過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 あ
 
ゴミロード
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[共有者]
(生存中)
 
 
みるくぽんちお
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナメくじ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペンペン子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
墨汁
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(生存中)
 
 
リオン
ライオン ◆.DxGPe..cs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハーマイオニー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イスラエル軍
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗い物タスカル
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
だが断る
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
うみはひろいな
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
月獣
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ぱぴぷぺ祝日の普通村 〜 140312番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したのでこれにて管理終了とさせていただきます。」
ゲームマスター「掘るモノついてません!」
みるくぽんちおさん「掘られたくないです・゜・(ノД`)・゜・。>GM」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「いいよ///」
みるくぽんちおさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「いや、ダカラァ!!!悪ノリしすぎなんだってばァ!!!」
みるくぽんちおさん「淫乱GMベアさん村建てありがとうございました
面白かったです」
ゲームマスター「ホモビだった」
だが断るさん「淫乱テディベアはおばさんじゃないですよ」
ゴミロードさん「それじゃ 
皆さんありがと」
ゲームマスター「まて、淫乱ベアっておばさんじゃなかったか?!」
だが断るさん「それではお疲れ様です
淫乱GMベアさん村建て有難う御座いちんぽ」
ねこさん「GMさん村立てお疲れ様でした 同村ありがとうございました ゲーム中の敬称略申し訳なひ」
ペンペン子さん「ひなたん村立てありがとうございましたっ」
月獣さん「一番上だったので>ゴミロードさん」
ゲームマスター「みなさん、ご参加ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。」
009さん「GMさん村建てありがとー!」
月獣さん「リオンさんが三日目○ならリオンさん噛みしてーみたいな選択肢はあったけど。
あの状況で一番汎用性取れるのが霊噛みだけど、狩人の思考読めなかったのが弱いなぁ〜お仲間ごめんね、村建て同村ありがとうございました」
ゴミロードさん「月獣に投票されまくった」
ねこさん「わっふるもらってないけど勝ったよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「私のワッフルが最強と証明できてよかったです」
うみはひろいなさん「ひなこさん皆さんありがとうございました
つーきがーのぼるーしー ひがしずーむー」
ペンペン子さん「くっ・・・トニィナさんまでいたとは。恥ずかしいわーーー」
だが断るさん「俺もわっふる組だよ>みるくちんぽ」
リオンさんつぎから狩人占い霊能狐無しで狼5でやろーぜ
ゴミロードさん俺は自腹切りません
みるくぽんちおさん「そういえば生存者のほとんどがわっふる組か
洗い物たすかるとか」
ハーマイオニーさん「護衛取れないけどね><」
みるくぽんちおさん「清水読み間違えてるなんてぷふーですわ!>ペンペン子さん
狩人本当にお疲れ様でした
ギャラはゴミロードさんが自腹切ります」
だが断るさん「そしてGMにわっふるを貰うと勝てる、ということが証明された」
洗い物タスカルさん「たしかに狩人が強かった村であった」
ゴミロードさん「一時間ジャストエンド」
ペンペン子さん「清水結構まともな騙りしててワロタwwwww」
たしかみてみろ!さん「擁護しようもねえなこの展開ww」
墨汁さん「GMさん村立てありがとうございました」
リオンさん「狩人ゲー」
うみはひろいなさん「狩人無双村だった」
ナメくじさん「おつんぽ」
ハーマイオニーさん「お仲間狂人さんすまない><」
だが断るさん「狩人がイケメンだった
たったそれだけのお話だよ」
ペンペン子さん「よくも噛みやがった><」
みるくぽんちおさん「連噛みか?」
ゲームマスター「負けたッ」
月獣さん「お疲れ様でした」
009さん「お疲れさま!ねこさん占い指定ごめんだよ!」
だが断るさん「おつかれさまちんぽ」
洗い物タスカルさん「お疲れ様」
墨汁さん「お疲れ様でした」
リオンさん「おつ」
イスラエル軍さん「おつですぽ」
ねこさん「お疲れ様でした わかりやすい霊能でありがた」
ハーマイオニーさん「ここが地獄か…」
ペンペン子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うみはひろいなさん「うーみはーひろいーなー おおーきーいーなー」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 12:56:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みるくぽんちおさん0 票投票先 → 墨汁さん
墨汁さん5 票投票先 → だが断るさん
ゴミロードさん0 票投票先 → 墨汁さん
ねこさん0 票投票先 → 墨汁さん
洗い物タスカルさん0 票投票先 → 墨汁さん
だが断るさん1 票投票先 → 墨汁さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「かっこE」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
だが断るさん「どっちみちかわらんがね>たすかる」
みるくぽんちおさん「狐残念だったね」
ハーマイオニーさん「殺すもまた情けと知れ…」
ペンペン子さん「あっ清水別にいた><」
洗い物タスカルさん「あのひハーマイ吊ってくれてありがとう」
イスラエル軍さん「おつですぽ」
だが断るさん「まあなんでもいいやちんとうちんとう」
ペンペン子さん「ちくしょおおおおおおおおお噛むなよおおおお」
ねこさん「あの吊りで狐吊れてるとは思ってなかったし納得の結果」
洗い物タスカルさん「まじかー」
みるくぽんちおさん「GGGGGGGJJJJJJJ
かったぽんちおは正義」
墨汁さん「うむ。投了で。」
イスラエル軍さん「完全終了と相成りましたぽ」
ゴミロードさん「狐いない」
ゲームマスター「おつぽよ、おつぽよ」
ねこさん「ありがとう狼 墨汁つっておわり」
だが断るさん「あっ」
ゲームマスター「おつぽよ、ナメくじ」
8日目の朝となりました。(14/07/21 12:54:51)
ペンペン子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> だが断る <<<
ペンペン子さんを狙います。 >>> 墨汁 <<<
ゴミロードさんの会話「ナメくじもかよww」
ねこさんの独り言「おなかいたいからはよおわれ」
ペンペン子さんの独り言「あらら可哀相にナメくじさん」
ゲームマスター「そんな日も、あるさ(´・ω・`)つ旦」
009さん「お疲れさま!」
イスラエル軍さん「おつですぽ」
墨汁さんを護衛します。 >>> ねこ <<<
7日目の夜となりました。(14/07/21 12:54:26)
ナメくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みるくぽんちおさん0 票投票先 → ナメくじさん
ペンペン子さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
墨汁さん0 票投票先 → ナメくじさん
ゴミロードさん1 票投票先 → ナメくじさん
ナメくじさん7 票投票先 → ゴミロードさん
ねこさん0 票投票先 → ナメくじさん
洗い物タスカルさん0 票投票先 → ナメくじさん
だが断るさん0 票投票先 → ナメくじさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ナメくじさん
ねこさん「ぺんぺん子吊ろう^^」
だが断るさん「単に、村視点にたってどれが効率いいかっつーと、霊吊りだってだけの話」
ペンペン子さん「沈黙しようぜ・・・」
みるくぽんちおさんぺんぺんさん噛んでくださいお願いします>狼へ
ペンペン子さん旦那に本気ちゅーを断られたことについて聞いてんですよっ何いってんですか>たしかみてみろ!さん
みるくぽんちおさん「別に確か見てみろ吊り>霊能占いでもいいけどね
好みでしょ」
だが断るさん「なんでもいいのさ」
だが断るさん「それならべつにたしかみ吊って俺が霊占うでもいいけどね>ぺんぺん」
ナメくじさん「いいよいいよ
イスラエル軍●だと思ってたのに○だったし」
月獣さん「はああああああああああああああ」
ねこさん「俺が…… 俺が狩人だ……」
月獣さん「霊能護衛した狩人が強かった、というより連噛みにはこないだろうっていう考え方を読めなかったのも弱いところです」
うみはひろいなさん「狐もこういう展開だと絶望的だな」
ペンペン子さん「たしかみてみろ!さん先吊りしようよーーーーー」
だが断るさん「まあ、墨汁が何もかも諦めてるんで、割とどうでもいいんだけどね」
洗い物タスカルさん「逆にここまでスムーズすぎるとmrちゃくちゃ不安になる
墨汁狩人だと思ってたし」
ペンペン子さんこの霊能を生存勝利させてあげないのは可哀相な気がするんだけど
それにハーマイオニーさん視点で狐が墨汁さんだからナメくじさん吊りは明後日にした方がいいよ
ねこさん「狼護衛把握>洗物」
だが断るさん「霊は俺以外の視点で偽確定
俺視点でも真確定じゃない
そしてたしかみはただの完グレ

