過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ムンタリ
kari ◆d1VCPBtspk
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおり
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
NUUUUUU
◆KAMOMEa9yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリフォン
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花火
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(生存中)
 
 
レミリア
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運命の輪
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛妻弁当
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱないの
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
散るも開くも
Re:non ◆RenonAquao
[共有者]
(生存中)
 
 
ナバホ
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本日試験
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
青色
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
PINK
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
pay
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れっつ普通村 〜 140334番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しおりさん「むらたておつんこ おやすみ」
しおりさん「狩人絶許無」
散るも開くもさん「強い狩人さんと同村するとどの陣営であっても子宮がうずくんですよね」
ナバホさん「ねみいです・・・
おつかれさまでした
同村ダンケ」
ナバホさん「唐辛子はやめて」
本日試験さん「お疲れですw」
ナバホさん「反省点
しおりしおり言いながらしおり護衛してない」
花火さん「狩人が強かったですね。真は●貰いながら真に見られる動きは凄いと思いました」
本日試験さん「リア充投票した」
愛妻弁当さん「狩人さんもありがとう。わたしの旦那の次くらいにイケメンよ!」
散るも開くもさん「GM村建て感謝 皆様お疲れさまでした」
愛妻弁当さん「本日試験さんきつい発言しちゃってごめんなさい、また機会があったら同村したいわ。
村のみなさんも同村ありがとう。GMさんは深夜まで村立ておつかれさま。」
青色さん「お疲れ様〜」
散るも開くもさん「占いの真を決め打たなくても狩人が強ければ勝てる教発足」
運命の輪さん「GM村建て感謝ー」
レミリアさん「お疲れ様でした」
本日試験さん「おもちさんだったなんて(´;ω;`)ひぇぇ」
運命の輪さん「これが運命」
payさん「では寝ます。お疲れ様でした。」
愛妻弁当さん「わたし随分ときつい発言しちゃってるわ。気を悪くさせちゃったみたいでごめんなさい。
でも本日試験さんといろいろ話せて楽しかったわ。ありがとう。」
散るも開くもさん「お疲れ様でした」
愛妻弁当さん「最終日に発言する間もなく投票時間だったわ。おつかれさま。ごめんなさいね。」
ナバホさん「おつかれさまでした」
payさん「お仲間最後勝負捨てちゃって申し訳ない。」
しおりさん「おつーです」
花火さん「おつかれさまです。」
運命の輪さん「おつかれぐるん」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 02:18:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
花火さん1 票投票先 → payさん
payさん4 票投票先 → 花火さん
本日試験さん0 票投票先 → payさん
散るも開くもさん0 票投票先 → payさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → payさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
本日試験さん「ごめん昨日はすぐにちんとーしてました……」
ナバホさん「おつかれさま」
花火さん「愛妻弁当さん吊ってケアしても良いですけど、そこ疑うともう二択になりますね。
payさん吊って終わりましょう」
ナバホさん「消去法です>占い」
payさん「狼はいつでもフェアプレイを心がけています(棒」
本日試験さん「まあ急に発言変わりすぎって言われたらそうだけどさ
丞は村人であるって考察の前提が→丞はCOが可能な役職である
になったらすべてがひっくり変えるでしょ」
payさん「村のためにしおりを噛めばよかったですね。反省。」
しおりさん「おつかれさまん」
9日目の朝となりました。(14/07/22 02:17:08)
ナバホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散るも開くもさんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
ナバホさんを狙います。 >>> pay <<<
8日目の夜となりました。(14/07/22 02:16:54)
しおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → しおりさん
ナバホさん0 票投票先 → しおりさん
payさん1 票投票先 → しおりさん
本日試験さん1 票投票先 → payさん
散るも開くもさん0 票投票先 → しおりさん
しおりさん5 票投票先 → 本日試験さん
愛妻弁当さん0 票投票先 → しおりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
本日試験さん「Q:「丞さんが占いCOする前の時点で、どうして急にpayさん真だって思ったのかしら?」
A:思っていません 丞さん出なければレミリア真で進めてました
すみません簡単に言うとこれです」
愛妻弁当さん「これが四日目の昼の発言。
◆本日試験さん「あらら村はほとんどpayさん真目ですか?
ミスリーの悪寒
まあ完全グレ吊りついでにpay擁護者から吊ればバランスとれるとおもうので
ムンタリさん吊りたいかな」

これが五日目の昼の発言。丞さんがCOした後。
◆本日試験さん「payor丞の信頼勝負とみてレミリア吊りじゃダメかな?
ダメか」

この間に何があったのかってこと。
もちろん丞さんのCOの件だろうけれど、それだけでpayさん真にコロっていっちゃったの?
まあ結局payさんは狼だったけれども。」
ナバホさん「しおりとうひょうしました」
しおりさん「しおりは しあわせ・・・おいしいものがたくさん・・・」
花火さん「りおりさんを吊ってからいきますね。」
NUUUUUUさん「騙ってくれた相方には方針ブレブレでごめん。初手吊られには・・・。私ねますおつかれさまでした」
payさん「まぁ手順を踏むにしてもさくさくいきましょう。」
愛妻弁当さん「おはよう。あなたなんて一生わたしのご飯が食べられればいいの。幸せでしょ?」
しおりさん「丞が狐とか絶対無いなーっていう夜の1人のたわごと」
ナバホさん「そうですね」
散るも開くもさん「私もそうするつもりです 後は花火に任した」
ナバホさんインディアン狩人日記

2日目 護衛:花火 死体なし
2−1霊護衛がジャスティス派に入信しているので
なんか真潜伏臭がしないわけでもないです
真狂よりは真狼 それよりはもっと特殊な内訳の香り

3日目 護衛:レミリア 死体PINK
レミリア護衛したくないマンになりました。あれ狂人でしょ?(とぼけ)
しおり護衛とかでもいいんですけど、狐噛みでない限り霊能GJが見えてるし
しょうがないから占い護衛します ガッカリ

4日目 護衛:pay 死体運命の輪
バランスをとる
レミリアが噛まれ死しても多分大丈夫なグレ数 予告してないけど
チャレが早いならこっち ていうかレミリアの○の発言やばい
本当はしおり護衛をしたかった

5日目 護衛:花火 死体青色
レミリアの色見る
ブラフまいててpay護衛続行もいいけどどうせ丞噛みこないし
pay噛み来てもまだ十分戦えるので
ていうかpay真なら運命の輪死ななくない?

