過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
デデーン
デデーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴れ牛鳥豚丼
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 

李 ◆HYjLX5zRr.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペケジ
◆a9wk1S137Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
新人
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮
MM ◆i1ToXyDpOE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆TtLEefe9AY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルミュラ
◆e6MY9YTPU6
[人 狼]
(生存中)
 
 
暇だー
暇だー ◆N9cmoe2A0A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP10人連戦村 その1の2村村 〜 140322番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮さん「お疲れ様でした」
デデーンさん「だんだん1勝した狐が増えてきて詰むようになってるなこれ」
右代宮さん「スライム霊脳かよwwww」
パルミュラさん「よろしくー」
パルミュラさん「2連狼v」
新人さん「次村でもよろしくおねがいします」
新人さん「こちらこそ早々に逃げてごめん>パルミュラさん」
右代宮さん「おこだよ!激おこだよGM!」
ゲームマスター「ペケジおめでとー。次たてた。」
パルミュラさん「相方ごめん」
右代宮さん「2連狂人ってなんだよwwww」
パルミュラさん「うわー狐2択ミスった」
さん「おっつ」
暴れ牛鳥豚丼さん「お疲れさん」
ペケジさん「お疲れ」
右代宮さん「おつかれ」
デデーンさん「まあ、3分の1しか当たらないし狼は分が悪いよな」
新人さん「おつかれさまです」
暇だーさん「おつ」
スライムさん「おつ」
パルミュラさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/07/21 20:57:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
右代宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮さんを狙います。 >>> パルミュラ <<<
さん「とりあえず、狼は村のいいなりみたいな感じで噛みとか柱しないといけないクソゲなのは把握した」
ペケジさんの念話「ようするに勝ちたければ占いは呪殺しろと言うことか」
ゲームマスター「早噛みしなければいつでもいい。」
新人さん「遅いと指摘があったので…」
ペケジさんの念話「これずっと飽和進行していたら永遠に終わらないんじゃないの
でも自分が村で村勝ちするぐらいなら狐勝ちさせた方がいいのかこれ」
新人さん「夜って何分くらいに噛めばよかったですか?」
右代宮さんの独り言「というか狂人の役割ってそうだったな」
パルミュラさんの遠吠え「って狐噛まないと負けか」
さん「ある程度セオリーはわかってきたけど、俺みたいなのいるとおわらないなw」
ゲームマスター「わかめてでは3分以下は無理。」
スライムさん「狂人噛まれなきゃ狼勝ち農耕」
デデーンさん「噛みをミスった瞬間狐勝ちではある」
パルミュラさんの遠吠え「もうわっかんねーなこれ」
ペケジさんの念話「わかんねーわ 勝ち方が」
さん「これ夜時間短くできたっけ」
右代宮さんの独り言「・・・狼勝ち目指すか」
スライムさん「狼が勝つと次村で終わる可能性がたかくなる」
スライムさん「狼がかつt」
4日目の夜となりました。(14/07/21 20:53:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暇だーさん0 票投票先 → さん
右代宮さん0 票投票先 → ペケジさん
ペケジさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → パルミュラさん
パルミュラさん1 票投票先 → さん
スライムさん「狼勝ちですか」
スライムさん「村じゃなくて狐勝たせるべきだからWが柱にでるのはちがうだろ」
暇だーさん「とりあえず、卿は誰を?」
ペケジさん「じゃあW吊りだけどこれ永遠に続きそうだな」
パルミュラさん「Wさんのに乗ります」
さん「ここで村勝とうとしてどうするんだよ、おい」
ペケジさん「呪殺はない」
ペケジさん「噛み遅いから暇だー狼読みで
右代宮かパルミュラ吊りたいね」
さん「スライム狂人ならおめでとうでいいよね」
右代宮さん「銃殺はなくないか>W」
さん安牌の俺吊りで
明日は村柱でどうよ?
さん「まあ、銃殺の可能性もあるわ」
ペケジさん「予告させるべきだったわ」
さん「とか書いたけど今日は狐か狼に勝たせたほうがいいな
スライム村っぽかったし」
パルミュラさん「占いが噛まれるのね」
右代宮さん「残り1w1fか1w1f1k」
暇だーさん「おはようございます」
さん「二連続 W○ですよ

スライムが狂狐村かわからないので
単純確率的に村とみて銃殺出さないように連続で占い」
パルミュラさん「おはよう」
右代宮さん「おはよう」
さん「スライム最後に吊るといわれて狼はスライムを絶対に噛まなければいけなくなる
理由はスライム狐があるから、よってスライムは最後まで放置安定なんだよ
狐なら死体なし告発くるし、狼なら最後まで吊らないのが正解

