過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
生死之縛
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人生に必要な子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぷれー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
デメトリオ
No.004 ◆COOLO23jac
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪盗クイーン
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凍み豆腐
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(生存中)
 
 
量子
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[共有者]
(死 亡)
 
 
イチロー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
胎動
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
セカンド
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
シモネンコ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】C調と遊び心と普通村 〜 140328番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デメトリオさん「あとは欲を言えば、それを他の村人たちがどれだけ・どのくらい望んでいるか
仮に実行したとしてをれが完遂せられるかどうか
そこをキッチリ見極めないとただ村人が無駄に吊られてくだけデース
と作戦の立案部分はともかく実行に関して、建設的だろうと思われる方向性の
一つを提案して筆を置きマース、オヤスミナサーイ」
デメトリオさん「>死体ナシが発生した後のグレランを既に行っている5日目
ココ、6日目デースね。」
ゲームマスター「半分赤なので管理終わります 参加者お疲れ様 狼陣営おめっとさん」
デメトリオさん「アリスさん自身の判断と決断をないがしろにするつもりはナイでーすけど
いささか生ぬるいと感じ、積極性を大事にしたいキモチの表れと思って貰えれば
かなり正確なワタシのキモチでーす」
デメトリオさん「いえ、グレランを何度も挟んでいて狐が吊れている可能性がある
特に死体ナシが発生した後のグレランを既に行っている5日目に
吊っていいですよを続けてるアリスさんに不愉快な思いをしたのはこっちデース
とまでは思ってないデースけど、そう言ってしまうことは出来るデース」
人生に必要な子さん「悩んで負けるとダメージでかいなー。清水だし」
胎動さん「なるほど…投票情報からの分析…もうちょっと本腰を入れて考えてみます…」
イチローさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アリスさん「じゃあ、おやすみなさい。アリスちゃんでした。」
デメトリオさん「人生さんが気付いたように、グレーから見つけた狐を吊ろうとする狼
を見つけるにはそこそこ有用だとは思いマース>胎動さん
グレランからの投票情報分析デース」
胎動さん「狂人いるかもしれないって納得したけど、3Wじゃ村が連れますよね、短慮でしたorz」
アリスさん「勝ちを狙える方法なのに、狼に引き分けか勝負かを委ねる戦法が嫌いって事なら、それでいいですよ。ただ、狼と戦うって気が無いっていうのは人によっては不愉快に思われるかもしれないから、注意した方がいいですよー。」
胎動さん「3Wの時にグレランって大分あれだった。納得しなければよかった…」
量子さん「でもそういう意味で吊られていいって冗談言っちゃっているのがいるのがそもそものアレなんですよアレ」
デメトリオさん「最終日
◆村人A「おれは柱COしたから村だ」
◆人狼B「おれは柱COしたから村だ」
こんな村面白くもなんともナイデース」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
デメトリオさん「アリマース、その上で言ってマース>アリスさん」
怪盗クイーンさん「まーあれだよ、村の敗因は狐噛みを見抜けなかったことだと思うよ。
狐視点ほぼ狐噛みだと思って実際そのとおりだったけどさ、村目線も対して変わらなかったんじゃないかなって思うよ。」
人生に必要な子さん「狐盾進行ではなかったと思いますけどね。死体なしが出た後に3狼覚悟の上で2回グレラン挟んだ訳ですから」
アリスさん「狐を盾にして村勝ちにしたログを見た事はないですか?」
イチローさん「実質共有の指示があったし、戸田投票はいい選択だと思ったけどね
その後霊能吊りに動いていればもっと楽だったとは思うけど」
デメトリオさん「狐盾って奴は知ってマースけど、ワタシ引分に魅力感じませーん>アリスさん」
量子さん「狐盾進行()と指定ばっか求め続けた結果って感じの村ですよこれは>デメトリオ」
セカンドさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
胎動さん「ああ、なるほど…w 狐さん、残っていたのか…」
デメトリオさん「あとは自分が村の命運を握るかもしれない、という立場にアルでーすから
そうなった時の備えは常にしとくとイイでーす
霊能者は投票よく見とくと、特に最近は素直な狼多いデースから武器になると思いマース」
アリスさん「あれは、あの日に狐吊り。私を吊って柱を吊っていけば3残りのまま狐盾の進行ができていたよ。」
胎動さん「というか、私と戸田さんランの時に私に投票してればあっさり買っていたのでは」
量子さん「GM村建てお疲れー!相方もおつー」
人生に必要な子さん「Reさん村立てありがとうございました」
凍み豆腐さん「お疲れ様でした。
GM様ありがとうございました」
アリスさん「デメトリオさんに一言
◆デメトリオさん 「アリスさんとかももう壊滅的デースね、センスの有無以前に
狼と戦うって気がはなっから無い感じデースかねもうこれ」」
胎動さん「参考します>デメトリオさん」
デメトリオさん「イイこと教えマース、肩にプレッシャー乗っかった時は
そのプレッシャーひょいっと摘んで酒の肴にしちまうデース>胎動さん」
量子さん「てか共有に指示は求めるくせにもっとも必要な場面のものは逆らうんだよねー共有ってなんなんだろうな〜?」
人生に必要な子さん「えーんありがとうございますけど悔しいよー」
怪盗クイーンさん「完璧な推理で魅せてくれて良かった。」
人生に必要な子さん「いいえ、こちらこそ村に一番必要な白さアピをできなくてごめんなさい>胎動さん」
セカンドさん「人生さんがたどり着いてミラクルあるかなーと思っただけに残念。霊界視点だけども」
怪盗クイーンさん「人生さんお見事でした!」
チロルチョコさん「それではお仲間お疲れ様でしたー。
同村GMありがとうー。」
人生に必要な子さん「量子さんっ;;」
イチローさん「お仲間さんがみんな優秀で助かった。ありがとう
狂人の潜伏が結果的にハマった形かな。狂人もありがとう」
胎動さん「ぶれとけばよかった、信じられなくてごめん、人生に必要な子さん」
量子さん「人生のあの主張で無理ならなにもかも無理だよ」
人生に必要な子さん「あーあ」
人生に必要な子さん「狼に言われてもね>凍み豆腐さん」
胎動さん「とっても胃が痛かった…w」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまでした。
うーん。あの日記で出なきゃ良かった。」
凍み豆腐さん「人生に必要な子さんは一貫して正しかったし白かったと思いますよ」
人生に必要な子さん「だめだなあ」
量子さん「アリス吊りが明らかに損よねーってくらいだよね」
イチローさん「うん、○投票が潜伏狂人か。中盤以降にちょっと迷っちゃったけどそうだよな」
セカンドさん「3日目でイチローさんは見つけてたので即噛まれ悔しいのう」
人生に必要な子さん「胎動さん真か・・・」
獅子皇さん「おつ」
アリスさん「アリスソフトのゲームをプレーして頂きありがとうございます。
エスカレイヤーR、あと4日後で発売なので購入してくださいね。」
凍み豆腐さん「指定変更見落とした、と思ったら自分だけじゃなかったという」
ゲームマスター「お疲れ様 終了後まで赤無しで嬉しい限り」
胎動さん「おつかれさまでした…」
人生に必要な子さん「白さを主張できなければそりゃ負けますよね」
デメトリオさん「胎動さんはドンマイでーす」
生死之縛さん「何もできない狂人ですみませんでした!」
凍み豆腐さん「狼大チョンボ村になりかけた」
人生に必要な子さん「すみません」
セカンドさん「お疲れ様でした」
量子さん「おつかれさま」
イチローさん「危なかったな。お疲れ様でしたー」
怪盗クイーンさん「おつかれさん、狼おめでとう。把握され悔しいです」
戸田さん「お仲間狂人さんありがと〜!」
アリスさん「お疲れ様でした、アリスです。」
デメトリオさん「お疲れ様デース」
生死之縛さん「おつかれー」
チロルチョコさん「お疲れ様でした。」
戸田さん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 23:23:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
凍み豆腐さん0 票投票先 → 人生に必要な子さん
獅子皇さん0 票投票先 → イチローさん
イチローさん2 票投票先 → 人生に必要な子さん
人生に必要な子さん3 票投票先 → イチローさん
胎動さん0 票投票先 → 人生に必要な子さん
量子さん「なんで凍み豆腐変えちゃったんだろうね?」
デメトリオさん「凍み豆腐さんの票変え動機読むデース頑張れデース」
怪盗クイーンさん「実質今日最終日でしょ、この投票見て明日来るなら狼勝ちにはならない」
チロルチョコさん「狼が少ししくじりましたね。」
セカンドさん「でも霊脳のこの票替えなら無理そうだな」
量子さん「負け確だろうにすごいことになってるね」
怪盗クイーンさん「ここでそういう割れ方するのは妖しいな」
セカンドさん「そうずれるのwww」
戸田さん「w」
デメトリオさん「Oh」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
凍み豆腐さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → イチローさん
イチローさん2 票投票先 → 人生に必要な子さん
人生に必要な子さん2 票投票先 → イチローさん
胎動さん0 票投票先 → 人生に必要な子さん
アリスさん「これでイチローさんが飛べば人生に必要な子さんが○。
人生に必要な子さんが○なら凄み豆腐さんへの誘導がかかる。
凄み豆腐さんと胎動さんなら凄み豆腐さんが吊れそう」
セカンドさん「霊能次第だな」
怪盗クイーンさん「さ、ラインはできた。あとは霊能がどっちを信じるか」
セカンドさん「あるでこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
凍み豆腐さん0 票投票先 → 人生に必要な子さん
獅子皇さん1 票投票先 → イチローさん
イチローさん2 票投票先 → 人生に必要な子さん
人生に必要な子さん2 票投票先 → イチローさん
胎動さん0 票投票先 → 獅子皇さん
怪盗クイーンさん「ワンチャンはあるよ」
戸田さん「強いですねぇ、最後の発言」
量子さん「霊能は信用しないのにイチローに投票するんですか(困惑)」
デメトリオさん「んー難しいとこデースけど、胎動さんに2分だとキツそーデース」
チロルチョコさん「これ、村の発言はすごく強いんですよね。」
セカンドさん「◆獅子皇さん 「イチロー投票済み」

わんちゃん?」
獅子皇さんイチロー投票済み
人生に必要な子さん「胎動さん指定をかえて」
イチローさん「で、ずっと3発言だった。5日目からは発言増やしてるけど
これはチロルチョコが共有COした日だからな」
凍み豆腐さん「人生さんは俺的にも微妙なんで、村あぴしてみれば」
セカンドさん「この発言は強いと思うが時間が足らない」
胎動さん「イチローさんはないと思うが、一番怪し目なのは獅子王さんか、獅子王さんに変更しよう。」
量子さん「どうあがいても村負けだねー>霊能3票or人生3票」
人生に必要な子さん「負けちゃうから指定を変えて
凍み豆腐さん 0 票 投票先 → すぷれーさん
イチローさん 1 票 投票先 → すぷれーさん

