過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
無香空間
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さりおん
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
談合団子
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルガリア
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[共有者]
(死 亡)
 
 
文句ある?
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
参加できる!
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
HJKプー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
効かないエアコン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユニバース
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えっぐ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピノ
ネッシー ◆UMA.DIUSRA
[人 狼]
(生存中)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】そのつながりは曖昧な普通村 〜 140318番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
HJKプーさん「何一つうまくいってませんが楽しい村でした 
おつかれさまでした」
えっぐさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「突然死もなく、GMによる再投票実行も行うことなく村が終了してなによりです
皆様ご参加ありがとうございました。管理終了させていただきます」
心愛さん「霊能の発言なんて好きにさせてください(´・ω・`)」
えっぐさん「別に言われたら返せばいい話で
なにもなかったら普通にしてればいいんじゃないの」
えっぐさん「狼占い切られて共有噛みってのはかなりやばいです
あるとして占いに2騙りとか」
心愛さん「噛まれない状況から見て乗っ取り論を持ち出す人がいるので>えっぐさん」
ゲームマスター「ロラ継続するわけでもないのに信用低い占いが切られても噛まれる気配のない占いと
連続で噛まれた共有に目を向けるとむしろ占い全偽を疑いたくなるかな、と思ってましたが」
えっぐさん「霊能が唐突にぼく乗っ取りじゃないよ論を繰り出すのも謎でした」
ゲームマスター「共有連噛みの意味をどう捉えるか、くらいですかね
メガネさん切りが早かったのは良かったと思います」
えっぐさん「なぜか霊偽が出てくるのが余計でそこ省けば十分辿れるはず」
HJKプーさん「違和感に気がつけたとしても実行できるかはまた別の話」
HJKプーさん「修正できる箇所がない
初日にピノを見つけて吊るぐらい」
えっぐさん「共有噛み切りがやばいってのはもうちょい考えないとだめでした」
参加できる!さん「村たてありがとうございました」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「ピノ○での囲い即露呈さえなければ狐がいけてそうな形だったので惜しかったですね」
メガネさん「村たて同村ありがとうございました」
文句ある?さん「ピノ○はある程度リスクある○うちだったけど、あそこで出るにはピノ○以外なかったしなぁ」
心愛さん「騙り狼の思考と、騙り狂の思考っぽいのとさりおんが狂人の○で狂人把握した形とユニバース噛みで潜伏狙いってところまで読めてるのにまぁ役職欠けって大きいですね」
戦力外通告さん「二連続占い初日負けはしんどい
前回は潜伏即噛まれだったけど両方3-1だもんなぁ」
参加できる!さん「占い初日ならしょうがないよね」
ブルガリアさん「GMは村建てありがとう、ログ読んできますか。
占い初日は可能性あるかなーって思ったけど本当にあったし。
狐さんは惜しかったですね...」
マスカットさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
参加できる!さん「お疲れ様でした」
死線さん「死なない人護衛してバカみたいですね」
ゲームマスター「狼は危険な橋渡ってましたが勝利おめでとうございます」
えっぐさん「文句真の空間狂でメガネ吊られて共有噛んでるのはちょっとなー」
メガネさん「ピノさんに●うたず○にしてくれた狂人さんがお見事でした」
ゲームマスター「占い初日だったけど文句ある?」
マスカットさん「文句狐は割りと当たってて良かったけど他はダメダメだったなー」
ピノさん「最終日の自信ない村人の演技が楽しかったです」
文句ある?さん「ピノの余裕の態度的にそうだったかー」
戦力外通告さん「くわー初日かよ」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
ブルガリアさん「お疲れ様です」
マスカットさん「初日占いは完全に見なかったわ」
無香空間さん「お疲れ様でした ご主人様達お見事」
HJKプーさん「おつかれさま」
ユニバースさん「お疲れ様です」
戦力外通告さん「お疲れさま」
さりおんさん「ピノさんが頼もしかったです おつでした」
マスカットさん「おつかれー」
効かないエアコンさん「おつですぽ」
えっぐさん「おつかれさまでした」
メガネさん「お疲れ様でした」
さりおんさん「おつかれー」
心愛さん「お疲れ様でした」
ピノさん「おつかれさま」
死線さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 21:12:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
戦力外通告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦力外通告さんを狙います。 >>> ピノ <<<
7日目の夜となりました。(14/07/21 21:12:23)
文句ある?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
文句ある?さん4 票投票先 → 戦力外通告さん
マスカットさん0 票投票先 → 文句ある?さん
さりおんさん0 票投票先 → 文句ある?さん
戦力外通告さん2 票投票先 → 文句ある?さん
ピノさん0 票投票先 → 文句ある?さん
HJKプーさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ブルガリアさん「どうみても人外ゲー」
ブルガリアさん「どうみても人外ゲー」
メガネさん「指揮役奪って狐吊り
さすがですお仲間!」
HJKプーさん「文句吊ったら村負けの可能性あるっていってるだろ」
ピノさん文句ある?さん吊ります。間違っていたらごめんなさい。
戦力外通告さん「プーに票合わせて」
ピノさん「霊脳真かなんて聞いてないよ」
マスカットさん「ピノは最後に合わせ先発言しろ。間違っても構わないから」
戦力外通告さん「そもそも俺が狼なら今日文句噛むわ!」
文句ある?さん「両方が今日俺吊って勝ちになる狼って見れば分かるだろ」
効かないエアコンさん「狼さんどーいう考えしてんだろw
狐候補告発せず吊ってしまうはらなのか・・」
えっぐさん「プーがいまいち」
心愛さん「狼さんおめでとー」
HJKプーさん「では戦力外で」
さりおんさん「ずっと霊能真だと言ってきたつもりだがなー」
HJKプーさん「文句が最終的にあわせるほう言え」
文句ある?さんすまんが戦力外で頼む
戦力外通告さん↓村アピしてんじゃないか
HJKプーさん「ぶれるのがよくないから戦力外にしとけ」
文句ある?さん「マスカットが言うならさりおんでもいいけど、合わせなきゃ死ぬぞ」
戦力外通告さん「文句吊って明日がきたら破綻だ。2W主張してんだから」
心愛さん「○打ってましたね」
マスカットさん「文句目線狐さんどこー」
えっぐさん「別にだってえっぐ吊ってるとこでもうどっちか真でやってるんだし
それは仕方ないのではないか」
ピノさん●3人は村アピとかない?
