過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
音叉
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
H.H ◆xrC6L1bHfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白金
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒鉄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
構想中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衝動
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライク
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
私の血はトマト
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こぴっと!
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(生存中)
 
 
メイコ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねぷた
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デップ氏
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
体重計
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140314番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ストライクさん「ログ読み終わり。GM同村ありがとう」
こぴっと!さん「改めてありがとうございました」
こぴっと!さん「やっぱ狼ならあーやって体重計出ないかー ですよね…」
体重計さん「潜伏でいいとこで出て 信頼10段階で8位欲しいと思ってるとこに
銃殺「かも」で4日目に出ても5位しか信頼もらえないのは明白
4日目出ても同じように吊られる可能性は低くない だから潜伏続行を選んだよ
潜伏ってそんなもんだと思ってるし」
こぴっと!さんこぴっとな
構想中さん「体重計真狂の位置なのに一番先に吊るのはない。」
ゲームマスター「ご参加、円滑なプレイありがとうございました。なかなか面白い村でした。」
黒鉄さん「もっと腹から声出してー SAY!>こぴっと!」
こぴっと!さん「青字にしたもん(´;ω;`)>黒鉄さん」
ゲームマスター「占い初日進行にするには狐が黙って死んでるのでそれも難しかったですしねぇ」
体重計さん「狐がCO無しで沈んだのも狼に有利になったね」
黒鉄さん「予告無視っていうか真占いでも見過ごすでしょあれは(´;ω;`)」
衝動さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
黒鉄さん「なん……だと(´;ω;`)」
ミッフィーさん「黒鉄予告ムシ
ぱんつなぜか占った場所がいいように噛まれる
体重計銃殺出たかもの位置で出ない
すべて偽っぽかった、」
ストライクさん「あの時点で10票の内4票が真に入るのは確定なのである意味仕方ない>構想中」
白金さん「GM同村ありがとうございました。
ドゥゥゥゥゥゥウウウウウウン!!!!!」
こぴっと!さん「村立同村ありがとうございました」
白金さん「(ハイテンションRPモード、解除)正直終わったの見たときびっくりした。ストライクさん村目で見てたのに狼とか…この潜伏狼怖い。」
こぴっと!さん「頼りまくってすいません おつかれさまでした>野々村ミッフィーさん」
構想中さん「黒鉄真が一番ないって言ったんだけどな」
ミッフィーさん「体重計さんのみならずううう村のみなさんにはああ…」
メイコさん「お仲間さん、狂人さん、ありがとうございました。
GMさんも村立てありがとうございますー!」
衝動さん「最終日はほぼ全視点狼のメイコ吊りがいいか」
体重計さん「まぁ 銃殺も●も引けなかった俺が悪い」
私の血はトマトさん「狼3残り考慮して占い吊り推奨したけど指定されたぽよー」
ゲームマスター「潜伏占は噛まれない前提でやるものなので、しかるべきときにCOして「銃殺の可能性もあった」って情報がでれば十分と考えても自然」
デップ氏さん「ログみて反省してきます...おつかれさまでしたorz」
構想中さん「メイコ吊っておくべきだったのに」
白金さん「体重計さんごめん!!」
デップ氏さんそして体重計さんもすまんすまん...
メイコさん「トニィナさん!!!ぱんつさんの次に愛しているわ!!!」
構想中さん「だから他吊れって言ったのにな」
私の血はトマトさん「まあ、そんな感じぽよねw」
衝動さん「お疲れ様でした」
ストライクさん「まさしく完勝。狂人、仲間ありがとう」
体重計さん「お疲れ様でした」
デップ氏さん柱とかあほなことしてしまって誠に申し訳ありませんでした...
ゲームマスター「対抗でGJ出て銃殺かもしれませんっていうCOは微妙ですものね>体重計」
ミッフィーさん「ごめんなさいいいいい」
009さん「お疲れさま!」
ぱんつさん「お仲間狂人さん愛してる!!」
私の血はトマトさん「おつですぽ」
黒鉄さん「なんだ吊られて良かったのか」
こぴっと!さん「体重計さんを信用できずにすいません」
白金さん「・・・はい?」
ねぷたさん「これはひどい」
構想中さん「お疲れ様です」
メイコさん「狐そっちなの…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黒鉄さんメイコさん愛してる!!
ねぷたさん「お疲れ様でした」
ストライクさん「お疲れさま」
ぱんつさん「ここが地獄か…」
メイコさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 16:05:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
構想中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッフィーさんを護衛します。 >>> 構想中 <<<
ストライクさんの遠吠え「3残り勝利あざーす。ぱんつの騙りが良かったんだ」
黒鉄さん「狐死亡してます?すでに 答えみれないのかー」
メイコさんの遠吠え「狂人、おつ」
私の血はトマトさん「おつですぽ」
ぱんつさんの遠吠え「狩人実行待ちですか」
デップ氏さんの独り言「もう柱とか言いませんから許して(´;ω;`)ウッウッ」
ストライクさんの遠吠え「能力実行されない。100%狩人ですね」
黒鉄さん「くそおおおおおおお大体真狼でみるなら、僕は最終日吊りでいいだろおおお
呪殺でないしお疲れ様です」
デップ氏さんの独り言「なんか皆さんホントにごめんなさい...」
構想中さんを狙います。 >>> ストライク <<<
ミッフィーさんの会話「なんせミッフィーしゃべれないからつらいのだよ」
白金さんの独り言「OKOK。」
ぱんつさんの遠吠え「では狩人噛みます」
ストライクさんの遠吠え「かむよー」
デップ氏さんの独り言「ていうかバカなのに柱とか言っちゃいけないよね...」
メイコさんの遠吠え「もちろん、構想中。」
ストライクさんの遠吠え「よっしゃ勝ち」
ぱんつさんの遠吠え「かったー!^^v」
デップ氏さんの独り言「えっ(´・ω・`)」
メイコさんの遠吠え「噛みどうぞ。」
ミッフィーさんの会話「wwwww」
6日目の夜となりました。(14/07/21 16:04:10)
黒鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストライクさん0 票投票先 → 構想中さん
デップ氏さん2 票投票先 → ミッフィーさん
メイコさん0 票投票先 → 黒鉄さん
黒鉄さん4 票投票先 → デップ氏さん
白金さん0 票投票先 → 黒鉄さん
ミッフィーさん1 票投票先 → デップ氏さん
ぱんつさん0 票投票先 → 黒鉄さん
構想中さん1 票投票先 → 黒鉄さん
白金さん「護ってくれてありがとう」
ミッフィーさん「ちがった黒鉄で」
構想中さん「馬鹿だろ」
体重計さん「4日目朝にあの結果で出てもほとんど有利にはならないのよね
潜伏失敗を自白するような出方」
デップ氏さん柱します。
メイコさん「あぁ、完グレ吊りか」
構想中さん二日目 護衛 ぱんつ 死体 天然水

占い護衛でぱんつのほうが○が少ない。
あと009があまり○に見えないんでぱんつ護衛します
霊能は噛ませていい。

三日目 護衛 ミッフィー 死体 衝動

霊能噛み以上ほぼ内訳としては真狼か狂狼だろうな。
そして真あるとすればやはりパンツだな。
もう009が話にならないですし、黒鉄の発言も真に見えないのでね。
霊能噛みなら占い噛みは発生しないだろう。
共有を護衛する。

四日目 護衛 ミッフィー 死体 こぴっと!

