過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルミュラ
◆e6MY9YTPU6
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮
MM ◆i1ToXyDpOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライム
◆TtLEefe9AY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暇だー
暇だー ◆N9cmoe2A0A
[村 人]
(生存中)
 
 
デデーン
デデーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペケジ
◆a9wk1S137Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 

李 ◆HYjLX5zRr.
[占い師]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
新人
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP10人 連戦村 その1の3村 〜 140325番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狐カットはこのルールだとできない。
狐なしだと村側7:狼3で、1回戦終了後に、
7人か3人かの1勝目がでる。

これが2回戦目で、別陣営にわかれるので、1回戦に負けた
プレーヤーは99%ノーチャンスになるから。この新ルールのウリである
連戦の意味がはじめからなくなってしまう。

ただ、いろいろ問題点があるのは了解しているので、もうちょっと
考えてみたいとおもう。

初心者COはなんも問題ないので、ぜんぜんOKだ。」
さん「まあいいや村立ありがとうございました」
スライムさん「それか狐なしで2連勝か」
フランさん「狐なしで3勝目指す連戦村はどうか。」
フランさん「狐なしだと2勝目指すと2戦で終わる可能性大」
パルミュラさん「ごめんなさい」
パルミュラさん「今、気づいたんですけど連戦だと狼会話でも初心者COはまずかったですね」
さん「または役職ごとに勝利条件を変える、これは複雑になって面倒か」
フランさん「告発してテンポ良くつって、勝利者が多くなったときどうするか考えるゲームにしたい。」
フランさん「いいかもしれないね。」
さん「うーんどうなんだろか」
さん「これ狐いないほうが面白いんじゃないの?」
ゲームマスター「10分ー15分ほど休憩して、デスノ村がたたなければ、本日もう1クール建てる予定。」
パルミュラさん「汝は人狼なりや?初めてです。いろいろ迷惑かけていたら申し訳ありませんでした。」
デデーンさん「ではでは」
さん「進めるうちに人数の多い村勝ちはリスク高くなるしなぁ
一回目で村が勝つのもきびしいし
人外を引くゲームっすね」
デデーンさん「結構辛いゲームであることが発覚」
暇だーさん「次もあったらぜひ参加したいです」
さん「運ゲー要素が強いから厳しいかもなー、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ケースによっては、初日に死体が2ならんだり、ぜんぜんちがう流れになる可能性もあると思う。狼や狂人が騙りにでてくることもできるしね。」
フランさん「はにぼうさん。おもしろかったよ。また連戦村立ててくれると嬉しいな。」
右代宮さん「つらかったです・・・・」
新人さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
暇だーさん「楽しかったです!乙でした」
ゲームマスター「けっこう今回は狐いかす進行がおおくて、だるかったかもしれないが、参加してくれた人はありがとう。」
パルミュラさん「ペケジさんおめでとう!」
スライムさん「おめでとう」
新人さん「狐に勝たせなきゃ駄目だったんですね…ごめんなさい」
右代宮さん「三連役職持ちwwwwしかも人外wwwwwww」
パルミュラさん「これはやられました」
フランさん「優勝ぺけじ。おめでとう「」
パルミュラさん「ペケジ狂人んんんんんんn!?」
ペケジさん「やったぜ」
デデーンさん「チッ、ペケジ狂人か
それなら詰んでたわ」
スライムさん「ぺけじ勝ち」
新人さん「変な投票してすみませんでした…」
右代宮さん「はあ・・・・・」
ゲームマスター「第1回 VIP10人 連戦村は ペケジさんの優勝です。

