過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
また髪の話
◆4oFc/ooyJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕張ではない
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ショボン玉
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
レンジャー
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
低スペック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごみろーど
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックロック
Data ◆Base1NxPgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそらーめん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリメロちゃん
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
いいよ♪
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色紅茶
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙やすり
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャーニー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびフィレオ
◆Hrfr3KdsEU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コアラ
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暇だー
暇だー ◆N9cmoe2A0A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 使われてないアイコンいっぱいあるよね普通村 〜 140315番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ブラックロックさん「みんなありがとう」
水色紅茶さん「ログ読み終わり。GM同村ありがとう」
暇だーさん「自分も目が疲れてきたので休みますね」
みそらーめんさん「GMむらたておつかれさまでしたー
むらのみんなもありがとうでした」
夕張ではないさん「狂人のあれなかったら占い師の無双ゲームだよ(」
暇だーさん「了解です」
水色紅茶さん「狂人は呪殺対応、真即噛ませして囲いまで入れたんだからこれ以上ない仕事だったと思うよ
あれ以上は無理です」
レンジャーさん「一旦休みます。本当に申し訳ありませんでした。
俺糞でしたが、一言だけ。
暇だーさん勝手に噛むのはやめてね」
みそらーめんさん「いやぁ、ショボンちゃんのことを疑ってしまって申し訳なかった。」
夕張ではないさん「私は村を吊ってただけの無能共有でした、相方ありがとう! 村勢は連れ回してごめんね」
カリメロちゃんさん「村立て同村ありがとうございました」
夕張ではないさん「初日呪殺じゃなぁ、どんまい>狐」
コアラさん「なにひとつやれなかった  そう思って居る

お疲れ様でした!」
ジャーニーさん「できる限りの事はやれた そう思いたい
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略申し訳ないー」
夕張ではないさん「票で中身調べようとして、調べられなかったからわざとかと思ってた…」
ゲームマスター「だから低スペックさんが吊れたのが今回の致命傷だったと思います」
ブラックロックさん「暇さんにCOされないタイミングだったのは幸運だったかな」
えびフィレオさん「配置のせいです 南無狐」
水色紅茶さん「わざと身内したんじゃないのかあれ」
レンジャーさん「暇だーさんの見て頭のなかで指定が低スペックさんに入ってると勘違いしてたようです。本当にすみません」
暇だーさん「身内票すみませんでした!」
コアラさん「おのれえびフィレオ…よくもうらなってくれたな。」
ショボン玉さん「GM同村ありがとうございました。連敗挽回できてよかった。」
ゲームマスター「狂人噛みなら低スペックさんが生存するのが絶対必要だったと思います」
低スペックさん「何のために漂白したのかわからなくなるんだがな」
みそらーめんさん「おつかれさまでした」
夕張ではないさん「初めに指定してしまった村勢は申し訳なかったorz」
暇だーさん「おつかれさまです」
コアラさん「お疲れ様でした。」
ごみろーどさん「残りで役無し俺だけか」
レンジャーさん「お疲れ様でした
低スペックさん本当にごめんなさい」
低スペックさん「いらない身内票はやめようか」
ショボン玉さん「おつかれー!!」
水色紅茶さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人GJ」
ブラックロックさん「共有イカしてる 占い師さんごめんね」
カリメロちゃんさん「モノマネなし」
夕張ではないさん「おつかれさまでした、相方お見事…」
えびフィレオさん「GJ おつなのです」
いいよ♪さん「ここが地獄か…」
ジャーニーさん「お疲れ様でしたあー」
低スペックさん「お疲れ様です」
カリメロちゃんさん「やたああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 17:33:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カリメロちゃんさん0 票投票先 → レンジャーさん
ごみろーどさん0 票投票先 → レンジャーさん
ショボン玉さん1 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん5 票投票先 → ショボン玉さん
夕張ではないさん0 票投票先 → レンジャーさん
みそらーめんさん0 票投票先 → レンジャーさん
いいよ♪さん「共有さんさすがですね。そこは最終日でないと投票できなかったです。」
みそらーめんさんそのあとに、野々村議員は辞職したけど、私はカリメロちゃんと、お疲れさまって抱きしめるよ
レンジャーさん「霊偽はないよな」
低スペックさん「漂白噛みしないで行けばよかったなこれなら」
ジャーニーさん「お 終わったか……(´・Ω・`)」
カリメロちゃんさん「霊偽だったら2つ見れます お得!」
ゲームマスター「占い噛まれた次の日にジャーニー護衛するのもそれはそれで微妙な気がしますし」
カリメロちゃんさん「外したら村終了後に野々村議員のモノマネします」
ブラックロックさん「ありがとう・・・ありがとう・・・」
ショボン玉さん「おk」
ショボン玉さん「当たり前だけどCOないよ」
カリメロちゃんさんレンジャー
ゲームマスター「護衛に特に問題はないんじゃないですか」
ショボン玉さん「うん。ごみろーどLWならおめでとうってことで。」
ブラックロックさん「暇-ゴミロードは違う感じがしました」
みそらーめんさん「私はショボン吊りたい。ごみろーどは狼だとしても発言なさすぎて、測定不可。」
夕張ではないさん「ゴミロードは中身ないからな…ここが狼なら最終日釣りにくいだろうな。」
