過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアーマン
デルベイリ ◆vpP4m5uVx6
[占い師]
(死 亡)
 
 
あの夏に咲く花
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャノン
◆IHp2Bv20aE
[猫 又]
(生存中)
 
 
アルデンテ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

人数あわせ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アタリ
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがじゃが
◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トイ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっくりしおり
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラゴンフルーツ
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レモンスカッシュ
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然の水
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140308番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
レモンスカッシュさん「貴重なご意見、同村ありがとうございました。皆様もGMさんもお疲れさまでした。」
アタリさん「GMさんありがとうございました」
ぷっくりしおりさん「村たて感謝 お仲間ありでした」
波乗さん「前もって指定する場所を決めておく練習すれば指定速度だけなら早くなると思う>レモンスカッシュさん」
天然の水さん「霊能は結果騙り自体はアレだけど、3w目が吊れそうになること自体は予期できなかったろうから仕方ないって言っちゃ仕方ないかもしれない
でもあれは噛まれ回避じゃなくて単に護衛要らない宣言になるだけではないかと」
ドラゴンフルーツさん「お疲れさまでした。」
レモンスカッシュさん「指定出した時間が厳しすぎになってしまったのが、本当にもう……」
キャノンさん「霊能の結果騙りも扱いに困った
けど猫無能ですみませんでしたごめんしあ」
アタリさん「あれで素村なら「狩り」じゃなくて「なし」と打ってると思うよ」
天然の水さん「指定は200とかでいいから」
天然の水さん「レモンさんはもっと指定を早くすればいいと思うよ」
ドラゴンフルーツさん「村たて、堂村ありがとうございました。」
キャノンさん「言い訳だけどあれで狩人COちゃんと見ろっていうのもちょい辛い」
ケーキさん「むらたてありがと」
レモンスカッシュさん「お疲れ様です、村の皆さん御免なさいorz」
七十七さん「おつかれっすた」
ゲームマスター「おつかれさん」
ケーキさん「お仲間さん勝利をありがとうーー」
ドラゴンフルーツさん「お疲れ様でした。畜生あと少しだったのに。」
ぷっくりしおりさん「御疲れ様」
ケーキさん「おつかれさまだよー」
アタリさん「霊騙り含めて村役がダメ、以上」
あの夏に咲く花さん「お疲れ様でした」
トイさん「お疲れ様でした」
波乗さん「お疲れ様っす」
キャノンさん「お疲れさまでした」
天然の水さん「お疲れ様」
エアーマンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/21 02:16:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レモンスカッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンスカッシュさんを狙います。 >>> ぷっくりしおり <<<
キャノンさんの独り言「ごめ」
9日目の夜となりました。(14/07/21 02:16:13)
ドラゴンフルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
レモンスカッシュさん0 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
キャノンさん0 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
ぷっくりしおりさん1 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
ドラゴンフルーツさん3 票投票先 → ぷっくりしおりさん
アタリさん「昨日Coあった奴を吊りにいった2人から吊り順考えろって言ったのに↓だもんなあ
レモンスカッシュさん 0 票 投票先 → 天然の水さん
キャノンさん 0 票 投票先 → アタリさん」
エアーマンさん「お疲れ様でした」
じゃがじゃがさん「一足お先にお疲れさまでした」
天然の水さん「そら8人で狩人COっぽいとこ吊りに行けるのはLW吊りたい狼か狐吊りたい狼だよ
6人なら即吊いきたくなるけど」
エアーマンさん「引き分けを願うしかないですね」
アタリさん「◆キャノンさん 「ぷっくりとドラゴンで狼狐とかいう内訳だったら霊界もう大賑わいだと思う」
意外でもなんでもないあたり前の内訳だろ」
ぷっくりしおりさん「◆ドラゴンフルーツ
「とくに、霊能か共有噛みにいってそう。」
この発言見たときから噛みを行っていない狼だと確信してた」
じゃがじゃがさん「うん>キャノン」
キャノンさん「ぷっくりとドラゴンで狼狐とかいう内訳だったら霊界もう大賑わいだと思う」
ケーキさん「最終日の魔物を手にできるかどうか」
レモンスカッシュさん「キャノンさんどちら狼みていますか」
波乗さん「お疲れ様です」
ぷっくりしおりさん「村アピ頑張るか」
ケーキさん「やってきました最終日 終わり良ければすべて良し。」
レモンスカッシュさん「おはようございます。」
アタリさん「しおりとドラゴンの順序ははずしたけどさ
これ村役がダメだわ」
トイさん「引き分け提案もしやすいし
信じるかどうかしらんけど」
キャノンさん「・・・・・・・・・・・猫残るよねもう知ってた初日から知ってた」
ぷっくりしおりさん「あれ おはよーございます」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
トイさん「アタリ噛みはいいね。センスある」
ケーキさん「うん>トイさん」
9日目の朝となりました。(14/07/21 02:10:59)
アタリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アタリさんを狙います。 >>> ぷっくりしおり <<<
ぷっくりしおりさんの遠吠え「まさか狐と殴り合いになるとはおもわなかった」
キャノンさんの独り言「霊能疑ってごめんね」
ゲームマスター「おつかれさん」
じゃがじゃがさん「おつかれさん」
レモンスカッシュさんの会話「もう、霊界行きたい……」
トイさん「俺明言したやろよるログで>ケーキ」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
じゃがじゃがさん「なるほどなるほど〜〜」
アタリさんの独り言「これはやらかしたくさいなあ」
天然の水さん「お疲れ様」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「あ つれた」
ケーキさん「口は災いの元ということかに」
8日目の夜となりました。(14/07/21 02:09:22)
天然の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レモンスカッシュさん0 票投票先 → 天然の水さん
キャノンさん0 票投票先 → アタリさん
ぷっくりしおりさん1 票投票先 → 天然の水さん
天然の水さん3 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → 天然の水さん
アタリさん1 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ケーキさん「お仲間がんば がんばるんば」
波乗さん「ドラゴンフルーツさんは3日目に噛み筋について話してたからね
僕も最初は狼だと思ったけど3日目の会話の内容見てみると狼で隠したいことをベラベラと喋ってることになるよ。僕も気がつかなかったけどここがポイントぽい>じゃがじゃがさん」
七十七さん「狼が狐把握してるなら最終日に狐つればいいしな」
ケーキさん「初心忘るるべからず」
ぷっくりしおりさん「アタリのなぜか隠れている感覚もメンドクサイ」
七十七さん「ほうほう(梟」
ケーキさん「お仲間は噛むといっていたほんとに噛んだかはわからない
でも多分かんだ死体なしでてたから。」
天然の水さん「あ、ちなみに狩人COする人いたら今の内に出ればいいよ
そこは投票しないであげるから」
キャノンさん「あれ刀狩りっていいたかったのかとおもった…」
アタリさん「指定遅かったけど昨日COあった奴を即吊りにいった2人の吊り順決めでいいと思うよ」
ゲームマスター「狐やで」
天然の水さん「ドラゴンフルーツ・アタリ・天然
一番狐だと思うやつを今日吊る
最終日はしおり吊り」
ドラゴンフルーツさん「でも、最後の狩りっていう発言がよくわからない。」
七十七さん「死体なしは狐噛みだったのかい?」
天然の水さん「ぷっくりしおりがどうせ狼だからここ最後に吊ればいいよ」
キャノンさん「刀狩人だけはないと思うよ。COしない理由がなさ過ぎる」
ゲームマスター「おつかれさん」
ケーキさん「生存お仲間はそれを覚えているのでしょうか・・」
ドラゴンフルーツさん「狩人だったらびっくりするぞおれ。」
じゃがじゃがさん「刀さんごめんよ」
波乗さん「お疲れ様です」
ぷっくりしおりさん「天然が噛まれてないので天然吊り」
天然の水さん「グレランね、6人になった以上LWCOは即吊するし、狩人COも即吊するんでしょ?
