過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 

YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 たぬたぬキッチン
 
ロンバート
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハゲタカ2013
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(生存中)
 
 
猿夢
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
F6F-3
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
人形戦士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスターピース
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺるぽい
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンジー
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまん
くるる ◆.Ki/Upah4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサワ
地獄の ◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
SSR
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘレナ
kari ◆jtG77h59gY
[村 人]
(生存中)
 
 
邪魔者
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
那珂
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140319番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロンバートさん「死体なしタイミングといい、噛みが完璧すぎたのです。初日から頼れるオーラを出していたので発言伸ばすことができて楽しかったです。またよろしくお願いしますね!」
F6F-3さん「こちらこそありがとうなのです。>ベルフェさん
共有は対抗残したのも強かったですね。助かった所もあるのですが、怖い。」
猿夢さん「ともあれGM感謝 乙カレー」
猿夢さん「まあ無駄に潜って占わせた俺が悪かったのだ すまぬ…すまぬ…」
ロンバートさん「◆ハゲタカ2013さん 「噛みがおかしいでーす」
◆猿夢さん 「ん?」
こういう共有の挙動はマジでびびる。最後まで油断できなかった」
ぺるぽいさん「親愛なるGMさん村立てありがとうございました。
村のみなさんも、ありがとうございました」
さん「日記はありませんはGMであって俺ではない」
ぺるぽいさん「全体的に興奮しすぎて操作を誤った私のせいで地獄に招いてしまってごめんなさい><」
那珂さん「GM様村建てありがとうございました。お仲間さんありがとう、嬉しいよ〜。村の皆さんもまたどこかで会いましょー!」
ぺるぽいさん「それと、誰もミサワと邪魔者どちらが狐っぽそうか考えてなかったので、
あぁ、これは終わったな…と思って確実に狼なとこつぶしていこうと思いました。
狼1吊れてるかもっていう淡い期待もあったので。>猿夢さん」
マスターピースさん「村立てありがとうございましたー」
猿夢さん「気持ちは分かる
「パンダにされたからこっちもパンダにしてやるんだからね」だと思われかねない」
那珂さん「こちらこそ、勉強になりました!力になれてたなら嬉しいです!<ロンバートさん、黒猫さん」
マスターピースさん「全体的に対応が後手後手にまわちゃった感じですかね。だいたい狼チームの手のひらの上にしかいられなかった感じ。狼チームお見事。」
ぺるぽいさん「〇じゃないのわかってたんで、余計に狂くさいと思われると思ったんです。
狼追加、2連続囲い、やけになった人外みたいじゃないですか?
だからまだ対抗占ってたほうがワンチャンあったかな、と。>猿夢さん」
ロンバートさん「パーフェクトですねwホント毎度ありがとうございます!>黒猫さん
すなさんも援護ありがとう!GM・同村皆様ありがとうございましたぬー」
ハゲタカ2013さん「◆猿夢さん 「ぺるぽいさんは最後の占い先がなあ
狐不在なら対抗の中身なんか見る必要なかった
完グレ占うのはアウトだから那珂さん占って確定○作って欲しかった」 これはそのとおりです」
マスターピースさん「そうですねー狐死んでるので人外確定の対抗占う意味は無いですね。」
ぺるぽいさん「つぎは占いでもガチガチに緊張せずに頑張りますー
占い経験が少ないうえに、いつも即噛みされちゃうので呪殺でテンパっちゃいました。
みなさんごめんなさいね><」
ハゲタカ2013さん「俺はぺるぽい真も最後まで追っていたが、最後の最後で進行ミスしてしまった」
F6F-3さん「獅子さんはすみませんが、●打てばまず全開一致で吊られそうだったのです。」
猿夢さん「ぺるぽいさんは最後の占い先がなあ
狐不在なら対抗の中身なんか見る必要なかった
完グレ占うのはアウトだから那珂さん占って確定○作って欲しかった」
マスターピースさん「吊り増やしたい気持ちはめっちゃわかりますが」
ロンバートさん「最悪屁は狂人で通す準備もあったがやはり真狩というのは脅威なものよ・・・」
マスターピースさん「狩人さんはSSR噛まれた日に即COでよかったかもしれない」
ヘレナさん「ミサワ疑ったのが最悪だったん」
ハゲタカ2013さん屁さんはSSR護衛できなかったのが問題ではなくて、ロンバーが狩人ならCOしろと俺がもっと早く言えてれば違ったかもしれないな
猿夢さん「屁さんの日記が偽にしては遠回りし過ぎだった
そしてロンバートさんがカウンターしなかったのも不自然だった

しかしながらロンバートさんが噛めない位置に入ったのを幸いとGJを狙う狩人
という最終判断を下してしまった」
ロンバートさん「獅子さんが狂人だと思ってただけに●うち箇所が完璧過ぎた」
那珂さん「呪殺対応がお見事です!お仲間ありがとぉーーーー」
人形戦士さん「影で笑うは狂人のさがよ>わんこそば」
F6F-3さん「狼同士も2回目なのでパーフェクトですね!>ベルフェさん
おなかま&狂人ありがとー」
マスターピースさん「日記はありませんが印象悪すぎた気がします。」
ぺるぽいさん「◆ハゲタカ2013さん 「ロンバートが真なら昨日出ろといったのだが」
それでも信用してもらえなかったのも、屁ちゃんが信用してもらえなかったのも、
私が遅れちゃったせいだから、本当にごめんなさい。」
ロンバートさん「笑顔お前狂人かwww」
ヘレナさん「おつかれさま」
さん「SSR護衛できなかった俺が弱かった」
人形戦士さん「真村人CO」
ロンバートさん「この連携で勝ったのは2回目ですね!騙りお見事でした!!>黒猫さん
那珂さんもサンクス!」
ハゲタカ2013さん「ロンバートが真なら昨日出ろといったのだが」
ぺるぽいさん「私が村を地獄に落としたのだ…」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
人形戦士さん「ここまっでは全て計算どおりです」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
猿夢さん「あらららすまなんだ」
アンジーさん「おつー」
さん「占いは悪くないよ」
F6F-3さん「あ、ロンバートさんベルフェさんじゃないですかー。わあい」
ロンバートさん「マジかw黒猫さんだったのかwwwwww」
那珂さん「おっつかれさまでーす!那珂ちゃん大勝利ぃ!」
SSRさん「まーうん、どんまい」
ぺるぽいさん「おつです」
ロンバートさん「おつかれいむ」
F6F-3さん「お粗末さまでした。」
人形戦士さん「ここが天国か」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 21:29:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猿夢さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
ロンバートさんの遠吠え「お見事や!感動したやで!!!」
さんを狙います。 >>> F6F-3 <<<
那珂さんの遠吠え「勝ちましたー」
マスターピースさん「まーつぎがんばってくだしあ」
F6F-3さんの遠吠え「いっきまーす。」
ロンバートさんの遠吠え「もちろん屁噛みね」
さんの独り言「だせぇ」
F6F-3さんの遠吠え「全残りですね。やったあ^^」
人形戦士さん「勝った。第三部完!」
ロンバートさんの遠吠え「よっしゃー。ウイニングバイトどうぞ」
ぺるぽいさん「私が村を地獄に落としたのだ…」
6日目の夜となりました。(14/07/21 21:28:44)
ぺるぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
さん0 票投票先 → F6F-3さん
ロンバートさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
那珂さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ぺるぽいさん6 票投票先 → ロンバートさん
ヘレナさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
F6F-3さん1 票投票先 → ぺるぽいさん
猿夢さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
マスターピースさん「信用取りに来る気がないならどうしようもないよね」
那珂さん「うーん?那珂ちゃん的に狩人さんはどっちも信用しにくいです!(ズビシ」
さん「ダメだこりゃ」
ぺるぽいさん「たぶんPPかな。すまぬ!」
ロンバートさん共有が2人とも生き残っているので共有両護衛。屁さん狼と思うたぬ。最悪の可能性を見ると全然油断できないたぬ
マスターピースさん「しゅーりょー」
さん「ぺるぽい視点人外が多いのでF6F-3吊ってロンバートが吊り増やせ」
ハゲタカ2013さん「ぺるぽい吊り」
ぺるぽいさんこれはアカンそうねぇ。ごめんね遅くて。でも推理だから、早さだけではなく、
どちらが狐っぽかったかを考えてほしかったよ。
ハゲタカ2013さん「ぺるぽい吊り」
ぺるぽいさんここまで占い護衛する狩人見たことないです>ロンバートさん
猿夢さん「面白くなってきちゃったな」
人形戦士さん「こいつは分からなくなってきやがりました。というかロンバートの狩人CO意味あんのこれ?」
ロンバートさんぺるぽいさん吊って屁と僕に護衛指示くださいたぬ
猿夢さん「今日の噛みはかなり気持ち悪いけど
F6さんとロンバートさんが狼ならこんな不自然さ出す理由ないよな」
那珂さん「は?もとい・・・・へ?<日記なし」
さんあ、それはこの村のGMだ
お、俺が狩人だと?
これじゃ人外にニオイでバレちまう
しかたねぇ、今日から野菜しか食わねぇぞ!
1日目
【護衛】なし【死体】初日【処刑】清水
理由:最初からいたから
2日目
【護衛】猿夢さん【死体】マスターピースさん【処刑】アンジーさん
◆猿夢さん 「磯野ー潜伏占い臭いとこに投票しようぜー」
おう!いいぜ!任せろ!
猿夢さん 2 票 投票先 → おまんさん
お前はアホか、ここはどう見ても人外だ
まさかお前が潜伏占いなのか?
よしわかった、護衛してやろう
3日目
【護衛】ぺるぽいさん【死体】ミサワさん、邪魔者さん【処刑】人形戦士さん
俺視点だと占いの真狂判断付かずとりあえずの霊噛みに見える
猿夢村もいい印象なんで俺視点破綻してない占い護衛

