過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
おちんぽ様
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
固定
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパン
◆mu6iLsvSjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫と兎
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛肉
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんげー!?
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中央線
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死ビール
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
茶の巫女
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイにこ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まじ☆キチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
振り子
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬいぬい
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すとれーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
舐め子
◆JS.xdUHXiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花咲く普通村 〜 140340番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おちんぽ様さん「おつ」
アンパンさん「村たて同村ありがとうございました」
ぬいぬいさん「GM様村建て感謝いたします。ご主人、不甲斐なき狂人めをどうかお許し下さい。」
ハイにこさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ぬいぬいさん「毎夜毎夜の銃殺対応文が・・・・・・」
すとれーとさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつです」
茶の巫女さん「GMさん村立てありがとうございました」
牛肉さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
中央線さん「振り子を無理に吊り推すことなかったんじゃないかねえ」
アンパンさん「えへへ」
猫と兎さん「一人完全にステだったからかなりしんどかったぽ;」
紅魔の従者さん「真狂ー真、ぬいぬいさん狂人の中央線さん狼まで当たってたので満足です」
もんげー!?さん「おつ」
ハイにこさん「狐の行方だけがすげー気になってた」
ゲームマスター「全員の黒を確認しました。皆さん優秀ですのでこれにて管理終了します。」
固定さん「アンパン狐とかワロタ」
紅魔の従者さん「銃殺的には残した方が良かったですねごめんなさい」
固定さん「村人→占いのスライドに関しては正直どうでもよかった
タイミングが個人的に嫌いだった>なめ子」
茶の巫女さん「おちんぽ様狩人だったのか・・。これは失礼w」
ゲームマスター「狐が勝つ(勝利するとは言ってません)」
舐め子さん「二人真占いでは狼は勝ちにくいよね」
牛肉さん「推理の自信あったけどうるさく言い過ぎ+割りとレアケで人外目に見られてしまいましたね…反省します」
すとれーとさん「初手で吊ってしまいましたか」
中央線さん「otukare」
ぬいぬいさん「お疲れさまでした。ご主人、申し訳もありません・・・。」
紅魔の従者さん
  アンパン
◆mu6iLsvSjc
[妖 狐]
(死 亡) 」
ハイにこさん「やっぱり真真-真ですよね」
猫と兎さん「お仲間すまんーぽ」
アンパンさん「お疲れ様でした」
死ビールさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
牛肉さん「お疲れ様です」
猫と兎さん「おつですぽ」
茶の巫女さん「お疲れさまでした」
紅魔の従者さん「残ってないじゃないですか(ぷんぷん!)」
固定さん「おつかれさまでした 」
ハイにこさん「お疲れ様でした」
まじ☆キチさん「おつかれさまですよお」
すとれーとさん「お疲れ様でしたー」
舐め子さん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 22:02:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
猫と兎さん3 票投票先 → ハイにこさん
すとれーとさん0 票投票先 → 猫と兎さん
ハイにこさん1 票投票先 → 猫と兎さん
死ビールさん0 票投票先 → 猫と兎さん
紅魔の従者さん「狐残ってるんですか?(ガタッ」
まじ☆キチさん「参考にして、が抜けてますけれどまあ。」
まじ☆キチさん「特攻なんて夜や前日発言して無慈悲に行われるものですからねえ」
ゲームマスター「これはお狐様勝ちに賭けてみます」
紅魔の従者さん「グレー残しても情報量少ないですしね。
そんな私でも2−2なら即霊ロラですが(ぇ」
ハイにこさん「はい」
すとれーとさん「ではラストですね 頑張りましょう!」
ハイにこさん「勘違いとは」
茶の巫女さん「俺も役職はぎりぎりまで残す派かな。潜伏COも涙を呑んで残す」
牛肉さん「猫か死ビールでランになりそうビールが最後の最後で臭いよぉ…」
ハイにこさん「死ビールさんが人外ならもういいかなって感じになってます」
すとれーとさん「勘違いはよくないです」
舐め子さん「村COは初日●特攻対策でやってみたんだけど、だめかー」
ゲームマスター「占い師残すいいですよね!
私は最終日占い師ランするくらいにちょうど視点詰めた状態が綺麗と思います」
死ビールさん「ちなみに昨日のハイにこ>牛角宣言はブラフな。
あれに乗っかった牛角を吊りたくなったから投票した。」
猫と兎さん「中央線さんにいれたのって占い候補の●だよ
グレーで中央線さんには一回も票いれてないす」
ハイにこさん「前も言いましたけど占い噛まれたといったうえで占い吊らないそうですし」
茶の巫女さん「そういえば、明日は俺が墓下でしたはずかしい人外予想が白日のもとにさらされてしまうのか」
死ビールさん「と推理を根本から洗いなおしてみた」
ハイにこさん「あそこで占い噛まれたってすっといえちゃうのは狼目せんと思うんですよ猫兎は」
固定さん「まあ初手吊り派がマイノリティなのは理解してる
その結果が固定吊りなわけだし」
まじ☆キチさん「挙動次第でしょうか。村COからのスライドはちょっとイラッ^^#として感情吊りしたくはなります」
猫と兎さん「昨日は狐狙いで死ビールさん投票
まあ、一人的外れな投票だったわけで・・・orz」
紅魔の従者さん「私はCOした人はすべて残すタイプなので、中盤での潜伏霊能COも超許します」
死ビールさん猫と兎・・・
@初日投票で完ステ(狼)がいる事を把握し投票していた。
猫と兎さん 0 票 投票先 → 振り子さん
中央線さん 1 票 投票先 → 振り子さん
狼である中央線も投票している事。霊能が噛まれなかった事を
踏まえて推理すると、村アピのために身内票をしている可能性がある。
舐め子さん「いいゲームになりました」
ハイにこさん「村アピですか。牛肉狐っぽい猫兎めっちゃ視点漏れしてるっぽいって推理したところですかね」
牛肉さん「そうですね>ぬいぬい」
猫と兎さん「おい死ビールおきろっこらっ」
死ビールさん「おはよう」
ぬいぬいさん「・・・何だかんだで最終日まで来られたのは、喜ぶべきでしょうかね。」
ハイにこさん「へー俺に誘導するんだ」
アンパンさん「占い残す派閥の私としては相容れないですね」
すとれーとさん「村アピとか誘導とかですね」
猫と兎さん「ってことでハイにこさんしかないな

