過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
伊藤園
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[占い師]
(死 亡)
 
 
リア本
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニシムラ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソエッソル地層
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寿司食いてぇ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
内臓ナイト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒロー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルー
山儀 ◆2PQTo75CTM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よつばと
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
散歩
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
青は藍より
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっと休みを
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
ナウシカ
くるる ◆.Ki/Upah4E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
田舎者
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休最終日の普通村 〜 140324番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
内臓ナイトさん「コテスレでは、俺が見てるのを知ってるお陰か半場狙いどおり賞賛の嵐だったけど
虚仮だとしてもありがたい
(落ち穂拾いみてえな外れ仕事をけなすこともありえたけども。なんか知らんけど名出ししながら晒すことで信用upにもなってるっぽいし万々歳)
一々twitterまで見に行きましたが球磨川さんとかその他ァとかの反応感謝です なんか救われました
ではまたROMる 乙」
内臓ナイトさん「いやー 当初sixのログ洗った理由はやっぱ売名目的が多々占めたね
圧倒的強者の不正を暴くことで、まにわにさんステキー まにわにさん抱いて〜 っと
勝率はsix>俺だったから雑魚乙 とならんようコテスレでアドバイスもらいながらだけども
sixの野郎が数日雲隠れして、逃げたと思いやる気が削がれたけど
いきなりコテスレ降臨して、2か3セリフ吐いてからるる鯖行き表明 
あのタイミングで勝率貼っとくのがベストだったけど無理っした」
内臓ナイトさん「誰も居ないようなんで・・・
公式掲示板やコテスレに書きこんでドヤ顔すんのもあれなんでやりますか」
ソエッソル地層さん「GM同村者ありがとう」
伊藤園さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
伊藤園さん「理由有難う。割りとあの手のタイプなら私なら即吊りするからなんで田舎者とか指定してんだ畜生おおおおって思ってた。しゃーないね、反省する>共有」
もっと休みをさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
もっと休みをさん「ちなみにジャスティスさん指定の決め手は↓
◆ジャスティスさん「まぁそりゃ噛むよな」 」
田舎者さん「村たてありがとうございました」
もっと休みをさん「2狼前提で考えた上での狼目狙いで指定したからなぁ。現生存者複数候補で上げてる人から選んだ。よつばとさんは伊藤園さんだけになってたからね。>伊藤園さん」
ナウシカさん「おつかれしーた」
ヒローさん「@2の時点で吊れなかったのが負けぽ
お仲間ごめんぽね」
ゲームマスター「狐の潜伏力が強かったな」
ソエッソル地層さん「風化してなかったことになる世界」
田舎者さん「お疲れ様でした」
伊藤園さん「よつばと指定しなかった理由聞きたい。私が狼目に見えてたとか除いた理由>共有」
よつばとさん「伊藤園さん村だったか 外してましたね
勝ててよかったです 村立ありがとうございました」
ヒローさん「おつでしたっ
よつばとさんかやっぱり。。。」
内臓ナイトさん「妥当 よつばと うまい」
ゲームマスター「おつかれ」
もっと休みをさん「お疲れ様でしたー。うんごめんよ。でもちょっと狐は難しいんだ。」
ジャスティスさん「おつかれ」
よつばとさん「お疲れ様でした」
伊藤園さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/21 22:43:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ヒローさん2 票投票先 → ナウシカさん
もっと休みをさん0 票投票先 → ヒローさん
ナウシカさん1 票投票先 → よつばとさん
よつばとさん1 票投票先 → ヒローさん
ジャスティスさん「仕方ないね」
ゲームマスター「誰も昨日のナウシカの投票をつつかないんだな」
ヒローさん「ほぼ狂人であるリア本さんから釣ろうとしてた点を
つついたらそこに噛み付いて反論したところ」
ナウシカさん「また村が一つ死んだ。行こう。ここもじき腐海に沈む。」
よつばとさん「無根拠の誘導でどっちが吊れてもいいように感じたんだけどなぁ
私はちゃんと根拠付きで伊藤園さんに誘導してたし」
ナウシカさん「露骨な対立はなんとかかんとか」
伊藤園さん「ヒロー3票で狐勝利ですな」
ジャスティスさん「あぁ狐考えないでいいのか」
よつばとさん「ヒローさんは伊藤園さんのどの辺を狼で見た?」
ヒローさん「昨日の時点で仲間吊るしあげようとするかねー
常識的に考えて」
もっと休みをさん「ちょっと待て最後まで真面目に頑張れ」
よつばとさん「3日目に説明した通り
この村のグレーを見た感じだとニシムラさん残しのグレー吊る進行が出来る力がある人が少ないように感じた」
ナウシカさん「我らが目的は殺戮ではない。話がしたい。剣をおさめられよ。」
伊藤園さん「>◆ナウシカさん 「ちんこほしい」
何いってんだこの人」
ナウシカさん「ちんこほしい」
ソエッソル地層さん「よつばともナウシカも人狼にはまるで見えないからヒローが埋められて終わるのでしょう」
ナウシカさん「あの時点でニシムラ吊りは違和感ですけどね」
ゲームマスター「狂人残しを提案したのが村アピになるのか?」
ジャスティスさん「よつばとのは村アピになってるのか?これら」
よつばとさん「伊藤園さんで吊れたとしたらヒローさんが最狼目
伊藤園さんの誘導位置のナウシカさんを一緒に吊ろうとしてるという風に感じた」
ヒローさん「んー一昨日で
狐候補 よつばと>ナウシカ
狼候補 伊藤園>ナウシカ

っていってるけど」
よつばとさん「で、真狂狼の内訳で私は真噛まれのときニシムラさん吊りのリア本さん残しを即提案した これらが村アピかな」
もっと休みをさん「田舎者さんは霊結果○だからまー狼はないよ。」
ナウシカさん「私を狼とみてるくせに狐だとか昨日行っちゃう時点で夜会話してたのがポロっとでただけだとおもいまーす」
ヒローさん「ジャスティスさんはノーマーク
田舎者さんはわからんわ」
よつばとさん「伊藤園さんは狼目で私が誘導した
ジャスティスさんは吊られた日に私に誘導してきた 」
ヒローさん「私も伊藤園さんで吊れたと思う」
もっと休みをさん「うん。」
ナウシカさん「私はヒローさん狼だと思うので」
よつばとさん「村アピするか
ジャスティスさんor伊藤園さんで狼が吊れてるよねこれ」
田舎者さん「お疲れ」
伊藤園さん「狼も勝つか負けるかですな」
ナウシカさん「風の神さまは生きろと言っているもの、わたし生きるの好きよ。光も空も人も蟲もわたし大好きだもの。私はあきらめない!!」
もっと休みをさん「狼を狙って好きなところに投票してね」
ナウシカさん「おはよう」
もっと休みをさん「狐候補2残してきたか。まぁこれが限界かぁ」
ヒローさん「おはよう」
ゲームマスター「ナウシカ吊られて狐勝ちと予想」
伊藤園さん「おつかれ よつばと指定しない理由がわからん」
よつばとさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ内臓ナイト」
8日目の朝となりました。(14/07/21 22:37:46)
内臓ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内臓ナイトさんを狙います。 >>> ヒロー <<<
ゲームマスター「おつ伊藤園」
田舎者さん「お疲れ」
内臓ナイトさんの独り言「即2なら殺せオルゥア」
田舎者さん「村吊って村噛んでギリ引き分けにできるかどうかってか」
7日目の夜となりました。(14/07/21 22:37:19)
伊藤園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒローさん2 票投票先 → 伊藤園さん
もっと休みをさん0 票投票先 → 伊藤園さん
ナウシカさん0 票投票先 → ヒローさん
伊藤園さん4 票投票先 → ヒローさん
内臓ナイトさん0 票投票先 → 伊藤園さん
よつばとさん0 票投票先 → 伊藤園さん
伊藤園さん「私はヒローに入れたい。乗ってきたヤツは狼だろうけどな」
よつばとさん「そのナウシカさんの発言が狼くさいとまるで思わないんだけど」
伊藤園さん「よつばと ヒロー ナウシカ ニシムラ 人外目で推しておきますね」
ナウシカさん「内臓ナイトのポジショニングが謎なんだけど
伊藤園SGにされてるだけに見えてきたわこんなん」
伊藤園さん「狐死んでる可能性も2W吊れてる可能性もありますのでかけるしかないですね」
よつばとさん「ナウシカさん視点伊藤園さんどう見えてる?」
ヒローさん◆ヒローさん 「◆ナウシカさん 「獅子狂でリア狼の可能性もあるんだよ>ヒロー」
◆伊藤園さん 「だから、ししこーはリア本○なんだろ?リア本吊って●なら破綻、噛まれだからここ狂確。ニシムラはあって狐ほぼ真と見たいんだが>ヒロー」
霊能結果○だったわけで普通に真偽ついた噛みでしたね
ということで明日以降ここから吊っていきたいですっ」