吊りの優先順位ははっきりしてる」
たしかみてみろ!さん「ペンペン子さん 「今日吊られる予定のたしかみてみろ!さんはどうしたらいいと思います?」

だが断るさん真で見ていいんだよこんなの。
ここまで死体無し出しすぎた狼が弱すぎwwwww」
墨汁さん「まかせろ>洗い物」
みるくぽんちおさん「あーその指定はネタ発言ですごめんなさい
気を悪くしないでね>断るさん」
洗い物タスカルさんんじゃそれでんでねこは墨汁護衛
墨汁はGJだしたら断る破綻するからGJ出して
ナメくじさん「村視点一番クリーンにするなら俺の手順」
みるくぽんちおさん「勝負しよう狼に噛まれた方が負けな>ペンペン子
最終日生き残った方が真の勝者」
だが断るさん「あほか>みるく
ぺんぺんこは全偽以外確定○だ」
ゲームマスター「◆ペンペン子さん「旦那様に本気ちゅーをしようと思ったら暑いって断られちゃんたんですけど」
うみはひろいさんを、清水さんと思うっていう恥ずかしさを夜に披露してくれたので
ぐぬぬってならずに、「フンッ」って鼻で笑えます。」
ねこさん「あれで霊偽だったら素直に土下座しまっする」
たしかみてみろ!さん「なんかねえ。
ここまで死体無しだとイージーゲームだなww」
墨汁さん「霊吊りでもおk」
ねこさん「お そうしてまでそこ占ってみる?
まぁ楽しそうだよねへへっ 占いの指示に従う」
ペンペン子さん「いやぁん>< >みるくぽんちおさん」
ナメくじさん「共有噛むなら俺吊ってだしかめ占い→だが断る→ねこ→墨汁で終わりか」
みるくぽんちおさん「あっそっちのがいいや>霊能吊り グレー占い」
ねこさん「たしかめて→墨汁 終了」
だが断るさん「ほかなかろうよ」
だが断るさん霊吊ってたしかみ占いで
ペンペン子さん今日吊られる予定のたしかみてみろ!さんはどうしたらいいと思います?
洗い物タスカルさん「一応霊吊って確かめて占いがいいけど」
たしかみてみろ!さん「まだ占ってもらってないですね。」
みるくぽんちおさん指定:ペンペン子
墨汁さん「あと3残りで吊り手4か」
ゴミロードさん相方あああああ
みるくぽんちおさん「たしかみて占ってないよね?」
ペンペン子さん「旦那様に本気ちゅーをしようと思ったら暑いって断られちゃんたんですけど」
ゲームマスター「おつ009」
イスラエル軍さん「霊能吊り>コンコン占いで終了」
だが断るさん「いいけどね」
ペンペン子さん「ちょっと相談していいですか?あ、沈黙しながらでいいんで」
ゲームマスター「そうなのよ。あれは共有がすっごいヒヨったっていう謎の状況だったんだけどね。
いまだに私も、なんで勝ったのかわからない。>うみはひろいなさん」
ゴミロードさん「月獣がいちいち投票してくるのがうざい」
ねこさん「気分はゴミを漁る鴉をおとそうとするゴミ捨て場を守る町内会の会長
名前が名前だからしゃーなし」
墨汁さん「今日はゴミロードさん護衛」
009さん「お疲れさま!」
だが断るさん「何がさせたくてのねこ占いなのか理解に苦しむちんこ」
ナメくじさん「今日からニートCO」
月獣さん「狩人が強かった」
みるくぽんちおさん「よし生きてた」
墨汁さん「おはよう」
だが断るさん「理由:ねこ」
だが断るさん「占いCO ねこ○」
7日目の朝となりました。(14/07/21 12:49:00)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 墨汁 <<<
月獣さん「お疲れ様でした」
みるくぽんちおさんの独り言「殺されたら笑うww」
ねこさんの独り言「下手に考えてどつぼにはまりたくない」
ねこさんを占います。 >>> だが断る <<<
イスラエル軍さん「おつですぽ」
ゴミロードさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
ゲームマスター「おつ、月獣さん」
墨汁さんの遠吠え「ミスったなあ」
6日目の夜となりました。(14/07/21 12:48:32)
月獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みるくぽんちおさん0 票投票先 → 月獣さん
ペンペン子さん0 票投票先 → 月獣さん
墨汁さん0 票投票先 → 月獣さん
ゴミロードさん1 票投票先 → 月獣さん
ナメくじさん0 票投票先 → 月獣さん
月獣さん10 票投票先 → ゴミロードさん
ねこさん0 票投票先 → 月獣さん
009さん0 票投票先 → 月獣さん
洗い物タスカルさん0 票投票先 → 月獣さん
だが断るさん0 票投票先 → 月獣さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 月獣さん
ゲームマスター「さすが、ハーマイオニー!!!超優秀占い師!」
うみはひろいなさん「ひなこさんは前に絶望的な状況からでも勝ってたしな」
ゲームマスター「ペンペン子さんがログを追うのが楽しみです」
みるくぽんちおさん「狩人は私を見捨てないでください(´;ω;`)」
ゲームマスター「うーん、gdgdになっちゃってるなぁ。
LWとかそういう状態以外はあまり降参ていうかこういう状況に持ち込まないほうが
いいと思うけどなぁー」
ペンペン子さん月獣さん吊ね
イスラエル軍さん「コンコンはもう諦めの境地ぽね」
ペンペン子さん「両視点で詰んだ
ハーマイオニーさん視点で狼はイスラエル軍-ナメくじ-リオン、狐は墨汁
だが断るさん視点で狼は墨汁-月獣-ハーマイオニー、狐候補はたしかみてみろ!のみ
月獣吊ってたしかみてみろ!占いで明日墨汁吊りで両視点の順序を守って吊れる」
だが断るさん「まあいいか」
たしかみてみろ!さん「ええよええよ。俺吊っても良いし占ってもらっても良い。」
墨汁さん「ねこさん吊ろうぜ」
みるくぽんちおさん僕は生き残りたいので殺さないでください(キリッ
ねこさん「下手に物事考えるほうがどつぼにはまりそうで」
墨汁さん「占いは残してもいい。銃殺がでなけば、お前らも信じるだろう
今日は対抗吊りで」
だが断るさん「ねこうらなわなくていいとおもうんだけどねえ」
ねこさん「ぶっちゃけもうだるい 楽でだるいね」
ねこさん「ぶっちゃけたしかめてのほうが占ってほしい 溶けそう
解けなかったら狐死んだんだろいわせんな あるいは内約の構成がなんかこうこんがらがる」
だが断るさん「なんでもいいぞ、つーか、霊と俺と俺の●とリオンの●まで全部ローラーできるぞ
ただその場合、ねこ盲信になるけど」
ハーマイオニーさん「私に占えないものはありません」
みるくぽんちおさん「狼は早噛みするくらいなら
早く投票してくれない人を殺すべきだったんじゃないかな^^」
洗い物タスカルさん「ハーマイに墨汁裏あわせる仕事があったんだよね」
ゲームマスター「清水さん…(*´ω`*)」
墨汁さん「狼は霊能とだが断るだとすると、対抗が狐である可能性が高いな」
ナメくじさん「墨汁のGJに期待して月獣吊りで^^」
うみはひろいなさん「ハーマイオニーさんは霊界からでも占えるのです」
みるくぽんちおさん「みんな投票しないのな 狼を苦しませるマジドSwww」
ハーマイオニーさん「GMを占いました。
大吉でした」
たしかみてみろ!さん「なんだよww
俺昨日吊りじゃなかったのかよww」
月獣さん「2分が長い」
みるくぽんちおさん「なんだ過去にどこを占ったかって話かと思った」
洗い物タスカルさん「ごめんwwwwwたしかめて吊ったとばかり思ってたwwwwwwwww」
墨汁さん「一応吊り手はまだ一つ余裕があるのか?」
ゲームマスター「◆洗い物タスカルさん 「ハーマイどこ占った?」
呼ばれてますよ><」
洗い物タスカルさん「昨日死んでるわwwwwwwww」
ねこさん「んーと、狐候補はたしかめてみろと自分?
自分は狩人だけど、占いに占われてないから。
いや、実際狩人だけどもしそうじゃなかったらを想定したらすんげー頭混乱しそう」
みるくぽんちおさん「ハーマイオニー→ゴミロード〇イスラエル軍●ペンペン子〇ナメクジ●
囲いなし」
009さん月獣さん吊り 占い先ねこさん
護衛は昨日の場所を継続
だが断るさん「はーまいいねえよwwwwwwww>あらいもの」
月獣さん「狼の噛みの選択と狂人が弱くて、狩人が強かった村。狼陣営はごめんね」
ペンペン子さん「月獣さん可哀相だから先に月獣さん吊ってあげていいとおもうよ」
ナメくじさん「注意するのは俺かだが断るが真の結果を出してる狐ってとこだけだな」
ゲームマスター「利敵ってよりはもう降参って感じなのかな」
ゴミロードさん「共有だっていうのに投票すんな」
墨汁さん「というか、昨日ハーマイーニーさん霊に黒出してたのね・・」
洗い物タスカルさんハーマイどこ占った?
ゲームマスター「狐について考えてるのかな」
墨汁さん「役職は噛むわけにもいかないから、共有を噛んだんだろう」
みるくぽんちおさん「この間30秒であった」
だが断るさん「月獣つっとけばいいよ
どうしてもっていうなら霊吊ってもいいよ」
月獣さん「たしかめてみろ狐だから頑張ってね」
ねこさん「指示通りの護衛したけどぶっちゃけ偽が知るかって噛にいった時に備え009のほうが護衛したかった感はあった」
みるくぽんちおさん「月に沈黙投票した」
イスラエル軍さん「ぶっちゃけこれは利敵行為かとおもいまするっ」
洗い物タスカルさん「えええええええ」
ナメくじさん「霊結果●」
墨汁さん「今日の護衛は009さん」
ねこさん「おはよう」
ゴミロードさん「おは」
だが断るさん理由:もう投票済みだってのwwwwwww
でもまあ状況からもうハーマイ真はないだろ?
で、猫狩人だから、たしかみと月獣ならリオンの○の月獣占う
これが道理
てか別に予告してなくても詰んでるしなんでもいいべ
009さん「おはよう」
墨汁さん「おはよう」
だが断るさん「はい」
だが断るさん「占いCO 月獣●」
6日目の朝となりました。(14/07/21 12:42:42)
ゴミロードさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
だが断るさんの独り言「占いCO 月獣●」
ゲームマスター「うーん…諦めちゃうのはなぁ…」
月獣さんを占います。 >>> だが断る <<<
うみはひろいなさん「すまん4日目夜の占い噛みを利敵って言ったのかと誤解してた」
ハーマイオニーさん「お仲間すまねぇ><」
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 月獣 <<<
ペンペン子さんの独り言「ハーマイオニーさん視点でもリオンさん狼だからそんなにきつくないんだよねー、実は」
墨汁さんの遠吠え「おk」
月獣さんの遠吠え「勝てない」
墨汁さんの遠吠え「まじで?いいけど」
月獣さんの遠吠え「だが断る」
たしかみてみろ!さんの念話「だから何で俺吊らないww」
墨汁さんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
月獣さんの遠吠え「早噛みしていい?」
イスラエル軍さん「おつですぽ」
月獣さんの遠吠え「ここが地獄か…」
イスラエル軍さん
◆月獣さん 「もう終わりでいいよ」
◆月獣さん 「はぁ、だっる」
◆月獣さん 「沈黙してね」

