過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
廃線
◆Dt2ZnhBW6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
そば粉
◆5howSoz5lU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
民間信仰
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カウカウ
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ひらたい
◆ReBROHSMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォークロア
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
灰色の海
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春は曙
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
ノア
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陰影
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140321番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
民間信仰さん「そう、フォークロア噛み合わせならまだ可能性があった
占いのどっちを真めで見るかってことだけれど」
らいおんさん「村建て、同村ありがとうございましたー」
らいおんさん「予告したらねー、今回は占い先が被ってたし、私の指定先が隠れたというのもあるけど。噛まれたのが廃線さんじゃなくて、フォークロアさんだったらまだ戦えたんじゃないのかな?」
ザッパさん「GMは村建てありがとな」
春は曙さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
そば粉さん「狂人の予告はよかったよ。ただ呪殺でると予告してると(まあ、私は速度からして無理だけど)終わるなーと。今回優先順位まできまってたから」
春は曙さん「真っ先に飛び出る→どちらかといえば薄目→三日目即切られの可能性。で占い即噛みじゃなく共有噛みだったから切り捨てられた狂人かと思った>フォークロア」
民間信仰さん「GM村建てありがとう」
フォークロアさん「GMさん村たてありがとうございました」
カウカウさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。」
廃線さん「やっぱりなんだかんだいって予告つよいんですね」
民間信仰さん「灰色囲いには行けてたんだけどな
そこに予告したのが却って良くなかったかな?」
ひらたいさん「お疲れ様、村建てありがとう」
灰色の海さん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
らいおんさん「民間さんが占いたいのが灰色さんだったからおかしいとは思ったけど、相方そば粉さんか」
フォークロアさん「最初民間が真かと思ってた」
そば粉さん「予告=信用取りだったからな。首絞めただけだった。
相方狂人おつかれ&ありがとう。GMも村たてありがとう。同村のみんなもおつかれー」
民間信仰さん「俺が狼だったらどこ噛んだだろうな
フォークロアかな」
灰色の海さん「民間とらいおんの内約逆に見てたなぁ」
春は曙さん「あれ、そば粉が●なのか」
陰影さん「ではGM・同村ありがとうございました」
陰影さん「占い3日目での呪殺ありがとう
狩ブラフでステ目にしたけど信用危うくしてすまなかったな」
灰色の海さん「初日の飛び出しじゃない?>クロア」
廃線さん「あいかたありがとー」
そば粉さん「おつかれさまでした。」
フォークロアさん「うん そば粉狼だよね… なんであんな狂人視されてたん?」
ノアさん「おつかれした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
らいおんさん「おつかれさまでした」
陰影さん「おつかれさまでした」
カウカウさん「お疲れ様でした」
春は曙さん「お疲れ様でした。」
灰色の海さん「おつかれさま。相方狂人申し訳ない」
民間信仰さん「お疲れ様」
らいおんさん「それでこっちの予告先を噛む予定かと思った。」
フォークロアさん「お疲れ様でした」
ザッパさん「お疲れさまだ」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 21:34:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
春は曙さん0 票投票先 → 灰色の海さん
灰色の海さん4 票投票先 → らいおんさん
ノアさん0 票投票先 → 灰色の海さん
らいおんさん1 票投票先 → 灰色の海さん
フォークロアさん0 票投票先 → 灰色の海さん
フォークロアさん「投票済み」
廃線さん「斬新ですね」
灰色の海さん「お楽しみ>曙」
灰色の海さん「早く投票しろよ!!なんだよそんなに筋肉いじめて楽しいか!!」
春は曙さん「勘違いが多いと言って致ただければ中身がわかるかな(血涙)」
らいおんさん「私の占いの勝ちパターンだね>初手で勝てずに 狐呪殺で真と見られる」
フォークロアさん「昼間に口調がきついのは割と戦略というかわざとやってるので気にしないでください」
民間信仰さん「呪殺なければらいおんが初手で切れたんじゃないかなとは思うけれど。
ただ共有噛むと呪殺時真確定してしまうし狩候補も削れてないっていう状態になるからあんまよくなかったね>そば粉」
春は曙さん「多分民間●だよね?」
灰色の海さん「予告進行は村視点ありがたいが、狼陣営ぐぬぬという風習。」
春は曙さん「正直初日は○民間>らいおん>そば粉●で見てた」
フォークロアさん「まさかの真逆」
らいおんさん「いらんか、そのための予告をさせたのか」
陰影さん「狼日記はエンターテイナー賞ですね」
フォークロアさん「( ゚д゚) >春は曙」
灰色の海さん「でもさーライオンとか初手で噛もうと思えないわ」
らいおんさん「一つアドバイスすると」
フォークロアさん「らいおんさんありがとう」
春は曙さん「あとフォークロアごめん。昨日のあれはフォークロアじゃなくて灰色って言ったかった…」
ザッパさん「ザッパ噛みたい。ここ狩臭い
(めそらし)」
フォークロアさん「今回呪殺出てなかったらわりと危なかったよね」
そば粉さん「相方日記何かと思ったら」
カウカウさん「狼日記じゃねーかw」
らいおんさん「www」
灰色の海さん「噛み筋変えるだけでほんっとてんてこまいだな」
春は曙さん「狼日記吹いた」
ゲームマスター「狼日記わろた」
春は曙さん「お疲れ様でした。」
ザッパさん「お疲れさんだ」
そば粉さん「うん、対抗2ならロラに持ってけるかと思ったけど、呪殺がでちゃって>民間信仰さん」
灰色の海さんさせるかよ
灰色の海さん ―――愛がなきゃ見えない狼日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:愛が足りない
姉さんにも見えるの?