凍み豆腐さん 2 票 投票先 → 怪盗クイーンさん
イチローさん 1 票 投票先 → 怪盗クイーンさん
多分これどっちかで狐吊ってるんだよ」
獅子皇さんイチロー投票済み
イチローさん「◆人生に必要な子さん 「わかりました>イチローさん」
これな」
イチローさん「人生に必要な子でいいだろ。ここは2日目に共有っぽさを演出してるんだよ」
獅子皇さん霊能信用していません
人生に必要な子さん「霊能の結果が真なら余計だめ」
セカンドさん「ハイパー抵抗タイムで行きましょう」
デメトリオさん「オー」
人生に必要な子さん「ごめん、だめ」
獅子皇さん断る
デメトリオさん「イケイケーそこだヤレー!ボンゴレ!オリーブ!ピスタチオ!」
人生に必要な子さん「私か」
戸田さん「しかしお仲間と霊の相性がよかった」
人生に必要な子さん「なので共有が2連続で噛まれる前の日からグレランで吊られた2名に両方投票してる
凍み豆腐さんとイチローさんは狐を吊り上げた可能性が高いんじゃないかと思います」
イチローさん「胎動狼だったら霊能は噛まないってのはわかる」
セカンドさん「終わりました」
胎動さん「…間違ったらごめん 人生に必要な子さん指定で…」
戸田さん「さすが人生さん、正解にたどり着いてしまいましたね」
イチローさん「昨日までは霊能真を決め打ってた(正確には戸田偽を決め打った)んだけど
この噛みはちょっとどうだかなぁとは思う」
凍み豆腐さん「胎動は信じてるからさっさと指定しろ」
セカンドさん「即噛まれ占いの役目は霊界で遊ぶことである。多分」
デメトリオさん「アー本人がそう感じてるそうなら言い過ぎまーした。謝りマース、ゴメンチョ」
人生に必要な子さん「たしかみてみろ!さんは真狩人だけどあの日は狐を噛んだんだと思います」
胎動さん「私が狼だったら釣りたいっている先のシモネンコさん噛まないよ!」
セカンドさん「◆人生に必要な子さん 「凍み豆腐さんかイチローさん吊りましょう」

やっちゃってください!」
人生に必要な子さん「シモネンコさんを噛んだということは」
セカンドさん「人生さんやっちゃってください!」
胎動さん「もう、こういう残り方してるからいやあああ。」
人生に必要な子さん「凍み豆腐さんかイチローさん吊りましょう」
チロルチョコさん「私のプレイスタイルに反するから吐き気がするんです。」
イチローさん「霊能より先にシモネンコ噛むのかよ・・・」
凍み豆腐さん「今日は必須だけど、一応霊能偽派がいるなら意見を聞こう」
セカンドさん「ミラクルにちょっと期待」
デメトリオさん「人生さんが良い線行ってマースけど、霊残しで惑わされる感じデースかね」
凍み豆腐さん「吊れてないなら霊能が指定」
人生に必要な子さん「噛まれてくれた・・・」
イチローさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
胎動さん「アリスさん○」
チロルチョコさん「違うんですよ
これは私が勝負から降りたんです。自分自身が一番それがよくわかるから、今悔しいんですよ」
セカンドさん「お」
8日目の朝となりました。(14/07/21 23:13:17)
シモネンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモネンコさんを狙います。 >>> 凍み豆腐 <<<
量子さん「問題はそれが極少数であることですけどねー」
怪盗クイーンさん「人生がたどり着いたね」
量子さん「別に指定なんてどうだっていいじゃないですかー。その結果人生みたいに考えられる人がいるんですよ?」
セカンドさん「あ、真実にたどり着いたとこが噛まれそうだ」
人生に必要な子さんの独り言「どうしようー」
人生に必要な子さんの独り言「という事は
シモネンコさん 0 票 投票先 → 怪盗クイーンさん
凍み豆腐さん 2 票 投票先 → 怪盗クイーンさん
イチローさん 1 票 投票先 → 怪盗クイーンさん
ここ?あってる?間違ってる?」
人生に必要な子さんの独り言「もしもチロルチョコさんが噛まれた日の違和感が正しいなら怪盗クイーンさんが狐」
デメトリオさん「あ、これ純粋に言葉通り受け取って欲しいですけど、共有を責めるとか
誰が悪いとかそういう事言いたいワケではないデース
この村がどんな人集まってるのか、噛みからどんな狼がいそうか
どこで勝負を賭けるべきか、みたいな勝負勘というか漠然と「流れ」なんて
言葉も好きじゃナイですけど、その辺の欠如を感じマーした>チロルチョコさん」
セカンドさん「遅くなりましたが解答ありがとうございました >チロルチョコさん」
怪盗クイーンさん「ですよー、組織票で普通に死にました」
イチローさんの遠吠え「相方に任せる」
イチローさんの遠吠え「霊能噛むか?」
人生に必要な子さんの独り言「どうしよう」
凍み豆腐さんの遠吠え「霊能噛んだら狂人がCOできないんですよね」
イチローさんの遠吠え「じゃない、それが判明するのは霊能噛みのほうだった」
イチローさんの遠吠え「うん、人生を噛むつもりでいる
2W狐不在が潜伏狂人視点でもはっきりするし」
人生に必要な子さんの独り言「助けて量子ーーーー!!!」
人生に必要な子さんの独り言「胎動さんがシモネンコさんに投票してるのもすげー気になるよおおおお」
イチローさんの遠吠え「シモネンコのアリス指定は狂人っぽくもあるんだよね」
凍み豆腐さんの遠吠え「霊能のファンタジスタに期待するなら人生さんでもいいけど」
人生に必要な子さんの独り言「可能性を挙げるだけでどれが一番可能性が高くて誰を吊るべきなのか発言できないよー><」
アリスさん「怪盗クイーンが狐さんですねー」
胎動さんの独り言「そりゃ、そうですよねー! いいとこで逃げたなぁ!!!>アリスさん」
人生に必要な子さんの独り言「ずるずる負けそうだ」
アリスさん「お疲れ様でした。」
人生に必要な子さんの独り言「だめだーぜんぜんわからない!!!!」
凍み豆腐さんの遠吠え「シモネンコさん噛みでいいですよね」
7日目の夜となりました。(14/07/21 23:08:43)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シモネンコさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん3 票投票先 → 獅子皇さん
凍み豆腐さん0 票投票先 → アリスさん
獅子皇さん1 票投票先 → イチローさん
イチローさん1 票投票先 → 人生に必要な子さん
人生に必要な子さん1 票投票先 → アリスさん
胎動さん0 票投票先 → シモネンコさん
チロルチョコさん「ただ、私自身があそこで指定をしなかったのは、失策ですね。
これは私自身が勝負から「逃げた」という解釈をしていただいて結構です。
事実、指定を嫌いましたから」
量子さん「でも戸田吊りって言っても狩人出るでしょうし、結果はあまり変わりませんよ。もし進行を自由にとらせてくれるならの話ですけど」
セカンドさん「あの日記と狐噛みのタイミングが悪すぎた」
チロルチョコさん「アリスさんは強弁タイプですが、シモネンコさんはステタイプです。
本質的にはプレイヤータイプは異なりますね
私があの時に判断が遅れた理由は戸田の内訳がなんなのかと死体なしがどこで出たのかを決め打てなかったから、だから方針が遅れたんですよ」
デメトリオさん「あとは獅子王さんとかも5日目だかにCO無しだどうだと騒いでましたっケね
狼を吊ろうとする意思、覚悟のない村人の集まってる村でやってもショーがナーイでーす」
アリスさん「今日は私吊りでいいよ」
イチローさん「アリス●は戸田護衛噛みの狩人を噛んだ日だから」
アリスさん「非狐COしてるよ」
胎動さん「私はシモネンコさんか、獅子王さん釣りたいところだが…」
人生に必要な子さん「いや、今日アリスさん吊りの方がいいんじゃないかなーと思ってるよ>アリスさん」
イチローさん「逆囲いするには早いタイミングだと思うんだけどね」
シモネンコさん「75%>人生に必要な子」
シモネンコさん「うん>人生に必要な子」
凍み豆腐さん「当たり前ですね>霊能さん」
量子さん「もう少し"村"な人はいないもんですか?暴走しちゃっているのとかどうせわかってない素の発言なんだろ?とかで判断するのは非常につらいんですけど」
アリスさん「戸田さんが真だった時は、デメトリオ+私+胎動さんが狼。それなら5で柱を出させて3で胎動さんでもいい?>シモネンコさん」
人生に必要な子さん「なのであのGJは狐でグレランしたせいで狐が吊られてしまったか
両偽でシモネンコさんが狼かどっちかだよ」
イチローさん「アリス狐で●打ったとか見るの?
でもそれなら明日吊りでいいんじゃない」
セカンドさん「狐保護はしないってことですか
まあ狐噛み確定してるわけでもなかったってのもか」
デメトリオさん「そーゆーのはアリスさんとかシモネンコさんみたいなのがいない村では
そこそこ有効と思いマース>チロルチョコさん」
凍み豆腐さん「霊能投票組が今日はグレー吊り意見なのかよ」
人生に必要な子さん「もしセカンドさんが狂でシモネンコさんが狐だったら取り返しがつかないでしょー」
胎動さん「両偽ならシモネンコさん●はあるだろうけど、私偽ならシモネンコさんは村人だろう」
人生に必要な子さん「だって戸田さん●なら狼視点でセカンドさんが真か狂か分からないのにシモネンコさん噛まないわけないもの」
人生に必要な子さん「そこまで推理できてもう一歩は入れませんか?>凍み豆腐さん」
獅子皇さん「イチロー投票済み」
凍み豆腐さん「シモネンコさん狼だと占い両偽ですけどわかってます?
わかってるならいいですけど」
シモネンコさんアリス処刑
チロルチョコさん「指定にする必要がありましたか?
狼が全員狐に投票しても村が団結すれば狼吊れますよ?
それと、私があの時指定していればとくに理由がないのにイチローさん指定してしまってたかもしれないから指定しませんでした。」
胎動さん「人生に必要な子さんはどこを偽と思っているの?(」
アリスさん「じゃあ吊られてもいいよ」
イチローさん「獅子皇さんさっきから何なんですかね」
シモネンコさん「イチローはこの我が許さないのです」
シモネンコさんアリス
セカンドさん「◆胎動さん 「まぁ、今日なら吊られてもいいが。後2Wだからな」

