過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
明けの明星
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドロシー
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタラクタ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
月獣
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベレッタ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はての浜
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
風で幹が揺れる
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
月面アースウォーク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おにぎり
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ど天才
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
速射砲
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェミニ
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
久能山
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄の断頭台
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ( 'ω'o【酉10↑】o 頭の打ち所が普通村 〜 140332番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明けの明星さん「GM同村ありがとう」
明けの明星さん「とっさに打ち込むのに「つきけもの」が一番楽でした
まあ意味は伝わると思うし」
おにぎりさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
地獄の断頭台さん「GMさんありがとうございました」
ドロシーさん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
ゲームマスター「突然死等もなく良い村でした。ご参加ありがとうございました」
地獄の断頭台さん「ベレッタの久能○はやっぱ久能噛みも被ってたんだな
あれで占い主張先違えばほぼ呪殺と見たんだが」
はての浜さん「あらやだ(>∀<)>スーパーさ<またぬ」
おにぎりさん「あれ、汐さん占い鉄板護衛臭かったので狩人狙いで噛んだのですが・・・>汐さん」
はての浜さん「勝てる子のほーいれたーありがとおおわっふると村もありがとおおおおアイス食ってんねるううううオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
月面アースウォークさん「GMさん村立てありがとうございました」
明けの明星さん「何の仕事もしなかったけど勝てました」
ジェミニさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワンでしたね おつかれさまでした」
スーパーさん「いつもみてるよ<●><●> (`・ω・´)←はての浜さん」
おにぎりさん「●出しされたら大人しく吊られる。はっきりわかんだね。」
はての浜さん「相手されてないことはわかっていた(`・ω・´)」
カタラクタさん「スーパー狼で見てるのにあそこでベレッタ吊り推しはちょっと」
スーパーさん「お、覚えとけよー!絶対真狂ベグリからの身内切りやってやるううう!
(そして真占いなのに●を信じてもらえなくなる罠)」
ドロシーさん「ボクの気持ちをわかってくれるのはベレッタさんだけです><」
さん「久能山噛んでる場合じゃないと思う」
はての浜さん「へんなことばかいてたーw」
月面アースウォークさん「スーパーは普通に村っぽいと感じていた」
はての浜さん「わーわーしてたらごっつぁん(>∀<)キャーありがとおお」
ゲームマスター「 ( 'ω'o【おつかれさまでした】o 」
おにぎりさん「おつかれさまです。相方、指定で吊られてすまんかった」
月面アースウォークさん「ナンバーワンですなぁー」
地獄の断頭台さん「おつかれさん
なんだ、考えすぎだったか」
さん「おつかれ」
ジェミニさん「あーうん まさにそれかな うまいこというね>意味も無く必死になりすぎて人外に見えたのでしょう、おそらく」
スーパーさん「村で見てくれた人数のやさしさだけ僕は強くなれますお疲れ様です」
明けの明星さん「お疲れさま」
ジェミニさん「おつでした」
カタラクタさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
ベレッタさん「久能山狐だったんか たまげたなぁ」
月獣さん「お疲れ様でした」
はての浜さん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
月面アースウォークさん「お疲れ様でした〜」
ドロシーさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 23:45:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
明けの明星さん0 票投票先 → ベレッタさん
はての浜さん0 票投票先 → ベレッタさん
風で幹が揺れるさん0 票投票先 → ベレッタさん
カタラクタさん0 票投票先 → ベレッタさん
地獄の断頭台さん1 票投票先 → ベレッタさん
ベレッタさん5 票投票先 → 地獄の断頭台さん
はての浜さん「おれわっしょいだとおもてんだけどーw」
おにぎりさん「うーん、あの日そんな村アピする必要性ありませんでしたしね・・・
意味も無く必死になりすぎて人外に見えたのでしょう、おそらく」
ジェミニさん「狐にしてはベレッタ吊りがストレートすぎるんで」
ベレッタさん「ああ汐狂人でも狐死んでる場合はどんまい」
はての浜さん「おかしをたべます」
ベレッタさん「せやな
だから汐狂人なら狐おめでとうでいいよ」
ベレッタさん「もうちんとうずみ」
地獄の断頭台さん「狐候補4残っててLWCOしても取引になんねーっていう」
ジェミニさん「ドロシー狼の可能性もあるんでベレッタ吊りたくなかったのに吊れそうだったから狼ありそうな位置指定って意味でおにぎり指定です」
はての浜さん「ならばわーわーするのです」
ドロシーさん「◆ベレッタさん 「ちなみに仲間はスーパーとおにぎり 
君たちはドロシーにひどいことしたよね」
>ベレッタさん ;_;」
月面アースウォークさん「吊られた日は完全に狐目でしたね
その前日は狼だと思って投票しました」
明けの明星さん「ドロシーは犠牲となったのです」
ジェミニさん「おにぎりは狼見で吊りました」
月獣さん「TRPG系は分からんけど!!」
はての浜さん「共有さ元気っこよねぇ?ならだいじぶじゃなぁいw」
ジェミニさん「汐狂主張で死体なしだして5人にして4人にしてやっと引き分け
速射真ならグレー広いしあるはあるけどな」
風で幹が揺れるさん「流石に終わりそう」
おにぎりさん「狐目で吊られましたよね、オイラ>汐さん」
ゲームマスター「当たった!」
ベレッタさん「ちなみに仲間はスーパーとおにぎり 
君たちはドロシーにひどいことしたよね」
月獣さん「よく分かりましたね、実はムーンビーストから取ってるので>スーパーさん」
おにぎりさん「SANチェックものはやめてください(真顔)」
さん「おにぎり狼か」
風で幹が揺れるさん「地獄さんは終わらなかった時のために決死の大弁論用意しといてね」
月獣さん「僕の脳内再生はつきじゅー」
スーパーさん「moon besteaだな」
ベレッタさん「真だったら断頭台非狐だし終わり 狂人だったら狐生存の可能性もあるがまあ無理だろう」
はての浜さん「汐さがぶられっちんこ」
地獄の断頭台さん「おはよう」
さん「おつかれ」
はての浜さん「おはよおおおおひょおおおい」
ベレッタさん「狼CO 汐が真かどうかは分からない」
明けの明星さん「ではベレッタ吊りで」
風で幹が揺れるさん「ベレッタ吊って終わらなかったら考えよ」
カタラクタさん「おはようω`c)」
月獣さん「2年前くらいからこの名前使ってるけど自分でもまだ読み方決まってません」
