過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
止々岐@こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
志乃@駄々丸
駄々丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚巴@ぱぅ
柚巴@ぱぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
スミレ@憐

[人 狼]
(生存中)
 
 
浅形圭佑@ぽた
ぽた
[霊能者]
(生存中)
 
 
琥太郎@閏
桃花@鴻李
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薊@カルロ
カルロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿子@なす汰
椿子@なす汰
[人 狼]
(生存中)
 
 
雅月@れろ
れろれろれーろれ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小鳥遊ローズ@ミケ
小鳥遊ローズ@ミケ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロメ@手首
サロメ@手首
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】花軍軍人に狼がいます村 〜 140329番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
琥太郎@閏さん「駄々丸さん、こうづきさん、カルロさん、ミケさん、手首さん、しむらさん、閏、私の8人かな?」
琥太郎@閏さん「今ついったで募集かけてますー。」
止々岐@こうづきさん「次5,6人程度になっちゃいます?」
志乃@駄々丸さん「お疲れ様でしたー!」
止々岐@こうづきさん「お疲れ様ですー」
薊@カルロさん「お疲れさまでしたー!」
椿子@なす汰さん「お疲れ様でしたー!」
小鳥遊ローズ@ミケさん「燐さんお疲れ様でした!」
琥太郎@閏さん「おつおつー!」
スミレ@憐さん「今夜はありがとうございました。また誘っていただけると嬉しいです」
琥太郎@閏さん「10人以下なら桃栗で村立ててくれると有り難いですー」
琥太郎@閏さん「占い嫌い」
志乃@駄々丸さん「やるならお付き合いさせて下さいー ノ」
雅月@れろさん「わたしもおちます」
椿子@なす汰さん「すいませんこれで落ちます」
サロメ@手首さん「鴻さん狼になるとね、占いで死ぬってジンクスあるからね、いや」
止々岐@こうづきさん「ノ」
薊@カルロさん「ノ」
スミレ@憐さん「私はそろそろ落ちますー」
薊@カルロさん「あと一回ならー」
スミレ@憐さん「(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;>鴻李」
小鳥遊ローズ@ミケさん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
浅形圭佑@ぽたさん「やりたいけれどおふろに…」
琥太郎@閏さん「鴻)2回戦やる人ー」
琥太郎@閏さん「おめーか噛みついたのwww>憐」
サロメ@手首さん「リア充轟沈祈願」
止々岐@こうづきさん「いっそ姉さんに噛まれたなら」
琥太郎@閏さん「鴻)一緒に狼になろ、サロメちゃん…」
スミレ@憐さん「私琥太郎くん殺せたから満足です(にこっ」
琥太郎@閏さん「鴻)狂人難しいね。」
小鳥遊ローズ@ミケさん「前の人狼で呼び出しされて以来サロメさんに頭が上がらないと思うんだうちの子」
椿子@なす汰さん「どどぎぐんごめんよおおおお;;;;;;でも大切な弟分を殺せました;;;;;;;」
サロメ@手首さん「あれだよ、ほら、あれだよ…もういいよ…私狼になるよかあちゃん」
止々岐@こうづきさん「サロメさん美人だけどさ…胡散臭い美人と信頼できそうな美人ってあるよね…」
雅月@れろさん「そして私が」
志乃@駄々丸さん「なんでや!!!!!!サロメさん美人やろ!!!!!!!!!!」
琥太郎@閏さん「鴻)(サロメさんというより大体手首さんのせい)」
止々岐@こうづきさん「最初ね、椿子さん入れようとしてね、いきなりグレランで姉を吊ろうとする弟とかどうしようもねえなって思ったよね…」
サロメ@手首さん「だもんねーーーーーー何考えてるか分からない顔だもんねーしね」
雅月@れろさん「グヤヂイ゛イ゛゛イ」
雅月@れろさん「せめてLWにできればよかったものを…狼潜伏うまかったな」
琥太郎@閏さん「仕方ないよね、サロメさんだものね。」
椿子@なす汰さん「いえいえこちらこそ。不慣れで申し訳なかった」
止々岐@こうづきさん「そりゃあ…サロメさんと椿子さんいたら椿子さん信用する」
スミレ@憐さん「椿子さんもナイスプレイでしたー!」
椿子@なす汰さん「ヤッタネ!!」
琥太郎@閏さん「鴻)閏が無能すぎて無言が長くなって焦ってた。」
サロメ@手首さん「椿子さんとは多分一生相容れないくらいの壁がある」
柚巴@ぱぅさん「え!?いえいえだいじょうぶですよおお」
雅月@れろさん「(ただのカン)」
雅月@れろさん「無言じゃないけど静かというか」
琥太郎@閏さん「鴻)そしたらスミレちゃん狼とか。」
スミレ@憐さん「琥太郎こっちだったのね。ごめんなさいねぇ(棒」
志乃@駄々丸さん「♪泣かないでBaby〜」
止々岐@こうづきさん「最初の方では椿子さんとサロメさんかなと思ってた」
雅月@れろさん「こたろう君なんか無言っぽかったから狼陣営だろうなって入れたら畜生」
椿子@なす汰さん「(ダブルピース」
小鳥遊ローズ@ミケさん「私もぽたさん名前を間違えて申し訳ないです・・・もう殴ってください・・」
琥太郎@閏さん「鴻)柚巴君と椿子さんが黒だと思ってた」
雅月@れろさん「とりあえず初日はボコる」
サロメ@手首さん「みーーーーんな信じてくれないで椿子さん(なんかしっかりしてる系)に尻尾振るからこの世って顔だよね」