ハイにこさん 0 票 投票先 → 舐め子さん
死ビールさん 1 票 投票先 → 舐め子さん

死ビールさんはあの状況で占われてなかったので狐候補
LWあるならハイにこさんとみてる」
ハイにこさん「何話せばいいですかね」
ハイにこさん「頑張ります」
ぬいぬいさん「お疲れさまでした」
すとれーとさん「最終日頑張りましょう!」
猫と兎さん「ってもう狐かんがえないぞ」
ゲームマスター「もんげー!?さん、お疲れ様でした。」
もんげー!?さん「もんげー!?」
牛肉さん「おつかれー」
猫と兎さん「おはよう」
ハイにこさん「はやすぎる」
ゲームマスター「牛肉さん、お疲れ様でした。」
紅魔の従者さん「舐め子さんが真でも即吊りは大いにありだとは思います。
その辺はプレイスタイルの違いなので、どちらも間違ってはないですね。」
すとれーとさん「おはよう!」
牛肉さん「おつかれ 明日猫兎吊って終わって欲しいです」
8日目の朝となりました。(14/07/22 21:57:38)
もんげー!?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんげー!?さんを狙います。 >>> 猫と兎 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/22 21:57:29)
牛肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もんげー!?さん0 票投票先 → 猫と兎さん
猫と兎さん1 票投票先 → 死ビールさん
すとれーとさん0 票投票先 → 牛肉さん
ハイにこさん1 票投票先 → 牛肉さん
牛肉さん3 票投票先 → ハイにこさん
死ビールさん1 票投票先 → 牛肉さん
舐め子さん「ここで猫と兎さんがつれないのはまずいなあ」
茶の巫女さん「そんな気はしていたぜ。村があっていることを祈るばかりだ」
固定さん「(今回)なめこが真でも(今後も)初手吊りって略
言葉足らずだった」
まじ☆キチさん「猫兎→牛肉で吊ればいいんですよお。」
ぬいぬいさん「おや・・・?」
紅魔の従者さん「相方初日でも3−1でも私は4日目くらいまでは潜伏しますね>まじキチさん
銃殺が出たり、まあ何かしら起こればさっさと解除しますが。」
固定さん「たぶんなめこ真でも俺は初手吊りって言い続ける気がするなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
もんげー!?さん0 票投票先 → 猫と兎さん
猫と兎さん1 票投票先 → 死ビールさん
すとれーとさん0 票投票先 → 牛肉さん
ハイにこさん2 票投票先 → 牛肉さん
牛肉さん2 票投票先 → ハイにこさん
死ビールさん1 票投票先 → ハイにこさん
茶の巫女さん「俺は猫と兎さんがLWに決めたぜ」
おちんぽ様さん「あぁでもやっぱなめこが気になる」
舐め子さん「今日がきてるから、自分狼はない。共有初日だし」
ゲームマスター「超自己中心的にいくなら私は相方初日でも潜伏決め込んだら●引いても呪殺時、またはパンダで出るとかしたいですね。
ただ、私が普通に村人の時は相方初日なら面倒なので出てください派です。」
もんげー!?さん「おかのした」
猫と兎さん「これだけアピしても吊られるならお手上げ」
ハイにこさん「頑張って投票します」
固定さん「ああ、なめこ偽なら狂人っていうのも同意する」
すとれーとさん「そういうことですね 頑張りましょう」
紅魔の従者さん「うん、私もごめんなさいね。>固定さん」
猫と兎さん「以上、今日言いたいことはいった
負けたらしゃあない」
死ビールさん「真なら舐め子を放置するわけがないよね。
銃殺出れば終わりだし>牛肉」
すとれーとさん「狼1なのでそういう感じですよ」
ハイにこさん「必死言われてもねえ。この段階で必死にならないとか村人失格ですが」
紅魔の従者さん「あそこで出るという事はほぼ舐め子さん狼はないです。
それなら吊っても霊結果は○しか出ません。
吊って霊結果○で後から「真だったんじゃないだろうか」と考える人が出てくるのなら占い師は残せばいいです。」
もんげー!?さん「ナメコが偽の場合めんどうだから、猫と兎吊り
共有次第」
おちんぽ様さん「ねこうさ狼のビール狐だと予想」
牛肉さん「ハイにこさんは必死ですね」
固定さん「うん、たぶんその辺の違いだわ
熱くなりすぎてすまんかった」
猫と兎さん「振り子さん吊れたときに
占い候補つりにいってたのが死ビールさん
狐候補筆頭かとおもいます」
ハイにこさん「いや死ビールよりお前の方が吊りたいなあ >牛肉」
まじ☆キチさん「相方初日で出るか出ないかは意見分かれますねえ。
個人的には、相方初日程度で出るなら潜伏なんてしない方が良いと思いはしますけどお」
牛肉さん「何回も言うけど割りと狂誤爆噛みはあると思う。舐め子真で見るなら猫兎吊り。
見れないならハイにこ死ビールラン」
ハイにこさん「ちなみに自分的には狐のこってるなら牛肉と思ってるんですよね」
もんげー!?さん「普通に猫とウサギ吊ってほしい」
死ビールさん「ハイにこ>牛角でええんちゃう」
すとれーとさん「なにかしらCOあるなら今のうちに」
猫と兎さん「踊り子さんなんていない振り子さんww」
紅魔の従者さん「真なら次から反省すればいいから吊り という考えは分かるには分かりますが、私はやっぱり占い候補である以上は残しちゃいますかね。」
すとれーとさん「喋らないとダメダメですよ」
死ビールさん「噛みが不穏すぎて、一瞬振り子霊能のもんげ狼が過ったけど
そんなんなら負けでいいわ。」
牛肉さんぬい狂舐め真と見た○噛みの理由
初日茶の巫女。
狼が騙りに出ておらず、真偽不可。狂の狐誤爆○を恐れて噛み。

紅魔の従者
真偽つかない両○、村確なので噛み

ぬいぬい
誤爆狂狂噛み
猫と兎さん「吊り@2 指定するところ
自分のアピは初日から踊り子ステ吊りにいったところ

あと今日考えるのは狐候補として釣りたいところは
死ビールさん 」
おちんぽ様さん「おつ」
まじ☆キチさん「あ。ブラウザバックからーの誤爆。」
死ビールさん「んーーー。」
ハイにこさん「なんか真真-真になってたみたいなオチとかあるんですかね
そんなうまい話もないですよね」
すとれーとさん「はい」
ぬいぬいさん「うふふ・・・にゃ〜」
まじ☆キチさん「狐噛みで私を噛んだのならちょっと噛みがぬるいとおもうのです。
(2日目の舐め子投票は柱したときに速攻で入れたもので、その後捨て票してます)」
茶の巫女さん「俺は役職なら即出る。狂人なら即騙る。潜伏なんて怖くてできない。」
紅魔の従者さん「私が自分で言うのもアレですが、私は占いを引くと9割潜伏しかしないので、グレランも耐えられないようなら潜伏しなければいいという考えは同じです。
ただ、参加者全員がそれを理解した上で潜伏占いをしてるかと言われれば別ですよね。」
舐め子さん「狂アピで噛まれないようにする作戦でした」
もんげー!?さん「共有なめられてる?」
死ビールさん「おはよう」
すとれーとさん「張り切っていきましょう!」
牛肉さん「おはよう」
もんげー!?さん「おはよ」
猫と兎さん「おはよう」
まじ☆キチさん「占いの真贋は正直、見分け付いていないですね。舐め子さん不慣れ説もありますし」
ゲームマスター「おちんぽ様、お疲れ様でした。」
ハイにこさん「おはニコ」
すとれーとさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/22 21:49:54)
おちんぽ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんぽ様さんを狙います。 >>> 猫と兎 <<<
固定さん「たぶん従者は占いCOした以上は「占い候補」だからとりあえず様子見をしようって思ったんじゃないか」
ゲームマスター「潜伏占い、初日役職がちらついたら私は相当迷います。
村のレベルに合わせるとか、私自身の発言を見直すとか、その間に吊られない発言しなきゃとか色々考えるので困りものです」
茶の巫女さん「えへへ」
ハイにこさんの独り言「何で詰むような噛みしてんのか」
猫と兎さんの遠吠え「死体なしでたらいいやー程度で」
ハイにこさんの独り言「猫と兎単体で臭いのはその通りなんだけど」
紅魔の従者さん「初手占い投票の中に人外は混じってないだろうから、他から吊ってくれと言えば良かったですかね。
受け入れてもらえたかどうかは別ですが。」
ぬいぬいさん「茶の巫女さん狐だったらぬいぬい大破綻です」
舐め子さん「ぬいぬいさんが噛まれてたからあせった」
固定さん「潜伏占いをする(つもりだった)なら、相方初日?だから何
と潜伏を続けるべきなんですよね
●でもないのに潜伏占いをするつもりだったならグレラン凌ぐぐらいの発言はするべきだし、噛まれたら運が悪かったでいい
相方初日なら出ますっていうのは護衛ぶらしでしかないのだ
だからなめこは真にまったく見えなかった
即吊りって言ったのはそういう理由なんだよ」
猫と兎さんの遠吠え「おちんぽ噛みに決めたっ」
ハイにこさんの独り言「牛肉今日になっても狐狐うるさいのは違うんかなあ」
牛肉さんの独り言「早く噛みなさいよヽ(`Д´)ノプンプン」
すとれーとさんの会話「死ビールは中央線誘導かー 理由がいまいち分からんかったけど」
紅魔の従者さん「でも確かにカッとなって固定さんに投票してしまった事は事実なので、そこはごめんなさい。」
猫と兎さんの遠吠え「狐あるならおちんぽ」
まじ☆キチさん「考え方は違っているのが楽しいのですよお。うふふふふ」
茶の巫女さん「・・・コーン」
おちんぽ様さんの独り言「俺いらねーな」
猫と兎さんの遠吠え「もしくは霊能噛むか
グレーならおちんぽさん噛みのところ」
すとれーとさんを護衛します。 >>> おちんぽ様 <<<
猫と兎さんの遠吠え「共有噛むかなー」
すとれーとさんの会話「今日の噛みはどっちかっていうと霊残しの噛みだし」
ハイにこさんの独り言「吊り増えて欲しいけど増えなさそう」
紅魔の従者さん「発言を見てる限り、恐らく考え方はかなり違いそうですね。」
舐め子さん「とりあえず、粘るだけは粘った」
ぬいぬいさん「・・・コーン」
すとれーとさんの会話「牛肉と猫と兎 どっちでしょう」
猫と兎さんの遠吠え「噛みが難しいな・・・」
茶の巫女さん「お疲れ」
ゲームマスター「舐め子さん、お疲れ様でした。」
舐め子さん「おつかれです」
猫と兎さんの遠吠え「なめこ真だったかすら・・・・さて」
牛肉さんの独り言「あのですねー
ログがねー
飛んだよねー」
アンパンさん「自分吊り言えないなら猫兎さんLWかな
狐って死んでる?」
固定さん「あと多分だけど私と従者の間で占い師に対する考えがかなり違うように思う」
まじ☆キチさん「狐噛みで私を噛んだのならちょっと噛みがぬるいとおもうのです。
(2日目の舐め子投票は柱したときに速攻で入れたもので、その後捨て票してます)」
6日目の夜となりました。(14/07/22 21:46:29)
舐め子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 舐め子さん
もんげー!?さん0 票投票先 → 舐め子さん
猫と兎さん1 票投票先 → 舐め子さん
すとれーとさん0 票投票先 → 舐め子さん
ハイにこさん0 票投票先 → 舐め子さん
舐め子さん7 票投票先 → 猫と兎さん
牛肉さん0 票投票先 → 舐め子さん
死ビールさん0 票投票先 → 舐め子さん
まじ☆キチさん「牛肉がLWで狐が要るとすれば...候補がおおすぎますね」
舐め子さん「◆牛肉さん 「今日の●で狼サイドから真偽ついていれば占いか霊能どっちか死体なんだろうね」
◆ハイにこさん 「牛肉あたりなんかもってそうですけどねー」
自分視点、村のハイにこさんのオススメでもあるし占う。
なんか、占いを噛んで欲しいような言い方でもあったので。
狐っぽさもあるかなと。牛のくせに。」
舐め子さん「名前がいやらしい人占い。
自分の名前とあってるきもして。
おちんぽさんを舐め子が占う。
いやらしいよね。」
ハイにこさん「牛肉がそれを言うのか」
舐め子さん「猫と兎さんつっていいよ。明日はこないから。村勝ちでおわる」
おちんぽ様さん「じゃあ出して>なめこ」
舐め子さん「理由いるなら、全部だすけど」
牛肉さんいや、真狂どっちか判断はしてない。取り敢えず狂誤爆舐め子真もあるとは思ってる。舐め子狂でも今日吊り→明日猫兎吊りで終わらなかったら殴り合えばいい程度に思ってますまる
死ビールさん「ハイにこ>舐め子>おちんvs牛角が理想。」
おちんぽ様さん「むしろ猫と兎は狐っぽいんだが」
猫と兎さん「寝かすか吊ってしまうか()」
すとれーとさん「ただやはり舐め子吊りになってしまいますよね 流れは断ち切ってはいけません」
ハイにこさん「舐め子視点詰んでるねえ確かに」
猫と兎さん「狐把握してないのは真じゃないな。。。
狂人とみてもう1日寝かすかグレランするか」
舐め子さん「猫と兎さんを3回の吊りのどこかでつるならもう村勝ちだから安心すればいい」
おちんぽ様さん「ここからは狐把握しておかないとつらいだろう」
舐め子さん「狐はどこかでしんでる。」
牛肉さん「なめこ目線狐はアンパンと固定になるんだね。」
ハイにこさん「何でマジキチ噛まれてるのかというと狐探しにしか見えないお年頃」
固定さん「誘導文章は夜のうちに用意してるからね
両○を見て狼だって言うのは辞めてハイにこに誘導したぞ」
死ビールさん「え、牛肉は舐め子真だと思ってるの?」
舐め子さん「明日はもうこないから」
猫と兎さん「なめこさん視点狐はどこになるんだ?」
紅魔の従者さん「結果を気にせず前日思った事をひたすら話すのなら貴女のやった事は正しいので謝っておきます。」
舐め子さん「猫と兎さんつって、明日がくるなら、自分吊りでもいいよ」
すとれーとさん「そうなんですよね」
もんげー!?さん「狐探し?狼1しかいないのに?」
茶の巫女さん「なめこ視点はそれでいいな。最終日になったらぬいぬい真で考え直す感じか」
死ビールさん「舐め子は最高に狂っぽいから吊っても問題ないと思うが
今日は吊る意味が全くないからグレ吊りだな。」
牛肉さん「アンパン狐なら狐どんまい村」
舐め子さん「いや、まじきちさんは自分のグレーで、自分が死ビールさんに○だしたから、必然的に、猫と兎さんがLWになる」
紅魔の従者さん「貴女は前日にそうと思ったら、占いとか霊能結果がどうであれ、前日思った事しか話さないんですね。
私はその日の占い結果や霊能結果を確認してから発言してますので、そもそも考え方が違うようです。」
牛肉さん「あ、死ビール○か」
おちんぽ様さん「つまり狐探しなんだろうな、この噛み」
猫と兎さん「ああ、グレー私だけか理解
マジで戦力外www」
ハイにこさん「とか書いてたんですけど、結構無駄になりました感」
ハイにこさん「いやだってさー