カリメロちゃんさん「外したら土下座なんだよお」
レンジャーさん「これでごみろーどさんLWはやる気なさすぎだからショボン玉さん釣りたい」
ショボン玉さん「>ん?言ってみるといいよ」
カリメロちゃんさん「していしていい? どうしよう」
いいよ♪さん「しかし狂人の対応素晴らしかったですね」
レンジャーさん「ショボン玉さんはともかくごみろーどさんは叩くとこない」
水色紅茶さん「初日護衛は占い隣位置だったエビフィレオ護衛だったとだけ」
夕張ではないさん「それはあるだろうね>霊能 私らも生きてたら吊ろうと考えてた、霊能的にはどこが怪しい?」
ブラックロックさん「二回目の護衛については外界でベグリベグリ話していた以上狼視点
1回共有噛みはさみが安定手なのかなと思った」
ショボン玉さん「個人的にはレンジャー吊りたい。」
みそらーめんさん「昨日は吊り数増やしには思えないんですよねぇ。ワンチャン、狩人偽疑惑を作りたかったように見えました。」
夕張ではないさん「んじゃ、各自村アピールをしつつ、相方は指定したくなったらしていいよ」
ブラックロックさん「おつかれ 護衛について何かあれば教えて欲しい」
ショボン玉さん「ごみろーど、僕、レンジャーから3択かい。」
暇だーさん「おつかれさまです」
ごみろーどさん「おは」
夕張ではないさん「ですよねぇー。狩人お疲れ様でした」
ショボン玉さん「おはよう」
カリメロちゃんさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジャーニーさん「お疲れ様すー」
みそらーめんさん「おは」
レンジャーさん「おはようございます
自分が選択肢にないんじゃなくて、吊り数勘違いしてたようです。
お騒がせして申し訳ない」
7日目の朝となりました。(14/07/21 17:27:26)
ブラックロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕張ではないさんを護衛します。 >>> ブラックロック <<<
カリメロちゃんさんの会話「ショボンは吊り逃れてないからな」
カリメロちゃんさんの会話「というか霊真なら確実に身内切りかな?」
夕張ではないさんの会話「だねぇ。>狩人」
夕張ではないさんの会話「この狼達はガンガンと身内を切っていくタイプか…?」
カリメロちゃんさんの会話「レンジャーさん噛まれないなら… ってしたいけど噛まれるのは狩人ですしねえ」
みそらーめんさんの独り言「清水さん、そこが地獄よ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みそらーめんさんの独り言「いいよ♪さんが狼だったら
◆いいよ♪さん 「そりゃ偶数にしてから狩人噛みますよね」
なんて言わなそうですね」
夕張ではないさんの会話「しょうが無い。というか、レンジャーさんがいち早く票変えたのが気になるな…」
暇だーさん「おつかれさまです」
暇だーさん「いいよが吊られましたね」
カリメロちゃんさんの会話「いいよ♪さん 捨て票までしたのに吊ってしまいすいませんでした」
ショボン玉さんの独り言「あらら」
ごみろーどさんの独り言「だれやねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブラックロックさんを狙います。 >>> レンジャー <<<
ブラックロックさんの独り言「さてさて」
いいよ♪さん「ここが地獄か…」
ジャーニーさん「お疲れ様ーい」
6日目の夜となりました。(14/07/21 17:24:41)
いいよ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラックロックさん0 票投票先 → いいよ♪さん
カリメロちゃんさん0 票投票先 → いいよ♪さん
ごみろーどさん0 票投票先 → いいよ♪さん
ショボン玉さん1 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん2 票投票先 → いいよ♪さん
夕張ではないさん1 票投票先 → レンジャーさん
いいよ♪さん4 票投票先 → 夕張ではないさん
みそらーめんさん0 票投票先 → ショボン玉さん
水色紅茶さん「いいよ吊りでいいんじゃない
ショボン玉は吊れそうな位置だし、いいよは最終日まで残ったらレンジャー吊り行きそうだし」
低スペックさん「ショボン玉吊りに行けよ」
ジャーニーさん「あららどうなるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブラックロックさん0 票投票先 → ショボン玉さん
カリメロちゃんさん0 票投票先 → いいよ♪さん
ごみろーどさん0 票投票先 → ショボン玉さん
ショボン玉さん3 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん1 票投票先 → いいよ♪さん
夕張ではないさん1 票投票先 → いいよ♪さん
いいよ♪さん3 票投票先 → 夕張ではないさん
みそらーめんさん0 票投票先 → ショボン玉さん
暇だーさん「うおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブラックロックさん0 票投票先 → ショボン玉さん
カリメロちゃんさん0 票投票先 → いいよ♪さん
ごみろーどさん1 票投票先 → いいよ♪さん
ショボン玉さん3 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん1 票投票先 → ごみろーどさん
夕張ではないさん0 票投票先 → いいよ♪さん
いいよ♪さん3 票投票先 → ショボン玉さん
みそらーめんさん0 票投票先 → ショボン玉さん
ゲームマスター「「レンジャー」という立ち位置なら詰みというのはおかしくないので言い訳はできるんじゃないですか」
低スペックさん「三日目にも視点漏れあったんで言ったんですけどね」
水色紅茶さん「レンジャーは村視点じゃないからね
自分視点詰みだろうけど村視点そうじゃない」
夕張ではないさん「君も選択肢に入ってるからな>レンジャーさん」
ブラックロックさん「俺がみんなを守ってみせる!!!」
いいよ♪さん「レンジャーは最終日残ってたら考えましょう」
暇だーさん「あらら・・・」
ゲームマスター「でも結局狂人の囲い噛みが活きるか活きないかって話ですね」
ショボン玉さん「ごみろーど、レンジャー、いいよ♪のどれかが狼か。それならレンジャーかな。」
レンジャーさん「違うんですか>味噌ラーメンさん」
低スペックさん「なら身内票しないでほしんだけどな」
カリメロちゃんさん「頑張って!>噛まれるブラックロックさん」
夕張ではないさん「指定でもいいよ」
ごみろーどさん「グレランにすんの?」
いいよ♪さん「 」
ブラックロックさん「ぼくがもう一回平和を出してみせます!!!」
水色紅茶さん「レンジャー視点漏れ。終了」
レンジャーさん「指定でさくさくでいいんじゃないですか」
みそらーめんさん「レンジャーはなに言ってるんだよ」
ブラックロックさん「指定に意味は無いから誘導だけしあってでいいんじゃないかな」
ショボン玉さん「いいかもね」
レンジャーさん「グレランも何も霊真なら積みですよね」
カリメロちゃんさん「グレランがいいですか?」
夕張ではないさん「どうするLW…なら一回グレラン入れる?>相方」
みそらーめんさん「うーん」
暇だーさん「これはもう決着がつきますかね?」
夕張ではないさん「まぁ、それはいいとして…グレーの中にか…」
レンジャーさん「霊真なら積んでるんですが、なぜ出てこない」
いいよ♪さん「そりゃ偶数にしてから狩人噛みますよね」