雅月@れろさん「村陣営二つ役職消えただけでかなり痛いんだよな」
志乃@駄々丸さん「霊界観戦楽しかったですう」
スミレ@憐さん「あ!ぱぅさん途中で名前間違えてごめんなさい(´;ω;`)」
止々岐@こうづきさん「サロメさん鋭いなあすげえなあって思ってみてました」
小鳥遊ローズ@ミケさん「!?に、逃げなければ!!>れろさん」
スミレ@憐さん「占い師www初日だったwwww」
椿子@なす汰さん「狂人の方申し訳ない。殺ってしもうた。」
柚巴@ぱぅさん「めっちゃ信じちゃったがなww」
雅月@れろさん「私も投票入れたやつキックしたい()」
柚巴@ぱぅさん「狂人wwwwかよwwwwwwww」
薊@カルロさん「ムダ死にすみませんでしたぁぁ!!」
琥太郎@閏さん「役に立たない狂人で申し訳ないwww」
志乃@駄々丸さん「アチャー」
サロメ@手首さん「投票してくれた方々にキックを振る舞いたい」
スミレ@憐さん「やったー!」
小鳥遊ローズ@ミケさん「(´;ω;`)」
柚巴@ぱぅさん「おちからになれずすみませんんんwww」
止々岐@こうづきさん「負けたああああああ」
薊@カルロさん「回線混乱、私は貴様を許さない。絶対にだ。」
雅月@れろさん「ほらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみんなーーーーーーーーーーーーーーー」
浅形圭佑@ぽたさん「わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおつかれさまですわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
椿子@なす汰さん「(ダブルピース」
琥太郎@閏さん「よっしゃー勝ったー!」
柚巴@ぱぅさん「あああああああああああああああああああ」
サロメ@手首さん「バカどもが」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 22:47:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
琥太郎@閏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥太郎@閏さんを狙います。 >>> スミレ@憐 <<<
椿子@なす汰さんの遠吠え「時間もないし頼んだわ」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「こたろう誰占ったんやろうなぁ」
サロメ@手首さん「でもこれで負ければ、代替の人は今後私を贔屓してくれるよね」
止々岐@こうづきさん「狂人が本当に村人のことしか言及してないからな」
スミレ@憐さんの遠吠え「まぁ、無難に噛みましょうか?」
小鳥遊ローズ@ミケさん「狂人さんを殺しちゃうとどうなりますか?」
椿子@なす汰さんの遠吠え「そうなのよねえ」
雅月@れろさん「※いません※」
椿子@なす汰さんの遠吠え「次はスミレちゃんに任せるわよ」
止々岐@こうづきさん「まあ最初投票したから信じてたとは言えないが。…椿子さん怪しいと思いながら個人的に信じたいだけで入れなかった結果がこれだ。」
スミレ@憐さんの遠吠え「とはいえ、狩人がいるかもという考えもあります」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「…明日、あればええなぁ」
雅月@れろさん「あれ、こいつら狂人ってこと気づいてないのか」
椿子@なす汰さんの遠吠え「どうしましょうか?」
スミレ@憐さんの遠吠え「身内の私をそろそろ狙ってくるでしょう」
柚巴@ぱぅさんの独り言「よ、予定では初期にに吊られるか噛まれるかのどちらかのはずだったのだが」
椿子@なす汰さんの遠吠え「そうねえ。占い師殺っちゃいたいわねえ」
薊@カルロさん「お疲れさまでした」
サロメ@手首さん「ありがとう、今回もだめだったよごめんね」
雅月@れろさん「村二人 狼二人+一人
負けた」
小鳥遊ローズ@ミケさん「今回はずっと姉さんは白だと信じてましたよ・・・(´;ω;`)」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「ん?明日って、あるんか?」
スミレ@憐さんの遠吠え「琥太郎くんです。」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「とりあえず俺明日も大声出しとくか」
柚巴@ぱぅさんの独り言「はて、なぜ俺は生きてるんだろうか」
雅月@れろさん「お疲れ、すごかった」
スミレ@憐さんの遠吠え「残り少ないですし、決着つけたいところですね…」
琥太郎@閏さんの独り言「さーてどうしようかな。」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「ん?狂人この村おったんやっけ?」
サロメ@手首さん「人の信頼って難しいねぇ」
椿子@なす汰さんの遠吠え「占い師は誰だったかしら?」
雅月@れろさん「圭佑見事に自爆したとしか言いようがねぇな」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「いい感じに…誘導されてんねんな…?」
柚巴@ぱぅさんの独り言「サロメすまん」
止々岐@こうづきさん「サロメさん…鋭かった…あんたがもう少し怪しくない人なら…」
椿子@なす汰さんの遠吠え「時間も少ないしちゃっちゃと決めたいわよねえ」
サロメ@手首さん「バカだなぁ」
志乃@駄々丸さん「不死川の姐さん、お疲れさん」
小鳥遊ローズ@ミケさん「姉さん・・・(´;ω;`)」
椿子@なす汰さんの遠吠え「さあてどうしましょうか?」
止々岐@こうづきさん「くそ…終わった…これで明け方村人噛まれて終わりだ…」
椿子@なす汰さんの遠吠え「こんばんは」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「む、村人やったんか!!!!!!!!!!!!!!」