◆猫と兎さん 「占い抜かれたー
ってぬいぬいさん護衛しなかったのか。。」

ぬいぬい真占いと思ってる発言してて

◆猫と兎さん 「私はステを吊っておきたいとここで再提案してみるテスト」

舐め子吊り反対ってなんかおかしくねーですかね

で、前々から一歩引いた発言ですし、何か持ってそうかなーって思いました


それと、

◆牛肉 「マジキチはなんで舐め子吊りたいん?狐ちゃんなの?急ぐ理由とは?」
◆牛肉 「狂噛みもあると思うし舐め子保留で今日グレーでもいいと思いますけどね?まじキチ」
◆牛肉 「舐め子狼ならLWに狐ちゃんになるんだな」

占い抜かれていきなり狼でなく狐意識してるここも何かなーって思います
ここは2日目から一貫して気になりますねー」
もんげー!?さん「もんげー!?」
ハイにこさん「おはよう」
すとれーとさん「やりましたね!」
猫と兎さん「◆舐め子さん 「霊けっかは●のはず」
エスパー?」
牛肉さん「狐どうすんの」
おちんぽ様さん「マジか」
舐め子さん「じゃあ、猫と兎さんが狼で終わり 自分つりでいい」
すとれーとさん「おはよう!」
まじ☆キチさん「おつかれさまですよお 牛肉さんを煽れず残念ですねえ」
茶の巫女さん「お疲れ」
死ビールさん「え、振り子●!?」
猫と兎さん「おはよう」
おちんぽ様さん「おはよう」
牛肉さん「おはよー」
ゲームマスター「まじ☆キチさん、お疲れ様でした。」
舐め子さん「霊けっかは●のはず」
死ビールさん「おはよう」
もんげー!?さん「振り子●」
舐め子さん「占いCO 死ビールさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/22 21:40:19)
まじ☆キチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじ☆キチさんを狙います。 >>> 猫と兎 <<<
固定さん「議論が続かないという被害妄想は否定しないのか
3日目朝イチの誘導は従者グレーを前提にしたものだ
そう考えればまっとうな誘導だと思うが
両○を見て誘導をひっこめてクソみたいな投票すんな というのが議論を阻害する事になるんですか」
アンパンさん「結果的に俺○だし俺が投票してた中央線●だったけど許すよ…
俺も舐め子吊りはありえないと思ってたし」
すとれーとさんの会話「ふんふんふーん」
茶の巫女さん「ぬいぬいさん真なら最悪もう余裕がないな。勝つためには、腹くくるしかないか。」
ハイにこさんの独り言「牛肉は狐気にしてるあたり結構くさくさですけど」
すとれーとさんの会話「仮にlwになろうがどうしようもないのに何を考えてるんだろうか」
猫と兎さんの遠吠え「 」
ハイにこさんの独り言「猫と牛肉でいいんかな」
紅魔の従者さん「初手は人外と思う所に票替え。次の日はノイズ吊りですが。」
牛肉さんの独り言「だけどこの論だとどこで狂って判定したんですかー?ってなるよねーウワー…」
紅魔の従者さん「アンパンさん吊りは先ほど説明した通り人外と思って投票したのですが、何か問題あるのでしょうか」
猫と兎さんの遠吠え「まじきち噛みぽねー
ここ吊れなさそう」
茶の巫女さん「俺は地上にいたらどうしていただろうな。なめこ真で突っ走れたのか、それとも振り子さんに投票してしまったのか」
牛肉さんの独り言「死体ぬいぬい+例結果●
→狂誤爆の信頼落とし噛み。舐め子偽とは限らないので舐め子吊りは保留すべき。
狼目線舐め子噛みよりもぬいぬいを真に仕立てあげたほうが○位置が分からず結果狼メリットが高い。