この発言がそうみえてしょうがないけどw」
墨汁さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつ、ハーマイオニー」
ハーマイオニーさん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/07/21 12:41:30)
ハーマイオニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みるくぽんちおさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
ペンペン子さん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
墨汁さん1 票投票先 → ねこさん
ハーマイオニーさん7 票投票先 → 墨汁さん
ゴミロードさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
ナメくじさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
月獣さん0 票投票先 → ゴミロードさん
ねこさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
009さん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
洗い物タスカルさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
だが断るさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → みるくぽんちおさん
うみはひろいなさん「ああ、噛みの事かと思ったら」
ゲームマスター「え、月獣さん諦めたの?」
ゴミロードさん「相方指定頼む」
ハーマイオニーさん「この内訳で勝利したやつは賞賛してやる」
墨汁さん「狼は対抗とイスラエル、そして恐らくだが断るさん」
009さん洗い物タスカルさん 「墨汁は009 ねこはゴミ護衛
占いは予告
共有が指示だしたらそっちしたがって」
ペンペン子さん「そこまで深く考える必要ないよー一人破綻したんだから詰めるよ」
イスラエル軍さん「勝ちの可能性少なからずあるなかでゲームすててるよw」
洗い物タスカルさん吊りはたしかめてでいいや
共有さんほか吊りたいとこあったら指示どうぞ
共有優先で聞くから
墨汁さん「霊能2回噛み。これが答えだ。」
ハーマイオニーさん「おれ吊りでいい、生存してもねこは占わない」
ナメくじさん「私あっても狐ですね
ハーマイオニーさんの占い結果●なんでどういうことかというとそういうことでしょう」
ねこさん「共有からオッケー入ったならそこ護衛しますわ」
うみはひろいなさん「別に利敵ではないんじゃないの」
だが断るさん「わろすわろす」
墨汁さん「いや、狐が役職の中にそもそもいた可能性がある」
だが断るさん今日狐把握なら霊能狂っすね>墨汁
009さん「それでOK>洗い物さんの指示」
洗い物タスカルさん「霊能はもう噛ませていい」
ハーマイオニーさんナメくじが狼COしてもねこ吊るな、5を確認してから吊れ
イスラエル軍さん「月獣さん利敵行為じゃないかこれ。。」
洗い物タスカルさん墨汁は009 ねこはゴミ護衛
占いは予告
共有が指示だしたらそっちしたがって
墨汁さん「恐らく今日は狐把握だろう」
ペンペン子さん「リオンさんがそっと破綻してる・・・」
ねこさん「昨日グレー指定グレー指定言い過ぎてグレランで何も言わず吊られたら困る狩人扱いはちょっと困ったがもう知るかって感じぱねえっす」
たしかみてみろ!さん「霊能護衛でGJ主張か。」
ハーマイオニーさん「ねこは絶対に吊るな」
墨汁さん「そこが最後か」
ゲームマスター「おほおおん」
ハーマイオニーさん「いや、吊ってもらって結構。
どうせ霊偽考えられないなら霊真でいけ、そのかわり柱進行しろ。
死体なし3で狐は絶対に把握されてる、霊に指定だけはさせんな。
おれの○つっていってもいい」
ペンペン子さん「【4日目】 護衛:だが断る 死体:
えっこれいいの?」
ねこさんあいわかった>タスカル
1日目 護衛:なし 噛み:初日
2日目 護衛:だが断る 噛み:しらん
占い護衛 一番まともそう 個人的にハーマイオニーは切る
◆ハーマイオニー 「3−2から009撤回でしょう。
ナメくじが霊だってきづかないであぶったパターン」
◆ハーマイオニー 「加速しないので乗っ取りじゃないですかね」
違和感
3日目 護衛:ナメくじ 噛み:しらん
びびりは霊護衛して真偽つけ優先する
4日目 護衛:だが断る 噛み:しらん
もう知らん 鉄板
ナメくじさん「墨汁その日記はないわ」
墨汁さん「初日は狩人護衛だった。狂襲撃かともおもったが、やはりこちらが真なのだ」
だが断るさん「おーでていいぞ別に」
みるくぽんちおさん「月獣さんがWCOしてる時点で諦めろとしか>墨汁&ハーマイオニー」
洗い物タスカルさん対抗いたら出て
うみはひろいなさん「ここから狼勝つには霊能偽にするか占い全偽にするかしかないな」
洗い物タスカルさん「もうこれ占いにも霊能にも護衛はいらないから狩人は共有でも守ってればいかがか」
墨汁さん■ 墨汁の黒くないよ狩人日記 ■
【2日目】 護衛:ハーマイオニー 死体:なし
初日なので占い護衛
誰が真占いなのか、迷うところだが、
◆リオン 「3-0ですよね」
◆リオン 「3-1じゃないかと」
リオンさんの短文系発言と
◆だが断る 「つまりお前ら、もう今日は俺に頼るな、自力で勝て」
が真には見えなかったので、ハーマイオニーさん護衛
【3日目】 護衛:ナメくじ 死体:
死体なしが出た。ほぼGJと見ていいだろう。
引き続きハーマイオニーさん護衛、いや、
霊で勝負
【4日目】 護衛:だが断る 死体:
まあ結果オーライで
だが断るさん「つきけもの狐かなっておもったけどまあなんでもいいです」
ナメくじさん「ちんとう」
墨汁さん「ハーマイオニーさんは残してくれ」
ハーマイオニーさん「●は1吊れてる、霊狼なので柱進行しろ。
グレ噛みの連続がくる、今日狐把握された可能性高い。」
墨汁さん「ちょっとまった霊能偽だ」
ペンペン子さん「月獣さんがLWCOしてる。早く終わらせてあげよう」
ねこさん「ひき潰そう」
月獣さん「沈黙してね」
009さん「占いロラ続行で」
だが断るさん「そらあんだけわかりやすいのおらんよ>たすかる」
ペンペン子さん「ハーマイオニーさんばいなら」
月獣さん「はぁ、だっる」
洗い物タスカルさん「え?墨汁●なの?」
ハーマイオニーさん「思考停止した奴は絶望しろ」
009さん「おはよう」
だが断るさん「おつかれ、余裕引き」
ペンペン子さん「それでいいよーー>だが断るさん」
墨汁さん「うん?」
ナメくじさん「霊結果○」
ねこさん「なんなん?なんなんなんなん?」
月獣さん「もう終わりでいいよ」
ペンペン子さん「よし!!」
みるくぽんちおさん「おはよう」
だが断るさん理由:特にない
というわけではなく、彼の発言を初日から見てくるといい
『あるが』『思うが』『どちらでもいいが』など常に断言していない
さらに、俺視点でみれば吊り手に余裕満載なのに『吊り手に余裕がない』
典型的な狼スタイルだ。確定だろ
イスラエル軍さん「GJっ」
ハーマイオニーさん「占いCO ナメくじ●」
洗い物タスカルさん「おはよう」
墨汁さん「おはよう」
ペンペン子さん「墨汁占った?」
だが断るさん「占いCO 墨汁●」
5日目の朝となりました。(14/07/21 12:35:02)
墨汁さんを占います。 >>> だが断る <<<
ハーマイオニーさんの遠吠え「偶数戻しってことで、詰みなら噛まないって主張でいこう><」
墨汁さんの遠吠え「霊能偽で行くしかないぜ」
ペンペン子さんの独り言「詰んでるけど詰んでないこの微妙な感じ」
009さんの会話「なるほど 占いロラ終わったらそこ指定してみますかね」
ハーマイオニーさんの遠吠え「占いCO ナメくじ●」
墨汁さんの遠吠え「あきらめるな。最後まで勝負するのだ」
月獣さんの遠吠え「いや噛み通っても無理か」
イスラエル軍さん「◆月獣さんの遠吠え 「ごめん、噛み選択しちゃった」
なにしてるぽw」
ねこさんの独り言「2流は絶対を求めて鉄板する」
ハーマイオニーさんの遠吠え「おk」
ゴミロードさんの会話「月獣がハーマイオニーに投票してたから少し怪しいかな」
墨汁さんの遠吠え「灰4だしきついな>狩人」
ねこさんの独り言「ここで鉄板しない狩人は3流
一流はGJ狙う」
月獣さんの遠吠え「ごめん、噛み選択しちゃった」
だが断るさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
ねこさんの独り言「ここで自分抜かれたら月獣狼認定
まぁ霊界行ったら見えるんですけどね」
ハーマイオニーさんの遠吠え「つみかー><」
墨汁さんの遠吠え「共有を噛もう。不安をあおろう。」
月獣さんの遠吠え「だが断る噛みしちゃったけど」
ペンペン子さんの独り言「リオン●なら墨汁●。ここまで確定」
ねこさんの独り言「ここでグレーグレー騒いだら自分がグレーだから俺狩人だから指定しないでねーwwwwwwwって言ってるようなもんじゃん
グレー狭過ぎわろた ていうか考え無しに物事言うから」
ハーマイオニーさんの遠吠え「狩人一発噛み→占い これじゃ間に合わないかぬ」
月獣さんの遠吠え「噛み通って銃殺出せば勝ち筋あり」
たしかみてみろ!さんの念話「これはどうしようもねえなww」
墨汁さんの遠吠え「だが断る視点は詰みか。無茶でもなんでも霊偽にもっていくしかないな」
月獣さんの遠吠え「狩人が強かった、それだけ」
ペンペン子さんの独り言「これどう考えても勝っただろ」
ねこさんの独り言「あかんぼろ出したわ
噛まれないといいけど」
ハーマイオニーさんの遠吠え「すまんよ…」
イスラエル軍さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつリオンさん」
リオンさん「おつ」
墨汁さんの遠吠え「すまんな」
だが断るさんを狙います。 >>> 月獣 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/21 12:32:25)
リオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みるくぽんちおさん0 票投票先 → リオンさん
ペンペン子さん0 票投票先 → リオンさん
墨汁さん0 票投票先 → リオンさん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → リオンさん
ゴミロードさん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ナメくじさん0 票投票先 → リオンさん
月獣さん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ねこさん0 票投票先 → リオンさん
009さん0 票投票先 → リオンさん
洗い物タスカルさん0 票投票先 → リオンさん
だが断るさん0 票投票先 → リオンさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → リオンさん
イスラエル軍さん「◆墨汁さん 「霊能のっとりねえ
吊り手の数的にそこまでケアする余裕はないな
どちらにしろリオンさんは偽でみてるからそっちから吊ろう」

