過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
泥の河
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
召集利器
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レロニラ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
家賃
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜ジュース
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
復帰
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(生存中)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
平和
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お肉食べたい
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
あつあつ子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイヤーズ
◆PgQuFoKFwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃色クローゼット
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
欲望のままに
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモンライム
りょうの ◆weDgVpRsgk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮田司朗
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こけし
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140313番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
欲望のままにさん「こちらこそ。ナイス指定だった>復帰」
平和さん「おつかれー」
泥の河さん「乙カレー GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
野菜ジュースさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
欲望のままにさん「GM同村ありがとう」
レロニラさん「なんにしても騙るんですかww>レモンライムさん」
レロニラさん「村立て同村ありがとうございました」
レモンライムさん「GM同村ありがとうございました。次は狐特攻をやってみるか(チラッ」
レモンライムさん「最近の共有はセンサーがすごくていいねえ」
泥の河さん「センサーが明後日の方しか向いてなかったでござる」
お肉食べたいさん護衛日記

2日目 護衛:マイヤーズ 噛み:こけし
護衛先ここしかないとおもう

3日目 護衛:桃色クローゼット 噛み:平和
霊能護衛鉄板 占いさんマジすまんかった

4日目 護衛:桃色クローゼット 噛み:欲望のままに
ここでグレー噛むということは残った占い真の可能性あるね
今日も霊能護衛

5日目 護衛:復帰 噛み:
霊能護衛しない 結果見えてるしね
GJほしいなー
レモンライムさん「ずっと霊界から見てましたが、」
レロニラさん「変換ミスしてお騒がせしました」
宮田司朗さん「ぐぬぬ……もう一戦だもう一戦」
泥の河さん「乙カレー」
ゲームマスター「あっさり終わったな。次村があるから、行くといい」
レロニラさん「やったー 誘導(ただし範囲が広い)当たった―」
復帰さん「相方ありがとうございました」
欲望のままにさん「お疲れさま」
マイヤーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
お肉食べたいさん「おつですぽわかりやすすぎでした」
レモンライムさん「正直3日目の時点で負け確定してたけど負けたー!!」
家賃さん「お疲れ様」
召集利器さん「お味方ごめん、完敗でした(´・ω・`)」
復帰さん「お疲れ様でした」
レモンライムさん「おつかれー」
桃色クローゼットさん「おつかれさま」
出前ですさん「ここが地獄か…」
野菜ジュースさん「お疲れ様でした」
宮田司朗さん「くそ8人も殺し損ねるとは…」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 14:44:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
召集利器さん6 票投票先 → レロニラさん
お肉食べたいさん0 票投票先 → 召集利器さん
復帰さん0 票投票先 → 召集利器さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 召集利器さん
出前ですさん1 票投票先 → 召集利器さん
家賃さん1 票投票先 → 召集利器さん
レロニラさん1 票投票先 → 召集利器さん
泥の河さん0 票投票先 → 出前ですさん
桃色クローゼットさん0 票投票先 → 家賃さん
ゲームマスター「まあ、次村立ってっから、いいか」
欲望のままにさん「まあ、狩人出ないのも理解は出来る
指定進行で自分に指定刺さらずに狼がグレー噛んでくれたら、ってのは」
宮田司朗さん「いやここから大逆転がある指定変更だ共有」
家賃さん「霊能守りと思わせて共有まもった可能性も」
野菜ジュースさん「とはいえこんだけ狩人うんたらに話題が費やされるなら出た方が早かったね」
ゲームマスター「ロラが終わったらLWが一発指定か。せつねえなあ」
出前ですさん「3回間違えて最終日もいいじゃないですか、気楽にやりましょう!」
召集利器さん「野菜さんは狩人っぽく見えるからそのスタンスはやめた方が良いです。」
桃色クローゼットさん「なんのメリットもないことをメリットがある風に信じこんでるのは滑稽ですね」
お肉食べたいさん「COなし夜狩人生存ね」
レロニラさん「霊能GJかな?」
召集利器さん「狩人回避というよりグレー縮めというのが私の印象ですが。」
マイヤーズさん「指定突き刺さった…」
野菜ジュースさん「グレー噛んでくれたら美味しいなあ、してくれないかなー(チラッ」
桃色クローゼットさん「こっちは人外狙ってんだよ」
レモンライムさん「\(^o^)/」
桃色クローゼットさん「狩人回避になんの意味があるんだ」
出前ですさん「お肉食べたいさんがお金以外のなんか持ってそうですね」
欲望のままにさん「◆復帰さん 「指定 召集利器さん」 完」
泥の河さん「グレランで死ぬタマではないということだろう」
お肉食べたいさん「だから指定して狩人回避すんでしょう
なぜその意味がわからないの?>ももいろ」
家賃さん「狩人でないなら霊能が指定か
対抗狩りでるじゅんび」
召集利器さん「COないです」
復帰さん指定 召集利器さん
宮田司朗さん「召集利器さんがたった一つの村人枠に入れるかと言われたら
私は彼を信じているしかいえませんね(キリッ」
泥の河さん「こりゃ欲張るタイプの狩人やでえ(震撼」
欲望のままにさん「というか狩人透けてますやん。みんな非狩人CO」
桃色クローゼットさん「吊り4グレ6になるのですが」
野菜ジュースさん「狙いは召集利器」
家賃さん「出てくれた方がうれしいと思うのだが」
お肉食べたいさん「私は招集利器>野菜ジュース>泥の河」
出前ですさん「死体なし!!狩人謎メン!」
召集利器さん「狩人は出てもいいですね。もう釣りは増えません。それで狩人2出てくれば詰みですし。」
野菜ジュースさん「奇数だから出てもいいし、なんなら出なくても」
家賃さん「ということで吊たいいちは出前です 召集利器 お肉」
レモンライムさん「マジか。これもう狼勝ち目なくね?」