ごめん4日目だったw
ジャスティスさん「◆もっと休みをさん 「全員に指定飛ばせないからなぁ」ワロタ」
内臓ナイトさん「てか狼さっさとCOしてくれたら分かりやすいんだけどな 面倒だ」
伊藤園さん「ナウシカとヒローは人外目なんだよ…今日のナウシカとのやりとり見てたらヒロー狐もある」
もっと休みをさん「全員に指定飛ばせないからなぁ」
伊藤園さん「よつばとかヒローに指定飛ばして欲しかったよ」
ナウシカさん「あれ、昨日は狼候補で伊藤園>ナウシカって出てた気がするけど?
いつのまに狐候補になったの????夜の会話でかな?>ヒローさん」
伊藤園さん「拒否りたいけどCOはない。狐勝ちか狼勝ちですが仕方がなし」
ヒローさん「えーそこいくのかいなw」
内臓ナイトさん「そっちか さあて 負けても」
よつばとさん「3日目どこにナウシカさん誘導あった?」
もっと休みをさん指定:伊藤園さん
伊藤園さん「グレランすると村負け濃厚なので共有指定するなら指定早く」
ヒローさん「◆内臓ナイトさん 「狼まじで狐視亡候補多いけど COしてくんねーかああ あーあ」
この発言は村でみていいとおもいます」
内臓ナイトさん伊藤ーよつばと ランか 原点に返るなら
ナウシカ狐は見ても狼はみない お仲ま生存してるなら吊れてもいいしね
昨日の露骨な反応はしない・・か
ナウシカさん「普通に内臓ナイトとナウシカが囲い候補だし、ナウシカ怪しいから吊らせようって感じの噛み
2択で楽になるためにソエッソル地層噛んだんだよね、知ってる」
もっと休みをさん「2狼残ってるなら噛むとしても私だもんね。」
よつばとさん「内藤さんが一番村 ナウシカさん判別不能
伊藤園さんが最狼でそこから誘導受けてるとなるとナウシカさんが狼ではないような気がする」
伊藤園さん「狐目見てるのは潜伏気味なナウシカか擦り寄りヒロー 狼目はよつばと、ナイトはもうわからん」
ヒローさん「いやおいらは3日目からナウシカさんは出してるし
昨日も狐候補でだしてるよ」
もっと休みをさん「霊噛んじゃうのか・・・2狼はないと見ていいの狼さん」
ソエッソル地層さん「ヒロー人狼ジャスティス妖狐と見て埋めたかったのだけれど」
よつばとさん「そこと誘導位置が一致しているヒローさんが狼目?
ジャスティスさんが狼っぽくないと思ったしなぁ」
伊藤園さん「擦り寄りっていうか意見乗っかりっていうか」
もっと休みをさん「おはよう」
伊藤園さん>◆ナウシカさん 「どの辺が人外臭ありそうなの?3日目は私より伊藤園さんのほうを主に疑ってたみたいだけど、ナウシカが話題にでたとたんいきなり誘導してくるの?>ヒロー」

