過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
つよきす
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
A.I.S
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イワナ
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わじー
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンペルシー
kari ◆d1VCPBtspk
[村 人]
(死 亡)
 
 
粒子砲
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
009
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
護衛艦くらま
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エース
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
魚肉双生児
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
マジックワンド
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートスタート
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドーパミン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村ジョー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
いろはす
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まさかり
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】加速する普通村 〜 140339番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさかりさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
009さん「狼陣営が上手より吊られた村人2人の視点漏れっぽい発言があかんかったんじゃね?って印象>イワナさん」
魚肉双生児さん「GMさんお仲間さんありがとうございました」
まさかりさん「外したのは事実なのでごめんなさい」
エースさん「村建てありがとうございました」
イワナさん「村たて同村ありがとうございました」
まさかりさん「霊騙ったのは何も霊保護じゃなくて粒子砲真のときの騙り抑制のためです」
ファンペルシーさん「GMさんもありがとう」
イワナさん「呪殺あっただけに残念
狼陣営が一枚上手でしたね」
わじーさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。お仲間と狂人の助けに感謝!」
魚肉双生児さん「009さん狂人さん騙りありがとうございます。無駄吊最高やで」
ファンペルシーさん「最後LWと決め打ったのがまずかったな。明日吊れるなんて悠長なこと言ってられなかった」
わじーさん「狂のドーパミン●は助かった。ドーパミンさん残されてたら分からなかったよ」
ドーパミンさん「おつかれさまでした」
マジックワンドさん「GMさん 村建て有難うございました」
009さん「狂人のドーパミンさん●は凄く良かったな
誤爆もありそうなとこだけど強かったな」
つよきすさん「おつかれ」
マジックワンドさん「LWと思っている人が狼なわけ無いでしょう」
イワナさん「お疲れ様でした」
エースさん「お疲れ様でした。指定外してごめんー」
魚肉双生児さん「イワナ当たっててよかったわ」
島村ジョーさん「ここが地獄か…」
わじーさん「イワナ狩人センサー察知してくれた仲間に感謝」
護衛艦くらまさん「優秀なご主人様(はあと」
オートスタートさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れさま! 狼おめでとう!」
魚肉双生児さん「お疲れ様でした〜」
マジックワンドさん「お疲れ様でした」
ファンペルシーさん「2Wだったのか」
いろはすさん「おつですぽ」
009さん「お疲れ様」
わじーさん「お疲れ様でした」
オートスタートさん「これは恥ずかしい」
A.I.Sさん「おつかれさまです。」
まさかりさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/22 20:33:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → ファンペルシーさん
わじーさん0 票投票先 → ファンペルシーさん
ファンペルシーさん4 票投票先 → 魚肉双生児さん
魚肉双生児さん1 票投票先 → ファンペルシーさん
島村ジョーさん0 票投票先 → ファンペルシーさん
ゲームマスター「イワナさん抜きが強かったね!」
わじーさん「魚肉じゃないのか…」
ファンペルシーさん「別にいいよ。頑張ってくれ」
エースさん「少なくとも最終日にはいける吊りやからな。」
つよきすさん「オワタw」
009さん「負けか」
ファンペルシーさん「魚肉>いやいや狼がどこかで釣れたか考えてた話の流れだろ。狼は噛まれないなんて今更言う話ではない」
島村ジョーさん「指定把握」
エースさんじゃあファンペル指定。
魚肉双生児さん「ちょっと待って。わじーファンペルで2Wなの?」
まさかりさん「伝えきれなかったのであれですが」
魚肉双生児さん「どちらかといえばファンペルシかな。
◆ファンペルシー「どっかで釣れたんだろうな。」
噛まれたじゃなくて吊れたってのが気になる」
009さん「3日目の吊りで狼が身内しまくってるから結構響いてきそうな気がする」
わじーさん「ファンペルと魚肉でならファンペルは強い発言持った狼位置だし魚肉は静かに沈む位置だなぁ…と思ってたけど魚肉の自分吊って欲しい発言が最高に臭いので魚肉で」
マジックワンドさん「生き残ることが村勝利の道なのに、自分吊れは印象悪い」
島村ジョーさん「エースさんに従って下さい。」
エースさん「わじーとファンペルは魚肉双生児を吊りたいのかー。」
ファンペルシーさん「魚肉で」
魚肉双生児さん「最終日に残りたくないから自分吊ってもらいたいんだけど
2W残りならそんなこと言えない。困った」
ファンペルシーさん「まあ今日まで共有指定で終わらなかったら最終日殴り合いしかないだろうな」
まさかりさん「4日目のくらま偽目で見てた2人はおいて、と」
エースさんわじーとファンペルと魚肉双生児は今日吊りたい人をあげて
ファンペルシーさん「昨日最後に誰が怪しいか書けって言われたから書く。俺は魚肉だと思ってる。昨日のオートに対する発言は白々しすぎるだろう」
魚肉双生児さん「狼が早々に吊れたから、狂人はなるべく残したい、だからグレ噛みとかじゃないの?>わじー」
まさかりさん「魚肉吊って2択じゃないかな」
エースさん「おはよう」
魚肉双生児さん「また朝が早いよ」
ファンペルシーさん「おはよう」
わじーさん>◆魚肉双生児さん 「真狂残りでグレ噛みしたから誤爆で判別ついてなかった説?」