明けの明星さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/21 23:40:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタラクタさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
月面アースウォークさん「素敵でした」
ベレッタさんの遠吠え「詰んでた 」
月面アースウォークさん「脳内発音はげつじゅー」
ジェミニさん「そういえばジェミニ(ふたご座)って名前で共有って素敵じゃないですか?」
月面アースウォークさん「汐狂人でベレッタともう一人の2wの可能性もあるから
LWCOなんて信じる必要ないような気はするけどね」
ゲームマスター「実際噛みかぶりなんですけどベレッタさんは違うとこ○出したほうが良かったかもですねー」
ベレッタさんの遠吠え「汐のグレーって誰だっけ 断頭台だけか あっ・・・」
はての浜さんの独り言「なにすんのーwおれちっこすぅ(´∀`*)だたからちょとわかんねぇw」
ベレッタさんの遠吠え「うん 銃殺出されたら終わりだからね 占い噛みだね」
月獣さん「お疲れ様でしたー」
スーパーさん「いんじゅう?(難聴)」
さんを狙います。 >>> ベレッタ <<<
地獄の断頭台さんを占います。 >>> 汐 <<<
ジェミニさん「げつじゅう と発音してた」
6日目の夜となりました。(14/07/21 23:38:36)
月獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明けの明星さん0 票投票先 → 月獣さん
はての浜さん0 票投票先 → 月獣さん
風で幹が揺れるさん0 票投票先 → ベレッタさん
カタラクタさん0 票投票先 → 月獣さん
地獄の断頭台さん1 票投票先 → 月獣さん
さん1 票投票先 → 地獄の断頭台さん
月獣さん4 票投票先 → ベレッタさん
ベレッタさん2 票投票先 → さん
月面アースウォークさん「それはあるw」
ゲームマスター「つきじゅー?」
スーパーさん「もし狐が生きてたら(´・ω・`)通り越して激おこですわw
占い噛めないくせに負けに巻き込むなぁぁみたいなw」
おにぎりさん「かみ合わせ主張キツくないですか・・・」
月面アースウォークさん「つきけものって読むのかw」
ジェミニさん「LWCOは悪手だね 噛み的に汐真しかなくなる」
カタラクタさん「偽COが出たので月獣で」
明けの明星さん「つきけもので」
さん「じゃあ一応地獄吊ってくれや」
はての浜さん「でもなんかあったからいいかw」
ベレッタさん「久能山は噛み合わせだから狐じゃないぞ」
はての浜さん「色々不思議ーw」
はての浜さん「べれったさなんで風さいったの?」
カタラクタさん「久野山という情報もありますからね」
ベレッタさん「LWCOしておきますね」
明けの明星さん「完全グレーの月獣吊りでいいと思いますが」
カタラクタさん「明日死体無しが出れば汐偽もケアできるので」
はての浜さん「汐さなんでおれだたの?」
カタラクタさん「ベレッタを吊ります」
さん「ベレッタ吊れば終わりだよ、こんな状況」
月獣さん「汐はての浜占ってなかったか」
はての浜さん「この結果ほんとうなのん?」
さん「月獣狼だったら俺もびびるから地獄吊って欲しい」
スーパーさん「こういう流れを見ると,その奇策がいい作戦に見えるから困る。
やってみたいo((*><*))o」
はての浜さん「あわてっぷりが恥ずかしいが」
カタラクタさん「汐もそこまで真で見ているかというと違うんだよね」
風で幹が揺れるさん「面倒臭くなったからベレッタ吊ろうか」
ジェミニさん「噛み的にベレッタか汐真しかない噛みなんでベレッタ吊るとしても5」
はての浜さん「占われてもいたわぁ」
ジェミニさん「んで」
明けの明星さん「汐は断頭台占って欲しかったです」
月面アースウォークさん「汐狂人・・・・アウト」
風で幹が揺れるさん「占いロラ必要あるか?汐はあっても狂人だろう
グレを一つでも多く削りたいんだが」
ジェミニさん「これ位やる人だと思ったので それだけです」
ベレッタさん「ちがうな 身内切りか」
ベレッタさん「あれっ」
月面アースウォークさん「そやねー占いロラで狼+人外2確実に死ぬもんな」
ベレッタさん「その結果が風●
汐狂人の初手囲い+誤爆」
はての浜さん「やだおれがこそりちっこしてる間ににに」
月獣さん「速射砲さん視点でのグレーで吊りたいって意味なら納得できるけどさ」
さん「ほぼドロシーで死んでるから」
ジェミニさん「真占いの中の人が騙りうまい人なんで」
地獄の断頭台さん「安全にいくなら占いロラって最終日じゃろ」
ジェミニさん「というか」
ベレッタさん「ただ、スーパー●はあえて見せられた可能性が高い」
はての浜さん「おはよおおほよおおおい」
おにぎりさん「最後のベネッタ吊りの誘導激しすぎましたね・・・
どう見ても久能山さんが狐にしか見えないのでいけると思ったのですが」
月獣さん「風で幹が揺れる吊りって何がしたいの?」
月面アースウォークさん「いや、私もあっこで霊噛まれなら狂人噛み○から狼の身内切りのアグレッシブ信用勝負考えるよw>ジェミニさん」
さん「一応地獄吊りから月獣占うのが安全策だけど」
ベレッタさん「そうだね 吊れるとは思ってない」
風で幹が揺れるさん「ないです」
明けの明星さん「グレー詰めでいいのでは」
カタラクタさん「とりあえず風で幹が揺れるのCOを聞きます」
風で幹が揺れるさん「俺に●出しても流石に吊れないでしょう」
月面アースウォークさん「ドロシー狼の可能性がある以上、ベレッタ吊りは村人は提案できませんからね・・・」
ジェミニさん「普通だった」
明けの明星さん「おはよう」
ジェミニさん「あら」
月獣さん「ベレッタさん吊ります」
カタラクタさん「おはようω`c)」
さん「どうしたい」
ベレッタさん「占いCO 風で幹が揺れる●」
スーパーさん「諦めるのか!?最終日占いランにしようぜ
しつこくGJ出さないように共有噛んで狩人噛んで!」
さん「占いCO はての浜○」
ゲームマスター「村アピでベレッタさん吊り誘導したのだと思うんですけど、それが逆に狐に見えたのかもしれないですねー>おにぎりさん」
6日目の朝となりました。(14/07/21 23:32:11)
ジェミニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
月面アースウォークさん「狐が死んでると狼を気兼ねなく吊れるからええのう」
ベレッタさんの遠吠え「占い真の可能性が高い ていうか狂人でもどうしようもない」
スーパーさん「僕なら吠えでLW判断しちゃって占いローラー(最悪)に走るから
狼2残りに見せてほしい」
はての浜さんの独り言「ちっこしたいしる」
ジェミニさんの会話「噛み」
ベレッタさんの遠吠え「能力実行待ち」
ジェミニさんの会話「&#22169;みが気持ち悪い」
おにぎりさん「お疲れさまです」
ベレッタさんの遠吠え「さて」
はての浜さんの独り言「乗れた(´∀`*)」
ジェミニさんの会話「汐狼あるよ」
はての浜さんを占います。 >>> 汐 <<<
ジェミニさんを狙います。 >>> ベレッタ <<<
ジェミニさんの会話「これさー」
月獣さんの独り言
○の位置から狩人が出れば占われ柱になったのに」
月面アースウォークさん「よし勝ち確か」
月獣さんの独り言「あーーーー」
月獣さんの独り言「意味わかんねー」
ベレッタさんの遠吠え「これアカン奴や」
5日目の夜となりました。(14/07/21 23:31:01)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明けの明星さん0 票投票先 → おにぎりさん
はての浜さん0 票投票先 → おにぎりさん
ジェミニさん0 票投票先 → おにぎりさん
風で幹が揺れるさん0 票投票先 → おにぎりさん
カタラクタさん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん7 票投票先 → ベレッタさん
地獄の断頭台さん0 票投票先 → おにぎりさん
さん1 票投票先 → おにぎりさん
月獣さん0 票投票先 → ベレッタさん
ベレッタさん2 票投票先 → さん
月面アースウォークさん「はい」
月面アースウォークさん「ただここで霊噛まれるなら狂噛みからの身内切りもホントにあるのかもってちょっと思っちゃうよね」
ドロシーさん「月面アースウォークさんがどうこうじゃなくって、あの日に吊るべきはボクじゃないよなー、って愚痴です ごめんね」
スーパーさん「まあそうだよね噛まれを狂人とみるなら
確定○と扱ってもいいくらいだよね」
月面アースウォークさん「だからおにぎりに投票したジャン!