銃殺GJあるかもしれないがあとは知らんな。
体重計も今日出れない時点であまり真は見たくない。
黒鉄の真は切っている。パンツ噛むなら昨日噛んでいるだろう。
共有護衛で行きますね。体重計真なら噛まれてくれ

五日目 護衛 白金 死体

この完グレ噛みは銃殺出てないな。
出ているならわざわざ完グレなんか噛まない。
となるとかみ合わせか銃殺隠しのどっちかだろうな。
なら白金護衛しようか
黒鉄さん「信頼勝負の噛みなのに僕吊りなのか。
絶対に無理だってこれ」
白金さん「完グレちゃう!」
ミッフィーさん構想中さんCOは??
デップ氏さん◆構想中さん 「メイコ吊っておけよ。デップ氏でもいいけど」
 これがどこを真とみているかさっぱり不明なんですよね。
メイコさん「黒鉄に占われてないからアレだが、ぱんつ真で追ってよさそうだと思う。
衝動で呪殺でた可能性が高い。」
ストライクさん「吊り3あるからパンツ視点即詰ませるために構想中吊りがいいかな
構想中吊ってデップ終わらなけりゃデップ●で終わらなきゃ偽見える」
ミッフィーさん「構想中完グれかあああ」
衝動さん「メイコは?」
デップ氏さん◆ストライクさん 「占いに真いると見るなら完グレの構想中吊り
吊り切なら占いロラ続きだ」
私はコレを押します。
黒鉄さん「吊った占いの結果なんてノイズだよ みんな完グレみたいなもんだ
昨日の時点でのグレーの3人は」
ぱんつさん「呪殺でたら体重偽まではばれる。
009噛みで呪殺隠そうと思ったんだろうけどおれがストライク占いだったからおれの勝ち」
構想中さん「メイコ吊っておけよ。デップ氏でもいいけど」
ミッフィーさん「ではここで決め打ちしたい、黒鉄吊りたい」
ストライクさん「占いに真いると見るなら完グレの構想中吊り
吊り切なら占いロラ続きだ」
構想中さん「完グレと放置するする場所に決まってんだろ。
何言ってんだお前>黒鉄」
ぱんつさん「おれ視点詰み。
黒鉄吊り、構想中、デップ氏、メイコがグレー。
明日●引きなら最終日、○なら吊り順悩むくらい」
ストライクさん「黒鉄真はあまり見れない」
白金さん「ぱんつちゃん信用したい…信用したいけど…009ちゃん噛みっていうのがひっかかる…」
ミッフィーさん「あいかたこぴっとであってるよ>構想中」
黒鉄さん完グレ以外のどこを占えばいいの?
対抗(パンツ)の〇一つもなかったけど?>構想中
そのかたーーーーーーい頭もう少し柔らかくしたら?
こぴっと!さん「◆構想中さん 「てか共有相方はこぴっと!ってことでいいんだよな」
初日から出てますけど」
白金さん「>構想中さん 何を今更」
衝動さん「ねぷたor音叉ーぱんつー?って、えええ」
ストライクさん「パンツ真なら詰みだな」
ミッフィーさん「さてこれは占い決め打つ場面かなそうでもない気もするが」
メイコさん「私も読んだ。おk>デップ氏」
構想中さん「てか共有相方はこぴっと!ってことでいいんだよな」
白金さん「もしかしてコレ、詰んでる?」
ストライクさん「体重計吊ったのならメイコは村認定。発言くさいけどなー」
デップ氏さん「メイコさんの質問については、回答しました。長文でごめん...」
ぱんつさん「詰む噛みしてくれてありがとう、009占いやったらまずかったかもだけどね。」
デップ氏さん「あと

四日目
そろそろ結果欲しいので 完グレ かつ0票 で一番臭いとこ
そして対抗の投票先ではない場所
発言数だけ稼いでるような人占い
◆衝動さん 「●吊りでも指定でも」
主体性が無い こういうのは人外に多い

この理由が、どこでも対応できる理由だったのが超マイナスなんですよね。
完グレ0票候補って他にもいましたし。」
デップ氏さん「大体呪殺GJだとして、GJ位置は狂人(呪殺GJの場合、ぱんつが狂人?)なんだろうけど、
その場合、狂狼だったわけで狂人を噛む意味がない気がするんですよねぇ。」
衝動さん「体重計真だとぱんつ狂、黒鉄狼なんてのはあるかもしれない」
ストライクさん「おはよう」
構想中さん「馬鹿じゃねーの。完グレ占ってる時点でねーよ」
デップ氏さん「昨日はメイコさんの発言を信じるか、体重計さんの発言を信じるかで悩みました。
再三メイコさんが言ってるんだけど、

◆メイコ
「昨日、占い先が死体なのにすぐ出てこなかったのに呪殺あり得るって言ってる時点で切っていい。」

これはその通りなんだよなぁ...と。」
黒鉄さん理由:遺言投票しないって言っておいて
白金に煽られてつい投票しちまった……
呪殺出ろ出ろぉ……
残ってるのメイコとデップ氏くらいだけど
狼はすでに吊れてるのか? ねぷたor音叉ーぱんつー?
ゲームマスター「おつかれさまでした」
009さん「お疲れさま!」
私の血はトマトさん「おつですぽ」
ぱんつさん■理由:指定から出た体重計は狐読み。
となると黒鉄狼よりなので囲い潰し、確定○作り。
ミッフィーさん「おはよう」
メイコさん◆デップ氏さん 「メイコさんの発言が●すぎて体重計さんを追う気が出てきました。」
どこが●なんですか?理由を挙げてください。
しかも、デップ氏さん 0 票 投票先 → 体重計さん 矛盾してません?
白金さん「ごめん指示無視しちゃった。黒鉄ちゃん真どうしても見れないんだもん。
正直、構想中ちゃんにロックかけてる割に占ってもいないっておかしいよ。
ぱんつちゃん真目で見てるから、ぱんつちゃんの真追っていけばいいと思う。
体重計ちゃんは出方がどうもねー…。なーんか真だとしたら変な出方。
プラチナちゃん口下手だから上手く言えないけど、ちょっと違和感があるっていうか…。」
デップ氏さん「おはよう」
メイコさん「おはよー」
構想中さん「おはよう」
黒鉄さん「占いCO 構想中さん〇です!」
ぱんつさん「占いCO ストライクのパンツは白パンツでした。」
6日目の朝となりました。(14/07/21 15:57:29)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
こぴっと!さん「4日目朝に出てほしかったなーと思ってしまいまして」
ミッフィーさんの会話「メイコを吊るのもありっちゃあり」
ミッフィーさんの会話「黒鉄ダウトかなあ」
体重計さん「俺偽を強硬に言ってたのは共有の他には狼のメイコだけだったから
そこまで言動に難があったとは自分では考えたくないな」
デップ氏さんの独り言「あと

四日目
そろそろ結果欲しいので 完グレ かつ0票 で一番臭いとこ
そして対抗の投票先ではない場所
発言数だけ稼いでるような人占い
◆衝動さん 「●吊りでも指定でも」
主体性が無い こういうのは人外に多い

この理由が、どこでも対応できる理由だったのが超マイナスなんですよね。
完グレ0票候補って他にもいましたし。」
黒鉄さんの独り言「なんか構想中●っていうと負けた気がするんだよね」
メイコさんの遠吠え「009いぇいいぇい!」
009さんの独り言「黒鉄吊りでいいか」
ぱんつさんの遠吠え「おk 009で 衝動で吊れてると楽観しよう><」
009さんの独り言「黒鉄さん 「占ってやるよ>白金
見てろよ名前似てるんだから君には負けない(MVP的な意味で」
黒鉄さん 「占いCO 白金さん〇です!」」
ストライクさんの遠吠え「それでいいね。009賛成」
ぱんつさんの遠吠え「あ、真の○だった」
ストライクさんの遠吠え「デップは真の〇。二拓だよ」
ぱんつさんの遠吠え「完グレだと違和感ありありだから、009いっておこうか?」
デップ氏さんの独り言「あと」
こぴっと!さん「体重計さん真でしょうか><すみません」
ぱんつさんの遠吠え「009か構想中か、デップ氏か」
ミッフィーさんの会話「LWはないか」
デップ氏さんの独り言「大体呪殺GJだとして、GJ位置は狂人(たぶんぱんつ)なんだろうけど、
その場合、狂狼だったわけで狂人を噛む意味がない気がするんですよねぇ。」
ストライクさんの遠吠え「うん、俺〇のグレー噛みでいいよ。狐候補」
ミッフィーさんの会話「まじでぱんつと黒鉄わかんねえ」
ストライクさんの遠吠え「ま、狼陣4と共有で5票入るからな。ほぼ吊れる」
白金さんを護衛します。 >>> 構想中 <<<
黒鉄さんの独り言「占いCO 構想中さん〇です!」
メイコさんの遠吠え「よっしゃ。」
ぱんつさんの遠吠え「占いCO ストライク○」
ミッフィーさんの会話「LW感すごいけどどうなんだろう」
体重計さん「お疲れ様」
デップ氏さんの独り言「再三メイコさんが言ってるんだけど、