おめでとーございます。」
さん「ペケジさんおめでとう」
新人さん「おつかれさまでした」
スライムさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 21:40:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ペケジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケジさんを狙います。 >>> パルミュラ <<<
フランさん「ゆっくり寝れますね。また立ててくれると嬉しいな。はにぼうさん。」
デデーンさんの遠吠え「了解」
デデーンさんの遠吠え「そろそろ勝ちたいしそれでいい
ぺけじは狂人なら狐に入れてるから、スライム狂人じゃなきゃOK」
パルミュラさんの遠吠え「噛みます」
ゲームマスター「はやがみをありにしてしまうと、1勝狼と未勝利狼が組んだときにトラブりそうなので、禁止にしている。」
新人さんの独り言「狐に勝たせればよかったのか…ごめんなさい」
さん「そては言わないであげよう」
ペケジさんの独り言「意味が分からないけど早噛みがないなら狼吊れたのか」
パルミュラさんの遠吠え「ごり押しでいけるかと賭けにでちゃいました」
新人さんの独り言「はやがみないの?」
パルミュラさんの遠吠え「なんかこのままペケジ吊れてしまいそうだったので潜伏狂人と」
デデーンさんの遠吠え「ぺけじ以外でグレランにして組織票すれば行けるかなあ、と
それ以外に勝ち筋が見えなかった」
スライムさん「途中からの下界のレベル見てるとこれは予想できた」
右代宮さん「早く終わってよかったと思う自分がいる」
パルミュラさんの遠吠え「ごめんなさい」
さん「んー、投票が謎い」
デデーンさんの遠吠え「ゴリ押しうまくいったな」
パルミュラさんの遠吠え「ぺけじ噛みで終了」
スライムさん「新人はなんで狐つんのかね」
デデーンさんの遠吠え「告発いらんかったのだが、たぶん」
右代宮さん「あーあ」
フランさん「終了。優勝ぺけじ。」
新人さんの独り言「どうすればいいの」
ペケジさんの独り言「ファ!?」
さん「ペケジ勝利」
スライムさん「おわた」
5日目の夜となりました。(14/07/21 21:37:48)
右代宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デデーンさん0 票投票先 → 右代宮さん
新人さん0 票投票先 → 右代宮さん
暇だーさん0 票投票先 → ペケジさん
ペケジさん1 票投票先 → パルミュラさん
パルミュラさん2 票投票先 → 右代宮さん
右代宮さん3 票投票先 → パルミュラさん
スライムさん「これはあかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デデーンさん0 票投票先 → 右代宮さん
新人さん1 票投票先 → パルミュラさん
暇だーさん0 票投票先 → 新人さん
ペケジさん1 票投票先 → パルミュラさん
パルミュラさん2 票投票先 → 右代宮さん
右代宮さん2 票投票先 → ペケジさん
さん「村勝ちを残す必要はなくね??
スライムとペケジ片方は絶対村なんだしさ」
スライムさん「柱ださなくても狼組織したら村の票割れて勝てそうだけど」
ゲームマスター「ちょっと狼ふたりの足並み乱れたね。」
さん「狐噛みなら勝ち狙うルートなのになぜか柱しないっていう」
新人さん「でもぺけじさんにいれます」
パルミュラさん「狼CO 狐は右代宮」
デデーンさん「うーん、ぺけじ以外からランしようか
ぺけじは明日全員で吊る方向で」
新人さん「素村吊の日なら私吊ってください」
ペケジさん「まぁ俺は自由にやるよ」
さん「うん、だから狼は勝ちたいなら柱しないといけない
勝つきないなら飽和すればいいって感じ」
パルミュラさん「なら他の村狙うべき?」
新人さん「村が勝つとまずいんでしたね…ちょっと頭冷やします」
右代宮さん「スライムーペケジで2wの可能性ありだな」
デデーンさん「ぺけじ告発来てないから狐ではないだろうけど
これはむしろ狼っぽいか」
スライムさん「あーこれは狐つれてぺけじ勝ちそう」