泥の河さん「「節操なく誘導するのは焦ってるLW」とか言われたら泣いちゃうんだから!」
欲望のままにさん「一人村認定すれば勝ちのお仕事ですね」
桃色クローゼットさん「いいから狩人でなさい」
家賃さん昨日も言ったが泥の河の二日目からの投票は自分にきているとはいえ十分な村目材料とみてる
粘着されて気持ち悪いがそれも村ならではかなあと
出前ですは二日目と言い基本ステ、ここ吊らないといけないのかもしれない
召集利器はやはり後追いが怖い
発言稼ぎとも取れる
レロニラさん「狩人が2人でたら詰みます」
桃色クローゼットさん「指定とか無意味ですよ」
出前ですさん「おはよう」
泥の河さん「家賃さんは俺村人認定がポーズか否かを見極めるために保留
ハイテンションだけど他人事感溢れる出前さんにシフトしていく(決意表明」
召集利器さん「狩人がイケメンすぎですね」
泥の河さん「おはよう」
レモンライムさん「やったねたえちゃん!」
欲望のままにさん「こけし真は割と見えた。マイヤーズがなー
あそこで出てくるのが狐に見えたんだよねー」
家賃さん「おはよう」
レロニラさん「吊りたい  →召集利気・家賃・野菜ジュース・出前です
そうでもない→泥の河・お肉食べたい」
お肉食べたいさん「狩人いきてるねー
共有指定で進行していくといいかな」
宮田司朗さん「くっ……辛いぜえええええ」
レロニラさん「吊り増えたよやったね!」
野菜ジュースさん「それでは指定でいい感じ」
桃色クローゼットさん「狩人でていいですよ」
復帰さん「平和だ」
復帰さん「おはようございます」
レモンライムさん「ワーオ」
お肉食べたいさん「おはよう」
レロニラさん「おはよう 狩人GJ GK!!」
召集利器さん「おはよう」
桃色クローゼットさん「霊能CO マイヤーズ●」
野菜ジュースさん「おはようGH」
6日目の朝となりました。(14/07/21 14:38:02)
復帰さんを狙います。 >>> 召集利器 <<<
宮田司朗さん「●見えなかった感じか
こうみるとこけしさんはしっかりと狼2狐1を吊りあげたんだな」
欲望のままにさん「吊り3グレ6
GJ出たら吊り4グレ5に」
ゲームマスター「霊真ならLWなんだから、指定なんぞいらねえと思うがなあ」
泥の河さんの独り言「昨日はぶっちゃけ霊能が●出しそこねて死のうが
マイヤーズさん真の目は薄いと見てローラーするはずだから共有護衛でよかったんじゃないの」
マイヤーズさん「ですよねー。すでに○2出てたんでもうこれ以上ないだろうと思ったら>あつあつ子さん」
あつあつ子さん「GMさん村立てありがとうございました」
復帰さんの会話「カオスな内訳でなければ指定ぶち当てしかないか」
家賃さんの独り言「召集利器 出前です お肉食べたい」
あつあつ子さん「あらご飯できたみたい。ごめんあそばせ」
宮田司朗さん「そこはグレー噛もうぜ!自分攻撃してきた村噛んじゃおうよw」
泥の河さんの独り言「とりあえず狼の遺言票はもらえたでござる お得気分でござる」
召集利器さんの遠吠え「そしてGJ出されたら一貫の終わりですが、普通に出されそうな気がします。」
召集利器さんの遠吠え「相方おつかれさまでした。すでに殴られ始めて生き残れる気がしません。
そしてマイヤーズさんと同じ名前の間違え方をするという致命的なミスを犯しました。」
泥の河さんの独り言「さてそこはかとなく狩人臭を出してみたがわざとらしすぎて噛まれえないかしら」
ゲームマスター「狼乙」
あつあつ子さん「あれは潜っとこーぜー>マイヤーズさん」
宮田司朗さん「お仲間乙(゜ヮ゜*)えらすぎぃぃぃい」
マイヤーズさん「お疲れです」
レロニラさんの独り言「←打ち間違ってんじゃねえよバカ!!!!!!!!!」
復帰さんを護衛します。 >>> お肉食べたい <<<
宮田司朗さん「お肉食べたいさんが村認定量産してるし
召集さんも疑われたし
(霊界目線では狩人だし)噛み殺し待ったなし」
5日目の夜となりました。(14/07/21 14:33:50)
マイヤーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイヤーズさん8 票投票先 → 泥の河さん
召集利器さん0 票投票先 → マイヤーズさん
お肉食べたいさん0 票投票先 → マイヤーズさん
復帰さん0 票投票先 → マイヤーズさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → マイヤーズさん
出前ですさん1 票投票先 → マイヤーズさん
家賃さん0 票投票先 → マイヤーズさん
レロニラさん0 票投票先 → マイヤーズさん
泥の河さん1 票投票先 → 出前ですさん
桃色クローゼットさん0 票投票先 → マイヤーズさん
あつあつ子さん「宮田司朗さん吊りで私護衛でしょう。お肉食べたいさんバランス派のようだから」
欲望のままにさん「GJ出て狩人出てくれたら2手も得するんだけどなー
これないと村力高くないと厳しい」
レモンライムさん「家賃さんから感じるこのとんでもないベテラン臭」
あつあつ子さん「ないよw」
お肉食べたいさん「今日の吊り先きまってるんだから当然の流れだろ>家賃さん」
家賃さん「とりあえず二日目から俺投票の泥の河は割と村目」
野菜ジュースさん「言うまでもないけどもう共有も霊能も同じ立ち位置なので」
宮田司朗さん「◆家賃さん 「なにもう明日の吊り先の話し合いか俺も混じろう」
これはひどいwwwのんびりしすぎだ」
レモンライムさん「3−1なら私に勝ち目あったのに!!(悲鳴)」
召集利器さん「だから後追い誘導はいやだといったんですが、お肉さんは村目で見ています。」
出前ですさん「よっしゃー!w 明日から本番だぜー! 明日はジョー」
レロニラさん「狼って思ったんなら貫こうよ>霊能」
家賃さん「なにもう明日の吊り先の話し合いか俺も混じろう」
レロニラさん「私はお肉は村めで見ている」
桃色クローゼットさん「家賃さんがLWでした失礼しました」
欲望のままにさん「次は二択だから吊り増え期待しよう」
お肉食べたいさん「臭いなーとおもうところは
人の誘導に後追いして誘導かけてる召集利器かねえ」
復帰さん「レロニラさんが●わかってるってなったら、霊能と一致しませんもんね」
野菜ジュースさん「お肉が謎位置、利器は吊っていい場所」
あつあつ子さん「私正直言えばあの遅さで出るならマイヤーズさんには潜って欲しかったですよ」
家賃さん「今日も狩人は護り先きまってるね、まぁいるならの話だけど
ってかそう考えると共有明日いないのか、では霊能軸か」
宮田司朗さん「狼’sがレロニアでラインができたな。
こっから召集利器がレロニア〇と
マイヤーズに指示を出しているとたどり着けば……村勝ち」
泥の河さん「マイヤーズさんは初日に出たの4番目だろ
3番目に出たこけしさんが●出してるのは見えたはずだって言ってる」
レモンライムさん「トチったのを突っつくのは怪しいかな…。」
召集利器さん「◆泥の河さん 「マイヤーズさん●かよ 潜伏見つかってるのは見えてただろうに」
 すいません、この発言がいまいちわからないのですが、どういう意味ですか?」
お肉食べたいさん「家賃さんほぼ村でみていいとおもうけどな」
レロニラさん「まる、で変換したという ミス
というか、これ”●って分かってたじゃん”とかにはならんよ」
桃色クローゼットさん「レロニラさんは最初からLWだったんですよ」
出前ですさん「じゃあローリングサンダーしようぜ!!」
あつあつ子さん「グレーなんか噛まなくてもどうせ共有か霊能が狩人指定しますのでそこから噛んでも問題ないですよ」
泥の河さん「クッソ遅い初日の噛みから考えてそれなりに状況は見て動くはずなんだけどなあ狼
真狂狐で●引かれてるなら潜伏するしかなかったじゃん」
野菜ジュースさん「レロニラが忙しすぎて、非狼」
レロニラさん「◆桃色クローゼットさん 「はい、レロニラさんLWですねおつかれさまでした」
打ち間違いから?」
マイヤーズさん名前間違えてました失礼。レロニ<ラ>さんでした
家賃さん「ロラは完遂使用そのあとの進め方は共有に任せる」
召集利器さん「占いに名前をだまされました(´・ω・`)」
宮田司朗さん「正直GJは出されたくない
3択だから噛んでもいいんじゃね」
ゲームマスター「共有乙」
召集利器さん「レロニアさんの
まで書いてきたんだけどあつあつ子●かい!!!」