これ正直ほんと悩むんだけどナウシカの言う事もごもっともだし(ヒローは擦り寄り激しい印象)
ナウシカも5日目指定日だったとは言えまともな発言してなさすぎるのが辛い。
内臓ナイトさん「これは うどん啜ってもいいって狼が言ってるってことでFA」
よつばとさん「伊藤園さんは絶対に残せないとして」
伊藤園さん「おはよう」
ジャスティスさん「おつ」
ヒローさん「おはよう」
よつばとさん「おはようございます」
田舎者さん「お疲れ」
内臓ナイトさん「さあああああああああああああああて」
ゲームマスター「おつソエッソル地層」
7日目の朝となりました。(14/07/21 22:31:31)
ソエッソル地層さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソエッソル地層さんを狙います。 >>> ヒロー <<<
ヒローさんの遠吠え「 」
もっと休みをさんの会話「村の推理もヒントなさ過ぎて勘寄りになってるからピンとくるものがない・・・」
ヒローさんの遠吠え「 」
ヒローさんの遠吠え「 」
ヒローさんの遠吠え「もう少しグレー噛んでおきたかったけど
余裕なくなった件について」
もっと休みをさんの会話「んーわからないんだよねぇ。」
ヒローさんの遠吠え「んまーここは結果消すってことで霊能噛みでいいか・・・
共有噛んだらアウトくさい」
ジャスティスさん「指定されないだろうなー>よつばと」
ヒローさんの遠吠え「 」
内臓ナイトさんの独り言「お腹が痛い 今日この頃」
田舎者さん「お疲れ」
ヒローさんの遠吠え「内蔵ナイトは最後に変な発言やらかしたなっ」
ゲームマスター「おつジャスティス」
ヒローさんの遠吠え「霊能残したら確実にロックオンされるっ」
ヒローさんの遠吠え「霊能噛みしかなさそうだww」
ジャスティスさん「おつかれ」
ヒローさんの遠吠え「こまったw」
6日目の夜となりました。(14/07/21 22:28:15)
ジャスティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒローさん0 票投票先 → ジャスティスさん
ジャスティスさん7 票投票先 → よつばとさん
ソエッソル地層さん0 票投票先 → ジャスティスさん
もっと休みをさん0 票投票先 → ジャスティスさん
ナウシカさん0 票投票先 → ジャスティスさん
伊藤園さん0 票投票先 → ジャスティスさん
内臓ナイトさん0 票投票先 → ジャスティスさん
よつばとさん1 票投票先 → ジャスティスさん
内臓ナイトさん狼まじで狐視亡候補多いけど COしてくんねーかああ あーあ
ナウシカさん「どの辺が人外臭ありそうなの?3日目は私より伊藤園さんのほうを主に疑ってたみたいだけど、ナウシカが話題にでたとたんいきなり誘導してくるの?>ヒロー」
よつばとさん「狼だったら囲ってるとかそういう意味なんだろうか」
もっと休みをさん「マジ」
ジャスティスさん「ルーが狼だとしたら速攻で囲うけどって意味>よつばと」
ソエッソル地層さん「Strata Fx」
もっと休みをさん「ではそこで。」
よつばとさん「どういう意味?>ジャスティスさん」
内臓ナイトさん「乙 ジャスティス」
伊藤園さん「ジャスティス指定マジかよ」
ヒローさん「ナウシカさんは人外臭ものすごいけど
どっちも可能性ありそうかなーと」
ジャスティスさんCOなし
ナウシカさん「怒らないで。怖がらなくていいの。私は敵じゃないわ。」
ジャスティスさん「ニシムラがルーを放置するとか本気で考えてるのか?>よつばと」
もっと休みをさん指定:ジャスティスさん
ナウシカさん「いきなり伊藤園さんが誘導してきてる!」
内臓ナイトさん「ナウシカor伊藤園でランなら悪くはないです」
伊藤園さん「人外目で見てるのは ナウシカ(潜伏位置) よつばとかヒロー(共に人外かSG位置) 狐はわからんけどナウシカあるんでねーのかとも思う」
ナウシカさん「撃たないで!話を聞いて!」
ジャスティスさん「よつばと吊りですね」
よつばとさん「ルーさんは発言凄い抑えてるのにニシムラさんを吊るのにだけ敏感に反応したのがすごい狼っぽく感じたんだけどなぁ」
ソエッソル地層さん「Strata D」
よつばとさん「伊藤園さん吊りたいんですけどねこれ」
伊藤園さん「ナウシカなんざ潜伏人外位置だろ昨日まともな事ほとんど言ってないぞ」
ジャスティスさん「ルーで人外ヒットとかさすがにねーよ」
ヒローさん「狐候補 よつばと>ナウシカ
狼候補 伊藤園>ナウシカ
ってところか・・・昨日の発言からみてると」
内臓ナイトさん「狐候補に青は藍がいたけど ニシムラ吊りは8でいいです」
ソエッソル地層さん「ヒローとジャスティス両方埋めますわ」
よつばとさん「狐混じりを見ている人が狐の可能性のある人を吊りたいと思ったのが狼臭いと思ったんですけどね>ヒローさん」
もっと休みをさん「まだまだグレは広いぞ。狼2残りでも狐候補は4。」
もっと休みをさん「真狩人かぁ。」
ジャスティスさん「まぁそりゃ噛むよな」
伊藤園さん「ナイトは連日私投票ではあるがなー」
よつばとさん「そこ狩人とかマジかよ ほんとにごめんなさい」
内臓ナイトさん「おはようございます」
よつばとさん「おはようございます」
ソエッソル地層さん積み重なる屍の声を聴く霊能者なのよ 田舎者○
ジャスティスさん「おはよう」
伊藤園さんナイトに投票食らってるが囲いじゃないのか?っていうのは推理の仮設であってお前が囲いだろwwとはまだ言ってないとだけ説明しておく。
ゲームマスター「おつルー」
ナウシカさん「おはよう」
ヒローさん「おはよう」
田舎者さん「お疲れ」
もっと休みをさん「おはよう」
伊藤園さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/21 22:21:55)
ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーさんを狙います。 >>> ジャスティス <<<
伊藤園さんの独り言「潜伏位置ならナウシカ、昨日全然まともな事喋っとらんで」
ヒローさんの遠吠え「殴り合いは。。。w
村同士でなぐりあってはいるしね」
ジャスティスさんの遠吠え「どっちかっつーか俺が死んじゃう」
内臓ナイトさんの独り言「ナウシカ狐読みで残すか」
ジャスティスさんの遠吠え「130」
ヒローさんの遠吠え「ならやめときましょうっ」
ジャスティスさんの遠吠え「じゃあ狩人噛みで」
ゲームマスター「ここは狩人噛みの一手だろう。狐の可能性もあるんだし、放置はありえない」
ジャスティスさんの遠吠え「明日殴り合ったらどっちか死んじゃうよぉ」
ヒローさんの遠吠え「最終日4人なら片方残しでもまあ問題ないとおもいますっ」
伊藤園さんの独り言「ヒローは叩ける所叩いてる印象があるから割りと村目で見れない」
ジャスティスさんの遠吠え「後に狐探しするの?」
ヒローさんの遠吠え「明日相互に殴り合っときますかっ保険のため」
伊藤園さんの独り言「よつばとSG位置か人外だろうなー 」
ヒローさんの遠吠え「狩人候補噛みでいいとおもいます!
あとはギリギリまで狐探して最終日共有か霊能残しの4人で進行
もしくは両方残しで勝負でもっ」
ゲームマスター「おつ田舎者」
田舎者さん「難しいな」
ソエッソル地層さんの独り言「柱を吊る飽和進行とは全く異なるものなのですわ>田舎者」
ルーさんの独り言「お疲れ様でした」
もっと休みをさんの会話「ごめん。なに言ってるかわからないから指定した。」
ジャスティスさんの遠吠え「どうする?ルー噛んじゃう?」
もっと休みをさんを護衛します。 >>> ルー <<<
リア本さん「おつ者」
ジャスティスさんの遠吠え「ルー狩人はある気がしてた」
田舎者さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/07/21 22:17:22)
田舎者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒローさん1 票投票先 → 田舎者さん
ジャスティスさん0 票投票先 → 田舎者さん
ソエッソル地層さん0 票投票先 → ヒローさん
もっと休みをさん0 票投票先 → 田舎者さん
ナウシカさん0 票投票先 → 田舎者さん
伊藤園さん1 票投票先 → 田舎者さん
内臓ナイトさん1 票投票先 → 伊藤園さん
田舎者さん7 票投票先 → 内臓ナイトさん
よつばとさん0 票投票先 → 田舎者さん
ルーさん0 票投票先 → 田舎者さん
田舎者さん「飽和進行おらきらいだぁ>地層さん」
よつばとさん「内臓さんは初日の獅子皇さん護衛発言が村っぽい
ルーさんでヒットしてるっぽいんだけど田舎者さんははずしてるくさい」
伊藤園さんどうやって吊るんですか?って正直村勢の推理しかないよな。ナイト囲いじゃねーのかとかさ。正直ニシムラ吊りは悪手ではないと思ってニシムラ吊りを推したよ。知識の差が見えてるかもしれないが人外目なら吊ってしまえばいいと思った。
内臓ナイトさん「田舎者さん 「内藤さんはこの結果見てもまだニシムラさん吊りは害悪だというんだべか?
というかやっぱりニシムラさん吊り以外の選択死か見つけられなかったんだが」

まあ結果、ルー真狩人ならグレランは論外かもしれん だが
俺は真狼狂本線で 霊能○連続ならニシ8吊り派なんだよお」
ナウシカさん「怒らないで。怖がらなくていいの。私は敵じゃないわ。」
田舎者さん「どうも、みたいな感じなんだがなぁ<もっけだ」
ヒローさん「◆よつばとさん 「レアケの真狂狐だったとしますよね?
その段階で10人3W生存 そっからどうやって3W吊るんですか?>伊藤園さん」