ゲームマスター「狂噛みはいらないかな。霊噛みもいらなくて、普通にここで狐噛んでればよかったと思います」
文句ある?さん俺が偽ってんなら、どういう内訳か説明してみろって
戦力外通告さん「それはだめ」
マスカットさん「票合わせるならさりおんがいい」
心愛さん「そしたらごめんなさい」
HJKプーさん「そんなのより12人プーが完全グレーという点で最強の村アピになってるのでどうにもなりません」
心愛さん「無香さん○打ってましたっけ?」
戦力外通告さん「文句はずっと俺を占わずに遅らせてたのはグレコンのためだったんだ」
文句ある?さん「どっち吊るでも対して変わらないから票合わせだけはする
戦力外通告でもいいか?」
参加できる!さん「これは引き分けも無理っぽいか」
マスカットさん「2W1Fあるなら柱と思ったけどアカンのよなぁ」
効かないエアコンさん「お風呂から帰ってきたら村勝ち消えてるぽw」
戦力外通告さん死線は死んでる。ピノしかいないんだよ
無香空間さん「死線は噛まれてる」
HJKプーさん「死線さんは死線をかいくぐれていません」
メガネさん「ピノさん両○やからな」
ピノさん「あ、両方の○って俺だけか」
戦力外通告さんプーが初日から強誘導で〇ばっか吊ってる点も思い出してほしい
ピノさん「死線さんはどう思う?」
HJKプーさん「そのばあい村の負けになってる可能性あるので」
文句ある?さん「ぶっちゃけマスカット狐なら俺に票合わせられて死ぬが、もう村と信じるしかない」
心愛さん「何で戦力外通告さん視点でピノさんに指揮取らせられるのはあれ」
さりおんさん「文句ある的には霊能が偽ってこと? おかしくない?」
文句ある?さん「俺を信じてくれる人は戦力外で頼む」
戦力外通告さん「文句ある吊って明日がきたら破綻に出来るけどな」
無香空間さん「俺視点はメガネ偽だけは早めに見えたからさりおん狼は見えてて
ピノ●出そうと思ったが思いとどまってよかった」
ピノさん「えっぐで吊れてると思うんだよね」
文句ある?さん無香狂、メガネ+さりおん+戦力外通告で狼
メガネさん「実際どうしたらよかったんだろう
さっさと狂人噛みできたら良かったのかな」
HJKプーさん「じゃあ戦力外のほうに合わせましょう」
さりおんさん「だから無香が真だって言ったのに」
戦力外通告さんピノが指揮とれ
文句ある?さん「戦力外とさりおんで狼、無香空間は多分狂
2票は俺にくるから村が合わせなければ死ぬぞ」
ピノさん「戦力外●か」
死線さん「すいませぬ」
ブルガリアさん「無香空間さん、死線さん、お疲れ様です」
無香空間さん「これで文句ある?に3票確定」
マスカットさん「文句目線どうなってんの」
文句ある?さんそして判明した2狼残り
どっちか吊ってマスカット占いで勝てる
マスカットさん「なんだこのくそかみふざくんなよ」
参加できる!さん「お疲れ」
戦力外通告さん「げーそっち偽かよ」
死線さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「死線さん、お疲れ様でした」
HJKプーさん「おはよー」
ピノさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
さりおんさん「おはよ」
戦力外通告さん「おはよう」
文句ある?さん「占いCO 戦力外通告●だけど文句ある?」
ゲームマスター「悪く言ったつもりはないですよ。ただ勿体無いなと」
7日目の朝となりました。(14/07/21 21:06:26)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> さりおん <<<
参加できる!さん「狐噛むしかないんじゃ」
マスカットさんの独り言「遅い」
メガネさん「お仲間のことを悪く言うのはGMでも許さないゾ!」
ゲームマスター「噛み先も決めることが出来ずに相談時間を終えて、果たして今ここで噛めるのやら」
マスカットさんの独り言「文句真ならさりおんでフィニッシュ 無香空間真ならHJKと文句狼ってあるで…」
ゲームマスター「せっかく早々に狐位置と占い初日が透けた圧倒的なアドバンテージを生かせてない感じ」
えっぐさん「狐噛んでピノが告発とかでいいんじゃないかと」
文句ある?さんの念話「敵を作るのも厄介だな
戦力外には○で」
ピノさんの遠吠え「村視点で2Wありえるわけだしそのままロラは厳しいか」
文句ある?さんの念話「さりおんはさすがに狼だとは思うが」
さりおんさんの遠吠え「それはそれでいいかもだけど」
さりおんさんの遠吠え「んー、どう考えても私が吊られそうです」
ピノさんの遠吠え「明日はさりおんさんか狐吊るしかないんだよな」
ゲームマスター「ちょっと狼さんの目指す最終形が見えてこない。昨日の霊噛みもそうなんですけど」
HJKプーさんの独り言「狼狼真ー真で狐と狂人がグレランで死んだってことにしましょう」
さりおんさんの遠吠え「狐つる手段があるかどうかだと思うのですが」
マスカットさんの独り言「狐どこいった事件」
ピノさんの遠吠え「どう進めるべきか」
HJKプーさんの独り言「気持ち悪いんですけど自分を無理やりなっとくさせるとしたら」
参加できる!さん「お疲れ」
戦力外通告さんを護衛します。 >>> 死線 <<<
無香空間さん「お疲れ様でした」
心愛さん「えっぐ吊りだなぁ」
さりおんさんの遠吠え「狂おつ」
ゲームマスター「無香空間さん、お疲れ様でした」
えっぐさん「追加での占い3は全偽があれなんですけど
これは潜伏許容するようにしたことの弊害」
文句ある?さんの念話「占いロラにはさせないぞ」
6日目の夜となりました。(14/07/21 21:01:04)
無香空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文句ある?さん2 票投票先 → 無香空間さん
マスカットさん0 票投票先 → 無香空間さん
さりおんさん0 票投票先 → 文句ある?さん
無香空間さん6 票投票先 → 文句ある?さん
死線さん0 票投票先 → 無香空間さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 無香空間さん
ピノさん0 票投票先 → 無香空間さん
HJKプーさん0 票投票先 → 無香空間さん
心愛さん「ですねー、元々無香さんの真を見る気はなかったのでそうした方が追えてました>えっぐさん」
ピノさん「完グレ吊るのは無駄な気がする」
マスカットさん「占いでええ」
文句ある?さん「ここでグレ吊りとかアホかい」
マスカットさん「俺吊ったら余裕ないからな。」
HJKプーさん「じゃあマスカット吊りでいい
最後まで占ってから決めうちだ」
さりおんさん「マスカットが狼で残ってると見たらもう余裕ないんじゃないか?」
ピノさん「じゃあ無香空間吊りで」
心愛さん「両偽見る選択はえっぐ吊りの場面ですね」
文句ある?さん無香空間吊り、戦力外通告予告
無香空間さん「残りを真狂と本当に考えてるかそれ以外も考えてるか
そのあたりを考えてみるんだね」
えっぐさん「どうせ昨日時点のグレーで無効空間真にはちょっと見えなかったし」
HJKプーさん「メモなんてほかにたくさんしてる奴がいるだろ」
死線さん「今いる両○よ>HJK」
マスカットさんそんくらいメモっとけよ>HJK
文句ある?さん「俺が真の主張は今日述べたとおり。
無香空間に投票させてもらう。」
マスカットさん「今日は無香空間吊りがいいよ」
ブルガリアさん「占いロラで狼勝ちフラグかなぁ...」
HJKプーさん「だから死線に判定出してる占い師はいないんですか」
えっぐさん「無効空間吊っちゃって文句あるの真偽考える方がよかったね」
無香空間さん「だから騙された 今までHJKプーを占えなかった訳だ」
死線さん「ロラまではしない」
戦力外通告さん「何か決め打ち言い出すさりおんがくさいなー
決め打たなきゃならん状況ではない」
文句ある?さん「吊られ候補の戦力外に○出してHJKをグレに放置する意味がない。
その●はただの狂の狼ない位置への●出ししかない。以上。」
マスカットさん「ロラなら無香空間吊り、文句は戦力外占って溶かしたら真位の感覚」
死線さん「というわけで占いどっちかを吊ろうか」
心愛さん「メタ推理も外れてるんでいいことないです」
ゲームマスター「ここにきて霊能を外すのであればGJを意地でも出してやるって護衛しなきゃダメなんで
占い護衛なんてしてるんだったらそれは狩人が見通し甘いですね」
戦力外通告さん「占いロラでもいいけど」
さりおんさん「決め打つしか無いだろ 無香真だよ」
参加できる!さん「3吊り4人外とか無理ゲー」
HJKプーさん「そういえば12人でグレランしたなら吊られるのは私でしたね」
文句ある?さん「メガネが狼なんだぞ。どうやってHJKが狼でそんな占い結果出すわけがない。」
無香空間さん「俺が狂とかありえんわ
メガネ狼で残り真狂と考えるなら 俺と文句ある?のどっちが狂ぽいか考えたら一目瞭然だろ」
死線さん「●ロラだと狂狼残りとかいう羽目になるけど」
さりおんさん「文句あるが偽っぽいとは常々言っていたぐらいかな」
マスカットさん「霊真なら2W吊れてる可能性ある その場合狐目占いに居るって事になるよ」
文句ある?さん3日目の投票で3票もらいの戦力外通告とHJKプー
メガネが共有噛んで戦力外に○出してんだぞ
HJKが狼なわけないだろ
ブルガリアさん「お疲れ様です」
心愛さん「狼陣営の考は読みきったのに勝てない、文句ある?の考え方について足りなかったかァ」
戦力外通告さん「●ロラで最終日いけんじゃないの」
HJKプーさん「それと死線に対する判定はどうなってますか」
メガネさん「霊能噛まれ真でいいって人だったんじゃないかな
となると護衛は占いか、占いが占いそうな場所」
死線さん「●二人はなにか言うことはないの?」
文句ある?さん「さりおんは無香空間の初日○だよ。ほぼ狂人で見てるけど。」
