過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
50年ぶり
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
公レット
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルコの鬼
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウガンダ
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
婚姻届
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
☆HAPPY☆
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
アイス ◆SDFIM2CX76
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもたせ苺
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(生存中)
 
 
きもう
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーパー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺参戦
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
システム
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(生存中)
 
 
リオン
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろいも
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
バンジーエイド
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 140306番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
システムさん「あと、おもたせのGJあってこそだね。ナイスGJ」
システムさん「ログ読み終わり。最終日まで持ってきた共有は見事だった
GM同村ありがとう」
おもたせ苺さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「過半数の赤を確認したので管理修了します。
参加有難うございました。」
バンジーエイドさん「囲い噛みまでやって狩人ロラシナリオまで考えてたのにこれで負けるのは俺が悪かった。噛みが甘過ぎる。すまん>お仲間
GM&同村おつ」
ウガンダさん「皆様、お疲れさまでした。」
ウガンダさん「やっぱり、白アピですか。たしかにそれがいいですもんね。>バンジーエイド」
バンジーエイドさん「単純に白さアピ。システムに便乗したというのもある。私が村でもあそこは吊ってた>ウガンダ」
ウガンダさん「そういえば、5日目のスリーパーさん吊り誘導はどういう意図で?>バンジーエイドさん」
スリーパーさん「GMさん同村さんお仲間狂人ありがとうございました」
50年ぶりさん「しかし最後の真決め打ちのタイミングで、自分の中で払落ちしていないので、冷静になって考えてきます。。。ということでログ見てきますおつかれさまでしたー」
☆HAPPY☆さん「最終日手前に吊られて負けるのが一番悔しいからだったら早く銃殺かグレラン死させてほしかった(ショック」
アイスクライマーさん「お疲れサマー」
バンジーエイドさん「考えていたシナリオの最低限まで達したが、真狩決め打ち成功は予想GAYデス」
システムさん「ハッピー狐もあるのでそれならレット吊りじゃん?ということでした」
スリーパーさん「狼7戦7敗かー」
ゲームマスター「狼か狐かと思って見て居ましたが村頑張りましたねー」
50年ぶりさん「システムさんもおもたせさんも相方もマジありがとう...」
おもたせ苺さん「両方か囲い噛みアンドハッピー狐ですかそうですか」
システムさん「共有に言うの忘れてたけど」
ウガンダさん「村立、堂村ありがとうございました。」
婚姻届さん「お疲れ様。おしかったなあ」
スリーパーさん「惜しかったですね」
トルコの鬼さん「おつかれさん、相方GJ」
バンジーエイドさん「噛みが甘かったな。すまん」
スリーパーさん「おつかれさまでした」
たろいもさん「おつかれさま、狼強くってダメかなーと思ってけど村頑張った、感動した」
システムさん「お疲れさま」
公レットさん「共有が私に入れなきゃー」
おもたせ苺さん「よかったー」
ウガンダさん「お疲れさまでした。」
バンジーエイドさん「お疲れさん。相方ようがんばった」
公レットさん「あらら、おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たろいもさん「ブラフですかwww」
50年ぶりさん「うわあああああああああああああああああああんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお」
☆HAPPY☆さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/07/21 00:26:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
システムさん0 票投票先 → 公レットさん
50年ぶりさん0 票投票先 → 公レットさん
おもたせ苺さん1 票投票先 → 公レットさん
公レットさん3 票投票先 → おもたせ苺さん
たろいもさん「引き分けはいいんだけど、噛まれた方がよかったはちょっと・・・」
バンジーエイドさん「いやまぁ普通に折れなさそうだな」
おもたせ苺さん「怖いなら引き分けにすればいい」
50年ぶりさんシステム→ハム、 ハム→おもたせ 、おもたせ →ハム でお願いね。
システムさん「村勝ちか、引き分けか、狐勝ちか。共有に任せるわー」
おもたせ苺さん「私噛むわけないじゃん そしたら公レット確定でつりよ」
50年ぶりさん「いや、あなたは噛まれてもらった方がよかった。」
おもたせ苺さん「死体なしで引き分け以上になるんだから死体なし狙うしかないの」
☆HAPPY☆さん「って考えたら狩真狐になるじゃんプンプン」
バンジーエイドさん「折れろ〜 折れろ〜~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ 」
おもたせ苺さん「死体なし出なかったら、私つりでしょ?
私狼ってなるでしょ?」
☆HAPPY☆さん「8人じゃなくて7人だった」
システムさん「俺はレット入れるので。共有は怖けりゃ引き分けにしたら?
