過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
笑美
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 よろしくお願いします。
 
Y
yuu
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドライヤー
◆50U6SQSm9k
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
因果混乱
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
中国
hvnjhjhhmm
[村 人]
(死 亡)
 
 
解虫
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンジャー
◆c0UtzJa.e.
[村 人]
(生存中)
 
 
おバカ大富豪
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
青いサンゴ礁
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒太子
龍驤 ◆RJJJJJJJJU
[人 狼]
(生存中)
 
 
リンタ
momentest
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ありがとうさぎ
◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリアップ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 

Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 挨拶の飛び交う18猫村 〜 140323番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
黒太子さん「俺が取る」
ゲームマスター「監視するついでに最終発言get」
ゲームマスター「ちなみに中国さんが戻ってきたから監視してたんだけど、また赤くなったので今度こそ本当にお休みなさいです」
黒太子さん「一番最後に発言したかと思ったら取られたのが憎たらしい」
黒太子さん「あっごめん村中のことじゃない」
ゲームマスター「優しい
あの荒らしも報告しておきました」
メガクチートさん「あーいやこちらこそ
条件反射で言っちゃったけど口悪かったね。すまんかった」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございました
色々申し訳ない」
黒太子さん「おいてめえ」
メガクチートさん「GM村建てありおー」
黒太子さん「だが俺の勝ちだ」
ゲームマスター「執念を感じる
ここでGMも失礼します
ありがとうございました」
黒太子さん「あっちくしょうめ」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございました」
キャリアップさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまです」
黒太子さん「一番最後に発言する」
ゲームマスター「皆さんご参加いただきありがとうございました」
ゲームマスター「恐らく純粋な新規だとは思いますが『突死しない』という約束を破ったので報告しておきます
参加者の方には不快なゲームにしてしまい申し訳ありませんでした
以後の村建てでは荒らしかどうかの確認を厳しくします」
黒太子さん「ごめん勝手にやりすぎた」
因果混乱さん「黒太子さんと笑美さんでほぼ考察回してたのでありがたかったです 勉強します」
さん「GMさんは悪くない。
私はもっと上手い文章で発言したい。」
笑美さん「内容的には勝ってたと思いたい。国大使頑張ったし」
ドライヤーさん「いや、鮭さんは一番真目だったよ。ただ確定させるの怖くて相方の即吊りを私が止めてた>鮭さん」
黒太子さん「狼と共有の投票が間違いなく鮭に向かうので、狼勝ちでしょうねこれ」
ゲームマスター「中国さんは赤いけどせめて謝罪をしばらく待つ」
ありがとうさぎさん「きっと最後は凸死なくても鮭さんが吊れてたと思うことにします
村たて同村ありがとうさぎ」
ゲームマスター「誰でも歓迎にしたのは新規誘いたいからですが
もう少し慎重に確認するべきだったか
次はそうします」
ドライヤーさん「GM村たてありがとうございました。相方おつかれ、役に立てなくてごめん。
村は進行間違えてごめん、おつかれさまでした」
さん「みなさん、おつかれー」
おバカ大富豪さん「初心者なら諦めるが、こいつは無理だ
戦績はかざりだな」
さん「ありがとう。ちなみにメガク占う気まったくなかった。」
ありがとうさぎさん「誤爆して全然囲えてなかったうさぎ
全然貢献できてない感じだったけどご主人様にありがとうさぎ」
因果混乱さん「暴言は止めようね 初心者歓迎村なので」
黒太子さん「キャリアップの中身がイレギュラー◆と知ってもうどういう反応すればいいんだか」
メガクチートさん「安心してくれ。ずっと鮭護衛してたから>鮭」
ゲームマスター「お疲れさまでした
上手く運営できず申し訳ない」
キャリアップさん「黒太子吊りって言ったんだけど」
さん「かなり真っ当に占い師やってたはずなんだけどなぁ。なんかよくわからん負け方。」
ドライヤーさん「相方、センサー当たってた。即釣りとめてすまん。ただ鮭のほうが真目って話してたから昨日はバランスでもよかったよ」
おバカ大富豪さん「糞共有死ね」
因果混乱さん「Rが狐だったのかあ ムダに怯えてたな」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「○じゃない、●ね。」
さん「わけがわからないよ。」
さん「3日目に○を引けなかった私が悪いことにしよう。
それ以外勝ち筋ないわ。」
黒太子さん「Yが鮭に投票してくれれば勝ちっすよ」
Yさん「お疲れ様でした。」
解虫さん「4狼真占い生存で村負けほど情けないものはないな」
メガクチートさん「今日は占い切りじゃなくとも鮭・黒太子両方の真がまだ追えた日だから
鮭の●吊りで良かった」
ドライヤーさん「あれはパンダ吊りたくないからでろ、って意味だったと>大富豪」
黒太子さん「あまり言いたくないけど俺もどういうことかよく分かってない」
キャリアップさん「お疲れ様です」
レンジャーさん「やってらんね」
笑美さん「いや、まあなんだ。決め打ちは勝ってたと思っていいよな?」
リンタさん「お疲れ様でした」
黒太子さん「ねえこれどういうことなの」
ドライヤーさん「おつかれさまでした」
因果混乱さん「まあお疲れ様です」
青いサンゴ礁さん「クソ村スカウター530000の村でしたね」
解虫さん「Mizukagamiは怒っていいぞ」
さん「あ、これむり。」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
おバカ大富豪さん「糞が」
さん「おつかれー」
ありがとうさぎさん「ひどい」
因果混乱さん「な ん だ この村」
笑美さん「……」
メガクチートさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 22:56:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
中国さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
青いサンゴ礁さん「狐に頼りすぎる進行は良くない
悪意の行き場がなくなるから」
おバカ大富豪さん「そのあとのドライヤー指定はどう理由つけるんだよ」
ドライヤーさん「黒太子速攻切り言ってたの止めたの私だから相方責めんのはやめて>大富豪」