無香空間さん「さりおんは俺の初日の○」
戦力外通告さん「お互いの〇に●出しだな」
マスカットさん「さりおんは無香空間の○」
心愛さん「狼狂-真の狂人が囲ってグレー潜伏狙いからまでは読めてたんですが」
ピノさん「戦力さん占わなかったのか」
ゲームマスター「戦力外あたりでGJ狙いに行って外したくさいですね」
HJKプーさん「さりおんは誰かの○ですか?」
文句ある?さんHJKプーが狼なわけねーだろ、寝ぼけんなよ
えっぐさん「この段階で霊守らずにどこまもるの」
心愛さん「なるほど、やられましたねこれは」
戦力外通告さん「霊能噛みからして●吊れたんじゃね」
さりおんさん「じゃー無香真ほぼ確定と」
ブルガリアさん「心愛さん、お疲れ様です」
無香空間さん占い理由
あほか えっぐは狼濃厚なんだからLW候補としてちゃんと残しとけ
そしてもう占う場所はほとんどない
発言が奇抜すぎて残して占わなかった場所占い
マスカットさん真狼狂でさりおん狐なんじゃねーのって投票なんだけど…
あと純粋に村として吊られてはいけない場面だと思ったのでえっぐに票替え。私が票替えしなくても霊能が票替えしてたのでえっぐ吊りにはなってましたね。
文句ある?さん理由:
さりおんさん 0 票 投票先 → 文句ある?さん
ワンチャン、ここで俺吊りに賭けるってのがどう見ても人外。
位置的に狼もあるし、行動的には狐もあるな。
参加できる!さん「お疲れ」
HJKプーさん「おはよー」
マスカットさん「おはよう」
ゲームマスター「心愛さん、お疲れ様でした」
ピノさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
さりおんさん「おはよ」
戦力外通告さん「おはよう」
無香空間さん「占いCO HJKプーさん●」
文句ある?さん「占いCO さりおん●だけど文句ある?」
6日目の朝となりました。(14/07/21 20:55:00)
心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心愛さんを狙います。 >>> ピノ <<<
効かないエアコンさん「ではお風呂いてきます
おちかれさまですぽ」
心愛さんの独り言「どっちでもいい場面ではあるんですが、はぁ」
心愛さんの独り言「僕の票ミスが悪いんですがね」
心愛さんの独り言「はあ」
心愛さんの独り言「えっぐなんて本当に吊る気なかったんですけど」
ブルガリアさん「でも霊能はそこに気付くかな...マスカット●いって言ってるし」
効かないエアコンさん「つり8じゃねーつり3でw」
文句ある?さんの念話「HJKもだけど、まずないな」
死線さんの独り言「噛まれるとは思うけどね」
ブルガリアさん「さりおん投票怪しい→吊りとかありそう」
効かないエアコンさん「つり8で人外4のこりだと
狼一人つられないといかんのやでーw」
文句ある?さんの念話「無効空間真だとマスカットとピノえっぐしかグレいねえ」
さりおんさんの遠吠え「狐が私に●出してくるんですよねえたぶん」
心愛さんの独り言「投票で言えばマスカットさんの方が黒いんですけどね」
ピノさんを護衛します。 >>> 死線 <<<
さりおんさんの遠吠え「おまかせします」
効かないエアコンさん「狼も状況把握できてないぽ?w」
ゲームマスター「さりおんさんの投票がちょっとぬるいかなー」
ピノさんの遠吠え「こうなると霊脳噛むべきかなあ。死体なし出るときついけど」
えっぐさん「共有噛み切りで全偽はあるんですけどー
あの霊能でそれはむりかなって」
死線さんの独り言「ギリギリ詰んでないか」
さりおんさんの遠吠え「噛み候補は霊能・戦力外通告でしょうか ちょっと混乱してます」
ピノさんの遠吠え「共有噛み切りの前に無香空間噛めばよかったかな」
効かないエアコンさん「ここは村指定で
狼に告発させて最終日くらいしか勝ちの目なさそうですぽw」
ゲームマスター「えっぐさん、お疲れ様でした」
ピノさんの遠吠え「無香空間さん噛めば、狐はさりおんさんに●出しにくかったかもな
ここまで噛まないと狐視点で対抗狂とわかっていてさりおんさんか戦力外通告さんに●出すなあ」
心愛さんの独り言「とまぁ、どっちでもいいんですけどね」
ブルガリアさん「えっぐさん、お疲れ様です」
マスカットさんの独り言「真狼狂でさりおん狐なんじゃねーのって投票なんだけど…」
心愛さんの独り言「どういう事ですか」
心愛さんの独り言「マスカットさんに投票したつもりがえっぐさんに票変えしてたんですけど」
ブルガリアさん「これ、票変えた方が怪しまれたりするかな」
参加できる!さん「お疲れ」
えっぐさん「すごいなこの従わなさ」
さりおんさんの遠吠え「んー投票まずったかな」
メガネさん「お仲間とお狐さまとの戦いだなー」
5日目の夜となりました。(14/07/21 20:49:58)
えっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文句ある?さん1 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん3 票投票先 → えっぐさん
さりおんさん0 票投票先 → 文句ある?さん
無香空間さん0 票投票先 → マスカットさん
死線さん0 票投票先 → えっぐさん
戦力外通告さん0 票投票先 → えっぐさん
心愛さん0 票投票先 → えっぐさん
えっぐさん6 票投票先 → マスカットさん
ピノさん0 票投票先 → えっぐさん
HJKプーさん0 票投票先 → えっぐさん
参加できる!さん「何とか狐吊れないかな 吊れたら吊れたで村厳しいんだけど」
ブルガリアさん「謎の再投票w」
効かないエアコンさん「いや村つりでいいとおもうぽ
コンコンかみに行かないといけなくなるぽ」
ゲームマスター「まぁ初日占いの村なんて得てしてこんなものですね
ただ、メガネさん切ったのと共有連噛みを見て占い切り継続でも良かったと思いますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
文句ある?さん2 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん4 票投票先 → 文句ある?さん
さりおんさん0 票投票先 → 文句ある?さん
無香空間さん0 票投票先 → マスカットさん
死線さん0 票投票先 → えっぐさん
戦力外通告さん0 票投票先 → えっぐさん
心愛さん0 票投票先 → マスカットさん
えっぐさん4 票投票先 → マスカットさん
ピノさん0 票投票先 → えっぐさん
HJKプーさん0 票投票先 → えっぐさん
ブルガリアさん「ここで村指定は痛いかも...」
無香空間さん「◆文句ある?さん 「えっぐ占った方がいいかどうか教えてくれ」
こんな事言う占いが真だと思う?」
心愛さん「死線に指揮させてもよかったけどね」
ピノさん「えっぐは占わなくていい、無香の○占ってくれ」
マスカットさん「私は文句に入れるぞ」
HJKプーさん「戦力外通告とHJKプーで占い先固定したらいいだろ」
さりおんさん「霊能真決め打ち 占いは噛まれんなら釣り切りたい」
えっぐさん「大体えっぐ吊ると思うけど自分吊られないなら別にいいです!」
戦力外通告さん「俺占えばいいじゃん。〇作りで」
マスカットさん「無香空間真、文句は狼から○貰って出てきた狐って印象
文句真なら確○作れよおおおおおおってしか言えない」
文句ある?さん「そこはもうグレ位置だな、占わない」
文句ある?さん「えっぐ占った方がいいかどうか教えてくれ」
無香空間さん「HJKプーがわからん 本当にわからん」
HJKプーさん「えっぐさん吊ります」
死線さん「なんかかみ合わないな」
ピノさん「えっぐ吊らないの?」
心愛さん「さっきの発言は狐狂の場合を仮定してるけど、僕が狼なら占い噛みますってさっきからずっと言ってます」
HJKプーさん「マスカットさんは吊りません」
マスカットさん「完グレ位置で吊られるのは仕方がない」
戦力外通告さん「共有噛みだからさー司令塔なくして乱戦にしたいわけよ狼は」
効かないエアコンさん「いや、あそこでコンコンあの理由ででられたらちょっち疑いにくいですぽw」
マスカットさんない
えっぐさん「変な内訳考えるなら占霊吊るって話ですけど」
心愛さんマスカットさんCOありますか?
効かないエアコンさん「狼視点コンコンみえてるから告発してくるぽかな」
文句ある?さん「霊偽ならなおさら占い噛みしかねーから
俺予告してるし」
えっぐさん「霊能信じたらメガネ狼なわけで残り占いどっちか真でみたら
メガネの○捨ててグレ吊りでいいすよね」
ブルガリアさん「最悪の事態が起きてしまいました...ゴメンよー(´・ω・`) >相方」
さりおんさん「霊偽はなんかヘンなとこ出てから考えていいよ」
マスカットさん「霊偽ならもうアカン村だし霊能は真で見て進めたいって思ったんだけど」
心愛さん「俺が狂狐の偽霊の場合把握できるポイントだから。参加できない!は除く。だって四日目の噛みがブルガリア噛みなんで>HJKプーさん」
無香空間さん「ピノ○ならえっぐ●しかもう考えられんが」
死線さん「どのみち今日はえっぐ吊りが安定ですが」
戦力外通告さん「3-1で不自然な出方でもなかった霊能偽にしようとするのは無理がある」
えっぐさん「だからなんで自発的に霊偽への言い訳を始めてるのあなた」
マスカットさん「村に利益出す事考えたら確○作ったほうがよくね?って思いました>文句」
さりおんさん「エッグが囲われ狼臭すぎる位置なんだよね」
ピノさん「出方から文句ある真だと思ってたけど、今日の占い方はちょっとな」
HJKプーさん「なんで談合団子さんに拘るんですか」
えっぐさん「1人切ったらそこで占い噛みってあるから
それを考えた占いは別にいいとおもいますよ」
文句ある?さん昨日予告したんですけど?HJK占った理由もしっかり今日書いてるんですけど?