……(^ω^;)」
イチローさん「戸田●か。なら霊能狂人は無くなったな」
凍み豆腐さん「グレー噛んでる余裕がないんじゃない」
獅子皇さんイチロー吊り
人生に必要な子さん「今日量子さんが噛まれるなら胎動さんかシモネンコさん狼なんだよね」
胎動さん「まぁ、今日なら吊られてもいいが。後2Wだからな」
アリスさん「獅子皇さん吊りでいいんじゃないかな」
人生に必要な子さん「共有噛んでる余裕あるんだ」
量子さん「おつかれさまでした」
獅子皇さん「おはよう」
人生に必要な子さん「あーこれまずいパターンだね」
凍み豆腐さん「じゃあ霊能の指定でいいんでない」
デメトリオさん「方針を示す」は方針が頭ん中に用意してある人のゆーことデース
どんな方針のつもりデーした?>チロルテョコさん」
胎動さん「霊能CO 戸田さんは●でした」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
イチローさん「おはよう」
シモネンコさん「自然淘汰」
7日目の朝となりました。(14/07/21 23:01:12)
量子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量子さんを狙います。 >>> イチロー <<<
量子さんの会話「シモネンコ噛まないのもよくわからないし、狼視点どうなっているからこうなっているんだろ?」
人生に必要な子さんの独り言「量子噛まれるなら胎動さんかシモネンコさん狼なんだろうけどグレーから誘導入れて吊れるとはちょっと思えないんだよね」
セカンドさん「そう言えばグレランした理由お聞きしてもいいですかね? >チロルチョコさん」
人生に必要な子さんの独り言「狐噛みならこのままでいいけどGJだととても苦しいな」
イチローさんの遠吠え「まず共有行くか」
量子さんの会話「決め打ちって印象は強くなってないよなーこれ」
チロルチョコさん「村負けたら、方針を早い段階で示さなかった私が悪いでいいですよ。」
胎動さんの独り言「霊能CO 戸田さんは●でした。心臓に悪いです、この進行…w」
イチローさんの遠吠え「すぷれーなんて位置は噛まない。普通」
セカンドさん「なんというか狐噛みと狩人指定で変に噛みあった説」
イチローさんの遠吠え「共有はもう一人噛みましたよ」
凍み豆腐さんの遠吠え「そこ見られると危ない」
凍み豆腐さんの遠吠え「そういや俺ら両方すぷれーさんにも投票してたのな。」
イチローさんの遠吠え「獅子皇潜伏狂人?あるかもしれないけどね」
セカンドさん「これ狼素直に票ぶち込んだらかってた説」
凍み豆腐さんの遠吠え「狂人見ないならシモネンコさんでいいけど、
なんか狂人かもしれないので共有どっちかでどーよ」
生死之縛さん「あーこれは狼勝ちでしょうね、村視点霊能吊りに行ったのが狼にしか見えない」
人生に必要な子さんの独り言「なので明日はアリス吊っておこう」
量子さんの会話「この投票結果になるのに狼3残りってのはあるのかな?」
イチローさんの遠吠え「共有と確定○とあとどこだ」
人生に必要な子さんの独り言「狐噛みかGJかはともかく胎動さんは確かに遅かった」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
凍み豆腐さんの遠吠え「霊投票者どっちか狂人あるの?」
怪盗クイーンさん「占いが悪いとか言うアホはいないと思うの」
人生に必要な子さんの独り言「すごい残念だけどたしかみてみろ!さん真だね」
イチローさんの遠吠え「あと噛みは3つ」
ゲームマスター「イチローのその発言は俺もエロいなぁと思った」
戸田さん「ここが地獄か…」
胎動さんの独り言「あっぶねぇ…w」
6日目の夜となりました。(14/07/21 22:56:32)
戸田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シモネンコさん0 票投票先 → 胎動さん
アリスさん0 票投票先 → 戸田さん
戸田さん6 票投票先 → 胎動さん
凍み豆腐さん0 票投票先 → 戸田さん
獅子皇さん0 票投票先 → 胎動さん
量子さん0 票投票先 → 戸田さん
イチローさん0 票投票先 → 戸田さん
人生に必要な子さん0 票投票先 → 戸田さん
胎動さん3 票投票先 → 戸田さん
デメトリオさん「◆イチローさん 「でもそんな余裕は無いっぽいからきめうちだな」
◆イチローさん 「戸田胎動両吊りって手もあるっちゃあるけど」
わーヤラしーデース、色気むんむんフェロモンたっぷりな感じデース」
セカンドさん「流石に私は悪くないと言いたい」
イチローさん「でもそんな余裕は無いっぽいからきめうちだな」
獅子皇さん霊能吊り
アリスさん「3W残りだから、私吊りでいいと思いますよ。死体なしが出なければ村柱吊りで」
イチローさん「戸田胎動両吊りって手もあるっちゃあるけど」
戸田さん「おれとたしかめてみろ両つりがおいしいんだよ、おれ狼ならな」
獅子皇さん「この共有を狼が残す理由がわかった」
獅子皇さん「この共有を狼が残す理由がわかった」
戸田さん「たしかめてみろが狂、おれが狼であいつ噛む意味はなんだ。
おれが狼ならあの履歴で偽ってわかんだろーが!!」
デメトリオさん「アリスさんとかももう壊滅的デースね、センスの有無以前に
狼と戦うって気がはなっから無い感じデースかねもうこれ」
アリスさん「霊偽が確定すれば、霊が狐なので、戸田さん吊ったあとで狐柱を盾に
LWまで柱を出させましょう。」
胎動さん「いや、3W残りだから、色不明な戸田さん残している余裕はない、アリスさん誤爆等を確かめるなら昨日だった…!」
凍み豆腐さん「日本語でいって>51」
シモネンコさん「胎動が本物であればアリス人生に必要な子凍み豆腐になりませんか」
戸田さん「おれ吊って霊吊って残り2吊り。
狼1は確実に吊れてる。5から本気だせ」
イチローさん「アリス吊りとイチロー吊りって方針一致してなくないですか二発言さん」
量子さん「さあ?それを考えるのがこの村なんじゃないの?」
人生に必要な子さん「いや?セカンドさん狂人で戸田さん狼のシモネンコさんグレーまで見てるってだけだよ>戸田さん」
セカンドさん「狐把握噛みと見える噛みからグレラン2回して狐教えてもなにもないと思います」
アリスさん「今日霊吊りは霊狐の場合に酷い状態なので、アクティブな吊りはアリス吊り」
獅子皇さん>量子
残り4でこの状況どーすんの?
アリスさん「9アリス吊り、8の噛みで他噛むようなら、7で柱吊り。霊真なら3残り狐勝利。
なので今日私を吊って狐をまず噛ませましょう」
量子さん「それともすぷれーでやっちゃったのかなー?」
人生に必要な子さん「あのさ胎動さん真の結果だと3残りな訳だけどそれで今日グレー噛まないってありうる?」
量子さん「なわけで狐教えてよ」
戸田さん「身内切りなら霊偽になるんだが?霊偽おってくれんだよなその発言は」
イチローさん「デメトリオ●の時点で戸田の真はだいたい切ってたけどな」
凍み豆腐さん「戸田さん吊って残り3吊り、アリスさんとイチローさん吊って、
最後獅子皇さんと人生さんで考える形がいいな」
シモネンコさん「胎動切りますか」
戸田さん「おれが偽で見るのは構わない、けど真も追え。
霊吊って負けるならそれもまだいい、霊残して負けは絶対に許さない。」
シモネンコさん「うん知ってる」
人生に必要な子さん「まあ囲いはないよね。身内切りはあるかもしれないと思ってるけどね>戸田さん」
胎動さん「戸田さん、●であって欲しいわ、これ…」
イチローさん「やっぱ戸田噛まれないんだな」
人生に必要な子さん「これおかしいよね」
戸田さん「人生には見えてるだろ、おれが今日まで囲いねーことが」
胎動さん「本当にまずい…、狂人潜伏いたら不味すぎる…」
戸田さん「甘んじて吊られてやる、おれ噛まれないってことは霊を破綻に追い込まないって事だから霊狼」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
量子さん「なわけで共有見解の一致で戸田切りだなー」
凍み豆腐さん「戸田さんさようなら」
チロルチョコさん「でしょうね
お疲れ様」
セカンドさん「◆チロルチョコさんの会話 「戸田でいいですよ」