4日目
【護衛】猿夢さん【死体】なし【処刑】おまんさん
悩んだが占い吊れない展開なら共有護衛のほうがいいか
で、護衛先だがぺるぽい投票してる方より狼からしたら残したくないと思われる方の共有護衛

5日目
【護衛】ハゲタカ2013さん【死体】【処刑】
スライド護衛


6日目
【護衛】【死体】【処刑】
7日目
【護衛】【死体】【処刑】
パンツ最高っ!
8日目
【護衛】【死体】【処刑】
パンツ最高っ!
9日目
【護衛】【死体】【処刑】
パンツ最高っ!
10日目
【護衛】【死体】【処刑】
パンツ最高っ!
11日目
【護衛】【死体】【処刑】
パンツ最高っ!
12日目
【護衛】【死体】【処刑】
パンツ最高っ!
ぺるぽいさん「おいいいいいいいいいいいいいいおまえおい…」
ヘレナさん「SSRは噛まれた>共有」
さん「日記はありません」
ぺるぽいさん「おい…屁…まじかよ…ほんとありがとう…」
ハゲタカ2013さん「ロンバ君が狩なら昨日でれば勝ち確定だったぞ」
F6F-3さん「対抗吊りですよ。対抗の中身がわからないですから。」
さんロンバート吊りでいいです
対抗狩CO
那珂さん「突然の大文字で那珂ちゃんビックリ!(ややマジ」
SSRさん「お、そこが狩人COはむしろありがたいか」
ぺるぽいさん「狩人噛まれたっぽいな。」
ハゲタカ2013さん「狩人がでないならSSRしかいないことになるが」
ヘレナさん「いや、屁だろう。もうバランスとか言うよりどっち真で見るかだし。」
ロンバートさんたぬたぬ★狩人日記

2日目 護衛:ぺるぽい  死体:マスターピース
普通に占い護衛たぬたぬ。1−1とはいえ抜かれちゃいけないところは占いたぬ
当然ながら占い以外ないたぬー

3日目 護衛:F6F-3     死体:二死体
迷ったけど、後から出てきた占いを護衛たぬ
ここが抜かれた場合僕が噛まれる危険が高いたぬー

4日目 護衛:F6F-3     死体:なし
これはほぼ決まったぬね。まぁ鉄板護衛しておくたぬー
もちろんチャレ日なのでしっかりと護衛しないとだめたぬ

5日目 護衛:F6F-3     死体:
はい。ここで死体なしでほぼ決まりたぬ。まぁしかし念のため鉄板護衛しておきますたぬ
獅子さんが諦めたようなことを言っていたので狼陣営お通夜たぬ?
とりま最後の最後まで気は抜かないたぬ
ロンバートさん狩人COたぬ
猿夢さん「もしもF6さんが偽だとすると狂人とは考えにくいんだよなあ
対抗の○ではなくグレーに●撃っちゃう狂人とか

さりとてF6さんが狼ならGJはどこで出たのか」
ぺるぽいさん「私のこと真で見てる人いないでしょ?だから私は●見つけるしかないの。おわかり?>ハゲタカ」
F6F-3さん「対抗の○が1つしかないからですよ。容易に噛みと被ってグレー減らないです。>共有
いや、それを避けて被ったんですけど」
ロンバートさん「すんごい屁さんから吊られたくないオーラが出てるたぬ」
ハゲタカ2013さんそして狩人いたらいま出ておいで
さん「ロンバート吊りでしょ」
ハゲタカ2013さん両方とも確定○を作らないのは何でだ?
F6F-3さん●引きなら詰まないって事でしょうけど。対抗>ヘレナ>屁で詰みです。
マスターピースさん「さー最終日」
那珂さん「共有さん共有さん、どうしますー?」
ヘレナさん「屁吊り」
F6F-3さん「このタイミングで占い死ぬのは、その」
ロンバートさん「占い決め打ち日たぬー 万が一を考えて狩人はまだ出ないで良いと思うたぬ」
SSRさん「おおひどいことになってるな」
ハゲタカ2013さん「噛みがおかしいでーす」
猿夢さん「ん?」
ぺるぽいさん理由:昨日と同じ理由です。
霊がいないのでわかりませんが、狼1吊れた可能性があるので対抗を占いますね。
もう一度言いますが、ミサワと邪魔者、どちらが狐のようにみえるか、
ミサワと邪魔者のどちら噛む必要があるかどうか、見てもらえると嬉しいですね。
F6F-3さん
理由:グレー占い。丸を引きたいのでどちらかと言えば村に思えた人から。
   淡々とした風で内容が安定している感じです。呪殺まで私を偽目で見ていた事が
   ちょっと気がかりなのですが。○引く為なら仕方ないです。
ロンバートさん「((三◎(ェ)◎三))おはたぬー」
猿夢さん「おはよう」
ぺるぽいさん「占いCO F6F-3●」
那珂さん「おっはようございまーす!」
F6F-3さん「占いCO SSR ○」
ヘレナさん「皆さんおはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/21 21:21:30)
SSRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSRさんを狙います。 >>> F6F-3 <<<
猿夢さんの会話「うん」
ハゲタカ2013さんの会話「もう共有しかかめないはずだが」
ハゲタカ2013さんの会話「OK」
マスターピースさん「GJ出ると大逆転の芽が出るなー」
那珂さんの遠吠え「はーいおとなしく釣られちゃうです!」
ハゲタカ2013さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
猿夢さんの会話「F6さんが狂人ならグレーに●なんて撃たない」
さんの独り言「狼としたら2択通すしかない感じだろうな」
ぺるぽいさんの独り言「印刷ページは本当に申し訳ないと思うけど、ね。」
F6F-3さんの遠吠え「狩人2COはしないでください。破綻しちゃうので 噛みは100ですよー」
ロンバートさんの遠吠え「グレー噛みで良さそうですね。私が出れば真狩を狂人扱い出来そうですし、吊ってくれるかもしれません。