グレランね」
エアーマンさん「お疲れ様です」
ぷっくりしおりさん「あれ狩人だったん」
レモンスカッシュさん「生きていてごめんなさい」
じゃがじゃがさん「ドラゴン狐かよ…」
アタリさん「しおり→ドラゴン
でいきたいですまる」
キャノンさん「おはよござます」
じゃがじゃがさん「おつかれさまでした」
ぷっくりしおりさん「おはよーございまーす」
天然の水さん「もう共有は指定しなくていいよ」
七十七さん「8人1W1F1狩人想定だったら指定して 偶数だし、狩人指定でぶち当てたら柱一本くらい読んでも悪く無いと思うけどな  狩人ならそのまま噛まれるし、狐ならかまれて吊り増えるし、」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
トイさん「狂人噛みが痛いな」
8日目の朝となりました。(14/07/21 02:03:37)
じゃがじゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがじゃがさんを狙います。 >>> ぷっくりしおり <<<
ケーキさん「初日はお仲間がドラゴンフルーツ噛むといっていた」
波乗さん「何が?意味わかるように日本語で喋ってよ
日本語ok?>刀」
ケーキさん「狐さんここであったが百年目」
さん「どうしようもねえ共有だな」
レモンスカッシュさんの会話「うきゅう、せめて狂人がすでに霊界に行っていてくれることを願うばかりです」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「(`ェ´)ピャー」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「あ ドラゴンフルーツを忘れていた」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「天然→アタリとか最終日かてねーっすよ」
レモンスカッシュさんの会話「指定遅いよ、私!これ本物狩人さんだったら御免なさい!!
偽物でいてくださいごめんなさいいいい!!」
あの夏に咲く花さん「状況的に狐の吊り逃れもありうるから
即吊りも非素村宣言した以上ある程度は仕方なしなのかねぇ」
ケーキさん「地獄の沙汰も金次第 でも貯金がない」
ゲームマスター「おつかれさん」
キャノンさんの独り言「真っ白な猫とか共有よりタチわるいよななりたくなかったよこんな位置」
ゲームマスター「猫村は昼短いから、意見をまとめるとかそんなことできないんよね」
エアーマンさん「お疲れ様です」
キャノンさんの独り言「まあ狩人だけはないからいいけど」
ドラゴンフルーツさんの念話「狼が早くつれるといいな。」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
さん「おつ」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「最終日までいけるきがしないねー」
アタリさんの独り言「おせえよ」
ケーキさん「急がば回れ。ケア吊りは必要だと思う。」
7日目の夜となりました。(14/07/21 01:58:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモンスカッシュさん0 票投票先 → 天然の水さん
キャノンさん0 票投票先 → さん
じゃがじゃがさん0 票投票先 → さん
ぷっくりしおりさん2 票投票先 → さん
天然の水さん2 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ドラゴンフルーツさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 天然の水さん
アタリさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
エアーマンさん「指定というか、吊りたい場所をまとめただけですね」
あの夏に咲く花さん「残り20秒での指定は遅すぎだろw
まぁ多分昼間の意見を参考にしてるからだろうけど」
トイさん「ギリ指定により狩でも吊るという確固たる意思に敬意を表す」
波乗さん「おいよ〜。お疲れ様っす!!>ケーキさん」
ケーキさん「果報は寝て待て。」
ゲームマスター「指定おそすぎんよー」
さん「狩り」
レモンスカッシュさん「指定:刀で」
天然の水さん「まぁ刀さんは言い換えれば一番非狼だから、狐なら怖い位置」
ドラゴンフルーツさん「自分はしおりさんか刀さん、刀さんよりかな。」
ぷっくりしおりさん「狐は天然の水か刀
特に天然 6日目の身内投票したところに狼いるっていうのはちょっと」
キャノンさん「アルデンテは猫COやらかしてるから人外確定なのな
2-1の状態でのっとり怖いなあと思ったりしたから昨日言ったんだけど」
じゃがじゃがさん「狐ねえ…刀とかぷっくりとか…?
