過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
デススモーク
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキリ
kari ◆d1VCPBtspk
[占い師]
(死 亡)
 
 
泡沫夢幻
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑のこびと
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるはしΩ
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
りんご
◆50U6SQSm9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンクチュアリ
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユナイティア
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 

ちぇーん ◆chenVb0V0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チップスター
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カール
curl ◆175MuAESOE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 140330番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認。GMも村の管理を終了します
ご来村の皆様、ありがとうございました」
デススモークさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。相方ありがとう、狂人はすみませんでした。」
ユナイティアさん「狂人LWCOはないですよね…いや、本当にすみませんでした>サンクチュアリさん、シャキリさん」
サンクチュアリさん「GMさん村たてありがとうございました まあ霊界視点なので聞き流してください
長々とすみませんでした」
シャキリさん「ログ読んできます。お疲れ様でした。」
カールさん「GMおつかれさまー
同村ありがとうございました」
つるはしΩさん「ちなみに緑の小人さん噛んだのは完全に混乱してただけです。」
ユナイティアさん「駄目だな。ぶれて発言の方見てしまった。勝てただろうに本当にごめんなさい。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
泡沫夢幻さん「GM村建てありがとう
狐の立ち回り方としては微妙だったな
信用取れる展開になってない」
チップスターさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。
ログ見て反省してきます。」
サンクチュアリさん「で、狂人がLWCOで足掻いたならシャキリ狼なので
どうして噛んだのか謎すぎます 狼視点はそこは狐に見えるから」
デススモークさん「あと、霊界での質問の回答だけど、翌日以降の噛み先相談ができてなかったんだ>泡沫さん」
シャキリさん「占-霊が繋がってて手数に余裕がある時にケアで俺吊るのは間違ってないけど、それで終わらなかったら俺の●は次に吊らなきゃいけないんだ」
サンクチュアリさん「それ>シャキリさん
狂人がLWCOで足掻いたことになりますし狐が狼に●当てたことになります
まあ後者は割とあるかもしれないですが」
つるはしΩさん「占い3出ると内訳把握がしんどいですね」
泡沫夢幻さん「村力が足りないって感じだったな
よく考えることができれば今回は村が絶対に勝てたはずだ」
緑のこびとさん「村立てありがとうございます。皆さんおつかれさまでした。」
シャキリさん「ちなみにカールは俺の○なんよ。そのカールを吊るってことは俺を偽と見なきゃいけないわけで内訳がおかしくなる」
サンクチュアリさん「狩人がいてもいなくても泡沫溶けてる時点で即つるはし吊りだと思います」
泡沫夢幻さん「不利ではなかったよ。真確定できた>緑のこびと」
デススモークさん「ちなみに、吊られ際の狐COは皆さんどう見てましたか?」
緑のこびとさん「狐噛みと銃殺が重なったのが、村にとっては不利でしたね」
ユナイティアさん「うーん、だめだわ。すまんかった>村ALL」
泡沫夢幻さん「シャキリ吊りがいらなかったな、村側からしたら。」
ゲームマスター「こんな夜中の村参戦、皆様ほんとにありがとうございました」
デススモークさん「進行ミスは無かったと思うよ。いい指示役でした。>チップスターさん」
りんごさん「初日に吊られた狩人ですみません。いきてたら狐護衛で呪殺確定させれたんだけど。あやしすぎて吊られた。
GM村たてありがとうございました。どうそんのみんなもおつかれ。おやすみなさい」
緑のこびとさん「狼さん勝利おめでとうです」
サンクチュアリさん「LWCOが朝死体になってるんだからほぼ狐しかありませんよね
その時点でシャキリ真ですし」
シャキリさん「俺がつるはし吊りをもっと強く主張すべきだったか。つるはし吊りで終わらなかったら俺吊れ、で勝ってた」
つるはしΩさん「冷静に考えられたら多分負けてました」
チップスターさん「霊能CO シャキリ○
噛み合わせなら猶更シャキリ→つるはしでいいかな。

最終日の吊り先まで指示する余裕なくてごめんなさい。
皆さんに教えていただきたいのですが、今回進行ミスとかありましたか?」
カールさん「シャキリつるはし占っとったわ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です
狼陣営勝利おめでとう」
泡沫夢幻さん「こういうことがあるんだなあ」
サンクチュアリさん「これ殴り合う余地そもそもなかったと思うんですけど」
さん「良く勝てたな狼w おつ
霊能騙らずすまん」
緑のこびとさん「おつかれさまです。」
ユナイティアさん「お疲れ様でした。うーん。すまん」
デススモークさん「お疲れ様でした。
相方ありがとう。」
つるはしΩさん「おつかれさまです」
チップスターさん「お疲れ様でした」
カールさん「おつかれさまー」
サンクチュアリさん「お疲れ様でした」
つるはしΩさん「あ、勝った……勝ったよう」
泡沫夢幻さん「お疲れ様」
シャキリさん「お疲れ」
りんごさん「おつかれさまでした」
つるはしΩさん「いい間違えたwwww>私はデス・スモークに投票しなかった」
人 狼」の勝利です!(14/07/22 00:13:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ユナイティアさん0 票投票先 → カールさん
カールさん2 票投票先 → つるはしΩさん
つるはしΩさん1 票投票先 → カールさん
りんごさん「ってか私いきてたら占いじゃなくて狐護衛だったけどな」
デススモークさん「翌日以降の噛み先の相談ができないまま時間が過ぎてしまったんだ>泡沫さん」
泡沫夢幻さん「昨日の時点で本来ならつるはし吊れていていい場面だからまだ期待できる」
サンクチュアリさん「これで負けたら笑うしか」
泡沫夢幻さん「狼陣営が勝ったら俺少しは報われるな」
ゲームマスター「よっぽどのことがなければ村勝ちでしょうが、ユナ次第です」
サンクチュアリさん「(発言見る場面じゃないと思うんだけどもう)」
泡沫夢幻さん「>デススモーク」
ユナイティアさん「なんで見てるって言ったの?>カール」
さん「なんというか ユナイティア次第か」
