過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
熊の妖精
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(生存中)
 
 
ガングリオン
刹活孔 ◆B7.o2lR7cU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲッツェ
kari ◆d1VCPBtspk
[占い師]
(生存中)
 
 
GCT
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポピー
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(生存中)
 
 
コチュジャン
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(生存中)
 
 
胃散
◆OndccO8O62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナミル猿
スネーク大佐
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
平家滅亡キック
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タムラ
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でぃーず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ティンニン
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレー
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140336番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スコーンさん「ログ読みますーありがとー」
スコーンさん「これ引き分け以上は保障されてる形なんだよなー」
平家滅亡キックさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「誉めたたえあうだけでなく、何が本当に勝ちへ導かれたのかまでみるのも
勝って兜の緒を締めよってやつなんじゃないかね お疲れ様」
熊の妖精さん「村立てありがとう、お疲れ様」
ゲッツェさん「ただ結果貼ってるだけなのに勝手に真切られたらたまらんぜよ」
ティンニンさん「お疲れ様 」
バナミル猿さん「気が付けば終わってますね。
皆さん、お疲れ様でした。
GMさん、村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「私はたまごと同意見」
ティンニンさん「特に仕事をした覚えはないですな…」
スコーンさん「村建てありがとうございましたー」
スコーンさん「終わらなかった場合はーでぃーず真見るか、両偽追うかーみたいな感じだなー」
でぃーずさん「GM村立てどうもでしたー 狼sおつです」
でぃーずさん「素直に狩人噛んでゲッチェ噛みでワンチャン?のようなそうでもないような」
GCTさん「GM村たてありがとー お仲間&狂人さま&同村のみんなもありがとー」
たまごさん「狼が無策だっただけだと思いますが」
小悪魔さん「相方の指定がすばらしかったの一言でした」
でぃーずさん「狩人COがちょっと痛かったかもしれないですね」
たまごさん「霊能が結果黒打ってるけど>スコーン」
平家滅亡キックさん「コチュジャンは指定前に狩人3にしてたもんな、その後4に増えることもなかったしまず真」
カレーさん「GMさん村たてありがとう。」
ガングリオンさん「GMありがとうございます」
胃散さん「村建て同村ありがとうございました」
スコーンさん「あーいや、2Wじゃないし死体なしは出ないか」
ポピーさん「狼臭いからどっかで死んでほしいって意味だよ」
コチュジャンさん「GM村建てありがとう!!」
ティンニンさん「コチュジャンが狂人なんじゃないかという疑念がどうしても頭を離れなかった…」
スコーンさん「まぁそもそもガングリオンさんの告発が正しいな翌日死体なし出るのが確定しているのでその場合コチュジャンさんはタムラさん護衛して死体なしを見せない形を作るのが正しいですね」
熊の妖精さん「えええゲッツ真なの。完全に切ってたスマヌー」
平家滅亡キックさん「おつかれさん」
胃散さん「お疲れさまでした」
たまごさん「お疲れ様。」
タムラさん「◆ポピーさん 「タムラの発言いちいちむかつくからどっかで死んでほしいな」

すみません 以後発言には気を付けま」
ガングリオンさん「最近狼になると毎回初日に相方が占われる気がする」
スコーンさん「お疲れ様でした」
ティンニンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
GCTさん「お疲れ様 いきなり見つかってすまなかった・・・」
ポピーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
タムラさん「なんか狂人に悪い」
でぃーずさん「お疲れ様でしたー」
ティンニンさん「お疲れ様」
コチュジャンさんっしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ガングリオンさん「おつ」
カレーさん「お疲れ様ー。」
小悪魔さん「終わった」
ゲッツェさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 16:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
熊の妖精さん0 票投票先 → タムラさん
コチュジャンさん0 票投票先 → タムラさん
タムラさん5 票投票先 → ゲッツェさん
でぃーずさん0 票投票先 → カレーさん
ゲッツェさん1 票投票先 → タムラさん
ポピーさん0 票投票先 → タムラさん
カレーさん1 票投票先 → タムラさん
ティンニンさん「ゲッツェ的にも狂人ないじゃん(ないじゃん)
おお、もう…」
たまごさん「じゃ明日コチュジャンが残った上で続くならカレー吊りで狼CO出るか待ってもいい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
でぃーずさん「沈黙しましたー」
でぃーずさん「これは狂人のBJですねw 余計なことで詰ませてしまった」
熊の妖精さん「なら異論ナシですぞ」
熊の妖精さん「そいえばそんな事も、ありがたい偽発言ですな」
ポピーさん「でぃーず視点の狂人死んでるよ」
たまごさん「ガングリオン人外COか」
カレーさん「他の狩人が偽COしてるからコチュ真しかないで。」
ティンニンさん「いちおう」
でぃーずさん「ガングリオンさんが狂人ですので大丈夫かなーと」
ティンニンさん「でぃーず視点真なら平気か…」
たまごさん「コチュジャン護衛先ゲッツェだったけど真狩確定情報あったっけ」
熊の妖精さん「でぃ真・コチュ狂の時、PP食らうで。」
スコーンさん「ガングリオンさんは人外COしてるので」
スコーンさん「でぃーずさん視点でコチュジャンさんは真だけどねー」
でぃーずさん「いいと思います」
ゲッツェさん「カレーさん 「タムラ吊って終わらなければカレーとゲッツェ吊ればいい話。」

これでいいよ」
カレーさん「タムラ吊って終わらなければカレーとゲッツェ吊ればいい話。」
コチュジャンさん「おk
終わり」
熊の妖精さん「【ゲッツェ視点】GCT● ガング● タムラ● / 偽狩 対抗、は苦しいけど」
たまごさん「ここでゲッツェ護衛とかマジでいらねーな」
カレーさん「両者視点狐居ないから●吊っていいよ。」
熊の妖精さん「【でぃーず視点】GCT● カレー● 対抗● / 偽狩 偽狩、は通るよ」
タムラさん「ですね」
でぃーずさん「???>ゲッツェさん」
ティンニンさん「吊る吊らないじゃなくてこっちに来てほしい」
でぃーずさん「他の人外はGCT ガングリオン 胃散 でいいはずなので間違いないと思います」
カレーさん「ディーズ視点狩人真狂狐、狼はGCT−カレー=ゲッツェ
更にコチュジャンが真狩人だから初手に狐噛み発生という。」
ポピーさん「ゲッツェ視点狐おらんからタムラ吊りでよくね」
たまごさん「タムラ吊りでゲッツェ視点勝ちなのでタムラ吊り