6日目 護衛:花火 死体なし
ねむい(とても)
今日までは霊能護衛
明日からも霊能護衛の予感

7日目 護衛:花火 死体
ずっと好きだったんだぜ〜
payさん「青色が真だ日は、狩人は霊能護衛していたはずですよ。」
ナバホさん「手順は踏みましょう」
花火さん「切った人の真なんて追いませんけど、一応手順は踏みましょうか」
payさん「夜も遅いのでさくっとちんとーといきましょう。」
payさん「青色狐です。おつかれさまでした。」
花火さん「霊結果:●」
payさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/07/22 02:13:11)
花火さんを狙います。 >>> pay <<<
payさんの遠吠え「試合を終わらせましょうか。」
しおりさんの独り言「ログ保存してないや・・・」
NUUUUUUさん「徹底的に狩人投票してました(無意味」
payさんの遠吠え「あ、先に相方が吊られますかそうですか。」
花火さんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
NUUUUUUさん「おつかれさまんた」
7日目の夜となりました。(14/07/22 02:11:58)
NUUUUUUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花火さん1 票投票先 → NUUUUUUさん
NUUUUUUさん5 票投票先 → ナバホさん
ナバホさん1 票投票先 → NUUUUUUさん
payさん1 票投票先 → 花火さん
本日試験さん0 票投票先 → NUUUUUUさん
散るも開くもさん0 票投票先 → NUUUUUUさん
しおりさん0 票投票先 → payさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → NUUUUUUさん
さん「あんな糞みたいな潜伏占いでも信用されるもんなんだな」
NUUUUUUさん「村余裕ゲーでしたね」
本日試験さん「いやだから丞が出るまでレミリア偽なんて発言を僕がしたの?って
その発言をこぴってほしい 見つからなかった」
payさん「私を吊るならせめて霊能も道連れにしないと納得できません。」
しおりさん「そうですか」
愛妻弁当さん「的外れな誘導じゃないわ、あなたの考えていることがわからないから質問しているの。
それだけで誘導なんて言われるのはちょっと…って思うわね。>本日試験さん」
ナバホさん「大丈夫でしょう」
散るも開くもさん「今のところ開示する気はありません >しおり」
本日試験さん「会話的にレミリア真を見ないでも勝てそう」
ナバホさん「しおり吊りの所でレミリア真追うかそうでないかの話になりますが」
NUUUUUUさん「はい」
花火さん「あ、そうなんですか。」
しおりさん「死体なしをどうみていますか>散るも開くも」
NUUUUUUさん「あーそれpayへの突込みね>花火」
payさん「最近謎の潜伏をする霊能はいます。流行りかなんなのか知りませんが。グレランで吊られた可能性も大いにあります。」
散るも開くもさん「存分に占っていいよ」
花火さん「◆NUUUUUUさん 「真霊潜伏死ですかそうですか」
◆payさん 「霊能狐濃厚です。明日占わせてください。」
語るに落ちてますよお、この人達」
NUUUUUUさん「真霊潜伏死ですかそうですか」
しおりさん「愛妻くらいしかまともな村がいないんだぜ」
payさん「霊能狐濃厚です。明日占わせてください。」
花火さん「NUUUUU吊りで良いですねそうですね。」
本日試験さん「と思ったら霊能〇とは破綻じゃないですかw」
愛妻弁当さん「本日試験さんがよくわからなさすぎてつらい。でもそこレミリアさんの○なのよね。
昨日の時点でpayさんよりもレミリアさん真追いたいって感じだったわ。」
ナバホさん「真狂狐がケアできないけど、大丈夫でしょう」
本日試験さん「おおGJ そして俺以外に●なら安心か?」
NUUUUUUさん「おしまい」
しおりさん「おはーよ ねむーい」
散るも開くもさん「pay狼ならNUUUUUUも狼だと思う」
愛妻弁当さん「偶数になったわねぇ。」
payさん「◆花火さん 「霊結果:○」
霊偽でした...」
ナバホさん「じゃあNUUUU>しおり>payで終了ですね」
payさん「理由:
対抗の囲い候補占いです。選択肢は、ナバホと本日試験ですが、
本日は村っぽかった点と、ナバホの↓の発言が人外に見えましたので占います。

◆ナバホ
「どっちでもいいけど」
◆ナバホ
「しおり狐だと思うんならpayから吊ればいいんじゃね」」
本日試験さん◆愛妻弁当さん 「でも丞さんが占いCOする前の時点で、どうして急にpayさん真だって思ったのかしら。
レミリアさん真で見られない理由があなたの発言からは見つからないわ。>本日試験さん」
丞さん出るまではレミリア真と思ってるよ
証拠はこれ
◆本日試験さん 「しおりの身内票はないと思いつつ
狐狙いの占いなら少し評価する>レミリアさん」 ←5日目朝
◆本日試験さん 「あらら村はほとんどpayさん真目ですか?
ミスリーの悪寒
まあ完全グレ吊りついでにpay擁護者から吊ればバランスとれるとおもうので
ムンタリさん吊りたいかな」 ←4日目昼

ちなみに丞さんが出たのは5日目昼頃ですね。
それ以降の僕の発言からがレミリア吊りに誘導です。
だから何が言いたいかというと怪しいのは分かるが
的外れの誘導はやめてくれ。丞さんが出なければレミリア真だと思っていたよ
花火さん「霊結果:○」
愛妻弁当さん「おはよう。そう、わたしが作ったものしか食べられないようにあなたの味覚を変えたの。」
payさん「占いCO ナバホ●」
7日目の朝となりました。(14/07/22 02:06:16)
花火さんを狙います。 >>> pay <<<
本日試験さんの独り言「SGとされるならレミリア吊りの日に柱が一番正しい手だったのか」
運命の輪さん「霊共の包囲網」
散るも開くもさんの会話「NUUUUUU-payの霊護衛GJ」
NUUUUUUさんの遠吠え「レミリアのグレ」
運命の輪さん「霊GJ+呪殺
霊が守れなくてもそれはそれで真が確定してたのね」
NUUUUUUさんの遠吠え「私しかいないけどwwwwwwwwwwwwwww^^^w^w^^^w^^w^w^」
NUUUUUUさんの遠吠え「偽告発ってどこがあるのw」
payさんの遠吠え「で、どこを偽告発しましょう。」
payさんの遠吠え「では霊GJだしますw」
NUUUUUUさんの遠吠え「なんかよくわかんなくなってきたからえーいどーにでもなーれ!って言いながらプレーしてる」
payさんの遠吠え「あ、それいいですねw」
花火さんの独り言「んー。囲いがあるならNUUUUだと思うのですが」
payさんの遠吠え「もうなんか私、結果を出しても無駄ですね...」
NUUUUUUさんの遠吠え「明日もう一回GJ出して偽告発でもなんとかなる?(直感」
散るも開くもさんの会話「しおり占いがなければレミリア残しもできたかもしれない」
NUUUUUUさんの遠吠え「狩人生存とかやだなー」
payさんの遠吠え「やばいですね。明日私破綻が見えます。」
さん「おつかれ」
花火さんの独り言「視点で間に合うから問題ありません」
payさんの遠吠え「ってか吊られてるwww」
花火さんの独り言「でしょうね。」
payさんの遠吠え「霊GJでした。対抗真です。」
花火さんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
6日目の夜となりました。(14/07/22 02:01:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん5 票投票先 → payさん
花火さん1 票投票先 → さん
NUUUUUUさん0 票投票先 → ナバホさん
ナバホさん1 票投票先 → さん
payさん1 票投票先 → しおりさん
本日試験さん0 票投票先 → 花火さん
散るも開くもさん0 票投票先 → さん
しおりさん1 票投票先 → さん
愛妻弁当さん0 票投票先 → さん
しおりさん「自分の生死は村に任せよう」
散るも開くもさん「ま、却下だな」
本日試験さん「丞さんは何がしたいんだ?
