過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ズサ失格
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブキャラ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
チャーム
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(生存中)
 
 
合わせ鏡
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
脚本厨
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ワイン廃絶
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワスレナイデ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メタル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフマートヴァ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
揚げ茄子
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
それが大事
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
黒遺伝子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】アナタを惑わす普通村 〜 140333番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
脚本厨さん「よしみよう 冷蔵庫回は好き」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね            )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
惑星さん「村たてありがとう、おつかれさま」
球磨川さん「『というわけで』『みんなおっつかれさーん!』」
メタルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ワイン廃絶さん「んじゃ、GM村建てありがとう。お疲れ様」
ズサ失格さん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人どんまいです」
獅子皇さん「おつでした」
モブキャラさん「ゆかおなしてきます
じーえむさんむらたておちんちんびろびろりーな」
ワイン廃絶さん「ビバップというかギャラクシーエンジェル寄りか…どっちかというと」
合わせ鏡さん「GM村建てお疲れー!お仲間もおつー」
ズサ失格さん「流石に無理ゲーであった」
ワイン廃絶さん「村が終わったから、始まる前の会話の続きなんだけど
ビバップ好きなら結構合うかもだよ。コメディ寄りだけど。
全編、ビバップで言えば冷蔵庫から未知の生命体が出てくる話みたいな感じ」
ズサ失格さん「あー今気づいた。霊界で揚げナスさんは霊からズサ●が出たうえでの内訳の話してたのか
俺が言ってたのは俺が吊られる前の話の内訳想定だったから話が噛みあわなかったのね」
合わせ鏡さん「狩人抜けても勝負にならんちん」
黒遺伝子さん「GM村村立て感謝、皆さんお疲れ様」
球磨川さん「『というか』『なんというか』『うん』
『人外どんまいなんだよね』」
チャームさん「何というか、狼はご愁傷様なのです。」
モブキャラさん「何も出来ない」
ワイン廃絶さん「お疲れ様」
アリスさん「お疲れ様でした。」
モブキャラさん「俺に何が出来ると言うのか」
ワスレナイデさん「村立ありがとうございました」
黒遺伝子さん「人外からすれば稀に見るキングオブ糞ゲー状態でしんどかった」
脚本厨さん「お疲れー」
惑星さん「やはり2日目●強いなぁ、偽はドンドン特攻しよう」
合わせ鏡さん「はい、おつかれー」
ゲームマスター「まあこんな村もありますよね。」
ワスレナイデさん「お疲れ様でした 見事にすべて役持ち占いでしたね お見事」
揚げ茄子さん「お疲れ様」
チャームさん「おつかれさま。」
獅子皇さん「おつ」
ズサ失格さん「お疲れ様でした」
メタルさん「お疲れ様でした」
惑星さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
黒遺伝子さん「お疲れ様ー」
球磨川さん『つまり』『僕最強!!』
「村 人」の勝利です!(14/07/22 00:30:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
脚本厨さん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
チャームさん1 票投票先 → 合わせ鏡さん
それが大事さん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
惑星さん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
合わせ鏡さん6 票投票先 → 球磨川さん
モブキャラさん0 票投票先 → チャームさん
球磨川さん1 票投票先 → 合わせ鏡さん
アリスさん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
それが大事さん「狩人さんありがとー」
合わせ鏡さん「勝負するにもだるいから噛み位置にはなってたのになー」
モブキャラさん「あ、かりうどしーおーです」
球磨川さん「『あはは』」
それが大事さん占い順 が 狼→狐→狼→狂→狩 最後の指定が狼でした
モブキャラさん「道はあったじゃないか!ちんこ!」
脚本厨さん「念のため対抗がいれば出ような」
モブキャラさん「ほらもーちんこーちんこー」
チャームさん「HAHAHAHAHA」
球磨川さん「『あぁ』『勝ちが決まった瞬間だね』」
合わせ鏡さん「うえー、チャームでよかったとか一番むなしい奴やん」
惑星さん「ここに来て役がふえるふえる」
揚げ茄子さん「わかったわかった。」
球磨川さん「『だからさ〜』『占いは僕の助言通りに占ってれば』『パーフェクトだったんだよ』」
チャームさん「一応、狩人COしておくけど死体無しは占いだよ。」
ズサ失格さん「俺が主張したのはそれだよ
まあ、通るわけないし、そのケースだと村勝ちはないから無理ぽよ」
それが大事さん「合わせ鏡吊りで勝ちですね。」
モブキャラさん「ばぶう」
脚本厨さん「2吊れのまちがいやな」
黒遺伝子さん「この村は狼からすれば糞ゲーオブ糞ゲーということで終了しました。村おめ」
球磨川さん「『というか』『モブキャラちゃん○から出たLWCOだから』」
チャームさん「投了ってやつだね。合わせ鏡ばいばーい」
脚本厨さん「というわけで吊り 霊能乗っ取りじゃない場合2吊りなんで
明日が来たら私もう職務放棄しますので」
モブキャラさん「○が狩人と俺で狩人抜き、しか道がないんだから、せめてこの一手くらいはそこを目指してほしかった」
黒遺伝子さん「まぁ無理でしょうな。」
それが大事さん「合わせ鏡LWですよろしく」
ズサ失格さん「違う違う一個下よんでww >揚げナスさん」
球磨川さん「『うん』『ややこしくなるけど』『狂人COしてる合わせ鏡ちゃん吊りな』」
ゲームマスター「今日凌いでも明日合わせ鏡さん飛ばされて負けですすか。」
脚本厨さん「え。じゃぁ合わせ鏡lwじゃん それが視点」
揚げ茄子さん「それはズサが吊られるまでうっすらと考えて居た。
考えて居てもそれが大事真で進行だよなーと思いつつ。」
それが大事さん◆合わせ鏡さん 「あ、狂人です」 人外COしてるから狂人か狼で、こっちが狼です
