過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
VG
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッカー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんみつ
◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミオダ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
エゴイスト
◆LEGOpqSens
[霊能者]
(死 亡)
 
 
課外嫌だ!
悲哀色 ◆THSqahCNw2
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイマイ
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
Angel
◆koBFd.YjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッシュアワー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1566回12人狐無し村 〜 140343番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラッシュアワーさん「5日目では無く4日目がすべてだった
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マイマイさん「GMさんみなさんありがとうでした。」
ラッシュアワーさん「それならマイマイかミオダ吊らせてください
狩人に目立つつもりは無いので」
ヒョウウンさん「(;ww;)もうやだ…」
クラッカーさん「ではGM・同村ありがとうございました」
あんみつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
クラッカーさん「いや、相方が2日目・3日目と乗り切った上で狩人COしてくれたから残れたよ
5日目が薄氷だった・・・ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラッシュアワーさん「真狩人が潜伏したままクラッカー吊った所で、噛まれるのは○のどっちか
おそらく狩人の方だったな」
さん「4日目の吊がマイマイでしたよ」
あんみつさん「噛まれる狂人ですみませんでした…もっと狂アピがんばります」
クラッカーさん「あんみつ狂だったね、ベグリしちゃったけど真目に見られてたってことでひとつ許容してね」
VGさん「7>でマイマイ吊るしていいよ 臭かったし
それで負けるなら村が弱いでいいじゃん
情報源になる怪しい奴と情報落とさない怪しい奴なら、
情報源じゃないほう先に吊るしたほうがよくね?と」
さん「狼ゼロ票か。すごいな」
課外嫌だ!さん「自分ってまだまだだなぁ」
クラッカーさん「◆エゴイストさん 「クラッカーはヒョウウン吊る意思はないのな?」
これにナチュラルに反応しすぎて視点漏れ発言した感があったが危なかった」
マイマイさん「お疲れでした」
ラッシュアワーさん「だいたい狩人のせいです」
さん「5日目にクラッカー吊ってたほうが楽だったな」
ゲームマスター「狼が強かったですね。はい」
ミオダさん「おつかれさま!相方ないすううううう!」
課外嫌だ!さん「お疲れ様でした」
さん「おつ」
エゴイストさん「おつかれさま」
クラッカーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あんみつさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/22 22:18:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エゴイストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エゴイストさんを狙います。 >>> クラッカー <<<
エゴイストさんの独り言「ヒョウウンなら讃える」
ヒョウウンさんの独り言「マジかよ」
ゲームマスター「圧巻の0票貰いですね」
クラッカーさんの遠吠え「こわこわ」
マイマイさん「お疲れです」
エゴイストさんの独り言「クラッカーか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/07/22 22:18:05)
マイマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒョウウンさん1 票投票先 → マイマイさん
マイマイさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
エゴイストさん0 票投票先 → マイマイさん
クラッカーさん0 票投票先 → マイマイさん
ゲームマスター「さてさて」
VGさん「Angelと課外嫌だ!が両方村だったのがよくなかったかもしれん」
ラッシュアワーさん「霊能は昨日の指定変更がクラッカーだったからな」
ラッシュアワーさん「負けたらVGを抜かせた狩人のせいです」
ラッシュアワーさん「クラッカーって、二日目の挨拶が占いよりも遅いんだよな」
クラッカーさん「あとはヒョウウン殴ってたってところかね・・・残念すぎるが」
ヒョウウンさん「そういえば俺がなんで白いか書かれてないんだよな
位置的には意見がぶれてて決して白い位置ではないような気がしたんだがな」
クラッカーさん「村アピっていうと、そもそも占い真狼で見てたってところがひとつ」
ゲームマスター「まあ目先のPP回避ってだけで占い候補を吊るのはおろかですが
果断に真を切るつもりで吊るのは立派な選択だと思うGMです」
クラッカーさん「うむ、この2択ならヒョウウンは村で決め打った>エゴ」
エゴイストさん「クラッカーあるなら村アピ少ししてほしい 時間少ないけど」
ヒョウウンさん「まあミオダの日記はあんみつ噛まれたことをあらかじめ知ってる記述があったからな」
エゴイストさんクラッカーはヒョウウン吊る意思はないのな?
マイマイさん「◆クラッカーさん 「マイマイはなんで5日目の昨日だけグレスケ出してきた?
本来ならあんみつ噛まれた4日目から全力で発言する場面だろ」
そうかね?そこ全力とか狼の発想だろ?村には無いね そんな発想」
ラッシュアワーさん「自分が狩人じゃなかったら輝吊りの日にマイマイ吊りを強硬に主張してたわ」
クラッカーさん「そもそも私がマイマイ疑い出したのは3日目の発言に一貫性がなかったからなんだ
あんみつ噛まれてるにもかかわらず真偽に言及してなかったよな」
さん「マイマイ吊れて負けか」
エゴイストさん「>マイマイ」
エゴイストさん「ミオダに潜伏勝負させるためにあんみつ噛み、とかいくらでも言えるだろ」
ヒョウウンさん「昨日と打って変わって俺を狼と見るのか?
昨日まで俺を白で見てたのが今日手のひら殴るためにしか見えないぜ>マイマイ」
ラッシュアワーさん「あそこで霊能を噛むんだから、マイマイは村だろうさ」
マイマイさん「今までのが流れがひっくり返って違和感ありすぎるのでスケールひっくり返した」
エゴイストさん「や、ミオダの日記よく見たら対抗炙りを無駄に感じるレベルだ>クラッカー」
クラッカーさん「マイマイはなんで5日目の昨日だけグレスケ出してきた?
本来ならあんみつ噛まれた4日目から全力で発言する場面だろ」
エゴイストさん「マイマイは思考飛びまくりだからもう少し話してくれね?」
ラッシュアワーさん「占い真狂ならクラッカーだよ」
ヒョウウンさん俺視点マイマイかクラッカーなんだが
今のどころはマイマイ狼で見たいんだよな
俺自身相当発言がぶれているから日ごとに印象が変わるのは仕方ないと思う
それにもかかわらずずっと俺を白置きしてるのがどうも気になるんだよな
それにあんみつ噛みも真偽がついたのであれば妥当な感じがするところだぜ
クラッカーさん「ラッシュアワー真狩であってたね、よかった」
マイマイさん「今までのスケールみても不利なのは理解しているが
俺初手囲いならいきなり対抗噛みとか露骨過ぎるんじゃないの
マイマイさん「まぁ●ヒョウウン>クラッカー〇は外せない。」
ヒョウウンさん「おはよう」
ラッシュアワーさん「だよな」
クラッカーさん狩人真狼なので2択外したら終わり
そもラッシュアワーは村目と思っていたのでこっち盲信
2W残りなんだから視点偽が出た時点でさっさと出てくれてよかったのに・・・