狩人で出るとしたら私が出ますね!>那珂さん」
那珂さんの遠吠え「ロンバートさんCOしたら私はCOしないほうがいいね」
猿夢さんの会話「F6さんが偽なら狼だろうけどその場合GJは変なとこで出てるはず
狩人が黙ってるとは思えない」
ハゲタカ2013さんの会話「占いGJ濃厚だからやっぱりそうか」
ぺるぽいさんの独り言「うーん、申し訳ないけど、●みつけたしゆーるしーてねー」
さんの独り言「SSR噛まれそうだけど護衛したくねぇなぁ」
那珂さんの遠吠え「べる→F6FーF3鉄板の日記ありますよ。」
F6F-3さんの遠吠え「狩人COで吊り逃れても良いですよ。那珂ちゃんに飛び火するでしょうけど」
F6F-3さんの遠吠え「噛みが通るかが勝負です。グレー噛み合わせるか共有2択で噛みぬくかです」
マスターピースさん「共有噛みGJはさすがだな〜狼」
さんの独り言「F6F-3狼とかいうオチなんちゃうんこれ?」
ロンバートさんの遠吠え「GJです。占い決め打ちデーですがこの共有だとバランス吊りもありますね。
狩人CCO必要ですか?狩人日記は一応書いてますし、
万が一○の中で二つ狩人CO出てもどちらかを狂人扱いは出来そうです」
那珂さんの遠吠え「素直にSSRさん狩人?」
獅子皇さん「おつ」
F6F-3さんの遠吠え「猿夢噛み平和。半分わざとですけど」
猿夢さんの会話「ぺるぽいさんの頑張りは評価したいけど狂人だろうなあ」
ヘレナさんの独り言「何で出ないんだろうか。狂人GJならもうどうしようも無いだろう。」
F6F-3さんを占います。 >>> ぺるぽい <<<
5日目の夜となりました。(14/07/21 21:16:29)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん8 票投票先 → ハゲタカ2013さん
SSRさん0 票投票先 → 獅子皇さん
さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ロンバートさん1 票投票先 → 獅子皇さん
那珂さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → ロンバートさん
ヘレナさん0 票投票先 → 獅子皇さん
F6F-3さん0 票投票先 → 獅子皇さん
猿夢さん0 票投票先 → 獅子皇さん
マスターピースさん「狐いないのに●吊らない選択肢はないでしょ」
ロンバートさん「好きなパンツは何色たぬ?>屁さん」
那珂さん「那珂ちゃんはぁ、事務所でそういう話ぃNGなんですよぉ」
ハゲタカ2013さん「ロンバートは狩人でF6F護衛GJならCOしておいていいんやで。」
ぺるぽいさん「まぁ、F6F-3さんはいつまでも噛まれないし、いつまでも●もそろえられないので、私は●そろえる作業にいそしみます。」
おまんさん「完グレ吊り続行でいいと思うの」
F6F-3さん「いえ、明日占って●引かなければ良いんですよ(震え声)」
さん「盛り上がらないのでパンツの話でもしましょうか」
ヘレナさん「出ても大丈夫なのに・・」
F6F-3さん「獅子吊り、対抗吊り、2吊りですね。あと1回欲しいです。」
那珂さん「ですよねぇ、白アピの素村COとかありますよねぇ・・・。<SSRさん」
ロンバートさん「◆獅子皇さん 「私は共有に投票します おやすみなさい」
投げやり過ぎくそわろたぬー」
さん「ヘレナさん噛まれ回避の狂人なんですね」
獅子皇さん「がんばれ」
ぺるぽいさん「絶対に出ちゃだめだからね。」
ロンバートさん「よって狩人は頑張って欲しいたぬ〜(意味深)」
SSRさん「普通に人外もあるので、結構どうでもいい >村人CO」
獅子皇さん私は共有に投票します
おやすみなさい
ぺるぽいさん「狩人出ちゃダメでしょ。」
那珂さん「ヘレナさんの素村COが浮いてるんですけど・・・・どう見ればいいんでしょうか」
SSRさん「狩人生きてりゃ、占いは何引こうがどうでもいい」
おまんさん「SSRがいたか」
ヘレナさん「もう出て良いよ狩。今日占い噛まれないから勝てる。」
ハゲタカ2013さん獅子皇吊りで
猿夢さん「じゃあ獅子皇さん吊ってみようそうしよう」
ロンバートさん一応言っておくとあと1回死体なしが出れば吊り増えるたぬよ
ぺるぽいさん「昨日はパニックであなたの発言見てませんでした、ごめんなさい。>ロンバートさん」
おまんさん「狼視点狩人屁確定ね」
F6F-3さん「(白圧殺したいのに●引いてビクビクしましたけど)」
SSRさん「だまって獅子吊りでいいんじゃね?」
ロンバートさん「ぺるぽいさん、昨日君をかばったボクに●うちはさすがに苦し紛れ過ぎたぬー」
獅子皇さん私は狩人ではありません
F6F-3さん「良かったです。これで勝ち確ですよ。」
獅子皇さん「あと4吊りだからね
気をつけてね」
マスターピースさん「ほう」
那珂さん「GJかくってい〜(・ω<)狩人さん生きてますねぇ」
SSRさん「ほほう」
ハゲタカ2013さん「獅子皇COあるかな?」
さん「狩確定生存じゃないですかヤダー」
ヘレナさん狩でて! 素村CO
F6F-3さん理由:呪殺が発生して妙な改行が減っていますね。
   決定的な場面が出来たので諦めた狼と見て占います。
獅子皇さん「COないよ」
ロンバートさん「((三◎(ェ)◎三))おはたぬー」
ぺるぽいさん理由:信用なくなったので、信用取ろうとしないで
本気で●探しに行きますね。
●はもう囲われててでないって思ってます。
なので対抗の〇を占いますね。
昨日のは本当に謝りますが、●見つけていくんで
ミサワか、邪魔者か、どっちが狐にみえるか、
そして対抗の出方や、私の〇の方たちが
どう考えてくれるかにかけるしかないです。
猿夢さん「ヒョエー」
獅子皇さん「おはよう」
ヘレナさん「皆さんおはよう 
今日もグレー吊れば良いんじゃないの多分」
那珂さん「おっはようございまーす!」
F6F-3さん「占いCO 獅子皇 ●」
ぺるぽいさん「占いCO ロンバート●」
5日目の朝となりました。(14/07/21 21:09:26)
猿夢さんを狙います。 >>> F6F-3 <<<
猿夢さんの会話「一応ぺるぽいさんのグレーでもあるとこから吊ってあげる慈悲」
ぺるぽいさんの独り言「・・・とだけ・・・」
ぺるぽいさんの独り言「村のみんなごめんなさいー速さだけで放棄しないでねー」
マスターピースさん「ここでグレー噛みするのをどう見るかだね」
猿夢さんの会話「決め撃つなら明日○出たら終わる」
マスターピースさん「まーぺるぽい噛まれないでしょ、ぺるぽい真でも狼でも下界視点は。F6F3護衛になるのは仕方なし」
ぺるぽいさんの独り言「さっきもコピペしようとして、印刷ページ開いちゃった。ほんとやだ。」
ハゲタカ2013さんの会話「そうしよう」
ロンバートさんの遠吠え「まぁお任せたぬ〜」
猿夢さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
ぺるぽいさんの独り言「うーん、占い師に慣れないなぁーいつも緊張してヘマしちゃう。」
ロンバートさんの遠吠え「噛まれない違和感を出さないためにも今日はぺるぽいは吊らなくて良かったですね。
基本的にはあとはお任せします。グレーほとんど味方についてるので下手に敵を作らない方がいいです。私と那珂さんはとりま狩人CO持っていた方が良いですね。真から●うたれたときにCCO必要であれば言ってください」
那珂さんの遠吠え「狩人日記は初日べるぽいあとはF6FーF3鉄板でいいよね?」
さんの独り言「今日は占い護衛しなきゃダメかぁ
共有護衛したいとこだが」
おまんさん「真狩人視点ぺるぽい真おえるじゃーん
囲いないんだしー」
猿夢さんの会話「ほいほい」
F6F-3さんの遠吠え「100 ●撃ち、グレ噛み」
ハゲタカ2013さんの会話「そんじゃF6Fのいうとおり吊るか」
おまんさん「2人とも囲ってるのかー これはやっかい」
猿夢さんの会話「だろうねえさすがに」
ハゲタカ2013さんの会話「F6F真かー」