続くならでぃーず真or占い両偽の天秤でどっちか追うだけですがでぃーず視点狂残りになるので基本追えないので両偽追うのが普通」
ゲッツェさん「対抗はこれで破綻だよね」
熊の妖精さん「どうしたらいいんですかね」
熊の妖精さん「信頼勝負で、仕事終えた占い護衛指示と、ガチで守るのと。終了間際に言われるのと」
ゲッツェさん「俺視点でタムラ吊れば終わり。吊り数余裕あるからケアしたいならご自由にどうぞ」
でぃーずさん「カレーさんとゲッチェさん吊りでいいと思います コチュジャンさんは真狩人なので安心ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
スコーンさん「でぃーず視点真狂じゃねえな、そういや」
ゲッツェさん「理由はいらんよね」
カレーさん「共有護衛で良かったと思うけどまぁ吊り増えないしいいか。」
小悪魔さん「噛まれてしまいました」
でぃーずさん理由 占い先一択ですのでゲッチェ占います
コチュジャンさん「6日目  ゲッツェ
共       有          指       示   」
ゲッツェさん「占いCO:でぃーず○」
タムラさん「おは」
カレーさん「おはよう。」
でぃーずさん「占いCO ゲッチェ●」
7日目の朝となりました。(14/07/22 15:55:57)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> タムラ <<<
たまごさん「コチュジャン吊る理由がありませんけど」
ティンニンさん「どっかで噛まれてくれ」
スコーンさん「全偽であっても引き分けは保障されてる」
スコーンさん「別に4吊りあるんだから全偽事態は終えるけど」
ティンニンさん「コチュジャンは生かしておけんなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小悪魔さんの会話「勝負は最後まで分かりませんよ」
でぃーずさんの独り言「というか問題なのがガングリオンの告発だけど、あれは期待していいの?
それとも無理ゲーすぎてあれしたの?どっちなの!?」
小悪魔さんの会話「吠えがありませんがどうしてしまったんでしょうか」
熊の妖精さんの独り言「ガング狂も同じ意味、狼騙りが死んでしまう」
でぃーずさんの独り言「占いCO ゲッチェ●○」
スコーンさん「いや、タムラ吊り選択の時点でどっちでもええかー」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> コチュジャン <<<
カレーさんの独り言「でぃーずが微妙に破綻してないっていうね…w」
熊の妖精さんの独り言「ガング狼なら、3匹目の占騙りまで死んでしまうやん」
でぃーずさんの独り言「初手○2つが2狼ってww やはりあの見つけ方は本物だったか…」
小悪魔さんの会話「まあもう私護衛でいいかなとは思いましたが、まあ念のためですねはい」
カレーさんの独り言「コチュジャンが真狩人確定したからー」
でぃーずさんを占います。 >>> ゲッツェ <<<
スコーンさん「あーいや、ガングリとタムラで2吊り選択、カレー吊りよりそっちだな」
ガングリオンさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(14/07/22 15:52:21)
ガングリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小悪魔さん0 票投票先 → ガングリオンさん
ガングリオンさん8 票投票先 → コチュジャンさん
熊の妖精さん0 票投票先 → ガングリオンさん
コチュジャンさん1 票投票先 → ガングリオンさん
タムラさん0 票投票先 → ガングリオンさん
でぃーずさん0 票投票先 → ガングリオンさん
ゲッツェさん0 票投票先 → ガングリオンさん
ポピーさん0 票投票先 → ガングリオンさん
カレーさん0 票投票先 → ガングリオンさん
でぃーずさん「コチュジャンさんが真狩人ってことですねつまり」
ガングリオンさん「胃散が真狩でFA」
小悪魔さん「吊りはガングリオンさんでお願いします。」
ゲッツェさん「把握した >共有」
カレーさん「それだけで5人外になってしまう。」
小悪魔さん占い師さんは相互占い、コチュジャンさんはゲッツェさん護衛でお願いします。
カレーさん「2−1全偽で狩人も全偽はないでしょ。」
ガングリオンさん「LWかどうかは黙秘権を行使する」
ティンニンさん「相方ガンバ」
ティンニンさん「この場合考えてなかったからガングリオン吊りたいしか言ってなった昨日の夜」
小悪魔さん「私が死んだら熊の妖精さんが後をついでくれます」
でぃーずさん「ガングリオンさんが狂人さんだったのか…初手○なのに…」
コチュジャンさん「ガングリオンさん 「しゃあねえ。狼CO。コチュジャンさんが三日目に噛めなかった
キツネですこいつ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲッツェさん「コチュジャンが俺護衛してでぃーずが俺溶かせなければ破綻戦略でいいんじゃないの」
小悪魔さんああそうですね。失礼しました。
護衛指示変更します。コチュジャンさんはゲッツェさん護衛しといて下さい。
ティンニンさん「ここで狼COか…」
スコーンさん「カレー吊ってでぃーずが破綻するかしないか見る」
ガングリオンさん「しゃあねえ。狼CO。コチュジャンさんが三日目に噛めなかった
キツネですこいつ」
でぃーずさん「私占い先対抗しかないのでそれしかないですねー>対抗占い」
スコーンさん「ここはカレー吊りでいいんじゃね」
小悪魔さん「ポピーさん狐あると思いますか?>ゲッツェさん
なければ対抗占いでどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様」
カレーさん「んあー、狩人真狂狐も一応あるか、すまぬ。」
ポピーさん「じゃあコチュジャンは明日ゲッツェ護衛で」
コチュジャンさん小悪魔さん 「コチュジャンさんはもう占いが真なら噛ませればいいので、私でも護衛しといて下さい」
把握した!!
でぃーずさん「対抗は狼か狐です カレーさんとGCTさんとあとは胃散orゲッチェさんで3狼です>カレーさん」
小悪魔さん「占い師さん達は相互占いでもしといて下さい」
カレーさんでぃーずは明日ゲッツェ溶かせなければ破綻。
コチュジャンさん小悪魔さん 「では相方さんの遺言通りガングリオンさんを吊ります」
オッケイ!!
スコーンさん「コチュジャンがゲッツェ護衛して銃殺出たら吊り減ってでぃーずいるからなぁ、コチュジャンさん護衛は必須」
カレーさんでぃーず視点狩人真狂+何かだから対抗狐確定じゃん。
ゲッツェさん「結果まとめとく:GCT●熊の妖精○ガングリオン●コチュジャン○タムラ●
狐は吊れてるだろうし俺の仕事はもう終わった」
ティンニンさん「まれに狂人が狩人で出る場合があるもんな…」
小悪魔さん「コチュジャンさんはもう占いが真なら噛ませればいいので、私でも護衛しといて下さい」
熊の妖精さん「狼ナシで戦ってる様に見えないんだが。」
カレーさん「って、ん?」
スコーンさん「一番納得しそうな内訳!」
小悪魔さんでは相方さんの遺言通りガングリオンさんを吊ります
でぃーずさん「狩人2択のつもりでした>小悪魔さん」
熊の妖精さん「【ゲッチェ視点】GCT● ガング● タムラ● / 胃散 対抗 だけどさ。
どう見ても占いに狼じゃね?」
カレーさん「だから占い師を吊らない進行を提案する。」
ティンニンさん「コチュジャン○で生き残っちゃったよ やっちまったか?」
ゲッツェさん「でぃーずが狂人で二連続狼を囲ってるのは驚いたな。凄い感度だ。」
カレーさん「んじゃ両者視点で占いは真狂、あって真狐ね。」
小悪魔さんでぃーずさんは予告するんじゃなかったんですか?
でぃーずさん理由
でぃーずさん 0 票 投票先 → 胃散さん
本当は胃散さんを占おうと思ったけれど吊れてしまったのでもう1人の狩人候補のコチュジャンさんを占います
ティンニンさん「お疲れ様」
たまごさん「グレ数えてないから詰んでるかは知らないが」
ゲッツェさん「タムラさん 「胃散はたぶん狐 コチュジャン真 ガングリオン狼でみる」 内訳の把握が俺と同じということは俺と同じ視点で見れる狼があえて本当のことを言っている可能性。対抗の○でもあるし囲いの可能性潰しと確定○作りも兼ねて占ったらヒット。」
ポピーさん「おは」
ガングリオンさん「【五日目】
護衛:でぃーず
犠牲者:
脳死でぃーず鉄板護衛。何も考えなくていいのは楽だが。」
小悪魔さん「相方さんが逝ってしまわれました」
タムラさん「おは」
カレーさん「おはよう。」
コチュジャンさん「5日目  ゲッツェ
引きつずき。 こん出方で真とれんとは。狩とは・・・」
ゲッツェさん「占いCO:タムラ●」
ティンニンさん「おはよう」
でぃーずさん「占いCO コチュジャン○」
スコーンさん「コチュジャンはゲッツェ護衛」
たまごさん「胃散占いしてる間にコチュジャン噛まれても詰んでるならそれでいいだろう」
6日目の朝となりました。(14/07/22 15:45:39)
ティンニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンニンさんを狙います。 >>> ガングリオン <<<
ティンニンさんの独り言「おはよう」
ティンニンさんの会話「それでも玩具リオンつりたいな」
ティンニンさんの会話「両方生きてたらどうしようかな」
小悪魔さんの会話「了解です」
ティンニンさんの会話「コチュジャン噛まれたら玩具リオン吊りで」
でぃーずさんの独り言「占いCO コチュジャン○」
小悪魔さんの会話「霊噛みで状況が好転するようには思えないので、色々勘ぐってしまいます」
でぃーずさんの独り言「素直に狩人噛めよぉ!」
ティンニンさんの会話「なんで霊能噛んでるんだろうね」
小悪魔さんの会話「となるとでぃーずさん偽なんですよね」
ティンニンさんの会話「コチュジャン●もコチュジャン○も厳しいからじゃないかな」
小悪魔さんの会話「パンダ吊りですか。霊結果分からないので下手に●吊るのは怖いですが、まあどこから吊っても大差ないですね。」
ティンニンさんの会話「コチュジャン●は出せないか」
小悪魔さんの会話「というか、なんでコチュジャンさん占ってくれないんですかね」
ティンニンさんの会話「明日はガングリオン吊りたいです」