雅月@れろさん「うわ…もうだめだ…」
スミレ@憐さんの遠吠え「こんばんは」
サロメ@手首さん「あーあ」
志乃@駄々丸さん「お天道さんに祈る外ねぇってのはじれったいねぇ」
4日目の夜となりました。(14/07/21 22:43:19)
サロメ@手首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
琥太郎@閏さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
スミレ@憐さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
サロメ@手首さん4 票投票先 → 椿子@なす汰さん
椿子@なす汰さん2 票投票先 → サロメ@手首さん
浅形圭佑@ぽたさん0 票投票先 → 椿子@なす汰さん
小鳥遊ローズ@ミケさん「サロメ姉さんが上手いこと導いてくれたらまだ希望が・・・!」
雅月@れろさん「たのむ…」
浅形圭佑@ぽたさん「(これ兄の方やで)」
スミレ@憐さん「柚遊さん、貴方も女性ですよ…?」
雅月@れろさん「これでサロメ吊られたら終わりだ……頑張れ……」
サロメ@手首さん「狼の遠吠えも収まらないしまだ二人生きてるんじゃないの、無駄吠えかな??」
椿子@なす汰さん「人狼は手馴れの可能性があると言ったわね?そこに票を集めようとしたとも私は考えられるのよ」
柚巴@ぱぅさん「(女の戦いは恐ろしい」
浅形圭佑@ぽたさん「だから遠吠え数っとたんか!ほぉ!」
止々岐@こうづきさん「ここの対決で勝敗決まるか…?」
小鳥遊ローズ@ミケさん「雅月さん・・・(´;ω;`)」
サロメ@手首さん「私は割かし黙ってる椿子さんが妖しくて怪しくて夜も眠れない」
雅月@れろさん「サロメを信じろ村陣営」
小鳥遊ローズ@ミケさん「サロメ姉さん鋭い!生き残って欲しいですね・・・」
志乃@駄々丸さん「流石不死川の姐さん、鋭いねぇ」
雅月@れろさん「サロメほんと勘鋭いな」
椿子@なす汰さん「だってあなた嘘くさいんだもの」
スミレ@憐さん「そうですね…したくはありませんが、この状況では…」
止々岐@こうづきさん「サロメさん、そうだ、鋭い。」
止々岐@こうづきさん「これで琥太郎さんがサロメさん黒って騙りをすることになると…まずいな…」
サロメ@手首さん「おもうんだけどなぁ」
雅月@れろさん「気にするな…………」
サロメ@手首さん「個人的には私にちょこちょこ投票する椿子さんが臭いなぁだなんて」
浅形圭佑@ぽたさん「誰が味方かわからへんもん、全員を疑ったほうがええかな思って」
琥太郎@閏さん「じゃあ俺今度サロメさん占いますね。」
止々岐@こうづきさん「ここでサロメさんに死なれたら負けだ…」
薊@カルロさん「初日さんのおかげで大混乱が発生してるじゃないですか」
志乃@駄々丸さん「今回んっとに厳しい状況だなぁ どうなるか」
雅月@れろさん「(頭抱え)」
小鳥遊ローズ@ミケさん「雅月さん申し訳ないです・・・」
浅形圭佑@ぽたさん「まぁそれもあるんやけどね?」
サロメ@手首さん「私を殺さなかったのは私を殺すと一気に白羽の矢が立つからだって事かもしれないよ」
止々岐@こうづきさん「占いの役立たずめ…」
浅形圭佑@ぽたさん「俺は霊能やで」
雅月@れろさん「お疲れ」
スミレ@憐さん「琥太郎くん…。ありがとう」
小鳥遊ローズ@ミケさん「初日さんはみんなのために無職になるべきやと思うんよ」
琥太郎@閏さん「サロメさん狼なんですか?」
雅月@れろさん「だから私を殺すなとあれほど(言ってません)」
浅形圭佑@ぽたさん「狂人おったら狂人だった可能性もあるんやけど、でも村人やったで」
止々岐@こうづきさん「志乃…お疲れ。」
柚巴@ぱぅさん「琥太郎感謝する」
スミレ@憐さん「し、志乃さん…」
椿子@なす汰さん「ありがとう両方把握したわ、」
志乃@駄々丸さん「ほんとに初日が占いだったとは」
サロメ@手首さん「じゃあ占うなりなんなりしなさいよ、占い師なんでしょ」
小鳥遊ローズ@ミケさん「今回厳しいですね・・・(´・ω・`)」
椿子@なす汰さん「白把握したわ。他には?」
薊@カルロさん「お疲れさまでした」
琥太郎@閏さん柚巴さんは白でした。
止々岐@こうづきさん「ん…?今日間違えて村人吊ったら負けだぞ…?」
浅形圭佑@ぽたさん「てか、死んだんサロメやないな。一気にサロメ怪しくならへん、これ?」
雅月@れろさん「村四人 狼三人
圧倒的村不利だな、霊能しかいないし」
サロメ@手首さん「銭形のとっつぁんそれマジ」
琥太郎@閏さん「おはようございます。」
スミレ@憐さん「おはようございます」
志乃@駄々丸さん「\チーーーーン/」
椿子@なす汰さん「おはよう」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
浅形圭佑@ぽたさん「おはよぉ」
サロメ@手首さん「やだなぁ」
浅形圭佑@ぽたさん小鳥遊は白やった。村人やで。
4日目の朝となりました。(14/07/21 22:35:50)
志乃@駄々丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
志乃@駄々丸さんを狙います。 >>> 椿子@なす汰 <<<
サロメ@手首さんの独り言「やだなぁ」
止々岐@こうづきさん「惜しいな…」
スミレ@憐さんの遠吠え「そうですね…やけに発言が少ないのも気になりますし」
雅月@れろさん「役職避けてるな」
サロメ@手首さんの独り言「でも狼を最終まで残してしまっても勝ち目ないしとっとと死んで外野行きも考えたほうが」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ならここは志乃ちゃんでいいかしら」
スミレ@憐さんの遠吠え「私もですよ(苦笑) 」
琥太郎@閏さんの独り言「遠吠えは…微妙かな?」
雅月@れろさん「ほら、初日ってよ、役職泥棒なんだぜほんとに」
小鳥遊ローズ@ミケさん「スミレさんに投票しようとしたら間違えて柚巴さんに入れてしまいました・・・otz」