真偽付かず噛みでも霊噛まれで占い真偽付かずならチャレンジするんじゃないの?呪殺云々確率考えたらキリないし。
魚肉双生児さん「おはようございます♪」
ゲームマスター「おつかれさま!」
いろはすさん「おつですぽ」
島村ジョーさん「おはよう」
わじーさん「おはよう」
オートスタートさん「ファンペル自身には判断材料ないな」
7日目の朝となりました。(14/07/22 20:28:40)
まさかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかりさんを狙います。 >>> 魚肉双生児 <<<
つよきすさん「魚肉が吊れる気がしない」
魚肉双生児さんの遠吠え「まさかり噛みます。早噛みです」
まさかりさんの会話「吊れたかどうか」
つよきすさん「おつかれ」
009さん「ファンペルシー残っても村アピ材料無いから狼に押し切られそうな気がする」
イワナさん「つよきす→ファンペルシー→エース
って書いてあるけどこれはきっと日記が間違ってるんだと思います
ずっとオートスタートさん護衛に違いないです」
わじーさんの遠吠え「噛むならエースかまさかり」
いろはすさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/07/22 20:27:15)
つよきすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → つよきすさん
わじーさん1 票投票先 → つよきすさん
ファンペルシーさん0 票投票先 → つよきすさん
つよきすさん6 票投票先 → わじーさん
魚肉双生児さん0 票投票先 → つよきすさん
島村ジョーさん0 票投票先 → つよきすさん
まさかりさん0 票投票先 → つよきすさん
マジックワンドさん「ファンペルシーさんの頑張りに期待」
エースさん「ファンペルはそういうのじゃなくて
この人が怪しいとかそういう考察を書こうな。」
ファンペルシーさん「明日用整理。
○:島村、まさかり、エース
灰:ファンペルシー、わじー、魚肉」
魚肉双生児さん「確かにイワナ噛みは悠長だなって思ったんだよね」
オートスタートさん「ドーパミンで誤爆だった場合でもつよきす狼はないだろーしとりあえず今は候補から外してよさそうだったと思う」
魚肉双生児さん「真狂残りでグレ噛みしたから誤爆で判別ついてなかった説?」
オートスタートさん「えーそれはなくね」
つよきすさん「残念ハズレ
またあした」
ファンペルシーさん「まあ2WにしてもLWにしても関係ないよ。狂人もいない。狐もいない。村としては狼吊ってくだけ」
護衛艦くらまさん「イワナさん噛まれた日の護衛はどこだったです?」
つよきすさん「2Wならあれっすね
自分勝手そうで協調性なさそうなやつが狼ですね」
まさかりさん一応つよきす指定で
魚肉双生児さん「ドーパミンの反応からして村だと思ったんだけど」
わじーさん「粒子砲は狼確定として狼位置ってあとは誰?ドーパミン狼位だよね」
つよきすさん「ドーパミンが誤爆った可能性しかないか」
ファンペルシーさん「どっかで釣れたんだろうな。」
エースさん「ドーパミン誤爆も有り得るっていうの?」
魚肉双生児さん「あれ?LWだったっけ?粒子法とあと誰?」
オートスタートさん「まあつよきす村人は見えると思うので勝てるんじゃないかな
圧倒的に狼臭い2人がそのまま狼だし」
わじーさん「狩人居ないっぽいので完グレ4人ですなー」
ファンペルシーさん「おはよう」
魚肉双生児さん「おおオートスタート、噛まれてしまうとは情けない」
まさかりさん「LWというと?>つよきす」
オートスタートさん「乙」
エースさん「4グレ3吊りほぼ2W」
いろはすさん「おつですぽ」
魚肉双生児さん「おはようございます♪」
わじーさん「おはよう」
イワナさん「お疲れ様です こちらこそごめんなさい」
まさかりさん「ふむ」
つよきすさん「LWか いさぎよい」
島村ジョーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま!」
6日目の朝となりました。(14/07/22 20:21:24)
オートスタートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートスタートさんを狙います。 >>> 魚肉双生児 <<<
オートスタートさんの独り言「おけ」
わじーさんの遠吠え「おk」
オートスタートさんの独り言「占い結果:つよきす白」
わじーさんの遠吠え「エース狩人だったらチクショオオオって感じですけどどうぞ 狂はすまんかった」
つよきすさんを占います。 >>> オートスタート <<<
ゲームマスター「お疲れさま!」
護衛艦くらまさん「イワナ
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)」
いろはすさん「おつですぽ」
魚肉双生児さんの遠吠え「噛みますね」
ゲームマスター「狼ギリギリ生き残れる可能性あるのかな?」
5日目の夜となりました。(14/07/22 20:20:38)
護衛艦くらまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
わじーさん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
ファンペルシーさん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
オートスタートさん1 票投票先 → 護衛艦くらまさん
つよきすさん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
魚肉双生児さん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
島村ジョーさん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
まさかりさん0 票投票先 → 護衛艦くらまさん
護衛艦くらまさん8 票投票先 → オートスタートさん
イワナさん「なんていうか
ごめんなさい」
魚肉双生児さん「狩人に頑張ってもらいましょう。祈るだけです」
護衛艦くらまさん「●特攻でライン切れて吊られておいて狂人のアシストがあるのに、ワンチャン真抜きに行かない狼なんて自力で勝ってくださいよって話ですよー」
つよきすさん「裏の裏の裏までかいてそうな奴が狼ですね
今日じっくり探しときましょ」
エースさん「大丈夫きっと死体なしがでるさ。」
わじーさん「イワナは発言抑えてて意見位置じゃない所噛みなんだよなー。誘導とか発言強い位置に村狼残してって戦法なんですかね」
ファンペルシーさん「つよきす、わじー、魚肉、俺から2Wだろ。わりと詰んでるんじゃないか」
つよきすさん「イワナ噛みは狼は腹黒いな実に
ここくらま寄りだったところだろう」
オートスタートさん「今狩人いたら詰んでるのできっといないんでしょうね
もしイワナが狩人だったら今日の発言は全部ごめんなさいします」
まさかりさん「とはいえまだ油断できません、どこを吊るか、吊りたくないかは考えておくと幸せですね」
ファンペルシーさん「最初からオート-いろはすの線を追ってけば堅いって言ったっしょ。余裕だな」
オートスタートさん「ここはオート噛みで抜けたんじゃないですかねと思う
呪殺は諦めるスタイルならイワナ噛みはなんとも中途半端」
A.I.Sさん「狐のくせに真面目に生きようとしたのが間違いですね。」
魚肉双生児さん「内訳がすっきりして気持ちがいいですね」
護衛艦くらまさん噛みがぬるい。ぬるい。終わったら足つぼグリグリの刑だ。覚えてやがれー
つよきすさん「くらまにはガッカリだよ」
オートスタートさん「狼と目をつけた場所が狂人と狐だったので、あとはなんとかしてください
まあイワナ噛みとかよくわかんない噛みしてくださいましたし有利だと思います」
ファンペルシーさん「オート真なんて最初からわかってたけどね。狂人吊って狩人はオート護衛一本で」
マジックワンドさん「狂吊れて占い噛まれて……厳しいね」
魚肉双生児さん「くらまさん、残念ですがさようなら・・・」
ドーパミンさん「わじーのほうは共有に捕捉されてるっぽいから占い噛まれてもなんとか行けそう」
つよきすさん「おはよう」
島村ジョーさん「すっかり騙されてました。」
ファンペルシーさん「オート盲信決定」
護衛艦くらまさん偽占いですよー
わじーさん「呪殺だーッ」
まさかりさん「ではそういうことで」
エースさん「オート盲信した。」
オートスタートさん「では狂人吊りで
奇数なので」
いろはすさん「おつですぽ」
イワナさん「お疲れ様でした」
護衛艦くらまさん「しらんわそんなんさー」
島村ジョーさん「おはよう」
A.I.Sさん「おつかれさまです。」
魚肉双生児さん「圧倒的オート真」
ファンペルシーさん「おはよう」
エースさん「おはよう」
わじーさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさま!」
オートスタートさん
【結論:A.I.S】