さて残ったグレーはヒョウウンとマイマイ
いやこの2択ならマイマイしか考えられないが
ヒョウウン村だったらずっと殴ってた私のセンサーェ・・・
クラッカーさん「おはようございます」
マイマイさん「おはよう!」
エゴイストさん「霊能結果なくてもいいだろうけど:ミオダ●
ラッシュは炙ってすまんな、3人は殴り合え」
6日目の朝となりました。(14/07/22 22:11:34)
ラッシュアワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッシュアワーさんを狙います。 >>> クラッカー <<<
ゲームマスター「まあ狼陣営も、あんみつ真だと思ってたみたいですし」
課外嫌だ!さん「自分ってまだまだだなぁ」
さん「そう、吊が弱い。なんというか消極的」
ラッシュアワーさんの独り言「あと、輝は占い避けしてる狩人を占うな」
ラッシュアワーさんの独り言「どうせクラッカーLWだろ」
VGさん「だから占い吊らずにマイマイ吊るせばいいものを
それで負けるなら村が弱いでいいんだよ」
エゴイストさんを護衛します。 >>> ラッシュアワー <<<
さん「マイマイ吊るなら4日目ですよ」
クラッカーさんの遠吠え「 」
さん「アカン負け臭い」
エゴイストさんの独り言「●マイマイ>>クラッカー>>>ヒョウウン○」
さん「真狂判断ついての噛みならマイマイ狼だし」
ラッシュアワーさんの独り言「輝に乗って素直にミオダ吊るか、霊能→あんみつの護衛方針を捨てて
あんみつ→霊能でよかったかねぇ。そこで輝が噛まれそうだけど」
さん「そうだよねえ、私狼ならマイマイ相方なら囲ってるよ。」
クラッカーさんの遠吠え「 」
さん「ただ、クラッカー吊のほうが楽な最終日だった」
VGさん「案外ストレートに行ったな だが明日素村が吊られて負けだろどうせ
だったら先に素村吊って負ければいいのにな、安易な占い候補吊りはよくない」
マイマイさんの独り言「うー最終日だー」
エゴイストさんの独り言「日記ダウトだから即吊りで良かったな、投票のとき気付いたがすまん>ラッシュアワー」
あんみつさん「おつかれさまです」
ミオダさん「あらら,乙です」
クラッカーさんの遠吠え「相方おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/07/22 22:06:34)
ミオダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → ミオダさん
ミオダさん5 票投票先 → ラッシュアワーさん
マイマイさん0 票投票先 → ミオダさん
ラッシュアワーさん1 票投票先 → ミオダさん
エゴイストさん0 票投票先 → ミオダさん
クラッカーさん0 票投票先 → ミオダさん
ゲームマスター「GJ出てる日の対抗の狩人COは誘いだとわかっていても
対抗COせざるを得ないと思いますねぇ」
さん「やっぱ取り消し」
さん「優秀な素村噛まれましたからね;w」
ゲームマスター「ランはだめですよー」
課外嫌だ!さん「ラッシュアワー吊られそう」
ラッシュアワーさん「村はミオダなら切れるだろ」
ミオダさん「ごめんまちがえたかも>ひょううん」
ラッシュアワーさん「偶数だから本当は出たくなかったんだよ」
エゴイストさん各々狼だと思う狩人吊れ
ヒョウウンさん「俺は昨日占い吊りたいといったんだが>ミオダ」
ラッシュアワーさん「霊能噛みだから、輝真とか言う残念な内訳も普通にありそうな感じ」
ミオダさん「30秒しかねえぞ」
クラッカーさん「ラッシュアワー出るの遅くない?」
マイマイさん「遅いって おい!」
エゴイストさん「ああああああラッシュ出るの遅いいいい」
ラッシュアワーさん「偶数だけどしゃぁねぇ。出るしか無いか」
ミオダさん「あなたも俺吊り賛成だったよね?>ヒョウウンさん」
クラッカーさん「そもそも2W残りだろ、これ私吊りって何の解決にもならない
あんみつ噛む位置はマイマイ濃厚だって言ってるだろ」
マイマイさん「俺視点ならその進行で良い>霊能」
課外嫌だ!さん「霊能すごいなぁ・・・」
ラッシュアワーさんラッシュにもまれる狩人の日記

【2日目】 護衛:エゴイスト 死体:あんみつ
この村でここを護衛できない狩人なんて要らないです
初日夜のあの狼の吠え方を見た時から
2−1なら霊能を護衛すると決めていたんです

【3日目】 護衛:マイマイ 死体:VG
狼が騙っていると予想されまくっている村であんみつ噛み・・・
狼はなかなかにやり手ですね。いやだいたいわかってましたけど
ちなみに真狼ー真の真噛みと決め打っています
理由は2日目昼間にも言ったとおり
じゃぁ、狼がやり手なので、霊能でも確定○でも無く
「狼」の○を護衛しますね。どうせ村だし
不自然に発言数減ってて「狩人っぽく」見えますよね