はい、この発言アウト
霊能真でみるなら両方吊るだろー」
みるくぽんちおさん「吊り先指定ってか霊能偽ケアするなら
霊能吊りでもいいけどな 狩人生存確定だから
狩人候補狭めないし」
たしかみてみろ!さん「まあ、吊られてもOKだな俺。」
ペンペン子さん「はいはいごめんごめんふにゃちんやろう>みるくぽんちおさん」
洗い物タスカルさん「断る視点のキープ狼できてないのに断るから護衛外せるか」
ハーマイオニーさん「霊のっとりとかわくわくしてくるじゃね」
だが断るさん「おー、せんきゅうタスカル、助かるわ」
月獣さん「占い吊りの範囲内、共有の位置から推測してもグレー指定させる意味なんてないよ>ねこさん」
リオンさん>共有
霊能乗っ取りを視野に入れて吊り先指定してくれ
ただ私は真だと強調しておく
ナメくじさん「ハーマイオニーさん銃殺オナシャス!」
墨汁さん「霊能のっとりねえ
吊り手の数的にそこまでケアする余裕はないな
どちらにしろリオンさんは偽でみてるからそっちから吊ろう」
ペンペン子さん「だが断るさん早く●引いてーお願い!!」
洗い物タスカルさん「墨汁 / 月獣 / ねこ / たしかみてみろ!
断るのグレーこれね」
ハーマイオニーさんリオン吊り、おれは霊占い、狩人霊護衛。
だが断るは好きにしろ
イスラエル軍さん「グレー吊りきりでいいね」
だが断るさん「全露出のリオンからつっていいのよ」
洗い物タスカルさん「誘導は人狼の華なのでお気にせず>墨汁」
ねこさん「グレランで狩人吊ったら無駄じゃね
まぁぶっちゃけ占いロラで2日流れるし、その間に楽勝ゲー期待したいっすわあ……>月獣」
みるくぽんちおさん「あ、じゃあペンペン子は僕に謝罪してくださいプンスカプンデスヨ!」
だが断るさん「だっけか>タスカル
まだ現時点でグレーまとめてないねん」
墨汁さん「いまさらだけど洗い物さんが白になるのか・・すまんな」
ナメくじさん「月獣吊りでも一向に構わんよ」
ペンペン子さん「これリオンさん●なら墨汁さん黒いかもねー
昨日の占い理由って墨汁さんだよね?>リオンさん」
洗い物タスカルさん「そこ共有とかだが断る視点詰んだじゃん」
ねこさん「グレーが減ったよ!やったねたえちゃん!!!!!」
ゲームマスター「しゃべる清水さんがみたいだけです><」
リオンさん霊能乗っ取りだぞこれ
だが断るさん「おーけー、予想の内だ」
みるくぽんちおさん霊能乗っ取りケアするなら破綻占い2人の〇が人柱COじゃね?
009さんゴミロードさん相方確認
ナメくじさん「そっち共有か」
月獣さん「何で指定進行するの?>ねこさん」
ねこさん「FOでいいんじゃねえの 無駄占い防止しろ
ていうか出なかったらもう○ってると思うわ」
ゴミロードさん「共有co 確認頼む」
洗い物タスカルさん「少なくともリオンのグレーに相方いるならでてどうぞ」
ねこさん「イスラエル狩じゃない限り狩人は生きてそう。
連続狐噛みとかここじゃ有り得ん、そういう事考えたら指定安定しそう」
009さん「相方出ていいんじゃないかな?」
たしかみてみろ!さん「霊能乗っ取り有るかないか考えりゃあ良いんだけど、
霊能の初日の出方的に、真霊っぽいんだよなあ。」
ペンペン子さん「リオンさんは昨日の段階で偽だったのでとりあえずリオンさんから吊ろう」
リオンさんまてまて
ハーマイオニーさん吊り増えた、狩人は霊護衛、おれが霊占い。
貫通したら即COしろ。
狼ならあきらめろ
洗い物タスカルさん狩人は以降霊能者は護衛しないように
噛ませて真証明します
うみはひろいなさん「つーか仮に狩人占ってても詰んでるわ」
だが断るさん共有FOしろおう
ナメくじさん「月獣とゴミロードのどっちか吊ってみよう
占い即噛みGJの初手判別ある」
ねこさん「破綻吊りからのグレランまたは指定コースでいいだろ」
ゲームマスター「ハーマイオニーさんが大文字なんて><レアです><」
だが断るさん「おう」
うみはひろいなさん「狩人も共有も占ってないから
占○○○共共霊 13人 詰みじゃね?」
墨汁さん「占いを吊ろう。どちらでもいいが、とりあえずはリオンさんからで」
ペンペン子さんハーマイオニーさんリオンさんロラ
みるくぽんちおさん「ぽんちお大好きぃぃぃイぃぃ!! あっ見ないでください!おはようです」
ねこさん「おっしゃああああああこれで吊り数増えたな! 狩人か狐か知らんけどまぁやったね!!!
そんで真偽確定したぞこれ」
墨汁さん「おk。そろそろ吊り手に余裕がないな。」
イスラエル軍さん「これはもらったぽね
真張り付きで勝利っ」
だが断るさん狩人愛してる!!!!!!!!!
ハーマイオニーさん霊占わせろ!!!
ペンペン子さん「霊結果○かよ!!楽勝ワロタ」
洗い物タスカルさん「だが断るが○3つひいてるんでほぼ詰みですよ」
009さん「おはよう」
だが断るさん「へっへーいwwwへっへーいwwwへーいwwwwwwww」
たしかみてみろ!さん「占い二人破綻だと?ww」
月獣さん「おはよー」
ペンペン子さん「◆リオンさん 「理由 発言が誘導的だが根拠が薄い 多弁派狐かと思ったら●で結果オーライ」
これさー墨汁さんの理由じゃない?少なくともイスラエル軍さんのじゃないよねー」
リオンさん理由 イスラエルと同じ狐探しで占い また●だし、「だが断る」の対抗しちゃったし村の信用一気に落ちるなコレ
イスラエル軍さん「きたぽー」
うみはひろいなさん「きたわー」
だが断るさん理由:初日っからみるくを介して俺の信用をさげにきている感満載
くわえて今日は●●言い過ぎていて、どうにも胡散臭い
が、ここまで●連呼する狼、というのはいまいち考えられない
ゆえにここは非狼とよむ。そして、さりげに初日から様子見大好き君である
つまり人外は充分にあり、そうであれば狐だろう、いやそうであってくれ的な何か
洗い物タスカルさん「おはよう」
ハーマイオニーさん理由:イスラエル投票者。●を見つけてキープよりは呪札を狙いたい。
非狼なところを占う。
◆ペンペン子さん 「イスラエル軍●はめっちゃ納得」
うみはひろいなさん「おー」
ナメくじさん「霊結果○」
墨汁さん「おはよう」
ねこさん「死体がねえ」
リオンさん「占いCO 洗い物タスカル●」
だが断るさん「占いCO ペンペン子○」
ハーマイオニーさん「占いCO ペンペン子○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 12:25:58)
ナメくじさんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
うみはひろいなさん「GJこいこい」
ペンペン子さんを占います。 >>> だが断る <<<
うみはひろいなさん「霊能抜かれても後々狩人がCOして真占い護衛で死体なしって情報が出れば
まあいけるんじゃないかな」
イスラエル軍さん「◆ねこさんの独り言 「死んでくれ真占い 私がびびりだった事を呪いながら死んでくれ。
すまんね……。」
霊能護衛ですな」
ゲームマスター「霊界サービスかな…」
ねこさんの独り言「だが断る真ならGJでてるなら噛まれない可能性がなきにあらず
いやありまくりだろこれ」
ゲームマスター「これはGJでたね」
009さんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「◆ハーマイオニーさんの遠吠え 「地獄の殺戮ショーはこれからよ」
どこが地獄になるんだ…」
ねこさんの独り言「死んでくれ真占い 私がびびりだった事を呪いながら死んでくれ。
すまんね……。」
ナメくじさんの独り言「生きてれば」
ナメくじさんの独り言「霊結果●
でいくか」
イスラエル軍さん「昨日真護衛GJなら狩人はここは霊能護衛してくるとおもうけど
どーなんだろう」
ナメくじさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
ハーマイオニーさんの遠吠え「地獄の殺戮ショーはこれからよ」
ねこさんの独り言「だが断る真じゃねえの
○二つあるし、霊護衛で霊確定で霊霊霊霊霊霊霊
ここで霊偽とかないから真偽つけよう
ハーマイオニー真とかない あったらリオン」
うみはひろいなさん「◆ねこさんの独り言 「ここで占いぬきを許容してまで霊能護衛
だが断る狼はないと見てる!」
◆月獣さんの遠吠え 「じゃあ霊能噛みでいいよ」

GJ出るかなー」
ゴミロードさんの会話「特に。ペンペン子が二票獲得してるとこがなあ…」
月獣さんの遠吠え「ハーマイオニー護衛日誌持っとく」
墨汁さんの遠吠え「おk。勝負だ。GJ狙いの護衛なんてすんなよ?」
ハーマイオニーさんの遠吠え「占いCO ペンペン子○」
ゲームマスター「霊が妥当だと思うね。真抜けたら、5吊りのうち、2吊り消費できるけど、抜けるかなー」
ナメくじさんの独り言「まぁでも露出人外数的にもだが断る護衛いくだろ
月獣が共有っぽくも見えるけど初手囲いで判別もあるか」
月獣さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいいよ」
ねこさんの独り言「ここで占いぬきを許容してまで霊能護衛
だが断る狼はないと見てる!」
ハーマイオニーさんの遠吠え「霊能者おk」
洗い物タスカルさんの独り言「あと忘れてたけど16人村だった」
みるくぽんちおさんの独り言「ま、明日の噛みで分かるだろうし深く考えないでいいか
昼間いったように真狼主張でいってみるか」
月獣さんの遠吠え「16人村だから残り5吊り」
墨汁さんの遠吠え「現状信頼は取れてる。霊能にいかないか?」
うみはひろいなさん「ここで狩人探しの噛みは微妙じゃね
占いか霊能噛まないと占い生存のまま狂狼のライン切れ見せる事になるから」
洗い物タスカルさんの独り言「イスラエルって狂人が●撃つ場所なのかなという疑問が浮かぶ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「もとより狼引いた時から博打よ」
みるくぽんちおさんの独り言「確かにあの位置●は狂人のアピールにもみえるね」
ペンペン子さんの独り言「リオンは切ってハーマイオニーさんvsだが断るさんだけど明日霊能見られればどっちが真かは一目瞭然」
009さんの会話「怪しい人居ました?」
ゴミロードさんの会話「わかった」
ゲームマスター「イスラエル軍さん、お疲れ様でした」
墨汁さんの遠吠え「霊能にいくか。もう一度占いを噛むか。間違えれば敗北に近づく」
ハーマイオニーさんの遠吠え「すまねぇ><」
ねこさんの独り言「ひぎいいいいいいいいいい
狐噛みか断るGJうううううううううううう ベグか真偽つきかグレ狐ええええええええええええ」
009さんの会話「明日次第」
ゴミロードさんの独り言「共有にがてだなあ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「@連続噛み
A霊噛み
B狩人探し(○噛み)」
洗い物タスカルさんの独り言「墨汁が狩人じゃないなら相当やばい」
ナメくじさんの独り言「これで村かよクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イスラエル軍さん「おつですぽ」
月獣さんの遠吠え「霊能噛みor真噛み どちらか通らなければほぼ巻け」
うみはひろいなさん「狩人がんばれー」
ペンペン子さんの独り言「これ確かにリオンさんは別の人の理由。しかも結果を決め手から理由を書いてるのでリオンは偽」
墨汁さんの遠吠え「さて勝負どころだな」
月獣さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/07/21 12:21:24)
イスラエル軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みるくぽんちおさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
ペンペン子さん2 票投票先 → イスラエル軍さん
墨汁さん0 票投票先 → イスラエル軍さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ペンペン子さん
ゴミロードさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
リオンさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
ナメくじさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
月獣さん0 票投票先 → イスラエル軍さん
イスラエル軍さん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ねこさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
009さん0 票投票先 → イスラエル軍さん
洗い物タスカルさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
だが断るさん0 票投票先 → ペンペン子さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → イスラエル軍さん
うみはひろいなさん「狼は占い噛みor霊能噛み
それで狩人がGJ出せればほぼ勝ち」
ゲームマスター「海の日だし、海に行きましょう!」
イスラエル軍さん「んでは霊界でニヤニヤしとくよ」
洗い物タスカルさん「◆墨汁さん
 「じゃあグレランかね。洗い物タスカルさんあたり行こうかね」
だいぶ早い段階で吊り先を決めていること
「あたり」と言っているところから「人外を探している」のでなく「吊り場所」を探している
まず素村のやることではありません。吊られたくない役職のやることです。
そして狐ならここまで露骨なことはしないので非狐です」
ハーマイオニーさん「素直にラインみりゃいいのよ」
墨汁さん「そうかい?狼が村に黒出して、そこに狂の黒が重なるというのはありえる。
まあ、どちらかが真だとは思うが」
ねこさん「●がすんげー早いわけでもないのなあ」
ナメくじさんハーマイオニーは昨日予告ってんなら今日も予告必須な
みるくぽんちおさん「ただ単に霊能GJや狐噛みかもしれないじゃん
占い護衛GJなら身内切りの意味0だけど」
だが断るさん「そうか、墨汁は大変だな>墨汁
まあ墨汁が疑ってたのは知ってるから、わからんじゃないよ」
イスラエル軍さん「わかりにくくするCOなど不要
混乱させるもと、それに議論となるため時間の無駄使い」
リオンさん>共有
私は予告しなくて良いですか
万が一狐噛みで死体なしの場合銃殺と噛みをあわせられたくないので
たしかみてみろ!さん「うむ。これは占いの真偽は
かなり分かりやすくなたかもな。
●2個貰いで、誤爆2個はありえんだろww」
ねこさん「イスラエルの発言はあれだね 普通にどっちもありそう 普通にさあ 普通すぎ。」
ペンペン子さん「自分が狼の語りの時を考えてみてよ。死体なしが出て霊能が生きてて尚●打とうとする?」
月獣さん「この死体なしから見て身内切りって一体何がしたいの?>みるくぽんちおさん」
うみはひろいなさん「海の日だから歌いたかった」
イスラエル軍さん◆リオンさん 「理由 発言が誘導的だが根拠が薄い 多弁派狐かと思ったら●で結果オーライ」