F6F-3さんの遠吠え「はい。機転を聞かせて噛みあわせたらご覧のとおりです」
おまんさん「そんな気はした」
ロンバートさんの遠吠え「銃殺対応乙です。吠えは減らした方がいいでしょう。人形あたりで吊れたことにして明日は○うちが良いかと思います」
那珂さんの遠吠え「お見事です!!」
ロンバートさんを占います。 >>> ぺるぽい <<<
4日目の夜となりました。(14/07/21 21:04:04)
おまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
獅子皇さん1 票投票先 → おまんさん
SSRさん0 票投票先 → おまんさん
さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
おまんさん8 票投票先 → 獅子皇さん
ロンバートさん0 票投票先 → おまんさん
那珂さん0 票投票先 → おまんさん
ぺるぽいさん2 票投票先 → おまんさん
ヘレナさん0 票投票先 → おまんさん
F6F-3さん0 票投票先 → おまんさん
猿夢さん0 票投票先 → おまんさん
マスターピースさん「村勝つにはこの先占い噛まれない状況に違和感を持ってそこから捲るしかないなー」
ぺるぽいさん「ふむ。遅れたのは申し訳ないですが、スピードだけではなく、ミサワか邪魔者、どちらが狐のようか、みてくれたらいいな、と思います。」
猿夢さん「ほいほい」
ハゲタカ2013さんおまんさん吊で、占い投票は許可する
さん「おまん残してグレランがいいよ
村認定しちゃっていい」
ロンバートさん「まだぺるぽいさん残しておいても良さそうたぬ。グレ吊り余裕はあるたぬね」
おまんさん◆おまんさん 「完ぐれの私が吊られます!」
那珂さん「両視点詰めましょう!(棒」
ロンバートさん「一応@5吊りたぬね。両占い共に人外が1(狐)死んでるのでまだ余裕はあるたぬ」
邪魔者さん「文化とかいうレベルじゃないだろこれは」
おまんさん「完ぐれの私が吊られます!」
SSRさん「このほとんど真が確定された状態で、俺がなんとか33分持たせてみせる!」
さん「さすが地獄、2連続発言になっちまったぜ」
猿夢さん「指定したくないんだけど奇数なんだよなあ」
ヘレナさん「ぺるぽいとっといていいよF6F-3噛まれたら吊れば良い」
獅子皇さん狼は占い噛んでね笑
F6F-3さん「発言引用していないので敢えて言うと、両偽発言は
◆ミサワ「F6が追加で出てきた狼なら霊なんて喰わない。それなら占い両偽の霊喰い」
これの事です。」
さん「死んだ狩候補:初日、アンジー、人形戦士、邪魔者か
普通に今日チャレ日だな」
さん「死んだ狩候補:初日、アンジー、人形戦士、邪魔者か
普通に今日チャレ日だな」
ぺるぽいさん「なんで私が真なのに破たんするんですか。」
SSRさん「まあ、偽ー真を普通に当てている俺を吊るなんてとんでもないですね!」
マスターピースさん「速度盲信文化だしムリだろうねー」
那珂さん「那珂ちゃん初日の投票大失敗!の巻<共有さんごめんちゃい」
ぺるぽいさん「ミサワは、狐ならいつ占われてもおかしくない位置にいると思います。
あの発言は狐ならしないと思います。
逆に占いにくい発言と位置にいたのが邪魔者です。」
ハゲタカ2013さん「相方がべるぽい指定するならそれに従ってください」
おまんさん「つまらない村になっちまったぜ!」
人形戦士さん「まあ勝っただろこれは。お疲れ様。ご主人GJですわー」
獅子皇さん「破綻していないけど遅すぎでしょ」
ロンバートさん「お、おう・・・なるへそたぬー(迫真)>SSRさん」
ヘレナさん「猿夢共有か。素村じゃねぇと疑ってしまいましたすいませんm(_ _)m」
さん「じゃあSSRさんに霊界で正解かどうかを確認してもらいましょう」
猿夢さん「破綻はしてない」
邪魔者さん「ロンバートまで見えてたんだけど、喋りすぎたな」
ハゲタカ2013さん「べるぽい破綻してる?」
ロンバートさん「ぺるぽいさん貼りに10秒かかってるのでもう決まりでいいたぬー」
SSRさん「いやいやミサワ真の邪魔者呪殺の可能性が残されている!」
F6F-3さん「何ともお粗末な対抗です。」
ハゲタカ2013さん相方あってる
那珂さん「これ、決まったっぽい?(by夕立」
ぺるぽいさん「驚きすぎて遅れちゃった。ごめんなさい。」
人形戦士さん「真対応おっそ」
ミサワさん「お疲れ様でした」
SSRさん「あれで真かよ!(驚愕」
アンジーさん「肝心なトコで遅い真占い」
おまんさん「おはよう」
ロンバートさん「ぺるぽいさん遅すぎたぬー」
さん「パンツ最高っ!」
獅子皇さん「はい破綻」
ヘレナさん「ミサワw」
猿夢さん共有CO 相方確認よろしく
ぺるぽいさん「理由:◆邪魔者「さすがに那珂ちゃん吊られるという想像はつかないからその理由は無いわ>F6F-3」
◆邪魔者「今日潜伏解除する意味って何?」
よく突っ込んでいて、内容見てるなと思って占います。
票ももらっていないので。」
那珂さん投票はミサワさん。
昨日の猿夢さんと似た理由ですけど断言発言はやっぱり独自の視点があるって思ってしまうんですよぉ。
◆ミサワ
「F6が追加で出てきた狼なら霊なんて喰わない。それなら占い両偽の霊喰い」
◆ミサワ
「あー、これはF6F-3さんが真だわー」
ココらへんの露骨さが気になりました!
F6F-3さん理由:RPが中途半端だと感じました。前日からそうでしたが。
   この段階で両偽発言が何とも言えないですね。狐として呪殺狙います。
獅子皇さん「あーらら」
ぺるぽいさん「占いCO 邪魔者〇」
SSRさん「ほー」
ロンバートさん「((三◎(ェ)◎三))おはたぬー」
猿夢さん「あらら」
邪魔者さん「ですよね」
ヘレナさん「皆さんおはよう
初日は内訳把握も遅いのに、投票されても吊られそうに無い時点で今日は投票しろとすぐに言ってくる。
村陣営には見えないんで投票しますよ。
猿夢は今でも疑っている。」
獅子皇さん「おはよう」
F6F-3さん「占いCO ミサワ ○」
ハゲタカ2013さん「300で指定予定」
那珂さん「おっはようございまーす!」
4日目の朝となりました。(14/07/21 20:56:57)
ミサワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪魔者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサワさんを狙います。 >>> F6F-3 <<<
ぺるぽいさんの独り言「占いCO 邪魔者〇」
邪魔者さんを占います。 >>> ぺるぽい <<<
邪魔者さんの念話「真狂だろうかな」
猿夢さんの会話「ほいささー」
邪魔者さんの念話「占いの投票先がかぶりすぎなので狼狼は逆になさそうだ」
ハゲタカ2013さんの会話「自分が生きてたら指定吊します」
猿夢さんの会話「了解」
さんの独り言「偶数だからなぁ」
猿夢さんの会話「ぺるぽいさんが今後狼臭くなってくればSSRさんは非狼で見れる
霊能不在かつ狐エンドも近くないのに占い2人から投票されてるから」
ハゲタカ2013さんの会話「あすは占いには手をつけない予定」
ロンバートさんの遠吠え「銃殺対応だけ頑張って欲しいたぬ〜」
さんの独り言「あーでもこの共有票変えしてんやんw」
那珂さんの遠吠え「そっか、釣らせればいいのか。ミサワさん。」
ロンバートさんの遠吠え「りょーかいたぬ〜」
ハゲタカ2013さんの会話「占いが真狼ならあしたグレはかまないと思うけどどうだろうね」
那珂さんの遠吠え「ミサワさんはヘイト買ってるし●打っても良さげって思います。」
人形戦士さん「◆那珂さんの遠吠え 「狐までありそうな感じでしたかね、人形さん。」
ただの狂人ですご主人様」
ロンバートさんの遠吠え「ミサワはもういいかな。それよりもSSRか邪魔者は噛んでおきたいですね」
F6F-3さんの遠吠え「投票は早めで大丈夫です。 噛みは145です」