僕には海が灰色にしか見えないよ。
 死体:初日
吊り:カウカウ


【2日目】
 
そこが真ならすぐに噛めばよかったな
変わった噛み筋した結果がこ れ だ よ!!
カウカウで狩人死んでなきゃ詰み
 死体:ひらたい 廃線(狐 共有)
吊り:民間信仰


【3日目】
ザッパ噛みたい。ここ狩臭い
でもグレー噛めない。ワンチャン賭けるべき?
無理だろ。グレは噛めない
でも噛みたい噛み愛したい



【4日目】 
お疲れ様相方。
つみだな。罪で詰みだな
自分のセンサー信じればワンチャン??
うーんきわどいとこだ。
全ての罪は私にある!!疑わしきは罰っせよ!!!!!
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
民間信仰さん「発言に対するリアクションと噛みで何か要素取れるかもしれない
まあだいたい取れないけど」
フォークロアさん「はい」
ノアさん「ごめんなさい.「くそー詰んじまった...」というセリフに見えてしまいました>フォークロアさん」
ノアさん「おはよう」
灰色の海さん「おはようこ」
らいおんさん「占いCO 灰色の海さんは●でした」
5日目の朝となりました。(14/07/21 21:31:22)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> 灰色の海 <<<
ザッパさんの独り言「【4日目】護衛先:らいおん、死体:

さて鉄板護衛続けるか
これ以上書くこと特にないしな」
民間信仰さん「らいおん噛みに行って俺が真だったときがちょっと辛くなるからそれはそれで勇気がいるよね。見た感じらいおんのが狂っぽいし>そば粉」
陰影さん「狼見つけたようですね」
ゲームマスター「GMは共有や相方初日の霊能の時は基本的に黙ってたいタイプですかねえ」
ザッパさんの独り言「【4日目】護衛先:らいおん、死体:

さて鉄板護衛続けるか」
そば粉さん「占い先ミスったってはるぐらいはしたほうがよかった。
占い操作みすらないかな」
ザッパさんの独り言「民間信仰狼だとしたら灰色の海か?」
ザッパさんの独り言「【4日目】護衛先:らいおん、死体:

さて鉄板護衛続けるk…
(ここから先は血で汚れていて読めないようだ)」
ノアさんの会話「煽りに見えたなあれは,明日詫びなければ」
春は曙さんの独り言「本当この勘違いをどうにかしたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
らいおんさんの独り言「こっちかー。初めの当てずっぽうは間違ってたけど、初日の予告印象で正解かー」
ノアさんの会話「「くそー詰んじまった...」というセリフに見えてしまいました」
民間信仰さん「共有の思考開示は考察要素の一つになるから俺はするときはする」
灰色の海さんを占います。 >>> らいおん <<<
そば粉さん「これは即噛みしてたほうがよかったなー相方対応できなくてごめんね。狂人は騙りありがとう」
民間信仰さん「今回霊能初日でグレーが1広かったから噛み合わせもアリだったかもしれないな ただ狼視点俺が真だった場合が苦しくなるか」
カウカウさん「らいおんさんよりそば粉さんの真を先に切るかと思ってました。」
フォークロアさんの独り言「あと共有が思考開示しないほうがいいですよ間違ってますし」
らいおんさんを護衛します。 >>> ザッパ <<<
灰色の海さんの遠吠え「変わった噛み筋ってやっぱ自滅するだけか」
春は曙さんの独り言「フォークロアへ
ごめん間違えた(^p^)昨日のグレスケで言ってるけど灰色LWって言いたかった」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
そば粉さん「おつかれさまでした」
フォークロアさんの独り言「とかいってザッパ偽だったら非常にめんどくさい まあないだろうけど」
灰色の海さんの遠吠え「あーうん、これ詰みだな」
民間信仰さん「共有噛みがよくなかったな」
灰色の海さんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/21 21:26:54)
そば粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザッパさん0 票投票先 → そば粉さん
春は曙さん0 票投票先 → そば粉さん
灰色の海さん0 票投票先 → そば粉さん
ノアさん0 票投票先 → そば粉さん
らいおんさん1 票投票先 → そば粉さん
フォークロアさん0 票投票先 → そば粉さん
そば粉さん6 票投票先 → らいおんさん
廃線さん「銃殺が出なければまず真占い吊られたと思うんで運が悪かったですね」
フォークロアさん「失礼な」
廃線さん「狼ェ・・・」
フォークロアさん「なんでそうなるの?>ノア」
春は曙さん「取り敢えずフォークロア辺りがLWなんじゃないかなーと思いつつそば粉投票」
灰色の海さん「あぁ、詰みですねこれ。胡坐」
ノアさん「LWCO?>フォークロアさん」
フォークロアさん「あと狩人殴ってしまう癖いい加減どうにかしたい(´・ω・`)」
らいおんさん「OKー噛まれたら、ザッパ狼だし、でる意味は無い」
灰色の海さん「それでも、狩人死亡してて明日占い抜かれたら、お前は結構なSG枠になるぞ。初手囲いってだけで殴られる可能性もある。むしろそこ占いでいいとは思ったが>曙」
フォークロアさん「まあこれでどのみち占い噛めませんし詰みですね」
ザッパさんらいおんは俺以外のグレーを占えな
春は曙さん「ほいきたー!生存有難う御座います!>ザッパ」
そば粉さん「もう明日PPこないことだけ祈る」