◆メイコ
「昨日、占い先が死体なのにすぐ出てこなかったのに呪殺あり得るって言ってる時点で切っていい。」
これはその通りなんだよなぁ...」
デップ氏さんの独り言「ごめん、メイコさんを信じるか体重計さんを信じるか、だったんだけど、メイコさんを信じました...
真占いだったらごめん...」
体重計さん「まー仕方ないか 潜伏占いは結果出せてナンボなのに○三つだし」
ぱんつさんの遠吠え「真が死んだ」
私の血はトマトさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/21 15:53:03)
体重計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストライクさん0 票投票先 → 体重計さん
体重計さん6 票投票先 → メイコさん
デップ氏さん0 票投票先 → 体重計さん
メイコさん2 票投票先 → 体重計さん
黒鉄さん1 票投票先 → 構想中さん
白金さん0 票投票先 → 黒鉄さん
009さん0 票投票先 → 体重計さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 体重計さん
ぱんつさん0 票投票先 → 体重計さん
構想中さん1 票投票先 → メイコさん
白金さん「おう!」
メイコさん「昨日、占い先が死体なのにすぐ出てこなかったのに呪殺あり得るって言ってる時点で切っていい。」
ミッフィーさん「相方が天国で見守ってくれてるんだ」
黒鉄さん占ってやるよ>白金
見てろよ名前似てるんだから君には負けない(MVP的な意味で
体重計さん「すまないと思うなら今すぐ指定変えろ」
デップ氏さん「メイコさんの発言が●すぎて体重計さんを追う気が出てきました。」
白金さん「正直構想中ちゃんこんだけ疑ってるのに占ってないっておかしいよー!」
体重計さん「メイコは狼だから」
ミッフィーさん「真ならすまない」
構想中さん「黒鉄真要素がどこにもないのにそこ吊るのはわからない」
メイコさん「体重計狼で、デップ氏が囲いくさいっていうのもある。
私は●出しやすい位置にいるとも思うしね。」
白金さん「黒鉄ちゃん吊ろうよ!」
衝動さん「ぱんつ真で見るなら一番の吊りかな、狼じゃなさそうな場所だし」
ぱんつさん「黒鉄でも体重でもどっちも吊れば2人外吊れるんだ、まさか騙りがLWもないだろうし。
その場合音又狼だからな」
体重計さん指定変えろ共有!
黒鉄さん「そうだね。信頼最低値みたいだし僕も予告しない。
噛まれた上に非狐の場所教えるなんてばからしいからね。
あとは信頼勝負ならやっぱり呪殺を死体1で隠される可能性がある」
ミッフィーさん「批判多いいい」
009さん「体重計>黒鉄>ぱんつ な感じだよ!」
ねぷたさん「○出てる方から吊ってくスタイル」
体重計さん「俺吊るならまだメイコ吊っとけ
そして昨日のが銃殺GJなら狼の勝ちが確定するぞ
ぱんつは囲ってない訳だし」
ストライクさん「今日吊るなら昨日そのまま吊るしたほうが有意義だったと思うぞ
体重計は真狼の印象なので狼見てんのか?>共有」
白金さん「>黒鉄さん じゃあ占え。1日待ってやる(重低音)」
メイコさん「私は昨日呪殺だと判断した噛みじゃなくて、
狐追加だと判断した噛みだと思います。」
ゲームマスター「黒鉄を釣るつもりかと思ってましたが意外ですね」
ぱんつさん「予告はもうしないよ」
体重計さん「指定しておいてそれかよ共有」
構想中さん「体重計のほうがまだ真あるんだけど」
白金さん「そっち切るのーん!?」
ストライクさん「占い吊りでいいよ」
体重計さんおい
黒鉄さん完全に信頼勝負の噛みしてる時点で一番信頼高いやつが真占いな訳ないじゃん
僕相手だから信頼勝負に移行してるんじゃないの?
それも分からないのにぱんつ真を押し続ける構想中は
早く真占いを消したい狐か潜伏狼の候補
ミッフィーさんうーんじゃあ体重計吊で
デップ氏さん「体重計さんは最終日の占い理由がとってつけたような感じだったんですよね。
というか占い結果が全部取ってつけたように見えました。

あと呪殺GJはないんじゃないかというのが私の考えです。」
白金さん「黒鉄ちゃんもう吊っていいんじゃないかな?占い切るとしたらまずそこ。」
体重計さん「デップに唯一○出した俺がデップに信用されないんじゃ仕方ないな」
メイコさん「占い切っていいでしょう」
009さん「衝動さん銃殺済みっぽい噛みだね!」
ミッフィーさん「今日は占いに行くという認識でいいよなみなさん」
構想中さん「ぱんつ真で見たい。ただここ狼だと思うのでメイコ吊りでもいいですよ」
黒鉄さん「これは……構想中狐の可能性がグンと出てきましたね
◆構想中さん 「黒鉄はもういいよ」 」
メイコさん「ふーん、狐追加説を私は唱えます。
占い先が死体になっているのに、即COしなかった点もおかしいので。」
ストライクさん「10人の時点で占い3残り共有噛みってのがねぇ」
ミッフィーさん「さあてでは相方お疲れさん」
白金さん「イエーイプラチナちゃんお弁当!ドゥウウウウウウウウウウン!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黒鉄さん「溶けてない!?潜伏狂人とは無謀な……」
私の血はトマトさん「◆黒鉄さん 「占いCO 体重計さん〇です!」
さようならですぽ」
ストライクさん「面倒な展開。共有抜きですか」
構想中さん「黒鉄はもういいよ」
デップ氏さん「正直体重計さんの真は昨日はあるか?と追っていましたが、ないような気がしてきました。」
009さん「おはよう!」
体重計さん占い理由
ぱんつは囲ってないから狂濃厚 とすると黒鉄狼濃厚 よって009かストライク狼濃厚 となる
ここでこのふたりのどちらかを占うのはアレなのでグレー占う
昨日の対抗二人の予告先が構想中だったのでメイコ占っておく
ミッフィーさん「おはよう」
こぴっと!さん「おつかれさまでした 表示なしですねー ミッフィーさんがんばれ・X・」
ストライクさん「おはよう」
私の血はトマトさん「おつですぽ」
黒鉄さん理由:遺言投票しなかったのは対抗を占うため
噛み合わせされたら、信頼は稼げない
村視点死体2がある状況でなら
呪殺証明になる。
おそらくあの出てきた対抗占いは
狐の吊りのがれではないかと推測した。
ぱんつさん■理由:自称潜伏占いが白金○持ってきたので、おれが占えば確定○作りになる。
パンダだと面倒だがどうせ共有抜かれるからここは占っておく。
白金さん「人のテンションを変すぎるとか言うなーーーー!!
それは置いといて、今日占い切るんならほぼ黒鉄ちゃん。昨日の指示無視で一気に真っぽくなくなったよー。
体重計ちゃんはどうかなー。潜伏占いってあんまり見ないからわかんないけど、真狂かな?
狼さんが指定で吊り逃れといえば、やっぱり狩人COだと思うから。」
黒鉄さん「占いCO 体重計さん〇です!」
体重計さん占いCO メイコさん●
構想中さん「おはよう」
メイコさん「おはよー」
ぱんつさん「占いCO 白金のパンツは白パンツでした。」
5日目の朝となりました。(14/07/21 15:46:38)
こぴっと!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぴっと!さんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
デップ氏さんの独り言「あーでもぱんつ狂なら噛みに行く理由がないよな」
ゲームマスター「髪なんかを見ると、狂狼狐ー真も十分みたくなる」
黒鉄さんの独り言「占いCO 体重計さん〇です!」
こぴっと!さんの会話「思考停止でロラしたい衝動を抑えつけます」
ミッフィーさんの会話「二人の意見あったか、では体重計行くか」
衝動さん「●吊りじゃなく指定言い出したところが狐っていうのは苦しい気もします」
メイコさんの遠吠え「イェッサー」
ミッフィーさんの会話「見てる
体重計もいらないかな朝の時点で出てほしかったね」
メイコさんを占います。 >>> 体重計 <<<
ぱんつさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
こぴっと!さんの会話「いやしかし、4日目朝に出ない体重計……」
ぱんつさんの遠吠え「多分こびっと噛む」
デップ氏さんの独り言「となるとぱんつ狂かな」
ぱんつさんの遠吠え「OK 共有どっちか抜く」
こぴっと!さんの会話「噛み合わせ見ます?」
ストライクさんの遠吠え「共有噛みでもいいよ
ただ呪殺出されるときつけど、衝動狐で見るのなら」
こぴっと!さんの会話「黒鉄吊りなら本人の間違いのせいにできますね!(ひどい)」
ミッフィーさんの会話「ぱんつはyらなったところ見事につられすぎててなんかなあ」
メイコさんの遠吠え「わたしも共有噛みがよろしいと思っていた。」
デップ氏さんの独り言「でも呪殺GJは割とあったかなって思いました。」
デップ氏さんの独り言「真噛まれろおおおおおお」
ミッフィーさんの会話「どこでもいいさいころふるようなもん」
私の血はトマトさん「体重計は狐か狂人だとおもいますぽ」
ぱんつさんの遠吠え「噛みはどうしようか、多分明日から占い吊りになる
共有噛んでおく?」
メイコさんの遠吠え「デップ残しの、デップ囲い説もいいと思ったけどな。
真狂狼ー。でも狼は出てこないし、噛みが狼はでてきそうにないか。」
こぴっと!さんの会話「どこからがいいです?」
音叉さん「おつかれさまでした」
ミッフィーさんの会話「占いだが」
ぱんつさんの遠吠え「OK 囲いなしでいこう」
ねぷたさん「GMの言うとおりですかね
メタだけど、真なら結果の名前見たまま打てばいいし、コピペしてるはずだというのは言い過ぎかー」
ゲームマスター「共有の予告支持からみると、
黒鉄>ぱんつの信用度から黒鉄の信用ガタ落ちたので、体重計の信用はそれなりに高そうにみえますね。」
ミッフィーさんの会話「だれも信頼ならんこの村は」
ぱんつさんの遠吠え「うおおおおw どうしようw」
こぴっと!さんの会話「私が何もしてなくてすいません」
ストライクさんの遠吠え「ぱんつは今のとこ、囲いないからね。このまま囲いなしでいい」
衝動さん「いや狐もあるのか」
ミッフィーさんの会話「切っていいと思うべ」
ミッフィーさんの会話「すまないダメ共有だ」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> 構想中 <<<
こぴっと!さんの会話「そろそろ占い切りますよね?」
メイコさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…体重計はわからんかった…今日が呪殺だとよいのだが。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デップ氏さんの独り言「うーん...体重計は結果がなんかとってつけたような感じがしますなぁ」
衝動さん「指定の理由は下界でいったじゃないか!