根拠
今日噛まれるのは俺かエースということで、つよきすが狐があるかどうかという話ですが
狼はあっても狐はなさそうということで、もし村人だった場合に俺噛まれだと無駄になる気がしまして避けます

◆A.I.Sさん 「霊判定が白で揃うのなら、狂人特攻で狼が霊に入ってライン合わせた形ですか」
粒子砲狼だと逆算この発言のためここで
ドーパミンさん「占いもセンサーすげー」
まさかりさん「おはよう」
魚肉双生児さん「おはようございます♪」
オートスタートさん「占い結果:A.I.S白」
5日目の朝となりました。(14/07/22 20:14:58)
A.I.Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イワナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A.I.Sさんを占います。 >>> オートスタート <<<
イワナさんを狙います。 >>> 魚肉双生児 <<<
つよきすさんの独り言「くらまって○か
わけわかんなくなってきた」
A.I.Sさんの念話「んー。これ占われ位置にきちゃいそうですね」
わじーさんの遠吠え「マジック占いなら茶福瀬」
魚肉双生児さんの遠吠え「どこかでチャレしましょう」
ゲームマスター「お疲れ加速」
魚肉双生児さんの遠吠え「オート狐が若干あるかもしれないけどたぶんそんなことはない」
島村ジョーさんの会話「◆ドーパミンさん 「130噛みなのになにいってだこいつ」
2日目5番目挨拶、噛み時間は正確に知ってるので。
いや、きっちり見てたかもですが」
まさかりさんの会話「折角だからドーパミンさんには疑わしい人を指名してほしかったですが、仕方ないでしょう」
わじーさんの遠吠え「占い処理ですか真偽分かった段階で噛みますか?それかロラ狙う?」
ドーパミンさん「霊能として出た事については何も言わないよ
粒子切ったなら撤回せずアーマーしとけば今日いろはすが噛まれるかまさかりが噛まれるかは1/2やん
切ってないなら切ってないで撤回したうえで指定すりゃよかったじゃんっていう」
魚肉双生児さんの遠吠え「オートが無駄占いしてくれてるから助かるね」
ゲームマスター「狼もセンサーいいなー」
イワナさんの独り言「お前ふざけんなよって言われそうな狩人だよー」
つよきすさんの独り言「明日のくらまの○が囲いだな」
わじーさんの遠吠え「魚肉さん噛みお願いします。引き続き日記カリカリします」
イワナさんの独り言「いぇーい!」
島村ジョーさんの会話「くらま真のきがしますねぇ、私の勘すごいはずれますけどw」
エースさんを護衛します。 >>> イワナ <<<
わじーさんの遠吠え「W●じゃない限りは●貰っても多少大丈夫だよって楽観視したいw」
A.I.Sさんの念話「これはくらま真」
魚肉双生児さんの遠吠え「じゃあイワナいきます。占われないように祈りましょう」
わじーさんの遠吠え「取り敢えず明日の結果待ちだね、明日の●はキープされる可能性もある」
わじーさんの遠吠え「つよきす狐とかあるかねぇ なんか元気になったし」
まさかりさんの会話「くらま真 オートスタート? 粒子砲?」
魚肉双生児さんの遠吠え「オート狂人くらま狐ってのはさすがにないと思う」
オートスタートさんの独り言「狂人のほうでした
狼が霊能騙らないから勘違いしちゃったじゃないですか」
イワナさんの独り言「普通ならくらまさん護衛だなぁ
でもエースさん護衛したいなぁ」
粒子砲さん「もう眠気がげんかいだ寝る。。明日過去ログを加速する」
わじーさんの遠吠え「狩人目イワナか共有って日?イワナ噛みでいいと思う」
いろはすさん「おつですぽ」
つよきすさんの独り言「どっちかっつーとくらまのほうが狼っぽい」
まさかりさんの会話「オートスタート真 くらま狂 粒子砲狼狐」
魚肉双生児さんの遠吠え「くらまは狂人だと思うよ。普通に」
ゲームマスター「お疲れさま!」
魚肉双生児さんの遠吠え「狩人狙いでイワナ?」
わじーさんの遠吠え「くらま中身何で見る」
4日目の夜となりました。(14/07/22 20:10:25)
ドーパミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → ドーパミンさん
わじーさん0 票投票先 → ドーパミンさん
ファンペルシーさん0 票投票先 → ドーパミンさん
オートスタートさん0 票投票先 → ドーパミンさん
A.I.Sさん0 票投票先 → ドーパミンさん
イワナさん0 票投票先 → ドーパミンさん
つよきすさん0 票投票先 → ドーパミンさん
魚肉双生児さん0 票投票先 → ドーパミンさん
島村ジョーさん0 票投票先 → ドーパミンさん
ドーパミンさん11 票投票先 → まさかりさん
まさかりさん1 票投票先 → ドーパミンさん
護衛艦くらまさん0 票投票先 → ドーパミンさん
いろはすさん「昨日共有が霊能でなかったら狂人は霊能ででてたんじゃないぽかね・・・」
ドーパミンさん「粒子が真とか偽とかどうでもいいよ 中途半端な事しやがったのが許せん」
オートスタートさん「さらにいいますと
本日のいろはす噛みもちょっとおかしいですね 潜伏を俺が狼だとしたら探していないというところが>くらま」
つよきすさん「無能な味方って誰ですか?オートスタートですか?粒子砲ですか?
あの世で怒りぶつけてきてくださいw」
A.I.Sさん「多分、真でも偽でも展開的にはCOしようか悩む展開じゃないでしょうか。>魚肉」
イワナさん「ごめん」
護衛艦くらまさん「◆ドーパミンさん 「それか俺は残したら狼の弊害になると思ったか
まあどっちでもいいや 2日目の時点で共有が無能だし村負けだろう」 かまれ真の霊能とライン切れた偽占いを吊ってるのにこの視点なんだから、村視点でも人外ってわかるでしょう」
ドーパミンさん無能な味方が一番腹立つからね 仕方ないね>イワナ
オートスタートさん「その時点で対抗占いの俺は見えていないはずであり
COすればその時点で護衛もらえると判断できるところでしたけど」
魚肉双生児さん「くらまは2日目も3日目も挨拶が遅めだった
COしようかどうか迷ってた感じだね」
イワナさん「ドーパミンさんが相当カッカしてるので吊っておきます」
つよきすさん「オートスターはもう確定○つくっていく感じでいいんでない?
残す意味はそんくらいだら」
オートスタートさん「昨日のくらまの第一声は俺のCOの直後なので、
で俺はCOに一文追加していて