ペケジさん「狼柱がでて告発
明日奇数にして狐吊って最終日俺吊りがベストだろうな」
新人さん「なんでですか?>デデーンさん」
右代宮さん「だったらこのままいくと狐勝ちの可能性もあるのだが」
さん「村柱でてーの狐勝ち、それは別に困らなくね?」
暇だーさん「となれば今日誰を吊るか・・・ですね」
さん「ペケジ狐なら告発しろ、そうじゃないなら村柱で狐勝利でいいってのが村視点で普通になるはず」
ペケジさん「LWなわけーねだろw なんでここで死体なし出すんだよw
飽和寸前と言うことだ」
デデーンさん「ただ、ぺけじは明日確実に吊れば今日吊る必要はないんだよな」
新人さん「ペケジさん吊りたいです」
右代宮さん「ペケジLWなんじゃないのか?」
ペケジさん「それは俺がペケジだからだ」
デデーンさん「ああ、これは2w1fか」
暇だーさん「おはようございます」
新人さん「なんでスライムさんは吊ってペケジさんは残しなんでしょうか?」
さん「村はここで勝負に付き合ってやる理由なんてないしね」
デデーンさん「おはよう」
フランさん「了解。」
パルミュラさん「おはよう」
右代宮さん「おはよう」
新人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/21 21:32:45)
右代宮さんを狙います。 >>> デデーン <<<
さん「いや、狼柱やらないと村柱でるよ、初戦の俺みたいに」
新人さんの独り言「勝者なし?」
新人さんの独り言「引き分けはどうなるんだろう…」
ペケジさんの独り言「死体無しだすしかないんだからはよ噛めよw」
ゲームマスター「引き分けは全員0勝で次村へ。」
デデーンさんの遠吠え「割と積んでるわ、他に狂人いるほうにかけて組織票しよう
狐噛み200」
フランさん「引き分けの場合もペケ次勝利でおわり?」
パルミュラさんの遠吠え「噛みお願いします」
右代宮さんの念話「霊界の皆様はどう思っているのですかねぇ・・・」
さん「狼は告発いらんよ 6人で狐勝ちで吊りに行き
ペケジとスライム狂以外で勝てるんだから
柱を除けば1/2、まあ勝負できる
というかしないと今後じり貧になるからすべき」
パルミュラさんの遠吠え「つみな気がしてきたorz」
デデーンさんの遠吠え「どっちか狂人はシラネ、無理っしょ」
デデーンさんの遠吠え「明日は意地でも狐に組織票
村狐がぺけじを吊りに行くがどうしたもんか」
パルミュラさんの遠吠え「それともペケジ狂人で私たち勝利を避けるために負けます?」
さん「ペケジ狂いいポジですねぇ」
デデーンさんの遠吠え「狐噛むしかないけど」
パルミュラさんの遠吠え「狐噛みしかないわけだけど」
右代宮さんの念話「はぁ・・・・・」
デデーンさんの遠吠え「俺もわけわかんねえ」
右代宮さんの念話「確実にすけてんだろこれ」
スライムさん「俺とぺけじ的には勝利者が増えてくれないと勝ち目がない」
パルミュラさんの遠吠え「なんかもうどうしたらいいかわからない・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/21 21:28:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん4 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん1 票投票先 → さん
新人さん0 票投票先 → ペケジさん
暇だーさん0 票投票先 → さん
ペケジさん1 票投票先 → 右代宮さん
パルミュラさん0 票投票先 → さん
右代宮さん1 票投票先 → さん
スライムさん「狼ェ」
デデーンさん「占い吊ろう、負けるしかねえもん」
新人さん「占いが狐だったらどうするんですか」
さん「今夜はどこも占いたくないから吊ってくれ」
暇だーさん「占い師をつるでおk?」
さん「てかなんでここで狼柱でないんだろう
ちょっと甘えすぎでは」
デデーンさん「というか、李は狐なら告発されるはずのぺけじを占ったほうが(ry」
ペケジさん「俺は好き放題できるから」
新人さん「私吊でいいとおもいます」
さん「そうだね、ただ自分の勝ち数増やさないとジリ貧だししょうがない」
右代宮さん「占い吊るか?」