つるはしΩさん「私はデス・スモークに投票しなかったという事実がすべて」
泡沫夢幻さん「いや、あの日に緑のこびとでなく占い噛みに行っていればLWの純粋な潜伏勝負に持って行けたはず」
ユナイティアさん「ああそうか、失礼。>シャキリ以外の○
でもそれだと尚更私は村確定のはずなのに「見てる」ってなんなんだっていう」
カールさん「◆デススモークさん  「まあグレーは発言がんばっていこう
狭いか狼も吊れ易いだろうし」
ここが占われたくないように見えたんだわ」
ゲームマスター「おつ霊能」
カールさん「時点がシャキリだが、その場合どちらも占われてないが
◆つるはしΩさん「シャキリ狼、泡沫夢幻真、橙が狂? じゃあカールが囲い位置」
これのせいでつるはし人外にしか見えん」
ユナイティアさん「カールがさ、初日にデススモーク投票してるけどどこが投票要素だった?」
つるはしΩさん「ユナイティアはシャキリ以外の○なんで」
サンクチュアリさん「というか早噛みしてる時点で」
泡沫夢幻さん「つるはし視点、デススモークーカールで2w
橙真、俺狂、シャキリ狐」
デススモークさん「霊能お疲れ様でした。」
つるはしΩさん「占い初日はレアケースなんでやっぱりカールが狼と見てる」
デススモークさん「まあその段階では見えましたね。
ただ、時既に遅しでした。>泡沫さん」
ユナイティアさん「うん、私村はあってるんだけど擦り寄りに見える>カール」
つるはしΩさん「カール的には内訳はどうなっているのか」
チップスターさん「お疲れ様でした。よかった、普通の内訳だ」
泡沫夢幻さん「沈黙の一分」
ユナイティアさん「考える時間持っとくれよ(まがお)」
カールさん「とりあえず個人的に真目の橙に初手で○出されてるユナイティアは村でみてる」
ユナイティアさん「おはよー。」
緑のこびとさん「おつかれさまです。」
りんごさん「霊能おつかれ」
泡沫夢幻さん「おっと早噛み」
カールさん「おはよう」
りんごさん「占いおつかれ」
つるはしΩさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/07/22 00:08:13)
チップスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チップスターさんを狙います。 >>> つるはしΩ <<<
カールさんの独り言「とりあえず真目の橙に初手○出されてるユナイティアは村で見ていいはず」
ユナイティアさんの独り言「さて、どっちかなあ」
サンクチュアリさん「シャキリ吊りで終わらないからLWはシャキリ狐主張か」
泡沫夢幻さん「流石に●くらった時には真が見えたんじゃない?>デススモーク」
ゲームマスター「おつ占い」
デススモークさん「占いお疲れ様でした」
緑のこびとさん「おつかれさまです。」
シャキリさん「お疲れ様でした」
つるはしΩさんの遠吠え「うわあい何もできないぞー」
5日目の夜となりました。(14/07/22 00:07:12)
シャキリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユナイティアさん0 票投票先 → つるはしΩさん
チップスターさん0 票投票先 → シャキリさん
シャキリさん3 票投票先 → つるはしΩさん
カールさん0 票投票先 → シャキリさん
つるはしΩさん2 票投票先 → シャキリさん
泡沫夢幻さん「まあ普通ならつるはしを吊る」
泡沫夢幻さん「橙が真だとすると?俺狂、シャキリ狼か狐 狼の場合は身内切り
苦しいっちゃ苦しい」
サンクチュアリさん「まあ潜伏狂はいないし別に占い吊ってもいいけど最終日殴り合う余地はあるんだろうか」
緑のこびとさん「狐噛み・銃殺が重なってシャキリさんがピンチです」
りんごさん「いや、もう●もらい吊ろうよ」
シャキリさん「ああ噛み合わせか」
ユナイティアさん「うーん、つるはし→シャキリでいい気がしてきたけれど」
つるはしΩさん「カールとユナイティアと殴りあうのか……」
シャキリさん「狩人いないの。どうなってんだ?」
サンクチュアリさん「LWCOが朝死体なんだからほぼ狐しかないと思うんだけど
狂人なら足掻かない気がするし」
デススモークさん「シャキリが真には見えんかったすまない。>泡沫さん」
ユナイティアさん「噛みあわせは見ないの?>チップスター」
泡沫夢幻さん「なんでこびとを噛んだのかは謎だ。
霊かシャキリ噛まないといけなかったんじゃないかな」
りんごさん「いやいやいや、単に狐に噛み合せたんだよ」
チップスターさんシャキリ吊り→最終日で
ユナイティアさん「噛まれるというか呪殺隠しにしか見えないですね。あるいはそこが狼か、くらいですが身内切りは考えにくい>カール」
サンクチュアリさん「なんで狐生存確定とかいう話になってるんだろう」
カールさん「ケアでシャキリ吊りで、ほぼ確実に霊噛まれる
最終日殴り合いというところがいいとは思う」
緑のこびとさん「おつかれさまです。」
チップスターさん「ですね、狐生存確定ですか。」
泡沫夢幻さん「狂じゃなくて真噛んでくれりゃあな」
シャキリさん「私目線でデススモーク●、つるはし●の時点で占いは真狂狐なわけで。橙が噛まれて泡沫夢幻が狐確定。狐呪殺したから私を護衛した狩人がいるはず」
ユナイティアさん「狩人はいないんじゃないかこれ>チップ」
つるはしΩさん「私的にはカール>シャキリ吊りしかありえない」
緑のこびとさん「泡沫さんの意見にさんせいです。なぜ私は噛まれたのでしょう?」
りんごさん「初日先生が狩人だったんだようんそうだった」
ユナイティアさん「安泰なのはシャキリ吊ってつるはしつって、かな?」
泡沫夢幻さん「俺真だとしたらシャキリかカールがLW
ほぼカールLW」
サンクチュアリさん「泡沫と橙で真狂、シャキリ狼の身内切りを主張するしかないのかな LW視点」
つるはしΩさん「わたしゃずっと占いよりも●吊りを押してたよ」
りんごさん「ごめん初日で吊られた」
りんごさん「狐おつかれー」
チップスターさん狩人いたら出てきて
カールさん「5>3>の2吊りで占いが狂狼で狐生存なら詰んでる・・・
と思ったら泡沫夢幻噛まれるん!?」
ユナイティアさん「デススモーク吊りの日、泡沫はデススモーク投票なんだよね。
相方ならこんな事するかな…?」
シャキリさん「私目線で狐確定。占わない理由がない。詰みだね。」
デススモークさん「狐お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ狐」
泡沫夢幻さん「おつおー」
つるはしΩさん「おはよ」
チップスターさん霊能CO サンクチュアリ○
サンクチュアリありがとう。ほぼ素村でしょうね。
シャキリさん「占いCO:泡沫夢幻○」
カールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/22 00:01:07)
泡沫夢幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫夢幻さんを狙います。 >>> つるはしΩ <<<
緑のこびとさん「シャキリさんは噛めないですよね。」
泡沫夢幻さんの念話「シャキりが狂だったらたまげる」
ユナイティアさんの独り言「泡沫即吊でも良かったかなそこLWはないんじゃないかな」
カールさんの独り言「占いが狂狼で狐生存なら詰んでるよな」
サンクチュアリさん「噛み合わせならどうなるんだろ 村視点泡沫狐って見えるのかな」
泡沫夢幻さんの念話「昨日時点で俺視点での内訳が相当厳しいことになったからな
何故緑のこびとを噛んだのかは知らんが」
ゲームマスター「んーと、ここで占い噛んで2死体。
で実質4人最終日で泡沫夢幻真をごり押し。で、ワンチャンイケるか?
