過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
神ロ
もの ◆0urs0ELLvY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田菊
あや ◆rTtQr9Isdc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
バッテラ ◆.Lcrv1XUjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/初心者歓迎】3行制限774の人狼APH村 〜 140307番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神ロさん「GMのモナは村建てありがとう。反省会に移動する」
ロヴィーノさん「それぞれの仮想狼が知りたかったからだぜ。そこからの矛盾とかねーかなーって思ってな。正直ギルベルトが俺に投票しててなぜ俺投票?疑わしく思った場所ハヨって思ってたぜ>ギルベルト」
神ロさん「占いは外し続けたが、遺言を狼に刺せただけでも良かった
フランシスは城裏に呼び出したいところだがまあそれも俺の力不足か精進する」
マシューさん「GMのモナさんと同村の皆さんはお疲れ様です!…あの、僕いるの分かります…?
『チャント分カッテルから安心シロ』クマ五郎さん…!『ダレ?』マシューだよ!」
フェリシアーノさん「今日は、大ポカしたのに、ギルベルトが最後まで頑張ってくれてうれしかったよ〜!本当にありがとう!
菊も狼目?でつれてくれてありがとう〜!
GMさんも村たてありがとう!すっごく楽しい村だったよ〜!」
ギルベルトさん「村建てのGMダンケシェーン!同陣営のフェリシアーノちゃんと本田もダンケな!
みんなおつかれさまだぜ!フェリシアーノちゃんともっとランデヴーしたかった!」
アントーニョさん「GMはお疲れ様やでー 反省会移動させてもらうで。」
ちびたりあさん「いっしょにあそんでくれて、ありがとうございました!
モナさんも、村たてしてくれてありがとう!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様に投票したのはグレスケ提出しろYO!ってところが狼の噛み利用なんじゃね?っていう投票理由は用意してた。」
イヴァンさん「GM同村すぱしーば!移動するね」
ロヴィーノさん「あーっと。俺は反省会にはいけねーかな。すまねー。
あと票変えずに引き分けにしちまって悪かったな。
お疲れさん。GMは村建てGrazie!同村の皆もありがとうな」
フェリシアーノさん「ヴぇ〜!最終日動いてるのに、引き分けなんだね〜!珍しい形だね〜!」
ちびたりあさん「おはようございます。ぼくの1行挨拶をL字型によむと…?

投票はフランシスにいちゃんです。イヴァンさんがかまれたときの反応が、
いちばんびみょうだなって…。だってそこかまれるって狩人さんいないってことだし…。
あ、最後は噛まれてるとこ見てるイメージのあるおっきいにいちゃんにかえました。

おっきいにいちゃん
今言う考察じゃないかもだけど、神ロの○は護衛先誘導とか
噛み先誘導とかで人外もしそうだとおもうよ。噛みからの考察を
させなくするかんじ。

おっきいにいちゃんへ
うーんとね、占い師さんがみんないなくなっちゃうまでいっぱい吠えてて、
それから一気に吠えがへったの。神ロが狼さんだからかもだけど、
そういう調節ができるおおかみさんなんだろうなっ

ぺたぺた。村人日記は3日目で放り投げました。ほんとにみっかぼーずだよぉ…」
マシューさん「僕噛みは正直助かりました…僕のPCェ…そして無線ランェ…」
フランシスさん「こんな盛大な引きわけは初めて見たね!モナは村立てめるし」
本田菊さん「ふう、みなさん同村村立てありがとうございました。移動しますね。」
ベルベルさん「お疲れ様やで。誰か動かしてくれるかなあって思ってたら誰もうごかへんまま終わったw」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

さて、積もる話はこちらで頼むぞ。
あまりログが長くなると、サーバに負担がかかるのでな。」
ギルベルトさん「げっ、まつげはやめろYO!地味にいてぇーんだぞごら!」
マシューさん「引き分けましたかwwwwwwお疲れ様ですwwwwwww」
イヴァンさん「引き分けでみんな仲良し!だね
でも僕を噛んだギルベルト君は許さないよ(まつげぷちぷち」
フェリシアーノさん「ギルベルト最後までありがとうね〜!!ギルベルトかっこよかったよ〜!」
ゲームマスター「いやいや、ギルベルトは健闘したとおもうぞ。
各陣営全力だったではないか。」
本田菊さん「最後位だれか引きわけ阻止!で票変えるかと思いましたがそんなことはありませんでしたねwwwwwお疲れ様です。」
ロヴィーノさん「もったいねぇからペタペタ


COあったら早くしろよー

なるほどな。じゃあ逆に考えてみようぜ。黒を出してもらえれば考察の幅が広がると!黒ぶつけられた相手の反応見るってのはどうだ?反応から見えるのもあると思うんだ。こう…占い師と黒貰いのぶつかり合いの中見える尻尾とか

あ。投票はベルベルな。昨日の昼にも言ったがちょっと最終日にまで残すのは怖い位置だから、だな。白貰いだからって確白とは限らねーし。でも、人外っーか狼とは限らねー。ただ、発言考察的には一番黒い位置にいる

あと、今回の○は限りなく意味がないとみて良いんじゃねぇの?むしろ囲いか・・・!?とかSGにできっし。どっちかっていうと白く強く輝いてる奴ほど噛まれると思うんだが。M狼でなければな>ちっちぇバカ弟

○ フランシス>>>ちっちぇバカ弟≧ギルベルト>ベルベル ●」
アントーニョさん☆親分の狩人日記☆

【初日】 護衛:できへん 死体:初日犠牲者(モナ)
えっ親分が狩人なんー!?頑張って吊られんようにしつつ噛まれたらあか
んとこ護衛頑張っていくでー!GJだせたらええやんなぁ。
じゆうに趣味護衛したい気持ちは抑えて、明日以降は役職COを護衛予定やで!

【2日目】 護衛:ちっちゃいフェリちゃん 死体:誰?マシューや!
おいおい占いロラ確定の霊能初日かい!?これGJ2回で吊り増やし
めあてでの変態護衛しかないんとちゃうか…?本田の○のベルは寡黙
で吊れそう、村でもかまれんやろ。→同じ○貰でもあえてのこっち護衛や。

【3日目】 護衛:ギルベルト 死体:親分
とくに護衛どうしてもしたい場所がわる訳でもないってい
う狩人にとって地獄の状況や。村目にみえるしっかり目で
!ギル護衛や!趣味護衛とすごく迷ったんやけど…!!