F6F-3さんの遠吠え「ミサワは割りとほっといてもいいので邪魔者噛みでいきますよ。」
ロンバートさんの遠吠え「理由書きなど投票に時間かけたいのであれば、少し遅めに投票しますので指示出してくださいな」
那珂さんの遠吠え「狐までありそうな感じでしたかね、人形さん。」
人形戦士さん「最初に獅子公に投票できなかったのが空気読めてなかったか。難しいな」
さんの独り言「強気に行くなら共有護衛か・・・」
F6F-3さんの遠吠え「はい。ミサワは噛みで処分します? SSRと邪魔者も候補です」
ロンバートさんの遠吠え「SSR、邪魔者、おまん
ここら辺が排除したいところですな。噛みと●打ちどっちでもOKです」
ぺるぽいさんを護衛します。 >>> 屁 <<<
邪魔者さんの念話「臭いほうが吊れた」
猿夢さんの会話「霊能噛んで狼が占いに出るなら●は出すと思うんだ」
ハゲタカ2013さんの会話「票替えがおおいな」
マスターピースさん「潜伏狂人吊れたのは大きいね」
那珂さんの遠吠え「おおう・・・まーいっか!」
人形戦士さん「おはよう」
ロンバートさんの遠吠え「おぉ〜いいとこ吊れた」
マスターピースさん「狂人おつー」
3日目の夜となりました。(14/07/21 20:51:56)
人形戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 人形戦士さん
ミサワさん4 票投票先 → おまんさん
獅子皇さん2 票投票先 → 猿夢さん
SSRさん1 票投票先 → 人形戦士さん
さん0 票投票先 → 人形戦士さん
おまんさん1 票投票先 → 獅子皇さん
人形戦士さん5 票投票先 → ミサワさん
ロンバートさん0 票投票先 → ミサワさん
那珂さん0 票投票先 → ミサワさん
邪魔者さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → SSRさん
ヘレナさん0 票投票先 → ミサワさん
F6F-3さん0 票投票先 → 人形戦士さん
猿夢さん1 票投票先 → 人形戦士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → ヘレナさん
ミサワさん3 票投票先 → おまんさん
獅子皇さん3 票投票先 → 猿夢さん
SSRさん2 票投票先 → 人形戦士さん
さん0 票投票先 → 人形戦士さん
おまんさん1 票投票先 → 獅子皇さん
人形戦士さん3 票投票先 → 獅子皇さん
ロンバートさん0 票投票先 → ミサワさん
那珂さん0 票投票先 → ミサワさん
邪魔者さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → SSRさん
ヘレナさん1 票投票先 → ミサワさん
F6F-3さん0 票投票先 → SSRさん
猿夢さん1 票投票先 → 人形戦士さん
ゲームマスター「一度だけ再投票します」
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
ロンバートさん「最近はよく霊能信者もいるたぬ・・・>人形さん」
SSRさん「1-1で占い噛めるガッツのある奴がどれだけいるの?」
邪魔者さん「アンジー投票に狼票が固まったのではないだろうか」
おまんさん「獅子こう狼かな」
那珂さん「(それやー)」
F6F-3さん「最初ノリで占ったくらいですし。」
さん「現状言える事はシンプル
狼は昨日吊れていない」
ミサワさん「じゃあ投票すれば?>ヘレナ」
獅子皇さん「偽だとしてもこのタイミングで出る意味ないしなあ
われわれをそう思わせたい意図があるのかもしれんが」
那珂さんお前の信じる那珂ちゃんを信じろ!!
マスターピースさん「意外と連続囲いって両方吊るの難しかったりしますしなんともいえませんねー」
人形戦士さん「1−1で霊能護衛しろとか鬼畜の所業じゃねえか>ロンバート」
おまんさん「狂狼か真狼ですかなー」
F6F-3さん「那珂ちゃん解体ってノリで吊られるかもしれませんよ?(笑顔)>那珂さん」
那珂さん「ロンバートさん守りたかったってことなんですかねぇ?」
ロンバートさん「まぁあえて解除するってことは共有的に霊能護衛も考慮して欲しいっていう意図たぬ。昨日時点で1−1だったし僕はそこまで悪い動きではないと思っているたぬ>獅子さん」
ヘレナさん「じゃあミサワいらないな
◆ミサワさん 「占い両偽だと思うならヘレナ残そう」
お前もSG候補だろう。」
SSRさん「F6はほぼ狂。狼なら霊能噛めたら●もって出てくるだろJK」
おまんさん「F6がぺるぽいの中身わからずとりあえず追加できた狼かどうかってところでしょう」
ミサワさん「おまん、邪魔者を吊って、ヘレナを飼いながら占い喰われる所まで放置しよう」
人形戦士さんグレンラガン!!天元突破だ
F6F-3さん「明日出ても良かったのかもしれませんね。潜伏なんてやってみるとリスクが多くてするべきではなかったですよ。」
猿夢さん「ぺりぽいさんが狂人or狐でいきなり狼囲ってるんなら
狼としては潜伏占い噛むはずなんだよなあ」
アンジーさん「呪殺がでれば楽勝 でなけりゃ負けかな」
那珂さん「◯3つで出て欲しかったってのは、賛成ですねぇ。」
ヘレナさん「グレラン大好きですぅぅぅぅぅ」
ロンバートさん「SSRさんから溢れる役職オーラが漂っているたぬーが、狐もあるので占って欲しいところたぬね」
人形戦士さん「占い騙りが追加されるなら霊能噛みでも特に違和感ないな。あまり参考にならねえんじゃねえか?>那珂」
SSRさん「真狂か狼狂ってところかな」
さん「パンツの話で盛り上がろうぜ!」
ミサワさん「占い両偽だと思うならヘレナ残そう」
おまんさん「ぺるぽいは真狂 屁は村のときの噛みですねこれは」
獅子皇さん>ロンバート
解除の意味が無かったなって
まあ後の祭りなんだが
邪魔者さん「さすがに那珂ちゃん吊られるという想像はつかないからその理由は無いわ>F6F-3」
SSRさん「F6は潜伏が中途半端なので認めない」
猿夢さん「聞くところによるとパンティって名称は女は使わないらしいね
真偽は定かでないけども」
ロンバートさん「S」
ミサワさん「F6が追加で出てきた狼なら霊なんて喰わない。それなら占い両偽の霊喰い」
那珂さん「霊能噛んでくるって信頼→占い真狼っていう?シンプルすぎな読みかなぁ?」
ハゲタカ2013さん本日もグレランで
さん「SSR透けるからもうやめとけ」
ロンバートさん「いや、アーマーは解除してたぬー・・・>獅子さん」
ぺるぽいさん「屁なんか占わなければよかった…ぜ
ただの変態野郎じゃねぇか」
F6F-3さん「明日でも良かったのですが、○が吊られる可能性があるのを恐れて少しチキってしまいました。>邪魔者さん」
ヘレナさん「は?猿夢さん○?占うのもアウトだし銃殺も●も無いのがもっとアウト」
人形戦士さん「どうみてもF6が追加で出てきた狼だろJK>ミサワ」
那珂さん「昨日の投票はぁ猿夢さんでした。
断定発言はやっぱり怖いですよぉ?見えてる人?なんてね♪」
ハゲタカ2013さん「マスターピースは相方じゃないからな」
SSRさん「ここで霊能護衛出来ないとか、センスねーな」
おまんさん「おはよう」
ミサワさん「あー、これはF6F-3さんが真だわー」
SSRさん「おはよう」
那珂さん「いやぁぁっぁ、叩かないでー(´・ω・`)<F6」
獅子皇さん「共有アーマーの意味ないやん」
マスターピースさん「狼が連続囲いかー」
さんパンツ→特に恥ずかしがることもなく気軽に口ずさめる下着の呼称
おパンツ→パンツに慈愛の意と高貴な礼節を持った尊敬語
パンティ→イヤラシさただようアダルトなパンツ
邪魔者さん「今日潜伏解除する意味って何?」
猿夢さん「1−1で霊能噛んでどうするのか(困惑」
人形戦士さん「狼狼ー真まで把握しました」
さん「パンツ最高っ!」
ミサワさん「おはよー」
ハゲタカ2013さんなるほどな。
マスターピースさん「まさかの真ー真」
F6F-3さん理由:カーンカーンカーン(2-4-11)