だから一旦舐め子はおいておいても問題ないはず」
もんげー!?さんを護衛します。 >>> おちんぽ様 <<<
猫と兎さんの遠吠え「 」
ハイにこさんの独り言「いいのかねえ」
すとれーとさんの独り言「振り子さん人外だといいなー期待はしてないけれど」
アンパンさん「固定さんに信じてもらえてる感じがしてすごくうれしいけど
そういうことじゃないんだろうな」
ハイにこさんの独り言「いいのかなあ」
ぬいぬいさん「銃殺を出せなかったのが悔やまれますね。死ビールさん辺りかと思い始めていましたが。」
紅魔の従者さん「人外ではなくともあれだけ議論がめちゃくちゃになるのなら吊っていいです。
3日目なんてまともに読めるようなログになってないでしょうに。」
ハイにこさんの独り言「あら」
振り子さん「otu」
猫と兎さんの遠吠え「 」
猫と兎さんの遠吠え「さて孤独なLW〜」
死ビールさんを占います。 >>> 舐め子 <<<
ゲームマスター「振り子さん、お疲れ様でした。」
猫と兎さんの遠吠え「おつですぽ
初心者ならごめんぽね」
固定さん「アンパンも含めて二手か まったくやれやれダナ」
紅魔の従者さん「私は1度もマジキチさんに投票はしていませんよ」
5日目の夜となりました。(14/07/22 21:36:54)
振り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 振り子さん
もんげー!?さん0 票投票先 → 振り子さん
猫と兎さん0 票投票先 → 振り子さん
まじ☆キチさん0 票投票先 → 振り子さん
すとれーとさん0 票投票先 → 舐め子さん
ハイにこさん0 票投票先 → 舐め子さん
舐め子さん4 票投票先 → 振り子さん
牛肉さん0 票投票先 → 振り子さん
振り子さん6 票投票先 → 舐め子さん
死ビールさん0 票投票先 → 舐め子さん
固定さん「ただの被害妄想で吊り一手無駄にしたわけですか 私が人外ではないと知りながら」
ゲームマスター「霊界非表示村でここまで話してくれるのは私はとっても楽しいです。」
紅魔の従者さん「マジキチさんはともかく、貴女は残しておくとまともに議論が進まなさそうだからです」
ぬいぬいさん「割れました・・・」
固定さん「一貫性がないですね ならなぜ固定-マジキチ吊りにはしったのか」
紅魔の従者さん「私が3日目に固定さんに投票したのは残しておくと議論が出来ないと判断したからです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 振り子さん
もんげー!?さん0 票投票先 → 振り子さん
猫と兎さん0 票投票先 → 振り子さん
まじ☆キチさん1 票投票先 → 振り子さん
すとれーとさん0 票投票先 → 舐め子さん
ハイにこさん0 票投票先 → 舐め子さん
舐め子さん4 票投票先 → まじ☆キチさん
牛肉さん0 票投票先 → 死ビールさん
振り子さん4 票投票先 → 舐め子さん
死ビールさん1 票投票先 → 舐め子さん
紅魔の従者さん「あんだけ占いに投票するなと言ったのに占い師に投票してる人の中に人外混じってると思いますか。
それなら無難な投票してるアンパンさんの方が狼の可能性高いです。」
ゲームマスター「霊能は結果騙っても許される地位をこれまでに確立してきたのです>中央線さん」
固定さん「村人一人で偽占いが排除できるなら安いものだと思うぞw」
おちんぽ様さん「なんの視点漏れ?」
すとれーとさん「ぶれって言うんですかねこれ」
舐め子さん「どうせ、明日、どこか指定するなら、いいはずなのに」
猫と兎さん「共有ブレたら村収集つかんくなるでー」
紅魔の従者さん「初日から占い偽決め打ちすると、占いが吊れても吊られなくても100%貴女が吊られる流れになると思うのですが>固定さん
もし吊りたいなら共有者の時とかに指定すればいいと思います。」
固定さん「偽即決め打ちは許しません!投票者つるします!とかいうのはただのプレイスタイルの違いだからどうでもいいけど、ならアンパンなんて吊ってんなよって話やん」
ハイにこさん◆猫と兎さん 「占い抜かれたー
ってぬいぬいさん護衛しなかったのか。。」

後、これ視点漏れじゃねーかなと思ってるんですけど自分的には
すとれーとさん「同じじゃないですね」
舐め子さん「明日、銃殺するから、1日だけ残してよ」
もんげー!?さん「共有しっかりー」
牛肉さん「マジキチはなんで舐め子吊りたいん?狐ちゃんなの?急ぐ理由とは?」
まじ☆キチさん「そうですかあ?ぜんぜん、狼勝ちも飽和もするタイミングじゃないんですけどお>ハイにこ」
すとれーとさん「じゃあ舐め子さんと振り子さんのランにしましょうか?私はここで占いを吊ってもいいと思いますが」
舐め子さん「どうせ、明日からグレーつるなら、先でもあとでもいいじゃん」
牛肉さん「狂噛みもあると思うし舐め子保留で今日グレーでもいいと思いますけどね?まじキチ」
おちんぽ様さん「まぁステ吊りでも仕方ない」
舐め子さん「うーん、残してほしいんだけど。真占いなんで」
死ビールさん「舐め子の真は切ってるから吊るんやろ」
まじ☆キチさん「私も振り子さん先に吊った方が有益だとおもいますねえ」
ハイにこさん「舐め子残しはそれこそ悠長じゃないですかねえ >まじきち」
猫と兎さん私はステを吊っておきたいとここで再提案してみるテスト
舐め子さん「先にグレーをつってほしい」
固定さん「偽決め打ったから 以外に理由がない
マジキチ→固定吊りとなるならこの村では即切りが受け入れられなかっただけの事」
すとれーとさん「吊り4で余りがある訳でもないので」
ハイにこさん「ビビっちゃう狼は吊り増え恐れて変なとこ噛むでしょうきっと」
猫と兎さん「なめこさん視点○3残りでグレーは
まじきちさん死ビールさん振り子さんと私
ほぼ詰みですよね」
牛肉さん「舐め子狼ならLWに狐ちゃんになるんだな」
まじ☆キチさん●吊れたのなら舐め子吊り急ぐ必要無いと思いますけどお
中央線さん「霊能結果騙りとかやめてくれよな」
ぬいぬいさん「私は自分の役目を全うしたかったのですが・・・・どうやらお役に立てていないようです。」
茶の巫女さん「いや、ぬいぬいさん真だとないのか・・」
ハイにこさん「明日霊能が生きてるかどうかじゃないですかねえ」
おちんぽ様さん「まぁ二だろうし仕方ないっちゃ仕方ないともいえる」
紅魔の従者さん「結局マジキチ→固定さん吊りで固定さん吊りは動かないと思うのですが>固定さん
何で初日から占い師を吊ろうという発想が出てくるのか私には分かりません」
ゲームマスター「ぬいぬいさん、お疲れ様でした。」
すとれーとさん「はい、そうですね」
茶の巫女さん「共有はやまるな。まだ両視点で余裕あるで」
もんげー!?さん「しょうがないよね、逆に霊能ぬかれた場合でもざる狩人言われるよねー」
アンパンさん「中央線●あってたー
やったね☆」
舐め子さん「狂噛みですよー」
まじ☆キチさん「固定狩人で吊ってしまいましたかあ?狩人生きていても霊護衛くらいはしてそうですけどお」
牛肉さん「夜にぬい狂舐め子真、霊結果●なら。その場合この●が誤爆ヒットの場合ぬい噛めば真占いなめ子吊られてって流れになるよなーって思ってた。」
ハイにこさん「牛肉○とか納得いかないですねえ」
猫と兎さん「占い抜かれたー
ってぬいぬいさん護衛しなかったのか。。」
死ビールさん「おーい。狩人いないのかよ。」
ぬいぬいさん「お疲れまでした。」
固定さん「ぬいぬい護衛できないとか 巫女狩人かよ」
中央線さん「ぬいぬい狂人だと思ったんだけど」
紅魔の従者さん「恐らく真残りなのでまだ戦えますね」
ハイにこさん「狩人さんぇ……」
すとれーとさん「舐め子さん吊り」
紅魔の従者さん「霊結果●ですよね。でもたぶんぬいぬいさんは狂人ですよね。」
死ビールさん「おはようございます。
とりあえず死ビールで!」
ぬいぬいさん「あ・・・・・・これはやっちましましたか。」
おちんぽ様さん「あぁあー」
固定さん「だったら舐め子投票のマジキチ吊ってれば少なくともアンパン吊りの分が無駄になってないですよね」
茶の巫女さん「お前らケンカすんなw」
ぬいぬいさん「おはよう」
猫と兎さん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
おちんぽ様さん「おはよう」
舐め子さん「占いCO 牛肉さん○」
ハイにこさん「おはニコ」
まじ☆キチさん「こんにちわあ」
もんげー!?さん中央線●
すとれーとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/07/22 21:29:23)
ぬいぬいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬいぬいさんを狙います。 >>> 猫と兎 <<<
牛肉さんの独り言「ぬいぬい真で死んでたら」
ハイにこさんの独り言「んー振り子ねえ」
紅魔の従者さん「矛先が自分に向いたのは舐め子さんに投票したからですよね。
貴女が村人なら舐め子さんに投票したせいで1吊り無駄になったんですが分かってますか。」
牛肉さんの独り言「ぬいぬい死んでたら村確が共有霊能のみやで」
ハイにこさんの独り言「後発言するのしんどくなってきた燃料切れ」
まじ☆キチさんの独り言「霊噛みですか。舐め子さんがただの初心者真に見えてきましたあ」
牛肉さんの独り言「って一瞬考えた」
もんげー!?さんの独り言「中央線●」
固定さん「ヘイト稼いだ?単にうるせーから吊っただけだろ
俺に投票した奴が村人でも狼でも矛先が自分に向くのが怖いから吊られたのだ」
牛肉さんの独り言「ぬいぬい狂なんじゃねーのかなー」
ハイにこさんの独り言「今日どう死体になるかで変わるねえ」
紅魔の従者さん「私が狼と思ってないなら、3日目の議論は何のために消費されたのか」
猫と兎さんの遠吠え「噛めますように。。。。南無南無」
中央線さん「面白くはなってるんじゃないかな」
固定さん「だったら素直にマジキチ投票してればよかったのに」
猫と兎さんの遠吠え「 」
猫と兎さんの遠吠え「 」
もんげー!?さんを護衛します。 >>> おちんぽ様 <<<
ハイにこさんの独り言「それと一線引いてる死ビール」
猫と兎さんの遠吠え「 」
紅魔の従者さん「結果的にそれでヘイト稼いで議論滞らせちゃうと意味無いですよね」
中央線さん「おつかれさん」
猫と兎さんの遠吠え「 」
猫と兎さんの遠吠え「130 真噛み噛みしまー」
ハイにこさんの独り言「まあ牛肉あたりなんかもってるよね」
猫と兎さんの遠吠え「しかないよね
おいらは振り子さん全力でつりにいくけど恨みっこなしね」
牛肉さんの独り言「やーこれさー」
まじ☆キチさんの独り言「中央線占いは悪くないんですよねえ」
固定さん「両○わかってから従者狼なんて言ってないぞ
投票が糞って言った」
猫と兎さんの遠吠え「 」
振り子さんの遠吠え「占いチャレかな」
猫と兎さんの遠吠え「 」
猫と兎さんの遠吠え「どっちにしろ2択・・・というかここで真かまないとほぼ負け」
牛肉さんを占います。 >>> 舐め子 <<<
ハイにこさんの独り言「悠長というのはよくわかる。のびのびしすぎた」
猫と兎さんの遠吠え「狂人アピールつよすぎて占い噛めるか微妙すぎるな・・」
茶の巫女さん「お疲れ」
ゲームマスター「中央線さん、お疲れ様でした。」
紅魔の従者さん「というか、真狼なら私みたいな放置しとけばいい所に○打ちとか意味不明ですよね」
ぬいぬいさんの独り言「やっちまいました、ですかね。」
4日目の夜となりました。(14/07/22 21:24:52)
中央線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 中央線さん
もんげー!?さん0 票投票先 → 中央線さん
猫と兎さん0 票投票先 → 中央線さん
まじ☆キチさん1 票投票先 → 中央線さん
すとれーとさん0 票投票先 → 中央線さん
ハイにこさん0 票投票先 → 中央線さん
舐め子さん0 票投票先 → まじ☆キチさん
牛肉さん0 票投票先 → 中央線さん
振り子さん0 票投票先 → 中央線さん
死ビールさん0 票投票先 → 中央線さん
ぬいぬいさん1 票投票先 → 中央線さん
中央線さん10 票投票先 → ぬいぬいさん
紅魔の従者さん「舐め子さん真、ぬいぬいさん狂人でしょうが、反応的に中央線さん狼っぽいですね」
ゲームマスター「私、まじ☆キチさん好きです。」
すとれーとさん「そう思います」
牛肉さん「真狂で真偽付かず○噛みって印象なんだけどもさ」
まじ☆キチさんいえいえ。インパクトタイプですよお。>死ビール
ハイにこさん「あらやだ、抜けてるねえ俺も」
中央線さん「どうも腑に落ちんこ」
まじ☆キチさん「それ、カウンター戦力外通告じゃなくって戦力外なのを認めただけじゃあ?」
猫と兎さん「意味のあるあばれかたならいいけど
昨日のはちょっちないなとおもう不毛な言い合いだった」
牛肉さん「今日の●で狼サイドから真偽ついていれば占いか霊能どっちか死体なんだろうね」
死ビールさん「パワータイプのマジキチさんかな?」
ハイにこさん「あ、ごめんそっちから貰ってるんだ。中央線視点そうだわな」
ぬいぬいさん「噛み的に対抗狼とは限らなく思えてきました、グレーに2w残っていますかね・・・。」
猫と兎さん「うはwwwwカウンター戦力外通告w」
すとれーとさん「まあそりゃ…>ハイにこさん」
まじ☆キチさんえ、暴れて良いんですか。やったあ>猫と兎
ハイにこさん「別に両白貰った従者さんと僕の立場は全然違いますけど。誰が狼か知ってるんですかね >中央線」
中央線さん「俺の立場考えればわかるだろ」
猫と兎さん「あ、そういうことか納得したw>牛肉さん」
おちんぽ様さん「今気づいたから戦力外って事でいいわ>猫と兎」
固定さん「なめこ真なら銃殺で対応失敗して事故が怖いし普通に即噛んだ方が早い」
まじ☆キチさん「ハイにこは臭いというより、悠長って感じが取れますねえ。牛肉も似たようなものですけどお」
牛肉さん「言い争いしてた2人がいなくなってしまったので…>猫兎」
ハイにこさん「くせ―と思ってる対象が白貰いだからってすぐひっこめるんだ >中央線」
猫と兎さん「昨日の暴れ方が嘘のように今日静かだなおいっ」
中央線さん「んー適当じゃなくてハイにこくせーと思ったんだけどな」
茶の巫女さん「なめこさん真ならまずいな」
ハイにこさん「いやはや暴れが多くて振り子が残ってしまいますねこの展開」
もんげー!?さん「まーとりあえず色確認だもんげ」
猫と兎さん◆おちんぽ様さん 「ステってどこだよ>猫と兎」