【4日目】 護衛:エゴイスト 死体:
狼の噛み筋がやべェ。まったくGJ恐れて無いわ
ならこのまままっすぐ霊能を噛んでくるかね
輝の色を見るのは重要なので護衛しますね
ヒョウウンさん「いや、輝偽決め打ちで霊結果白だったらミオダは村だと思うぜ
そこよりは昨日ミオダを吊ろうとしたラッシュアワーを吊ったほうがいいんじゃねーのか?>エゴイスト」
さん「使えないとか言ってすいません。」
ミオダさん「ラッシュアワー吊りたい」
クラッカーさんCOはないが指定拒否
ラッシュアワーさん「クラッカーはどことなく潜伏狂人っぽい感じだったけど
途中からはそんな感じはしなくなった」
クラッカーさん「対抗いないのか」
エゴイストさん対抗いないならクラッカーを吊る
マイマイさん「対抗いないな」
エゴイストさん対抗狩人いたらすぐどうぞ
クラッカーさん「ぶっちゃけラッシュアワーが狼ならあんなに昨日激しく誘導しないはず
これが演技なら相当あざといので村で見たいぞ」
ミオダさん〜ミオダちゃんの狩人日記〜

・1日目
噛み:初日 護衛:無理
狩人かー,潜伏苦手なんよねー.
よく役職オーラ出てるって言われるわー.

・2日目
噛み:あんみつ 護衛:エゴイスト
あんみつ真でみてたから残念.
輝は真の発言じゃないってかオーラが狂人ってか
俺のセンサーは外れるんけどな.

・3日目
噛み:VG 護衛:エゴイスト
引き続き霊能護衛.
仕切れるしいい霊能だと思う.
確定○を噛んできたけど残念ながら狩人はこのミオダさんです

・4日目
噛み: 護衛:エゴイスト
引き続き霊能護衛.
ヒョウウンとラッシュアワーあたり怪しい
ここしか噛まんだろう
ミオダさん狩人COです
ヒョウウンさん「こうなるとミオダ村認定してラッシュアワーが吊りたいな
どうせここ狼でミオダ吊ってPPしようとしたといったところだろうし」
マイマイさん「◆ラッシュアワーさん 「あと昨日はミオダ吊ろうぜーって言ったけど
マイマイ吊ろうぜーの間違い」
おいおい・・・俺吊ろうぜ〜なら印象替わるって>ラッシュ」
ミオダさん「昨日はいきなり輝の勢いにラッシュアワーとヒョウウンが乗ってきたな」
エゴイストさんミオダ指定
ラッシュアワーさん「あと昨日はミオダ吊ろうぜーって言ったけど
マイマイ吊ろうぜーの間違い」
課外嫌だ!さん「まぁ、霊能護衛するでしょうね・・・」
クラッカーさん「まあ輝狼なら即噛みするわけないだろうし、○だよな」
ヒョウウンさん「ここで死体なしか」
マイマイさん残り村の印象は・・・
〇ヒョウウン>ラッシュアワー>ミオダ>クラッカー●

ヒョウウンは一貫して〇い印象しかない。
ラッシュも昨日のミオダ吊り発言は若干悪くはない。

クラッカーはところ構わずって印象が黒いかなと。
ヒョウウンさん◆ミオダ「(中略)
つまり占いの内訳が真狂で狼2潜伏とみてるってことですか?」

俺は真狂だけ追っているとは一言も言ってないような気がするんだがな
むしろお前を疑ったのは3日目占いのことばかり言ってたからだ
どこをどう考えたら俺が真狂で見てるという話になるんだ?


◆輝「早すぎはしないね>ヒョウウン」

あと対抗白を占うのが早すぎることはないといったが
なんか確信犯というか占い噛まれると知っていて白を出した感じがするぜ


◆ラッシュアワー「ミオダ吊ろうぜー」

なんでミオダ吊りで思考停止しようとしてたんだ
霊結果白だったらいっそお前を吊ってみたくなったぜ
マイマイさん「狩はでるところ」
ミオダさん「GJやな!」
ラッシュアワーさん「輝真狂?そんなバカな」
ヒョウウンさん「おはよう」
クラッカーさん○ ラッシュアワー>ミオダ>マイマイ>ヒョウウン ●