球磨川さん「『やった〜!!』『勝ったよ〜(棒)』
『じゃあ狂人吊って終わりだね!』」
合わせ鏡さん「なわけでモブキャラ狩人だったんだね...」
モブキャラさん「せめてグレ○かみ合わせくらい狙ってくれよ」
チャームさん「モブちゃん狂人かー。じゃあ、明日死体になってくね。」
脚本厨さん「ふぁ??」
揚げ茄子さん「あー…分かった。ズサが吊られた翌日霊噛まれてって言いたかったのか。
スマン、既に霊が噛まれて居てって言いたいのかと思って内訳あわないだろって思っていた。」
ズサ失格さん「身内切りor狂誤爆+潜伏占い呪殺&潜伏死
とかいうクソレアケを主張しました。無理です☆」
黒遺伝子さん「割りと初手身内切り信頼ゲット作戦はある」
合わせ鏡さん「あ、狂人です」
脚本厨さん「偶数だから吊らねーよ」
それが大事さん「モブ狂人だったしまった」
球磨川さん「『いや』『僕なんて占わせるとこじゃなくて』『吊らせるとこ』」
アリスさん「おはようございます。」
合わせ鏡さん「こ、これは一体...!?」
それが大事さん指定:合わせ鏡 COがあればどうぞ
球磨川さん「『それ狂人だと思ってたんだけどなぁ』」
惑星さん「あれ、クマさん占ってなかったのかー」
脚本厨さん「かー狂人うらなってんじゃねーか」
ズサ失格さん「別に狼が狼に黒出してもいいじゃないですか。所謂身内切りーの」
モブキャラさん「つって、どうぞ」
球磨川さん「『っち』」
モブキャラさんLWCO
それが大事さん「モブキャラ○ チャーム○」
チャームさん「うわあ。共有が噛まれたよ。たいへんだー(棒)」
脚本厨さん「占いはよ」
合わせ鏡さん「朝ですよ〜朝ですよ〜」
球磨川さん「『勝負を捨てたみたいだね』」
揚げ茄子さん「むちゃくちゃだよズサ。」
ズサ失格さん「霊は真だよ」
モブキャラさん「どうやら狼は諦めたってさ」
ゲームマスター「アフマートヴァさんおつかれさまでした。」
揚げ茄子さん「ワインが真占で、霊噛まれというのは、霊は3日目に生きていて尚かつCOしなかったってことかな?」
惑星さん霊能CO 揚げ茄子○
チャームさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/22 00:25:49)
アフマートヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフマートヴァさんを狙います。 >>> 合わせ鏡 <<<
球磨川さんの独り言「『うん、、、』『狼虫の息なんだよなぁ、、、狂人死んでると本当に終了だし』」
惑星さんの独り言「昨日はクマさん○引いたと予測して、ここ狩だったのかな」
惑星さんの独り言「そういえばLWばかり探してますが、狩どこだったんだろ」
揚げ茄子さん「あれ?ズサはワイン占なら、霊真は誰でいつ噛まれたと?>ズサ」
合わせ鏡さんの遠吠え「あ、抜けてもある意味ダメじゃん。よしやっぱり狂人でいいぞ」
球磨川さんの独り言「『うん』『狩人どこだろう』」
球磨川さんの独り言「『ってなると』『どこ○出たかなんだよなぁ』」
モブキャラさんの独り言「まあなんせLWCOしよ」
ズサ失格さん「あー揚げナスさん。下にも書いてるけどワイン真だったんじゃねって一応言ってますよ下界でも」
球磨川さんの独り言「『僕は吊らせたほうがいい位置だしね』」
合わせ鏡さんの遠吠え「てかもうめんどくせ。早噛みやつー」
球磨川さんの独り言「『それはない』」
合わせ鏡さんの遠吠え「俺護衛しろ護衛」
球磨川さんの独り言「『僕が占いでも僕占いだけは絶対にしない』」
合わせ鏡さんの遠吠え「まー噛むけど。狩人はミスれよ」
モブキャラさんの独り言「ここで○引き○狩人噛みから○俺からの真抜き、といううすうすなところをひければあれだけど」
球磨川さんの独り言「『、、、いや』『ねぇなそれは』」
球磨川さんの独り言「『占いさ』『大方僕占っちゃったんだろ?』」
脚本厨さんの会話「モブと狩人占ってなきゃ明日詰みやな」
ズサ失格さん「黒遺伝子さんがそれが大事さんに特攻かますが正解でしたけど無理です」
合わせ鏡さんの遠吠え「それが大事。お前狂人でいいぞ」
それが大事さんを護衛します。 >>> チャーム <<<
脚本厨さんの会話「モブ占ってなきゃいいけど」
合わせ鏡さんの遠吠え「○上手くぶち抜いて狩人でもアレだしなあ・・・」
球磨川さんの独り言「『僕の予想は』『チャームちゃんLW』『モブキャラちゃん潜伏狂だけど』『狂の位置だけちょっと悩んでるなぁ』」
脚本厨さんの会話「モブキャラさん 0 票 投票先 → それが大事さん」
ゲームマスター「揚げ茄子さんおつかれさまでした。」
合わせ鏡さんの遠吠え「ぶっちゃけやる意味ないけど」
揚げ茄子さん「お疲れ様でした。」
モブキャラさんの独り言「半ば詰んでいるとはいえでもまだ詰んでいないと思わせて実は詰んでます」
揚げ茄子さん「モブ狂か。なるほどね。」
チャームさんを占います。 >>> それが大事 <<<
球磨川さんの独り言「『そこは違うな』」
球磨川さんの独り言「『ね』」
5日目の夜となりました。(14/07/22 00:22:22)
揚げ茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脚本厨さん0 票投票先 → 揚げ茄子さん
揚げ茄子さん6 票投票先 → アリスさん
チャームさん1 票投票先 → 揚げ茄子さん
それが大事さん1 票投票先 → 揚げ茄子さん
惑星さん0 票投票先 → 揚げ茄子さん
合わせ鏡さん0 票投票先 → 揚げ茄子さん
モブキャラさん0 票投票先 → それが大事さん
アフマートヴァさん0 票投票先 → アリスさん
球磨川さん0 票投票先 → チャームさん
アリスさん2 票投票先 → 揚げ茄子さん
モブキャラさん「いげんとかいうなにか」
それが大事さん「銃殺出してるし、霊とラインもつながってるし。これで狂人ならそれはそれですごいぞおれ」
合わせ鏡さん「いややっぱモブキャラでしょ。頑張っているから」
球磨川さん「『いや〜』『ないだろうね』『そこまでケアできないよ』」
チャームさん「威厳wwwwww」
揚げ茄子さん「終わらないから安心して良い。>脚本」
脚本厨さん「揚げなすで終わるとおれの威厳に関わるからやめてください」
モブキャラさん「占いが狂人はちょっとだけあるよ」
揚げ茄子さん「いや素村だよ。」
チャームさん「そっか、モブちゃん。それならしかたないですね(可哀想なものを見る目)」
アリスさん「私が狼なら、即吊り主張して占い盲信状態を作った動きはBJですねー。」
球磨川さん「『じゃあ』『それこそ明日アリスちゃん吊ってみれば?』
『あはははは』」
合わせ鏡さん「あれ、これマジで揚げ茄子なパターン?」
モブキャラさん「もしかしたらぼくかもしれません>ちゃーむ」
チャームさん「意外に淡々としていて中立的な物言いをしていますからね。」
脚本厨さん「占いが狼の場合霊能護衛になるしな
占い狂だと狂誤爆2連発か霊能のっとりやな」
チャームさん「最後の狼ですか。アリスさんかなーって思ってるのですよ。」
脚本厨さん「いちおー占いが狼かきょ〜じんでってのも考えたけど
死体なしと合わせて考えるとほぼなっしんぐ」
モブキャラさん「偶数になったからそれすらどうでもいいや>だいじそれが」
惑星さん「疑われてた場所が○だったと考えて。となるとLWはドコかねぇ」
揚げ茄子さん「それが大事からすれば、一番それが大事を疑っていた位置なので
俺を吊りたいってのは正常だと思う。
なおかつ、今俺はそれが大事を信じて居る、ので俺吊りで良い。」
球磨川さん「『モブキャラちゃんはどうせ潜伏狂だから占う価値と勝ちはなさそうだ』」
それが大事さん「揚げ茄子CO以外のところで○が1つ出ているので、狩人もいるしほぼ勝ちなんですけど、潜伏狂がいるかどうかとかそんな感じ」
球磨川さん「『明日占い生きてるとほぼ詰みなんだけどね〜、、、』」
ズサ失格さん「ちがった」
揚げ茄子さん「終わらないけど俺吊りで良し。
狼が投了したいなら止めないけど」
