過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Redbook
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フランス人形
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャシャシャ〜
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルッキーニ
◆boczq1J3PY
[占い師]
(死 亡)
 
 
稲刈り
◆sVUTYJMiy6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スノーマン
◆zLalOyisr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒唐無稽
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(生存中)
 
 
中嶋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
避雷針
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななみ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
回収済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆PFShLxsaz6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストラトス
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
涅槃
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 海の日の普通村 〜 140316番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
避雷針さん「近年は100が標準になりつつあるようです。割と多かった130噛みすら余りみないです。」
避雷針さん「200で早いという風潮はうーんという感じはしますけど」
フランス人形さん「200噛みでしたし、そんな早くないよーな
中嶋のCOの遅さ的に●貼り遅れたというより、最初から潜伏予定だったとか」
避雷針さん「初日●引いて噛みが早くて?出遅れて狐に先にCOされた形なのでしょう」
回収済みさん「占い初日●引いてるじゃん。もったいないな。
てか二択とかあぶねー」
ストラトスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ストラトスさん「何で出なかったのかマジでわからん」
フランス人形さん「狂人と占いの2択で占い噛めたのが大きかったし、アサイーさんのCOも大きかったデス!
いつも役抜けないんでアサイー●も考えてたけど、結果的に良かったですネ」
ななみさん「GMさん 村建て有難うございました」
涅槃さん「私も精進せねば
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略申し訳ない」
荒唐無稽さん「GM同村ありがとう」
Redbookさん「正直、全くの想定外の結果でした。」
フランス人形さん「回収済みさん狂人ってのは納得、ただ狐め、占いめに見えちゃってたや」
ストラトスさん「ログでも読むかと思って白目剥いたんだけど

アサイーさんを占います。 >>> ルッキーニ <<<」
涅槃さん「初日で潜伏抜いてたとかまじかみかみ
お仲間ありがた」
荒唐無稽さん「フランス吊れないのが弱かった」
ななみさん「真噛まれですか
狼強すぎる……」
回収済みさん「俺がご主人の最大の邪魔だったみたいですいません」
Redbookさん「お疲れ様でした。狼完全勝利おめです」
ゲームマスター「お疲れ様、狐特攻に占い潜伏死はドンマイとしか言えないです」
ストラトスさん「結構な絶望村」
回収済みさん「真狼狐とみて占いロラ主張していたら噛まれた」
荒唐無稽さん「やられたな」
ストラトスさん「お疲れ様でした」
009さん「お疲れさまだよ!」
回収済みさん「お疲れ様です」
涅槃さん「お疲れ様ですです
そこ狐とか狐騙り多すぎて怖い」
荒唐無稽さん「お疲れさま」
中嶋さん「ここが地獄か…」
ななみさん「お疲れ様でした」
フランス人形さん「めるしー!」
アサイーさん「おつかれさまー」
避雷針さん「おつかれさまなのです。」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 18:59:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> フランス人形 <<<
フランス人形さんの遠吠え「ななみ、Red狩人で009護衛できたらちょっと対策としてどうしようもないです」
荒唐無稽さんの会話「占い視点、1ずつは●吊ってる
もう一匹どこだって話になるけど」
涅槃さんの遠吠え「自分の勘ほど当たらんので全部まかせせ」
涅槃さんの遠吠え「多分共有護衛ついてるんじゃないかというのを想定したくはあるが
009は変態護衛ついていそうな可能性は感じる Redbookとかなさそうな気がする 個人的に」
Redbookさんの会話「なんとなく。そんな感じがする」
アサイーさんの遠吠え「009さんは非狼に見えるー」
フランス人形さんの遠吠え「一応占い結果は用意しましょう130で噛み」
フランス人形さんの遠吠え「さすがに009護衛だけはないと思うのでそこ噛みます」
荒唐無稽さんの会話「LW見てんの?」
アサイーさんの遠吠え「占いCO ななみさん○ー」
フランス人形さんの遠吠え「残りのグレーで一番狩人っぽいのは009と思うけど、どうでしょう」
