過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
串カツ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
しらす
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
アパ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふじさん
Data ◆Base1NxPgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
スケッチ
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンシャイン
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
らいす
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおり
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴッチ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てれれ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もそもそ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140309番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふじさんさん「ありがとう」
フランさんおつc(-。-,,)c)~
たしかみてみろ!さん「ではおつおつ。」
フランさん「フランは引き分けはさんで11連敗経験アリ」
たしかみてみろ!さん「最大いくつだったかな?
たしか20越えてたかもしれんしww」
フランさん「大丈夫。東郷さんは25連敗経験者だから。」
たしかみてみろ!さん「過去に引き分け挟んでの13連敗とかあるから大丈夫ww」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。
棚ぼた連勝でしたww」
さん「それじゃお疲れ様でした」
しらすさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です。お仲間狂人有難う!」
串カツさん「最近勝ち星がなさすぎて死にたくなる
村立ありがとうございました」
さん「普通にやって勝てないときは博打!
まぁ基本的にBJなること多いのだけど」
スケッチさん「GM村建ておつかれー!」
てれれさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙。お仲間狂人ありがとー」
串カツさん「グレー護衛めちゃくちゃ勇気いるからなー
偶数だったらグレー護衛もありかもしれないけど連噛みとか来ると思うと私は怖くてできないかも」
フランさん「失礼します。」
さん「守るところないよねー、共有まもってGJでるか片方かまれたらグレ護衛で博打
していいのかも」
サンシャインさん「スケッチさん噛まれたのがブラフかー、ちくしょぅ」
獅子皇さん「本来であればグレ護衛して自分目線で○作っていくべきでしたね」
たしかみてみろ!さん「霊能を真狂読みならグレランスタートでも良かったんじゃね?っていう程度でしょうか。」
串カツさん「狩人いたところでって感じなんですけどねこれ」
スケッチさん「受け入れるっていうかどうでもよくね?>らいす
ただ共有が勝手にやって勝手に負けたなーつまらない村だなーってだけ
何か思うなら仮に霊能投票を選択していたならもう少し考えてもよかったんじゃないかなって思うくらい」
ゲームマスター「まあ、初日占いの遺言銃殺だ、運ゲーっちゃ運ゲーだが」
フランさん「無能共有CO/」
さん「たしかみさんと同村だと妙に人外率高い気がするなぁ」
しらすさん「占い居ないし狩人で共有GJゲーになったら霊能はボロぞうきんにされる定め…」
たしかみてみろ!さん「っていうか、狩人保護で吊られても問題ないですし>霊ロラ」
串カツさん「師子皇さんのCOはあそこでよかったと思います」
てれれさん「初日先生が右占いしたのが悪い」
もそもそさん「串カツ残しにすればよかった」
Rさん「ぐああああああああああああああ」
ゲームマスター「狼が強かったと言うより、村が弱かったという印象だな」
もそもそさん「ああーごめんなさい」
串カツさん「あの状況で残してもらうにはどう発言すればよかったんだろう」
サンシャインさん「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「不運としか言い様がないな今回は。」
てれれさん「お疲れ様でした。我は狼三人衆の中でも最弱……」
しらすさん「狂人のナイスアシストで勝てました、有難う」
フランさん「ゴルゴ連勝おめ。」
獅子皇さん「俺のCOが敗因か・・・すまん」
らいすさん「お疲れ様でした。」
しらすさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
獅子皇さん「おつ」
スケッチさん「おつかれさま」
串カツさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 01:04:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
てれれさん「ウィニングバイトいいなーいいなー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。俺の嫁噛みww」
Rさんの独り言「脳内沸騰済み」
さん「狩人が超人的なGJだすか共有がエスパーになるしかないよね」
サンシャインさん「おつかれさまでした」
しらすさんの遠吠え「お疲れ様 ふらんちゃんぺろぺろしたいならどうぞ」
Rさんの独り言「終わらないねええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつサンシャイン」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「お疲れ。」
てれれさん「狼にとっての脅威が1夜にして消滅するあれ」
らいすさん「共有次第の村進行を選んだのは村なので結果は受け入れなきゃなんじゃないですか?」
7日目の夜となりました。(14/07/21 01:03:24)
サンシャインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しらすさん1 票投票先 → サンシャインさん
もそもそさん0 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん5 票投票先 → しらすさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → サンシャインさん
フランさん0 票投票先 → サンシャインさん
Rさん0 票投票先 → サンシャインさん
てれれさん「初日占い初日呪殺はガチ狼ゲーだからなあ」
しらすさん「サンシャイン狼でも他でもLW祈りましょう」
たしかみてみろ!さん「とはいえ、俺も大した村アピは無いんだよなあ。ww」
Rさん「まあ同意>たしか」
串カツさん「初日呪殺時霊能真狼だったことってあるのかな」
たしかみてみろ!さん「俺指定されてもco無しって言いますがww」
サンシャインさん「LWなのを祈っておくよ…」
Rさん「しらす 村置き 変えるとしても たしか これは確定」
さん「しかし・・・ひどい村だった」
てれれさん「共有の強い意志」
Rさん「ぐぬぬぬ」
しらすさん「私目線ではRさんが結構誘導というか色々激しい狼位置なんじゃないかなーと思ったなぁ らいすさんに比べて雑というか」
もそもそさん「指定は変えないよー」
てれれさん「変えんでいい! キープ! キープ!」
サンシャインさん「とはいえ、ここでつられたくね―!!w Rさんは村置きでいいと思うが、あるとしたらしらすさんは人外だと思うが…」
たしかみてみろ!さん「一応、狼がアパさん警戒しての噛みなら筋道が経ちますが。」
てれれさん「よしそのまま沈黙や。沈黙で行くんや」
Rさん「しかし 即COなしか たしか に変えて みては・・・か」
らいすさん「サンシャインさんは吊るならもっと早いタイミングでしたね。」
てれれさん「からの指定変更とかいう霊界サービスはやめてください」
てれれさん「やったぜ」
Rさん「妥当>もそもそ」
サンシャインさん「COなし」
Rさん「実際噛まれたから俺の脳内がすっきりしたって奴気分爽快いやっほー」
てれれさん「死んだ以上霊界でわちゃわちゃするくらいしかやることがない」
もそもそさんサンシャイン指定
ゲームマスター「おつ獅子皇」
スケッチさん「そりゃ共有が無能なら負けるし有能なら勝てるって選択をしたわけだし?」
たしかみてみろ!さん「アパ 「おいらの狼候補は
サンシャイン たしかめてみろ! 獅子皇で決まったっ」