印象は割と変わりまくってるんだけどさ
ラッシュアワーの発言は多分あぶり出しだよな?
ここ狼だったらちょっときつい・・・

ヒョウウンは昨日の返答なし
返答次第では村目にも翻せるか?
クラッカーさん「お、これはGJ」
ミオダさん「おはよう」
エゴイストさん俺以外でGJ出たなら狩人出て
ラッシュアワーさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ」
マイマイさん「おはよう!」
クラッカーさん「おはようございます」
エゴイストさん「霊能結果:輝○」
5日目の朝となりました。(14/07/22 22:00:22)
エゴイストさんを狙います。 >>> クラッカー <<<
ラッシュアワーさんの独り言「あの噛み時間はいったい何だったのか」
さん「狂で見るなら、と言っています」
ラッシュアワーさんの独り言「でもさ、占われ避けをしていたのに占うとかね
でも即対抗占いはなんとも」
ミオダさんの遠吠え「gjでなかったらおとなしく沈むわ」
ゲームマスター「占い師が自分の○を指定した時に、拒否反応起こす村人は
必ず1〜2名いると思うですけどね」
ミオダさんの遠吠え「おk」
エゴイストさんの独り言「マイマイの村をとれるかどうかで決まるか」
ミオダさんの遠吠え「いや,霊能護衛って書きたいな」
クラッカーさんの遠吠え「100でエゴイスト噛み
GJ出たら日記よろしく」
ミオダさんの遠吠え「おk」
さん「ヒョウウン噛みはありがたいな。」
クラッカーさんの遠吠え「あ、いや、霊能噛むわ」
クラッカーさんの遠吠え「ヒョウウン噛むから、指定されたら狩COしてね」
VGさん「占い自らマイマイ指定してやればいいんだよ
狂死んでるから村1人くらい吊っても構わんのだから」
課外嫌だ!さん「これ狩人信用得るの難しそう」
さん「違うよ。吊り戦略がおかしいっての。」
クラッカーさんの遠吠え「【2日目】 護衛:輝 死体:あんみつ
【3日目】 護衛:エゴイスト 死体:VG
【4日目】 護衛:エゴイスト 死体:」
さん「VGさんが残ってくれれば;w」
ゲームマスター「信用勝負に負けたからと言って腐ってはいけませんよ」
エゴイストさんを護衛します。 >>> ラッシュアワー <<<
ミオダさんの遠吠え「明日は指定きそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミオダさんの遠吠え「今必死に書いてる」
クラッカーさんの遠吠え「相方は発言がんばってね、日記用意してる?」
さん「なんでこんな使えない霊能に当たるんだよ」
4日目の夜となりました。(14/07/22 21:55:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ミオダさん
ミオダさん1 票投票先 → さん
マイマイさん0 票投票先 → さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → さん
エゴイストさん0 票投票先 → さん
クラッカーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊能が完璧に敵にまわってるから、まあ占い師が吊れるだろうけどさ」
VGさん「占い候補を吊るのは情報減るから気が引けるが
村だか狼だかわからん非役職者を吊るのは気軽なもんだしな」
ゲームマスター「占い師が確保できている票は自分とラッシュアワーの票
人外は2匹なので票自体はトントン
あとは残りの3名しだいですね」
ラッシュアワーさん「ミオダ吊ろうぜー」
さんミオダ吊。真と思う人は投票頼む。
マイマイさん「なんで俺吊り推奨とか」
ヒョウウンさん「あとはマイマイで初手囲いしているかどうか考えなくちゃいけないところだろうな」
さんエゴイストは考えろよ、なぜ自分が噛まれなかったkか。
ラッシュアワーさん「じゃあミオダ吊ってみる?」
クラッカーさん「奇数なんで狂人候補残す進行はそもそもない>輝」
エゴイストさん「ああそこは一致するんだな
でも君吊り>輝」
ラッシュアワーさん「自分吊りを回避して自分の○を吊らせようとする占い・・・印象は悪くないですけどね」
さん「なんでだよ」
ミオダさん「◆ヒョウウンさん 「非役職者印象:○ クラッカー>ラッシュアワー>マイマイ>ミオダ ●

ミオダが急に黒くなってきたな
発言が落ちているうえ内容が輝に関することがほとんどなんだよな
もしかしたらここ占い噛めて安心している狼とかあるんじゃねーのか?」
つまり占いの内訳が真狂で狼2潜伏とみてるってことですか?」
さん私を狂と見るならマイマイを吊れ。私を狼と思うならミオダを吊れ。
ヒョウウンさん「そういや占い理由ミスってるんだな
こりゃあ流石に真はないといったところだろう」
課外嫌だ!さん「真狂の考えを持っていればまだ助かったのかな?」
マイマイさん「ああ・・・これは真ないな」
さんミオダを吊ろう。
クラッカーさん「それよりヒョウウンは狂狼の線といい、○で真偽付いた噛みといい、
何か見えてるような発言が多い気がするが反論ある?>ヒョウウン」
さん「ヒョウウンさん」
ラッシュアワーさん「本当は昨日に輝を吊るべきだったんだよ」
VGさん「次はマイマイ吊るつもりだったが
輝が真でも偽でも吊ればいろいろな場合がケアできるしな」
さん私吊は早いぞ。私を何と見て吊ろうとしてる?>エゴイスト
エゴイストさん「あんたは●引けなかったけど残りの3グレでどこが村だと思ってる?>輝」
ヒョウウンさん「まあこう考えていたが噛みがどう考えてもVGを噛む口実を作りたかった狼のような感じしかしねぇな」
クラッカーさん「いや、夜中の考察で真目って言われたからって
あんみつ噛まれた後にまで輝真目なんていってないぜ>輝」
さんミオダ、クラッカー、ヒョウウンに2匹です。
マイマイさん「まぁ占いはもういらないけど・・・若干そこ経由で俺落としてるクラッカーも要注意かなと思えてきた」
さんエゴイストより厄介だと思って噛まれたんだよ
ミオダさん「いきなり印象落ちてもうたわ」
ラッシュアワーさん「違うな。それが狙いだな。あざといわ」
ヒョウウンさん「◆輝「早すぎはしないね>ヒョウウン」

あと対抗白を占うのが早すぎることはないといったが
なんか確信犯というか占い噛まれると知っていて白を出した感じがするぜ」
さんVGさんが私真と言っていたからVGさんが噛まれたんだよ
ミオダさん「輝吊りだろ」
ヒョウウンさん非役職者印象:○ クラッカー>ラッシュアワー>マイマイ>ミオダ ●

ミオダが急に黒くなってきたな
発言が落ちているうえ内容が輝に関することがほとんどなんだよな
もしかしたらここ占い噛めて安心している狼とかあるんじゃねーのか?
ラッシュアワーさん「狼に○打たれた。囲いに見られたらどうしてくれんだ」
クラッカーさん「占い決め打ちという名の輝吊りだな」
ヒョウウンさん「おはよう」
さんエゴイストはVGさんが噛まれた理由を考えるべき。
エゴイストさん輝よさらば。真を切るぞ
マイマイさん「◆輝「私狼で見るなら明日吊る必要はない。
マイマイで真偽ついたと考えるならマイマイ吊ればいい。ただそんだけ」

