過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
目にやさしい
AVOID
[共有者]
(死 亡)
 
 
カステラ
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
桃源郷に降る雨
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いるもの
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟇郡苛
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暇だーmk2
暇だー ◆Gj0EUp3ClI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の魔術師
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エムポス
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
武田寿司
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おーくしょん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラク
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
シンフォニー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
筆ペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やっぱり普通村 〜 140337番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃源郷に降る雨さん「 」
桃源郷に降る雨さん「あ」
桃源郷に降る雨さん「ああ」
桃源郷に降る雨さん「あああ」
桃源郷に降る雨さん「GMありがとう」
筆ペンさん「今度こそ潜伏COで成功させたい
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
武田寿司さん「シンフォニーに一矢報いてまんぞく」
武田寿司さん「途中まで紅魔の門番共有と思ってた(小声)」
目にやさしいさん「でもって狩人COするっぽいから桃源郷さん指定しなよって相方に指示してたのは
潜伏占いCOがなかったらどーなってたんだろう」
筆ペンさん「出てこなければよかったのに…(ブーメラン)」
目にやさしいさん「胸を張ろう>紅魔の門番さん」
紅魔の門番さん「狐側MVPは私です」
目にやさしいさん「相方がスムーズにCOしてくれて、相方指名してくれたことで芋づるに出来たということで
村側MVPはmk2さんにあげたい」
蟇郡苛さん「村建てありがとうございました」
桃源郷に降る雨さん「俺は弱すぎた」
目にやさしいさん「まるっと真占いが残るか狐が残るかのどっちかになりそうです>蟇郡苛さん」
時の魔術師さん「GM村立て同村ありがとう 今度こそ初日に占われず 特攻されず
そして吊られないようになりま〜す」
蟇郡苛さん「烏龍茶さんを護衛します。 >>> 桃源郷に降る雨 <<<
ワロタ
初手狂人噛めたのか…
でもやはり狂人噛みの選択肢は無いかー」
おーくしょんさん「GM村立てどうもでしたー 潜伏占いGJ」
武田寿司さん「名前がなあ…ww>蟇郡苛さん」
ガラクさん「村たて同村ありがとうございました」
筆ペンさん「門番は単純に潜伏狙い出したくないだけだけど、出ずに真噛みでいっとけばまだいけてた分」
ガラクさん「こう言うとなんだけど、妖狐がMVPな感」
烏龍茶さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
シンフォニーさん「おつかれさま」
目にやさしいさん「狼は狂を切り捨ててはいないと思うんですが、賭けに負けた感>武田寿司さん」
時の魔術師さん「急展開大逆転村」
蟇郡苛さん「狼だろうが素村だろうがボクには黙って吊られるしか道がない厳しい村でした」
武田寿司さん「狼がシンフォニー切り捨て気味だったのと狐が前線に出てきたのと」
エムポスさん「GM村をありがと 同村のみんなもお疲れ様した」
ガラクさん「情けないガラクの大活躍ありがとうございました
実際狐や狼が出てきてくれて構成パズルで勝った感じですが」
エムポスさん「共有投票はほんとごめん 吊れてたら惨事でした・・・」
武田寿司さん「蟇郡苛が本当に狼というのが面白い」
時の魔術師さん「よくぞ武田寿司さん生き残ってくれましたね
ガラクさんもよく信用をとってくれましたね 
MVPじゃね」
目にやさしいさん「しゃべってる中には潜伏占いはいない。合ってた。
しゃべってない中に潜伏占いがいるかどうか の見極めが遅い。反省。」
筆ペンさん「やらかしたよすまない」
桃源郷に降る雨さん狩人は俺だあああ
武田寿司さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
暇だーmk2さん「お疲れ様でした!」
紅魔の門番さん「あと1票で共有が吊れたかも知れないのに!!許すまじ!」
時の魔術師さん「潜伏多すぎで負けるかと思いました」
エムポスさん「お疲れ様でした!」
烏龍茶さん「おつかれさまでした」
桃源郷に降る雨さん「お疲れさま」
蟇郡苛さん「おつかれさま」
エイハンさん「お疲れさまだ」
目にやさしいさん「年取るとやだねぇ」
ガラクさん「お疲れ様でした」
時の魔術師さん「乙です」
武田寿司さん「お疲れ様」
おーくしょんさん「お疲れ様でしたー」
カステラさん「お疲れさま」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
筆ペンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 18:42:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
武田寿司さん1 票投票先 → 筆ペンさん
カステラさん0 票投票先 → 筆ペンさん
エイハンさん0 票投票先 → 筆ペンさん
筆ペンさん3 票投票先 → 武田寿司さん
エイハンさん「おはよう」
目にやさしいさん「おおっと ガラク○ありましたか 失礼」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
蟇郡苛さん「筆ペンさん視点ガラク狂人です>目にやさしいさん」
桃源郷に降る雨さん「勝ちだ」
武田寿司さん「筆ペン投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガラクさん「お疲れ様でした」
シンフォニーさん「ガラク○打ってるからむり」
目にやさしいさん「自ら破綻しよったよぉ」
おーくしょんさん「いま筆ペン破綻したところです>目にやさしいさん」
桃源郷に降る雨さん「お疲れさま」
目にやさしいさん「え」
8日目の朝となりました。(14/07/22 18:41:11)
ガラクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラクさんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
ガラクさんの独り言「カステラ食べたい」
エイハンさんの独り言「まあ筆ペン狼だよな」
カステラさんを占います。 >>> ガラク <<<
紅魔の門番さん「あ、あれは狩人の相方COだったんですよ(震え声)」
7日目の夜となりました。(14/07/22 18:40:52)
エムポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武田寿司さん0 票投票先 → エムポスさん
ガラクさん1 票投票先 → 筆ペンさん
エムポスさん3 票投票先 → 筆ペンさん
カステラさん0 票投票先 → エムポスさん
エイハンさん0 票投票先 → エムポスさん
筆ペンさん2 票投票先 → ガラクさん
目にやさしいさん「いや、筆ペン真:狼 ガラク、エムポス・烏龍茶、狂シンフォニー、狐自明 って