ただベレッタ真て狂噛みから狼が身内切りしたくらいしかないから・・・
ベレッタの○はほぼ完グレと同義」
スーパーさん「敗北か……
占いローラーで終了
もしくは最終日占いランで勝ち目あるだろうか?
信頼勝負っぽい噛みだし信頼の低そうなべれったが真にみえないこともない(棒」
ベレッタさん「スーパー●を見せてから霊が噛まれるという異常性に気付いてほしい」
おにぎりさん「俺!?>ジェミニ」
はての浜さん「だんだんさみしくなってきたんだよう」
明けの明星さん「狩人出ないということは位置予想つきますが
まあ出ないのなら考えがあるのでしょう」
風で幹が揺れるさん「確かにその通りだな
汐狂人は全然ありえる。その場合なぜ久能山がなぜ噛まれたかだが
狼の狐探し噛み合わせもありえるな。2フーロで狐探すかという問題は残るが」
ドロシーさん「セオリーなら暫定〇のボクは占う位置であって吊るところは完グレだと思うのですが・・・」
カタラクタさん「おにぎりは久能山狐にいくら賭けたんですか」
はての浜さん「わりとおれシカトされているよね。。。」
月獣さん「ていうか、狩人は出てもいいよ」
月獣さん「噛まれた占い師の方を厚く見た方がいいのは間違いではありません」
ジェミニさん「お前だよ おにぎり」
はての浜さん「おれ毎日わーわーしているっ」
月面アースウォークさん「そこまで言うとおにぎり吊られるぞw」
ベレッタさん「ない 結果で示すしかない」
おにぎりさん「地獄の断頭台はほぼ村で見てるので追いとくとして
ベレッタの囲い位置から見ると
狼は ベレッタ、ドロシー、スーパーでいいと思うんだよね。
よって今日はベレッタ吊り終わらなければグレー指定でいこうぜ」
ジェミニさん「ベレッタ真アピない?」
月獣さん「汐真ならほぼ銃殺GJの場面、偽なら4吊り4人外。ベレッタ吊りで間違ってないじゃん」
カタラクタさん「久能山が狐の可能性は限りなく高いですがまだ1日待てるので」
地獄の断頭台さん「久能山のときはベレッタも久能○持ってたからな
あれはただの噛み被りと思うのさ」
風で幹が揺れるさん「共有でもないのに指示するメダパニっ子が多いですね」
さん「ベレッタ吊って終わってもいいが、そんな勝利で果たしていいのかだな」
ジェミニさん「じゃあおにぎり吊ろか」
月獣さん「じゃあどこ真占いで見てるの?>地獄さん」
明けの明星さん「狩人はグレーにいても偶数なので出ないのでしょう
指定すべきです」
地獄の断頭台さん「ここでベレッタ吊り押しするおにぎりは狐くさい
ベレッタLW期待してるように見えるね」
月面アースウォークさん「純粋に狼濃厚の囲いから潰し解こうぜみたいなそんな感じですかね
初日投票した理由としては真狼ー真(棒)って発言が発言稼ぎしたいけど怪しくも見られたくないみたいなオーラを感じたからです。」
はての浜さん「狐さほんとにいない?」
月獣さん「ベレッタさん吊りますけど」
スーパーさん「真狂ベグリからの身内切り。絶対いつか再現してやるーヽ(;▽;)ノ
今回はレアケなぞないです」
明けの明星さん「グレーつめればいいと思います」
はての浜さん「狩人さいないのかのう?」
カタラクタさん「はい」
風で幹が揺れるさん「俺があまりに狩人っぽくないから
ボルコンで霊噛んだのかもね。」
カタラクタさん「グレーから吊りを挟んでもいいと思いますよ」
さん「明けの明星にもいなくてドロシーが狼じゃなかったとしたら
まだ狼的には戦えるから」
ジェミニさん「完全グレー吊り」
はての浜さん「おれわりかり占われないねーwどうでもいいぱーつなんだろけどあははw」
おにぎりさん「この場面霊噛みする意味が分からないのだが・・・
今日はベレッタ吊りで」
ドロシーさん「ボクも勝った感はあるんだけど、吊られた事に対して不満感」
明けの明星さん「明日は私噛まれですかね」
月面アースウォークさん「ベレッタが対抗噛んで怪しいとこに○という事を見るとおにぎりさっさと吊りたかったってのはある」
地獄の断頭台さん「ふうん
ドロシーなら●だったとしても不思議じゃないが」
ベレッタさん「よくありません」
はての浜さん「おれのうようよが○で霊さがぶられたかー」
月獣さん「ベレッタさん吊っていいですか?」
さん「ほとんどドロシーで死んでるんだよな」
明けの明星さん「霊能噛んでいる場合ではないような気がしますが」
月面アースウォークさん「なんか普通の内訳だったし狩人生きてる
勝った感」
ジェミニさん「んー」
風で幹が揺れるさん「霊噛みはトチ狂ってんな」
カタラクタさん「おはようω`c)」
さん「占いCO 明けの明星○」
はての浜さん「おはよおおおひょおおい」
おにぎりさん「おはよう」
明けの明星さん「おはよう」
ベレッタさん「占いCO 地獄の断頭台○」
5日目の朝となりました。(14/07/21 23:23:50)
月面アースウォークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月面アースウォークさんを狙います。 >>> ベレッタ <<<
ジェミニさんの会話「月獣 おにぎり 風幹」
スーパーさん「共有にレアケミスリーさせてるし
ベレッタさんもっと堂々とすれば熱い信頼勝負になったのではないだろうか」
ドロシーさん「あいかー」
カタラクタさんの会話「久能山狐で呪殺と噛み合わせが被っていればほぼ無理ゲーなのであきらめましょう」
はての浜さんの独り言「でもわーわーっするのー(>∀<)」
月面アースウォークさんの独り言「ここで霊能噛まれたら・・・まさかの狂噛みからの身内切りとかいう狂気の戦略(ありえないとは言わない)」
おにぎりさんの遠吠え「おk」
ジェミニさんの会話「まあ汐真本線だとは思ってるけど」
おにぎりさんの遠吠え「ドロシーさん狩人だと信じて霊噛み
もしくは狩人っぽい人噛みで
共有噛みは指定するきなさそうなので後で」
ジェミニさんの会話「そう ベレッタ真占いのケース
それで噛み合わせとするとそれはそれで合点がいく」
スーパーさん「愛>ドロシー」
はての浜さんの独り言「おれもまたあやしいもんなぁ」
ベレッタさんの遠吠え「霊→共有と噛むか 200 地獄○」
明けの明星さんの独り言「吊り増えたら即COかな」
ジェミニさんの会話「狂狼狼は全く見てない」
カタラクタさんの会話「ああ、ベレッタ占い師のケースですね」
月面アースウォークさんの独り言「ランになって狼だと吊れないとこを占っておいてほしいわな」
はての浜さんの独り言「地獄さいいひとなのかしらん?」
ベレッタさんの遠吠え「両偽に見せたい場合でも霊は排除しておかないとヤバい感じがするが」
さんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
カタラクタさんの会話「狂狼狼‐霊で初日占いor潜伏の全露出ってケースはあんまり見ようとは思いませんけど」
ジェミニさんの会話「まあ
ベレッタの態度見てたら違うかな」
ドロシーさん「読みは当たってたからいいんだけどなんで吊られたのかしらん」
はての浜さんの独り言「占いさいきろ(`・ω・´)」
明けの明星さんの独り言「グレランは余裕っぽい。加えてSG位置なので噛まれも避けられそう」
おにぎりさんの遠吠え「1か2ですよねぇ〜」
ドロシーさん「おつかれさまー」
ジェミニさんの会話「汐が○貰いで狂人噛んで出てくる狼 かつ身内切りで噛み合わせ
これ普通にやりそうなやつだがなあ

汐真で呪殺とすると死体なしどこで出たかだけど」
はての浜さんの独り言「おれだめっちょかぁ(´・ω・‘)」
月面アースウォークさんの独り言「ドロシー狩人説はなくはないのだが」