ドラゴンフルーツは狼」
さん「天然」
ケーキさん「イレギュラー さんおつかれさま」
アタリさん「昨日言った通りしおりかドラゴンフルーツ、若干しおり寄り」
天然の水さん「そもそも刀さんはアルダンテさんに5日目投票されてたからほぼ非狼だよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
レモンスカッシュさん「昨日は指定できず、申し訳なかったです。
狐まだいるとするとどこか、思うところがあれば言ってください」
じゃがじゃがさんちなみに初日2発言だったアルデンテへ投票してたのは
七十七 , あの夏に咲く花 , 刀 ,
この3名は非狼で見ていいと思う
ただし狐はある 最終日には吊るなってだけだね

アルデンテがケーキに身内票してたけど
ケーキは初日6発言で吊られないだろうことを見越しての投票だったと思う

ドラゴンフルーツは人外と見て4日目に吊るのがオススメだが
狐だったらすまんね
アタリさん「囲い疑いあったジョニー吊りにいった中に狐いるんじゃないかって思うよ」
さん「はい」
七十七さん「おつかれさん」
エアーマンさん「お疲れ様です」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
ぷっくりしおりさん「おはよーございまーす」
キャノンさん「おはよござます」
アタリさん「やあ」
レモンスカッシュさん「おはようございます。」
天然の水さん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(14/07/21 01:53:27)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ぷっくりしおり <<<
七十七さんの独り言「ある意味狩人co封じながらグレランがいいのかって思ってきたよ(困惑」
七十七さんの独り言「日記見てそのまま吊るかどうか考えるか lwも狩人coしてきそうだし」
七十七さんの独り言「真狼から死体なし 狐噛みだと狐噛みくさいんだよなぁ・・・」
じゃがじゃがさんを護衛します。 >>> 刀 <<<
ドラゴンフルーツさんの念話「先は長いな。」
レモンスカッシュさんの会話「味方が猫しかいないじゃないですか」
天然の水さんの独り言「LWは昨日役職いってたから」
七十七さんの独り言「指定で狩人coがでたら噛ませるために柱せざる負えない しかし死体なしが狐噛みもあるしな」
七十七さんの独り言「偶数って狩人引き出せないからやなんすよねぇ・・・」
波乗さん「ドラゴンフルーツさんから感じたのは狐か」
天然の水さんの独り言「きっつい」
天然の水さんの独り言「灰6」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
ドラゴンフルーツさんの念話「霊能をケアと評してつれたら、どんなにいいか。」
ドラゴンフルーツさんの念話「それはないか。」
七十七さんの独り言「飽和確定してないのに柱とか嫌いだし、」
ドラゴンフルーツさんの念話「間違えて猫噛め。」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「狂人は初日だったのか・・・・」
レモンスカッシュさんの会話「やっと、普通に相方と会話できたのが4日だけだったCO」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「生き残れる気がしない」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「ああ」
七十七さんの独り言「波乗狩人あってもおかしくなかったからグレランやめてほしかったんですけどねぇ・・・」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「あ」
キャノンさんの独り言「仕事終わったんならつっときゃあいいのに」
エアーマンさん「お疲れ様です」
ドラゴンフルーツさんの念話「危ないな。」
波乗さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/07/21 01:48:54)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん3 票投票先 → さん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → アタリさん
キャノンさん0 票投票先 → じゃがじゃがさん
じゃがじゃがさん1 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ぷっくりしおりさん1 票投票先 → 波乗さん
天然の水さん0 票投票先 → アタリさん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 波乗さん
アタリさん2 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
さん「波乗の自首を勧めます」
じゃがじゃがさん「ドラゴンフルーツが人外なのは確定的に明らか」
キャノンさん「あとは狼が考えればいい」
波乗さん「うざいし」
波乗さん「刀でいいんじゃね?」
ドラゴンフルーツさん「それは誰だってわかっています>波乗さん」
キャノンさん「狐がどうのこってるかだし、なんだかんだ怪しいからじゃがじゃが吊ろうケア含めて」
じゃがじゃがさん「トイが狂人か狼かはさほど投票とかでも影響ないんちゃうかて思ったんだがどないやねん
というか騙りの話に食いつく所に人外いそうね 発言増やす意味で」
七十七さん「グレランの予感しかしないし、もう終わりだぁ!」
ぷっくりしおりさん「たいした考察なしに殴られる気分は不愉快」
天然の水さん「たぶん今日役職噛んでくるなら昨日身内投票してたところに狼いると思いますね」
波乗さん「狼はこの場合吊ったらあかんよ」
アタリさん「ジョニーキープでしおりかドラゴンフルーツかなあ」
七十七さん「結果論でどっちにしてもトイは吊ったらあかんかったな トイに猫噛ませるのが一番最良だったけどもう終わったことグダグダいってもしかたないから とにかく非狼ねらって吊ってくれ」
ぷっくりしおりさん「てか結果騙りのせいで霊能初日と思いたくないが考慮するはめになったげ」
じゃがじゃがさん「すまんな 村の反応見たいのと、狂人ぽく見せて噛まれるの避けようとしたら
狼吊れすぎて私も驚いた」
ドラゴンフルーツさん「結果騙りしないでよ。撤回する前に死んだらミスリードになるから。」
キャノンさん「だから言ったろ。真っ白不本意だと」
さん「はい」
アタリさん「あぶねえ、朝で終わってる可能性あったぞそこ猫は」
天然の水さん「ほらーwwwwwそこ猫とかめtっちゃ危なかったじゃん!!!!!」
七十七さん「はい」
レモンスカッシュさん「申し訳ないですが、狐把握はできていなのですか>じゃが」
天然の水さん「というか結果騙らないでくれますかね」
アタリさん「うわー
LWとかちょっとねえ」
キャノンさんじゃあ猫又COしますね
ぷっくりしおりさん「まじか・・・狐といえば波乗りやろうけど」
ドラゴンフルーツさん「猫出ろ。」
じゃがじゃがさん「狐勝ちさせへんようによろしゅうなー」
天然の水さん「んじゃ猫出て」
エアーマンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
七十七さん猫でろ
七十七さん「ファ!?」
さん「南無」
さん「おつかれさまー」
レモンスカッシュさん「おはようございます。相方さんんんn!」
ぷっくりしおりさん「おはよーございまーす」
アタリさん「やあ」
じゃがじゃがさん霊脳CO アルデンテ●だよぉ☆ミ

あとな、実はな、本当はな、昨日はトイ●だったんだ…
だからもうLWやねん
指定は慎重にどうぞよろしく
とりま狐ぽい所から吊ってった方がええで
あと狂人初日じゃない限りは潜伏しちょるっちゅー話や
キャノンさん「おはよござます」
七十七さん「おはようございます」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
天然の水さん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(14/07/21 01:43:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぷっくりしおり <<<
じゃがじゃがさんを護衛します。 >>> 刀 <<<
七十七さんの独り言「2w1m?吊れてるから吊り余裕は一応あるな アタリあたり非狼候補でやっときたいかねぇ」
レモンスカッシュさんの会話「いざとなったら猫出てきてもらいましょう」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「共有はレモンから先におっちゃうか」
さんの会話「ありがとー」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「波乗り狐説 77」
レモンスカッシュさんの会話「2日目 投票結果。
七十七さん 2 票 投票先 → アルデンテさん
ケーキさん 1 票 投票先 → 七十七さん
波乗さん 0 票 投票先 → ドラゴンフルーツさん
あの夏に咲く花さん 1 票 投票先 → アルデンテさん
Rさん 4 票 投票先 → 天然の水さん
レモンスカッシュさん 0 票 投票先 → あの夏に咲く花さん
キャノンさん 0 票 投票先 → Rさん
アルデンテさん 3 票 投票先 → ケーキさん
トイさん 0 票 投票先 → Rさん
じゃがじゃがさん 0 票 投票先 → 七十七さん
ぷっくりしおりさん 2 票 投票先 → 刀さん
天然の水さん 2 票 投票先 → Rさん
ドラゴンフルーツさん 1 票 投票先 → 天然の水さん
エアーマンさん 0 票 投票先 → Rさん
刀さん 1 票 投票先 → アルデンテさん
冥さん 0 票 投票先 → ぷっくりしおりさん
アタリさん 0 票 投票先 → ぷっくりしおりさん」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
レモンスカッシュさんの会話「狼B残りだし、るーになっても問題ない
というかあれで真猫はないです」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「狂人がいるとして狐も把握して 狩人はいないと思ってるのでもう騙りできなさそうだなぁ」
アタリさんの独り言「行動対象から「ジョニー」を探してあれ?ってなった」
天然の水さんの独り言「非猫が透ける投票」
トイさん「刀さんが運良く護衛変えてくれた(多分だけどエアーマン→霊能)のを
生かせなかったのが残念です」
七十七さんの独り言「真猫でも吊り減らず奇数になるからいっか ぐらいで投票したらほんとに吊れてやんのwww」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「あっというまのぼっち」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの会話「2日目の投票結果ってもってる?