ゲームマスター「きびしいですねー」
夕張ではないさん「指定したの、カリメロさんだぞ>ブラックロックさん」
カリメロちゃんさん「ありがとう」
ブラックロックさん「あえて自分を指定したところを護衛するスタンスでした」
低スペックさん「なんで霊能噛まないの?」
ショボン玉さん「もし対抗いるなら出てきてね。詰みだから」
いいよ♪さん「おはよう」
みそらーめんさん「もちろん対抗は居ませんよね?」
ジャーニーさん「あー 狐いないんだから狩人真確定しちゃうのか そりゃ残念だわな」
夕張ではないさん「他に出てこないならブラックロックさんは真でいいか」
ブラックロックさん「カリメロちゃん護衛」
ごみろーどさん「おは」
ショボン玉さん「どこ護衛しました?」
レンジャーさん「これは積んだか?」
ブラックロックさん「護衛先は必要なら言います」
水色紅茶さん「真狩証明終了」
カリメロちゃんさん「どこ護衛」
ショボン玉さん「LWだああああああ!!!!」
ジャーニーさん「ありゃまー 吊り数増えないけど。」
カリメロちゃんさん「ブラックロックさんは真認定します」
夕張ではないさん「おはよう」
みそらーめんさん「LW」
ブラックロックさん「やったあああああああああああ」
レンジャーさん「おはようございます」
カリメロちゃんさん「おはよう」
みそらーめんさん「霊能CO 暇だー●」
6日目の朝となりました。(14/07/21 17:14:13)
カリメロちゃんさんを狙います。 >>> レンジャー <<<
カリメロちゃんさんの会話「おそい」
カリメロちゃんさんの会話「おそい」
夕張ではないさんの会話「ブラックロックさんはやっちゃっていいと思うよ。生きてれば」
暇だーさん「なるほど」
みそらーめんさんの独り言「霊能CO 暇だー●」
カリメロちゃんさんの会話「うーん」
ゲームマスター「死んだら答えが見えます
答えを見てドキドキしながら下界をみつめるのです」
夕張ではないさんの会話「一回占い以外で噛まれた人の発言調べてみるわ…。あと、指定はおまかせで…」
カリメロちゃんさんの会話「囲い噛みならGJ出てもいける、って感じなので」
カリメロちゃんさんを護衛します。 >>> ブラックロック <<<
カリメロちゃんさんの会話「あそこで連噛みはGJの危険性が高いのに噛んだのが違和感」
夕張ではないさんの会話「後、レンジャーさんが噛まれないとこみると。ジャーニーさんは真切っても良いかもしれない…五日、辺りで… ブラフと言われればそれまでだけど…」
レンジャーさんの遠吠え「狩りいたじゃん」
暇だーさん「そういえば死んでしまった人はもう誰がどの役割か表示されているんですか?」
低スペックさん「狩人噛む必要性がない」
カリメロちゃんさんの会話「ブラックロックさん明日吊りますか? まだ待った方がいいと思います?」
ブラックロックさんの独り言「思考を変遷させる」
みそらーめんさんの独り言「いいよ♪で終わりそうな予感」
ゲームマスター「おつかれさま」
レンジャーさんの遠吠え「 」
夕張ではないさんの会話「ブラックロックさんは何か持ってるとは思ったけど…私護衛じゃなぁ」
ブラックロックさんの独り言「グレ噛みする余裕ないだろうし共有とレンジャーで」
レンジャーさんの遠吠え「 」
カリメロちゃんさんの会話「狩人不在っぽい流れなのに」
カリメロちゃんさんの会話「なんで○寄り先に紙やすりを噛む?」
レンジャーさんの遠吠え「 」
紙やすりさん「今日吊られなかったら、おはステだし狼投票者って事で残りそうだったのにな」
レンジャーさんの遠吠え「共有2残り霊能1グレー4吊り3とは」
カリメロちゃんさんの会話「レンジャーが噛まれていないのがすごく怖いです」
ブラックロックさんの独り言「ジャーニー味噌俺全部真置くと吊りきれる」
みそらーめんさんの独り言「レンジャーも引っかかってるんだよなぁ」
夕張ではないさんの会話「だねぇ…霊能はここまで来たら真でいいと思う。」
カリメロちゃんさんの会話「だって紙やすり投票だし、低スペック」
低スペックさん「奇数なんだからGJ出てもいい」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
みそらーめんさんの独り言「ゴミロード…うーん」
暇だーさん「死んじゃった((」
カリメロちゃんさんの会話「みそらーめんさんは真でいいかと思っています」
レンジャーさんの遠吠え「しにたい」
低スペックさん「霊能噛みでいいね」
カリメロちゃんさんの会話「噛まれていなければ吊りたいです」
低スペックさん「いやその前に噛むところあるから生き残ってもおかしくない」
カリメロちゃんさんの会話「あそこで夕張護衛は、すごくないです」
ジャーニーさん「お疲れ様ー」
紙やすりさん「ここで暇だを吊るのはいいな」
水色紅茶さん「レンジャー最後まで残ったら吊れるかな」
5日目の夜となりました。(14/07/21 17:08:42)
暇だーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックロックさん1 票投票先 → 暇だーさん
カリメロちゃんさん0 票投票先 → 暇だーさん
ごみろーどさん0 票投票先 → 暇だーさん
ショボン玉さん0 票投票先 → 暇だーさん
レンジャーさん0 票投票先 → 暇だーさん
夕張ではないさん0 票投票先 → 暇だーさん
いいよ♪さん0 票投票先 → 暇だーさん
みそらーめんさん0 票投票先 → 暇だーさん
暇だーさん8 票投票先 → ブラックロックさん
ショボン玉さん「おk」
いいよ♪さん「おk」
ショボン玉さん「マジかい」
カリメロちゃんさんじゃあ暇だ
みそらーめんさん「暇だーやね」
ブラックロックさん「カス狩人です・・・」
ブラックロックさん「護衛:ジャーニー 死体:えび
護衛:夕張 死体:ジャーニー
護衛:夕張 死体:」
ブラックロックさん「俺が狼でこの結果で紙やすり噛むとか勝負に出すぎです・・・」
ショボン玉さん「ブラックロックさん吊りおすすめ」
カリメロちゃんさんブラックロックさんに指定します
夕張ではないさん「お願い>相方」
いいよ♪さん「 」
夕張ではないさん「暇だーさんと、ブラックロックさんはなにかありそうだよなぁ。」
レンジャーさん「狩人でない限り暇だーさんがいいと思いますが、低スペックさんに投票してましたよね」
カリメロちゃんさん「夕張さん指定してもらっていいですか 嫌なら私が」
暇だーさん「ブラックロックさんがどうかしましたか?」
ブラックロックさん「じゃあ暇さんでお願いします・・・」
レンジャーさん「噛み切りだったから霊能真とは限らないんですかね。信じないことには進まない気しますが」
暇だーさん「嘘鳴きを連発するんでしょうかw」
ショボン玉さん「大丈夫。たぶん真霊だと思いますゥウウウウワァァァァアアアアン」
みそらーめんさん「ブラックロックが引っかかって仕方ない」
いいよ♪さん「吊れなくなるであろうところ噛み」
ブラックロックさん「指定通りにしたのにすいません・・・」
夕張ではないさん「なんで野々村議員さんw」
みそらーめんさん「真霊だからしなくて済むにゃー」
水色紅茶さん「そりゃ身内したのに霊能噛んだら意味がない」
暇だーさん「野々村議員w」
レンジャーさん「●吊れてたのか。間違って指定と違うとこ入れてて夜心臓バクバクでしたわ。」
ブラックロックさん「ってことは1W釣れた感じでいいのかな」
カリメロちゃんさん「みそらーめんさんが狼だった場合は村終了後に野々村議員のモノマネしてください」
いいよ♪さん「おはようございます」
ショボン玉さん「吊れたー吊れたー」
低スペックさん「あそっち噛んだか」
夕張ではないさん「村が優秀か。弱くてごめんよ。」