涅槃さんの遠吠え「狐勝ち危惧は理解したが何処まで投票乗ったことの言い訳考えたけどやっぱりやめたけど杞憂でよかった」
Redbookさんの会話「占い候補全吊りで終わりそうだけど。」
ストラトスさん「狐いないことも確定したので護衛よけ噛みして終わりっていう」
フランス人形さんの遠吠え「良かったデス」
フランス人形さんの遠吠え「シャシャシャーの生存欲なさすぎて狐勝ちかと思ってたけど」
シャシャシャ〜さん「お疲れ様でした。」
荒唐無稽さんの会話「どう思う?」
Redbookさんの会話「明日生きてたら、共有COしとく」
6日目の夜となりました。(14/07/21 18:55:10)
シャシャシャ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒唐無稽さん0 票投票先 → シャシャシャ〜さん
Redbookさん0 票投票先 → シャシャシャ〜さん
ななみさん0 票投票先 → シャシャシャ〜さん
涅槃さん1 票投票先 → シャシャシャ〜さん
フランス人形さん0 票投票先 → アサイーさん
009さん0 票投票先 → シャシャシャ〜さん
シャシャシャ〜さん6 票投票先 → 涅槃さん
アサイーさん1 票投票先 → シャシャシャ〜さん
ななみさん「アサイーさん吊りは明日でもいいんじゃない?」
フランス人形さん「よくよく考えるとグレ吊ってる余裕ない吊り数でしたヨ
アサイー吊りに乗って欲しいです」
009さん「いまさらだけど占い全偽派が噛まれたんだよ!」
回収済みさん「真狼狐ロラしに行ったら真いないとか」
フランス人形さん「アサイー吊ってくれませんか?」
シャシャシャ〜さん「とはいえ、村アピは一つ、中嶋さんがお仲間なら、●10秒云々は私は黙っていたんじゃないのかな。くらいか。」
フランス人形さん「009、涅槃、Redbook、アサイーもまだいるんでワタシ噛まれたら全然不利な状況だから
狩人にはまだ護衛継続お願いしたいデス」
Redbookさん「確かにそこ怪しい所だし吊り了解」
涅槃さん「中島の○か、実質グレーみたいなもんだわな。」
009さん「アサイーさんの強さで潜伏するかっていうのと、
出てきてからの強さ偽装で偽目で見るかな」
シャシャシャ〜さん「まぁ、囲いあるかもしれないもんねぇ…中嶋さんの○、」
アサイーさん「シャシャシャ〜さんが狼ー?」
避雷針さん「全残りで終了のお知らせなのです」
ストラトスさん「まけたか」
シャシャシャ〜さん「COなし」
荒唐無稽さん「COあるなら早めに」
ななみさん「私ならその位置に残すから、村とは決め打てないよ」
荒唐無稽さんシャシャシャ指定
フランス人形さん「グレ広すぎるん」
ストラトスさん「発言が霊能すっけすけじゃねーのこれ、と見たっていう感じです >避雷針さん」
シャシャシャ〜さん「と、言われても…アサイーさんは誰かのは確認しないとわからないが、言うとおり狐じゃないの? フランスさん真で考えていいと思うけど」
涅槃さん「アサイー真は見たくないなあやっぱり。
理由は薄いわ占い先はおかしいわ」
Redbookさん「一番偽ぽい中島の○っていうところがつらい所だけど、アサイーが真だろ。これ。」
009さん「完グレに狼残ってると思う?>ななみさん」
涅槃さん「んー、そこ噛みか。
あそこまで暴れて狼だったら怖い、っつーのはあったけど、だからって死んじまって手放しに恐れる必要はなくなったって言えん。」
フランス人形さん「中嶋さん狼でRedbookさんLWってのもままありますかネ」
ななみさん「009さん吊りでいいんじゃないかな」
アサイーさん「がんばったよー>シャシャシャ〜さん」
009さん「中嶋狼だとサポート無しで●特攻した事になる。
後処理のサポートもなし
人形真のアサイー狂追加?」
回収済みさん「真即死してやがった」
避雷針さん「潜伏霊読みならあんな2日目多弁な所は避けましょう」
荒唐無稽さん「2分半で指定入れる。喋っといて」
シャシャシャ〜さん「アサイーさん占い理由が適当すぎるんだが…」
ゲームマスター「狂人お疲れ様」
フランス人形さん「銃殺の手ごたえはあったんですが、ひじょーに残念です
これじゃ証明にならないです」
Redbookさん「今日も銃殺GJの可能性がある結果になってるー」
アサイーさん「おはよー」
シャシャシャ〜さん「フランスさんの占い先どんどん噛まれていくなぁ…」
回収済みさん「なんだこれ」
ストラトスさん「ちなみに初日の護衛先は涅槃さんでした
潜伏霊能噛み読み護衛したら狼だった(´・ω・`)」
回収済みさん「お疲れ様です」
アサイーさん「アイコンがすごくぴんくかったー」
009さん「おはよう!」
フランス人形さん理由:
霊能噛まれてからロラ主張しかない回収済みさん占いますヨー
狼で残ってるとしたらここ、アサイーさん狼でもここ
主張内容からして狐要素もありますので他は占う気になれませんでした
荒唐無稽さん「村と思っていたところばかり噛まれていく」
Redbookさん「おはよう」
ななみさん「おはようございます」
シャシャシャ〜さん「おはよう」
アサイーさん「占いCO 涅槃さん○ー」
涅槃さん「おっはーよう」
フランス人形さん「占い師COシマス 回収済みさん○ですヨー」
6日目の朝となりました。(14/07/21 18:49:11)
回収済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回収済みさんを狙います。 >>> フランス人形 <<<
避雷針さん「涅槃指定で吊り逃れられると終了のお知らせですけどね。こういう時は素村にとばっちりします」
回収済みさんの独り言「噛むなよ」
009さんの独り言「後処理のサポートもなし
人形真のアサイー狂追加?」
荒唐無稽さんの会話「吊り3。あと1増えてくれねーかな」
009さんの独り言「中嶋狼だとサポート無しで●特攻した事になる」
ストラトスさん「狂人村認定直後に噛んでくれるのはありがたいな」
避雷針さん「回収済み噛みで全ロラの方向に転べばワンチャンです」