占い結果のログ取ってなかったのでどこ占ってかみてないや」
デススモークさん「いや、真を見極められなかった私のミスです。
すみませんでした>橙さん」
カールさんの独り言「無理じゃね?」
つるはしΩさんの遠吠え「とりあえず狐かみ」
カールさんの独り言「5>3>の2吊り・・・あれ・・・?」
つるはしΩさんの遠吠え「しかしどう考えても私が不利? え、どうすりゃいいのー」
つるはしΩさんの遠吠え「ケア吊りでシャキリ吊って明日私とユナイティアorカールでラン」
さん「これは完璧に霊能騙らなかったのはミスだな」
サンクチュアリさん「狐にめっちゃ誘導されてたのってほんとに狼だと思われてたんだろうか」
つるはしΩさんの遠吠え「吊り2回は変わらず シャキリ偽説がありうる?」
泡沫夢幻さんの念話「デススモークに●を出された時点で相当厳しかった気がするわ」
つるはしΩさんの遠吠え「ここで狐を噛むと?」
つるはしΩさんの遠吠え「……どう考えても死ぬちゅーねん?」
カールさんの独り言「狐生きてるか普通に」
泡沫夢幻さんの念話「まあ運がなかったな」
つるはしΩさんの遠吠え「呪殺出る>ユナイティアと私吊りで終わる」
デススモークさん「◆つるはしΩさんの遠吠え「新ジャンル:ツンデル」
このセンスに乾杯」
カールさんの独り言「lwは確定、狐が生きてるかわからん
んで橙が真っぽいが・・・」
ユナイティアさんの独り言「実質明日が決め打ちか。狩人がいたら泡沫護衛してくれるんだろうけどなんかいる気がしない」
つるはしΩさんの遠吠え「シャキリはよほどのアホでない限り泡を占う」
泡沫夢幻さんの念話「だから早噛みしてくれ
狂人を噛んでしまった時点で君たちに勝ちはなかった」
サンクチュアリさん「よかった吊り足りてる 途中計算がわけわかんなくなってた」
緑のこびとさん「おつかれさまです。」
つるはしΩさんの遠吠え「シャキリ真確定したら当然私がつられ切る」
ゲームマスター「◆つるはしΩさんの遠吠え 「新ジャンル:ツンデル」
わろた」
泡沫夢幻さんの念話「詰むだろうなあ
俺噛みあわせでもつるはしに生きる道はない」
つるはしΩさんの遠吠え「えーとチップスターが確○で吊りが残り2回」
デススモークさん「村お疲れ様でした」
りんごさん「サンクチュアリさんおつかれ」
サンクチュアリさん「お疲れ様でした」
ユナイティアさんの独り言「ごめんねサンクチュアリさん」
つるはしΩさんの遠吠え「新ジャンル:ツンデル」
ゲームマスター「おつ素村」
泡沫夢幻さんを占います。 >>> シャキリ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/21 23:56:04)
サンクチュアリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泡沫夢幻さん0 票投票先 → シャキリさん
ユナイティアさん0 票投票先 → サンクチュアリさん
サンクチュアリさん5 票投票先 → チップスターさん
チップスターさん1 票投票先 → サンクチュアリさん
シャキリさん1 票投票先 → サンクチュアリさん
カールさん0 票投票先 → サンクチュアリさん
つるはしΩさん0 票投票先 → サンクチュアリさん
ゲームマスター「チップスターさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サンクチュアリが柱してシャキリが泡沫夢幻占いで詰み、かにゃ」
りんごさん「シャキリ真ならつるはしがLWなんだけど間違って吊れないよね」
サンクチュアリさん「というかシャキリに泡沫占わせて溶けるか見たいんだけど」
泡沫夢幻さんLWCO
ユナイティアさん「それって橙真の場合か>サンクチュアリ」
サンクチュアリさん「LWCOあったら私吊っていい」
チップスターさん「ひとまず、シャキリ狂でも問題ない吊り先のはず」
サンクチュアリさんまって 1w吊れてるなら泡沫LWだとまずいんじゃないの
カールさん「霊結果●だし狐はない、それとも霊偽とでも?>泡沫夢幻」
ユナイティアさん「シャキリ狂人ならそこには○出すんじゃないかな?という」
泡沫夢幻さん「シャキリの囲いに一体なんの意味がある?>サンクチュアリ」
サンクチュアリさん「あれ?でもそれだとどうなる?泡沫狐になるの…?」
ゲームマスター「◆泡沫夢幻さん 「シャキリが狂だとして、昨日デススモークに●を出せると思うか?
狼だろう
そしてそれが狐にヒットしている>サンクチュアリ」
そうなると霊偽になるのですがそれは」
シャキリさん「結果だけ信じて貰えれば構わない。霊能とライン繋がっているということだけ言っておく」
つるはしΩさん「シャキリ狼、泡沫夢幻真、橙が狂? じゃあカールが囲い位置」
サンクチュアリさん「ん ていうかライン繋がってるのか
じゃあもうシャキリ真だったでいい気がする 泡沫の殴りがやだ」
泡沫夢幻さん「シャキリが狂だとして、昨日デススモークに●を出せると思うか?