みそらーめんさん「ありがと、かりめろちゃん」
レンジャーさん「おはようございます
本当に申し訳ないです。なぜか低スペックさんに入れてました」
ジャーニーさん「お疲れ様ーい ……そこ?」
ブラックロックさん「割れたみん」
ゲームマスター「おつかれさま」
紙やすりさん「お疲れ様」
カリメロちゃんさん撤回します共有です
みそらーめんさん「割れたね」
暇だーさん「おはようございます」
夕張ではないさん「おはよう。」
ごみろーどさん「おは」
低スペックさん「さすがに霊能噛むだろう」
みそらーめんさん「霊能CO 低スペック●」
カリメロちゃんさん「○ あとがない」
5日目の朝となりました。(14/07/21 17:03:03)
紙やすりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙やすりさんを狙います。 >>> 暇だー <<<
カリメロちゃんさんの会話「まあ お任せしますけど」
みそらーめんさんの独り言「霊能CO 低スペック●」
夕張ではないさんの会話「ありかなぁ…、ブラックロックさんはなにかありそうかなぁ、昨日のおハステが何だったのか…」
カリメロちゃんさんの会話「喋ってこその推理ゲーム!」
カリメロちゃんさんの会話「おはステする村人が悪いよ!という思考もナシでは無いと思っています」
暇だーさんの遠吠え「大丈夫です」
水色紅茶さん「霊能真共見えてるからな
ここは仲間吊って白い位置になったほうがいい」
カリメロちゃんさんの会話「割れなかったら継続、というのもありだろうか…」
暇だーさんの遠吠え「次は誰を殺ります?」
低スペックさん「紙やすりは噛まないとまずいな」
レンジャーさんの遠吠え「頭パニックになってしまった」
夕張ではないさんの会話「というか、発言が薄い少ない人が多いから中身が見えない…」
ジャーニーさん「頑張れ狼!負けるな狼!」
カリメロちゃんさんの会話「狩人不在っぽいのに、レンジャーがこの先噛まれなかった場合は怖いです」
ゲームマスター「狼は長期戦を選んだってことになりますよね」
夕張ではないさんの会話「そうだねぇ。ここまで噛まれないなら…霊能は信じていいと思うけど、私の指定が役立たずでごめん…」
暇だーさんの遠吠え「でも、ここから巻き返せば・・・!」
ゲームマスター「なるほど身内ですか」
カリメロちゃんさんの会話「あと、怖いのが レンジャー狼での囲い噛み」
暇だーさんの遠吠え「そうなんですか?」
カリメロちゃんさんの会話「このまえもおはステ狼で負けたので」
カリメロちゃんさんの会話「私だんだん残したくないって思うようになってきたんですが」
低スペックさん「仲間が身内票してるな」
レンジャーさんの遠吠え「本気でミスった」
みそらーめんさんの独り言「霊能CO 低スペック●」
カリメロちゃんさんの会話「おはステどうします?」
ブラックロックさんの独り言「苦手な展開だなあ」
カリメロちゃんさんの会話「あ、というか撤回しなくてすいません 明日は流石に撤回しますかね」
夕張ではないさんの会話「たまにある」
紙やすりさんの独り言「吊れるかと思ったが残ったな」
水色紅茶さん「狼二人とも身内かー。こりゃきつくなったかもね」
ゲームマスター「なんですかこれは誰かの誘導力が勝ったのですか」
暇だーさんの遠吠え「どうしました?」
夕張ではないさんの会話「あ〜も、全然うちわけわかんない…orz ごめん相方…」
カリメロちゃんさんの会話「無視か!」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
暇だーさんの遠吠え「次どうしますか?」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
レンジャーさんの遠吠え「すみませんあいかた」
夕張ではないさんを護衛します。 >>> ブラックロック <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
カリメロちゃんさんの会話「指定は!?」
ジャーニーさん「お疲れ様すー」
4日目の夜となりました。(14/07/21 16:59:01)
低スペックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックロックさん0 票投票先 → 紙やすりさん
カリメロちゃんさん0 票投票先 → 紙やすりさん
ごみろーどさん0 票投票先 → 低スペックさん
ショボン玉さん0 票投票先 → 低スペックさん
レンジャーさん0 票投票先 → 低スペックさん
低スペックさん6 票投票先 → 紙やすりさん
紙やすりさん4 票投票先 → 低スペックさん
夕張ではないさん0 票投票先 → 紙やすりさん
いいよ♪さん1 票投票先 → 低スペックさん
みそらーめんさん0 票投票先 → いいよ♪さん
暇だーさん0 票投票先 → 低スペックさん
ジャーニーさん「狂とか無駄吊りさせてなんぼだしねぇ。
真偽ついた状態で噛まれたなら自分が全面的に悪いとは感じられないので何も言えない。
真偽ついてない状態で噛まれたなら特攻すりゃとか考えるけど」
ゲームマスター「なんで時間があるかって狂人が噛みでしんでるからですよね」
ショボン玉さん「僕は低スペック投票するよ」
みそらーめんさん「◆ブラックロックさん 「ごめんなさい・・・>みそらーめんさん」
謝罪は求めてません、意見を求めてます。どういった考えなのか。」
いいよ♪さん「投票する」
紙やすりさん「低スペック吊れないならセンスが無いわな」
ブラックロックさん「ごめんなさい・・・>みそらーめんさん」
カリメロちゃんさん◆夕張ではないさん 「お〜、しゃべりだしたか‥明日も喋ってくれ。今日は紙やすりさん指定でCOあります?」
ごみろーどさん「投票しました」
みそらーめんさん「◆ブラックロックさん 「でも霊能欠けは限りなく薄いし放置でいいじゃん」
私に投票したのにですか?」
ブラックロックさん「 」
レンジャーさん「無言ってなんなの」
ブラックロックさん「でも霊能欠けは限りなく薄いし放置でいいじゃん」
いいよ♪さん「 」
紙やすりさん「吊りどころを探しているからつりたい、っつーならそのままお前にも当てはまるわけだが?」
夕張ではないさん「お〜、しゃべりだしたか‥明日も喋ってくれ。今日は紙やすりさん指定でCOあります?」
カリメロちゃんさん「狩人を避けるというよりは組織票避けるために指定しよう 3w残り」
ショボン玉さん「センスのいいアイコンだから使ったのさ。って今話すことじゃないねこれ」
低スペックさん「お疲れさん。ログ読んでないね>紙やすり」
ブラックロックさん「対抗の味噌についても同じことが言える>カリメロさん」
ジャーニーさん「ほかの狼さんもちょっと生き残るには大変そうかなぁ」
みそらーめんさん「ほんとだ。かわいい。>ショボン玉」
低スペックさん
◆低スペック
「吊りどころ探してる鉄やすり吊ります」 」
水色紅茶さん「一応、狼3とも吊れない位置ではないなー
囲いも最後まで噛まれなかったら疑われるし。あとは村人の力次第」
暇だーさん「低スペックさんに投票すればokですか?」
カリメロちゃんさん「私が狼ならライン割ればいいんだから両方噛んだりなんてしない」
みそらーめんさん「◆ブラックロックさん 「思考は隠した方がいい夕張さん」
私に投票してるブラックロックさんがそこまで考えられるなんて感動です」
紙やすりさん「◆低スペックさん 「吊りたいところ探してるだけ」
それはお前だろう。俺は怪しむ理由を書いているがお前は何も言わずのっかるだけだからな」
ゲームマスター「吊り数がまだたくさんあるのでレンジャーさん狼に気づく時間は十分にあります」
ショボン玉さん「>みそらーめんさん ショボン玉だよ」