熊の妖精さんの独り言「スコ噛まれたし、2W確定の5まで安心。だからなのかね」
でぃーずさんの独り言「占いCO ゲッチェ○」
ティンニンさんの会話「でぃーずはどういう結果持ってくるんだろう」
でぃーずさんの独り言「占いCO コチュジャン○」
カレーさんの独り言「文句言ってもしゃーないけど。」
ゲッツェさんの独り言「でぃーずが狂人で二連続狼を囲ってるのは驚いたな。凄い感度だ。」
カレーさんの独り言「占いがコチュジャン占うのもあれだし、狩人が霊能護衛してないのもあれだなぁ。」
ゲッツェさんの独り言「占いCO:タムラ●」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> コチュジャン <<<
ガングリオンさんの遠吠え「対抗狩人噛んでみようか」
ティンニンさんの会話「この展開で両偽は辛いです…」
熊の妖精さんの独り言「PPまで@1回余裕あるし、カレー1ターン様子見なのかね。」
ティンニンさんの会話「狩ー占いで残すか 占い占いで残すか」
小悪魔さんの会話「そうですね、少し灰を整理します。」
小悪魔さんの会話「両偽なら万歳して負けましょう」
タムラさんの遠吠え「どうにかして占い処理したい・・・」
ガングリオンさんの遠吠え「うむ。」
ティンニンさんの会話「どういう形で残すかがポイントになりそう」
小悪魔さんの会話「ですかね」
熊の妖精さんの独り言「遺産目当てに違いない。この守銭奴どもめ!」
タムラさんの遠吠え「生き残れる気がしない」
ティンニンさんの会話「両視点追って最後に決め打ちになるのかなあ」
熊の妖精さんの独り言「でぃーず真、3W狂ならPP食らうけど。何で胃酸つりなんだろ?」
でぃーずさんの独り言「知ってました一択しかないんです そしてここで○を打つんですね」
タムラさんを占います。 >>> ゲッツェ <<<
胃散さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/22 15:39:56)
胃散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小悪魔さん0 票投票先 → 胃散さん
ガングリオンさん0 票投票先 → 胃散さん
熊の妖精さん0 票投票先 → カレーさん
コチュジャンさん0 票投票先 → 胃散さん
タムラさん0 票投票先 → 胃散さん
でぃーずさん0 票投票先 → 胃散さん
ティンニンさん0 票投票先 → 胃散さん
ゲッツェさん0 票投票先 → 胃散さん
胃散さん9 票投票先 → ポピーさん
ポピーさん1 票投票先 → 胃散さん
カレーさん1 票投票先 → 胃散さん
スコーンさん「割とこんな感じでいいと思うけどね」
でぃーずさん「予告します」
スコーンさん「◆カレーさん 「カレー吊りでゲッツェに胃散占わせてコチュジャンがゲッツェ護衛でいいと思う。」」
ティンニンさん「ないよ」
小悪魔さん「という事らしいので占いさんは好きに占って下さい。」
小悪魔さん「占い先指示あるかい?なければさっきの案でいこうと思うけど>相方さん」
カレーさん「ごめんごめん。」
ティンニンさん「占いはすきにしたまえ」
でぃーずさん「そうだと思います」
カレーさん「名前がこんがらかったw」
ゲッツェさん「俺視点:GCT●ガングリオン●、狐=胃散。だから純粋にLW探しするよ」
でぃーずさん「それディーズじゃなくてゲッチぇさんだと思いますよ>カレーさん」
小悪魔さん「霊が噛まれたって事は霊偽じゃないでしょうから、両占い視点確定で狼1匹吊れてますよね」
ポピーさん「コチュジャン人外でも疑われてたから出る意味あるんだけどな 出方ぐらいしか真要素ないよ」
カレーさん「ディーズは狩人二人占っちゃったから他好きに占ってLW見つけてーでいいと思う。」
タムラさん「胃散はたぶん狐 コチュジャン真 ガングリオン狼でみる」
小悪魔さん「頭が回らなくてごめんなさいね>ポピーさん」
ポピーさん「まあいいや」
ポピーさん「偽っぽい狩人に霊能護衛指示出させるのが一番効果あったんだけどな」
ティンニンさん「そういうことはきちんと日記を書いてから言おうな>コチュジャンさん」
小悪魔さん「でぃーずさんがコチュジャンさん占い、ゲッツェさんは好きに占いとかでいいんですかね。」
熊の妖精さん「胃酸キツネで、○●出すとマズイから。コチュ占ったのかな」
コチュジャンさん誰が真狩かは出方でわかりますよね?
指示おん6えがいします!!
ゲッツェさん「それもそうか。じゃあ共有に任せる >小悪魔」
でぃーずさん「狩人占えばいいのでその後の結果次第でカレー考えて欲しいです」
ティンニンさん「まあいいか 胃散吊りで」
小悪魔さん「相方さんどんな感じですか」
カレーさん「カレー吊りでゲッツェに胃散占わせてコチュジャンがゲッツェ護衛でいいと思う。」
小悪魔さん「コチュジャンさんか胃散さん吊りでいいです。」
熊の妖精さん「何で3番手の狩占ったんだろ。2番手で良い気が」
小悪魔さん「貴女が真なら100%噛み合わされますが、それでも占うんですか?>ゲッツェさん」
でぃーずさん「霊能噛みですかーこれならガングリオンさん真でよさそうなのかな?
狂の可能性もあるから一概には言えないところがツライ…」
小悪魔さん「カレーさんは吊るとしても今じゃないです」
ゲッツェさん「胃散吊るの?俺が次占ったら多分呪殺出ると思うが」
カレーさん「で、コチュジャンが真狩人と。
なんで霊能護衛してくれなかったんだろう。」
ティンニンさん「んーこれカレー吊る意味あるのかね」
胃散さん「胃が痛いなら胃散をどうぞ」
小悪魔さん「じゃあ胃散さん吊りでいいですかね。」
ポピーさん「ナチュラルに霊能噛まれてる」
ガングリオンさん「【四日目】
護衛:でぃーず
犠牲者:
にせものの かりゅうどが あらわれた!
とりあえず今日の護衛先は指示通りでぃーずで決まり。うむ、早速胃が痛い。
明日から吊られないためにもGJを出したいなー。」
小悪魔さん「へえ。狩人噛まないんですか。」
でぃーずさん理由
◆カレーさん 「ガングリオン吊って狼全潜伏だとLWになっちゃう恐れがあるんだよなぁ。
でも●持ってきたのは共有●を恐れない姿勢だから高評価。」
どっちの占いに対してもヘイトがでないような発言でした
また村が●吊りor●吊らないのどちらに流れても対応できるような立場にいるので気になり、占ってみることにします
カレーさん「んじゃゲッツェ真か。」
スコーンさん「コチュジャン見えてなかった、すまんwwwwwwwwwww」
小悪魔さん「霊偽なら負けなんだろうなと思っていたら死んでいました。杞憂だったようです。」
ゲッツェさん「コチュジャンが真狩人なら二日目の死体無しは狼が俺を狙ってGJだったことになる。狼がいきなりそれやるか?二日目霊護衛の胃散を真目でみる。」
スコーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
カレーさん「おはよう。」
ガングリオンさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー 」
胃散さん「護衛ゲッツェ」
ゲッツェさん「占いCO:コチュジャン○」
コチュジャンさん「4日目  ゲッツェ
俺視点ほぼ真の占い護衛。対抗2は草」
タムラさん「おは」
ティンニンさん「おはよう」
でぃーずさん「占いCO カレー●」
5日目の朝となりました。(14/07/22 15:32:54)
スコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーンさんを狙います。 >>> タムラ <<<
胃散さんの念話「おや」
小悪魔さんの会話「狩人じゃないですかね」
ティンニンさんの会話「てかどこ噛んでくるんだろう」
ティンニンさんの会話「占いに真いるという前提で」
でぃーずさんの独り言「占いCO カレー●○」
小悪魔さんの会話「了解です」
小悪魔さんの会話「かなり微妙ですね。とりあえず占い結果を見てみないと何とも。」
ティンニンさんの会話「狩人吊っていこうか 3生きてても」
でぃーずさんの独り言「全露出ならそれはそれで悲しい」
小悪魔さんの会話「狩人出ちゃってますし、たぶんもう吊り増えないですよね。」
でぃーずさんの独り言「なんで指定されるんや!狐含め!」
ティンニンさんの会話「どうしようかな」
小悪魔さんの会話「まあ霊偽はもう基本追わない形で。」
でぃーずさんの独り言「占いCO カレー●
ギルティー!」
ティンニンさんの会話「呪殺出たら吊り減っちゃうもんな」
ティンニンさんの会話「霊偽まではまわらなそう」
小悪魔さんの会話「ですね。まあ強いて言うなら銃殺出す仕事くらいが残ってるかもしれませんね」
ティンニンさんの会話「ゲッツェは仕事ほぼ終わってるんだよな」
小悪魔さんの会話「霊偽ケアまでやってる余裕はないですかね」
小悪魔さんの会話「霊真決め打ちしないなら霊吊りでも良かったんですかね。霊結果1●出てますし。」
ガングリオンさんの遠吠え「いない」
タムラさんの遠吠え「霊能守ってる人いたっけ?」
ゲッツェさんの独り言「霊役欠けあるよな」
ティンニンさんの会話「一人噛まれたらロラでいいだろうけど狂人出てきてる場合もあるからな」
小悪魔さんの会話「うーん」
カレーさんの独り言「一番出方はいいのに。」
ティンニンさんの会話「吊り5だからなあ」
カレーさんの独り言「コチュジャンだけゲッツェ護衛で死体なしなのに身内切り見るってなんだろう。」
平家滅亡キックさん「真あるとすればコチュジャンかな」
ティンニンさんの会話「ポピー吊りたかったな 指定すべきだったのかな」
小悪魔さんの会話「死体が2人出てればすごく簡単ですが」
ティンニンさんの会話「ガングリオンと胃散が霊能護衛 コチュジャンが占い護衛ですか」
スコーンさんの独り言「グレー占う意味ないじゃんwwwwwwwwwww」
コチュジャンさんを占います。 >>> ゲッツェ <<<
小悪魔さんの会話「えーっと、もし明日狩人候補が全員生きていた場合どうすればいいんですかね」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> コチュジャン <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
小悪魔さんの会話「そこは村だと思いましたがね」
タムラさんの遠吠え「◆ポピーさん 「タムラの発言いちいちむかつくからどっかで死んでほしいな」