民間信仰さん「だから早く狩人はCOして沈黙投票にしてやれよ
ここでCOしないってことは明日占い死ぬってことだとみんな勘違いするだろ」
フォークロアさん「そこ狩人なら灰色の海が狼ですか」
らいおんさん「まぁ、昨日は狩人生きてたかもしれないし、今日チャレンジされるかー」
陰影さん「いや占われつつ噛まれた場合のみアウトか」
ノアさん「おk>ザッパ」
ザッパさんバストークの族長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺は喋るのは苦手だがしっかり頑張らせてもらうつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしい

【2日目】護衛先:そば粉、死体:廃線、ひらたい

最低でもらいおんは真に見えないから放置
むしろ噛まれたほうが見やすくなる
そうなると民間信仰かそば粉のどちらかになるが
民間信仰が噛まれても何とか村は戦えると思うのでそば粉護衛だ

【3日目】護衛先:らいおん、死体:

流石にこれらいおん鉄板護衛でいいだろう
らいおん視点グレは俺を含めて4人
実質2吊りだがよく考えると
らいおん真決め打つのであれば
俺出てグレ3にすれば詰みだったな
春は曙さん「何も言わずとも今日はそば粉吊り。」
フォークロアさん「え、そば粉狼もあると思ってるのって私だけ?」
ザッパさんそんじゃグレーだし出るか
狩人COだ
ゲームマスター「狩人さんはCOしちゃっていい場面のような気もするのですがどうなんだろう」
灰色の海さん「まぁ、でもそこ狂目だし放置でもいいとは思ったが。
なんていうか、民間がすげー狼演じてたような感じがしたのは気のせい?おれだけ?」
民間信仰さん「詰んでないんだなあ狩人がしんでさえいれば>フォークロア」
陰影さん「狩人がCOせずに占われたとしても詰みには変わりない」
そば粉さん「らいおんは票替えしてるしーその時点から占ってなかったら強靭じゃなく狼だと思うぐらい勘いいからもうむり」
春は曙さん「私占うより先にグレー占ってた方が…まあ何にも言いません」
フォークロアさん「あ ちがうそば粉吊るから詰んでなかった 吊り2か」
フォークロアさん「狩人生存とも確定してないんですけどね
でも今日の時点でグレー3なので詰みました」
ノアさん「狩人出てもいいやつ?」
ザッパさん「それじゃあそば粉吊ろうか」
灰色の海さん「あ、違うごめん。そば粉が先だったわ」
春は曙さん「陰影へ
ああ、昨日のはフォークロアへのレスで面倒が云々って件。狩人が初日で吊れてたら面倒くさいねって事じゃないの、ってあれだよ。まあほぼないと思けど

◆灰色の海「・・・?めんどいって何が?>初手で狼吊れてたら他占い吊りきりでおっしまーいじゃないの?>クロア」
ここが第一候補かな。
そば粉はほぼ狂人じゃない?と思っていたが昨日の結果貼りの遅さから狼にも見えるね」
民間信仰さん「はよCOせい」
フォークロアさん「そば粉吊りましょう」
灰色の海さん「じゃあ占い指定進行で。グレ4吊り3で狩人生存ならほぼ胡坐だろ」
ノアさん「そば粉吊り」
そば粉さん「ちなみにフォークロア○でした」
フォークロアさん「ちがう>ノア」
ノアさん「俺はフォークロア狼だと思う」
ザッパさん「そこ疑ってたけど白か」
灰色の海さん「まぁ、そこ噛むしかないよな狼は」
そば粉さん「もういいや、占い先みすったとしかも朝になって気づいた時点で戦犯だしー
狂人が囲ってないことだけ祈る」
らいおんさん「囲いあるかと思ったけどなかった。」
フォークロアさん「ザッパ狼じゃないですかね」
陰影さん「<村>フォークロア>春は曙>ザッパ>灰色の海<狼>」
灰色の海さん「おはよう」
民間信仰さん「狩人がCOして詰みだ」
フォークロアさん「そこは元々村にしか見えないんだよなあ」
ザッパさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
陰影さん「おつかれさまでした」
ノアさん「そこ○か」
フォークロアさん「おはようございます 今日占いが生きてたら詰みなのでのんびりします」
そば粉さん「狂人とおもったら奇数だけど残していいのよ。」
らいおんさん「占いCO 春は曙さんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/07/21 21:21:55)
陰影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰影さんを狙います。 >>> そば粉 <<<
ザッパさんの独り言「多分曙狼だろうな」
ザッパさんの独り言「おはよう」
らいおんさんの独り言「GJなら、結果かくしていいか…」
民間信仰さん「フォークロアの方がLWかと思ったが違ったか」
陰影さんの独り言「狩人生存確定なので私噛んだら詰み」
らいおんさんの独り言「灰色の海さんと迷ったが…違ったか…」
ノアさんの会話「春は曙とみた!」
ノアさんの会話「春は曙かフォークロアが狼じゃないかなー」
春は曙さんを占います。 >>> らいおん <<<
民間信仰さん「詰んだか ザッパ噛みのザッパ占いじゃないと無理だ」
そば粉さんの遠吠え「ごめんね。もう無理だったの。灰色さんがんばって。もう
陰影さん噛み135でいいのかな?」
廃線さん「ぐれはかめないからしかたない」
ノアさんの会話「まぁ明日そば粉吊るからよし」
民間信仰さん「お疲れ様」
ノアさんの会話「民間はなんか狂人にみえるな」
灰色の海さんの遠吠え「吠えはここまで。相方、お疲れ様、がんばるわ」
ノアさんの会話「相方お疲れ様」
らいおんさんを護衛します。 >>> ザッパ <<<