狼だろう
そしてそれが狐にヒットしている>サンクチュアリ」
チップスターさん泡沫吊り
サンクチュアリさん「じゃあなんで囲わせないと思う?>泡沫夢幻」
緑のこびとさん「やっぱりですか・・・できれば独り言の内容をはなしたかった」
カールさん「霊結果的にはシャキリ真目にはなってる
んで泡沫夢幻がサンクチュアリ占ってないので偽目に見える感じか」
ユナイティアさん「ふーむ。取り敢えずありがとう。ちょっと考えてみる>サンクチュアリ」
サンクチュアリさん「シャキリが狂なら泡沫狼見えてるからその○に●は打てない。
実際囲い位置だし。というかうたかた臭いからやっぱわりと真あるんじゃないかと」
デススモークさん「そしていきなりジェノサイド展開」
泡沫夢幻さん「ほぼサンクチュアリが狼
カールーシャキリという線は非常に薄い」
サンクチュアリさん「これ、シャキリ真とか狼もあるかと思い直した
◆シャキリ「私目線で泡沫夢幻が狼確定。で泡沫夢幻の占いが緑のこびと○、つるはし○。囲いあるとみてます」
これをわざわざ狂が言うメリットない」
チップスターさん「シャキリ真の場合は、泡沫狐ね」
つるはしΩさん「シャキリ偽かい どういう内訳なんだこれ」
デススモークさん「お疲れ様」
泡沫夢幻さん「デススモークが人外COしてるから普通に狼ある方占っておけばよかったんだ」
シャキリさん「ここで●が出て正直混乱している」
ユナイティアさん「泡沫吊りでFAだと思う」
サンクチュアリさん「いやあれだけ殴ったんなら占えばいいのに。」
りんごさん「緑のこびとさんおつかれ」
泡沫夢幻さん「完全に間違えたわ」
ゲームマスター「おつ素村」
さん「おわった」
サンクチュアリさんユナイティアに反論。もしわたしが「予告されてたのなんて気づいてなかったから
予告が理由で噛んだ狼じゃない」って演技をしたいのなら、
そもそも2発言目ですぐ予告に触れるメリットが皆無なんですよね。
普通にスルーして誰かに言われてから「えっそうなの?予告されてたの?忘れてた><」
みたいにすればいいと思うんですよ。というかあれはどっちかというと疑問というより
確認ですし。
泡沫夢幻さん占い理由
サンクチュアリは完グレに残したほうが村視点ではいいはず
デススモークが人外COしてくれたので、狐なら占ってもよかったが、
吊ってしまってグレ狭めたほうがいい。
ユナイティアは橙が噛まれてる以上漂白はないと見て非狼。
ただまあ狐はあるかもしれない位置なのでこちらを占う。
実質カールとの二択。ただカールの方が吊れる位置。ユナイティアでいいや。
緑のこびとさん「おつかれさまです」
デススモークさん「村お疲れ様」
カールさんシャキリ吊りで泡沫夢幻が狐占って真贋わかると思ったんだが
呪殺でないなら橙真濃厚で、でるなら泡沫夢幻真だし
んで狐は最終前日くらいに吊っておけばいい
シャキリさん「占いCO:つるはし●」
サンクチュアリさん「おはよう」
チップスターさん霊能CO デススモーク●
デススモークは相方に霊能チャレを促してるのか?
シャリキの取捨が非常に迷う。いっそ噛んでくれ。
占いの内訳が、真狼、真狐、狂狼、狂狐で定まらない。
言えるのは、シャキリの身内切りだけはない(と思う)ことくらい。
つるはしΩさん「おはよう」
ユナイティアさん「シャキリ吊って残りの占いに占わせた方がよかったんじゃないの…?
そう思ったけど
泡沫夢幻さん 1 票 投票先 → デススモークさん
これで真切った。真占いなら狐COしたところは残して呪殺出したいところですよね?
掌くるーりで申し訳ないけれど泡沫よりはシャキリの方が白いわ」
カールさん「おはよう」
泡沫夢幻さん「占いCO ユナイティア○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 23:49:30)
緑のこびとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のこびとさんを狙います。 >>> つるはしΩ <<<
緑のこびとさんの独り言「占い人外だったらわらうしかない」
ユナイティアさんの独り言「泡沫夢幻さん 1 票 投票先 → デススモークさん
これで真切った。真占いなら狐COしたところは残して呪殺出したいところですよね?」
りんごさん「狐視点でも橙さん真なんだ」
デススモークさん「両潜伏のつもりでいたから、そのあたりは仕方ないさ
ただ吊られ際の暴れ方をミスった気がする」
緑のこびとさんの独り言「んー・・・白だしてもらったけど、いまのところシャキリ>泡沫かな」
つるはしΩさんの遠吠え「緑のこびと噛みか。あざといか。」
つるはしΩさんの遠吠え「泡沫夢幻を真に見せる」
つるはしΩさんの遠吠え「やばいわからぬ」
泡沫夢幻さんの念話「うん、そうだろ。橙狂って感じじゃなかったし」
つるはしΩさんの遠吠え「霊を噛んで占い真贋をつけさせたくない しかし狩人が生きてたら間違いなく護衛が入ってる」
つるはしΩさんの遠吠え「レアケースもあるけど想定しても仕方ない」
りんごさん「占いは対抗占えるかな」
つるはしΩさんの遠吠え「明日は占いが吊れるだろう」
カールさんの独り言「えーと、狐が本当ならシャキリ偽で真占い噛まれの確立高いよな」
ゲームマスター「おつ狼」
さん「あ、デススモすまん 霊能COするべきだったな 
一応時間見て占いいなそうだったから出たんだけど」
デススモークさん「狂人ごめんよいきなり噛んでしまった」
つるはしΩさんの遠吠え「残った占いは真狐 真がシャキリ」
りんごさん「オオカミさんおつかれー」
デススモークさん「お疲れ様でした」
泡沫夢幻さんの念話「デススモークーシャキリかね
これは。」
ユナイティアさんの独り言「シャキリ吊って残りの占いにデススモーク占わせた方が良かったんでは…?」
つるはしΩさんの遠吠え「整理する」
つるはしΩさんの遠吠え「しかしどうすりゃいいんだこれ」
つるはしΩさんの遠吠え「ああー相方ごめんね」
つるはしΩさんを占います。 >>> シャキリ <<<
さん「ああ12って狼2確定か すまんGM」
3日目の夜となりました。(14/07/21 23:44:09)
デススモークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泡沫夢幻さん1 票投票先 → デススモークさん
ユナイティアさん0 票投票先 → シャキリさん
デススモークさん5 票投票先 → シャキリさん
サンクチュアリさん0 票投票先 → デススモークさん
チップスターさん0 票投票先 → デススモークさん
シャキリさん3 票投票先 → デススモークさん
緑のこびとさん0 票投票先 → 泡沫夢幻さん
カールさん0 票投票先 → シャキリさん
つるはしΩさん0 票投票先 → デススモークさん
ゲームマスター「緑のこびとさん、カールさん、投票をお願いします。」
さん「いや 狐残すのは狼牽制のためってのはあるのか
それでもLWCOの方がいい気がするな」
ゲームマスター「霊結果は出ていますし、LWCOはできませんね。
同時に霊偽まで引っ張ってこなきゃならないんで>橙さん」
りんごさん「うわーここで真占いに狐疑惑か」
さん「ここはLWCOの方がいいんじゃないかな?