はての浜さんの独り言「およーん」
明けの明星さんを占います。 >>> 汐 <<<
ベレッタさんの遠吠え「・共有噛みで両偽に見せる
・グレ狩狐さがし
・汐狂人に賭けて霊噛み
・絶望的な信用度差からの汐噛み」
4日目の夜となりました。(14/07/21 23:19:49)
ドロシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明けの明星さん0 票投票先 → おにぎりさん
はての浜さん2 票投票先 → 地獄の断頭台さん
ジェミニさん0 票投票先 → カタラクタさん
風で幹が揺れるさん0 票投票先 → ドロシーさん
カタラクタさん1 票投票先 → はての浜さん
おにぎりさん2 票投票先 → ドロシーさん
地獄の断頭台さん1 票投票先 → はての浜さん
月面アースウォークさん0 票投票先 → おにぎりさん
ドロシーさん4 票投票先 → 月獣さん
さん1 票投票先 → ドロシーさん
月獣さん1 票投票先 → ドロシーさん
ベレッタさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「 ( 'ω'o【…】o 」
再投票してください。
スーパーさん「グレー噛みのお陰で信頼勝負=身内切りがほのめかせればいいんだけど
占い2人とも〇占いってのがいただけなかった
どうみても呪殺GJにしかみえない」
ドロシーさん「カタラクタは?」
風で幹が揺れるさん「別に今日狩人吊っても即チャレは(呪殺GJなら)ありえないから
指定じゃなくてもいい気はする」
スーパーさん「3日目CO〜4日目までの時点では囲わずに済みそうだけどな
2日目真占いの〇 3日目味方への● 4日目味方への〇
狐は確実にグレー あわよくば呪殺」
カタラクタさん「展開によっちゃ潜伏できる選択肢もある、というのが初日COとは違うところですね」
月獣さん「ドロシー吊りたくないなら風で幹吊るけどさ」
ジェミニさん「指定しないよ 嫌いだもん」
月面アースウォークさん「指定したほーがいいとは思うんだがなぁ」
明けの明星さん「噛み合わせで久能山狐じゃないケース考えているのですか?>グレー吊り」
はての浜さん「おれぐれー」
さん「ベタにいくならベレッタの○のドロシー」
地獄の断頭台さん「ジェミニは茶番に付き合わんでいいからさっさと指定するお仕事」
ドロシーさん「完グレ吊りでいいと思うけど指定しないのん?」
月獣さん「ただリスク追ってるだけだよ」
月面アースウォークさん「ま、ドロシーは正直SGとして○打たれただけのような気がするが」
はての浜さん「共有さがまたいるのー?」
月獣さん「完グレからCOできる共有は出来る共有、この展開なら初日にCOしてもなんら変わらないことだよね?」
風で幹が揺れるさん「おっ そうだな>汐」
月面アースウォークさん「ベレッタ吊りは早漏で候」
速射砲さん「霊能占いチャレしないでグレ噛みってのは…うーむ…」
ゲームマスター「>あとは狐を囲わないだけ
難易度高そうです」
ジェミニさん「グレー吊りです」
はての浜さん「あ 風さにごめんだすげ無駄にうたがてたw」
月獣さん「じゃあドロシー吊っていいんじゃない」
さん「風が狩人で明日噛まれてる可能性もあるから油断は禁物」
月面アースウォークさん「共有にすり寄れるのは良い狼」
カタラクタさん「初手連射砲抜かれでどうしようかと思いました」
おにぎりさん「この位置からの共有はありがたいな、
今日はベレッタ吊りでいいと思うが共有指定あるか?」
久能山さん「村がみんなして私をジンガイ扱いするんです。。。」
ドロシーさん「完グレからCOする共有は出来る共有」
ジェミニさん「わーい 完全グレーからの共有さまだあ」
明けの明星さん「グレーから共有はいい情報です」
ゲームマスター「多分狐噛みでしょうね、噛み先あげていたので」
ドロシーさん「まだー」
はての浜さん「ちょっとーおれのあのひのことをどうしてくれるのー」
月面アースウォークさん「カタラクタ共有はありがたいなww」
風で幹が揺れるさん「あっ(察し)」
ドロシーさん「お 共有さんかな」
風で幹が揺れるさん「昨日の時点でスーパーが村かどうかなんて
素村にはどうでもいいことだと思う
一部の進行キチガイには重要かもしれんけど」
速射砲さん「ドロシーか久能山噛みってのがよく分からなかったが」
カタラクタさん「COします」
おにぎりさん「銃殺GJでたとなるとこれは狼は占い噛みチャレでみてよさそうだな」
ベレッタさん「予告してない ついでに占い理由もない」
スーパーさん「今度真狂ベグリからの身内切りやってみようかな
簡単に真占い吊りが進み狼が占いポジに入れるのは最強
あとは狐を囲わないだけだ」
はての浜さん「りゆうとかそんなのはへいちゃらねっ」
カタラクタさん「満を持して」
ゲームマスター「呪殺GJに超見えますね…人外地獄村でした」
カタラクタさん「じゃあ」
月面アースウォークさん「ベレッタ予告してないしわろた」
ドロシーさん「あー 霊GJはありそう」
さん「●引けば終わりだろうな」
速射砲さん「銃殺GJに見えるけど、銃殺噛み合わせなのかなこれ」
月獣さん「真要素で言えば噛まれているという点から速射砲さんの方が強いんだけどね」
久能山さん「死んだ」
明けの明星さん「あとは●一つ見つければ占い視点、詰みですかね」
月面アースウォークさん「月面か汐でGJ
ちなみに私はスーパー村だと思ってたし村側もそーゆー風に思ってた人が多かったんじゃないかな?昨日の発言の濃度で結構色々わかるかもね」
はての浜さん「え 占いさいるのん?おれ前狂さいるんじゃねぇのいったのわりといい感じ?ひゃほおおおw」
ジェミニさん「じゃあグレーから適当に」
ドロシーさん「狩人さが汐護衛するゲーになりましたかね」
カタラクタさん「ほぼ呪殺だとは思いますが安全進行でいきましょう」
月面アースウォークさん「ベレッタの真はさすがに切っていいだろう
汐が狂人噛んで身内切りでry」
明けの明星さん「呪殺GJありそうです」
おにぎりさん「これは銃殺でいいね。タイミングで区別つかないのだが
理由はよ」
ドロシーさん「呪殺GJなんですか そうですか」
月獣さん「おはよー」
はての浜さん「久能山さてそんなとこなのんw」
さん「久能山噛むタイミングじゃないから99%銃殺で見ていいよ」
地獄の断頭台さん「じゃあ汐残してベレッタ吊ってみよう」
明けの明星さん「おはよう」
ジェミニさん「呪殺じゃないの」
ジェミニさん「霊●出てグレー死ぬ展開」
月面アースウォークさん「これは狐逝きましたね
それか狼狂狼とかそんなばなな」
風で幹が揺れるさん「ベレッタキーポでグレランかな」
スーパーさん「すげええええ」
地獄の断頭台さん「へー」
ドロシーさん「おはよー」
はての浜さん「なにごと」
カタラクタさん「おはようω`c)」
さん「人外探し」
おにぎりさん「おはよう」
はての浜さん「おはよおおおおひょおおおい」
月面アースウォークさん「霊能CO スーパー●
汐が噛まれてるのみたくない!!」
ジェミニさん「おはよう」
スーパーさん「初日に狂アピもなにもない気がするけどな
3日目誰を占うかでアピールでも間に合うと思う
二日目は真占いより護衛とるぞーって気合いでがんばってほしい
今度からCO少ない時は共有とか〇とか噛んでやろうと誓いました」
さん「占いCO 久能山○」
ベレッタさん「占いCO 久能山○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 23:09:33)
