過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
アット
◆PSRULS9QCE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶたまん
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(生存中)
 
 
階段
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
暇だー
暇だー ◆N9cmoe2A0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂犬チワワ
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取り消化グレラン村 〜 140317番地
5日目 (終了[8分] 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:なし 共有会話なし)
さん「GMさん村消化お疲れ」
暇だーさん「さくっとやるときにはいいですねw8人」
階段さん「史上最速6分更新ならず…」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございました!ではこれにてGMも失礼します」
ぶたまんさん「乙かれでした」
階段さん「お疲れ様ー」
暇だーさん「8分w」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ぶたまんさん「勝ったー」
暇だーさん「乙ですw」
狂犬チワワさん「おつかれさま」
アットさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
ぶたまんさん「投票ずみ」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 19:17:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
暇だーさん2 票投票先 → さん
ぶたまんさん0 票投票先 → 暇だーさん
さん1 票投票先 → 暇だーさん
ぶたまんさん「暇だー吊ってフィニッシュといこうかな」
アットさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様」
暇だーさん「ですね」
階段さん「おつかれー」
さん「じゃあ簡単ですね」
ぶたまんさん「おはよう」
暇だーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の朝となりました。(14/07/21 19:16:08)
アットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アットさんを狙います。 >>> 暇だー <<<
さんを占います。 >>> アット <<<
3日目の夜となりました。(14/07/21 19:15:52)
階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暇だーさん0 票投票先 → 階段さん
ぶたまんさん1 票投票先 → 階段さん
階段さん2 票投票先 → ぶたまんさん
さん1 票投票先 → アットさん
アットさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「協力ありがとうございました>鵜さん」
ぶたまんさん「階段一択だっての」
階段さん「バランスってなんだよ」
暇だーさん「バランスですか」
階段さん「あと他見るなら舵取りしようとしてる笹はおいておいて淡々とこなす暇だーが怖い」
さん「バランスをとるならアット1択」
階段さん「アット、ぶたまん、笹、暇だーならぶたまん、理由は狂犬吊り逃れ手伝ったような感覚がある」
ぶたまんさん「階段しかない>怪しいところ」
さん「すまんがお先に失礼する。お疲れだー」
アットさん「笹だな」
暇だーさん「怪しい所かぁ・・・」
アットさん「とりあえず狂犬非投票者ねらうかな」
さん「つまり3、いや2択」
ぶたまんさん「ダメダメ。絶対に階段だってば>笹さん」
階段さん「それぞれ怪しい所挙げていけばええやん」
暇だーさん「あ、8人だからかw」
さん「階段ーぶたまんを残し、他をつるすことにします」
階段さん「消化グレラン村に何期待してるんです????」
ぶたまんさん「今日こそ階段を吊るす!!!」
暇だーさん「そして展開早すぎる気がするのは気のせいでしょうかw」
階段さん「昨日ぶたまん吊るとか言って投票朝1にしたの忘れてたおはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぶたまんさん「笹さんしか強力してくれないなんてシクシク」
さん「困りましたね」
暇だーさん「おはようございます」
さん「全然違った。おつー」
アットさん「おはーっす」
3日目の朝となりました。(14/07/21 19:12:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 暇だー <<<
階段さんの独り言「能力発動早く!」
さんの独り言「階段占いか狼か」
さんの独り言「 」
狂犬チワワさん「グレラン力が足りない……!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
階段さんを占います。 >>> アット <<<
2日目の夜となりました。(14/07/21 19:12:05)
狂犬チワワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 狂犬チワワさん
暇だーさん0 票投票先 → 狂犬チワワさん
ぶたまんさん0 票投票先 → 階段さん
階段さん2 票投票先 → 狂犬チワワさん
狂犬チワワさん4 票投票先 → アットさん
さん0 票投票先 → 階段さん
アットさん1 票投票先 → 狂犬チワワさん
ゲームマスター「投票時間の変更ができなかったので、早めの投票をお願いします。」
暇だーさん「ですね」
さん「制限時間はすぐだから(震え声)>暇だー」