琥太郎@閏さんの独り言「ローズちゃんは狼だったのかな。だとしたら困ったな。」
雅月@れろさん「まだ狂人ってことに気づいてねぇな」
椿子@なす汰さんの遠吠え「んんー!この歳にもなると頭がまわらないわ!!!」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「仲間やもんなァァァァクンクン」
薊@カルロさん「初日さんほんとに占い師だったんですね…」
止々岐@こうづきさん「競合でスミレ吊れなかったのがきつい」
雅月@れろさん「いや占い噛め」
スミレ@憐さんの遠吠え「そうですね…今回は椿子さんにお任せしても?」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「うぅぅぅぅ許さへんんんんんんんんんんんガルルルルッル(野良犬の血)」
琥太郎@閏さんの独り言「どうしようかな。」
止々岐@こうづきさん「占いいないからなあ…琥太郎さんが騙りで間違えてくれればあるいは、だが」
サロメ@手首さんの独り言「あれだけ言えば多分狼は警戒して私を殺しに来ない確率が上がってもいい、いいや上がれ」
椿子@なす汰さんの遠吠え「それあたしもよ。とりあえず今回はどうしましょうか?」
雅月@れろさん「違う五人」
スミレ@憐さんの遠吠え「占い師が琥太郎ですから・・」
雅月@れろさん「村陣営四人 狼陣営 三人 つらいな…」
スミレ@憐さんの遠吠え「しかし人数も少ないですし、私が占われるのも時間の問題かと」
椿子@なす汰さんの遠吠え「そうなのよねえ」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ここでサロメちゃんを殺すか他を選ぶか」
小鳥遊ローズ@ミケさん「わー」
スミレ@憐さんの遠吠え「ここであからさまにサロメさんや占いを噛むのは憚られますね」
サロメ@手首さんの独り言「あのタイミングCOって変、すんごく変」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「俺はお前信じとったんや、やっぱり村人やったんやな」
雅月@れろさん「お疲れ」
柚巴@ぱぅさんの独り言「疑ってしまってすまないローズ」
止々岐@こうづきさん「サロメさんは流石に鋭いが…」
椿子@なす汰さんの遠吠え「さてお次はどうしましょうか」
スミレ@憐さんの遠吠え「こんばんは。少し危なかったですね・・・」
止々岐@こうづきさん「お疲れ…そうか…」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「うっぅぅぅ小鳥遊ーーー!!!!!!!!!!!!!!」
サロメ@手首さんの独り言「フに落ちないなぁ」
スミレ@憐さんの遠吠え「フゥ・・・」
雅月@れろさん「また村が犠牲に」
椿子@なす汰さんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(14/07/21 22:31:46)
小鳥遊ローズ@ミケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琥太郎@閏さん1 票投票先 → スミレ@憐さん
スミレ@憐さん2 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
柚巴@ぱぅさん1 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
サロメ@手首さん0 票投票先 → 琥太郎@閏さん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
浅形圭佑@ぽたさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
小鳥遊ローズ@ミケさん4 票投票先 → 柚巴@ぱぅさん
雅月@れろさん「どうも」
止々岐@こうづきさん「スミレへの票が増えてくればあるいは…」
薊@カルロさん「すみません…回線の混乱発生してました…」
雅月@れろさん「サロメやっぱこたろう疑ってるな、その調子だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
琥太郎@閏さん1 票投票先 → スミレ@憐さん
スミレ@憐さん2 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
柚巴@ぱぅさん1 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
サロメ@手首さん1 票投票先 → 琥太郎@閏さん
椿子@なす汰さん1 票投票先 → サロメ@手首さん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 椿子@なす汰さん
浅形圭佑@ぽたさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
小鳥遊ローズ@ミケさん2 票投票先 → 柚巴@ぱぅさん
薊@カルロさん「えっあ、あれ?」
雅月@れろさん「よりによって村人が……」
止々岐@こうづきさん「薊どうした…」
雅月@れろさん「突然し」
薊@カルロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
止々岐@こうづきさん「残り1名誰だ」
雅月@れろさん「投票大丈夫か」
雅月@れろさん「狼占い噛め狼占い噛め(裏)」
止々岐@こうづきさん「何故初日に出なかったという話になるが…」
雅月@れろさん「だいたい初日に出てこない占いは疑われるんだぞ」
雅月@れろさん「もうなりきりだってこと忘れてる私」
柚巴@ぱぅさん「占い把握した」
浅形圭佑@ぽたさん「あっあー!CO」
志乃@駄々丸さん「不死川の姐さんの言う通り確かに絞り込めちまうが……仮にそうでなかった場合姐さんの言動に乗っかりゃあ「別の誰か」に濡れ衣着せることもできそうだなぁ」