ズサ失格さん「◆合わせ鏡さん 「じゃあ占いに代わって今日終わらせちゃいましょう!」

いい諦めっぷりだ」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
合わせ鏡さん「モブキャラでちゃんと終わらせましょう!」
脚本厨さん「揚げなす吊るとか正気の沙汰じゃない」
揚げ茄子さん俺吊りにも異議無し。
チャームさん「狼はもう涙拭いて投降してもいいんですよ。」
モブキャラさん「あげなすつったらおわるからやめてあげて」
合わせ鏡さん「じゃあ占いに代わって今日終わらせちゃいましょう!」
揚げ茄子さん「これ、ズサがあんまりにアレなのでそれが大事真で良いと思った。」
球磨川さん「『結果隠すなら』『占いが指定するしかないな』
『ちぇ〜』『つまんねぇ〜』」
モブキャラさん「きたいはずれだよ>それがおおごと」
揚げ茄子さん「ないです」
揚げ茄子さん「◆揚げ茄子さん 「霊噛まれって、ズサは真は何処に居ると考えて居るんだ。」
って、占の真について言ってるんだが…。
3日目銃殺出たってことは、3日目の明け方(?)まで占い師は生きていた。
つまり、それが大事を偽と考えても3日目の死体のどっちかは占い師でどっちかは狐。
そうすると霊は3日目に噛まれて居ないのに潜伏したことになる。」
それが大事さん「指定:揚げ茄子COはありますかね?」
合わせ鏡さん「朝ですよ〜朝ですよ〜」
揚げ茄子さん「狩人GJ」
チャームさん「おはよう!」
球磨川さん「『チャレにしちゃ早いような気もするんだけどね』」
惑星さん霊能CO ズサ失格●
揚げ茄子さん「おはよう」
それが大事さん「○でした。」
モブキャラさん「おはようるふ」
ズサ失格さん「◆揚げ茄子さんの独り言 「◆揚げ茄子さん 「霊噛まれって、ズサは真は何処に居ると考えて居るんだ。」
って、占の真について言ってるんだが…。
3日目銃殺出たってことは、3日目の明け方(?)まで占い師は生きていた。
つまり、それが大事を偽と考えても3日目の死体のどっちかは占い師でどっちかは狐。
そうすると霊は3日目に噛まれて居ないのに潜伏したことになる。」

いやワイン言うたやん
別にもうどうでもいいけど」
5日目の朝となりました。(14/07/22 00:17:22)
それが大事さんを狙います。 >>> 合わせ鏡 <<<
惑星さんの独り言「グレから狩COで詰むから、結局今日チャレンジかな」
球磨川さんの独り言「『つまり』『即吊ははまればもちろん強い戦術の一部ではあるんだけど』」
黒遺伝子さん「そうそう>メタル」
合わせ鏡さんの遠吠え「まー抜けないと話にならないけどー?」
球磨川さんの独り言「『うん、、、』『これでいいかな、、、説明』『面倒だ、、、いちいち全部説明するの』」
合わせ鏡さんの遠吠え「アリスとチャームとか熱すぎんなー」
モブキャラさんの独り言「霊に出てたら片吊りされるまであったんだろうねえ」
球磨川さんの独り言「『うん』『たとえば、●CCOの真を即吊しました』『霊能結果と割れました』『ケアしようもない』
『●CCOの狐を吊りました』『きつい』」
合わせ鏡さんの遠吠え「抜けるなら枠は2か」
脚本厨さんの会話「なんか吠えおさえてねーかwwっw?」
メタルさん「俺が噛まれた理由ってやっぱり狩人探しですかね?」
ズサ失格さん「お疲れ様でした」
ズサ失格さん「流石に無理ゲー」
モブキャラさんの独り言「ぜ つ ぼ う」
球磨川さんの独り言「『あれ?』『それは終わって』『あぁ、最悪のケースだった時の話ね』」
揚げ茄子さんの独り言「ズサがおかしすぎたので狼で良い気がしてきた。」
それが大事さんを護衛します。 >>> チャーム <<<
モブキャラさんの独り言「これはあれだ、きっと、そう、きっとあれ」
惑星さんの独り言「●/柱/●の狩吊り一切ナシ。噛まれてたらナンテコッタイですな」
球磨川さんの独り言「『、、、』『あ、そうか』『霊能が2にならなかった時の話か』」
ズサ失格さん「あーいやないちかりゅうどだー」
モブキャラさんの独り言「ここでチャレって死体なしでつみ」
揚げ茄子さんの独り言「◆揚げ茄子さん 「霊噛まれって、ズサは真は何処に居ると考えて居るんだ。」
って、占の真について言ってるんだが…。
3日目銃殺出たってことは、3日目の明け方(?)まで占い師は生きていた。
つまり、それが大事を偽と考えても3日目の死体のどっちかは占い師でどっちかは狐。
そうすると霊は3日目に噛まれて居ないのに潜伏したことになる。」
球磨川さんの独り言「『え〜っと』『昨日どこまで話したっけ?』」
モブキャラさんを占います。 >>> それが大事 <<<
黒遺伝子さん「お疲れ様」
モブキャラさんの独り言「なにもできない系」
合わせ鏡さんの遠吠え「どうせチャレるだけだけどー」
ゲームマスター「ズサ失格さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/07/22 00:14:03)
ズサ失格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脚本厨さん0 票投票先 → ズサ失格さん
揚げ茄子さん0 票投票先 → ズサ失格さん
チャームさん0 票投票先 → ズサ失格さん
それが大事さん1 票投票先 → ズサ失格さん
惑星さん0 票投票先 → ズサ失格さん
合わせ鏡さん0 票投票先 → ズサ失格さん
モブキャラさん0 票投票先 → ズサ失格さん
アフマートヴァさん0 票投票先 → ズサ失格さん
球磨川さん0 票投票先 → ズサ失格さん
ズサ失格さん10 票投票先 → それが大事さん
アリスさん0 票投票先 → ズサ失格さん
球磨川さん「『残った村が僕狼を怪しんで吊りにくるのを交わす』『たまんねぇ!』」
ズサ失格さん「ワインじゃねーの お前言ってたじゃん >揚げナス」
合わせ鏡さん「その予想は大外れさ」
それが大事さん「怪しいところが、逆に狩なのかそれとも占われたい潜伏狂なのかと思うぐらい今日も怪しい動きをしている。ちょっと占い先に困る」
チャームさん「はい。村でも意見割れてるから関係ないのです。>ズサ失格」
ゲームマスター「LWも狙われてますね。」
揚げ茄子さん「霊噛まれって、ズサは真は何処に居ると考えて居るんだ。」
球磨川さん「『これあくまで予想だけどね』『発言見てる限りだと』『アリスちゃんは初日から味方狼を捨てに行くタイプじゃないし』『モブキャラちゃんは生かしておいたほうが面白いから』
『合わせ鏡ちゃんあたり占っておけば●出ると思うよ』」
モブキャラさん「要はメタルと初日とワイン廃絶が狩人でなければそれでいい」
合わせ鏡さん「脚本家的にはその方が好きそうだよね〜>惑星」
ズサ失格さん「村アピなあ。即吊反対したりしてんのもこの状況では関係ないでしょ?」
惑星さん「ラストウルフ、ザ・ムービー」
チャームさん「●引いちゃってるから狼は十分ワンチャンありますね。」
メタルさん「占いが強くて何よりです」
惑星さん「狩死亡からのLW勝ったら映画化されちゃう」
揚げ茄子さん「明日、死体がどこになっているかが重要。」
脚本厨さん「流石に占い噛まれで霊能偽では見れないので霊能が噛まれるか
霊能結果と違う結果がでるかそう祈っててください
あと村アピしておいて」
ズサ失格さん「村アピいわれてもなあ。ビビるくらいのレアケとしか言えないちん >アリス」
モブキャラさん「いざとなれば、俺含めた非投票者全吊りで簡単に村勝ちだ」
それが大事さん「6グレLW潜伏狂人がいるかもしれない」
揚げ茄子さん「ズサ失格吊りで、護衛は生きているならそれが大事につく。」
合わせ鏡さん「それでもそんなの気づける要素ないから無理」
アリスさん「ただ、村アピした方が上手くいけば霊噛みもあるかもしれませんから、
村でも狼でも村アピした方がいいと思います>ズサさん」
黒遺伝子さん「夏休みまっただ中で酉10↑とかない村でこれ起きると二窓とか騒ぐ困ったちゃんが出るレベルです」
ズサ失格さん「大体霊能噛まれちゃって乙ぽんみたいな展開と思いますよ