ギリ繋がりそう」
デメトリオさん「オー」
シモネンコさん「全てを奪う」
戸田さん理由:
予告なんてしてやらない、投票は吊れないであろう人外に投票した。
占い先は露骨におれ投票してきたところ。
イチローさん「おはよう」
胎動さん「霊能CO 怪盗クイーンさんは○でした」
獅子皇さん「おはよう」
戸田さん「占いCO 人生に必要な子○」
6日目の朝となりました。(14/07/21 22:49:53)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 戸田 <<<
人生に必要な子さんの独り言「何でグレランなんかしてるんだ?」
チロルチョコさんの会話「戸田でいいですよ」
チロルチョコさんの会話「霊能信用するか
あれはもう信用していいですよね。」
量子さんの会話「どっち切る?戸田or胎動」
セカンドさん「いざ即噛まれ占いの立場になると普段潜伏占い大嫌い派の私も心が揺らいでしまいます」
人生に必要な子さんの独り言「グレー噛むなら3残り」
量子さんの会話「すぷれーで狐だったのかなー?」
量子さんの会話「でもそこ以外だとまだ生きているってことになるけど投票的にはそんな感じはしないような」
チロルチョコさんの会話「これだと真狂全潜伏っていうのもあり得るんですよね、、、」
デメトリオさん「◆戸田さんの遠吠え 「チロルチョコから噛みますか」
こっちは勝負勘しなびてマース
つって霊界から夜の会話見てるからそう見えるのかもしれまセーン」
怪盗クイーンさん「狼に噛まれるのも占いに占われるのも相性の部分大きいしなー
今回狐把握としか思えないタイミングの死体なしだったし村はそこもったいないと思うわ」
チロルチョコさんの会話「狼がアリス狐把握したから●出したっていうのはなかなか安直すぎるしないと思いますけど」
イチローさんの遠吠え「囲うなら凍み豆腐さんじゃない」
戸田さんの遠吠え「おk チロルチョコいきますー」
イチローさんの遠吠え「票変えしちゃったから共有か確定○を噛んでほしいかも」
デメトリオさん「◆凍み豆腐さんの遠吠え 「怪盗クイーンさん狐を隠すために霊能噛みが第一希望」
これが一番痛いデースね」
チロルチョコさんの会話「しかも、戸田の内訳はなんでもあり得ますね。」
量子さんの会話「みんな大体同じようにしか見えない。凍み豆腐だけ少し違う感じだけど」
戸田さんの遠吠え「イチローさん囲います?」
イチローさんの遠吠え「共有はまだ戸田真も見てるから囲ってみてもいいんだけど」
チロルチョコさんの会話「正直、ある程度ログ追えてる怪盗クイーンさんをログが追えてるって理由だけで残そうかと思ったくらい悩みました。」
凍み豆腐さんの遠吠え「怪盗クイーンさん狐を隠すために霊能噛みが第一希望」
ゲームマスター「4吊り3W ほぼ狼勝ちでしょうね」
セカンドさん「ここグレランはというか本来昨日のグレランすらやばいんですけどね」
量子さんの会話「おもしろい悩みならいいけどこれはツマンネー」
怪盗クイーンさん「素直に戸田吊りに行けばよかったか、仕方ないな」
凍み豆腐さんの遠吠え「もう占い結果なんて誰も見ていない」
人生に必要な子さんの独り言「役なし吊ってるなぁ」
量子さんの会話「戸田が人外COしてって感じだけど安易にアリス狐で●出したとも思えないしなー」
戸田さんの遠吠え「チロルチョコから噛みますか」
胎動さんの独り言「まずいまずいまずい…!」
チロルチョコさんの会話「ここまでグレランで悩んだ村は久しぶりです。」
戸田さんの遠吠え「グレのままが戦いやすいでしょうから、もちろん囲いはしません。
希望あったら別ですが」
凍み豆腐さんの遠吠え「あとは○の人を適当に噛むだけです」
イチローさんの遠吠え「共有票のおかげで吊れました」
怪盗クイーンさん「まーそこ狼だわな把握してるんだしこの隙に吊りに来るのは当然」
チロルチョコさんの会話「はい。その通りなんですけど」
人生に必要な子さんの独り言「うーん」
チロルチョコさんの会話「あのですね」
量子さんの会話「誰一人として残したいのがいない現状とは」
凍み豆腐さんの遠吠え「よし」
戸田さんの遠吠え「おっしゃーw 狐消えたw」
セカンドさん「やっぱりねえ」
5日目の夜となりました。(14/07/21 22:45:13)
怪盗クイーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シモネンコさん0 票投票先 → 怪盗クイーンさん
アリスさん0 票投票先 → 戸田さん
怪盗クイーンさん4 票投票先 → 凍み豆腐さん
戸田さん2 票投票先 → 胎動さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 怪盗クイーンさん
凍み豆腐さん2 票投票先 → 怪盗クイーンさん
獅子皇さん1 票投票先 → イチローさん
量子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
イチローさん1 票投票先 → 怪盗クイーンさん
人生に必要な子さん0 票投票先 → 戸田さん
胎動さん1 票投票先 → 凍み豆腐さん
セカンドさん「チロルチョコさん 0 票 投票先 → 怪盗クイーンさん

共有マーク外しちゃいました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シモネンコさん0 票投票先 → イチローさん
アリスさん1 票投票先 → 戸田さん
怪盗クイーンさん2 票投票先 → 凍み豆腐さん
戸田さん2 票投票先 → アリスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 怪盗クイーンさん
凍み豆腐さん1 票投票先 → 怪盗クイーンさん
獅子皇さん2 票投票先 → イチローさん
量子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
イチローさん2 票投票先 → 人生に必要な子さん
人生に必要な子さん1 票投票先 → 戸田さん
胎動さん0 票投票先 → 獅子皇さん
デメトリオさん「ターゲットを上手い狼って想定してないとなかなか見つからないタイプの
厄介な潜伏狼って感じがしマース」
チロルチョコさん「駄目押しで私今日共有COしてますよ
あとグレランで」
セカンドさん「吊れると思ったというよか狐吊られちまうと思うというか」
イチローさん「出てたか。なら相方確認しとけ」
人生に必要な子さん「一つ目は共有の投票先に●打ってトラップにかからないようにしただけでしょ」
怪盗クイーンさん「知ってます」
量子さん「ほんと恥ずかしいよね。爆ぜればいいのにねー」
胎動さん「共有いるじゃん」
アリスさん「霊噛んだのに狩が俺護衛だ、って思ってました?」
戸田さん「お前ら共有潜伏で●2個出したことはなんの評価もしねーんだな」
チロルチョコさんもう一度、私朝共有COしてますよ
セカンドさん「しかし狼狐に組織ぶち込まなかったんだな
ワンチャン吊れると思ったのに」
チロルチョコさん私、朝共有COしてますよ
怪盗クイーンさん「柱進行は取らなくていいだろ
それやるくらいなら占い真偽決め打ちしてその進行をとった方がいい」
イチローさん「共有が噛まれて対抗共有が出ると大変な事になるぞ」
アリスさん「そこが狐だったりします?真狩の護衛を見て・・・?」
デメトリオさん「これイチローさんお上手デースね」
チロルチョコさん皆さん、、、発言くらいちゃんと読みましょうよ、、、
量子さん「別にグレの狐吊られるならそれはそれでいいしねー」
戸田さん「霊が狐の可能性も否めないが、そこは占わない。
とりあえず霊は吊れ。
狼狐確定。
狼である場合は負け濃厚。狐である場合は狼から告発がある」
胎動さん「グレーか、戸田さん狐で潜伏狂人いたら確かに涙目だよなぁ…」
アリスさん「私をキープする意味が無いですよ。胎動さんがLWでしょう?>戸田さん」
シモネンコさん「凍み豆腐ミスしたけど」
シモネンコさん「そこにイチローがいるでしょう」
チロルチョコさん「もうグレランでいいですよ」
イチローさん「もう狩人いないんだから共有はFOしとけ」
獅子皇さん念のためもう一度
獅子皇さんおはよう
今日指定ならCO無しを事前に言っておく
共有が信頼できません
相方いるなら指導願います
アリスさん「なので、柱進行(グレー村)で進めていくといいと思います。」
戸田さん「アリスはキープでいい、明日結果出せなかったら吊られも甘んじて受け入れてやる。
今日はグレー吊っとけ」
胎動さん「戸田さんで釣れるといいけど…もし違うなら3W残ってる。」
イチローさん「なんかどっちでも勝てない気がしてきた」
アリスさん「すぷれーさんが狐なら痛いですけど、票集まってましたし、
あそこが狐じゃないなら狐保護できてると思います。」
怪盗クイーンさん「ただ裏目って死んだ、これはどうしようもないと思う」
怪盗クイーンさん「狩人目線指定進行のほうが釣られる可能性下がるから自然な発言だと思うがね?」
人生に必要な子さん「あるよ。ありありだよ。狩人が狐や狼だったらあの護衛日記で出てくるわけないじゃない」
すぷれーさん「いやもっと早く出るべきだったんだよ
だいたい戸田真でも戸田護衛のメリットそこまで大きくないだろ」
ゲームマスター「色々とお疲れ」
アリスさん「なので、私吊って大丈夫です。後は、戸田さんの●が胎動さんなので、
狐を吊らないようにして、最後は狐質で脅しましょう。」
凍み豆腐さん「人生さんは割と吊りたくない人寄りです」
デメトリオさん「ドンマイでーす」
イチローさん「たしかみてみろを噛むんだな
って事は本当に戸田GJだったか狼が狐把握してるかなんだけど」
胎動さん「凍み豆腐さん辺り人外っぽいけど、詳しくは詰めてない…」
人生に必要な子さん「◆たしかみてみろ!さん 「指定ゲーなんだよ。
共有は早々に指定しなさい。」
と言いながら
◆たしかみてみろ!さん 「アホな指定だww」
たしかみてみろ!さん真狩人ならアホなのはどう考えてもたしかみてみろ!さんなのでこの行動を取れるのは真じゃないと思うけどなー>怪盗クイーンさん」
戸田さん「9まで残せるって意味わかってて言ってるだろ」
シモネンコさん「人生に必要な子が妖狐で失敗したんじゃないですか」
凍み豆腐さん「あれ狂人とか想定外です>人生さん」
戸田さん「おまえ狐だろ?>人生」
怪盗クイーンさん「真狩でいいと思うぞ、狂人だったら食われないだろ、吊り稼ぎに置いといた方がいい」
アリスさん非狐COしておきますね。
量子さん「噛みに行って勝てる算段あるってことなのかな...?わっかんないなー」
人生に必要な子さん「アリスさんはどうあっても今日は吊れないから戸田さん吊っておこう」
アリスさん「じゃあ、戸田さん狼の狩が真で戸田さんが狐把握ですね。」
たしかみてみろ!さん「まあ、これは出なけりゃ良かったなww」
戸田さん「アリスキープ」
すぷれーさん「アルカナが意味不明な誘導かけてきたからグレランで票貰いやすい土壌ができてしまったからね
そのくせ今日俺に投票してないとかいう」
戸田さん「真狩人乙、これでおれが確実に噛まれる。」
チロルチョコさん「残念ながら狩人でしたかね。」
胎動さん戸田GJは狐と狂人の場合で考える

わりとPP目前でまずい状況
シモネンコさん「祈りは空へ届かない」
怪盗クイーンさん「おはよう」
戸田さん理由:
意味ないけど予告投票
毎度毎度ネタ発言ばっかりでおまけに即吊りしようとしてたな。
◆アリスさん 「戸田さんにはアリスソフト製品を購入する権利をあげますから、
霊界でググってAMAZONでエスカRをポチってくださいね。」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
人生に必要な子さん「うーんたしかみてみろ!さん狩か狂だねー」
チロルチョコさん朝ですね。
共有COとかしたほうがいいですかねこれは。それでは共有COします。
イチローさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう
今日指定ならCO無しを事前に言っておく
共有が信頼できません
相方いるなら指導願います」
戸田さん「占いCO アリス●」
胎動さん「霊能CO すぷれーさんは○でした」
5日目の朝となりました。(14/07/21 22:36:10)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 戸田 <<<
チロルチョコさんの会話「はい。」
セカンドさん「すぷれーさんは綺麗に狼狼村票で沈んでますね。ここ吊れちゃったのは痛い」
量子さんの会話「あの日記でー?」
すぷれーさん「霊噛みはリスク高いものな
戸田切り前提で狐探した方がマシだったしそうするだろうと思った」
胎動さんの独り言「霊能CO すぷれーさんは○でした」
チロルチョコさんの会話「あれ狐っぽいですよ」
セカンドさん「◆怪盗クイーンさんの念話 「今頃クイーン狐だったーとか言ってるんだぜ」