新人さん「じゃあなんで右代官さんに投票したんですか?>ペケジさん」
デデーンさん「飽和できずにここで勝ってしまったら2勝やられそうだな
李を吊るべし」
スライムさん「狂人消して狐残しときゃ狐勝ちにもってけるだろ」
スライムさん「俺とぺけじが狂の可能性考慮して狐勝たせるのが普通じゃね」
パルミュラさん「連噛みってことは狼2か」
右代宮さん「フラン狼柱だったんじゃねーのか?」
デデーンさん「つか、銃殺出ないように昨日吊っとくべきだったわ」
ペケジさん「昨日は占い吊りが正解だけどな」
暇だーさん「おはようございます」
さん「狼が甘えた噛みしかしてないしこうならざるを得ない
狐増える増えるだと吊り数シビアすぎて村はこうせざるを得ない」
さん「新人が狐柱とも思えないし票ももらってない
こっちのほうが狐ないとみる」
デデーンさん「李吊って狐勝ちにしようぜ」
新人さん「また死体なしですか…」
右代宮さん「おはよう」
さん新人○
パルミュラさん「おはよう」
スライムさん「なんで下界はぺけじつらねーんだよ」
新人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/21 21:24:36)
右代宮さんを狙います。 >>> デデーン <<<
フランさん「告発すればサクサク行くのにね。」
デデーンさんの遠吠え「狐うしろみや連噛み200 こくはつなし」
パルミュラさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
パルミュラさんの遠吠え「狐勝利にされるだけか」
デデーンさんの遠吠え「李を吊らなかったのは素直にスマヌ、柱で杉でもともとあれだったが」
パルミュラさんの遠吠え「告発いります?」
右代宮さんの念話「ペケジがLWでいいだろうな」
パルミュラさんの遠吠え「じゃあ狐もう一回噛むべきですか」
右代宮さんの念話「ん?てことは1wか1w1kなのか狼陣営は」
ペケジさんの独り言「つうか告発がない=俺狐じゃないとは限らないから
占い吊るのが正解だと思うが」
デデーンさんの遠吠え「狐連噛みでぺけじ吊るしかない、そろそろ勝たないとアカンだろ」
新人さんを占います。 >>> 李 <<<
右代宮さんの念話「もう告発だろ・・・・はぁ・・・・」
ペケジさんの独り言「うーん 参ったな
どうすりゃ狐吊れんだこれ」
デデーンさんの遠吠え「んーと、李吊らなきゃダメだったな、スマヌ
明日はぺけじ吊りだろうし」
フランさん「う代官死んだら終了。」
右代宮さんの念話「ペケジ狼だな」
さんの独り言「ないわー」
フランさん「おつかれ。」
パルミュラさんの遠吠え「これからどうします?」
3日目の夜となりました。(14/07/21 21:20:26)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ペケジさん
フランさん4 票投票先 → さん
デデーンさん0 票投票先 → フランさん
新人さん0 票投票先 → さん
暇だーさん0 票投票先 → フランさん
ペケジさん1 票投票先 → 右代宮さん
パルミュラさん0 票投票先 → フランさん
右代宮さん1 票投票先 → フランさん
デデーンさん「李はぺけじ占って銃殺出ないようにしろ」
スライムさん「狐にCOさせてぺけじ吊りだろ」
デデーンさん「フラン吊り」
さん「俺吊っとけ、フラン吊りは俺が銃殺出す可能性があるのでやめてくれ」
フランさん「私が確実な柱ですので」
新人さん「呪殺は狙わなかったんでしょうね、なんとなくわかります」
暇だーさん「www」
デデーンさん「ぺけじ狐じゃねえのか
じゃあ狐勝たせりゃいいだけの話だな」
右代宮さん「おいwwww占いwwww」
パルミュラさん「村柱ですぎ」
さん「しゃーねーな 占いCO フラン○フラン○」
ゲームマスター「狐が強すぎるかもしれん。」
ペケジさん「フランが狼の重ね柱にしかみえん」
デデーンさん「ペケジ狐なら狼は出てきて告発しろ」
新人さんん、一番無能な私を吊ってください 村柱としてなら
フランさん村柱CO
新人さん「狩人いないので狐以外ないです>右代官さん」
さん「ペケジ狐は狼告発してね」