ゲームマスター「進行についての注意とかならまだ良いけど
死ねはやめて」
おバカ大富豪さん「遊んでる進行しやがって」
ありがとうさぎさん「というか狼4で9人ですし」
ドライヤーさん「黒狂でみてもバランスで●でもいいよ」
おバカ大富豪さん「この共有に付き合わされるほうが勘弁してほしい」
ありがとうさぎさん「ありがとうさぎ」
メガクチートさん「狐候補中国だけだから行くでしょ」
ゲームマスター「罵声はそこまでにしましょう」
さん「そんな文化はしらんな。<このさば」
黒太子さん「鮭投票 以上」
キャリアップさん「昨日の時点でケアができない」
ゲームマスター「これ狼も状況的に柱出れないからそのまま吊って終わりそう」
さん「黒太子吊りを強く主張する。猫は明日COの準備をよろしく。」
黒太子さん「呪殺対応なんて、この鯖だと理由よりどんだけ結果早く貼れるかだから理由で語るのはお門違い」
キャリアップさん「怖いのが呪殺や狐が釣られてる可能性があるけど」
正拳突きさん「特に、太子の狼候補を見た時に、ほとんど真は無いと思ってます。」
キャリアップさん「吊るとしたら昨日のタイミングだった」
黒太子さん「レンジャーさん指定しといて」
笑美さん「それもそっか>キャリア」
さん「呪殺対応用でしょ、ということ。>黒太子」
おバカ大富豪さん「戦績積んでも雑魚は雑魚だな」
レンジャーさん「昨日黒大使吊るとかいって吊れなかったけど、その次の日に鮭変更ってほんと進行わからんわ。」
さん「Rは村で見てるから、吊りミスできるのはあと1回分なんだよな。
その中で私が吊られるわけにいかないの。それだけ。」
キャリアップさん「狼に数合わせされちゃちょっと困る>笑美さん」
黒太子さん「長文占い理由で真認定とかいう某鯖みたいなプレイングはしたくないんで」
ドライヤーさん「いや、もう狐吊られたと見て真認定していこうよ●2つみつけてるし」
おバカ大富豪さん「吊り数計算できねえカス死ね」
ゲームマスター「◆キャリアップさん 「呪殺起こってない時点で鮭さんが真ならここで狼が困るはず」
狐が生きているという考えですね」
笑美さん「もう占いロラでよくね?」
さん「狼村みたいですね」
ドライヤーさん「相方そこ一番真目っていったし、黒きってたじゃんやめて」
さん「噛み合わせでろくすっぽ占い理由も作ってこない黒太子を残すのはありえんね。」
正拳突きさん「信用勝負で●2を早期消費で狼っぽくなく、●撃ち先が狂人っぽくないありがとうを吊るというのにおどろきました。」
キャリアップさん「呪殺起こってない時点で鮭さんが真ならここで狼が困るはず」
黒太子さん「キャリアップがいよいよ何考えてるんだか分からなくなってきた」
Yさん「おはよ〜」
因果混乱さん「もう猫出て指揮とるべきでは」
ゲームマスター「あっ」
さん「断る。」
レンジャーさん「おはよ」
メガクチートさん「お疲れ様」
キャリアップさん鮭さん吊り
笑美さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ドライヤーさん「狩人おつかれ」
さん「Yさん 0 票 投票先 → ありがとうさぎさん
中国さん 0 票 投票先 → ありがとうさぎさん
メガクチートさん 0 票 投票先 → ありがとうさぎさん
笑美さん 0 票 投票先 → ありがとうさぎさん

この中で、呪殺から逃れる目的で占いを吊りに行ったとすればYだね。
中国はありがとう、黒太子のどちらからも占われていないが、つまり真贋わからない。
狐狙いでY占いとするよ。」
黒太子さん理由
確定○作りたかったのと、●出た時に一番情報多そうだから
因果混乱さん「おはよ」
さん「占い結果。Yは●、狼。」
黒太子さん「占いCO レンジャー○」
6日目の朝となりました。(14/07/21 22:49:49)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 因果混乱 <<<
Yさんを占います。 >>> 鮭 <<<
ゲームマスター「ただ共有は黒太子さん切ってるし、その○に囲いがいるので村も最終日まではいける可能性がある」
ゲームマスター「ここでそこ噛むなら狼優位」
笑美さんの遠吠え「k」
因果混乱さんの遠吠え「100で了解」
黒太子さんの遠吠え「100にして
整理できてない」
笑美さんの遠吠え「因果がメガクチ噛みでいいいのか?」
黒太子さんの遠吠え「メガクチ100でお願い」
因果混乱さんの遠吠え「メガクチ噛みます130 ちなみに昨日は他に能力実行遅い奴が居た」
笑美さんの遠吠え「なるほどメガクチ噛むか」
ありがとうさぎさん「やっぱり誤爆してたうさぎ」
黒太子さんの遠吠え「メガクチ噛みが最も安定だよこれ」
因果混乱さんの遠吠え「Rあたりだったのかな」
笑美さんの遠吠え「リンタが狐だったんじゃねえかと」
笑美さんの遠吠え「偽占い切っても狐は生き延びられる訳じゃないからなぁ、一応メガクチだけ対応用いしてもらって共有噛むか?」
因果混乱さんの遠吠え「噛みどこにしますか」
黒太子さんの遠吠え「じゃあどこだ?」
さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
笑美さんの遠吠え「メガクチートは〇もらいの占い真っ先に切りに行くのは狐がやることじゃねえだろ」
因果混乱さんの遠吠え「ありうるのはメガクチートぐらい」
黒太子さんの遠吠え「中国狐って可能性もあるけど、多分何も考えてないだけだと思うよ」
因果混乱さんの遠吠え「りんだ・大富豪・Rのどれかが狐でない限りは死んでない」
黒太子さんの遠吠え「メガクチート狐じゃないの」
笑美さんの遠吠え「笑みとYはもちろん初日から村人COぶっぱなした中国が狐にはとても見えない」
ありがとうさぎさん「おつかれうさぎ」
メガクチートさんの独り言「ないない」
ドライヤーさん「狂人おつかれ」
メガクチートさんの独り言「今日の呪殺とかあんの・・・ないよね」
黒太子さんの遠吠え「知ってる」
笑美さんの遠吠え「あれ?これ狐死んでなくないか?」
因果混乱さんの遠吠え「共有がほんと利敵行為やなあ」
黒太子さんの遠吠え「9>7>5>3
4吊り」
笑美さんの遠吠え「◆鮭さん 「グレー:笑美、Y、中国、メガクチート 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
黒太子さんの遠吠え「あっぶね」
5日目の夜となりました。(14/07/21 22:44:48)
ありがとうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Yさん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
中国さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
レンジャーさん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
キャリアップさん0 票投票先 → 黒太子さん
正拳突きさん0 票投票先 → 黒太子さん
ありがとうさぎさん7 票投票先 → 黒太子さん
因果混乱さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
さん0 票投票先 → 黒太子さん
メガクチートさん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
黒太子さん4 票投票先 → ありがとうさぎさん
笑美さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
キャリアップさん「黒太子さん視点は狼1人吊ってるってかんがえりゃ」
黒太子さん「俺はありがとうさぎ投票する」
青いサンゴ礁さん「◆黒太子さん 「後、俺吊るなら昨日しかないんだ
俺の●吊った以上、今日俺吊りというのは遠回りにも程がある」
まぁ霊いないんだからそうなるわな」
中国さん「ごかってに」
黒太子さん「俺の●吊って、俺吊り?