状況発言が主だったので理由がおかしい

◆ハーマイオニーさん 「理由:わざわざ霊軸でなんて発言必要でしたか?臭すぎるけどグレーからは1票しかもらってないので。
予告兼ねて占い。
◆イスラエル軍さん 「んじゃグレラン
霊能軸でな」」

3−1ならグレランしかないでしょうがっ


あとは村でかんがえろっ
ペンペン子さん「いやー霊能噛まなかったか噛めなかったか知らないけど狂狼の黒の可能性は限りなく低いでしょー>墨汁さん」
みるくぽんちおさん「身内切り→ラインつながる
で護衛奪ってから真占い噛むつもりだったのでは?墨汁さん
さすがにないか? 今日〇進行なら吊られちゃうだろうし
せっかくだから身内切りってことはないのか?」
墨汁さん「それよりもだが断るさんのやつが囲いに見えるぜ」
ナメくじさん「混乱させてないだろ
霊能というゴミ役職にノコノコマヌケな人外が騙りに出ることを期待するCOなんだ
わかりにくくしてんだよわざと>イスラエル軍」
洗い物タスカルさん「狩人は今日霊GJだったなら今日は占いを護衛しておくことをお勧めします」
月獣さん「完グレ+占い候補の投票、狼騙りの可能性の高い内訳から見て比較的白い位置に居る」
ペンペン子さん「そりゃそーだ。だが断るさん視点で狂狼の●でしょ?
狂はともかく狼が●出すのに霊能噛まないで●打つって考えにくいものねー>だが断るさん」
リオンさん>タスカル
理由を聞かせてほしい
ハーマイオニーさん「今日はGJだから霊噛まれるか狩人探しとなる。
グレ噛みは狼にとって一手損なのでグレ噛みだけはない」
ねこさん「ぶっちゃけ●被りっつのは気になる」
みるくぽんちおさん「根拠があれば聞きたい>洗い物タスカルさん」
だが断るさん「つーわけでまた予告票していく
といっても、俺護衛しないでいいってことじゃあないから、てめえらはやとちりすんなよ」
墨汁さん「黒が重なったのは単純に誤爆だと思う
このタイミングで票もらいの仲間に対して身内切りはしないだろう。
狂狼の黒の可能性はあるが」
ゲームマスター「ふざけたプレイできるのって結構戦績ある人の印象。」
洗い物タスカルさん「あと墨汁は占わなくていいと思いますね
ここは狐以外の役職持ちだと思うんで」
009さん「●吊ってみよう!」
月獣さん「昨日の投票傾向を見てイスラエル軍●を何で分かりきれるのか理解できないけどね>ナメくじさん」
ねこさん「イスラエルくっそ吊りてぇ。○なら両破綻するやんけ ●だったらめんどいかもね」
イスラエル軍さん「霊能は変則COして混乱させたことあとで反省してくれ
逆にここで●うたれたことは村視点にとってはGJだったもしれんけど」
みるくぽんちおさん「投票理由:だったらおめえにいれてやるよぉぉぉおぉ!
◆ペンペン子さん 「みるくぽんちおさんの投票先は
村だってことまで推理に入れられるのは楽だわー」
とりあえず言っておく 俺は狼じゃねえ!」
だが断るさん「でもこれ、俺GJだろうと思って安堵しかけたけど、どうみても今日は護衛が入るかどうかあやしい
いやむしろ、俺は護衛されないと思った方がいい」
ペンペン子さん「それなら真狼の●だろうねー>みるくぽんちおおかみさん」
ゲームマスター「イスラエル軍、疑われすぎワロタ」
ねこさん「昨日の吊りはあれ、今日もろくなこと言わなかったら吊ればよかったという楽観しだったがここでGJ出てももう一回でなきゃ吊り数増えないから微妙だったし、吊っといてよかったのかな。今日●出たし」
たしかみてみろ!さん「黒だ!
真っ黒だ!wwww」
みるくぽんちおさん「どうせ吊られるなら身内切りって感じですか?」
洗い物タスカルさん「狂狼の●が重なったよりは、真狂の●が重なったってほうが多そうですね」
009さん「おはよう」
ナメくじさん「イスラエル軍●なんてわかってたのにわざわざ占うなんてアホなんですか?」
みるくぽんちおさん「イスラエル軍占ってる占いNGすぎるのでは
ってW●?」
イスラエル軍さんおk−COなしつってくれ
うみはひろいなさん「おお、これは真占いでGJか?」
だが断るさん「おうつれつれ、イスラエルくらいどんどんつれ」
墨汁さん「イスラエル軍黒すぎw」
ペンペン子さん「イスラエル軍●はめっちゃ納得」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ハーマイオニーさん理由:わざわざ霊軸でなんて発言必要でしたか?臭すぎるけどグレーからは1票しかもらってないので。
予告兼ねて占い。
◆イスラエル軍さん 「んじゃグレラン
霊能軸でな」
リオンさん理由 発言が誘導的だが根拠が薄い 多弁派狐かと思ったら●で結果オーライ
ねこさん「あれ?いないの? 死体」
だが断るさん「いえええええええええええええい!したいなしいえええええええええええええええい!!!」
みるくぽんちおさん「GJか?」
イスラエル軍さん「ということでおはよう」
ゴミロードさん「おは」
月獣さん「おはよー」
ペンペン子さん「GJ!」
リオンさん「占いCO イスラエル軍●」
ハーマイオニーさん「占いCO イスラエル軍●」
だが断るさん理由:予告のつもりで投票したら3票になっている。だがしったことではない
しっかりと他人の発言をみている。それこそ誰よりもだ
しかもこれは、霊をとても気にしていることのあらわれでもあるだろう
墨汁とゴミロードが投票してはいるが、半ば言い掛かりとおはステの投票、そして残りは俺である
噛まれることもなかろうし、銃殺でもばっちりぽんなたすかるちゃんごー
ゲームマスター「GJ!」
墨汁さん「おはよう」
イスラエル軍さんイスラエル軍さん 3 票 投票先 → みるくぽんちおさん

すまん本気でみすた
これは明日吊られてもしょうがないっ
洗い物タスカルさん「おはよう」
ねこさん「おはよう」
ナメくじさん「霊結果○」
みるくぽんちおさん「ぽんちお大好きぃぃぃイィィ! あ、おはようございます
聞かなかったことにしてください!」
だが断るさん「占いCO 洗い物タスカル○」
3日目の朝となりました。(14/07/21 12:13:57)
だが断るさんを狙います。 >>> 墨汁 <<<
ゲームマスター「◆ナメくじさんの独り言 「初心者だからグレラン死しても仕方ないとかあめぇよ、あますぎんだろGMよぉ」
初心者って堂々と歌わないと思うの」
だが断るさんの独り言「占いCO 洗い物タスカル○」
ねこさんの独り言「霊護とかtyとと」
洗い物タスカルさんを占います。 >>> だが断る <<<
ナメくじさんの独り言「おちんぽだなぁ」
ナメくじさんの独り言「初心者だからグレラン死しても仕方ないとかあめぇよ、あますぎんだろGMよぉ」
だが断るさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
009さんの会話「ナメクジさんにしてやられました」
うみはひろいなさん「占い即抜かれだと村厳しそー」
みるくぽんちおさんの独り言「投票理由:だったらおめえにいれてやるよぉぉぉおぉ!
◆ペンペン子さん 「みるくぽんちおさんの投票先は
村だってことまで推理に入れられるのは楽だわー」
って結局うみはひろいな吊れてるし。まあ少しは投票ばらけたから
終盤辺りに何かのヒントになればいいな
理想は霊能や共有あたりの票でうみはひろいなが吊れて
他のグレーはグレーに投票しているのが一番望ましかったが」
ゴミロードさんの会話「霊が誰か、と」
ナメくじさんの独り言「7吊りしかないのにこういうグレラン死する村のせいで6吊り5人外を吊らないといけないかと思うとつらたん」
ゲームマスター「ペンペン子さんはやっぱり抜けてます」
ねこさんの独り言「だが断る!君に決めた!
偽だったらむせび泣く」
009さんの会話「うかつにも霊に気づきませんでした」
墨汁さんの遠吠え「やってしまえw」
ゲームマスター「うみはひろいなさんの清水さん騙り><」
みるくぽんちおさんの独り言「投票理由:だったらおめえにいれてやるよぉぉぉおぉ!
◆ペンペン子さん 「みるくぽんちおさんの投票先は村だってことまで推理に入れられるのは楽だわー」
って結局うみはひろいな吊れてるし。まあ少しは投票ばらけたから
終盤辺りに何かのヒントになればいいな」
イスラエル軍さんの独り言「イスラエル軍さん 3 票 投票先 → みるくぽんちおさん