が謎すぎて、もうここ投票以外は考えられなくなっています。」
宮田司朗さん「FUUUUCK>あつあつ子さん」
レロニラさん「吊り切りでLW探しな あと私の名前レロニラ」
あつあつ子さん「GJの出せない狩人は単なる村人ですよ」
レモンライムさん「狩人が指定されることを期待してるとか…。ないか」
復帰さん占い吊りきりで
お肉食べたいさん「残った占い吊りきり
ってことは真の●でそこ噛みにいったってことでおkか」
宮田司朗さん「家賃さん粘着するストーカー増える増える村」
桃色クローゼットさん「はい、レロニラさんLWですねおつかれさまでした」
泥の河さん「マイヤーズさん●かよ 潜伏見つかってるのは見えてただろうに」
野菜ジュースさん「○なら吊り切りますよ」
レロニラさん「ちがう、あつあつ子○かい!!!」
マイヤーズさん理由:発言数が多い割には内容が薄めで、村に溶け込もうとしている人外に見える。
吊り辛いとも思うので占い
欲望のままにさん「狼俺噛んでる余裕あんの?狩人探さなくていいのかよ」
レモンライムさん「うーむ…。狐特攻か…。ギャンブルですけど狐自体「超☆ハードモード☆役職」ですからねえ…。」
出前ですさん「おはよう」
あつあつ子さん「えへへ。夫が昼ごはん作ってくれたっぽいので見てきます」
レロニラさん「◆野菜ジュースさん 「●出たら吊りましょうって正気かな」
正気だよ マイヤーズの結果、桃色クローゼットは霊能だから○
こけしは死んでるから○ あつあつ子は今日の霊結果によるけど●の可能性が高い
ここまでの結果からは真狂だった場合狼から真偽見えてない
で、2騙りじゃなければマイヤーズ真狂 真なら●は狼
最悪狂だとしても確定非狼ではない 2騙りと見ないなら、かつ
マイヤーズがさっさと●を出すなら吊ってもいいってこと