3日目のログ消えた
あと、指定めんどうだからもうグレランしたい」
ドラゴンフルーツさんの念話「こいつは狼だね。」
キャノンさんの独り言「猫を騙るなんて!!!!(おこ)」
アルデンテさん「ノー!」
エアーマンさん「お疲れ様です」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/07/21 01:38:21)
アルデンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → アルデンテさん
波乗さん1 票投票先 → アタリさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → アルデンテさん
キャノンさん0 票投票先 → アルデンテさん
アルデンテさん7 票投票先 → さん
じゃがじゃがさん0 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
ぷっくりしおりさん0 票投票先 → アタリさん
天然の水さん0 票投票先 → アルデンテさん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → アルデンテさん
さん1 票投票先 → アルデンテさん
さん0 票投票先 → アルデンテさん
アタリさん2 票投票先 → 波乗さん
あの夏に咲く花さん「潜伏占いだよー じゃがじゃがさん○天然の水さん○ドラゴンフルーツさん○七十七さん●
一応持っていて〇で初手霊〇にすることで狂人っぽさを消しつつ
〇2つで囲えればなぁって思いつつ
ケーキのグレラン投票先●出せば何とかなるかなぁってぐらいで用意してたんですけどね」
エアーマンさん「これアルデンテさん吊られてキャノンさん噛まれてジエンドなのでは」
トイさん「中途半端が一番よくないですね
やるなら高速でやらないとこのようにムダ死にです」
アタリさん「おそいというかしてないよ」
アルデンテさん「しょうがない猫CO」
七十七さん「CO遅いしなんかあってもそのまま吊っていいぞ」
エアーマンさん「狂人の助けがないと割と狼側は辛そうですね」
ゲームマスター「この結果騙りで猫が潜ってアルデンテが猫あぶらずに
しおりが猫噛んで狐ENDというオチが」
さん「全潜伏なら身内票全然あるからあんまり気にしない>アルデンテ」
さん「波乗は自首します?」
波乗さん「この2人は狼から除外してもいいよ」
ぷっくりしおりさん「COおっせぇ」
波乗さん「アルデンテさん 3 票 投票先 → ケーキさん
ケーキさん 1 票 投票先 → 七十七さん」
トイさん「流石にこの霊能に騙されるほどマのヌのケでないことを祈りたいですけど
どうでしょうかね」
キャノンさん「ジョニーは狩人生存説を信じてるんだな。もしくは疑っている」
アルデンテさん「おれ、2日目、ケーキ投票したんだけど。。」
天然の水さん「偶数で猫かもしれないグレー噛みはすごいですけどね」
じゃがじゃがさん「まあよっぽど自信あるんちゃう よう知らんけど(適当)」
七十七さん「ここで言うとおりにならなかったといって拗ねるのも大人気ないしな、 まぁトイの◯はまだ吊りたくないゾ 吊るなら8人以下で考えるところだろう」
あの夏に咲く花さん「占い出るか自主的に猫COするか考えてたら死んでました」
アルデンテさん「今日の噛みは狐探しかね。グレー噛む余裕あるのか。」
ゲームマスター「おつかれさん」
天然の水さん「潜伏力ある狼たちによる全潜伏は超強いよ」
ぷっくりしおりさん「占いの内訳はあって真狼で真狂にしては今日の噛み先みると不自然なきがします」
ドラゴンフルーツさん「そこ指定か。」
波乗さん「1発目の死体無しがおそらくトイ噛みなんだろうぜ」
さん指定 アルデンテ
じゃがじゃがさん「全潜伏とか狼やる気あるのかと問いたい」
さん「波乗に自首を勧めます」
キャノンさん「狂人確定じゃないかもしんないよ真狐とかあるじゃないふつうやらないけど」
あの夏に咲く花さん「お疲れ様でした」
七十七さん「おはすー」
アタリさん「おや○か
ジョニーいかないならぷっくりしおりかなおすすめは」
ドラゴンフルーツさん「狂人か。狼3匹と狐も残ってるかも。」
天然の水さん「ものすごい異常な噛みだと思ったら占い真狂ですか」
アルデンテさん「おはよ」
さん「適当に喋っててー」
アタリさん「やあ」
トイさん「おつかれさまです」
エアーマンさん「お疲れ様です」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
キャノンさん「おはよございます」
ぷっくりしおりさん「おはよーございますー」
レモンスカッシュさん「おはようございます。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
さん「おはよう」
じゃがじゃがさん霊脳CO トイさんは!!ただの狂人でしたぁ!!!!(´;ω;`)
残り狼あと3匹だよ〜〜
天然の水さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/07/21 01:32:47)
あの夏に咲く花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの夏に咲く花さんを狙います。 >>> ぷっくりしおり <<<
波乗さんの独り言「ああいうプレーの気はわかんねー」
じゃがじゃがさんの独り言「霊脳CO トイさんは!!ただの狂人でしたぁ!!!!(´;ω;`)」
さんの会話「2:30ぐらいまでは指定いれないけど気にしないで」
波乗さんの独り言「刀とか劣化目線いつまで続けるつもりなんだろ?」
じゃがじゃがさんの独り言「狐誤認されて吊ろうとしてくる奴とか出てきたら美味しいよねっていう
(ないない)」
エアーマンさん「狼よりは狐が問題ですね村は」
さんの会話「うん」
じゃがじゃがさんの独り言「あとほら 噛まれ避け的な」
トイさん「お疲れ様でした」
レモンスカッシュさんの会話「指定で行きましょう」
キャノンさんを護衛します。 >>> 刀 <<<
エアーマンさん「お疲れ様です」
アルデンテさんの遠吠え「俺は狼じゃないっっていいます!」
さんの会話「グレランの方がいい?」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「ピエー」
七十七さんの独り言「狼狂読みして猫噛むまで待つとかやるかというとめんどい感ある 丁寧にやるならトイ残して奇数になったら吊るかねぇ 狼狂読みして最終日吊りでもいいくらい」
さんの会話「生きてたら指定いれてみる」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「指定されたら足掻いてくださって結構です」