久能山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久能山さんを狙います。 >>> ベレッタ <<<
はての浜さんの独り言「あれ そうかね(`・ω・´)」
ドロシーさんの独り言「汐狂なら出る意味ないし、狐なら潜ってればいいし、狼でも出りメリットあんまりなさそう」
ジェミニさんの会話「それなら霊噛まれる」
ジェミニさんの会話「そこ注意」
ジェミニさんの会話「汐は○貰いで狼で出てくるタイプに見えるんで」
ベレッタさんの遠吠え「ok」
おにぎりさんの遠吠え「久能山かドロシーお好きなほうどうぞ」
はての浜さんの独り言「明星さすきになろー」
さんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
ジェミニさんの会話「霊護衛が進行しやすいんで霊護衛でお願いします」
ドロシーさんの独り言「普通に 汐真 噛まれ狂 ベレッタ狼 ですかねー」
月面アースウォークさんの独り言「普通に誤爆もあるかもだけど^^」
カタラクタさんの会話「さすがに今日霊能抜かれることはないとは思いますが
初日狩人かもしれませんけれど、連射砲が噛まれるのなら」
速射砲さん「いや、狂アピ足りなくてごめんね」
カタラクタさんの会話「真占い噛まれでもまだまだ盛り返せますよ」
ジェミニさんの会話「霊死ぬなら汐狼あるな」
スーパーさん「狂人ごめんよ」
スーパーさん「一人でも僕が村っぽいって思ってくれたなら満足です・゜・(ノД`)・゜・。」
ジェミニさんの会話「でもあれだなー」
ベレッタさんの遠吠え「相方が選んでいいよ」
ジェミニさんの会話「んー」
おにぎりさんの遠吠え「真は私は村目で見てるそうなので
当分は占われないかと」
久能山さんを占います。 >>> 汐 <<<
ベレッタさんの遠吠え「あの位置は流石に無理だわ」
はての浜さんの独り言「なんかみなわーわーしてるうん(>∀<)」
ジェミニさんの会話「◆スーパーさん  「潜伏占いの追加か
一番最後に出るのは狂?
真狼ー真からの狂追加でしょうか」」
ベレッタさんの遠吠え「苦しいです><」
月面アースウォークさんの独り言「こら汐噛まれるなすまぬ」
月獣さんの独り言「明日から白アピしてもいいかね」
おにぎりさんの遠吠え「相方お疲れ、潜伏かよ・・・」
スーパーさん「さすがに真占(´;ω;`)」
ベレッタさんの遠吠え「・占い噛み 噛めてもLW勝負 噛めなければ死亡
・霊噛み 噛めれば信用勝負 十中八九負ける
・グレー狩狐探し噛み 早い段階で汐を排除しないと死亡」
月面アースウォークさんの独り言「おろろろ」
3日目の夜となりました。(14/07/21 23:06:00)
スーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明けの明星さん0 票投票先 → ベレッタさん
はての浜さん0 票投票先 → スーパーさん
ジェミニさん0 票投票先 → スーパーさん
スーパーさん10 票投票先 → 地獄の断頭台さん
風で幹が揺れるさん0 票投票先 → スーパーさん
カタラクタさん0 票投票先 → スーパーさん
おにぎりさん0 票投票先 → スーパーさん
久能山さん0 票投票先 → スーパーさん
地獄の断頭台さん1 票投票先 → ベレッタさん
月面アースウォークさん0 票投票先 → ベレッタさん
ドロシーさん0 票投票先 → スーパーさん
さん0 票投票先 → スーパーさん
月獣さん0 票投票先 → スーパーさん
ベレッタさん3 票投票先 → スーパーさん
さん「おにぎりと月獣は非狼でいいが久能山と地獄はそうでもない」
月面アースウォークさん「ジェミニに従うけどどや、ベレッタ吊りは」
明けの明星さん「ベレッタ吊り賛成です。投票します>霊能」
スーパーさん「おそらく真かまれの狼真  後から狂人かと思われる。
残り占いの真を追うのは勝ってだが、呪殺に期待しつつ
適度な場所でつるのが最適かと」
月獣さん「霊能護衛以外に選択肢はないけどね>久能山さん」
ドロシーさん「共有潜伏下で●打ちはちょっぴり好印象」
はての浜さん「やぱり真狂とか言ってるおれは遠くの子なの?」
ジェミニさん「ベレッタほぼ狼なんでスーパー吊って●出たら進めやすいんでクロつりでいいです」
月面アースウォークさん「ベレッタ吊ろうぜ汐狂人なら狩人生きてないとほぼ負け」
久能山さん「スーパー吊りはいいけれど護衛は2択でお願いします」
ベレッタさん「占い先予告はしません 私が噛まれる内訳がないし むしろ噛まれた方が楽」
風で幹が揺れるさん「一応霊いるうちにスーパー吊ればよくね
村認定できるほどの発言にも見えないし」
月面アースウォークさん「明けの明星と気が合って草」
はての浜さん「なんで連射さがぶられちゃたのん?」
カタラクタさん「霊能結果と死体によっちゃkeepですよkeep>風で幹が揺れる」
明けの明星さん「スーパーでした。スリーパーって誰だ」
速射砲さん「私が投票して噛まれたとこだし…でもまあ分からないか」
ドロシーさん「●引いてたなら朝1貼りでよかった気がするけど」
月面アースウォークさん「ベレッタ吊って汐が噛まれるならスーパー吊りとかでもよさそうだけどね」
明けの明星さん「スリーパー吊りよりベレッタ吊りで色みたほうがいいと思います」
カタラクタさん「スーパーの発言は悪くない」
風で幹が揺れるさん「ベレッタは明日呪殺出なかったら即GotoHeavenでいいと思う」
おにぎりさん「●吊りで出るの遅くね・・・
汐は真狂、ベレッタは真狼で見ていいとして
この噛まれ方からみると汐真でベレッタ狼だろうな」
はての浜さん「おれはいいひとっ」
月面アースウォークさん「どっちかっつーと狼真から真が噛まれて狂人が吊り稼ぎにきたよーにしか見えんが」
地獄の断頭台さん「大方自分+●で2吊り消費狙いの狂人だろうて
速射砲の○で噛まれるよりは出た方がいいと思ったんだろ」
ドロシーさん「汐さん狂なら、占い候補1人噛まれてる時点で出る意味なっしんぐー」
久能山さん「噛まれ真 追加が狂の村っぽいところに● もしくは素直に汐が真」
風で幹が揺れるさん「ベレッタって内訳厳しくないですか
噛まれの○から狼狐が共有潜伏下で●持ってCOというのは……」
スーパーさん「ぶっちゃけ3票3票3票4票だから素直に
身内票はないと思うんだが。こっから先霊能から●が出たら
参考になるかと思います。狩人がんばれ!」
速射砲さん「おにぎりがLWで生き残れるとはちょっと思えない」
はての浜さん「月獣さはいいひと?」
月獣さん「地獄の断頭台は非狼置きでいいよ」
月面アースウォークさん「汐が狼でCOする利点」
ゲームマスター「明日占い噛まれたらそうでもないでしょうか」
ベレッタさん「初手グレラン3票貰ったぐらいで非占い位置とかいうのは違う
うまい人外こそ2〜3票ぐらいもらって占われにくくするものだから」
ドロシーさん「〇もらいでも初日出ないんやねー」
月面アースウォークさん「これくらいかな利点は」
月面アースウォークさん「どの内訳でもベレッタ人外ですね
真狂(狼)から狂噛まれで狼が出る
そしてベレッタを確実に噛み切る」
地獄の断頭台さん「昨日の時点で役持ち狙いで吊るならドロシーかおにぎりだったな」
さん「今日俺を護衛できるかが狩人の見せ所だな」
カタラクタさん「狐交じりじゃなければ霊能護衛でとりあえずは進行がほぼ決定」
はての浜さん「おれすげ風さがあやしかたらどうしようかとおもてたんだけどおれなのでだめでしたw」
スーパーさん「潜伏占いの追加か
一番最後に出るのは狂?
