過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
アイスソード
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東方に不敗
消化支援
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二刀流
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
大十字九郎
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
覇道瑠璃
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
イェール
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(生存中)
 
 
マスターテリオン
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 140342番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃ、私も失礼するね!
みんなお疲れさま!」
ゲームマスター「タイミング悪かったのはあったかなぁ・・・ううむ>東方に不敗」
覇道瑠璃さん「楽しみにしてますヾ(`ω`)ノ゛>GMさん」
ゲームマスター「また適度に建てるさねー>二刀流」
二刀流さん「ではGMさん、皆さんありがとう。失礼します。」
ゲームマスター「んむ。そういう日もあるね。また今度改めて名付けやらで建てようそうしよう>瑠璃」
二刀流さん「次回に」
東方に不敗さん「タイミングが悪かったのよ 仕方ないわ」
大十字九郎さん「では、GM同村の皆様お疲れ様です」
二刀流さん「ホモ村久しぶりで楽しみにしてたんで時間に期待しております」
ゲームマスター「アンチクロスやナイアさんとか入れれば最高20人村くらいまでできそうだのう>九郎」
マスターテリオンさん「GMさん村建て感謝。同村ありがとうございましたー」
大十字九郎さん「どうやらこの村は、邪神のループを断ち切れなかったようだ>GM」
大十字九郎さん「飛翔まで用意してたのか。ナイアさんとライカさんがいねぇ」
覇道瑠璃さん「なるほどわからん。>名付け
しかしGMさんの村で集まらない事ってあるんですねえ
皆さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
マスターテリオンさん「グレラン村初体験でしたーいやー慣れないRP加わると地獄ですね!」
ゲームマスター「いやはや、九郎や二刀流やアイスソードは長く待ってもらって本当にありがとうね」
ゲームマスター「初日先生 大十字九郎 Dr.ウエスト マスターテリオン アル・アジフ
覇道瑠璃 ウィンフィールド エセルトレーダ シュリュズベリィ アズラッド
エルザ 九朔(くざく) アナザーブラッド

ちなみに振るはずだった名付けはこちら」
マスターテリオンさん「お疲れさまであった」
大十字九郎さん「悪いなみんな。どうも俺、本物のロリコンだったみたいでさ。あいつの綺麗な生き様を知ってしまったら
オマエらなんざ黒すぎて直視もできねぇんだよ!!って言おうとしたら終わってた。おつかれさまだ」
イェールさん「初日犠牲者占いをすっかり忘れていた」
二刀流さん「おつかれさまでした」
覇道瑠璃さん「お疲れ様でした。」
東方に不敗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お、おつかれさまでした・・・」
アイスソードさん「ああ、これはずる」
イェールさん「すまんな」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 22:02:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
大十字九郎さん0 票投票先 → アイスソードさん
二刀流さん1 票投票先 → イェールさん
アイスソードさん2 票投票先 → 二刀流さん
覇道瑠璃さん1 票投票先 → 東方に不敗さん
マスターテリオンさん1 票投票先 → 覇道瑠璃さん
東方に不敗さん1 票投票先 → マスターテリオンさん
イェールさん1 票投票先 → アイスソードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大十字九郎さん0 票投票先 → アイスソードさん
二刀流さん0 票投票先 → イェールさん
アイスソードさん2 票投票先 → マスターテリオンさん
覇道瑠璃さん1 票投票先 → 東方に不敗さん
マスターテリオンさん2 票投票先 → 覇道瑠璃さん
東方に不敗さん1 票投票先 → マスターテリオンさん
イェールさん1 票投票先 → アイスソードさん
ゲームマスター「投票はお早めにね」
イェールさん「真面目に話すが、やはりアイスソードがこの中じゃ一番狼臭い」
東方に不敗さん「二刀流さんかわいい」
アイスソードさん「今暑いしなあ」
覇道瑠璃さん「アイスうまいじゃないか。生かしてやれよ>東方に不敗&イェールさん」
大十字九郎さん「なんていうか、マスターテリオンが静かすぎるぞ。なんだ?虫パン食ってる最中なのか?」
東方に不敗さん「ねんがんのあいすそーどを食べたらおなか痛くなった」
二刀流さん「覇道瑠璃さんだけ俺に絡んできてくれてなんかうれしい」
アイスソードさん「rァ殺してでも うばいとる」
二刀流さん「そういう運命だしなアイスソードは」
アイスソードさん「わかりました!便乗して東方吊りにいきます!!!>東方」
東方に不敗さん「◆イェールさん 「東方不敗の腹が痛い理由は夏だからってアイスを食いすぎたな?