最後あかんかったー。ある意味、そこ白くみてた時点で噛まれてよかったやろかwww
ギルベルトさん「あのままフェリシアーノちゃんのお兄様投票すれば良かったぜ!けせせせせ!」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜!!ヴェ〜!!!」
ちびたりあさん「わわっおつかれさまです! こんな引き分けはじめてみました…」
フランシスさん「おつかれー。まあしょうがないよね。ってやっぱりギルベルト狼で良かったのか…。ちびたりあはごめん」
アントーニョさん「みんな3回目には動かしてええんやでwwwww」
神ロさん「お疲れ様だ。なんという結末」
本田菊さん「お疲れ様ですwwww」
アントーニョさん「お疲れ様やwwww やっぱりwwwwwww」
ギルベルトさん「おつかれさん!わりぃ勝てなかった!」
本田菊さん「wwwwwwwww」
ロヴィーノさん「お疲れ様ー」
イヴァンさん「やっぱりwwおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれなのだよ!!」
「引き分け」です!(14/07/21 00:13:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → フランシスさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ベルベルさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
本田菊さん「フランシスさんは神ロさん偽だとおもってるんでしょうか?」
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「うーん、そこまで見てへんのとちゃうやろか・・・ >神ロ」
神ロさん「いや、なんというか、俺の遺言を信じてもらいたい>アントーニョ」
イヴァンさん「さすがに・・・誰か動かすよね?(汗 全員移動して引き分け、もあり得るかもだけど」
ゲームマスター「以下略」
アントーニョさん「ちっこいフェリちゃんは、神ロのこと疑ってはないと思うで?
投票先フランシスやもん。そこお前視点グレーや。」
本田菊さん「あら、票が変わらない…引き分け防止を言い訳に今回票変えするおつもりでしょうか?」
フェリシアーノさん「誰も移動しない…!」
アントーニョさん「あくまでも移動しないんかいwwwwwww」
ゲームマスター「wwwww」
神ロさん「ちびたりあ…俺を信じてはくれないだろうか…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ベルベルさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん「いっそ移動祭りで再投票やと盛り上がるで!(霊界が」
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「これで全員が移動してもっかい一票ずつになったら爺の腹筋はきっと6こくらいに割れます。」
マシューさん「移動祭りで再投票なら僕笑いますよwww」
ゲームマスター「これは移動祭りが来ると予想」
本田菊さん「票が変わるなら、今回ですかね…ドッキドキの投票タイムですね」
イヴァンさん「誰も動かさない…まあ僕もこの展開で動かしたら怪しまれるかも、って思ってひよっちゃうなあ」
フェリシアーノさん「次ぐらいで、票替えする人出てきてほしいな…
そうじゃないと、引き分けになる事故多出だしね…」
アントーニョさん「次はさすがに移動しぃへんと、最終投票もシャッフルで終わりありえるでー?
ということで、きっとギルベルトも移動しそうな気がするわー。」
ゲームマスター「同数ry」
アントーニョさん「みんなすぐ投票かえると怪しい!?って思って、ドキドキしとると思うんや。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ベルベルさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「ギルベルトは自分の発言から、投票できるのはフランシスとロヴィーノやろ。
そもそもロヴィへの考察があまりないまま、そこ投票してるんねぇ。」
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
マシューさん「これでギルベルトさん投票すぐ違う人にしたら超怪しいですね」
アントーニョさん「ベルベルがそこ疑えてるのがえらいわー。
うーん、ロヴィは最終日前にベル吊りたい派っぽいからダメっぽいわ。
グレスケ的には、フランシスが変えてくれへんやろか・・・」
本田菊さん「とりあえずギルベルトさんは吊らないでくださいお願いします。」
イヴァンさん「全員1票ww」
ゲームマスター「同数再投票だ。各自頼むぞ」
マシューさん「このまま誰かギルベルトさん投票しましょう!」
ゲームマスター「これは面白い割れ方をしたものだな!」
神ロさん「なんだこの割れ方www」
アントーニョさん「ちょwww 全員1票ずつとか盛り上がってきたやんなwwww」
マシューさん「えwwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「すごい割れ方したね!!」
本田菊さん「見事にバラバラwwwww」
アントーニョさん「おおおおおwwwww」
アントーニョさん「マシューの事はみないうちに食われとったねん・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ベルベルさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
イヴァンさん「多分この展開だと占いの○とかは投げ捨てられてもおかしくない気がする」
マシューさん「むー、僕生きたかったですね…少なくともギルベルトさん吊りたい言いまくってましたよ…」
本田菊さん「所謂吠えメタ、ですね。スペック推理にもつながりやすいので、あまり考察に加えるのは私も好きではありません>マシューさん」
フェリシアーノさん「ヴェ〜!じゃあ、うっかり狼占いの俺からしたら、今日はGMのおかげでここまでゲームが楽しめてるんだね!ありがとう!」
アントーニョさん「吠え方云々は俺も好きやないなぁ。そこはあんま参考にならへんよー。」
アントーニョさん「ギルベルトは、ちっちゃいフェリちゃんもベルも白いいうとるんやな・・・」
ゲームマスター「分かっているとは思うが、考察も能力実行も1:00までにだ。いいな?」
マシューさん「吠え方で誰うんぬんの考え方は僕はありまり好きではないですね…」
ゲームマスター「はっはっは←霊能
まぁ私がGMになると大体これだ。初日役職だ。」
アントーニョさん「って、ちっちゃいフェリちゃん。フランシスが村ってささやく声きこえたんじゃ・・・グレスケ黒いやんwww」
ちびたりあさん「○がいるのにかまないって、ぼくやベルおねえちゃんを吊りたい考察だしてるとこだとおもうの」
フランシスさん「一番視野外だったのはロヴィーノだけど、ぐれすけしっかり出してるし、殴り合う姿勢に恐れを感じないしなあ。グレスケ位置は今日時点でも変更なしかな。」
ロヴィーノさん「吠え方でフランシス?どんな感じなのかちょっと教えてもらっても良いか?めっちゃ気になる>ちっちぇバカ弟」
ベルベルさん「いや、神ロの発言が次は黒見つける!って感じやったけど、それで黒出ても、こっちは何信じていいかわからんからノイズになるかなあって思ったって話。意味わからんかったらごめん>ロヴィ」
神ロさん「俺を最後まで吊らずにいながらグレスケで度々ちびたりあを疑っているのはつまり、俺は狂人だと思われているのだろうか…」
アントーニョさん「ちっちゃいフェリちゃんもロヴィもあっとる!フランシスは変態やけど白いんや!!」
ギルベルトさん「対話して納得するのって結局はその当人たちだけであって、そこだけで「ああそういう思考回路だったんだね納得」って会話してるよりも、俺様は思考開示の白アピ発言で村目取るんだけどなあ!っていうことだぜー。>フラン」
マシューさん「ちびたりあさん疑うってことは神ロくん偽になるんですが…」
ちびたりあさん「グレスケですか?
●フランシスにいちゃん>おっきいにいちゃん>ギルベルトにいちゃん>ベルおねえちゃん○だよ」
アントーニョさん「霊初日が痛いやんなぁ・・・・ はっ親分が乗っ取りCO(食われるからあかん」
ロヴィーノさん「イヴァン狼なら負けていいや・・・って片足突っ込んでたのは俺です>フランシス」
ちびたりあさん「うーんとね、完全グレー噛む割に、この吠え方が出来そうなのは、フランシスにいちゃんかなって思うけど、フランシスにいちゃんはむらだよってなんか天からささやく声がきこえるよぉ」
イヴァンさん「僕も疑ってたけどちびたりあ君吊れそうで怖いんだよねー」
フランシスさん「そしてイヴァン噛まれ確認しましたー。白い。白いけど強い狼だったら…?っていう不安をもう抱かなくて良いのね、うん。」
マシューさん「多分能力実行時間まで朝来ないと勘違いしてるんじゃないでしょうか?>アントーニョさん」
ロヴィーノさん「今のうちに吊っておきたいのはベルベル。僅差で一番村目なのはフランシス」
ギルベルトさん「うーんと、そういうことじゃなくてだな…。>フランシス」
アントーニョさん「あかん、ちっちゃいフェリちゃん!!
ギルベルトのとこ遊びにいったら、食われてまう!!」
ロヴィーノさん「俺が中間すぎて辛い」
ロヴィーノさん「あと俺も少々ギルベルト・・・に限らず他の奴らのグレスケ欲しいんだけども」
フランシスさん「うーん夜時点だと
○ベルベル>イヴァン>ロヴィーノ>ギルベルト>ちびたりあ● かなあ。
ギルベルトはやりとりの中でちょっと疑い目逸れたかな。」
アントーニョさん「ベルベルは、朝のタイミングわかってないんやろか。お寝坊さんやなーふそそそそ!」
イヴァンさん「アントーニョ君白かったから仕方ないよ…>アントーニョ君」
ちびたりあさん「わぁい! 村が終わったら、おかしつくってあそびにいくね!
にいちゃんもきてくれるかなあ(´ワ`*)>ギルベルトおにいちゃん」
ギルベルトさん「そうすっと黒いのはフランシスとイヴァンかなって思ったんだけどYO。
後者は二人の占い師から○もらって、だいたい白って感じだしYO。
そんで今日イヴァン噛まれてやんのか…。」
ロヴィーノさん「なるほどなー。確かにそれもそうか。まー色々な方法あるもんな。返答Grazie>フランシス」
イヴァンさん「ああアントーニョ君が狩人だったのか。狩っぽいのがフランシス君くらいしかいなかったから噛まれるとは思ってたよ」
ベルベルさん「おはようさん。白強めかんできたかー。そりゃそうか。うーん…どうなんやろ」
本田菊さん「イヴァンさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れなのだよ。2重○噛みに来たのだな」
ちびたりあさん「ベルおねえちゃん この吠えかたなら村だとおもいます
フランシスにいちゃん ぼくのそれ気になるっていうのにおんなじこというなんてひどいよぉ!」
フランシスさん「真の位置がはっきり決められないまま囲いかどうかって考察すると、内訳誤認して囲われ狼をスル―しそうで怖いからいっそグレーにして全体見ようかなと思った。 >ロヴィーノ」
神ロさん「イヴァンお疲れ様だ。噛まれる原因の一端を作ってすまない」
ギルベルトさん「ちびたりあちゃんもRP挟む余裕あるしで、前日同様一番白いと思ってる。
以下ちびたりあちゃんに返答↓↓
あ、ルッツのことか?今更だけど昨日吊られちまった神ロに似てるぜ!ぜひ来いよ!」
ちびたりあさん「イヴァンさんへ
ありきたりかなあ。ぼくはむしろ、すぐに占いロラっていえるっていうのは、
村全体をみなきゃわかんないから、いいなっておもったよ。」
フランシスさん「あーなんか思考方法の相違なのかな?別に質問とかリアタイのやりとりしろって言ってるわけじゃなくて、グレー考察してたとしても、発言にないと夜時間ない狼?って疑いどうしても持っちゃうし、こっち側から色見えないから落として欲しいな話だったんだよね。 >ギルベルト」
ちびたりあさん「満場一致だけど、みんなが神ロが狼さんだとおもったんじゃなくて、むしろ
げんきがあって印象がよかったからなんだよね? 吠えがへったのは、
つれたからじゃなくて、確定LWだからだよね?」
ロヴィーノさん「少々ワカンネェしできたら少し補足欲しい。」
ギルベルトさん「正直ベルベルとかも素村で良いと思う。LWが1発言とか考えらんねぇし。
そんでフェリシアーノちゃんのお兄様も質問来いYO!って姿勢が何も恐れてない感。」
ちびたりあさん「かりうどさん、かまれちゃったのかな…」
フェリシアーノさん「イヴァンお疲れ様〜」
ロヴィーノさん「ベルベルに質問あったわ。昨日の投票理由の◆ベルベル「前略)神ロに入れたんは明日黒出ししそうやなあっておもったから。今黒でたらわっけわからんことになりそうやし(以下略」」
マシューさん「イヴァンさんお疲れ様です」
ロヴィーノさん「あぁ、そうだ。フランシスはベルベルを残して〜つってたけど本田-ベルベルで狼って線はねぇの?そういう意味ならSG的にも囲い的にもベルベルは不味い位置だと思うんだが。」
フランシスさん「投票は神ロ。ロラ完遂。あと2吊りだね?ここでLW吊ってくところ。
露骨に減った吠えは…まあ気にしないでおくか。」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!投票は神ロ!理由はry」
ちびたりあさん「おめでとうって、たてよみじゃなくて、たまにはすなおにいうのもいいですよね」
ロヴィーノさん「なりそうだし。正直イヴァンはほぼ白で見てる。一番白いな。
フランシスは少々白に見えてきた。逆にギルベルトが・・・
○ イヴァン>>フランシス>ギルベルト>ベルベル ●かな」
アントーニョさん「お疲れ様や。ほんますまん・・・さすがに生きてたら今日はイヴァン護衛やったわー。」
イヴァンさん「しってたーおつかれさま!」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけ神ロの確定じゃないけど二重丸を作りに行こうっていう姿勢は
人外だと難しいような気はせんでもない。イヴァン-神ロで狼じゃないかぎりな。仲間なら仲間で残ってたらナズェ噛まれてないんデスゥに」
フランシスさん「ぼんじゅー。ねえ、みんなどうしてどっちも選ばずに違うものを要求するのww」
ロヴィーノさん「ちぎー!」
ゲームマスター「だから能力実行はry」
5日目の朝となりました。(14/07/20 23:58:36)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさん「フェリちゃんが狼の場合は、投票からベル白くなるんやけどなーあとは。」
マシューさん「んーでもやっぱり、本田さん狼ならベルさんと逆の役割だと思うので、やっぱりあんまりベルさん狼見ませんね、僕>フェリシアーノさん」
イヴァンさんの独り言「>フランシス君
考察しっかりしてるんだけど、白取りはしっかりしているのに黒取りは分かりにくいのは気になったなあ
そういうスタイルだったら申し訳ないけど。いちばん色見づらい。