こんな進行、どの占い師が真でも勝てやしない」
さん「>うさぎ
レンジャー○は私だぞ。」
ありがとうさぎさん「メガクチートさんに信じてもらえなくて悲しいうさぎ」
黒太子さん「後、俺吊るなら昨日しかないんだ
俺の●吊った以上、今日俺吊りというのは遠回りにも程がある」
キャリアップさん「全偽なら昨日切らなきゃまずかった
もし真がいて呪殺を起こしたならまだ間に合う>メガクチートさん」
メガクチートさん「○もらいですけど」
メガクチートさん「私はありがとうさぎさんに投票します」
笑美さん「国大使よりウサギを吊らないか>キャリア」
さん「グレー:笑美、Y、中国、メガクチート
呪殺狙うよ、ここからは。」
黒太子さん「相方の遺言しか聞いてないだろ」
ありがとうさぎさん「5吊りだからまだ間に合ううさぎ
笑美とレンジャーで囲ってる黒大使が狼目なんで
鮭狂人と見ると大富豪人外はありえるうさぎ」
黒太子さん「無い 以上」
笑美さん「ありがとウサギ吊りが一番安定した吊りなのは間違いない」
ドライヤーさん「呪殺まちたいって私言っちゃったから。すまん>青い」
キャリアップさん黒太子さんを切ろうと思う
メガクチートさん「ここ真だともう間に合わないです。っていうか、ホントは占い切るの昨日です」
因果混乱さん「前提がかなり狂ってるんで最初から考察しなおしだ」
笑美さん「今日はありがとウサギ吊りか。因果吊りのバランス吊りって間に合うっ気?」
中国さん「我の扱いひどいあるね…」
さん「Yとメガクチートはもっと喋ってくれないか。占うにも疑っていいかわからん。」
ありがとうさぎさん「いい加減に●吊ってくださいうさぎ
対抗吊りでもいいうさぎ」
メガクチートさん「ありがとうさぎ切りですよね」
正拳突きさん「太子が真狼、ありがとうも真狼、鮭はほとんど狂だとおもいます」
レンジャーさん「おはよ」
ドライヤーさん「解虫おつかれー」
因果混乱さん「そこが偽かよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
青いサンゴ礁さん「始めてねぇんだから本気もクソもなくねwwwwwwwwwwwww」
さん◆因果混乱さん 「それ占い斬りありえんと思っての発言だからな>正拳突き」
◆因果混乱さん 「共有の言葉だからありえんの一言で切って捨てられんだろ、そのまま行きかねないんだぞ>正拳突き」
正直あまり狼だとは思っていないが、対抗の囲い候補がどこもステすぎて占いづらいので。
身を守る発言が多いという評価から因果混乱を占い。
笑美さん「おはよう」
解虫さん「おつかれさま」
黒太子さん理由
◆解虫「あんまりなめたまねすんなよ」
◆解虫「てかドライヤー霊能じゃねーかよwwwwww
ふざけんなよwwwwwwwwwwwwww」
このくらいの遊びなら許せようぜえ
ありがとうさぎさん理由 完全グレーから三択
中国は占う気がしない
因果混乱はまじめな好青年って感じなので占う気がしない
ちょろちょろっと口出して基本潜ってる虫が気になる
占うさぎ
キャリアップさん「おっはよー」
メガクチートさん「おはよう」
さん「占い結果。因果混乱は●、狼。」
因果混乱さん「おはよ」
黒太子さん「占いCO 解虫○」
ありがとうさぎさん「占いCO 解虫○」
5日目の朝となりました。(14/07/21 22:40:26)
解虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因果混乱さんを占います。 >>> 鮭 <<<
ドライヤーさん「一発言とかで内訳わからんってたから炙りもかねてたんじゃない。」
解虫さんを狙います。 >>> 因果混乱 <<<
ドライヤーさん「いや、相方本気でロラ始めるつもりだったから」
キャリアップさんの会話「ありがとうさぎさんが狂って切はある」
キャリアップさんの会話「って結果を出すとは思えない」
キャリアップさんの会話「囲いだったら
黒太子さん:Y○→笑美○」
キャリアップさんの会話「Yについては」
黒太子さんの遠吠え「虫ね」
キャリアップさんの会話「黒太子さんっか」
黒太子さんの遠吠え「だから因果さん噛みしかないんだ
120にお願いします」
Yさんの遠吠え「ありがとうございます」
ありがとうさぎさんの独り言「●連発ー」
青いサンゴ礁さん「霊界の雰囲気いいゾ〜これ」
ありがとうさぎさんの独り言「どうなんだー」
笑美さんの遠吠え「共有の茶番で俺は狩人COもできないクズ以下なんだ。すまんな」
因果混乱さんの遠吠え「二人にかませると途端に破綻する可能性がある気がする」
黒太子さんの遠吠え「気にせんでいいけど次から覚えてね
後で教えるから」
黒太子さんの遠吠え「Yが噛み実行出来るように見える?」
おバカ大富豪さん「やる気ねえなら参加するなボケが
死ね」
Yさんの遠吠え「役に立てなくてごめんなさい・・・」
黒太子さんの遠吠え「対抗2吊り+3
1はメガクチートに費やす予定」
笑美さんの遠吠え「Yに噛んでもらうと銃殺演出で因果が猫又COすることになるし因果に噛んでもらったほうが対応はやりやすそうか」
因果混乱さんの遠吠え「解毒噛み把握 私が噛むよ」
因果混乱さんの遠吠え「ぐれーが私、中国、解虫 吊りは残り5回」
おバカ大富豪さん「イレギュラー調子に、のるなよ」
黒太子さんの遠吠え「Yはだめ」
黒太子さんの遠吠え「120」
黒太子さんの遠吠え「あっ因果さんお願いします」
笑美さんの遠吠え「解毒噛み把握。Yに噛んでもらうのか?」
笑美さんの遠吠え「鮭が偽なら狂狼狐ー真共というびっくりな内訳」
黒太子さんの遠吠え「俺の感覚では詰まないって言ってるけど」
黒太子さんの遠吠え「解虫噛みで詰まないよね?」
因果混乱さんの遠吠え「鮭がほぼ真」
因果混乱さんの遠吠え「狂誤爆把握」
ドライヤーさん「大富豪おつかれー」
笑美さんの遠吠え「誤爆かよ!?」
ドライヤーさん「投票ぎりぎり多すぎるなこわい」
さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
4日目の夜となりました。(14/07/21 22:34:58)
おバカ大富豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
解虫さん1 票投票先 → おバカ大富豪さん
Yさん0 票投票先 → レンジャーさん
中国さん0 票投票先 → 解虫さん
レンジャーさん3 票投票先 → 笑美さん
キャリアップさん0 票投票先 → おバカ大富豪さん
正拳突きさん0 票投票先 → レンジャーさん
ありがとうさぎさん0 票投票先 → レンジャーさん
因果混乱さん0 票投票先 → おバカ大富豪さん
さん0 票投票先 → おバカ大富豪さん
メガクチートさん0 票投票先 → おバカ大富豪さん
黒太子さん1 票投票先 → おバカ大富豪さん
笑美さん1 票投票先 → おバカ大富豪さん
おバカ大富豪さん7 票投票先 → 黒太子さん
ドライヤーさん「ってか狼連続囲いか即噛み来るかな」
青いサンゴ礁さん「Rも成長してると思うよ
あとは発言センスを磨くだけだね
現状さすがに吊り死が多すぎるので」
ゲームマスター「投票は早めにお願いします」
さん「青いサンゴ礁さんへ
ただ、柱COの上手な文章が思いつかなかった…
 柱CO!迷ったら私に入れてください。私はパンダさんの笑美さんに入れます!