というか仮にあつあつ子とマイヤーズの2騙りなら●出すはずないな
●吊って破綻で終わりなんだから

まで書いてきたんだけどあつあつ子●かい!!!」
マイヤーズさん占いCO レロニア○
レロニラさん「おはよう」
欲望のままにさん「お疲れさま」
家賃さん「おはよう」
野菜ジュースさん「おはよう」
桃色クローゼットさん「霊能CO あつあつ子○」
お肉食べたいさん「おはよう」
復帰さん「おはようございます」
召集利器さん「おはよう」
泥の河さん「初日に狩人臭出してたくせにピンピンしてる家賃さんに粘着していく(決意表明」
5日目の朝となりました。(14/07/21 14:27:20)
欲望のままにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲望のままにさんを狙います。 >>> 召集利器 <<<
家賃さんの独り言「とりあえず吊らなきゃならん位置だろう」
泥の河さんの独り言「ここは共有でGJ狙うところ」
宮田司朗さん「4−1だったからこそ即噛みできたのではないかと予想
GJでした>リア充」
欲望のままにさんの会話「奇数になってもあつ子●でマイヤーズ●出したら吊ってあげて
それで終わらなきゃ破綻だから」
家賃さんの独り言「出前ですは二日目しゃべってんのかな」
復帰さんの会話「はい」
復帰さんの会話「グレーみとかないと」
泥の河さんの独り言「吊り増やしてもいいのよ?」
あつあつ子さん「霊に出るか迷ったんですけど開始後7秒占い師がいなかったので出てしまいました」
宮田司朗さん「狐が占い騙りに出るなら●特攻のがいいですよ
自分と初日を覗いて3/15で真占いポジションに入れます」
泥の河さんの独り言「7人か」
召集利器さんの遠吠え「なんか発言を引用して、ここが臭いので占いました、みたいな理由でよいと思います。」
欲望のままにさんの会話「多分ないけど、もし俺が死んでたら進行よろしくね」
家賃さんの独り言「召集利器ねえ」
マイヤーズさんの遠吠え「噛みはお任せします」
泥の河さんの独り言「8人3吊りとか こりゃ実に狼有利やで(震撼」
召集利器さんの遠吠え「今日も私が120に噛みますね。」
欲望のままにさんの会話「レモン狂狐に修正。たぶん狐」
マイヤーズさんの遠吠え「了解す」
宮田司朗さん「嘘でした参加していなかったわ」
召集利器さんの遠吠え「レロニアさんは臭い発言しているので、囲われたと見せるためのレロニア〇は有効かなと思いました。」
レモンライムさん「真占い2頭体制で狼を追い詰める作戦でしたが、初手で狼囲ってしかも4−1とはまた不幸な。」
復帰さんの会話「ありがとうございます」
マイヤーズさんの遠吠え「囲いっぽくするのはどっちがいいでしょう」
欲望のままにさんの会話「あつあつ子→こけし狂、レモン狼、マイヤーズ狼→破綻
レモン→破綻。狼狐?
こけし→真狂
マイヤーズ→こけし狂狐、あつあつ子狼」
召集利器さんの遠吠え「まぁそれは仕方ないですw」
あつあつ子さん「ありがとうございます。初手狼を囲う狐さんも素敵でしたよ」
宮田司朗さん「その村名聞いたことあるなぜか」
マイヤーズさんの遠吠え「霊能結果が○しかでない…」
召集利器さんの遠吠え「個人的にはレロニア〇なんていいかなと思いますが、マイヤーズさんの熱い思いがあるならそちらでも結構です。」
復帰さんの会話「了解です」
欲望のままにさんの会話「で、マイヤーズが●出したら吊りで
あつ子の結果が●ならの話だけど」
レモンライムさん「あつあつ子さんの生き方好きですよ」
平和さん「きつねになれそうなCNだと思うから平和というCN。元ネタ役満欲する18猫より」
ゲームマスター「狂乙」
マイヤーズさんの遠吠え「そうですね」
出前ですさんの独り言「ちょっと旦那にチューしてくる」
泥の河さんの独り言「初日に狩人臭出してたくせにピンピンしてる家賃さんに粘着していく(決意表明」
家賃さんの独り言「狂人かなあ」
マイヤーズさんの遠吠え「占い先は泥の川さんあたりでどうですか」
あつあつ子さん「トニィナっっっ><」
欲望のままにさんの会話「あつあつ子で●ならマイヤーズ放置でいいよ
偶数進行でたぶん狂人だから」
召集利器さんの遠吠え「さてよく頑張ってくれました。マイヤーズさんは明日釣られると思います...」
桃色クローゼットさんを護衛します。 >>> お肉食べたい <<<
あつあつ子さん「お疲れ様です。相互だったから出てよかったねー」
4日目の夜となりました。(14/07/21 14:22:27)
あつあつ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイヤーズさん0 票投票先 → あつあつ子さん
欲望のままにさん0 票投票先 → あつあつ子さん
召集利器さん0 票投票先 → あつあつ子さん
お肉食べたいさん0 票投票先 → あつあつ子さん
復帰さん1 票投票先 → あつあつ子さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → あつあつ子さん
出前ですさん0 票投票先 → あつあつ子さん
家賃さん1 票投票先 → あつあつ子さん
レロニラさん0 票投票先 → あつあつ子さん
泥の河さん0 票投票先 → 家賃さん
あつあつ子さん10 票投票先 → 復帰さん
桃色クローゼットさん0 票投票先 → あつあつ子さん
レモンライムさん「召集さんの発言が村人っぽすぎて困る」
宮田司朗さん「coMUGIさんと陣営一緒になれて至極光栄です」
宮田司朗さん「今のところは召集利器疑ってるって声は聞こえないな
共有指定で終わるときは終わるが」
あつあつ子さん「狐と占い処分できたから頑張って!!!!!」
野菜ジュースさん「●出たら吊りましょうって正気かな」
泥の河さん「狩人騙りとか主張すればなんとかなるって!諦めんなよそこで!いけるいける!!」
出前ですさん「狩人かたってんのか!!?」
欲望のままにさん「鉄板霊能護衛で。共有なんぞ食わせていいから」
レロニラさん「霊護衛でいいと思うよ」
家賃さん「論理的はあり得るがほとんどない、ラストの潜伏狼探すゲーム出すぞ、たぶん>レロニラ」
お肉食べたいさん「まあ、残った占いは護衛しなくてもよいね
噛まれたら吊り1手増えたとおもうくらいでおk」
あつあつ子さん「これを本当の破綻というのよ。狂2だからね>欲望のままにさん」
出前ですさん「勝負は明後日からだね。明日はジョー」
野菜ジュースさん「狂人が狐COするのは狼側にとってデメリットになりうる
なので狂はないでしょう、ということ」
レモンライムさん「家賃さんの発言は進行や内訳に関するものばかりなので、発言稼ぎをしている人外目でした。」
桃色クローゼットさん「おつかれさまでした」
桃色クローゼットさん「レロニラさんLWですね」
レロニラさん「ただしマイヤーズすっごい結果貼り遅いのが気になっておる」
あつあつ子さん「ないよ。だって桃色クローゼットさんに○打っちゃったから霊偽主張は通らないもの>欲望のままにさん」
欲望のままにさん「あ、初日に占ってた。破綻だ何言ってんだ俺」
レロニラさん「マイヤーズは確かにまだ真ありえるな さっさと●引くならそっち先吊りもありかも」
召集利器さん「昨日霊能さんはばっさり切りすてていていましたが、
野菜さんの
◆野菜ジュース
「これでレモンライム狂人がなくなりましたね」