この発言はどーかとw
占い候補が真狂狼で 2W1Fの状況となにが変わるのか教えてほしい」
ソエッソル地層さん「ニシムラを先に吊っても後に吊ってもグレーを処刑できる層数が変わらないのだから、ニシムラは妖狐への対抗策として残すべきなのです」
田舎者さん「申し訳ないとかありがとうとかなんかそんな感じの<もっけだ
状況によって意味変わるがら>ジャスティスさん」
リア本さん「よつばとさんを殺せるかどうかかな」
ジャスティスさん「お前は単純にめんどくさいよ>内臓」
もっと休みをさん「指定早すぎといわれた・・・」
もっと休みをさん「じゃあそこ吊りでお願いします。」
ナウシカさん「もう寝ましょう。明日、たくさん飛ばなきゃ。
田舎者さんCOなしだべ
田舎者さん「内藤さんはこの結果見てもまだニシムラさん吊りは害悪だというんだべか?
というかやっぱりニシムラさん吊り以外の選択死か見つけられなかったんだが」
ソエッソル地層さん「じゃあヒローを地層に埋もれる屍にしてしまいなさい」
よつばとさん「真狂狐の内訳なら狐保護した方が村勝てるじゃないですか」
もっと休みをさん指定:田舎者さん
ヒローさん「指定はやすぎだぞ
まあ、狩人さんにぶち当たったみたいだけど」
ナウシカさん「私は風の谷のナウシカ。」
内臓ナイトさん「共有「では換えて よつばと もしくはジャスティス 吊りですね」

こうなんねえかなああ」
ジャスティスさん「もっけってなんだよ、田舎の妖怪か?>田舎者」
よつばとさん「レアケの真狂狐だったとしますよね?
その段階で10人3W生存 そっからどうやって3W吊るんですか?>伊藤園さん」
ゲームマスター「よりによって狩人に突き刺さる指定」
ナウシカさん「もうここも閉めます。さっき水を止めたから、やがてみんな枯れるでしょう。」
もっと休みをさん「まじかー」
ルーさん狩人CO ずっと霊護衛
田舎者さん「もっけだ…>ジャスティスさん」
よつばとさん「ニシムラさんなんて狼でしか見れないでしょ>伊藤園さん」
ルーさん「吊り4で2W1Fか。。」
伊藤園さん「よつばとはなんで狐ありえるなら吊りたいのおかしいってなんで言ったのか説明欲しいです」
ヒローさん「普通に真狂狼でしたね
初日共有なのにもっとシンプルに考えようぜっ
昨日もいったけどねシンプルにっ」
内臓ナイトさん「ま じ な の か」
もっと休みをさん指定:ルーさん
ソエッソル地層さん「きっとニシムラが吊れて人狼と妖狐がほくそ笑んでいるわ」
ジャスティスさん「田舎者は中身がわからなくてめんどくさい、よつばとは発言が意味がわからなくてめんどくさい」
よつばとさん「おはようございます」
伊藤園さん「2W1Fだな」
ゲームマスター「おつ散歩」
田舎者さん「やっと狼が一匹いなくなったべ…」
もっと休みをさん「ひとまず安心。」
内臓ナイトさん「デデーーン 」
散歩さん「お疲れさま」
ナウシカさん「ユパ様!」
内臓ナイトさん「d」
ルーさん「おはよう」
もっと休みをさん「おはよう」
ソエッソル地層さん積み重なる屍の声を聴く霊能者なのよ ニシムラ●
ナウシカさん「おはよう」
伊藤園さん>◆よつばとさん 「ニシムラさんが狐なんて本気で思ってるんですか?
そもそも狐なら吊りたいと思う方がおかしいですね>伊藤園さん」

何故?真濃厚のししこーが死んでるんだからニシムラ位置は狼か狐だよね?
狐なら吊りたいんではなく 「狼か狐かどちらか」 って事が重要なんじゃないの?
ここ狼なら狐は潜伏している。霊○なら3Wって分かるでしょ。
万が一狩人が噛まれて死んでチャレで霊能死んだ場合この中身分からずなんだし分かる内に吊るべき。
やっぱり狼でしたーならそれはそれでいい話じゃないの?
内臓ナイトさん「おはよう」
伊藤園さん「おはよう」
ヒローさん「おはよう」
ジャスティスさん「おはよう」
田舎者さん「まだ続くんだべか…」
5日目の朝となりました。(14/07/21 22:11:16)
散歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散歩さんを狙います。 >>> ジャスティス <<<
伊藤園さんの独り言「ニシムラ よつばと ナウシカかルー… センサー糞だから怖いなぁ…」
田舎者さんの独り言「あぶない」
田舎者さんの独り言「ちがった もっと休みが共有だった…」
ヒローさんの遠吠え「らじゃ!」
伊藤園さんの独り言「よつばとと内藤がなー」
伊藤園さんの独り言「>◆よつばとさん 「ニシムラさんが狐なんて本気で思ってるんですか?
そもそも狐なら吊りたいと思う方がおかしいですね>伊藤園さん」

何故?真濃厚の位置が死んでるんだからニシムラ位置は狼か狐だよね?
狐なら吊りたいんではなく 「狼か狐かどちらか」 って事が重要なんじゃないの?
ここ狼なら狐は潜伏している。霊○なら3Wって分かるでしょ。
万が一狩人が噛まれて死んでチャレで霊能死んだ場合この中身分からずなんだし分かる内に吊るべき。
やっぱり狼でしたーならそれはそれでいい話じゃないの?」
ジャスティスさんの遠吠え「散歩噛み140で」
ソエッソル地層さんを護衛します。 >>> ルー <<<
ヒローさんの遠吠え「狩人日誌絶賛作成中ですっ」
田舎者さんの独り言「なんでそこ誘導してんのがいるんだ」
ジャスティスさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「おつニシムラ」
田舎者さんの独り言「伊藤園共有でいいんだよね?」
内臓ナイトさんの独り言「まじでええええええええええええええええええ
ここ狐ならピエロだがそれはない淵先輩」
もっと休みをさんの会話「霊能さんはどう出てくれるかわからない・・・」
ヒローさんの遠吠え「って私前でまくってますので
おそらく最終日までのこれそうにないですので噛みまかせまっす」
ヒローさんの遠吠え「気になったのは散歩さん〜
狐狐うるさいから狐かも〜」
ニシムラさん「お疲れ様でした」
田舎者さんの独り言「内藤が何か持ってるような」
ジャスティスさんの遠吠え「どこを噛みましょうか」
4日目の夜となりました。(14/07/21 22:06:53)
ニシムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒローさん1 票投票先 → ニシムラさん
ジャスティスさん0 票投票先 → ニシムラさん
ニシムラさん9 票投票先 → よつばとさん
ソエッソル地層さん0 票投票先 → ヒローさん
散歩さん0 票投票先 → ニシムラさん
もっと休みをさん0 票投票先 → ニシムラさん
ナウシカさん0 票投票先 → ニシムラさん
伊藤園さん0 票投票先 → ニシムラさん
内臓ナイトさん0 票投票先 → ルーさん
田舎者さん0 票投票先 → ニシムラさん
よつばとさん1 票投票先 → ニシムラさん
ルーさん1 票投票先 → ニシムラさん
ナウシカさん黙れ小僧!
ニシムラさん「俺狐、ってリア本〇なのにそれはないよ」
内臓ナイトさんよつばとさん 「霊能噛まれてからこそニシムラさん吊りは微妙だと思いますけど>内臓さん」