理由:他人に対する発言が多い人ですね。
   当たり障りの無い発言とたぬたぬ言ってるのも目立ちます。
   喋っているのに目立ちたくはないといった感じですか?

潜伏理由:噛まれ避け。最低限の結果は残しておきたいです。
ぺるぽいさん理由:◆猿夢「磯野ー潜伏占い臭いとこに投票しようぜー」
◆猿夢「しょぼいなあ人外(今いる占いが真だと根拠なく断定」
意見がコロコロ変わって真意がわからないところを占います。
那珂さん「おっはようございまーす!那珂ちゃん入ります!」
ヘレナさん「皆さんおはよう
「しょぼいなあ人外(今いる占いが真だと根拠なく断定」これが気になったので投票
素村なら「根拠なく」ってわざわざ入れないと思うんですが、どうでしょう?」
ロンバートさん「((三◎(ェ)◎三))おはたぬー」
獅子皇さん「おはよう」
猿夢さん「おはよう」
F6F-3さん「占いCO 那珂 ○→ロンバート ○」
邪魔者さん「おはよう」
ぺるぽいさん「占いCO 猿夢〇」
3日目の朝となりました。(14/07/21 20:39:44)
マスターピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスターピースさんを狙います。 >>> F6F-3 <<<
人形戦士さんの独り言「潜伏狂こそ最強」
ハゲタカ2013さんの会話「ログを読むのだ」
ロンバートさんの遠吠え「楽しんでやりましょ〜。Fさんを全力サポート。銃殺だけ・・・がんばって!」
ぺるぽいさんの独り言「うーん、占いだと全然ダメ。泣きたい」
猿夢さんを護衛します。 >>> 屁 <<<
F6F-3さんの遠吠え「噛みは早めに145でいきます。」
ロンバートさんの遠吠え「りょーかいたぬー」
さんの独り言「1-1の占いは大概偽」
那珂さんの遠吠え「りょーかいです!おお、スパイ大作戦(?)っぽいなぁ!」
猿夢さんの会話「ほいほい」
ロンバートさんの遠吠え「あとはまぁ人形戦士が強そうですけどここはグレランで吊るのは微妙ですね」
ハゲタカ2013さんの会話「出るかどうかはおまかせします。指定かグレランか占いから●が出たら●吊かします」
F6F-3さんの遠吠え「ではミサワ組織で、霊噛みしましょ」
猿夢さんの会話「占いでも騙ろうかなあ 信用度低めな挙動にして護衛は取らないように」
那珂さんの遠吠え「露骨なのはミサワさんだけどブラフっぽいかな。狩人。」
F6F-3さんの遠吠え「とにかく吊り数を村視点キツくしてやります」
アンジーさん「むう。」
ロンバートさんの遠吠え「ちょっとめんどくさいのはネタっぽいとはいえ僕に絡んできてるミサワですね。役職ありにも見える」
F6F-3さんの遠吠え「明日じゃなくって明後日ですね。●は」
猿夢さんを占います。 >>> ぺるぽい <<<
F6F-3さんの遠吠え「霊抜きで出ますね。2人囲います。明日は戦力どころに●ぶっぱなします」
ロンバートさんの遠吠え「吠え稼ぎや身内切りでも何でも指示出してくださいな」
ヘレナさんの独り言「共有が俺に入れてるな。狩なら良かったわ」
猿夢さんの会話「指定要らないよ まあ出てもいいけど」
F6F-3さんの遠吠え「それでは、狩人っぽい所挙げて下さい。そこも2人で組織しましょ」
ロンバートさんの遠吠え「霊抜きでも共有抜きでもグレ抜きでもFさんがやりやすいように」
那珂さんの遠吠え「まーオッケーですね。グレラン。」
ハゲタカ2013さんの会話「もうちょっともぐってたいなら吊指定するけれど?」
2日目の夜となりました。(14/07/21 20:35:25)
アンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → ヘレナさん
ミサワさん0 票投票先 → ヘレナさん
獅子皇さん2 票投票先 → アンジーさん
アンジーさん5 票投票先 → 獅子皇さん
SSRさん2 票投票先 → ロンバートさん
さん0 票投票先 → 人形戦士さん
おまんさん1 票投票先 → SSRさん
人形戦士さん1 票投票先 → アンジーさん
ロンバートさん1 票投票先 → アンジーさん
那珂さん0 票投票先 → 猿夢さん
マスターピースさん0 票投票先 → SSRさん
邪魔者さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → アンジーさん
ヘレナさん2 票投票先 → 猿夢さん
F6F-3さん0 票投票先 → アンジーさん
猿夢さん2 票投票先 → おまんさん
おまんさん「HAGE!」
獅子皇さん「グレランですね」
ロンバートさん「難易度高いってどういう意味と意図だたぬ〜」
ぺるぽいさん「ミサワのRPレベルェ…」
ミサワさん「やばいわ、20%くらいしか実力だしてないけどどこが人外か解るわー。」
猿夢さん「+ハゲしく迫害+」
人形戦士さん「なんかハゲてる人って怒りっぽい人多いよね」
おまんさん「おい変な誘導やめたまえ、君こそ吊られるべき人に含まれてると思うぞ>アンジー」
邪魔者さん「把握間違うわ弱文字連発するわめんどくせーな」
那珂さん「グレランの難易度高いなぁ・・・改装しなきゃかなぁ。」
SSRさん「ハゲが社会にとって有害ということが証明されてしまったな」
ヘレナさん「私が居るから1-1-1でも真-真なんだよ。これは天啓>ハニワ戦士」
ミサワさん「え?もしかして、みんなまだ人外がどこにいるか解ってないの?
俺がいる事でバランス崩れちゃわないかな」
おまんさん「本当にハゲってやっかいだよな」
マスターピースさん「潜伏できる自信のあるやつなら別にしてもいいと思うよ。私もしたかった。」
アンジーさん「グレランという名の
ヘレナ/獅子皇/おまんラン」
SSRさん「1-1なんて普通にあるがね。8割方偽ー真」
F6F-3さん「一番何も無さそうなところに投票するのが良くないですか?変なもの連れても困ります。>猿夢」
ロンバートさん「獅子さんは何でこんなタイミングで占い初日を高らかに宣言してるんだたぬ〜」
人形戦士さん「見える人にしか見えない霊能がいるんだよきっと」
おまんさん「明日の噛みみれば狼さんサイドから見える占いと霊能の内訳がうっすらみえるっしょ!」
獅子皇さん失礼ハゲタカを2カウントしていました
那珂さん「?べるほいーマスピだけじゃない?」
猿夢さん「そうそう見ねえよ1−1なんて どんだけ草食系の狼だよ」
SSRさん「だれが霊能なの? >獅子」
ロンバートさん「wikiの即刻修正を希望するたぬ〜(憤怒)>ミサワさん」
獅子皇さん「>猿夢
冗談でも止めたほうがいいかと」
人形戦士さん「1−1っていつになったら真ー真になるんだろうな?」
邪魔者さん「お前が霊能なのか>獅子」
ヘレナさん「おっけグレラン。いやぁ初日なんてそうそう無いっしょ」
那珂さん「役かけ&人外全潜伏か考えたら共有さんFOでもいい気がしますよぉ?」
F6F-3さん「1-1だと不穏なんですか。割りとよく見ると思うのですけど」
猿夢さん「磯野ー潜伏占い臭いとこに投票しようぜー」
SSRさん「偽ー真でいいですね。霊共スイッチがあるかどうかだけ」
ミサワさん「語尾にたぬって付いてると狼っていうのはwikiにも書いてあるよ」
おまんさん「まぁグレラングレラン 狼つってこうぜええええええええええ」
人形戦士さん必殺!グレネードランチャーァアアアアア!!
獅子皇さん確認ですが1-2-1ではないでしょうか
ロンバートさん「まぁ一応デメリットの少ない作戦として認知はされているたぬー。ちょっと人の好みを選ぶたぬー>獅子さん」