すっげーレアケ村で吃驚しました」
モブキャラさん「どっちでも>合わせ」
球磨川さん「『というか』『柱さえ出なければ』『昨日僕が吊られてもよかったはずだけど』『まぁ、仕方ないね〜』『僕ってば生存率いいからね〜』
『あっはっはっはっは』」
チャームさん「ズサ失格もそういう勿体ぶりいらないです。」
脚本厨さん「ズサは進行の犠牲になったのだ」
合わせ鏡さん「(でも●見つけない方がよかったんじゃないかな...)」
ズサ失格さん「あーそういうパターンなんですか。ビビりますね」
モブキャラさん「じゃあそれが大事はパーフェクト狙って、どうぞ」
惑星さん「占い君!今すぐ宝くじ買いに行こう!」
チャームさん「人間じゃなかったんだから失格も何もないですよ」
アリスさん「ズサ失格さん吊りですね。」
惑星さん「サマージャンボ宝くじ当たりそうな、ツキですな」
合わせ鏡さん「人間失格じゃないですかーやだー」
脚本厨さん「じゃ、そこ吊りで」
揚げ茄子さん「ここで即出さないってのはなんなんだろうね」
モブキャラさん「ちがった……だと……?」
ズサ失格さん「はい?」
球磨川さん「『うん』『どうせその位置だろうなとは思ったけど』」
それが大事さん●即吊りに動いたり、グレランで村っぽいところを吊ったりと
この村の投票はいろいろ透けている。1つ狼濃厚なところは見つけたが
2番目に怪しいと思ったところは○か●かはっきりさせたいと思う
チャームさん「●なら勿体ぶらなくっても良いですよ。どんどん吊るそう」
ワスレナイデさん「占い強すぎて笑いますねこれ」
ズサ失格さん「黒吊りでおっけ」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
それが大事さん「その●とは 大事MANブラザーズバンド占いCO ズサ失格● です」
ゲームマスター「メタルさんおつかれさまでした。」
惑星さん霊能CO 獅子皇○
脚本厨さん「へへっ1墨だな」
合わせ鏡さん「朝ですよ〜朝ですよ〜」
球磨川さん「『じゃあ出そうか』」
チャームさん「狼は素敵な噛みをしてくれます。」
モブキャラさん「どうせ球磨川●」
メタルさん「お疲れ様でした」
揚げ茄子さん「おはよう」
ズサ失格さん「おはズサ」
球磨川さん「『やっほ〜』」
それが大事さん「●みっけです」
チャームさん「おはよう!」
モブキャラさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/07/22 00:07:50)
メタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルさんを狙います。 >>> 合わせ鏡 <<<
惑星さんの独り言「これから毎村偽●うとうぜ」
脚本厨さんの会話「合わせ鏡はかなり村よりだわ それと揚げなす」
惑星さんの独り言「単純に、2日目の●が本物/偽者当てるゲームなら。やはり本物が50%超えてそう」
獅子皇さん「すいませんでした」
脚本厨さんの会話「アリス くまがわ と モブチャームズサのどれかだーな」
獅子皇さん「ほんとだ」
黒遺伝子さん「◆合わせ鏡さん 「チャーム is GOD」
◆脚本厨さん 「相方アフマートヴァ」
◆球磨川さん 「『つまんねぇな』」 」
球磨川さんの独り言「『なぜ霊能2になりやすいかっていうとさ』『仮に狂人視点だと』『占い候補が●を一つ出して出て、それがCCOを生んだ』『CCOしたのは自分でない』『●を打ったのは自分ではない』『CCOをしたのは狼(3)、占い、狐、(霊能、狩人)』『そうなると一番確率的にありそうなのが』『狼が●を真からもらったケース』『だから霊能に出て結果割ろう』」
アフマートヴァさんの会話「アリス」
ズサ失格さんの遠吠え「よろしくね」
黒遺伝子さん「相方アフマートって言ってたよ」
アフマートヴァさんの会話「一人余ってるんだけど」
ズサ失格さんの遠吠え「おk。メタルでいこう」
モブキャラさんの独り言「特攻でもしてればよかったんだろうけど、まーしゃーねー」
ズサ失格さんの遠吠え「チャレでもいいけど2しかへってねーのがねえ」
獅子皇さん「いつ共有FOしたんだ?」
アフマートヴァさんの会話「メタル合わせ鏡」
合わせ鏡さんの遠吠え「じゃあメタルやろう」
それが大事さんを護衛します。 >>> チャーム <<<
合わせ鏡さんの遠吠え「んーいっそのことやっちまう?」
ズサ失格さんの遠吠え「 」
ズサ失格さんの遠吠え「 」
ズサ失格さんの遠吠え「メタルかなあ狩人目は」
脚本厨さんの会話「候補3つ挙げて狼どれだけあたってるかショーブしようぜ相方」
それが大事さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ズサ失格さんは「人 狼」でした。」
ズサ失格さんを占います。 >>> それが大事 <<<
ズサ失格さんの遠吠え「 」
ズサ失格さんの遠吠え「 」
惑星さんの独り言「真●1/5。5回に1回狩ゲーと考えると、たしかにナンダカなぁですなぁ」
球磨川さんの独り言「『んで』『昨日の即吊の話なんだけど』」
ズサ失格さんの遠吠え「だね。明日結果出たらグレー7」
それが大事さんの独り言「村っぽく、狩人もなさそうなところが吊れた」
モブキャラさんの独り言「占い増えてれば霊に出る価値もあったんだけどね」
脚本厨さんの会話「身内票の可能性占ってほかから吊ればいいのに」
ズサ失格さんの遠吠え「【 グレー: ズサ失格 / モブキャラ / チャーム / 合わせ鏡 / アリス / メタル 球磨川 / 揚げ茄子 】」
球磨川さんの独り言「『だって狩人いない状態で占い抜かれると僕の扱い面倒になって考える時間減るでしょ?』」
合わせ鏡さんの遠吠え「吊り5のーグレが8かな?」
脚本厨さんの会話「獅子皇 生存中 (4) 黒遺伝子
これは感情吊り」
モブキャラさんの独り言「まあもう狼が噛めるかどうかだわ」
球磨川さんの独り言「『んでね〜』『先に言っておくと』『本来なら』
『今日は僕が吊られやすい日なんだよね』」
ズサ失格さんの遠吠え「狩人さがしゲームすぎてギャグ」
ズサ失格さんの遠吠え「どーすんだこれ……」
獅子皇さん「おつ」
ゲームマスター「獅子皇さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/07/22 00:03:49)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脚本厨さん1 票投票先 → 球磨川さん
揚げ茄子さん0 票投票先 → アリスさん
チャームさん0 票投票先 → メタルさん
それが大事さん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
獅子皇さん5 票投票先 → 脚本厨さん
惑星さん0 票投票先 → 獅子皇さん
合わせ鏡さん1 票投票先 → ズサ失格さん
モブキャラさん0 票投票先 → 獅子皇さん
メタルさん2 票投票先 → 獅子皇さん
アフマートヴァさん0 票投票先 → メタルさん
球磨川さん1 票投票先 → 獅子皇さん
ズサ失格さん2 票投票先 → 獅子皇さん
アリスさん1 票投票先 → ズサ失格さん
揚げ茄子さん「そういう捨て方は好きでは無い。
だとしても見て行けば終盤気がつける可能性が高い。>も部」
球磨川さん「『じゃあ』『生存ゲーム!!』『死ぬのはだ〜れだ!!』」
獅子皇さん「柱CO」
アリスさん「あれが真吊りでも1吊り無駄にしただけですよ」
チャームさん「まあ、暴論ですね。けど、●貰いが真のケースってあまりにも少ないっす。」
合わせ鏡さん「なんでもかんでも天の邪鬼な人っているよねー」
モブキャラさん「個人的には、これで即吊り馬鹿が調子にのるんだろうな、ってのがだるい」
惑星さん「これから毎村特攻しようぜチャージマン研」
ズサ失格さん「即吊り大正義は結果論と主張しますがもう今回は大正解だったのでいいや」
モブキャラさん「その場合、ほぼ狼は身内切りになる>揚げ茄子