Redbookさんの会話「改修済みは確かに村ぽい」
ストラトスさん「これはワンチャンあるかもしれん」
荒唐無稽さんの会話「回収済はやはり村の印象」
避雷針さん「涅槃さんは少し前からロックされていましたね。昨日の夜も吊りどころに挙げらていました」
ストラトスさん「え、まじで」
ストラトスさん「狂人噛んでくれてワンチャンスか」
ストラトスさん「と思ったけど吊りたらないや」
涅槃さんの遠吠え「あいあいさー」
避雷針さん「狂人噛んでくれますか。有り難いですね。狼にとっては邪魔で仕方なかったでしょうけど」
フランス人形さんの遠吠え「100」
荒唐無稽さんの会話「ななみ目つけてたんだけどな。フランス〇出した」
フランス人形さんの遠吠え「狩人日記は私護衛でお願いします
指定されたらそれで避けましょう>涅槃さん」
ストラトスさん「◆荒唐無稽さんの会話 「涅槃吊りかなー」

いけるんじゃないですかこれ」
アサイーさんの遠吠え「よろしくー」
回収済みさんの独り言「真狼狐ー真でフランス真だろ。」
フランス人形さんの遠吠え「潜伏占いはさすがにいなそう」
フランス人形さんの遠吠え「回収済みさん噛み合わせますかね、ここは残しておけないので」
涅槃さんの遠吠え「フランス真路線で動いちゃってる
一応狩人日記だけ書き溜めてます 狐処理考えないとやばい気がするす」
ゲームマスター「お疲れ様」
Redbookさんの会話「多分、囲ってなさそう、怪しいところがわからないがw」
荒唐無稽さんの会話「涅槃吊りかなー」
ななみさんの独り言「中嶋さんが真なら、狼2騙りか、狼狐-狂なので……
狼柱なんて出ない」
アサイーさんの遠吠え「占いCO 涅槃さん○ー」
フランス人形さんの遠吠え「ななみさんはロラされたときのSG要員で噛まずにいきましょ」
回収済みさんの独り言「なんとしてでも占いロラに持ちこまねば。
さすがにグレーに狼いないとか知らないよ」
ストラトスさん「面子的にも厳しいな村勝ちは
荒唐無稽さえいきてりゃ、ワンチャン見えんじゃないかと見て鉄板予定だったが噛まれては意味なし」
フランス人形さんの遠吠え「アサイーさんは涅槃さんに○してください」
アサイーさんの遠吠え「ななみさん噛まないなら
占いCO ななみさん●ー?」
シャシャシャ〜さんの独り言「GMごめん、内訳考えてたら投票遅れたorz」
荒唐無稽さんの会話「昨日までの時点でフランスに囲いはない」
フランス人形さんの遠吠え「狐候補多いですね、この中の1人は共有になるんでしょうけど」
避雷針さん「霊の人は不慣れっぽい感じなので仕方ないのです。」
中嶋さん「ここが地獄か…」
フランス人形さんの遠吠え「009、ななみ、シャシャシャー、Redbook、回収済み」
5日目の夜となりました。(14/07/21 18:44:11)
中嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒唐無稽さん0 票投票先 → 中嶋さん
Redbookさん0 票投票先 → 中嶋さん
中嶋さん9 票投票先 → 009さん
ななみさん0 票投票先 → 中嶋さん
涅槃さん0 票投票先 → 中嶋さん
回収済みさん0 票投票先 → 中嶋さん
フランス人形さん0 票投票先 → 中嶋さん
009さん1 票投票先 → 中嶋さん
シャシャシャ〜さん0 票投票先 → 中嶋さん
アサイーさん0 票投票先 → 中嶋さん
ストラトスさん「霊能あれで真ならホント朝一で出て欲しかったわ」
避雷針さん「正解しているのが狂人なんですよね、困ったことに」
ストラトスさん「あーそうなんですか。狩人狙って噛まれてたら凹むなあと思ってて >避雷針さん」
ストラトスさん「占い全偽にたどり着いてもどうなるやら」
避雷針さん「噛みは確認兼グレコンって感じですね」
009さん「中島狼だったら霊切れてから噛むってのも変な話だよ」
ななみさん「狂狼なら、潜伏や狐さがした方がいいでしょう」
回収済みさん「もしくは占い初日隠すために追加とかね」
009さん「狂狼−霊を悟らせないため?>ななみさん」
回収済みさん「信用勝負で勝てるとでも思ってんじゃないの。あなたがね>フランス」
フランス人形さん「でも多分、今日がチャレンジの日でしょうね」
ななみさん「私はグレーだったよ」
中嶋さん「対抗吊らないで進行すると狼柱が出ると思いますよ。ではお先に失礼します。」
フランス人形さん「このままワタシを噛む気配なければアサイー狼もありますよ」
Redbookさん「そでしたね」
ストラトスさん「霊能がせめて朝一で出てくれたら護衛選択あったのに」
フランス人形さん「アサイー真なら今日ワタシの○なんて噛まずに絶対アサイー噛まれるはずでしょうに」
ななみさん「アサイーさんが真なら、狂の為に霊能噛んだ事になる
それは不自然じゃないか?」
涅槃さん「噛みがおかしかろうと、アサイーの占い先のほうがおかしく感じる今日この頃。
まぁ中島吊んのが安定な気がする。」
ストラトスさん「確認噛みか狩人読んで白打って噛んだか。まあどっちにしろお疲れ様ゲーム」
アサイーさん「がんばるー>荒唐無稽さん」
009さん「ななみさんは昨日まで完グレだったよ>Redbookさん」
涅槃さん「つーかアサイー真だったら相当辛いわなこれ。
○1個しか残ってねぇ」
フランス人形さん「狼は2以下は確定ですので、狂狐の気配の高い対抗を今日吊るので正解デス」
Redbookさん「えーと、ななみさんって誰かにうらなわれてたっけ?w」
シャシャシャ〜さん「中嶋さんの囲いは私か、redbookさんか…嫌な位置で残されたなぁ」
回収済みさん「フランス真なら噛みおかしいから。
なんで霊能噛みかつ対抗が追加されるんだよ」
荒唐無稽さん「アサイーは理由用意しといて欲しいんだけどな
個人特定できる文章」
ななみさん「ストラトスさんはフランス人形さんの○だし、囲いないよ」
涅槃さん「3−1ならとりあえず中島吊りに文句はない。
でもアサイー真は相当ない気がする。あそこで即効対抗占っちゃうとかどうよ。何狙ったんだよって話」
フランス人形さん「どういう内訳でアサイー真になります?