◆野菜ジュース
「ところでレモンライムは狐COあるんじゃないですか?」

って割と変な発言だなぁとは思いました。
肉さんに便乗するようでいやですが...」
泥の河さん「二騙りでLW初日に吊られたら狼泣いちゃうだろ!そんな悲しいシナリオ俺は認めない」
あつあつ子さん「出前ですさん><」
あつあつ子さん「昨日レモンライムさんに○打っても破綻だしねー昨日こけしさん○にしないといけなかったな」
レモンライムさん「ちなみに家賃さん●打ったのはうっかりLW吊らせて狐勝ちを狙ったからです。正直全員怪しすぎてどこに●打てばいいのかわかりませんでしたが。」
お肉食べたいさん「野菜と肉では圧倒的に肉だよな!」
欲望のままにさん「諦めるのね
真狼狼狂-狐主張ならば破綻はしてないよ。無理ありすぎるけど」
宮田司朗さん「何故俺に謝るw」
野菜ジュースさん「お肉ェ・・・」
家賃さん「あつあつ子さんの生き方は好きですね」
出前ですさん「あつあつ子><」
レモンライムさん「おつかれでーす。召集利器さんの力にかかってますね。」
お肉食べたいさん「マイヤーズさんはグレーから●みつけたらそっちつってあげてもいいのじゃよ」
平和さん「宮田さん。ごめんなさい。共有の指示が遅いからグレ欄しました。宮田さんごめんなさい、」
あつあつ子さん「紛れもなく破綻なので何も言えないですね」
レロニラさん「あつあつこは霊偽主張もできないからね」
桃色クローゼットさん「真を考える必要がないって何度言えばわかるんですか」
欲望のままにさん「ま、確かにマイヤーズだけはまだ破綻してないね
あつあつ子は破綻」
マイヤーズさん「了解しました>欲望のままにさん」
野菜ジュースさん「あつあつ子吊り、○ならロラ継続、●ならマイヤーズ狂とみておいとくのも微レ存」
家賃さん「ロラ完遂ですってよ」
桃色クローゼットさん「メモはさっさと捨てましょう」
お肉食べたいさん「あつあつ子さん吊りで
マイヤーズさんまだ真の目のこってはいる」
ゲームマスター「おつ平和」
召集利器さん「粛々とロラーしている間に潜伏狼を探す作業です」
出前ですさん「おはよう」
欲望のままにさん「マイヤーズは好きなとこ占いでいいよ」
マイヤーズさん「理由:共有の指示の通り」
平和さん「おつあれ。」
宮田司朗さん「平和さーーーん 吊ってくれなかったんですね 遺言無視とはひどい>下界」
あつあつ子さん「今日は1分噛みじゃないのねー」
泥の河さん「じゃあローリングサンダー」
家賃さん「おはよう」
欲望のままにさん「ではあつあつ子さようなら」
あつあつ子さん◆欲望のままにさん 「マイヤーズとあつあつ子は相互するように」
お肉食べたいさん「狩人候補噛み把握」
レロニラさん「あつあつ子吊り」
マイヤーズさん「占いCO あつあつ子さん●」
復帰さん「おはようございます」
欲望のままにさん「おはよう」
こけしさん「これLW吊るの厳しいかな
下界にいたら家賃に粘着してると思うわ」
お肉食べたいさん「おはよう」
あつあつ子さん「占い師CO マイヤーズさん●」
レモンライムさん「皆第六感がはたらきすぎてて怖いわー」
レロニラさん「おはよう」
泥の河さん「おはよう」
野菜ジュースさん「おはよう」
召集利器さん「おはよう」
桃色クローゼットさん「霊能CO レモンライム○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 14:15:42)
平和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和さんを狙います。 >>> 召集利器 <<<
レモンライムさん「それにしても狼予想が全然当たらない。」
家賃さんの独り言「レモン真とかまぁ初日で普通に切れるけどさwww」
レモンライムさん「占い5ww見てみたかったw私は負け確定しますが面白いのでそれはそれでいいです。」
復帰さんの会話「そうですね」
欲望のままにさんの会話「レモン〇ならあつあつ子吊ってマイヤーズは自由占い」
レモンライムさん「それ」
召集利器さんの遠吠え「YESです」
家賃さんの独り言「むしろ●っぽいいやでも○もある」
泥の河さんの独り言「レモンさん●なら家賃さん逆囲いでいいんじゃね?」
欲望のままにさんの会話「ほぼこけし真で見ていいかな」
欲望のままにさんの会話「あつあつ子→こけし狂、レモン狼、マイヤーズ?
レモン→破綻。狼狐?
こけし→真狂
マイヤーズ→こけし狂狐」
マイヤーズさんの遠吠え「了解です」
マイヤーズさんの遠吠え「明日はあつあつ子さん占いですね」
宮田司朗さん「はじけるレモンの香りに誘われて
●なければ占い5になってたな。危なかった」
復帰さんの会話「そうですね」
召集利器さんの遠吠え「ということでメモを見るので返信が悪くなりますがご容赦ください。」
あつあつ子さんの独り言「さすがに噛み切ったりしないよね?狼さん?」
欲望のままにさんの会話「狼2騙りで、LW露出で占い噛むようなら狼がバカなのでどうしようもない」
召集利器さんの遠吠え「今日は私が120で噛みますね。噛み先はちょっと考えます。」
あつあつ子さんの独り言「というか狂アピしてないんだけど大丈夫かな」
レモンライムさん「おつかれー。なんで私騙るといっつも対抗3人出るんですかね?」
復帰さんの会話「はい」
泥の河さんの独り言「あつあつさん狼のマイヤーズさん狂人じゃないの(ハナホジー」
マイヤーズさんの遠吠え「こちらもごめんなさい。メモしてたら時間が…失礼しました」
欲望のままにさんの会話「仮にレモン狐だとしても占い吊りきればLWだよ」
あつあつ子さんの独り言「あんまり仕事できなかったなー」
泥の河さんの独り言「マイヤーズさんが真とは思いがたいんだよなあ様子見し過ぎてて」
ゲームマスター「狐乙」
欲望のままにさんの会話「桃色霊能は非常に助かる位置」
復帰さんの会話「LW見つけるお仕事か」
マイヤーズさんの遠吠え「了解しました」
召集利器さんの遠吠え「あと朝明けたらすぐ出た方がよいです。昨日は1:20で噛みがなかったので私が噛んでしまいました。ごめんなさい。」
召集利器さんの遠吠え「占い先は共有の指示通りにしてくださいな。結果は●でお願いします。」
桃色クローゼットさんを護衛します。 >>> お肉食べたい <<<
あつあつ子さんの独り言「マイヤーズさん狼なら何で出たってレベルだからさすがにあそこは狐だろう」
3日目の夜となりました。(14/07/21 14:10:59)
レモンライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイヤーズさん2 票投票先 → レモンライムさん
欲望のままにさん0 票投票先 → レモンライムさん
召集利器さん0 票投票先 → レモンライムさん
お肉食べたいさん0 票投票先 → レモンライムさん
レモンライムさん12 票投票先 → マイヤーズさん
復帰さん0 票投票先 → レモンライムさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → レモンライムさん
出前ですさん0 票投票先 → レモンライムさん
家賃さん0 票投票先 → レモンライムさん
レロニラさん0 票投票先 → レモンライムさん
平和さん0 票投票先 → レモンライムさん
泥の河さん0 票投票先 → レモンライムさん
あつあつ子さん0 票投票先 → マイヤーズさん
桃色クローゼットさん0 票投票先 → レモンライムさん
宮田司朗さん「◆泥の河さん 「狐キープする必要ないわけで…
あがくなら狼COでもした方がマシなわけで」
これは違うんじゃないか?狐盾すれば最悪引き分けが確定するような。 」
ゲームマスター「初心者だって言ってただろ。とっさに伏せるという判断ができなかったんじゃねえの」
桃色クローゼットさん「まったく感じませんね>肉」
家賃さん「ってかあり得る」
家賃さん「狩人は霊能護衛鉄板でしょ
レモン狼もなくはない」
お肉食べたいさん「野菜ジュースさん 「ところでレモンライムは狐COあるんじゃないですか?」
野菜ジュースさん 「これでレモンライム狂人がなくなりましたね」

ここ狼臭しかしないんだけど。。。ww 」
レロニラさん「狐死亡でロラでLWになるならそこまでハードモード」
泥の河さん「狐キープする必要ないわけで…あがくなら狼COでもした方がマシなわけで」
野菜ジュースさん「はい」
あつあつ子さん「うん、それでいいけどねー>欲望のままにさん」
あつあつ子さん「ふむー」
桃色クローゼットさん「占い全吊りでLWになるのでもうそれでいいんですよ」
レモンライムさん多分真占い噛まれてるし、こっから村ハードモードだよ?いいの?
欲望のままにさんマイヤーズとあつあつ子は相互するように
出前ですさん「おっしゃー!ぶれるなよー」
お肉食べたいさん「レモンは狂人臭しかしないけどなー」
野菜ジュースさん「これでレモンライム狂人がなくなりましたね」
平和さん「狐でもつりたい。」
家賃さん「狐COならなおさらでいいと思うのだが」
お肉食べたいさん「ああ、対抗の●っていみね了解」
欲望のままにさんそのままレモンライム吊り
レモンライムさん「マイヤーズさんは私を占ってください。あつあつ子さんは破綻なんで吊っていいですよ」
桃色クローゼットさん「この時点で占い師の真を考える必要がないんですよ」
泥の河さん「「狼狂狐の間違いなんだなあ」と察するべき(強要」
召集利器さん「◆レモンライムさん 「狐CO」
 どうせ真は噛まれて死んだと思ってますから、ここ吊りでいいと思います。」
復帰さん「促されての狐CO」
あつあつ子さん「レモンライムさん先に吊っちゃうとマイヤーズさん占いで○なら別にいいけど●の時が難しいと思うけどなあ」
レロニラさん「こけしは●引きだったじゃん>お肉」
桃色クローゼットさん「もう少し論理的に考えたらどうですか」
レモンライムさん狐CO
野菜ジュースさん「ところでレモンライムは狐COあるんじゃないですか?」
家賃さん「こけし真でいいきもするんだけどそうなると相互の意味ない」
召集利器さん「占いローラーという名の、破綻+指示無視吊ですね。」
平和さん「ローラーしないと狩人がいてまう。」
桃色クローゼットさん「昨日>肉」
レモンライムさん「私視点人外全露呈ですか。」
出前ですさん「やばいよやばいよ、占い噛みだよー」
お肉食べたいさん◆マイヤーズさん 「理由:●引きなのに出方が遅くて人外芽だった。ワンチャン狐ありと思って占」