体重計は真狂じゃないかなあ」
ストライクさんの遠吠え「体重計噛み。もしくは呪殺噛みかぶり見るならデップ噛みを押す」
私の血はトマトさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/07/21 15:42:29)
私の血はトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こぴっと!さん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
ストライクさん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
体重計さん1 票投票先 → 私の血はトマトさん
デップ氏さん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
メイコさん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
黒鉄さん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
白金さん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
私の血はトマトさん11 票投票先 → 体重計さん
009さん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
ミッフィーさん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
ぱんつさん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
構想中さん0 票投票先 → 私の血はトマトさん
音叉さん「まぁ、呪殺とはっきりわかったわけではないし…? いや、でも結構挨拶はやめか…迷ったわけでもなさそうか。」
体重計さん「つーかこういう形で出たくはなかったな
衝動で銃殺GJはありえるところとは言っておく
この場合狂噛みになるがな」
音叉さん「占い師三人目登場…w 中身がわからなくなってきたなぁw」
ストライクさん「◆体重計さん 「占いCO デップ氏さん○白金さん○衝動さん○」

体重計真なら呪殺はあり得るね
この場合、共有GJか噛み被りと見るけど」
私の血はトマトさん「COなしっ
ここで占い切らないと村勝ち目薄くなるけどいいなら」
黒鉄さん「絶対に、共有に乗って信頼微妙と言ってるところに人外いる気がする
というかここで対抗追加?」
こぴっと!さん◆ミッフィーさん 「指定変更 私の血はトマト」
デップ氏さん「先にトマト指定が共有から入っていました...」
衝動さん「占い先が死んでるなら出なよ、と思った」
メイコさん「デップ氏は人外に見えない気がしてたけど、
わざわざ投票ミスで長文ひっぱってくるのはあれだとは思ったわ」
白金さん「>体重計ちゃん テンション高いのは許してー。それプラチナちゃんのキャラだからー」
デップ氏さん潜伏ですかい...構想中指定でよいと思います。
白金さん「はい?」
体重計さん「そこは白いと思うんだがなー」
私の血はトマトさん「体重計さん吊りで良さそうですっ」
構想中さん「今日出れない時点でないぜ」
ストライクさん「逆パターンなら白金囲いで両偽見えたって感じかな?
もしくは信頼勝負ってパターンもあり。初手霊能抜きだしね」
ミッフィーさん指定変更 私の血はトマト
ゲームマスター「うぉっ」
体重計さん
占い理由 
初日 
と・な・り

潜伏理由 噛まれ回避

三日目
完グレ かつ0票 かつ多発言で発言稼ぎのどうでもいい人を占い
◆白金さん「共有がそういうなら従います。グレラン頑張りますよー!人外吊れますように!ドゥウウウウウウウン!!」
テンションが変すぎる

四日目
そろそろ結果欲しいので 完グレ かつ0票 で一番臭いとこ
そして対抗の投票先ではない場所
発言数だけ稼いでるような人占い
◆衝動さん 「●吊りでも指定でも」
主体性が無い こういうのは人外に多い
ぱんつさん「対抗はしらんよ、おれはかぶったら変えろっていわれたから変えた。
変更後の理由もちゃんと明記してる」
白金さん「被ったから変えてるんだよー>体重計ちゃん」
体重計さん占いCO デップ氏さん○白金さん○衝動さん○
009さん「2は薄くなってきたけど、これは昨日の噛みまでの考察だよ>構想中さん」
黒鉄さん「投票時は狐っぽいところを探して投票して
被ったら急いで別の占い先探して占い理由書いてで
そんな注意力持ってませんでした>メイコさん
というか普通被らないと思ってたし」
デップ氏さん「構想中さんが怪しいと言っているのは昨日の発言のとおりですが、
体重計さんが着になったのは、

◆体重計
「問題が昨日●吊れててねぶたも●の可能性だな
霊噛まれるって事は昨日●吊られの可能性ありそうだし」

昨日は信用勝負で来てる?派が多かったですが、体重計さんだけ視点が違っていたようなので気になりました。」
ミッフィーさんでは指定体重計
ねぷたさん「私の血はトマトさんいいね」
構想中さん「デップ氏吊ろうぜ」
白金さん「ミスったー」
体重計さん「またって 予告通り占ってないじゃん」
白金さん