形で詰んではいないんです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
武田寿司さん「ちんとうちんとう」
武田寿司さん「じゃあ投票で」
シンフォニーさん「今日ガラクがつれて明日エムポス吊るとかいう超細い道 まあ無理」
エイハンさん「エムポス→筆ペンで詰みだ」
目にやさしいさん「しかもエムポス・ガラク の投票先は筆ペンに固定されますから
武田・エイハン の2人しだいというわけで。」
武田寿司さん「まあそうだな エムポス吊りかな」
エイハンさん「おはよう」
おーくしょんさん「決め打ちじゃなくて詰んでますよ」
武田寿司さん「ガラクは筆ペンだけ」
ガラクさん「エムポスさん吊って対抗破綻して対抗吊りが村視点安全かと思います」
目にやさしいさん「エムポスを吊って最終日決め打ちにしても今決め打っても
結局同じだというシナリオです」
筆ペンさん「投票先決まったから沈黙投票するね」
武田寿司さん「筆ペン視点はエムポスだけだよな?」
暇だーmk2さん「死んじゃったw」
カステラさん「おはよう」
目にやさしいさん「あんだけ最速で相方承認したんだがなぁ」
武田寿司さん「ほう そう来るなら最低でも引き分けか」
ガラクさん理由 全露出なんで
武田寿司さん「おはよう」
筆ペンさん「占いCO カステラ○」
エムポスさん「おはよー」
紅魔の門番さん「一応mk2さんに3票入ってましたしね>目に優しいさん
今回は村人さんが冷静でした」
ガラクさん「占いCO 筆ペン●」
桃源郷に降る雨さん「潜伏しまくった」
7日目の朝となりました。(14/07/22 18:37:19)
暇だーmk2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇だーmk2さんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
武田寿司さんの独り言「筆ペン視点では残ったほう吊ればいいと」
武田寿司さんの独り言「ガラク視点では筆ペンしかない 」
筆ペンさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さん「ほーたーるのー ひーかーり まーどーのーゆーきー」
桃源郷に降る雨さん「筆ペン護衛した自分が憎い」
武田寿司さんの独り言「筆ペンの結果次第次第か」
目にやさしいさん「共有以外の下界視点では、門番さんはほぼ共有だったかと思います。
だから桃源郷さんとmk2さんが相方だった場合にはもつれたというか、門番さんのCOは
賭けに負けたという形。」
筆ペンさんの遠吠え「 」
シンフォニーさん「ガラク○があるからつんでるはず」
時の魔術師さん「勝ったんじゃね?」
紅魔の門番さん「狩人視点では私はあって霊能か共有なので、護衛するまでもないですね。
というかほぼ人外ですね。」
筆ペンさんの遠吠え「 」
桃源郷に降る雨さん「お疲れさま」
烏龍茶さん「おつかれさまです」
筆ペンさんの遠吠え「詰んでるしね」
筆ペンさんを占います。 >>> ガラク <<<
蟇郡苛さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/07/22 18:35:26)
蟇郡苛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武田寿司さん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
暇だーmk2さん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
ガラクさん1 票投票先 → 蟇郡苛さん
エムポスさん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
カステラさん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
蟇郡苛さん7 票投票先 → ガラクさん
エイハンさん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
筆ペンさん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
目にやさしいさん「一応、最終日2択にはなるんですよねー
しまったなぁ銃殺出させないよう占い先指定しておけば。」
桃源郷に降る雨さん「俺は紅が人なら噛まれるかと思い紅護りませんでした」
ガラクさん「シンフォニーさんは破綻してましたから」
カステラさん「仕事終わってるからじゃね?」
エイハンさん「あとガラクは続くようだったら筆ペン占いな
これで詰みのはずだ」
目にやさしいさん「共有視点はほぼ狐でしたしー>紅魔の門番さん」
ガラクさん「でも対抗視点自分は狂人らしいんで吊る必要はないと思います
対抗とガマゴオリ先輩だけ吊ってくれれば満足です」
蟇郡苛さん「シンフォニー吊れたので筆ペン真言うしかないじゃん
けどなんでシンフォニー昨日吊ったのよ」
カステラさん「やっと吊れるぜ」
ガラクさん「失礼 接続切れてた
仕事は終わってるんで吊られても問題はない」
筆ペンさん「そこならいいよ」
紅魔の門番さん「しかし、そのまま狩人騙りを続行すると3日目の死体無しが説明付き辛いんですよね。
さすがにおーくしょんさん護衛と言うわけにもいきませんし。」
武田寿司さん蟇郡苛吊りやで
目にやさしいさん「筆ペン視点でも2騙りはとっくに確定しており、対抗が狂狼どっちか/グレーに@1
エムポスとカステラどっちかに●打つことになります。」
筆ペンさん「私は見つけてないよ」
武田寿司さん「それとも何か? 霊能まで全偽いうか?」
カステラさん「烏龍茶・おーくしょん視点で1w吊れてる>筆ペン」
エイハンさん「まあ今日は蟇郡苛吊りでいいだろうな
筆ペン視点のグレーでもあるんだし」
エムポスさん「武田さん指定でもいいぜ」
シンフォニーさん「早期黒連打の弱いとこ 露出数 これがどうしても」
武田寿司さん「烏龍茶●出てただろ?」
桃源郷に降る雨さん「共有でも村人でもなく狩人さ!」
武田寿司さん「◆筆ペンさん 「悪いけど対抗吊ってくれない?●みつけてない」
さよなら」
目にやさしいさん「>紅魔の門番さん
すくなくとも相方死亡の共有COで仕掛けるよりは、あったかと。」
筆ペンさん「悪いけど対抗吊ってくれない?●みつけてない」
蟇郡苛さん「もうCO無し昨日言ったし」
紅魔の門番さん「じゃあ、あるいはそのまま狩人騙りでもワンチャンあったんですね」
カステラさん「エイハンさん 「あと筆ペンは一人分足りないような気がするのだが」
筆ペンさん 「おっとごめん、今日のは武田○ね」
この占い信じるの?」
蟇郡苛さん「じゃあ今日はボク吊りで」
紅魔の門番さん「な、なんだってー!?桃源郷さん狩人さんだったんですか」
エイハンさん「ガラク視点だな」
桃源郷に降る雨さん「やばいよこれはこれでさ」
目にやさしいさん「相方が、とても、初心者さんなので進行を持たせるには荷が重いです」
紅魔の門番さん「◆筆ペンさん 「理由:なぜか対抗が吊れた、まあいいか・・・
で、結局門番は真なの?偽なの?って思ったけど偽じゃないか、すまんね」
思いっきり偽です(震え声)」
武田寿司さん「わざわざあそこまで言ったのに」
エムポスさん「昨日の共有投票 なんか整理できてなくてスマソ」
暇だーmk2さん「おはようございます」
桃源郷に降る雨さん「狐 つ い に 死 ん だ な」
武田寿司さん「シンフォニーが吊れないほうがおかしいんだけどな」
紅魔の門番さん「お疲れ様でしたー」
筆ペンさん「理由:なぜか対抗が吊れた、まあいいか・・・
で、結局門番は真なの?偽なの?って思ったけど偽じゃないか、すまんね」
エイハンさん「おはよう」
ガラクさん理由
占い対抗:シンフォニー 筆ペン
偽霊能:烏龍茶
占い結果●:蟇郡苛
共有騙り:紅魔の門番

全露出なんで一番狐っぽい門番から占っていきます
エムポスさん「おはよー」
カステラさん「おはよう」
目にやさしいさん「お疲れ様でした」
蟇郡苛さん「おはよう」
武田寿司さん「ワロタ」
筆ペンさん「占いCO 紅魔の門番○」
ガラクさん「占いCO 紅魔の門番○」
武田寿司さん「ヘイ大将!!」
6日目の朝となりました。(14/07/22 18:29:38)
目にやさしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目にやさしいさんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
目にやさしいさんの会話「なんにせよ筆ペンの真あるかを考えるだけのゲームです」
エイハンさんの独り言「おはよう」
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
目にやさしいさんの会話「シンフォニー狂で誤爆った、はさすがに考えすぎかな」
紅魔の門番さんの念話「このままカオスになってくれればあるいはワンチャンあります。
場が収束すると負けですね。」
目にやさしいさんの会話「ま、ガラクが銃殺出すとは思いますが。」
筆ペンさんの遠吠え「 」
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
目にやさしいさんの会話「で、まとめると3-2-3 なので、騙りに人外が計4人出てる。
ガラクさん視点でも全露出しており、ガラクさんは偽共有を占って銃殺出せないと
内訳めちゃめちゃ厳しくなります。最低でも●を打たなければいけない。」
紅魔の門番さんの念話「これ凄く私が狐に見られますね。
出来る事なら占われても死なない狂人でこれをやりたいのですが、噛まれちゃったらBJなんですよね」
筆ペンさんの遠吠え「どうしよ、考え中」
武田寿司さんの独り言「シンフォニー投票者 有能」
桃源郷に降る雨さん「狩人は俺だ」
筆ペンさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの念話「で、シンフォニーさんが真の可能性ってあるんですかね」
紅魔の門番さんの念話「今回は真共有を吊らなかったので村が優秀だったということで」
桃源郷に降る雨さん「狐しねや」
筆ペンさんの遠吠え「 」
暇だーmk2さんの会話「なるほど」
紅魔の門番さんの念話「共有乗っ取りって、起こるケースが少ないですから、パニックになりがちですよね」
シンフォニーさん「紅魔の門番狩人なら破綻してないから(震え声) 寝ます」
筆ペンさんの遠吠え「 」
蟇郡苛さんの遠吠え「しゃーないっす」
紅魔の門番さんの念話「後1票で共有が…!ぐぬぬ」
筆ペンさんの遠吠え「急いで直してたら一つ落とした、申し訳ない」
目にやさしいさんの会話「気づいたと思いますが、シンフォニーさん視点では
対抗に2、霊能に1、グレー(●)に2、共有に最低1 と人外が6人見えてます。
つまり、盛大に破綻してるので吊ってOK」
烏龍茶さん「おつかれさまでした」
シンフォニーさん「おつかれさま」
筆ペンさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんを占います。 >>> ガラク <<<
紅魔の門番さんの念話「シンフォニーさん吊れたんですか!?」
シンフォニーさん「頼む せめて筆ペンは潜伏してくれ・・・」
5日目の夜となりました。(14/07/22 18:24:38)
シンフォニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武田寿司さん0 票投票先 → シンフォニーさん
暇だーmk2さん3 票投票先 → 筆ペンさん
ガラクさん1 票投票先 → シンフォニーさん
エムポスさん0 票投票先 → 暇だーmk2さん
カステラさん0 票投票先 → 筆ペンさん
蟇郡苛さん0 票投票先 → ガラクさん
エイハンさん0 票投票先 → シンフォニーさん
筆ペンさん2 票投票先 → 暇だーmk2さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → 暇だーmk2さん
目にやさしいさん0 票投票先 → シンフォニーさん
シンフォニーさん4 票投票先 → 紅魔の門番さん
おーくしょんさん「筆ペンも偽認定でOKですし一気に村優勢なりましたね 安心です」
時の魔術師さん「急展開村」
桃源郷に降る雨さん「狐ルートだやばい」
武田寿司さん狼2 霊能に1 占いに2 共有に1
カステラさん筆ペンさん吊りで、
シンフォニーさんが紅魔占い
ガラクさんは紅魔占わない
ガラクさん「私視点対抗狂狼、霊能は烏龍茶さん狼です
門番さんが狐ならですが」
目にやさしいさんシンフォニー狂 残り真狼 霊能も真狼
んで門番狐
武田寿司さんシンフォニー視点の人外数数えようぜ
紅魔の門番さん「ずっと考えてるから何かと思ったら本気で共有乗っ取り狙いに来ましたかww」
筆ペンさん「どこ占えばいいの?」
シンフォニーさん「紅魔の門番さんか役職者に狩人 もし紅魔の門番さん狩人ならさらに撤回してほしい」
エイハンさん「えっとよく分からないが門番狐だと各占いの内訳どうなるんだ?」
紅魔の門番さん◆紅魔の門番さん 「おーけーおーけーw
じゃあ暇ださん吊って占いはそれぞれ共有占って下さい」
おーくしょんさん「シンフォニー破綻ですね」
紅魔の門番さん「おーけーおーけーw
じゃあ暇ださん吊って占いはそれぞれ共有占って下さい」
カステラさん「紅魔を占わせないの?」
武田寿司さん「なんだこの村は たまげたなあ(2回目)」
ガラクさん門番さん占わせてもらえないのですか?
シンフォニーさん「そんなことはなかった」
目にやさしいさん「3-2で共有が2:1 つまりシンフォニーさん視点あうあうわ」
ガラクさん「私視点、人外数の関係で、共有ペア盲信しました
門番さんが私視点確定で人外です」
桃源郷に降る雨さん「紅つれや」
紅魔の門番さん「これは久し振りに珍しい者を見たwwwwww」
エイハンさん「ちょっと待った
共有も2組いるのか?まとめないと混乱しそうなんだが」
シンフォニーさん「暇だーmk2さん吊りで誰もこまらなそう」
時の魔術師さん「目に優しいさん厳し」
目にやさしいさん「あってます。
狐こと紅魔の門番さんサヨウナラ」
紅魔の門番さん「だそうですが、目にやさしいさんは?」
武田寿司さん「シンフォニー吊っちゃおうぜ シンフォニー真だといくらなんでも出すぎでしょ」
筆ペンさん「ちょっと待って、間違えたのは謝るけど暇だ吊りでいいじゃないか」
目にやさしいさん共有CO 相方暇だーmk2さん
暇だーmk2さん「相方は目にやさしいさんです」
紅魔の門番さん「早く相方出して下さい。考えてる場合じゃないですよ。
もう貴女の共有COは消えないんですよ。」
武田寿司さん「なんだこの村は… たまげたなあ…」
ガラクさん「暇だーさんの相方が誰か聞きたいです」
目にやさしいさん「明言しなければ、mk2さん吊りでOK」
桃源郷に降る雨さん「共有じゃないwwなすりつけんなしww」
蟇郡苛さん「カオスですね、でもボク吊りなんでどーでもいいです
もうガラクに入れました」
エムポスさん「3−1ってなんだよぉ>紅さん」
カステラさん「筆ペン吊りかなー」
目にやさしいさん◆目にやさしいさん 「暇だーmk2さんは相方をmk2さんから明言してください。
相方が正しくCOしてきたら、妄信します。」
紅魔の門番さん「早く相方出して下さいよ」
エイハンさん「ローラーからの3人ということは2騙り若しくは狐交じりを考えなければいけないというところだな」
目にやさしいさん「暇だーmk2さんは相方をmk2さんから明言してください。
相方が正しくCOしてきたら、妄信します。」
エムポスさん「なんかカオスだ 」
ガラクさんはい 私視点全露出です
紅魔の門番さん相方桃源郷さんに決まってるでしょ言わせないで下さい>エムポスさん
時の魔術師さん「ぐっちゃや  もう共有出てきて狩人死んで占い3の霊能2の」
筆ペンさん「書き忘れてたごめん」
蟇郡苛さん「これ以上虐めに遭うのは耐えられんかってん」
武田寿司さん「◆筆ペンさん 「おっとごめん、今日のは武田○ね」
???!!!!????」
桃源郷に降る雨さん「狩人coすればよかた」
紅魔の門番さんキター!!!よしすぐに相方を出せ>暇だーさん
エムポスさん「おーくしょん 相方っていうの?」
目にやさしいさん◆紅魔の門番さん 「撤回共有CO 相方死亡 3−1ね。」
◆暇だーmk2さん 「共有co 相方生存」

おいちょっと待った
エイハンさん「あと筆ペンは一人分足りないような気がするのだが」
ガラクさん「筆ペンさん1日足りませんよっと」
筆ペンさん「おっとごめん、今日のは武田○ね」
桃源郷に降る雨さん「わああああ」
紅魔の門番さん「出ないんですね。面白くないですね。」
目にやさしいさん「筆ペンさんは占い結果1足りないので論外」
暇だーmk2さん「共有co 相方生存」