つまり、偶数進行だから仕方ねーじゃん このまま狼がグレ噛みしてくれんと話にならねえ そのための ニシムラ以外吊り 狼は共有と霊能保護せざる終えないじゃmんm
伊藤園さん「仲間ってどこだよw 割りとリア本の中身とししこーがもし万が一偽だったらって話しかしてなかった気するんだけど>ヒロー」
よつばとさん「ルー 伊藤園かな」
ソエッソル地層さん「風化していく様子が刻まれる」
もっと休みをさん「そういうわけでニシムラさん吊りでお願いします。ここでグレ吊れるのだけは一番マズいんです。ニシムラさん吊りでお願いします。」
ナウシカさん「私、自分が怖い。憎しみにかられて何をするかわからない。もうだれも殺したくないのに。」
ナウシカさん「ニシムラ吊りは好き好きの問題
強気でいくか最低限みてくか」
ジャスティスさん「あぁ、指示を見逃していた」
よつばとさん「ニシムラさんが狐なんて本気で思ってるんですか?
そもそも狐なら吊りたいと思う方がおかしいですね>伊藤園さん」
もっと休みをさん「指定するなら明日から。」
田舎者さん「あと5吊りで4人外確実に吊れるんだべか?おらこえぐてそげだごどできね…」
ヒローさん「少なくとも昨日の発言からは仲間吊らせたくない発言にみえたのよー>伊藤園さん」
もっと休みをさん「こんな早いうちから指定にすると狐がCOせずに消えていく可能性があるから、残すなら柱。でもそんな進行望んじゃいないっしょ?」
散歩さん共有のグレー指定
伊藤園さん「ニシムラの中身が狼か狐かで変わると思う。だから今日はニシムラ吊りすべき」
よつばとさん「霊能噛まれてからこそニシムラさん吊りは微妙だと思いますけど>内臓さん」
ジャスティスさん「グレランしないのならニシムラ吊りしかないだろう?他になにかある?」
ナウシカさん「ヒローさんは昨日から内訳みえてたゆえ、ミスリードした私と伊藤園さんを吊り誘導にもっていく作戦にみえて仕方ないの
あまりにも無茶で強引な誘導ですわ」
ヒローさん「シンプルに考えようぜ
へんなレアケとか想定してたら混乱するだけだぜー」
ソエッソル地層さん「ニシムラは結局処刑するのだから一番最後に埋めてしまえばいいのです」
よつばとさん「グレランとか絶対ありえないですね」
内臓ナイトさん共有初日で狩人生存確定してんじゃん 
もしここで指定を狩人に当ててもいいから もしくは
グレランでいいから 霊能妄信護衛鉄板でいいじゃん
ニシムラ吊りは村に害しかないじゃん 少なくとも霊能噛まれたらでいい
田舎者さん「残す意味がわがんねんだが 潜伏から先に吊りたいんだべが?」
もっと休みをさん「グレランは絶対しません。」
散歩さん「3wで8までは負けない、潜伏から吊って狐対策に飼っておこう」
ルーさん「狼3残りだしニシムラ吊っても良いんじゃないかね」
ジャスティスさん「あぁ、グレランでもいいのか」
伊藤園さん「推理ミスしたら指定すんのか。分かったわ>ヒロー」
よつばとさん「ルーさんはニシムラさんを何で見て置いておきたいと思いましたか?>ルーさん」
ジャスティスさん「なんだ、人外を残したいのか?」
散歩さん「ニシムラさん8吊りでよくね?」
ナウシカさん「あなたの発言に対して私は可能性を提示しただけよ
無茶な誘導ね >ヒロー」
ソエッソル地層さん「ニシムラを処刑して喜ぶのは人狼だけなのですわ」
田舎者さん「なんかおかしがったが?>内藤さん」
田舎者さん「もっけだべ…>ジャスティスさん」
内臓ナイトさん田舎者さん 「ならニシムラさんにさようならするべな」

あのさあ・・・茶番なのか・・・・
ジャスティスさん「ではニシムラはさようなら」
ソエッソル地層さん「上にあるのか下にあるのか、それは挟まれるもののみぞ知る」
伊藤園さん「って夜考えてた」
よつばとさん「普段ならキープ狼残すんですけどね
初日の段階でキープ狼進行が出来るような村に正直見えなかったんです>内臓ナイトさん」
もっと休みをさんニシムラさん吊りでいい?
残すなら指定だとあんまりあてにならないから柱進行になるし。
ヒローさん◆ナウシカさん 「獅子狂でリア狼の可能性もあるんだよ>ヒロー」
◆伊藤園さん 「だから、ししこーはリア本○なんだろ?リア本吊って●なら破綻、噛まれだからここ狂確。ニシムラはあって狐ほぼ真と見たいんだが>ヒロー」
霊能結果○だったわけで普通に真偽ついた噛みでしたね
ということで明日以降ここから吊っていきたいですっ
ナウシカさん「ほらね、怖くない。ね?怯えていただけなんだよね。」
ヒローさん「普通に○ですよね。。。。どう見ても真偽ついた真噛みですね
ニシムラさんおつかれさまでした」
ジャスティスさん「お前の発言が紛らわしかった、以上>田舎者」
田舎者さん「ならニシムラさんにさようならするべな」
伊藤園さん
昨日昼間にししこー狂でリア●、ニシムラ真かも?って話をしたがよる整理したらズレた、すまん。
リア狼なら狼目線ししこー狂狐ワンチャン、噛む理由が謎。更に自分が○貰いであれば●で出てくる必要ってないよな。
リア本●ならお茶吹くけど○ならニシムラ吊りにするのか?ニシムラ噛まれてたらしらね。
ニシムラさん「あちゃー、リア本狐なんだ」
ゲームマスター「おつ寿司食いてぇ」
内臓ナイトさん「よつばと 「ニシムラさんが騙りなのはわかったので普通に黒出し護衛でいいと思います」
よつばと 「つまりキープ進行よりも狼先吊っていく方が村勝ちやすいと思います先にニシムラさん吊りませんか?」

うどん食いたいようなのでこっち吊りたいお うどん食いたいお」
ナウシカさん「おはよう」
もっと休みをさん「おはよう」
伊藤園さん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
ヒローさん「おはよう」
内臓ナイトさん「おっはよー」
寿司食いてぇさん「おつかれさまでした」
田舎者さんまちがえてないべ>ジャスティスさん
リア本さんの霊能結果が●なら2Wだからニシムラさんを非狼とみて吊り温存
○ならほぼ狼となるニシムラさん吊りだべ?
結果●でニシムラさん吊ってもいいべが真狂に1吊り使いだぐねべ
狐っでごともあるがもだんども
ソエッソル地層さん積み重なる屍の声を聴く霊能者なのよ リア本○
ニシムラさん「理由:
ナウシカ
「土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう」
時々ネタはさんでるのが狐っぽい
銃殺出して信用取りたいな」
よつばとさん「おはようございます」
散歩さん「伊藤園さんへの疑いを取り下げます」
ジャスティスさん「おはよう」
散歩さん「おはよう」
田舎者さん「朝が来ると安心するべ…」
ニシムラさん「占いCO:ナウシカ○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 21:59:12)
寿司食いてぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司食いてぇさんを狙います。 >>> ニシムラ <<<
ニシムラさんの遠吠え「寿司食いてぇとかどう」
ヒローさんの遠吠え「◆ナウシカさん 「獅子狂でリア狼の可能性もあるんだよ>ヒロー」