こんな風な文章で発言したかったw」
ゲームマスター「誤爆後狂人の真贋発覚
これを以て狼どう動くかが見どころ」
ドライヤーさん「すまん相方狐いなかった今日からロラでよかった」
メガクチートさん「貴方の国の特産品でしょ・・・」
笑美さん「パンダは(笑)とレンジャー。単●がバカ>中国」
中国さん「パンダ誰ある?」
おバカ大富豪さん「こんなんで廃村ならペナ受ける覚悟しておきなさい」
さん「私としては明日にも黒太子から切ってほしい。
指定されたときのリアクションからして真には見えないでしょう。笑美も吊る必要がないように見えた。」
キャリアップさん各占い師は呪殺狙ってくれ
これで真占いがいると雄叫びを上げろ!!
因果混乱さん「ていうかそんなことよりさっさと●吊るすべきだろ」
正拳突きさん「レンジャーが一体何に激怒しているのか皆目検討つきません。
言うことないんじゃないですか」
中国さん「!」
因果混乱さん「共有の言葉だからありえんの一言で切って捨てられんだろ、そのまま行きかねないんだぞ>正拳突き」
笑美さん「パンダ吊るくらいならそりゃ完グレ吊るだろうさ>ありがとウサギ」
ドライヤーさん「昨日誤爆したなら狂人かんで欲しかったな」
おバカ大富豪さん「COないよ。明日占いつりだからね」
黒太子さん「初日に占い師が1投票位食らうっていうのは割とよくあることだけどさ
2投票は初めて見たわwwwww」
青いサンゴ礁さん「ただ笑美吊りが普通のシーンな気はしますので柱COも一応アリかな
霊生きてる主張だったので」
ありがとうさぎさんなんで俺の●吊らないの
黒太子さん「黒太子 生存中 占い師 (2)」
おバカ大富豪さん大富豪CO
正拳突きさん「ありえんと思ってるなら言葉が適切じゃないにもほどがありますね。>因果」
キャリアップさん「相方とそう話し合った」
レンジャーさん「共有が利敵してんだもん。普通のことだろ>ありがとうさぎ」
キャリアップさんちなみにこのまま信用をしてもらう!!
さん「レンジャーが仕切りたがりには見えないんだよなぁ<うさぎの占い理由」
ドライヤーさん「噛まれてだ」
おバカ大富豪さん「どこが糞ゲーなの?」
ドライヤーさん「あ、予想大外れ。私から吊れてよかった。」
解虫さん「あんまりなめたまねすんなよ」
キャリアップさん共有が指定しますおバカ大富豪さんCOありますか?
因果混乱さん「それ占い斬りありえんと思っての発言だからな>正拳突き」
ありがとうさぎさん「すぐ廃村とか言うなよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
黒太子さん「最近の18猫ってこういうクソゲー多いの?」
メガクチートさん「まったく、メガニートの私を働かせるなんて、この村の共有は大したものですよ・・・。」
ゲームマスター「どこが吊られるかかなりカオスだっただけに何か言えば指定を覆せた可能性はありそうでした」
ドライヤーさん「じゃないおつかれ」
おバカ大富豪さん「一人は偽把握」
青いサンゴ礁さん「狩人COしたら勝ちが1%になるけど吊っていいですよだとほぼ0%ですからね
労力と時間はかかりますが」
正拳突きさん「うさぎさんパンダばっかりできますね笑」
レンジャーさん「おはよう。廃村でいい。もうやる気ねー。」
ドライヤーさん「おはよう」
笑美さん「なんだこの村は!?(愕然」
ありがとうさぎさん理由 仕切りたがり…ってまああの状況だと妥当な判断したところ占い
ステ潜伏しようと思ってたけど見るに見かねた狐が出てきたような感じがした
狼はなさそうだが、呪殺・村指針作り狙い
黒太子さん理由
◆おバカ大富豪「Rつり把握」
◆おバカ大富豪「Rつり把握」
3日目から元気になってるのがむかつく
●じゃねえかやっぱり
さん「笑美に投票しなかったのは当然、村にしか見えなかったから。Rもそう。
◆レンジャーさん 「じゃぁ村人CO吊りでいいじゃん。やっぱりおやすみ。」(2日目)
◆レンジャーさん 「パンダ吊りでいいじゃん。霊生きてるし。おやすみ」(3日目)
さて占い先はレンジャー。村人COを吊りにかかったところ。
昨日もそうだが、推理して勝つのではなく吊られずに勝ちたいという姿勢がみられる。
生きてさえいれば勝てるっていうのはまぁ人外の思考だよね。」
因果混乱さん「おは」
正拳突きさん「◆因果混乱 「え、マジで占い斬りなん?」
そんなわけありません。もしその判断ができないような人なら、
◆因果混乱 「なぜにR?>大富豪」
こんな質問をして回答されても活用できないでしょう。

よって、生存したいがための発言にすぎません。彼は人外でしょう。」
ありがとうさぎさん「占いCO レンジャー●」
さん「占い結果:レンジャーは○、村人。」
黒太子さん占いCO おバカ大富豪●
さん「投票を見ると、おしかったのかもw…そんなことないのかな」
解虫さん「てかドライヤー霊能じゃねーかよwwwwww
ふざけんなよwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/07/21 22:28:32)
ドライヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライヤーさんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
レンジャーさんを占います。 >>> 鮭 <<<
ドライヤーさんの会話「●もらいがかばってるからすこし印象が良くなってる<黒太子」
キャリアップさんの会話「呪殺起こるの松方向で進めるか」
キャリアップさんの会話「そっちでもいいけどな」
ドライヤーさんの会話「え、明日まで放置でよくない。」
キャリアップさんの会話「大富豪あたりはマンマークしておいたほうがいいかも」
さん「青いサンゴ礁さんへ
3日目の狩人COは難しいです。」
ゲームマスター「なるほど
作戦だったわけですね>Rさん」
黒太子さんの遠吠え「分かった
猫ったらごめ140」
解虫さんの独り言「捨て酉が暴れてんのかこれ」
因果混乱さんの遠吠え「おバカは猫っぽいとは思ってないです」
笑美さんの遠吠え「バカ●ね。オッケ」
ドライヤーさんの会話「回虫村目でみてるから指定するなら中国か大富豪」
黒太子さんの遠吠え「Yだけ残らせてゲーム出来るように見える?」
キャリアップさんの会話「まず明日は黒太子さんから吊っていいよな?」