そしてそうであるならもうこの村で勝ち目はない」
黒遺伝子さん「球磨川ちゃんのストレスで胃がマッハ」
チャームさん「色無いから気付かなかったZE HAHAHA」
揚げ茄子さん「確かに霊ライン繋がっているって点では身内切りか…って話にはなるんだよな。そうするとちょっとツラくはある。>ズサ失格」
合わせ鏡さん「あの神様なんでもいいから把握だけはしっかりしてください」
脚本厨さん「共有さんはFOしてはるで」
それが大事さん「惑星が霊能ね。一応占い結果と指定先も考えてくる。」
アフマートヴァさん「節穴」
球磨川さん「『共有はFOしてるだろ』『きちんと見ろよ、、、』」
惑星さん「特攻少ないのが原因ですかねぇ。2日目●の信頼度が結局高すぎですな」
ズサ失格さん「共有はすでにでてるよ」
チャームさん「ああ、そうだ。FOしたまえ」
球磨川さん「『というよりマジレスしちゃうと』
『昨日占い即吊り言い出したやつらから吊った方が』『勝ちやすいんだぜ』
『理由は知りたいなら話してあげるけど』『察しな』」
揚げ茄子さん「まぁ、しばらくはそれが大事真で進めていくしかないか。」
チャームさん「狩人生存ゲーというより、狩人占い避けゲーだと思うね。占い無双するチャンスですよ。」
アリスさん「消化試合のような動きになりますから、楽しむとすれば両方生かすのが醍醐味ではありますけどね。」
合わせ鏡さん「こいつ遺伝子投票じゃないならって本気で思う」
ズサ失格さん「流石に霊ラインまでつながっててそれだったらちびるよ >揚げナス」
メタルさん「本当は即吊りはあり得ないんだけどね あらゆる可能性切ってるから
でも今回はいい結果になったな」
モブキャラさん「惑星が即吊りしてて霊に出てるけれど、まったく問題ない」
脚本厨さん「いちおー噛まれたどっちかが占いの可能性もあると、
その場合はそのうちわかりますけど 予め噛まれたほうが悪いと
予防線を張っておきましょう ニッコリ」
惑星さん「特別手当て支払わなくちゃ」
獅子皇さん共有FOよろ
狩人は占い鉄板
揚げ茄子さん「ワスレナイデ占のワイン狐 遺言銃殺の可能性だけ若干気になる。」
それが大事さん「2匹目駆除した」
チャームさん「んー。多分、一匹くらいはくろいで投票してると思うよ。そんな参考にならない。>モブキャラ」
アリスさん「じゃあ、後は狩ゲですね」
アフマートヴァさん「惑星は黒遺伝子やっつけてます」
ズサ失格さん「共有もFOでいいですよこんなん」
合わせ鏡さん「チャーム is GOD」
脚本厨さん「相方アフマートヴァ」
球磨川さん「『つまんねぇな』」
黒遺伝子さん「おつかれ」
球磨川さん「『一つ言っていいかな〜』」
惑星さん「占が仕事しすぎぃ」
揚げ茄子さん「どちらかというと潜伏占いが居る可能性などを考えて居たんですが、
銃殺追加なしだと薄そうですね。」
ワイン廃絶さん「おつかれ」
モブキャラさん「じゃ非投票者からぞくぞく吊っていく作業」
チャームさん即吊り最強ですね。褒めて☆
ズサ失格さん「大体勝ちですかこれは」
黒遺伝子さん「●投票は共有指定で無い限り自由だと思うけどね。占いCCOなら1回位残す」
合わせ鏡さん「朝ですよ〜朝ですよ〜」
球磨川さん「『ひゃっは〜!』」
メタルさん「おおおお 呪殺ナイスです」
ゲームマスター「ワイン廃絶さんワスレナイデさんおつかれさまでした。」
それが大事さん当たり前なんだけど、黒遺伝子は●なので俺の投票先はもちろん●。
村視点では多少心配かもしれないが、安心してくれ。

占い先はワスレナイデ。理由としては非共有COしてるし、黒遺伝子放置言ってるから
用心深い村人かもしれないが狼かもしれないと思った。
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
揚げ茄子さん「おはよう」
ワスレナイデさん「お疲れ様でした」
アフマートヴァさん「大天使リーシャ」
モブキャラさん「おはようじょ」
ズサ失格さん「おはズサ」
獅子皇さん「おはよう」
チャームさん「おはよう!」
それが大事さん「大事MANブラザーズバンド占いCO: ワスレナイデ○」
メタルさん「おはよう」
惑星さん「霊能CO 黒遺伝子●」
3日目の朝となりました。(14/07/21 23:56:48)
ワスレナイデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイン廃絶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイン廃絶さんを狙います。 >>> 合わせ鏡 <<<
球磨川さんの独り言「『それは明日にでもおいおい』」
モブキャラさんの独り言「これでいいや」
球磨川さんの独り言「『仮に霊能に出ないパターンもあるんだけど』」
ゲームマスター「◆それが大事さんの独り言 「大事MANブラザーズバンド占いCO: ワスレナイデ○」
この占い師鬼畜過ぎますね…」
惑星さんの独り言「ニセが毎村毎村、ニセ●打たないと。狩りゲーの流れは止まりませんなぁ」
球磨川さんの独り言「『つまり』『初日にCCO吊ろうが一日残そうが』『たどり着く終着点はほぼ一緒』」
それが大事さんの独り言「大事MANブラザーズバンド占いCO: ワスレナイデ○」
揚げ茄子さんの独り言「どちらかというと潜伏占いが居る可能性」
惑星さんの独り言「トラップ恐れず毎回ニセ●打つ位でないと。2日目●の信用度高すぎですな」
球磨川さんの独り言「『それでどうなる?』『霊ロラでしょ?』
『吊りがそこで2必要になるわけだね』」
それが大事さんを護衛します。 >>> チャーム <<<
脚本厨さんの会話「それと、霊結果●だと相方だすけどいいかい?」
モブキャラさんの独り言「霊結果○
しねばいい
グレからの投票者は、チャーム・ワイン廃絶・獅子皇・惑星・合わせ鏡・アリスの6名
この中から潜伏占いが出てきたらかなり信用できるが、まあそれはないだろ」
ゲームマスター「●が占いCCOしたら保留以外認めないっていう方を個人的には無くなって欲しいのでまあ何とも。」
球磨川さんの独り言「『しかも真狂の』」
黒遺伝子さん「惑星噛みでモブ霊ならワンチャンあるで」
球磨川さんの独り言「『これおそらく霊能2になるから』」
球磨川さんの独り言「『一言付け加えると』『黒遺伝子ちゃんの反応はずばり』『黒い』
『けどね』『じゃあ明日どうするんだって言われたら』」
ズサ失格さんの遠吠え「時間plz」
合わせ鏡さんの遠吠え「1:20」
合わせ鏡さんの遠吠え「了解」
ズサ失格さんの遠吠え「そこ以外から噛んでおくれ」
惑星さんの独り言「共指示ないし、どっちでもイイ感じなのかね」
脚本厨さんの会話「CCOからの霊能潜伏ってかなり長いこと見てないんだけど
初日の可能性もあるんかなー」
ズサ失格さんの遠吠え「だよねえ」
ゲームマスター「『大正義、これ以外認めないっていうの』『これやめてほしいんだよ』」」
合わせ鏡さんの遠吠え「まず勝手に吊れると思う」
ワスレナイデさんを占います。 >>> それが大事 <<<
球磨川さんの独り言「『今回は●を即吊ます』『っていうより完璧に●CCOだから吊りますっていうのがありありと見えたから反対したんだ』」
黒遺伝子さん「ししこーは絶対村だからアカンってあれは村人特有のブラフ…」
合わせ鏡さんの遠吠え「いやあいつは...うん」
ズサ失格さんの遠吠え「あんまセンサー自信ないのよね」
チャームさんの独り言「本当に吊れてワラタ。圧倒的じゃないか。……却って怖いなあ」
惑星さんの独り言「霊COナシ=●吊り確定な気も」
ズサ失格さんの遠吠え「師子王とかすげー役持ちっぽい暴れ方だが」
合わせ鏡さんの遠吠え「かなーって感じだけど」
球磨川さんの独り言「『GMの連理ちゃんはわかると思うんだけど』『この村割と初心者ってか始めたての子多いでしょ?』『●吊りCCO=即吊っていうのを』『大正義、これ以外認めないっていうの』『これやめてほしいんだよ』」
合わせ鏡さんの遠吠え「黒遺伝子吊りから誰か選択」
ズサ失格さんの遠吠え「それな >初日黒」
脚本厨さんの会話「おれは無理やろww」