死線さん「霊偽に見せたがってるってことくらいしか思いつかない」
心愛さん「そして狂狐なら、狼はどこで俺を霊偽把握できたか。談合団子の中身は何なのか、そこが狼だと思うか村だと思うか、それまで考えろよ」
HJKプーさん「間に合わないので」
文句ある?さん「理由&予告>ピノ」
HJKプーさん「メガネの真は確定で切りましょう」
マスカットさん「確定○作ってこない文句は切りたいレベル」
文句ある?さん「銃殺出りゃ終わりだったつーのに」
文句ある?さん「挑戦的な噛みしてんな」
心愛さん「俺が狼ならそもそも初手で占い噛みしてる>ピノさん」
えっぐさん「えーやだこの霊能仕切り嫌だ」
無香空間さん「んー なんだこれ?」
効かないエアコンさん「アカン占い初日ぽー」
ピノさん「なんで完グレ占ってるの?」
死線さん「それはなおさらわからない」
ブルガリアさん「相方ェ...お疲れ様です。内訳はこうです」
参加できる!さん「お疲れ」
無香空間さん占い理由
えっぐは状況的には臭いが発言から占わない事にした
ピノの発言は臭く ピノに誘導がかかった瞬間に文句ある?が出てきた
何らかの理由があるのだろう 狂の読みか狼仲間なのか
文句ある?狐は考えていない
ゲームマスター「効かないエアコンさん、お疲れ様でした」
文句ある?さん理由:
ぶっちゃけ今日自分が噛まれると思った。
そのとき吊りづらいのはメガネからも票もらってたHJKプーだろう。
3日目の誘導といい生き残りたがりの割に狼はなさそうな位置だから、
予告して死んでなけりゃ村認定してくれると踏んだ。
えっぐさん「すごい噛み切り」
マスカットさんメガネが吊られた。
もし占い噛まれるとしたら
文句が噛まれる→真狂
メガネ目線の狂であるが狂の可能性ある所噛むか?しかも今後吊られる可能性がある占いって立場で。そんな事するなら狩人候補共有霊能噛みとかあるよね。

無香空間噛まれる→真狂
内訳が真狼狐狂だと真狼狐って印象
メガネ狼無香空間真文句狐
明日の霊能結果によるけど割りと文句ある?狐あるんじゃないかな。偽から○貰って出てきた占い騙り。位置的に真かもねって思われる位置だろうし。

霊なんて噛まれ真でいいです
無香空間さん「占いCO ピノさん○」
ピノさん「霊偽なんて説がなんで出たのかわからないけど、
霊偽なら霊の信用をあげるために狼騙りが追加というパターンが多い」
戦力外通告さん「おはよう」
効かないエアコンさん「おつですぽ」
HJKプーさん「おはよー」
ゲームマスター「GMさんならここはリスク負っても共有護衛ですね」
ピノさん「おはよう」
心愛さん「霊能結果 メガネさん●でした」
マスカットさん「おはよう」
さりおんさん「おはよ」
文句ある?さん「占いCO HJKプー○だけど文句ある?」
死線さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/21 20:41:21)
効かないエアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効かないエアコンさんを狙います。 >>> ピノ <<<
ブルガリアさん「まぁ護衛するなら霊能か共有かな...霊界にいるからいえることなんだけど」
マスカットさんの独り言「メガネが吊られた。
もし占い噛まれるとしたら
文句が噛まれる→真狂
メガネ目線の狂であるが狂の可能性ある所噛むか?しかも今後吊られる可能性がある占いって立場で。
そんな事するなら狩人候補とか霊能噛みとかあるよね。

無香空間噛まれる→真狂
内訳が真狼狐狂だと真狼狐って印象
明日の霊能結果によるけど割りと文句ある?狐あるんじゃないかな。偽から○貰って出てきた占い騙り。位置的に真かもねって思われる位置だろうし。

霊なんて噛まれ真でいいです」
ブルガリアさん「共有連続噛みで村は気付くかな...難しいよね」
死線さんの独り言「GJでないかなー」
ゲームマスター「あの共有噛みは占いを噛む気のなさが相当に透けて見えるんで
共有と霊能の二択でしょうね
無難に行くなら霊能、GJを狙うなら共有かな」
心愛さんの独り言「共有噛んで僕噛まない理由が分からないんですけど」
さりおんさんの遠吠え「残り4吊りかあ」
文句ある?さんの念話「戦力外通行+えっぐorさりおんに●打ちどころってか」
さりおんさんの遠吠え「了解です 同感です」
HJKプーさんの独り言「霊能偽なんじゃないですか」
参加できる!さん「狩人がんばれ」
ブルガリアさん「こうなると死線の護衛先はどこだろうね」
心愛さんの独り言「どうでもいいけど10占い切りってただ桃栗思考になればいいだけだと思う!」
ピノさんの遠吠え「昨日も言ったけど、無香が狂人で文句が狐で考えていいと思う」
文句ある?さんの念話「全偽でも霊能噛む日、そう見えてなかったら占い噛み」
ブルガリアさん「あ、相方も霊界にくるのかー」
ピノさんの遠吠え「確定村を噛んで詰まないようにして、村に狐を吊ってもらえればいいと思うよ」
えっぐさんの独り言「どれに対して霊乗っ取りならとか言い出したのあの人」
文句ある?さんを護衛します。 >>> 死線 <<<
文句ある?さんの念話「メガネ狼じゃねーかな」
さりおんさんの遠吠え「うい」
さりおんさんの遠吠え「おつかれ」
HJKプーさんの独り言「気持ちが悪いですね」
ピノさんの遠吠え「共有噛みでいいや」
効かないエアコンさんの会話「ここ狂人臭いところ」
ゲームマスター「メガネさん、お疲れ様でした」
参加できる!さん「お疲れ」
心愛さんの独り言「そりゃあそうですね」
メガネさん「お疲れ様でした」
ブルガリアさん「メガネさん、お疲れ様です」
文句ある?さんの念話「ピノ狼だったかもな、これは」
ブルガリアさん「まぁ狼占い吊りですよねー」
4日目の夜となりました。(14/07/21 20:36:14)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
効かないエアコンさん0 票投票先 → メガネさん
文句ある?さん0 票投票先 → メガネさん
マスカットさん0 票投票先 → メガネさん
さりおんさん1 票投票先 → メガネさん
無香空間さん1 票投票先 → メガネさん
死線さん0 票投票先 → メガネさん
戦力外通告さん0 票投票先 → メガネさん
心愛さん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん10 票投票先 → 無香空間さん
えっぐさん0 票投票先 → メガネさん
ピノさん0 票投票先 → メガネさん
HJKプーさん0 票投票先 → さりおんさん
ゲームマスター「英断ですね、共有さん」
戦力外通告さん「どの道12だし占い1切
メガネか空間の二択だしなー吊るなら」
文句ある?さん「HJKプー予告する」
心愛さん「僕が霊偽なら狼なら占い噛みするってところと、狐狂で真偽把握した場合は談合団子さんの中身が何なのか考えましょう」
効かないエアコンさん「もうメガネさん真なら自分の発言に反省してくださいなー」
えっぐさん「メガネは何がダメって投票先が全体的にアレなんですよね」
無香空間さん「メガネが囲ってるとしたらえっぐ もしくは囲いから出てきた文句ある?となるが
◆えっぐさん 「メガネ吊ろうメガネ」
うーん」
ブルガリアさん「先に相方噛まれると思ったんで、ちょっと予想外でした...」
文句ある?さん「戦力外通告はw今日は占いませんwww」
メガネさん「やめてください
○がかなり残ってるんで私真決め打ちで勝てそうなんです」