サロメ@手首さん「コタローが占い師なの??信じていい?」
止々岐@こうづきさん「椿子さんを疑える気が全くしないな…占い師め…」
薊@カルロさん「こたろうさんが占い師ですね」
雅月@れろさん「騙ってきたーーーー騙されるなーーーそして狩人はいない」
スミレ@憐さん「あ、琥太郎君占い師なのね。よかった・・・」
小鳥遊ローズ@ミケさん「ならええんやけど・・・心配やわ(´・ω・`)」
椿子@なす汰さん「占い了解」
琥太郎@閏さん「CO遅くなってすみません。黒出してからと思ったのですが…」
止々岐@こうづきさん「サロメさんが怪しいのはいつものことだからな…もう驚かない」
浅形圭佑@ぽたさん「それはハハッやろ〜>椿子」
スミレ@憐さん「占い師の方はCOないのでしょうか・・・?」
雅月@れろさん「椿子助かってるわよとかいって狼だろ怖いな」
琥太郎@閏さん「占いCO。とときさんと圭佑さんは白です。」
椿子@なす汰さん「(申し訳ねえ!!くんを忘れてしまった!」
止々岐@こうづきさん「サロメさん…は、もしかして琥太郎さん疑ってるだろうか…」
浅形圭佑@ぽたさん「大丈夫やでー俺強いし!>小鳥遊」
薊@カルロさん「今の白は圭佑さんだけですか?」
柚巴@ぱぅさん「占い師はもういないのだろうか」
椿子@なす汰さん「なにそれ夢の国の住民のモノマネ?>圭佑」
雅月@れろさん「サロメって狼の匂いがするけど村人だよないつも」
スミレ@憐さん「お昼寝っばかりしてても体に良くないですからね>サロメさん」
小鳥遊ローズ@ミケさん「(おっと変換みすもうしわけない!」
浅形圭佑@ぽたさん「ハッハッ>椿子」
雅月@れろさん「そういうのよくないぞそういのうよくない」
サロメ@手首さん「頭のいいとときん殺しにかかったからその狼は手馴れてんじゃないの、そんで次は私に噛みついてきたりして、そうなればもう誰が狼かってわかってくるんじゃないの」
志乃@駄々丸さん「ははっ 元気で何よりだよ、ごめんな、旦那>浅形さん」
小鳥遊ローズ@ミケさん「佳祐兄さん気いつけてな・・・」
止々岐@こうづきさん「そうだな、狩人が死んだとはまだ誰も思っていないだろう。問題は騙りが出た時だ…。」
雅月@れろさん「狩人GJもできずにしぬ…狩人日記まで書いたのに…」
浅形圭佑@ぽたさん「占い師ーさんは名乗りでぇへんみたいやし」
スミレ@憐さん「まぁ、朝一番にCOされていらっしゃったのでびっくりしました…」
椿子@なす汰さん「圭佑には助かってるわよヨシヨシ」
薊@カルロさん「圭佑さん霊能ですね、分かりました」
雅月@れろさん「まあ狩人いるって信じてると思うから霊能守ると思って噛みにいかない…とは思う」
止々岐@こうづきさん「正直…そちらの中の人にはいつもすっかり騙されるからな…つい投票してしまった…」
浅形圭佑@ぽたさん「騒々しい言われると凹むやんな(´・ω・`)」
雅月@れろさん「圭佑霊能であってる」
サロメ@手首さん「昼寝るからほっといて」
柚巴@ぱぅさん「霊能把握したぞ」
小鳥遊ローズ@ミケさん「話し込んでる?ですか?」
志乃@駄々丸さん「それで浅形の旦那が霊能者CO……いきなり騒々しいなあ」
止々岐@こうづきさん「やはり初日が占い師だったか…」
雅月@れろさん「死ぬって思ったと同時にもうどうでもよくなったからいい…とりあえず村頑張れ」
スミレ@憐さん「サロメさん不眠症になりません?大丈夫ですか?」
浅形圭佑@ぽたさん「せやで、昨日の最後にCOしようか迷ったんけど、時間切れになっとったんや」
サロメ@手首さん「数えるよそりゃ数える、ちょくちょく話し込んでるよ」
雅月@れろさん「占いも狩人もいない村なんて…」
小鳥遊ローズ@ミケさん「サロメ姉さん数えてたんですか!?」
浅形圭佑@ぽたさん「よぉ数っとたなぁ(笑)」
止々岐@こうづきさん「雅月、すまなかったな…狩人だったか…」
雅月@れろさん「ととき」
椿子@なす汰さん「おはよう、雅月は白だったのね?」
志乃@駄々丸さん「止々岐の旦那が犠牲者か……」
スミレ@憐さん「とときさん…」
雅月@れろさん「しかも狩人」
琥太郎@閏さん「おはようございます」
止々岐@こうづきさん「椿子さん…信じてたのに…」
サロメ@手首さん「昨日の遠吠えは15回くらいあったね」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
止々岐@こうづきさん「おい、早々に殺されたぞ」
浅形圭佑@ぽたさん「おはよう」
小鳥遊ローズ@ミケさん「おはようございます・・・・」
椿子@なす汰さん「・・・ととき?」
薊@カルロさん「おはようございます…」
スミレ@憐さん「おはようございます…」
浅形圭佑@ぽたさん霊能CO、雅月は白やったで、村人や。
3日目の朝となりました。(14/07/21 22:20:18)
止々岐@こうづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
止々岐@こうづきさんを狙います。 >>> スミレ@憐 <<<
止々岐@こうづきさんの独り言「とりあえず野ぼーるが好機を生かせなくて終わらなくてだな…」
スミレ@憐さんの遠吠え「わかりました」
椿子@なす汰さんの遠吠え「もう時間もない」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ここはスミレちゃんにお任せするわ」
サロメ@手首さんの独り言「黙れマルフォイ」
スミレ@憐さんの遠吠え「ありがとうございます。頑張りましょう」
雅月@れろさん「あとで懺悔してもらうからなー!あと初日殺す!」
止々岐@こうづきさんの独り言「行動が決まっているから静かなのかもしれないしな…」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ここからは霊能者とかも動いてくるから気をつけてね。」
雅月@れろさん「桃花やっぱ怪しかった狂人だったじゃねぇか」
スミレ@憐さんの遠吠え「そうですね…」
止々岐@こうづきさんの独り言「…いや、やはり分からないな」