ワタシが狂人で中嶋狼と言ってますけど>回収済みさん」
避雷針さん「絶望村への道を着々と歩んでいっていますね」
シャシャシャ〜さん「フランスさんとアサイーさん、二択かぁ…」
ストラトスさん「つらいな。吊り増える要素がない」
Redbookさん「銃殺GJ重なったって見方もありぽい」
アサイーさん「中嶋さんおつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさま」
ななみさん「フランス人形さんが真でいいと思う」
回収済みさん「アサイーの真だけは追うよ。まだそこは追える。
ほかの二人の真はない」
009さん「中島さん釣ろうよ!」
涅槃さん「なんか笑える」
ストラトスさん「狂狼狐読みだったが狐狼狼とはな」
フランス人形さん「あんれまー」
荒唐無稽さん中島吊りで
中嶋さん理由:
確定○作り。
共有の死体と並べば真確定。

対抗は狼狼or狼狐まで確定。
対抗占いで呪殺だしたら間違いなく信用どんぞこの対応されて私が吊られるので占いません。
回収済みさん「フランスか中嶋吊り」
フランス人形さん理由:
グレで喋ってる割に発言に気合ないななみさん占いますヨー
霊噛みからの中嶋吊り主張は真っ当だけど、ワタシに絡んでこないあたり
ひよってるように見えますネー
ストラトスさん「確認噛みか」
シャシャシャ〜さん「おはよう」
Redbookさん「おはよう」
荒唐無稽さん「おはよう」
ななみさん「おはようございます」
アサイーさん「占いCO ストラトスさん○ー」
中嶋さん「占いCO ストラトス○」
回収済みさん「おはよう」
涅槃さん「おはよーさんよう」
009さん「おはよう!」
フランス人形さん「占い師COシマス ななみさん○ですヨー」
5日目の朝となりました。(14/07/21 18:36:28)
ストラトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラトスさんを狙います。 >>> フランス人形 <<<
ストラトスさんの独り言「おはよう」
荒唐無稽さんの会話「んー狼か。狂で見てるな」
シャシャシャ〜さんの独り言「ん〜、内訳微妙…」
ゲームマスター「糞村かどうかはまだ分からん」
Redbookさんの会話「フランス人形も偽だと思うけど。どっちかっていうと狼目。」
シャシャシャ〜さんの独り言「アサイーの占い結果が真実なら…霊能は本物…」
ななみさんの独り言「中嶋さんが狂って思っている、びびっと来るから仕方ない」
ストラトスさんの独り言「んー。まあ悩むけど」
フランス人形さんの遠吠え「100」
荒唐無稽さんの会話「偶数進行ならフランス人形は残すか」
ななみさんの独り言「フランス人形さんが真って見ているけど、どうなんでしょうね」
荒唐無稽さんを護衛します。 >>> ストラトス <<<
荒唐無稽さんの会話「めちゃグレー広いからな」
ななみさんの独り言「中嶋さんが狐?」
涅槃さんの遠吠え「いえっさー」
ななみさんの独り言「アサイーさんが狂だと微妙なんだよね」
Redbookさんの会話「そうなんだ。でも、真占いでこれやられるとつらいな」
アサイーさんの遠吠え「アサイーは気にしなくていいよー
好きなところかんでー」
涅槃さんの遠吠え「狩人をいないもんって割り切れるなら共有噛みでもいいと思う。
GJでたら吊り数増えるから痛いんだよねぇ。狂もつれそうな勢いある気がするし。」
フランス人形さんの遠吠え「狐怖い状況でもあるので○噛んでおきますかー」
ななみさんの独り言「狂の為に霊噛みって主張がどうも納得行かない」
荒唐無稽さんの会話「あれ初心者じゃないよ。前にみたことある」
シャシャシャ〜さんの独り言「フランス人形はあるかなぁ…?」
フランス人形さんの遠吠え「共有噛みでもいいですけどー」
フランス人形さんの遠吠え「じゃあストラトスさん噛みますー?」
回収済みさんの独り言「フランス絶対吊らないとな」
ななみさんの独り言「茶番で、アサイーさん(共有)だったりして」
Redbookさんの会話「たぶん、アサイー初心者ぽい」
フランス人形さんの遠吠え「明日はさすがに占い切るでしょうし、占いない位置へ○出しておきます」
アサイーさんの遠吠え「占いCO ストラトスさん○ー」
回収済みさんの独り言「あってフランス真だろこれ」
涅槃さんの遠吠え「ルッキーニ真占いだったらいいのになーいいのになーーーーー」
スノーマンさん「糞村からぬけだせた」
アサイーさんの遠吠え「ストラトスさん○ー?」
荒唐無稽さんの会話「明日は中嶋吊りで
アサイー真目で見る。吊りどころは涅槃」
Redbookさんの会話「これ、まさかのアサイー真の流れかもしれないな」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランス人形さんの遠吠え「ナイス占いCOですー」
4日目の夜となりました。(14/07/21 18:31:27)
スノーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒唐無稽さん0 票投票先 → スノーマンさん
Redbookさん0 票投票先 → スノーマンさん
中嶋さん1 票投票先 → アサイーさん
ストラトスさん0 票投票先 → スノーマンさん
ななみさん0 票投票先 → スノーマンさん
スノーマンさん8 票投票先 → 009さん
涅槃さん0 票投票先 → スノーマンさん
回収済みさん0 票投票先 → フランス人形さん
フランス人形さん1 票投票先 → 中嶋さん
009さん1 票投票先 → スノーマンさん
シャシャシャ〜さん0 票投票先 → スノーマンさん
アサイーさん1 票投票先 → スノーマンさん
ストラトスさん「粛々といきます系」
フランス人形さん「ずっとおはステで占われ避けてるあたり、狂人ってことはそこはないでしょう」
涅槃さん「スノーマンはなんだったんだ……」
009さん「狂狼−霊からの噛みで、アサイーさん真目強いよ!」
荒唐無稽さん直前にCOしてもスノーマン吊りで
Redbookさん「スノーマン吊り了解」
涅槃さん「これで3−1なると嫌でも占いに真いるんじゃないか?って考え強くなるから困る でもアサイーの占い先は信用0 一応即吊りはちょっと程度の程度」
回収済みさん「あんな偽言われていた霊能噛まれるぐらいなんだからさ」
アサイーさん「狐探しー」
フランス人形さん「正直、占い結果的に狐目もあるんですけど、占えといわれなければ占いません
不意をついて占うこともないです。先に宣言しておきますヨ」
荒唐無稽さんじゃあスノーマンばいばい
ななみさん「理由はないの?」
スノーマンさん「指定変えないなら言わない」
荒唐無稽さん「COあるなら早く言いなさい」
スノーマンさん「指定変えろ」
回収済みさん「ロラしようぜもうこれ」
シャシャシャ〜さん「何で対抗占っているの…?>アサイーさん」
ストラトスさん「かんがえるのめんどくせえんご」
Redbookさん「占い先が全くの意味不w>アサイー」
アサイーさん「スノーマンさん吊ってねー」
ななみさん「中嶋さん占う必要ないのに占ったんだ」
回収済みさん「もうやだこの占いたち」
涅槃さん「なんじゃそりゃ」
スノーマンさん「指定かえてほしい」
フランス人形さん「やっぱりステってるところに人外いたヨー!」
009さん「3−0で指定が占いって前にも見ましたよ!」
回収済みさん「中嶋占ってる時点でない」
ストラトスさん「へー増えるんだ」
シャシャシャ〜さん「最近狼のおはすて増えてるから無難な指定か…」
涅槃さん「んー、占いの色がきになってくるよなぁ。霊噛むんじゃ。
2−1ってなーんかしら欠けてる印象が多くて困るよ、あー怖い怖い。」
荒唐無稽さんじゃあスノーマンに変更。COある?