最終日俺吊りで村が負けるよりはるかにましだ」
ナバホさん「本日試験はアレな村としてほったらかしておきましょう」
しおりさん「私が狐濃厚なのは初日投票や発言見返して自分でも理解できた」
さん「今日は占い吊り以外ない。柱とかいらんから。」
payさん「レミリアの〇をグレー戻しすると、しおりは完グレになります。
よってしおり吊はアリと思います。」
散るも開くもさん「そういう吊りねえ」
ナバホさん「どっちでもいいけど」
愛妻弁当さん「でも丞さんが占いCOする前の時点で、どうして急にpayさん真だって思ったのかしら。
レミリアさん真で見られない理由があなたの発言からは見つからないわ。>本日試験さん」
本日試験さん「レミリア真は追わないのが前提ですけどね」
本日試験さん占い師は真狼とみて最終日ランすべきだと思います
ナバホさん「しおり狐だと思うんならpayから吊ればいいんじゃね」
さん「狩人生きてたら霊護衛な
pay護衛する価値はグレ数的にないから」
本日試験さん「しおり狐の可能性がある。俺吊りで」
しおりさん「なんか結局ロラする流れなんこれ」
NUUUUUUさん「別にレミリア切るならしおり吊ってレミリアに呪殺チャンスあげつつ承る真で噛まれても詰むようにするのがよかったんやないの」
さん「しおり狐だったら俺が悪かったよ」
ムンタリさん「眠いので寝ます。お疲れ様でした」
散るも開くもさん丞さん吊りでお願いします
ナバホさん「なんで?」
PINKさん「じょうつりですね」
さん「payは本日試験あたりに●打つんだろうけどさ」
ナバホさん「疑問としてpayが真ならなんで運命の輪死んでるんって思ったんだけど」
NUUUUUUさん「聖なるバリアミラーフォース!(何も聞きたくない!」
愛妻弁当さん「旦那のお弁当の中に毎日少量ずつ唐辛子の粉を入れていたの、さすがにわかっちゃった?>ナバホさん」
しおりさん「ジュサツでないとしおりお菓子たべるんーーだからー」
本日試験さん「状況が変わったんだ丞さんを村置きできない=丞さん●は
果てなく信頼できるはず
そっから真狼信頼勝負としてシフトチェンジするのは何もおかしくない>しおりと愛妻弁当」
さん「俺吊りでもいいよ
明日からpayとNUUUU吊ればいいから」
payさん「対抗は必死に理由作りでもしてたんじゃないでしょうか、と深夜村七不思議に提言したいと思います。」
ナバホさん「愛妻弁当はわかっている」
NUUUUUUさん「おっそーい(Vc:ぜかまし」
しおりさん「本日試験あなた囲われ狐狼っぽいしその中庸な態度しおりは気に食わない」
愛妻弁当さん「本日試験さんはレミリアさん真で見てたのにpayさん真目にコロッと変わったり。
いったい本日試験さんの中で何があってそういう考えに至ったのか甚だ疑問だわ。」
さん「じゃあさすがにNUUU狼か」
愛妻弁当さん「payさん狼の丞さん狂人の可能性まで見えてきてレミリアさん吊りに躊躇したわ。
だって吊られても良いなんて発言、丞さんが狼ならするはずないと思うの。
噛み合わせの可能性の件もあったし、payさんの色を見てみたいと思ったわ。」
愛妻弁当さん「ちょっと16秒まで見えたわよ。大丈夫なの?」
ナバホさん「ピピー!モタモタするのは禁止ー!」
payさん「理由:
対抗の〇占いです。その中でも愛妻弁当さんは村っぽかったので確定〇作り目的で占います。」
青色さん「お疲れ様でした・・・。」
本日試験さん「狂人的投票失礼。1つずれてしまった。
おはようじょ(´;ω;`) テストとかどうでもいいや(諦め」
愛妻弁当さん「おはよう。ねぇわたしのお弁当おいしいって言うけれど本当にちゃんと食べてるの?」
しおりさん「っせぇなぁ」
花火さん「霊結果:○」
payさん「占いCO 愛妻弁当〇」
さん「占いCO 青色○」
6日目の朝となりました。(14/07/22 01:55:21)
青色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> pay <<<
本日試験さんの独り言「狂人的投票失礼。1つずれてしまった。
おはようじょ(´;ω;`) テストとかどうでもいいや(諦め」
しおりさんの独り言「おいいい」
青色さんの念話「さよ・・なら・・・」
散るも開くもさんの会話「pay狼丞狂レミリア真が一番めんどくさいケース」
本日試験さんの独り言「レミリア真見るなら俺かしおり吊りか。
俺吊ればよかったのかな」
本日試験さんの独り言「とっさで分からなかったよ。
レミリア真の目ちょっとでも見るなら
レミリアの〇でも吊ってレミリア延命のがよかったのかな?」
運命の輪さん「ここで青色を護衛とかしてたらかっこいい」
散るも開くもさんの会話「噛み的にはpay狼の気もする」
本日試験さんの独り言「真狼ー真  ●が狂人か狐という意味不明な内訳で
レミリア真なら吐く」
花火さんの独り言「追加が狂人で真吊ったというのが最悪ですけど」
payさんの遠吠え「いや、相手視点詰んでるのか、見落としてました。」
本日試験さんの独り言「狂人的投票失礼。1つずれてしまった。
おはようじょ(´;ω;`) テストとかどうでもいいや(諦め」
花火さんの独り言「そこで狼が占いCOするにも微妙なんですけどね。」
NUUUUUUさんの遠吠え「えー承る視点詰んでるからあなた視点詰まなかったらどこでもいいんでしょ?」
しおりさんの独り言「どうせ吊られる立場からやむなくCCOしたならそれはそれで評価するんだけどな。丞さんは銃殺する意気込みとかあったらそれなりに見てたかもしれない」
NUUUUUUさんの遠吠え「わたしはのらくらやっとくんでよろしくう!」
青色さんの念話「どう考えても詰んでるけどーーー」
payさんの遠吠え「んーどうしましょうか。噛み先アドバイス求めます。あとそこの占い理由も作ってくれると嬉しいです。」
花火さんの独り言「不慣れなだけかもしれないですし。真を切ったものは仕方ないです」
レミリアさん「お疲れ様でした」
花火さんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
花火さんの独り言「なんとも言えないんですよね。」
青色さんの念話「というか占い候補に●うたずに噛んどけよ・・・」
NUUUUUUさんの遠吠え「せやな」
しおりさんの独り言「あってレミリアは狂人か」
payさんの遠吠え「一応信用勝負をしかけますか。」
青色さんを占います。 >>> 丞 <<<
青色さんの念話「俺占われちゃうの・・・?」
payさんの遠吠え「びっくりするくらい真には見えないですね。」
5日目の夜となりました。(14/07/22 01:49:39)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レミリアさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → レミリアさん
花火さん0 票投票先 → レミリアさん
NUUUUUUさん1 票投票先 → ナバホさん
ナバホさん1 票投票先 → レミリアさん
青色さん0 票投票先 → レミリアさん
payさん1 票投票先 → レミリアさん
本日試験さん0 票投票先 → NUUUUUUさん
散るも開くもさん0 票投票先 → レミリアさん
しおりさん0 票投票先 → レミリアさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → payさん
ムンタリさん「自分視点で詰んでてもそれを村に納得させなければ意味がない」
NUUUUUUさん「しおりと私ランでええんやない」
愛妻弁当さん「完グレ回避みたいな占い結果ではあるのよね。」
本日試験さん「やっぱレミリア真の目あるのか?」
散るも開くもさん「まあ村の考え的にはレミリアの方が都合よさそうなのでレミリアにしますか」
しおりさん「真でもレミリア吊りでいいきがしますけど共有頑張れ」
さん「しおり、NUUU、青色だよ」
NUUUUUUさん「承の残りグレー数はよ」
ナバホさん「丞さん最終日まで持っていければ問題ないでしょう、payさん的にも」
さん「明日の結果出せれば俺吊られても別にいいしな」
青色さん「完全グレいないじゃん。」
レミリアさん「丞さんが狐のあがきも考えた方が良いのかな」
愛妻弁当さん「結果的に3-1になったなら占い切りだったとしても、payさん的には丞さんは吊れない。
あとからの占いCOってほんと面倒よね。」
本日試験さん「本命はpay真 丞狼
ワンチャンでその逆って感じで
消去法で狂人ぽくみえるレミリアさん吊り?」
散るも開くもさん「決め打ち遅らせはどうもチンタラしていけない」
NUUUUUUさん「詰んでるならそこ一個つって承の結果見て承吊って霊結果でも足りんじゃないの?勘だけど」
さん「とにかくここまできたんだから霊護衛で頼むわ>狩人」
しおりさん「潜伏理由ないのに信じられるわけが無いです」
さん「一番グレ狭いの俺だから○吊っても許容はするよ」
ナバホさん「まあ間を取ってレミリア吊りでいいでしょうが」
payさん「どうしようも何も●撃たれた時点で出なかった占いに真がいるとか思っているのか、と深夜村七不思議への疑問を抱かずにはいられません。」
NUUUUUUさん「承視点グレーいくつなの」
花火さん「個人的には、レミリア切りで問題ないかと思っています。」
本日試験さん「真狂狼になっただけじゃないの?>愛妻弁当」
しおりさん「レミリアはぶれすぎですね」
花火さん「グレー0ですね。タイミング的に1人切る人数でもありますけど。」
ナバホさん「青色が全然村に見えないから確定○になって絶望してました」
本日試験さん「payor丞の信頼勝負とみてレミリア吊りじゃダメかな?