あってる」
量子さんの会話「たしかみてみろもあるなら狼だよねーでもここでCOする狼というのもってのとそれならグレ噛みな気もするし切りに行くんじゃないかという疑問」
人生に必要な子さんの独り言「この行動は真ない感じするけどな」
デメトリオさん「◆チロルチョコさんの会話 「それとアリスさんは本物のチロルチョコさんっぽいです。」
あーもーこれダメね、ダメダメ。センスがないのセンスが
覚えとくとイーですよ、こういうのイタリアじゃモテないデース」
人生に必要な子さんの独り言「◆たしかみてみろ!さん 「指定ゲーなんだよ。
共有は早々に指定しなさい。」
と言いながら
◆たしかみてみろ!さん 「アホな指定だww」
たしかみてみろ!さん真狩人ならアホなのはどう考えてもたしかみてみろ!さん」
怪盗クイーンさんの念話「アリスは吊りたい」
怪盗クイーンさんの念話「チロルチョコ超静かだし狩人あるのかね」
イチローさんの遠吠え「どこカム」
胎動さんの独り言「現状狐と3Wだからしかも占い師死んだから呪殺は出せない…まっずいなぁ…戸田GJは狐と狂人の場合で考える。」
戸田さんの遠吠え「狩人噛み 告発はしない」
怪盗クイーンさんの念話「狩人候補減ってなさすぎるのにGJ起きるとかそう無いでしょう」
イチローさんの遠吠え「とりあえずHOの共有を噛んで狩人のチェックをするのはアリ」
すぷれーさん「俺がグレー狐噛みの方が可能性高いって言ったから票貰ったのか
優秀だから死んだと捉えておこう」
戸田さんの遠吠え「おk アリス●」
チロルチョコさんの会話「分かりました。」
凍み豆腐さんの遠吠え「狩人噛みでいいよ」
怪盗クイーンさんの念話「戸田とたしかみてみろ狼でも把握だろうしなー」
イチローさんの遠吠え「だと思う」
量子さんの会話「全然いいよー」
凍み豆腐さんの遠吠え「今りょうこさんだけだよね、共有」
戸田さんの遠吠え「狩人抜いておきます?」
チロルチョコさんの会話「私、そろそろ出てもいいですかね?」
凍み豆腐さんの遠吠え「狂人だったらあとでぶん殴るだけ」
量子さんの会話「ぶっちゃけグレランでいいやー思ってたけど」
怪盗クイーンさんの念話「ちぇっ」
戸田さんの遠吠え「ところで共有って出てましたっけ」
怪盗クイーンさんの念話「今頃クイーン狐だったーとか言ってるんだぜ」
チロルチョコさんの会話「それとアリスさんは本物のチロルチョコさんっぽいです。」
チロルチョコさんの会話「あと指定はもう少し早い方がいいと思いました。」
すぷれーさん「◆チロルチョコさんの会話 「こんなのたしかみてみろ!さん即吊りレベルなんですけどね」
ほんまそれ
戸田GJ主張のくせに指定貰ってからCOとか偽にしか見えない」
セカンドさん「チロルチョコさん 0 票 投票先 → イチローさん

共有が一匹捕まえているのはいいですが」
イチローさんの遠吠え「んじゃ、問題はたしかみてみろが真狩人か狂人かって事か」
人生に必要な子さんの独り言「一番厄介なのが真狩人の時」
戸田さんの遠吠え「噛みミスなければ狐、告発する?
戦いにくくなるようなら告発しない」
胎動さんの独り言「…んん…こりはまずい…」
量子さんの会話「真ならなんでそういう役職与えちゃうのかなースクリプトは」
人生に必要な子さんの独り言「狐狼ならあんな日記書かないんだよねー
たしかみてみろ!さんが狂人ならあの護衛日記はあり」
怪盗クイーンさんの念話「7割型把握されたつんじゃみん」
凍み豆腐さんの遠吠え「いやあれ真狩人だろ」
戸田さんの遠吠え「怪盗クイーン狐」
セカンドさん「指定されたのも痛いけど、戸田GJ日記なのがもっと痛い
霊偽路線に入ったら終わりだな」
量子さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
凍み豆腐さんの遠吠え「投票面白いですね」
イチローさんの遠吠え「んで噛んだのはどこだい?やっぱ霊能?」
チロルチョコさんの会話「こんなのたしかみてみろ!さん即吊りレベルなんですけどね」
人生に必要な子さんの独り言「案の定私の鼻毛は抜かなくて済む様子」
4日目の夜となりました。(14/07/21 22:31:20)
すぷれーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シモネンコさん1 票投票先 → 戸田さん
アリスさん1 票投票先 → すぷれーさん
怪盗クイーンさん0 票投票先 → 人生に必要な子さん
すぷれーさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
戸田さん2 票投票先 → アリスさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → シモネンコさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イチローさん
凍み豆腐さん0 票投票先 → すぷれーさん
獅子皇さん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
量子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
イチローさん1 票投票先 → すぷれーさん
人生に必要な子さん1 票投票先 → 獅子皇さん
胎動さん0 票投票先 → 戸田さん
ゲームマスター「戸田が9で吊れて5で狼狼か6で狼狼狐になるだろうね」
デメトリオさん「シモネンコとか死ねばいいのに」
セカンドさん「やだいつの間にか胸キュンポイントを稼いでいたなんて……」
獅子皇さん何で狩人出るのさ
明日対抗でたらどうすんの?
すぷれーさん戸田護衛GJ主張ならもっと早く出とけよ 馬鹿なの
セカンドさん「3日目 戸田/

これあかんかもね」
戸田さん「指定か」
イチローさん「戸田護衛かよ」
怪盗クイーンさん「護衛結果はそうなるのか」
たしかみてみろ!さん一応占い護衛だ。
理由はよく読め。
アリスさん「戸田さんにはアリスソフト製品を購入する権利をあげますから、
霊界でググってAMAZONでエスカRをポチってくださいね。」
戸田さん「何故今日でた!!!」
凍み豆腐さん「いや、霊能狐の場合のみありえるか、そんなん無視だけど」
たしかみてみろ!さん「アホな指定だww」
戸田さん「そんでおれを吊る日(呪殺として結果だせなきゃ9が妥当だろう)
狩人はおれ護衛だろうから必ずCOしろ、それまではなんとしても生き延びろ」
イチローさん「だいたいアリスの言うとおり」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ!の狩人日記

内訳 護衛/噛まれ

初日 無し/初日先生
2日目 戸田/セカンド(占)
3日目 戸田/

理由

初日:んまあ、久々の狩人である。
   まあ、いつもの通り真占いっぽい所守っていきますよ。
   万が一裏目引いたり噛まれる様子無かったら、
   霊共有にスライドもあり。
   臨機応変ってやつだ。
2日目:2-1展開だ。ぶっちゃけ占いの信用度は今の所分からん
    ほとんどヤマを張る感じで戸田さん護衛。
    あとは狼の噛み見て判断するしかねーなこれ。
    明日辺り占い増えるかもしれんしww
3日目:あーあ。裏目ひいちまったよww
    本来なら霊護衛鉄板で間違いないんだけど、
    狼もそこは重々承知して霊能チャレンジは来ないでしょ?
    それよりも先に噛んじまったのが狂人で、占い噛み切りの可能性も
    あるといえば有りそうなので、残った占い護衛。
    むしろ、ここで霊能噛まれりゃあ戸田さんは見切って良いし、
    霊能の真も確定するって事だww。
    悪い選択肢でも無いでしょう。
4日目:
シモネンコさんたしかみてみろ!
獅子皇さん>戸田
ちなみに占い理由は?
予告自体は把握していたが
まあ予想つくけど念のため
イチローさん「戸田が狼COしたらキープでもいいけど、そうじゃなかったらさっさと吊ればいい
死体無しが出てるんだしな」
量子さん「まーいいや、たしかみてみろ!」
怪盗クイーンさん「ここは霊能護衛鉄板な場面だと思うけどな、共有は焦って噛むところでもねーべ」
デメトリオさん「◆セカンドさん 「基本FOしてもらいたい派ですが、別にせんでもいいです
その代り占われても文句言わないでください
&文句言われてもいいと思っていてください」
この発言の肩の力の抜け具合にちょっとキュンってしたんで
ボク狩人なら守ってマース、でもボク狩人なら●打たれてマース、難しいとこデースね」
アリスさん「戸田さんが仮に狼だとしても9までは残せますけど、
狼COするなら、残してもいいかもしれないけど、
真主張しつつ狼でも残せる、だと残す意味が薄いかなぁ。」
人生に必要な子さん「あって狼というか狂より狼よりだからシモネンコさんを確定白として扱っていいのか議論すべきところだよ>量子さん」
凍み豆腐さん「万が一戸田さん真でもそこ噛みに来ることはねーよ」
すぷれーさん「戸田が狼だとするなら確実に護衛ある霊噛みよりはグレーで狐探した方がなんぼか有益なんだけどね
ほんとに霊噛みで戸田狼なら戸田が馬鹿だよ」
たしかみてみろ!さん「まあ、置物として占い残しておいても良いんじゃねww」
イチローさん「共有GJが大穴だとは思わないけどな
占いが噛めていたらHOの占いは噛まれやすくなるし>怪盗クイーン」
戸田さん「9まで残してその上で霊を信じておれ吊って翌日7
おれ偽としてもPPは確実にない」
シモネンコさん「たしかみてみろ!やっつけるのです」
チロルチョコさん「霊能乗っ取りしてgjが出るような噛みって起こりやすいんでしょうかね。」
怪盗クイーンさん「戸田視点に立つと狂人噛みからのGJだから自身護衛はあり得るけどその場合
狼が乗っ取ってるのにわざわざ戸田噛みが発生するのかという問題が生じるな」
胎動さん「狼だと思うなら吊りなよw>共有」
量子さん「別に戸田吊っちゃってもいいけどさーあって狼なんだよねー」
たしかみてみろ!さん「指定ゲーなんだよ。
共有は早々に指定しなさい。」
戸田さん「おれが仮に狼だとしても9までは残せる。
客観視点でもわかるはず、そこまでにおれと霊を見極めればいい話。」
凍み豆腐さん「霊能が生きているうちにたしかみてみろ吊ろう」
イチローさん「まさか霊能でも噛んだんだろうかね
占い一人と霊能が噛まれたらその時点で
残った占いの真なんてもう見なくなるんだけど」
セカンドさん「でも共有がエスパーにならないといけない系村」
戸田さん「まったく考えない、狐噛むってことはグレ噛みってこと。
●見つけて占いか霊のどちらかを必ず噛む>獅子皇」
獅子皇さん>量子
この状況は共有に運命が託されていると考えてよい
しっかりと推理して村を先導してくれ
胎動さん「戸田さんが狐かみか、狂人で狩人護衛だったのかもしれないし。村の判断に任せるよ」
すぷれーさん「戸田護衛GJ主張の狩人がいないなら戸田吊り」
凍み豆腐さん「普通霊能護衛鉄板だろうし、どんな内訳でも霊能噛むか?」
アリスさん「それでは、今日は占いさんを吊ります。
狩人GJが出た場合は、狂処分の胎動さん狼でLWですので
戸田さんのお仕事は終わりですね。」
すぷれーさん「おはよう」
戸田さん「霊狼or狐まで確定。おれと霊がどっち真かはこれから見極めろ」
デメトリオさん「怪盗噛むって言ってたからこの死体ナシは計上せずあと3回ファイトーデース>狩人」
セカンドさん「まあ狩人を攻めるのはお門違いなんですけどね
結局何択かあるゲームなのです」
怪盗クイーンさん「霊能噛みGJか狐把握かだな、大穴で共有GJ」
獅子皇さん>戸田
狐噛みは考えないの?
量子さん「んー割れて死体なしとなー?」
人生に必要な子さん「じゃあ戸田さん狼だね」
戸田さん狩人よくやった
イチローさん「吊りが増えたぞー」
たしかみてみろ!さん「したいが無いではないか。」
チロルチョコさん「占いと霊能の結果が割れました。」
戸田さん「予告通り 囲いなし」
セカンドさん「狐噛み」
アリスさん「死体なし、おめでとうございます。ぱちぱちぱち」
怪盗クイーンさん「おはよう」
凍み豆腐さん「たしかみてみろ!さん 「まあ、ともかく占い1枚抜かれた以上人外側が有利になってしまったようだな。