つまり、霊能の白2コは見えていたと思いますが」
わじーさん「くらま真であれば昨日一昨日は吊り先決まってるんだし出る意味はないんじゃないのかな。信頼云々はあるだろうけど」
ファンペルシーさん「●吊りはいいがくらまを盲信はしないぞ」
護衛艦くらまさん「◆エースさん 「いろはす噛まれてるから真。
結果、粒子法吊りは間違っていないのね。」 当然。○のいうことは違う」
A.I.Sさん「ああ。そういえば、霊だけメモしわすれていましたね。共有が悪いです(人のせい)>イワナ、魚肉」
オートスタートさん「ところでくらま昨日COしなかった理由はまだ潜る気だったからですか」
まさかりさん「ではそういうことで」
ドーパミンさん「それか俺は残したら狼の弊害になると思ったか
まあどっちでもいいや 2日目の時点で共有が無能だし村負けだろう」
イワナさん「イワナ的につよきすさん狼な気がするからくらまさんは悪い人」
エースさん「いろはす噛まれてるから真。
結果、粒子法吊りは間違っていないのね。」
つよきすさん「俺は今日からくらま儲になる」
護衛艦くらまさん「●吊ってくれ、個人的には対抗は●で見てる」
ドーパミンさん「ねーよ 指定させたがったから役職だと期待したか?残念だったな」
魚肉双生児さん「戦力っていうか、いろはすは霊能だね>AIS」
オートスタートさん「霊噛んだだけだろあざとい話すんな」
イワナさん「いろはすは霊能だよ>AIS」
まさかりさんそれじゃあドーパミンCOありますか
護衛艦くらまさん「対抗が何なのかは知らんが俺は噛んでも破綻はしないなよかったな>オート」
A.I.Sさん「マジックワンド、いろはす噛みから見るに、噛みは戦力どころ狙って噛んでますね」
つよきすさん「ドーパミンさようなら」
ファンペルシーさん「オートスタート視点でくらまが狂」
魚肉双生児さん「オートスタート視点、くらま狂人か」
イワナさん「うむ」
オートスタートさん「ドーパミン吊り」
わじーさん「取り敢えずエース真っ白おめ」
島村ジョーさん「おはよう」
009さん「狂人がいい仕事してるな」
オートスタートさん「じゃあそこ黒か昨日狼が出てこないなら」
つよきすさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま!」
わじーさん「オート目線くらまは狂だなー」
エースさん「おはよう」
いろはすさん「おつですぽ」
ドーパミンさんなんでグレ吊り指示出さなかった?
霊撤回したって事は粒子砲の真もまだ考えてたって事だろ?
完全に切ったなら撤回せずアーマーしてればよかったはずだろ!
この際真とか偽とかどうでもいい
言わせてもらうけど中途半端なことすんな
護衛艦くらまさん初日なんで右で