さりおんさん「完グレ吊ってるヒマはもうないだろうから占い吊りには賛成」
えっぐさん「理由的には文句あるぐらいしか真ぽくないけど
無効空間はあってもおかしくないかな」
HJKプーさん「占い師に関しては他の人に任せます」
ピノさん「メガネ吊りなら文句ない」
死線さん「そっちなの?」
文句ある?さん「当然だな」
マスカットさん「>◆HJKプーさん 「ピノさん占われるのと吊られるのだとどっちがいいですか?」
この発言で文句は出てきたんだろ?」
効かないエアコンさん◆メガネさん 「こんだけ引けないってことは狼バンバン吊れてるんじゃないかって気はしてる>HJKプー
でも普通に考えて囲われてるんだと思う」
この発言はいただけないですっ
メガネさん真です
心愛さん「さりおんさんはメガネさん切ってどう思いますか^^?>さりおん」
えっぐさん「メガネ吊ろうメガネ」
HJKプーさん「質問をしていただけです」
死線さん「完グレ吊りは甘いとどこかで習ったことがあります」
えっぐさん「えーここで完グレ吊りはきっついと思うけど」
文句ある?さん「一発メガネ吊りで」
HJKプーさん「そもそもピノさんに誘導してませんからね」
さりおんさん「霊能はほぼ真だろう、発言的にもおかしいところはないと思う」
効かないエアコンさんんー却下してメガネさん吊りで
ここ真の目きった
ピノさん「霊偽なら追加占いも狼の可能性が高いとだろうけど、昨日の出方からして違うと思う。というかいまさら霊偽ってどこから出てきたの?」
戦力外通告さん「狼バンバン吊れてるって霊能偽主張ですか」
文句ある?さん「ぶっちゃけ今日共有噛みでグレに仲間残してるとかまずないから」
マスカットさん「文句はなんでピノ誘導入ったからって出たのかが謎。メリットデメリットなら潜伏しておいた方が良いだろ」
心愛さん「その理由もねえしwwww」
心愛さん「投票前提にして占い理由書いていたメガネが3票貰い占うとか真占いのわけないじゃんwwwwwwwww」
無香空間さん「ほう メガネが霊偽フラグを出したぞ」
効かないエアコンさん「吊りまだ余裕あるので完グレ吊りでいきますね」
さりおんさん「占いの中で誰が怪しいっつったら、文句ある?の潜伏理由がちょっと納得出来ないので怪しい。」
ブルガリアさん「うわー、占い初日か...」
メガネさん「こんだけ引けないってことは狼バンバン吊れてるんじゃないかって気はしてる>HJKプー
でも普通に考えて囲われてるんだと思う」
戦力外通告さん「大体3票もらってる俺は占い位置でも囲い位置でもないはずだけどな」
死線さん「ああそっちね」
心愛さん「狂狐ね」
死線さん「で、考え変わるけど一人切るなら無香空間でいい気がする」
HJKプーさん「なんでいきなり霊能偽の話になってるんですか?霊能偽なんですか?」
えっぐさん「これはなかなか嫌な感じ」
文句ある?さん「昨日の無香空間の占い理由の話だけど、文句ある?>死線」
ピノさん「時間なくて○投票しちゃったけど、参加があまり吊りたくなかったし、えっぐはメガネの○だからまあいっかと思った夜でした」
マスカットさん狼全潜伏であれば真狂即噛みが鉄板だと思う。でも噛んでこなかったんだよなぁ…真狼?そして文句が謎
割りとありそうなのは狂のアシスト出現。噛まれ真位置にしてピノ○位置に持っていくってのも考えた。
文句真もあるけどなんでここで出るんだ?ピノ○でつられようとも自分が出てきて噛まれるリスク考えたら潜ってた方がよくね?
メガネさん「引けねーなー」
戦力外通告さん「じゃあ占えよ>文句ある」
心愛さん「僕が霊能乗っ取りならば、ブルガリアさん噛みなんてしません。真狐であった場合でも談合団子さんが村か狼か投票観て考えれば分かる事です」
死線さん「占う理由になってないなら書かなくていいじゃない>文句ある?」
HJKプーさん「ピノを占わない二人は切っていいな」
文句ある?さん戦力外通告囲い以外にねーよ
無香空間さん「引けねーな」
ゲームマスター「ブルガリアさん、お疲れ様でした」
効かないエアコンさん「相方ーっ」
無香空間さん占い理由
今日までは完グレ占う
戦力外通告臭いから吊れるだろうと思ってたけど
吊れないなら占うわ そろそろ結果欲しいしね
具体的に言うと発言が適当 短文
文句ある?さん理由:グレ噛みして仲間をグレに残すリスクは大きい。
囲いにいったら今日しかない。無香空間の方が2日目の信用取りに必死だったし、
こっち狼で見て死線占い。
理由読んでも死線占う理由になってない、要は囲いたかった以外になし。
メガネさん理由 全体的に自分の意見を出していないところ
◆戦力外通告さん 「占い真狂はないね。狂狼か真狼でまだ判断付かないからグレー噛んだのか
判断ついたからグレー噛んだのか」
こういうのも結局自分はどう見ているのか不明
効かないエアコンさん「おはよう」
ブルガリアさん「あ、お疲れ様でした」
参加できる!さん「お疲れ」
HJKプーさん「おはよー」
心愛さん「結果 参加できる!さん○でした」
さりおんさん「おはお」
ピノさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
戦力外通告さん「おはよう」
無香空間さん「占いCO 戦力外通告さん○」
文句ある?さん占いCO 死線○だけど文句ある?
参加できる!さん「占い明日からロラってなんとか…って感じですかね」
メガネさん「占いCO 戦力外通告○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 20:29:30)
ブルガリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルガリアさんを狙います。 >>> メガネ <<<
心愛さんの独り言「となると初日の無香真狼推理は微妙になりまsが」
ブルガリアさんの会話「うん」
ゲームマスター「まぁメガネさんの○で生存続けてても未来はなかったと思うので
狐が出てきたのは悪くないと思いますよ、狼囲って即露呈しちゃったのは不運ですが」
えっぐさんの独り言「霊能は普段からこんなんか」
効かないエアコンさんの会話「明日の噛み注目です
占い噛みならもう全釣りでもいいれす」
心愛さんの独り言「地獄で会おうぜ…」
ブルガリアさんの会話「まぁ...そうですね」
ブルガリアさんの会話「メガネ視点、文句は強靭ですね...一応」
心愛さんの独り言「結果的に占いだけど、そしてさりおんで狂把握できているパターン」
死線さんの独り言「無香噛まれるならメガネ破綻」
効かないエアコンさんの会話「ここで潜伏霊能でたら霊能両釣りでおkですね」
心愛さんの独り言「非潜伏占い読みして死線○を打てって言われても微妙なので無香さんが狂でメガネさんが非占い目だと思ってる位置に○打ったんじゃないですか」
参加できる!さん「ね」
さりおんさんの遠吠え「ブルガリアの方でおねがいします」
ピノさんの遠吠え「無香が狂人で文句あるが狐で間違いないな」
メガネさんの遠吠え「では共有で
潜伏占いに呪殺出されたら死にます」
効かないエアコンさんの会話「ほぼ間違いないでしょう!」
マスカットさんの独り言「真狂なら即噛みして霊残しで逃げ切ったほうがええよな」
ブルガリアさんの会話「みたいですね...潜伏霊能は厄介ですが」
効かないエアコンさんの会話「占い理由もしっかりしてるし」
マスカットさんの独り言「メガネ目線
無香空間→狼狐
文句ある?→狂

しんあい→?

無香空間目線
メガネ→?
文句ある?→?

しんあい→?

文句ある?目線
メガネ→?
無香空間→?