ダメか」
愛妻弁当さん「なんか占い増えてた。しかも●もらいから。これはどういう状況なの。」
散るも開くもさん「どうしましょうかね」
青色さん「は?」
NUUUUUUさん「おつかれさまでした」
レミリアさん「こんだけ狼見つからないから2騙りってあるのかしら」
本日試験さん「呪殺頑張れとしか>丞さん」
さん「グレいねえんだよな」
本日試験さん「うーん」
しおりさん「っしゃー丞キープで 」
愛妻弁当さん「あら、青色さん確定○ね。初日の代わりに共有さんになって村を助けてちょうだい。」
さん「霊能を守って欲しい」
運命の輪さん「共有噛み+青色で死体2希望」
payさん「◆丞さん 「占いCO 運命の輪○愛妻弁当○ナバホ○本日試験○」
 ちょっと狼さんのあがきがほほえましくなりました。」
本日試験さん「しおりの身内票はないと思いつつ
狐狙いの占いなら少し評価する>レミリアさん」
ナバホさん「盲信しました」
さん「詰んでるから俺護衛はいらないが」
さん占いCO 運命の輪○愛妻弁当○ナバホ○本日試験○
ナバホさん「私が集団的自衛権です>本日試験」
さん「しおりに○されると困る」
愛妻弁当さん「おはよう。ごめんね今日は寝坊しちゃったから全部冷凍食品で済まさせてもらったわ。」
青色さん「青色さんが確定村になりました。」
レミリアさん
◆しおり
<GJ?狐?>
payの堂々とした●宣言と被ってしまう死体なしの違和感。
・・・しおり的に狩人探しに狐当選したんだろうなって思いまんた。
レミリアはもっと早く結果ださないと真でも雑巾化
雑巾呼ばわりは酷いと思うの
無残なしへの考察が鋭いから人外なら脅威だと思って占ってみたわ
さん「おはよう」
運命の輪さん「お疲れ様でした」
本日試験さん「確定○おめでとう!!!」
しおりさん「おはようじゃん」
ナバホさん「おはよー」
花火さん「霊結果:○」
青色さん「青色です。おはようございます。」
payさん「理由:初日からひたすら私の信用落としをやってますね。
と見せかけつつ、
◆青色「丞さん吊りでいいんじゃない?信用してないから。」
という風に私の●吊を提言しています。信用してないから、の意味はわかりませんが。
対抗の中身は分かりませんが、囲われた雰囲気がありましたので占います。」
本日試験さん「おはようじょ ネタが尽きてきた
◆ナバホさん 「私も集団的自衛権です」 ←意味不明と言っておく(文法的に」
レミリアさん「占いCO しおり○」
payさん「占いCO 青色〇」
5日目の朝となりました。(14/07/22 01:42:56)
運命の輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の輪さんを狙います。 >>> pay <<<
散るも開くもさんの会話「真狼なら決め打ちラインが一日上がるだけか」
PINKさん「キツネが両○になるので面白いですね」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「グリフォン絶許」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「グリフォンから私に誘導あったのかと思ってログ読み返したら煽られていた」
本日試験さんの独り言「おはようじょ ネタが尽きてきた
◆ナバホさん 「私も集団的自衛権です」 ←意味不明と言っておく(文法的に」
payさんの遠吠え「()」
本日試験さんを占います。 >>> 丞 <<<
運命の輪さんの独り言「PINK噛みの理由として一番ありそうなのが本日試験への誘導に見える今日この頃
そう考えるとレミリア真にも見難い」
NUUUUUUさんの遠吠え「◆NUUUUUUさん「真はしんだ(ギャグ)」」
ムンタリさん「●貰いつつ潜伏とか後にCOして信用取れるのだろうか」
payさんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
NUUUUUUさんの遠吠え「どうぞ!」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
payさんの遠吠え「運命噛み・青色〇うち希望です。」
NUUUUUUさんの遠吠え「寒いギャグを言うやつは人外。これマメな」
運命の輪さんの独り言「pay真の噛み筋に見えない」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「真狂‐真押しな。把握した」
ムンタリさん「いやーどっちの真も見たくなかったけどマジで潜伏か。勇者だな」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「信用落ちても私頑張るから大丈夫だy」
payさんの遠吠え「青色に●打ちたい気分。」
本日試験さんの独り言「ちょっと自信なくなった」
NUUUUUUさんの遠吠え「相方が思いのほか真狂でみられてて笑った」
本日試験さんの独り言「狩人探しの噛みが一気にpayの真要素を高めているのかな?」
payさんの遠吠え「ここで対抗の〇占い+対抗の〇噛みは信用落としますかね?」
NUUUUUUさんの遠吠え「おはようございます」
4日目の夜となりました。(14/07/22 01:38:29)
ムンタリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → ムンタリさん
ムンタリさん11 票投票先 → 散るも開くもさん
さん0 票投票先 → ムンタリさん
花火さん0 票投票先 → ムンタリさん
NUUUUUUさん0 票投票先 → ナバホさん
ナバホさん1 票投票先 → ムンタリさん
青色さん0 票投票先 → ムンタリさん
payさん0 票投票先 → ムンタリさん
本日試験さん0 票投票先 → ムンタリさん
散るも開くもさん1 票投票先 → ムンタリさん
しおりさん0 票投票先 → ムンタリさん
運命の輪さん0 票投票先 → ムンタリさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → ムンタリさん
本日試験さん「真狂ー真 どっちが真か分からないから
とりあえず確定○の共有や霊能噛もうぜGJを一番に見てる
特に霊能GJだけどね 占いチャレしないで狩人探しってことは
意外とみんなの占い内訳予想のがあってるのかもね」
運命の輪さん「ぐるーん」
NUUUUUUさん「もうないの”もう”はメタ>ムンタリ」
しおりさん「噛み合わせは今の段階ではどうも思えない それよか狐の生存が脅威ですね」
散るも開くもさん「まあ保険程度で結構なので」
レミリアさん「予告は今日はした方が良いのかしら?