よしアイスソードを吊ろう」
 そ れ だ」
覇道瑠璃さん「グレラン村やから(震え声)>二刀流さん」
大十字九郎さん「・・・完全に名前負けじゃねぇか>東方」
イェールさん「東方不敗の腹が痛い理由は夏だからってアイスを食いすぎたな?
よしアイスソードを吊ろう」
東方に不敗さん「覇道瑠璃さんに便乗して私殴り掛かってきてる辺りが狼だと推測します」
覇道瑠璃さん「その推理は破綻だ。吊るぞ^^>東方に不敗さん」
二刀流さん「これもうわかんねぇな」
アイスソードさん「となれば一緒に霊界に逝くしかない>覇道」
マスターテリオンさん「◆東方に不敗さん「初日先生の中身推理しようぜ 俺人狼だと思う!!!」
その発想は破綻であるな、よし吊ろう」
二刀流さん「どんだけ腹痛いんだ」
覇道瑠璃さん「元ネタさえ知らないんだが僕は一体どうすれば>アイスソードさん」
大十字九郎さん「大丈夫だ、。元ネタは知らなくても考えるな。感じるんだ>アイス」
東方に不敗さん「おなかいたいです」
覇道瑠璃さん◆東方に不敗さん 「お腹痛い」
良し吊ってあげよう
アイスソードさん「とりあえずあれだ、わっふるの元ネタしらないからネタについていけない」
大十字九郎さん「あの電波が死んでるなんて…どうなってんだこの世界は!!ギャグ補正が働いてねぇじゃねーか!!」
東方に不敗さん「初日先生の中身推理しようぜ 俺人狼だと思う!!!」
覇道瑠璃さん「まあグレランだから早いのは。>二刀流さん
まあ投票もサクッと言っちゃいましょうや」
アイスソードさん「昼になって降ってくるGMのアナウンス」
マスターテリオンさん「ウエスト(初日犠牲者)よ、いきなり噛まれるとはマジ使えねえな貴公」
大十字九郎さん「・・・ところで、俺の愛しの魔導書がいないとかなんていうかもう生きる気力がわかねぇ」
覇道瑠璃さん「Oh…アナウンスェ…>GMさん」
二刀流さん「結構はやいよ」
マスターテリオンさん「うむ、おはよう」
ゲームマスター「今回はグレラン村ね
占い師は初日先生占ってね!」
覇道瑠璃さん「おはよう」
アイスソードさん「能力実行おそいぞ」
イェールさん「おはよう」
東方に不敗さん「お腹痛い」
二刀流さん「おはよう」
大十字九郎さん――正しき怒りと憎悪に応え!我等は魔を断つ剣を執る!汝、無垢なる刃――デモンベイン!
東方に不敗さん「おはよう」
アイスソードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/22 21:56:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスソード <<<
アイスソードさんを占います。 >>> イェール <<<
マスターテリオンさんの独り言「すいませんグレラン村は初めてなのですが初心者COになるので質問できなかった罠。

COは全面的に禁止で殴り合いオンリーの認識でおkですか?>GM」
アイスソードさんの遠吠え「はあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 21:56:05)
ゲームマスター「それじゃ、いきますさかい!」
覇道瑠璃さん「よろしく7−1」
二刀流さん「な阪関無」
大十字九郎さん「よろしく」
アイスソードさん「よろしく」
マスターテリオンさん「よろしく」
覇道瑠璃さん「なん阪>GMさん」
ゲームマスター「全員更新を確認。体感33.4秒後に開始するね!」
覇道瑠璃さん「ただ今戻った」
kariさんがアイスソードに名前を変更しました。
kariさんが二刀流に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやはや、大変お待たせしました・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんね。色々ありがとうね!」
案山子さん「なら蹴ってどうぞ」
さんが東方に不敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。案山子どうする?」
kariさんがイェールに名前を変更しました。
案山子さん「赤蹴り開始」
イェールさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:51:01)
覇道瑠璃さん「ほいじゃあ飲み物取ってくるよ」
ゲームマスター「現状案山子1赤1枠拡張するね」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「これ以上待たせても申し訳ない故、消化グレラン村に切り替えます(しろめ
待ってもらった方々に申し訳ない限り」
東方に不敗さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 21:49:49)
覇道瑠璃さん「待てるけどまあお好きに」
ゲームマスター「そうしようか・・・>案山子」
案山子さん「村名消化村にかえーや」
ゲームマスター「2200までしばらくお待ちください!」
ゲームマスター「む・・・2145か・・・
案山子抜いてもグレラン村もできんか・・・」
ゲームマスター「機神飛翔verでスパロボ入りしたらそれこそバランスブレイカーになるな(確信>九郎」
ゲームマスター「あのイベントドラマは腹筋がアレやねん(震え声」
大十字九郎さん「(スパロボのデモべ戦闘デモ見てたわ)」
マスターテリオンさん「(今まさにそれを見ていたなんてそんな)」
ゲームマスター「・・・ハイ(西口調)」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm5581195
待ち時間の間にこいつをどうぞ」
マスターテリオンさん「(真顔)パン買ってこい>GM」
ゲームマスター「カリカリー!もふもふー!なあの小麦粉でできたアレであるか!>大導師」