すまん本気でみすた
これは明日吊られてもしょうがないっ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「占い噛むぜ!!ひゃっはー!!!」
ゴミロードさんの会話「はい」
ハーマイオニーさんの遠吠え「1:30」
月獣さんの遠吠え「噛み切りするなら変わってくるけど」
うみはひろいなさん「清水ワロタ」
墨汁さんの遠吠え「奇数進行だし、初手占いいこうぜw」
ハーマイオニーさんの遠吠え「OK、真噛み」
ハーマイオニーさんの遠吠え「占いCO イスラエル軍●」
墨汁さんの遠吠え「いや、以外と大丈夫なはず>浮彫」
ゲームマスター「◆ペンペン子さんの独り言 「しっ清水ーーー!!!!」
とんだ勘違いですね」
月獣さんの遠吠え「好きな方噛んでいいよ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「これは、真わかったけど噛んだら浮き彫りになっちゃうかな」
墨汁さんの遠吠え「そくかみいけるかな?」
月獣さんの遠吠え「2吊り2Wが逃れれば勝ち、そんなゲーム」
ペンペン子さんの独り言「しっ清水ーーー!!!!」
ゲームマスター「うみはひろいなさん、おつぽよ…」
うみはひろいなさん「乙」
2日目の夜となりました。(14/07/21 12:08:45)
うみはひろいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みるくぽんちおさん1 票投票先 → ペンペン子さん
ペンペン子さん2 票投票先 → イスラエル軍さん
墨汁さん1 票投票先 → 洗い物タスカルさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
ゴミロードさん0 票投票先 → 洗い物タスカルさん
リオンさん0 票投票先 → 墨汁さん
ナメくじさん0 票投票先 → イスラエル軍さん
月獣さん0 票投票先 → うみはひろいなさん
イスラエル軍さん3 票投票先 → みるくぽんちおさん
うみはひろいなさん4 票投票先 → ねこさん
ねこさん1 票投票先 → ペンペン子さん
009さん0 票投票先 → うみはひろいなさん
洗い物タスカルさん3 票投票先 → うみはひろいなさん
だが断るさん0 票投票先 → 洗い物タスカルさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → うみはひろいなさん
ペンペン子さん「みるくぽんちおさんの投票先は村だってことまで推理に入れられるのは楽だわー」
洗い物タスカルさん「ガン無視って言われても「タスカル吊りますね」って言われても「そうですか」としか言いようが……」
たしかみてみろ!さん「ざけんなww
真なら護衛よこせ位言っておけww>だが断る」
みるくぽんちおさん「霊能が票誘導するのはどうなの?」
ゲームマスター「ありませにょ」
ナメくじさん「イスラエル軍が戦力外通告で吊りでいいでしょう」
みるくぽんちおさん「うみはひろいなーみたいなのを吊るくらいならグレランしない方がいい
グレランだから票がみたい。 うみがみたいなは指定で即吊ればいいから
本気のグレランしようぜ!」
イスラエル軍さん「んじゃグレラン
霊能軸でな」
うみはひろいなさん「いーってみたいな よそのくーにー」
墨汁さん「ところで本当にガン無視なの?泣>洗い物さん」
ねこさん「まぁ最終的に結構信じやすい構成になったってことでいいだろ
ぶちぶち文句言ってても人外くせえってわけじゃねえが」
ハーマイオニーさん「わざと把握してなさそうなところをターゲットしてみるといいでしょう。
別に予告じゃありませにょ」
リオンさん>タスカル
紛らわしいCOだったんで気がつかなかった
すまん
だが断るさん「つまりお前ら、もう今日は俺に頼るな、自力で勝て」
たしかみてみろ!さん「あ、この展開での3-1なら、霊能信用して良いんじゃねーか?
わざわざ対抗で霊能coする位だからな。」
イスラエル軍さん「って結局3−1か
もうめんどくさすぎるな
COくらいきれいにできないのかね」
009さん「相方どこも騙ってません」
だが断るさん「ナメくじの朝一発言を3回くらいよんだのに、れいのうですの一文に気付いていなかったんだ」
洗い物タスカルさん「何について勘違いですか?>リオン」
月獣さん「霊能アーマー()とか流行ってるけど占い保護したいなら撤回した方がいいよね」
うみはひろいなさん「うーみにおふねを うかばーせーて」
ねこさん「なめくじ分かりにくすぎて泣いた
もうこの議論はやめにしよう。 なめくじ真で大丈夫そう」
イスラエル軍さん「ナメクジからでいいや
長文に紛らわしてくるような真霊能は信じない、信じたくない」
ゲームマスター「私も初日が噛まれそうだなって気がしてた…」
墨汁さん「と思ったら共有ですか。そうですか」
みるくぽんちおさん「なんだーのこのこ出てきた人外だと思ってたのに>009
せめて霊能アーマーしつつグレランでもよかったでしょうに」
ナメくじさん◆ナメくじさん 「ナメくじって塩で溶けるってよく言うじゃない?
あれは水分を高張とする、つまり水溶液になって分子間力を生じる(浸透圧が起きる)物質ならば何でもいいんだよ【れいのうです】←ここでCOしてます
あ、溶けるっていっても妖弧じゃないから安心してね!」
月獣さん「共有はFOしない意味がないから理解してね」
だが断るさん「俺はいまいち今日、思考がまわっていないということが、現時点で判明した」
リオンさん>タスカル
さっきの発言は勘違いっていうことでよい?
たしかみてみろ!さん「3-2
この3-2は限りなくうさんぅせえなあww」
ねこさん「今日のびっくりどっきりなんちゃら〜 グレラン」
みるくぽんちおさんなめくじは朝一で「分かりにくい霊能CO」しているんですよ
墨汁さん「ああ、3-2になったか。じゃあ霊ろらかね」
ハーマイオニーさん「3−2から009撤回でしょう。
ナメくじが霊だってきづかないであぶったパターン」
ペンペン子さん「・・・」
うみはひろいなさん「ゆれて どこまで つづくやら」
洗い物タスカルさん「共有でないなら霊ロラでいいと思います
009から吊りますか」
ペンペン子さん「ひゃほおおおお偉い!!!!>ナメくじさん」
だが断るさん「ところで」
009さん撤回 共有CO 相方生存
みるくぽんちおさん「じゃあなめくじと009ローラー」
ナメくじさん霊能CO
リオンさん「>タスカル
いまCOした009以外に誰が霊能?」
ねこさん「この遅さじゃちょっと乗っ取り疑惑がついて妄信いけるべコースがきつい
ほっとこう そのうちかまれそう。 まぁどうせ3−1ですしおすし」
ペンペン子さん「だめだ、これはさすがに吊るしかない。遅すぎる」
墨汁さん「無視か。当たりっぽいか?」
月獣さん「共有は出ろ」
イスラエル軍さん「3−1唱えたところからランでいいぞー
内訳しってそうなところということだ」
ナメくじさん霊ロラでいいです
ハーマイオニーさん「加速しないので乗っ取りじゃないですかね」
たしかみてみろ!さん「おせえだろww」
うみはひろいなさん「うーみはーおおなみー あおいーなみー」
洗い物タスカルさん「3−0って言ってる人は共有の霊騙りってみてるんですか?」
ねこさん「潜るんじゃ強く生きろ 乗っ取られたら呪う」
009さん霊CO
月獣さん「霊能初日」
みるくぽんちおさん「霊能が出ると思ってたら大間違いだぜっぜ」
だが断るさん「というわけで、俺に全部任せておけ」
墨汁さん「おーい>洗い物タスカルさん」
リオンさん「3-0ですよね」
イスラエル軍さん「3−0よね
なんで3−1っていってるの?」
みるくぽんちおさん「グレランだったら、挨拶遅いところ吊っとけば正解だよ」
ねこさん「れいちゃんどこいった」
リオンさん「3-1じゃないかと」
墨汁さん「じゃあグレランかね。洗い物タスカルさんあたり行こうかね」
うみはひろいなさん「つーきがーのぼるーしー ひがしずーむー」
ペンペン子さん「みるくぽんちおさんの初手吊りを避けるためにだが断るさんが囲ってきたところまでは分かりました」
月獣さん「霊能いないか」
月獣さん「3-1」
うみはひろいなさん「うーみはーひろいーなー おおーきーいーなー」
洗い物タスカルさん「3−1ですねはい、3−1です」
ゴミロードさん「おは」
イスラエル軍さん「おはよう」
リオンさん占い理由 最下段
だが断るさん理由:「コショウ少々に名前を変えてもよろしいでしょうか」
君にはみるくぽんちおという立派な名前があるじゃないか!
なのに名前を変えたいだとか、あまつさえ
「Q:良いGMって何?
A:参加してくれた人にくるみぽんちおとかつけない人」
こんな風に名前を間違えるとは何事か!罰として占ってやる!!!
ハーマイオニーさん理由:伝統と信頼の入村時右隣占い。
みるくぽんちおさん「朝一じゃないですって?」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
墨汁さん「おはよう」
だが断るさん「占いCO みるくぽんちお○」
ハーマイオニーさん「占いCO ゴミロード○」
洗い物タスカルさん「おはよう」
月獣さん「おはよー」
リオンさん「占いCO 月獣○」
みるくぽんちおさん「ぼんちお大好きぃぃぃイいい! さてCOありませんかー?
うみはひろいなさんがしっかりとプロフィールまでつけててステキですぅ」
ナメくじさん「ナメくじって塩で溶けるってよく言うじゃない?
あれは水分を高張とする、つまり水溶液になって分子間力を生じる(浸透圧が起きる)物質ならば何でもいいんだよれいのうです
あ、溶けるっていっても妖弧じゃないから安心してね!」
009さん「おはよう!」
ねこさん「グッドモーニング娘」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/21 12:01:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
だが断るさんの独り言「占いCO みるくぽんちお○」
ゲームマスター「◆みるくぽんちおさんの独り言 「朝一挨拶に乞うご期待」
割とノリノリである」
ゴミロードさんの会話「あ」
ゲームマスター「◆みるくぽんちおさんの独り言 「僕 は G M を 許 さ な い 」
村人だからええやん(ええやん)」
みるくぽんちおさんの独り言「朝一挨拶に乞うご期待」
ゲームマスター「◆ハーマイオニーさんの遠吠え 「仲間が楽しいのでラッキーだ、こういう時はテンションあげてこうwww」
はしゃいでる清水さんレア><」
みるくぽんちおさんの独り言「このキャラでグレラン逃げられる気がしない」
みるくぽんちおさんの独り言「僕 は G M を 許 さ な い 」
ねこさんの独り言「デビサバで一番可愛いのは遊び人風の男 異論は認める
とりえあず仕事ができる気がしない 許せ村よ」
だが断るさんの独り言「狐だったらいいんだけどね、ネタ的にも」
墨汁さんの遠吠え「ではよろしく」
ハーマイオニーさんの遠吠え「占い理由:最初からいたから」
ねこさんの独り言「ねこってCNにしたけどこのアイコンじゃぶっちゃけネコミミヘッドホンあんま見えてない
そして腹痛」
月獣さんの遠吠え「占い理由:一番上のグレー」
だが断るさんの独り言「まあ世の中こんなもん」
墨汁さんの遠吠え「そのあたりの判断も任せる>はーまいおにーさん」
ハーマイオニーさんの遠吠え「OK、ありがとう><」
だが断るさんの独り言「占いCO みるくぽんちお○」
ゲームマスター「◆ペンペン子さんの独り言 「旦那とイチャこいてたら始まってた」
即吊り^−^」
たしかみてみろ!さんの念話「よく喋る狼だなww」
みるくぽんちおさんを占います。 >>> だが断る <<<
うみはひろいなさんの独り言「うーみはーひろいーなー おおーきーいーなー」
ペンペン子さんの独り言「ひなちゃん村立てありがとうございますーー」
ハーマイオニーさんの遠吠え「仲間が楽しいのでラッキーだ、こういう時はテンションあげてこうwww」
ペンペン子さんの独り言「旦那とイチャこいてたら始まってた」
月獣さんの遠吠え「囲いたいなら囲っていいよ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
月獣さんの遠吠え「囲」
009さんの会話「りょーかい!」
月獣さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
墨汁さんの遠吠え「俺は潜伏で」
ゴミロードさんの会話「俺は控えで」
ゲームマスター「◆月獣さんの遠吠え 「清水よろしく」
すけすけわろた」
ハーマイオニーさんの遠吠え「潜伏自信ねー><」
墨汁さんの遠吠え「じゃあまかせた>はーまいおにーさん」
ハーマイオニーさんの遠吠え「占い出るよー!!対抗即噛みスタンスで」
たしかみてみろ!さんの念話「GMさま村建てありがとうございます。」
月獣さんの遠吠え「3潜伏でもいいよ」
ねこさんの独り言「狩人とかまだそのときではない」
009さんの会話「初日COします」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
月獣さんの遠吠え「清水よろしく」
ハーマイオニーさんの遠吠え「オイラ騙りたい><」
墨汁さんの遠吠え「いなければ俺行くけど」
ゴミロードさんの会話「よろしくです」
洗い物タスカルさんの独り言「村立て感謝です」
たしかみてみろ!さんの念話「まーた狐かよww」
墨汁さんの遠吠え「誰か騙る?」
ハーマイオニーさんの遠吠え「狼きたぜー!!w」
ねこさんの独り言「世界樹やるので忙しいんですけどー チョベリバ」
墨汁さんの遠吠え「よろしく」
ハーマイオニーさんの遠吠え「よろしく〜!!」
009さんの会話「よろしくー!」
ナメくじさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 11:56:21)
ねこさん「スターチか」
たしかみてみろ!さん「スタートじゃないぞ。
スターチだぞww」
うみはひろいなさん「よろ」
009さん「ヨロシクー!」
ゲームマスター「スタートでした。」
ナメくじさん「おちんぽだなぁ」
月獣さん「よろしくお願いします」
墨汁さん「よろしく」
ゴミロードさん「よろ」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスターチします
ハーマイオニーさん「加速装置」
みるくぽんちおさん「Q:良いGMって何?
A:参加してくれた人にくるみぽんちおとかつけない人」
ゲームマスター「@1」
009さん「カチッ」
ねこさん「よろしくお願いしヤス」
リオンさん「46」
洗い物タスカルさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃えてください」
ペンペン子さん「おお」
ナメくじさん「よろしく」
ゲームマスター「ハーマイオナニーさんが16おkっていってるで16ではじめましょう」
ハーマイオニーさん「16おk」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
みるくぽんちおさん「なら追い出し
ズサまちつつ16人スタート」
ゲームマスター「ごめんなさい、蹴りますね」
kariさん「こんばんは酉必須でした」
ねこさん「ズサなんてなかった」
ゲームマスター「酉なしです」
ねこさん「言った途端来たな」
ごみろーどさんがゴミロードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:53:47)
ゲームマスターいないみたいなので、11:55揃えで、それまでに来なかったら16で始めましょう
みるくぽんちおさん「◆ペンペン子さん 「可哀相・・・」
許さない」
ゴミの雨さんがごみろーどに名前を変更しました。
リオンさん「    ┏━┳┳━━━┳┳┳━┳┳┳┓
    ┣⊂⌒つ      ≡≡≡ ≡≡≡┫
    ┣━┳━━━┳━┳━━━┳━┫
    ┃,,⊂⊃,,_  ⌒ヽ フ.  ⊂(・∀・┫
    ┣┳╋━┻━┳┻━━━┳┻━┫
    ┃ズサ  ゙━━━━    ━━━┫
    ┗┻━━┻━━━━━━┻━┻┛

