過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
来た
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
さくさく推進
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暇だーmk3
暇だー ◆Gj0EUp3ClI
[村 人]
(生存中)
 よろしくです。+
 
巫女
ユリア ◆22XbvOKcQg
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ
ルベルクラク ◆QswlDIrmbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴス
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランコ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサク行きませんか8人村 〜 140338番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。
管理終了します、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「っと、言い忘れてました。ゴスさん、代わりにありがとうです。
HNとCNが一緒なのは、確かに止めた方が良いですね」
ゴスさん「関係無いですけど暇だーさんはkari系入村で別のCNにした方がいいですよ
初心者だって他の人にバレますから」
ずささん村建て同村ありがとうございました。
巫女さん「初心者に優しい村でした。」
ゴスさん「GMさん村だて有難うございました」
さくさく推進さん「猫村で私見かけますどうぞ入村を。失礼します」
巫女さん「おつ」
ずささん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
さくさく推進さん「普段このようなことしないフランです。」
暇だーmk3さん「お疲れ様でした!」
さくさく推進さん「普段このようなことしないフランです。」
ブランコさん「お疲れ様です」
来たさん「おつ」
さくさく推進さん「ですよね。」
ゴスさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 20:02:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
暇だーmk3さん1 票投票先 → さくさく推進さん
巫女さん1 票投票先 → 来たさん
ブランコさん0 票投票先 → さくさく推進さん
さくさく推進さん2 票投票先 → 巫女さん
来たさん1 票投票先 → 暇だーmk3さん
ブランコさん「さくさくにする」
暇だーmk3さん「卑猥ってw」
ブランコさん「なにそれ、巫女と来たはもういいや」
さくさく推進さん「巫女釣りでもいいね。」
来たさん「卑猥な村ですね>紫色が多い」
暇だーmk3さん「吊られますということでは?」
ブランコさん「出るってなに?>巫女」
ブランコさん「会話少ないところって全員じゃん」
巫女さん「私が出ましょうか?」
ゴスさん「会話ないって言いながら話題提供しない村人たち 素晴らしいです」
さくさく推進さん「会話少ないところから投票しますか」
来たさん「釣りどころを捜している貴方です>暇だ」
さくさく推進さん「会話ないね。」
ブランコさん「よくわからないけど、引き分けが嫌なのはどの陣営でも同じじゃないの>さくさく」
暇だーmk3さん「さて、今日は誰を吊りますか?」
巫女さん「会話ないなー」
暇だーmk3さん「会話ゼロw」
ゴスさん「確かに3吊りだしステ目から吊り始めでも良かったかもしれません
ただ、ずささんの発言的に3〜5発言目で誰でもいいから殴ろう的な面が見えてしまったことと
なぜかさくさくさんをピンポイントで庇って来たので投票してしまいました」
来たさん「どんまい!>ブランコ」
巫女さん「わからーん」
さくさく推進さん「ずさと私が疑われていて引き分けだと申し訳ないのであやしいずささんに票替えしました。」
ブランコさん「話す人が吊られ&噛まれで会話がないw」
ブランコさん「狼が1なのに疑ってる人投票って?」
ずささん「なんか、グレラン村に慣れていない感じのメンツですね」
巫女さん「んーどうだろうなー」
さくさく推進さん「私はずささんに投票しています。狼が1なのに疑っている人投票。」
ブランコさん「単に0票のとこ噛んだだけかもしれんけど」
暇だーmk3さん「みたいですね」
来たさん「ほう」
ずささん「お疲れさまでした。
うわ、ミスりーしている私
てゆーか、強弁つるなよなwwwww」
ブランコさん「ゴスが噛まれたね。ゴスが疑ってたのはさくさく推進や。」
ブランコさん「おはよう」
ゴスさん「お疲れ様です」
巫女さん「おはよう」
暇だーmk3さん「おはようございますー」
さくさく推進さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/07/22 19:56:17)
ゴスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴスさんを狙います。 >>> さくさく推進 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/22 19:56:04)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暇だーmk3さん2 票投票先 → ずささん