椿子@なす汰さんの遠吠え「あとはとときとかかしら?」
雅月@れろさん「お前ら許さねぇからなオラァ!!!!!!!全員!!!!刺す!!!!!!!(キャラ設定なのでごめんなさい私が謝る)」
止々岐@こうづきさんの独り言「狼は意外と静かだろうか」
スミレ@憐さんの遠吠え「行動力…。そうなると琥太郎くんやサロメさんあたりでしょうか?」
サロメ@手首さんの独り言「ヒェイ」
止々岐@こうづきさんの独り言「死んだときには…詫びさせてもらおう」
椿子@なす汰さんの遠吠え「んふふ、ありがとう」
雅月@れろさん「おいてめぇら!!狩人吊ってどうすんだ畜生!!!!!!!!」
琥太郎@閏さんの独り言「どうかき回しましょうか…」
椿子@なす汰さんの遠吠え「そうねえ。行動力のあるやつを殺りたいわよねえ」
スミレ@憐さんの遠吠え「いえいえ、私も未だ慣れていないものですから。お気になさらず」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「俺、頑張って村人を勝利に導いたるからなっ」
雅月@れろさん「初日占いwwwwwwwwwwwwwww死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
琥太郎@閏さんの独り言「このままだと俺危ないっすねー。」
止々岐@こうづきさんの独り言「雅月、すまないな…全く確信はないが…」
スミレ@憐さんの遠吠え「こんばんは。それでは今回はどういたしましょうか」
椿子@なす汰さんの遠吠え「昨日は申し訳なかったわ、次々と進めてしまって」
雅月@れろさん「村終わったな…」
柚巴@ぱぅさんの独り言「うむすまんな 雅月」
薊@カルロさんの独り言「すみません、雅月さん…」
琥太郎@閏さんの独り言「俺あぶねー…」
サロメ@手首さんの独り言「えーーーーー彼は狼じゃないだろーーーーなんでーーーー」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「あちゃーひどいことしたったなぁすまんなぁ」
雅月@れろさん「死んだwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww(自分が)」
スミレ@憐さんの遠吠え「とりあえずは生き残れましたね・・」
椿子@なす汰さんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(14/07/21 22:16:22)
雅月@れろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琥太郎@閏さん3 票投票先 → 雅月@れろさん
スミレ@憐さん0 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
薊@カルロさん0 票投票先 → 雅月@れろさん
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 雅月@れろさん
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 雅月@れろさん
サロメ@手首さん0 票投票先 → 琥太郎@閏さん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 琥太郎@閏さん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 雅月@れろさん
雅月@れろさん7 票投票先 → 琥太郎@閏さん
浅形圭佑@ぽたさん0 票投票先 → 雅月@れろさん
小鳥遊ローズ@ミケさん1 票投票先 → 雅月@れろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
琥太郎@閏さん3 票投票先 → スミレ@憐さん
スミレ@憐さん1 票投票先 → 浅形圭佑@ぽたさん
薊@カルロさん0 票投票先 → 浅形圭佑@ぽたさん
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 小鳥遊ローズ@ミケさん
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
サロメ@手首さん1 票投票先 → 琥太郎@閏さん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 琥太郎@閏さん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 雅月@れろさん
雅月@れろさん3 票投票先 → 琥太郎@閏さん
浅形圭佑@ぽたさん2 票投票先 → 雅月@れろさん
小鳥遊ローズ@ミケさん1 票投票先 → 雅月@れろさん
雅月@れろさん「グレランだな…めんどくさい」
サロメ@手首さん「やーね」
薊@カルロさん「もう今日はグレランですかね」
スミレ@憐さん「今回もグレランですかね…」
雅月@れろさん「占い初日だったら殺す…もう死んでたか…」
志乃@駄々丸さん「こりゃあ今日の処刑は人身御供になりそうだなぁ」
浅形圭佑@ぽたさん「あちゃー…グレランやないかー(´・ω・`)」
止々岐@こうづきさん「占いがいない以上、霊能を吊らないために名乗り出てもらうのも手だ。狩人はそちらを守ってもらう。」
柚巴@ぱぅさん「占い師は黒が出てから出るつもりなのだろうか」
雅月@れろさん「霊能は黒判定が出たら、で問題ないだろうな」
椿子@なす汰さん「でももし次に狩人を殺られたら、その次に狙われるのはCOしたやつじゃない?」
浅形圭佑@ぽたさん「せやせや、狩人さんがしっかり守ってくれるんちゃうん?」
止々岐@こうづきさん「出てきてほしいが、いないのなら仕方ない…他の方向で話したいことがあるか?」
雅月@れろさん「めんどくせぇ…個人の自由なのは分かるが出てきたほうが生き残れるぞ」
浅形圭佑@ぽたさん「初日じゃぁねーこと願いたいな」