ん?あんた自分の〇吊れとか真の発言じゃないんだけど
クラッカーさん○ ラッシュアワー>ミオダ>ヒョウウン>マイマイ ●

噛まれのあんみつの○でもあり◎なのでVGは村確定
でマイマイはひとまずグレ戻しで考える

◆ヒョウウン「これで輝が噛まれなければ輝が狼か輝が狂で初手で判断がついたってところだろうな」
ヒョウウンは意見自体は私と同じようにも見えるが
どうも見えすぎてる気がしている点が気になる・・・
ここは村っぽくはない

ミオダの発言落ちも気になる

マイマイは○もらった占いの信用が落ちてるってのに焦りがない
これは占い真偽を事前に把握してる狼最有力だな
さん理由:
思考が飛躍している。
3日目から私偽を言わずして、吊ろうと言ってる。
2日目には占いに対する考察なし。占い誘導をしている。
◆ラッシュアワーさん 「じゃあやっぱり輝を吊ればいいですね>クラッカー」

課外嫌だ!さん 8 票 投票先 → ラッシュアワーさん
吊られCOなし者の投票先。よって占い。

ミオダ、クラッカー、課外嫌だ!に2匹です。
ラッシュアワーさん「おはよう」
クラッカーさん「おはようございます」
ミオダさん「おはよう」
マイマイさん「おはよう!」
さん「占いCO ラッシュアワー〇」
エゴイストさん「霊能結果:課外嫌だ!○」
4日目の朝となりました。(14/07/22 21:49:04)
VGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VGさんを狙います。 >>> クラッカー <<<
エゴイストさんの独り言「霊能結果:課外嫌だ!○」
エゴイストさんの独り言「ミオダ、ラッシュアワー、マイマイ」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「どうでしょうねぇ」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
課外嫌だ!さん「狼にまんまとはめられたのか・・・」
さんの独り言「占いCO ラッシュアワー〇」
ラッシュアワーさんを占います。 >>> 輝 <<<
エゴイストさんの独り言「もしくはヒョウウン●出したら真切りできる」
クラッカーさんの遠吠え「VG100で噛むね、輝真の可能性もあるけどまあ大丈夫」
ミオダさんの遠吠え「賛成!時間教えてくんろ!」
クラッカーさんの遠吠え「VGでいいかね?」
課外嫌だ!さん「遺言狩人にしてしまった・・・」
ラッシュアワーさんの独り言「ああ、霊能抜かれると地味に痛いな」
エゴイストさんの独り言「噛み切ってくれりゃ楽だ」
課外嫌だ!さん「うわぁ・・・これ占い師ピンチじゃないですか・・・」
ミオダさんの遠吠え「輝は狂人かな?」
マイマイさんを護衛します。 >>> ラッシュアワー <<<
ミオダさんの遠吠え「霊能チャレンジかVG噛みやね」
課外嫌だ!さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/07/22 21:44:00)
課外嫌だ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
さん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
課外嫌だ!さん8 票投票先 → ラッシュアワーさん
VGさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
ミオダさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
マイマイさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
ラッシュアワーさん1 票投票先 → 課外嫌だ!さん
エゴイストさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
クラッカーさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
さん「あの吠えだったら対抗狼と思うじゃん。で霊噛みと思うじゃん変化?」
ラッシュアワーさん「ミオダは単純にあんみつ真で見てたって言っただけなんだけど」
VGさん「課外で狼吊れないときつくはある」
ヒョウウンさん「あと俺が狼だと思うんだったら別に今日占っても良かったんじゃねーのか?
グレランで票貰ってないから占うには十分な場所だったと思うぜ>輝」
あんみつさん「素直に右占ってたらよかったですね…」
さん「霊能が噛まれると思ったから対抗の〇を占った。何か不審か?」
クラッカーさん「実際、輝が●出したとしても逆囲いすら疑わなければならないレベルだしな
ただ真狂べぐりなら吊るのも早いからまあ・・・なんかぐだぐだですまん」
マイマイさん「たしかに真ぽくないんだが・・・
まぁ指定は良い位置」
課外嫌だ!さん「追っかけ占いでもして信用得ようとしたんじゃないのかなぁ」
VGさん「ミオダが村なら単純にあんみつ真で見てた
狼なら信用落しではなく真だと思った占いを噛んだ、ってところだろう>輝」
さん「早すぎはしないね>ヒョウウン」
さん「私狼で見るなら明日吊る必要はない。
マイマイで真偽ついたと考えるならマイマイ吊ればいい。ただそんだけ」
ミオダさん「輝さんは真に見えないんだわ」
ヒョウウンさん「というか対抗の白占うの早すぎやしねぇか?
VG狩人だったら即噛みまであり得るんじゃねーのか?>輝」
ラッシュアワーさん「じゃあやっぱり輝を吊ればいいですね>クラッカー」
さん「◆ミオダさん 「真でみてた占い噛まれるのね」 」
クラッカーさん「グレー吊り挟むのか、ほう・・・
残った占いの結果をどこまで見るか次第だがぶっちゃけ先に確定内訳見たい気もするが」
課外嫌だ!さん「真狂とは考えにくい・・・」
さん「ほぅ、なら明日はマイマイが狩人じゃなかったらくれてやるよ>ヒョウウン」
ミオダさん「輝さん 「それと、ミオダが地味に信用落としを始めた」
どゆこと?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
VGさん「輝真目
対抗が誰だか確認してないあんみつの真は見たくない
輝の対抗狼考察も的を射てる