早くこいつを吊るんだ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
イチローさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよ」
人生に必要な子さん「わーい」
シモネンコさん「まつろはない運命の果て」
胎動さん「デメトリオさんは○でした」
戸田さん「占いCO シモネンコ○」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
4日目の朝となりました。(14/07/21 22:23:43)
怪盗クイーンさんを狙います。 >>> 戸田 <<<
セカンドさん「◆たしかみてみろ!さんの独り言 「セカンドさんごめんよおww
2分の1外してしまたww」

3GJしてください☆(ゲス顔」
チロルチョコさんの会話「あと、そろそろ私の中身を当ててくれてもいいんですよ?」
量子さんの会話「戸田真でなんかてきとーになってよ」
怪盗クイーンさんの念話「狂人か狩人というのはありそう、素村っぽくはないけど狼ぽくもない」
量子さんの会話「大体素なんだよねーこういうの。それでも残したいとは微塵も思わないけど」
デメトリオさん「ばーかばーかおたんこナースデース>たしかみてみろ!さん」
チロルチョコさんの会話「では相方さんの神指定に期待しますから。」
怪盗クイーンさんの念話「まーチロルチョコは狐候補でつられてくれないかなー」
たしかみてみろ!さんの独り言「セカンドさんごめんよおww
2分の1外してしまたww」
チロルチョコさんの会話「それは私も気にはなりましたね」
セカンドさん「狩人は私を抜かせたのは構わないから3GJくらいだして穴を埋めてください(ゲス顔」
チロルチョコさんの会話「私は透けてるのか素なのかまだ判断できてないですけど」
量子さんの会話「占い1枚抜かれた以上、人外側が有利になってしまったようだな。」
イチローさんの遠吠え「怪盗クイーンとか」
人生に必要な子さんの独り言「鼻の穴ツルツルにするわ」
戸田さんの遠吠え「あの人は出ない気がする…、希望先あればそこ噛みますので言ってくださいー」
イチローさんの遠吠え「あえての霊能噛みって手もあるけど」
チロルチョコさんの会話「例えばどういうことでしょうか?」
人生に必要な子さんの独り言「いやーこれもうたしかみてみろ!さんが素村だったら私鼻毛全部抜くよ」
怪盗クイーンさんの念話「できれば噛みきって欲しいが真狼でしょ?これ」
量子さんの会話「あとたしかみてみろとかもすごいこと言っているよねー」
イチローさんの遠吠え「シモネンコの位置で潜伏占いならもう出ているはずだと思うんだけどね」
デメトリオさん「オー潜伏狂人吊れてマース、警戒せないかんとこだし中盤がサクサク上手いこと行けば、終盤でチビっと楽できマース」
凍み豆腐さんの遠吠え「すぷれーさんはやめておこう」
怪盗クイーンさんの念話「狂人噛みはありえるけど」
人生に必要な子さんの独り言「頑張れ狩人」
凍み豆腐さんの遠吠え「シモネンコさん共有じゃないかな、噛んでもいいけど」
戸田さんの遠吠え「すぷれーいっときます?」
人生に必要な子さんの独り言「狼の心理的に胎動さんは多分噛めない
ので戸田さんかシモネンコさん護衛でいいはず」
怪盗クイーンさんの念話「占いが死んだのは助かるなー」
戸田さんの遠吠え「噛み先候補あればそこを噛みます。
なければ共有を抜きますー」
イチローさんの遠吠え「すぷれーが潜伏占いに見えてきた
でも初手で潜伏狂人吊った気もするしな」
チロルチョコさんの会話「はい。ちょっと私悲しくなっちゃいました。」
量子さんの会話「そんなのはいつものことだよ!」
戸田さんの遠吠え「私の仕事はここまでです><
どこを噛みたいですか?
メタですがこの後に及んで潜伏占いあるとしたらシモネンコを予想してます」
チロルチョコさんの会話「意外、、、ですね。」
ゲームマスター「チャオ」
戸田さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
チロルチョコさんの会話「以外と人の発言を見ていない人が多いことがわかりました。」
人生に必要な子さんの独り言「デメトリオさんが共有の投票先だから●を打ちやすいけども
真占い師なら占いたくなる場所でもあるから困っちゃう」
胎動さんの独り言「これ、護衛来てなかったら泣けるな…w」
凍み豆腐さんの遠吠え「真抜けた可能性のほうが高い」
デメトリオさん「チャオ」
量子さんの会話「なんだかんだ言っても大体ちゃんとしてるのよねー」
セカンドさん「いけるでしょう思ったけどこれただのグレラン村じゃね」
3日目の夜となりました。(14/07/21 22:19:10)
デメトリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シモネンコさん0 票投票先 → すぷれーさん
アリスさん0 票投票先 → デメトリオさん
怪盗クイーンさん0 票投票先 → デメトリオさん
すぷれーさん1 票投票先 → デメトリオさん
戸田さん1 票投票先 → デメトリオさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → デメトリオさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イチローさん
凍み豆腐さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
獅子皇さん0 票投票先 → デメトリオさん
量子さん0 票投票先 → デメトリオさん
イチローさん1 票投票先 → デメトリオさん
人生に必要な子さん0 票投票先 → デメトリオさん
胎動さん0 票投票先 → デメトリオさん
デメトリオさん10 票投票先 → 戸田さん
チロルチョコさんあ、私残り占いの○でした!
デメトリオさん「他には人生さんをちょっとチェックとかですかねー」
イチローさん「ってかアリスは元からあれだろ」
アリスさん「人狼が上手くなったかも、と思ったら話しかけてくださいね。
レベルアップさせてあげますよ」
イチローさん「狐ならよくやってるのを見かけるけどな
あまり見ないが潜伏狂人でもやるけどな>すぷれー」
凍み豆腐さん「じゃあすぷれー吊りに乗るか」
デメトリオさん「んーチロルチョコさんは軽くマークしとくか、サクっと吊っちゃえばいいと思いまーす」
戸田さん「ふざけんな、霊結果みてものいえ。ぶっ飛ばすぞ>凍み豆腐」
アリスさん「アリスちゃん、実はアリス神でもあるんですよ」
たしかみてみろ!さん「まあ、ともかく占い1枚抜かれた以上
人外側が有利になってしまったようだな。
共有の神指定に期待するか。」
セカンドさん「霊能怪しいけど共有2名、村人も強めの人揃ってる
まーいけるでしょうたぶん」
すぷれーさん「がんばって>シモネンコ」
シモネンコさん「この場ですぷれーを殺すわ」
凍み豆腐さん「だからたしかみてみろ吊ろう」
怪盗クイーンさん「噛まれたら白認定してあげます^^」
イチローさん「量子共有に決まってるだろ
そうじゃなかったら対抗が出てるはずだよ」
チロルチョコさん「あなた方の理論だと噛まれ占いの○である私は
完璧に白いですね。村認定お願いします。」
デメトリオさん「セカンドさん狂としてもシモネンコさんはよっぽど非狼で間違い無さそうに思いマース」
獅子皇さん【○○CO】以外は確認する事にしています
戸田さん「おれが噛まれた場合は柱進行は意味ねーからな。
ガンガン狼ぶちこんでいけ、昨日グレランしてんだから飽和は無理。
わかってると思うが一応な」
すぷれーさん「占われ避けでRPする奴は存在する アリスみたいなのがそう>イチロー」
シモネンコさん「そう、私はすぷれーと出会うためにやってきた」
凍み豆腐さん「真狂だったら判別付かなくても占い噛んでみるのが普通という一般論」
セカンドさん「まー潜りたい占いの気持ちはわかるが即噛まれてもやっぱ初日出でいいやな」
怪盗クイーンさん「共有噛みならぬる噛みだしどうとでもなりそう」
イチローさん「デメトリオねぇ。変なRPしてたからいらないとこだけど
狼だったらこれはやりすぎじゃないの」
シモネンコさん「たった一つだけ心と出会うため」
デメトリオさん「◆量子さん 「まーいいや、共有でーす」
こう言ってマースよ>獅子さん」
胎動さん「昨日出てたことにあとで気づいたよ、>量子さん」
アリスさん「戸田さんの●打ちは早い。迷いが無い張り。
狼にしては難しい動き。
その敬意を表して●吊りと
戸田さんにはアリスソフト製品の予約をする権利をあげますね。」
量子さん「え?それに気づいてない人なんているの?」
たしかみてみろ!さん「これ真狂だとしたら、狼は初日で真偽判別付いたんですかね?
真狼だったら無論判別も何も関係ないですがww」
デメトリオさん「霊真として、戸田さんが狂狐としても見分け付いてマースから
狩人は霊護衛!つっとくと、量子さんとかがサクっと噛まれる感じデースかね」
獅子皇さん>量子
念のため確認だけど貴方共有でいいのよね?
戸田さん「この結果でおれは確実に噛まれる。
予告をしてやる対抗○のシモネンコだ、狩人は3択
おれか霊、シモネンコの3択を成功させろ」
凍み豆腐さん「逆だったら逆」
怪盗クイーンさん「さて、●を吊ろうか?」
量子さん「この世界線にはいらない子」
チロルチョコさん「イチローさん。普通の速さですよ
やっぱりイチローだから速さにこだわるんですか?」
怪盗クイーンさん「真狼で見るなら●吊りは「なし」だろう、あたりまえじゃないか」
凍み豆腐さん「●吊り派が多いようなので、●吊りに反対する」
イチローさん「人外の乗っ取りだったらもっと遅くして疑われるようにしてくれ」
シモネンコさん「思うままに」
胎動さん「占い一人、噛まれたのか…真狂か、真狼か…」
戸田さん「対抗狂なら即噛みくると思ったけど案の定。
噛みやすいほう噛んだだけなのか、漂白あるのかは今日の夜わかることだ」
人生に必要な子さん「共有が潜ってる状況で朝一●は印象いいよ。良すぎるといっていいほど」
デメトリオさん「村人デース、サクっと戸田さん吊っちゃった方が早いデースよ」
チロルチョコさん「●吊らないっていう選択肢があるんですかね。」
セカンドさん「狂人占い両名死亡か」
イチローさん「本当に霊能だったらもっと早く結果貼れ」
量子さん「朝ですよー朝ですよー」
アリスさん「●吊りでいいですねー。」
怪盗クイーンさん「素直に噛んできたけど真狂で即噛みなら●つりはありだな」
凍み豆腐さん「今出たら7割ぐらい信用してやるぞ」
デメトリオさん「おー真噛まれてマース」
イチローさん「しないのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
セカンドさん「まあ知ってたよ。しゃーないお疲れさまです」
すぷれーさん「霊護衛で●吊り」
イチローさん「そろそろ霊能が撤回」
たしかみてみろ!さん「占い噛まれとるやんww」
人生に必要な子さん「いいんじゃない。デメトリオさん●なのね」
凍み豆腐さん「潜伏占い出て来い」
胎動さん「霊能CO 生死之縛さん○でした」
戸田さん理由:共有吊れたらなんで謳うんだ?ネタにしてもしょーもない発言なんで占う。
◆デメトリオさん 「共有が吊れたらみんなで一緒に歌おうぜ
おーそれみーーーろーーー、あほんたーれーーー」
チロルチョコさん「おはよー。」
すぷれーさん「おはよう」
セカンドさん「はあ」
生死之縛さん「乙占い」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
怪盗クイーンさん「おはよう」
シモネンコさん「静寂に支配された1対1の睨み合い果たし状」
獅子皇さん「おはよう」
人生に必要な子さん「お早うございます」
イチローさん「おはよう」
セカンドさん「占いCO イチロー●」