すみません 以後発言には気を付けます」
たまごさん「ガングリオンもこの信頼でゲッツェから黒なら即COでも普通に構わないしなあ」
熊の妖精さんの独り言「まだ2回も遊べますからなぁ。でもニセ濃厚狩吊りたかったですな」
カレーさんの独り言「んー?」
ガングリオンさんの遠吠え「さて、困った」
スコーンさんの独り言「くっそ本当にwwwwwwwwww」
平家滅亡キックさん「おつかれさん」
胃散さんの念話「コチュジャン真だろうなぁ」
スコーンさんの独り言「コチュジャンwwwwwwwwwwwwww」
スコーンさんの独り言「ああああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
スコーンさんの独り言「いやまじでゴメンほんとwwwwwwwwwwwwwww」
ティンニンさんの会話「そっち吊れるんだ」
胃散さんの念話「あはは」
スコーンさんの独り言「本当にごめんwwwwwwwwwwwww」
スコーンさんの独り言「ごっめんwwwwwwwwwwwコチュジャン見えてなかったwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/07/22 15:27:36)
平家滅亡キックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小悪魔さん0 票投票先 → ポピーさん
ガングリオンさん2 票投票先 → 平家滅亡キックさん
熊の妖精さん0 票投票先 → ガングリオンさん
コチュジャンさん0 票投票先 → ガングリオンさん
スコーンさん0 票投票先 → カレーさん
タムラさん0 票投票先 → カレーさん
でぃーずさん0 票投票先 → 平家滅亡キックさん
ティンニンさん0 票投票先 → ポピーさん
ゲッツェさん0 票投票先 → 平家滅亡キックさん
平家滅亡キックさん5 票投票先 → カレーさん
胃散さん0 票投票先 → 平家滅亡キックさん
ポピーさん2 票投票先 → カレーさん
カレーさん4 票投票先 → 平家滅亡キックさん
たまごさん「狩人噛まれてた場合残った狩人占わせるかはまあ奇数だしどっちでもいい
狩人に狼2露出があるかないかって話」
ゲームマスター「狩人COまつり」
たまごさん「吊り6だからグレ吊ってその間グレ占いでいいよ 一応でぃーずには狩人占わせて
明日狩人噛まれてなかったらガングリオン吊った上で占い先指定で狩人片方占えば」
ポピーさん「コチュジャン真ないな」
スコーンさん「◆スコーンさん 「でぃーずの真も追ってあげるのが一番だと思うから、ガングリオンはでぃーず護衛で胃酸はゲッツェ護衛、各占いは狩人以外を占い」
平家滅亡キックさん「狩人はこれ以上増えないでしょう、カングレ吊ればいいです」
小悪魔さん「◆スコーンさん 「でぃーずの真も追ってあげるのが一番だと思うから、ガングリオンはでぃーず護衛で胃酸はゲッツェ護衛、各占いは狩人以外を占い」