マスターテリオンさん「ほう、ではパン買ってこい>GM」
ゲームマスター「んー・・・
更新>2145
これ超えたらその時の人数で考える!」
ゲームマスター「配置は夜になったらぶちまけようそうしよう」
大十字九郎さん「カブトムシうめぇ クワガタうめぇ」
ゲームマスター「(言えぬ・・・このGM西博士の酉持ってるだなんて言えぬ・・・)」
マスターテリオンさん「とりあえず西の名を持つ者が現れたら、蟲パン買ってこさせることにしよう」
大十字九郎さん「GMがどの配置で名づけしたかが気になるな。っていうか、12人選定に誰が入ったかってのは純粋に気になるとこだ」
ゲームマスター「ほう・・・理解出来るのか・・・!」
マスターテリオンさん「うむ、元ネタ好きなのでうっかりホイホイされたがRPできる気がせぬな」
kariさんがマスターテリオンに名前を変更しました。
ゲームマスターマスターテリオン>わっふる
8文字なので半角にしてね!
ゲームマスター「いらっさい」
マスターテリオンさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
かーらーのーわっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:21:07)
ゲームマスター「そいえば、このわっふるの元ネタ、今年で10周年になるのか・・・」
ゲームマスター「おう、たんと食べな!」
大十字九郎さん「もぐもぐ・・・1週間ぶりの食事が見知らぬ村で渡されたわっふるってのは少々を通り越してだいぶ情けねぇが、背に腹は返らぬってやつか。ありがたくいただぎます!!!(土下座」
ゲームマスター「察する人ならこれでもう元ネタがわかったはず(震え声」
kariさんが大十字九郎に名前を変更しました。
ゲームマスター大十字九郎>わっふる
ゲームマスター更新>2130
これで集まらなかったらちと考えます(震え声
大十字九郎さん「わっふる希望」
kariさんが覇道瑠璃に名前を変更しました。
覇道瑠璃さん「ありがとう」
ゲームマスター覇道瑠璃>位置わっふる
覇道瑠璃さん「GMさん、僕の位置に配られる筈だった名前下さいな」
ゲームマスター「ちなみに、名付けネタでわっふるも振れるで候」
ゲームマスター「うん、名付け外すね。すまぬ・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
覇道瑠璃さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
からのこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:02:34)
ゲームマスター「んー・・・2110回って集まらないようでしたら、名付け外しますねん」
ゲームマスターさて、更新伸ばそうか・・・
更新2110
ゲームマスター「そして名付け準備が完了に候」
大十字九郎さん「 」
ゲームマスター「いらっさい。案山子支援ありがとうね!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/22 20:33:14)
ゲームマスター「いらっさい」
アイスソードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:30:16)
ゲームマスターそんで、少しずつ人が増えそうなので更新時間設けておくね
更新2050
二刀流さん「ほい」
ゲームマスター「今日は名付けにさせてもらうねー」
ゲームマスター「いらっさい」
二刀流さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:24:22)
ゲームマスター「ほいきたー」
大十字九郎さん「了解 少し離席します」
01(kari)さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、初日先生起点にして配布するから、へんこうしなくても大丈夫だよー」
ゲームマスター「んま、暫くってかかなり待ってもらうね(震え声」
大十字九郎さん「名前の配布は入村順ですか、それとも番号つけたほうがいいです?>GM」
ゲームマスター「さて、名付け元作りますかそうしますか
ネタはできてるからすぐだね」
kariさんが01(kari)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大十字九郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:17:29)
ゲームマスターついでにちっとだけ制限
・本日は1発言辺り3行までとします。
占い理由についても、引用込みで5行まで
狩人日記については、特に制限はありません
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)
ゲームマスター【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊  136939 村
132169 狂  137098 村
132353 共  137119 村
132359 狩  137220 共
132495 共  137413 村
132522 共  137685 霊
132610 村  137917 村
132746 霊  138164 占
132753 村  138639 村
132814 狩  138666 村
132874 村  138749 村
132880 狂  138778 村
133304 占  138821 村
133587 村  140085 霊
133796 村  140091 村


統計
霊:37
狩:30
占:38
狂:26
共:50
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る