アルデンテさんの遠吠え「じゃ、77さんっ適当ですッ」
トイさん「ケーキさんが一番グレラン強かった@初日の結果 ので、
辛そうですね。センサーだけは割りと良かった気がしますが
刀・あの夏・ドラゴン全部上がってたし」
じゃがじゃがさんの独り言「トイが狂人でも狼でもそこまでこの現状に影響あると思えぬのよね」
アルデンテさんの遠吠え「うーんこのっ」
キャノンさんの独り言「狼と戦うの怖いんですけど」
レモンスカッシュさんの会話「アルデつりで良いと思います」
キャノンさんの独り言
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
ゲームマスター「おつかれさん」
アタリさんの独り言「これおっそいのわざとくさいな」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
じゃがじゃがさんの独り言「結果騙りして狂人ぽく思わせる手は有効だろうか?」
さんの会話「アタリ、七十七、あの夏残して殴り合わせてステっぽいの吊りたいから
アルデンテ吊りたいけどどう思う?」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「狩人候補をあげてくれていいんだよ」
レモンスカッシュさんの独り言「すみません、投票遅くなってしまいました」
七十七さんの独り言「しーらねっと言ってひねくれるのも大人気ないしな まぁいいか」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
じゃがじゃがさんの独り言「はいほー」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「 」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「おなかまお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/07/21 01:28:04)
トイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → アタリさん
波乗さん0 票投票先 → トイさん
あの夏に咲く花さん1 票投票先 → トイさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → あの夏に咲く花さん
キャノンさん0 票投票先 → トイさん
アルデンテさん0 票投票先 → トイさん
トイさん11 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
じゃがじゃがさん0 票投票先 → トイさん
ぷっくりしおりさん0 票投票先 → トイさん
天然の水さん0 票投票先 → トイさん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → トイさん
さん0 票投票先 → トイさん
さん0 票投票先 → トイさん
アタリさん1 票投票先 → トイさん
再投票してください。
あの夏に咲く花さん「トイさんの中身関係なく吊る必要無いとは思うけど
共有がそういうなら従うよー」
天然の水さん「七十七の言っていることはそこまでおかしくはないと思いますけどね」
七十七さん「天然水◯でてるのか 」
波乗さん「ちなみに昨日噛み先がエアーマンさんじゃなかったってことは霊能護衛してたことになるけどその可能性が俺には見えない」
キャノンさん「そっか誤爆かわすれてた」
トイさん「後悔しますよ。>共有さん」
トイさん霊能初日よりは狂人誤爆でしょう。霊能ニセで対抗が噛まれるわけが
ありません>キャノン
さん希望先がおかしいので却下。トイ吊り
あの夏に咲く花さん「トイさん視点でも霊能真の狂人誤爆があるよー>キャノンさん」
アルデンテさん「トイはあっても狂人じゃね?今吊らなくてもという気もするが。。」
じゃがじゃがさん「トイ以外なら私はドラゴンフルーツさん気になっちゃう感じ!」
七十七さん「アタリか天然水だな >冥」
トイさん「おかしくありませんよ。だって波乗り狼で見てるんでしょ?」
キャノンさん「トイさんはもうちょっと霊能初日を主張するといいとおもうんだ」
波乗さん「昨日のしたい無しが妙に引っかかるんだよ」
ぷっくりしおりさん「自分の○を指定していいとかおかしいですよね>トイ」
さん「七十七と波乗はどこで差が着いたのか」
ドラゴンフルーツさん「トイさん以外なら、どこがいいの?>七十七さん」
七十七さん「偶数だから 猫噛み心配する必要ないから と言ってわからんならもうしらにょ」
トイさん「七十七の言う通りです。僕を吊る必要性は皆無です
狩人吊りたいなら指定すれば良いだけでしょう」
さん「逆にどこ吊ればいいと思う?>七十七」
エアーマンさん「アルデンテさん人外でしたか」
あの夏に咲く花さん「まだ吊りたくないかな
占い真狂の誤爆もあるかもしれないから今日は吊りたくない!」
トイさん囲いはありませんので村視点でも安心でしょう。
僕を飼ってグレ指定してください。どうしても吊りたいなら波乗さん指定でも
いいですよ。嫌ですけど
七十七さんNO トイが狼でも今日は吊らなくていい>冥
さんじゃあトイ吊り
ぷっくりしおりさん「どっちでもいいです」
レモンスカッシュさん「賛成です」
ゲームマスター「おつかれさん」
じゃがじゃがさん「トイでも吊ればー(適当)」
波乗さん「迷ってるけど」
さん「残念だったわね」
キャノンさん「はーい」
ドラゴンフルーツさん「ノ」
七十七さん「偶数だからトイ狼の猫噛みされたら得するから一回グレ指定挟む」
あの夏に咲く花さん「何だかこれからの私のセンサーが不安になりそうだよー」
さんトイ吊りたいひとー
ぷっくりしおりさん「占い抜けましたね、でもケーキ●だしいっか」
アルデンテさん「おはよ」
アタリさん「トイとジョニー吊ろうか」
天然の水さん「トイさんが囲い疑惑というんですか?」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
トイさん「狂人誤爆ですか。ラッキーですね」
エアーマンさん「お疲れ様です」
あの夏に咲く花さん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
じゃがじゃがさん「ああ…」
トイさん◆天然の水さん 「狂狼ー真共ですかね?」
◆天然の水さん 「信用勝負なんですか?>波乗さん」
ステ目のところだが、囲い疑惑?がある波乗さんに絡んだり
突飛な内訳を挙げたりと中々発言だけでは判断に困るところ。予告もしたし占い