青いサンゴ礁さん「僕は狐はどういう行動取ってもいいとは思ってる
ただ、勝ちを目指すならあがいた方がいいですからね」
因果混乱さんの遠吠え「あえていえば解虫が猫臭いきがする」
Yさんの遠吠え「お任せします」
黒太子さんの遠吠え「おバカ大富豪猫無いならここ●出すけど」
笑美さんの遠吠え「グレラン勝負は潜伏力によるから別にブレインいなくても良く根?と思わないこともない」
黒太子さんの遠吠え「霊能抜くよ」
青いサンゴ礁さん「狩人COしたら吊られないよ>R」
ゲームマスター「まぁ共有は超ベテランなのですが」
笑美さんの遠吠え「霊能噛み信用勝負続行も手。とにかく占いか霊能どっちか抜かねえと」
黒太子さんの遠吠え「現在、狼は俺と笑美がブレインになってるから、この2人を消すような噛みはしたくないんだよね」
ドライヤーさんの会話「あーいまんとこ鮭が真目で因果が狐狩り目でみてる」
キャリアップさんの会話「狼ぽいところで構わねーわ」
レンジャーさんの独り言「明らかに共有がゲーム進行妨害だ。」
因果混乱さんの遠吠え「まったく読めない」
解虫さんの独り言「もう飽和進行でいいよ」
黒太子さんの遠吠え「ありがと噛みすると、狼にブレイン居なくなって負けるよ」
キャリアップさんの会話「3人挙げてくれ!!」
因果混乱さんの遠吠え「共有噛んであげるのが優しさなのかもしれない」
黒太子さんの遠吠え「おバカ大統領猫あると思う?」
さん「GMさんへ
いずれにしても吊られる場面だったので、いっそのこと柱COしてみたかったw」
キャリアップさんの会話「話し合わせながらとかええわ」
ゲームマスター「これはちょっとなぁ
誰歓ができる時代じゃないのかなぁ
でもそんなの嫌だな…」
笑美さんの遠吠え「共有読めんし、ありがと噛みでいいんじゃねえか?」
レンジャーさんの独り言「廃村しろ。利敵行為だ。やる気ない。」
因果混乱さんの遠吠え「なんだこりゃ」
黒太子さんの遠吠え「初日俺2投票されるわCO聞かれるわ」
キャリアップさんの会話「今のうちに怪しいとことか話し合っておく」
ドライヤーさんの会話「ってのればいい?って間に合わなかった」
笑美さんの遠吠え「なんだこの村wwww」
さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
キャリアップさんの会話「やっぱ無理」
黒太子さんの遠吠え「ちょっとまってクソ過ぎるだろこの村wwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/21 22:23:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
解虫さん1 票投票先 → ドライヤーさん
Yさん0 票投票先 → さん
中国さん0 票投票先 → 解虫さん
レンジャーさん0 票投票先 → 笑美さん
キャリアップさん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → 笑美さん
ありがとうさぎさん0 票投票先 → 笑美さん
因果混乱さん0 票投票先 → 笑美さん
さん0 票投票先 → 黒太子さん
メガクチートさん0 票投票先 → さん
黒太子さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 笑美さん
笑美さん5 票投票先 → キャリアップさん
ドライヤーさん1 票投票先 → さん
おバカ大富豪さん0 票投票先 → さん
青いサンゴ礁さん「下界がカオスすぎる」
ゲームマスター「真が当てたかと思ったら狂誤爆だった」
リンタさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「◆Rさん 「私吊りで良いよw」
良いのか」
黒太子さん「wwwwwwwwwwwwwww」
さん「ああ・・・COないw」
黒太子さん
◆ドライヤーさん 「共有COです」」
解虫さんパンダ吊れ、そんで猫がしきとれ
さん「共有無視で」
さん「私吊りで良いよw」
おバカ大富豪さん「Rつり把握」
キャリアップさん共有が指定します Rさん COありますか?
ドライヤーさん共有COです
因果混乱さん「了解」
レンジャーさんこの共有は荒しだわ。とりあえずパンダ吊っとけ。
さん「そこ村視点でも切ってくれるのは嬉しいね。
しかし私視点、笑美は2番目くらいに占いたかったところだし、対抗吊りで本当にいいのかとは思うよ。」
メガクチートさん「そこは霊能です・・・」
黒太子さん「こんなクソ村やってられっか」
笑美さんCOはない。全員俺に票を集めろ。ここで国大使吊りとか訳分からんぞ
おバカ大富豪さん「Rつり把握」
ありがとうさぎさん「この共有は思い切りがいいですね
ありがとうさぎ」
キャリアップさん共有が指定します ドライヤーさん COありますか?
ドライヤーさんせめて大富豪とかそのへんがいいここ狩人、猫ないだろww
因果混乱さん「え、マジで占い斬りなん?」
メガクチートさん「RさんCOあります?」
笑美さん「その吊りは破滅の吊りだ、ふざけんな」
黒太子さん「・初手2投票される
・○がパンダになる
・CO聞かれる←New!」
因果混乱さん「もうわかんねえなhこの村」
おバカ大富豪さん「占い即切り?」
ありがとうさぎさん「対抗に理由がアレと曖昧な指摘をされても困るうさぎ」
キャリアップさん「すいませんが先に相方の遺言を優先しちゃいます」
ドライヤーさん「ちょww、そこ占いだけどww>共有」
黒太子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
笑美さん待て国大使を吊るなら俺を吊れ
黒太子さん占いCOします
メガクチートさん「占いCOしてるんですがー」
黒太子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おバカ大富豪さん「これは自信ある。大富豪様のいうことを聞きなさい。愚民ども」
黒太子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
解虫さん「3日目のパンダにCO聞くべきだよ。霊能生きてるんだから
グレランはないぞ」
キャリアップさん共有が指定します 黒太子さん COありますか?