デデーンさん「狩人いねえし狼は狐把握したなこれ」
暇だーさん「おはようございます」
フランさん「狐はあくなのか。」
右代宮さん「狐噛みでいいなコレ」
デデーンさん「死体なしか また飽和ルート行くか」
さん村柱CO
パルミュラさん「死体なし!」
スライムさん「それやりだすと本当に終わらないクソゲーになるんじゃない?w>はにぼう」
新人さん「死体なしですね!告発ありますか?」
右代宮さん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
ペケジさん「ほう」
パルミュラさん「おはよう」
さん「死体なし」
新人さん「霊結果は?」
デデーンさん「おはよう」
新人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/21 21:16:14)
右代宮さんを狙います。 >>> デデーン <<<
ゲームマスター「1勝者を消して、未勝利全員が引き分けで手打ちはあるかもしれない。」
パルミュラさんの遠吠え「あんまり自信ない」
パルミュラさんの遠吠え「フランは狐じゃない気がするけど・・・」
スライムさん「銃殺が出た瞬間次村がなくなります」
さん「だからー、スライムもペケジも噛ませりゃいいのにー」
デデーンさんの遠吠え「右代宮200」
右代宮さんの念話「まさに絶望・・・・
あっははははははははははははははははははははははははは」
デデーンさんの遠吠え「フラン、暇がわけわかんねえのがネック」
ゲームマスター「おー、無残なしがきそうだ。」
パルミュラさんの遠吠え「了解。割とありそう」
パルミュラさんの遠吠え「新人は私も違うと思います」
デデーンさんの遠吠え「OK、右代宮噛むわ」
ペケジさんの独り言「そうすりゃスライム村なら
俺吊られて狼勝ち」
デデーンさんの遠吠え「李と新人は違いそう」
右代宮さんの念話「三連役持ちってなぁ・・・・・」
さんの独り言「もうだめだぁ」
パルミュラさんの遠吠え「噛み任せていいですか?」
ペケジさんの独り言「これどーすりゃいいんだろうな
ベストは明日占いが呪殺出してくれることだが」
右代宮さんの念話「占われませんように・・・運げーだよなこれ・・・」
デデーンさんの遠吠え「明日はペケジ吊り固定だろうし他から狐探すか」
フランさんを占います。 >>> 李 <<<
スライムさん「わろた」
2日目の夜となりました。(14/07/21 21:12:13)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フランさん
スライムさん4 票投票先 → パルミュラさん
フランさん1 票投票先 → ペケジさん
デデーンさん0 票投票先 → スライムさん
新人さん0 票投票先 → ペケジさん
暇だーさん0 票投票先 → ペケジさん
ペケジさん3 票投票先 → スライムさん
パルミュラさん1 票投票先 → スライムさん
右代宮さん0 票投票先 → スライムさん
パルミュラさん「それはあきらめる」
フランさん「それならおめでとう。」
デデーンさん「両方吊って狐勝ちにすればいいじゃん お前らは負けさせなきゃ>スライム」
ペケジさん「俺も村やで」
右代宮さん「二人ともさよなら・・・・」
さん「狼側が残す意味はないし、噛まれなかったら人外でいいんですよ」
暇だーさん「とりあえず誰を吊りますか?」
フランさん「ぺけじむらか。」
スライムさん「俺とぺけじで2wは警戒しないのかな?ん?>ぱるみゅら」
新人さん「噛ませる進行いいとおもいますが、もしかまれなかったら狼じゃないかって議論になって混乱するんじゃないとおもうんです>李さん」
ペケジさん「お前ら狐2連続勝ちとか恥ずかしいだろう
そろそろ村が勝たないと恥やで」
デデーンさん「ただし、スライムorペケジの片方は味方の村である可能性が高い
利敵行為を連発して負けに行かないといけないな、これ」
右代宮さん「今のところそれらしき兆候ないしな>狼告発」
フランさん「私は村人だよ。」
パルミュラさん「狼に勝利者が1人だったらもう片方がアクションを起こすさ」
フランさん「提案。狐告発。」
さん「ここはさっきwのいったとおり ペケジとスライムを噛ませる進行にしませんか