レンジャーさん「おはすては残しとくと最後に残って面倒ではある」
いいよ♪さん「真狩だったのか…ッ!!?」
みそらーめんさん「シャボン玉さんにさよならばいばいしたい気分」
カリメロちゃんさん「◆ブラックロックさん 「思考は隠した方がいい夕張さん」同意」
低スペックさん「吊りたいところ探してるだけ」
紙やすりさん「低スペック吊りでいいわ」
夕張ではないさん「今日は、紙やすりさんか、おはすて組だなぁ。今日はしゃべろ」
ジャーニーさん「ショボン玉○出そうと思ってたけどやっぱ村だよなあ まぁ死んだから何も考えなくていいや……」
ショボン玉さん「これたぶん、狩人いないね」
ブラックロックさん「思考は隠した方がいい夕張さん」
カリメロちゃんさん「噛まれ真とか考えて他護衛する狩人ってナニモノですか」
いいよ♪さん「おはようございます」
紙やすりさん「んで、霊に狼混じりだな」
ショボン玉さん「あれ?」
低スペックさん「紙やすり吊り」
レンジャーさん「噛み切りなのか」
夕張ではないさん「狩人初日かもなぁ、これ…」
暇だーさん「おはようございます」
みそらーめんさん「真狂ですね。狩人は噛まれ真と決め打ったんでしょう」
ブラックロックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジャーニーさん「おお囲えてたかやりい お疲れ様ですー」
紙やすりさん「低スペックアウト。」
夕張ではないさん「おはようって、どっちも噛むのか…w」
カリメロちゃんさん「狩人いないんですか」
みそらーめんさん「霊能CO 水色紅茶〇」
低スペックさん「おはよう」
紙やすりさん「おはよう。」
レンジャーさん「おはようございます」
カリメロちゃんさん「○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 16:51:34)
ジャーニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャーニーさんを狙います。 >>> 低スペック <<<
カリメロちゃんさんの会話「考えなんですが、もし万が一霊偽だったら土下座ものです」
ゲームマスター「ベグリの意味は
狐の位置がわからないうちに占い師を噛む事
占い候補の真狂が区別つかないうちに占い師を噛む事
占い候補を即噛みすること という風に変わって言ってるので言い訳は通ります」
カリメロちゃんさんの会話「どうせ霊能に護衛はそもそも来なさそうならアーマーしててもいいかな、という」
夕張ではないさんの会話「おはすては中身見えないからねぇ…というか、水色さんより先にこっちだった、ごめん。」
カリメロちゃんさんの会話「そのへんは狩人なさそうですからねー」
夕張ではないさんの会話「任せる(((」
暇だーさんの遠吠え「おkです」
暇だーさんの遠吠え「了解です」
水色紅茶さん「エビフィレオはもう少し早く理由張ったら良かったかもね
隣位置だってだけで十分護衛対象だったと思うけど。狩人が無能だった」
夕張ではないさんの会話「OK、分かったかませる。」
レンジャーさんの遠吠え「仲間いなくなったらもちろん使ってください」
みそらーめんさんの独り言「霊能CO 水色紅茶〇」
カリメロちゃんさんの会話「じゃあそこ指定しましょうか」
低スペックさんの遠吠え「200」
カリメロちゃんさんの会話「ただしそうなると霊真で決め打ったようなものになるのですが」
レンジャーさんの遠吠え「暇だーさんは殺るを使わないでください」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
低スペックさんの遠吠え「俺が噛むよ」
夕張ではないさんの会話「あと、個人的に残したら嫌なのは暇だーさん。次がブラックロックさん」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
暇だーさんの遠吠え「誰を殺ったらいいですか?」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
レンジャーさんの遠吠え「突っ込まれたらいいます」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
低スペックさんの遠吠え「いや余計なこと言わないほうがいいよ。」
カリメロちゃんさんの会話「ジャーニーが●出した場合の判定を見たいと思うので、まだ続けていてもいいでしょうか?」
夕張ではないさんの会話「だねぇ…殴りあってる紙やすりと水色さんは何かあると思うんだけど…」
レンジャーさんの遠吠え「はい、とりあえず、真狼でもチャレったやつのこともベグリっていうと思ってたって言います」
ゲームマスター「仲間から突っ込みが入りました」
夕張ではないさんの会話「ん、そろそろ出ちゃってもいいと思うけど…」
ジャーニーさんの独り言「真ベグってくれたから共有当たってはじけてもいいから●出したいけど」
カリメロちゃんさんの会話「◆カリメロちゃん
「ジャーニー狂なら今日●出したと思うんだよね、 だから真狼どっちか」

しかし、そうしない狂人も普通にいるので分からないです」
低スペックさんの遠吠え「噛み切りいくよ」
ジャーニーさんの独り言「ここで●だしとかない。
真の●パンダ化は狙いたかったけど●出して狼に●ぶちあてたら本末転倒。」
夕張ではないさんを護衛します。 >>> ブラックロック <<<
水色紅茶さん「お疲れさま」
低スペックさんの遠吠え「レンジャーさん 「早速ベグリましたね、水色さん言った通り面倒かもしれません」
視点漏れてる相方」
暇だーさんの遠吠え「次どうしますか?」
カリメロちゃんさんの会話「霊結果○で、割れたら仕方ないのでやっぱり撤回」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/07/21 16:47:34)
水色紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックロックさん0 票投票先 → みそらーめんさん
カリメロちゃんさん0 票投票先 → 水色紅茶さん
ごみろーどさん0 票投票先 → 水色紅茶さん
水色紅茶さん10 票投票先 → 紙やすりさん
ジャーニーさん0 票投票先 → 水色紅茶さん
ショボン玉さん0 票投票先 → 水色紅茶さん
レンジャーさん0 票投票先 → 水色紅茶さん
低スペックさん0 票投票先 → 紙やすりさん
紙やすりさん2 票投票先 → 水色紅茶さん
夕張ではないさん0 票投票先 → 水色紅茶さん
いいよ♪さん0 票投票先 → 水色紅茶さん
みそらーめんさん1 票投票先 → 水色紅茶さん
暇だーさん0 票投票先 → 水色紅茶さん
ゲームマスター「これもう名前変えたほうがいいですねだれですか霊能アーマーなんて名前つけた人は」
ゲームマスター「霊能アーマーの意味をここで書いておくと
霊能の防御力を下げることによって占い師を守ること という意味です」
ショボン玉さん「たぶん、このショボン様さ!」
カリメロちゃんさん「ジャーニーが騙りなら上手い人 狂なら多分●出してたはず」
ゲームマスター「綺麗に囲ったので今日こそ霊能適当に噛んでいいですね」
紙やすりさん「明日の吊りも決まったな」
いいよ♪さん「水色ねぇ…」
ショボン玉さん「おkおk。狼吊れるといいね」
水色紅茶さん「エビフィレオの信頼落としてるアホのいうこと信じて吊りとかねーわー
まあ村勝ち薄いと見て霊界で見てる」
夕張ではないさん「水色さん吊りで。」
カリメロちゃんさんジャーニー狂なら今日●出したと思うんだよね、 だから真狼どっちか
水色紅茶さん「ないよ」
夕張ではないさん水色紅茶さんCOありますか?