真狼ー真からの狂追加でしょうか」
ジェミニさん「うん ●吊りでいいよ」
風で幹が揺れるさん「つか●引いて朝一出ないのってマイナスに見えるんですけど」
明けの明星さん「占い増えましたね」
ドロシーさん「〇もらっておいてなんだけど、私占う位置じゃないんだけど」
月獣さんスーパー吊り、霊能護衛
月面アースウォークさん「面白いじゃん」
速射砲さん「村有利だなぁ」
はての浜さん「ああらいやだ」
ジェミニさん「占い噛まれて出ていいよの理屈おかしいんで」
スーパーさん「ど天才〇か COなし」
さん風を感じた

人外探し
風で幹が揺れるさん「ほう…」
久能山さん「おは山」
はての浜さん「なんか不思議かとおもう」
月獣さん「おはよー」
地獄の断頭台さん「やあ」
おにぎりさん「占い噛まれたっぽいし相方はもう出ていいよ」
さん速射砲噛まれるとさすがに明日俺死ぬから出る
占いCO 風で幹が揺れる○スーパー●
ドロシーさん「即噛みされてますやん」
明けの明星さん「おはよう」
月面アースウォークさん「ベレッタ真はなさそうやな」
はての浜さん「あら占いさがぶるんw」
ベレッタさん「あああ対抗即死んだ」
ジェミニさん「相方無事です 」
速射砲さん「おつかれ」
カタラクタさん「おはよω`c)」
スーパーさん「ぎゃあああああ」
ドロシーさん「おはよー」
ジェミニさん「おはよう」
月面アースウォークさん「霊能CO ど天才○
共有が吊りたかったんなら仕方がない」
ベレッタさん「占いCO ドロシー○」
おにぎりさん「おはよう」
はての浜さん「おはよおおおおひょおおおい」
スーパーさん「おはよう。なかなか質のいいグレランになったと思うけどな。
ただど天才吊れたのは意外でしたが。
もしど天才が狼だったら、本当に投票者は尊敬するよ。
〇でも後々のヒントになればいいな」
3日目の朝となりました。(14/07/21 22:58:51)
速射砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速射砲さんを狙います。 >>> ベレッタ <<<
カタラクタさんの会話「><」
カタラクタさんの会話「2日目【護衛】  ×  【死体】 初日義死者」
ジェミニさんの会話「護衛りれきはよ」
はての浜さんの独り言「わーわーしよう(`・ω・´)」
ドロシーさんの独り言「グレラン次点タイかー なまってるかなー」
カタラクタさんの会話「連射砲を護衛すればいいんですね」
はての浜さんの独り言「霊さでないから占いさに出てるかとおもたんよう(´・ω・‘)」
スーパーさんの遠吠え「分かりましたー」
スーパーさんの遠吠え「怖いなら共有からでもいい」
ベレッタさんの遠吠え「いっか 200ぐらいに噛み 占いは適当に○」
月獣さんの独り言「全体的に村は生存欲の低い投票」
スーパーさんの遠吠え「噛みは任せる」
ジェミニさんの会話「真狼ですね」
はての浜さんの独り言「おれだしなぁw」
ベレッタさんの遠吠え「最近潜伏占いメッチャ多いから即噛みはちょっと怖いんだけどまあ」
はての浜さんの独り言「月さ気になるだけどなぁ(´・ω・‘)」
おにぎりさんの遠吠え「村の流れ的に信頼勝負には勝ってそう。
狩人の護衛はついてないんじゃないかな?」
ベレッタさんを護衛します。 >>> 明けの明星 <<<
月獣さんの独り言「共有潜伏なんて三日目以降無駄占いされるだけで邪魔なのに」
はての浜さんの独り言「むだっ子ばればれかぁヽ(`Д´) ノキィ」
はての浜さんの独り言「いぱいしゃべたからなおれw」
ベレッタさんの遠吠え「対抗噛みたい?」
おにぎりさんの遠吠え「昨日の感じだと対抗噛めそう」
月獣さんの独り言「いい位置でしょう」
はての浜さんの独り言「天才さそだたのん?あんまおもわなんだぜ(ノ∀`)」
ベレッタさんの遠吠え「ジェミニさん 0 票 投票先 → ど天才さん
ああでも無いんか」
地獄の断頭台さんの独り言「役持ち狙うならおにぎりかドロシーだと思ったのだがな」
スーパーさんの遠吠え「即占われの危険性あるな」
スーパーさんの遠吠え「 」
ど天才さん「おつ」
スーパーさんの遠吠え「やべ0票だ」
ベレッタさんの遠吠え「そこ、一番共有ありそうで吊るのどうかなと思った位置だけどw」
月面アースウォークさんの独り言「私は見た瞬間に笑ったのにつまんないから吊りましょうとか言われてますよ>清水さん」
はての浜さんの独り言「おれいっこもなかたん(`・ω・´)」
スーパーさんを占います。 >>> 汐 <<<
ゲームマスター「○がどっち噛んでも美味しそうです」
2日目の夜となりました。(14/07/21 22:54:34)
ど天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明けの明星さん0 票投票先 → ど天才さん
はての浜さん0 票投票先 → 月獣さん
ジェミニさん0 票投票先 → ど天才さん
ど天才さん4 票投票先 → ドロシーさん
スーパーさん0 票投票先 → 久能山さん
風で幹が揺れるさん0 票投票先 → おにぎりさん
速射砲さん0 票投票先 → おにぎりさん
カタラクタさん0 票投票先 → 月獣さん
おにぎりさん3 票投票先 → ドロシーさん
久能山さん1 票投票先 → 月面アースウォークさん
地獄の断頭台さん1 票投票先 → おにぎりさん
月面アースウォークさん1 票投票先 → ドロシーさん
ドロシーさん3 票投票先 → 月獣さん
さん0 票投票先 → ど天才さん
月獣さん3 票投票先 → ど天才さん
ベレッタさん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
久能山さん「久能山は昨日いったところです。3連休でけっこう混んでたね。神社ですが」
ドロシーさん「共有だれかなー」
月獣さん「無駄占いされたら叩くけど」
スーパーさん「良いこと言った>月面」
明けの明星さん「村終わったらそのデータください>風で幹が揺れる」
はての浜さん「おれおうかみのがこそりなのやもしれないおもたのにーだめかぁ」
月面アースウォークさん「共有潜伏死したら終了後に全責任押し付けりゃいいから一応↑10で縛ってんだ他に目をむけよ」
ジェミニさん「じゃあ相方頑張れよ 」
風で幹が揺れるさん「その通り
潜伏はロマン 対抗いる霊能だけ出てほしいけど後は神潜伏でいいゾ〜これ」
ベレッタさん「今日一番面白かったから相方出せ」
スーパーさん「すごすぎワロタブラフと信じたい>風で幹が揺れるさん」
おにぎりさん「知らんな>ドロシー」
はての浜さん「まじそなの?狂人さまだこそり?>風さ」
さん「相方死にそうというただのブラフだろ」
ジェミニさん「相方吊れたら面白いしほっとこう」
ドロシーさん「◆ジェミニさん 「相方死にそうだな」
>わろた」
カタラクタさん「○の中にいたとしてもCOしてもいいんだと思うんだけどどうなのかな
村視点で少なくとも初手人外が囲われている線を消せるんだし」
はての浜さん「いいじゃんグレランしようぜw」
風で幹が揺れるさん「俺が統計を取った初日2−1の村1500村の中でいうと
真狂-真よりは真狼-真の方が多かったよ>はての浜」
ど天才さん「メリットとかどうでもいんだよ
共有様が潜伏したいっていってるんだよ」
明けの明星さん「吊れそうなら相方出してください」
速射砲さん◆ジェミニさん 「相方死にそうだな」
出して
ドロシーさん「梅干がいないとお弁当くさっちゃうんだぞ>おにぎりさん」
スーパーさん「グレランする以上人外を狙った本気のグレランしろよな!