黒遺伝子さん「狂に頑張って貰うしかないな」
合わせ鏡さんの遠吠え「初日●の時点で大体やべーから大丈夫」
メタルさんの独り言「即吊りねぇ・・・」
ズサ失格さんの遠吠え「霊能探して噛む? 怪しいな」
アフマートヴァさんの会話「騙れば」
合わせ鏡さんの遠吠え「狩人どこかなー?」
モブキャラさんの独り言「霊結果○
しねばいい」
ズサ失格さんの遠吠え「これやべーなー」
球磨川さんの独り言「『なんで即吊りしたくないかってさ』」
脚本厨さんの会話「吊れた 相方騙る? たぶん騙らないよね?」
ワスレナイデさんの念話「共有から投票もらったので死にます」
球磨川さんの独り言「『ま』『十中八九狼だろうけどね』」
合わせ鏡さんの遠吠え「まー無理よねー判断まで30秒」
黒遺伝子さん「おつかれ」
ズサ失格さんの遠吠え「 」
ズサ失格さんの遠吠え「お仲間乙」
それが大事さんの独り言「やったー」
モブキャラさんの独り言「くそむらすぎてはなげぬけるわ」
球磨川さんの独り言「『つまんねぇ村だな〜』」
合わせ鏡さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「黒遺伝子さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/07/21 23:52:00)
黒遺伝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒遺伝子さん7 票投票先 → アフマートヴァさん
脚本厨さん0 票投票先 → ワスレナイデさん
揚げ茄子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
チャームさん0 票投票先 → 黒遺伝子さん
ワイン廃絶さん1 票投票先 → 黒遺伝子さん
それが大事さん0 票投票先 → 黒遺伝子さん
獅子皇さん4 票投票先 → 黒遺伝子さん
ワスレナイデさん1 票投票先 → 合わせ鏡さん
惑星さん0 票投票先 → 黒遺伝子さん
合わせ鏡さん1 票投票先 → 黒遺伝子さん
モブキャラさん0 票投票先 → ワイン廃絶さん
メタルさん1 票投票先 → 獅子皇さん
アフマートヴァさん1 票投票先 → メタルさん
球磨川さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ズサ失格さん0 票投票先 → 獅子皇さん
アリスさん0 票投票先 → 黒遺伝子さん
獅子皇さん本日●吊り
霊能潜伏
護衛 それが大事
アフマートヴァさん「一旦シナリオは白紙>ズサ失格」
メタルさん「今日はグレランが妥当でしょう
霊能と狩人は絶対生き残れよ」
合わせ鏡さん「青発言鬱陶しいな」
揚げ茄子さん「自由に投票します。」
球磨川さん「『僕は人外っぽいやつに投票してやるから』『そいつは明日黙って吊られな!』『あははははははははは』」
ワスレナイデさん「責任どうこうより勝たせてほしいだけなんだけどな
即吊りびみょー」
ワイン廃絶さん「初日に霊能を出さないなら、もう霊能の真偽はあやふやなものとなる」
チャームさん「即吊りしないのなら後悔させてやるのです。」
ズサ失格さん「好きにします」
アリスさん「どうせ黒遺伝子さんが真なら明日食われてるから、結果の数は変わらず。
黒遺伝子さんが偽の場合は霊とラインが出来て狩ゲの開始です。
村のリスクは人数いっぱい居る中のグレラン1回を無駄にして吊るってだけです。」
モブキャラさん「そして初日のこの段階で、ああ、この村は過激派だらけなんだなあということがわかります」
脚本厨さん「取り敢えず自由投票 」
獅子皇さん本日●吊り
霊能潜伏
護衛 それが大事
アフマートヴァさん「一歩進んで二歩下がるそれが傍観者と言うものです」
球磨川さん「『まぁ、一ついいこと教えてあげる』
『初日本当に狼が●をあてられた場合』『動き方なんて限定されるから』
『即吊りするのかしないのか』『それはした場合としない場合で両方メリットデメリットがあるからな』」
ワイン廃絶さん「霊能潜伏でグレランはしたくないんだけどねぇ」
ズサ失格さん「なりません☆ >あふまーと」
揚げ茄子さん「●吊り反対。」
チャームさん「メリットが無くても多々見られるので関係ありませんよ。狐の行動に理を求めてはいけません>黒遺伝子」
ズサ失格さん「こんなもんグレランしときゃいいんですよグレラン」
アフマートヴァさん「一緒に傍観者になりましょう>ズサ失格」
メタルさん「黒遺伝子が共有だったらすぐCOしてると思うけどなぁ」
合わせ鏡さん「私、シャノアールのパフェが食べたいの...」
モブキャラさん「ですがチャームはほうっておきましょう」
アリスさん「なので、アリスは黒遺伝子さん即吊りを提案します。」
獅子皇さん本日●吊り
霊能潜伏
護衛 それが大事
ズサ失格さん「即吊り派多すぎでビビるわこの村」
ワイン廃絶さん「きゃーつられるー」
揚げ茄子さん「黒遺伝子が共有な場合を除いてグレランでしょう。」
アリスさん「どうせ黒遺伝子さんが真なら明日食われてるから、結果の数は変わらず。
黒遺伝子さんが偽の場合は霊とラインが出来て狩ゲの開始です。
村のリスクは人数いっぱい居る中のグレラン1回を無駄にして吊るってだけです。」
チャームさん「責任とってあげますよ。焼き土下座でいいですか!>合わせ鏡さん」
モブキャラさん「ではワイン吊りましょう」
揚げ茄子さん「即吊りは好きでは無いです。」
ワスレナイデさん「即吊りすると事故る可能性もあるし
それが大事さん護衛させてグレランでいいじゃん」
合わせ鏡さん「マジレスはしない(マジレス)」
モブキャラさん「それはないです>ワイン」
ズサ失格さん「共有相方初日なら早めによろしくねー」
獅子皇さん「本日●吊り
霊能潜伏
護衛 それが大事」
アフマートヴァさん「ズサ失格かも知れませんよ>チャーム」
黒遺伝子さん「私は狐特攻見ないタイプ。狼も同じく。理由はメリットなさすぎだろ>チャーム」
メタルさん「人外が真占いに特攻した可能性が一応あるからな
残す必要性がある」
ワイン廃絶さん「例え真占いを吊ったとしても、明日霊結果で分かるのでまあトントン」
それが大事さん「一曲歌うつもりだったんだけど、●がCCOして信用も高いと思うのでおとなしくお仕事続けます」
チャームさん「返しが陳腐すぎます。」
モブキャラさん「ですので即吊りはしません」
チャームさん狂人特攻ってわかるんですか。狐特攻や狼特攻かもしれないじゃないですか
ワスレナイデさん「あれ 朝早めに共有出てたから欠けなしだと思ってた
違うのね」
球磨川さん「『じゃあ』『村はみんな僕の意見に従え!』『女子は全員裸エプロンで僕にかしづけ!』」
合わせ鏡さん「即吊りで事故ったらチャームさんが責任を取ってくれるなら...」
揚げ茄子さん「W●かとおもったら同じ人が同じコトを2度言っているのか。」
ズサ失格さん「ちゃんと見ましたよ。更新タイミングの問題ですぷんぷん >ワイン」
脚本厨さん「なんでもいいけど勝たせてください」
モブキャラさん「脚本の言葉から、それが大事が共有であると判明しました」
アフマートヴァさん「そのままがいい」
アリスさん「霊潜伏で黒遺伝子さん吊りがベスト」
メタルさん「●即吊りだけはないわ」
黒遺伝子さん「狂特攻●食らって吊られるとか最悪なんですけど」
獅子皇さん霊能潜伏よろしく
ワイン廃絶さん「◆ズサ失格さん 「黒だし寝ましょう」
CCOを見ていないので失格です」
アフマートヴァさん「記憶の火を絶やすもの」
合わせ鏡さん「朝ですよ〜みなさん朝ですよ〜」
ズサ失格さん「寝れなくなりました」
チャームさんでは即吊りしましょう。
脚本厨さん「相方この展開はなしの方向で」
球磨川さん「『やった〜!』『○もらった!』『○もらった!』
『あはははははははは』」
ワスレナイデさん「わー 欠けなしっぽい」
モブキャラさん「おはよう」
ズサ失格さん「黒だし寝ましょう」
獅子皇さん「吼え21ね」
揚げ茄子さん「おはよう」
黒遺伝子さん理由----