灰色の海さんの遠吠え「普段と違う噛みがこんなとこで幸いするたぁ」
そば粉さんの遠吠え「ごめんなさい。対抗無理だった。もう吊りきまってるし」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
灰色の海さんの遠吠え「まぁ、そこ噛むしかないよな」
3日目の夜となりました。(14/07/21 21:17:29)
民間信仰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
民間信仰さん7 票投票先 → 陰影さん
ザッパさん0 票投票先 → 民間信仰さん
春は曙さん0 票投票先 → 民間信仰さん
陰影さん1 票投票先 → 民間信仰さん
灰色の海さん0 票投票先 → 民間信仰さん
ノアさん0 票投票先 → 民間信仰さん
らいおんさん1 票投票先 → 民間信仰さん
フォークロアさん0 票投票先 → 民間信仰さん
そば粉さん0 票投票先 → らいおんさん
民間信仰さん発言洗ってみておすすめの噛み先に投票しておく
フォークロアさん「きゃー確定人外から誘導されちゃったー」
らいおんさん「指定占い感謝かな…指定から残ったのが狐だとは…」
陰影さん「◆春は曙さん 「狩人がって事でしょ>陰影」
何に対してのレスでしょうか?すみません、わからなくて・・・」
春は曙さん「うん、ザッパさん村で決め打つわ。」
そば粉さん「◆フォークロアさん 「うわぁめんどくさい>霊能初日」
>占い初日じゃないかつ狩人生存わかり、3−1なら最悪ロラでも村有利。
なのにめんどいという発言が気になった。この発言からもわかるとおりここ人外。狐いないからここから吊ろう」
民間信仰さん「陰影狩人の目は結構あるから陰影→らいおんで勝負かけてもいい」
フォークロアさん「そば粉わりと狼じゃないかと思ってたんだけど まあどっちでもいいか
もちろん狩人はらいおん鉄板してね」
灰色の海さん「らいおんはこれなら確定○作っていったほうがいい進行だな。
あーでもどっちでもほぼあぐらゲーになるか」
春は曙さん「狩人がって事でしょ>陰影」
ザッパさん「狩人はらいおん以外護衛する必要はないからな」
民間信仰さんいや、実質は吊り2か 一応一回だけ陰影噛みはできる
●引かれたら終わるが
フォークロアさん「だから間違えたって言ってるじゃんつっこみがワンテンポ遅いですよ」
ゲームマスター「下界視点霊初日なので、死んでる狩候補がカウカウさんしかいないという絶望」
陰影さん「すぐ撤回しましたね、いい反応でした、突っ込み不要でしたね>フォークロア」
ザッパさん「そば粉は態度からみても狂人だろう」
フォークロアさん「それすぐ訂正してるからそっちも見て>陰影」
カウカウさん「2日目吊られて逆によかったっすわ」
灰色の海さん「・・・?めんどいって何が?>初手で狼吊れてたら他占い吊りきりでおっしまーいじゃないの?>クロア」
陰影さん「◆フォークロアさん 「じゃあ民間信仰とそば粉吊っていいんじゃないですかね
初手で吊れてたらめんどいけど」
狐死んでますけど何が面倒なんでしょうか」
廃線さん「狩人生きてるんで勝てるんですね」
民間信仰さん「らいおんのグレは4、吊りが3」
ザッパさん「予告しておかないと遺言呪殺が出たときに下手したら混乱する可能性もあるようなきがするが>陰影」
春は曙さん「民間→そば粉で吊り確定。」
そば粉さん「いや、まとう。そこ予告先じゃない。らいおんは対応がはやい狂人だ」
フォークロアさん「ああいや 呪殺出てるから初手で吊れてても何もめんどくないわ
普通に狼吊っていいわ」
陰影さん「そば粉は占い結果を出すのも諦めてるので狂目」
フォークロアさん「じゃあ民間信仰とそば粉吊っていいんじゃないですかね
初手で吊れてたらめんどいけど」
ノアさん指定:民間
民間信仰さん「狩人死んでること祈って明日らいおん噛みだな」
春は曙さん「というかさ…そこ狼で見てたのに狐とか…はずかしい」
灰色の海さん「これなら、民間狼 そば狂で決め打ってよさそうだな。
そばの飛び出しは狂臭い」
フォークロアさん「らいおんちゃん反応がかわいい」
ザッパさん「こう書いていたが流石にらいおん真でいいだろうな」
フォークロアさん「ずいぶん楽になりましたね。そして占い真偽を間違えつつひらたいを殴ったグレスケが完全に無駄に」
ノアさん「らいおんないすー」
らいおんさん「ええええー、ここ狐なの…占う先かぶるから適当に選んだのに…w」
陰影さんグレーは印象一律だが
ザッパが予告言及多いので狼目
ひらたいが否定言及多いので狩狐目
民間信仰さん「それはさあ」
そば粉さん「予告先じゃないとこ占ったミスった」
ひらたいさん「しかもそこ真かい」
灰色の海さん「真確定ですね。噛みはこれ気になるな共有噛みってところが」
カウカウさん「これはらいおんさん盲信コース」
ザッパさん占い印象 :○ そば粉>民間信仰>らいおん ●
グレー印象:○ フォークロア>灰色の海>ひらたい ●
白貰い印象:○ 春は曙>陰影 ●

占いはまずらいおんの真を切りたいところだ
ここは信用を取る気がないような感じがするからな
グレーで気になるのはひらたいといったところだ
なんとなく狼を気にしている狐っぽい感じがするところだろう
春は曙さん「民間吊ろうか(ニッコリ)」
陰影さん「らいおん真だな」
民間信仰さん「占い理由
ひらたいかカウカウが吊れるでしょうから、ザッパ、フォークロア、灰色の海から占い。
ザッパは把握が早く、俺への予告の促し方からもとりあえず違和感はない。
フォークロアも飛び出しに対する考察の仕方が村っぽい
消去法気味ではあるが灰色の海を占う
俺の○への無理な狐を惹起させる発言も臭い。」
フォークロアさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ひらたいさん「お疲れ様」
廃線さん「お疲れ様です」
陰影さん「おはようございます」
灰色の海さん霊初日ならこれめんどくさいな。
どうせ明日ってか今日から占いロラでしょうし
占い雑感
信仰 真狼目
そば らいおん 真狂目
吊るすなら霊結果見れないが狂狙うならそば 狼狙うなららいおんってところか?
信仰はまだ残していいとは思う
ザッパさん「おはよう」
ノアさん「おはよう」
民間信仰さん「占いCO 灰色の海○」
春は曙さん「◆ひらたい「早ければ偽ってのもよくわからないねw
様子見ゼロの朝一COってわけでもないんだし」
真なら生存したいだろう→信用とって護衛貰おうとしなくてどうする?っていう考え方があってだな。
ひらたいさん 3 票 投票先 → フォークロアさん
投票からしてもここ狩人は無いだろう。生存欲が無い。という点から見て孤軍ではない&狩人生存の状況で生存欲ビシバシのフォークロアを吊りたがる=狼と見る。
ザッパはまかり誤っても吊りたくない。」
灰色の海さん「おはよう」
らいおんさん「占いCO ひらたいさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/07/21 21:11:12)
廃線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃線さんを狙います。 >>> そば粉 <<<
春は曙さんの独り言「ザッパ狩りかなあ」
廃線さんの会話「確か三日目から切るのがセオリーだったはずです・・自信ありませんが」
民間信仰さんの独り言「陰影また狩人なの?」
廃線さんの会話「らいおんさんは真に見えませんね」
ノアさんの会話「4日目から切ろうと思ったが遅いかもしれんな」
ノアさんの会話「らいおん→灰色→カウカウ
民間→灰色→カウカウ

票替えはこの二人だけどあんま意味なさそう」
廃線さんの会話「明日は占い切りですよね?」
カウカウさん「●でれば、そば粉も流れで吊れそうですね。」
そば粉さんの遠吠え「了解。廃墟さんの方かみますね135」
ひらたいさんの念話「3-0やた」
ひらたいさんの念話「どのみち3-1の時点でしんどいか
占い噛むとも思えない」
民間信仰さんの独り言「まあ真をさっさと抜いてくれや
流石に抜けるだろう」
ひらたいさんを占います。 >>> らいおん <<<
廃線さんの会話「ザッパさんは村だとおもいました」
春は曙さんの独り言「ひらたいがやっぱ狼に見えます」
ノアさんの会話「うーんとりあえず吊りは指定する.俺が指定するから
廃線さんは気になったことどんどん発言していって」
灰色の海さんの遠吠え「まぁ、私人気者だよなぁ。うん、たまには珍しい噛みをしようか
共有噛んでください」
春は曙さんの独り言「くそ、らいおんと民間の予告が被ってるな」
らいおんさんの独り言「なに、この二択…占い所残ってねぇ…w」
そば粉さんの遠吠え「了解。噛み先で希望ありますか?」
ゲームマスター「◆民間信仰さんの独り言「灰色が狐っぽいんだよなあ
●出してしまうか?」
あっ…(察し)」
灰色の海さんの遠吠え「狂人の霊騙りは悪手です。」
そば粉さんの遠吠え「票替えがきになるけど」
民間信仰さんの独り言「灰色が狐っぽいんだよなあ
●出してしまうか?」
廃線さんの会話「明日はどうすればいいのでしょうか」
灰色の海さんの遠吠え「たまには珍しい噛みしてみようかな。占いは鉄板入ってるでしょうし。信仰噛みたいけどここはどうせ噛めない」
廃線さんの会話「ありがとうございます」
そば粉さんの遠吠え「たぶんらいおんさんかと。とびだしちゃったので狂人なら霊能の方に出るか潜ると思う」
灰色の海さんの遠吠え「OK。狼っぽく振る舞ってくれ」
ひらたいさんの念話「割とヒンヤリしちゃった」
ノアさんの会話「むしろ俺のほうが初心者かもw」
そば粉さんを護衛します。 >>> ザッパ <<<
そば粉さんの遠吠え「おつかれさまです。予告先は○だしますね」
ノアさんの会話「全然違和感なかった!」
カウカウさん「お疲れ様でした。やっぱ灰色狼ですかー」
灰色の海さんの遠吠え「さって、これどっちが真かね」
フォークロアさんの独り言「事故るかと思った」
ノアさんの会話「おkおk」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/07/21 21:06:41)
カウカウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
民間信仰さん0 票投票先 → カウカウさん
ザッパさん1 票投票先 → カウカウさん
春は曙さん0 票投票先 → ひらたいさん
陰影さん0 票投票先 → ザッパさん
灰色の海さん1 票投票先 → ひらたいさん
カウカウさん5 票投票先 → 灰色の海さん
廃線さん0 票投票先 → カウカウさん
ノアさん0 票投票先 → カウカウさん
ひらたいさん3 票投票先 → フォークロアさん
らいおんさん0 票投票先 → カウカウさん
フォークロアさん2 票投票先 → ひらたいさん
そば粉さん0 票投票先 → フォークロアさん
ゲームマスター「村狼狐ランとかやだこわい…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
民間信仰さん0 票投票先 → 灰色の海さん
ザッパさん1 票投票先 → カウカウさん
春は曙さん0 票投票先 → ひらたいさん
陰影さん0 票投票先 → ザッパさん
灰色の海さん3 票投票先 → ひらたいさん
カウカウさん3 票投票先 → 灰色の海さん