案外この発言が気になってアパさん噛まれたか、
ただ単に狩人候補噛みで噛んだかはしらんですが。」
しらすさん獅子は狩人だったので
自分目線人外なのはたしか、サンシャイン、Rの誰か

サンシャインは
>◆サンシャインさん 「ふじさんは吊っておきたかったから噛まれてよかったが…残りがわからなくなってきた」
村っぽい発言でもあるんだけど吊れなさそうな位置を噛んだ狼の発言っぽく見えてしまった。
なので5日目夜は獅子とサンシャインどっちか人外じゃね?と悩んだ。結果獅子は狩人だったけどさ…
Rさんいや 獅子王が狂か狩人かって奴だからね
サンシャインさん「終わった…?」
たしかみてみろ!さん「ちと過去ログ読んだ。」
Rさん「狂人で護衛先二択があってたか いや〜良かった」
もそもそさん「え」
串カツさん「まーた連敗か どうやっても勝てん」
てれれさん「俺の遺言通りサンシャインさん吊って終わりや! れっつごーじゃすてぃーん」
獅子皇さん「おつ」
Rさん「・・・よかった 勝った 第三部完」
フランさん「おは」
たしかみてみろ!さん「おはようさんま。」
サンシャインさん「おはよう」
しらすさん「おはよー」
てれれさん「自分も思った >串カツさん」
7日目の朝となりました。(14/07/21 00:57:38)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> しらす <<<
串カツさん「質問があったから霊能の内訳に回答したはずのサンシャインさんをその理由で吊るのはちょっと謎」
獅子皇さんの独り言「狩人COという共有護衛
これがツェペリ家の魂」
てれれさん「やったぜ!(多分」
てれれさん「と思ったけどあってた。何かしらんがたしかみてみろ!に見えた
目が腐っている」
てれれさん「◆もそもそさんの会話 「サンシャイン吊りたいですー」

オウフ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「アパさん噛まれで、
アパさんが指摘した人に狼残ってるって話広げてみる。」
獅子皇さんの独り言「一人吼えか」
しらすさんの遠吠え「狩人 100で噛むね」
Rさんの独り言「うあああああああああ」
しらすさんの遠吠え「フランが夜指揮してる可能性もあるからなー まぁもそもそ噛みしましょ」
てれれさん「あー確かに確定狩人扱いってメリットですな」
Rさんの独り言「うあああああああああああああ 残り2w1k生存なのかー そうなのかー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「フランさん喋らんからなあ。
仕切り役のもそもそさんで良いんじゃないかな?」
しらすさんの遠吠え「あぁ違うアパ狼扱いって事k」
フランさんの会話「おk」
しらすさんの遠吠え「そこだと狩人噛むとまずくね?と思ったけど狩人噛みしかないか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「アパ 「おいらの狼候補は
サンシャイン たしかめてみろ! 獅子皇で決まったっ」

明日はこの発言を広げてみようと思う。」
もそもそさんの会話「今更霊能の中身とか確かにどーでもいいなぁと思いました。」
てれれさん「2吊り2人外。1回のがれればおk」
しらすさんの遠吠え「 」
フランさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
ゲームマスター「おつらいす」
スケッチさん「それに3残りもある場面だし率先して出るということにも意味あり」
らいすさん「別に狩人のCOはそこまで悪くもないんじゃないですか」
もそもそさんの会話「サンシャイン吊りたいですー」
しらすさんの遠吠え「共有噛むならどっちがいいかだけ遺言宜しく」
フランさんの会話「たしかめてみろはどうなのか」
Rさんの独り言「胃に穴空きそう 獅子王吊る位置ではない
真狂なら負けッキャネーヴァあ」
しらすさんの遠吠え「てれれ R ? で頑張るわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人日記は破棄だww」
てれれさん「3吊りって何だ吊り数計算ミスってるんごwww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩り人→共有どちらかでOK.」
しらすさんの遠吠え「うーんどうかねー先に私かもしれんよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、明日俺指定頂いてだなww」
しらすさんの遠吠え「 」
しらすさんの遠吠え「狩人噛みでいいね」
スケッチさん「っていう判断ができない人の多いこと」
てれれさん「らいすさんは脅威だった」
6日目の夜となりました。(14/07/21 00:52:37)
らいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しらすさん0 票投票先 → らいすさん
もそもそさん0 票投票先 → らいすさん
らいすさん7 票投票先 → たしかみてみろ!さん
サンシャインさん0 票投票先 → らいすさん
獅子皇さん0 票投票先 → らいすさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → らいすさん
フランさん0 票投票先 → らいすさん
Rさん0 票投票先 → らいすさん
スケッチさん「GJ出ても詰まないし確定狩人になりえるのはここまでじゃないんかな?」
獅子皇さん「狩人噛まないと負けちゃうよーwww
狼も大体わかった」
たしかみてみろ!さん「Rさん 「偶数で出る意味ねーじゃん>たしか

そんなの出ちまった狩り人に文句言ってよww」
Rさん「指定から出たんじゃねーんだよ 自発的に出てんだよチクショー」
てれれさん「潜って吊り増やし狙う方がいいと思うけどなあ。人それぞれかな」
串カツさん「一番真実に近い方が死にました 残念」
獅子皇さん狼は俺噛めよwwww
オラオラwww
Rさん偶数で出る意味ねーじゃん>たしか
たしかみてみろ!さん「霊能の内訳なんて今更考えてもww
良くて狼、悪くても狂人だったで終わり。」
らいすさん「たしか、しらす、サンシャインで2吊りして最終日来たらR吊りで行きたかったです。おやすみなさい。」
サンシャインさん「昨日アパさんに出せって言われたからだよ>らいすさん」
串カツさん「2分の1でしかGJが出ないならグレー狭めたほうがいいと判断したんじゃないんですかね」
Rさん「たしかみてみろ!さん 「対抗出ないなら、獅子王
じゃなくて獅子皇さん限りなく真目でしょ。」