狐じゃ吊らない理由もないし」
デススモークさんしょうがないな狐CO
占いに狼がいるぞ
シャキリさん「私目線で泡沫夢幻が狼確定。で泡沫夢幻の占いが緑のこびと○、つるはし○。囲いあるとみてます」
サンクチュアリさん「しっつこいな そんなに言うなら占ってみれば?>泡沫夢幻」
ユナイティアさん「うーん、まあそういえばそうなんだろうけど。昨日の発言の多さからその辺までバッチリ見える人なんだろうと思ってたんだけど違うの?>サンクチュアリ」
サンクチュアリさん「ただ、シャキリが狂でそこに●打てるのかなってのはある。
結構怖いと思う」
泡沫夢幻さん「あーしかしデススモーク●出すってなんだろうな
まあシャキリ狼濃厚だがそこに●出させるってやっぱ相方サンクチュアリか?」
つるはしΩさん「んーシャキリ真切りはまだ早いんでは」
ゲームマスター「おっと、ここで●を吊る進行をとるなら2w陣営もピンチですね」
チップスターさん「2回目の投票ではつるはしじゃん。予告じゃなく捨て票?」
サンクチュアリさん「なんでそうなるんです?>泡沫夢幻
橙が真に見えてたなら別にどこが潜伏位置でも噛むのは不思議じゃないと思うんだけど」
ユナイティアさん「占いきろうよ。シャキリが真にはどうしても見えない。」
サンクチュアリさん「あとつるはしが普通に○なのが結構意外なんだけど」
デススモークさん「俺よりもうシャリキ吊ったほうが良くないか?
●もらいの俺が言うのもなんだが、霊能に任すわ。」
緑のこびとさん「吊り回数かんがえないとまずいてんかい」
りんごさん「狐は狼に○で真が狼みつけたな。よかった霊能生きてて」
サンクチュアリさん「デススモークって特別違和感も村要素もなくて保留にしてた位置」
泡沫夢幻さん「俺が狼ならここで対抗噛むかね?それって君が狼の場合だけじゃない?
そこのところよく考えてる?>サンクチュアリ」
シャキリさん「チップスター >予告したりんごが釣られたから変えた」
チップスターさん今日は●吊ります
カールさん「●吊りで色みて占い吊り・・・かなぁ」
さん「ついでに占い理由を泡沫の2倍書いて死んでむなしい」
サンクチュアリさん「あざといとか言われても。予告されてたのは把握してるけど
誰がしてたかは覚えてないって普通じゃない?>ユナイティア」
りんごさん「そっか。ありがとう>GM」
つるはしΩさん「で、黒吊るのか 霊能残ってるから吊っていい気がする」
ユナイティアさん「まあ残りの占い吊り切っていいと思う」
デススモークさん「占い食われてるし、シャリキ偽が濃くなってる気がするな」
泡沫夢幻さん「狂人噛みサンキュな
ていうか狂人潜れてなかったのか、真狂狼ならシャキリが狂だと思ったがな」
サンクチュアリさん「橙は発言予告してるから真狼(狂なら囲いたいだろうからあの場でサッと最多弁に予告できない)
泡沫は狂なら潜るだろうから非狂 消去法でシャキリ狂だと思うから泡沫狼じゃないだろうか」
ユナイティアさん「◆サンクチュアリさん 「橙ってわたしに予告してた人だっけ」
あざとい。
◆サンクチュアリ 「わたしの初手予告率すごいんだけど(´・ω・`)」 」
緑のこびとさん「うらないが黒だしました」
さん「霊能で出る場面でしたよねこれ うおおおおすまん狼」
チップスターさんシャリキ、昨日の指示読んだ?
ゲームマスター「おつ狂人」
さん「やっぱ占いミスったあああああああああ」
ユナイティアさん「やーだ…サンクチュアリ狼に見える噛みですこれ」
りんごさん「橙さんおつかれ」
泡沫夢幻さん占い理由
これさあ 言わせてもらうけど俺悪くねーだろ
吊れそうにないところってサンクチュアリしかねーもん
流れを把握してないりんごを吊れると思って初手はつるはしの方予告したが
同票になるならデススモーク占たがいいか?