人形戦士さん「グレラングレランらんらんるー☆」
ぺるぽいさん「9秒なので、飛び出しじゃないです。挨拶遅い方にそんな評価されたくないです。」
那珂さん「1−1−1ですか、なんか不穏なんですけど。役かけ考えますね。」
アンジーさん「じゃあ占い初日ですすめよう」
ハゲタカ2013さん本日はグレランで
獅子皇さん占い初日も視野に入れますね
さん「べるぽいに譲ってやったのに何言ってんだこのゴリラ野郎」
おまんさん「1−1とか人外さんサイドやる気なさすぎwwwww」
ヘレナさん「グレラン?グレラン?」
ロンバートさん「ひどたぬ〜>ミサワさん」
F6F-3さん「霊3には見えないですね。」
ミサワさん「霊ローラーして占い盲信でいこうか」
獅子皇さん「さいきん霊能アーマーはやっているの?」
邪魔者さん「相方生存でその騙りに何の意味があるのか」
おまんさん「ハゲ共有把握」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
猿夢さん「しょぼいなあ人外(今いる占いが真だと根拠なく断定」
ぺるぽいさん「そのまま騙っていた方がよかったぽ」
ロンバートさん「占い飛び出しにも見えたけどそこで追随するハゲタカの出方は実に良いスピードだったぬー」
マスターピースさん「ですよねー>ハゲタカ」
那珂さん「言った瞬間霊能2になりましたー。グレランですね!(確信」
SSRさん「おはよう」
獅子皇さん「1-3になった」
ヘレナさん「1-1なんで共有1っぴきぐらいは出た方が」
人形戦士さん「粛々と霊ロラしましょう」
ハゲタカ2013さん霊能撤回共有CO:相方生存
獅子皇さん「1-2になった」
ミサワさん「ロンバートさんが狼たぬ」
おまんさん「おっはよおおう」
獅子皇さん「1-1ね」
那珂さん「あれ〜?1−1なんですかぁ?」
マスターピースさん霊能CO
さん「パンツ最高!」
ぺるぽいさん理由:せっかく親愛なるGM様が
ゴリラという素敵な名前を
用意してくれたのに、かっこいいなまえがいいとかいう
わがまま野郎を占います。
那珂さん「ぷ〜〜」
人形戦士さんそう、人形こそが私の全てよ!
ハゲタカ2013さん「霊能CO」
獅子皇さん「おはよう」
マスターピースさん「おはよう」
アンジーさん「おはようございます」
ロンバートさん「おはたぬー」
ぺるぽいさん占いCO 屁〇
ミサワさん「おはよう。」
F6F-3さん「おはよー」
猿夢さん「おはよう」
邪魔者さん「おはよう」
那珂さん「村のアイドル、那珂ちゃんだよ〜〜!よっろしくぅ(・ω<)☆」
ヘレナさん「皆さんおはよう」
ハゲタカ2013さん「日本を買い叩け!」
人形戦士さん「人形は私を裏切らない。薄汚い獣でさえ、私の心を癒してはくれないの!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/21 20:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> F6F-3 <<<
さんの独り言「日記はありません」
ぺるぽいさんの独り言「占いCO 屁〇」
ハゲタカ2013さんの独り言「日本を買い叩け!」
ハゲタカ2013さんの会話「おうよー」
ロンバートさんの遠吠え「作戦いいね」
ロンバートさんの遠吠え「ほい。りょーかい>F6Fさん」
猿夢さんの会話「そういうハゲタカかww」
F6F-3さんの遠吠え「組織の優先順はハゲタカ>マスター>アンジー>ミサワ、ヘレナです。」
ロンバートさんの遠吠え「ではF6Fさんが吊られないように組織票でグレランを乗り切りましょう。一番発言数が少なくてメモで左寄りにいる人に投票では如何?」
ハゲタカ2013さんの会話「準備完了」
F6F-3さんの遠吠え「130で噛みます。」
ヘレナさんの独り言「前日読みはやめた方が良いか。外れるとゴミ化するしな。」
ハゲタカ2013さんの会話「霊能撤回共有CO」
F6F-3さんの遠吠え「霊CCO了解。2日目がグレランならカタカナアイコンの中でグレーの人に組織票しましょう。」
ハゲタカ2013さんの会話「霊能CO」
那珂さんの遠吠え「りょーかい!」
ハゲタカ2013さんの会話「日本を買い叩け!」
那珂さんの遠吠え「初手●食らったら霊能か占いでCCOします。」
ロンバートさんの遠吠え「那珂さんと僕は狩人日記と銃殺対応だけ持ってましょう」
F6F-3さんの遠吠え「2日目は敢えて潜伏します。3日目に呪殺発生が無ければ出るという形です」
ロンバートさんの遠吠え「では全力で支援します。ただ初日●出たら霊CCOしますね」
猿夢さんの会話「ほいさー」
那珂さんの遠吠え「おねがいしまーす、私は頑張っても潜るね」
ハゲタカ2013さんの会話「では私はCOしますので」
猿夢さんの会話「とりあえず序盤は潜ろうかな 相方は自由にしてくれ」
ロンバートさんの遠吠え「おkですよ〜」
さんを占います。 >>> ぺるぽい <<<
人形戦士さんの独り言「ククク、狂ってやがるぜ」
ロンバートさんの遠吠え「何も準備してないので騙りたい人がいれば譲ります」
F6F-3さんの遠吠え「連囲いで騙って良いです?」
ヘレナさんの独り言「猿夢は多分狼だな」
さんの独り言「村立てアリガトウだぜ・・・」
ぺるぽいさんの独り言「行動内容の選択がなかったら間に合ってた」
那珂さんの遠吠え「狼さんは苦手だよー・・・」
ハゲタカ2013さんの会話「何かご希望はありますか?」
さんの独り言「地獄の狩人か・・・」
ハゲタカ2013さんの会話「ほー」
ぺるぽいさんの独り言「遅れた」
F6F-3さんの遠吠え「よろしく。」
ロンバートさんの遠吠え「よろすー」
マスターピースさんの独り言「いつもGMありがとー」
猿夢さんの会話「よろしく」
那珂さんの遠吠え「よっろしくー」
ぺるぽいさんの独り言「どこで私たちは逢えるの?」
ヘレナさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 20:23:22)
ロンバートさん「よろすー」
ミサワさん「この村おかしい。語尾に。つけてる奴が一人もいない。」
ヘレナさん「ここはスタッフルームです」
那珂さん「おっはようございまーす!」
ぺるぽいさん「俺が、俺たちがミサワだッ…」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
さん「ぴゅ」
那珂さん「つらいわー。3連続狐とか、超つらいわー」
ミサワさん「難しいんだよ」
獅子皇さん
4+」
那珂さん「よっろしく〜」
ぺるぽいさん「ミサワ度が低くてがっかりしました」
さん「1919」
ぺるぽいさん「4645」
ミサワさん「え、配役?俺が村以外の何があるの?」
ハゲタカ2013さん「4649」
さんが猿夢に名前を変更しました。
ゲームマスター赤梨、20:20で揃えます
ぺるぽいさん「(あれなんかかわいい発音のものがもらえた…)」
さん「ゴリラがかわいそうだな」
かりさんがF6F-3に名前を変更しました。
獅子皇さん「絶望した!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぺるぽいに名前を変更しました。
猿夢さん「ズッサー」
ゲームマスター「◆kariさん 「わたしはかわいいのにしてくれ。」
おうけい>ぺるぽい」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 20:19:07)