◆つよきす「俺が狼でこれが狂の特攻だったらAISかファンベルシー噛みだな〜」
視点が村でない。ひと言で怪しいと思った。

◆ドーパミン「グレ指定したほうがいいぞ りゅうしほうの真見る気なら
見る気ないならグレラン指示でも出すといい 吊りたい奴が勝手にりゅうしほう吊るだろう」
真は俺なんで粒子砲は当然吊っていい。粒子砲真おっていて、実際にグレに投票してるから何か見えてる可能性がある
A.I.Sさん「おはよー」
オートスタートさん【結論:護衛艦くらま】

根拠
単に最近の無駄騙りの弊害かもしらんけど撤回待ってるところに注目してここ
ファンペルシーさん「おはよう」
イワナさん「おはよう」
まさかりさん「おはよう」
わじーさん「おはよー」
護衛艦くらまさん「占いCO エース○ つよきす○ ドーパミン●」
オートスタートさん「占い結果:護衛艦くらま白」
魚肉双生児さん「おはようございます♪」
4日目の朝となりました。(14/07/22 20:04:00)
いろはすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛艦くらまさんを占います。 >>> オートスタート <<<
いろはすさんを狙います。 >>> 魚肉双生児 <<<
まさかりさんの独り言「ファンペルシー」
粒子砲さん「メガ粒子砲にするべきだったか・・・無念」
009さん「霊能噛みじゃないの?」
マジックワンドさん「狩人噛まれる」
ゲームマスター「占いのセンサーがいいね!」
魚肉双生児さんの遠吠え「うーん、イワナかなぁ」
イワナさんの独り言「いえーい」
009さん「霊能偽のケースもあるのに思い切った吊りするなぁ」
ファンペルシーさんを護衛します。 >>> イワナ <<<
わじーさんの遠吠え「ファンペルかイワナなんじゃないかなーって思って寝るわ」
オートスタートさんの独り言「aisとくらまがあからさまに狼くせーけどどっちにしよ」
わじーさんの遠吠え「あと狩人っぽい人ってドコだと思う?」
魚肉双生児さんの遠吠え「この占いは発言数よりも発言内容を重視するみたいだから
失言しないようにしないと・・・」
粒子砲さん「見事に素村だったじゃないか 噛みセンス無いな」
わじーさんの遠吠え「オートが狂な事祈って寝ましょう…」
ドーパミンさんの独り言「オートスタートが真であることを祈ります」
魚肉双生児さんの遠吠え「わかった。130で霊能噛む。占われてたらごめんなさい」
島村ジョーさんの会話「OKです」
ドーパミンさんの独り言「あんな無能共有に指定貰うのは嫌だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
いろはすさんの独り言「霊能CO 粒子砲さん●

エースさん 0 票 投票先 → 粒子砲さん
ファンペルシーさん 1 票 投票先 → 粒子砲さん
オートスタートさん 0 票 投票先 → 粒子砲さん
イワナさん 3 票 投票先 → 粒子砲さん
つよきすさん 0 票 投票先 → 粒子砲さん
魚肉双生児さん 0 票 投票先 → 粒子砲さん
護衛艦くらまさん 0 票 投票先 → 粒子砲さん

けつねねらうならここからですよ奥さん!」
わじーさんの遠吠え「 」
マジックワンドさん「スピード重視の村は、行動が早くていい」
わじーさんの遠吠え「おk,噛みは魚肉さん頼む」
わじーさんの遠吠え「いけるか?」
まさかりさんの会話「粒子砲がわじー投票なので、もし●なら別のところから行きましょうか」
魚肉双生児さんの遠吠え「さすがに占い護衛だと思う」
魚肉双生児さんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
マジックワンドさん「もう吊ってしまうんですね」
わじーさんの遠吠え「チャレるかグレか共有か」
わじーさんの遠吠え「 」
魚肉双生児さんの遠吠え「お疲れ様でした」
いろはすさんの独り言「狼特攻だったのかwww」
ドーパミンさんの独り言「やりおった」
わじーさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「お疲れさま!」
3日目の夜となりました。(14/07/22 19:59:05)
粒子砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いろはすさん0 票投票先 → イワナさん
エースさん0 票投票先 → 粒子砲さん
わじーさん3 票投票先 → イワナさん
ファンペルシーさん1 票投票先 → 粒子砲さん
オートスタートさん0 票投票先 → 粒子砲さん
A.I.Sさん0 票投票先 → イワナさん
イワナさん3 票投票先 → 粒子砲さん
つよきすさん0 票投票先 → 粒子砲さん
魚肉双生児さん0 票投票先 → 粒子砲さん
島村ジョーさん0 票投票先 → わじーさん
ドーパミンさん0 票投票先 → ファンペルシーさん
まさかりさん0 票投票先 → わじーさん
護衛艦くらまさん0 票投票先 → 粒子砲さん
粒子砲さん7 票投票先 → わじーさん
マジックワンドさん「霊より占いの真偽ほうが大切と言う事に何故気づかないんだ」
魚肉双生児さん「つよきすは霊能が二人出たときの反応のこと言ってると思うよ>いろはす」
いろはすさん「困惑するなypww
昨日はノリノリだったじゃねーかypw」
A.I.Sさん「吊りに使うのも勿体無いんですよね。」
つよきすさん「だから共有が撤回する前の反応ね」
ファンペルシーさん「粒子砲の真は追わなくていいよ。オートスタート-いろはすの線を追いつつ、もしかしたら役欠けあるかもくらいで」
A.I.Sさん「粘着すると言った人が渡しと同じ思惑だったので困惑しました。」
護衛艦くらまさん「◆A.I.Sさん 「ではマジックワンドさんは霊でないとしましょう。初日の可能性はどうケアするつもりなのです?」 噛みをみれば多少わかる」
いろはすさん「◆つよきすさん 「両方の霊とライン切れた粒子砲の反応がクールだったんで偽でいいです」
片方、共有でした!!残念!」
オートスタートさん「霊能噛ませるつもりで共有撤回がありましたってことはどこを護衛しますかってことになると1択しかありませんのでここで俺を抜かせるようなアホウはいないと信じます