RP目は後々めんどくさそうなので何も考えなくていい時に占っておく。
獅子皇さん「おはよう」
ワイン廃絶さん「それが大事ー」
それが大事さん大事MANブラザーズバンド占いCO:黒遺伝子●
自分がやたら端っこにいるなあと思い、隣を占ってみた。
メタルさん「役職伏せろおおおおおお」
アリスさん「取れなかった」
脚本厨さん「共有CO相方生存」
黒遺伝子さん「占いCO 球磨川○」
惑星さん「おはよう」
ワスレナイデさん「ツギハギのー ここーろーはー」
チャームさん「おはよう!」
球磨川さん「『おはよう!』『あはは綺麗な死体だ』」
ズサ失格さん「おはズサ
と思いましたが私ズサじゃありませんでした」
それが大事さん「大事MANブラザーズバンド占いCO:黒遺伝子●」
アリスさん「おはようございます、朝一はアリスです。」
アフマートヴァさん「私が影で見つめ合えたなら」
メタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/21 23:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒遺伝子 <<<
球磨川さんの独り言「『うわぁああああ!』」
球磨川さんの独り言「『うわぁあああ!!』『お前らなんて信じないぞ!!』」
惑星さんの独り言「大人しく普通COでいいのかね」
それが大事さんの独り言「大事MANブラザーズバンド占いCO:黒遺伝子●」
惑星さんの独り言「10↑なら、霊共入れ替え。狙った方がイイのかね」
球磨川さんの独り言「『相方なんていない!』『味方なんていない!』『みんな敵だ!!』」
ワスレナイデさんの念話「ステルスでいこっかな」
アリスさんの独り言「てんてんてんてーん、てててーん」
アフマートヴァさんの会話「うん」
球磨川さんの独り言「『てか相方』『反応薄いぜ』『、、、』
『あ!?』『僕村だ!』『相方なんていない!!』」
アリスさんの独り言「お嬢様?」
球磨川さんの独り言「『めだかちゃんに怒られそうだな』『この名前』」
脚本厨さんの会話「時間きつかったら手伝ってくりぃ」
それが大事さんの独り言「大事MANブラザーズバンド占いCO:黒遺伝子●」
球磨川さんの独り言「『もしかしたら』『球磨川禊ではなく』『球磨川凛って名前だったかもね』
『あはははは』」
モブキャラさんの独り言「でも最初はちゃんと○つけとこ
銃殺でたらあれだし」
黒遺伝子さんの遠吠え「合わせ○で ●食らってたら別に○ 球磨川」
合わせ鏡さんの遠吠え「囲われて損ないし」
球磨川さんの独り言「『僕、小さいころは』『女の子と間違えられてたからね』」
ズサ失格さんの遠吠え「んじゃあ黒さん」
黒遺伝子さんの遠吠え「110」
合わせ鏡さんの遠吠え「俺欲しい」
ズサ失格さんの遠吠え「噛み時間plz」
黒遺伝子さんの遠吠え「アクロって誰だwww」
球磨川さんの独り言「『よく言われるんだよ』『お前は道端にある郵便ポスト並みには可愛いって』」
モブキャラさんの独り言「占いCO 球磨川」
ズサ失格さんの遠吠え「いらんす」
ズサ失格さんの遠吠え「普通なら大丈夫でしょう
んじゃアクロさんに任せます」
黒遺伝子さんの遠吠え「囲い必要不要だけ頼む」
脚本厨さんの会話「範囲指定占いするから」
球磨川さんの独り言「『あはは』『やっぱみんなもそう思う?』」
黒遺伝子さんを占います。 >>> それが大事 <<<
ズサ失格さんの遠吠え「じゃあ、遺伝子さんに任せるかな
大体グレランは大丈夫と思う。自分は
それでも死んだらすまん」
合わせ鏡さんの遠吠え「(哲学)」
球磨川さんの独り言「『今、「照れる」を「照れう」て打ちそうになったね』『うん』『僕本当に可愛いぜ!』」
黒遺伝子さんの遠吠え「ふつうとはいったいウゴゴゴゴ…」
合わせ鏡さんの遠吠え「ふつうだよふつう」
ズサ失格さんの遠吠え「合わせ鏡さんは?」
アフマートヴァさんの会話「しよう」
脚本厨さんの会話「試しにやってみるか」
球磨川さんの独り言「『そうなんだよ』『うん』『まったく照れるなぁ』」
脚本厨さんの会話「どうしよう」
黒遺伝子さんの遠吠え「割りと狼力弱いです、騙りたい方や狼慣れしてない方居ない限りだと占い騙りで出たい所存」
球磨川さんの独り言「『つまり』『僕って可愛いよね!』」
球磨川さんの独り言「『なんか』『て〜って可愛いよね!』」
ズサ失格さんの遠吠え「グレラン大丈夫ーなら俺騙るけど
即噛み路線になるが」
アフマートヴァさんの会話「任せる」
モブキャラさんの独り言「よしそうしよう」
球磨川さんの独り言「『ちなみに』『今ミスタイプで』
『「ちぇ〜」を「て〜」って打ちそうになったぜ』」
脚本厨さんの会話「しかしこの村4分30秒しかない」
モブキャラさんの独り言「でも近頃あんまり霊ロラってみてないきがするから、霊に出るのもいいかなあ」
ズサ失格さんの遠吠え「相方どんなもん?」
ワスレナイデさんの念話「http://www.youtube.com/watch?v=W-DHfLpx8vs
今日のBGM」
モブキャラさんの独り言「たまにはせんぷく?」
合わせ鏡さんの遠吠え「よろしくお願いします」
それが大事さんの独り言「うあ」
ズサ失格さんの遠吠え「よろしく」
脚本厨さんの会話「やりたいことが有る」
球磨川さんの独り言「『ちぇ〜』『あ、うん』『村も愛してるよ』」
モブキャラさんの独り言「んー」
黒遺伝子さんの遠吠え「よろしく」
ワスレナイデさんの念話「2連続妖狐きっついな」
チャームさんの独り言「いやん。」
モブキャラさんの独り言「きょうじんです」
揚げ茄子さんの独り言「すむらい」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 23:40:01)
脚本厨さん「ワロタwなるほどw」
黒遺伝子さん「よろしく」
ゲームマスター「アニメだと最近ロードランナーのやつ見てます。」
揚げ茄子さん「よろしくよろしく」
ワイン廃絶さん「ランスが宇宙へ行くんだろう」
チャームさん「よろしくです」
脚本厨さん「アリスソフトでどうやって????wwww」
ズサ失格さん「よろズサ」
惑星さん「よろしく」
モブキャラさん「よろしく」
球磨川さん『あ』『それではみなさんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
メタルさん「よろしく」
球磨川さん「『る〜る〜る〜』」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ワイン廃絶さん「全部一話完結」
アリスさん「それはアリスソフトの製品の中でビバップ的な物が欲しいという事ですね。」
ワイン廃絶さん「ビバップ的なのだと5話かなぁ」
ゲームマスター「@1」
脚本厨さん「全部一話完結?」
脚本厨さん「ビバップ的なストーリーないの?」
ゲームマスター「37分以降で」
ゲームマスター「更新確認します」
アリスさん「こんばんは、アリスソフトのマスコット、アリスです。」
獅子皇さん「よろ」
ズサですさんがズサ失格に名前を変更しました。
ゲームマスター「アリスさんこんばんは。」
アリスさん「寝ようかなって思ってたら村が建ってて
村に入る前にトリップ変えようって思ってたら17だったので
頑張って入りました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワイン廃絶さん「一話完結物だから、一話目でキャラ掴めばどの話見ても問題ないしね」
球磨川さん「『ちなみの僕は球磨川でダークヒーローで影の主役だけど』『熊野ちゃんはくまくまでモブキャラだから』『そこの違いは注意!!』」
チャームさん「赤いのは初日先生なのでしたか(棒)」
アリスさん「こんばんは、アリスです。」
ズサ失格さん「集まり早すぎるwww」
アリスさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:36:07)
kariさんがワイン廃絶に名前を変更しました。