さん「2人とも占い理由がアレだなぁ。」
正拳突きさん「パンダ吊りで良いと思いますよ。黒がすごく狼っぽい。あの夜明けを見ると。
囲い失敗が濃く見えます。」
因果混乱さん「なぜにR?>大富豪」
ゲームマスター「ログ読みは慣れです
観戦して、吊られない人がどういう発言してるかを見れば次は吊られないかもです」
笑美さん非猫COというか猫なら流石にCOしてます
さん「霊能結果が遅いのがちょっと気になります。」
おバカ大富豪さん「Rあたり吊れば黒でるよ」
因果混乱さん「COあんの?」
キャリアップさん猫だったらCOしちゃってください。それ以外はしなくていいです>笑美さん
レンジャーさん「パンダ吊りでいいじゃん。霊生きてるし。おやすみ」
ありがとうさぎさん「せっかくアーマー成功したんだし吊ってください」
ドライヤーさんおはよう○ ごめ、色変えてなかった
解虫さん「霊能生きてるならパンダにCOきこうぜ」
黒太子さん「なんなの占いなのに初日に2投票食らうわ○はパンダになるわ呪われてんの」
ドライヤーさん「おはよう○」
さんあと村人にお願い。ものすごく重いから、夜明けの更新少なくして。
笑美さん「COはパンダなので伏せます」
正拳突きさん「ステ吊りした人は、中国がリンタより村っぽく、あるいは役に立つと思っているのでしょうか。信じがたい。
また、同じステでも大富豪と比べて投票数が4:1と偏ったことになにやら意味深長なものを感じます。」
因果混乱さん「霊能アーマー(抜ける」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
解虫さん「んじゃ」
キャリアップさん相方は青いサンゴ礁さんでした…
おバカ大富豪さん「金ならある」
レンジャーさん「おはよう」
ゲームマスター「そうですねー
発言するゲームなので寡黙は怪しい、というのは仕方ないですね…」
さん吊り8で人外6。積極的に人外を吊らないといけないのに村人CO吊りを当然のようにやるところを占う。
◆正拳突きさん 「無自覚でしょうがソレ柱COみたいなものですよ>中国」
ここだ。中国(村人CO)投票者3人のうち、残り2人は明確な吊り誘導、その誘導に乗ったのが正拳突きという形。3人でも一番怪しいとみるよ。
青いサンゴ礁さん「おつかれ」
ありがとうさぎさん理由 発言から生存欲を感じた
◆笑美さん 「グレートありがとうさぎ。ついにその力を解禁するのか!?」
ネタ発言を混ぜてるところなんか特に
メガクチートさん「おはよう」
因果混乱さん「おはお」
黒太子さん理由
◆笑美「グレートありがとうさぎ。ついにその力を解禁するのか!?」
◆笑美「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
うぜえ
さん「おはよう」
さん「占い結果:正拳突きは○、村人。」
ありがとうさぎさん「占いCO 笑美●」
黒太子さん「占いCO 笑美○」
解虫さん「おはよう。
指定進行なら、まあ早噛みしたおばかさん狙いの指定でいいんじゃねーの(棒」
笑美さん「笑え、そなた……美しい!!」
3日目の朝となりました。(14/07/21 22:17:49)
青いサンゴ礁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青いサンゴ礁さんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
ドライヤーさんの会話「せめて同じ一発言の方にしてほしいなー
狼もわからんが村確定もいない感じ。中国が狼なら仲間にどつかれるレベルで遊びすぎだからここ一応村でみてる」
正拳突きさんを占います。 >>> 鮭 <<<
ドライヤーさんの会話「噛まれた方が残されるよりいいよ。アーマー()ってそれが一番。ってか霊能真認定でいいよね、後から出たし」
リンタさん「俺ほぼ無発言だったのが悪かったのかな」
キャリアップさんの会話「発言の数だけで選んでるんじゃないかな?」
黒太子さんの遠吠え「霊能」
黒太子さんの遠吠え「やっぱ俺噛む」
ドライヤーさんの会話「霊能COいうのはやかったから、ロラの流れと思ったのかも。潜ればよかったかな」
笑美さんの遠吠え「因果に任せるか」
Yさんの遠吠え「あ、噛みました・・・」
笑美さんの遠吠え「あれ?噛み俺がやるんじゃねえのん?」
因果混乱さんの遠吠え「誰かみで?」
キャリアップさんの会話「ドライヤーさんを噛ませるように発言しようとしたけど
よかった?」
笑美さんの遠吠え「正拳噛むね。噛み1:00」
黒太子さんの遠吠え「あぐりー
因果さん噛み実行してね」
ドライヤーさんの会話「占いCOに投票してるとこがいる」
笑美さんの遠吠え「信用勝負でいこうZE!」
黒太子さんの遠吠え「Y、お前噛み絶対するなよ
いいな」
キャリアップさんの会話「全体的に発言に幅がないね」
Yさんの遠吠え「お任せします」
笑美さんの遠吠え「潜伏しますって発言打ち込んだ瞬間に朝が来たからな」
黒太子さんの遠吠え「Yだろ」
黒太子さんの遠吠え「あー共有が霊に出てるから信用勝負難しいような気もするんだよなーこれ」
因果混乱さんの遠吠え「私でもないが」
笑美さんの遠吠え「ちなみに俺は噛んでないぞ」
笑美さんの遠吠え「リンタリンタァアアア」
青いサンゴ礁さんの独り言「それわざわざ言うことの方が
俺真モロバレの原因だっつーの」
黒太子さんの遠吠え「俺はどっちでも出来るけど、笑美さんの貴方の判断に任せる」
さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
青いサンゴ礁さんの独り言「◆キャリアップさん 「というか霊能は新アピしないでよ」
知らねーよてめーの相方が勝手に出たんだろーが」
中国さんの独り言「♪」
黒太子さんの遠吠え「即抜きする? 信用勝負する?」
因果混乱さんの遠吠え「なんだこりゃ」
黒太子さんの遠吠え「って誰が噛んだ?