わざわざ潜伏占い師を炙りだした共有者もきっと文句は言わないはずですね」
A.I.Sさん「ではマジックワンドさんは霊でないとしましょう。初日の可能性はどうケアするつもりなのです?」
つよきすさん「両方の霊とライン切れた粒子砲の反応がクールだったんで偽でいいです」
護衛艦くらまさん「護衛はオートに入るだろうから、粒子砲は残しても明日まであす銃殺でず噛まれもしなければ吊るだけだ」
いろはすさん「◆A.I.Sさん 「粒子法視点ではマジックワンドか初日が霊のケースがあるので吊り急ぐ必要ないですよ」

これ正解っ
急ぐことない、むしろどっちか噛ませればいいのじゃよ
ただ潜伏死する占いいたらそれは許せない」
粒子砲さん「俺は誰も裏切らない。絶対にだ>イワナ」
イワナさん「霊能なら霊能に見られないようにすると思うんで
マジックワンドさんが霊能かどうかという推理は無駄だと思います」
ドーパミンさんグレ指定したほうがいいぞ りゅうしほうの真見る気なら
見る気ないならグレラン指示でも出すといい 吊りたい奴が勝手にりゅうしほう吊るだろう
マジックワンドさん「狼のほうが足が速いなんて……
いや、狼の口に飛び込んでしまったのか……
加速後の記憶が曖昧です……」
魚肉双生児さん「マジックワンドは霊能なさそうじゃない?」
ファンペルシーさん「いろはすは真霊で見る。粒子砲は切っていい」
いろはすさん「まあ、私視点は占い吊りでいいんだけど
他はそうみえないだろっ」
A.I.Sさん「粒子法視点ではマジックワンドか初日が霊のケースがあるので吊り急ぐ必要ないですよ」
イワナさん「粒子法吊りでいいと思います
理由は裏切られたから」
わじーさん「共有霊能騙ってんぜ〜って言ってるよ>オート」
いろはすさん「なんだ結局1−1なのねん
とりあえずグレランでいいとおもうよ」
つよきすさん「撤回するなら粒子砲斬りだな おk」
マジックワンドさん「加速したら星になっていました」
島村ジョーさん「相方まさかりさんでOK」
護衛艦くらまさん「粒子砲さん視点の霊能は初日かマジックワンド」
オートスタートさん「で?
粒子砲つるの?
1しかいない霊信用するつもりなんだよね?
じゃないと霊騙る意味ないもんな?

ちがうか共有?」
粒子砲さん「009は狼だぞ。まぁ1w吊れてるからそこまで不安は無いが。」
魚肉双生児さん「霊能はほぼ真でいいと思うよ。粒子法吊っておやすみやな」
ドーパミンさん「◆A.I.Sさん 「霊判定が白で揃うのなら、狂人特攻で狼が霊に入ってライン合わせた形ですか」
ライン合ってないんですがそれは・・・」
まさかりさんやっぱり撤回でいいか
共有CO 相方島村ジョー
つよきすさん「オートス以外ロラっすね」
A.I.Sさん「霊判定が白で揃うのなら、狂人特攻で狼が霊に入ってライン合わせた形ですか」
オートスタートさん「あっそ」
エースさん「粒子法さん確定偽ですね〜。」
護衛艦くらまさん「霊能撤回なければ粒子砲吊って霊ロラですが」
いろはすさん2−2 両霊能からライン切れ
あとはわかるな
イワナさん「裏切られた
絶対に許さない」
ファンペルシーさん「009真っ白じゃねーかw。俺の言った通りだったろ」
島村ジョーさん相方霊能者騙ってます
わじーさん「2-2で粒子法はどっちともライン切れたのねー」
オートスタートさん【結論:エース】