>ロヴィーノ君
発言がぱっと見非狼っぽいのが多い。グレスケしっかり出してるところも好印象。一周回ってあざと狼とかない位置…と信じたい」
ベルベルさんの独り言「あとは身の潔白を言うだけかなあ。寡黙やし狩人と間違えられて噛まれたらそれはそれで皆のためになるんやけどなあ。そういえば狩人さんはもうおらへんのやろか…。」
フェリシアーノさん「そうだよ〜!>マシュー
菊が狼と見るなら、ベルは狼ありえるよね〜」
本田菊さん「あ、初日の私の結果はベルさん○ですよ」
マシューさん「同じく>アントーニョさん」
アントーニョさん「占いロラで確実にLWやんな。まさかの狼2騙りやったら村終わっとるし。」
本田菊さん「ギルベルトさん、LW確定してるからいっそ吠えなくていいんですよ…?」
アントーニョさん「んーベルベルは、夜のそのつぶやきを、昼にはったらええと思うんや。」
ちびたりあさんの独り言「ちゃんとほえへった…」
マシューさん「僕ログ吹っ飛んだので勘違いしてたんですが、もしかして本田さんがベルさんに○ですか…?あれ…?」
アントーニョさん「イヴァン、食われたらすまん。もう狩人おらんねーん・・・」
ベルベルさんの独り言「明日噛まれるのフランシスあたりちゃうやろか。ウチは寡黙の黒寄りやから多分残されるし、イヴァンは別の意味で怪しいから残るやろ…多分」
ギルベルトさんの遠吠え「あ、ほえとこ。」
神ロさん「ロラで生き残った俺が考察落とすのって、逆に惑わしたりしてしまうのではないかと迷った。だが投票には託した。問題は信じてもらえるかどうかだな…」
本田菊さん「私が狼ならなおさら、ベルさん狼は可能性低いとは思いますよ。私村ならたぶんベルさん村目に見ます。」
ゲームマスター「LW確定なのだよ。このロラで1Wは吊っているぞ。」
アントーニョさん「最終日に困るくらいなら、明日ベルベル吊りで最終日や。
もしくは、もうここは狼じゃない!と思うなら放置枠やと思う。
個人的には占い3COの時点で、ベルが狼はあんまないと思うんやけど・・・
まぁ例外として本田・ベルで狼ならありえるやろか?」
ベルベルさんの独り言「そうなったら大グレラン祭りになるやろし…もー難しなあ。」
イヴァンさんの独り言「噛まれなかったら指定考えるべき? LW確定ならベル君最終日残せないんだけど」
アントーニョさん「うーん、ベルベルがすごく判断しづらいやんなぁ・・・この状況。」
ベルベルさんの独り言「狂・狼の白は当然意味をなさへんし、二日目以降は敢えて狼が仲間を白出しすることってないと思うんよなあ。」
イヴァンさんの独り言「これ、さすがに僕噛まれるよね?」
マシューさん「僕としてはベルさん狼なら寧ろ占いCOすべき位置だと思ってるので、そこは放置したいですね>ロヴィーノさん」
本田菊さん「真ロさんお疲れさまです。(誤字に非ず)」
ちびたりあさんの独り言「神ロ、ごめんね…」
アントーニョさん「ギルベルトwwww」
神ロさん「おつかれさまだ。よし、遺言合ってた」
ギルベルトさんの遠吠え「そうです俺が狼です。」
マシューさん「あ、お疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れなのだよ。遺言が狼に刺さっているな。さすがだ。」
フェリシアーノさん「神ロお疲れ様〜」
マシューさん「神ロさんナイス遺言です!」
アントーニョさん「神ロ、お疲れ様や。投票先あっとる・・・!」
4日目の夜となりました。(14/07/20 23:53:30)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → 神ロさん
イヴァンさん0 票投票先 → 神ロさん
ちびたりあさん0 票投票先 → 神ロさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
神ロさん6 票投票先 → ギルベルトさん
ベルベルさん0 票投票先 → 神ロさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 神ロさん
ゲームマスター「神ロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、投票は以下略。
夜の能力実行に関しても、1:00までの実行を頼む。」
ゲームマスター「神ロがホント姿勢がぶれないのだよ、見習いたいな」
アントーニョさん「親分いきとれば喜んでロヴィと会話したったんやけど・・・」
マシューさん「神ロさんは死ぬと思うなら考察落としていいと思いますよ!」
神ロさん「いや、ちびたりあは村人だからな?>イヴァン」
ギルベルトさん「ぶっちゃけ俺様、それぞれの考察発言で白取りする派だから質問とかコミュニケーションで白取りする派の思考回路がわかんねぇ。だってそこって対話してねェと中身何考えてるかわかんねぇし、結局自分だけが納得して終わるだけジャン?」
ロヴィーノさん「便乗で悪いが俺も白貰いの中で一番SGにされそうなんはベルベルだと感じてる」
イヴァンさん「あ、そういうこと?僕早とちりしちゃったみたい、ごめんねー>ギルベルト君」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんwww誰か質問してあげて…」
マシューさん「あ、うざ噛みやっぱりwwww役職狙いはお見事です>フェリシアーノさん」
神ロさん「ところで俺はあんまり考察とか落とさない方が良いのだろうか…」
本田菊さん「み、みなさんどうかロヴィーノくんと会話してあげてください、爺涙がちょちょぎれて来ました。」
ちびたりあさん「逆に、本田さんが狼で、ロラ狙って騙ったかもしれないですよ!
後半にはつれないとおもって。
でも、昨日の吠え数だとちょっとびみょうかな>フランシスにいちゃん」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさん 「【ゆるぼ】質問」」
イヴァンさん「見てきた中で無理やりグレスケ作るなら ギルベルト君>ロヴィーノ君>ちびたりあ君 ●かなあ」
アントーニョさん「ロヴィいいいい!!霊界から親分が応援しとるでー☆」
ロヴィーノさん「【ゆるぼ】質問」
マシューさん「ロヴィーノさんがwwww」
ロヴィーノさん「なんだろう。この、疎外感・・・」
ちびたりあさん「ギルベルトおにいちゃん、いっぱい人とはなそうとしてて、いいなあ。
昨日はああいっちゃったけど、初日はいっぱい占いしさんみないとだし。
さいきん弟さんができたんだっけ? こんどあわせてほしいな」
フランシスさん「そういう意味では一番発言から色見えにくいのはベルちゃん。だけどここ残して相方が占い騙るか?って思うとここ狼はないのかなって思う。イヴァンも狼探してる姿勢見えるからここ二つ白寄りで見てるかな。」
イヴァンさん「◆フランシスさん 「今日神ロ吊ってLW持って行けるわけだね。真の位置は気になるけど確定は出来ないから全部グレーで考察していきたいところ。」
どうしよう僕の考えてること一緒すぎて(ry」
ロヴィーノさん「囲いかどうかってのは考察にはなんねーの?>フランシス」
神ロさん「さて、残った占いは俺一人だがロラは続けるのか?正直、狼見つけるまでは吊られたくはないのだが」
フェリシアーノさん「うざ噛み&役職あるかも?だったよ〜!>マシュー」
ギルベルトさん「え、それ突っ込むのか?縦読みの件だぜ?村考察とは関係ない。>イヴァン」
マシューさん「占いに必ず真いるから渋るのって村目なのはどうかと…僕は逆に狩人殺したい狼に見えましたね>イヴァンさん」
イヴァンさん「占われて嫌そうなのは、フェリシアーノ君偽目に見てたから、僕を囲い候補にするつもりだったのかもしれないと思って
よく喋ってる、ロラってすぐ言えてる、こういうのってありきたりとは思わない? >ちびたりあ君」
フランシスさん「今日神ロ吊ってLW持って行けるわけだね。真の位置は気になるけど確定は出来ないから全部グレーで考察していきたいところ。」
ロヴィーノさん「まー。粛々と占いロラ完遂なんだけどな。」
アントーニョさん「あえてグレーかみ=グレーに狼はいない、占いの○にいるかのように見せる作戦やろか?」
ちびたりあさん「ぼく、あまいちょこらーてがいいな!>ふらんしすにいちゃん」
ロヴィーノさん「ギルベルトはグレーっつか非CO者の中で一番グレー考察してるように俺は感じたぜ?>ギルベルト」
ベルベルさん「毎回遅くてごめんなあ。神ロに入れたんは明日黒出ししそうやなあっておもったから。今黒でたらわっけわからんことになりそうやし。白でたけど。」
ギルベルトさん「俺様これでもグレー考察してんだけど、まあ他人にそう言われちゃ仕方ねぇか…。」
ロヴィーノさん「俺に!誰か!質問を!」
イヴァンさん「ギルベルト君は
>霊能初日で真が確実にいるわけだから、ちょっと渋ったんだよなあ。
この発言が村目に見えるかな」
フランシスさん「っと、投票??だったアントーニョ噛まれてたー。もう気にする必要ないってことね。はい。」
本田菊さん「見事に、ギルベルトさんがグレーに残りましたね…真ロさんがギルベルトさん見つけてなくて本当によかった。本田一安心。」
ロヴィーノさん「灰だと ○アントーニョ>ギルベルト>フランシス● かな。僅差で
白貰いだと ○イヴァン>>ちびた>ベルベル● だな。
イヴァンは白貰いの中で頼りになりすぎじゃね?って思った」
イヴァンさん「>ギルベルト君
>アントーニョの野郎とやることなすこと思考回路が一緒で恥ずかしい俺様。
はどうしてそう思った?」
アントーニョさん「まぁあれやんな。2GJは厳しいん・・・変態GJだせればよかったんやけど。
そしてグレーから噛まれてるんや・・・
本田真でなければイヴァンは○の状況やな。」
ギルベルトさん「ちびたりあちゃんは発言的にゆっくりしてる感じが素村っぽい。
LWなら生存意欲ありそうなとこ狼だろってことで、ちびたりあちゃんは除外。
すっと発言多くて必死そうなところ狼くせぇかなって心境だぜ。」
神ロさんあ、すまない。理由小さくし忘れた
イヴァンさん「>ちびたりあ君
ロヴィーノ君村目発言が僕への便乗に見えちゃった。
ただこっちも狼狙ってほしい…アントーニョ君と考えは似てる感じかな?」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様は俺様とだいたい考えてるとこ似てると思うぜ。
真がいるのに占いロラするのか?ってなるところとか。
まあ俺様も最初霊能初日=狩人生存確定っていうの忘れてたっていうのもry」
イヴァンさん「>アントーニョ君
言いたいことは分かるんだけど正直●引いたとしてもちゃんと真は見極められるのかな?
考え方が違うところだと思った。 的なことを言おうとして機能時間足りませんでしたはい。」
ちびたりあさん「イヴァンさんの、おっきいぼくの理由がありきたりっていうの、よくわかんないな…
どっちも狼うらないたい!みたいなかんじがないのいっしょだとおもったけどな。
占われていやそうなかおするの、ちょっと気になっちゃいます。」
フランシスさん「ちびたりあはギルベルトのグレー考察について突っ込んでるけど、ちびたりあ自身もグレー考察発言ないような…。
アントーニョは投票どういうこと?ミス?」
ゲームマスター「お疲れなのだよ。さすがに今日の投票注意で一緒に警告を入れておこうか。」
ギルベルトさん「俺様ビール!ビール!>フランシス」
ちびたりあさん「もう、おっきいぼくも、神ロも、どっちもよくわかんないよ〜! おっきいぼく
に票がいっぱいあつまっててちょっとこわいな…。神ロともっといっし
ょにいたいからじゃなくて、おっきいぼくのさいごの発言がなんかこわかったの」
イヴァンさん「2重丸の僕です☆コルッ」
フランシスさん「ギルベルトは昨日の質問の返答は納得だけど、初日に「占い見ても意味ないからグレー見る」って言っておいてグレー考察ないのが気になるなあ。お兄さん結構期待してたんだけど。ネタ発言する余裕はあるのになーって疑問。俺へのリアタイ返答は出来るのに。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様〜!そしてギルベルトすごいね〜」
ちびたりあさん「年をとって、おっきいにいちゃんはすっごくおっきくなったな…っておもいます。体だけじゃないよ!」
ロヴィーノさん「正直アントーニョもフランシスもギルベルトも白くて辛い。アントーニョは質問投げかけてっし、ギルベルトは考察分厚いし、フランシスは初回からちゃんと見て考察投げてっし。案外すでに囲われてたりしててな。」
フランシスさん「あーそこは言い方悪かったかな。霊能いないのは不便だけど、見方を変えれば狩人生存がわかってありがたいよね!っていうポジティブ思考に考えた上の発言なのよ。別に霊能と狩人どっちが生きてて欲しかったかとかそういう話じゃないよ >アントーニョ」
アントーニョさん「正確にはプルダウン失敗してるのにきづかんで投票を・・・親分、年やんな。
フェリちゃんはここで1匹狼つれたなら仕事できてる発言がマイナスやったん。
神ロのほうが正直初日投票通り狼もありそうやけど、真もありえるかと思ったんや。