蟇郡苛さん「やっと霊界に行けるよ…」
時の魔術師さん「狩人さん乙っす 」
紅魔の門番さん「対抗いるなら今がチャンスですよ!!」
エイハンさん「一気に増えたな」
エムポスさん「なんかにぎやかだな 整理しないと」
おーくしょんさん「筆ペンやっちまったな!」
目にやさしいさん「そろそろゲームに参加しようと思います」
紅魔の門番さん撤回共有CO 相方死亡 3−1ね。
武田寿司さん「占い増えすぎだろww」
エムポスさん「おはよー」
シンフォニーさん「三日目の◆カステラ 「紅魔共有だろ 相方引っ張り出して」
少なくとも共有者ではないから占いました 
(後、目にやさしい占ったらさすがに怒られそうなので一つ飛ばして
左上から順番に占ってるというのは内緒)」
カステラさん「増える増える村」
桃源郷に降る雨さん「おは」
筆ペンさん二日目理由:ガラクタは好きじゃないです
三日目理由:◆エイハン
「しかも挨拶位置から自分に黒が出ているのにはすぐ気付きそうな感じがしたがその前に吠えに関する考察挟んでるのも気になる」
●吊るだけなのにわざわざこの発言挟むのって何か意味があるのでしょうか
四日目理由:ステが多いから気になるから占う、挨拶しているほうで
ガラクさん理由 ガラクさんはカードゲームから名前をもらってるので
カードゲームつながりの時の魔術師占い


理由 喋ってる中で門番以外
寿司でいいや
◆武田寿司さん 「てか遅延●と呼んでも差し支えない感じに見えるので…
蟇郡苛吊りたいね」
俺視点そうなんだけど、村にしては見えすぎというか●放置は村視点ありえんだろう

霊能結果でシンフォニー吊れるのが見えてるんで基本潜る


理由 結果があんまりにもな感じなのでワンチャン狙い
狐狙いで初日おはステ3日目完ステ
占うところじゃないって意見はあるだろうが完ステの目にやさしいを
占わなかっただけ慈悲深いのだ
っつーか目にやさしいとか暇だーとかステ多すぎてどうにもならん


理由 エイハンは村なら噛まれると思うんで占わない
◆蟇郡苛さん 「死体無しだから烏龍茶●はありえない
やっぱおーくしょん先吊りでえかったんや」
これがよく分からないんで占います
狐噛みならどこだろうとありえるし、シンフォニー狂人目なんでそこで死体なしはありえる
噛む意味はないんでほぼ狐噛みだろうけど

これ以上の潜伏は私には荷が重いんで出ます
蟇郡苛さん「COないよ」
紅魔の門番さん相方死亡
カステラさん「おはよう」
武田寿司さん「ヘイ大将!!」
筆ペンさん「占いCO ガラク○ エイハン○ 桃源郷に振る雨○」
シンフォニーさん「占いCO カステラさん○」
蟇郡苛さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ガラクさん「占いCO 時の魔術師○ 武田寿司○ 桃源郷に降る雨○ 蟇郡苛●」
5日目の朝となりました。(14/07/22 18:17:12)
桃源郷に降る雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃源郷に降る雨さんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
エイハンさんの独り言「おはよう」
エイハンさんの独り言「何となくだが目にやさしいー初日で共有とかありそうで怖い」
時の魔術師さん「やっと引いたかがらく」
ガラクさんの独り言「わーい」
ガラクさんの独り言「占いCO 時の魔術師○ 武田寿司○ 桃源郷に降る雨○ 蟇郡苛●」
目にやさしいさんの会話「共有CO が正しい」
蟇郡苛さんを占います。 >>> ガラク <<<
暇だーmk2さんの会話「相方co 相方生存 と言えばokですか?」
紅魔の門番さんの念話「まあダメで元々ですね」
桃源郷に降る雨さんの独り言「うん」
紅魔の門番さんの念話「いや、うーん、やめておこうかな…うーん」
目にやさしいさんの会話「吊りたいところ特になければ、桃源郷に降る雨さんを吊り指定しちゃっていいですよー」
エイハンさんの独り言「おはよう」
紅魔の門番さんの念話「明日占い以外が死体なら死体指さして共有CO」
蟇郡苛さんの遠吠え「うん私の囲いは止めた方がいい」
筆ペンさんの遠吠え「1:15」
蟇郡苛さんの遠吠え「ステ噛みでもいいですよー
どうせこの中に共有いるだろうし」
紅魔の門番さんの念話「いやないですね。迂闊な事はやめておきましょう」
目にやさしいさんの会話「なお、mk2さんは明日「共有CO 相方生存」をお願いします。
こちらも出るかどうかはちょっと明日の状況しだいで考えます。」
紅魔の門番さんの念話「もしかして 初日ーいるものさん で既にいないとかあるんですかね」
武田寿司さんの独り言「共有何やってるん」
筆ペンさんの遠吠え「いやこの場合蟇郡苛○はやめとこう」
蟇郡苛さんの遠吠え「村の空気が悪すぎるので指定だろうが●だろうが
申し訳ないけど素直に吊られますね
飛び火してもいけないし…」
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
筆ペンさんの遠吠え「桃源郷とか噛み合わせしてみようかなと」
紅魔の門番さんの念話「というかここまで出ないって、共有さんどうしちゃったんですか」
時の魔術師さん「潜伏の村役職多すぎ」
筆ペンさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの念話「という事は潜伏がいる可能性があるんですね」
目にやさしいさんの会話「気を利かせた潜伏狩人が、門番を共有だと思ってアグレッシブ護衛したとか
そーゆう人もいなさそうです」
武田寿司さんを護衛します。 >>> 桃源郷に降る雨 <<<
暇だーmk2さんの会話「吊られましたね」
紅魔の門番さんの念話「オークションさんが狂人なら烏龍茶さんの霊結果は○にするような気がします」
筆ペンさんの遠吠え「占いCO 蟇郡苛○ いるもの○ 桃源郷に振る雨○
と占いCO 蟇郡苛○ いるもの○ 門番○」
蟇郡苛さんの遠吠え「もう1回噛んでみるとか?」
おーくしょんさん「がんばれ>ガラク」
時の魔術師さん「乙です 本当に 頑張りましたね」
筆ペンさんの遠吠え「潜伏占いの準備はしています」
桃源郷に降る雨さんの独り言「潜伏中」
ガラクさんの独り言「多分信用負けする
がんばる」
紅魔の門番さんの念話「烏龍茶さんの霊結果が●ということはこれ占い偽っぽいですね」
目にやさしいさんの会話「◆おーくしょんさん 「つまり噛みは紅魔の門番さんが濃厚ですねーこれ
どうみても一日様子見した後に噛んでます 故に狐の可能性が高いですね!

狂が正しい事を言って吊られていきました」
烏龍茶さん「おつかれさまでした」
蟇郡苛さんの遠吠え「門番狐とは断定しきれないなぁ」
おーくしょんさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/22 18:12:18)
おーくしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武田寿司さん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
暇だーmk2さん0 票投票先 → おーくしょんさん
ガラクさん0 票投票先 → おーくしょんさん
エムポスさん0 票投票先 → おーくしょんさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → おーくしょんさん
カステラさん0 票投票先 → おーくしょんさん
蟇郡苛さん1 票投票先 → おーくしょんさん
おーくしょんさん11 票投票先 → シンフォニーさん
エイハンさん0 票投票先 → おーくしょんさん
筆ペンさん0 票投票先 → おーくしょんさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → おーくしょんさん
目にやさしいさん0 票投票先 → おーくしょんさん
シンフォニーさん1 票投票先 → おーくしょんさん
いるものさん「離席します お疲れ様でした」
時の魔術師さん「おーくしょん頑張ってるな
考察もドンピシャ」
おーくしょんさん「なので潜伏占いはいつか門番さん占いを考慮しましょう 以上」
おーくしょんさん「つまり噛みは紅魔の門番さんが濃厚ですねーこれ
どうみても一日様子見した後に噛んでます 故に狐の可能性が高いですね!