ステとか吊るくらいなら最初から指定進行だってんだ
初日の投票が終盤色々推理考察材料として生きてくるかもしれない
ちゃんと票がばらけるようなグレランしたい。
明らかに吊れるところは指定進行になった瞬間吊ればいいねん!という自論」
速射砲さん「いや、おにぎりかな」
月獣さん「共有潜伏のメリットとデメリットを考えるとどう考えてもつりあわないから」
久能山さん「ジェミにもつまらないけどさすがに共有は吊らないです」
ジェミニさん「相方死にそうだな」
月面アースウォークさん「初日は占いの真偽どうこう思ってても胸の内に秘めておくのがいいよ
占い理由作りとか噛みとかに利用されるから」
はての浜さん「そなの?>風さ」
速射砲さん「はての浜吊りでどうでしょうか」
おにぎりさん「てか共有は出ないの?」
ベレッタさん「大喜利の自己紹介みたいだなw」
ドロシーさん「噛み早めだったから狂人が出遅れて真狼ー真なんて読みでどうだろう(棒」
カタラクタさん「2−1なら相方も出していいんじゃないですかね」
おにぎりさん「ちなみに私の中身は鮭ですよ
梅干は滅びるべし」
月獣さん「相方出してね>ジャミニさん」
ど天才さん「あくしろよ」
ジェミニさん「きょうゆうはきょうゆう?
共有です」
はての浜さん「誰だかなんかするのー?w」
地獄の断頭台さん「いつ夜が明けようが割とどうでもいい圧倒的村オーラをふりまく私には
ヘタクソな誘導なぞ通じん」
カタラクタさん「ジェミニは霊能?」
風で幹が揺れるさん「普通の内訳は真狼-真だと思うけど」
ゲームマスター「狼狂が先に出たので霊能は安泰といった感じです」
月獣さん「今占いの内訳に関して考察しても意味ないよ」
速射砲さん「汐…しおか…読めないよ」
スーパーさん「早くしろ 時間とるな>ジェミニさん」
おにぎりさん「遅いのならカタラクタさん吊りでしょ、おかしいなぁ>スーパー」
はての浜さん「グレランわっしょーいw」
久能山さん「じんろうは大喜利です」
月面アースウォークさん「ネタにマジレスする暇があったら人外探せ」
ジェミニさん「COします」
ドロシーさん「しお じゃないの?>速射砲さん」
ジェミニさん「満を持して」
速射砲さん「最初から対応を用意してるなら、それは仕方ない
とっさに対応されなければよい」
はての浜さん「真狂真じゃないのん?とか普通のこといっとこーとw」
ジェミニさん「じゃあ」
月面アースウォークさん「占い理由だけで真偽なんてわからないですよ
練習すればだれでもかけるんだから」
ど天才さん「特に語ることもないな」
速射砲さん「◆ベレッタさん 「最下段は名前のセンスがよくない>風」
君とは気が合いそうだ」
カタラクタさん「読めない名前の人ほど人外なら対応してきそうだとは思うんだけど」
スーパーさん「おっと安易な村認定は大丈夫なのか?
俺は変態だぞ?>月面アースウォークさん」
風で幹が揺れるさん「俺も詰まらないと思うけど人狼は大喜利じゃないので吊りません」
ドロシーさん「最近初日噛みは早めが流行なのかなー」
おにぎりさん「2-1ですね。
占い理由を見るとこれはベネッタのが真っぽいかな」
さん「おはよう」
はての浜さん「おれ昨日鼻毛抜いたから大丈夫だな」
ベレッタさん「最下段は名前のセンスがよくない>風」
久能山さん「月面さんがつまらないので真でもつりましょう」
スーパーさん「遅い 地獄の断頭台さん吊り」
月面アースウォークさん「スーパーは人外じゃない そういうことか」
ドロシーさん「よくわかんないけど2−1でいいのかな」
風で幹が揺れるさん「人外が一番対応しにくいのは最下段だよ」
速射砲さん「2:18で夜が明けた。珍しい」
カタラクタさん「おはよω`c)」
地獄の断頭台さん「やあ」
スーパーさん「2−1把握(即霊能の暗号といてやったぜ!)」
はての浜さん「してなかたw」
月獣さん「2-1」
ベレッタさん最近は隣占いが流行りだけど、左上位置占いってみなくなったね?