廃線さん0 票投票先 → カウカウさん
ノアさん0 票投票先 → カウカウさん
ひらたいさん3 票投票先 → フォークロアさん
らいおんさん0 票投票先 → 灰色の海さん
フォークロアさん2 票投票先 → ひらたいさん
そば粉さん0 票投票先 → フォークロアさん
ゲームマスター「陰影さん、カウカウさん、らいおんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
フォークロアさん「むしろ占い欠けよりやりにくかったりするんだよね。これ」
ひらたいさん「狩人生存を喜びましょうよ」
ノアさんわかってると思うがグレランで
ザッパさん「霊初日ということは狩生存確定だな」
民間信仰さん「霊能初日かよ
だるいなあ」
らいおんさん「予告多いなぁ…、こっちは発言から洗っておく」
カウカウさん「3−1は即占い切る可能性高いからね。狂人が狼牽制するためかと推理したんだけどな」
灰色の海さん「占い3なら予告していけ。
噛みあわせする度胸とデメリットも狼側はわかってるだろうからよ」
ひらたいさん「真狂狐なんて考えんでいいです
その内訳ならどうせ狼勝ちですから」
そば粉さん「霊能初日での共有FO了解」
春は曙さん「Oh…了解。」
フォークロアさん「うわぁめんどくさい>霊能初日」
廃線さん「相方あってます」
ザッパさん「特に民間信仰はそば粉狂で判断がついていたら確実に噛まれる場所だから予告は最優先でさせたほうがいい」
廃線さん「予告の優先権は民間進行>らいおん>そば粉です」
春は曙さん「予告するなら優先順位も。」
ノアさん霊能初日です
陰影さん「占いは共有の指示に従っておけ、従わない奴の真は切る」
灰色の海さん「狐の思考なんて割かし自由とは思いますがね。
それこそワンチャンかけなきゃ難しい役職ですし。初日から狐気にするなんて本人な証拠ですか?>曙」
ノアさん共有CO:相方 廃線
フォークロアさん「霊能2見えてないけどアーマーなんだったら後で見るからいいや(てきとう)」
民間信仰さん「対抗はどうせ狂狼だろうしね
予告は有用な場面だろう」
そば粉さん「んじゃ私も予告するわ。民間とかぶったらずらす」
春は曙さん「え?ちょっと待ってどこに霊能2もいる?」
ノアさん「対抗いないよね?」
フォークロアさん「飛び出しするメリットって正直狼にも狂にもそんなにないんだけどね。
まああるとして狂の騙り抑制する狼?くらいだけど
普通に慣れてなかっただけじゃないかと思う」
民間信仰さん予告するよ
主に投票でする予定
灰色の海さん「んで、占い結果も今さらざっと見てみるっと。
そば視点の狂人は判明。信仰噛まれたらもれなく破綻っと」
ノアさん「霊能俺だけじゃね?」
フォークロアさん「もう言っちゃったてへぺろ>ひらたい」
カウカウさん「今のところ、そば粉が飛び出した狂人って印象かなぁ」
ザッパさん「あと占いは噛まれたときのために予告しておくべきだ」
春は曙さん「ほぼ真狂狼でいいと思うな。あの夜明け時間と吠えなら狐は騙りに出るのが怖い筈」
民間信仰さん「俺かませて破綻させようみたいな流れ 一理ない
勘弁してくれよ」
ノアさん「え,3−2?」
そば粉さん「民間信仰は狼最悪アグレッシブ狐っすね」
ザッパさん「ただそば粉は俺の10秒ラインより早く出過ぎている印象があるところだ」
ひらたいさん「○○噛まれたら××破たん〜系は護衛誘導になるし言わんでいいです」
らいおんさん「占いの中に狐がいたら厄介だなぁ、真狂狼であることを願っておく」
そば粉さん「おうふ、●ないの確認したけどとびだしになったのか」
灰色の海さん「あぁ、ちゃう3−2か。まぁ対して変わらん。
共有指示も出てるしな。分かりやすいのはありがたいが、基本に忠実すぎてなんだかなーという印象」
民間信仰さん「そば粉視点俺狼ですね はい」
廃線さん「狩人は霊能護衛不要です。」
フォークロアさん「そば粉視点では民間信仰が狼狐ですね つまり噛まれたら破綻」
春は曙さん「お礼って言うけどもし●だったらどうするんだよ!>そば粉」
ひらたいさん「早ければ偽ってのもよくわからないねw
様子見ゼロの朝一COってわけでもないんだし」
ザッパさん「そば粉は民間信仰噛まれたら破綻になるな」
そば粉さん「ちょ、狂人占いとか無駄にしてしまった。対抗2人の3−1ってことは霊能は真か」
ノアさん「グレランよね」
民間信仰さん「対抗が一人飛び出してるけど予告の優先権とか欲しかったんですかね」
カウカウさん「3-1-1ですか。
そば粉が4秒くらいだと思うから、早かったね。」
ゲームマスター「真狂狼-真 おきつねさまはひとまず難を逃れた模様」
フォークロアさん「じゃあグレランですかね ほえは10でしたし普通に真狂狼かと」
灰色の海さん「占いのロケットっぽいのがありましたが、まぁ基本通りの3−1展開です。少し落胆」
廃線さん「そのままグレランさせていいです」
らいおんさん「占い理由、一番下で右端だったから」
ザッパさん「3−1だな
まあ普通に真狂狼で見ればいいだろう」
春は曙さん「そば粉の出方が早すぎて偽目にしか見えない」
陰影さん「グレラン」
ひらたいさん「3-1になるのね、積極的な人外は大歓迎やでー」
フォークロアさん「占い一人目はやいですね。大体5秒、9秒、11秒くらいで確認しました」
民間信仰さん占い理由
ようよう白くなりゆく山際少しあかりて
紫だちたる雲の細くたなびきたる
ザッパさん「あと吠え数は10回だったな
これぐらいだったら2−1の場合は真狼か狂狼
3−1の場合は真狂狼で考えるのが妥当だろうな」
廃線さん「共有CO 相方生存」
灰色の海さん「早いな>そば」
そば粉さんいけめんっていってくれたからお礼に