無残なしが狐噛みの可能性も0では無いからどうするか迷ってるんだけど
下手くそだから共有からの指示があると嬉しいな」
ムンタリさん「真占い潜伏orすでに死亡はさすがにもうないよな?」
花火さん「大丈夫ですよ。毎日全員の発言はまとめているんですよお>共有」
愛妻弁当さん「あら、完全グレーでpayさん真目で見てるのはわたしも同じよ。>本日試験さん」
青色さん「俺はレミリア>payで見ているが
今日の噛みが噛み合わせくさいからな。」
NUUUUUUさん「ぬーさんてきには占いロラしてもいいよ」
ナバホさん「PINK噛みは狼の噛み筋とは合致するけど
payが狼に見えるかというとそうではない、というか真狂だと思うから
単に被ってしまっただけ」
散るも開くもさん「後花火さんは自分が指定権を得た場合の吊り順と吊り場所を考えておいてください」
本日試験さん「狼よ狩人抜かなくていいのかー?^^」
ムンタリさん「問題無し」
運命の輪さん「対抗の信用を落とす発言してたPINKが気になるっていうとこ>pay」
花火さん「ゼロではないですね。狼の場合、逆囲いはありえますから。>青色」
散るも開くもさん「ではムンタリさん吊りでお願いします」
本日試験さん「ですよねー>運命の輪さん」
ムンタリさんありません
しおりさん「私は昨日までpayを人外でみたけど今日で半信半疑になった。狩人探しをするくらいしか妥協点が見つからない観点なんやけどなー もぐもぐ>本日試験」
本日試験さん「あらら村はほとんどpayさん真目ですか?
ミスリーの悪寒
まあ完全グレ吊りついでにpay擁護者から吊ればバランスとれるとおもうので
ムンタリさん吊りたいかな」
ナバホさん「共有に私の電波が通じているようです」
運命の輪さん「昨日狐把握してるんならそれこそ今日は役職チャレですよ
なんで昨日はほぼGJ>本日試験」
青色さん「payは、囲い候補ゼロなんだよなぁ。
NUUUは狼のグリフォンから誘導発言があったから非狼と見ている。」
NUUUUUUさん「まあ狼一つ連れてるんだしなんとかなるでしょ」
さん「さすがにPINKが死んでる展開は想像できなかった」
PINKさん「潜伏役と思って噛んでいただけたならいいことですね」
散るも開くもさんムンタリさんにCOを聞きます
愛妻弁当さん「狩人探しじゃないかしら。
占い先が死体って噛み合わせも考えるけど、payさん狼っていう感じはしないわ。」
ナバホさん「いつになったらムンタリが吊れるんだろう」
NUUUUUUさん「真はしんだ(ギャグ)」
payさん「すいません、どういう意味ですか? <運命さん」
レミリアさん「吸血鬼なりにも辛い太陽の光に耐えて
出来る限り早く貼るようにはしてるわ」
ムンタリさん「噛み合わせ疑惑が出ると怪しく感じてしまうのは私だけ?まあでもpayさん真目で見ていくしかないんだろうな」
花火さん「そうですね。どちらの真も見たくなくなってきましたが、そうすると真どこいったって話です。」
運命の輪さん「payはなんでそんなレミリアにやさしいの」
愛妻弁当さん「グリフォンさんって身内票できるような人じゃないと思うの。
昨日は身内票あってしおりさんかなって言ったけど、あれは撤回するわ。
しおりさんとグリフォンさんが狼で相互票なんて考えられない。しおりさんは村ね。」
本日試験さん「狩人探しなのかな?
3日目は共有や霊能 ワンチャン占い護衛GJとみてるんだけど
狐噛み視野に入るの?」
さん「payが狼もあるのかな。ここで噛み合わせをするとなると。」
NUUUUUUさん「おはよう日本」
ナバホさん「レミリアもpayも真に見えない現象が起こっていますが内訳を把握していないわけではありません」
PINKさん「お疲れ様でした。」
青色さん「レミリアに俺を占わせて申し訳ないわ。」
愛妻弁当さん「payさん真の丞さん狼で良いんじゃないかしら。
どちらかというとレミリアさんよりもpayさんのほうが真目ね。」
しおりさん<GJ?狐?>
payの堂々とした●宣言と被ってしまう死体なしの違和感。
・・・しおり的に狩人探しに狐当選したんだろうなって思いまんた。
レミリアはもっと早く結果ださないと真でも雑巾化
さん「おはよう」
レミリアさん予告するって昼間に言えなかった
悲しい
◆青色
「丞さん吊りでいいんじゃない?信用してないから。」
吊りどころを見つけたい人外のように見えたから占ってみたわ
運命の輪さん「ぐるんぐるん」
ナバホさん「おはよー」
しおりさん「おはようじゃん」
payさん「理由:
グリフォン投票者は擁護する動きがありますが、私はそうは思いません。
十分身内は考えています。
また、2日目に
◆PINK「ぱないのさんに4票入ります」
という誘導を入れている点から、翌日、
◆PINK「毒にも薬にもならないところが吊れました」
という謎の発言、
また、◆PINK「本日試験さんとか吊ってみればどうですか」という謎の誘導から人外臭を感じましたので占います。」
レミリアさん「占いCO 青色○」
ムンタリさん「おはよう」
愛妻弁当さん「おはよう。昨日の似顔絵弁当嫌だっていうから今日はリラックマのキャラ弁よ。」
花火さん「霊結果:○」
本日試験さん「おはようじょ(´;ω;`)
助けてテスト勉強終わらないよぉくそくそひいぃいぃぃぃ」
青色さん「青色です。おはようございます。」
payさん「占いCO PINK〇」
4日目の朝となりました。(14/07/22 01:31:49)
PINKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PINKさんを狙います。 >>> pay <<<
本日試験さんの独り言「おはようじょ( &ordm;言&ordm;)」
ナバホさんの独り言「ムムーン」
ナバホさんの独り言「グレーで死ぬなら多分そこだよなあ」
本日試験さんの独り言「まあ丞●は信頼できないって言ったけど盲信は禁物か
狩人がんばってくださいな」
ナバホさんの独り言「しおり護衛したかった」
NUUUUUUさんの遠吠え「ありがつーす!」
payさんの遠吠え「承知っす」
本日試験さんの独り言「真狂ー真なら判別つかないし一日だけ様子見の確定○噛み
→GJってありえるんじゃね?特に霊能護衛がありえそうだけど」
ナバホさんを占います。 >>> 丞 <<<
レミリアさんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
payさんの遠吠え「信用勝負は好きですが、この村ではできそうにないので、NUUUさんの方針でいきましょうか!」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「理由かけたら即噛み操作で」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「信用勝負する気なら別に別でいいですよ!」