狼っぽいあんみつが対抗を確認してないので
噛まれるのは霊能じゃねえのか、と
そしてあんみつの2手目○が囲い、たぶん

とか考察してたんだがなあ」
エゴイストさん「じゃあ村喋ってよろしく
課外は遺言票頼みたい」
ヒョウウンさん「これで輝が噛まれなければ輝が狼か輝が狂で初手で判断がついたってところだろうな」
ラッシュアワーさん「さっさと輝吊ろうぜ」
さん「それと、ミオダが地味に信用落としを始めた」
マイマイさん「これは印象わるいなぁ・・・占いの
あんみつの把握違いは狼のあざとさにはみえなかったからね」
課外嫌だ!さん「COないですよ」
クラッカーさん「対抗即噛み見る奴いる?私には占い真狂で真偽ついての噛みに見えるが」
さん「私の信用落としを今日から開始しますか?」
ラッシュアワーさん「あんみつなんて真か狂かしか無いんだから護衛するとしたらそっちだろ」
VGさん「あんみつが狼じゃないことに驚きを隠せないレベル
占い先は悪くないと思うが、それ以外がいまいち」
さん「ああ、ヒョウウンが狼ね」
エゴイストさん指定:課外嫌だ!
さん「狼アホすぎる。狂人噛みやがった」
ミオダさん「真でみてた占い噛まれるのね」
ヒョウウンさん占い印象 :○ あんみつ>輝 ●
グレー印象:○ クラッカー>ミオダ>課外嫌だ!>ラッシュアワー ●
白貰い印象:○ マイマイ>VG ●

占いはあんみつが真目に見えるな
なんというかあんみつは明らかに『自分目線』で発言してるんだよな
これは自分が生きていれば村が勝てるという自信の現われと見るぜ
グレーだとラッシュアワーがどうも生存欲を感じるから怪しいところだぜ
課外嫌だ!さん「占い候補消えましたね一人」
さん理由:対抗の〇
そこそこしゃべれて、指定もできる。
霊能が噛まれる可能性が高い状態で
VGさんが村人だと的確な指定をしてくれると思う。
よって占いました。
ヒョウウンさん「真目の占いが噛まれてるじゃねーか」
あんみつさん「おつかれさまです」
クラッカーさん○ ラッシュアワー>ミオダ>ヒョウウン>課外嫌だ! ●