●いつひいた?
あつあつ子さん「ローラーでもいいけどマイヤーズさんの色によってはレモンライムさんはキープしておいた方がいいかもよー」
野菜ジュースさん「泥の河がみょうちくりんなことを言ってますが無視します」
レロニラさん「そもそもライン切れだし」
欲望のままにさんレモンライム吊り。残った占い相互
宮田司朗さん「俺もビックリだわ4人目は大抵真狂だと思ったら仲間だった」
レロニラさん「堂々と従わない宣言するならレモンライム吊りでいいね」
出前ですさん「おはよう」
桃色クローゼットさん「この時点で占い師などボロ雑巾と同等の価値しかありません」
平和さん「共有さん了解。、」
家賃さん「今日すんごく●の数多いね」
復帰さん「マイヤーズさんは様子みすぎですね」
野菜ジュースさん「胡散臭いですね」
こけしさん「マイヤー狼とは思わんかったわ」
マイヤーズさん理由:●引きなのに出方が遅くて人外芽だった。ワンチャン狐ありと思って占
欲望のままにさんじゃあ、占いローラー
レモンライムさん「昨日は投票ミスった。こけしさんに投票しようと思ってたが一個上の宮田さんに投票してしまった。」
泥の河さん「狼吊れて占い噛まれたってことはこりゃあれよ
残り真狂狐よ」
お肉食べたいさん「レモンライム吊りで」
桃色クローゼットさん「占いロラで」
マイヤーズさん「占いCO こけしさん○」
欲望のままにさん「マイヤーズは?」
家賃さん「なんで占われてんだろう」
召集利器さん「これは残った占いローラーでおkですね」
平和さん「はたんつろうか。」
あつあつ子さん「宮田司朗●かー。じゃあレモンライムさんキープでお願いします」
レロニラさん「おはよう」
レモンライムさん
理由:相互占いの指示には従わない。
進行や内訳に関する発言しかしていない位置。
特に1グレーが進行に関してあれやこれや言うのは主導権を握りたい狼だと見て占う。
召集利器さん「◆レモンライムさん 「占いCO 家賃●」」
平和さん「おはよう。」
泥の河さん「おはよう」
こけしさん「おつかれ」
復帰さん「おはようございます」
あつあつ子さん◆欲望のままにさん 「共有CO 相方復帰
こけし⇔マイヤーズ
あつあつ子⇔レモンライム
これに従ったよ
ゲームマスター「真乙」
レモンライムさん「占いCO 家賃●」
欲望のままにさん「おはよう」
お肉食べたいさん「おはよう」
家賃さん「おはよう」
召集利器さん「おはよう」
桃色クローゼットさん「霊能CO 宮田司朗●」
あつあつ子さん「占い師CO レモンライムさん●」
野菜ジュースさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/21 14:04:21)
こけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こけしさんを狙います。 >>> 召集利器 <<<
泥の河さんの独り言「遺言票もらった平和さんが●吊り反対の俺投票
俺はグレーへ投票 何だこの悪目立ち」
欲望のままにさんの会話「占い死ななければ2騙りだろうね」
宮田司朗さん「まあ噛みが通ればLWの潜伏勝負だ
奇しくも召集利器さんの潜伏能力勝負だ」
復帰さんの会話「確かにそれよさそうでしたね。対応できてませんでした」
宮田司朗さん「噛めたら村人ぽかったと思うことにしよう
まあ、遅い●を狂人読みかもしれないが」
欲望のままにさんの会話「感。こけし真、マイヤーズ狐の印象だったのでそこ相互させた」
宮田司朗さん「ありがとGMw」
欲望のままにさんの会話「俺の提案採用してくれたらギリギリで霊能COしようと思っていた」
復帰さんの会話「相互先は勘ですか?」
ゲームマスター「そうじゃねえよw
いちいちCNコピって「おつかれ」言うの面倒くさいから、役職で言ってるだけだ」
マイヤーズさんを占います。 >>> こけし <<<
復帰さんの会話「そうですね。相方占われても面倒ですしね」
レロニラさんの独り言「たぶん指示通りに占わない人いると思うな」
復帰さんの会話「いえ。ただ、意見ころころ変えるのもおかしいと思ったので、相互のほうがいいなら相方出てくれるといいとだけ思ってました」
レロニラさんの独り言「欲望真なら遅いよ!4じゃなければ混乱させる騙りかとも思ったけど」
マイヤーズさんの遠吠え「了解しました」
召集利器さんの遠吠え「あ、噛みはこけし噛みでお願いします。」
マイヤーズさんの遠吠え「 」
召集利器さんの遠吠え「残り1:20で噛んでくださいな」
宮田司朗さん「そうですか……(てっきり狼乙=狼にしか見えないぷげらかと思った)」
欲望のままにさんの会話「やるなら初日からじゃなと後手になる」
召集利器さんの遠吠え「占い先と結果はこけし〇でお願いしますね。」
召集利器さんの遠吠え「こけしが死ぬともう残りの占いは粛々と吊られるだけになると思いますが、適当にお茶を濁しておいてください。」
マイヤーズさんの遠吠え「了解です」
泥の河さんの独り言「朗じゃなくて郎だけど指摘すると中身バレそうなので控えた紳士とは俺のことよ」
マイヤーズさんの遠吠え「了解です。次はどこ占いましょうか」
あつあつ子さんの独り言「これはキツそうだな。欲望のままにさん霊能だろうから噛んでおいて欲しい」
復帰さんの会話「結局出させてしまいましたね。
相互するなら今なんですか?明日させようかと思ってました」
宮田司朗さん「ひどすぎわろた」
ゲームマスター「さあな。その辺は人によって判断が分かれるから、なんとも言えんよ」
召集利器さんの遠吠え「私はこけしを噛み切ります。マイヤーズさんはこけし〇で出てください。」
桃色クローゼットさんの独り言「占い4でグレーを占うセオリーも存在していますからね」
レモンライムさんの念話「あかん投票ミスった」
マイヤーズさんの遠吠え「対応も何もできなかった…」
欲望のままにさんの会話「ごめん、ちょっと勝手した」
マイヤーズさんを護衛します。 >>> お肉食べたい <<<
レロニラさんの独り言「投票遅くなってすみませんでした」
桃色クローゼットさんの独り言「欲望のままにさんが本当に共有だったとしたらあの行動はよくないですね」
召集利器さんの遠吠え「マイヤーズさんは共有の指示に従ってください。」
マイヤーズさんの遠吠え「お疲れ様です」
泥の河さんの独り言「遅いのは誰だよクソがッ(唾棄」
召集利器さんの遠吠え「さてデキそうな相方が言ってしまいました...」
ゲームマスター「狼乙」
宮田司朗さん「なあGM 振る舞いとしてはどうだった?
人外臭かったか?」
2日目の夜となりました。(14/07/21 13:59:23)
宮田司朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイヤーズさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
欲望のままにさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
召集利器さん0 票投票先 → 宮田司朗さん
お肉食べたいさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
宮田司朗さん12 票投票先 → 平和さん
レモンライムさん1 票投票先 → 宮田司朗さん
復帰さん0 票投票先 → 宮田司朗さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
出前ですさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
家賃さん1 票投票先 → 宮田司朗さん
こけしさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
レロニラさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
平和さん1 票投票先 → 泥の河さん
泥の河さん1 票投票先 → 家賃さん
あつあつ子さん0 票投票先 → レモンライムさん
桃色クローゼットさん0 票投票先 → 宮田司朗さん
欲望のままにさん共有CO 相方復帰