紙やすりさん「水色紅茶→低スペックと吊り。これは揺らがない」
ジャーニーさん「まぁ自分はできる限りの事をするよ。できる限りの事を。
それで村が信用してくれれば、占いとしちゃ本望さ」
ショボン玉さん「>ジャーニーさん 狩人にあなたを護衛させて、平和が出れば確定するよ。噛まれるかどうかわからないけど」
水色紅茶さん「ジャーニーはまだ吊らなくていいよ
真狂だった場合はとりあえずべぐったケースもあるので」
みそらーめんさん「真狂で噛めそうなほうを噛みに行った、ありえます」
紙やすりさん「逆に俺はエビフィレ吊れって言ってたんだから、水色と比べればまだ狩の可能性がある。それなのに俺吊りを押してるあたりがもう低スペック狼」
低スペックさん「○なら水色吊りも考えるよ」
いいよ♪さん「占い噛みねぇ…」
ゲームマスター「◆レンジャーさん 「早速ベグリましたね、水色さん言った通り面倒かもしれません」
ベグリという言葉を怪しいと捉える人がいるかもしれません」
水色紅茶さん「エビフィレオ信頼落として噛ませに来てる紙やすり吊り」
ジャーニーさん「残しといてくれりゃ嬉しいけどさ、信用もしてもらえなきゃ生きる価値を問いたいね。
銃殺2回も出せないから確定できねーしさー」
ショボン玉さん「ただ発言的にジャーニーさん真あるかもしれないし、狩人はジャーニーさんを鉄板で。それで平和出たら万歳。」
コアラさん「下手すると3W残り負けとかがありそうな感ですね。」
夕張ではないさん「現状で狼三潜伏だと見ると、今日は指定か…」
紙やすりさん「狩アピしてエビフィレ真で見てたのに抜かれてる。ほぼ非狩である水色紅茶吊り」
みそらーめんさん「エビフィレオが噛まれたからと言ってジャーニーを偽と決めつけるのははやいような…」
レンジャーさん「早速ベグリましたね、水色さん言った通り面倒かもしれません」
ショボン玉さん「僕は水色紅茶さん吊りを推奨するよ。」
ジャーニーさん「信用ねーもん信用。 片方抜かれた時点で真狼の話しだしたら村からしてみりゃ自分の怪しさMAXっしょ」
いいよ♪さん「おは」
紙やすりさん「俺よりも先に水色吊り」
水色紅茶さん「◆紙やすり
「隣っつー単純な理由の張りに30秒かけてる時点で、真はねーよ」

◆紙やすり
「エビフィレオ切ってアウトの水色紅茶吊るぞ」

この辺狼ちゃんかな」
ジャーニーさん「真狂か。それしか有り得んけどさ。
銃殺ねーから銃殺狙いでとっとこうぜって言われないのがつらい
っていうかさ、残ってて●出せても微妙なんだけどね」
夕張ではないさん「噛まれたか…中身は真狂とみていいか…」
ごみろーどさん「狩人いないん?」
紙やすりさん「おはよう」
ブラックロックさん「おはよう」
低スペックさん「紙やすり吊り」
ショボン玉さん「………」
カリメロちゃんさん「えびフィレオーーーー」
ゲームマスター「いわゆる霊能アーマーが身を結ばなかった形ですね」
えびフィレオさん「なぜ護衛がつかない・・」
ごみろーどさん「おは」
ショボン玉さん「おはよう」
水色紅茶さん「はーエビフィレオ守れない狩人つかえなさすぎる」
ジャーニーさん◆レンジャー 「ここで柱とか冗談か」
柱うんぬん騒ぐやつはーって出ること割と多い。
でもそれでも騒げるっつー事は割りと自身ありそう。
票ももらってねーし、明かしておこう。村でした。安心すよ
暇だーさん「おはようございます」
コアラさん「占が抜かれましたね…。」
ジャーニーさん占いCO レンジャー○
レンジャーさん「おはようございます」
カリメロちゃんさん「ごめん、○」
みそらーめんさん「霊能CO また髪の話さん〇」
ゲームマスター「おつかれさま」
夕張ではないさん「おはよう」
カリメロちゃんさん「○」
低スペックさん「おはよう」
カリメロちゃんさん「v」
3日目の朝となりました。(14/07/21 16:41:16)
えびフィレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびフィレオさんを狙います。 >>> 低スペック <<<
夕張ではないさんの会話「それこわっ!!?w」
水色紅茶さんの独り言「共有、騙ってんのかね
狩人ブラフはまいたけど今日は占いチャレだろうなぁ」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
夕張ではないさんの会話「あと、噛まれるかもしれないから。何か遺言はあります?(待」
カリメロちゃんさんの会話「前にこれで両方狼(自分もその1人)でウッハウハだったことがあるんで
それがこわい いや、それならいいや諦める」
ゲームマスター「この時点で暇だーさんを守るのは難しいので霊能COしてみたらどうでしょう」
ジャーニーさんを護衛します。 >>> ブラックロック <<<
夕張ではないさんの会話「ですねぇ。割れたら出る。」
レンジャーさんの遠吠え「そうでしたね」
低スペックさんの遠吠え「霊能にいるんだろ。どっちか噛むよ」
夕張ではないさんの会話「OK、別れた、ひとまずの決めつけもなしですね。」
カリメロちゃんさんの会話「霊結果○」
低スペックさんの遠吠え「護衛ブラシにしかなってないから。
真狂だよ」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
カリメロちゃんさんの会話「とりあえず、割れたら撤回せざるを得ないですね……」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
暇だーさんの遠吠え「すいません・・・」
水色紅茶さんを占います。 >>> えびフィレオ <<<
ごみろーどさんの独り言「バルス」
レンジャーさんの遠吠え「占いじゃないかもしれませんが役にはいますよね」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
低スペックさんの遠吠え「じゃぁ霊能何もんだよ」
夕張ではないさんの会話「占いは、理由の貼付けからジャーニーさんのが真っぽいかなぁ、ここがラインで来てくれると安心かなぁ…」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
レンジャーさんの遠吠え「そういうのははじめに言いましょう」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
カリメロちゃんさんの会話「私の印象ではジャーニーのが対応うまそう」
レンジャーさんの遠吠え「共有が占い騙ってるぽいですけど?」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
暇だーさんの遠吠え「すいません初心者です;;」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