しんあい→?」
さりおんさんの遠吠え「じゃあ共有のどっちかでも噛みましょうか」
効かないエアコンさんの会話「となったとき、囲いあるのは視線さんエッグさん
ここですね」
ブルガリアさんの会話「確かに潜伏理由はそれなりにあると思いました」
ゲームマスター「人外ゲーですね」
さりおんさんの遠吠え「霊能噛みは明日ぐらいかなと」
ピノさんの遠吠え「でも完グレー噛むのももったいないか」
効かないエアコンさんの会話「最近は潜伏がトレンドみたいで・・・
昔だったら即吊りなんですけどね;」
ブルガリアさんの会話「ですかね、文句ある?真ありえると思います」
HJKプーさんの独り言「これからだ」
心愛さんの独り言「2騙りで追加する理由も薄いから、文句ある?真狂、っていうか真でいいや」
HJKプーさんの独り言「立ち位置判定は序盤でするのは難しい」
効かないエアコンさんの会話「理由は自分の○吊られそうになったところ助けたところ
あの動きは真でないとできないとおもう」
文句ある?さんの念話「偽占いの○とかどうあがいても生き残れないから先手打った」
さりおんさんの遠吠え「HJKは私もかみたい」
ブルガリアさんの会話「なんか占いが増えましたが...」
ピノさんの遠吠え「5日目にでも見内切りしてもらっていいですよ」
メガネさんの遠吠え「噛み先決めておいてください」
参加できる!さん「これ村勝ち遠い気がします」
心愛さんの独り言「投票見れば」
効かないエアコンさんの会話「私は文句あるさん真でみていいとおもってます」
心愛さんの独り言「マスカット狼あるあるですよ」
参加できる!さん「お疲れ」
文句ある?さんを護衛します。 >>> 死線 <<<
メガネさんの遠吠え「霊能噛んで村は存在しない正解探ししてもらいますか?」
ピノさんの遠吠え「HJKは噛みたいなあ」
効かないエアコンさんの会話「どうみてます?」
HJKプーさんの独り言「まぁ共有がこっち側ですからね」
効かないエアコンさんの会話「やっぱり潜伏いたねーw」
ブルガリアさんの会話「うーん...」
ゲームマスター「参加できる!さん、お疲れ様でした」
さりおんさんの遠吠え「狼狂狐で確定ワロス」
参加できる!さん「あら」
3日目の夜となりました。(14/07/21 20:24:29)
参加できる!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
効かないエアコンさん0 票投票先 → 参加できる!さん
文句ある?さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
マスカットさん2 票投票先 → 参加できる!さん
さりおんさん0 票投票先 → 参加できる!さん
無香空間さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
死線さん0 票投票先 → マスカットさん
戦力外通告さん3 票投票先 → HJKプーさん
心愛さん0 票投票先 → マスカットさん
メガネさん0 票投票先 → HJKプーさん
えっぐさん1 票投票先 → 参加できる!さん
ブルガリアさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ピノさん0 票投票先 → えっぐさん
HJKプーさん3 票投票先 → 参加できる!さん
参加できる!さん5 票投票先 → HJKプーさん
ゲームマスター「おっと、狐が占いに出てきましたね
変則の3-1になったけどこれは楽しそう」
ゲームマスター「まあ1グレーの発言程度に惑わされてしまう狼ならそれはそれで仕方ないって感じもありますね
私は村役予想するような発言ってなんとなく嫌なのでしないってだけで」
ユニバースさん「狐騙りが見えちまったな」
えっぐさん「こまったまご」
HJKプーさん「誘導返しですか
人外率200%ですね」
死線さん「発言稼ぎのオンパレードだからね」
マスカットさん「根拠って言われても現状推理の材料少なすぎだろ。そしてココの文句あるの占いCOとか一回整理しないとわからんわ>さりおん」
心愛さん「さりおんで狂人把握してグレー噛みとかあるかもね」
えっぐさん「何もしっくりこない」
ピノさん「自由に発言できるほうが好きなのでグレーでいたかったので私を占った文句あるさんは減点です」
効かないエアコンさん「指定はしないよー
グレランですよー」
無香空間さん「初日の○が共有なのは都合あわせやすいから みんな覚えておこうね」
ブルガリアさん「いいんじゃない? >相方」
HJKプーさん「対抗の占いはピノさん占っていいですよ」
参加できる!さん「なら私はあなたに入れますね>プーさん」
戦力外通告さん「真狼、狂狼で狼じゃない方が狼に●打つか囲うかしなきゃ真偽つかないだろ」
文句ある?さん「誰も破綻させられないうちに出るの嫌だったけど、ピノの反応的に狩人もありそうだからCO言わせる前に出た」
死線さん「それならマスカット>さりおん」
参加できる!さん「明日どの占いが噛まれるかで大体判別付きますね」
ブルガリアさん「あぁ...3-1になるんですね。
潜伏理由あるならお願いします」
HJKプーさん「では参加できるさん吊りでいいんじゃないでしょうか
理由
私の発言参照」
効かないエアコンさんんじゃグレランしますねー
ユニバースさん「予想したところでほんとに俺の言うとおりに噛むとは限らないし、その程度で透けて噛まれるならしょうがないですよ。>GM」
死線さん「暫定○だったのに出るタイミングそこなんですか」
さりおんさん「マスカットか参加できるのどっちかから吊りたい感じ。どっちも根拠ある推理をしてないので」
無香空間さん「あー やっぱり文句ある?は占い場所だったわ 前言撤回」
メガネさん「潜伏狂人だったわ」
えっぐさん「あーそのパターンはあるけど」
文句ある?さん潜伏占いだけど、なんか文句ある?
ピノさん「完グレーのあなたのその質問に答える必要ある?」
マスカットさん「真狂で全潜伏真偽判断付かず噛めそうな共有先に噛むって考えはアカンか」
心愛さん「発言数3で票が1票(メガネの1票)を見て占う位置だと判断するかどうか」
HJKプーさん◆参加できる!さん 「ないない>プーさん」
私は今完全に適当にいいました
村人ならそうなの?って思うところじゃないでしょうか
ないないという返し方は図星をつかれた狼の反応に見えるんですが?
文句ある?さん初日理由:隣り占いだけど、文句ある?

2日目理由:
マスカットは即座に反応するあたりあんまり人外めじゃない。
噛み時間推理を持ちだして、奇抜な内訳予想で個性出したがりなピノに投票、
吊れなかったから占う。なんか文句ある?
参加できる!さん「>真狼でまだ判断付かないから
真狼で判断付かない時ってどんな時?」
効かないエアコンさん「グレランごーでいい?相方〜」
文句ある?さんピノに誘導きてるから潜伏解除するとわ
占いCO ブルガリア○ピノ○だけど文句ある?
ゲームマスター「そうですねー。ただ狩目予想の発言を序盤に残してもあんま得しないかもです」
メガネさん「文句ある?村って分かってたら占わなけりゃよかったという感想
敵が増えただけだわ」
ピノさん「真狂でグレー噛みってこともまずないだろうし、昨日から言ってるけど狼交じりと見て進めるべき」
ブルガリアさん「まさか初日で内訳見えてるとは思えませんが
なんか占いに狼いてそうかなーって思います」
心愛さん「文句ある?なんて占うところじゃないんだけどね」
死線さん「となると無香空間真っぽいか?○もらってから言うのもなんだけど」
戦力外通告さん「占い真狂はないね。狂狼か真狼でまだ判断付かないからグレー噛んだのか
判断ついたからグレー噛んだのか」
参加できる!さん「ないない>プーさん」
HJKプーさん何故占われるのがいやなんですか?狐ですか?>ピノさん
文句ある?さん「メガネの真はないって言ったとおり」
効かないエアコンさん「昨日つったところほぼ役職者なのねん
よって狼によるステ吊りってのはなさそうですな」
メガネさん「狩人探しでしょうね
ベグりこないのは狼消極的なのか
対抗狼で潜伏占いまで考えてるのか」
無香空間さん「文句ある?占わなくて良かったわ いろんな意味で」
参加できる!さん「噛み時間なんてどうとでもできるんだけどこれは占い真狼でいいんじゃないのかと思うよ」
HJKプーさん◆参加できる!さん 「この噛みの意図が分からないです ただ単に狩人探しなのかな」
自分が噛み提案した狼にありがちな発言ですね
ピノさん「どちらもいやですね」
えっぐさん「ユニバース噛みはほぼ狼騙ってますね」
ユニバースさん「死線やっぱ狩人だった」
戦力外通告さん「ユニバースは潜伏占いっぽい発言ないね。グレー噛みだけど」
HJKプーさんピノさん占われるのと吊られるのだとどっちがいいですか?
さりおんさん「今日あたりからもう共有が指定したほうがいいと思う」
ブルガリアさん「グレ噛みですか。占いの真偽見えなくて噛んだって感じにしか見えない」
ピノさん「投票は自由だけど文句あるさんはセンスはないね」
参加できる!さん「この噛みの意図が分からないです ただ単に狩人探しなのかな」
死線さん「ごめん真狂ないやこれは」
ユニバースさん「お疲れ様です」
マスカットさん「談合●じゃないのか」
ゲームマスター「ユニバースさん、お疲れ様でした」
効かないエアコンさん「おはよう」
無香空間さん占い理由
正直 文句ある?を占おうかと思ってたけど
狼と見てる対抗のメガネが
メガネさん 0 票 投票先 → 文句ある?さん
だからやめとく
0票占おうかと思ったけどそれもいない
1票で短文発言のみ多弁の死線占う 
えっぐさん「いいとこ死ぬな!」
文句ある?さんマスカット誘導しておいてピノ投票だけど、文句ある?