ぐあああああああああああああ うぜえええええええええ」
らいすさん「霊能内訳はどーでもいいですね。」
たしかみてみろ!さん「対抗出ないなら、獅子王
じゃなくて獅子皇さん限りなく真目でしょ。」
しらすさん「って昨日考えてた。」
フランさん「COなしなのでつります。」
サンシャインさん「Rさんは村だと思うけど…大外れだったら恥ずかしいなぁ。らいすさん吊りはやっていいと思うけど」
しらすさん霊能内訳は真狂じゃないのかなー
Wは真濃と見て串カツ狼?
狼朝一COで信頼取るコースとは言え最低でも死体位見ないもんか?朝来て死体あれば霊能COコピペせずおはよー挨拶でおkやろ。
そしてW狼の場合は出てくる意味がわからん。
串でもWでも真狂と見るのが妥当ではないのかねー
Rさん「これで 狼吊れてないなら キツイなあ明日から半PPかオエエ」
てれれさん「誘導ライン両方消していくみたいな吊り方?」
ゲームマスター「なんで指定もされてねえのにCOしてんだ、狩人は」
獅子皇さん「共有の指示以外はききません」
しらすさん「Rさんが真狼推してるけど自分は真狂だと思うなー」
獅子皇さん「護衛先は言わないからねー」
串カツさん「終わりでしょうね」
らいすさん「村人でした。」
Rさん「よっしゃ」
てれれさん「よっしゃ3吊り」
Rさんつつつつつつつつつ やっぱ霊能真狼なんでねーの
てれれさん「4吊り」
もそもそさんらいす指定
らいすさん「んじゃR残しましょう」
てれれさん「グレ5」
串カツさん「5分の2」
獅子皇さん「そろっそろグレ幅狭めないとね」
サンシャインさん「言った御本人死んでるけど、私なりの霊能、考察貼っとく」
Rさんおはよう さすがに らいす 指定していーと思うぜ
狼陣営が微妙に露骨にスケッチ誘導所が怖いから 噛んだっつーのは絶対あるだろう
最終日殴りあうタイプでもねーから こっちは確実に吊っときたいねえ
獅子皇さん狩CO
狩人日記
護衛/噛み
1日目 なし/初日
2日目 串カツ/スケッチ 個人的にはW真だが吊られたのでこっち護衛
3日目 なし/もそもそ さすがにグレー噛まないだろう 50%でここ護衛 そして成功
4日目 ふじ/もそもそ ここは維持
5日目 アパ/もそもそ かまわず維持 狼も狩人把握できていないよね
しらすさん「しらす目線では てれれ R は見てる 獅子とサンシャインはまだ悩んでる>らいす」
らいすさん「もし4人の最終日がきたら投票先も決まりました」
フランさん「そこしろかよ。」
たしかみてみろ!さん「あぱさん噛みか。
アッパーが強そうな感じだったからなあ。」
サンシャインさんW 狂人、カウントまでして、CO待っているのに自分が霊能CO狂人の霊能ロラでの吊り稼ぎと見る

串かつ 真 朝早くCOは印象がいい。若干メタ視点での擁護もあるが、wより真と見てる
アパさん「おつですぽ」
サンシャインさん「おはよう」
らいすさん「狩人か狼かな所が死にました」
ゲームマスター「おつアパ」
フランさん「おはよう。」
Rさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
獅子皇さん「おっはよう」
らいすさん「R→たしかみてみろ、らいす
サンシャイン→らいす
しらす→?
アパ→獅子王 たしか サンシャイン
たしか→サンシャイン」
しらすさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/07/21 00:46:04)
アパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アパさんを狙います。 >>> しらす <<<
てれれさん「実はフランの方が噛み通るだろうと思いつつ司令塔っぽい方消そうと欲張りました共有噛み」
串カツさん「単に私の見る目がなかっただけなので気にしなくていいかと」
しおりさん「あかんなぁ・・・もっと勉強せな」
しらすさんの遠吠え「ちょwwwじゃあ私噛みますね!私です!」
獅子皇さんの独り言「てか噛まれてるかね」
しらすさんの遠吠え「把握 たしかめてみろさん噛み頼みました」
串カツさん「2番目に狼に見えましたね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「でよろしく。」
もそもそさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
しらすさんの遠吠え「3COの事態だけ避けたいですねw」
獅子皇さんの独り言「そろそろCOか」
Rさんの独り言「さすがに たしか か らいす 吊ってくれねェかなあ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは、アパ噛み100」
てれれさん「共有会話してねえwww」
しらすさんの遠吠え「噛み遅めがいいですか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「明日から指定されたら狩人coですね。
二人露出しても問題ないでしょうし。」
しおりさん「そんなに人外にみえるんですかあたし>くしかつ」
しらすさんの遠吠え「アパ噛みしましょう」
しらすさんの遠吠え「 」
しらすさんの遠吠え「アパRらいす獅子なんたらサンシャイン この中ならアパちゃんからいすだけどらいす削りって微妙ですおね…」
てれれさん「我は狼3人衆の中でも最弱以下略」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「もう1枚狩人候補削りたい所なんですが
どうでしょうか?」
しらすさんの遠吠え「 」
てれれさん「指定されちまったぜ」
しらすさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつてれれ」
しらすさんの遠吠え「アパ噛み把握共有は明日チャレンジします?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「アパさんを噛んで、
アパ 「おいらの狼候補は
サンシャイン たしかめてみろ! 獅子皇で決まったっ」

この路線で持っていきますか。」
串カツさん「もう1GJ出たら届くかもしれない」
しらすさんの遠吠え「 」
しらすさんの遠吠え「 」
てれれさん「お疲れ様でした」
しらすさんの遠吠え「共有再チャレするかどうか」
しらすさんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(14/07/21 00:41:03)
てれれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらすさん0 票投票先 → てれれさん
もそもそさん0 票投票先 → てれれさん
らいすさん0 票投票先 → てれれさん
サンシャインさん1 票投票先 → てれれさん
アパさん0 票投票先 → てれれさん
てれれさん9 票投票先 → サンシャインさん
獅子皇さん0 票投票先 → てれれさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → てれれさん
フランさん0 票投票先 → てれれさん
Rさん0 票投票先 → てれれさん
アパさん「サンシャインさん明日までに霊能の内訳まとめておいて」
たしかみてみろ!さん「しおりさんが狼っぽいのかって言わるるとビミョいかったかもな。
テレレさんが6:4っで狼っぽいかな。」
Rさん「ふぇ?>らいす?」
てれれさん「厳しい戦いとは思うがな
遺言としてはサンシャインは吊ってほしいだな。結局この意見は覆らなかった」
らいすさん「1吊れたでいいです」
Rさん「ふえええ」
サンシャインさん「あって狂人目だと思うんだけどねぇ…村よりで>てれれさん」
らいすさん「てれれしおりは2吊れた感覚はしませんね」
Rさん「ふええええ ステが量産されていくよぉ」
しらすさん「てれれ指定はちょっと嬉しい、地味に動いてる狼目で見てたし。」
アパさん「おいらの狼候補は
サンシャイン たしかめてみろ! 獅子皇で決まったっ」
獅子皇さん「たぶん狼も方針固まりきっていないよね
共有噛めないから狩人探しているんだろうけど判断つかない
たぶんこんな事いっていると明日噛まれているんだろうけどね」
てれれさん「頑張ってね残りの村たち」
サンシャインさん「ふじさんは吊っておきたかったから噛まれてよかったが…残りがわからなくなってきた」
もそもそさん「ごめんね。」
たしかみてみろ!さん「テレレー 鼻から牛乳ww」
てれれさんないよー
らいすさん「そっちからかー」
Rさん「ふえええ 結局狩人生存濃高な以上 共有センスゲーだよぉ