カリメロちゃんさんの会話「そーですねー ここで霊偽まで来たら泣きます;;」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
レンジャーさんの遠吠え「初心者なんですか?」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
ブラックロックさんの独り言「護衛どうしよ 護衛どうしよ」
低スペックさんの遠吠え「ベグリでいいんじゃね」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
暇だーさんの遠吠え「ほーい」
夕張ではないさんの会話「ん〜、霊能は真でみていいよね。初日じゃない限り…」
カリメロちゃんさんの会話「透けてて意味ない可能性高いけど 流石に吊られBJが怖くて……」
ゲームマスター「おつかれさま」
レンジャーさんの遠吠え「暇だーさん喋ってください」
ジャーニーさんの独り言「あせったわ」
また髪の話さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/07/21 16:37:16)
また髪の話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックロックさん0 票投票先 → みそらーめんさん
カリメロちゃんさん1 票投票先 → また髪の話さん
ごみろーどさん1 票投票先 → 紙やすりさん
えびフィレオさん0 票投票先 → また髪の話さん
また髪の話さん5 票投票先 → 水色紅茶さん
水色紅茶さん3 票投票先 → カリメロちゃんさん
ジャーニーさん0 票投票先 → また髪の話さん
ショボン玉さん0 票投票先 → また髪の話さん
レンジャーさん0 票投票先 → ごみろーどさん
低スペックさん0 票投票先 → 紙やすりさん
紙やすりさん2 票投票先 → 水色紅茶さん
夕張ではないさん0 票投票先 → 暇だーさん
いいよ♪さん0 票投票先 → また髪の話さん
みそらーめんさん1 票投票先 → 暇だーさん
暇だーさん2 票投票先 → 水色紅茶さん
ゲームマスター「ここでの柱はまったくの無駄で村にとっては大きなマイナスでスタートになりました」
ゲームマスター「GMの分もよろしくおねがいします」
ショボン玉さん「してないからこそグレランでいいような。まあ僕は柱投票だけど」
水色紅茶さん「狩人は二拓頑張れ。GJ出たら楽勝ゲー」
レンジャーさん「何も言わないのは流行ってるのか」
カリメロちゃんさん◆夕張ではないさん 「これ、占い真贋見きれないなぁ…とりあえず、霊能は放置。グレランだからねぇ」
紙やすりさん「隣っつー単純な理由の張りに30秒かけてる時点で、真はねーよ」
みそらーめんさん「水色紅茶さん…」
ゲームマスター「狼側からは共有騙りがみえているので霊能噛みにいくのはまったく損にならない手でおいしいですね」
ジャーニーさん「初日っから柱とか冗談きつすぎ」
ショボン玉さん「真占い確定したんなら徹底的に狩人保護だよねー」
いいよ♪さん「 」
水色紅茶さん「狩人吊らせないためにもロラでいいよ
どうせ結果割れるに決まってんだから狐死んでるのにライン戦もくそもない」
夕張ではないさん「ここで柱はいらないが…明日役職ロラかもな。」
ブラックロックさん「ラインゲー楽しみだな☆」
レンジャーさん「ここで柱とか冗談か」
コアラさん「かなしいからご飯作って来ます………。」
低スペックさん「柱なんかどうでもいい」
ショボン玉さん「ラインゲーなら面白いかもね」
コアラさん「個人的には、真確定もしていない、狩人初日の可能性もある
といった状況での柱はあまり好きではないですね。」
また髪の話さん「私が柱です」
ごみろーどさん「 」
ジャーニーさん「グレランねグレラン。ラインゲーだよえーこれ
まぁ自分は真ですしおすし それを何処まで証明できるかっつー話だな。いやーバカみたいに占い占いしてりゃいいってもんじゃない所が辛い。何時も以上にきっちりやらねばすなあ」
夕張ではないさん「 」
みそらーめんさん「柱進行なんてつまんないものしたくないです」
水色紅茶さん「ま、どっちかと言えばエビフィレオかな
若干早いし隣にもうなずけるので」
紙やすりさん「エビフィレオ切ってアウトの水色紅茶吊るぞ」
レンジャーさん「確かにそうなると絶望ですけど2−2ですし、頑張れなくは…>水色さん」
ショボン玉さん「この村のMVPはそう!このショボン様さ!」
カリメロちゃんさん「柱いるんですか」
コアラさん「狂人がナイス対応でしたね。
共有の霊騙りも功を奏して狼は全潜伏を強いられる展開になったようです。」
いいよ♪さん「ローラーして共有吊り殺しちゃうなんて言うところは許さないよ♪」
ゲームマスター「ここで柱は狼にとって相当楽になりますね」
低スペックさん「吊りどころ探してる鉄やすり吊ります」
ごみろーどさん「呪終わったんだからロラでも……」
みそらーめんさん「ブラックロックさんは共有の発言が見えてないことが分かりました」
水色紅茶さん「初日呪殺はいいけど対応早いから
真占い即抜きされたら狼ゲーじゃん>レンジャー」
ゲームマスター「ではコアラさんにはこの村の解説をお願いします」
ジャーニーさん「うーん 徹底して真って証明する方法がねぇなぁこれ。 そこらへんはだるい」
また髪の話さん共有と狩人保護で柱でます
夕張ではないさん「これ、占い真贋見きれないなぁ…とりあえず、霊能は放置。グレランだからねぇ」
紙やすりさん◆えびフィレオさん 「安定の右隣占い」
カリメロちゃんさん「ローラーでいいです」
ショボン玉さん「>ブラックロック ローラだよ!うふふ☆」
ブラックロックさん「呪殺展開のローラってどうなんだろうか」
レンジャーさん「初日呪殺はむしろありがたくないですか?>水色さん」
ゲームマスター「きれーなそろいかたしましたね」
ショボン玉さん「2−2!?真狼−真狂かな?」
いいよ♪さん「今日は大丈夫だよ♪」
水色紅茶さん「ほぼ真狼-真狂で見ていいかな」
ごみろーどさん「2-2 めんどくせえ」
カリメロちゃんさん「わお!」
紙やすりさん「水色紅茶、アウト。」
えびフィレオさん「安定の右隣占い」
ゲームマスター「おつかれさま」
夕張ではないさん共有CO 今日はグレラン
ジャーニーさん「ごめん隣じゃありきたりだよねって思ったらこれだよ 狐ざまぁwww」
紙やすりさん「霊ローラーから」
ショボン玉さん「おはよう」
また髪の話さん「おはよう」
ブラックロックさん「こんにちは」
水色紅茶さん「うわーめんどくさい村になりそう」
夕張ではないさん「呪殺対応はええええ!!!?」
コアラさん「(自分にとって)糞村と罵る権利はある気がした…」
カリメロちゃんさん霊能CO
みそらーめんさん霊能COです!