狂犬チワワさん「足りない吊り数は気合で補え!」
ゲームマスター「これって投票間に合わなかったら突然死するのか?」
階段さん「俺はぶたまんに入れる。明日は狂犬チワワ吊れ」
ぶたまんさん「アイコンからして真っ黒けっけな階段吊りは譲らないよ」
暇だーさん「了解です」
さん「アット豚まん暇だ…おいそれじゃ吊り数足りねえぞ>狂犬」
階段さん「みんな発言しなさすぎなんだよ」
アットさん「大体挨拶が早いか遅いかが狼なんだぜ」
暇だーさん「日没まであと5時間30分もあるんですけどw」
ぶたまんさん「発言少ないってヒドイね>階段」
階段さん「挨拶はマナーだろうが」
狂犬チワワさん「こんな村なのにおはようとまともに挨拶してる組が怪しい」
さん「尚狂人はいない模様」
ぶたまんさん「チワワは明日吊りでいいでしょ。今日は階段さ」
階段さん「グレラン村でCO禁止なんだからな 狂犬ダメだったら発言一番少ないぶたまん吊ろうぜ」
さん「それを言うなら狂人の位置に収まりたい狼象、じゃないのか?におうな>階段」
さん「階段が犠牲になりました」
暇だーさん「なるほどw発言でか」
ゲームマスター「これは私のミスですね
知識不足でした」
さん「はいはい。取り敢えずみんな喋ろうぞ」
狂犬チワワさん「集中砲火してる二人が狼だな? オーケー把握だぜ!」
暇だーさん「了解です」
階段さん「アットと狂犬ランでいいだろ」
さん「↑」
ゲームマスター「ふむ、実時間制限になってましたか」
さん「ああ。これ発言で消費する奴か」
暇だーさん「www」
アットさん「狂犬さんが狂で狼陣営なので吊りましょう」
狂犬チワワさん「アットが左上だから釣りやすそうですよ」
ぶたまんさん「朝市な階段さん吊るすよー」
さん「夜明けまで六時間とか出て吹いてたら日没まで11:45だとw」
アットさん「いや遅いぜ」
階段さん「一番名前が長い狂犬チワワに入れたいと思います」
さん「おしまい」
狂犬チワワさん「朝が速いぜ!」
ぶたまんさん「おはよう」
さん「む」
暇だーさん「おはようございます」
さん「ら」
さん「で」
アットさん「おはよう」
さん「す」
階段さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/21 19:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暇だー <<<
階段さんの独り言「がんばろー」
ぶたまんさんを占います。 >>> アット <<<
さんの独り言「へいむらっと。グレランでおおかみなかなかひかねえなー」
ゲームマスター「--- 昼:3分0秒 夜:3分0秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 19:08:11)
ゲームマスター「では開始します」
暇だーさん「早速はじめませんか?」
ぶたまんさん「よし、やろう」
ゲームマスター更新揃ってるので開始します
投票時間の変更ができなかったので、早めの投票をお願いします。
kariさんがアットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
アットさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:07:16)
ゲームマスター「赤0です」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「感謝です 赤1なのであと二人くれば開始できます」
さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:04:12)
さん「戻ったぜ」
案山子さんがに名前を変更しました。
kariさんが狂犬チワワに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
狂犬チワワさん「ばわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:03:20)
かりさんが階段に名前を変更しました。
kariさんがぶたまんに名前を変更しました。
階段さん「どんまい支援するぜ」
ゲームマスター「ありがとうございます>お二方」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:00:42)
ぶたまんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 19:00:27)
ゲームマスター「了解です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「すまないが案山子る。戻ってきたら名前戻すのでそれまでの処遇は好きにしてくれ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
暇だーさん「消化協力しますー」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/21 18:56:40)
さん「了解」
ゲームマスター「投票時間の変更ができないみたいですから、ゲーム中はなるべく早く投票を行ってください・・」
ゲームマスター「ありがとうございます」
さん「おつおつです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 18:51:41)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
さん「お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 18:48:32)
ゲームマスター「投票時間の変更のやり方ってどうすれば・・」
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「乗っ取れたので消化グレラン村にします」
ゲームマスター「■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  各種COやステルス行為は禁止」
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 18:14:41)
戻る