志乃@駄々丸さん「となりゃ…村人陣営は大分不利な状況になるってことだろう?」
琥太郎@閏さん「で、COありますか?」
スミレ@憐さん「なるほど…。ありがとうございます。未だこのシステムに慣れてないもので…」
柚巴@ぱぅさん「(誤字ったwww」
サロメ@手首さん「でも1割くらいの確率だし生きてると思うよ占い師」
柚巴@ぱぅさん「最」
止々岐@こうづきさん「初日だとすると厳しいが…」
椿子@なす汰さん「あるんじゃないかしら」
薊@カルロさん「その可能性もありますね」
琥太郎@閏さん「そうですね>スミレ」
浅形圭佑@ぽたさん「仲良しやん(*´∀`)
…まだ、でぇへん方向なん?」
雅月@れろさん「十分ありうる」
志乃@駄々丸さん「寧ろとっとと名乗り出た方が守って貰えるもんなぁ」
雅月@れろさん「極力無駄な犠牲は払いたくない」
スミレ@憐さん「初日犠牲者さんが占いという可能性はあるんでしたっけ?」
止々岐@こうづきさん「…気が合うな」
琥太郎@閏さん「すみません(´・ω・`)」
止々岐@こうづきさん「とりあえず出られるようなら占い師だけでいいな、今は」
雅月@れろさん「同じようなこと言ってた…」
琥太郎@閏さん「今回は狩人もいることだし、何かCOありますかね?」
雅月@れろさん「今回は狩人がいるから、CO出てきても問題ないのでは…と思うが」
止々岐@こうづきさん「狼は今回は特に異常な部分は分からなかった。狩人もいるし、COいるか?」
浅形圭佑@ぽたさん「せやなぁ村人が多い村やし…警戒心必要やんな」
薊@カルロさん「狩人さんはいらっしゃいますね」
サロメ@手首さん「狼がうるさくて眠れなかった」
志乃@駄々丸さん「おはよ」
雅月@れろさん「今回は共有者がいない村だったのか」
琥太郎@閏さん「おはようございます。」
止々岐@こうづきさん「おはよう…」
小鳥遊ローズ@ミケさん「おはようございます!朝から鳥さんたちが騒いでるんですけど・・・!」
椿子@なす汰さん「あら誰もいないの?」
薊@カルロさん「おはようございます」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
浅形圭佑@ぽたさん「おはよぉさん」
雅月@れろさん「おはよう…」
スミレ@憐さん「おはようございます」
椿子@なす汰さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/21 22:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 椿子@なす汰 <<<
椿子@なす汰さんの遠吠え「初日犠牲者はあたしが殺るわ」
椿子@なす汰さんの遠吠え「とりあえず最初は村人としてあまり目立たず生き残りましょうか」
琥太郎@閏さんの独り言「狂人かぁ。さーて!引っ掻き回すぞー!」
雅月@れろさんの独り言「狩人日記をつけておこう」
スミレ@憐さんの遠吠え「さて、では初日はどちらから行きましょうか?」
サロメ@手首さんの独り言「よくしゃべる狼だこと」
止々岐@こうづきさんの独り言「正岡さん本名ノボルだしな」
スミレ@憐さんの遠吠え「そうですね…」
止々岐@こうづきさんの独り言「正岡さんが名付けたときはのぼーるだったそうだな、野球」
椿子@なす汰さんの遠吠え「こちらこそ。逢坂椿子です。よろしくね」
止々岐@こうづきさんの独り言「村人だ…。ゆっくり野ボールを見よう」
椿子@なす汰さんの遠吠え「あとは誰かはわからないけれど、狂人が一人いるわね」
スミレ@憐さんの遠吠え「スミレです。どうぞよろしくお願い致します」
薊@カルロさんの独り言「何も無い人です」
琥太郎@閏さんの独り言「鴻李抜けたら狂人www」
スミレ@憐さんの遠吠え「あ、こんばんは。はじめまして」
椿子@なす汰さんの遠吠え「とりあえず人狼はわたしとあなた」
雅月@れろさんの独り言「興奮のあまりなりきりということを忘れていた」
サロメ@手首さんの独り言「村人とかついてない」
雅月@れろさんの独り言「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
スミレ@憐さんの遠吠え「他は誰でしょう??」
柚巴@ぱぅさんの独り言「村人か」
浅形圭佑@ぽたさんの独り言「ひゃーまーた難しそうなやつやんな」
椿子@なす汰さんの遠吠え「どうもはじめましてかしら?」
琥太郎@閏さんの独り言「狂人www」
椿子@なす汰さんの遠吠え「こんばんは」
スミレ@憐さんの遠吠え「人狼だー!!」
サロメ@手首さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 22:04:37)
止々岐@こうづきさん「おなしゃす!」
薊@カルロさん「お願いしますー」
琥太郎@閏さん「では、はじめまーす!」
柚巴@ぱぅさん「ノノ」
志乃@駄々丸さん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
小鳥遊ローズ@ミケさん「ノ」
浅形圭佑@ぽたさん「ノ」
スミレ@憐さん「ノ」
雅月@れろさん「ノ」
薊@カルロさん「ノ」
止々岐@こうづきさん「ノ」
椿子@なす汰さん「ノ」
琥太郎@閏さん「鴻)全員いますかー?お手上げ!」
止々岐@こうづきさん「さっきパワプロアイコンあったなあ…」
小鳥遊ローズ@ミケさん「また前みたいにペナルティで死なないように気をつけなければ・・・」
雅月@れろさん「パワプロ…」
小鳥遊ローズ@ミケさん「秋月と悩んでましたがリベンジということでわんこでいきます(`・ω・´)」
雅月@れろさん「こんばんはー」
止々岐@こうづきさん「こんばんはー」
椿子@なす汰さん「よろしくお願いしますー」
琥太郎@閏さん「よろしくですー」
小鳥遊ローズ@ミケさん「初めまして!まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!」
スミレ@憐さん「こんばんはー!よろしくお願いします」
浅形圭佑@ぽたさん「こんばんはー」
志乃@駄々丸さん「こんばんはですー」