外れてても文句は言えないよぉ ふえええ」
アパさん「発言からひろって狼見つけてくのが醍醐味だろうがっ>獅子皇さん」
てれれさん「そんなこといわれても何も言い返せねーやないですか…… >らいす」
もそもそさんてれれさん指定
しらすさん「ふじさん狩人の気配一切感じなかったけどなぁ…完ステ狩人……」
たしかみてみろ!さん「Rさんは俺をロックオンしてるのだが。」
獅子皇さん>てれれ
中庸もなにもこの状況じゃ決定的な決断できないよ
正直共有の指示運に任せてる
てれれさん「意見噛みの線もちょいみたいけどね
結局のところ分からんがな」
らいすさん「何の情報もないんで発言感覚とか他人への絡みとかの雰囲気です。>てれれ」
Rさん「ふえ?」
サンシャインさん「てれれさんは村っぽい。Rさんも村目、
ライスさんを殴った相手が噛まれたのが気にかかる」
ふじさんさん「お疲れ様です」
しらすさん「分かった把握。>R」
アパさん「完全に狩人狙いのカミ
そこ狼かなーとおもってたけど消えたのは少しうれしいところ」
Rさん「ふええ」
たしかみてみろ!さん「狩人探しの噛みっぽいね。
死体無し出たから、駆逐したいんでしょうね。」
フランさん「仮土探しだ」
てれれさん「ライスは誘導欠けるなら理由も込みで頼むよ
返すものも返せない >らいす」
獅子皇さん「この噛みは狩人探しかね」
てれれさん「サンシャインは俺の中で当確としていいや
露骨な誘導返しとかもう完全に人外当確でいい

次点の人外目は獅子皇かな。中庸目な発言が目立つ
あまり他人に積極的に絡んでいかないとこがちょいくさめだね」
Rさん「しらすさん
「というかRさんが真狼と見てる理由って何?」

説明→俺視点 一々秒数確認していた時点でWがかなり真目つーか好きなタイプ
(3つ目の発言から4つ目の発言まで長いのも 状況確認してるようでいい)
んで 串カツのやる気っぷりが狂のそれじゃねーヴァって感じか
(発言レベルが死体2つ確認できないようには見えないが知らん)」
アパさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
獅子皇さん「おはよう」
ゲームマスター「おつふじさん」
てれれさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
サンシャインさん「おはよう」
らいすさん「ついでにめんどくさいんでしらすも消しましょう
あとアパかてれれ吊って3のこりでおわるならこの村の狼は僕には見つけられませんでした、それだけです」
しらすさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/21 00:34:54)
ふじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじさんさんを狙います。 >>> てれれ <<<
サンシャインさんの独り言「Rさんも村っぽい。」
スケッチさん「100%吊れないグレならわからなくもないけど」
もそもそさんの会話「あ、でもしゃべりだしたのね」
スケッチさん「別にGJ出てもいいから共有噛み強行でいいんだけどな」
もそもそさんの会話「別に残したくはないです」
しらすさんの遠吠え「100希望」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。よろしく。
ちょっと遅めでお願い。」
サンシャインさんの独り言「らいす、ふじさんどっちか何かあるか…てれれさんは村っぽい。」
てれれさんの遠吠え「時間1:30」
しらすさんの遠吠え「おk」
てれれさんの遠吠え「んじゃふじさん噛むべー」
もそもそさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
しおりさん「てれれが狼に感じたのが「それにグレランは悪手だよ。指定でないと狩人事故死怖いしな
それに狼の組織票もある」
この発言はこの村ではちょっとできないかなぁって」
フランさんの会話「かんすては狼の可能性がある。残したいなら私は強制しません。」
しらすさんの遠吠え「せやな」
てれれさんの遠吠え「狩人よかつれねーとこかむのがいいかも」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「とはいえ、ちょっと目星つかないんだよねww」
てれれさんの遠吠え「ふじさん間でいいと思う。もうつれない」
しらすさんの遠吠え「狩人候補噛みだろうね 面倒な存在だけど後々指定食らいそうなのはらいす、 アパもちょっと気になるけどなぁ」
もそもそさんの会話「それでおっけーです」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人候補噛んで行きましょうか。」
フランさんの会話「てれれ、アバ、ライスの順に釣りますか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「死体無し出して奇数に戻すのはまずいね。」
もそもそさんの会話「完ステ吊りたいですか?」
しおりさん「ぷー おなかいっぱい」
てれれさんの遠吠え「さてどうする」
ゲームマスター「おつしおり」
4日目の夜となりました。(14/07/21 00:29:52)
しおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらすさん1 票投票先 → しおりさん
もそもそさん0 票投票先 → しおりさん
らいすさん0 票投票先 → しおりさん
サンシャインさん0 票投票先 → しおりさん
ふじさんさん0 票投票先 → しらすさん
アパさん0 票投票先 → しおりさん
てれれさん1 票投票先 → しおりさん
しおりさん10 票投票先 → てれれさん
獅子皇さん0 票投票先 → しおりさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → しおりさん
フランさん0 票投票先 → しおりさん
Rさん0 票投票先 → しおりさん
しおりさん「ステ拘る人に狼はいそうですね」
しらすさん「というかRさんが真狼と見てる理由って何?」
らいすさん「そういうことです」
てれれさん「ラインってなにいってんのこいつ? >サンシャイン」
たしかみてみろ!さん「初日の時点で占い初日&呪殺が決まったわけだし、
霊ロラ決まっているとはいえ、
罵り合いに発展しないと、推理要素が無くなるわけで」
ふじさんさん「獅子王さんに対してといい味方作りに励んでいるよう」
Rさん「怖いようゥゥ」
Rさん「ふえええ」
しらすさん「薄くてすまんな>ふじさん」
らいすさん「ここで完ステ吊らないなら死体無しもう一つ出るまで指定しないってことですよ」
Rさん「ふえええ」
サンシャインさん「今日はおはすてのようだけど。そこはスルー、守りたい、ラインでもあるの>てれれさん」
アパさん「誰にも絡まず発言稼ぎしてる印象しかない」
ふじさんさん「まあしらすさんの発言はステと同じ感じ」
アパさん「今日の発言みえるとたしかめてみろさんも狼候補かなー」
てれれさん「この展開で完ステってマジで迷惑だな」
しらすさん「完ステはもう霊ロラコース決まってたし仕方がないと思うんだけどな」
Rさん「しおり 乙」
てれれさん「完ステ? ああマジだいたわ >サンシャイン」
獅子皇さん「はーい」
しおりさん「狩人でもないよ 狼でもないよ 狂人でもないよ」
らいすさん「さよならしおり」
もそもそさん「じゃあ吊りで」
サンシャインさん「てれれさんは…完ステはスルー? 細かいことに気がつく人だったし、そこに噛み付くなら村あるかと思ってたが…」
しおりさん「ないよ」
らいすさん「しらすもしおりも消して良いと思いました。」
もそもそさんしおりさんCOある?
てれれさん「時点の候補はまだしぼりきれてないかなあ」
Rさん「獅子皇さん 「Rはリア狂人か?」