    ┏━━━━┳━┓
    ┃        (´´ ┃
    ┃     (´⌒(´ ┃
    ┃   (´⌒;;;;  ┃
    ┃ (´⌒(´⌒;;   ┃
    ┗━┻━┻━━┛」
ゲームマスター「16でハメるの嫌な方いますかね?」
ねこさん「組み立て式ズサ」
だが断るさん「いっそ16人でハメましょう」
たしかみてみろ!さん「誰かズサのプラモデル買ってきてww」
ゲームマスター「みんな更新そろってるんで、ズサ来次第ですね」
ペンペン子さん「可哀相・・・」
うさぎさんが月獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「ダメです^−^」
みるくぽんちおさん「コショウ少々に名前を変えてもよろしいでしょうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「一番ましな名前だったのになぁ」
みるくぽんちおさん「鬼www>断る」
ねこさん「ワロた」
たしかみてみろ!さん「シャレが効いてるが品が無いワッフルだなww」
ゲームマスター「おい!」
だが断るさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがだが断るに名前を変更しました。
ゲームマスター「コショウ少々>わっふる」
だが断るさん「わっふる」
ペンペン子さん「今(度)こそ(わかめて的にひなたんが)必殺(される)の18人(スタート)」
ゲームマスター「発表後なんですよねぇ」
みるくぽんちおさん「私が霊界に行く日がGMの命日です(復讐)」
kariさんが墨汁に名前を変更しました。
だが断るさん「更新時間発表より前の赤は蹴っていいですよ」
ゲームマスター「すごい、復活の呪文が効いた」
かりさんがみるくぽんちおに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「ぽおおおお」
たしかみてみろ!さん「灰になりましたww」
ゲームマスター「いやですよ!それでまえに、誤スタートしちゃったんだから!」
リオンさん「よろ」
ねこさん「いのりえいしょうささやきねんじろ」
ゲームマスター「ハリーポッターで死者蘇生の呪文とかないんですかね」
ペンペン子さん「今こそ必殺の18人ですよひなたん!!」
ゲームマスター「赤復活の呪文を唱えられたら…」
ペンペン子さん「やべー」
ねこさん「頑張れGM」
ゲームマスター「みるくぽんちお>わっふる」
みるくぽんちおさんわっふる
ゲームマスター「更新時間設けたら人きたっていう(´・ω・`)
赤@2。11:50までお待ちください…ごめんなさい」
ゴミロードさん「だだだ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ペンペン子さん「デュークさん・・・」
ゴミロードさん「0670」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:43:36)
ゲームマスター「イケメンの鑑」
みるくぽんちおさん「さあひ(わい)なこさんにわっふるを求めるか 自分のセンスに従うか>名前」
ゲームマスター「あ、やさC」
みるくぽんちおさん「おしりぺんぺん子わろたw」
獲物を貪る案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。獲物さん、ありがとう><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だが断るさん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新 11:50
豪雨ガーデンさんがゴミの雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:42:09)
ゲームマスター「うーん更新時間設けようかな」
ねこさん「てっきり案山子がいったような意味だったとばっかり」
ペンペン子さん「ひぃ」
ゲームマスター「おしりぺんぺんこ」
ペンペン子さん「フィリピナだわ」
ゲームマスター「?!」
ゲームマスター「シャリース・ペンペンコ」
獲物を貪る案山子さん「おしりペンペンされるのが好きでいたずらばかりするマゾっ子ですよ>ペンペン子さん」
ゲームマスター「いえいえ!有名な歌手?さんの名だよ!」
ペンペン子さん「ありがとうひなちゃん!」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが洗い物タスカルに名前を変更しました。
ペンペン子さん「(どういう意味だろう・・・)」
さんがペンペン子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ペンペンコはいかが?>仮」
ペンペン子さん「何かもうちょっと7日目まで生きてそうな名前くれませんかね」
ねこさん「このGM……殺る気か……」
ゲームマスター「即吊り希望>仮さん^−^」
kariさんがナメくじに名前を変更しました。
ペンペン子さん「えっじゃあ私もわっふる」
kariさんがねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナメくじ>わっふる」
ナメくじさん「オナじくわっふる」
ゲームマスター「案山子@1 赤@2」
ゲームマスター「洗い物タスカル>わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子さん蹴ります。」
洗い物タスカルさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:35:42)
ゲームマスター「案山子ありがとう。おいしいお昼ご飯を召し上がってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが009に名前を変更しました。
ペンペン子さん「普段から挙動不審だったんでしょうねー」
獲物さんが獲物を貪る案山子に名前を変更しました。
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:34:07)
獲物を貪る案山子さん「昼飯にかかりそうなのでとりあえず案山子です。ここから昼飯後に始まることはまずない…かな。」
kariさんが豪雨ガーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「観察しすぎィ!」
ゲームマスター「女子児童監禁犯逮捕のニュース見てて思ったのはさ、
住人が、黒いカーテンしてるとか、買い物行ってたとか、窓がないとか、
ものすごく犯人のことを観察していたって点だと思うんだよね」
みるくぽんちおさん「仮より青kariのが投票対象者となりそうw(ヘイト稼ぎすぎぃ!」
みるくぽんちおさん「やめてくれぇ(´;ω;`)」
kariさんがイスラエル軍に名前を変更しました。
ゴミロードさん「てらくそわろたんこぶ」
ゲームマスター「ちいさいじーちゃん」
ゲームマスター「こじしだった」
ゴミロードさん「こじじわろた」
ゲームマスター「こじじってなんだ」
ゴミロードさん彼氏彼女居ない!!!
ねこさん「こじしとかなんか可愛いな」
ゲームマスター案山子1、赤2(でも復帰する確率高)なので以降随時更新でお願いいたします。
みるくぽんちおさん「лев=こじし座だってよ」
левさんがリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「許した」
ゲームマスター「ロシア語読めなくてワロタ」
みるくぽんちおさん「学生なんだが(彼氏彼女いないとは言っていない) OKギルティ!」
ゴミロードさん男男
левvさんがлевに名前を変更しました。
kariさんがлевvに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねこさん「こんばんはー」
ゲームマスター「…彼氏と本気ちゅーですね、わかります。即吊りです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:27:41)
ゴミロードさん学生なんだが
kariさんがうみはひろいなに名前を変更しました。
みるくぽんちおさん「投票した>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆かりさん 「まあ僕は┌(┌^o^)┐じゃないから旦那いますってCO羨ましくないけどね
(旦那は欲しくないよ、欲しいっていう方が問題)」

よかったのか、ホイホイ入村してきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
ゴミロードさん「学生なんだが」
リオンさん「絶望した!」
うみはひろいなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:25:30)
ゴミロードさん「既婚者じゃねえしwww」
みるくぽんちおさん「まあ僕は┌(┌^o^)┐じゃないから旦那いますってCO羨ましくないけどね
(旦那は欲しくないよ、欲しいっていう方が問題)」
ペンペン子さん「頑張って既婚者PPしましょう」
ゴミロードさん「T^T」
ペンペン子さん「同士よ!>kariさん」
ゲームマスター「見逃せないよ^−^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴミロードさん「ちがーうみのがしてーー」
イスラエル軍さん「よろしく」
みるくぽんちおさん「おっと君も吊られにきたのかな?
◆kariさん 「←」 」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「?!」
月獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 11:22:23)
ゴミロードさん「←」
ゲームマスター「〜霊界〜
仮「吊られちゃったね///」
旦那「吊られて苦しくなかったか?」
仮「大丈夫だよ・・・///」