薊@カルロさん「閏さんミケさんこんばんはーよろしくお願いしますー」
小鳥遊ローズ@ミケさん「こんばんは!間に合いました!」
スミレ@憐さん「よろしくねー」
琥太郎@閏さん「あ、きた。」
琥太郎@閏さん「今ミケさん来るそうですー(鴻李)」
小鳥遊ローズ@ミケさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:57:18)
止々岐@こうづきさん「はーいよろしくです」
琥太郎@閏さん「ご迷惑おかけしましたー。よろしくですー(´・ω・`)」
琥太郎@閏さん「では、代わりますー」
薊@カルロさん「分かりました」
琥太郎@閏さん「閏を裏から操作しますね^^」
薊@カルロさん「おそろしや…」
スミレ@憐さん「了解ですー。…ぶっちゃけ厄介なコンビだなぁ」
浅形圭佑@ぽたさん「こゎぃ」
志乃@駄々丸さん「つよそう」
止々岐@こうづきさん「了解です」
雅月@れろさん「うおお了解です」
浅形圭佑@ぽたさん「…タッ…タッグです…と」
雅月@れろさん「見ないうちにアイコンが愉快」
椿子@なす汰さん「了解しました」
桃花@鴻李さんが琥太郎@閏に名前を変更しました。
琥太郎@閏さん「何かどう頑張っても無理っぽいんで、桃花の代わりに琥太郎くん参加させますねー。閏&俺でやってると思ってくだせぇ。」
志乃@駄々丸さん「どうにもならない感じなんでしょうか……」
椿子@なす汰さん「閏さん大丈夫ですかね」
スミレ@憐さん「予想つくわー…>鴻李」
薊@カルロさん「すみません」
薊@カルロさん「あ、間違えた」
薊@カルロさん「1212」
琥太郎@閏さん「横で見てる俺の腹筋が死にそうwww」
スミレ@憐さん「閏吊られたか…」
浅形圭佑@ぽたさん「3部では死なないね」
止々岐@こうづきさん「ポルナレフ死ななかったっけか。あんまり見てない。」
サロメ@手首さん「閏さんもう息してないんじゃない」
サロメ@手首さん「ポルナレフはしなねーから!!!!」
スミレ@憐さん「こんばんはー!」
琥太郎@閏さん「【続・悲報】閏、規制解除のための掲示板書きこみすらできないwwwww」
サロメ@手首さん「適当に出した番号がまさかのポルナレフとはマジ困惑の片鱗」
止々岐@こうづきさん「サロメさんポルナレフ。死にそう。」
志乃@駄々丸さん「こんばんは!よろしくおねがいしますー!」
サロメ@手首さん「いいアイコンが無い」
薊@カルロさん「アッ、2回言っちゃった」
浅形圭佑@ぽたさん「こんばんはー私のスマホ規制にかかってましたアバババ」
琥太郎@閏さん「ばんはー!」
薊@カルロさん「こんばんはー」
スミレ@憐さん「こんばんはー」
薊@カルロさん「こんばんはー」
浅形圭佑@ぽたさん「オジャマシマッス」
浅形圭佑@ぽたさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:41:23)
スミレ@憐さん「頑張れ閏」
薊@カルロさん「私Wi-Fi経由です」
琥太郎@閏さん「閏奮闘中」
止々岐@こうづきさん「あれ、スマホもおkだった…とすると規制ですね…」
椿子@なす汰さん「普通に規制とか制限じゃないですかね」
薊@カルロさん「(ここにスマホ勢がいますなんて口が裂けても言えない)」
志乃@駄々丸さん「規制って速度規制か何かですかね??」
琥太郎@閏さん「あれー?やっぱ閏狼かよ。」
柚巴@ぱぅさん「スマホから行けますよ」
琥太郎@閏さん「スマホ無理なのか…」
止々岐@こうづきさん「スマフォから入れないのかここ…」
スミレ@憐さん「あらまぁ…こたくん」
雅月@れろさん「こたろう君;」
雅月@れろさん「一番いい役職を頼む」
薊@カルロさん「Wi-Fi経由も無理ですか?」
スミレ@憐さん「イーノックがこっちみてるw」
琥太郎@閏さん「パソはIPで弾かれて、スマホは規制らしい。」
サロメ@手首さん「閏さんやっぱり人狼だよねっていうテンプレートコメント」
薊@カルロさん「パソです?」
止々岐@こうづきさん「れろさんのアイコン噴いた」
椿子@なす汰さん「wwwwwwwww」
琥太郎@閏さん「【悲報】また琥太郎(閏)入れない疑惑」
雅月@れろさん「大丈夫だ、問題ない」
サロメ@手首さん「そんなアイコンで大丈夫か」
雅月@れろさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:32:23)
志乃@駄々丸さん「村建てありがとうございます!」
志乃@駄々丸さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:30:18)
椿子@なす汰さん「村建てありがとうございます!」
サロメ@手首さん「村立ありがとうですます」
スミレ@憐さん「村建てありがとう!」
椿子@なす汰さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:29:25)
サロメ@手首さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:29:18)
柚巴@ぱぅさん作業しながらなので喋らなかったらすみません(・ω・`)
止々岐@こうづきさん「ありがとうございます、すみません!」
止々岐@こうづきさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:28:53)
薊@カルロさん「村建てありがとうございますー」
柚巴@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:28:40)
薊@カルロさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:28:34)
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:28:34)
桃花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:28:18)
戻る