占いはこれで。」
でぃーずさん「じゃあ対抗が狩人占うようなので私はグレーの残り人外1を探します」
熊の妖精さん「コチュ偽なら、熊さんショック」
スコーンさんでぃーずの真も追ってあげるのが一番だと思うから、ガングリオンはでぃーず護衛で胃酸はゲッツェ護衛、各占いは狩人以外を占い
ティンニンさん「まあグレ削るしかないか」
熊の妖精さん「指定前に、ニセ狩がCOしますかね?」
タムラさん「いや、そのまま吊られるほうが隠れるだろって話」
ゲッツェさん「胃散とコチュジャン占って呪殺出せばいいんだな。把握した」
カレーさん「小悪魔は元から吊る気しなかったけど無駄占いの恐れはあったから出てOK」
コチュジャンさんだれが真狩かよくかんがえろよ!!!!!!!!
小悪魔さん「どうするのがいいんでしょうねこれ、若干混乱してます。」
平家滅亡キックさん「狩人2 占い1 GCT
あと1ですな」
ポピーさん「タムラの発言いちいちむかつくからどっかで死んでほしいな」
スコーンさん「あーいや」
ティンニンさん「んーどうすっか」
スコーンさんガングリオンさんは僕かでぃーずさん護衛して、胃酸さんはゲッツェさん護衛
そして各占いは狩人以外を占ってください
でぃーずさん「指定だからですよ>タムラさん」
小悪魔さん「伏せる意味ないので出ます」
小悪魔さん共有CO
タムラさん「だから!なんででてくんだよ!」
胃散さん「素敵」
小悪魔さん「なんですかこれはwww」
熊の妖精さん「狩3人、分身術かな」
GCTさん「共有の指定すごいなw」
ポピーさん「狩人に狐混じり確定だからもう楽になった」
ティンニンさん「相方出しとくか」
ゲッツェさん「スコーンは俺とライン繋がってるのに俺偽で内訳見るってどういうこと?初日GCT●で実際霊能結果も●だったのに疑う理由がわからん」
小悪魔さん「全偽でもない限り、明日ガングリオンさんが死んでいても何の問題もないですね」
タムラさん「そのまま胃散は死んで狩人ゲームでもよかった気がする」
カレーさん「なんだこれw」
コチュジャンさんコチュジャン護衛日記
1日目なし
2日目 ゲッツェ
やむなし。スコーン噛まれてくれ。バイバイ。
3日目 ティンニン
共有護衛。身内切りの狼狂までみる。霊能と二択。
ガングリオンさん「対抗がwwwwwww」
でぃーずさん「狩人3人ですね!」
カレーさん「二人ともスコーンで死体なし主張か。」
ティンニンさん「ファーッwww」
ティンニンさんほう じゃあ指定 コチュジャン
コチュジャンさん狩人CO
カレーさん「コチュジャンとか大したこと言ってないし吊ってみたいな。」
ティンニンさん「別に指示ないな しいて言うなら死体なしを4回出せというくらい」
胃散さん狩人日誌