ななみさん「えっここでグレー指定ですか?」
アサイーさん占いCO 回収済みさん○ー中嶋さん●ーフランス人形さん○ー
回収済みさん「中嶋狂フランス狼でしょうね。
フランス真ならフランス噛みかグレー噛みで狩人探しですよ」
フランス人形さん避雷針は割と狼にとって核だったんじゃないんですカ?
ここで霊噛んで騙りも出さないってのはノープラン狼しか残ってないってことです
荒唐無稽さんアサイー指定。COある?
ななみさん「中嶋さんが真ならわざわざ狂を噛んだことになる
狂が乗っ取っているのに、噛む必要性が感じられない」
ストラトスさん「ここで噛まれた霊能を狂で考えるのはレアケ脳が過ぎる」
シャシャシャ〜さん「出てくるの遅いから>フランス人形さん まぁ、中嶋さん、真とも考えにくいけど…」
回収済みさん「両偽見ますよこれ。フランス真なら霊能なんか噛まない。」
中嶋さん「私偽、フランス真なら霊なんて噛まないで狩人探しますよ」
009さん「噛みがおかしいね!」
涅槃さん「霊は真かなー噛まれるんじゃ。まぁ狂かもしれんがとりあえず霊吊り考える必要がなくなったのはありがたい」
シャシャシャ〜さん「そこで噛まれるか…w 狼の乗っ取りじゃないと見ていいと思うが、真偽が見えなくなったなぁ」
フランス人形さん「霊能疑ってる方がワタシからしたら理解できなかったネ」
Redbookさん「おはよう」
ななみさん「中嶋さん吊ろう」
回収済みさん「なら中嶋は吊っていいですね」
ストラトスさん「判断めんどかったし噛まれたのはいいんじゃないん〜?」
荒唐無稽さん共有CO 相方生存
アサイーさん「おはよー」
スノーマンさん「おはよう」
稲刈りさん「霊能CO 避雷針○」
回収済みさん「え、噛まれるの?」
中嶋さん「理由:
一番上のグレー」
シャシャシャ〜さん「おはよう」
フランス人形さん理由:
ワタシに絡んでおいてあっさり引き下がるってどういう考えデスカネー?
単に発言稼ぎたいだけって気したネー
なんか安直な占い先になっちゃったけど、無視はできなかったヨ
中嶋さん「占いCO シャシャシャ〜○」
回収済みさん「おはよう」
ななみさん「おはようございます」
涅槃さん「ねぼけなまこ」
荒唐無稽さん「おはよう」
ストラトスさん「おはよう」
009さん「おはよう!」
フランス人形さん「占い師COシマス ストラトスさん○ですヨー」
4日目の朝となりました。(14/07/21 18:23:58)
稲刈りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲刈りさんを狙います。 >>> フランス人形 <<<
避雷針さん「展開が面倒くさいですね。占い潜伏しに狐騙って狂人潜伏ですか」
ストラトスさんの独り言「まだ潜伏いたらそいつが悪いってことで」
シャシャシャ〜さんの独り言「中嶋さん●出してくるならわかりやすいんだけどなぁw」
ななみさんの独り言「おはすてが3人いる
2人は共有と思われる、残った一人が狼に違いない」
荒唐無稽さんの会話「あれ真見るとか無理。終盤吊るくらいなら明日」
Redbookさんの会話「じゃ、明日は霊能吊りオス」
シャシャシャ〜さんの独り言「連れたなんてないよなぁw」
涅槃さんの遠吠え「涅槃さんおなか痛くなりそう
占いにぶちあてられたらなきます。霊乗っ取り騒がれたし護衛ないといいけどなあ」
荒唐無稽さんの会話「霊能は吊るす」
シャシャシャ〜さんの独り言「誤爆で」
フランス人形さんを護衛します。 >>> ストラトス <<<
Redbookさんの会話「明日の霊能結果みて霊能どうする?」
ストラトスさんの独り言「フランス-稲刈りで狼狼はねーだろうし」
フランス人形さんの遠吠え「まだ潜ってる可能性は大ですので注意していきましょう
涅槃さんは最悪LW役としてグレーに残します」
アサイーさんの遠吠え「よろしくー」
荒唐無稽さんの会話「呪殺用の理由なら個人が分かればいいので十分だと思ってる>理由」
ストラトスさんの独り言「となると、結局こうなると」
Redbookさんの会話「ごめん、自分は中島偽かなー、
で、フランスは真狼目。なんか避雷針の身内切りみたいにもみえた」
ストラトスさんの独り言「中嶋なあ。大体狂だろう
真なら真で抜かせていい」
涅槃さんの遠吠え「あいあいさー 霊はここで潰すしかあるまいですよね どうせ両偽パティーン食らうだけですし」
回収済みさんの独り言「さてわざと発言くさくしないといけないしな」
ななみさんの独り言「霊能はそんなに遅いとは思えないけど、
あれで遅いと判断しちゃうのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ストラトスさんの独り言「霊能に守る価値なし」
ストラトスさんの独り言「中島抜かせてもいいかな。だめかな」
涅槃さんの遠吠え「占いちゃん何処行っちゃったのかな
初日先生なら別にいいんだけどね 狐がいるんだけどね」
フランス人形さんの遠吠え「霊能噛み、明日グレランならスノーマン、荒唐無稽で共有じゃない方に合わせましょう
両方共有なら中嶋さん吊る感じで」
避雷針さん「おつかれさまですよ。」
ストラトスさんの独り言「ふーん」
Redbookさんの会話「中島の占い理由はないわw」