なんかグレーがどこも怪しいっていう状態なので
消去法でラッシュアワーが最村目になった

次いでミオダ

◆ヒョウウン「吠え数から考えると真狼濃厚で次いで狂狼>真狂といった感じだろうな」
ヒョウウンは何で真狂より狂狼のほうがあると見てるのかが不明
狼視点なら露骨過ぎるので潜伏狂あるならここか?
マイマイさん「投票は遅い挨拶のクラッカー
◆クラッカー「マイマイとVGだとVGのほうが頑張ってる印象」
そもそも〇貰いよりお前らグレががんばれって感じなんだけど・・・
〇貰っても占いの印象に影響はないからさ・・・」
課外嫌だ!さん「おはようございます」
ラッシュアワーさん「おはよう」
ミオダさん「おはよう」
VGさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
マイマイさん「おはよう!」
クラッカーさん「おはようございます」
さん「占いCO VG〇」
エゴイストさん「霊能結果:Angel○」
3日目の朝となりました。(14/07/22 21:37:32)
あんみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつさんを狙います。 >>> クラッカー <<<
さんの独り言「占いCO VG〇」
エゴイストさんの独り言「霊能結果:Angel○」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
エゴイストさんを護衛します。 >>> ラッシュアワー <<<
エゴイストさんの独り言「指定:課外嫌だ!
再指定:ラッシュアワー
再再指定:ミオダ」
ミオダさんの遠吠え「了解」
ラッシュアワーさんの独り言「いや伸びたか」
ラッシュアワーさんの独り言「吠えが伸びないのはなぜ」
ミオダさんの遠吠え「噛み先と時間把握です」
VGさんを占います。 >>> 輝 <<<
クラッカーさんの遠吠え「じゃああんみつ噛み100でいいですね
日記用意してないので●打たれたり指定されたら沈みます」
あんみつさんの独り言「占いCO:マイマイ●」
課外嫌だ!さんの独り言「さて、これで僕占ったら信用落としますよねぇ」
エゴイストさんの独り言「まあ課題だな」
ミオダさんの遠吠え「7割がたあんみつを真とみてる」
課外嫌だ!さんの独り言「あと占い把握してなかった
対抗が狼疑って当然ですよね」
エゴイストさんの独り言「どう見ても村なとこを吊るす奴らがいるときいて」
ミオダさんの遠吠え「いやいやw
いっつも共有とかだから狼だとなんか発言を遠慮しちゃうんよね」
クラッカーさんの遠吠え「であんみつ真だと思うので100で噛みたいです」
課外嫌だ!さんの独り言「みんなペース速い・・・」
クラッカーさんの遠吠え「狂人が出ての占い2が見えたので潜りました
相方グレラン余裕じゃないですかv( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/07/22 21:32:20)
Angelさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
さん0 票投票先 → Angelさん
課外嫌だ!さん3 票投票先 → Angelさん
VGさん0 票投票先 → 課外嫌だ!さん
ミオダさん1 票投票先 → Angelさん
マイマイさん0 票投票先 → クラッカーさん
ラッシュアワーさん2 票投票先 → 課外嫌だ!さん
エゴイストさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
あんみつさん0 票投票先 → Angelさん
クラッカーさん1 票投票先 → 課外嫌だ!さん
Angelさん4 票投票先 → ミオダさん
ゲームマスター「課外嫌だ!さん、クラッカーさん、投票をお願いします。」
ミオダさん「狼濃厚で見てるだけ,決め打ってはない」
ヒョウウンさん「位置占いせずにその白が特攻されたらグレー数的にきついと思うんだが>あんみつ」
あんみつさん「ああ、すみません輝さん対抗でしたか、グレーだと思って怪しんでましたが怪しくて当たり前ですね
把握ミスです、ごめんなさい」
マイマイさん「鉄板の挨拶遅い方面吊りで問題ないかなとは思うけどね」
VGさん「占いは潜伏狂人臭いところは占わないようにすべき これはまじで」
クラッカーさん「マイマイとVGだとVGのほうが頑張ってる印象」
ラッシュアワーさん「でもよく考えるとVGを占うのはいい手だね
こんな人なら初手から囲ってもらう必要は無いんだし
そこ占った占いは狼じゃないだろうから村としても考えやすい」
課外嫌だ!さん「いきなり占いの狼を決め付けるのはどうかと」
マイマイさん「まぁ〇もらってるけど・・・占いは今日の印象は後でゆっくり精査なの」
クラッカーさん「◆ミオダさん 「とりあえず狩人さんはがんばってグレラン回避してね」
あからさまな発言と受け取っておこう」
さん「Angelさんが足手まといだな。挨拶位置的にも
思考のずれ方的にも。」
エゴイストさん「まあ途中吠えが止まって1分半すぎたころから吠えマシマシって印象だったかな(うろおぼえ」
VGさん「対抗狼目とか推理してる輝のほうが真目」
ヒョウウンさん「まあ狩人が真狼で読めば護衛されてるかもしれないし真狼でも即抜きすると気はしてくると思うんだけどな>エゴイスト」
あんみつさん「理由は?>輝さん」
ミオダさん「とりあえず狩人さんはがんばってグレラン回避してね」
さん「おそらくあんみつは狼だと思う。
なので、狂人は潜伏してると考える」
あんみつさん「位置占い、狐いないのにしても意味ないかなとおもったのでしませんでした>ラッシュアワーさん」
VGさん「吠え多くて100噛みなら狼騙り&狂人潜伏がかなり現実的だろ>あんみつ」
ヒョウウンさん「吠え数から考えると真狼濃厚で次いで狂狼>真狂といった感じだろうな」
マイマイさん「この吼えって狂人抑制狙いなのかなと・・・14くらいだっけ
って結構遅い考察なのですが」
クラッカーさん「実際に占い2なら真狼>真狂で見たい、欠けを見るのは早い?
初手の○が薄いようなら初手囲いも見ていきたい感じ
だから○もガンガン喋ってくれ」
さん「VGさんの位置を基準に狼・狂人を推測しよう。
具体的にはVGさんより遅い位置が狼」
エゴイストさん「真狼だったら俺早死にすんのかな?」
ミオダさん「真狼ー真 で狂人さん潜伏かな」
マイマイさん「◆Angelさん 「予言が当たったマイマイ吊ろうと思いましたが暫定○だったのであきらめます」
8秒待ってるんだ〇進行でしょうよ」
あんみつさん「◆輝さん 「VGさんまでが5秒の挨拶。ただし、この吠えだと潜伏狂は挨拶が早い」
なんで狂人が潜伏してると決められるんですか?」
ラッシュアワーさん「あんみつがそういうのを占いたいなら別にいいけど
位置占いはどうしたの位置占いは」
課外嫌だ!さん「霊能さんはあいさつはやいからいいほうかな」
VGさん「100噛みでもあったから狼騙りは確かにありそう」
ヒョウウンさん「2−1か
無駄占いはどっちもないな」
クラッカーさん「なーんか更新ずれたな出遅れた」
さん「VGさんまでが5秒の挨拶。ただし、この吠えだと潜伏狂は挨拶が早い」
マイマイさん「うーん この出方どっちメインで推理するかなってトコ」
クラッカーさん「昨夜は14吠えと結構多かった印象
多分狂人が潜って狼が騙ってくるんじゃないかね」
Angelさん「予言が当たったマイマイ吊ろうと思いましたが暫定○だったのであきらめます」
ミオダさん「2-1までみたよ」
VGさん「2-1で無駄占いなしか じゃあグレランどうぞ」
エゴイストさん「無駄占いなし グレラン」
ヒョウウンさん「吠え数は14回だったな
後半伸びた感じだから占い二人だったら真狼の可能性が高いところだろうな」
さん理由:右。おはよろステ。
理由は以上だが、
マイマイさんのように打ちやすい名前にするのは
そこそこ経験のある人。
よって占い。
あんみつさん「理由:前日会話より慣れてそうな人を占いたいとおもった。
◆VGさん「人数を減らして更新時間の設定ミスを誤魔化すGMの高度な戦術か…()」
初心者でこんな発言する人いないとおもったので慣れてる方かなとおもい占い。」
エゴイストさん「霊能CO」
クラッカーさん「おはようございます」
ミオダさん「10秒」
あんみつさん「占いCO:VG○」
さん「占いCO マイマイ〇」
ヒョウウンさん「氷鱗の輝龍将!ヒョウウン10秒ラインで見参」
ラッシュアワーさん「おはよう」
マイマイさん「〇進行予想からの霊能待ち」
課外嫌だ!さん「おはようございます」
Angelさん「おはよう」
VGさん「おはよう」
ミオダさん「おはよう」
マイマイさん「おはよう!」
エゴイストさん「おはようおはようおはようおはようおはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/22 21:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラッカー <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ラッシュアワーさんの独り言「130では噛まない、と」
VGさんの独り言「集客悪くなるな、セサさんがGMじゃないと(すりより」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「占いCO マイマイ〇」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「ジョゴスに食べられたり消化されたり」