二日目 護衛:スコーン 死体:なし
これ死体の色隠しに来るんじゃないかな…占いに護衛が行ってると踏んで
もし占い師が偽ならなおさら霊能噛まれるだろうし

三日目 護衛:ゲッツェ 死体:
霊能とラインが繋がった。霊能偽じゃなきゃほぼ真だし、実際昨日の霊護衛でGJでたっぽいので真認定します
タムラさん「ふあっ!?」
胃散さんえー…狩人CO
ガングリオンさん「出ちゃったもんはしょうがない。これからは共有、でぃーず、霊能の中から三択する」
小悪魔さん「まあ、仮にガングリオンさんが真狩だとしても、狼はもう噛めないですかね」
熊の妖精さん「霊護衛GJ濃厚ならガング真のとき誤爆ですな。狼も昨日まで見えて無かったとか」
コチュジャンさん「指定把握」
スコーンさん「そこの●吊って得られるものが殆どないんですよ」
小悪魔さん「ガングリオンさんは霊かディーズさん護衛しかないですね。
護衛指示あるなら出しておけばいいです。」
ティンニンさん指定:胃散
カレーさん「って狩人COするのか…。
それならますます放置で。」
平家滅亡キックさん「ガングリオンは何を言ってるんでしょうね
ゲッツェの2つめの●なのに」
でぃーずさん「狩人占ってしまったのかぁ…無駄占いしてしまった」
コチュジャンさん「おう」
胃散さん「ガングリオンさん焦りすぎよ」
ポピーさん「でぃーず噛まれることはないからガングリオンは一生霊能護衛してろ」
スコーンさん「でぃーずさんの●なら吊ってあげてもいいんですけど^^;;;」
ティンニンさん「ファーッ!?」
カレーさん「ガングリオン吊って狼全潜伏だとLWになっちゃう恐れがあるんだよなぁ。
でも●持ってきたのは共有●を恐れない姿勢だから高評価。」
でぃーずさん「バナミル猿さんは○じゃなくてグレーですね どうして噛まれたのだろう」
小悪魔さん「対抗狩人居ても出ないで下さい」
熊の妖精さん「この卑しい守銭奴どもめ!」
ゲッツェさん「本物の狩人は伏せてていいぞ」
小悪魔さんなんで言ったんですか貴女キープされるんですよ
スコーンさん「ゲッツェさん偽占い以外の内訳を想定できないんですけどどうしたらいいですか?」
ティンニンさん「指定は330くらいで」
タムラさん「いや、わりとガングリオン○は納得できる」
ガングリオンさん狩人日記

【一日目】
護衛:無理
犠牲者:初日犠牲者
最近はやりの通信教育で狩人になりました。
この村に人狼が潜んでいるらしいが、そんなもんおるわけないやん?
今日買ってきたトウモロコシを食べてから寝ました。
明日も平和でありますように。

【二日目】
護衛:スコーン
犠牲者:なし
なんてことだ犠牲者がついに出てしまった。死体の状況からみて人狼がこの村に紛れ込んでいるのは間違いないだろう。
さて、今日の動向は1-1の状況から占いの●が出る。真-真なら話が早いが果たして。
とりあえず●を吊ることになったので今日は霊能を護衛して明日の色に期待することにしよう。
今日の晩御飯はもろキュー。うまい。