散るも開くもさんの会話「吊られる奴にリアクションするならチラシの裏にでも書いてろよ」
NUUUUUUさんの遠吠え「呪殺主張はしなくていいけど後後見返すと呪殺ワンチャン・・・?くらいの感じで」
payさんの遠吠え「PINK〇でかみ合わせ?なんか信用が地に落ちそうですけど大丈夫ですかね。」
ぱないのさん「お疲れ様でしたの!」
運命の輪さんの独り言「◆本日試験さん 「あーそうかLWとしてキープして進めればいいのか
COも聞く必要ないね」

これが視点漏れにすごく見える」
しおりさんの独り言「ぱねー」
payさんの遠吠え「ピンクは潜伏占いっぽいですよね。」
NUUUUUUさんの遠吠え「はい」
payさんの遠吠え「●うち失敗だったかもですね。申し訳ない。
霊GJでした。」
NUUUUUUさんの遠吠え「PINK噛み合わせてもいい感じ」
3日目の夜となりました。(14/07/22 01:27:06)
ぱないのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PINKさん0 票投票先 → ぱないのさん
ぱないのさん12 票投票先 → ムンタリさん
レミリアさん0 票投票先 → 青色さん
ムンタリさん1 票投票先 → ぱないのさん
さん0 票投票先 → ぱないのさん
花火さん0 票投票先 → ぱないのさん
NUUUUUUさん0 票投票先 → ナバホさん
ナバホさん1 票投票先 → ぱないのさん
青色さん1 票投票先 → ぱないのさん
payさん0 票投票先 → ぱないのさん
本日試験さん0 票投票先 → ぱないのさん
散るも開くもさん0 票投票先 → ぱないのさん
しおりさん0 票投票先 → ぱないのさん
運命の輪さん0 票投票先 → ぱないのさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → ぱないのさん
本日試験さん「狼が俺に試験勉強させたいなら噛むのもありだよーとブラフ」
ムンタリさん「霊GJもありうるのか。了解」
花火さん「身内あるから敢えて霊結果見せつつGJ喰らったor狐噛みもあるのでなんとも言えませんねえ」
愛妻弁当さん「2-1で過剰に反応してたのって、グリフォンさんとしおりさんだったと思うの。
だったらしおりさんのほうが狼っぽいなって思ったんだけど。
しおりさんはグリフォンさん投票なのよねぇ。」
運命の輪さん「そんな運命を感じる」
PINKさん「毒にも薬にもならないところが吊れました」
さん「pay狂レミリア狼、潜伏占いの可能性もアリ」
本日試験さん「霊能護衛もあるんじゃない?>ムンタリさん
狩人過信は危険な気も」
しおりさん「自然にpay偽つんでるけど狂人だろうし早めに処理したいんですよ」
ぱないのさん「ぱないの!」
ナバホさん「私も集団的自衛権です」
青色さん「ふーん。そういう進行しちゃうんだ。」
運命の輪さん「これ多分占いよりは霊能GJだろーね」
本日試験さん「許可>しおりさん
あって狐なのではないのだろうか(身内票説がん無視)」
ムンタリさん「てかキープする意味あるの?死体無しは真占い護衛でしょ多分。●吊って霊判定すればよくない?」
payさん「PINKさんのナチュラルな占い信用落としの技には舌を巻きます」
散るも開くもさん「ではぱないのさん吊りでお願いいたします」
愛妻弁当さん「ありがとう、勉強になったわ。でも今後使う機会もなさそうね。>ナバホさん」
さん「霊から●が見れたしレミリアさえ守ってればいいから」
ぱないのさんCOないの!
PINKさん「あれ、○もらってたんですね○っぽくないのに」
NUUUUUUさん「そういう言い訳聞きたくないので明日は朝一でよろしく」
しおりさん「初日にグリフォン投票者に集団的自衛権を求めます」
散るも開くもさんぱないのさんCOする役職はありますか?
青色さん「丞さん吊りでいいんじゃない?信用してないから。」
レミリアさん「フリーズしかけて危なかったわ」
ナバホさん「ジョジョと読みます>愛妻弁当」
本日試験さん「てめー。真占いの〇吊るとはどういう了見でい>PINKさん
まあ盲信は危険ってのも分かるが普通にグレ吊りだろ」
運命の輪さん「PINKに同意しよう(のっかり)」
愛妻弁当さん「丞さんはなんて読むのかしら。わたし中卒だからわかんないわ。」
ムンタリさん「レミリアが遅すぎるんだよな」
しおりさん「おくちのなかが 甘くてとろける・・・わたしはこのためにうまれてきたんだね・・・」
本日試験さん「いや、結構村人ぎらぎら狼狙ってたから
そんななか組織票怖くね?>payさん」
NUUUUUUさん「今日もグレランなので寝ます。」
PINKさん「本日試験さんとか吊ってみればどうですか」
payさん「◆青色さん 「丞は占うとこじゃないよ。なんで占うかなぁ」
 理由よく読んでくださいよ、全く...」
しおりさん「あぁ しおりは しあわせ・・・」
愛妻弁当さん「あら、グリフォンさん狼だったの。
じゃあそこ投票者は非狼で見てよさそうね。」
さん「そんなに俺からCOあるように見えるのが不思議なんだが」
ナバホさん「あつい身内票の可能性が微粒子れべるで存在しますが
丞さんは言葉で誘導していたのでまあ
まあどうでもいいけどpayさん視点の確定狼としてとっておきましょう」
ぱないのさん「いや、ぱないの!」
PINKさん「じゃあじょうキープで。」
運命の輪さん「ぎゅるるる」
青色さん「丞は占うとこじゃないよ。なんで占うかなぁ」
payさん「超絶的な身内だったとか考える人がいないのは、深夜村七不思議です。」
ぱないのさん「死体なしで●引きとかすごいの」
本日試験さん「あーそうかLWとしてキープして進めればいいのか
COも聞く必要ないね」
愛妻弁当さん「おはよう。今日はあなたの似顔絵を海苔で作ったわ。おいしそうに自分の顔を食べるのよ。」
レミリアさん
歴史ばっかり見ているお前には、運命は変えられないよ
(狼狐なら退場して試験勉強に当てた方が有益だわ
何の試験か分からないけど
特に気になる人見当たらなかったから何となくで決めたわ)
NUUUUUUさん「承みたいなひとキープで」
散るも開くもさん「丞さんはCOを伏せていてください」
ぱないのさん「おはようじゃの」
本日試験さん●GJ  グリフォン投票者に●出した占いとか信頼できん
グリフォンさん「よーし、謝罪から土下座にランクアップだこれ」
運命の輪さん「加速する」
さん「おはよう」
ムンタリさん「おはよう」
レミリアさん「占いCO 本日試験○」
花火さん狼吊れたのでCO聞いちゃだめ
ナバホさん「おはよー」
しおりさん「おはようごじゃるのじゃる」
payさん「理由:便乗発言で発言3なのに全然票が入っていないんですね。
この村では吊所ではないということが分かったので、占わないといけない位置だと判断しましたので占います。」
運命の輪さん「ぐるんぐるん」
青色さん「おはようございます。」
本日試験さん「おはよう( ゜言゜)タスケテ!テストガシンダ!