◆欲望のままにさん 「こけし⇔マイヤーズ
あつあつ子⇔レモンライム

パンダ吊り提案」

これで
こけしさん「まあレモンが狼なのは濃厚でしょうけどね」
レモンライムさん「狼探したいので相互には反対です」
野菜ジュースさん「グレー占いならFOじゃないのですか」
宮田司朗さん「遺言:平和さん吊れ(命令形)
いや、理由ないからまじにとるなよ」
レロニラさん「◆復帰さん 「占い相互はなし」」
こけしさん「そんな指示にゃ従いませんよ
最後の狼をみつけるまでは」
召集利器さん「占いは相互とかせずにいてもらった方が村の役に立つということをおじいさんが言っていました。」
お肉食べたいさん「レモンさんは発言から真はなさそうですね」
レロニラさん「(霊能さん…聞こえますか… 伏せるのです… 噛まれてもいけません…)」
欲望のままにさん「こけし⇔マイヤーズ
あつあつ子⇔レモンライム

パンダ吊り提案」
あつあつ子さん「どうせチャレンジでしょうから相方出しちゃったほうがいくらかマシですよ>復帰さん」
平和さん「共有さん。支持が遅い。もうグレーに投票しました。」
泥の河さん「こけしさんが噛まれたら宮田さんをLWにして占い3人吊ればいいんじゃないの」
家賃さん「真狂狼狐か真狂狼狼な感じか」
復帰さん「占い相互はなし」
レモンライムさん「私噛まれたらキツいですよ?○一人も生きてないんですし。」
野菜ジュースさん「伏せるのですか」
レモンライムさん「マジすか」
こけしさん「パンダ吊りたくなければまあ共有がでて指示すりゃいいんじゃないですかね
このままならパンダ吊りだよ」
宮田司朗さん占い師はグレーをなるべく占え。
即噛みがないとは限らん
どうしても対抗占いたいならそっとばれないように占うんだな
対抗の噛み合わせ呪殺隠しや対抗に対応されに気を付けることだ
家賃さん「共有指示出して何らかの指示出せばいいと思うけど出ないなら俺指示出すぜよ」
復帰さん霊能は伏せてパンダ吊り
レモンライムさん「こけしさんの「CCOされると面倒」って何?CCOされたらそれはそれでいいじゃないですか。信用上がりますよ」
レロニラさん「じゃあこけし護衛いらないってさ」
あつあつ子さん「宮田司朗さんを吊ろうが吊るまいがどっちでもいいけど狩人じゃないと言ってるんだから吊って欲しい
ただし共有が出た上での話」
復帰さん共有CO相方生存
欲望のままにさん共有出て指示
桃色クローゼットさん「迷惑なんだよ」
こけしさん「別に噛まれてももう人外露出しまくってるから問題ない」
お肉食べたいさん「●でてるから本線は真狂狼狐じゃないかな」
レモンライムさん「こけしさん吊ってください」
レロニラさん「全員に予告させるってのはどうですか?」
召集利器さん「遅延COとか護衛ぶらしの狂にしか見えないのがつらいです。」
野菜ジュースさん「そしてパンダ吊り相互でもPETでも如何様に」
桃色クローゼットさん「100噛みとかまじで時間の無駄遣いだから
自分の自己満足を他の15人に押し付けるな」
家賃さん「撤回ないならパンダ吊って色見て場合に応じて占い吊りでいいと思う土」
こけしさん「CCOされると面倒なんで挨拶確認してから出た」
平和さん「真狂狼狐が本線。」
宮田司朗さん「真狂狼狐か?
4人目の占いを真狂でみたいところだが
対抗の〇に重ねたところから3人目を狂人と考察することもできる」
出前ですさん「おはよう」
レモンライムさん「くそ…私の○をパンダにするなんて!とりあえず私の○を吊られるわけにはいかないので、こけしつりかグレラン」
お肉食べたいさん「共有騙ってるなら撤回はよお」
泥の河さん「このパンダ吊らないでいいんじゃないの」
欲望のままにさん霊能は出ずにパンダ吊りにしよう
あつあつ子さん「霊能は出なくていいけど共有は出てほしいな。明日が占える最後の夜かもしれないし」
復帰さん「占い4とか笑。しかもパンダおる」
マイヤーズさん「理由:右隣占い」
召集利器さん「なんか変則的に出てくる占い混じりで占い4ですか・・・」
こけしさん「霊潜伏で●吊って〜」
泥の河さん「桃色さんの姿勢は高評価したい」
野菜ジュースさん「霊も共有も出ましょうよ」
欲望のままにさん「こけしはなんで●なのにそんなに遅いの?」
平和さん「共有さん出てらっしゃい。」
こけしさん「狼二匹露出です」
レモンライムさん理由:撲殺天使が敵だったら嫌だから。
家賃さん「出た遅くに●持ってくるやつ」
宮田司朗さん「占い4!?」
レロニラさん「遅延●だーーー」
復帰さん「●遅いよ」
桃色クローゼットさん「100噛みとかふざけてるのか」
宮田司朗さん「パンダとはなCOなしだ」
マイヤーズさん占いCO 桃色クローゼット○
お肉食べたいさん「おはよう」
あつあつ子さん前日の右となり占いというかズサ占い
平和さん「おはゆ。狼も律儀ね。」
こけしさん「占いCO 宮田司朗●」
桃色クローゼットさん「噛み遅いっていってるだろ
迷惑なんだよ」
宮田司朗さん「おはよう。平和に名指しされたのだけが気になるな
初手吊りだ」
家賃さん「10」
召集利器さん「おはよ」
レモンライムさん「占いCO 宮田司朗○」
あつあつ子さん「占い師CO 桃色クローゼットさん○」
復帰さん「おはようございます」
レロニラさん「おはよう」
野菜ジュースさん「おはよう」
欲望のままにさん「おはよう」
家賃さん「おはよう」
泥の河さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/21 13:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイヤーズ <<<
泥の河さんの独り言「何をそんなにチンタラしてるのか」
泥の河さんの独り言「おせえなあ今回も」
宮田司朗さんを占います。 >>> こけし <<<
宮田司朗さんの遠吠え「ただ占いCOして〇出せばOK
1分になったら噛んでくれ」
レモンライムさんの念話「だったら面白いけどその時点で負け確定なのよな」
召集利器さんの遠吠え「◆宮田司朗さんの遠吠え 「真狼狼 護衛を奪っての真即噛みでどうでしょうか」
 さすがにそれをできる力量は私にないですw」
マイヤーズさんの遠吠え「適当に占い結果派って村混乱させます」
レモンライムさんの念話「初日呪殺」
召集利器さんの遠吠え「お仲間が●撃たれた場合と、隣以外で呪殺出たら、潜ります。
隣呪殺と私が●撃たれたら出ますね。」
宮田司朗さんの遠吠え「真狼狼 護衛を奪っての真即噛みでどうでしょうか」
復帰さんの会話「わかりました」
召集利器さんの遠吠え「承知〜では潜りますね。」
復帰さんの会話「数はやりましたが、あまりうまくないです」
宮田司朗さんの遠吠え「すまん呪殺対応分作ってた
マイヤーズさん初心者なら出てみては?」
マイヤーズさんの遠吠え「語りやりますか」
欲望のままにさんの会話「多分潜ります」
召集利器さんの遠吠え「マイヤーズさんは騙ってもいいですし、潜って初日に発言できず吊られそうなら囲ってもよいです。」
レモンライムさんの念話「騙るか」
レモンライムさんの念話「黙って潜伏して占いが噛まれるのを待ってもなー」
泥の河さんの独り言「信用勝負してやんよオラァ!と意気込んでるときに限って村陣営という風潮」
平和さんの独り言「このCNの理由。墓下ではなすわよ。」
レロニラさんの独り言「村立てありがとうございます」
レモンライムさんの念話「最近すげえ人外引くw」
マイヤーズさんの遠吠え「ほとんど初心者なんでどうか一つ…」
野菜ジュースさんの独り言「5発言以内にとどめてみるテスト」
あつあつ子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
召集利器さんの遠吠え「なんか繰る予感はしていました。。。騙りたいかたいないなら騙りますー」
欲望のままにさんの会話「よろしく」
泥の河さんの独り言「狼気分だったんだけどなあ」
マイヤーズさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
あつあつ子さんの独り言「ひょう!きょーじん」
桃色クローゼットさんの独り言「占い3で潜伏」
復帰さんの会話「よろしくお願いします」
召集利器さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 13:46:34)
宮田司朗さん「何故俺の名前を……>平和さん」
こけしさん「よろしく」
宮田司朗さん「よろしく頼む」
欲望のままにさん「よろしく」
レモンライムさん「よろしくー」
レロニラさん「よろ。」
平和さん「宮田さん。がんばりましょう。」
復帰さん「よろしくお願いします」
家賃さん「よろしく」
マイヤーズさん「よろしく」