アタリさん「やあ」
さん「おはよう」
キャノンさん「おはようござます」
じゃがじゃがさん「霊脳CO ケーキさんは!!●でしたぁ!!!><

この結果が果たして貼れているのかは神のみぞ知る…
占い護衛でええんやで(小声)」
天然の水さん「おはようございます!」
レモンスカッシュさん「おはようございます。」
ぷっくりしおりさん「おはようございまーす」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
トイさん「占いCO:天然の水○」
4日目の朝となりました。(14/07/21 01:20:40)
エアーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアーマンさんを狙います。 >>> トイ <<<
さんの会話「霊能噛みGJか対向噛みGJで身内切るかなー」
波乗さんの独り言「ドラゴンフルーツ 「とくに、霊能か共有噛みにいってそう。」
ドラゴンフルーツ 「今日の死体なしはGJの気がする。」
この2つの発言は気になったな。髪筋がきっちり言えるのは狼ぐらいだけだろうが狼はそんな正直なことは言わない。
というかむしろ髪筋は言わないだろうな。
ドラゴンフルーツはこの言い回しで狼じゃなさそうってのが言えるぜ」
レモンスカッシュさんの独り言「……初日共有だっけ?」
キャノンさんを護衛します。 >>> 刀 <<<
レモンスカッシュさんの会話「結果ケーキ●薄いでしょうか、身内も考えた方がいいですかね」
キャノンさんの独り言「噛まれるんだろうなあ」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「狐把握した場合も猫騙りはしてもいいやつですか」
アルデンテさんの遠吠え「ブフィー!」
七十七さんを占います。 >>> エアーマン <<<
トイさんの遠吠え「1:30で行きます」
じゃがじゃがさんの独り言「霊脳CO ケーキさんは!!●でしたぁ!!!><

この結果が果たして貼れているのかは神のみぞ知る…
占い護衛でええんやで(小声)」
ゲームマスター「おつかれさん」
トイさんの遠吠え「わかりました。GJ食らったらそこ噛んでもう1回トライしますか」
アタリさんの独り言「霊GJで占い両偽に花京院の魂かけとく」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「そしてお仲間おつかれさまーず」
ケーキさん「おつかれだよ」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「狩人はあの夏にが個人的に濃厚だと思っておりますが 対抗噛みでおkです」
エアーマンさんの独り言「アルデンテさんは占いたいけど占うのは微妙なところでしょうか」
キャノンさんの独り言「誰にも飼われた覚えはない!!!」
トイさんの遠吠え「ドラゴンは狐です。」
キャノンさんの独り言「【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
トイさんの遠吠え「対抗噛みます。異論ある方は狩人っぽいところを挙げてください。」
3日目の夜となりました。(14/07/21 01:16:09)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん13 票投票先 → エアーマンさん
波乗さん0 票投票先 → ケーキさん
あの夏に咲く花さん0 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → ケーキさん
キャノンさん0 票投票先 → ケーキさん
アルデンテさん0 票投票先 → ケーキさん
トイさん0 票投票先 → 天然の水さん
じゃがじゃがさん0 票投票先 → ケーキさん
ぷっくりしおりさん0 票投票先 → ケーキさん
天然の水さん1 票投票先 → ケーキさん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → ケーキさん
エアーマンさん1 票投票先 → ケーキさん
さん0 票投票先 → ケーキさん
さん0 票投票先 → ケーキさん
アタリさん0 票投票先 → ケーキさん
波乗さん「日本語ok?>刀さん」
ぷっくりしおりさん「GJを便乗するのは少し人外の香りがしますね ドラゴンなんたらさん」
トイさん「追っかけ占いはしません。怪しいところを占います」
キャノンさん「どうかんがえても占い先変だと思うよ」
じゃがじゃがさん「ドラゴンの後追い発言具合が気になるな」
七十七さん「よろし、 対抗の◯だから占っちゃいかんって文句つけるつもりはなかったし、追っかけ占いでもする気なのかどうか確認したかっただけだ>トイ」
ドラゴンフルーツさん「とくに、霊能か共有噛みにいってそう。」
キャノンさん「正直いうと真っ白になったのは俺の責任じゃないです」
ケーキさん「生クリームのスポンジケーキがいいです上にのってる苺はあんま好きじゃない」
ドラゴンフルーツさん「今日の死体なしはGJの気がする。」
あの夏に咲く花さん「ケーキさんはグレラン心配してたから夜の最初の頃は人外さんかなーって思ったけど
発言自体に緊張感無かったし、他の人で全然喋れてない人もいるから村目かなーとは思ったよー
そんな私もあんまり喋れなくてごめんね…」
波乗さん「R 「共有さんは、ちゃんと作戦を立てているのかな…?」
ちなみにrは共有が人外をみようとする判断基準がないか心配してたって発言があるぜ?これも出しておいて上げたほうがいいかもね>じゃがじゃがさん」
さん「波乗が村に見えない 以上」
ドラゴンフルーツさん「キャノンさんがすごく白くなったね。」
じゃがじゃがさん「先に吊れそうな所が沢山合ったという意味ね>トイさん」
トイさん「怪しいので占いました>七十七
○なのは知ってました」
ぷっくりしおりさん「低脳な狼は占い噛みがとおらなくてじめじめキノコになってるんです」
天然の水さん「信用勝負なんですか?>波乗さん」
七十七さん「知ってて対抗占いから入ったのか対抗の◯もらいであることを忘れて占ったのか どっちか意見ほしいな>トイ」
トイさん「波乗は囲いじゃありません
そこまで言うならどのような根拠があるかお教え願いたいものです>刀」
ケーキさん「何もないので吊っていいです」
エアーマンさん「チョコケーキが好きです、ショートケーキは苺が少し苦手です」
じゃがじゃがさん「これGJぽいな」
キャノンさん「◆ケーキさん 「PA!PA!PA!」
パーキングエリアがどうしたんです」
ドラゴンフルーツさん「共有了解しました。」
波乗さん「オラオラ!!流れを大きくするぜ!!