霊能結果○だったわけで普通に真偽ついた噛みでしたね」
ニシムラさんの遠吠え「まあほっておこう」
伊藤園さんの独り言「狂噛む理由ってないもんな」
伊藤園さんの独り言「昼間の説明+ししこー噛みって謎だよな」
ジャスティスさんの遠吠え「やらせておけばいいのさー」
ソエッソル地層さんを護衛します。 >>> ルー <<<
寿司食いてぇさんの独り言「ワオンすくな」
ヒローさんの遠吠え「なんか村がレアケ想定しててワロスw」
リア本さん「おつかれサンボ」
ゲームマスター「おつリア本」
伊藤園さんの独り言「ヒローとよつばとが謎過ぎて」
3日目の夜となりました。(14/07/21 21:54:04)
リア本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒローさん0 票投票先 → ニシムラさん
ジャスティスさん1 票投票先 → リア本さん
ニシムラさん2 票投票先 → リア本さん
寿司食いてぇさん0 票投票先 → リア本さん
ソエッソル地層さん0 票投票先 → 散歩さん
散歩さん1 票投票先 → ジャスティスさん
もっと休みをさん0 票投票先 → リア本さん
ナウシカさん0 票投票先 → リア本さん
伊藤園さん1 票投票先 → リア本さん
リア本さん8 票投票先 → 内臓ナイトさん
内臓ナイトさん1 票投票先 → 伊藤園さん
田舎者さん0 票投票先 → リア本さん
よつばとさん0 票投票先 → ニシムラさん
ルーさん0 票投票先 → リア本さん
リア本さん「それでは内藤ナイトさんを吊りましょう
おやすみなさい」
ジャスティスさん「霊結果●だったら吊る、だよな?>田舎者」
よつばとさん「明日ニシムラさん吊るくらいなら今日ニシムラさん吊りでいいのになー」
内臓ナイトさんリア本さん 「今日は共有護衛した方がいいと思いますよ
それでは」

以下霊能鉄板護衛しつつ 村陣営は柱進行でも勝てるよ COを狂人から頂ました
もっと休みをさん「狼は霊能を喰わないことです。それは狐勝ちを防ぐという意味で狼にお勧めしておきます。」
伊藤園さん「だから、ししこーはリア本○なんだろ?リア本吊って●なら破綻、噛まれだからここ狂確。ニシムラはあって狐ほぼ真と見たいんだが>ヒロー」
ナウシカさん「獅子狂でリア狼の可能性もあるんだよ>ヒロー」
散歩さん「昨日の発言と合わせて一本で伊藤園さん明日吊り」
田舎者さん「なんでだべ?残しておいたら3W1Fだべ?
それでも他吊るんだべか?>ジャスティスさん」
ソエッソル地層さん「リア本狂人なのですからグレーを吊ってもよいのですよ」
寿司食いてぇさん「明日になればきっと事態は好転してるよ。
きっと夢だったんだよ」
もっと休みをさん「狼キープとかしません。狐候補の数減らすだけなんで狐は狼に任せます。責任とれ狼。」
よつばとさん「つまりキープ進行よりも狼先吊っていく方が村勝ちやすいと思います
先にニシムラさん吊りませんか?」
ナウシカさん「リア本や、そなたには自分の定めを見据える覚悟があるかい?」
散歩さん「伊藤園さん 「リア●であればししこー真無いのでニシムラ真になるんだしな」
ちょっと気になる発言クローズアップ現代」
リア本さん「今日は共有護衛した方がいいと思いますよ
それでは」
ヒローさん◆伊藤園さん 「リア●であればししこー真無いのでニシムラ真になるんだしな」

◆獅子皇さん 「占いCO リア本○」
メモとってないの?
内臓ナイトさん「お前の負けだああああああああああああああああ>謎の男

なぜニシムラ狼を妄信しているんだあああああああああああ
前提として可笑しいんだよおおおおおおおおおおお」
よつばとさん「普段なら狼キープっていうんですが
今回真のグレーが広い+グレランがないので情報があまりに少ない」
ナウシカさん「土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう」
ジャスティスさん「逆じゃないのか>田舎者」
ニシムラさん「まあ私が厳しいのは対抗かまれでわかってるので仕事できるように頑張ります
獅子皇は狂人リア本狼
ただリア本が狼っぽくなかったので〇もらってワンチャン信用とりに来た狐にも見えますね」
もっと休みをさん「霊結果●とか出たらちょっと引きます。○でも吊りでいいんじゃないですかねどこかに狐出ているようには見えないです。>田舎者さん」
ナウシカさん「リーテ・ラトバリタ・ウルス。アリアロス・バル・ネトリール」
散歩さん「ライン切りたいの」
ヒローさん「獅子皇さん真ならリア本さん狂人確定でしょ
だからとりあえずおいといてもいいとおもうだけどねー」
伊藤園さん「リア●であればししこー真無いのでニシムラ真になるんだしな」
よつばとさん「グレーから狼見つけるのかなり難しそうな村なんで
ニシムラさん先吊ってリア本さん放置でいいと思いますけどねこれ」
内臓ナイトさん「内臓ナイトさん 「おいおいおいおい これでもしニシムラ護衛だったら草不可避」

謎の男「ハイDOUTOォォォォォォォォォ あなた今日そのニシムラに占われてますよねええええええええええええ 狼そんなにラインを切りたいのか ナァァァァァァ」」
田舎者さん「霊能結果次第だべが●なら即吊り○ならまだ残しっていいと思うべな>共有さん」
ソエッソル地層さん「ニシムラは人狼でも最後に吊り殺せばいいのですわ」
伊藤園さん「今夜は真狼狂だろーなーって思いながら寝るわ」
ナウシカさん「青は藍よりさん・・・ごめんね・・・許してなんて・・言えないよね・・・。」
リア本さん「もうちょっと待ちませんか?獅子皇さんが霊能の可能性も無きにしもあらずですし」
よつばとさん「ニシムラ 「普通に取りあえず3−1でリア本は何が死体かわからん
出方的に村引っ掻き回したい狂人だろうか?狐狼ではなさそうだもんな」