◆ 出来事 」
ストライクさん「黒鉄狼、ぱんつ狂人なら昨日の●だしで判断付いたと見るべきだよ」
私の血はトマトさん「グレラン続行だね
グレー噛みは占いに狼いる証拠信用勝負でOKかと」
ミッフィーさん「黒鉄の信頼ガタ落ち、指示に従え、信頼してほしけりゃ銃殺出せ」
衝動さん「ぱんつの囲い候補はいない
でも私は狐じゃない」
ぱんつさん「で、今日はどうする?また予告しますか?」
こぴっと!さん「弘前の方ですね>ねぷた」
構想中さん「2はこの噛みでもうありえないのわかんだろうが>009」
メイコさん「真ならもっと発言を追っておいてほしいところ。」
009さん「御見それしたよ!>ストライクさん」
白金さん「黒鉄ちゃん真っぽかったけどなんか今日微妙ー。」
黒鉄さん「構想中はあって狐だよ(理由:対抗が投票してるから)
真狂を見るなら知らない」
音叉さん「みんな騙された…w」
ストライクさん「俺が狼だとしたら囲いなんぞ要らないよ。自力で生き残るから>009」
こぴっと!さん「せっかく青字で発言したというのにー」
構想中さん「黒鉄真要素が全くないですよね」
体重計さん「ねぷたさんって半濁音だったのか 言われて初めて気づいた
つーかわからん」
デップ氏さん「グレで気になるのは、構想中さん・体重計さんでしょうか」
ゲームマスター「予告投票などまやかしでした」
白金さん「投票被ったから変えたんじゃないかなー?どうせパンダかお弁当ができるんだし、噛みわされたら完全に無駄だよ?」
009さん「>構想中さん
1.真狼−霊の霊噛みなら納得できる
 その場合、真の発見or狼の●打ち両線ある
2.真狂−霊の霊噛みはちょっと弱い噛みだけどある
 その場合、真の発見or狂の狂アピ
2の場合で、ぱんつさん噛まれていたらねぷたさんを吊ればよくて
それ以外なら様子見のグレランでいいよ!」
黒鉄さんひぃぃぃぃそれみてませんでしたあああ>こぴっと!さんへ
ストライクさん「というかグレー噛みなんだな。昨日で両偽透けたんじゃないの?」
黒鉄さん「もはや構想中村認定でいいですけどね対抗と投票がかぶりまくるなああ」
ぱんつさん◆こぴっと!さん 「かぶったらぱんつが変える」
これがあったので変えましたよ、理由も見てね。
構想中さん「なるほど銃殺GJあり得ますね。
かみ合わせもありえますけどパンツ狼に見えないので」
009さん「ストライクさん囲われじゃない?昨日の狼数の内訳うんぬんが人外目に見えたよ!」
ミッフィーさん「黒鉄はなぜそこ占ったの、ぱんつはよろしい」
ストライクさん「というか占い予告だったんじゃないの?」
メイコさん「ぱんつさんが、投票先がかぶったら変えてといわれてましたよ」
私の血はトマトさん◆ぱんつさん 「占いCO ねぶたのパンツは黒パンツでした。」
◆ねぷたさん 「COなし」

名前間違えてますね
霊能噛みの狼の●だし濃厚とみておきます
黒鉄さん当たり前だ>体重計
衝動さん「そうくるか・・・」
体重計さん「両方とも投票先占ってないし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぱんつさん■理由:
予告が被ったのでその次のグレーを占います。私が変える形でしたので。
これがきになったってのもありますけどね。私真でみない場合私吊り、私真もみる場合は●吊り。
指定の利点がないんですよ。
◆衝動さん 「●吊りでも指定でも」
こぴっと!さん「黒鉄さん 0 票 投票先 → 構想中さん!?」
音叉さん「おつかれさまでした」
黒鉄さん理由:
◆ストライクさん 「黒鉄は真狂で見てるのか。真狂-真なら占い噛みにきそうなもんだけど
真狂で占い噛みにこないような狼なら度胸なさそうなのでどの道勝てる」
噛みの印章から狼の力量を推し量る発言。
こういう発言はなかなか狼ではいいにくい。
もし狼だったら強すぎるグレーだから占った。
まあ本当の理由は非狼とみての呪殺狙いですが。
てか投票被るのかよおぉぉぉぉぉ!
私の血はトマトさん「おはよう」
デップ氏さん「おはよう」
ゲームマスター「まあ気を配る余裕はあるはず、って要素ならありますね。
他の面で几帳面な人なら偽っぽいんじゃないでしょうか。」
音叉さん「なるほど…」
白金さん「ストライクさんは村認定してるよー。ちゃんと考察できてるし、初日の
「とりあえず感情吊りしたがってるとこ吊ればいいと思うもしかしたら霊能吊れるかもーって人外だよそこ」
この発言がとってもプラチナちゃん的には好み!
占いは真狼だと思うなー。昨日は真狂あるって言っちゃったけど、やっぱり真狂は無さそう。
信用は黒鉄さん>ぱんつちゃんで見てるよー。」
こぴっと!さん「おはよう」
衝動さん「お疲れ様でした」
体重計さん「おはよ」
ストライクさん「おはよう」
構想中さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
黒鉄さん「占いCO ストライクさん〇です!」
ミッフィーさん「おはよう」
メイコさん「おはよー」
ぱんつさん「占いCO 衝動は白パンツでした。」
4日目の朝となりました。(14/07/21 15:34:56)
衝動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝動さんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
ねぷたさん「流れでなら見間違うかもしれないけど、対象としている人の名前は確認しているはずじゃないのかと」
体重計さんの独り言「占いCO デップ氏さん○白金さん○衝動さん○」
こぴっと!さんの会話「発言弱いのは衝動かなー」
黒鉄さんの独り言「占いCO 構想中さん〇です!」
ミッフィーさんの会話「バランス釣りはアリかなと思う
黒鉄の方がなんか真っぽく見えたかもしれん」
ミッフィーさんの会話「衝動か血どっちか指定したいケロ」
こぴっと!さんの会話「明日から指定で行きます?
黒鉄が●引いたらバランス吊りもありかな」
衝動さんを占います。 >>> 体重計 <<<
デップ氏さんの独り言「トマトさんと体重計さんは村でいいや」
ぱんつさんの遠吠え「1:00 ちょい遅めで」
音叉さん「…名前間違えるのってそんなに信用失う行為なんです?」
メイコさんの遠吠え「衝動は推理力があるけど、役餅感はしない気がしたんですけど、衝動噛みもいいと思います。009と対抗はちょっとよくわからない。」
ぱんつさんの遠吠え「OK 衝動でいく」
ストライクさんの遠吠え「トマトでもいいよ」
ねぷたさん「真なら名前間違いには気を配るはずだというのは暴論かな」
ストライクさんの遠吠え「衝動、009は潜伏占い狙い」
こぴっと!さんの会話「真狼≧狂狼>真狂 くらいかなーと思ってる…」
ミッフィーさんの会話「衝動もなんかなあ」
ストライクさんの遠吠え「対抗は真読みの場合、今日●出さなかった
しかし遅かったので結果書き換えた狂人?」
ミッフィーさんの会話「私の血はトマトかあ」
ぱんつさんの遠吠え「おっと、意見が複数でたw 潜伏さんに任せる。
絞ってくれるとありがたい」
ミッフィーさんの会話「いやべつにかまわんよ」
こぴっと!さんの会話「ぱんつが変えますね」
メイコさんの遠吠え「対抗、衝動、009、トマト のなかで考えましょう」
ミッフィーさんの会話「かぶったこいつら超仲良しだな」
ぱんつさんの遠吠え「OK トマト噛みいきましょうか」
こぴっと!さんの会話「両占いからの投票だからねぷたは白い というのもありだったかもしれない… ごめん」
メイコさんの遠吠え「噛み通ってよかったです。●出した位置はGJだと思います。」
黒鉄さんの独り言「これ他の所占った方がいいなー」
デップ氏さんの独り言「まだまだですなぁ。」
ねぷたさん「お疲れ様でした
ぱんつさん、俺の名前間違えてたのいうの忘れてた」
黒鉄さんの独り言「占いCO 構想中さん〇です!」
ストライクさんの遠吠え「対抗、衝動、009かな噛み候補」
デップ氏さんの独り言「狂狼もなくはないんだから、狼まじり、って言ってた方がよかったな。」
ぱんつさんの遠吠え「予告かぶった、まぁいい。
さてどこかもう」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> 構想中 <<<
黒鉄さんの独り言「こwwwwれwwwwはwwwwひwwwwどwwwwいwwww」
私の血はトマトさんの念話「潜伏占いCOの準備しておきますぽね」
メイコさんの遠吠え「私の血はトマトがなんか気になる。それくらいです。」
デップ氏さんの独り言「つーか占い真狼っていうとアレだな。視点もれっぽく感じられるな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
音叉さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/21 15:29:55)
ねぷたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こぴっと!さん0 票投票先 → ねぷたさん
ストライクさん0 票投票先 → ねぷたさん
体重計さん0 票投票先 → ねぷたさん
デップ氏さん0 票投票先 → ねぷたさん
メイコさん0 票投票先 → ねぷたさん
黒鉄さん0 票投票先 → 構想中さん
白金さん0 票投票先 → ねぷたさん
私の血はトマトさん0 票投票先 → ねぷたさん
009さん0 票投票先 → ねぷたさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ねぷたさん
ねぷたさん11 票投票先 → ぱんつさん
衝動さん0 票投票先 → ねぷたさん
ぱんつさん1 票投票先 → 構想中さん
構想中さん2 票投票先 → ねぷたさん
音叉さん「なるほど…私が狼だと透けていたわけか…(待」
白金さん「まー占い真狂だとして霊能噛んだ理由は、音叉ちゃんが狼ってことだろうね!」
私の血はトマトさん「真狂ー真で霊能から噛みは考えにくい」
メイコさん「おそろいのパンティー」
ぱんつさん「了解、投票で予告する>共有」
こぴっと!さん「ぱんつが…かぶったら……?!」
黒鉄さん「身内切りが苦肉の策かもしれない。
昨日も言ったようにねぷた投票者は
僕と対抗だったんだ
僕に占われててもいいようにってワンチャン切り捨てに来たのでは?」
私の血はトマトさん「ほぼ真狼or狂狼で占い候補は固まったとおもっていい」
音叉さん「霊狂だとしても噛めるし、狐なら把握できるそういう噛みですか…」
009さん「真狂ならむしろ真目だろう<この部分の推理が通らないよ!>構想中さん」
デップ氏さん「構想中さんと発言ラインが出来て最悪です。」
こぴっと!さんかぶったらぱんつが変える
ストライクさん「黒鉄は真狂で見てるのか。真狂-真なら占い噛みにきそうなもんだけど
真狂で占い噛みにこないような狼なら度胸なさそうなのでどの道勝てる」
黒鉄さん「了解した」
体重計さん「身内きりなら霊噛まないだろ」
ミッフィーさんでは占い候補は一応投票で予告しておくれ
構想中さん「真狂で霊能噛みなんてないよ>009」
デップ氏さん「ところでれいのうが噛まれるのであれば、占いは真狼で信用勝負に出ているのでは、と予測しています。」
衝動さん「まあいいや」
黒鉄さん「特に真狼提唱者の構想中さんへ言っておこう」
白金さん「音叉ちゃん●十分ありえるからねー。」
黒鉄さん「真狼ー真で見るなら組織票からの身内切りになるってのを抑えてほしい
真狂だとは思うけれども」
構想中さん「◆009さん 「真狂の狂アピにも見えるからねぷたさん吊りは待ってグレランがいいよ!」
これ発言おかしい。霊能かまれの時点で真狼の噛みなのに真狂ならむしろ真目だろう。なのに放置してグレランとかない」
メイコさん「●吊りでも問題ないと思うけど、音叉が●の場合も考えて、
明日から吊り先は慎重に選ばないとアカンね」
私の血はトマトさん「◆衝動さん 「音叉ーねぶたー黒鉄のときが痛いだけで」