ロヴィーノ:フェリちゃんにつっこんでるけど、そのつっこみって神ロにも
あてはまらんやろか?あと、本田噛まれたら云々いっとったけど、
占いロラの展開で、占いCOが噛まれる展開も予想してたん??」
ロヴィーノさん「というか村アピを全力でやってる感じか?こういう所は噛まれそうな感じするけど、どうなんだろうな。そういや昨日のマシュー噛みは指示してて目立ってたから、じゃねーかと予想。」
マシューさん「うわー、アントーニョさん来ちゃったー!お疲れ様です!」
神ロさん「村人視点何処が真占いか分からない以上、多分ロラ進行は続くだろうから、
この先進行取ってもらう場所を決めておこうと思って、限りなく確定村人っぽくなる対抗の○を
占ってみた。狼1匹も引けなくてすまなかった。イヴァンはこの先の進行を頼む」
フランシスさん「投票はフェリシアーノ。まあどっちかに真がいたとしてどっちを見るって考えたら神ロかなって。まあ粛々とロラです。」
ロヴィーノさん「フランシスが良く占い見て投票してた件。おぉう。好感度アップだぜ。
初回から手を抜かねーってのは物凄く印象が良いな。それでいて考察もおk・・・ふむ。まー見方を変えれば初回から生き残りたでござる!」
アントーニョさん「ああああ・・すまへん お疲れ様や。そして狼護衛してた土下座。」
イヴァンさん「おはよう!投票理由は多分3日目の発言見ればわかると思うんだ―」
本田菊さん「おおお狩人さんお疲れ様です。」
ギルベルトさん「もっかい言うぜ…、この村には狼2匹と狂人がいる。んで、
にんげん吊れるのは5吊り中2吊りまでだぜ。他の村人たちのし
ょうげんをもとにさくさく人外吊りたいぜ。1周年おめでとさん!10!」
フランシスさん「ぼんじゅー!エスプレッソなの?カフェオレなの?どっちが好きなのー?」
ロヴィーノさん「ちぎー!」
神ロさん占いCO!イヴァンは○!
アントーニョさん「おはようさんー。すまへん、投票は全力でフェリちゃん違いやねん・・・。」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!投票はフェリシアーノちゃんだぜ!理由割愛!」
4日目の朝となりました。(14/07/20 23:46:14)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさんの独り言「おーい」
ベルベルさんの独り言「これ発言おしたらいきなり翌日きてたりするから焦るんよなあ。」
マシューさん「僕としてはアントーニョさん噛みはうざ噛みだと思ったのですが(酷い)、狩人狙いですか?>フェリシアーノさん」
本田菊さん「狂人の時に狼目で吊られるの、本田とてもうれしい。」
フェリシアーノさん「菊は仲間だし、ギルベルトの戦いぶりを一緒に見ておこうね〜!」
ベルベルさんの独り言「3日目まで来ると黒は翌日のノイズにしかならんやろうし…どうなんかわからんけど」
マシューさん「本田さんもしっかりしてたからあんまり狼見れなくて、でも神ロくん狼ならベルさんと逆だろうってなって(あと一番真っぽく感じたのも)、でもフェリシアーノさん狂人っぽいし…でずっと悩んでましたね、僕」
アントーニョさんの独り言「いや、真面目に考えておこ・・・これでロヴィかまれたらすまん。」
ベルベルさんの独り言「そうなった場合白は囲い用の白なんやろか…?黒でたら怪しいくらいにおもっとこ」
フェリシアーノさん「ギルベルトがんばれ〜!応援してるよ〜!」
ギルベルトさんの遠吠え「噛みは100でいきたい。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさんの遠吠え「LWで勝てる自信ねぇけど頑張るぜ!フェリシアーノちゃん、そこから見ててくれYO!」
ゲームマスター「アントーニョ・カリウドを捕捉していたか。末恐ろしいな」
マシューさん「アントーニョさん噛まれなくて良かった…!本当に…!」
アントーニョさんの独り言「あれや。色々なげて趣味護衛してええか・・・!」
ギルベルトさんの遠吠え「わんわん!」
ギルベルトさんの遠吠え「噛みはベルベルにしてぇなあ。そこSGにはできねぇ。
ただもうちょっと泳がしておくべき?」
ベルベルさんの独り言「うーん。3人の中で誰が真占いやったんやろ。どのみち誰も黒見つかってへんもんなあ。」
ギルベルトさんの遠吠え「あーすっげぇくしゃみでそう。」
イヴァンさんを占います。 >>> 神ロ <<<
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん噛もうと思って、噛みが遅くなって噛めなかったの痛かったな…ますますごめんよ〜!」
本田菊さん「フェリシアーノくんお疲れ様です。狂っぽくふるまっていただけていたのであれば、ありがとうございます。」
イヴァンさんの独り言「ト イ レ 完 了 ! !」
ゲームマスター「アントーニョさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
◆アントーニョさんの独り言 「すまん、全力でフェリちゃん違い投票や・・・
なんでこうなったのか親分にもわからん(真顔)」