遅いとかなんくせつけて自分が噛まれてないことを話題にしないあたり臭いとしか思えないです」
シンフォニーさん「まあ確実に狐噛みだろうね 死体なしは LWの潜伏勝負狙いって噛みも0じゃないんだけど」
エイハンさん「まあ今日はおーくしょん吊りで良さそうだな
でも発言から割と真はありそうな気がするところだが…」
カステラさん「そっちのがあるよね>桃源郷さん」
桃源郷に降る雨さん「狐噛みだったり」
武田寿司さん「なんで狩人出てるのに出てない場合を考えようとしてるんですかねえ(ゲス顔)」
ガラクさん「門番共有でGJかじゃなかったら狐に見えるって思ってるんでそこんとこよろしく」
カステラさん「で?」
おーくしょんさんはい、ここで今日の死体なしが重要になります まず占い噛みはありえません
シンフォニーは2狼みつけてます
紅魔の門番さん「そこに気付くとは天才ですが少し黙ってて下さい>カステラさん」
エイハンさん「あと狼視点だと狂特攻以外に狐が特攻した可能性もある
その場合ラインつなげてくるのかという疑問があるのだが>おーくしょん」
武田寿司さん「いや君死なんでしょ おそらく>紅魔の門番さん」
カステラさん「オークション視点で狂−真狼濃厚なのに、護衛先がシンフォニーとかどうなってるん」
紅魔の門番さんおーくしょんさん吊りでお願いします
死体無し出てるこの状況で霊ロラ完遂以外ありますか?ありませんね
時の魔術師さん「紅魔もう噛まれとるぞ」
おーくしょんさん「シンフォニー狼なら2−3になりますよね
それよか狂ー真狼とみた方が普通といいたいのです>エイハンさん」
シンフォニーさん「紅魔の門番が真狩人で私護衛GJ はまずない と思うけど普通に考えたら」
紅魔の門番さん「でも今夜私噛まれちゃうのでもうだめぽ」
ガラクさん「おーくしょん吊って明日じゃイカんのか」
紅魔の門番さん「私が真狩なら初日に出る意味がないからあえて初日にCOをするというあざとさ」
シンフォニーさん「さすがにそれは幻想だと思ってるけど」
おーくしょんさん「濃厚といってるだけですが、それは>エイハンさん」
蟇郡苛さん「死体無しだから烏龍茶●はありえない
やっぱおーくしょん先吊りでえかったんや」
エイハンさん「むしろ烏龍茶狼だったらお前視点シンフォニー狼はあり得る話だと思うのだが>おーくしょん」
シンフォニーさん「うん」
おーくしょんさん「あなた視点の狩人いるからグレに保護する人はいませんよね>シンフォニーさん」
紅魔の門番さん「無いです終わり>シンフォニーさん」
武田寿司さん「狩人いるのに指定も糞もあるんですかねえ(ゲス顔)」
エムポスさん「吊り増えたし 今日は完遂でいいよ」
エイハンさん「シンフォニーの狐特攻や狼特攻の可能性は考えてないのか?>おーくしょん」
紅魔の門番さん「おーくしょんさん吊りたいんですがいいですか」
シンフォニーさん「おーくしょん残す意味って何かある?」
おーくしょんさん「どうみても私とシンフォニーさんの信用勝負でいいですよね」
筆ペンさん「ロラ完遂でいいでしょう」
シンフォニーさん「いやおーくしょんつりだよ!」
紅魔の門番さん「じゃあ引き続き指定ですね」
カステラさん「おはよう」
武田寿司さん「どこで出るんだこれww」
エムポスさん「平和はいいね 吊り増えGJだ」
蟇郡苛さん「死体無しね」
筆ペンさん「吊りが増えて嬉しいですね」
おーくしょんさんあちゃー吊り増えたから完ステ吊りだね!
紅魔の門番さん紅魔の門番の狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
初日は特になし

2日目 護衛:シンフォニーさん 死体:いるものさん
私が狩人ならあそこで出る意味がないなら、狼からは私が共有者に見えるはずですね。
つまり狼は私以外から噛みを進める事になるので、狩人は確実に生き残ります。
当然ですが、護衛する所が占いしかないのでシンフォニーさんを護衛します。

3日目 護衛:シンフォニーさん 死体:
占い護衛以外ないのでシンフォニーさん護衛で。
まあたぶん霊ロラの流れになるんでしょうね。
個人的には片つりでいい気がしますが。

4日目 護衛: 死体:
シンフォニーさん「◆エイハン 「あと占い増えなさそうだし共有は出てきて無駄占いを避けるべきだと思うぞ」
非共有っぽいし
◆エイハン 「連続で黒を出せることを考えるとシンフォニー真で良さそうだな」
この発言がいかにも占われたくなさそうな狼っぽい」
蟇郡苛さん「おはよう」
紅魔の門番さんシンフォニー護衛
武田寿司さん「ヘイ大将!!」
エムポスさん「おはよー 」
エイハンさん「おはよう」
ガラクさん「おはよう」
筆ペンさん「おはよう」
おーくしょんさん「GJ」
シンフォニーさん「占いCO エイハンさん○」
おーくしょんさん「おはよう!烏龍茶は狼だったよ!狂特攻濃厚だね〜」
4日目の朝となりました。(14/07/22 18:05:53)
紅魔の門番さんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
暇だーmk2さんの会話「了解です」
目にやさしいさんの会話「ステってる我々をシンフォニーは占い先に選ばない性格されてるようですし
明日はステったまま霊能吊り継続」
エイハンさんの独り言「おはよう」
時の魔術師さん「ガラク何してんww」
目にやさしいさんの会話「なので、原則シンフォニー真路線でいいと思いますよ」
ガラクさんの独り言「占いCO 時の魔術師○ 武田寿司○ 桃源郷に降る雨○」
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
時の魔術師さん「狐透けるぞ」
桃源郷に降る雨さんを占います。 >>> ガラク <<<
暇だーmk2さんの会話「なるほど」
紅魔の門番さんの念話「占い真でもしばらく私は占えないでしょう」
紅魔の門番さんの念話「後は 真ー真狂 だ!とか言いながら適当にミスリードしてればいいですね」
蟇郡苛さんの遠吠え「ステが3人もいるのも厄介だな」
目にやさしいさんの会話「しゃべってる人間の中に潜伏占いはいないようです
根拠:しゃべってる人間全員が、霊能1と認知した=対抗の偽占いとライン綱がった霊能1のみ を素直に捉えている。」
筆ペンさんを護衛します。 >>> 桃源郷に降る雨 <<<
筆ペンさんの遠吠え「門番でいいか
1:30」
蟇郡苛さんの遠吠え「潜伏役職狙うとシンフォニー偽透けるよね」
紅魔の門番さんの念話「ただ、片吊り主張をしただけで十分ですねはい」
時の魔術師さん「実は人外がおーくしょん投票率高いという」
紅魔の門番さんの念話「どうせロラになるんでしょうね」
武田寿司さんの独り言「紅魔の門番は村側なら死ぬほど恥ずかしい気がする」
紅魔の門番さんの念話「いやまあ今日に限った話ですが。」
紅魔の門番さんの念話「もし占いが真なら自分の首を絞める吊りをしている = 時の魔術師さんが狼なら私は白め」
筆ペンさんの遠吠え「 」
烏龍茶さん「おつかれさまです」
武田寿司さんの独り言「霊能への投票ではわからんな」
筆ペンさんの遠吠え「 」
筆ペンさんの遠吠え「 」
武田寿司さんの独り言「まあ狂人狐だろうし」
紅魔の門番さんの念話「朝一で出てるのに見逃してる= おーくしょんー門番 で2狼は無い」
筆ペンさんの遠吠え「さて噛み先どうしようか」
時の魔術師さん「曽村じゃい ほらタイピングこんなんだから遅れる…
人外じゃないもん」
シンフォニーさんの独り言「潜伏占いいてもたぶん対応はできないよごめんね」
蟇郡苛さんの遠吠え「やっぱりおーくしょん霊能だったね」
筆ペンさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの念話「これぞ妖狐の時代…!!!」
おーくしょんさんの独り言「おー半々」
シンフォニーさんの独り言「おおかみおつなの」
蟇郡苛さんの遠吠え「お疲れ様」
紅魔の門番さんの念話「占い偽なら邪魔者が消えました」
3日目の夜となりました。(14/07/22 18:01:23)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武田寿司さん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
暇だーmk2さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ガラクさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
エムポスさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん7 票投票先 → おーくしょんさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → おーくしょんさん
カステラさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
蟇郡苛さん1 票投票先 → おーくしょんさん
おーくしょんさん6 票投票先 → 烏龍茶さん
エイハンさん0 票投票先 → おーくしょんさん
筆ペンさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → おーくしょんさん
目にやさしいさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
シンフォニーさん0 票投票先 → おーくしょんさん
いるものさん「時魔の動きがかなり人外っぽかったのも原因の1つではあると思うのであまり責めない方がいいですよ」
武田寿司さん「紅魔の門番は共有COしないなら指示出すなよ」
おーくしょんさん2番目だわ!