根拠
ちょっとよく分からなかったのでドーパミンだけ避けて、占われ回避に今いる占い候補偽って言ってるところを占いました
エースさん「おはよう」
つよきすさん「おはよう」
ドーパミンさん「霊ロラの前に占い吊り」
島村ジョーさん共有者をCOします
ゲームマスター「お疲れさま!」
魚肉双生児さん「霊能真っ白ですねw」
マジックワンドさん「お疲れ様でした」
護衛艦くらまさん「おはようございません」
オートスタートさん「これなら出ます
占い結果:
島村ジョー白
エース白」
イワナさん「おはよう」
粒子砲さん「占い理由
前村の話なんて見えなかったぜ!お前占うよ。」
A.I.Sさん「おはよー」
ドーパミンさん「おはよう」
島村ジョーさん「おはよう」
ファンペルシーさん「おはよう」
わじーさん「おはよー」
いろはすさん「霊能CO 009さん○
霊能複数でたらローラーでいいぞ」
まさかりさん「霊能CO 009○」
粒子砲さん「おはよ。占いCO ドーパミン○」
魚肉双生児さん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(14/07/22 19:51:56)
マジックワンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックワンドさんを狙います。 >>> 粒子砲 <<<
オートスタートさんの独り言「占い結果:
島村ジョー白
エース白」
009さん「狐は随分アグレッシブですよね
僕潜伏占いなら多分占ってます」
エースさんを占います。 >>> オートスタート <<<
マジックワンドさんの独り言「1:30なんて遅いほうです」
マジックワンドさんの独り言「私なら2:00で噛むのが普通」
島村ジョーさんの会話「OK!」
まさかりさんの会話「相方が噛まれたら中止
もし○で揃うなら撤回しても共有騙ってるといってグレランでも」
わじーさんの遠吠え「バキッ ワンドは折れてしまった。」
魚肉双生児さんの遠吠え「はい。祈りましょう」
009さん「虫歯で歯が痛かったので加速装置が使えませんでした…
だから朝遅かったし」
粒子砲さんの遠吠え「わかった。せっかくだしワンド折るわ。130」
オートスタートさんの独り言「ちょっとわからないですね」
魚肉双生児さんの遠吠え「占いがいいです」
わじーさんの遠吠え「うらなーい」
島村ジョーさんの会話「OKです」
まさかりさんの会話「霊能CO 009○
これを朝一で出してみます」
マジックワンドさんの独り言「加速すると2倍の時間に増えます
えっ? 加速したら早くなるんだから時間は半減でしょう?」
粒子砲さんの遠吠え「霊狙いで噛むか 占い狙いで噛むか」
魚肉双生児さんの遠吠え「誰を噛むかは騙りに任せる」
わじーさんの遠吠え「マジックワンドは結果貼り控えて挨拶文打つ位置なら妥当な挨拶タイミングだねぇエースかマジックとしたらどっちかしら」
ゲームマスター「お疲れさま!加速しなかったから・・・」
粒子砲さんの遠吠え「マジックワンドが気になった 占いくせぇ」
まさかりさんの会話「いいと思います」
魚肉双生児さんの遠吠え「つよきすは狂人かと思った」
イワナさんの独り言「いぇい!」
いろはすさんの独り言「霊能CO 009さん○
霊能複数でたらローラーでいいぞ」
つよきすさんを護衛します。 >>> イワナ <<<
島村ジョーさんの会話「●吊りだったので潜ってしましました…」
魚肉双生児さんの遠吠え「エースとつよきすが気になります。エース噛みたいです」
わじーさんの遠吠え「潜伏でなんか持ってそうなのはファンペルシーかつよきすかなぁって印象