戸田さん「占いCO デメトリオ●」
3日目の朝となりました。(14/07/21 22:12:22)
セカンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカンドさんを狙います。 >>> 戸田 <<<
チロルチョコさんの会話「あと、凍み豆腐は「あなた方にグレラン〜」の件を知ってるあたり、そんなにできない人ではないと思いますよ。」
セカンドさんの独り言「占いCO イチロー●」
セカンドさんの独り言「占いCO イチロー●」
量子さんの会話「んーセカンドは狼っぽくない気がするけどってくらいかなー」
人生に必要な子さんの独り言「胎動さん霊能じゃん。そりゃ役持ちだよねww」
胎動さんの独り言「共有出てたし…もうちょっと早めに出てこいと…w」
セカンドさんの独り言「占いCO イチロー●」
チロルチョコさんの会話「分かってないのか透けないようにしてるのかは日を追うごとに発言並べてけば見えてくると思います。」
イチローさんの遠吠え「怪盗クイーンは潜伏占いじゃないだろ
潜伏占いだとしたら挨拶が早すぎる」
デメトリオさんの独り言「チロルチョコとかシモネンコとかくそつまらんのがグレランで吊れんのがなあ」
セカンドさんの独り言「占いCO イチロー●」
チロルチョコさんの会話「何か話すことありますか?」
量子さんの会話「でもわかってなさそうなのは凍み豆腐って感じなんだよねー」
セカンドさんの独り言「ま、私死んでそうですけど」
セカンドさんの独り言「簡単っすね」
セカンドさんの独り言「占いCO イチロー●」
戸田さんの遠吠え「GJくらったらごめん」
凍み豆腐さんの遠吠え「グレランで吊られない自信を持っている人は怪盗クイーンさん」
怪盗クイーンさんの念話「あとは占いとの相性」
人生に必要な子さんの独り言「ジッポありましたか?>Reさん」
胎動さんの独り言「共有よ、ここで連れてたら、声を出して笑うぞ…」
デメトリオさんの独り言「シモネンコ囲われてセカンド狼とかどうやろね」
戸田さんの遠吠え「占いCO デメトリオ●」
戸田さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
チロルチョコさんの会話「今日の会話見る限りだとすぷれーさんか生死之縛さん以外吊りどころなかったような感じも見受けられますし」
凍み豆腐さんの遠吠え「気にしない」
イチローさんを占います。 >>> セカンド <<<
怪盗クイーンさんの念話「このままおとなしく発言力で村認定を勝ち取りたいです」
イチローさんの遠吠え「生死之縛さん 4 票 投票先 → シモネンコさん
○に投票。これ何でしょうね」
人生に必要な子さんの独り言「たしかみてみろ!さん、獅子皇さん、胎動さん
役持ち系の3名」
量子さんの会話「ここも吊りたかったけどまだしゃべれそうだったから残してみたかったけどなー」
怪盗クイーンさんの念話「悪くない吊り先」
ゲームマスター「お疲れ様」
量子さんの会話「妥当だね」
戸田さんの遠吠え「対抗噛みます><」
人生に必要な子さんの独り言「戸田さん真だよねー」
生死之縛さん「なんで?」
チロルチョコさんの会話「妥当なとこが吊れましたね。」
2日目の夜となりました。(14/07/21 22:07:39)
生死之縛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シモネンコさん1 票投票先 → イチローさん
セカンドさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん3 票投票先 → すぷれーさん
怪盗クイーンさん1 票投票先 → すぷれーさん
すぷれーさん3 票投票先 → アリスさん
戸田さん0 票投票先 → 生死之縛さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 生死之縛さん
チロルチョコさん0 票投票先 → すぷれーさん
凍み豆腐さん1 票投票先 → 生死之縛さん
獅子皇さん0 票投票先 → 人生に必要な子さん
量子さん0 票投票先 → デメトリオさん
イチローさん1 票投票先 → 怪盗クイーンさん
人生に必要な子さん1 票投票先 → 生死之縛さん
生死之縛さん4 票投票先 → シモネンコさん
胎動さん0 票投票先 → 凍み豆腐さん
デメトリオさん1 票投票先 → アリスさん
生死之縛さん「共有吊りは痛手なんだから追う必要あるだろ」
チロルチョコさん「怖いですねー。皆さん」
胎動さん「最近●遅出しも多いしゆっくり目COしたのはたしかに悪かったね。申し訳ない」
すぷれーさん「だから撤回がないなら胎動はとりあえず真霊として扱う」
アリスさん「挨拶を遅い所を吊ろう?諭吉さんは賢いですねー。」
イチローさん「と言うわけでステ吊りはするなよ」
セカンドさん「何という穿った見方 >量子」
獅子皇さん>チロルチョコ
理由は?
怪盗クイーンさん「共有の行方を追う必要は村にはないんやで」
戸田さん「まさか狂人占ってねぇよな。後々わかりそうなことだから今考えてもしゃーねーか」
量子さん「まーいいや、共有でーす」
すぷれーさん「2-1なので霊噛みの可能性があるとして霊護衛に行くことがある
霊初日なら占い1/2にしたほうがいい」
イチローさん「ああ、おはようは言ってるのか。メモのタイミングで把握ミスしたわ」
人生に必要な子さん「多分ねー私がいるから人外が発言落としてる最中だと思うんだよねー
というわけで3分から1分までの間で発言間隔がすーごく開いてる人よく見てみ>占い師達」
シモネンコさん「振り向くとそこにいる幻想」
量子さん「セカンドさんそれ狐ってことですか(棒読み)」
チロルチョコさん「私は霊能偽と見ますよ(笑)」
凍み豆腐さん「今日吊るのは胎動さんじゃないです」
獅子皇さん>量子
すくなくとも判断材料にはなるかと
イチローさん「まさかそのおはステ・・・いやおはようも言ってないけど・・・」
たしかみてみろ!さん「共有潜伏ってことは、占われず且つ吊られずに自信があるって事だ。
放置しておけばヨロシ。」
デメトリオさん「共有が吊れたらみんなで一緒に歌おうぜ
おーそれみーーーろーーー、あほんたーれーーー」
チロルチョコさん「とりあえず胎動さんでも吊ってみましょうか。(笑)」
セカンドさん「私さえ生きていれば勝てる。そういう世界なのです」
シモネンコさん「イチロー一家殺人事件」
アリスさん「ゆるキャラなんかに負けません。」
怪盗クイーンさん「今撤回するよりはそのまま霊能やっててもらったほうがいいけどな、今日撤回して霊能初日を突きつけるのと明日撤回して同じことやるのでは明日やったほうが有効だし」
戸田さん「両潜伏中に●出して共有保護してやるから潜ってていいよ」
凍み豆腐さん「わかりました?>イチローさん」
アリスさん「私がマスコットの中で一番可愛いと言われているアリスです。」
チロルチョコさん「とりあえず胎動さんでも吊ってみましょうか。」
人生に必要な子さん「わかりました>イチローさん」
生死之縛さん「訂正サンクス、確かにそういう見方の方がいいだろうね>すぷれー」
デメトリオさん「ナポリタンはイタリアンじゃないのよ。美味しいから良いけどね」
イチローさん「共有両潜伏か。いい度胸だな
だが絶対に吊られるなよ」
量子さん「速さで真偽判断つくんだーへー?」
アリスさん「アリスソフトと睨みあいをしても無駄ですよ。大人しく発売日を避けてください」
胎動さん「とりあえず、今日はグレラんだね」
凍み豆腐さん「3分も待ってたらラーメン伸びちゃう」
たしかみてみろ!さん「で、最近の流れなのかco数が少ないんだよね。
どこの役職が潜伏してるのが、はたまた人外が仕事する気がないのかは
私には全く分かりませんがww」
戸田さん「狩人を吊り殺しても勝てる村を目指そう」
すぷれーさん「それならもうとっくに撤回しとるはず>イチロー」
デメトリオさん「スパゲッッッティナポリタアアァァナアアア」
獅子皇さん>量子
真偽判断つかないからじゃないの?
デメトリオさん「おーそーれみーおー」
シモネンコさん「1対1の睨み合いしましょ」
生死之縛さん「一応HOかFOか共有は出とけよ」
凍み豆腐さん「説明はしません。言い方を変えるとぐぐれ」
セカンドさん「基本FOしてもらいたい派ですが、別にせんでもいいです
その代り占われても文句言わないでください
&文句言われてもいいと思っていてください」
イチローさん「もしかするとこの霊能が共有なのかもしれないけどね
微妙に遅かったし、人外の乗っ取り防止で騙ったのかもね」
怪盗クイーンさん「胎動が共有ですって言って潜伏霊能が出てくるに1ペソ」
デメトリオさん「重要なのは、人生をいかに美しく彩るか、それだけさ」
すぷれーさん×◆生死之縛さん 「若干、乗っ取りも見たい速度だけどまあ2−1の霊能真でいいのかなと思ふ」
○「若干遅いけど、とりあえず真として進行するしかないなと思う」
量子さん「なんで占いがほぼ同時だと厄介なのー?ねー?なんでー???」
チロルチョコさん「共有さんは3分で出てください。
3分間待ってください。」
アリスさん「てんてんてんてーん、ててててーん」
シモネンコさん「そう、全て幻想よ」
胎動さん「占いはほぼ同時か…厄介なパターンっぽいな。共有はそろそろか」
デメトリオさん「太陽がこんなに燦々と降り注いでいるのだから
権利の一つや二つくれてやっても大した痛手じゃないね>凍み豆腐さん」
戸田さん「すべて任せておけ」
生死之縛さん「若干、乗っ取りも見たい速度だけどまあ2−1の霊能真でいいのかなと思ふ」
アリスさん「2−1ですね。グレランですね。」
イチローさん「共有もさっさと出るよろし」
怪盗クイーンさん「残念だったな、グレランさせてもらうぞ>豆腐」
獅子皇さん「>凍み豆腐
どういうことでしょうか」
たしかみてみろ!さん「まあ、いつもながらのグレラン開始ですな。
罵りあえww」
チロルチョコさん「あたりさわりのない発言が命取りになります。」
セカンドさん「占ってからプロフィールに気付いてしまったのは内緒です」
量子さん「お前ちゃんとたしかみてみろ!」
シモネンコさん「私幻いらない」
凍み豆腐さん「誰を吊ったらいいのか言わなくてもわかるよね」
すぷれーさん「グレランしようぜ」
たしかみてみろ!さん「霊能でないなら初日扱いするぞww」
シモネンコさん「容赦なく勝ち取る」
胎動さん霊能CO
アリスさん「このたびはアリスソフトのゲームをプレーして頂きありがとうございます。」
生死之縛さん「霊能は出ないのかな?」
凍み豆腐さん「あなた方には最早グレランする権利はありません」
すぷれーさん「おはよう」
戸田さんホワイトチョコかな?ブラックチョコかな?
溶けるかな〜?
セカンドさん理由:
最下段仲間。&初入村者
俺はセカンド入村者だけどな!
量子さん「おーはようございまー」
デメトリオさん「それみーおー」
チロルチョコさん「おはよー。」
怪盗クイーンさん「おはよう」
人生に必要な子さん「お早うございます」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
たしかみてみろ!さん「おあようさん。」
セカンドさん「占いCO シモネンコ○」
戸田さん「占い師をCOします チロルチョコ○」
生死之縛さん「おはよう」
デメトリオさん「おー」
胎動さん「おはよう」
シモネンコさん「そこの見える思惑」
獅子皇さん「おはよう」
怪盗クイーンさん「人生に必要なのはC調と遊び心!」
イチローさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/21 22:00:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戸田 <<<
量子さんの独り言「ゲレルチョコ?」
ゲームマスター「こっちはなんともないぞ >すぷれー」
生死之縛さんの独り言「とりあえずアリスとたしか銃殺ならでるか」