いや混乱招くくらいなら、つるはしの方がいいよな。
つるはしΩさん「グレラン言ってたら4人しかグレーいないことに気づいたという」
カールさん「占い噛まれか」
シャキリさん「初回投票はりんご=狐読みで予告。票が並んだからつるはし吊ってりんご呪殺できれば理想の展開かと思って票変えしたがりんごが吊られた。つるはしは票的に釣られる位置だから占う必要なし。消去法でグレーから選んだらヒット」
デススモークさん「占いはシャリキは残念真があるかなという感じ
あとカールが占い吊り言い出したのが若干浮いている感じ」
サンクチュアリさん「橙ってわたしに予告してた人だっけ」
緑のこびとさん「おはよう」
チップスターさん霊能CO りんご○
うーん、狐ってのは楽観しすぎだろうね。
2w1k1f残りと思って進行します。
あと、今日は死体や占い結果次第で占い切りを検討してます。
早めに指定して、皆さんの意見を聞こうと思います。よろしくね。
つるはしΩさん「おはよ」
デススモークさん「おはよう」
シャキリさん「占いCO デススモーク●」
ユナイティアさんシャキリ切りたいかな。カールも村に見えない。
グレラン提案していないのが私とカールが、あとサンクチュアリが濁していたくらい。狐候補は此処二人かな。
緑のこびとは村か狼。占いを残したがっているところから見ても狐候補ではない。
…というかやっぱり昨日からシャキリ吊ってよかったんじゃない?という悔恨。
あとりんごで吊れた感はある。
カールさん「おはよう」
泡沫夢幻さん「占いCO つるはし○」
サンクチュアリさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/21 23:37:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> つるはしΩ <<<
ユナイティアさんの独り言「オームの視点がよく分からん」
ゲームマスター「今回のグレを見た感じではどこにサンクチュアリさん以外のどこに票が集まるかはGMも判断できませんでしたね。こればっかりは、他の皆さんの感性かなって>りんごさん」
緑のこびとさんの独り言「霊噛みしそう」
りんごさん「まあ、狐は占い騙ってるから狩人COできないけど」
さんの独り言「てか占いみすかあ」
さんの独り言「まあ噛まれないだろう、うん」
ゲームマスター「初手狩人吊り、そして占い切りなら、2wが圧倒的優位でしょうね」
りんごさん「やっぱ共有発言が一番まずかったんでしょうか。ついいると勘違いしてた>GM」
つるはしΩさんの遠吠え「じゃあ100 橙かみで」
デススモークさんの遠吠え「真がね」
デススモークさんの遠吠え「橙が一番ありそうかな」
デススモークさんの遠吠え「カールは偽っぽい」
デススモークさんの遠吠え「どちらにしても予告でぶち当てられる可能性大なので暴れてみます」
泡沫夢幻さんの念話「シャキりが真か?真狐狼だろう」
りんごさん「アグレッシブ狐か」
カールさんの独り言「◆デススモークさん  「まあグレーは発言がんばっていこう
狭いか狼も吊れ易いだろうし」
なんとなく気になったんだが、勘でしかないしな・・・」
つるはしΩさんの遠吠え「噛みどこがいいでしょう?」
デススモークさんを占います。 >>> シャキリ <<<
つるはしΩさんの遠吠え「いちおう吊られないようにあがいてみる」
りんごさん「霊能護衛したかった」
つるはしΩさんの遠吠え「私から、だった」
つるはしΩさんの遠吠え「私に票変えしたのが結構まずいかもね」
デススモークさんの遠吠え「予告され倒してるぜ」
りんごさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ狩人。」
つるはしΩさんの遠吠え「うわあお」
りんごさん「ごめんむら」
デススモークさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(14/07/21 23:32:48)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泡沫夢幻さん0 票投票先 → デススモークさん
ユナイティアさん0 票投票先 → りんごさん
デススモークさん2 票投票先 → りんごさん
サンクチュアリさん1 票投票先 → つるはしΩさん
チップスターさん0 票投票先 → りんごさん
さん0 票投票先 → サンクチュアリさん
シャキリさん0 票投票先 → つるはしΩさん
緑のこびとさん0 票投票先 → りんごさん
カールさん0 票投票先 → デススモークさん
つるはしΩさん3 票投票先 → りんごさん
りんごさん5 票投票先 → つるはしΩさん
ゲームマスター「狼狩ラン。グレに2wってほんとしんどい展開だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
泡沫夢幻さん0 票投票先 → つるはしΩさん
ユナイティアさん0 票投票先 → りんごさん
デススモークさん1 票投票先 → つるはしΩさん
サンクチュアリさん1 票投票先 → つるはしΩさん
チップスターさん0 票投票先 → りんごさん
さん0 票投票先 → サンクチュアリさん
シャキリさん0 票投票先 → りんごさん
緑のこびとさん0 票投票先 → カールさん
カールさん1 票投票先 → デススモークさん
つるはしΩさん4 票投票先 → りんごさん
りんごさん4 票投票先 → つるはしΩさん
ゲームマスター「狼狼狩のランになりそうだ」
デススモークさん「グレラン占い予告で問題ないだろう」
サンクチュアリさん「わたしの初手予告率すごいんだけど(´・ω・`)」
緑のこびとさん「予告はしたほうがいい」
泡沫夢幻さん「わかった、投票でする。予告はな。吊れるところにはしないから安心しろ」
りんごさん「あ、共有いなかった」
ユナイティアさん「うーん。まあいいや。グレランね。」
さんOK?
りんごさん「占い残して予告ありで優先まできめたほうがいいんじゃない」
サンクチュアリさん「共有いないですよ って言おうとしたら遅かった。」
さんじゃあ予告はサンクチュアリ
サンクチュアリさん「あーでもグレー狭いから事故る可能性が大か
発言予告できるならそっちの方がよさげ」
緑のこびとさん「でもグレランもまよう」
チップスターさん「予告はしてください。
被った場合は、先にCOした人から優先で」
ユナイティアさん「因みにユナイティアはゲームの名前だからね…(´;ω;`)>橙」
泡沫夢幻さん「共有はいない 残念だが>りんご」
デススモークさん「共有はいないよ>りんご」
カールさん「場合によっては明日から占い吊っていくことも考えて行こうとは思ってる」
つるはしΩさん「占い切る要素がなさすぎるからグレランしかないだろう」
サンクチュアリさん「予告はした方がいいんじゃないかな」
りんごさん「共有も吊られないなら潜るのは自由だし今回偽2人出てるからトラップかかりそうだしな」
泡沫夢幻さん「別に対抗切るなら今日からでもいいけどな」
さん「できれば先に黒を吊りあげたいな たのむぜ!俺の勘」
サンクチュアリさん「多分どっちも間違ってない>ユナイティア
まあそのへんの議論は始めるとキリがないから」
泡沫夢幻さん対抗にもし狐混じってたら呪殺でないからなあ
12だし、予告いるか?チップスターが決めてくれ
個人的には今日はない方がいいと思ってる
緑のこびとさん「占いはのこしたいです」
ユナイティアさん「えっ、えっ、グレランなの?私が進行間違ってるの?」
デススモークさん「まあグレーは発言がんばっていこう
狭いか狼も吊れ易いだろうし」
サンクチュアリさん「まあ出方が明らかにおかしかったり初日から自信もって切れる所があれば
占い1切りがいいと思いますが、今回特にそういう所も見受けられないので」
つるはしΩさん「占いが3出てるなら初日役職もなさそうなんで霊は真め」
さん「グレランで獲物を刈り取れええええええええええ」
りんごさん「霊能は真目だからおk。グレラン。占いは呪殺優先で狙って欲しいな。」
カールさん「グレラン把握、占いは呪殺狙いでがんばってくれ」
泡沫夢幻さん「まあ無駄占いなしってことでいいだろ
薄いところは占うつもりはない、けどまあ状況見て考える」
ユナイティアさん「まあほぼ狐潜伏でいいんじゃないの。このCO数なら真がこの中にいるだろうし。狂狼狐とかは知らん。今は追わんでいい」
ゲームマスター「さて、狼全潜伏の真狂狐という珍しいスタイル。
お狐様は恐怖の右占いを逃れたようです」
サンクチュアリさん「吠えは14で私が狂人なら潜るかどうかめっちゃ悩むラインでした」
チップスターさん私指示していいよね?