深夜だから ハイテンションいくぜええええ (霊能真狼読みだしね」
しらすさん「サンシャインは割りと村目で見てるけどなぁ 人外あるならてれれとかも微誘導してる位置でちょっと臭い」
しおりさん「霊能死んでしまってはどうもこうもないけどアナタは狼のほうがお似合いよ>らいす」
アパさん「指定こいっ」
サンシャインさん「ライスさんについてはRさんと目の付け所は一緒か…」
てれれさん「俺は変わらずサンシャインだな
明らかにここは人外目だろう」
獅子皇さん「こわ」
たしかみてみろ!さん「まあ、喋れる奴3匹狼って事はないんじゃないかと思いますね。
怖いのは発言弱くてシレーっとしてる狼。」
Rさん「二人とも発言数落としとんちゃうぞ ゴルゥア!!

つまり まず先にらいす→明日たしかめてな 
たしかみてみろ! 「グレランで死ぬ狩人なんぞ、我が狩人族の中でも下っ端も良い所よww」

一日だけ猶予をやったんぞゴルゥア 殺してやんぞ オルゥア」
もそもそさん指定するよ
しおりさんたしかめてみろさんの発言を借りるなら

余裕ぶっこいてるの R
中庸 サンシャイン
ぶっちぎり ライス
らいすさん「しおりは2日目にその発言してたら好みでした。」
Rさんたしかみてみろ! 「ただ、霊能が真狼だと非常に面倒ですけどね。」
たしかみてみろ! 「まあ、霊能を真狂と読むなら
ここを最終日付近まで残しておいて、グレーを一層するのが良い感じかなww」

一番怖いのが 奇数進行霊能真狂でのPPだろうが んでwwww生やしまくって地味に
隠れようとしてんのが目に見えまくりリング

そんでコイツの発言を見る限り 霊能に 真狼 なんじゃねーかとも思う
その場合 狼は串カツ やる気だす必要ねーじゃん そおんで3日目投票も
たしか投票 オーケイ オーケイ ぶっ殺しィィィィィィィィ
サンシャインさん「何で、そんな殺意にあふれているんですか?>Rさん」
獅子皇さん「Rはリア狂人か?」
てれれさん「大文字怖い」
アパさん「狩人生存だし共有指定でも可
グレランならほぼサンシャインさん一択です」
しらすさん「Rさんなんだよ急に」
串カツさん「視点漏れがやばいなw」
しおりさん「そして GJですね しおり感激」
Rさんまずらいす
スケッチの発言見てきたけど
スケッチ 「らいすは死んで、どうぞ」

その後の誘導見ても、らいすはスケッチからの誘導怖くてこっち狩候補噛みしつつ有能噛み濃濃高 
もそもそさん「狩人マジナイスだよ」
ふじさんさん「それでは」
しおりさん「しおり思うんだけど霊能が仮に真偽つくつかないにせよこんな無秩序な村で
グレーの叩き合い見てるくらいなら5%くらい信頼できる素敵な霊能結果
あるほうが楽しいと思います。」
Rさん殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す>たしかめてみろ!&らいす
サンシャインさん「それは同意だが…あなたも怪し目だよねぇ>らいすさん」
獅子皇さん「まあグレ噛め無いしね」
てれれさん「狩人生存もわかったことだし指定進行必須な」
らいすさん「2拓抜けないのは弱いですね狼」
しおりさん「おはようございまーす」
アパさん「おはよう」
獅子皇さん「GJ!」
たしかみてみろ!さん「ナイスGJ!」
もそもそさん「おはよう」
しらすさん「GJやな」
獅子皇さん「おはよう」
てれれさん「お、いいねえ」
串カツさん「ナイスすぎ」
しらすさん「おはよー」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
フランさん「gj」
さん「うっほ」
サンシャインさん「おはよう」
らいすさん「今日は情報を出さないところを吊ります。でいいんじゃないですかね」
てれれさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/21 00:24:11)
もそもそさんを狙います。 >>> てれれ <<<
もそもそさんの会話「俺はしおりさんは狼だと思うけどライスさんは村かなと思った」
串カツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ串カツ」
しらすさんの遠吠え「フランちゃん人気ですねぇ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺の日記もフラン護衛だしww」
てれれさんの遠吠え「噛み1:30」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「いいよ。
GJ出ても影響ないだろうしww」
しらすさんの遠吠え「おk>てれれ」
てれれさんの遠吠え「もそもそ噛んでいいか? >all」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「偶数になるだけだから、一旦共有チャレンジでも構わんですけどね。」
もそもそさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
てれれさんの遠吠え「というわけで共有噛み派だな俺は」
しらすさんの遠吠え「私が狩人ならフラン護衛鉄板する。多分司令塔」
てれれさんの遠吠え「護衛どっちかは運だな。もう噛みに行ってもいいと思うけどね」
しらすさんの遠吠え「おk>強そうな所
完ステのふじ、らいす、アパ辺りなんか持ってそう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺指定されて日記出して吊り逃れするよりは、
素直に吊られても構わんかな。」
てれれさんの遠吠え「もそもそとフランならもそもそ噛みのが戦力的にはいいと思う」
もそもそさんの会話「はーい」
フランさんの会話「しおりとライスがふおん。」
てれれさんの遠吠え「ロックオンしてるとこは今日死んだぜ。やったね」
串カツさん「しおりさんが素村っていうのはかなり意外だな」
てれれさんの遠吠え「とりあえず強そうなとこ噛んだ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺ロックオンされてるな。」
3日目の夜となりました。(14/07/21 00:19:39)
串カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しらすさん1 票投票先 → 串カツさん
もそもそさん0 票投票先 → 串カツさん
らいすさん0 票投票先 → しらすさん
サンシャインさん0 票投票先 → 串カツさん
ふじさんさん0 票投票先 → 串カツさん
アパさん0 票投票先 → 串カツさん
てれれさん0 票投票先 → 串カツさん
しおりさん0 票投票先 → 串カツさん
串カツさん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
獅子皇さん0 票投票先 → 串カツさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 串カツさん
フランさん0 票投票先 → 串カツさん
Rさん0 票投票先 → 串カツさん
てれれさん「まあこういってはなんだが発言のタイミングも微妙だったってことだ
その返しだけではあんま疑い覆せねーな >サンシャイン」
しおりさん「何の役職持たない人にとって霊能の結果は結構ありがたいものだとおもってるるよ>アパさん」
獅子皇さん「まあもう引き返せない」
アパさん「まあ勝負は明日からやで」
串カツさん「真狂だろうけど仕方ないみたいな発言と
銃殺初日見えてテンションおかしかったたしかみてみろ!さんとか指定しといてほしい あとは頼んだ」
Rさんふえええ 共有は「なんとかさん 怪しいです」