案外こういう所は人外が対応してない気がするんだよね
風で幹が揺れるさん「おはよう」
ど天才さん「おはよう」
速射砲さん占い理由:
私はこの字が読めない
他の人も読めないだろうから
銃殺の場合人外が咄嗟に対応できないだろう
はての浜さん「占い候補の人は風で幹が揺れるさしてほしいww
おもしろそうだからw」
明けの明星さん「おはよう」
月面アースウォークさん「霊け能けけ者けけけCけO
人外にばれないようCOを暗号にした、村人はどうか解いてくれ。
ヒント:毛抜き」
ベレッタさん「占いCO 明けの明星○」
速射砲さん「占いCO:汐○」
ジェミニさん「おはよう」
久能山さん「おは山」
おにぎりさん「おはよう」
月獣さん「おはよー」
ドロシーさん「おっはよー」
スーパーさん「おはようじょ。うっひょっひょい」
はての浜さん「おはよおおおおおおひょおおおい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/21 22:47:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベレッタ <<<
月獣さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
ベレッタさんの遠吠え「噛み230」
ジェミニさんの会話「じゃあ自由行動で ではまた明日」
おにぎりさんの遠吠え「分かりやした」
ドロシーさんの独り言「久しぶりだけど素村なら気楽だね」
はての浜さんの独り言「突然死はしないけど無駄口するよーうw」
ベレッタさんの遠吠え「対抗の発言次第ー とりあえず初日はグレラン頑張ってくれ」
ジェミニさんの会話「とつぜんしはしません」
ドロシーさんの独り言「誘われてというのは、はての浜さんが事件前日にいらっしゃったのを見かけてという意味ですので、あしからず」
風で幹が揺れるさんを占います。 >>> 汐 <<<
ベレッタさんの遠吠え「噛みが霊か対抗かは明日決めます」
ジェミニさんの会話「だめですか」
はての浜さんの独り言「せぶんの辛口あげもちうめぇよーw」
スーパーさんの遠吠え「了解しましたー即抜き路線でしょうか」
ゲームマスター「 ( 'ω'o【突然死はダメですよ】o 」
おにぎりさんの遠吠え「ではべネッタさんお願いします。」
はての浜さんの独り言「勘でばっかだけど風さがなんかだとなんかめんどくさそー(>∀<)なノリノリ」
ベレッタさんの遠吠え「騙りたい人がいないなら騙ってもいい なお対応はしない」
ドロシーさんの独り言「はての浜さんに誘われて入村しちゃいましたCO」
カタラクタさんの会話「よろしくω`c)」
おにぎりさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
カタラクタさんの独り言「(´・_・`)」
はての浜さんの独り言「悪いのみっけるぞおおおお(`・ω・´)」
久能山さんの念話「こんこん」
ドロシーさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
スーパーさんの遠吠え「よろ」
月面アースウォークさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
はての浜さんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイいいこおおおお」
月面アースウォークさんの独り言「まーたーれーいーのーう」
ジェミニさんの会話「よろしく」
ベレッタさんの遠吠え「よろしく」
おにぎりさんの遠吠え「よろしく」
ど天才さんの独り言「うええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 22:43:23)
ドロシーさん「(・∀・)わっしょい」
地獄の断頭台さん「よろ」
おにぎりさん「よろしく」
はての浜さん「なにになってもみんなだいすき(・∀・)よろしくおねがいしまっす
ちょとはキーてするけどw」
ゲームマスター揃いました 体感15秒後開始
はての浜さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「ok」
NEXUS5さんが久能山に名前を変更しました。
風で幹が揺れるさん「スマソ」
ゲームマスター「更新あるけどそのままで良いですかー>黄色かりさん」
かりさんが風で幹が揺れるに名前を変更しました。
はての浜さん「わっふるなのかとおもてたっw」
かりさんがスーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん名前変えてっ」
はての浜さん「楽しみだね(>∀<)」
ゲームマスターこんばんは。22:40で揃えます
はての浜さん「うひょー(・∀・)わっしょい」
kariさんがベレッタに名前を変更しました。
ドロシーさん「(・∀・)わっしょい」
ベレッタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:39:36)
kariさんが月獣に名前を変更しました。
はての浜さん「あっとひっとり(・∀・)ラブリー」
ドロシーさん「まちがった」
はての浜さん「(・∀・)わっしょい」
月獣さん「こんばんは」
ドロシーさん「あっとふったり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:38:54)
はての浜さん「あっとふったり(・∀・)」
はての浜さん「あふん さみしいのう(;◇;)」
ドロシーさん「ごめんさっ」
ベレッタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ベレッタさん「すいませんやっぱりやめときます」
はての浜さん「まだだめさっ」
ドロシーさん「わっしょい わっしょい」
kariさんがベレッタに名前を変更しました。
はての浜さん「もいっちょわっしょいしたいっ」
ゲームマスター「ここまで全員の戦績を確認しました」
はての浜さん「(・∀・)わっしょいだけどばいばいだーw」
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
kariさんが速射砲に名前を変更しました。
ベレッタさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:36:08)
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
はての浜さん「わっしょいしたいよー」
kariさんが月面アースウォークに名前を変更しました。
はての浜さん「ししどかふかすき」
ゲームマスター「赤1以外更新良好なので名前変えててくださいねー」
はての浜さん「かもんかもんー」
kariさんが地獄の断頭台に名前を変更しました。
はての浜さん「あっとひっとり(・∀・)」
さんがに名前を変更しました。
はての浜さん「らぶりー(・∀・)わっしょい」
スーパーさん「神ぃぃぃ!(´;ω;`)」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 22:33:07)
kariさんが明けの明星に名前を変更しました。
はての浜さん「あっとふったり(・∀・)」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
はての浜さん「ばいばいしちゃたーwまたねん(`・ω・´)」
はての浜さん「すきすき(・∀・)わっしょい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドロシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:31:37)
ゲームマスター随時更新でお願いします
はての浜さん「しんじゃうのん?(´・ω・‘)ほんとにー」
kariさんがど天才に名前を変更しました。
kariさんがNEXUS5に名前を変更しました。
さん「死期が近づいている・・・
死ぬのは嫌だ・・・怖い・・・」
はての浜さん「ステキー(・∀・)わっしょい」
月面アースウォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:30:28)
はての浜さん「キャー(・∀・)わっしょい」
地獄の断頭台さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:29:26)
はての浜さん「みんな早くこないかのう(´∀`*)」
はての浜さん「あげもちおいしい」
はての浜さん「おかしたべよ」
kariさんがカタラクタに名前を変更しました。
久能山さん「おー」
はての浜さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:27:13)
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:26:54)
はての浜さん「変な感じのこと言ったけどニュアンスでお願いしとこw」
はての浜さん「(・∀・)わっしょい」
速射砲さん「こんばんは」
カタラクタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:24:37)
はての浜さん「(・∀・)わっしょい」
はての浜さん「おれも前なんか他のになてたから変えてまたがんばるんだー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:24:21)
さん「恩に着る・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったときに蹴るので問題ないですよー」
明けの明星さん「参加出来ないのになぜそんなに蹴られたくないんだ」
さん「後生だ・・・」
さん「案山子としてでもいいから残しておいてくれ」
はての浜さん「なんだかどんまい?」
さん「やめてくれたのむ」
さん「いやだああああああああ」
さん「え」
ジェミニさん「位置確認」
はての浜さん「泣かないで済んだ うれしいっ」
ゲームマスター「上段真ん中のkariさん戦績不足と、ググると多数ヒットのため蹴らせていただきます」
はての浜さん「ありがとおおおそして(・∀・)わっしょい」
かりさんがはての浜に名前を変更しました。
風で幹が揺れるさん「おす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:21:45)
ゲームマスター「はての浜>(`・ω・´)」
はての浜さん「(・∀・)わっしょい」
スーパーさん「よろしう」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:20:19)
はての浜さん「わっふるを 誰だかくれますように なくても泣きません(`・ω・´)」
はての浜さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
ど天才さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:16:26)
ジェミニさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:16:05)
はての浜さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:15:56)
ゲームマスター更新時間22:30
ゲームマスター「こんばんは」
明けの明星さん「お皿洗ってたら上村蹴られてて行き場がなくて困ってました」
明けの明星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:12:28)
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:12:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:10:49)
ゲームマスター( 'ω'o【 狐有り 17人普通村だよ 】o

( 'ω'o【 ☆ダメなこと 】o
( 'ω'o【 前日・昼間の初心者CO 村人騙り(最終日PP回避でもダメ) 】o
( 'ω'o【 シスコピ 初日の早噛み その他迷惑な行為、利敵行為 】o

( 'ω'o【 ☆入村したら一言挨拶をお願いします 】o

( 'ω'o【 ☆その他、wikiを参照してください 】o
( 'ω'o【 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 】o
戻る