俺は引き分けなんざごめんなので白黒つけたい」
トルコの鬼さん「おもたせ狼疑惑があった以上死体なし出していいんだよ」
☆HAPPY☆さん「私が狼ならば8人の死体なしはどこででたのか」
50年ぶりさんでも普通に考えると真狩人なら死体なしでないように護衛するよね。
おもたせ苺さん「出さなかったら今日私釣られるでしょwwwwww」
ゲームマスター「揺れないシステム」
たろいもさん「システム護るのは狩人強いね」
50年ぶりさん「昨日死体なし出すなよ!って言っておけば...」
バンジーエイドさん「おもたせの真主張が強すぎて少し辛いか・・・」
おもたせ苺さん50年とシステムで話し合って
引き分け・公レット吊り どちらか選べ
公レットさん「正直勝ちないのでどっちが勝つのかは共有に任せる」
システムさん「おもたせ狐ならおめでとうでいい」
システムさんレット吊りしかないです
50年ぶりさん「つーか死体なしでないように指示しておけばよかった...」
おもたせ苺さん「ハッピーが公レット護衛の変な日記書いてた理由がわかったわ」
公レットさん「狼なので村アピとかちょっと・・・w」
50年ぶりさんシステムさんの意見を求(´・ω・`)
バンジーエイドさん「システム噛みとか相方はんぱねぇえええええええええ」
システムさん「レットは村なら全力でアピールしてくれ」
50年ぶりさん「狼さん、私の今の弱った心なら引き分け提案を受けちゃうよ?(´・ω・`)」
ゲームマスター「おお。死体なしきましたね。」
バンジーエイドさん「この状況はLWしないと確定GJになっちまうぞ」
公レットさんLWCO 今日の噛み先?いうまでもないよね
システムさん「おもたせ真でいいわ」
アイスクライマーさん「死体無しか」
おもたせ苺さん村の引き分け以上は確定
あとは信じてくれ 狐とかじゃないって
ウガンダさん「おおおおおお。すげーーーー。」
システムさん「はい」
50年ぶりさん「え、狐いるん?(´・ω・`)」
ゲームマスター「狼が噛めば朝」
おもたせ苺さん「護衛:システム
理由:【50年ぶりは公レット吊りまで宣言している】
「【私がここを残したがると考える】と公レットが考える」、という思考により
それをはずしてシステム護衛」
10日目の朝となりました。(14/07/21 00:20:24)
システムさんを狙います。 >>> 公レット <<<
システムさんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
バンジーエイドさん「ただ発言的にシステムも共有もGJ出たら狩人真認定か」
システムさんの独り言「俺残された場合、おもたせ狩人なんだろうね」
50年ぶりさんの会話「あ、昨日の時点で2Wは捨ててます^-^」
システムさんの独り言「共有はおもたせ真で見てるからな。噛みで判断すっか」
バンジーエイドさん「GJ出せたらもうLWして狐主張するしかないな」
☆HAPPY☆さん「そら私こんかい偽だったけど2w主張は間違ってないじゃん……
それ主張していきたがってたから偽はあんまりだよ……」
トルコの鬼さん「ほぼ相方は決まってると思うけどここでGJ出せたらかっこいいわ」
公レットさんの遠吠え「まあおもたせ狩だと読みきれず、かつGJ出された時点で失敗だわなあ」
システムさんの独り言「レットかおもたせ。めちゃ悩むー」
バンジーエイドさん「もうここまで来たら任せるで!」
アイスクライマーさん「ハッピーさんお疲れサマー。惜しかったね」
おもたせ苺さんの独り言「うああああああああああああああああ」
☆HAPPY☆さん「GJさえ……GJさえもらわなければあああああ……」
たろいもさん「ただまだシステムチャレンジなら紛れがある、狩人は共有護るべきかなと」
公レットさんの遠吠え「NA GU RI A I はあと」
おもたせ苺さんの独り言「囲い噛みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ウガンダさん「☆HAPPY☆さんお疲れさまでした。」
おもたせ苺さんの独り言「まじでえええええええええええええええええ」
婚姻届さん「うん、一時期狐はもっとも勝利に近かった。」
おもたせ苺さんの独り言「まじかあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おもたせさんの苦悩…。」
おもたせ苺さんの独り言「あああああああああああああああああああ」
システムさんの独り言「GJ出れば楽なんだけど
おもたせ真なら1/2」
ゲームマスター「ハッピーさんお疲れ様でした。」
50年ぶりさんの会話「勝利をつかみにいくのだああああああああああああああああ」
おもたせ苺さんの独り言「まじか世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おもたせ苺さんの独り言「まじか世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