とかで止まってなければなんでもいいよう 怪しい所は即指定だよう
一番怖いのが 狼がそこで
共有に投票合わせる死なない狼陣営が増えちゃうのが一番こわいよう ふええ
らいすさん「完全に運にしたのは村の選択じゃないですか?」
たしかみてみろ!さん「グレランで死ぬ狩人なんぞ、我が狩人族の中でも下っ端も良い所よww」
スケッチさん「名探偵村好きだねぇ」
獅子皇さん「どうせ初日占いの時点で半分運だ」
しおりさん「らいすさんおちゃめなので狼顔の村認定しておきますね」
サンシャインさん「発言後に三連チャンで把握対象が変わってたからな。というか、霊能把握発言してる人多いだろう昨日は>てれれさん」
串カツさん「殴り合って狼見つけて共有が判断して指定していけばいいよ」
アパさん「霊能が存在する必要としては
狼の残り数を正確に把握するため
狐いないのに狼の数きにしてもしょうがないでしょ>しおりさん」
しらすさん「占いも狐も居ないのに霊能なんか残しても真偽わかんねーんだからとっとと殺せって意味かと>しおり」
たしかみてみろ!さん「んなの決まってんじゃんか。
よく喋るやつに狼1匹
中庸な奴に狼1匹
余裕ぶっこいてる所に狼1匹
これで合計3匹だろww」
てれれさん「それにグレランは悪手だよ。指定でないと狩人事故死怖いしな
それに狼の組織票もある」
らいすさん「しおりさんと間違えてしらすさんに投票しちゃいました」
獅子皇さん「初志貫徹」
串カツさん「グレランとか一切しなくていい するだけ無駄だから指定進行で」
もそもそさん「困りましたね」
しおりさん
◆アパ
「狐いないのに霊能残す意味あるのかい?」
この発言の意味がしおりわかんないけど誰か翻訳して」
さん「霊ロラで共有2グレ9吊り4 狼3!
ひどい村だ」
Rさん「ふええええ 狼が怖くてトイレに行けないよう ふえええ」
らいすさん「組織表3票くらい関係ないですよね」
てれれさん「それにしても、把握発言が目立ったんだよね >サンシャイン」
しらすさん>◆獅子皇さん 「あとグレランと勘違いしていましたすいません」
ここ可愛いおっちょこちょい村認定したい
串カツさん「吊り先は自分で決めろ 共有に聞くなよ」
Rさん「幼女だよう ふえええ」
てれれさん「で、俺はサンシャイン結構人外目に見てるんだけどなんか返してくれるとうれしいな
反応ないと判断もつけれない」
獅子皇さん「あとグレランと勘違いしていました
すいません」
アパさん「つっこんであるけど目立ったのってサンシャインさんくらいしかなかったw」
たしかみてみろ!さん「何にせよ、殴り合いっていうのは非常に痛々しい展開で泣けてくるわ。
スレッガーさんが
「悪いけど、これって戦争なのよね」
って言った気持ちが少し分かるww」
スケッチさん「別に片方共有チャレンジしてみりゃいいじゃん」
Rさんふええええ
サンシャインさん「その後、一旦グレラン挟んだ方がいいとか、グレラン無理かという発言は無視?>てれれさん」
串カツさん「グレラン選択できない共有が3W吊れると思いづらい
村頑張れ 」
しおりさん「共有は噛まれるまでダレを優先に吊りたいのか報告ほしいですね 10%くらい参考にする」
獅子皇さん「しかしこう着状態だな」
もそもそさんそのままローラー
てれれさん「ロラ完遂にしてもしゃべろうぜ」
獅子皇さん「あれはじゃれあいだろ」
スケッチさん「でも他はイマイチピンと来なかったや」
アパさん「とりあえず霊能つり完遂しとこ
残すとかノイズでしかないから」
サンシャインさん「スケッチさんとライスさんの殴り合いを見て、どっちかが何かあるカット思ったが、スケッチさん死んでる」
ゲームマスター「おつスケッチ」
スケッチさん「\てれれーん/おつかれ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
アパさん「おはよう」
串カツさん「グレー噛んでくれるだけありがたいわこれ」
てれれさん◆サンシャイン 「お一人、共有アーマーだった…」
◆サンシャイン 「んで、霊能二人か、共有が出てこないならランだな…」
◆サンシャイン 「初日呪殺か、これ…」