ログみてないのか暫定○じゃなかったら戦力外確定ぞよ
舐め子さん「●がでない」
まじ☆キチさん「全員遅いなら偽も遅いわけですから呪殺無い限りはもう諦めよお?>死ビール
ぶっちゃけ、不慣れな人や遅い人には何言ってもその場で改善しませんからねえ」
茶の巫女さん「固定さんは外したか。すまんな。下界は吊り手に余裕がなくなったな。今日は占いを切る日か」
猫と兎さん「中央線さんCOなければ吊るっ」
ハイにこさん「なめこ俺占うとかやる気ないねえ」
固定さん「銃殺なんて起こりえないよ なめこ偽だもん」
すとれーとさん「はい、了解です」
死ビールさん「中央線●なのでぬいぬい盲信しました。」
中央線さんCOなし
おちんぽ様さん「これはちょっと狼が騙ってないスタイルですね」
ハイにこさん「私怨ですってやだこわい >まじきち」
すとれーとさん「まあ自主的にどうぞ」
ぬいぬいさん気になった発言がありましたので占います。
◆中央線
「舐め子占い理由までがんばってよ」
◆中央線
「舐め子投票はあかにゃろ」
舐め子さんしか見ていませんね、仲間と分かっているのでは?と踏みました。
中央線さん「舐め子マジかよ」
ハイにこさん「牛肉あたりなんかもってそうですけどねー」
ゲームマスター「紅魔の従者さん、お疲れ様でした。」
アンパンさん「呪殺あるんだから占いはなるべく残せばいいじゃん
飽和なんてナンセンス」
死ビールさん「占いと霊能全員遅すぎて草生えるレベル」
まじ☆キチさん固定なんて吊ってないで振り子、牛肉から吊ってけばいいと思いますけどお
私怨でハイにこも吊り候補に加えておきますねえ
茶の巫女さん「お疲れ」
まじ☆キチさん「こんにちわあ」
舐め子さん「占いCO ハイにこさん○」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
猫と兎さん「おはよう」
牛肉さん固定みたいな位置が狼なら草なんだけど暴れっぷりから見て狂あるかなと思った為。村なら後々指定食らいそうだし早々消えても…。
もんげー!?さん固定○
ぬいぬいさん「占いCO 中央線●」
中央線さん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
死ビールさん「おはようございます。
とりあえず死ビールで!」
おちんぽ様さん「おはよう」
すとれーとさん「おはよう!」
ハイにこさん「おはニコ」
4日目の朝となりました。(14/07/22 21:18:50)
紅魔の従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんを狙います。 >>> 中央線 <<<
紅魔の従者さんの独り言「霊結果が○ならば、ですが。」
紅魔の従者さんの独り言「ここでまじキチさんに投票しなかった事で、占い両偽 私ーまじキチ 狼説が出ますかね」
ハイにこさんの独り言「固定黒なら楽だけど白くせえなあ」
紅魔の従者さんの独り言「もう少しヘイトを稼いで発言をチェックしてもいいですが、どうしましょうか」
牛肉さんの独り言「狐なーどこいったんだろなー」
紅魔の従者さんの独り言「となると恐らく真狂ですかね。
狼混じりなら私に●はあったとしても、私に○打ちなんて事はしないでしょう。」
固定さん「だいたいなめこが翌日即死んでない時点で真なんて狼からも思われてねーか
真でも信用勝負で勝てると踏まれたか
霊噛まれてないので前者」
ハイにこさんの独り言「まあ中央線はてけとーに無視する」
もんげー!?さんを護衛します。 >>> おちんぽ様 <<<
茶の巫女さん「狼が急に話し出したな」
紅魔の従者さんの独り言「という事は私が村人か人外か分からないけど、人外っぽいから援護で○打ったんですかね」
猫と兎さんの遠吠え「んーハイにこあたりかなー
影に隠れてる」
中央線さんの遠吠え「130」
中央線さんの遠吠え「茶巫女あんまり狩っぽくなかったな」
牛肉さんの独り言「明日の占い結果次第な感じ 寝よう」
ハイにこさんの独り言「猫うさ君はしばらく放置できる感じ」
中央線さんの遠吠え「狩人は?」
牛肉さんの独り言「べぐりチャンスは今日ー霊噛まれてたらなめこ狼っぽそうー」
紅魔の従者さんの独り言「そもそも、票替えした所を見れば私なんて絶好の吊り位置。
●を打ちたくないなら占わなければ放置していれば勝手に吊れる位置ですよね。」
猫と兎さんの遠吠え「真ほぼぬいぬいで決まりかと」
中央線さんの遠吠え「舐め子を狂アピと受け取るならば」
ゲームマスター「固定さん、お疲れ様でした。」
中央線さんの遠吠え「普通に見たらぬいぬいだけど」
牛肉さんの独り言「占いは真狼で見たい
固定みたいな位置が狼なら草なんだけど暴れっぷりから見て狂あるかなと思った為村なら後々指定食らいそうだし早々消えても…。