野菜ジュースさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後にスタート」
ゲームマスター「@1」
かりさんが桃色クローゼットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
偽りだらけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイヤーズさん「ナイス」
ゲームマスター「赤蹴り」
レモンライムさん「安心安心ー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色クローゼットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:44:16)
宮田司朗さん「赤増える増える村把握」
レモンライムさん「えーーーー」
あつあつ子さん「焦る必要なかった」
マイヤーズさん「そりゃないよー」
平和さん「(-_-)゜zzz…」
召集利器さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
泥の河さん「ホゲーッ」
ゲームマスター「赤発生。再び枠拡張」
復帰さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
マイヤーズさん「よろしく」
さんがあつあつ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
レモンライムさん「よろしくー」
あつあつ子さん「わふっ^-^」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
平和さん「gmそろったよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あつあつ子さん「赤さん復帰しませんように」
あつあつ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 13:38:59)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1復帰。赤1」
復帰さん「セフセフ」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
kariさんが偽りだらけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが泥の河に名前を変更しました。
偽りだらけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:32:42)
マイヤーズさん「ただいま」
泥の河さん「俺の男前度が足りなかったせいで開始できなかった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイヤーズさん「オレもトイレCO」
レモンライムさん「このズサさんは男前。私が証明する」
kariさんが平和に名前を変更しました。
泥の河さん「ズサッとな」
平和さん「もどた。」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 13:30:13)
レモンライムさん「おk」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…つーか、さすがに12時台の赤は蹴っていいか」
平和さん「といれCO」
マイヤーズさん「りょうかい」
レバニラさんがレロニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平和さん「こんにちわ。」
ゲームマスター「30分になったら随時更新。古い赤から蹴っていく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:28:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るか」
ゲームマスター「案山子1、赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが欲望のままにに名前を変更しました。
kariさんが家賃に名前を変更しました。
かりさんがマイヤーズに名前を変更しました。
kariさんがこけしに名前を変更しました。
kariさんがお肉食べたいに名前を変更しました。
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
kariさんがレモンライムに名前を変更しました。
レロニラさん「こんにちは」
レバニラさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:26:27)
こけしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:25:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
家賃さん「こんばんわ」
kariさんが召集利器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出前ですさん「こんにちは」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:21:28)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません用事ができたので案山子
戻って来れそうなら戻ってくるけど多分無理なんで邪魔なら即蹴りドウゾー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜ジュースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:16:24)
レモンライムさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:15:15)
宮田司朗さん「郎or朗 忘れた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「適当いってから思ったまだ昼だし」
かりさんが宮田司朗に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわんこうどん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:11:57)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮田司朗さん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:04:10)
かりさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 13:02:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お肉食べたいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 12:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
召集利器さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 12:44:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
欲望のままにさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 12:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイヤーズさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 12:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「こん。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/21 12:16:51)
ゲームマスター「更新確認12:30。その後は15分おき」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスターwiki読め
戻る