アントーニョェ」
ギルベルトさんの遠吠え「してどこ噛むかなあ。すんすん、」
フェリシアーノさん「ごめんよ〜!ギルベルト〜!!」
ギルベルトさんの遠吠え「身内票すまん!」
フェリシアーノさん「おつかれさま〜!ヴぇ〜!」
アントーニョさんの独り言「すまん、全力でフェリちゃん違い投票や・・・
なんでこうなったのか親分にもわからん(真顔)」
マシューさん「フェリシアーノさんお疲れ様です。狂人目でみてました」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリシアーノちゃんおつかれさまだぜぇぇぇえええ!」
ゲームマスター「お疲れなのだよ。神ロが強いな」
マシューさん「マシューだよ!>GMさん」
3日目の夜となりました。(14/07/20 23:41:01)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん6 票投票先 → 神ロさん
アントーニョさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ベルベルさん0 票投票先 → 神ロさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちびたりあさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふむ、ブラウザの問題だったか…えーと、誰だったか…」
マシューさん「あ、ちなみにブラウザ変えたので大丈夫です>GMさん」
ゲームマスター「忠告は前日と一緒だぞ?」
イヴァンさん「アントーニョ君はちょっと考察独特に見えたなあ…正直●引いたとしてもそこを判断」
ちびたりあさん「ギルベルトおにいちゃんが昨日グレーみるっていってたのに、
おもったよりおはなししてこなくてううん」
アントーニョさん「とりあえずコミュニケーションとろうとしただけやーん? >ギルベルト」
ギルベルトさん「あー、くしゃみでそう。でも出したら飽きるからやめておくぜ!」
フランシスさん「なるほどね。真生存確定だから渋ったのか。パズルしようっていう発想は逆にお兄さんあまりなかったから納得したよ。 >ギル」
ロヴィーノさん「馬鹿弟は強い人云々でもし狼なら怖いからでの理由か?それよか確実に狼臭いところ!で狙うべきだぜ。まぁ、神ロ>バカ弟なんだが」
ベルベルさん「これ黒でても占い結果信用するすべがないんよなあ。感覚としてほんま大グレラン大会かあ」
神ロさん「さて、本田は狼だったのか狂人だったのか。取り敢えず今日はフェリシアーノ吊ってくれ。俺は人外より先に吊られてやる気などない」
フェリシアーノさん「俺、占いだから吊ってほしくないと思ったけど、1匹狼つれてるなら、俺お仕事できてるよね…
ロラ嫌がってごめんね…でもまだ吊られたくないよ〜!」
イヴァンさん「>ロヴィーノ君
返答ありがとう。至高の流れをしっかりいえるのは好印象だよ☆」
アントーニョさん「残った占いCOはどっちも、こういうところが狼だったら怖い、って理由で占ってるんねぇ。怪しいから占った、やないんか。まぁその考え方もわかるんやけどね。」
ギルベルトさん「霊能初日で真が確実にいるわけだから、ちょっと渋ったんだよなあ。
多くでも結果は欲しいところだし?そんでパズルとかもできるだろ?
って最初ちらって思っただけだぜー。>フランシス」
ロヴィーノさん「うぉおおおおお!!!俺は!ロラが!終わるまで!・・・考えるぜ!」
マシューさん「ベルさんも村目でしたね。そこ狼なら出てると思ったので」
イヴァンさん「フェリシアーノ君の理由はなんというかありきたり。信用神ロ君>フェリシアーノ君
まあ真証明する手段がない以上ロラるしかないけど」
フランシスさん「でもフェリシアーノの占い先も囲おうって感じには見えないんだよね。
イヴァンはリアタイで発言見て質問とかしてて良く喋ってたから白くみてたもん。本田狼だったのかなあ。まあロラ続行にかわりはないけど。」
ベルベルさん「うちの寡黙はログの更新忘れてあわてて読むからや…。今回は二回目以降の囲いとかはあんまり意味なさなそうやからなあ。」
ちびたりあさん「わわっそ〜なんだ! 神ロが死んじゃわなくてよかった〜(´ワ`*)
ぼくもときどきぎりぎりになっちゃうけど、いっしょにきをつけよ〜ね!」
マシューさん「僕噛まれは本当に助かりました…本当に危なかったので…」
ロヴィーノさん「そうか?ぶっちゃけ3-0ハァ?で占いは大切な情報源だよなー⇒あ、なんか皆占いロラとか言ってる。あ、そっか。そうだわその手あったわ。⇒つーか初日霊能=狩人生存じゃねーか って流れなんだが>イヴァン」
フェリシアーノさん「ヴェ〜!狼1匹つれてるけど、俺視点、神ロは狂人だけどロラするなら、狂人から吊ってほしい」
マシューさん「おはようございます。すみません。ログ吹っ飛びました

投票は本田さん
フェリシアーノさん狂人っぽくて、神ロさんが真っぽく感じた結果なのですが…

覚えてる限りで頑張りますね。
ギルベルトさん霊能不在なのに占いロラ?
って反対してるみたいなのになんでいきなり意見変えたのか。そこ怪しいですね

アントーニョさんは覚えてる限り、ギルベルトさんにレス送ってますし最もなので村目ですね
ちびたりあさんも村目ですよ、神ロさん真で見てるんで

勿体無いからペタペタ」
アントーニョさん「マシュー噛まれ、そこに神ロは○なんやね。
で、フェリちゃんはイヴァンに○・・・ どっちも●ひいとらんのか。
霊能おらんけど、そこ視点のLWがでれば、そこを精査できるって意味やで。」
ギルベルトさん「神ロの○のマシューが死体…?あれ、俺様には今日の死体が見えねぇんだが…。
ああ、悪い。ちゃんと見ればマシューが倒れてたな。
噛み合わせっていう線もあるか。ただフェリシアーノちゃん視点では神ロは狂人。」
フランシスさん「>ギルベルト 最終的にはロラの結論になってるけど、霊不在なのにロラするのか?ってとこはどうして疑問だった?霊不在だからこそ確実に人外2始末出来るロラが良いかなと思ったんだけど。」
イヴァンさん「>マシュー君 ロラするつもりなのに生真面目に占い考察してる辺りは狼っぽくない
って書いてたら噛まれてたー そしてフェリシアーノ君が僕に○、ねえ」
ちびたりあさん「神ロの○が…ぶわっ
おっきいにいちゃんの、3−0でびっくりしてるのが、狼さんっぽくないなあっておもいました!」
神ロさん「すまん、昨日の投票は突然死防止だ。気が付いたら時間がなくなっていてな
それで頭を悩ませるようなことになっていたら本当にすまない」
フランシスさん「マシュー噛まれか。そこ指示出しててしっかりしてたもんね。ここ狼だったら怖いなーって思ってた意味で神ロの占い先は印象が良いな。」
イヴァンさん「>ロヴィーノ君 3COで思考停止してるって言ってるわりには、すぐに狩生存が出てきたりして、能力矛盾?ってやつを感じたよ
あざと狼あり得るかもしれない」
ロヴィーノさん「グレーはアントーニョとイヴァンが初っ端から昼に質問投げかけてて頼りになる感じ。ここらへん狼だったら絶望だが残ってくれるなら残ってほしいな」
アントーニョさん「フランシス:うーん、霊能もっていかれてるのに、狩人生存がありがたい?
この村、確か吊り数的に2GJないと吊り数はふえんとちゃうやろか??
占い確定できへんあたりもどう思ってるん??」
イヴァンさん「本田君―ベル君狼も考えたけど、ここ2wなら役割が逆じゃないかなって思ったんだ
時間無くなって素直にいちばんなれてな下げなフェリシアーノ君投票したけど…投票して気づいた。3COならいちばんここ狂人くさいや。」
ベルベルさん「おはようございます−。投票は菊さんにしたよー。占い師ってだれやっけ…ってなって占ってくれたから占い師やーおもて。」
ギルベルトさん「あとベルベルは○もらいだが、もうちょっと色々発言したほうが良いぜ。
まあ占いの内訳考察なんていらねぇけど、グレーでどこが怪しいとか。
自分の思ってること言ったほうが良いな!」
マシューさん「あ、助かったああああああああ!!やっぱりギルベルトさん狼!
お疲れ様です!神ロさん真あってた!」
イヴァンさん「ロラるにしても狼っぽいところから、は鉄則だよね
昨日は11吠えで一生懸命相談している感じだったから、普通にいちばんなれてなさそうなところが狼でいいんじゃないかな」
イヴァンさん「メタ往けど噛み役の狼変わった、とかないかなこれ」
ギルベルトさん「アントーニョの野郎とやることなすこと思考回路が一緒で恥ずかしい俺様。
つうか俺様ロラで良いって言ってるからなー。
そこ突っかかってくんのはちゃんと読めてるかって思うところだぜー。」
ちびたりあさん「神ロは投票がふしぎだなぁ。ちょっと不安だよぉ。
本田さんは、霊能さんがもぐってるとおもってるのかな?
ベルおねえちゃん、昨日はげんきそうだったのに、おとなしいなあ。」
ゲームマスター「お疲れなのだよ。あとで能力行使に関して忠告を入れておくか」
神ロさん「・・・って、俺の○ーーーーー!!」
ちびたりあさん「えっと、おっきいぼくに投票しました! 3人ともがんばってて、な
んでここに狼さんがいるの〜〜〜! 早い出方は、狼さんが、きょう
じんさんに潜って! って合図したのかとおもいました!」
アントーニョさん「イヴァン:リアタイでもRP?ってつっこめてるやんなぁ。
あと他にも素村っぽい?とか。よう見とる感じやなーとは。」
フェリシアーノさんヴぇ〜!俺の早めのCOについて、すごくよく見てたし、ロラしようって言うのも早めに言えてた!
マシューとか、他の人ともちゃんと話をしようと思ってたしね。
こういう人が狼だったらすごく怖いと思って占ったよ。
神ロさん最後のフェリシアーノへのアドバイスが割と的確だったから、
万が一ここが狼で進行の流れつかまれたら面倒になりそうだなと思って占ってみた
結果は村人だった。嬉しいことなんだが、狼捕捉できなくてすまない
ギルベルトさん「満点取るには朝一狙うぜ!グーテンモルゲン!つーかまだ
月が出てる?俺様よりも寝坊ってどういうことだYO!1周年おめでとさん!10!」
ちびたりあさん「周りにギルベルトおにいちゃんしかいないよぉ…さびしいなぁ」
ロヴィーノさん「けどよくよく考えてみたら、ねーとは思うけど本田噛まれたらバカ弟が
破綻すっから本田投票に後悔した件。あとバカ弟ロケットだったな。」
フランシスさん「投票はフェリシアーノ。ロラを一番嫌がってたところだね。真の素直な感情かなーって悩んだりもしたけど、他の占い候補が進行考えてロラで!って言ってる分怪しく見えた。あと2wなのに騙り出すのは不慣れなとこかなって考えてCO早かった点も含めて狼っぽく見た。」
イヴァンさん「おはよう!」
本田菊さん「マシューさんお疲れ様です。」
フェリシアーノさん占いCOイヴァン○
アントーニョさん「どうせ占いロラやけど狼目狙いたい、あとフェリちゃん視点は
グレー情報がないねん、除外。本田と神ロ比べて、狼でCOを
しそうかどうかで考えたでー。したがって神ロ投票やった。」
ロヴィーノさん「投票先は本田だな。一番下から・・・ってのは嘘だ。
本田(挨拶)>ばか弟(CO)>神ロ(あいさつ)>本田(CO)>神ロ(CO)
で二番目にCOした所に投票してみた。初日の白進行で見分けつかねぇよ。」
神ロさん占いCO!マシューは○!
フランシスさん「ぼんじゅー。朝はクロワッサンが良いよね!」
アントーニョさん「おはようさんー。神ロは占いロラなんに、何故対抗投票しとらんの??」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!投票は神ロに!ロラだし中身見えないんじゃどこでも良いだろ!」
ロヴィーノさん「ちぎー!」
3日目の朝となりました。(14/07/20 23:33:27)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ベルベルさんの独り言「むしろ占い師以外の狼さんさがしてかなあかんのよな。がんばろ」
ゲームマスター「霊能のっとり、というよりはロラ目当ての作戦になるだろうな。
1−2などになれば目もあてられん」
本田菊さん「占いCO ギルベルトさん○です!