【三日目】
護衛:ゲッツェ
犠牲者:
死体なし! 霊能を噛みに来てくれたみたいだが私の通信教育の力に恐れおののいたようだな。
さて、今日の護衛先だがひとまず霊能を噛みに来ることはなかろう。
今日の死体なし、印象からしてもゲッツェが真目っぽいのでゲッツェ護衛。
釣り数は増えたし無理にGJ出さなくてもいいが、失われる命はより少ない方がいい。
今日の晩御飯は味噌キュー。うまい。
小悪魔さん「指示があるまで●の人はCO言わないように」
熊の妖精さん「GCTも卵も、遺産目当てに投票した可能性が」
ガングリオンさん狩人COだばかが!
ティンニンさん「ファッ!?」
小悪魔さん「ゲッツェさん視点2●目なのでキープですね。
引き続き指定でどうぞ。」
ポピーさん「ガングリオンの方から●出るの」
カレーさん「昨日せっかくおしえてあげたのに。」
ティンニンさん「おはよう」
ゲッツェさん「共有かっこいいしか言ってないし吊られたくないすり寄りを懸念。まあ○で呪殺でなくても確定○作りできたらいいなと思ったら●だよ。」
平家滅亡キックさん「やあ」
小悪魔さん「初日完ステの方が」
でぃーずさん理由
◆熊の妖精さん 「吊り増えて、3回も吊り遊べますぞ」
吊り遊べるという表現が気になりました
ゲッチェさんの○を見て自分は吊られないことを意識しての発言かと思いました
対抗の○ですが○2または身内切りや狂誤爆からの囲いの可能性を見るために占ってみます
コチュジャンさん大根カレー!!
スコーンさん「【霊能結果】 たまごさん○でした」
タムラさん「おは」
ティンニンさん「おはよう」
胃散さん「おはよう」
ガングリオンさん「おはよう」
ゲッツェさん「占いCO:ガングリオン●」
カレーさん「おはよう。」
でぃーずさん「占いCO 熊の妖精○」
小悪魔さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/22 15:19:32)
バナミル猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナミル猿さんを狙います。 >>> ガングリオン <<<
小悪魔さんの会話「りょーかい」
スコーンさんの独り言「狐噛みででぃーずさん狂人じゃないんですか、っていう印象ですけど」
ティンニンさんの会話「胃散指定 COあればコチュジャンで行くね」
でぃーずさんの独り言「両偽方面と信じてます」
小悪魔さんの会話「そこは私も気になっていた所です」
スコーンさんの独り言「何ていうか霊能なんて護衛しなくてもいいのに護衛されて残念なんですけど、初日霊能COの価値が下がると思うんですよね」
ティンニンさんの会話「胃散あたり指定しようかな」
小悪魔さんの会話「りょーかいです」
小悪魔さんの会話「というか増えるならもうその人が真確定はい終わりな気もしますが」
でぃーずさんの独り言「じーしーてー」
スコーンさんの独り言「カレーが何言ってるか分からない」
ティンニンさんの会話「おk じゃあ引き続き指定していくよ」
小悪魔さんの会話「まだ増えるとかそれは胸熱ですね」
でぃーずさんの独り言「というか死体なし貰うなし!占いで死体なし出たんなら霊ロラされた方がいいんじゃないかなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
スコーンさんの独り言「C」
ティンニンさんの会話「まだ増える可能性もあるしな…」
小悪魔さんの会話「まあ相方が出てるうちは進行全面的にお任せします」
ガングリオンさんの遠吠え「噛みは100ぐらいで」
でぃーずさんの独り言「囲えてると信じますというか真偽くらいつくでしょ」
ティンニンさんの会話「真いそうだけど断定はできない感じな気が…」
ガングリオンさんの遠吠え「じゃあ適当なグレ噛みましょうか」
でぃーずさんの独り言「占いCO 熊の妖精○」
小悪魔さんの会話「狐噛みだとしても、ラインが繋がって2−1になるなら占い初日は無さそうです」
タムラさんの遠吠え「たまごはステ気味でしたしまず疑われないでしょう」
小悪魔さんの会話「昨日死体無しが出て2−1なら、ほぼ占いに真いますよね」
ティンニンさんの会話「ふつうに考えたら狐噛みだと思うんだけども」
ガングリオンさんの遠吠え「たまごをオオカミに仕立て上げるの」
タムラさんの遠吠え「結果隠し?」
ティンニンさんの会話「それはどうかな〜」
ティンニンさんの会話「死体なしだったね」
ガングリオンさんの遠吠え「霊能噛めたら結果隠しっぽくてうまそう。でも狩人も探したい」
小悪魔さんの会話「一応狩人日記は書いてありますが」
ガングリオンさんを占います。 >>> ゲッツェ <<<
ティンニンさんを護衛します。 >>> コチュジャン <<<
小悪魔さんの会話「もう1回死体無しが出たら私に指定して狩人COとかでいいんですかね」
たまごさん「乙」
3日目の夜となりました。(14/07/22 15:14:31)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小悪魔さん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん14 票投票先 → 胃散さん
ガングリオンさん0 票投票先 → たまごさん
熊の妖精さん0 票投票先 → たまごさん
コチュジャンさん0 票投票先 → たまごさん
スコーンさん0 票投票先 → たまごさん
タムラさん0 票投票先 → たまごさん
バナミル猿さん0 票投票先 → たまごさん
でぃーずさん0 票投票先 → たまごさん
ティンニンさん0 票投票先 → たまごさん
ゲッツェさん0 票投票先 → たまごさん
平家滅亡キックさん0 票投票先 → たまごさん
胃散さん1 票投票先 → たまごさん
ポピーさん0 票投票先 → たまごさん
カレーさん0 票投票先 → たまごさん
でぃーずさん「???>スコーンさん」
小悪魔さん「ディーズさんが潜伏占…おっとこれ以上はいけない>スコーンさん」
ティンニンさんたまご吊り
ポピーさん「タムラ人外でいいな」
スコーンさん「でぃーずさん占い視点で完グレーの村役職を気にする意味って何ですか?」
バナミル猿さん「情報まとめ、ありがとうです。」
小悪魔さん「じゃあアクションがないので吊っていいという事ですね分かりました」
カレーさん「今日の死体なしでほぼゲッツェ真狂だろうなって感想。
狼の身内切りならあんま死体なしは出ない。」
胃散さん「黒なら伏せるもんじゃないのかな?案外そうでもないのかしら」
たまごさん「お前を吊りますだけでいいんだよ
吊られたくないならアクションがある」
コチュジャンさん「おうはあく」
ティンニンさん「まあ言わないなら吊る」
小悪魔さん「たまごさんはCOあるなら言っていいんですよ。」
タムラさん「吊り一回増えたし艦ステ処理する時間はあると思う」
でぃーずさん「私には偽の特攻が見えてたので例えば狼が仲間とか狂人に指示出してたのかなーと見えまして
占い視点ですかねこれは>カレーさん」
小悪魔さん「カレーさんがまとめを張ってくれたようなので言う事なくなりました」
熊の妖精さん「列強化なくてもティンニン応援してるで」
ガングリオンさん「共有さんかっこいいからついていけば勝てるって信じてる」
カレーさん「【占い】
ゲッツェ/GCT●熊の妖精○
でぃーず/ガングリオン○ダムラ○
【共有】ティンニン
【霊能】
スコーン/GCT●
【噛み】初日→なし→→→→→
【吊り】GCT→→→→→→→

ほらよ。 >バナミル酸」
たまごさん「COを聞くって言い方」
小悪魔さん「完ステ残しても仕方ないですからね」
熊の妖精さん「これは、たまドラぷりんへの私怨指定に違いない」
ティンニンさん「で、COはあるの?>たまご」
小悪魔さん「まあブラウザフリーズなら仕方ないです」
ゲッツェさん「グレー吊って俺がグレー占ってけば勝てる展開だろ。ワールドカップ準決勝くらい楽な展開だな」
胃散さん「指定先完ステか」
でぃーずさん「割と完ステの二人は危ないと思うんだけどCOは大丈夫なのかな そこが昨日不安だった」
小悪魔さん昨日はゲッツェさんがGCTさんに●を出してGCTさん吊りでした。>バナミル猿さん
ティンニンさんでも指定はする COも聞く
ポピーさん「バナミル猿がそのアイコンを被りつつ発言してると思うと笑える」
カレーさん「でぃーずの占い理由が気になるかな。
ほかに霊能居たら出ろっていうのはとても普通。」
平家滅亡キックさん「◆ティンニンさん 「指定:たまご」
◆たまごさん 「指定しなくていいよ」

いいコンビネーションだ、息ぴったり」
たまごさん「指定しなくても吊れるだろうにたまご」
小悪魔さん「謝罪は分かりましたが大文字で張られるとみにくいです」
ポピーさん「小悪魔ちゃんは狼陣営じゃないよ」
ティンニンさん指定:たまご
たまごさん「指定しなくていいよ」
小悪魔さん「占い師さんは様子見て確定○作ればいいと思ったけど、FOしないっていう事はそういう事っぽいからまあ好きにして下さい」
コチュジャンさん「おk」
バナミル猿さんスミマセン、突然ブラウザがフリーズして、OSまでフリーズしたりする状況でした。
何とかタスクマネージャから強制終了させて、再起動させてきました。
ログ見る暇もなかったので、とりあえず目に付いた名前に投票して、突然死を回避しました。
なので、これまでの情報を持ってません、迷惑掛けてしまってごめんなさいです、、、
でぃーずさん「GCTさん狼だったのですね、対抗の中身はなんなのやら…」
ガングリオンさん「死体なしでラインがつながる……。余裕すぎる展開だ」
タムラさん「ごめん○もらったけどどう考えても真に見えないわ>でぃーず」
熊の妖精さん「吊り増えて、3回も吊り遊べますぞ」
ゲッツェさん「○確定してないのに指示出してる小悪魔とか占っておきたいんだが後回し。先に狐探しを優先して初日に議論に関わってないところから選んだ」
平家滅亡キックさん「大方霊GJ
指定の時間だ働け」
小悪魔さん「まあGJなら霊噛みなんでしょうね」
ティンニンさんしょうがないな 指定するわ
ポピーさん「霊能噛みにしか見えない」
カレーさん「んじゃ共有出して灰吊りで。」
スコーンさん「もう十分です、共有特攻なので撤回してどうぞ」
小悪魔さん「2−1でラインが繋がりましたね。ゲッツェさん真目です。」
ティンニンさん共有CO 相方生存
コチュジャンさんかきかれ−!!
でぃーずさん理由
やさしそうなおじさんなのに裏の顔は狼!とかなら怖いですね