ビックウェーブ到来だ!!」
さん「波乗囲われてるからトイに真はない」
さんケーキ吊り
ケーキさん「PA!PA!PA!」
レモンスカッシュさん「狐<狩人GJでしょうか」
アルデンテさん「おはよ」
トイさん「Rは吊るところです」
波乗さん「ほぉ!!信用勝負続行かよ!!」
キャノンさん「いきなり真っ白になるなんて不本意です」
ケーキさんCOなし
じゃがじゃがさん霊脳CO R○
投票者は以下の4名
キャノン , トイ , 天然の水 , エアーマン ,

他に2発言や3発言がもっといたのに、そこそこ内容もある感じで喋ってた4発言のRが吊られたのは少々違和感があるかもしらん
ケーキさん「動かざるは山のごとし」
さんケーキCOある?
トイさん理由:◆キャノンさん 「とおもったけど2-1-1 で確認あったら2-1-2 だった」
◆キャノンさん 「2-1 とおもったけど2-2っぽい」
露骨な発言稼ぎ臭、最期も霊能に絡んでいる。
エアーマンさん「喋れる位置が村だったらありがたい人外なら怖いというテンプレ的な理由です」
七十七さん「おはようございます」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
あの夏に咲く花さん「おはよー」
ぷっくりしおりさん「Rが占いに2票もらっていて吊れているのならRは素村でしょう」
キャノンさん「おはようござます」
天然の水さん「おはようございます!」
ケーキさん「おはようだよ」
アタリさん「いいね」
ぷっくりしおりさん「おはようございます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
レモンスカッシュさん「おはようございます。」
エアーマンさん「占いCOケーキさん●です」
トイさん「占いCO:キャノン○」
3日目の朝となりました。(14/07/21 01:10:00)
ドラゴンフルーツさんを狙います。 >>> トイ <<<
じゃがじゃがさんを護衛します。 >>> 刀 <<<
ぷっくりしおりさんの遠吠え「つねに猫COは構えております故」
さんの会話「真狼で狂人遊んでるんじゃないの
猫COしたがりそうだけど」
トイさんの遠吠え「わかりました
猫噛んだらできれば出てくれた方がありがたいです。猫で」
レモンスカッシュさんの会話「狼の可能性もありますが、怪しいところがあれば出しましょう」
ケーキさんを占います。 >>> エアーマン <<<
アルデンテさんの遠吠え「噛めと言われれば噛みますが」
アルデンテさんの遠吠え「お任せします」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「ドラゴンフルーツと刀は役餅なきがしてならない」
キャノンさんの独り言「噛まれそうです」
トイさんの遠吠え「僕はどっちでもいいですけど。」
トイさんの遠吠え「1:30 猫いますけど僕噛みでいいですか?」
レモンスカッシュさんの会話「占い真狂でみていいですかね」
天然の水さんの独り言「トイさんの位置占い説だと七十七さん占いが適切なんじゃないの?」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「対抗噛みはなんか通らなさそうなのでどらごん果物でいいと思っております」
キャノンさんの独り言「にゃーん」
アルデンテさんの遠吠え「棄権票1票」
さんの独り言「◆Rさん 「共有さんは、ちゃんと作戦を立てているのかな…?」
立ててない」
ケーキさんの遠吠え「おまかせしまーす」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「なんて冷や冷やな投票なんだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「【吊られちゃったのです。】」
トイさんの遠吠え「対抗即噛むかグレー噛むか○噛むか多数決します
意見無ければ独断でドラゴンフルーツ噛みます」
2日目の夜となりました。(14/07/21 01:05:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん2 票投票先 → アルデンテさん
ケーキさん1 票投票先 → 七十七さん
波乗さん0 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
あの夏に咲く花さん1 票投票先 → アルデンテさん
さん4 票投票先 → 天然の水さん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → あの夏に咲く花さん
キャノンさん0 票投票先 → さん
アルデンテさん3 票投票先 → ケーキさん
トイさん0 票投票先 → さん
じゃがじゃがさん0 票投票先 → 七十七さん
ぷっくりしおりさん2 票投票先 → さん
天然の水さん2 票投票先 → さん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → 天然の水さん
エアーマンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アルデンテさん
さん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
アタリさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
キャノンさん「あと霊能はもっと自分に自信を持つべきボロ雑巾なんていっちゃいけない」
ケーキさん「雨にも負けずグレランにも負けない強い子になりたい」
あの夏に咲く花さん「分かった!
ありがとー>波乗さん」
じゃがじゃがさん「いるといいなぁ」
トイさん「確定ではないと思うけど」
波乗さん「だからー好きだと言って〜♪」
エアーマンさん「キャノンさんのセンスが光ります」
ぷっくりしおりさん「占いは役欠け考慮しつつ一応ですけど真狂目線でみていくしおり」
じゃがじゃがさん「占い真いますかねぇ」
アタリさん「ではジョニーと呼びましょう」
ケーキさん「浪花節だよ人生は。じゃあ江戸っ子は噛まれる」
ドラゴンフルーツさん「波乗りピカチューてのがいたな。」
アルデンテさん「まぁ共有の騙りがあったから霊脳確定できたし良かったじゃん」
波乗さん「なみのりでok!!
漢字は『波乗』でお願いだよ>あの夏に咲く花さん」
さん「共有さんは、ちゃんと作戦を立てているのかな…?」
七十七さん「よしっおまえらもっとやれ!」
キャノンさん「波乗りだったらジョニーだと思う」
さん「俺は日本言しか分からんので」
あの夏に咲く花さん「なんて読むの?>波乗
なみのりで良いのー?」
ぷっくりしおりさん「はい撤回了解しました。共有に従います しおり偉い子」
波乗さん復唱要求する!!しなければ無能ってみても文句言うなよ>刀さん
アタリさん「最近ほんとしょーもない共有によるCO多すぎ
私には最初からわかってましたとも」
キャノンさん「とおもったけど2-1-1 で確認あったら2-1-2 だった」
ケーキさん「人間に紛れて食おうだなんてフテエ獣だよ狼ってやつは」
さん「かたったままで良かったが」
ドラゴンフルーツさん「む、撤回か。」
エアーマンさん「あ、はい分かりました」
七十七さん「あっそーれあっそーれ」
さん相方レモンスカッシュ
じゃがじゃがさん「はひぃ 霊ロラされるかと思ったが雑巾じゃなくなったようだ」
波乗さん「波乗りって誰ですか?