心愛さん「結果 談合団子さん○でした」
メガネさん理由 いきなり人の真を切るとか文句あります
私の1票だけなのも文句あります
えっぐさん「おはよー」
死線さん「おはよう」
戦力外通告さん「おはよう」
さりおんさん「おはよ」
ブルガリアさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
無香空間さん「占いCO 死線さん○」
HJKプーさん「おはよー」
メガネさん「占いCO 文句ある?○」
ピノさん「おはよう」
参加できる!さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(14/07/21 20:16:57)
ユニバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニバースさんを狙います。 >>> メガネ <<<
心愛さんの独り言「ましてや1-1は狼-真が濃いと言われる環境」
ブルガリアさんの会話「最悪占い欠けの可能性見てます」
心愛さんの独り言「初手で狂アピできるかも分からない状況なら三日目に出た方がいいわけで」
効かないエアコンさんの会話「とりあえず占いに真はいる方向ですすめていきますかー
最近、自分都合の潜伏占いもよくみますが・・・」
無香空間さんの独り言「占いCO 」
効かないエアコンさんの会話「どっちも誘導とかしてないからどっち噛まれてもおかしくなさそうですw」
ブルガリアさんの会話「つーか初日役職ってありえるかな?」
ブルガリアさんの会話「うーん、多分相方から噛まれるんじゃない? よく残されるんで」
心愛さんの独り言「○」
効かないエアコンさんの会話「HJKプーさん中身 完全に透けてますw
あえていいませんがががg」
文句ある?さんの念話「メガネ真じゃなきゃ、今日の命は大丈夫」
さりおんさんの遠吠え「あと候補はユニバースかなあ」
効かないエアコンさんの会話「ってどっちか噛まれそうですねw」
メガネさんの遠吠え「3票ですがHJKプー噛みでいいでしょうか」
ピノさんの遠吠え「そうすると狼混じりはばれるね」
ブルガリアさんの会話「ちなみにHJKプーが次点なのか...どうしたものかね」
効かないエアコンさんの会話「状況発言も多かったしねっ」
HJKプーさんの独り言「発言で見つけられないときはもう立ち位置で判断するしかないですね」
さりおんさんの遠吠え「HJKプーあたりがなんか役持ちっぽい気はします」
ブルガリアさんの会話「確かに参加できる!は誰かへの返信が多い感じですね」
メガネさんを護衛します。 >>> 死線 <<<
効かないエアコンさんの会話「参加できる!さんはかなりくさいなーとみてますですっ」
メガネさんの遠吠え「グレー噛み→霊能噛みってとこでしょうか」
さりおんさんの遠吠え「霊能が鋭くてイヤになるから明日以降どっかで噛みたいところですが」
死線さんの独り言「んーでもどっちだ」
えっぐさんの独り言「ただ吊れたからと言ってわりと勝てない」
ピノさんの遠吠え「4日目に追加で出ようかな」
メガネさんの遠吠え「対抗狂人で見て潜伏占い探しでいいでしょうか」
さりおんさんの遠吠え「無香空間がほぼ狂 真は潜伏または初日」
効かないエアコンさんの会話「自分はアグレッシブに人外ねらっていきますたっ」
えっぐさんの独り言「さくっと目当てを吊れる村は気持ちいい」
ピノさんの遠吠え「真潜伏ですかね」
HJKプーさんの独り言「ピノが狐ってとこですね」
死線さんの独り言「無香空間噛みが濃い気がする」
ゲームマスター「談合団子さん、お疲れ様でした」
効かないエアコンさんの独り言「HJKプーさん中身すけちゃってるよ!!」
ブルガリアさんの会話「まぁそこですよねー、発言数少なかったし」
2日目の夜となりました。(14/07/21 20:11:56)
談合団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
効かないエアコンさん0 票投票先 → 参加できる!さん
文句ある?さん1 票投票先 → ピノさん
談合団子さん4 票投票先 → HJKプーさん
マスカットさん1 票投票先 → 談合団子さん
さりおんさん0 票投票先 → 参加できる!さん
無香空間さん0 票投票先 → 談合団子さん
死線さん1 票投票先 → マスカットさん
戦力外通告さん2 票投票先 → HJKプーさん
心愛さん0 票投票先 → 談合団子さん
メガネさん0 票投票先 → 文句ある?さん
ユニバースさん1 票投票先 → HJKプーさん
えっぐさん0 票投票先 → 談合団子さん
ブルガリアさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ピノさん1 票投票先 → ユニバースさん
HJKプーさん3 票投票先 → 戦力外通告さん
参加できる!さん2 票投票先 → 死線さん
心愛さん「だから2人目COは薄い」
参加できる!さん「っていう人が不穏って書いてるんですけど>ユニバースさん」
心愛さん「真狂の場合にメリットは発生するが狼狂の場合はデメリットも備えている」
HJKプーさん「ステルス吊れば人外吊れますよ
吊れないなら占いが初日です」
効かないエアコンさん「保冷剤がHOTになりますっ」
えっぐさん「みんな真面目すぎてだれも雑談に乗ってくれなかったので
話してくれたエアコンさんありがとう!」
ピノさん「まあ無香空間の真はあってもメガネの真はなさそうだね」
ユニバースさん「よって参加かHJKプー吊り」
さりおんさん「どれか選ぶなら参加できるがかなりのステ」
ブルガリアさん「2-1なら最悪役が欠けてる可能性あります。
まだ真偽はみれません」
心愛さん「誰もマスカットさんを悪いなんて言ってないよ」
談合団子さん「メリットを考えなくてもいいのが狂のいいところだけどな>心愛」
参加できる!さん「エアコンが壊れてるなら保冷剤を抱いてればいいじゃないの」
ユニバースさん「あとは参加できるの1−1で不審発言もあまり村ぽくないですね。
占い偽に持っていかそうとする発言」
HJKプーさん「ここまで人外なし」
戦力外通告さん「それはだろうだろ。狼騙ってなくて占い2になったとしたら有難いんじゃないかな>心愛」
死線さん「いやあるでしょ・・・」
文句ある?さん「メガネの真は切れた
無香空間があざとい真かどうかってだけ、文句ある?」
心愛さん「狂視点対抗が真か狼か見えない展開で、狂狼-真からの狂が噛まれるケースまで危惧できる。それよりかは潜伏も通用する環境で三日目COした法がいい」
メガネさん「なるほど 頭いいですね>戦力外通告」
効かないエアコンさん「そうだったのか!マジでエアコン効かない!>えっぐさん」
マスカットさん「グレランなら発言しないでどうすんの?占いが占い先に困るだろう>心愛」
ピノさん「占いの内訳は狂狼か狐狼に決まってます。早めに吊りたいのでさっさと破綻してください」
参加できる!さん「そのメガネは飾りなのかい?>メガネさん」
心愛さん「狂人が占い2にするメリットが薄いから>死線さん」
戦力外通告さん「じゃあ狐見つけたらいいじゃん>メガネ」
えっぐさん「効かないエアコンは無効空間のせいで効かないのかもしれない」
死線さん「占い1をみて出てきたような印象だったからね
なぜそっちは真狼読み?>心愛」
さりおんさん「遅い占いは狐ってことはあんまりないと思うぐらい」
ユニバースさん「HJKプーか死線を吊りたい。死線は占いの内訳考察から狩人があり得るんでHJKプー吊り」
心愛さん「マスカットさんは発言したい人なんですね」
参加できる!さん「真狼の可能性は?>マスカットさん」
ブルガリアさん「じゃあグレランです。
みなさん、しぬ気で人外探しお願いします」
HJKプーさん「ここまで人外なし」
メガネさん「やめてください>参加できる!
それじゃあ私が人外見つけられなくなるじゃないですか」
マスカットさん「文句あるよ>文句ある?」
無香空間さん「初日はステ吊っときゃいいよ 人外は見つけるから」
文句ある?さん「マスカットが死ぬけど誰も文句ないよな」
マスカットさん「真狂か狼狂かなーって感じ」
死線さん「それでいいですね」
心愛さん「その出方を推測して何で真狂になるの?>死線さん」
えっぐさん「面倒なので無効空間でいいですか なんか強そうな能力っぽいですけど」
効かないエアコンさん「んじゃグレランでおねがいしますー」
参加できる!さん「図らずもFO よーしグレランで狼吊っちゃうぞー!」
戦力外通告さん「無香空間が人外目。占い1じゃまずいと思って出てきた印象だね」
HJKプーさん「初日から人外吊る」
効かないエアコンさん相方ブルガリアさんであってます
メガネさん「FOに感謝します」
ブルガリアさん「相方は効かないエアコンです」
死線さん「いや無香空間真狂じゃない?出方からすると」
さりおんさん「じゃあ2−1−2でグレランですと」
えっぐさん「無香って変換できないもんですね」
マスカットさん「グレラン村だなー」
文句ある?さん寝坊したけど、文句ある?