ノアさん霊能CO
ザッパさん「森の精霊の異名を持つ俺が人狼や妖孤に負けるわけにはいかない(ここが10秒ラインだ)」
民間信仰さん占いCO 春は曙○
らいおんさん「占いCO 陰影さんは○だったようだ。」
ひらたいさん「おはよっす」
陰影さん「10吠え、本命は真狂ー真、対抗が真狂狼ー真、大穴で真狂狐ー真と予想」
灰色の海さん「おはよう」
そば粉さん「占いCO らいおん○」
カウカウさん「おはよう」
春は曙さん「やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる
つまり!おはようだ!うーん、予定調和の10吠え。」
フォークロアさん「おはよう」
ノアさん「おはよう」
陰影さん「おはようございます」
ザッパさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/21 20:57:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そば粉 <<<
廃線さんの会話「夜長いですね」
ザッパさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「しかし占いさんとおきつねさまの位置関係が…」
廃線さんの会話「はい」
ノアさんの会話「ひとりごとです」
ザッパさんの独り言「おはよう」
民間信仰さんの独り言「占いCO 春は曙○」
ノアさんの会話「霊能CO」
春は曙さんの独り言「やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる
つまり!おはようだ!うーん、予定調和の10吠え。」
春は曙さんの独り言「わんわんわおーん!」
らいおんさんの独り言「わんわんおー!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
フォークロアさんの独り言「10」
民間信仰さんの独り言「おはようこ」
そば粉さんの遠吠え「分かりました>噛み」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生青役職好きですねえ」
灰色の海さんの遠吠え「初手はどこ占ってもよかですよ。噛み100で相方お願いします」
ザッパさんの独り言「030」
廃線さんの会話「分かりました
頑張ります」
らいおんさんの独り言「はずれーか…とりあえず、早めに出るかー」
ノアさんの会話「俺の名前出しちゃだめよー!」
そば粉さんの遠吠え「分かりました。私は●もらってもそのままいきます」
灰色の海さんの遠吠え「囲いは信用とれそうならお願いするかもです」
ノアさんの会話「そして共有COしたらみんなに 今日はグレラン! って言って」
廃線さんの独り言「1000戦するまでは初心者だって偉い人が言ってました」
ザッパさんの独り言「100」
そば粉さんの遠吠え「んじゃ私かたります。らいおんさんに○でもいいですか?」
陰影さんを占います。 >>> らいおん <<<
廃線さんの会話「分かりました」
灰色の海さんの遠吠え「了解です。では噛み役もお願いします。初手●ならCOなしで沈みます」
ゲームマスター「◆らいおんさんの独り言「私も犬派です。猫も好きだけど、犬は尻尾をパタパタ振ってるのが好き」
すごくよく分かります 尻尾振ってる犬の可愛さは異常」
ノアさんの会話「占いが○だしたら
共有CO 相方生存
って言って」
春は曙さんの独り言「キャーヾ(`ω`)ノ゛」
ザッパさんの独り言「130」
そば粉さんの遠吠え「ずさなので占われてそう。あとグレラン苦手なので対応下手ですが騙りたいです」
ノアさんの会話「占いが●だしたらCOしないで●投票」
ザッパさんの独り言「150」
廃線さんの会話「何をすればいいんでしょうか?」
らいおんさんの独り言「私も犬派です。猫も好きだけど、犬は尻尾をパタパタ振ってるのが好き」
灰色の海さんの遠吠え「初手グレランが抜けれそうにないなら占い騙ってきてほしいです
潜伏自信あるなら自分占い騙りますよう」
ノアさんの会話「リードできないけど,よろしく」
ザッパさんの独り言「また占い0(初日)で俺が狐扱いされてのおうどんだったら▼わんお」
ゲームマスター「(`・ω・´)ノシ >該当」
民間信仰さんの独り言「狂人かあ」
ノアさんの会話「おぉ,俺もあんま自信ないんよね」
春は曙さんの独り言「(なみだめ)?」
廃線さんの会話「初心者COです」
そば粉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
春は曙さんの独り言「わんわんー!わんわんさんー!!村建て有難う御座いますー!!」
らいおんさんの独り言「占い師だーひーさーしぶりー」
ノアさんの会話「霊能COするねー」
灰色の海さんの遠吠え「よろしく。相方に合わします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ザッパさんの独り言「狩人か」
ノアさんの会話「よろしくー」
ひらたいさんの念話「コオォーーン…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 20:52:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
ひらたいさん「よろしく」
廃線さん「よろしく」
灰色の海さん「よろしくお願いします」
らいおんさん「いやっほー!!!」
カウカウさん「よろしくお願いします」
そば粉さん「よろしくお願いします」
フォークロアさん「よろしく」
春は曙さん「よろしくね」