ニシムラさん嘘つかなくていいですよ」
もっと休みをさん「ニシムラさんは明日吊るんじゃないですかね?今日は一応真の可能性万が一ってのを見ますが(適当」
ジャスティスさん「明日は霊結果によりニシムラの処遇を決める」
散歩さん「真が遅延●するとこういう人外にしてやられるという見本の村になるのであった」
ルーさん「とりあえず西村はおいといてよくね?」
ヒローさん「ニシムラさんつりからでもいいのじゃよといってみるテスツ」
寿司食いてぇさん「リア本吊って、霊能結果●だったらニシムラの腰でしょ」
ソエッソル地層さん「一斉に朽ちるよりはだんだんと朽ちましょう」
ニシムラさん「対抗噛まれましたか。そこが狂人とは思いませんでした」
伊藤園さん「リア本吊りしてニシムラどーすんの」
よつばとさん「内臓ナイトさんが霊能護衛を含めるのは臭いと思いましたが
そこ噛まれるなら非狼の方が強いですね」
田舎者さん「とりあえずライン切れ吊って残りをどうするかだべな」
ヒローさん「さっくり占い候補噛みか
となるとニシムラさん狼で間違いなさそうですね」
ナウシカさん「闇は私の中にもあります。この森が私の内なる森ならあの砂漠も私のものだとしたらこのもの私の一部です。」
ジャスティスさん「とりあえずリア吊り」
もっと休みをさん「じゃあリア本さん吊ります・・・orz」
内臓ナイトさん「おいおいおいおい これでもしニシムラ護衛だったら草不可避」
ナウシカさん「リア本さん吊り」
ゲームマスター「狩人は霊でも護衛してたかね」
ルーさん「占い逝ったか。。」
リア本さん「理由:
挨拶一番最初
発言無難」
ゲームマスター「おつ獅子皇」
よつばとさん「これは申し訳ないですね」
寿司食いてぇさん「そこ抜くんだ」
田舎者さん「あぁぁぁぁうらないさんがぁぁぁぁぁぁ…」
ルーさん「おはよ」
ソエッソル地層さん積み重なる屍の声を聴く霊能者なのよ 青は藍より○
ニシムラさん理由:
内臓ナイト
「リア本ー獅子王 二択護衛」
人外の護衛日ブラシの典型を見ました。
内臓ナイト
「ほんとーだ んじゃ 霊能含め3拓」
狩人気にし過ぎです。というわけで占う
ヒローさん「おはよう」
伊藤園さん「おはよう」
内臓ナイトさん「よろろ 狩人ェ」
ナウシカさん「おはよう」
獅子皇さん「おつ」
もっと休みをさん「おは・・・よう・・・」
ジャスティスさん「おはよう」
リア本さん「占いCOします ジャスティスさん○」
よつばとさん「おはようございます」
ニシムラさん「占いCO:内臓ナイト○」
田舎者さん「いつまでこの村にいねばねなだ…?」
寿司食いてぇさん「おはよう」
散歩さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/21 21:47:00)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> ニシムラ <<<
散歩さんの独り言「ナウシカさんの発言おもしろくて村認定したい所」
ナウシカさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
ジャスティスさんの遠吠え「じゃあかきません」
ニシムラさんの遠吠え「獅子皇噛み105」
田舎者さんの独り言「獅子が狼?」
ソエッソル地層さんを護衛します。 >>> ルー <<<
ヒローさんの遠吠え「かいときます」
田舎者さんの独り言「もし死体なし出たらリア本真狂でいいよね」
ニシムラさんの遠吠え「真噛むので誰か霊能護衛で狩人日記書いといてくれないですか?」
ヒローさんの遠吠え「真噛みしかないでしょうね
この状況で狩人は霊能護衛してるだろうし」
ジャスティスさんの遠吠え「いいですよ」
ニシムラさんの遠吠え「でも俺は護衛取れてる気がしないなー」
ニシムラさんの遠吠え「真噛んでもいいですね」
伊藤園さんの独り言「ししこー目線
ニシムラ 狼狐
リア本 狂

ニシムラ目線
ししこー ?
リア本 ?

リア本目線
ししこー?
リア本?