このラインならなおさら吊っておkですがなw
占い真狼でみてるんだからさ」
009さん「占い真狼なら、両占いから投票されてるねぷたさんは相当白いと思うんだよ!
真狂なら知らない!」
白金さん「ぱんつさんは狂>真ってところかなープラチナちゃん的には。」
ストライクさん「◆黒鉄さん 「対抗狼かもしれないな。
昨日俺が投票していた。
もしかしたら俺がねぷたさん占ってたらまずいから
身内切りしてきたとかないか?」

仮にぱんつ狼でねぶた狼でも身内切りの必要あんまなくないか
霊能噛めてるんだし、黒鉄と二人で●出してもほぼ真っ黒になるだけだよー」
ミッフィーさん「ではすまないなあねぷたさん吊っておくれ
予告はした方が印象がいい、しない方がいいと思うならその理由をのっべてくれ」
体重計さん「問題が昨日●吊れててねぶたも●の可能性だな
霊噛まれるって事は昨日●吊られの可能性ありそうだし」
黒鉄さん「ねぷた投票者が占い2人組だったのか
なら自分で組織票したうえで身内切りは意味分からないね
やっぱり狂人だとみる方向で」
衝動さん「音叉ーねぶたー黒鉄のときが痛いだけで」
ねぷたさん「霊抜きからの●出しだからねと言っとく」
私の血はトマトさん「◆衝動さん 「●吊りでも指定でも」
ここで●つらんやつおらんやろーーー」
デップ氏さん「◆構想中さん 「デップ氏吊りたかったけど●吊りでいいな」
この発言は印象悪いですよ。グレラン提唱して私吊を提唱すべきでした。」
白金さん「ねぷたさん吊りでいいと思う。霊結果は見られないけど。」
ぱんつさん「予告必要ならする」
ねぷたさんCOなし
音叉さん「お疲れ様でした。天然さん、噛まれたー! 」
構想中さん「デップ氏吊りたかったけど●吊りでいいな」
009さん「真狂の狂アピにも見えるからねぷたさん吊りは待ってグレランがいいよ!」
衝動さん「●吊りでも指定でも」
ミッフィーさん「ではねぷたさんCOをどうぞ」
白金さん「あと」
ねぷたさん「◆ぱんつさん 「■理由
吊れなかったので予告もかねて。
私含め2票ってのも得票少ないと感じました。」
主観おつ。
共有さんCOします?」
黒鉄さん「対抗狼かもしれないな。
昨日俺が投票していた。
もしかしたら俺がねぷたさん占ってたらまずいから
身内切りしてきたとかないか?」
私の血はトマトさん「霊能噛みか〜占いに狼いる可能性大とみていいね」
白金さん「あれは突っかかりじゃなくてツッコミですよー。黒鉄さーん。」
ストライクさん「●吊れたか?もしくは両偽見えた
でも両偽見えたのなら潜伏占い狙いで噛みにいきそうだなー」
ぱんつさん■理由
吊れなかったので予告もかねて。
私含め2票ってのも得票少ないと感じました。
構想中さん「どっちも遅いな」
ねぷたさん「◆ぱんつさん 「占いCO ねぶたのパンツは黒パンツでした。」
わかりにくい」
体重計さん「めんどくさい場所が噛まれてる これはこれでいいやう」
白金さん「天然水ちゃん真ってことねー。把握把握。」
メイコさん「これきっと音叉●なんじゃないかななんて思いました」
ミッフィーさん「天然水wwwww」
黒鉄さん理由:◆白金さん 「>黒鉄さん ひっでえw」
占い理由につっかかってきた。
ネタ発言は余裕のある村人か緊張を隠す狼か分からないので占った
ゲームマスター「そんなことは〜>短慮でした」
衝動さん「やったぜ。」
私の血はトマトさん「おはよう」
白金さん
露骨に怪しい場所がいきなり吊れてプラチナちゃんびっくり!
とりあえず天然水さんにしか絡んでない人は吊っていいと思う。私も人のこと言えないんだけどねー。
あと天然水さんはもう無視していいと思う。噛まれれば真確定だし、噛まれなくても多分狂人だよ、あの人。」
009さん「天然水噛まれだと!?」
こぴっと!さん「おはよう」
ねぷたさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
衝動さん「おはよう」
黒鉄さん「占いCO 白金さん〇です!」
天然水さん「お疲れ様でした」
体重計さん「おはよ」
ストライクさん「おはよう」
ミッフィーさん「おはよう」
ぱんつさん「占いCO ねぶたのパンツは黒パンツでした。」
構想中さん「おはよう」
デップ氏さん「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 音叉に投票したと思っていたら
天然水に いつのまにか投票していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何を起こったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 勘違いだとか私怨投票乙だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」
009さん「おはよう!」
メイコさん「おはよー」
ゲームマスター「そんなことはないですよ」
3日目の朝となりました。(14/07/21 15:22:32)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
体重計さんの独り言「占いCO デップ氏さん○白金さん○」
黒鉄さんの独り言「占いCO 衝動さん〇です!」
黒鉄さんの独り言「占いCO 衝動さん〇です!」
音叉さん「ん、あって狐、狂人だと思うんですけど…信用ないから、狼も霊能は噛まないかなっとくらいかなぁ…私の視点は」
こぴっと!さんの会話「まだわかんないですねー」
白金さんを占います。 >>> 体重計 <<<
ミッフィーさんの会話「占いもわっかんねえなあ」
音叉さん「あら、それはこちらが短慮でした申し訳ない。」
メイコさんの遠吠え「大丈夫だよ」
ぱんつさんの遠吠え「霊かめたら●、かめなきゃ○」
ぱんつさんの遠吠え「明日は無駄吊りの為●出す。
トラップかかったらすまない」
ゲームマスター「私のこういう発言は常に下界気分でやるので。仮に人外でも同じこと言いますよ。」
音叉さん「ほほぅ…なるほど。酉縛らない時は非表示と、それはいいですね、見習います」
メイコさんの遠吠え「そうしましょう。霊残ったら●出しにくいです。
結果次第ってなったら霊護衛する狩人いそうですし。」
ねぷたさんの独り言「ブラウザ固まって一瞬死ぬかとおもた」
ストライクさんの遠吠え「霊能抜き、もしくは衝動かな」
デップ氏さんの独り言「白金さんに投票したはずなのにwwww」
ぱんつさんの遠吠え「クックック、明日のパンツは白いかな、黒いかな、赤かな〜?」
こぴっと!さんの会話「あれで護衛付きそうにないのでさっさと噛まれそうですが」
ゲームマスター「酉縛りしない時は非表示で建てますねぇ。」
ぱんつさんの遠吠え「霊能抜いて真が出てくるの待とうか、対抗は明日狂アピなければ噛む方向でいこうか」
デップ氏さんの独り言「ていうかなんで俺霊能に投票してるのwwwwww」
ミッフィーさんの会話「霊能は変だけど真っぽい」
メイコさんの遠吠え「わたしは、ぱんつさんといっしょならどこでも…」
音叉さん「だとしたら、GM霊能護衛させいないという発言は透けてしまうかと…」
こぴっと!さんの会話「あんな自分○で出て霊能以外の撤回できないですし」
ミッフィーさんの会話「はいよお、」
メイコさんの遠吠え「霊抜きでもいいのではないかとちょっと思ったよ」
黒鉄さんの独り言「占いCO 白金さん〇です!」
ぱんつさんの遠吠え「真もぐりもあるなぁ、対抗かもうと思ったけど潜伏さんの意見を尊重する。
どこ噛みがいい?」
私の血はトマトさんの念話「占われそうな雰囲気ですぽね」
音叉さん「ああ、霊界非表示なんですか。」
ぱんつさんを護衛します。 >>> 構想中 <<<
こぴっと!さんの会話「流石に2-1の霊能、吊れるとは思ってませんが、一応言っておきました」
メイコさんの遠吠え「私も真が潜ってるように思えた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