まじキチは従者の投票理由に突っ込んだりしてて村か狼か微妙に判断付かないなー」
ハイにこさんの独り言「暴れが多くて振り子が生き残ってしまう展開ですね」
中央線さんの遠吠え「ん〜どっちが真だと思う?」
中央線さんの遠吠え「狂人に信用勝負を強いるドS狼」
紅魔の従者さんの独り言「真に○を貰うのは分かります。そりゃ狼じゃなけりゃ真からは○しかもらいません。
しかし、人外から○貰いまくるってどういう事なんですか。」
猫と兎さんの遠吠え「どうもっていくぽ
占い真確実にいるからいつかねらわんとジリ貧です」
茶の巫女さん「そういえば俺の中身もまだ秘密だったな。」
すとれーとさんの会話「紛らわしいの下りなんだったんだ!」
ぬいぬいさんの独り言「寡黙どころに偏ってるのでしょうか?」
中央線さんの遠吠え「どっちか噛みたいほうplz」
ハイにこさんの独り言「まあ占いに真はいるとして」
すとれーとさんの会話「振り子と舐め子いたのか」
ハイにこさんを占います。 >>> 舐め子 <<<
固定さん「私が人外なら両占いから○貰った奴にいつまでもかみついたりしないです
だいたい俺とマジキチ両方吊る気ならアンパン投票とかほんまクソ
アンパンの分吊り一手損」
中央線さんの遠吠え「共有か霊噛めるかな」
紅魔の従者さんの独り言「気のせいかも知れないけど、この頃3日目の段階で占い師全員から○貰うパターン多すぎな気が」
ぬいぬいさんの独り言「ああ・・・ご主人なら申し訳ありません。」
中央線さんの遠吠え「 」
中央線さんの遠吠え「茶巫女噛んだ」
まじ☆キチさんの独り言「固定、いいやつだった。振り子がいい具合に隠れてますねえ。ハイにこも許しません」
猫と兎さんの遠吠え「 」
茶の巫女さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/07/22 21:14:16)
固定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 固定さん
もんげー!?さん0 票投票先 → 固定さん
猫と兎さん0 票投票先 → まじ☆キチさん
まじ☆キチさん4 票投票先 → 振り子さん
すとれーとさん0 票投票先 → まじ☆キチさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 固定さん
ハイにこさん1 票投票先 → 固定さん
舐め子さん1 票投票先 → まじ☆キチさん
牛肉さん0 票投票先 → 固定さん
振り子さん1 票投票先 → まじ☆キチさん
固定さん7 票投票先 → 舐め子さん
死ビールさん0 票投票先 → 固定さん
ぬいぬいさん0 票投票先 → 固定さん
中央線さん0 票投票先 → ハイにこさん
ゲームマスター「霊界非表示は墓下で推理が当たるとかっこいいですよ。どんどんミスリードや推理していきましょう」
茶の巫女さん「夜にざっと見た感じ占いは舐め子さんが真っぽいな
灰で人外っぽいのは牛肉さん、固定さん、ハイにこさんあたりかね
そしておちんぽっぽ様はなぜ俺に投票したし
と、朝一で言おうと思っていた」
牛肉さん「占いなんて後々ロラか噛まれでええやんけ>固定」
紅魔の従者さん私を怪しい怪しい言ってる人は占い両偽で見てるんですよね分かりました
舐め子さん「ミス」
おちんぽ様さん「ステってどこだよ>猫と兎」
固定さん◆舐め子さん 「明日は、もんげーさん占う」
これ吊らないとかウソだろ
勘弁してくれ
ハイにこさん「霊能占うクレイジー占い」
舐め子さん「あ、霊だ。ちがうとこうらなう」
死ビールさん「中央線で吊れると思うんだけどなー。」
紅魔の従者さん「確定○に喧嘩を売る人が多いですね」
中央線さん「ハイにこが終末論唱えだしたんで人外ですね」
すとれーとさん「理由がなさそうなので却下で」
まじ☆キチさん「中々クレイジーな共有ですねえ。気に入ったと言うと擦り寄りっぽいですから反抗しておきますねえ」
舐め子さん「明日は、もんげーさん占う」
アンパンさん「中央線さんは吊ってほしいなと遺言」
ハイにこさん「僕も従者さんに朝一つっこんでるんでそのへんよろしくね >固定」
猫と兎さん「共有 2択指定なのね
おいらはステ吊りたいねんけどー」
紅魔の従者さん「初回投票も確認せずに発言しているのならもう黙って吊られて下さい」
固定さん「ならマジキチでよかったじゃん>従者」
ぬいぬいさん「中々白熱しています・・・ぬいぬい泣きそうです。」
死ビールさん「それと中央線も加えて欲しいんだけど>共有」
死ビールさん「それと中央線も加えて欲しいんだけど>共有」
中央線さん「舐め子占い理由までがんばってよ」
ハイにこさん「共有初日で両偽というパターンを考えたくないんご」
まじ☆キチさん「この村のグレーはテンプレ人外目が多いから票はバラけるのは見えていましたけどねえ」
固定さん「◆ハイにこさん 「占い候補にぶち込んだ過激派からつるして行けばいいんじゃないですかね(鼻ほじー」
こいつもクソ
俺やマジキチや従者のように矢面に立とうとせずただ受け入れられやすい誘導だけで吊りを稼ごうとしている」
紅魔の従者さん貴女は初回に投票してますが、そのまま私が貴女に投票すると最悪舐め子さんが吊れるんですが投票見てないんですか?>固定さん
もんげー!?さん「煽っていくスタイル」
すとれーとさんじゃあ今日は固定とまじ☆キチのランです 頑張りましょう
牛肉さん「私含め候補がみんな2票だったのでヘタに変えた方が事故るかなと思いました>紅魔」
おちんぽ様さん「そこで両偽くらい言えないからクソなんだぞ>固定」
茶の巫女さん「墓下にきてからも推理は継続するのか。」
ハイにこさん「占い候補にぶち込んだ過激派からつるして行けばいいんじゃないですかね(鼻ほじー」
固定さん「せやな 両○とかほんとクソ」
死ビールさん「固定は確定○に言い寄っても何も意味ないから。」
固定さん「それなら2票の俺やマジキチをノイズ排除の意味も込めて投票すればよかったのだ」
まじ☆キチさん「2人して突っ込んでしまいましたが、回答が残念ながらまともだったのでよしとしましょお
これ以上の議論は無駄な気がしてきましたあ」
紅魔の従者さん「占い吊りたい人が多いんですか?」
猫と兎さん「そんな再投票大文字でとりあげることでもないような」
すとれーとさん「お前らのせいで占い候補が吊られそうだったからに決まってんじゃん>固定さん」
牛肉さん「真即抜ききてない以上真狼のイメージと思った」
もんげー!?さん「固定が狼っぽいソースは勘」
中央線さん「共有初日なのに共有に合わせっておっかしー」
ぬいぬいさん「残念ですが既に占ってしまいました・・・。」
紅魔の従者さん舐め子さんが吊られる可能性があったのに、私以外ほとんど票替えしてない事の方が問題だと思いますけどね
ゲームマスター「茶の巫女さん、お疲れさまでした」
ハイにこさん「そして2白らしいです。まっしろけっけ」
振り子さん「あ」
固定さん共有初日なのに潜伏してる相方を吊る危険もない
なぜ共有の投票先に合わせる必要があったのか?
死ビールさん「アンパン○なら中央線吊ろうぜ。」
すとれーとさん「めんどくさくても○なのです」
紅魔の従者さん朝一の発言見てください以上>固定さん
中央線さん「舐め子投票はあかにゃろ」
まじ☆キチさん「従者さん、私と固定殺すチャンスだったのにアンパンに入れたんですねえ」
ハイにこさん「インタビューする前に答えられるアレな」
固定さん「両○とか 失望しました」
ぬいぬいさん理由 早期の銃殺は狼有利と聞きますし対抗1なら狼本線、
   噛み筋次第ですが信頼勝負が十分考えれれます。
   よって私が死んでも◯が残るように村狼目を狙います。
   多弁所ですね。内容もとても強いです、ここは指定をされない箇所。
   狼なら怖い、村なら頼もしいという典型ですね、。
おちんぽ様さん「やったねめんどくさい奴が噛まれたよ」
紅魔の従者さん「私が言うのもアレですが今私に○出すと信用底辺ですよたぶん>ぬいぬいさん」
もんげー!?さんアンパン○
固定さん紅魔の従者さん 1 票 投票先 → アンパンさん
あきらかに護衛ぶらしのタイミングで出てきたなめこ吊り逃し
◆紅魔の従者さん  「投票した所は全部吊ります」
こんなこと言いながらなめこ吊り派の俺やマジキチに投票せずアンパンに投票変えしたのはあとあと俺とマジキチで吊りを稼ぐつもりだからだ
ただ誘導する口実が欲しいだけで誰が吊れても良かったのだ
だからあとあと誘導しやすい俺やマジキチに変えなかったのだ
ちがうか?
茶の巫女さん「しんだのか、一瞬わからなかった」
舐め子さん「占いCO 紅魔の従者さん○」
ハイにこさん質のいいグレランですね。均衡状態から2→2貰いに票を変えた従者さんに突撃インタビュー☆
まあどうせ占い候補吊れそうだったからとか言うんでしょうけど