考えつかないというか、狼が露出している以外にありえないんですよ?わざとらしい感が見えます。狼目。
◆ギルベルト
「なんだこれ、占い師3って狼出てるしか内訳考えつかねぇYO!」


書いてたやつ。ぽいさせていただきますね。」
ロヴィーノさんの独り言「投票先は本田だな。一番下から・・・ってのは嘘だ。
本田(挨拶)>ばか弟(CO)>神ロ(あいさつ)>本田(CO)>神ロ(CO)
で二番目にCOした所に投票してみた。初日の白進行で見分けつかねぇよ。

けどよくよく考えてみたら、ねーとは思うけど本田噛まれたらバカ弟が
破綻すっから本田投票に後悔した件。あとバカ弟ロケットだったな。」
ゲームマスター「まぁしかし」
本田菊さん「これなら霊能をのっとってもおいしかったですかねえ」
マシューさんの独り言「本当にあぶない」
マシューさんの独り言「僕つられたい。正直やばい」
ギルベルトさんの遠吠え「おk、フェリシアーノちゃんに噛み任せた。」
マシューさんの独り言「僕つられたい。正直やばい」
マシューさんの独り言「僕つられたい。正直やばい」
本田菊さん「ちなみに生きていたら、ギルベルトさんに○を出すつもりでした。」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ベルベルさんの独り言「あっ…占い師誰やろってなって、占ってくれた菊さんに入れてしもた…!!!」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人目あるか?あったら教えて欲しい。吠えはそうだな、抑える。
100で噛むぜ。噛みたいところあったらそれよりも前にフェリシアーノちゃん噛んで。
霊能初日でまあ良かったって言えば良かったな!けせせせせ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺たち勝てたら、ルートと二人で遊びにきていいよ…!ごめんね…
占い理由作ってくるよ…!噛むから、噛みたいところとかあったら言っておいてね」
ゲームマスター「あとはご主人たちの様子次第だが……どうやらご主人は間違えて出てしまったようだな。
はてさて、フェリシアーノはロラされてしまう故、ギルベルト勝負か」
アントーニョさんの独り言「趣味護衛の時間なん・・・?これどないするねんwwww」
マシューさんを占います。 >>> 神ロ <<<
本田菊さん「お疲れ様です。ご主人様より先に吊られたという点では行幸ですが…ううむ、村の皆さんが私をうまく狼に見てくださるでしょうか…?」
ギルベルトさんの遠吠え「うっかりは気にすんなYO!
フェリシアーノちゃんとたくさん夜会話できて俺様うれしい!」
ギルベルトさんの遠吠え「おう!フェリシアーノちゃん吊り免れて良かったぜ!」
アントーニョさんの独り言「神ロの投票がわからんわー」
ロヴィーノさんの独り言「予告票か?神ロのイヴァン投票」
ゲームマスター「ふむ、お疲れなのだよ」
イヴァンさんの独り言「投票遅れてごめんね!!>GM君」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ〜!!ごめん…!本当にごめん!!
挨拶つもりが間違えて、占い結果を貼ってた…ごめんよおおおおお!!!!」
2日目の夜となりました。(14/07/20 23:28:13)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → 神ロさん
アントーニョさん0 票投票先 → 神ロさん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 神ロさん
イヴァンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん3 票投票先 → イヴァンさん
ベルベルさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「イヴァンさん、神ロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アントーニョさん、マシューさん、イヴァンさん、ちびたりあさん、神ロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、投票は残り1分までにたのむのだよ」
ゲームマスター「さて、村の進行は占い師のロラらしい。
ここまで霊能がCOしてこない=霊能初日=狩人確定生存という推理の元、狩人保護もかねての進行だな。
霊がいる進行と違うのは、途中で霊能の黒判定がでてロラを止めることはない、ということか。」
イヴァンさん「真占い君にはもったいないと思うけどめんどくさい、とは別に感じなかったなあ、僕。
何でめんどくさいと思ったの?>マシュー君」
マシューさん「占いロラすれば少なくとも人外2匹吊れるので申し訳ないですが吊られてください。というか、生きたいなら対抗吊りって言ったほうがいいですよ>フェリシアーノさん」
アントーニョさん「ギルベルトへ > え。ロラしぃへんでどうするん?霊不在やから、グレランスタートしても、どこが真占いか結局みえへんよ?どこで真判断するん?確かに確実に真おるのは分かるけど・・・?」
ちびたりあさん「えっとね、のこった占いさんは、つよいとことかじゃなくて、狼さんねらってくださいね! おおかみさん見つけたらつめますよ!」
ロヴィーノさん「正直3-0にびびって思考一瞬固まった>イヴァン」
フェリシアーノさん「ヴェ!対抗が神ロだったの!見てなかった!
じゃあ今日は、狼の菊吊らなきゃ!!」
ギルベルトさん「占いロラで狩人保護が良い。真狂狼で霊能初日。
三人の中身はわかんねぇから占いの真偽うんぬんよりもグレーみたほうがはぇーな。」
アントーニョさん「フェリちゃんが真の場合は、神ロが狂人。つまり本田が狼やんな。
本田と神ロ視点は対抗の中身不明や。」
神ロさん「グレランして狩人を吊りあげるよりは対抗を吊ってくれ
俺は頑張って狼を探す」
イヴァンさん「ロヴィーノ君は素早く占いロラの発想が出てこなかったのが気になるけど
仲間狼ならもう1匹を切られること前提で騙りに出してるはずだから
今のところ素の村っぽいなあ」
フランシスさん「あ、二つ前の発言四行になってた。ごめん。
うん。俺もロラしたいなって思ってたからロラで良いかと!
狩人保護&確実に狂狼視止めよう!」
マシューさん「固まった…」
マシューさん「フェリシアーノさん視点神ロくんは狂人で本田さんは狼なんですね
神ロさん視点も本田さん狼の可能性あり…」
ちびたりあさん「神ロだいじょ〜ぶだよ! むしろ、じぶんに○なら狩人さんにしんじてもらいやすいよ!」
ロヴィーノさん「まぁ、あれだ。霊能欠けてけど狩人欠けてなくて美味しいなーって
わかりやすい感じだよな」
本田菊さん「対抗は狂狼でほぼ確定、狼狼なんて事故は見ません。ただ、占いロラならこれで霊能結果●の時点でロラストップができなくなってしまうので、全力で狼狙いで占わせていただきます。」
フランシスさん「モナが霊を持って行っちゃったのは色見れない&進行任せられる子がいないって意味で不便だけど、狩人生存確定はありがたいね!」
ギルベルトさん「霊能不在でロラすんのか?霊能初日ってことは確実に真がいるわけだが…。
まあ狐もいねぇからロラもありっちゃありか?
吊ミス2だもんな。変にグレランして狩人吊りたくねぇYO!」
アントーニョさん「ここで出てへん霊能とかいらんやろ・・・
んで、霊能おらん以上は、占いロラ完遂で確実にLWにして
9>7>5>3> の吊り4やから最終日勝負やんな?」
フェリシアーノさん「占いロラ?!ヴェ〜!いやだよ!狼見つけたいよ〜!
でも対抗に狂人と狼いるんだよね?複雑だけど、もうちょっと生きていたいな…」
イヴァンさん「ロラで確実に1匹は吊れる。そこからLWを捕まえる作業になりそうだね
◆ちびたりあさん 「わっ。神ロも占いさんなの? いっしょにがんばろーね!」
さすがにこの発言はRPだよね?ひっかかっちゃった」
神ロさん「でもって霊能は初日?狩人がいるのは心強いな。ロラだというのなら、対抗2人を吊ってくれ」
ロヴィーノさん「狩人保護的な意味でも占いロラって良いと思うぜ>マシュー」
ベルベルさん「真狂狼かー。ロラせんとあかんくなるかんじかなあ。」
ちびたりあさん「ふぇっ。えっと、霊能さんはでないんですか?
占いさんが3人なら、占い吊りをすればいいとおもいます!
だから、霊能さんはいるならでて護衛をもらってほしかったんだけど…」
ロヴィーノさん「あぁ、そうか。ロラって人外2吊って大グレラン大会でもいいのか」
フランシスさん「あ、これ霊能初日の気配…?黒来てないから潜ってもメリットないと思うよー?
しかも占い3とはびっくりだね。これ真狂狼確定でしょ。狼2だから2騙りはありえないから狂潜伏も考えない。
いっそロラしたくなるねー。狂狼消せるもの」
アントーニョさん「ギルベルト、お前まで縦読みが名前かいwwww
はっそうや・・・3行やから、おめでとう の縦読みがないんや・・・!(気づいてなかった」
マシューさん霊能初日でいいですよね?そして占い3COとか面倒くさいですね。占いロラっちゃいます?狩人生存確定ですし
神ロさん「挨拶時に俺占いが見えて一瞬絶望しかけたとかそんな
対抗は2人?大きなちびたりあ(フェリシアーノ)と本田か…
内訳はどっちがどっちだろうか」
ゲームマスター「3−0の進行だな。残念ながら霊能は不在なのだよ。
この時点で、この村の配薬から占いは真狂狼が高いとみることが出来るな。
狼2匹露出など、よほどの大事故が起こっていなければの話だがな。」
ロヴィーノさん「もう3分半切ってんだ。霊能締め切って良いだろ」
本田菊さん「霊能さん出てほしいところですね。対抗が2なので占いロラになってしまうのでしょうか…せめて、おそらくはグレーの潜伏狼を狙って占いたいところです。」
イヴァンさん「3COだし●引くまでロラでいいんじゃないかな?真狂狼でしょこれ。
って霊能君がいないみたい?初日君…許さないよ」
アントーニョさん「これは霊能初日やな・・・ 占い3なら真狂狼やろ?ロラってGOやで!!」
フェリシアーノさん「ヴェー!俺、怖くて早く出ちゃったんだけど、様子見しなきゃだめだったよね。ごめんね〜!」
ちびたりあさん「わっ。神ロも占いさんなの? いっしょにがんばろーね!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんと本田と神ロが占いCOだ。
霊能も出ておいた方がいいぜ。
なんだこれ、占い師3って狼出てるしか内訳考えつかねぇYO!」
ロヴィーノさん「3−0か。初日霊能か・・・まぁ、狐いねーし。ドボンは5人以下って事か」
マシューさん「本田さんは普通にですね。フェリシアーノさんは不慣れなイメージありますね
挨拶なしで10以内にCOですし」
アントーニョさん「ん!?霊能でてへんけど、占い3COなん??」
ロヴィーノさん「〆切」
アントーニョさん「すまん、うっかり挨拶やなくて縦読みをコピーしとったせいで
挨拶おそうなってもうた・・・(てへっ
そして誰かがお祝い文章を縦読みしとると思ったのにwww」
フランシスさん「え、3−0?霊能は?」
ちびたりあさん「わ、神ロ○だ〜! おっきいぼく、ほんとだよね? ほんとだよね!
わぁい、うれしいな!」
ギルベルトさん「占い3!?霊能出てるか!?」
ロヴィーノさん「霊能も出ていいんじゃねーの?」
神ロさん俺が占い師だ。無論占い先はちびたりあ
初恋はBEとかいう謎の説もあるがそんなことは無かったぞ。ちびたりあは村人だった
べ、別にHEを疑ってたとかいう訳じゃないぞ。疑ってなんていなかったからな!
フェリシアーノさん「弱くなっちゃったから、もう一回はるね!」
本田菊さん占いCO ベルさん○です!  埋もれていないか心配なのでもう一度
イヴァンさん「フェリシアーノ君早いね!?理由があるかは聞きたいところだよ
○進行確認!霊能君も出てきてねー」
マシューさん「あれ、フェリシアーノさん早いですね。他にCOいます?霊能とか」
フェリシアーノさん占いCO神ロ○
アントーニョさん「えーっと、なんや知らんけどこの村、人狼なんても
んがでるんやて!?親分の楽園なメンバーなんに!
じぶんの手で守るしかないやんな!ふそそそそ〜☆」
ベルベルさん「みんなおはようさん!」
本田菊さん「僭越ながら、私本田目が占いを引かせていただきました、さしあたって、由緒正しき→隣り占いをさせていただきますね。
本日の村に狐はいないので、真証明できないのが苦ですが、狼さんを精一杯見つけられるよう善処いたしますね。
なお挨拶を挟ませていただいたのは、●特攻を警戒させていただいた故でございます。」
フェリシアーノさんヴェ〜!俺が占いなの〜!責任重大だよ〜!怖いよ〜!ルート助けてええぇぇぇ!!
今日はルートがいないから、ルートにちょっと似てる神ロのことを占ったんだよ〜!
うーん?あれ?神ロがルートに似てるんじゃなくて、ルートが神ロに似てるのかな??
神ロさん占いCO!ちびたりあは○!!
ギルベルトさん「えー、今回お前らを呼び出したのは悪しきものを退治するためだ!こ
んな村だが俺様が協力してやるから安心しろ!仲の良いやつとBEでも
じゃがいも食って元気だせよなー。つうことで1周年おめでとさん!10秒!」
ゲームマスター「食われたな>初日」
本田菊さん「占いCO ベルさん○です!」
フランシスさん「愛を求めて彷徨う旅人が10をお知らせするよ!」
ロヴィーノさん「10ちぎぎー!」
アントーニョさん「おはようさーん!」
マシューさん「10秒立ちましたよ。役職さんはCOお願いします」
神ロさん「おはよう」
イヴァンさん「おはよう!ナターリヤに襲われなくなってすっごく幸せな僕だよ!」
ちびたりあさん「1人じゃないよ! こわいけど、みんなも、神ロもいっしょだもん!」
フェリシアーノさん「占いCO神ロ○」
マシューさん「み、皆さんおはようございます!…あの、僕見えてます?『ダレ?』マシューだよ!」
本田菊さん「おはようございます、本日もよいお日柄で絶好の人狼日和ですね。」
フランシスさん「ぼんじゅー!お兄さんの淹れたカフェオレはいかが?」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!」
ロヴィーノさん「ちぎー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 23:20:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ロヴィーノさんの独り言「お。ありがとなー!>GM」
マシューさんの独り言「暇なのでポチポチする作業だね」
ちびたりあさんの独り言「狩人「など」の日記…?
ほかに日記かくひといるのかな…?(そわそわ」
本田菊さんの独り言「よし、挨拶コピペも完璧ですね!」
本田菊さんの独り言「おはようございます、本日もよいお日柄で絶好の人狼日和ですね。」
神ロさんの独り言「ありがとう」
ちびたりあさんの独り言「あ、でもがんばってかいてても吊られたらおわっちゃうな…」
ゲームマスター「さてと。改めて制限の確認だ。
朝一は1行、村中の発言は1つにつき3行。
占い理由も3行、狩人などの日記は表題を除いた分で3行だ」
神ロさんの独り言「GM、占い理由も3行でいいのだろうか?返答が可能なら答えて欲しい」
マシューさんの独り言「それか役職」
ちびたりあさんの独り言「みっかぼーずにならないように、がんばります!」
マシューさんの独り言「スクリプト先生は鬼畜だから、きっと初心者さんに狼いってる気がするよ」
ちびたりあさんの独り言「ちっちゃいころはつよかった村人日記