噛んだ奴言え」
黒太子さんの遠吠え「俺占い師なのに2投票食らってるwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/21 22:13:00)
リンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
解虫さん0 票投票先 → リンタさん
リンタさん4 票投票先 → 黒太子さん
Yさん1 票投票先 → 黒太子さん
中国さん3 票投票先 → Yさん
レンジャーさん3 票投票先 → 中国さん
キャリアップさん0 票投票先 → レンジャーさん
正拳突きさん1 票投票先 → 中国さん
ありがとうさぎさん0 票投票先 → リンタさん
因果混乱さん0 票投票先 → おバカ大富豪さん
さん0 票投票先 → レンジャーさん
メガクチートさん0 票投票先 → ドライヤーさん
黒太子さん2 票投票先 → 中国さん
さん1 票投票先 → レンジャーさん
笑美さん0 票投票先 → リンタさん
青いサンゴ礁さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ドライヤーさん1 票投票先 → リンタさん
おバカ大富豪さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ありがとうさぎさん「あれ 霊能2いたうさぎ」
さん「村人CO吊りとかいってる人は吊り数と人外数かんがえてね。」
キャリアップさん「というか霊能は新アピしないでよ」
ゲームマスター「◆メガクチートさん 「対抗村人CO!(○もらいの余裕)」
このへん噛みたくはないですね
上手い」
中国さん「村人だけ吊るのはかわいそうある!!」
おバカ大富豪さん「金ならある」
さん「霊能さんに共有さんまじり了解です。
そして、グレラン進行に戻る…」
解虫さん「朝の挨拶何て言おうか考えてたらこれだよ」
笑美さん「真狼狂ー真共でいいよ。国大使真と見た」
正拳突きさん「噛みはすごく早かったですがあなたは少しおそすぎます>解虫」
ドライヤーさん「2−2で対抗共有とか、これ先生が仕事してないこと祈るわ」
黒太子さん「気にしないでさっさと柱に吊るすのが一番楽だし確実」
ありがとうさぎさん「共有把握しました
霊能1で相方が霊能に…つまり初日共有ですね」
青いサンゴ礁さん「共有者出たのでグレランで」
因果混乱さん「初日の村人COなんて気にせんでいいと思う」
レンジャーさん「じゃぁ村人CO吊りでいいじゃん。やっぱりおやすみ。」
因果混乱さん「じゃーグレランね把握 霊能は真と見る」
キャリアップさんということでグレランしちゃってください〜
ヽ(^^)(^^)ノ
解虫さん「ちょっとはやすぎじゃねーか」
笑美さん「グレにゃんか。滾ってきたぜええええ」
さん「うわぁ・・がんばろう・・<共有」
ゲームマスター「まぁ各陣営にそれぞれわかってる人が分散してくれた感じ」
メガクチートさん「対抗村人CO!(○もらいの余裕)」
解虫さん「おはよう」
キャリアップさんっで共有Coなんだけど
霊能に相方いるんですよ
さん「と思ったら、霊能さん2人いたのですね。
特に指示が無ければ霊能ロラになります。」
リンタさん「おやすみ」
ドライヤーさん「◆中国さん 「村人co」>このCOが素村COならここ吊ろうかといいたい。まあ、おはようなんだろうけど」
正拳突きさん「無自覚でしょうがソレ柱COみたいなものですよ>中国」
ありがとうさぎさん「メガありがとうさぎ」
笑美さん「霊能ってすごいよな。中まで真っ黒なんだぜ」
レンジャーさん「おはよう。そしておやすみ。」
さん「10秒経過で●がなかったから出たけど、朝の明け方がおかしいと迷うね。」
中国さん「村人の人誰あるか?」
因果混乱さん「霊能ローラーの予感」
さん「テンプレ進行ですね。グレラン安定です。」
青いサンゴ礁さん「共有者出なければ霊ロラで」
Yさん「おはよ」
メガクチートさん「目が口と!(渾身の一発ギャグ)」
キャリアップさん「グレランから省かれた(つд⊂)」
笑美さん「グレートありがとうさぎ。ついにその力を解禁するのか!?」
青いサンゴ礁さん「対抗霊能COです」
ドライヤーさん「朝いきなりでびびったww」
ありがとうさぎさん理由 ←かわいい
中国さん「村人co」
さん「おはよう」
ドライヤーさん霊能CO
ありがとうさぎさん占いCO メガクチート○
ドライヤーさん「おはよう」
さん「占い理由→ひだりどなり。」
黒太子さん理由
↑↑
中国さん「おはようある!」
ゲームマスター「あ、更新してくれた」
キャリアップさん「おっはよー!!」
黒太子さん「占いCO Y○」
笑美さん「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
さん「占いCO。キャリアップは○、村人。」
因果混乱さん「うおう?」
正拳突きさん「おやぁ?」
ゲームマスター「うーんズサの更新止まってるな
もう少し様子見たらよかったのか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/21 22:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Y <<<
笑美さんの遠吠え「潜伏します」
黒太子さんの遠吠え「笑さんは潜れ」
因果混乱さんの遠吠え「あ、私語りやめますね」
笑美さんの遠吠え「任せな(ニヤリ
R〇でいこうかな」
ドライヤーさんの会話「いんや。横にあったチラシでめについたからこの名前」
黒太子さんの遠吠え「俺因果囲うから、Yはドライヤー○で出て」
因果混乱さんの遠吠え「占いCO 中国○」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
お見苦しい、というのがログ荒らしのことなら、発言数はおおかったですが数十秒のことだったんで特に問題ないですよ」
ゲームマスター「夏休みの新規を取り込みたいところだけど、嵐には気をつけねば」
黒太子さんの遠吠え「やっぱY出て」
因果混乱さんの遠吠え「うい」
黒太子さんの遠吠え「因果混乱さん、隣占いで出て」
黒太子さんの遠吠え「2騙りいこうか」
キャリアップさんの会話「吊りたい人ってリンタさんですか?」
ありがとうさぎさんの独り言「適当に3日目●出しでありがとうさぎ」
ドライヤーさんの会話「適当に潜伏して、吊られそうだなとおもったらでます。あと相方が占われたらアーマーにでとく」
笑美さんの遠吠え「死んでいても笑顔は不滅です」
因果混乱さんの遠吠え「じゃあ黒太子さん騙りで」
黒太子さんの遠吠え「笑美さん生きてる?」
笑美さんの遠吠え「二騙りでいこう!(提案」
キャリアップさんの会話「ドライヤーさんって今お風呂上がりだったりする?」
笑美さんの遠吠え「おはよう臭ルーマニア」
Yさんの遠吠え「素人です」
黒太子さんの遠吠え「居ないならもう俺が出るけど」
黒太子さんの遠吠え「誰か騙りに出るっていう人は居ない?」
正拳突きさんの独り言「猫又です。「また引いた」感がすごくしますがここしばらく引いてないはずなので気のせいです。」
ドライヤーさんの会話「一人吊りたい奴がいる。目が痛いww」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
お見苦しいところをお見せして申し訳ありません
また再投票にはあまり自信がありません
どの陣営も応援しています、頑張ってください」
因果混乱さんの遠吠え「まだ20戦ぐらいのしろーと」
キャリアップさんを占います。 >>> 鮭 <<<
解虫さんの独り言「猫村は何度でも蘇るさ!