すぷれーさんの独り言「なおった」
すぷれーさんの独り言「あれっ
ログ壊れてないか?」
アリスさんの独り言「おはようございます。
私の名はアリス。販促を生業にするマスコットです。そして、こちらにいるのが私のパートナー、諭吉くんです。再投票にならないように気をつけますね。」
セカンドさんの独り言「占いCO シモネンコ○」
胎動さんの独り言「チロルさんと、凍み豆腐さん、獅子皇さん、スプレーさん辺り…かなぁ、役職ありそうなの(あてずっぽう」
セカンドさんの独り言「占いCO シモネンコ○」
セカンドさんの独り言「その友達狂人にしといてください」
怪盗クイーンさんの念話「狼やる気ありそうだし占い騙りむりかなぁ」
セカンドさんの独り言「まあ役に振り回されるよりいいというのはあるよね」
チロルチョコさんの会話「分かりました。好きにやりましょう」
ゲームマスター「わたしの名は◆RenonAquao。GMを生業にする者です。そして、こちらにいるのが、わがよき友の初日犠牲者くんです。 再投票は基本無いので注意してください」
量子さんの会話「自由なくらいの実力だと思いますー」
戸田さんの遠吠え「1:30くらいで噛むねー」
セカンドさんの独り言「まあ信用取れない方が悪いっちゃ悪いんですが」
戸田さんの遠吠え「がんばろ〜!」
セカンドさんの独り言「実は結構嫌いな役職」
戸田さんの遠吠え「えーっと、信用勝負できないのでそのまま潜ってもらっていいですよ><
おれが下手なばっかりにごめん」
セカンドさんの独り言「占いなー」
戸田さんの遠吠え「占い師をCOします たしかめてみろ!○」
怪盗クイーンさんの念話「因果な役職になってしまったなぁ」
凍み豆腐さんの遠吠え「じゃあ霊能に出たらいいですか」
胎動さんの独り言「村建て感謝です〜 霊能者かー ○をだす、大切なお仕事ですねぇ」
生死之縛さんの独り言「占い騙るのがベストだろうが・・・」
怪盗クイーンさんの念話「でも様子見します^^」
デメトリオさんの独り言「lzhなどの解凍ソフトがあれば解決します>ジッポ」
怪盗クイーンさんの念話「くそー、あばれたらー」
チロルチョコさんの会話「相方はどれくらいの実力ですかー?」
シモネンコさんを占います。 >>> セカンド <<<
生死之縛さんの独り言「さて、どうしようかな」
アリスさんの独り言「ジッポは解りませんが、シッポのキャラはいっぱい出てきますよ」
戸田さんの遠吠え「おっけ〜!占いでまーす!」
怪盗クイーンさんの念話「じ、人生に必要なのはC調と遊び心!」
人生に必要な子さんの独り言「お尻の穴をよく見てみて!>GMさん」
凍み豆腐さんの遠吠え「勝った」
チロルチョコさんの会話「よろしくー。」
量子さんの会話「よろしくお願いします」
戸田さんの遠吠え「よろしく〜!」
イチローさんの遠吠え「よろしく潜伏」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 21:55:25)
怪盗クイーンさん「よろしく」
胎動さん「よろしく」
デメトリオさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ところで私のジッポ知りませんか 火付けようとしたらどっか消えた」
生死之縛さん「ふむ、よろしくです」
セカンドさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。俺村人ww」
人生に必要な子さん「宜しくお願いします」
イチローさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー。」
人生に必要な子さん「14 名様が訪問中ですだって。夏休みってすごいわね」
ゲームマスター30秒後開始
デメトリオさん「了解、揃います」
ゲームマスター「54分でもっかい揃え」
かりさんがデメトリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「ソフマップ アミューズメント館に予約特典、「エスカR特製うちわ」を配布しています。夏もエスカRうちわで涼しく、ゲームは熱くいきましょう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デメトリオさん「こんばんは」
生死之縛さん「まだkariいるねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:52:52)
胎動さん「kariさんか…」
ゲームマスター「復帰優先」
たしかみてみろ!さん「赤1かな?」
すぷれーさん「トロントにかえって どうぞ」
kariさんがイチローに名前を変更しました。
チロルチョコさん「51だからイチローだよ。」
アリスさん「最近暑いですね。」
ゲームマスター「???「イチローさんはどこですか!?」」
チロルチョコさん「フッキだったりイチローだったりはっきりしてください。」
チロルチョコさん「イチローだね。」
獅子皇さん「ふっき」
ゲームマスター51分揃え
ゲームマスター「名前変更してね 無いならわっふるもあるよ」
kariさんが胎動に名前を変更しました。
アリスさん「あと4日で発売される、エスカレイヤーR。
Rはリブート。あの名作が再起動。アリスソフトの売り上げも再起動。
マスコットボーナスを目指して販促頑張ります。」
kariさんが生死之縛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胎動さん「こんばんはー」
アリスさん「こんばんは、アリスです。」
kariさんが量子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:50:14)
kariさんがすぷれーに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で拡張」
kariさんが凍み豆腐に名前を変更しました。
生死之縛さん「こんばんわー」
さんが人生に必要な子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人生に必要な子さん「宜しくお願いします」
獅子皇さん「一瞬トイレ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イチローさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:49:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:48:49)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
量子さん「こんばん」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがセカンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:48:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:48:15)
アリスさん「今回もランス君が大暴れ。現在、絶賛発売中ですよ。」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
凍み豆腐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:47:27)
チロルチョコさん「こんばんは。」
アリスさん「ランスシリーズ最新作、ランス\はもうプレーされましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:47:05)
たしかみてみろ!さん「しばらくぶりに顔出してみりゃあ、ピーチ姫も相変わらずのテンションで健在のようだww」
ゲームマスター「おいっす」
アリスさん「こんばんは、アリスです。」
たしかみてみろ!さん「おいっそう。」
戸田さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:45:57)
戸田さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぷれーさん「よろしく」
怪盗クイーンさん「同じですー。クイーンは九龍まで。でもバカンス編が好き」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:45:30)
ゲームマスター「新シリーズは私も読んでないです そして五人〜卒業+外伝までかな」
アリスさん「詰みゲーというシステムがありますのでぜひお買い上げくださいね。」
アリスさん「ふふふ」
怪盗クイーンさん「すごい好きだったけど最近のとか夢水新シリーズは読んでないなー」
ゲームマスター「こいさくとすば日々終わるまで新作買えません >アリス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はやみねかおるって本当ジュブナイル書かせたら一流だよね」
kariさん「どーもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:40:51)
アリスさん「ぜひ、プレーしてくださいね。」
怪盗クイーンさん「人生に必要な物はC調と遊び心ってフレーズあったなー」
アリスさん「現在HPで体験版を配布中です。前作をプレーした人もプレーした事の無い人も楽しめる作りになっています。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「皆さん、エスカレイヤーRの予約は大丈夫ですか?」
kariさんが怪盗クイーンに名前を変更しました。
怪盗クイーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 私はリノンと言います」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:39:31)
アリスさん「こんばんは、アリスです。」
アリスさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:38:47)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:38:16)
ゲームマスター「おはよ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:35:33)
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:34:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認したら蹴ろうと思ったけど更新ないし先に蹴っとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セカンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:27:51)
ゲームマスター「そして灰kariそれ漏れてるし突然死歴も酷い事になってるぞ」
ゲームマスター「テ前控えよ」
シモネンコさん「こんばんは」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
kariさん↑テンプレ
シモネンコさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:22:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:22:17)
戻る