今日はグレランでお願いします。
デススモークさん「真狂狼か真狂狐が濃い目だな」
つるはしΩさん「時間は全員綺麗に十秒か」
りんごさん「3−1とか。真狂狼かな。霊能は真でいいだろ。アグレッシブ狐がまじってたときがこわいけど」
サンクチュアリさん「3−1で占いを一人切るかグレランかどっちがいいのかという結論は
未だに出てないと思うんですがどうしましょう」
泡沫夢幻さん「対抗2か
吠えが多かったから狂は潜ると思ったけどな」
つるはしΩさん「ロラはまだいいだろ」
緑のこびとさん「3−1です」
サンクチュアリさん「最近12狐で占い3ってあんまり見ませんよね
久しぶりに見ました」
デススモークさん「3−1把握
順当にグレラン」
カールさん「3−1、真狂狼ー真とみていいかね」
ユナイティアさん占いロラだードコドコドコドコ
シャキリさん「狐こいとか言ってたんで。本当に来ちゃうというオカルトに賭けて」
さん「左占いというだけではない!
こいつからは獣の臭いがプンプンするぜ!
ユナイティア?ユーはナイ・・・つまりこいつは名前で俺らを否定しているんだ!
やべえ・・・こんなところに敵を見つけてしまうとは・・・おそろすぎる!
さあ!その姿を占ってやる!うおおおおおおおああああ
・・・○です」
つるはしΩさん「3−1とな」
泡沫夢幻さん占い理由
チップスターさん霊能CO
○進行なら出ようかと思ってました。
さん「占いCO ユナイティア○」
泡沫夢幻さん「占いCO 緑のこびと○」
シャキリさん占いCO カール○
緑のこびとさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
つるはしΩさん「おは」
カールさん「おはよう」
デススモークさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ユナイティアさんの独り言 「集まっても集まらなくてもロリに目覚めるんですよね?
所でロリになるんですか?それともロリゲヘヘの方ですか?」
むしろこっちのほうがその才能ありそうやな」
チップスターさん「おはよう。
吠え数多かったっすね。占い真狼の予感です。」
サンクチュアリさん「おはよう」
ユナイティアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/21 23:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デススモーク <<<
りんごさんの独り言「素村が一回もこないとか」
泡沫夢幻さんの念話「これでいくか」
さんの独り言「あ」
泡沫夢幻さんの念話「占いCO 緑のこびと○
占い理由
右」
りんごさんの独り言「あ、うん。即つられないようにはがんばるよ」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
サンクチュアリさんの独り言「14吠え」
デススモークさんの遠吠え「100でいいですよ」
泡沫夢幻さんの念話「読めねえな」
つるはしΩさんの遠吠え「うい」
デススモークさんの遠吠え「●打たれたら何も無く沈む予定です。
噛みは130でします。」
泡沫夢幻さんの念話「狂人は潜りそうだけどな」
ユナイティアさんの独り言「集まっても集まらなくてもロリに目覚めるんですよね?
所でロリになるんですか?それともロリゲヘヘの方ですか?」
つるはしΩさんの遠吠え「噛みは100でやりましょうか」
緑のこびとさんの独り言「チップスターとカールがとなり・・・w」
つるはしΩさんの遠吠え「左上だから占いもされやすそうやなあ」
ゲームマスター「◆泡沫夢幻さんの念話 「占いで出たらどうせ占い4になるんだろうよ」
◆デススモークさんの遠吠え 「僕も騙りの自信は無いので両潜伏でいきましょう」
すれ違う人外陣営ェ…」
サンクチュアリさんの独り言「というか初狐だったか…」
ユナイティアさんの独り言「ぷーさんだ!ヾ(`ω`)ノ゛」
サンクチュアリさんの独り言「あれが狐初勝利だったな…」
カールさんの独り言「りんごーつるはしと見た」
デススモークさんの遠吠え「ストレート吊りが大きなフラグにorz」
つるはしΩさんの遠吠え「了解 狂ときつねさんに期待」
サンクチュアリさんの独り言「オレンジアイコンでCN橙って全く同じことをして狐でおうどんにしたことがあるので
占いになったらノータイム橙占いの予定でした」
つるはしΩさんの遠吠え「ですデス」
泡沫夢幻さんの念話「占いで出たらどうせ占い4になるんだろうよ」
デススモークさんの遠吠え「僕も騙りの自信は無いので両潜伏でいきましょう」
つるはしΩさんの遠吠え「3連続狼である」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/21-21:45
(生存中)
優秀な先生だな。しかし、狐と占いの位置ェ…」
ユナイティアさんの独り言「GMさん同村のみなさんお疲れ様です。村建て有難う御座います。」
デススモークさんの遠吠え「デスなんて名前付けてたら狼に」
つるはしΩさんの遠吠え「この村で騙りをやれる自信はないので潜伏希望です」
泡沫夢幻さんの念話「ε=(・д・`*)ハァ…」
りんごさんの独り言「一応がんばるけどむりぽ」
カールさんを占います。 >>> シャキリ <<<
りんごさんの独り言「まじで素村がこい」
つるはしΩさんの遠吠え「よろしくです」
デススモークさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
カールさんの独り言「スムラー」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはペイルアウターなpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 23:19:59)
ゲームマスターでは、ミッションスタート
ペイルアウトしたら、サインをもらいました
カールさん「狐こいこい」
シャキリさん「スーパーゴール決めます」
カールさん「よろしくー」
デススモークさん「ストレート吊りできたらいいな」
ユナイティアさん「よろしくだよ」
緑のこびとさん「めげない」
泡沫夢幻さん「よろしく」
さん「殲滅する」
チップスターさん「よろしくおねがいします」
サンクチュアリさん「よろしく」
りんごさん「がんばる」
つるはしΩさん「スコップではなくつるはしです」
ゲームマスター大変長らくお待たせしました。
これより皆様の意気込みを一言回収次第開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは、更新時間2316で揃え
kariさんがサンクチュアリに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが緑のこびとに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認なうです。今のうちに飲み物の確保なぞをどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい では赤蹴ります またのご来村を」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:14:24)
ゲームマスター「赤1復帰確認」
ゲームマスター「枠拡張。赤2 更新止まってるのが早いほうから入村者来次第蹴ります」
kariさんがユナイティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい
把握です。楽しんでいってください>薄緑kariさん」
kariさんが泡沫夢幻に名前を変更しました。
緑のこびとさん「グレーのプレイヤーをランダムに吊る」
ユナイティアさん「ただいま」
ゲームマスター「ですです>薄緑kariさん」
kariさんがシャキリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつカチカチしてお待ちください」
緑のこびとさん「あ、わたしですか?」
kariさんがチップスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「やべ、赤2になった」
カールさん「グレーのランドセ・・・11番目だったか」
kariさんがつるはしΩに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までに赤復帰しなければ枠拡張で対応します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカールに名前を変更しました。
つるはしΩさん「ずさ」
ゲームマスター10番目薄緑kariさん質問飛ばします
グレランの意味をお答ください
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:07:21)
ユナイティアさん「WCCO」
ゲームマスター「現在赤1のイケメン待ちです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デススモークさん「なんというシンクロズサ」
ゲームマスター「では、案山子蹴ります。支援ありがとうございました」