ブルガリアさん共有CO 相方生きてる
ユニバースさん「そういうのいらないから>HJKプーさん」
効かないエアコンさん2−1で打ち止めだね共有CO 相方生存中
HJKプーさん「早ければ早いほどいいだろうが」
参加できる!さん「って書いてるうちに占い二人でした///」
無香空間さん「占い結果コピーしてたと思ったら占い理由の方を握ってて焦った」
ブルガリアさん「2-1か。結構消極的なCo数だね」
戦力外通告さん「1-1か。占狂狼、どれが潜伏してんのかね」
さりおんさん「ダル=イ=サリオンを知らぬとは」
HJKプーさん「自己満足で他の15人に余計な時間をつかわせるな」
参加できる!さん「1-1とか不穏です><っていう人が人外(キリッ」
ピノさん「噛み時間遅いなら狼が騙りに出る可能性が高い」
談合団子さん「早いよりはいいんじゃないか>HJKプー」
心愛さん「無香空間真狼」
死線さん「で、FOどうぞ」
ブルガリアさん「かなり早い霊能COだね」
ユニバースさん「噛みに言及してるところ吊りましょう」
無香空間さん占い理由
さりおんって何? 人名? 必殺技? さっぱりわからん
まぁ隣占いってだけだけど
マスカットさん「2-1だってよ」
無香空間さん「占いCO さりおんさん○」
さりおんさん「占い一人?」
えっぐさん「たまご」
HJKプーさん「いい加減迷惑行為だと自覚しろよ」
死線さん「最近は1分噛みが流行ってるんですかね」
メガネさん理由 ←
えっぐさん「おはようかり」
HJKプーさん「噛み遅いんだよふざけてんのか」
メガネさん「占いCO えっぐ○」
効かないエアコンさん「おはよう」
戦力外通告さん「おはよう」
談合団子さん「おはよう」
ブルガリアさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
ユニバースさん「おはよう」
心愛さん「霊能CO」
さりおんさん「おはよう」
参加できる!さん「参加できるよやったねたe(ry」
ピノさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/21 20:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガネ <<<
心愛さんの独り言「霊能CO」
ブルガリアさんの会話「おk」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認いたしました
再投票等はGMうっかりものにつき各自ご注意お願いします」
効かないエアコンさんの会話「同じくでますー」
ブルガリアさんの会話「グレラン展開なら出ると方向でいきます」
心愛さんの独り言「戦力外通告:無謀」
効かないエアコンさんの会話「はいい」
心愛さんの独り言「談合団子:なるかみ」
さりおんさんの遠吠え「うい がんばりましょう」
効かないエアコンさんの独り言「テストテスト」
メガネさんの遠吠え「では100噛みで
呪殺対応は諦めます」
ブルガリアさんの会話「ですねー、そーしましょー」
さりおんさんの遠吠え「よろしくです」
ブルガリアさんの独り言「狼よりかは幾分マシだけど、胃痛はイヤだ...」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/21-19:03
(生存中)」
ピノさんの遠吠え「では、メガネさん騙りお願いしますね」
心愛さんの独り言「死線:ラッキー
マスカット:Q2A
ブルガリア:おおいし:
さりおん:ナツ
HJKプー:ぺう」
効かないエアコンさんの会話「私も10日くらいまえに4年ぶりに復帰したところです
特になければフルオープンでいきましょうかw」
さりおんさんの遠吠え「騙りとか一回しかやったことないです」
ゲームマスター「その件は終了後にでもどうぞ>該当者」
HJKプーさんの独り言「人外を駆逐する」
心愛さんの独り言「村建てありがとうございました。」
メガネさんの遠吠え「いないなら騙ってもいいですが信用は期待しないでください」
さりおんさんの遠吠え「ないなら全潜伏ですかねー」
ブルガリアさんの会話「あ、初日占われ率はかなり低いと思います」
死線さんの独り言「キター!」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました、当普通村はまもなく開演となります
ルールとマナーを守って楽しい人狼ライフをお送りください」
ブルガリアさんの会話「実は半年振りです...何もなければCOしちゃいたいぐらいです(´・ω・`)」
文句ある?さんの念話「GM絶許」
さりおんさんの遠吠え「騙る人いますか?」
ピノさんの遠吠え「よろしく」
効かないエアコンさんの会話「よろしくですう」
無香空間さんの独り言「またへんなのきた」
メガネさんの遠吠え「よろしく」
ユニバースさんの独り言「素村です」
参加できる!さんの独り言「だが素村だ」
ブルガリアさんの会話「よろしく」
さりおんさんの遠吠え「よろしく」
参加できる!さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 19:59:28)
ピノさん「よろしくお願いします」
さりおんさん「よろしくう」
文句ある?さん「よろしく」
戦力外通告さん「よろしく」
心愛さん「よろしくお願いしますー」
参加できる!さん「よろしく」
無香空間さん「よろしく」
メガネさん「よろしく」
死線さん「よろしく」
ブルガリアさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので大体30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが参加できる!に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了済み
19:57で更新確認お願いします
文句ある?さん「マニアワナカッタカ」
入浴中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入浴中さん、またの機会にお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
参加できる!さん「ずさばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:56:02)
ゲームマスター「実際のとこわかめてにリアル学生さんってどの程度おられるんですかね」
ゲームマスター「入浴中さんが戻ってこられるのが先かズサが先か
ほかの方は酉チェック完了しておりますので随時更新お願いします」
ゲームマスター「時期的なものもあるのは否定しませんが、元からこういうテンプレにさせていただいていますので>ピノさん」
かりさんがHJKプーに名前を変更しました。
ピノさん「学生は夏休みに入ったんですね。うらやましいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「出て行かれたkariさん、戦績が足りたらまたどうぞお願いします」
HJKプーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、戦跡が足りてないさらば」
ゲームマスター「おっと、青藍さんまたの機会によろしくお願いします」
マスカットさん「夏休みだからじゃーないかなーって思ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:47:48)
ピノさん「厳重チェックしてるみたいだけど、リア狂でも出たの?」
ブルガリアさん「なんということでしょう」
青藍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「入浴中さん含む赤2名、枠拡張で対応します
復帰とズサは復帰優先」
えっぐさん「通報しました」
無香空間さん「ウホッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
文句ある?さん「ちょっと入浴中さんの様子見にいってくる」
kariさんがピノに名前を変更しました。
ピノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:41:29)
ゲームマスター「赤1ですが復帰の見込みはあると判断して、酉チェック完了までは蹴りません
入浴中さんに関しても同様で」
右代宮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがえっぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「右代宮さん、申し訳ありませんが蹴らせていただきます
わかめてと関係ないサイトがかからない酉の用意が出来たなら
その時は是非参加していってくださいませ」
kariさんがブルガリアに名前を変更しました。
ブルガリアさん「こんばんは」
えっぐさん「こんばんは」
ゲームマスター「一気にこられたので打っている間に埋まりましたね>無香空間さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:38:09)
さん」が村へやってきました。(14/07/21 19:38:07)
かりさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがユニバースに名前を変更しました。
マスカットさん「戻った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが文句ある?に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無香空間さん「もう案山子いらないよ」
ゲームマスター「赤と案山子を蹴ります、支援ありがとうございました」
ゲームマスター「×アイコ
○アイコン」
kariさんが談合団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色のアイコ付きkariさんもわかめてと無関係のサイトが
多数引っかかりますので案山子扱いとさせていただきます
ご容赦ください」
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんが心愛に名前を変更しました。
kariさんが入浴中に名前を変更しました。
kariさんがさりおんに名前を変更しました。
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
入浴中さん「ここまできてお風呂に入らねばならぬ苦行」
ユニバースさん「こんばんは」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:35:23)
マスカットさん「すまんWCCO」
kariさんが右代宮に名前を変更しました。
かりさんが無香空間に名前を変更しました。
メガネさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:33:41)
心愛さん「こんばんはー」
kariさんが効かないエアコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:33:17)
ゲームマスター「おそらくはこれまで参加していただいてるご本人だとは思うのですが
万が一ということがありますし、テンプレにも記載していることですので
何分ご容赦ください。酉変更掲示板へ旧酉の提示などしていただいて
わかめてと無関係のサイトが引っかからない酉を作っていただければ
その時は歓迎させていただきますので」
kariさんが青藍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ。出て行かれたkariさん申し訳ありません」
青藍さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:30:55)
右代宮さん「まったりと待つとしよう」
戦力外通告さん「こんばんわ」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:30:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:30:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
右代宮さん「こんばんは」
ゲームマスター「大変申し訳ないのですが、わかめてと無関係の多数のサイトがヒットするため
トリップが割れている可能性が非常に高いと思われます
テンプレにある通り、わかめてと無関係のサイトがかかる酉は
ご遠慮させていただいておりますので、案山子扱いで置かせてもらいます」
無香空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:29:04)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:28:58)
ゲームマスター「はい」
kariさん「私ですか」
ゲームマスター「えーっと、桃色のアイコン付きkariさんおられますか」
ゲームマスター「順調に人が増えてきてますので更新時間はなしでこのままいこうと思います。
参加される方は赤くならない程度の更新よろしくお願いします」
さりおんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスカットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
談合団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:13:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:11:26)
文句ある?さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。お気になさらず」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:10:55)
案山子さん「支援する…ぜ
許して欲しい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/21 19:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入浴中さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:06:09)
ゲームマスター「って村立てかぶったあああああ。何回も見てやってたのに…下村GMすいません」
ゲームマスター「前村終わったばかりですが夕飯時でどの程度来るか読めないので更新時間はなしで」
ゲームマスター「テンプレ前とはやりますね。いらっしゃいませ」
効かないエアコンさん「よろしくです」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りは普通村以外はカウントしません
・再投票は気づけばします。赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんとかです
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:03:50)
戻る