伊藤智仁!」
黒太子さんの遠吠え「他、経験者は居るの?」
ドライヤーさんの会話「よろしく」
メガクチートさんの独り言「メガクチどっか行っちゃったねぇ・・・」
因果混乱さんの遠吠え「潜伏希望です」
Yさんの遠吠え「よろ〜!」
黒太子さんの遠吠え「最近の戦略とか分からないから作戦とかは任せます」
解虫さんの独り言「GMおつかれさんです」
ありがとうさぎさんの独り言「狂人うさぎ」
解虫さんの独り言「SUMURA!!!!!!!」
因果混乱さんの遠吠え「よろしくです」
キャリアップさんの会話「よっろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 22:01:49)
リンタさん「宜しくお願いします」
因果混乱さん「よろろ」
ドライヤーさん「よろしく」
Yさん「よろしく〜」
キャリアップさん「みんなよろしくだよ」
中国さん「はーいある!」
ありがとうさぎさん「よろしくうさぎ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしくー」
メガクチートさん「よろしくです」
ゲームマスター「全員の更新を確認
では30秒後に開始します」
解虫さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ひよらっとさんが正拳突きに名前を変更しました。
中国さん「了解あるよ!」
ゲームマスター「更新確認
21:59で合わせてください」
ありがとうさぎさん「おはようさぎ」
さん「寝落ちしてたんご。おきたんご。」
ゲームマスター「なんか帳尻合った」
追憶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんがおバカ大富豪に名前を変更しました。
追憶さん「Rさんがんばってくださいなのです」
ゲームマスター「ズサさん申し訳ない
赤復帰が早かったので」
Yさん「こんばんは」
中国さん「ニーハオ!」
かりさんがに名前を変更しました。
おバカ大富豪さん「こんばん」
中国さん「我は起きるあるよ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:57:18)
中国さん「寝てはならんよー♪」
ゲームマスター「ズサ待ちです」
kariさんがドライヤーに名前を変更しました。
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
ドライヤーさん「よろー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:55:32)
ミギさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ミギさん「んーすまん
用事入ったから抜ける」
中国さん「お腹減ったー♪」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「赤1
55分までお待ちください」
青いサンゴ礁さん「ヌルい荒らしで良かったね」
ゲームマスター「これは申し訳ない」
かりさんが青いサンゴ礁に名前を変更しました。
kariさんがひよらっとに名前を変更しました。
解虫さん「幸いログ破壊ではなかった模様」
ありがとうさぎさん「ありがとうさぎ」
ゲームマスター「ごめん、酉が不穏だったのでログ読んでました」
青いサンゴ礁さん「zusa-」
ミギさん「それな」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:52:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「GM目玉ついてんの?」
kariさん「小名エヴぉ&#9446;ンヴ絵オアインおい運おいアウのら運おいら運ろいあんおいrン宇井尾あるんイオ欄おい」
kariさん「亜布vれ魚井うろ暗るおい亜rンbランr小野あの亜のrぬに炉にに二人gら魚井bら折り案魚ら縫雄蘭魚井有るんおい亜rンう青いんrイオアン労委ぬおいらのい」
kariさん「rvrぷr羽のrン魚阿吽エオウンあおりうん王亜鉛オウン阿宇井」
kariさん「&#9446;」
kariさん「 アロイ絵案v&#9446;ロいなrヴィ有縁&#9416;ヴィ運吾おいんパmぽmp」
kariさん「 れvアインらを言うん終えあぬ尾上杏魚井阿吽お会うの」
kariさん「ウエイy地和えhtにょたんい亜rンy路ギアぬりお」
kariさん「ふぁ魚井王ボア家うんりオア上王のえん魚井恵右ン終えあんお家あぬお家ぬ青い」
kariさん「持ファイ替えうmヴぉ愛mお英愛魚r魚亜m魚井亞rm魚井m」
kariさん「吾yふぃh愛院い亜ymおらmる秋穂魚井ウド案」
kariさん「a fda f unoSIDFN AION 」
kariさん「vろvnuoivniury iaueviua i npa 」
kariさん「rヴぁrじぇヴぉ儒ヴぉいr所ヴぁうろのい亜に宇dn」
kariさん「 ロアんくおいん亜vうろい亜vン良いrンヴぉ宇宇vン論よあrよらん折れなお家エア」
kariさん えらpヴぁ位にyる姉言うりぇいあう&#169;りぃあうbyヴィrべヴィbv吾
kariさん「れある絵オアも真&#9446;ロ位&#9416;も言え亞rm宇上お会うm魚m青&#9446;」
かりさんがミギに名前を変更しました。
kariさん「絵なえ鵜青魚井あ魚井恵右おいzンrおい和えロア根雨尾和えwぬおいえあw」
kariさん「らエアb衣類オア簿rb魚和えwぬ終えうん寄れあんおいフェア&#9446;」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:50:26)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あぁかかしがいた、ありがとうございました」
kariさんがキャリアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「夜中になってしまいましたが、疲れていて居眠りしそうな方などは気をつけてください」
ゲームマスター誰でも歓迎村なので下記約束してくださいね

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加
Yさん「こんばんは!」
kariさんがありがとうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間伸ばし過ぎたな
赤2です」
リンタさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが因果混乱に名前を変更しました。
kariさんが黒太子に名前を変更しました。
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
kariさんが笑美に名前を変更しました。
笑美さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:45:10)
ゲームマスター「そしてこんばんは」
ミギさん「やほやほ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:43:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:43:47)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
黒太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:43:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:43:19)
ゲームマスター赤少なめ
次回21:55くらいで刻みます
Yさん「こんばんは〜」
ありがとうさぎさん「こんばんは!」
リンタさん「こんばんは!」
中国さん「こんばんは!」
ゲームマスター「皆さんこんばんは」
メガクチートさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:37:14)
リンタさん「こんばんは!」
Yさん「こんばんは!」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:34:48)
ゲームマスター「このプレッシャーはなんだ」
リンタさん「ありがとうございます>GMさん」
リンタさん「こんばんは!」
Yさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
因果混乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:24:20)
ありがとうさぎさん「非常にだれでもウェルカムな村のようですがGMさんを信じます」
ゲームマスター「気をつけます>リンタさん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが解虫に名前を変更しました。
リンタさん「こんばんは!」
追憶さん「こんばんは」
リンタさん「kariさんばっかで行動対象ミスっちゃいそうですね…」
追憶さん」が村へやってきました。(14/07/21 21:19:08)
リンタさん「こんばんは」
Yさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは」
ありがとうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:16:14)
Yさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぜひやっていってください。」
ゲームマスター「こんばんは」
リンタさん「こんばんは!」
正拳突きさん「こんばんは。じんろうゲームをやりたいと思ってます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:13:01)
キャリアップさん「(>Д<)ゝ”了解!」
リンタさん「了解です!」
Yさん「了解」
ゲームマスターやっぱもうちょい伸ばすかな
21:40でお願いします
ゲームマスター次の集合時間
21:30でお願いします
キャリアップさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:07:56)
レンジャーさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 21:07:32)
リンタさん「こんばんはー」
Yさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
中国さん「こんばんわ!」
中国さん」が村へやってきました。(14/07/21 20:56:02)
ゲームマスター「こんばんは」
リンタさん「こんばんは!」
Yさん「こんばんは!」
Yさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:52:34)
リンタさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「良い挨拶ですね」
リンタさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
リンタさん「こんばんはー」
リンタさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:45:29)
解虫さん「・・・。」
解虫さん「おいすー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:31:25)
ゲームマスター「次回集合21:10」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る