把握遅い&状況把握発言のみ
この辺人外目と見た
しおりさん「おはよう しおりはいきてるよ」
フランさん「おはよう」
もそもそさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
てれれさん「おはよう」
串カツさん「霊能CO Wさん○」
らいすさん「何のあれもなく狼が狩人探すだけを待つゲームで狼3探せると思うんですかね」
しらすさん「おはよー」
サンシャインさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/21 00:12:37)
スケッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケッチさんを狙います。 >>> てれれ <<<
さん「そしてなんか狼誘導してら
ごめんねご主人」
スケッチさんの独り言「そういえば狐の名前って...こんな名前だったんだ」
もそもそさんの会話「あとアパさん」
フランさんの会話「おk」
もそもそさんの会話「そのあとはてれれさん吊りたいかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有は2分の1で通る。
狩人臭いところ噛んで下さい。」
串カツさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
てれれさんの遠吠え「日記書く」
しらすさんの遠吠え「てれれさん宜しく」
てれれさんの遠吠え「噛み1:15」
てれれさんの遠吠え「じゃあ、俺が今日決めていいかな?」
てれれさんの遠吠え「よくねえwwww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「適当で良いんじゃないですかww」
てれれさんの遠吠え「噛み先はどうしようか」
らいすさんの独り言「何のあれもなく狼が狩人探すだけを待つゲームで狼3探せると思うんですかね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。今書いてますわ。」
しらすさんの遠吠え「把握>日記
噛み先はいかがしますか」
てれれさんの遠吠え「ですです >吊り逃れ」
てれれさんの遠吠え「各自狩人日記用意」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、霊能で狂人出ちゃったし。
あとはいかに吊逃れするかのゲームですね。」
もそもそさんの会話「普通にローラーしますね」
てれれさんの遠吠え「潜伏してるやついたら最高にアホだから何も信じてもらえない」
串カツさんの独り言「狼指定できる気がしない」
さん「残り10秒でゴッチ○張る用意できたけど、10秒?遅くねってとこでなんとかとまれた」
フランさんの会話「盛大に事故村だ。初日占いが狐持っていく、」
てれれさんの遠吠え「狂人が出てくれるパターンが最高くらい」
しらすさんの遠吠え「初日占い見て潜伏は見ない?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人日記用意だね。」
てれれさんの遠吠え「いやでないでいいべこれ」
スケッチさんの独り言「特にてれれ」
フランさんの会話「個人的に串カツローラーでいいか。」
さん「3日目グレーに●出すまで潜伏()
まぁ、仕事はしたよね」
てれれさんの遠吠え「狼有利ゲーム」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ごめん。理由書いてなかったから出なかったわww」
てれれさんの遠吠え「らっきー」
ゲームマスター「おつW」
2日目の夜となりました。(14/07/21 00:07:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらすさん0 票投票先 → さん
もそもそさん0 票投票先 → さん
らいすさん1 票投票先 → しおりさん
サンシャインさん1 票投票先 → さん
ふじさんさん0 票投票先 → サンシャインさん
アパさん0 票投票先 → 串カツさん
てれれさん0 票投票先 → 串カツさん
スケッチさん0 票投票先 → らいすさん
しおりさん1 票投票先 → さん
串カツさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
獅子皇さん1 票投票先 → Rさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 獅子皇さん
さん6 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → さん
Rさん1 票投票先 → さん
さん「この状況だと俺かんで組織票ぶちこむか、身内票やるってのも考えられるし」
串カツさん「守るならグレーか共有ね 2GJ出来たら期待している」
しおりさん「適当に発言かせいどけば狩人ブラフになるんでしょ しおり知ってるよ」
獅子皇さん「頼むから狩人は釣られてくれるなよ」
らいすさん「霊真狼でもいいじゃないですか。無駄に情報減らすより」
串カツさん「狩人が守る価値のある役職なんてもうほぼないよこれ」
サンシャインさん「票合わせしてるからだめっぽいな、グレラン…。霊能ロラに従うか‥」
てれれさん「僕は真狂決め打つの怖いのでロラしますぷるぷる」
さん「グレランなんて意味ないし、やるなら指定だね
狩人しかもう村に希望はないのだから・・・」
しらすさん「初日占い濃厚で霊3とか草も生えるわ>w」
たしかみてみろ!さん「ただ、霊能が真狼だと非常に面倒ですけどね。」
スケッチさん「だからお前死ぬって」
しおりさん「かかってこいよ>らいす」
らいすさん「霊能吊りたくない人はしおりさんにでも票合わせましょう」
獅子皇さん「もうgdgd村決定か」
Rさん「スケッチのまとのなツッコミに草 狐死亡>らいす」
さん「あ、霊3で喜んでいるとこと高確率で狼ですよ
◆たしかみてみろ!さん 「なんで霊能3人もいるのねんww」
こことか」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊能を真狂と読むなら
ここを最終日付近まで残しておいて、グレーを一層するのが良い感じかなww」
フランさん「神戸。大好き。ホームラン。うって」
アパさん「2人つるし上げれば確実に人外1へらせるのよ」
しおりさん「狩人のニュータイプ的センスで人外を圧倒するまで予想した」
てれれさん「真狂決め打てるものでもないと俺は思うね」
サンシャインさん「そうだねぇ、一回グレラン挟んで票を見たら?>共有 明日から霊ロラでもいいでしょ」
串カツさん「以上2点
狼なら初日呪殺見て霊能COしない 真アピ終わり」
フランさん「霊能2こそローラー」
ふじさんさん「霊能確定真残りで出るのは狂人濃厚だから究極グレランでもいいが、組織票強いからオオカミ吊るのは難しすぎるってとこだな」
しらすさん「グレランして霊決め打ちとかやると事故りそうなんですが」
てれれさん「霊能放置でグレランの言い分はわからんでもないが」
アパさん「狐いないのに霊能残す意味あるのかい?」
スケッチさん「グレランならお前死ぬって」
串カツさん「何故なのか
霊欠けで狼が乗っ取りしたときに狼とロラされる可能性がある
真狼-真狂の形を作って狼が即抜き失敗したとき グレランがない分狩人探しの邪魔になる」
獅子皇さん「グレラン希望」
Rさん「神戸 神戸 (神戸 神戸)!!!!神戸 神戸 (神戸 神戸)!!!!」
アパさん「明日潜伏CO〜とか信じないからなっ!
はっきりと宣言しとくぞ」
らいすさん霊能2ならグレランしましょうよ
てれれさん「クソゲーの始まりだよ」
スケッチさん「しかしそうなると2でロラするんですか(困惑)」
しおりさん「なんていうか今の霊能騙りは狂人のための騙りにしかみえないけど
しおりはおなかいっぱいです ぷぅ」
フランさん「霊能は2人です。wと串カツでローラー」
らいすさん「と思ったら霊3でした。どっちにしろ不利ですけど」
たしかみてみろ!さん「0-2-2だww」
さん「あー、くだらね」
串カツさん「対抗どうせ狂だし対抗吊ったら私まで吊りになるから真アピする
そもそも狂人で私は霊能を騙らない」
アパさん「んじゃま霊能乙ってことで」
たしかみてみろ!さん「0-2-0でしょww」
しらすさん「撤回で2だってよ」
サンシャインさん「お一人、共有アーマーだった…」
アパさん「もうね。。。共有騙りとか呆れるわw」
らいすさん「ローラーってとっても不利だと思いますけど」
アパさん「もうね。。。共有騙りとか呆れるわw」
ゲームマスター「そして初日先生も右占いに目覚めたらしい」
獅子皇さん「はいよー」
さん「すげーな、占い初日の銃殺なのに人外3露出だぜよ」
スケッチさん「らいすは死んで、どうぞ」
たしかみてみろ!さん「なんで霊能3人もいるのねんww」
もそもそさんんじゃWさんから吊る
ゴッチさん「しらすさんに●特攻予定でしたので、天罰かもしれません」
アパさん「どうせ共有が撤回するんでしょ奥さん」
ゲームマスター「狂人、隣の○くらい用意しとけよ」
フランさん共有CO。
てれれさん「相方騙ってねーのね」
ふじさんさん「共有吊る霊能指定してもいいよ」
串カツさん「占い初日ならどうせ対抗狂の共有混じりでしょ
リスク背負ってグレランしたほうがいいんじゃない?」
Rさん「おいおいおおいおい 前にもあったが 1/216ぐらいなんだろ MZD」
サンシャインさん「んで、霊能二人か、共有が出てこないならランだな…」
しらすさん「霊3に草不可避」
らいすさん「では霊能1なら霊能者の指定ゲーでいきましょう」
スケッチさん「あれ?」
もそもそさんロラ
スケッチさん「で狂人がとりあえず出たやつね。はいはい」
てれれさん「まーたこれに立ち会ってしまったのか」