そんで村は1吊り無駄なことしなくていいからスライム吊りとか最高に無駄な吊り
誘導したところと投票したところを消していきませう」
4日目の朝となりました。(14/07/21 20:49:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パルミュラ <<<
ペケジさんの念話「遺言呪殺で最終日グググ○か」
スライムさん「引き分け?」
パルミュラさんの遠吠え「いや、占われてないことを祈りつつ別場所噛むか」
デデーンさん「李はW占い安定だな、続いた以上
スライム狂人を除けば」
ペケジさんの念話「どうみても次俺占われそう
吊り先決まってんの見とけばよかった」
右代宮さんの独り言「残り1w1fか1w1f1k
まあ、狂人は私なんですがね」
パルミュラさんの遠吠え「飽和は遠いし」
ゲームマスター「ドミニオンってのはしらないが、その解釈でよい。」
さんを占います。 >>> 李 <<<
パルミュラさんの遠吠え「占いを噛むべきかなこれは」
スライムさん「そうだよ」
ペケジさんの念話「李が狂人であることを祈るしかない」
新人さん「おつかれさまです」
パルミュラさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/21 20:45:47)
新人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 新人さん
新人さん6 票投票先 → さん
暇だーさん0 票投票先 → 新人さん
右代宮さん0 票投票先 → 新人さん
ペケジさん0 票投票先 → 新人さん
さん0 票投票先 → 新人さん
パルミュラさん0 票投票先 → 新人さん
暴れ牛鳥豚丼さん「これってドミニオンと一緒で2勝したやつが勝ちでそれ以外は全員スコア2位だろうが負けってゲームじゃないのか」
スライムさん「狂人噛んで狐銃殺されればワンちゃんあるでぇ」
暴れ牛鳥豚丼さん「ガチンコか?これ村勝ったらスライム勝ちだが」
さん「いやスライム狼ならあんた柱政界やで?」
新人さん「噛んだかも ごめん」
スライムさん「スライムおおかみなら柱するだろ」
パルミュラさん「霊能はどっかで死んだな」
さん「スライムの内訳が分からんしあんま狼柱もどうなんだろうか」
デデーンさん「スライム狼でも新人吊って狐勝たせれば一件落着」
ゲームマスター「なかなか面白い。」
新人さん「スライム狼なら柱しないよ>李さん」
暇だーさん「了解」
さん「スライム狼かどうかだけおしえろ」
パルミュラさん「新人を吊って今日は寝よう」
右代宮さん「暴れさん役もちスギィ!!
そして狼柱か」
ペケジさん「じゃあ新人吊り」
さん「二連続では噛まれないでしょう
スライム噛みですね分かります

Wが別視点での考察してて考えられます、頼りにしましょう
同じ人占うべきかと後悔したかも」
さん「狼出たので出ました」
ペケジさん「◆Wさん「スライム村なら狼噛むだろ
村は最後まで残すって行ってるなら狐も柱せざるを得ないだろ」