青-?-?」
田舎者さんの独り言「なんでこんなRPしようと思ったんだか」
青は藍よりさん「初手●を喰らわなければ勝てていた……」
ヒローさんの遠吠え「やだー遺言票いれられてるしー」
田舎者さんの独り言「思ったよりも打ち辛い」
ジャスティスさんの遠吠え「青は藍よりが狩人とかどうよ」
ヒローさんの遠吠え「真把握
3−1のFO」
ゲームマスター「おつ青は藍より」
2日目の夜となりました。(14/07/21 21:42:02)
青は藍よりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒローさん1 票投票先 → 青は藍よりさん
青は藍よりさん12 票投票先 → ヒローさん
ジャスティスさん0 票投票先 → 青は藍よりさん
ニシムラさん1 票投票先 → 内臓ナイトさん
寿司食いてぇさん0 票投票先 → 青は藍よりさん
ソエッソル地層さん0 票投票先 → 青は藍よりさん
獅子皇さん0 票投票先 → ニシムラさん
散歩さん0 票投票先 → 青は藍よりさん
もっと休みをさん1 票投票先 → 青は藍よりさん
ナウシカさん0 票投票先 → 青は藍よりさん
伊藤園さん0 票投票先 → 青は藍よりさん
リア本さん0 票投票先 → 青は藍よりさん
内臓ナイトさん1 票投票先 → もっと休みをさん
田舎者さん0 票投票先 → 青は藍よりさん
よつばとさん0 票投票先 → 青は藍よりさん
ルーさん0 票投票先 → 青は藍よりさん
ゲームマスター「狩人は真を護衛しそうだな。○の数的にも」
ナウシカさんバルス!
田舎者さん「この村は恐ろしいべ…来た早々誰を殺すか話すなんて…」
青は藍よりさん実よ、これが笑顔力の差だ!!
散歩さん「ローンはちょっと」
よつばとさん「ニシムラさんが騙りなのはわかったので
普通に黒出し護衛でいいと思います」
青は藍よりさん「最後に人外に投票していきます」
ナウシカさん「怖くない・・・」
ヒローさんローンは組みたくありません
もっと休みをさん「霊能悪くない。」
ソエッソル地層さん「そして同じように土となり積み重なるのです>ナウシカ」
青は藍よりさんおお、神よ。哀れなリア充に裁きを与えてください……
リア本さん「おやすみ」
ヒローさん「霊能さんもうすこし様子見でもよかったね、結果論でしかないけど」
青は藍よりさん私を村認定してリア吊りという進行もあり、ローンも可
伊藤園さん「狂でも割りとそんなハイリスクな事するかって感じなんだけど…>よつばと」
ジャスティスさん「占い3からなんで潜伏しようと・・・あっ>寿司」
内臓ナイトさん「狼が騙り希望で朝一○出すか 獅子王 真読み鉄板が妥当」
ナウシカさん「たとえどんなきっかけで生まれようと生命は同じです。」
もっと休みをさん「狩人ガンバ★」
田舎者さん「一人で寂しかろうに…>伊藤園」
ニシムラさん「共有初日はいいおしらせ。霊能が村視点でもだいたい真確定で嬉しいですね」
寿司食いてぇさん「まだ、潜伏しようと思ってた占いがいたらまだ間に合いますよ。」
よつばとさん「○もらいから黒出しが謎っていう表現が村っぽくなさすぎて狼だと思いました
獅子王さん視点で狂人特攻というだけで 謎でもなんでもないじゃないですか>伊藤園さん」
寿司食いてぇさん「おっと、占い真が確実にいる展開になりました。」
ヒローさん「初日たん、、、お疲れ様GJでしたっ」
獅子皇さん占いは存在が語るという思想から発言は控えます
共有の支持のみ従いそれ以外は己の信念で行動します
内臓ナイトさん「ほんとーだ んじゃ 霊能含め3拓」
田舎者さん「殺したくないのならおめが死ぬしかないべ?>ナウシカ」
伊藤園さん共有初日だーッ!!
ソエッソル地層さん「奥深くの暗闇の中で生きているのですね>内蔵ナイト」
青は藍よりさんわははははやはり笑顔の力は世界一ィイイイイイイ!!
ニシムラさん「普通に取りあえず3−1でリア本は何が死体かわからん
出方的に村引っ掻き回したい狂人だろうか?狐狼ではなさそうだもんな」
伊藤園さん「霊能出てたわな…」
ヒローさん「共有相方初日とか嬉しいニュースないか?
ここでCOするってことは」
もっと休みをさん(あ、ちなみに相方死にました。)
ナウシカさん「私、自分が怖い。憎しみにかられて何をするかわからない。もうだれも殺したくないのに。」
青は藍よりさん真村人CO!(笑)
散歩さん「地層が霊だろう」
内臓ナイトさん「うおおおお 霊能は出ねえのか それはそれで」
伊藤園さん「違うわ。正直●出たら朝一か潜伏ってセオリーで生きてきてるからビックリしたわ>よつばと」
田舎者さん「霊能さんはもう出てる気がするべ」
もっと休みをさん「あ、COきく前にいわれてしまった。青は藍よりさん吊りでーす。」
ジャスティスさん「わかりづらいけど色変えてるんだし把握しとけよ>霊能」
ナウシカさん「こんなに世界は美しいのに、こんなに世界は輝いているのに。
ごめんね・・・許してなんて・・言えないよね・・・。」
青は藍よりさん「休暇を下さい>もっと休め」
ソエッソル地層さん「変性していくのは証と呼べるのですか」
もっと休みをさんとりあえず混乱防ぐために共有COしまーす。
ナウシカさん「あなたは何をおびえているの。まるで迷子のキツネリスのように。」
青は藍よりさんCOはないよ。
内臓ナイトさん「リア本ー獅子王 二択護衛」
伊藤園さん「霊能出るなよー」
よつばとさん「伊藤園さんが狼把握しました」
ヒローさん「おっと霊能伏せとけっ」
散歩さん「はいはい遅延遅延」
もっと休みをさん「え、なにこの占い。」
寿司食いてぇさん「◆青は藍よりさん 「獅子盲信しました」
◆リア本さん 「占いCOします。
青は藍よりさん ●」
この流れ、なんかわらた」
田舎者さん「なんだか遅い人がいたべ…これが遅延●ってもんだが」
ジャスティスさん「なんだこの占い達」
青は藍よりさん青色は赤色にはなれないんだよ?
伊藤園さん「○貰いが●出しとか謎」
ルーさん「霊脳もさっくりと出てね」
ナウシカさん「おはよう」
リア本さん「占いCOします。
青は藍よりさん ●」
ニシムラさん理由:安定と信頼と成功の右占い
内臓ナイトさん「ぺろっ これは 狼の吼えは1騙りますで終了した!!」
獅子皇さん理由 →
青は藍よりさん獅子盲信しました
ソエッソル地層さん積み重なる屍の声を聴く霊能者なのよ
ヒローさん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
ニシムラさん「占いCO:ソエッソル地層○」
もっと休みをさん「おはよう」
伊藤園さん「おはよう」
ソエッソル地層さん「累々たる残滓」
散歩さん「おはよう」
田舎者さん「東京さ行ぐはずが何でこげだどさ来てしまったんだべ…」
寿司食いてぇさん「おはよう」
青は藍よりさん「青は藍より出でて村人よりも白し」
よつばとさん「おはようございます」
ジャスティスさん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO リア本○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/21 21:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニシムラ <<<
田舎者さんの独り言「…」
ニシムラさんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
ニシムラさんの遠吠え「明日各自噛みたいところ考えといてください」
ニシムラさんの遠吠え「おk。噛みは135」
ジャスティスさんの遠吠え「じゃあおねがいします」
ヒローさんの遠吠え「全力で潜伏しますですはいっ」
ニシムラさんの遠吠え「誰もいませんでしたら騙ります」
内臓ナイトさんの独り言「とりあえず GM感謝 」
田舎者さんの独り言「村人率高すぎぃ!」
もっと休みをさんの会話「先生、私賭け事がダメ過ぎて共有初日だと暴走してしまいがちなんです先生止めてください。」
ヒローさんの遠吠え「よろしくですう」
内臓ナイトさんの独り言「ま た 村 人 か」
リア本さんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
ジャスティスさんの遠吠え「よろしく」
もっと休みをさんの会話「よろし・・・く・・・
・・・共有さんでしたよろしくお願いします。」
ニシムラさんの遠吠え「よろしく仲間」
よつばとさんの念話「はああああああああああああ…」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 21:29:52)
伊藤園さん「よろしく」
リア本さん「46」
ニシムラさん「よろしく」
田舎者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
獅子皇さん「よろ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルーに名前を変更しました。
ルーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:27:11)
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさ待ち」
散歩さん「凸る前で良かったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよつばとに名前を変更しました。
田舎者さん「あらら」
スキャンダル王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スキャンダル王さん「すまない、急用で呼び出された」
よつばとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:25:17)
ゲームマスター「人数揃ってるのは見えてるはずだし、それで3分以上放置してるんだ、文句は聞かん」
フーリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もういいや、遅れてるの蹴る」
ゲームマスター「@1」
リア本さん「そかな…」
ゲームマスター「@2」
伊藤園さん「ごめん、気が利かなくて今気がついた」
ゲームマスター「気にしすぎだろ、それは」
リア本さん「伊藤園さんと何となく名前被ってるので」
伊東ライフさんがリア本に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが田舎者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青は藍よりに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
田舎者さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:20:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんがフーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ああ、進行中の村が1つ終わってたのか」
kariさんが内臓ナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「とりあえず、CN文字化けしてるのは直せ>&#19479;」
kariさんがナウシカに名前を変更しました。
&#19479;さんがスキャンダル王に名前を変更しました。
kariさんがニシムラに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが伊東ライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかいきなり増えたからびびった」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
内臓ナイトさん「どした?>GM」
もっと休みをさん「ん?」
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
かりさんが伊藤園に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおおおお?」
kariさんがヒローに名前を変更しました。
kariさんが&#19479;に名前を変更しました。
内臓ナイトさん「どっどうも〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:16:52)
リア本さん「konwaba」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:16:38)
スキャンダル王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:15:58)
kariさんが寿司食いてぇに名前を変更しました。
kariさんが散歩に名前を変更しました。
kariさんがもっと休みをに名前を変更しました。
伊藤園さん「こんばんは」
ナウシカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:14:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:14:53)
もっと休みをさん「こんばんは」
散歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:14:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
獅子皇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:13:26)
ソエッソル地層さん「こんばんは」
ソエッソル地層さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
寿司食いてぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:08:11)
ニシムラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:07:59)
フーリンさん「世間的に連休かどうか知りませんけど少なくとも3日とも休みじゃなかった私には関係ない」
kariさん「その事実が私を苦しめるのです」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
フーリンさん「こんばんは」
ジャスティスさん「明日からも、その先もずっと連休の人もいるんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:02:14)
ジャスティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:01:45)
ゲームマスター「そうか? 単なる事実だが>村名」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは。村名鬼畜ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:59:42)
青は藍よりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:54:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る