さんの独り言「恐い話をしよう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日です。
こっそりGMやる人が交代してたりしますけど、集客率が違くなってたら
地味に凹もう」
ラッシュアワーさんの独り言「結局14も吠えるのか。そうかそうなのか」
マイマイさんを占います。 >>> 輝 <<<
エゴイストさんの独り言「おはようおはようおはようおはようおはよう」
クラッカーさんの遠吠え「相方は狩人日記とかなくていいや
適当に潜伏楽しんでて」
ミオダさんの遠吠え「おk」
ラッシュアワーさんの独り言「そんな事もなかった。やっぱり吠えてる」
ゲームマスター「確かに暑い。GMクーラー我慢できないです」
マイマイさんの独り言「日本海は暗い」
クラッカーさんの遠吠え「もし狂人がいい感じで2人出たら出るのやめます」
ミオダさんの遠吠え「潜伏します!」
ミオダさんの遠吠え「やっぱゆずリンス」
ゲームマスター「海の色が地方によって全然違うのはなんでなんでしょうね?
透明度の問題じゃないレベルで違う色してるし」
クラッカーさんの遠吠え「であれば、私は占いで騙りに出ます
初手囲い100噛みでいきますね」
ラッシュアワーさんの独り言「いや吠えなくなった」
ミオダさんの遠吠え「でも信頼勝負も自信ないっす」
ミオダさんの遠吠え「占い騙ります」
あんみつさんの独り言「占いCO:VG○」
ミオダさんの遠吠え「潜伏やっぱ自信ないから騙る!」
マイマイさんの独り言「だって暑いんだもの」
ヒョウウンさんの独り言「130」
ラッシュアワーさんの独り言「地味に吠えてる」
クラッカーさんの遠吠え「なるほど、ふむ、どうしましょうかね、一考します」
ラッシュアワーさんの独り言「この僕が狩人を引いたからにはもう、村は勝つしか無いな
・・・占い初日じゃなけりゃね」
ミオダさんの遠吠え「潜伏したいかなー」
クラッカーさんの遠吠え「参りましたね・・・一番やりたくないのが来ました
相方はどんな感じですか?やりたいことあれば合わせますが」
ミオダさんの遠吠え「苦手COです」
ラッシュアワーさんの独り言「狩人ね狩人」
課外嫌だ!さんの独り言「安定の村人」
ゲームマスター「皆さん出不精ですねー。人のこと言えませんがGMも」
ミオダさんの遠吠え「よろしくね!」
エゴイストさんの独り言「滅んだ、把握」
あんみつさんの独り言「えっ」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
マイマイさんの独り言「むらん」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 21:21:07)
マイマイさん「家の庭」
ヒョウウンさん「ゲーセンに行ったぐらいしか記憶にねぇんだよな」
さん「アナ雪を見ました」
課外嫌だ!さん「家に引きこもってる・・・」
クラッカーさん「会社」
ミオダさん「松島いったー!」
Angelさん「よろしく」
VGさん「コンビニ」
エゴイストさん「たのしい戦場(意味深)」
ラッシュアワーさん「聞くな」
あんみつさん「よろしくお願いします ビックロいきましたー」
ゲームマスター揃った。
3連休にどこか行きましたか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「戻りました。」
ゲームマスターよし、揃えてみよう
21:19に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「v( ^p゚)v<20分までお待ちください」
kariさんがミオダに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってたねv( ^p゚)v」
kariさんがマイマイに名前を変更しました。
kariさんがVGに名前を変更しました。
VGさん「揃ってたw」
kariさんがAngelに名前を変更しました。
kariさんがクラッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「宣伝でお茶を濁そう。そうしよう」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月26日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM サブレ ◆bS5HYAeqBw予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「v( ^p゚)v」
Angelさん「こんにちは」
クラッカーさん「こんばんは」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:15:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:14:58)
kariさんが課外嫌だ!に名前を変更しました。
kariさんがエゴイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ……しかし残り2名。6分ならしのぎ切れるはず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラッシュアワーに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:12:59)
エゴイストさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:12:20)
ラッシュアワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:11:33)
ゲームマスター「設定ミス?……知らない子ですね」
ゲームマスター「豆知識
@同じ文が連投してしまうのは「行動/更新」ボタンを連打してるからです。
Aこの村は初心者歓迎なので禁止してませんが、人狼は初心者COはしないのが
 伝統になってます。不安もあるでしょうが、めい一杯自信ありげに振る舞いましょう。」
VGさん「人数を減らして更新時間の設定ミスを誤魔化すGMの高度な戦術か…()」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、夏季期間中にて当村は酉必須となっております。
酉のつけ方は下のテンプレで記載してありますので観戦しつつ
参考にしてください」
ゲームマスター「あー焦りすぎたかもしれませんが」
わらびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わらびさん「まだです、、、、。ごめんなさい(&#183;&#183;」
わらびさん「(&#183;&#183;」
さん「観戦はしたことあります?>わらびさん」
わらびさん「あ、、、すいませんでした。以後気をつけます、、、。」
わらびさん「あ、、、すいませんでした。以後気をつけます、、、。」
わらびさん「あ、、、すいませんでした。以後気をつけます、、、。」
わらびさん「あ、、、すいませんでした。以後気をつけます、、、。」
ミオダさん「わざとだったらマジレスした俺が恥ずかしいw」
わらびさん「初心者です。。宜しくお願いします!!

初心者です。。宜しくお願いします!!」
ミオダさん「夜にお仲間だけに初心者COはいいのだけれど,昼間にみんなの前で初心者COはしちゃあかん>わらびさん」
さん「むしろわざとやってるように見えます。
邪推だったらすいません。」
ミオダさん「初心者CO(カミングアウト)はアカンのや...」
マイマイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:59:14)
わらびさん「初心者です。。宜しくお願いします!!

初心者です。。宜しくお願いします!!」
さん「まったりしよう」
わらびさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:58:05)
ゲームマスター「わんわんわ!」
ゲームマスター「(アカン)」
ミオダさん「わんばんこ!」
VGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
課外嫌だ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:57:09)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
まったりしててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:54:08)
ゲームマスター「くっ……いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ヒョウウンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:47:19)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る