思考錯誤しましょう」
デデーンさん「村でも吊っていいんだよ、問題の2人は>李」
新人さん「なんでですか?>スライムさん」
右代宮さん「吊れ、もしくは噛ませろ>新人」
スライムさん「フラン吊ればいいよ>新人」
新人さん「狼勝はまだないです>フランさん」
パルミュラさん「では2人に別れを・・・」
新人さん「スライムさんペケジさん勝たせちゃダメってどうすればいいんでしょうか」
さん「狐以外で決まるとかひどいわ」
フランさん「狼に勝利者はいるのかな。」
ペケジさん「まぁ待て慌てるなお前ら」
右代宮さん「いま思ったけどこの村って初日二分の一で役持ちを噛むんだな・・・」
さん「狼の告発とかはないのかなぁ??」
右代宮さん「おはよう」
デデーンさん「スライムorペケジ ファイッ」
デデーンさん「普通に両方生きてたw」
暇だーさん「おはようございますw」
さん「スライムとペケジのどっちも人外の可能性が低いですよ、つらい」
スライムさん「Wううううううううう」
フランさん「おはよう。」
さん「おはよう」
パルミュラさん「おはよう」
デデーンさん「おはよう」
スライムさん「いじめられる矛先がかわったので安心ですな(震え声)」
新人さん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/07/21 21:07:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パルミュラ <<<
フランさんの独り言「さくさくいくじぇ。」
フランさんの独り言「勝率がはにぼうにどんどん近づくね。」
ペケジさんの独り言「黙って死んだ方がいいかもしれん」
デデーンさんの遠吠え「りょうかい」
デデーンさんの遠吠え「その2人に狐いたらどうせ処理できるから
他噛んだほうが狐を多く探せる
そろそろ勝たないとまずいだろ、どっちか狂人ならもういいや」
パルミュラさんの遠吠え「W噛みます200」
ペケジさんの独り言「呪殺が出て狼が生存勝利してくれるのが一番か」
フランさんを占います。 >>> 李 <<<
デデーンさんの遠吠え「吊り吊りじゃねえの、と」
パルミュラさんの遠吠え「了解」
パルミュラさんの遠吠え「吊り吊りor吊り噛み」
デデーンさんの遠吠え「吊れるんで放置で 他からお好きな場所をどうぞ」
パルミュラさんの遠吠え「スライムとペケジの処理どうします?」
デデーンさんの遠吠え「いいじゃねえか、村引くよりはましだ」
右代宮さんの念話「ひっでえwwwwwwww」
さんの独り言「うーん」
右代宮さんの念話「おいwwwこらwwwww」
フランさんの独り言「むらか。」
パルミュラさんの遠吠え「3連狼w」
パルミュラさんの遠吠え「よろしく」
パルミュラさんの遠吠え「うわああああああああ」
デデーンさんの遠吠え「よろろん」
スライムさんの独り言「くそわろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 21:03:06)
右代宮さん「よろしく」
フランさん「がんばるぞ。」
暇だーさん「よろです」
パルミュラさん「狼以外お願い!」
スライムさん「狐引かなきゃかてねぇのに狐ひいたら吊られる」
デデーンさん「よろろん」
新人さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後かいし。」
さん「一勝が3人出て、それぞれが別陣営になったら確定で終わりか」
パルミュラさん「最初の噛みと吊りで二人は消えていくのね・・・」
ペケジさん「いや狂人と狼がベストだな」
デデーンさん「次で終わりそうな予感」
右代宮さん「また役職だったら笑うわwwwwww」
ゲームマスター「2名リーチでどうなるか?更新かくにん。」
暇だーさん「ですねw」
ペケジさん「スライムと狼陣営になろう」
右代宮さん「村勝ち目指していいんじゃないかな(すっとぼけ」
フランさん「この2人だけは絶対勝たせない。」
さん「かなーり、めんどくさいことになってきたな」
ゲームマスター現在:スライムとペケジが1勝。他0勝。
暇だーさん「ww」
さん「村を引いてはいけないゲームになってきましたぞ」
デデーンさん「途中参加ありなのか
ぶっちゃけペケジとスライムいれば問題ない説はある」
フランさん「3戦目より参加。」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:00:57)
暇だーさん「あ、了解です」
ゲームマスター「ひとりあぶれるのがいるだろうが、まーしかたないだろう。」
暇だーさん「確か名前はずっと同じじゃないといけないのでは?」
kariさんが右代宮に名前を変更しました。
フランさん「カオスな展開待っています。」
ゲームマスター「途中参加はありなので、フランはいてよい。」
スライムさん「ふらんちゃん参戦」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:00:11)
デデーンさん「フランいたっけ」
kariさんがペケジに名前を変更しました。
フランさん「こんばんわ。」
パルミュラさん「こんばんは」
ゲームマスター「煩雑なので基本テンプレしかはらない。詳しくは1の1参照。」
パルミュラさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:59:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:59:52)
暇だーさん「こんばんは」
新人さん「こんばんは」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:59:30)
新人さん」が村へやってきました。(14/07/21 20:59:27)
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター新企画:
VIP10人 連戦村

ルールは10人狐ふえる、初日犠牲者なし
配役 村4、占1、霊1、狂1、狼2、狐1。

勝利条件:『2勝したプレーヤーが勝利となる』

連戦(最低2連戦から4連戦くらい想定)でおこなう。

GM、はにぼう。

注意点:

1. 2回戦目移行は、1回戦目と同じCNでプレーしなければならない。

2. 狼の早噛みは禁止 (最終日勝ち確の状況を除く)。
   早噛みによる占い師生存確認は不可。

3. 2勝者が出た時点で終了でそのプレーヤーのみが勝利となる。
   最初の村で勝っても負けても終わりではないので、次村へも参加推薦
   次村も同じGMが村建てをする。入村は早いもの勝ち。
   2村目、3村目からの参戦もOKだが、2勝が勝利条件なのは同じ。

4. 村名は、『VIP10人連戦村 その1の1』から

5.村人騙りは本人が有効と判断した局面においてはアリ。 <-NEW


ここまでが基本テンプレ。
デデーンさん「こんばんは」
デデーンさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:58:53)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:58:51)
スライムさん「ちーす」
スライムさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:58:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:58:38)
戻る