◆つよきすさん 「ファンベルシーが狂人ブラフの真占いだったりしてなんてね」 」
009さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/07/22 19:47:26)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いろはすさん0 票投票先 → 009さん
エースさん0 票投票先 → 009さん
わじーさん1 票投票先 → 009さん
ファンペルシーさん0 票投票先 → 009さん
オートスタートさん0 票投票先 → 009さん
A.I.Sさん0 票投票先 → 009さん
マジックワンドさん0 票投票先 → 009さん
イワナさん0 票投票先 → 009さん
009さん13 票投票先 → 粒子砲さん
つよきすさん0 票投票先 → 009さん
魚肉双生児さん0 票投票先 → 009さん
島村ジョーさん0 票投票先 → 009さん
ドーパミンさん1 票投票先 → 009さん
まさかりさん0 票投票先 → 009さん
護衛艦くらまさん0 票投票先 → わじーさん
粒子砲さん1 票投票先 → ドーパミンさん
粒子砲さん「あともう一つベースを占拠してればジェガンが作れた筈なんだ。あと一歩が足りなかった」
A.I.Sさん「特攻の場合、特攻した狂人なんて助けずに吊った方が狼にとってはずっと噛みを有用に使えますね」
ファンペルシーさん「わじー>まあその辺は感覚みたいなもんだな。普段より早いと俺は感じたしそれに朝一で●出してる占いに違和感を感じたってだけ。」
ドーパミンさん「前村の話とか印象悪いは」
いろはすさんとまあ、常識的に考えて今日は他能力者は潜伏でいいよ
その代わり明日朝1ででることな
009さん「特攻が現在のわかめてのトレンド
前村も特攻でした」
魚肉双生児さん「ファンペルシーの人気に嫉妬。釣れた人数ハットトリックや」
わじーさん>◆魚肉双生児さん 「カチカチしまくってたけど130の噛みって初日は普通だと思います」
そんな遅かったっけ…?
イワナさん「初日が早いか遅いかよりも大事なのは加速するかどうかだと思います」
つよきすさん「俺が狼でこれが狂の特攻だったらAISかファンベルシー噛みだな〜」
わじーさん「早い噛みって昨日145とか140とかそんなんだったよね?そんな早いかなぁ…>ファンペルシー」
いろはすさん「粘着おkっ」
ドーパミンさん「130噛みなのになにいってだこいつ」
A.I.Sさん「スルーされました。いろはす粘着します。」
オートスタートさん「>ファンペルシー」
つよきすさん「AISに霊能疑惑」
魚肉双生児さん「カチカチしまくってたけど130の噛みって初日は普通だと思います」
いろはすさん「異論ktkr!」
オートスタートさん「それなら霊能COが出ていてもいいんじゃないですかね」
マジックワンドさん「(皆出ればいいと言ったら袋叩きにされるんだろうな……)」
いろはすさん異論ななかったようだ・・・・orz
A.I.Sさん「異論ですか。今日霊能だけ募って●吊りです。霊を噛めるものなら噛んでみろ(「・ω・)「」
イワナさん「先生
アイコン位置で右から順番に吊っていくというのはどうでしょう」
ファンペルシーさん「わじー>わりと早い噛みタイミングで朝一対応できている占い。噛みタイミングわかってる狼である可能性も十分ある」
粒子砲さん「メガ粒子砲になるには技術レベルが足りなかったんだ」
つよきすさん「ファンベルシーが狂人ブラフの真占いだったりしてなんてね」
いろはすさん「他潜伏で●吊り 異論は認めるっ」
ドーパミンさん「ファンペルシーが狂人なんだろw>わじー」
マジックワンドさん「偽物には加速装置がついてないようですね」
護衛艦くらまさん「護衛艦くらまには砲は装備されていますが、それが粒子砲かどうかは秘密です」
009さん「島村ジョーに占われたかった…
COありません」
わじーさん「>◆ファンペルシーさん 「狼の特攻くせえ」
その心は?」
魚肉双生児さん「おやすみしていいですか?」
エースさん「粒子砲さん偽ですねー。寝ます。」
A.I.Sさん「●の反応が遅いのでCOあっても吊ります」
ファンペルシーさん「狼の特攻くせえ」
マジックワンドさん「返事がない」
エースさん「おはようー」
粒子砲さん「朝1取ったどー」
009さん「おはよう」
イワナさん「おはよう」
島村ジョーさん「おはよう」
まさかりさん「おはよう」
つよきすさん「おやすみ」
護衛艦くらまさん「おはようございません」
いろはすさん「おはよう」
マジックワンドさん「おはようございます」
粒子砲さん「占い理由
適当に数字占い。適当に隣接。」
ファンペルシーさん「おはよう」
ドーパミンさん「おはよう」
魚肉双生児さん「おはようございます♪」
わじーさん「おはよう」
A.I.Sさん「おはよう」
粒子砲さん「おはよ。占いCO 009●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/22 19:41:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粒子砲 <<<
ゲームマスター「おっと真が共有占い」
オートスタートさんの独り言「占い結果:島村ジョー白」
マジックワンドさんの独り言「主人公が豚とかw」
マジックワンドさんの独り言「加速といえばアクセル・ワールドですよね」
A.I.Sさんの念話「ま、占い師にとっとと死んでもらえば良い話ですね」
わじーさんの遠吠え「呪殺対応はイワナとエースのみしておきます」
島村ジョーさんを占います。 >>> オートスタート <<<
島村ジョーさんの会話「はい〜、なにもなければ即COしますー!」
わじーさんの遠吠え「把握」
魚肉双生児さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく。隣は対応する」
粒子砲さんの遠吠え「130で毎日」
まさかりさんの会話「基本的にFO希望」
わじーさんの遠吠え「噛み時間下さい。 日記書いて寝ます」
魚肉双生児さんの遠吠え「はい。騙り任せた」
わじーさんの遠吠え「粒子法さんよろしく」
マジックワンドさんの独り言「減速能力者が居ないことを祈ろう
奴の能力で、何度投票するさせられるか解らない」
わじーさんの遠吠え「初日真狂や真狐で判断ついたら即噛みでいいと思います」
粒子砲さんの遠吠え「009に●を出す」
わじーさんの遠吠え「狼苦手とかで騙りたい方いればどうぞ」
魚肉双生児さんの遠吠え「何か策はありますか」
ゲームマスター「再投票は気づいたらします 全員加速しながら頑張って!」
島村ジョーさんの会話「よろしくです〜」
粒子砲さんの遠吠え「よろ」
護衛艦くらまさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
A.I.Sさんの念話「アッー」
まさかりさんの会話「よろしくね」
魚肉双生児さんの遠吠え「よろしくですよー」
わじーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 19:36:30)
粒子さんが粒子砲に名前を変更しました。
まさかりさん「よろしく」
わじーさん「よろしく」
ファンペルシーさん「いえーい」
魚肉双生児さん「よろしくお願いします♪」
マジックワンドさん「よろしく」
009さんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った 開始するよ!」
ゲームマスター「@1」
kariさんが護衛艦くらまに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:34」
kariさんが粒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新とるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがA.I.Sに名前を変更しました。
kariさんがまさかりに名前を変更しました。
粒子砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:34:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
護衛艦くらまさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:33:27)
kariさんがイワナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だよ!」
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんがエースに名前を変更しました。
kariさんがドーパミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさかりさん「こんばんは」
ドーパミンさん「よろしく」
ksk案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ksk案山子さん「カチッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:31:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:31:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カチッ」
島村ジョーさん「加速装置」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファンペルシーに名前を変更しました。
島村ジョーさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:29:43)
かりさんがわじーに名前を変更しました。
kariさんがつよきすに名前を変更しました。
マジックワンドさん「把握」
ゲームマスター「19:30から随時更新にするよ!」
さんがオートスタートに名前を変更しました。
kariさんが魚肉双生児に名前を変更しました。
魚肉双生児さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つよきすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:20:31)
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イワナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:17:57)
kariさんがマジックワンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジックワンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:09:00)
kariさんがksk案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと誰か来たようだ・・・」
オートスタートさん「年齢・・・」
ゲームマスター「カチッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ksk案山子さん「ksk」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
A.I.Sさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートスタートさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 18:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンペルシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「19:00まで自由、以降15分おきに更新とりましょ」
みゃりゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:51:24)
ゲームマスター「この村には参加できないけど、案山子扱いで良ければそのまま置いておいてねー>みゃりゅさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エースさん「村無い→5分後、村無い→よし建てるかカキカキ→確認、あ…建ってる←イマココ」
わじーさん「こんばんは」
みゃりゅさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みゃりゅさんトリップ付いてないよ!」
みゃりゅさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:49:17)
エースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:48:53)
いろはすさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは009」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:48:23)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/22 18:48:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:48:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://goo.gl/lZZ3BC
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る