俺は波乗だ!!!!!!>刀さん」
さん「2−1…占いさんが少ないかもしれません。
初日犠牲者さんが占いさんや、潜伏もありえますよね。」
ドラゴンフルーツさん「撤回ないならローラーでしょ。」
さん2−2確認。相方霊能騙ってる。共有CO 相方生存中
アルデンテさん「おはよ」
キャノンさん「2-1 とおもったけど2-2っぽい」
ケーキさん「わっしょいわっしょい ソーレソレソレお祭りだー」
トイさん「共有出ないならローラーしましょう
ローラーするにしても出てくれた方が
占いとしてはありがたいですが」
ぷっくりしおりさん「占いがそこまで多くないのな、しっとりロラ」
レモンスカッシュさん霊能撤回、共有CO
相方、冥さん
天然の水さん「狂狼ー真共ですかね?」
アタリさん「じゃあグレランですね」
さん「波乗り囲いまで把握」
ケーキさん「乗りのりにつられて」
波乗さん「お!!いいねその挨拶!!気に入った>じゃがじゃがさん」
さん「テンプレ進行ですね。」
エアーマンさん「私はエグゼではないですがロックマン繋がりなので」
じゃがじゃがさん「ここでボロ雑巾CO」
レモンスカッシュさん「霊能CO」
あの夏に咲く花さん「おはよー」
トイさん「理由:位置&コテ占い」
七十七さん「おはようございます」
ケーキさん「おはようだよ」
エアーマンさん「占いCOキャノンさん○です」
ドラゴンフルーツさん「おはよう。」
キャノンさん「おはようござます」
トイさん「占いCO:波乗○」
天然の水さん「おはようございます!」
さん「おはよー」
アタリさん「やあ」
レモンスカッシュさん「おはようございます。」
ぷっくりしおりさん「おはよー」
じゃがじゃがさん「おはMAX」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/21 00:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トイ <<<
波乗さんの独り言「いっちょやってみたいことがあんだよな」
波乗さんの独り言「●特攻が来たら」
さんの会話「わたしが共有COしてローラー止めればいいんでしょ」
レモンスカッシュさんの会話「では何もなくFOで」
さんの会話「やりたいことあったらやっていいよ」
レモンスカッシュさんの会話「もし、問題ないようでしたら初日に霊能CO→共有COと思っていますが」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「ぶぃぶぃ」
さんの会話「めんどうだからFOしよう」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「しおりの元気のでるおまじない」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「ぁぃ」
エアーマンさんの独り言「いきなり占い師ですか、勘弁して欲しいですね」
天然の水さんの独り言「村立て感謝です」
ケーキさんの遠吠え「ういうい」
トイさんの遠吠え「1:30で噛みます」
トイさんの遠吠え「信用死んでるので当てにはしないように」
波乗さんの独り言「いっちゃん目立つ位置やねー」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「ではお願いします」
トイさんの遠吠え「騙りたい人誰もいないなら騙るけど」
波乗さんの独り言「さぁって」
キャノンさんを占います。 >>> エアーマン <<<
波乗さんの独り言「今は喋り放題だーーーーー!!!!」
レモンスカッシュさんの会話「共有苦手なんですが、初日FO派ですか?HO派ですか?」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「騙りされたい方いませんくあ」
波乗さんの独り言「おいっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!」
ゲームマスター「夜中の村、寝落ちに注意
再投票には期待しないように」
波乗さんの独り言「gmさん村たてありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
アルデンテさんの遠吠え「よろしく」
トイさんの遠吠え「よろでし」
ぷっくりしおりさんの遠吠え「よろしく尾根仲間」
レモンスカッシュさんの会話「よろしくお願いします」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
じゃがじゃがさんの独り言「おきらくごくらくー」
ドラゴンフルーツさんの念話「うわ、狐か。」
キャノンさんの独り言「にゃああああああああああ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/21 00:54:50)
天然の水さん「よろしくお願いします」
ドラゴンフルーツさん「よろしくね。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えてな」
kariさんがアタリに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「53で揃えて」
アタリさん「こんばんわ」
アタリさん「@1を見たらついはいっちゃうんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:52:02)
かりさんがトイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがあの夏に咲く花に名前を変更しました。
黒のナイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はじまるの?さんがキャノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 00:50:26)
案山子さんがはじまるの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「やったぜ」
キャノンさん「ふっかつ」
kariさんが天然の水に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
かりさんがエアーマンに名前を変更しました。
kariさんがレモンスカッシュに名前を変更しました。
kariさんがぷっくりしおりに名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンフルーツに名前を変更しました。
kariさんがじゃがじゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間以上前の赤蹴り」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
猫村の姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よう」
さん」が村へやってきました。(14/07/21 00:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアーマンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンフルーツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:39:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然の水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷっくりしおりさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:33:58)
kariさんがアルデンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがじゃがさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:27:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
キャノンさん「すませんかかしるですおきてたらもどってくるです……」
トイさん「ども」
ゲームマスター更新時間2440
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:19:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルデンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:07:01)
ゲームマスター更新時間2420
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャノンさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:04:04)
レモンスカッシュさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/21 00:02:11)
ゲームマスター「日付が変わってしまったけどどうしますか
GMはまだまだいけるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒のナイトさん「よろしゅう」
黒のナイトさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:54:23)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「参加してくれてもええんやで」
さん「かかっしー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/20 23:48:18)
案山子さん「かかし支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫村の姫さん「えーうちそんなかわいくないしーwwwww」
猫村の姫さん」が村へやってきました。(14/07/20 23:43:12)
ゲームマスター「いや別に逃げんで置いといてくれてもええんやで・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「厳しいなあ。また明日来ますわ。」
ゲームマスター更新時間2400
ゲームマスター「いらっしゃい」
あの夏に咲く花さん「よろしくー」
かりさん「時間的に厳しいですかねww」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:36:23)
ゲームマスター「あと13人呼んできてください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。
呼ばれたから来たぞww」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:24:07)
ゲームマスター更新時間2340
ゲームマスター「いらっしゃい」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:06:28)
ゲームマスター更新時間2320
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:54:42)
ゲームマスター「明日も休みやしいけるやろ(願望)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ:wiki参照
占い理由と結果は分けること
初日の早噛み禁止
戻る