初日

わーい、みんなであそべてうれしいなあ。でも、神ロがとおいなぁ…
もにょもにょしゃべってたら吊られちゃうから、しっかりはなさなきゃ!
そういえば、満月の夜はえんじ色の役職のひとがつよくなるってほんとうかな??」
フェリシアーノさんの遠吠え「うん!ルートのことは待ってるね!ギルベルトは家で、犬の面倒見なきゃだめなんじゃないの??」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様もグレランは狼になったら不安になっちまうけどYO!
まあお互い頑張ろうぜ!噛みは俺様が100で噛む!」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず、●きたら、神ロ○で出すようにするね〜!」
フランシスさんの独り言「モナはお兄さんとお揃いのニートだよね?
良い子だから役とか持って行ってないよね…?」
ベルベルさんの独り言「しっかしアイコン浮いててなんやわらけてくるw」
ロヴィーノさんの独り言「>自分ルール」
ギルベルトさんの遠吠え「がーん!…じゃあ俺様お見舞いしに行くぜ!ルッツと一緒にな!」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず、俺もグレランがんばるよ〜!
まぎれれるようにするけど、初日苦手だから、吊られたらごめんね!」
ロヴィーノさんの独り言「4行 8発言まで、かな」
アントーニョさんの独り言「親分、楽園に囲まれたかった・・・(アイコン」
マシューさんの独り言「み、皆さんおはようございます!…あの、僕見えてます?『ダレ?』マシューだよ!

1行になるかのテストです」
本田菊さんの独り言「呪殺対応しなくていいって気が楽ですねぇ」
ロヴィーノさんの独り言「行数制限あったっけ。まぁ、なくても4行って自分ルールやるけどな!」
ギルベルトさんの遠吠え「グレラン大丈夫そうか?まあ12だったら潜伏でいいよな!?
●きたら占いCCOする用意だけはしておくぜ!」
マシューさんの独り言「ブラウザバックでログ取り直しできないからそれは気をつけなくちゃね」
ゲームマスター「モナ
初日犠牲者
[霊能者]
07/20-22:40
(生存中)