おーくしょんさん「噛まれない紅魔の門番さんがなんかいってますねー」
武田寿司さん「昨日から君をつりたがっているぜええええ>蟇郡苛」
紅魔の門番さん「もし真霊なら次からはもっと早めにでましょう>おーくしょんさん
さすがにこの出方で真はないでしょうがね」
時の魔術師さん「狼が優秀 × 人外が優秀 ○」
ガラクさん「霊能なんてバランスで吊ってけばいいよ
どうせ決め打つことなんてないんだし」
エイハンさん「あと占い増えなさそうだし共有は出てきて無駄占いを避けるべきだと思うぞ」
蟇郡苛さん「武田寿司は今日吊られないからボクにヘイトできてイイネ!」
シンフォニーさん「三連●の夢を見せてよ って言ってんだよいわせんな恥ずかしい」
おーくしょんさん「占い潜伏orげげげー!なので困った展開ですよまったくもう」
武田寿司さん「勝手に自滅するのもよし きちんと追うのもよし」
筆ペンさん「門番はどうせ共有でしょうし撤回したほうがいいですよ
いやそれでも烏龍茶から吊りますが」
紅魔の門番さん「シンフォニーさんと烏龍茶さんが真ー真かどうかだけ考えるゲームでいいです」
エムポスさん「んじゃ共有に従うよ」
烏龍茶さん「ただ、今日の●吊で結果見たら、真か特攻かはっきりするので、明日まで生かしてもらえるとありがたいです」
時の魔術師さん「おっと みにくいなぁ 」
エイハンさん「おーくしょん真だったら占い候補増えてるような気がするんだよな
未だに潜伏している可能性は十分あるところだが」
カステラさん「紅魔共有だろ 相方引っ張り出して」
紅魔の門番さんロラするも何もおーくしょんさんのみ吊りでいいです。
ロラする価値もありません。
蟇郡苛さん「ああ霊能2の結果割れね ならローラー」
武田寿司さん「村人だしCO渋っても仕方ないからね>紅魔の門番さん」
おーくしょんさん「紅魔の門番さん狩人じゃないからここ吊りでいいと思いますよ
共有なら撤回すればいいと思います あと占い1なので共有はFOしましょう^^」
いるものさん「おーくしょんはとっくにCOしてたし結果も出してるけどちゃんと読む人がいないしダメそうですね」
紅魔の門番さん「あと武田さんはもし村人ならきちんと霊結果を見てからCOを言うべきかどうか判断しましょう」
カステラさん「じゃ烏龍茶から始まるロラ」
シンフォニーさん「というか共有者はFOでいいです(●引ける確率とか考えたら」
エムポスさん「初日ならいざ知らずこの状況でややこしく出る必要は無いんだがな」
カステラさん「オークションさん朝一番で結果だしてるね」
エイハンさん「っと今気づいたが1−2で一方とライン切れてるのか」
烏龍茶さん「対抗でてしまいましたか ロラでもなんでも、共有の指示待ちです」
ガラクさん「おーくしょんは朝一で言っとる」
武田寿司さん「蟇郡苛吊るしかねえな」
筆ペンさん「なんだ2いたの」
紅魔の門番さん「おーくしょんさん吊りでお願いします」
武田寿司さん「どーでもいいけど占い増えないんかい」
蟇郡苛さん「おーくしょん結果はよ言え」
烏龍茶さん「シンフォニーさんと結果あったので、シンフォニーさんは真か特攻になります。今夜どっちかはっきりします」
おーくしょんさん「●出しの霊能吊りしかないっすねー!」
シンフォニーさん「風吹いている 確実に」
紅魔の門番さん「このタイミングでの霊能COは信用するに値しません」
エムポスさん「あぁ1−2か ロラでもいいぜ」
エイハンさん「黒はキープしておいたほうがいいだろう
割とグレー広いしグレランで票を見たいというのはあるな」
筆ペンさん「共有が出てない以上グレランは不可能、なので最低片方は出てくるように」
紅魔の門番さん「投票済みです」
シンフォニーさん「すごい真-真狂を感じる 今までにない真-真狂を」
ガラクさん「1−2だった」
蟇郡苛さん「霊能ライン繋がったのね」
カステラさん「蟇郡苛さんぁぁぁぁぁ用意はいいかぁぁぁぁ!!!」
紅魔の門番さん「おーくしょんさん吊りでいいですね」
おーくしょんさんれ、霊能CO…///
時の魔術師さん「おーくしょん仕事しろ」
ガラクさん「●キープでしょう」
蟇郡苛さん「んで完グレ噛みね」
エイハンさん「連続で黒を出せることを考えるとシンフォニー真で良さそうだな」
筆ペンさん「それじゃあ寿司を放置して指定で行きましょうか」
エムポスさん「1−1ですか 黒キープでグレランでも指定でも」
紅魔の門番さん霊結果●なので武田さんはキープでお願いします
カステラさん「グレランは無い」
武田寿司さん吊って どーぞ
蟇郡苛さん「●2連かよ」
カステラさん「じゃ指定で」
紅魔の門番さん「じゃあ●キープでグレランしましょう」
いるものさん「お疲れ様です」
おーくしょんさん「でないじゃないですか」
暇だーmk2さん「おはようございます」
武田寿司さん村人OC
紅魔の門番さん死体出てる以上護衛先不要ですよね
ガラクさん「おはよう」
シンフォニーさん「◆武田寿司 「てか遅延●と呼んでも差し支えない感じに見えるので…
蟇郡苛吊りたいね」 少なくとも延滞ではないし、ここ狼だったらすごい露骨だよねと思いつつ
ほかに占えるとこないわって思ったから仕方ない」
エムポスさん「おはよー」
カステラさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
蟇郡苛さん「おはよう」
筆ペンさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
シンフォニーさん「占いCO 武田寿司さん●」
武田寿司さん「ヘイ大将!!」
おーくしょんさん「おはよう!潜伏占いさんは出るかな〜??
時の魔術師さん村人で自分霊能ですけどがんばっていきましょう!