私の血はトマトさんの念話「ワロタ票もらいなさすぎいい」
白金さんの独り言「露骨に怪しかったものねー」
音叉さん「こっちかぁ…おつかれさまでした」
デップ氏さんの独り言「霊能がアレすぎて腹立ちますが、ログを終えてないのは事実ですね...」
ストライクさんの遠吠え「天然水抜きも手だね
2-1なら真潜ってるかも」
2日目の夜となりました。(14/07/21 15:18:02)
音叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こぴっと!さん0 票投票先 → 音叉さん
ストライクさん0 票投票先 → 音叉さん
体重計さん1 票投票先 → 音叉さん
デップ氏さん3 票投票先 → 天然水さん
メイコさん0 票投票先 → 音叉さん
黒鉄さん0 票投票先 → ねぷたさん
白金さん0 票投票先 → 音叉さん
私の血はトマトさん0 票投票先 → 体重計さん
009さん0 票投票先 → デップ氏さん
ミッフィーさん0 票投票先 → デップ氏さん
ねぷたさん2 票投票先 → 音叉さん
衝動さん0 票投票先 → 音叉さん
ぱんつさん0 票投票先 → ねぷたさん
天然水さん1 票投票先 → 音叉さん
音叉さん8 票投票先 → 構想中さん
構想中さん1 票投票先 → デップ氏さん
ねぷたさん「天然水さん人気すぎ」
ゲームマスター「わりと見覚えのあるプレイヤーばかりなのに意外にも霊の振る舞いにざわめいてるな」
白金さん「共有がそういうなら従います。グレラン頑張りますよー!人外吊れますように!ドゥウウウウウウウン!!」
ぱんつさん「即噛みきてもいいように呪殺がんばりません」
ミッフィーさんうん普通にグレランだよww
ストライクさん「とりあえず感情吊りしたがってるとこ吊ればいいと思う
もしかしたら霊能吊れるかもーって人外だよそこ」
私の血はトマトさん「変なことする霊能はささっと噛まれてくれたほうがうれしいです」
デップ氏さん「天然さんを狂人断定している白金さんは吊逃れしたいアレに見えますね。」
こぴっと!さん天然水投票禁止
音叉さん「共有がそう言うなら、従う」
衝動さん「いいえ噛ませます」
体重計さん「たとえ追えたとしてもめんどくせーんだよ>天然水」
構想中さん「把握できてないのに最初に把握発言している時点で発言頑張ろうとしている感じも出ているしな」
メイコさん「対抗がいないなら、ここで天然水を吊るべきじゃないね。のちのちケアを考えればいいところ。
即吊り唱えてるところが怪しい。」
ぱんつさん「おれに任せろ」
白金さん「よって 無視しておk」
009さん「変な事するのは大体真というセオリーを無視して天然水さんを感情吊りしたいよ!」
ストライクさん「音叉は霊能初日か潜伏で見てるの?」
黒鉄さん「なんか言動が腹立つので吊りで
呪殺頑張ります」
こぴっと!さんグレラン 天然水投票禁止
私の血はトマトさん「天然水さんなにがしたいのかわからんな。。
2−1でいいね」
ねぷたさん「◆天然水さん 「霊能ローラーで問題ないと思います」
霊能1にしか見えないけど、本人が言うなら吊るか怒」
白金さん「天然水さんは狂人でいいでしょう。」
デップ氏さん「天然への私怨投票したい気持ちをぐっと押さえてグレラン頑張ります。」
天然水さん「悲しみに包まれた」
天然水さん「ログを追う能力すらないプレイヤーをふるいにかける行為ですが
まさか共有が戦力外だと発覚してしまうとは」
音叉さん「天然水さんが共有じゃないなら、吊っていいと思う…」
白金さん「>黒鉄さん ひっでえw」
体重計さん「最終的に天然水は共有で落ち着くと思ったが違うようだ
そしてうざい 他の役職の様子を見てて騙る役職を変えようと思ってる人外ぽくてうざい」
ストライクさん「下らんことに昼時間裂かれたくないんだけど」
メイコさん「忍者の技にある、分身の術ですね。まんまと引っかかりました。」
衝動さん「騙りとともに議論も抑制してますけどね」
ゲームマスター「ただ霊護衛させないためでしょうね天然水さんのは」
黒鉄さん「俺の占い理由には誰か突っ込んでくれないのでしょうか……」
構想中さん「把握できないし、発言を見ていない証拠だ」
白金さん「天然水多いw」
009さん「2−1でいいのかな?」
こぴっと!さん「さすがにそれは…>ミッフィー」
ねぷたさん「天然水さんのやつは騙りを抑制すると思うんだが、いいことなのか」
構想中さん「把握発言してるデップ氏さん吊ろうか」
天然水さん「霊能ローラーで問題ないと思います」
メイコさん「ごめんなさい、2だと思ったら全部天然水でした」
ストライクさん「2-1-2な。変なの沸いて分かりづらいけど」
黒鉄さんあの、2−1−2じゃありません?
衝動さん「2−1じゃなくって?」
ミッフィーさん天然さん吊らないか?(白目)
ぱんつさん「◆白金さん 「>ぱんつさん ローラさんじゃなかったっけ」
この人はちゃんと占い理由を冷静に見てますよ。いいですね」
音叉さん「占いの出方が、同じなんだけど、ぱんつさんは天然水さんのおかしな挙動のせいで、信用が若干下がってる感じ…?」
白金さん「天然水さんは霊能?占い?態度をはっきりさせてもらいたいですね」
009さん「整理しよう」
メイコさん「霊ロラで問題ないでしょう」
私の血はトマトさん「天然さんwww
ってちと整理するわ
わけわからんくなってきた」
こぴっと!さん「ミッフィーで合ってる」
黒鉄さん「正直変なのいてびっくりしたがなんだ共有か」
ミッフィーさん「あミスったわ死にたい」
衝動さん「騙されました」
ストライクさん「うざい霊能だなー何したいんだよ」
ねぷたさん「なんかこの人昨日も見た気する」
白金さん「>ぱんつさん ローラさんじゃなかったっけ」
こぴっと!さん「共有CO 相方生存」
デップ氏さん「2−2−天然把握しました。」
構想中さん「と思ったら霊能のほうか」
体重計さん「あーこれただの共有ぽいな」
ミッフィーさんでは出よう共有CO 相方生存
私の血はトマトさん「3−1 共有フルオープンでグレランいこうず」
ぱんつさん「これは霊か共有占った感」
衝動さん「○貰ってなくても出てください」
音叉さん「天然水さんがとても紛らわしいぞ。」
天然水さん霊能2いるのでさすがに出ます
霊能CO
構想中さん「どうせ共有だろ。
放置放置」
体重計さん「天然水は何がしたいの?」
黒鉄さん理由:009って書き換えれば0Hになるよね
だからどうしただけどさ。H=バカ野郎っていうしね
天然水さん対抗霊能CO
ストライクさん「◆天然水さん 「占いCO 天然水○」??」
ぱんつさん■理由
入村時お隣さんだったので。
桃の天然水は松浦あやさんでしたっけ、前田けんさんでしたっけ。
よくわからないので占いました。
でも呪殺でたら答え聞けないね!!
白金さん「ドゥウウウウウウウウウウウン!!!!プラチナ参上!」
デップ氏さん「◆天然水さん 「占いCO 天然水○」」
私の血はトマトさん「おはよう」
天然水さん「○貰ったので出ます
霊能CO」
009さん「初日が噛まれただと!?」
ぱんつさん「占いCO 天然水のパンツは白パンツでした。」
黒鉄さん「占いCO 0Hさん〇です!」
ストライクさん「おはよう」
ねぷたさん「おはようございます」
メイコさん「おはよー」
音叉さん「おはよう」
衝動さん「おはよう」
構想中さん「おはよう」
体重計さん「おはよ」
こぴっと!さん「こぴっとおはよう」
ミッフィーさん「おはよう」
デップ氏さん「おはよう」
天然水さん「占いCO 天然水○」
009さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/21 15:10:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
ミッフィーさんの会話「初日さんが狩人らしいよ」
こぴっと!さんの会話「わかりましたー」