カールさん「しまった集まらなければだったか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
カールさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:04:15)
緑のこびとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 23:03:11)
ゲームマスター「集まらなければGMがロリに目覚めます」
デススモークさん「何かフラグを建てていきましょう>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャキリさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの人望の無さが原因ですね>かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:53:31)
さん「狐村ってこんな人入らないもんだっけ?」
ゲームマスター更新時間延長2310 
パルミュラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パルミュラさん「ごめんなさい間違えて入ってしまいました」
パルミュラさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:35:59)
ゲームマスター更新時間延長 2250
ゲームマスター「申し訳ない。支援ありがとうございます>案山子さん」
ゲームマスター「またのご来村を>パープルさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ところで時間が厳しいので案山子と化しますすみませんよい村を」
パープルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ふむ、そうですね。これから質問を飛ばすときはもう少し肉付けするよう心がけます」
パープルさん「玉ねぎ探してきます」
泡沫夢幻さん「いや、村人は生存可能性があるので拡大解釈すれば正解
質問者の意図するところからは外れるだろうけど」
案山子さん「死体無しの「理由」を2つ聞いた方が分かりやすいと思います」
デススモークさん「役職と質問しているので素村はあまりよろしくない気がします」
ユナイティアさん「死体無しという点で最低限「村人」であってはいけなかったんじゃない?>真紅kariさん」
ゲームマスター「まぁ、広い解釈するならそうなんですがね>茶kariさん」
泡沫夢幻さん「人狼と村人がいないとゲームは続行できないのであながち間違いでもない」
ゲームマスター更新時間延長 2230
kaariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「申し訳ないです。またのご来村をお待ちしています>kaariさん」
kaariさん「ではちょっとルールとかもう一回見てきます」
ゲームマスター「おっと、お疲れさまです。またのご来村を>青マナ4さん」
kaariさん「ルールは把握してるつもりだったんですけどねぇ」
kaariさん「抜けますね」
青マナ4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
青マナ4さん「すまん用事が出来たんで抜け」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チップスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:18:12)
ゲームマスター「はい、そうです>黄色kaariさん」
kaariさん「僕の質問って死体なしのやつですよね?」
kaariさん「うーん」
kaaariさんがパープルに名前を変更しました。
kariさんがデススモークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいえ、違います>黄色kaariさん」
kaariさん「人狼と村人?」
kariさんが青マナ4に名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼 黄色kaariさんでした」
ゲームマスター「まぁ、別質問には答えてもらったしいいか。
6番目の黄色kariさんは質問飛ばしてますので、お答くださいね」
kaariさん「名前変えてみましたw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkaaariに名前を変更しました。
サンクチュアリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:11:53)
kaariさん「これでよしw」
kariさんがkaariに名前を変更しました。
さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長 2220
暇だーさんがkariに名前を変更しました。
パープルさん「色消してたのでGMさんのせいではないです」
ゲームマスター「あぁ、ごめんなさい。紛らわしかったですね>紫さん」
パープルさん「GMは占えません」
ゲームマスター紫さんに質問飛ばします
貴方は占い師です。GMを占った結果を貼りつけてください
パープルさん「吊りと占い師に占われることです」
ゲームマスターおkです。楽しんでいってください>紫kariさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青マナ4さん「吊られる 占われる」
ゲームマスター7番目紫kariさん
妖狐の死亡条件を2つお答ください
パープルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 22:07:15)
ゲームマスター質問飛ばします
暇だーさん 死体無しが発生しました。生存の考えられる役職を2つあげてください
kaariさん「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと、その酉割れてるようなので変更をお勧めします>暇だーさん」
kaariさん「なんだろう、このぼっち感w」
デススモークさん「こんばんは」
ゲームマスター「その名前で参加するのならそのままで構いませんよ>暇だーさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaariさん「これ、同じ名前にしないといけない感じですか?」
青マナ4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 22:01:50)
ゲームマスター「おかえりなさい」
kaariさん「なんか、同じ名前の方が4人もいるんですけどw」
kaariさん「あれ、同名の方が・・・!?」
案山子さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kaariさん「こんばんわー」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユナイティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:57:21)
ゲームマスター「(…あれ、私のせいかこれ…?)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ネタか。失礼。いらっしゃい」
kariさん「取り戻す!」
kariさん「元気出せ、いいことあるさ」
ゲームマスター「じゃあ蹴るけどいい?>灰kari」
kariさん「むなしい」
kariさん「そうか」
kariさんリア狂だ!!!!!!!!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:53:22)
ゲームマスター更新時間儲けます 2210
ゲームマスター「いらっしゃい 了解です>オレンジkariさん」
案山子さん「→10分ほど」
案山子さん「こんばんは 10ほど離席させてください 始まりそうだったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:48:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:48:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
泡沫夢幻さん「こんばんは」
ゲームマスター「2村目に需要あるかわかんねーですが 人数集まりだしたら更新時間儲けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:47:49)
ゲームマスター知っている
世界には 嘘 しかないって


…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・村人の騙り
村人が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアクセス禁止行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る