フランさん「まさかの初日うらないかよ。」
獅子皇さん「うらないさーん」
ゲームマスター「おつゴッチ」
たしかみてみろ!さん「これは初日先生やらかしたみたいですねww」
ふじさんさん「フランさん」
アパさん「初日たん呪殺おめっ」
もそもそさん共有CO 相方生存
さんよっし、対抗霊CO
ロラじゃ馬鹿どもめ!
サンシャインさん「初日呪殺か、これ…」
しおりさん「これはアカンヤツですね」
らいすさん「グレラン村のはじまりです」
獅子皇さん「あれ?」
スケッチさん「はいはい、銃殺BJね」
Rさんファーファーふぁーふぁーふぁーふぁふぁふぁふぁふぁ
ファーファーファーファーふぁーふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
さん「20秒」
獅子皇さん「 」
串カツさん「これあかんやつですね」
フランさん「霊能CO」
てれれさん「初日じゃねーかこれ」
サンシャインさん「占いは…?」
しらすさん「おはよう」
らいすさん「初日占いですね」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
獅子皇さん「はやくで炉」
ふじさんさん「ohyou」
てれれさん「おはよう」
ゴッチさん「先にCOしておくべきだったか…」
フランさん「銃殺」
アパさん「おはよう」
さん「10秒」
しおりさん「おはようううう」
獅子皇さん「銃殺GJ」
らいすさん「つまらない」
サンシャインさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
串カツさん「霊能CO」
もそもそさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/21 00:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
Rさんの独り言「キチっていくか」
しおりさんの独り言「なおった」
スケッチさんの独り言「いっつも遅いよねー」
しおりさんの独り言「うー 何か重いZE」
もそもそさんの会話「おっけーです。」
フランさんの会話「ただし残り2分までに指定」
もそもそさんの会話「そんなら了解です。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「115」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「串カツ○からスタート。
俺に●出されたらccoはしません。」
フランさんの会話「下手でもやってほしい。」
しらすさんの遠吠え「たしかめろさん宜しく、ダチョウ倶楽部してごめんw」
てれれさんの遠吠え「噛み時間教えて」
Rさんの独り言「吼え多すぎんよー」
フランさんの会話「おk」
Rさんの独り言「熟練者・・・・・・6ぐらいか」
てれれさんの遠吠え「おk
多分グレラン大丈夫だけど沈んだらごめんちゃい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、俺出ますww」
もそもそさんの会話「僕、へたくそですよ?」
しらすさんの遠吠え「ちょwww」
フランさんの会話「初心者ですか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃ、俺今回は潜りますわ。
しらすさんお願いします。」
てれれさんの遠吠え「どっちかきめてwww」
しらすさんの遠吠え「たしかめろさん騙りでおkです 私囲いは不要です」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺に潜伏勝負させると厳しいww
俺行きますわ。」
てれれさんの遠吠え「じゃあ、しらすさん騙ってもらって即噛み路線で行くか」
フランさんの会話「よろしく。基本指定はしないよ。相方に任せたい。」
てれれさんの遠吠え「相方の潜伏力次第では騙ってもいいし」
もそもそさんの会話「はーい」
しらすさんの遠吠え「狼は得意ではない。騙り必要なら出る」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「騙っても良いなら騙るぞ?
基本即噛み路線ですが。」
てれれさんの遠吠え「お好きなように」
もそもそさんの会話「よろしくお願いしますー」
フランさんの会話「霊能COするよ。」
スケッチさんの独り言「そんなことよりぷよクエたのしい」
てれれさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「3日目●だしまで潜伏、これで決まりだ!」
しらすさんの遠吠え「宜しく」
フランさんの会話「共有2連発」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、いかがいたしましょうか?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ういっす。」
ゴッチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 23:55:58)
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
Rさん「あぶねえ」
しらすさん「よろしく」
kariさんがRに名前を変更しました。
しおりさん「よろしくー」
フランさん「よろしく。」
さん「呼んだ?>獅子皇」
サンシャインさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「名前変えてない人がww「」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
獅子皇さん「w」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがしおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「yo-royoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:52:48)
ゲームマスター「赤復帰した。ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:52:19)
kariさんが串カツに名前を変更しました。
kariさんがアパに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがてれれに名前を変更しました。
かりさんがしらすに名前を変更しました。
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさんがもそもそに名前を変更しました。
kariさんがふじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:46:57)
ゴッチさん「ういっすー。」
ゴッチさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:42:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ういっすー!さんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ういっすー。」
かりさんがういっすー!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:40:08)
かりーさんがらいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんがかりーに名前を変更しました。
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:29:49)
串カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
しおりさん「やっふー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:27:54)
スケッチさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てれれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アパさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:21:46)
ふじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:19:35)
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいすさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もそもそさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:03:18)
ゲームマスター「言うなw」
しらすさん「なるほど。GMの胃が痛くなる季節ですね。」
ゲームマスター「学生が夏休みに入ったってのもあるんじゃねえかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらすさん「明日祝日だから普通村いっぱい稼働してるんですね」
しらすさん「お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:59:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る