固定さん 2 票 投票先 → 舐め子さん

もんげー!?さん(霊能) 0 票 投票先 → 固定さん
もんげー!?さん(霊能) 0 票 投票先 → ハイにこさん

まじ☆キチさん 2 票 投票先 → 猫と兎さん
まじ☆キチさん 2 票 投票先 → 舐め子さん

紅魔の従者さん 1 票 投票先 → アンパンさん
紅魔の従者さん 1 票 投票先 → 固定さん
中央線さん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
ぬいぬいさん「占いCO 紅魔の従者◯ 」
猫と兎さん「おはよう」
おちんぽ様さん「おはよう」
固定さん「おはよう従者吊り」
ハイにこさん「おはニコ」
死ビールさん「おはようございます。
とりあえず死ビールで!」
紅魔の従者さん舐め子さんが吊られる可能性があったため、共有のすとれーとさんの投票先に合わせました。
すとれーとさん 0 票 投票先 → アンパンさん
紅魔の従者さん 1 票 投票先 → アンパンさん
まじ☆キチさん「こんにちわあ」
すとれーとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/22 21:07:38)
茶の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶の巫女さんを狙います。 >>> 中央線 <<<
おちんぽ様さんの独り言「◆茶の巫女さん  「その反応は、微妙だな。ちょっと他の奴もみてきめるわ>おちんぼ様」
こういう勘違いがはびこるのが大嫌い」
ハイにこさんの独り言「おはニコ」
牛肉さんの独り言「真狂>真狼」
中央線さんの遠吠え「まいいや 130」
猫と兎さんの遠吠え「どこでもまかせるよ」
猫と兎さんの遠吠え「ぬいぬいが真にみえるね
なめこさんは出遅れ狂人っぽい」
中央線さんの遠吠え「噛み先のことなんだけど」
猫と兎さんの遠吠え「共有は初日
ちゃんとログみようず」
アンパンさん「あらま
お疲れ様」
中央線さんの遠吠え「ぬいぬいか共有」
猫と兎さんの遠吠え「すっかり振り子さんつられるとおもって身内したんだけど。。。」
ハイにこさんの独り言「えらい質のいいグレランだこと」
ゲームマスター「アンパンさん、お疲れ様でした。」
紅魔の従者さんを占います。 >>> 舐め子 <<<
舐め子さんを護衛します。 >>> おちんぽ様 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/22 21:03:06)
アンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 茶の巫女さん
もんげー!?さん0 票投票先 → 固定さん
猫と兎さん1 票投票先 → 振り子さん
まじ☆キチさん2 票投票先 → 猫と兎さん
すとれーとさん0 票投票先 → アンパンさん
紅魔の従者さん1 票投票先 → アンパンさん
ハイにこさん0 票投票先 → 牛肉さん
舐め子さん1 票投票先 → まじ☆キチさん
茶の巫女さん1 票投票先 → 牛肉さん
牛肉さん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
振り子さん2 票投票先 → まじ☆キチさん
固定さん2 票投票先 → 舐め子さん
死ビールさん0 票投票先 → アンパンさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → 固定さん
アンパンさん3 票投票先 → 中央線さん
中央線さん1 票投票先 → 振り子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おちんぽ様さん0 票投票先 → 茶の巫女さん
もんげー!?さん0 票投票先 → ハイにこさん
猫と兎さん0 票投票先 → 振り子さん
まじ☆キチさん2 票投票先 → 舐め子さん
すとれーとさん0 票投票先 → アンパンさん
紅魔の従者さん1 票投票先 → 固定さん
ハイにこさん1 票投票先 → 牛肉さん
舐め子さん2 票投票先 → まじ☆キチさん
茶の巫女さん1 票投票先 → 牛肉さん
牛肉さん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
振り子さん2 票投票先 → まじ☆キチさん
固定さん2 票投票先 → 舐め子さん
死ビールさん0 票投票先 → アンパンさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → 固定さん
アンパンさん2 票投票先 → 中央線さん
中央線さん1 票投票先 → 振り子さん
紅魔の従者さん「投票した所は全部吊ります」
まじ☆キチさん「相互ですねえ」
中央線さん「朝一村人子に騙された」
紅魔の従者さん「今日舐め子さんを吊る必要はありませんよね」
おちんぽ様さん「おちんぽ様は白い この意味がわかるな?」
死ビールさん「舐め子さんは噛まれ真でいいレベル。」
舐め子さん「ここが狼です」
ぬいぬいさん「初手◯ですし、村狼狙いで行こうと考えています。」
舐め子さん「まじきちさんをつろう」
固定さん「舐め子に投票しました」
紅魔の従者さん「占い師さんが村人COしたんですか?
まあいいでしょう。」
すとれーとさん「他にも潜伏役職いたら出ていいと思います
この先はあまり信用しません」
アンパンさん「村人じゃないだと…!?」
まじ☆キチさん「狩人生存確定したので舐め子吊り確ですねえ。霊界で頑張ってくださいねえ」
おちんぽ様さん「!?」
ハイにこさん「占い増えても許します」
固定さん「相方初日で霊や占いが増えるならそいつだけ吊るレベルだけどな」
紅魔の従者さん「今更対抗霊能が出てきても吊るだけですねはい」
舐め子さん「初日だから、潜伏やめましたー」
牛肉さん「>◆舐め子さん 「占いCO おちんぽ様さんは○」
ふ、増えたぞー!」
死ビールさん「真ー真なんて幻想ですよ」
茶の巫女さん「その反応は、微妙だな。ちょっと他の奴もみてきめるわ>おちんぼ様」
すとれーとさん「嫌です 絶対に>紅魔の従者さん」
もんげー!?さん「霊能の信頼度うなぎのぼりだー」
舐め子さん「占いCO おちんぽ様さんは○」
おちんぽ様さん「おちんぽ様で検索してみ」
ぬいぬいさん「初日ですって?フフ、対抗占いさんが出てきそうですね(ニッコリ」
中央線さん「占い増えても霊能は増えなそうだな」
ハイにこさん「霊能対抗いるならすぐでてねー」
紅魔の従者さん「というか、このパターンは嘘でもいいから相方霊能と言って欲しいのですが、まあいいです。」
まじ☆キチさん共有初日なんですか。じゃあ...許してあげませんよお
紅魔の従者さん「対抗霊能いませんね。では霊は真で。」
猫と兎さん「ということはなんか潜ってるね」
おちんぽ様さん「そうやってわけのわからない推しをしてくる奴こそ人外なんですよねぇ>茶の巫女」
茶の巫女さん「おーい>おちんぼ様」
ハイにこさん「ででーん
役 欠 け 無 し」
牛肉さん「役職盲信しますわ」
紅魔の従者さん「まあ無駄吊り発生しないなら伏せてもいいです>すとれーとさん」
アンパンさん「◆茶の巫女さん 「ああ、グレランだな、じゃあおちんぽ様で行こうぜ」
急に何言い出すのかと思ったらそういうCNがいた」
舐め子さん「おちんぽさまはやめよう きっと村なきがする」
ハイにこさん「どっちゃでもいい >FO
共有吊られないなら何でもいい」
すとれーとさん相方は初日犠牲者さんです
まじ☆キチさん「チキってるよりはマシなんですよお。ふふっ、うふふふふっ>アンパン」
ぬいぬいさん「了解いたしました。舐め子さんは占う気がありませんが、処遇はお任せいたします。」
猫と兎さん「もうねなんで共有は他能力者騙りたがるんだw
騙り抑制していいことなっしんぐ」
固定さん「3手って霊候補二人とマジキチで3人やろ?w」
紅魔の従者さん「狩人保護で舐め子さん吊りとか言ってる人がいますが、保護しないと残れないような狩人は不要です」
茶の巫女さん「ああ、グレランだな、じゃあおちんぽ様で行こうぜ」
すとれーとさん「FO派のが多いですかね?」
ハイにこさん「1-1は大抵偽まじりとかいうやつがでてくる」
アンパンさん「さっすがキチってるね>まじ☆キチ」
まじ☆キチさん「撤回早くてつまらないですねえ。」
紅魔の従者さん「では1−1なんですね。FOでもいい気はしますが伏せるならそれはそれでいいです。」
もんげー!?さん「もんげー!?」
おちんぽ様さん「そっちが撤回とは奇妙じゃい」
茶の巫女さん「1−2ならグレランというのはよくきくが、俺は狩人保護のために霊ろらしたい
あとで決め打つのもリスキーだしな」
ハイにこさん「あ、はい」
牛肉さん「1-1だってよー真真ならイイネ」
中央線さん「舐め子かわいいね〜」
ハイにこさん「でも騙ってるなら明言はしてねー」
すとれーとさん撤回共有CO グレランです
紅魔の従者さん「まあ特に指示がなければグレーに投票します。
霊ロラ指示等あればどうぞ。」
もんげー!?さん「霊ロら上等だ」
固定さん「でもきっと相方騙ってるから云々とかいうアレでグレランになる」
まじ☆キチさん霊能も撤回があろうと狩人保護でローラーですよお。3手も保護出来ますねえ
舐め子さん「頑張ろうと思ったのに」
ぬいぬいさん「霊能の処遇は共有さん次第かと、沈黙ならばロラでいいかと。」
ハイにこさん「共有騙ってなくてもグレランしたい。そんな気持ち」
固定さん「霊ロラ派です」
紅魔の従者さん「というかこの頃1−2多くないですか流行ってるんですか」
猫と兎さん「1−2か
とりあえずグレランでいいんじゃねーかな」
茶の巫女さん「1-2なら霊ろらだなw」
アンパンさん「1−2ならグレランしたい派閥」
ハイにこさん「じゃあグレランしましょ」
紅魔の従者さん「1−2なので個人的にはグレランしたい派です」
中央線さん「マジキチ」
おちんぽ様さん「霊ロラじゃい」
死ビールさん「舐め子さんのその発言は2つ矛盾があります。」
牛肉さん「1-2らしいぞ」
紅魔の従者さん「霊能の方もどうぞ」
もんげー!?さん霊能CO
まじ☆キチさんでは狩人保護で舐め子さんを吊りますよお
すとれーとさん「霊能CO」
もんげー!?さん「おはよう」
紅魔の従者さん「舐め子さん村認定してそれ以外から吊りましょう」
おちんぽ様さん「1−0じゃい」
ぬいぬいさん理由 占いに着任いたしました、成果を出せるべく微力を尽くします。
   初日の占い先は隣が良いと聞きますので三択ですね。
   茶といえば我が鎮守府では紅茶が流行っております、私は白湯でいいのですが。