すまんマジで言っている意味わからん。スライムは1勝しているのだから最初に吊られるのは確定なんだよ。だから狼がわざわざ噛んであげる必要はないの。狐ならバンザイなんだから」
さん「結果○ならまだしも、狼濃厚なんだから結果●だったら霊なんて出ないよ」
さん「占いCO 暴れ牛鳥豚丼○W○」
新人さん「霊能でないので出ました」
右代宮さん「あれ?霊は?」
新人さん狼CO 狐不明
さん「んー今日はどう動くべきなのかねぇ」
さん「うまそうなんじゃないか」
パルミュラさん「霊能期待」
暴れ牛鳥豚丼さん「お疲れさん」
右代宮さん「暴れ牛鳥豚丼はなぜ長生きできないのか」
ペケジさん「おはよう」
暇だーさん「おはようございます」
パルミュラさん「おはよう」
右代宮さん「おはよう」
さん「おはよう」
新人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/21 20:41:17)
暴れ牛鳥豚丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴れ牛鳥豚丼さんを狙います。 >>> 新人 <<<
新人さんの遠吠え「普通に潜伏して勝利目指してください☆」
パルミュラさんの遠吠え「私は黙ってればいい?」
新人さんの遠吠え「 」
パルミュラさんの遠吠え「おk」
新人さんの遠吠え「正直良く分からないです Wさんかな とおもったけど違う気もするし」
スライムさん「狼もこれは簡単に勝ち狙いにいけねぇな」
新人さんの遠吠え「明日死体なし出ても出なくても狼COする予定です」
パルミュラさんの遠吠え「誰が狐っぽいとかある?」
さんの独り言「これ同じ人占うべきだったかなぁ」
パルミュラさんの遠吠え「お願いします」
新人さんの遠吠え「 」
スライムさん「ででーんか明日の死体を霊脳だと誤認してたまたま狐つれたらいいのにな」
新人さんの遠吠え「じゃあ暴れさん200でかみますね」
さんを占います。 >>> 李 <<<
パルミュラさんの遠吠え「なんとなくですけど」
パルミュラさんの遠吠え「強いて言うなら暴れ噛みたい」
新人さんの遠吠え「 」
暴れ牛鳥豚丼さんの独り言「狼がスライムを噛む必要はないんだよなぁ」
新人さんの遠吠え「 」
デデーンさん「おつかれ」
スライムさん「正直一番いい役引いたんじゃね」
新人さんの遠吠え「誰かみたいですか?」
新人さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/07/21 20:37:16)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スライムさん
暴れ牛鳥豚丼さん1 票投票先 → スライムさん
スライムさん7 票投票先 → 右代宮さん
新人さん0 票投票先 → スライムさん
暇だーさん0 票投票先 → スライムさん
右代宮さん1 票投票先 → スライムさん
ペケジさん0 票投票先 → スライムさん
さん0 票投票先 → 暴れ牛鳥豚丼さん
パルミュラさん0 票投票先 → スライムさん
新人さん「スライムCOなさそうだし吊でいいのでは」
さん「スライム狂とか考える怖すぎですねぇ」
右代宮さん「霊能が抜かれないように・・・・・」
暴れ牛鳥豚丼さん「この大気に……」
スライムさん「注目の的でやんす」
さん「スライム村なら狼噛むだろ
村は最後まで残すって行ってるなら狐も柱せざるを得ないだろ」
暴れ牛鳥豚丼さん「2勝するゲームだから、それを決めるために初日に吊る必要が在る」
新人さん「霊能は朝一で結果貼お願いします」
暴れ牛鳥豚丼さん「スライム村だったら狐に勝ってもらう 狼なら勝ちを目指す」
ペケジさん「◆Wさん「問題はスライム今吊るかってことだ
ほぼ狼である以上最後に残すって手もある」
なんで狼に何の? ほぼ最初に吊られるわけだから非狼でも最初に噛まれるわけないじゃん」
さん「そして狼がスライムが非狼なのに噛まないで釣らせるとかいうなめた真似してるかどうかもわかる
今日はスライム吊らないほうがいい」
さん「スライム吊りでいいか、スライム狼でも
もう一人の狼が告発することはまずなかろう、
自分もひっそり死んで狐を勝たすべきだし」
右代宮さん「うーむ、普通と違って情報がないとキッツいな」
新人さん「スライム発言ばっかりで、誰が村とかわかりにくくなってますね…」
暇だーさん「確かに」
暴れ牛鳥豚丼さんキャタピラー!!(断末魔)
スライムさん「お、おれ吊りじゃなくても俺を負かす方法はあるんじゃに(震え声)」
デデーンさん「また狐勝たせるしかねーなw」
さん「問題はスライム今吊るかってことだ
ほぼ狼である以上最後に残すって手もある」
暇だーさん「スライムさん吊りますw」
右代宮さん「勝ち数考慮するとスライム吊りになるんだが」
暴れ牛鳥豚丼さん「村吊っちまったらまた飽和させて狐勝たせよう(提案)」
新人さん「スライムさん吊るのが安全策ですね」
スライムさん「()」
ペケジさんスライム君、いいやつだったよ・・・
パルミュラさん「スライム吊ろう」
さん「スライム噛みと思ったんだがなぁこれは狼ですかな?」
さん「スライム狼把握しました」
暇だーさん「おはようございます」
デデーンさん「あ、負けなきゃ」
暴れ牛鳥豚丼さん「まず狐を勝たせる→全潜伏で狐だったやつを吊る→霊能●なら勝ちを目指す
こんな感じでいいんじゃね」
パルミュラさん「おはよう」
ペケジさん「噛みおそすぎぃ」
暴れ牛鳥豚丼さん「ジンギスカン食う?」
さん「おはよう」
右代宮さん「おはよう」
スライムさん「おは」
新人さん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/07/21 20:33:40)
デデーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデーンさんを狙います。 >>> 新人 <<<
スライムさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「狂人は初手狼CO!スライム相方だろ。」
パルミュラさんの遠吠え「k」
新人さんの遠吠え「じゃあ、噛み操作しますね」
新人さんの遠吠え「 」
右代宮さんの独り言「・・・語らないでいたほうが良さそうだな」
パルミュラさんの遠吠え「特にいないんで大丈夫」
新人さんの遠吠え「 」
新人さんの遠吠え「 」
新人さんの遠吠え「誰か苦手な人いますか?」
新人さんの遠吠え「 」
ペケジさんの念話「初日はどうしようもない」
パルミュラさんの遠吠え「デデーンで」
新人さんの遠吠え「2連続狐はないとおもいますし…」
ペケジさんの念話「これ死体なし出たら噛まれたの確定じゃねえかwww」
新人さんの遠吠え「スライムは初日吊になるのではと予想」
新人さんの遠吠え「150でデデーンさんかみますね」
右代宮さんの独り言「GM、私の役職を見てくれ、こいつをどう思う?」
パルミュラさんの遠吠え「スライムどうします?」
暴れ牛鳥豚丼さんを占います。 >>> 李 <<<
暇だーさんの独り言「無言w」
新人さんの遠吠え「スライムは吊になるとおもうので、初日は誰かみますか?」
右代宮さんの独り言「これは草不可避ですわwwwwww」
パルミュラさんの遠吠え「同じく初心者ですw」
右代宮さんの独り言「ま・た・か・よwwwww」
パルミュラさんの遠吠え「また狼か」
新人さんの遠吠え「初心者です」
ペケジさんの念話「ひえー」
新人さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スライムさんの独り言「くそわろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 20:29:27)
ペケジさん「よろしく」
右代宮さん「よろしく」
さん「よろー」
パルミュラさん「よろしく」
暇だーさん「よろしく」
暴れ牛鳥豚丼さん「よろすー」
スライムさん「よろ」
デデーンさん「よろろん」
新人さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後、狐ふえるで開始。」
パルミュラさん「ごめんなさいorz」
ゲームマスター「28でそろったらはじめる。」
右代宮さん「あやまれ!前村狂人の私に謝れ!」
ゲームマスター更新かくにん。メンバー1の1と完全一致。
さん「いかに人外を引くかが大事ですよ」
暇だーさん「ドラクエでは定番ですw」
パルミュラさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:27:16)
ペケジさん「この村狂人いたことすっかり忘れてたわ」
デデーンさん「初手スライム吊りは固定レベル」
スライムさん「狼ひいたら勝ちじゃなくて狐をかたせにいって村で勝ちねらうもんだと思った()」
暴れ牛鳥豚丼さん「能年だと思ってボコるわ」
右代宮さん「RPGの典型ですね、わかりますww」
暇だーさん「ですね」
新人さん「スライムの相方になったら利敵行為必須ですね」
スライムさん「ひい」
さんスライム相手に9人でリンチとかかわいそう!
kariさんがペケジに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:47)
ゲームマスター現在:スライム 1勝。 他0勝。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:43)
kariさんが右代宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「煩雑なので基本テンプレしかはらない。他説明は1の1参照。」
暇だーさん「来ました」
デデーンさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:17)
新人さん「こんばんは」
スライムさん「haroー」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:11)
新人さん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:07)
スライムさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:05)
ゲームマスター新企画:
VIP10人 連戦村

ルールは10人狐ふえる、初日犠牲者なし
配役 村4、占1、霊1、狂1、狼2、狐1。

勝利条件:『2勝したプレーヤーが勝利となる』

連戦(最低2連戦から4連戦くらい想定)でおこなう。

GM、はにぼう。

注意点:

1. 2回戦目移行は、1回戦目と同じCNでプレーしなければならない。

2. 狼の早噛みは禁止 (最終日勝ち確の状況を除く)。
   早噛みによる占い師生存確認は不可。

3. 2勝者が出た時点で終了でそのプレーヤーのみが勝利となる。
   最初の村で勝っても負けても終わりではないので、次村へも参加推薦
   次村も同じGMが村建てをする。入村は早いもの勝ち。
   2村目、3村目からの参戦もOKだが、2勝が勝利条件なのは同じ。

4. 村名は、『VIP10人連戦村 その1の1』から

ここまでが基本テンプレ。
kariさんがに名前を変更しました。
暴れ牛鳥豚丼さん」が村へやってきました。(14/07/21 20:24:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:24:34)
ゲームマスター「2戦目である。」
戻る