荒唐無稽さんの会話「中島真、フランス人形狂人、稲刈り狼で見る
中島偽なら両偽っぽい

ストラトスと回収済みは村目」
3日目の夜となりました。(14/07/21 18:19:09)
避雷針さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒唐無稽さん0 票投票先 → 避雷針さん
Redbookさん0 票投票先 → 避雷針さん
中嶋さん0 票投票先 → シャシャシャ〜さん
ストラトスさん0 票投票先 → 避雷針さん
ななみさん0 票投票先 → 避雷針さん
避雷針さん12 票投票先 → フランス人形さん
スノーマンさん0 票投票先 → 避雷針さん
涅槃さん0 票投票先 → 避雷針さん
稲刈りさん0 票投票先 → 避雷針さん
回収済みさん0 票投票先 → 避雷針さん
フランス人形さん1 票投票先 → 避雷針さん
009さん0 票投票先 → 避雷針さん
シャシャシャ〜さん1 票投票先 → 避雷針さん
アサイーさん0 票投票先 → 避雷針さん
避雷針さん「どちらかと言えば両偽で見ていますけどね。
グレーで注意したほうがいい人はストラトス、涅槃、009と遺言していきます。」
回収済みさん「それに占い真いるなら霊能なんかいらないしな」
シャシャシャ〜さん「狩人混じってたらゴメンだが。」
回収済みさん「あるね。霊能乗っ取りとみるなら吊るべきだろう。>ななみ」
シャシャシャ〜さん「どっちがの●だしがおはすて勢の守ってるとかあるかなぁ…」
Redbookさん「●吊って霊能結果まちー。霊能結果○だったら面白いかも」
回収済みさん「初日の稲刈りのあいさつ位置は霊能のあいさつ位置じゃないですからね」
009さん「噛み先が増えたともいえるから、そこに考えが至らなかった涅槃さんは村っぽい」
ななみさん「回収済みさんが怪しくて仕方ない、霊までつる必要があるんですか?」
ストラトスさん「まあいいや進行的には粛々と黒吊りの場面です」
涅槃さん「……なんか微妙だなぁ 占い両偽とか霊初日とかありそうなのが
なんか安心できねー感じのCOと数」
フランス人形さん「無駄占いしたくないから共有は出ればいいですネー
このまま潜られてもステってるところは占えませんよ?」
避雷針さん吊りは私吊りですからね。ここで中嶋先吊りとかいうお馬鹿は居ないでしょうけど
涅槃さん「ごめん昼の話>009
そりゃ役職のCOあるから護衛先は増えるわ」
稲刈りさん「乗っ取りではござらんよ」
シャシャシャ〜さん「とはいえ、ラインが見えないことには動き見えないしなぁ…霊能初日で偽同士でライン構築だと悲劇だけど…」
ストラトスさん「ふーん >フランス」
009さん「護衛先が増えた>涅槃さん」
避雷針さん「理由に多分特攻ですよねー とか不要な文言入れるのは下の下なので次はなおしましょう。>フランス人形」
回収済みさん「避雷針→霊能で吊ればいい」
ストラトスさん「まー普通に共有も伏せて黒吊ってーのでいいと思うけど」
ななみさん「噛みが潜伏狙いぽっいし、中嶋さんは偽でしょうね」
フランス人形さん「潜伏かどうかは展開次第で、とりあえず挨拶済ませただけですねー、昨日は>ストラトスさん」
涅槃さん「なんか昨日とやること変わんなくね?」
ななみさん「●吊って確認ですね」
Redbookさん「●吊っとくか。」
涅槃さん「2−1になって霊能はライン切れて●だしか」
フランス人形さん「(δーδ*)?」
ストラトスさん「フランス人形は初めから潜伏するつもりだったの? >フランス」
回収済みさん「占いも霊能も信用ならないとかもうひどいです」
009さん「2−1で止まるんだ」
シャシャシャ〜さん「微妙なライン、朝一じゃないか、この霊能…」
避雷針さん「両偽か霊初日ですね。私を吊らない手は無いので知ったことではないですけど」
ゲームマスター「ドンマイ、お疲れ様」
スノーマンさん「おはよう」
稲刈りさん「豚は白豚だよー」
回収済みさん「霊能乗っ取りくさいですね」
ななみさん「ライン切れですね」
Redbookさん「おはよう」
ストラトスさん「霊能おっそいなおい」
フランス人形さん理由:
ワタシーが、ウラナイシーなのですヨー
日本好きな私が最初に占う先は、日本の伝統文化でもある稲刈りさんですヨー

理由:
多分特攻ですよねー
◆避雷針さん「本当に最初に入った方が豚さんですね。貴方の血は何色ですか。>中島」
2発言目でこういうユーモアあること言える人ってマークしちゃうんデスー
避雷針さんCOないです
アサイーさん「おはよー」
中嶋さん理由:
一番上のグレー
荒唐無稽さん「おはよう」
ななみさん「おはようございます」
ルッキーニさん「おつかれ」
稲刈りさん「霊能CO 豚○」
シャシャシャ〜さん「おはよう」
回収済みさん「おはよう」
涅槃さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
避雷針さん「おはよう!」
フランス人形さん「占い師COシマス 稲刈りさん○避雷針さん●ですヨー」
ストラトスさん「おはよう」
中嶋さん「占いCO Redbook○」
3日目の朝となりました。(14/07/21 18:11:44)
ルッキーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルッキーニさんを狙います。 >>> フランス人形 <<<
避雷針さんの独り言「おはよう!」
荒唐無稽さんの会話「3-1になるようなら中島特攻かなー」
さん「占いも噛まれるようなのでもう終わりですね」
荒唐無稽さんの会話「2-1か2-2になると思う」
シャシャシャ〜さんの独り言「おはすて三人か、明日喋らないなら…狩人か、狼か…」
ストラトスさんの独り言「おはよう」
ストラトスさんの独り言「チキン」
涅槃さんの遠吠え「イエッサー」
アサイーさんの遠吠え「霊能は出ないー」
フランス人形さんの遠吠え「やるだけやってみますかー100ルッキーニかみー」
ストラトスさんの独り言「【能力発動】アナタは中嶋さんを護衛しています。」
Redbookさんの会話「明日何人出てくるかですね」
アサイーさんの遠吠え「よろしくー」
涅槃さんの遠吠え「身内きりも悪くないと思う 銃殺さえ出なければ
まぁ占い次第す……」
アサイーさんの遠吠え「霊能CO 豚さん●ー」
フランス人形さんの遠吠え「おはステのアサイーさん占いはきついかなー」
Redbookさんの会話「狂人特攻だと思ってた。今日は特に話す事もなくて何が怪しいか全く分からなかった」
ななみさんの独り言「後、豚は角煮が美味しいです。」
フランス人形さんの遠吠え「賛同なければ適当に噛みつつ占い騙りますが」
涅槃さんを護衛します。 >>> ストラトス <<<
さん「狂かと思ったら狐とは」
アサイーさんの遠吠え「霊能CO 豚さん●ー」
涅槃さんの遠吠え「ルッキーニか稲刈りかおはステ
このあたり役職ありそうな気もする。噛まれないように黙った。
おはステは最悪ほっといたら本当にそのまま喋らないでSGできるかもしれない肝する」
フランス人形さんの遠吠え「狂狼-霊狼の形を狙う感じで」
フランス人形さんの遠吠え「身内切りして霊結果●で出てもらうとかも面白そうですが、どうです?」
避雷針さんを占います。 >>> ルッキーニ <<<
さん「おつかれ」
ストラトスさんの独り言「ま、こうするかな俺は」
ななみさんの独り言「びびっと来ました。」
荒唐無稽さんの会話「中嶋真目でいいと思う。噛み早かったし、多少遅れるのはしょうがない
遅延やるなら対抗出たの確認してからじゃないと無意味なので
微妙に遅い●うちとかやる意味がない」
ゲームマスター「お疲れさま」
ストラトスさんの独り言「どーしようかね」
ななみさんの独り言「回収済みさんが狼です」
フランス人形さんの遠吠え「ルッキーニ、回収済みあたりですかねー」
2日目の夜となりました。(14/07/21 18:06:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん15 票投票先 → ストラトスさん
荒唐無稽さん0 票投票先 → さん
Redbookさん0 票投票先 → さん
中嶋さん0 票投票先 → さん
ストラトスさん1 票投票先 → さん
ななみさん0 票投票先 → さん
避雷針さん0 票投票先 → さん
スノーマンさん0 票投票先 → さん
涅槃さん0 票投票先 → さん
稲刈りさん0 票投票先 → さん
回収済みさん0 票投票先 → さん
フランス人形さん0 票投票先 → さん
ルッキーニさん0 票投票先 → さん
009さん0 票投票先 → さん
シャシャシャ〜さん0 票投票先 → さん
アサイーさん0 票投票先 → さん
さん「おいしくたべられたかった」
009さん「ボクについてる機能は何だと思ってるんだい?>ストラトスさん」
フランス人形さん「遅れようがなんだろうが、明日の霊結果で真偽は分かるものでーす」
涅槃さん「明日霊2とか出てきてから考えればいいよもう
微妙には微妙だけど明日占い出てこなきゃまぁ初日先生という人もいらっしゃるんですけどね」
さん「そうなると占い初日まで考慮する必要も出てくるでブヒ>009」
ストラトスさん「お前飛び出し勢かよ >009」
ななみさん「黒ならゆっくり出ても別に構わないよ」
避雷針さん「あ、霊は別に出ても構わないですよ。初日だったり明日の朝潜伏死してても困ります」
009さん「○引いても加速装置だよ!>ストラトスさん」
シャシャシャ〜さん「10秒に出たのは本当、その辺り更新連打したから>009さん」
Redbookさん「昼間長く感じますね。」
涅槃さん「出てくる時間が遅いからない〜とか言ったら、もし○進行でこれより遅い占いいたら何言うか見もの
どうせこれ以上は何も出ないし何もみようがないしやること考えることは1個しかないし普通に全部明日におくるしかない」
ストラトスさん「まあぶっちゃけ黒引いたならカチカチ連打だろ真なら意識低いな(手のひらクルー」
009さん「シャシャシャ〜さんの10秒遅延●という情報は重要なので再確認してください」
Redbookさん「ぶひぶひ」
避雷針さん「1しか居ないというか、普通は1しか出ない展開というのが正しいですね」
シャシャシャ〜さん「違うか……噛み時間割りと早かったし、違うと言われると追求材料薄いわ」
Redbookさん「普通に」
ストラトスさん「遅かろうが結局1しかいねーしいいんじゃねーの?