巫女さん1 票投票先 → 暇だーmk3さん
ブランコさん0 票投票先 → ずささん
さくさく推進さん0 票投票先 → ずささん
来たさん0 票投票先 → 暇だーmk3さん
ゴスさん0 票投票先 → ずささん
ずささん4 票投票先 → 巫女さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
暇だーmk3さん3 票投票先 → ずささん
巫女さん1 票投票先 → 暇だーmk3さん
ブランコさん0 票投票先 → ずささん
さくさく推進さん0 票投票先 → 巫女さん
来たさん0 票投票先 → 暇だーmk3さん
ゴスさん0 票投票先 → ずささん
ずささん3 票投票先 → 暇だーmk3さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
暇だーmk3さん2 票投票先 → ずささん
巫女さん2 票投票先 → 暇だーmk3さん
ブランコさん0 票投票先 → ずささん
さくさく推進さん1 票投票先 → 巫女さん
来たさん0 票投票先 → 巫女さん
ゴスさん0 票投票先 → さくさく推進さん
ずささん2 票投票先 → 暇だーmk3さん
ブランコさん「来たさんは今日残ったら吊れないな」
ゴスさん「ずささんは噛みが早かったと言ってテンプレ読んでないアピールが気になりますね
実際は噛みまで30秒以上ありましたし
そもそも殴っていたさくさくさんを急に庇ったのも怪しいです ここ2人としか思えないです」
暇だーmk3さん「了解です」
来たさん「それは私でしょう>悪い情報を出したくない>さくさく推進」
ずささん「このように発言して、そのまま便乗するだけの人は、村でもいりませんので
明日の投票理由はある程度考えておいてください。」
ブランコさん「あきらめんなよ!>巫女」
巫女さん「別に私吊りでもいいですよ」
さくさく推進さん「巫女さんは悪い情報を出したくないのかな」
ゴスさん「さくさく推進さんとずささん吊れば1人は絶対吊れると思うのでそこロラする方向で私は動きます」
ずささん暇ださんと」
巫女さんは
残しておきたくない位置ですね
今日吊りたいところです
暇だーmk3さん「あと1分30分しかないw」
巫女さん「なんか私も発言少ない・・・」
ブランコさん「来たさんもっと話そうや。」
さくさく推進さん「この村はステルス禁止。どんどん話しましょう。」
暇だーmk3さん「了解です」
さくさく推進さん「そうですね。」
ゴスさん「私だって話すの苦手ですがステは禁止事項だったので話してます 話しましょう」
ずささん「殴られに行っているということをみると
さくさくさんは、村目でしょう
グレラン村で狼は目立たない方が勝てますからね」
巫女さん「んーわからん」
暇だーmk3さん「ごりおしw」
さくさく推進さん「ごすさんと暇さん。だね」
来たさん「寡黙でごり押しするスタイル」
ブランコさん「そうだよ、俺は一番に起きたよ。早起きは三文の得だからね。」
ずささん「ここであまり殴られていないひともあやしいですね」
ゴスさん「常に吊る先を気にする感じですね 狼として素晴らしい動きだと思いますよ」
巫女さん「挨拶遅いの私?」
ブランコさん「逆に狼は対応できるとか言われて突っ込まれるのが怖いから、無難に3.4番目あたりにするもんよ。あざとい狼ならあえて寝坊したり。」
さくさく推進さん「そんなことをする人は私をSGにする気です。」
ずささん「同じ発言を繰り返すのは
発言かせぎですかな>さくさくさん」
さくさく推進さん「ブランコが一番早い。」
ゴスさん「私は冗談が通じない人なので寝坊ネタを出したわけでもないのに2度以上便乗で使っているさくさく推進さんが怪しいと思います」
さくさく推進さん「最初のコメント一番遅いのは誰かしら。」
さくさく推進さん「最初のコメント一番遅いのは誰かしら。」
ずささんむしろ早起きのほうが怪しいと思う
だって、こんなに噛み実行はやかったのに対応できるのは狼目
巫女さん「寝坊誰?」
ブランコさん「ワイはちゃんと朝一に起きた」
さくさく推進さん「寝坊はだめよ。」
暇だーmk3さん「寝坊した人は誰?w」
ブランコさん「寝坊はあかんね」
ゴスさん「テンプレに殴り愛力って書いてありましたので私の殴りは全て愛だと思って受け止めてください」
ずささん素晴らしい朝に
残念なことにしたいが上がりましたね
さくさく推進さん「寝坊した人はしまっちゃうおじさんが来るぞ。」
巫女さん「おはよう」
さくさく推進さん「ねぼうしたひとをつろう。」
ブランコさん「4人しかおきてこないぞw」
来たさん「おは」
ずささん「おはようです」
ブランコさん「みんな寝坊か?」
さくさく推進さん「さあながいあさがきたぞ。」
暇だーmk3さん「おはようございます」
ゴスさん「おはよう」
さくさく推進さん「おはよう。」
ブランコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/22 19:47:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくさく推進 <<<
ずささんの独り言「これは楽しいですね。カオスですね」
ずささんの独り言「むらきたーーーーーーーー」
ずささんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 19:46:28)
巫女さん「了解」
暇だーmk3さん「了解」
ずささん「おー」
巫女さん「いくぞー」
さくさく推進さん「能力実行は即で。」