紅魔の門番さんの狩人COは一体…!?」
烏龍茶さん「霊能CO:時の魔術師●」
3日目の朝となりました。(14/07/22 17:54:54)
いるものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるものさんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
ガラクさんの独り言「占いCO 時の魔術師○ 武田寿司○」
目にやさしいさんの独り言「あんまり想像する人はいなさそうなんですがね」
時の魔術師さん「潜伏しすぎて余裕で俺に霊能黒打てるのか(泣き
俺死んだ意味が…」
おーくしょんさんの独り言「門番がこっちにきても困りますん」
時の魔術師さん「蟇郡苛 のりで釣られてくれ」
蟇郡苛さんの遠吠え「烏龍茶さん出るならとりあえず潜伏しておく
噛みは筆ペンさんで
烏龍茶さんはシンフォニーとライン合わせてね」
筆ペンさんの遠吠え「時の魔術師●でお願い」
時の魔術師さん「二日目に吊られる確率 50%」
武田寿司さんを占います。 >>> ガラク <<<
おーくしょんさんの独り言「遅延したかったです」
筆ペンさんの遠吠え「了解
いるもの噛み1:20」
目にやさしいさんの会話「他の村視点ですと、あの狩人COは共有が本線になるんですがそこはそれ。」
エイハンさんの独り言「それか霊能」
エイハンさんの独り言「多分門番は共有だろうな」
烏龍茶さんの遠吠え「噛み操作任せます」
烏龍茶さんの遠吠え「じゃあ、霊能出ますね」
筆ペンさんの遠吠え「ただシンフォニー真で3−2にはならないだろうし、私も潜伏に切り替えます」
紅魔の門番さんの念話「実にあざとい」
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
紅魔の門番さんの念話「私が狩人COならあそこで出る意味がないなら、共有者と思わせて私噛みを回避するための真狩の狩人COです」
暇だーmk2さんの会話「okです」
蟇郡苛さんの遠吠え「紅魔の門番は共有8狩人2
霊能候補はおーくしょん・カステラかな?」
シンフォニーさんの独り言「どっちにしよう」
シンフォニーさんの独り言「占いCO 武田寿司さん○●」
武田寿司さんの独り言「狼A「蟇郡苛って呪殺対応しにくくね?」
狼B「んじゃかんどくか」」
烏龍茶さんの遠吠え「ガマさんより、私のほうが弱いので…」
目にやさしいさんの会話「第2案で狐ですがほっときましょう」
筆ペンさんの遠吠え「どっちが出てもいいと思うよ」
紅魔の門番さんの念話「ただ狐が共有乗っ取っても勝てないんですよね」
時の魔術師さん「妖狐何してん
てか狂人かよ狼しっかりしろ」
紅魔の門番さんの念話「共有か霊乗っ取り狙うべきかどうか」
烏龍茶さんの遠吠え「ロラになる可能性高いなら、私が霊能に出た方がいいですか?」
ゲームマスター「おつ」
暇だーmk2さんの会話「なるほど」
紅魔の門番さんの念話「ここで共有さんが私相方で出てきてくれればかなり安泰なんだけど、さすがに無いわよね。」
烏龍茶さんを護衛します。 >>> 桃源郷に降る雨 <<<
武田寿司さんの独り言「蟇郡苛は噛まれるのであった…」
目にやさしいさんの会話「あの狩人COは霊能です」
桃源郷に降る雨さんの独り言「だれ護ろうか」
蟇郡苛さんの遠吠え「霊能で出るよーライン繋いどく」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/07/22 17:50:15)
時の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武田寿司さん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
暇だーmk2さん0 票投票先 → 時の魔術師さん
ガラクさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
エムポスさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 時の魔術師さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
いるものさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
カステラさん0 票投票先 → 蟇郡苛さん
蟇郡苛さん3 票投票先 → 時の魔術師さん
おーくしょんさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
エイハンさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
筆ペンさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
時の魔術師さん12 票投票先 → シンフォニーさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 時の魔術師さん
目にやさしいさん0 票投票先 → 時の魔術師さん
シンフォニーさん1 票投票先 → 時の魔術師さん
紅魔の門番さん狩人CO
カステラさん「初日パンダの●は吊らないよ 占い噛まれ見てから処遇決める>紅魔さん」
武田寿司さん「スケスケだぜぇ」
エイハンさん「霊能は出なくていいと思うぞ
どうせ出たところで噛まれる可能性が高い、それに狩候補も狭まる>紅魔の門番」
紅魔の門番さん「さてどうなるんですかね」
いるものさん「あんまり喋ると役が透けるからみんな静かにしようよ!」
紅魔の門番さん「明日霊能がいなければ、かなりの確率で占いが生きているという事なのでどうでもいいです」
武田寿司さん「その時は派手に爆散するだけさ>エイハンさん」
紅魔の門番さん「遅延しようが何しようが、●が出ると吊りますよね」
時の魔術師さん「霊能欠けするとシンフォニー偽が証明できない…」
エイハンさん「そういうフラグを立てておくと蟇郡苛が共有引いてたりするんだよな>武田寿司」
武田寿司さん「てか遅延●と呼んでも差し支えない感じに見えるので…
蟇郡苛吊りたいね」
いるものさん「カステラさんが蒲郡さんに●打ち込めないっていうのが仲間狼だったんじゃないか
っていうネタを提供してくれる人が未だに出てこなくて哀しいです」
烏龍茶さん「失言だったらすみませんでした>紅魔さん」
紅魔の門番さん「私も霊能は今出る方が好みですが、ここまで出ないならもう明日でいいです」
紅魔の門番さん「私が狼ならそれはもう貴女を噛みますね。>烏龍茶さん」
烏龍茶さん「霊能は伏せでいいと思います>筆ペンさん」
筆ペンさん「ぶっちゃけ今霊能出る方が好みです」
時の魔術師さん「俺吊りで霊能見てね 」
烏龍茶さん「いや、そういう人のために言ってるだけです>紅魔の門番さん
そんなこといって私が役職もってたらどうするつりですか」
紅魔の門番さん「狼ならCCOしてもいいんですよ」
蟇郡苛さん「いや、もう好きにしてイイヨ…どんだけ嫌われてんねんって話」
エイハンさん「しかも挨拶位置から自分に黒が出ているのにはすぐ気付きそうな感じがしたがその前に吠えに関する考察挟んでるのも気になる」
シンフォニーさん「初日に占われると死ぬって ほとんど狼COなんだよなぁ」
紅魔の門番さん分かってると思いますが、霊能さんは明日朝一でお願いします。
遅いと即吊りします。
武田寿司さん「そして蟇郡苛が吊られるのであった…」
いるものさん「4発言しながらその発言するのはイカしてますね 私は好きです>烏龍茶さん」
時の魔術師さん「ラグはタイピングが下手なんだ」
紅魔の門番さん「烏龍茶さんは透けるとマズい役職なんですね分かりました」
カステラさん「俺は自由だ!みんなも自由に蟇郡苛さん投票してもいいんだぜ!」
時の魔術師さん「はい 初日に占われると死にますな… 騙りめ」
筆ペンさん「そういうことです」
烏龍茶さん「役職透けるとまずいから、喋るの控えた方がいいと思うんですが」
紅魔の門番さん「明日2ー1になるか3−1になるか予想するゲームしましょうか」
エイハンさん「なんかCOなしを言うのにラグがあったのが気になるところだ」
武田寿司さん「●にCOを聞きつつ蟇郡苛をつるという進行も視野に入れつつ」
ガラクさん「おやすみ」
蟇郡苛さん「俺占われてないのにどんだけ真っ黒なんだよナニコノクウキwww」
烏龍茶さん「COなしなら吊ですね 霊能は朝一で結果貼お願いします」
紅魔の門番さん「ではCO無いそうなので●吊りで。」
いるものさん「挨拶を見てから●投げ込んだわけではなさそうなのでいいと思いました」
時の魔術師さんCOなし 素村っす
紅魔の門番さん「●が出ようが何だろうが、誰に投票するかは貴女の自由ですよ>カステラさん」
蟇郡苛さん「しなくていいよw>カステラ」
武田寿司さん「シンフォニーは蟇郡苛をかばおうとした偽だな(名推理)」
筆ペンさん「●にCOをききましょうか」
時の魔術師さん「吠え多いし語り多そうだな て早速か」
エイハンさん「いきなり黒か
それではCOあるか聞こうか」
カステラさん「蟇郡苛さんに投票できNEEEEE」
エムポスさん「はよん」
暇だーmk2さん「おはようございます」
シンフォニーさん「ぱっと見たとき一番初めに目に付いて離れなかった
上にいるから目立つのかな」
紅魔の門番さん「ではCO無ければ●吊りで」
カステラさん「蟇郡苛さんに●打ち込む役を引けなかったので投票します
蟇郡苛さんは発言がんばってください」
ガラクさん「おはよう」
烏龍茶さん「伏せですね」
桃源郷に降る雨さん「おは」
筆ペンさん「おはよう」
時の魔術師さん「おはよう」
いるものさん「おはよう」
シンフォニーさん「占いCO 時の魔術師●」
武田寿司さん「ヘイ大将!!」
エイハンさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
烏龍茶さん「おはよう」
カステラさん「突然死の嵐が吹き荒れるぜ・・・」
蟇郡苛さん「おはよう」
おーくしょんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/22 17:43:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
武田寿司さんの独り言「ヘイ大将!!」
目にやさしいさんの独り言「特に質問ないようですし、とりあえず自由にやってもらう所存」
エイハンさんの独り言「おはよう」