小悪魔さんに便乗して他に霊能を出させようとしてたのが気になったので占ってみます
熊の妖精さん「朝ですぞ」
小悪魔さん「じゃあ指定して下さい」
カレーさん「おはよう。」
胃散さん「おはよう」
ゲッツェさん「占いCO:熊の妖精○」
ガングリオンさん「おはようみんな」
タムラさん「おは」
小悪魔さん「はいおはよー」
スコーンさん「【霊能結果】 GCTさん●でした」
ティンニンさん「おはよう」
でぃーずさん「占いCO ガングリオン○タムラ○」
3日目の朝となりました。(14/07/22 15:06:35)
ゲッツェさんを狙います。 >>> ガングリオン <<<
小悪魔さんの会話「その場合は余裕ゲーっぽいですが」
小悪魔さんの会話「ですかね」
ティンニンさんの会話「●ならキープもまあありか」
熊の妖精さんの独り言「わかメモだと完ステもすぐわかるし。こっち使いが多いのかね」
小悪魔さんの会話「霊結果●で潜伏占いが●なら、吊ると最悪LWもあるのでやや怖いですが」
でぃーずさんの独り言「割と役職ありそうな二人」
ティンニンさんの会話「ちょっと早々から占い初日は考えたくないww」
小悪魔さんの会話「霊結果が●ならキープもありですが、霊結果○なら●吊りでいいですかね」
ティンニンさんの会話「潜伏占いが●で霊能生存なら●吊ろうかなと思うけどどう?」
カレーさんの独り言「これは占われない。」
小悪魔さんの会話「霊結果○で潜伏占いが●持ってCOの場合は判断お任せします」
タムラさんの遠吠え「もし守られてもみんな狐把握て思うから大丈夫だよね!」
ガングリオンさんの遠吠え「ありがとう。では126に噛みます。」
カレーさんの独り言「無駄に共有ブラフをしてしまった。」
タムラさんの遠吠え「ゲッツェ」
小悪魔さんの会話「いいですよ、残しても判断に困りますし」
小悪魔さんの会話「2−1でライン割れ、潜伏占いが●持ってCOの場合が判断微妙ですね」
ティンニンさんの会話「COなければ完ステ削っていくのでよろしい?」
ガングリオンさんの遠吠え「おk。って占い誰でしたっけログ取り忘れた」
でぃーずさんの独り言「占いCO ガングリオン○タムラ○」
バナミル猿さんの独り言「ログ見る暇もなかったので、とりあえず目に付いた名前に投票して、突然死を回避しました。
・・・コレ、朝になったら言っておかないとですね。」
熊の妖精さんの独り言「続わかツール。2日目完ステだと3日目以降も発言記録してくれない。1発言は欲しいですな」
タムラさんの遠吠え「占い噛んでみたい
狩人に念はおしてたけど抜ける気がする(根拠なし)」
ティンニンさんの会話「了解 自分は明日COします」
でぃーずさんの独り言「どうせならモノホンの霊能で明日出たかったな」
小悪魔さんの会話「もし出たら好きに指定していいですよ。」
小悪魔さんの会話「まあほぼ出ないでしょうけどね」
GCTさん「お疲れ様でした!」
ガングリオンさんの遠吠え「噛みは戦力の小悪魔か、占い即噛みか霊能か」
ティンニンさんの会話「これ死体なし来たら指定しろって言われるのかな 出るとは思えないけど」
小悪魔さんの会話「あら2名でしたか。これは失礼。」
ゲームマスター「霊界非表示なので霊界村騙りなんでもokです」
ガングリオンさんの遠吠え「どうします? せっせと狩人日記の準備はしましたが」
ティンニンさんの会話「完ステ2だったし怖かったね」
小悪魔さんの会話「約1名完ステの方が居た気がしますが、まあいいです」
熊の妖精さんを占います。 >>> ゲッツェ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ガングリオンさんの遠吠え「相方おつ」
胃散さんの念話「占いに出てみようか」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> コチュジャン <<<
小悪魔さんの会話「突然死がなくて良かったです」
タムラさんの遠吠え「おうふ」
バナミル猿さんの独り言「すまない、突然ブラウザがフリーズして、OSまでフリーズしてました。
何とかタスクマネージャから強制終了させて、再起動させてきました。
(タイミングの関係で反映されなかったみたいなので)」
2日目の夜となりました。(14/07/22 15:02:01)
GCTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小悪魔さん0 票投票先 → GCTさん
たまごさん0 票投票先 → GCTさん
ガングリオンさん0 票投票先 → GCTさん
熊の妖精さん0 票投票先 → GCTさん
コチュジャンさん0 票投票先 → GCTさん
スコーンさん0 票投票先 → GCTさん
タムラさん0 票投票先 → GCTさん
GCTさん14 票投票先 → ゲッツェさん
バナミル猿さん0 票投票先 → 胃散さん
でぃーずさん0 票投票先 → GCTさん
ティンニンさん0 票投票先 → GCTさん
ゲッツェさん1 票投票先 → GCTさん
平家滅亡キックさん0 票投票先 → GCTさん
胃散さん1 票投票先 → GCTさん
ポピーさん0 票投票先 → GCTさん
カレーさん0 票投票先 → GCTさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
GCTさん「君のゴールでは無い アシストがよかったんだ!>げっえ」
スコーンさん「二日目に占い噛みされるよりか結果を持つ事ができます、また霊能護衛指示があればグレー噛んでくれます、共有噛みしてくれれば占い候補が初日だけです>小悪魔さん」
ティンニンさん「無茶な要求ではないとおもうが」
小悪魔さん「せいぜい初手グレランで占い師が吊られないくらいのメリットだと思いますが。
というか初手グレランも抜けられないなら潜伏しなくていいです。」
ゲッツェさん「5秒切れとは無茶な要求だぜ。呪殺出してやるから信用せい」
ティンニンさん「そんなことが許されるのだろうか」
小悪魔さん「まあスコーンさんの言い分も分かるには分かりますが、それって普通に占い師さんが2日目に潜伏占い師COするのと何か違いあるんですかね」
ポピーさん「すごい極論」
ティンニンさん「楽しい(共有だけ)」
スコーンさん「狩人COされれば保護するんですが」
ティンニンさん「せやせや」
小悪魔さん「楽しいですが勝てるかどうかとは無関係ですね>共有特攻」
スコーンさん「狩人に当たったらそれは初日のグレランで狩人を吊るのと一緒だと思いますね」
スコーンさん「高い可能性で占い師が二つ結果を持ってくることができます>小悪魔さん」
カレーさん「案外楽しいかもしれない、共有特攻。
狩人とかに当たったら大惨事だけど。」
小悪魔さん「明日以降霊が出てきたら即吊りしますのでそのつもりで。」
ティンニンさん「せやな」
タムラさん「このCOのはやさで共有だったら普通に困る」
熊の妖精さん「つまり、これはニセの●だ」
GCTさん「5秒って少々だろ?」
小悪魔さん「共有特攻とはなかなか面白い事を考えますね」
ティンニンさん「せやろか?」
熊の妖精さん「芸能人格付けチェック。GACKTさんならコノ●見分けられるはず」
小悪魔さん「少々とはいえ、5秒くらいだった気はしますけどね」
スコーンさん「共有特攻なので相方出して私護衛指示出しつつGCTさん吊りして三日目占い師FO展開を取りましょう」
カレーさん「ゲッツェ護衛してって言ってるスコーン偽はあんまないと思う。」
GCTさん「黒出るまで少々時間あったこと 忘れるなよ 村のみんな」
小悪魔さん「出ないんですね。
では霊は締め切りという事で。」
タムラさん「俺も対抗いるなら潜伏してても後々信用取れないと思うから出るなら今」
コチュジャンさん「沈黙ー0」
小悪魔さん「対抗でないならスコーンさんor初日が霊でいいです。」
GCTさん「なんだ いきなり終わりか つまんねーの」
小悪魔さん「ではGCTさん吊りで。
対抗霊能さんいるなら今日のうちにどうぞ。」
ティンニンさん「ふせろおおおおおお(適当)」
カレーさん「おやすみ。」
ガングリオンさん「CO聞いてなかったらお休み」
スコーンさん「共有特攻ですか、おやすみなさい。」
GCTさんCO無し
ティンニンさん「おはよう」
熊の妖精さん「朝ですぞ」
小悪魔さん「ではCO無ければ●吊りで。」
スコーンさん「ゲッツェさんの護衛を外さないで下さいね」
タムラさん「CO聞いておやすみ」
胃散さん「おう」
平家滅亡キックさん「おそい」
小悪魔さん「素早い霊能COは好感がもてますね」
ポピーさん「おはよう世界」
ゲッツェさん「右占いが当たったよ」
カレーさん「おはよう。」
GCTさん「おっは」
ガングリオンさん「おはガングリオン」
コチュジャンさんカツカレー!!!!!
ゲッツェさん占いCO:GCT●
胃散さん「おはよ」
スコーンさん「霊能CO」
でぃーずさん「おはよう!」
タムラさん「おは」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/22 14:51:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タムラ <<<
小悪魔さんの会話「それなら全面的に私の責任です」
ティンニンさんの会話「相方がつれれることはないと信じてる」
ティンニンさんの独り言「おはよう」
小悪魔さんの会話「りょーかいです」
スコーンさんの独り言「霊能CO 」
ティンニンさんの会話「了解 じゃあ1−2ならグレランにしマッスル」
小悪魔さんの会話「まあ吊られる程度なら潜伏するなって話なので、グレランでいいんですかねえ…」
小悪魔さんの会話「個人的には1−2ならグレラン派なのですが、この頃潜伏占いも多いですからね」
タムラさんの遠吠え「やるか」
GCTさんの遠吠え「潜伏するるん 横岳もっとく 噛みは任せる」
小悪魔さんの会話「がんばりマッスル」
ティンニンさんの会話「2−2ならロラします 1−2なら…迷いますな」
ガングリオンさんの遠吠え「全潜伏しようか」
タムラさんの遠吠え「わたくし潜伏希望」
小悪魔さんの会話「1−2とか2−2なら判断はお任せします。
霊ロラでもライン戦でもお好きにどうぞ。」
スコーンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
平家滅亡キックさんの独り言「平家滅亡キック・・・平家が滅亡する威力のキック
タコはホ乳類だモンキック・・・平家滅亡キックの8倍の威力」
タムラさんの遠吠え「お・・・おう
噛み役誰する?」
ティンニンさんの会話「なんもなければグレランの指示だしマッスル」
ガングリオンさんの遠吠え「さて、誰か騙りますかね?」
小悪魔さんの会話「霊能アーマーとかする気はないのでうだうだ喋ってます」
ティンニンさんの会話「ほい」
ガングリオンさんの遠吠え「仲間であることを忘れて殺伐としよう」
タムラさんの遠吠え「よっしゃー!
殴ったるでぇー!」
小悪魔さんの会話「では進行お任せします。」
ティンニンさんの会話「りょーかい」
GCTさんの遠吠え「いけいけー」
ガングリオンさんの遠吠え「どんどんしていこう」
バナミル猿さんの独り言「久しぶりだな・・・頑張るですよ。」
小悪魔さんの会話「では状況見て出るなり潜伏するなり適当にやります」
GCTさんの遠吠え「ガングリオンとよく間違えられるGCTです 詳しくはググってくださいませ」
ティンニンさんの会話「初日に出ようと思ってます」
でぃーずさんの独り言「占いCO スコーン○」
カレーさんの独り言「素村と。」
タムラさんの遠吠え「身内殴りしてもいい?」
ティンニンさんの会話「とくにないよ」
GCTさんの遠吠え「よろしくです」
ガングリオンさんの遠吠え「よろすー」
小悪魔さんの会話「何かやりたい事などあれば。」
スコーンさんの独り言「つまんねーの」
タムラさんの遠吠え「よろしく〜」
コチュジャンさんの独り言「こマ?」
ティンニンさんの会話「よろしこ」
小悪魔さんの会話「あら共有者ですか。
よろしくね。」
ゲームマスター「再投票はするかもしれないので、夜まで目を離さないように」
胃散さんの念話「あー」
GCTさんを占います。 >>> ゲッツェ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 14:46:17)
タムラさん「よろしく」
ティンニンさん「464545」
胃散さん「よろしくー」
スコーンさん「よろしくお願いします」
カレーさん「よろしくー。」
胃散さん「みんなが分かるならそれでもいいです」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので程良く開始
タムラさん「胃散
あれ?普通に出た」
バナミル猿さん「胃散さんは変換面倒なので、胃袋さんって読んで良いですか?」
ティンニンさん「ビクンビクン」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「各自で名前被りや長すぎややこしい読めない等確認お願い」
kariさんが胃散に名前を変更しました。
kariさんがGCTに名前を変更しました。
ゲームマスター43分更新確認
kariさんがポピーに名前を変更しました。
kariさんがゲッツェに名前を変更しました。
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
カレーさん「こんにちは。」
kariさんが平家滅亡キックに名前を変更しました。
kariさんがガングリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタムラに名前を変更しました。
かりさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:41:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがコチュジャンに名前を変更しました。
ゲームマスターそうそう、今掲示板見に行ったらまた二窓の話題でてるらしいので
霊界非表示にしとく
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがでぃーずに名前を変更しました。
kariさんがティンニンに名前を変更しました。
バナミル猿さん「えっ>おう、〜」
ポピーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:40:28)
胃散さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:40:11)
平家滅亡キックさん「こんちわ」
kariさんが熊の妖精に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:39:49)
かりさんがバナミル猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲッツェさん「こんにちは」
ゲームマスター「おう、そのアイコンが嫌いすぎてテンプレで禁止したGMもいたとかなんとか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:38:09)
バナミル猿さん「面白いアイコンおすすめ、ありです(^^)/」
ゲームマスター「案山子なし赤2なので随時更新でいこうと思う 適度によろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティンニンさん「よろしこしこ」
バナミル猿さん「こwれwはw>1888」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:36:59)
ゲームマスター「そんなあなたに1888」
バナミル猿さん(しかし、毎回思うことだけど、アイコン豊富すぎて悩みますねw 同じじゃツマンナイし、うむむ)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「PR文にも書いてあるから入村前にもわかるはずだけど」
でぃーずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナミル猿さん「スマン、ログ見る前にコメントしてた。
14時40分ですね。」
タムラさん「◆ゲームマスター 「40分に変更」」
バナミル猿さん「こんにちは。
次の確認時刻はいつですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GCTさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:19:52)
ゲームマスター「40分に変更」
ゲームマスター「基本的には案山子であれ、死亡でもないのに二村入村状態は好ましくないからね
ただ今回は事故事態なので」
タムラさん「ラジャ」
ゲームマスター「案山子かグレラン村参加ぐらいならいいよ
でもできれば案山子状態ならそれ以上喋らないで大人しくしといて」
タムラさん「上村で案山子だけどこれってまずいの?
場合によっては上村出るけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タムラさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 14:03:35)
ゲームマスター「20分に変更」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:50:00)
□マンス清水園さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:42:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスターとりあえず14:00更新確認の20分刻みとします
ゲームマスター「ここは宇宙じゃあありませんがいらっしゃい」
コチュジャンさん「大気します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:36:46)
□マンス清水園さん「上村は案山子なので問題ありません」
ゲームマスター「けれどその間はこちらでせめて話すのは控えるように」
ゲームマスター「とりあえずロマンス清水は二村入村状態をなんとかしなさい
グレラン村参加して戻ってくるのは超許します」
□マンス清水園さん「ピーチ姫さんが律儀に来てくれたことを超許します」
ゲームマスター「案山子は承知しているが好きじゃないんだ 悪いね」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/22 13:33:07)
小悪魔さん「ペロッ…(これは恐らく人数が分散して開始出来ないパターン!!)」
ゲームマスター「前村GMが戻ってきてしまった まずいな」
ガングリオンさん「すごいタイミングで前村GMが帰還」
小悪魔さん「前村のGMさんが復帰したようです」
熊の妖精さん「こんにちは」
ゲームマスター「まあいいや、いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:32:17)
小悪魔さん「前村のGMさんはどうされてしまったのでしょうね」
ゲームマスター「そういえば証明になっていなかった」
□マンス清水園さん「こんにちは」
たまごさん「一回再起動する」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:32:00)
ガングリオンさん「よろガングリオン」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/22 13:31:57)
さんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは前村のわに。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:31:37)
小悪魔さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 13:31:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 13:31:27)
ゲームマスター画面が白い間の初心者CO、村騙り全面、その他迷惑行為全般禁止
細かいことはGM判断
戻る