GM「ぐぬぬぬぬぬぬ」」
みるくぽんちおさん「一応祝日ですし(´;ω;`)」
ペンペン子さん「隠れ既婚者がいるに違いない」
ゴミロードさん夫婦の勝利です!
リオンさん「対抗共有CO
kariは偽」
ペンペン子さん「バカな・・・昼にプレイしてる人は既婚者がそれなりにいるはずなのに」
ゲームマスター「旦那ともども吊ろう^−^」
ゴミロードさん「よし吊ろう」
みるくぽんちおさん「うむ嫉妬せざるを得ない」
みるくぽんちおさん「共有CO 相方は旦那様☆」
ゲームマスター「無条件吊り」
ゴミロードさん「仮は絶対吊り」
みるくぽんちおさん「理由すべて同じじゃねえかw」
ペンペン子さん「夫のせいで!離婚」
ゲームマスター「仮吊りのガイドライン

・仮にCOが無い⇒旦那がいるだと!?吊ろう。
・仮がCOをする⇒旦那がいるだと!?吊ろう。
・仮が占い暫定○⇒旦那がいるだと!?吊ろう。
・仮が共有CO⇒旦那がいるだと!?吊ろう。
・仮が噛まれない⇒旦那がいるだと!?吊ろう。
・仮が生きていて死体無し⇒旦那がいるだと!?吊ろう。
・仮が猫又CO⇒旦那がいるだと!?吊ろう。」
ペンペン子さん「ひぃ」
ゲームマスター「USJって交通の便がいいなって思いました。」
ゲームマスター「いやーUSJ行った後に京都とか行きたいですね」
ゲームマスター「だれだかわからないけど、かわいそうすぎてワロタwwww」
みるくぽんちおさん「これを仮に直せば活用可能ですね^^」
ペンペン子さん「あぶねえあぶねえ。GMさんで良かったのだわ」
みるくぽんちおさん「これ」
みるくぽんちおさん「クロモド吊りのガイドライン

・クロモドにCOが無い⇒役職保護だ、吊ろう
・クロモドがCOをする⇒吊り逃れだ、吊ろう
・クロモドが占い暫定○⇒囲いだ、吊ろう
・クロモドが共有CO⇒乗っ取りだ、吊ろう
・クロモドが噛まれない⇒狼だ、吊ろう
・クロモドが生きていて死体無し⇒狐だ、吊ろう
・クロモドが猫又CO⇒猫ルゥウウウウ」
ゲームマスター次回更新 11:30
ゲームマスター「クロモドさん?」
みるくぽんちおさん「クロモドさんのコピペを思い出した」
ゲームマスター「幸せCO☆なんて言いだしそうな雰囲気を感じます」
ゲームマスター「GMが村だったら仮が占いだろうが共有だろうが投票してました」
みるくぽんちおさん「事件前日から激しい誘導合戦ですね
グレラン力高そうな村です(白目)」
ゴミロードさん「´w`」
ペンペン子さん「*^−^*ポ」
ゲームマスター「GM「本気ちゅーってなんだよ…教えてぐーぐるせんせい!」
◆仮さん 「興味深いです。夫に聞いてきます」

^−^」
ゴミロードさん「〇Д〇」
ペンペン子さん「^ε^」
ゲームマスター「^−^」
ペンペン子さん「そんなわけで本気ちゅーはべろちゅーでしたよ」
ペンペン子さん「べろチューとは違うの?試してみる?ですって・・・きゃあ////」
ゲームマスター「なりませんよ><」
みるくぽんちおさん「わろすww」
ゲームマスター「仮吊り不可避ですね^−^」
みるくぽんちおさん「このGMにわっふる求めたら下ネタキャラになってしまう」
ペンペン子さん「興味深いです。夫に聞いてきます」
ペンペン子さん「本気ちゅーってどれほど吸うんでしょうね」
ゲームマスター「本気ちゅーしちゃうよ?とかいうせりふの、すきっていいなよが
人気なのが理解できません」
kariさんが獲物に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあわっふるあげるよ>仮さん」
ペンペン子さん「GMには絶対服従するのがマイルールなので」
ゲームマスター「300帝国の進撃 が見たいです。終わりかけだけど。」
ペンペン子さん「なるほど>kariさん」
ゲームマスター「すんなり受け入れててワロタwwwww」
ペンペン子さん「はい」
獲物を貪る案山子さん「やだこのGM卑猥」
ゲームマスター「わからないので、間をとっておちんぽ代名詞ってことにしましょう。」
ペンペン子さん「関係代名詞です?」
ゲームマスター「こりゃすごいおちんぽだなぁ」
ナメくじさん「多重人格障害なんでね」
ゲームマスター「これ、指示代名詞ではなかったような気がする」
獲物を貪る案山子さん「http://ejje.weblio.jp/content/kill
Killは他動詞、自動詞、名詞のいずれにもなるようです」
ペンペン子さん「ネイティブな挨拶なんですよ>おちんぽだなぁ」
ペンペン子さん「指示代名詞って略す事があるんですね」
ゲームマスター◆kariさん 「おちんぽだなぁ」
◆kariさん 「ネイティブからしたら
All you need (who) is kill.だな」

同一人物とは思えない
ペンペン子さん「なるほど」
獲物を貪る案山子さん「おはよう」
ナメくじさん「ネイティブからしたら
All you need (who) is kill.だな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:56:44)
ゲームマスター「きっと、All you need (that) is kill.だと思います」
ゲームマスター「でも、街中で妙に立体的になるんで、道に迷うんですよね。
前みたいに頭上から眺めてるみたいな感じで十分です」
ペンペン子さん「文法が気になってどうしようもないんですけどAll you need is kill.って最後に動詞が来ても文法成り立つんですか?」
ゲームマスター「XYは買いました」
ゲームマスター「??!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナメくじさん「おちんぽだなぁ」
ペンペン子さん「すごいエロさでした」
ゲームマスター「オールユーニードイズキル、おもしろいらしいですよね。
まぁまぁ人が入ってるみたいです」
ペンペン子さん「ポケモンやったことない><」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:53:11)
ゲームマスター「ロボコンが幼女にいやらしいことしてた。びっくりしました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「XY、そんなにいいゲームじゃなかったですけどね」
ペンペン子さん「私今やってる映画ならオールユーニドイズキルが見たいです」
リオンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:52:05)
ペンペン子さん「こ、これですかっ」
ペンペン子さん「http://www4.cscblog.jp/blog/cscblog.jp/suga-labelsouko/img/kanji-file-name-2615.jpg」
ペンペン子さん「え、エロっ!!」
ペンペン子さん「子供がポケモンとどっち見たいかと考えるとポケモンな気がします」
ゲームマスター「私が見たのはきっと、燃えろ!!ロボコンですね」
ゲームマスター「なつかしいいいそれだああああ」
ゲームマスター「GM、映画が好きなんですが、思い出のマーニー大コケらしいですね」
ペンペン子さん「がんばれロボコンですね」
ゲームマスター「東大に勝つとは。」
ゲームマスター「ロボコンっていう赤いやついましたよね」
ペンペン子さん「ルールのスキマを縫って東大に勝っちゃったんだよー」
ペンペン子さん「ロボコン見ようよ卑猥・中出・好色、略してひなこちゃん!」
ゲームマスター「豊橋工業大学?なにがあったの?」
ゲームマスター「暇なので一人でおしゃべりするか(´;ω;`)」
ペンペン子さん「豊橋工業大学勝っちゃったwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:34:34)
ゲームマスター「空いてる時ってないんですかね」
ゲームマスター「GMディズニーシーにも行ったことないんですよ」
ゴミロードさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:31:11)
ゲームマスター「これからも信じてください!わたしは潔白です(`・ω・´)」
ペンペン子さん「30分前まで信じてたよひなちゃん><」
ゲームマスター「これは完全にはめられたんです!信じてください!>仮さん」
ゲームマスター次回更新 11:15
ペンペン子さん「ひ(わい)なこ」
ゲームマスター「朝から下ネタが飛び交う村とか本当に下品です(´・ω・`)」
みるくぽんちおさん「じゃあ下ネタということで」
ゲームマスター「ヴァンガード知らない…」
みるくぽんちおさん「下ネタかヴァンガードネタか分からない」
ゲームマスター「これははめられた感」
ゲームマスター「◆ハーマイオニーさん 「おれがジュラシックパークだ」
ライドですね、わかります」
ハーマイオニーさん「おれがジュラシックパークだ」
みるくぽんちおさん「あざといGMのアピールである」
ゲームマスター「ジュラシックパークに乗ったことなくて、乗ってみたいです」
ゲームマスター「去年、USJに行ったときはすごく空いてて、乗り放題だったんですけど、
あと数年はそんなこと起こりそうにないですね」
ゲームマスター「なんのことやら><」
みるくぽんちおさん「下ネタは下品 ひなこGM吊り」
ハーマイオニーさん「朝からやめてください!!>ハーマイオナニー」
ゲームマスター「呪文が違うので、ハーマイオナニーさん破綻吊りですね」
ゲームマスター「おい!レビテトって何だろうと思ったらハリーポッターの呪文じゃないじゃないか!」
ゲームマスター「ウィンガディアム・レヴィオーサ(ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みるくぽんちおさん「良い?レビオーサよ?あなたのはレビオサー>GM」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:10:48)
ハーマイオニーさん「レビテト」
みるくぽんちおさん「呪文が違う 破綻吊り>GM」
ゲームマスター「ウンガーディアン・レビオーサ」
ゲームマスター「…い…いらっしゃいませ(滝汗)」
ハーマイオニーさん「おはよう」
ハーマイオニーさん「スリザリー!!」
ハーマイオニーさん「ドゥルルルルル…」
ハーマイオニーさん」が村へやってきました。(14/07/21 10:03:37)
ゲームマスター「USJのハリーポッターのとこ行った人いないかな。
あのグミ?キャンディー?の味を聞いてみたい。」
ゲームマスター次回更新 10:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
墨汁さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 09:56:16)
ゲームマスター「ダデガ…村ダデデモ一緒だとオモッデルこの日本にィイイイ……アッ…ヴーー」
ゲームマスター「じゃあそろそろ消しておきますゥウウウ><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペンペン子さん「もうお詫びいらないんじゃないかと思うんでスゥウウウ」
ペンペン子さん「宜しくお願いしまスゥウウウ」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 09:51:16)
みるくぽんちおさん「おはよー そして少し外出CO」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 09:49:59)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ




‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
戻る