ミッフィーさんの会話「ってか占われる気がするんだよねえ」
メイコさんの遠吠え「あなたとならどこでも地獄よ…///」
ミッフィーさんの会話「場合によっちゃアーマーするかもしれない」
音叉さんの独り言「村建て感謝〜」
メイコさんの遠吠え「だと思いましたよ、清水さん」
ぱんつさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
白金さんの独り言「吠え多いな」
メイコさんの遠吠え「噛みが通ってほしい…ぜ」
ぱんつさんの遠吠え「即噛みを考えてるけど、明日また相談しよう!」
ストライクさんの遠吠え「即抜きでいんじゃない」
デップ氏さんを占います。 >>> 体重計 <<<
ミッフィーさんの会話「俺たちが評価されるすべはそれしかないな」
体重計さんの独り言「この前役職占い率3/4だったのに
狩人共有霊脳がクソで負けたのは辛かった」
ぱんつさんの遠吠え「今回こそ必ず護衛を取る…ぜ」
メイコさんの遠吠え「どんな感じの流れで行きます?」
こぴっと!さんの会話「特に特殊なことはしない予定です ○もらいなら潜るかな」
ぱんつさんの遠吠え「1:30」
ぱんつさんの遠吠え「占いCO 天然水○」
体重計さんの独り言「む またか」
白金さんの独り言「>GM わかりました。」
ストライクさんの遠吠え「じゃ、潜伏担当しよう。噛み時間教えておいて」
こぴっと!さんの会話「初日銃殺を希望します!!しかも狩人が潜伏うまいやつ」
構想中さんの独り言「まぁこういう時に限ってまた占い潜伏とか初日なんだろうな」
ゲームマスター「ただし再投票はGMが見てるかどうかの運次第」
私の血はトマトさんの念話「コーン」
メイコさんの遠吠え「ならばおまかせいたしますわ」
私の血はトマトさんの念話「きたぽー
名前から即呪殺の予感ぽ」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席を立たないこと。」
ミッフィーさんの会話「はじめは状況に合わせてって感じでいいかあ」
ぱんつさんの遠吠え「騙りてー!」
ゲームマスター「お待たせしました。ご参加ありがとうございます。」
009さんの独り言「すむーら最高! GMさん村建てありがとー!」
メイコさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ぱんつさんの遠吠え「よろしく〜!」
こぴっと!さんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ストライクさんの遠吠え「よろしく」
ミッフィーさんの会話「よろしく」
メイコさんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 15:06:05)
ミッフィーさん「どうもよろしく」
体重計さん「よろしく」
白金さん「よろしくーーーーー!!!!!」
ストライクさん「よろしく」
009さん「よろしくー!」
ねぷたさん「よろしくお願いします」
音叉さん「よろしく」
メイコさん「よろしゅう」
ゲームマスターそろった 20秒くらいで開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認1504
kariさんが構想中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい かりは名前変更してください」
kariさんが音叉に名前を変更しました。
構想中さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:02:26)
音叉さん「ずさこんにちは」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 15:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒鉄さん「そろそろだな」
kariさんが009に名前を変更しました。
かりさんが黒鉄に名前を変更しました。
体重計さん「@7分」
かりさんが体重計に名前を変更しました。
kariさんが天然水に名前を変更しました。
白金さん「白金と書いて、プラチナと読みます。」
kariさんが白金に名前を変更しました。
kariさんがストライクに名前を変更しました。
天然水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:52:03)
kariさんが衝動に名前を変更しました。
kariさんがねぷたに名前を変更しました。
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
kariさんがこぴっと!に名前を変更しました。
kariさんが私の血はトマトに名前を変更しました。
kariさんがメイコに名前を変更しました。
kariさんがデップ氏に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぱんつさん「こんにちは」
ぱんつさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:50:14)
さん」が村へやってきました。(14/07/21 14:50:11)
衝動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:49:50)
ねぷたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:49:34)
ミッフィーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:48:33)
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:47:48)
私の血はトマトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:47:30)
黒鉄さん「よろしく」
白金さん「こんにちはーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:46:25)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:46:18)
メイコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:45:58)
デップ氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:45:48)
カリさん「konnitiha.」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:42:30)
体重計さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:41:14)
ストライクさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新1500」
こぴっと!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:14:44)
ゲームマスター「とりあえず更新時間1430」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 14:02:30)
ゲームマスター「不穏けりあり BLなし」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え占い理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り
戻る