中央線さん「おはよう」
ハイにこさん「おはニコ」
固定さん「おはようこ吊り 」
猫と兎さん「おはよう」
茶の巫女さん「おはよう」
ぬいぬいさん「占いCO 茶の巫女◯」
舐め子さん「朝一、村人CO。頑張るよー。」
アンパンさん「おはようこ」
固定さん「ohayou」
おちんぽ様さん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
まじ☆キチさん「こんにちわあ」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
死ビールさん「おはようございます。
とりあえず死ビールで!」
すとれーとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/22 20:53:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中央線 <<<
紅魔の従者さんの独り言「にしても吠え少ないですね」
すとれーとさんの会話「すとれーと まっすぐだね」
紅魔の従者さんの独り言「なんか初日に●引いても占い師が潜伏しちゃいそうなので無しですね」
紅魔の従者さんの独り言「特攻を偽決め打ちして初日に吊って以降絶対真を見ないという強気の進行」
紅魔の従者さんの独り言「特攻をくらって何とか生き延びる術ってないんですかね」
中央線さんの遠吠え「何かやるかね」
猫と兎さんの遠吠え「では華麗に潜伏しますっ」
紅魔の従者さんの独り言「役職非表示なので最後まで推理出来て2度お得ですね」
ハイにこさんの独り言「まあニートになるかはその人次第と思いますが」
猫と兎さんの遠吠え「3文字ランで高確率w」
ハイにこさんの独り言「無職ニート」
紅魔の従者さんの独り言「村人ですか。たまには無職もいいですよね。」
おちんぽ様さんを占います。 >>> 舐め子 <<<
猫と兎さんの遠吠え「うあああ3文字(笑)」
アンパンさんの念話「こーん」
振り子さんの遠吠え「よろしくです」
中央線さんの遠吠え「よろしく」
ぬいぬいさんの独り言「GM様村建て感謝いたします。」
茶の巫女さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 20:49:22)
もんげー!?さん「よろしく」
舐め子さん「よろしくね」
アンパンさん「よろしく」
ハイにこさん「よろしく」
まじ☆キチさん「よろしくおねがいしますよお」
紅魔の従者さん「よろしくね」
ぬいぬいさん「よろしくお願いします」
茶の巫女さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
kariさんが中央線に名前を変更しました。
kariさんがアンパンに名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認します
まじ☆キチさん「くすくす」
ゲームマスター「って違った><
よろしくー」
ゲームマスター「ぽぽぽぽーん!」
中央線さん「よろしく」
ゲームマスター「あいさつ!」
まじ☆キチさん「ぽぽぽぽーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:46:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンパンさん「あいさつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:46:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「茶かりさんまたのお越しをー」
kariさんがぬいぬいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ぬいぬいさん「こんばんわ!」
紅魔の従者さん「優秀なズサさんですね」
ぬいぬいさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:43:15)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「わースミマセン できなくなってしまいましたっ
皆さん楽しんでー!」
紅魔の従者さん「いえいえ、こちらこそ。もし気に障ってしまったのならごめんなさい>茶の巫女さん」
まじ☆キチさん「まじきちなので変更しても覚えておいてますけどねえ」
ハイパーにこやかさんがハイにこに名前を変更しました。
茶の巫女さん「まじか。すまんな。>従者さん」
kariさんがハイパーにこやかに名前を変更しました。
紅魔の従者さん「振り子さんのアイコンが振り子みたいで可愛いです」
ゲームマスター「赤2 それ以外は全員揃ってます」
まじ☆キチさん「そうですね。被りは紛らわしいから全部吊ってしましたくなりますよお」
ゲームマスター「似たようなCNは非推奨ですしね>茶の巫女さん」
紅魔の従者さん「ごめんなさいね。あれくらいの被りでも嫌う人もいるので」
kariさんが死ビールに名前を変更しました。
kariさんが振り子に名前を変更しました。
茶の巫女さん「マネしたら変えられたでござる」
ゲームマスター「ずさばんは」
kariさんが固定に名前を変更しました。
死ビールさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:39:00)
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがまじ☆キチに名前を変更しました。
赤の巫女さんが紅魔の従者に名前を変更しました。
kariさんがすとれーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
青の巫女さんが茶の巫女に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが青の巫女に名前を変更しました。
固定さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:38:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは×いっぱい」
kariさん「下品なCNの人はプレイも気に入らない傾向にあるんで遠慮するわ」
かりさんが牛肉に名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
kariさんが舐め子に名前を変更しました。
kariさんがもんげー!?に名前を変更しました。
紅魔の従者さん「では霊界非表示希望でお願いします」
kariさんがおちんぽ様に名前を変更しました。
kariさんが猫と兎に名前を変更しました。
振り子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:36:06)
牛肉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:35:47)
茶の巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:34:42)
舐め子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:34:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:32:20)
ゲームマスター「こんばんは」
ハイにこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:31:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「更新確認:2045」
紅魔の従者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:30:25)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:23:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
すとれーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:22:25)
まじ☆キチさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:22:08)
ゲームマスター「よろしく」
猫と兎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:19:58)
カリさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:18:21)
ゲームマスター「こんばわー」
かりさん「こんばわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:11:27)
ゲームマスター「こんばんは」
もんげー!?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:03:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:02:11)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「こんばんは」
おちんぽ様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:50:25)
ゲームマスター「更新時間:2000」
ゲームマスター★てんぷれ
トリップ必須の17人普通村です。
10戦以下の不穏トリップの方はGM判断でキックさせてもらうことがあります。
wiki準拠に準拠してますのでしっかりwikiを読んで下さい
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆気を付けること
・初心者COはしないで下さい。
・村人騙りは全面的に禁止します。紛らわしいCOも控えましょう。
・初日のみの能力実行時間以前の早噛みは禁止します。
・システム利用の真証明などのメタ推理を昼間にしないで下さい。
・占い理由と結果は分けて下さい。
・入村したら一言挨拶して下さい。

最後に!みんなで仲良くゲームをしましょう!
戻る