人外探すグレランしようぜとは言ったが、
今回意味不明な人多いよな。グリフォンさん吊れるとは思わなんだ。
これで霊能結果●だったら尊敬するけど多分〇」
花火さん「霊結果:●」
payさん「占いCO 丞●」
3日目の朝となりました。(14/07/22 01:20:42)
花火さんを狙います。 >>> pay <<<
グリフォンさん「とりあえず終了後土下座だな」
本日試験さんの独り言「おはよう( ゜言゜)タスケテ!テストガシンダ!
人外探すグレランしようぜとは言ったが、
今回意味不明な人多いよな。グリフォンさん吊れるとは思わなんだ。
これで霊能結果●だったら尊敬するけど多分〇」
散るも開くもさんの会話「レミリアが真狂って事しか分からなかった」
本日試験さんの独り言「おはよう( &ordm;言&ordm;)タスケテ!テストガシンダ!
人外探すグレランしようぜとは言ったが、
今回意味不明な人多いよな。グリフォンさん吊れるとは思わなんだ。
これで霊能結果●だったら尊敬するけど多分〇」
グリフォンさん「霊能噛めて真占いに●打てると形にはなりそうだが」
payさんの遠吠え「理由作りはすごく助かります。」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「昼間黙って理由作っとくわ」
payさんの遠吠え「丞●打ちますね。」
NUUUUUUさんの遠吠え「あーね」
payさんの遠吠え「じゃ200噛み死ます。理由作るのが大変w」
愛妻弁当さんを占います。 >>> 丞 <<<
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
花火さんを護衛します。 >>> ナバホ <<<
グリフォンさん「潜っても下手、騙っても下手だとどうしようもないな」
NUUUUUUさんの遠吠え「相手に考えさせちゃいかん」
NUUUUUUさんの遠吠え「早噛みでいいよ」
payさんの遠吠え「120噛みします。」
花火さんの独り言「いやーんとか抜かしているから釣れるのです」
NUUUUUUさんの遠吠え「 」
NUUUUUUさんの遠吠え「霊噛みしかないとおもうー」
グリフォンさん「◆NUUUUUUさんの遠吠え 「糞すぎてやばいんだけど」
終了後謝罪案件だ。スマン」
NUUUUUUさんの遠吠え「さすがにこれは草生えますね」
しおりさんの独り言「しおりの人気に占い結果総ナメっすよ」
花火さんの独り言「これは噛まれて死にますねえ。」
payさんの遠吠え「まぁ頑張りましょう。霊噛みでいいですか?」
NUUUUUUさんの遠吠え「糞すぎてやばいんだけど」
グリフォンさん「うわーこれはスマン」
payさんの遠吠え「っていきなり相方吊れました...」
グリフォンさん「マジか」
NUUUUUUさんの遠吠え「は」
payさんの遠吠え「真は潜伏してそう。霊噛みたいですが、霊護衛入ってそうです。
どう思いますか。」
2日目の夜となりました。(14/07/22 01:16:27)
グリフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PINKさん1 票投票先 → グリフォンさん
ぱないのさん2 票投票先 → ムンタリさん
レミリアさん0 票投票先 → PINKさん
グリフォンさん4 票投票先 → しおりさん
ムンタリさん2 票投票先 → ぱないのさん
さん1 票投票先 → グリフォンさん
花火さん0 票投票先 → ムンタリさん
NUUUUUUさん0 票投票先 → 本日試験さん
ナバホさん1 票投票先 → グリフォンさん
青色さん0 票投票先 → 運命の輪さん
payさん0 票投票先 → さん
本日試験さん1 票投票先 → ぱないのさん
散るも開くもさん0 票投票先 → ナバホさん
しおりさん3 票投票先 → グリフォンさん
運命の輪さん1 票投票先 → しおりさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → しおりさん
レミリアさん「吸血鬼が占いってどうなのかしら」
しおりさん「よくいわれる>ナバホ」
本日試験さん「俺は後者だ!>ナバホさん
だったら最初から指定吊りでいいじゃねえかっていうね」
青色さん「1ポイントで本日試験さんに投票出来る権利がもらえるのかな?」
さん「ムンタリ、グリフォンから吊れるのが優秀なグレラン」
ナバホさん「クレイジーですね>しおり」
愛妻弁当さん「あら、2-1で役欠け無しなら真占いが潜伏している可能性もあるのではなくて?
まあ全潜伏のほうが濃厚でしょうけれどね。深夜ですし。」
しおりさん「使えそうな村人を釣って使えなさそうな村を噛む村です」
運命の輪さん「占い師は死なない
運命はそういう風に回り始めている」
花火さん「後で寡黙ばっかり残ったら困るので早めにそれを摘む作業ですよお。>ナバホ」
グリフォンさん「すべって」
散るも開くもさん「心に愛がなければスーパーヒーローじゃない」
ナバホさん「あなたはどっち派ですか」
本日試験さん「と思ったらー1000ポイントだわ」
PINKさん「占い師は潜伏してください」
ぱないのさん「真占いさんは護衛とるために頑張ったほうがいいの」
payさん「丞さんが便乗誘導かけてくるような人ということは理解できました。」
しおりさん「2-1とか本当人外はチキンですねぇ チキンっぽいグリフォン吊りましょう」
グリフォンさん「というか、相方初日で2-1ってのは…いやーんって感じ」
本日試験さん「おそらくネタ発言だろうが、そのゆさぶりは好印象だわ
村人ポイント1ポイントあげよう>青色さん
100ポイントで確定○として扱うから頑張れ」
青色さん「俺が狩人ならレミリアを護衛する。」
ナバホさん「グレランとは使えなさそうな村人を吊る作業か
使えそうな村人の中にいる人外を吊る作業か」
花火さん「毎度霊能ローラーに怯える悲しい役職ですからねえ。ま、その後噛まれて死ぬんですけど」
さん「そうだなレミリアに比べてpayには余裕がない」
愛妻弁当さん「花火さん真なのね。花火さんはすぐに散ってしまうものだから明日死体になっていそう。
短い人生だったわね。そうならないようにわたし祈ってるわ。」
ムンタリさん「共有の対抗がいないってことは散るも開くもと初日が共有。つまり役欠け無し。考えやすい展開ではある」
PINKさん「ぱないのさんに4票入ります」
payさん「位置占いなんてそんな眠くなるようなことはしないのです」
青色さん「payさん占いなんだから怖がる事なくない?
怖がってるのは人外だから?」
ぱないのさん「花火さんは真霊能でよさそうじゃの」
本日試験さん「運命の輪〇は同情せざるを得ない>占いが真なら」
しおりさん「グレランで私死んだら枕がぬれてしまいます」
グリフォンさん「非位置占いと位置占い。payの位置でPINK占いしないのは珍しいな」
レミリアさん「こんなにも月が紅いから、楽しい人狼ゲームになりそうね
(出来れば信用勝負がしたいなー
直ぐに死にたくないわ
吸血鬼だけどもそれでも直ぐに狼の餌になるのは嫌)」
花火さん「じゃあ私は真確ですね。いやあ、いい身分ですねえ」
NUUUUUUさん「暫定○だったのでねます」
運命の輪さん「うまれかわってーまたまけーるよー」
愛妻弁当さん「ちゃんとNUUUUUUさんのUの字を6で揃えたpayさんが真占い師だと思うわ。」
ムンタリさん「相方初日かよ」
NUUUUUUさん「ぬーさんを反面教師して完ステで行こうと思いましたがグレランなら起きます」
PINKさん「ステルス緑はRP拒否ですね」
本日試験さん「過激な誘導ついでに人外一本吊りしようぜ!