那珂さん「(フラグですね」
ぺるぽいさん「わたしはかわいいのにしてくれ。」
F6F-3さん「こんにちは地獄」
さん「へっへっへ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「もっとかっこいいやつにしてくれ」
おうけい>屁」
ヘレナさん「エルフで金髪といったらこれしかないか」
3527さんがロンバートに名前を変更しました。
さん「もっとかっこいいやつにしてくれ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさんが邪魔者に名前を変更しました。
ぺるぽいさん「…灰kariさんどうぞ」
F6F-3さん「ここが地獄か」
ゲームマスター「わっふる>ゴリラ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:16:48)
さん「わっふるをよこせぃ!」
ぺるぽいさん「わっふる」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ピーチさん 感謝する…ぜ」
kariさんがヘレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘレナさん「遅ばんは」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:15:28)
kariさんがおまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅かったな」
ぺるぽいさん「呼ばれた気がした…」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
444さんがハゲタカ2013に名前を変更しました。
kariさんが3527に名前を変更しました。
邪魔者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマスターピースに名前を変更しました。
kariさんがアンジーに名前を変更しました。
マスターピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
那珂さん「よんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:11:11)
ロンバートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:10:57)
人形戦士さん「四次元の守護者である私には何の問題もないな」
ゲームマスター「ありがとう」
人形戦士さん「I like you>GM」
おまんさん「まんこ」
ゲームマスター「なんとか異次元から戻る事ができた。
灰kariさんが警告してくれなかったら危なかったぜ」
さん「GMは2次元と3次元をさまよっている
お前らは今のうちに逃げろ!」
ゲームマスター「すべての天国は地獄の入り口でしかない。
いらっしゃいませ。
なんでもいいので日本語で一言下さい。」
kariさんが人形戦士に名前を変更しました。
人形戦士さん「ここが天国か」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:08:07)
おまんさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:07:54)
さん「GMの霊圧が・・・消えた!!?」
ミサワさん「重課金しすぎやわー>SSRさん」
さん「お、おい
廃村罠村とか勘弁してくれ・・・」
ゲームマスター「www モニター越しにおれの後ろが見えるわけなぐぁああああああああ」
kariさんがSSRに名前を変更しました。
さん「GM〜、うしろうしろー」
ゲームマスター「ククク、、、何処も地獄よ」
さん「地獄も住めば都」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SSRさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 20:00:14)
ミサワさん「蹴られるにしても、何かしらイラっとするかっこよさそうな言葉を発して蹴られた方がいいかなと思っただけだよ>GMさん」
ミサワさん「グレラン?構わないが全部人外に投票しても構わないんだろう?」
ゲームマスター「上のリーグの戦績?」
ゲームマスター「すみませんね、ピンクkariさん。」
ミサワさん「「あれ?ここって上のリーグの戦績って加算されないんだー。しらなかったわー、ゴメーン」>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが444に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね…、普通村でないのがひとつと、同一トリップを確認できません。
このままですと申し訳ありませんが、、、」
kariさん
140299番
ミサワさん「無いので別のミサワで代用してますよ、あれば使いますよ」
ゲームマスター「村番提出できますか?>ピンクkariさん」
ゲームマスター「ミサワのアイコンあるんでしょうか、使ってみたいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンジーさん「こんばんわっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミサワさん「地獄のというコテですが、今日は仕方なくミサワで入りました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:44:33)
kariさん「昨日2村ほど参加したが>GM」
ミサワさん「こんばんは」
ミサワさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハゲタカ2013さん「おー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ピンクkariさん、戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:43:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:40:05)
ゲームマスター「地獄の風呂へ行ってきます。」
ゲームマスター「感謝する…ゎ」
ピーチ姫さん「ああぁん、クリはダメなのぉ・・イッちゃう・・もう7回目だよぅ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/21 19:26:58)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
kariさん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:13:49)
ゲームマスター「ああああ、被ってた。植村のGMさんわざとじゃないんだ。
許してほしい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=EyGVd_ddAaQ
戻る