そのへん文句言ってるあたりくっさくさですわ」
稲刈りさん「●吊り把握。豚さようなら。」
回収済みさん「なのでちょっと信用できないですね」
中嶋さん「違いますよ>シャシャシャ〜さん」
さん「最初からいた奴を●に仕立てあげる、これは狼というよりは狂の手口でブヒ」
フランス人形さん「日本のアニメ大好き。紅の豚は好きだったヨー
あなたの色も紅ですカー?」
ルッキーニさん「今流行りの遅延●って奴じゃないですかー」
009さん「夜明けてから10秒も経ってのCOなんだ」
避雷針さん「本当に最初に入った方が豚さんですね。貴方の血は何色ですか。>中島」
ななみさん「今夜の食事は黒豚ですか……」
回収済みさん「●なのに間が空いてるから銃殺ない確認してから●打ったように見えますね」
シャシャシャ〜さん「理由も酷いけど、占い一人か…10秒待ったのは他の占いを炙るため?>中嶋さん」
Redbookさん「豚足食べたい」
ルッキーニさん「おはよう世界」
フランス人形さん「チャーシューにしてしまいなさーい」
涅槃さん「最初からいたけど吊りですね><
普通に伏せて初日霊じゃないことを祈るしかあるまいよ」
ストラトスさん「では明日へ行きましょう! 俺についてこい」
Redbookさん「おはよう」
009さん「ひどい理由だ!」
回収済みさん「おはよう」
ななみさん「ぶーぶー」
さんおやブヒ
スノーマンさん「おはよう」
避雷針さん「おはよう!」
中嶋さん理由:
最初からいたから
稲刈りさん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
荒唐無稽さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
ストラトスさん「おはよう」
中嶋さん「占いCO 豚●」
シャシャシャ〜さん「おはよう」
フランス人形さん「ぼんじゅーる」
ななみさん「おはようございます」
涅槃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/21 17:59:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランス人形 <<<
シャシャシャ〜さんの独り言「左下隅、役職ありそう…後は私のしたラインか…(あてずっぽう」
荒唐無稽さんの会話「眠いなら出たほうがいいんじゃないかな
絶対寝落ちしないようにしてね」
Redbookさんの会話「期待してます」
Redbookさんの会話「意識とびそうだった。眠くて」
荒唐無稽さんの会話「まだ共有は6回だけど勝率100%なので勝てます」
ストラトスさんの独り言「素村でも役持ちでも常に同じ発言を心がけたい」
避雷針さんの独り言「久しぶりなので無難に生きていきましょう。回線がいけないんだ」
涅槃さんの遠吠え「やったー
噛みは騙りにまかせますう 身内きりもやりたければどうぞどうぞお」
フランス人形さんの遠吠え「200に噛みますネー」
アサイーさんの遠吠え「おはよー」
ストラトスさんの独り言「まーいいやいつも通りいくか」
フランス人形さんの遠吠え「分かりましたー私が騙ってみせましょー」
Redbookさんの会話「とりあえず、もぐってます、潜伏死はしないように気をつけます」
シャシャシャ〜さんの独り言「GM、村建て感謝です」
涅槃さんの遠吠え「とりあえず潜伏しても生き残れる自身はないが騙ったところで破綻とかしそうなんで潜伏希望んぬ……」
フランス人形さんの遠吠え「日本大好き!人狼も大好き!」
シャシャシャ〜さんの独り言「シャッシャッシャウタ〜、シャッシャッシャウタ〜♪」
Redbookさんの会話「共有は久しぶり」
Redbookさんの会話「よろしく」
荒唐無稽さんの会話「本当に狼と共有ばっか引いてる気がする」
ゲームマスター「それでは各陣営頑張ってください」
避雷針さんの独り言「村人ですか。いい身分ですね」
荒唐無稽さんの会話「よろしく」
アサイーさんを占います。 >>> ルッキーニ <<<
涅槃さんの遠吠え「ゲェーッ 人狼……。 よろしくお願いしやす」
アサイーさんの遠吠え「よろしくー」
フランス人形さんの遠吠え「ヨロシクお願いしまーす」
009さんの独り言「すむら最高! GMさん村建てありがとー!」
ストラトスさんの独り言「うっへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 17:55:23)
シャシャシャ〜さん「シャシャシャ〜」
中嶋さん「加速装置」
009さん「カチッ」
Redbookさん「yorosiku」
涅槃さん「よろしくお願いしますー」
フランス人形さん「ぼんじゅーる」
荒唐無稽さん「よろしく」
ななみさん「よろしく」
ゲームマスター「では適当なタイミングで開始します
意気込みあればどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは更新確認しましょう」
アサイーさん「こんにちはー」
アサイーさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:51:55)
kariさんがシャシャシャ〜に名前を変更しました。
シャシャシャ〜さん「シャシャシャ〜」
ゲームマスター「仕方ないです」
Y子さんが涅槃に名前を変更しました。
マンボウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マンボウさん「ごめ、呼ばれた。落ちます」
シャシャシャ〜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:49:20)
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
かりさんがフランス人形に名前を変更しました。
kariさんがルッキーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもこんばんはー」
磯野と野球さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンボウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:44:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴っていきますねー」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:43:35)
かりさんが避雷針に名前を変更しました。
kariさんがななみに名前を変更しました。
kariさんがスノーマンに名前を変更しました。
kariさんが回収済みに名前を変更しました。
kariさんが稲刈りに名前を変更しました。
kariさんがストラトスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子にさよなら」
kariさんがY子に名前を変更しました。
kariさんが荒唐無稽に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがRedbookに名前を変更しました。
ルッキーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:38:48)
ゲームマスター「揃ってきたきた」
フランス人形さん「お邪魔するよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:37:53)
回収済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:37:31)
ゲームマスター「どうもこんばんはー」
稲刈りさん「こんにちは」
涅槃さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:35:51)
スノーマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:35:09)
ゲームマスター「どうもこんばんはー」
避雷針さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:34:54)
ななみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:32:23)
ストラトスさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:32:03)
中嶋さん「こんばんは」
中嶋さん」が村へやってきました。(14/07/21 17:29:32)
kariさんが磯野と野球に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
磯野と野球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:11:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもこんばんはー」
Redbookさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:07:01)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「どうもこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:05:49)
荒唐無稽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 17:05:05)
さん「YYYYYOろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 16:55:12)
さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:54:51)
ゲームマスター「うーみーはーひろいーな おおきーいーなー」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え占い理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り
戻る