暇だーmk3さん「いくじぇw」
ずささん「よろしくです」
さくさく推進さん「さくさくいくじぇ。」
ゲームマスター「いえ、大丈夫みたいですね。19時45分で更新お願いします。」
ずささん「そうだ、テンプレ読みました>GM」
巫女さん「あれ?」
さくさく推進さん「gm応答せよ。」
ずささん「初日犠牲者ふくめて8人いる気がするのですが?」
ずささん「あれれ、なにか始められないことでもあるのですか?」
kariさんがずさに名前を変更しました。
巫女さん「こんばんは」
ずささんグレラン村把握です
ゲームマスター「こんばんは」
暇だーmk3さん「こんばんは」
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:40:20)
さくさく推進さん「すぐはじまるよ。」
暇だーmk3さん「あと一人来ませんかね?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暇だーmk2さんが暇だーmk3に名前を変更しました。
ゲームマスター「31分になったので赤蹴ります。」
kariさんがブランコに名前を変更しました。
ゲームマスター「19時30分時点で、更新お願いします。」
暇だーmk3さん「こんばんわ」
kariさんがさくさく推進に名前を変更しました。
巫女さん「こんばんは」
かりさんがゴスに名前を変更しました。
暇だーmk3さん「お」
ゲームマスター「こんばんはです。」
ゴスさん「よろs」
来たさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:27:33)
来たさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:27:30)
ゲームマスター次回確認は、19時30分です。
ゲームマスター「こんばんはです。」
ゲームマスター「ふむ。もう少しかかりそうですね。」
さくさく推進さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:21:11)
暇だーmk3さん「戻ってきましたー」
巫女さん「こんばんはー」
ブランコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 19:16:43)
ゲームマスターお手洗い、水分補給などは、今の内にどうぞ。
ゲームマスターとりあえず。次回確認は、19時20分にします。
巫女さん「じゃあ私も今のうちに」
ゲームマスター「ですね。今の内に、お手洗いに行っておいた方が良いかも知れません。」
暇だーmk3さん「今の間にトイレ行ってきます」
巫女さん「私は余裕あるので気長に待ちます。」
案山子さん「あ…」
案山子さん「みゃりゅさんも案山子になれば?」
みゃりゅ【新人】さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みゃりゅ【新人】さん「退室って自殺でいいんですか?」
みゃりゅ【新人】さん「また、いつかお願いします」
ゲームマスター「了解です、また機会があればですね>晩飯」
ゲームマスター「了解です>案山子」
みゃりゅ【新人】さん「あ…晩飯みたいです。申し訳ありません…」
みょうがさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「私も主人が帰ってきそう…暫定的に案山子になります。
戻らなかったら蹴ってください。ごめんなさい」
みゃりゅ【新人】さん「今日、晩飯が早いみたいなんで…」
ゲームマスター「人数ばかりは、どうにもならないですからね・・・」
みゃりゅ【新人】さん「そろそろ時間の猶予が…」
巫女さん「気長に待ちましょう」
暇だーmk3さん「ですねw」
案山子さん「サクッと始まってほしいですね…」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
みゃりゅさんがみゃりゅ【新人】に名前を変更しました。
暇だーさんが暇だーmk2に名前を変更しました。
新人さんがみょうがに名前を変更しました。
みゃりゅ【新人】さん「よろしくです」
ゲームマスター「お帰りなさい」
暇だーmk3さん「こんばんはー」
案山子さん「もどりました」
巫女さん「よろしくお願いしまーす。」
みゃりゅ【新人】さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはです」
みゃりゅさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:54:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:53:38)
ゲームマスター「了解です」
案山子さん「ちょっと夕飯準備してきます 5分以内に戻ります」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「僕も似たような理由で、村立てましたw」
案山子さん「こんばんは」
新人さん」が村へやってきました。(14/07/22 18:48:56)
暇だーmk3さん「晩飯前にサクッと一戦したいので来ましたw」
暇だーmk3さん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/22 18:47:03)
ゲームマスター「■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  各種COやステルス行為は禁止」
戻る