うむ、済まないな皆。私がGMをやると大体こうだ。」
本田菊さんの独り言「あっ文字化け…」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん。村が終わった後は、風邪ひいてる予定だから…ごめんね〜」
本田菊さんの独り言「狂人キターーーーー(゜∀゜)−−−−−−−&#8252;&#8252;」
マシューさんの独り言「前にもあったね…このバグ…ニートだから良かったものの…
前と同じ方法でいいよね」
ロヴィーノさんの独り言「安定ニートだな。流石スクリプトわかってやがる。」
ちびたりあさんを占います。 >>> 神ロ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくね〜!俺戦績だけは多いけど、久しぶりなので、ほぼ初心者だよ〜」
アントーニョさんの独り言「タイトル・護衛先とかの行ぽいっで3行制限・・・あれやんな。
きっと夜ペタ減らそうとしてる先生の配慮や・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「なあ村終わりに俺様とランデヴーしねぇ!?もちろん俺様んちでYO!」
神ロさんの独り言「おい…おい……」
ちびたりあさんの独り言「今日はにっきかける役職がよかったなぁ。
なかのひとすけ? みんながたてよみしこめばいいの!」
ゲームマスター「夜が来たぞ。全員配役を確認したまえ。挨拶ができる役職は、仲間と相談だ。」
イヴァンさんの独り言「(ニート!ニート!FOOOOO!)」
マシューさんの独り言「バグ…」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ〜!俺狼なの〜!?」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリシアーノちゃんんんんん!よろしく!」
アントーニョさんの独り言「!? 親分にくるんかいwww ニート気分やったwww」
フランシスさんの独り言「いえーいはたらきませーん」
ちびたりあさんの独り言「わぁい、むらびと〜」
本田菊さんの独り言「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 23:15:17)
フランシスさん「モナが見守ってくれるみたいだからお兄さん頑張るよ。
みんなもよろしくね」
ゲームマスター「では、皆の者覚悟したまえ、夜が来るぞ。」
ちびたりあさん「モナさんだ〜! よろしくおねがいします!」
アントーニョさん「アーサーなんてきたらあかん・・・!(RP」
神ロさん「よろしくな」
ギルベルトさん「おう!おまえらよろしくたのむぜぇぇぇえええ!」
本田菊さん「皆さん、どうぞよろしくお願いいたします、お手柔らかに。」
フェリシアーノさん「よろしくね〜!」
ゲームマスター「フランシス兄さんが一番早かったのだよ。私で行くぞ。」
イヴァンさん「よろしくねー」
ちびたりあさん「よろしくおねがいします!」
マシューさん「皆さん宜しくお願いします。僕ちゃんと気づいてもらってるかな…?
フランシスさんに負けちゃった…」
アントーニョさん「みんなよろしくやでー!」
ちびたりあさん「わぁい! にいちゃんだ! あれ、でもぼくの知ってるにいちゃんよりもおっきい…。にいちゃん、もしかしてにいちゃんのにいちゃん?」
アントーニョさん「ランダ」
ギルベルトさん「ルッツ」
ロヴィーノさん「ラン」
マシューさん「アーサーさん」
フランシスさん「モナ」
ゲームマスター↑GMのRPゆるぼ。
更新確認できました、体感1分後に始めます。皆様良き疑心暗鬼を……
アントーニョさん「ロヴィ遅いでー?よくきたやんな!ふそそそそー!
えー。トマトも好きやろ?なぁなぁ好きやろー? >ベルベル」
ちびたりあさん「ベルおねえちゃんたのしそ〜(´ワ`*)
わっふるにばななのせてチョコレートかけてたべると、おいしいよ!」
ロヴィーノさん「うっし。ベルベルが居たし、ついでにアントーニョとちっちぇバカ弟が居たから俺にしたぞ!」
ゲームマスター気に入って頂けて何より。では、13分で更新を確認します
ベルベルさん「好きな物はチョコとワッフルやでぇ♪」
アントーニョさん「ベルベルはトマトよりバナナが好きなんか・・・!」
12わっふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
神ロさん「お…俺も、ちびたりあがいて、嬉しいぞ」
ゲームマスター「え、1888はとりあえず勧めるものと相場がry」
ベルベルさん「ちょwwなんやこれwww気に入った!これにしよ」
ロヴィーノさん「ただ今戻りました」
ゲームマスターんー、12さん眉毛orちぎーorメタボでどうぞ
アントーニョさん「GMwww 1888はあかんやろwww」
アントーニョさん「っ0015 トマトのアイコンならやるでー! >ベルベル」
ゲームマスター「好きなアイコンでどうぞ。もしよければそのままでも大丈夫ですよ。
1888とか1890あたりを迷ったらどうぞ>ベルベル」
マシューさん「今回のGMさんはわっふる名前に付けなくても、配布制なので大丈夫ですよ>12さん」
ちびたりあさん「神ロ! きてくれたんだ! うれしいな(´ワ`*)」
ロヴィーノさん「すみません。少々花摘みに・・・」
12さんが12わっふるに名前を変更しました。
ベルベルさん「アイコン探してくればええんやろか…?」
ロヴィーノさんいやー。やっぱツンデレって良い文化ですよね!爺はコレでご飯108杯イケちゃいますよ!!!飯が不味いのも不憫なのもステータスですよ!!!ありがとうございます!
マシューさん「兄弟の某ファストフード店のマスコットにしようと思ったけど、
なんか僕が乗っ取られそうだからやめてこっちにしてみたよ!
どう?クマ左衛門さんと似たようなアイコンにしてみたけど
『ダレ?』マシューだよ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「村たてありがとうございます。テンプレ読んできます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:04:33)
ゲームマスター「全員の追加アイコンが変更されたら更新確認を取りますね。
アイコンに迷ったら1888がおすすめです」
ベルベルさん「いっきなり大ボケかましてごめんなあ。ゲームではちゃんとできるようがんばるわ!」
フェリシアーノさん「ヴェ〜!俺だね!よろしくね〜!」
フランシスさん「わっふるメルシ。お兄さんの登場だよー!」
イヴァンさん「僕だよね〜GM君はわっふるありがとう☆」
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 404
マシューさん「僕ですね。GMさんありがとうございます!『ダレ?』マシューだよ!
『チャント目立ツヨウニ頑張レヨ』うん、そうだね!目立つアイコン探してくるね!」
神ロさん「俺…で合っているだろうか?取り敢えずがんばってみる。似ていなかったらすまない」
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
11さんがベルベルに名前を変更しました。
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田菊さん「それでは、恐れながら私で行かせていただきますね。
皆様お手柔らかによろしくお願いいたします。」
ギルベルトさん「ケセセセセセせ!天が!地が!GMが!俺様をお呼びだぜぇぇぇえええ!ダンケ!」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
アントーニョさん「登場・・・あかん、うっかりエンターおしてもうた・・・」
ちびたりあさん「わ、ぼくですね!みなさん、よろしくおねがいします!」
10さんが神ロに名前を変更しました。
アントーニョさん「親分の東女うやでー ん?ロヴィーノはシエスタしとるんやろか。」
3さんが本田菊に名前を変更しました。
8さんがちびたりあに名前を変更しました。
6さんがギルベルトに名前を変更しました。
4さんがアントーニョに名前を変更しました。
5さんがマシューに名前を変更しました。
ベルベルさん「いきなり呼び方間違えました…。打ったあとに気がついても遅い…すいません。」
ゲームマスター2:パスタ
3:塩鮭
4:親分
5:誰?
6:不憫
7:水道管
8:ちびぱすた
9:髭
10:デッキブラシ
11:ワッフル

と、いうことで、大方はテンプレートで申告受けたキャラクターのわっふるです。
名前変更をどうぞ。10さんもし厳しかったら、「結婚orちぎーor煙管」でどうぞ
ゲームマスター「はい、全員のテンプレ行動確認取れましたー
11さんは村中は、キャラクター名は人名の方でお願いいたします〜」
神ロさん「あ、一文字抜けました。 気をつけてほしい です」
ベルベルさんこんばんはぁ。好きなキャラクター言うたらリヒテンちゃんもロマーノ君もかっわかわええよなぁ。
神ロさんえっとねぇ、普段あんまり怒らないし魔改造はするけどごはん美味しいし、俺、菊のこと大好き
あ、でもちょっと塩分は控えてほしいかなぁ。
見た目からは想像できないけど結構おじいちゃんみたいだし、健康には気をつけてしいであります
アントーニョさん「8さん…ぶわっ」
ちびたりあさんおおぜいいますよ! にいちゃんとか、ローデリヒさんとか…え、1
めいだけ? わ、どうしよう…ひとりだけえらぶとか、いっぱいいるし
できないよぉ…。うーん、うーん……みんなだいすきだけど、ずっ
といっしょにいたいなって思うのは、神ロかな…。昔はちょっとこわいよ
うっておもってたけど、ほんとはとってもやさしいんだよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ、各自テンプレ行動お願いしますね〜」
ベルベルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:50:58)
イヴァンさん菊君のところってすっごくあったかくて過ごしやすくてうらやましいんだよねー
南下したいなあ…コルっ☆
フランシスさんマシューは長いこと俺の傍にいて助けてくれたいい奴だよ。
あいつ優しいからきっと思ってる以上に苦労掛けたと思うんだよな。
でもそんなの微塵も感じさせないで笑ってくれるんだ。俺には勿体ないくらの弟だぜ。
ギルベルトさんせやねぇ、いっつも小鳥さんを頭に乗せてて、だいぶ煩わしい高笑いとかするで。
残念そうな感じに見えるギルちゃんやけど、そこも含めて憎めへんところがええよねぇ。
フェリシアーノさんヴェ〜!この村狼がでるの!?俺なんか食べてもおいしくないよ〜!
んー?菊のこと聞きたいの?菊はこないだ狐の恰好してたよ〜!
あれってコスプレってやつだよね?すごくかわいかったんだよ〜!
アントーニョさんそんなのロヴィに決まっとるやん!!かわええわー!
俺の大事な子分なんやで!何でもやればできる子なんや。
あと、弟のフェリちゃんもごっつかわええんや!2人そろうと楽園やんなー!!
マシューさんアーサーさんは面倒見良くて僕けっこうお世話になりましたね!……料理はあれですけど、裁縫とか上手ですし!前に誕生日で等身のクマ之次郎さんの手作りヌイグルミをを個人でプレゼントしてもらったんですよ!嬉しかったな〜!
『ダレ?』マシューだよ!!
本田菊さんふむ、好きなキャラですか…そうですね、アーサーさんのようなツンデレにも
びびびっと来たりするんですが、最近はギルベルトさんやデンさんのようなか
んじのキャラにも心ときめいたりしております、浮気性な爺で恐れ入りますすみません。
kariさんが10に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:44:58)
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:44:13)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認しますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:43:50)
kariさんが3に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:43:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:43:26)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:43:19)
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
ゲームマスター【今日の制限】
朝一は1行・村中は1発言につき3行!
占い理由は引用も含めての3行。
狩人日記のタイトル、護衛先についての行は含めません
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:42:57)
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
本田菊さん「こんばんはー村立てありがとうございます!テンプレ確認しますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:42:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:42:23)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以わかめて人狼Wikに目を通していること
   http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ること
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンル。加えてここの発言は過去ログとして半永久的に残る。
 色んな人に見られてしまう可能性がある以上、後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。


***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、好きなキャラについて「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
 今日の配役はGMからわっふる配るから、テンプレ行動終わった人は待っててね。
戻る