陰影さん「皆さん、宜しくお願いします」
民間信仰さん「よろしく」
ノアさん「よろしくねー!」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター戻りました、失礼致しました
それでは大幅な遅れおりませんので2050で揃えて下さいませー
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね
お手洗いや飲み物確保等ある方は更新時間までにどうぞー」
kariさんがそば粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら いらっしゃいませー」
らいおんさん「イケメンきたー!」
そば粉さん「こんばんは」
ゲームマスターすみません、少しだけGM離席するので短めに更新時間設定しておきますね
次回2050で
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:46:52)
サイリスさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが陰影に名前を変更しました。
kariさんが民間信仰に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいていただけると嬉しいです」
kariさんが灰色の海に名前を変更しました。
kariさんがフォークロアに名前を変更しました。
kariさんがカウカウに名前を変更しました。
kariさんがひらたいに名前を変更しました。
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
kariさんがノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが廃線に名前を変更しました。
フォークロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
らいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひらたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:35:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ノアさん「こんばんわん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:33:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
廃線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カウカウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
灰色の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:22:12)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
春は曙さん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんが春は曙に名前を変更しました。
ゲームマスター春は曙>わっふる
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ち下さいませ」
春は曙さん「そうだ。GMさんにわっふる頂きたいのですが」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
陰影さん「こんばんは、(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:14:19)
ゲームマスター「>< >瑠璃色kariさん」
ゲームマスター「(今更新時間間違ってることに気付いたなんていえない…2020です)」
春は曙さん「今気づいたけれど更新時間が2時間先…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー その発想はなかった」
春は曙さん「こんばんは。緑kariさんのそれはきっと占いCOじゃないかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:05:31)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2200で
ゲームマスター「いらっしゃいませー ふえぇガン見しても何も出ないよぉ…(震え声)」
ザッパさん「こんばんわ<●><●>」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:40:15)
ゲームマスター「見なかったことに><」
ゲームマスター「はっ」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2000で
民間信仰さん「定員多いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
民間信仰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:36:06)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る