紅魔の門番さんの念話「前者は真狩の動きなので最悪噛まれますし、共有っぽく振る舞いましょうか」
紅魔の門番さんの念話「あえて反感買うような発言をしてからの狩人COか、あるいは共有っぽく振る舞うかですね」
時の魔術師さんの独り言「よくほえるな」
烏龍茶さんの遠吠え「潜伏します」
筆ペンさんの遠吠え「適当に話しておいて!」
烏龍茶さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
蟇郡苛さんの遠吠え「呪殺対応は2日目くらい
あとは噛み先の占い理由用意しておけばよろし」
筆ペンさんの遠吠え「では○進行なら烏龍茶囲いで出てみましょうか
1:20」
烏龍茶さんの遠吠え「どうしたらいいですか」
紅魔の門番さんの念話「自分にヘイトが向かなければ意図不明な狩人COになるのでやめておきますが」
紅魔の門番さんの念話「わざと自分にヘイト向けさせて初日狩人COでもやってみますか」
蟇郡苛さんの遠吠え「筆ペンさんの方針に任せた!すまない!」
烏龍茶さんの遠吠え「12村でなら騙ったことあります」
烏龍茶さんの遠吠え「呪殺対応できないです…」
ガラクさんの独り言「占いCO 時の魔術師○」
烏龍茶さんの遠吠え「まじ初心者です 17村で狼3回目です…」
いるものさんの独り言「GMさん村だて有り難うございます」
カステラさんの独り言「ずばり突然死3人と予想!」
時の魔術師さんを占います。 >>> ガラク <<<
筆ペンさんの遠吠え「占い騙れますか?>烏龍茶」
目にやさしいさんの会話「再投票は甘え」
蟇郡苛さんの遠吠え「初心者さんですか」
カステラさんの独り言「突然死の嵐が吹き荒れるぜ・・・」
暇だーmk2さんの会話「再投票なし・・・だと・・・!?」
紅魔の門番さんの念話「グレランとか指定ならこちらである程度コントロール出来ますが、占いだけはどうしようもありません」
烏龍茶さんの遠吠え「じゃあどうせなら、私に●ででてくださいませんか?」
蟇郡苛さんの遠吠え「初っ端●出されたらそのまま吊られますねー
前日のやり取りからありえそうなので」
時の魔術師さんの独り言「おk GM」
筆ペンさんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでも特攻でも何でも」
ゲームマスター「再投票無し←超重要!!」
紅魔の門番さんの念話「狐の時って何やっても勝てない気がするんですよね」
烏龍茶さんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか」
シンフォニーさんの独り言「すみませんが死んでください」
暇だーmk2さんの会話「始まりましたねーよろしくです」
武田寿司さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
目にやさしいさんの独り言「相方、開始前の発言で初心者さんだって透けてるんだよなぁ」
シンフォニーさんの独り言「今日は●特攻の日なので」
烏龍茶さんの遠吠え「初心者です」
桃源郷に降る雨さんの独り言「狩人キター」
烏龍茶さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
目にやさしいさんの会話「こんばんわ」
筆ペンさんの遠吠え「よろしくね」
紅魔の門番さんの念話「狐ですかそうですか」
蟇郡苛さんの遠吠え「よろしこしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 17:38:28)
蟇郡苛さん「被った!」
暇だーmk2さん「よろしくです!」
蟇郡苛さん「よろしこしこ」
ガラクさん「よろしく」
桃源郷に降る雨さん「よろ」
時の魔術師さん「よろしく」
武田寿司さん「よろしこしこ」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
筆ペンさん「よろしく」
いるものさん「よろしく」
烏龍茶さん「よろしくおねがいします」
カステラさん「よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
いるものさん「だめですって言いながら人のことはひらがなで呼んでるっていうネタでしょ?」
暇だーmk2さん「全員そろってますか?」
かりさんが目にやさしいに名前を変更しました。
桃源郷に降る雨さん「はーい」
ゲームマスター1737確認
ガラクさん「ガマガエル(蝦蟇)」
時の魔術師さん「蟇郡苛 て変換できるんだね ググってきたら
アニメのキャラらしい」
桃源郷に降る雨さん「苛でいい?」
武田寿司さん「蟇郡苛初日死亡不可避」
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
烏龍茶さん「まじですか、こぴぺがんばります…」
シンフォニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:35:32)
蟇郡苛さん「だめです>うーろんちゃ」
カステラさん「難しい漢字には●打ち込むから大丈夫」
烏龍茶さん「変換で出ないのでガマゴオリイラさんって呼んでいいですか?」
ゲームマスター「ズサこねえ」
蟇郡苛さん「難しかったですかー
すいません」
時の魔術師さん「蟇郡苛 がまごおりいら
とは読めなかった 難しいね」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
かりさんがいるものに名前を変更しました。
暇だ!さんが暇だーmk2に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとけー」
kariさんがおーくしょんに名前を変更しました。
いないものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目にやさしいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:29:04)
かりさんが時の魔術師に名前を変更しました。
桃源郷に降る雨さん「バナナアイコンがウケる」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:27:53)
暇だーさんが暇だ!に名前を変更しました。
時の魔術師さん「ただいま」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかし濃厚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
kariさんが蟇郡苛に名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが武田寿司に名前を変更しました。
時の魔術師さん「トイレ行ってきます」
時の魔術師さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:25:51)
kariさんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
筆ペンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:24:54)
kariさんがエムポスに名前を変更しました。
エイハンさん「こんにちわ」
kariさんがガラクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:23:57)
夏休みあと40日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
おーくしょんさん「こんばんは」
桃源郷に降る雨さん「赤」
暇だーmk2さん「ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:22:57)
ゲームマスター「おうよ」
蟇郡苛さん「参照するのはwikiでいいですよね?」
蟇郡苛さん「こんにちは」
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:21:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:21:35)
ゲームマスター「赤3」
いるものさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:18:59)
ゲームマスター「ほい」
いないものさん「少し席を外しますが、とりあえず入村。
15人超えた時点でいなかったら、容赦なく蹴っちゃって下さいませ。」
暇だーmk2さん「こんにちは」
桃源郷に降る雨さん「こんにちは〜〜」
いないものさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:14:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:14:22)
ゲームマスター「やあやあ」
新人さんがkariに名前を変更しました。
烏龍茶さん「こんにちは」
新人さん」が村へやってきました。(14/07/22 17:07:43)
エムポスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:06:00)
ガラクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 17:03:25)
暇だーmk2さん「こんにちはー」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/22 16:55:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 16:52:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
武田寿司さん「よろしこしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 16:49:07)
夏休みあと40日さん「こん」
夏休みあと40日さん」が村へやってきました。(14/07/22 16:48:24)
kariさんがかかし濃厚に名前を変更しました。
かかし濃厚さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 16:45:37)
ゲームマスター「を参照してください。」
戻る