ゲームマスター「この速度」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/21-23:17
(生存中)」
kariさんがメタルに名前を変更しました。
kariさんがズサですに名前を変更しました。
それが大事さん「はよ」
球磨川さん「『つまらなくなくなくなくなくなくなくないよ!』」
脚本厨さん「白っぽいkariが勝ったら試しに4話をみよう」
ワイン廃絶さん「三話もつまらないかもしれない。つまらない。つまらなかった」
kariさんがモブキャラに名前を変更しました。
kariさんが揚げ茄子に名前を変更しました。
ワイン廃絶さん「一話と二話はつまらないと思う。4話のゾンビ回から面白くなってくる。」
kariさんが脚本厨に名前を変更しました。
脚本厨さん「ってどーでもええわな」
球磨川さん「『さてさてモブキャラども!』『僕の新真の力』
『存分に見せてやるから覚悟しておけよ!』」
ゲームマスター「赤1なので枠広げます」
脚本厨さん「ちな作画厨じゃないで」
ゲームマスター「こんばんは。」
ズサ失格さん「こんばんは」
脚本厨さん「一話見てあまり好かんかった 作画はすごかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:32:42)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
かりさんが黒遺伝子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
球磨川さん「『よっしゃあ!』『ズサ成功!!』」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワスレナイデに名前を変更しました。
kariさんが惑星に名前を変更しました。
アフマートヴァさん「こんばんは」
脚本厨さん「ぽぽぽぽぽぽぽぽーーー」
ワイン廃絶さん「スペースダンディ面白いよ。滅茶苦茶で。時々クスリやってんのかって話あるけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:31:48)
アフマートヴァさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:31:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが合わせ鏡に名前を変更しました。
メタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「書いてる内に居なくなってました」
かりさんがチャームに名前を変更しました。
kariさんがそれが大事に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の箇所にある◆以降の文字列がトリップとなります
「momentest」と入力している項目に
「momentest(半角の)#任意の文字列」で勝手に生成されますね」
脚本厨さん「一話しか見てないからうち解らへん」
脚本厨さん「遅かったか…」
モブキャラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:28:04)
脚本厨さん「トリップって検索したらでてくるしわかめてのwikiにも載ってるよ(小声)」
ワイン廃絶さん「宇宙物で収めていいのだろうかあれは」
リンタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
合わせ鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:27:28)
惑星さん「こんばんは」
黒遺伝子さん「取り敢えずwiki見ると幸せになれる>リンタさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:27:17)
脚本厨さん「ナベシン宇宙もの好きすぎぃ」
ワスレナイデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獅子皇さん「よろしく」
ワイン廃絶さん「トリップ・ダンディとは宇宙のダンディである」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
リンタさん「PCです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:26:01)
脚本厨さん「トリップとは宇宙である」
ゲームマスター「まず今PCBとスマホどっちで入っています? >リンタさん 」
リンタさん「勉強して出直してきます」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「リンタさんは酉がないから参加出来ないのですが、」
リンタさん「ごめんなさいトリップわかりません」
さん「がーん」
それが大事さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:24:22)
ワイン廃絶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:24:11)
脚本厨さん「AAに問題が有るのだ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「もしかすると取り戻すわかめてが実在した時期は存在しないのではないでしょうか。」
チャームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:23:36)
ゲームマスター「子犬ではありません(´・_・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
揚げ茄子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:22:11)
さんわかめてを、取り戻す!
脚本厨さん「子犬AAカワ(・∀・)イイ!!」
さん「原点回帰」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 23:21:54)
ゲームマスター「リンタさんトリップってご存じですか?」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
脚本厨さん「しゃーす」
黒遺伝子さん「(そんな…すいません……)」
リンタさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:20:42)
ゲームマスター「でもキツネにしか見えなくなりました」
リンタさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:20:29)
ゲームマスター「(キツネじゃなくてリス…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒遺伝子さん「こんばんは、きつねちゃんAA可愛いです」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:19:11)
ゲームマスター「いいえ、わたしは惑わしますっ!」
ゲームマスター「706 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/07/21(月) 23:18:38 ID:f4864bf67

〜 【10↑】アナタを惑わす普通村 〜 140333番地」
kariさん「惑わさないで」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:18:00)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る