狩人保護にステ吊り?知るか!そんなのは指定進行のときに殺せばいいんだよ」
運命の輪さん「きょーはーたーおれーたーむらーびとたちーもー」
ナバホさん「俺以外はすべて殺すぐらいの勢いじゃないと生きていけませんからね」
青色さん「潜伏いるなら出ておけよー」
しおりさん「ったあああああああ初日役欠けないですうううううう」
ムンタリさん「2−1で共有一人出てるしグレランだな」
グリフォンさん「NUUUUUさんが○を打たれました。大変に遺憾です」
payさん「なかなか過激な誘導をしている人が多くて怖い村です」
ぱないのさん「グレランじゃの」
散るも開くもさん相方は初日犠牲者です
花火さん「なんかテンションの低そうな村ですねえ」
ナバホさん「せーなかあわーせのーぬくもりだけがー」
本日試験さん「ワロスww>グリフォンさん」
愛妻弁当さん「占い師はpayさんだけかしら、って思ったのだけど、レミリアさんが随分と遅いCOなのね。」
レミリアさん歴史ばっかり見ているお前には、運命は変えられないよ
(要約:右)
さん「おはよう」
グリフォンさん「NUUUUUさんは毎日15発言してください。しないと吊り候補になります」
運命の輪さん「よろーこびーかなしみ
くりかえーしー」
しおりさん「んぁ おはよう zzz」
PINKさん「占い師は潜伏してください」
レミリアさん「占いCO 運命の輪○」
payさん「理由:Uの数がわかりづらいですね。あとで話しづらくなるので最初に占います。」
ぱないのさん「おはようじゃの」
散るも開くもさん共有CO
本日試験さん「テスト勉強させてくれえええええ! 〇進行ならグレランだ」
ムンタリさん「おはよう」
payさん「占いCO NUUUUUU〇」
散るも開くもさん「おはよう」
運命の輪さん「まわるーまわるーよ
うんめーはまわるー」
花火さん「\霊能CO/」
ナバホさん「おはよー」
愛妻弁当さん「おはよう。今日は梅干しでハート型を作ったの、わたしの愛をたくさん食べてね。」
グリフォンさん「どうも」
青色さん「青色です。おはようございます。」
本日試験さん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/22 01:09:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> pay <<<
本日試験さんの独り言「おはようじょ」
グリフォンさんの遠吠え「ぱないのと花火だけか。散るも開くも持ちます」
運命の輪さんを占います。 >>> 丞 <<<
NUUUUUUさんの遠吠え「PINK対応しなくていいのね把握」
グリフォンさんの遠吠え「私は上下左右」
NUUUUUUさんの遠吠え「銃殺対応は縦左から二列目まで持っときます」
payさんの遠吠え「皆さんに●撃たれた場合と隣以外の呪殺出たら潜ります。。」
グリフォンさんの遠吠え「苦手ですが…まあ、初手吊りは大丈夫です」
散るも開くもさんの会話「そうですか、わかりました!頑張りますね!」
NUUUUUUさんの遠吠え「グリフォンさん潜伏苦手なら先で」
payさんの遠吠え「なんか占い理由考えてくれると嬉しいです。120噛みします。」
グリフォンさんの遠吠え「了解」
花火さんの独り言「特にする事がないので朝市COしますぁ。」
グリフォンさんの遠吠え「payさん騙る?」
散るも開くもさんの会話「相方さん何かやりたい事ってありますか?私は共有の狩人騙りがやりたいです」
payさんの遠吠え「では私が騙ります。」
花火さんの独り言「うーん。」
NUUUUUUさんの遠吠え「初手囲い希望」
運命の輪さんの独り言「まわるーまわるーよ
うんめーはまわるー」
グリフォンさんの遠吠え「狼は苦手です」
ナバホさんの独り言「村建てありぽん」
ナバホさんの独り言「素村が来ないよママ」
散るも開くもさんの会話「村建て感謝」
NUUUUUUさんの遠吠え「よろいく」
payさんの遠吠え「よろしくー」
グリフォンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 01:04:03)
しおりさん「よろりくー」
ぱないのさん「よろしくの!」
愛妻弁当さん「よろしくね。」
本日試験さん「愛妻が噛まれたら狼は所帯持ちだな間違いない」
散るも開くもさん「よろしく」
青色さん「よろしく」
散るも開くもさん「おいしくめしあがれ >愛妻弁当さん」
運命の輪さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始」
愛妻弁当さん「ありがとう、もらっておくね。>散るも開くもさん」
ゲームマスター「なんとか揃うもんだな」
kariさんが愛妻弁当に名前を変更しました。
kariさんがNUUUUUUに名前を変更しました。
散るも開くもさん「愛妻弁当 >黄kari」
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
愛妻弁当さん「名前どうしよっかな。」
青色さん「赤じゃないですよ。青色です。」
ムンタリさん「やろうぜ!」
愛妻弁当さん「こんばんは、みなさん元気ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 01:00:33)
ゲームマスター「赤いないぞー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
運命の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 01:00:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱないのに名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一人」
ゲームマスター「揃ったが1:00まで待った」
kariさんがナバホに名前を変更しました。
翌日テストさんが本日試験に名前を変更しました。
かりさんが花火に名前を変更しました。
本日試験さん「あっもう零時こえてるじゃん」
kariさんがグリフォンに名前を変更しました。
kariさんがムンタリに名前を変更しました。
kariさんが散るも開くもに名前を変更しました。
kariさんがしおりに名前を変更しました。
かりさんが翌日テストに名前を変更しました。
しおりさん「わたしだよ」
散るも開くもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:54:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:54:44)
本日試験さん「こんばんはー」
本日試験さん「こn」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:53:16)
ゲームマスター「1:00に更新確認する」
kariさんが青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤なし」
kariさんがpayに名前を変更しました。
ぴんくさんがPINKに名前を変更しました。
ゲームマスター「忘れないうちに案山子蹴りしておく」
payさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:47:33)
ゲームマスター「もうちょっと、もうちょっと集まれ」
青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:46:11)
k a k a s h iさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子が多いぜ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナバホさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:42:40)
NUUUUUUさん「よろいく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:41:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん。やはり参加無理そうだから案山子になるわ」
花火さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:38:38)
ムンタリさん「集まるかね。歯磨いてくる」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 00:35:11)
k a k a s h iさん「G o o d N i g h t.」
ゲームマスター「案山子よりももっと参加者が欲しい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:34:44)
k a k a s h iさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:34:31)
kariさんがぴんくに名前を変更しました。
ムンタリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:33:01)
案山子さん「支援」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:32:17)
kariさん「よろしく」
kariさん「おちんぽみるくだいすきです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:31:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:31:01)
ゲームマスター「紫とピンク率高いな」
レミリアさん「こんばんは」
グリフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:28:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:28:09)
ぱないのさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:14:55)
PINKさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:06:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 00:02:53)
ゲームマスター「テンプレなし やる気のある人求む」
戻る