ジャーニーさん左下端占い はじって残酷
暇だーさん「おはようございます」
レンジャーさん「おはようございます」
低スペックさん「おはよう」
カリメロちゃんさん「おはようちゃん」
紙やすりさん「おはよう、村にはびこるバリを削りまくるぜ」
夕張ではないさん「おはよう」
水色紅茶さん「おはよう」
みそらーめんさん「おはようございます、頑張っていきましょう!」
ジャーニーさん占いCO コアラ○
えびフィレオさん「占いCO コアラさん○」
コアラさん「……。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/21 16:29:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暇だー <<<
夕張ではないさんの会話「はーい。」
夕張ではないさんの会話「最近霊能三人CO多いのでその時は…(」
カリメロちゃんさんの会話「3以上だったり、逆に1だったら撤回します」
みそらーめんさんの独り言「それにしてもこのにゃんこちゃんかわゆい(*´ω`*)
GMありがとう(*´▽`*)」
ごみろーどさんの独り言「バルス」
レンジャーさんの遠吠え「暇だーさんは初心者じゃないですよね?」
暇だーさんの遠吠え「いよいよ始まりますね」
夕張ではないさんの会話「OK、了解です。」
ごみろーどさんの独り言「村かよ」
夕張ではないさんの会話「とりあえず、下手に隠れてもいいことがないと悟っているので最悪でも三日目にはFOしたほうがいいかなとは思ってます」
低スペックさんの遠吠え「200」
コアラさんの念話「占CO 暇だー○」
みそらーめんさんの独り言「初心者くさい挨拶しよ」
レンジャーさんの遠吠え「近くの呪殺だけ対応したいと思います」
カリメロちゃんさんの会話「たまにアーマーしてみてもよいですか?」
みそらーめんさんの独り言「おはようございます」
夕張ではないさんの会話「程々に。でもど下手です」
レンジャーさんの遠吠え「お願いします」
低スペックさんの遠吠え「俺が騙ろう」
コアラさんを占います。 >>> えびフィレオ <<<
レンジャーさんの遠吠え「騙りたい方いますか」
カリメロちゃんさんの会話「頑張りましょー 初心者さんではない感じですよね?」
暇だーさんの遠吠え「がんばりましょう!」
みそらーめんさんの独り言「普通にCOしよ」
みそらーめんさんの独り言「霊能潜伏はやっぱりいただけないよなぁ」
夕張ではないさんの会話「私もあんまり得意じゃないです……」
暇だーさんの遠吠え「さて」
レンジャーさんの遠吠え「数はやりましたが、あまりうまくありません」
低スペックさんの遠吠え「よろしく」
ごみろーどさんの独り言「もう死んでる人」
ゲームマスター「カラフルで素敵な村です」
みそらーめんさんの独り言「GM村立てサンクス」
カリメロちゃんさんの会話「共有現在3連続くらい負けな気がしますがよろしくおねがいします」
暇だーさんの遠吠え「よろしくです」
ジャーニーさんの独り言「またかよ」
コアラさんの念話「おや」
夕張ではないさんの会話「よろしくお願いします」
レンジャーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ショボン玉さんの独り言「素村かい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 16:25:53)
みそらーめんさん「がんばります!」
レンジャーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「15秒後開始」
ゲームマスター「@1」
紙やすりさん「俺に触ると心がささくれるぜ」
夕張ではないさん「よろしく」
ジャーニーさん「よろしくお願いしやす」
みそらーめんさん「かわいい猫ですね。みなさん、よろしくお願いいたします。」
暇だーさん「よろです」
ごみろーどさん「よろ」
ショボン玉さん「よろしくー」
ゲームマスター「23分確認」
ゲームマスター「みそねこです」
紙やすりさん「俺もそうだ。チップを通しているから人と馴れ合えないロンリーウルフさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みそらーめんさん「初めて見た猫です」
暇だーさん「こんにちはー」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:22:38)
目玉焼きさんがみそらーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
紙やすりさん「耳から全て宇宙人にバラバラにされ、チップを通して音声を電気信号に置き換えているから、数秒遅れるのは仕方がない。」
みそらーめんさん「あ、ごめんなさい。忙しいのかと思ってしまいました。
ありがとうございます。」
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「みそらーめん 4564>わっふる」
紙やすりさん「寝ている間にチップを埋め込まれたな」
いいよ♪さん「あれ?声が遅れて聞こえるよ」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
ゲームマスター「誤蹴りしそうだったあぶないあぶない」
コアラさん「あれ?挨拶したかな。
こんばんは!」
みそらーめんさん「両わっふるください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコアラに名前を変更しました。
みそらーめんさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レンジャーさん「あれ、挨拶してなかったっけこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:19:27)
kariさんが夕張ではないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1挨拶なし1」
ゲームマスター「わっふるわっふる!わっふるわっふる!」
kariさんが低スペックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紙やすりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごみろーどさん「ワッフルの破壊力やばくね」
ゲームマスター「紙やすり>わっふる」
いいよ♪さん「こんにちは」
いいよ♪さん」が村へやってきました。(14/07/21 16:17:05)
紙やすりさん「わっふるを貰おうか」
ゲームマスター「挨拶なしなので蹴り」
greenさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕張ではないさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがショボン玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:15:40)
ごみろーどさん「吊られたアイコンあったわ」
kariさんが水色紅茶に名前を変更しました。
kariさんがまた髪の話に名前を変更しました。
kariさんがカリメロちゃんに名前を変更しました。
紙やすりさん「よお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがブラックロックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:14:32)
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
kariさんがごみろーどに名前を変更しました。
低スペックさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがジャーニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:13:12)
ゲームマスター「赤13」
kariさんがえびフィレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:11:30)
ショボン玉さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:10:34)
ジャーニーさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水色紅茶さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:07:07)
ゲームマスター「前村が終わったようです」
ゲームマスター「昔はおとこのこのアイコン使う人のゲーム破壊率がすごくて
そのアイコンで入ってきた人はいたらそれはそれはこわかったものだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
また髪の話さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
greenさん」が村へやってきました。(14/07/21 16:00:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えびフィレオさん「こんにちわよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:58:46)
ごみろーどさん「こん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:53:50)
カリメロちゃんさん「ありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1520>わっふる」
コアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリメロちゃんさん「こんにちは あいこんわっふるなんてありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:48:06)
ゲームマスター「最近食べてない」
ゲームマスター「かき氷食べたいなかき氷」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「カラムーチョおいしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:28:32)
信濃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
信濃さん「はい、申し訳なかったです。抜けさせていただきますね。」
ゲームマスター「前日から騙しあいは始まっているのです」
ゲームマスター「まずサーバーのルールをよみましょう」
信濃さん「ああ、そうでしたか、申し訳無いです。」
ゲームマスター「初めてかどうかを発言してはいけません」
ゲームマスター「その発言が間違いです」
信濃さん「ここを使うのは初めてなので、何か間違いを犯したらすみません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信濃さん「初めましてです」
信濃さん」が村へやってきました。(14/07/21 15:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラックロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:14:12)
ゲームマスター「まったりまち」
ゲームマスター・昼や前日の初心者coは避けて下さい
・村人騙りは最終日以外禁止
・システムを意図的に利用しての真証明は控えて下さい
・占い結果は理由と分けてください
戻る