☆HAPPY☆さん「また最終日手前で吊られかよおおおおおおおおおおおおお」
50年ぶりさんの会話「私はもう後悔はしないよ」
おもたせ苺さんの独り言「まじああああああああああああああああ」
9日目の夜となりました。(14/07/21 00:16:28)
☆HAPPY☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
システムさん0 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
50年ぶりさん0 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
おもたせ苺さん1 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
☆HAPPY☆さん4 票投票先 → おもたせ苺さん
公レットさん0 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
ウガンダさん「共有さんイケメン。」
バンジーエイドさん「やっぱトルコ噛みがいらんかったか。あえての吊り増やし、飽和とロラのバランスで期待したがまさか狩人決め打ちとは」
婚姻届さん「50年さん噛んで、死体なしなら引き分けって手もあるが」
おもたせ苺さん「わかった」
☆HAPPY☆さん「ただ私が何でGJ出た日に1番最初に出れたかだけ考えてね」
システムさん「おもたせは真なら頑張ってGJ出せよー」
スリーパーさん「ああ」
50年ぶりさん「YES <システムさん。」
アイスクライマーさん「共有さんかっこいー」
婚姻届さん「おお狐が落ちた。だが厳しい」
ゲームマスター「おお、共有英断。」
システムさん「あれ、たろいも真で見るん?」
ウガンダさん「お、いい決め打ちだね。」
50年ぶりさん「システムさん・おもたせさん・相方さんを信じました。」
バンジーエイドさん「ぎゃー」
☆HAPPY☆さん分かった 公レットーおもたせで2wじゃないことだけ願う
おもたせ苺さん「それで終わらなかった場合はGJを狙って護衛」
50年ぶりさんそして明日は公レットにいきます。
50年ぶりさんHAPPY吊。
公レットさん「まあロラでいいでしょうけど狐狼の場合、どっちがLWなのかが問題」
ウガンダさん「☆HAPPY☆さんは苺さんに比べ、生存欲が強いのを考慮できるかがカギですね。」
☆HAPPY☆さん「夜まではそれもあるかな?
って思ってた程度だけど、おもたせさんが自分から吊っていいよって言った瞬間「あ、これ2残りだ」って思ったね」
システムさん「というわけでハッピー先吊りでいいんじゃないのかな
最終日GJ出たらおもたせ真でレット吊り」
バンジーエイドさん「あそこで私が狩人で出てたらどうなってたか、かな」
おもたせ苺さん「真だからこそ言う ロラでいい」
50年ぶりさん「最後には必ず指定をします。発言をおとしてください。」
トルコの鬼さん「相方は俺の案採用してくれたはずだし、信じている」
おもたせ苺さんロラでいい
たろいもさん「おもたせ吊りの引き分けの方がまぎれなさそうなんだけど勝負行くかな?」
おもたせ苺さん「◆☆HAPPY☆さん 「公レットとおもたせさんで2wがあるからね」
あ、そこに2吊り使わないと勝てないんだあ」
公レットさん「私視点狩人ほぼ真狼、怖いのが狐狼のケースかな?」
システムさん「HAPPYは偽あるなら狐だと思うのでその場合たろいも真で
レットLWなのよね」
☆HAPPY☆さん「だから決め打ってください、狩人を」
☆HAPPY☆さん「公レットとおもたせさんで2wがあるからね」
ゲームマスター「トルコの鬼さんお疲れ様でした。」
システムさん「真目はHAPPYだと思うけどね」
バンジーエイドさん「システムだけ狩人ロラ派だから明日は50年噛んで欲しいところ」
☆HAPPY☆さん「ロラでいいんだったらおもたせさんは自分から吊られていいはずだよね
私は嫌だよ」
おもたせ苺さん「私から吊っていい
ハッピーが狐 公レットが狼(または逆)なら 狼がなんとかしてくれる」
アイスクライマーさん「トルコさんお疲れサマー」
アイスクライマーさん「昔にそんなことしたら全く信用されなかっただろうしねえ」
50年ぶりさん「真はいると信じています。そして狼混じりかどうかが私の中で判断がついていません。そのことについて意見を求めます。」
トルコの鬼さん「おつかれ」
システムさん「さて、どっちから吊るかかな」
ウガンダさん「トルコの鬼さんお疲れさまでした。」
☆HAPPY☆さん「今日も生きてる自分に☆HAPPY☆
みんなに生を与えられる力に☆HAPPY☆」
ゲームマスター「3日目4日目くらいに潜伏解除でCOしてくる占い師とかは昔よりはある程度考慮されている気がします(感覚)」
バンジーエイドさん「良いとこ噛んだなぁ」
公レットさん「おはよう」
おもたせ苺さん「【最低限やってほしいこと】対抗吊り、つまり"ロラでいい" この場合↓の内訳はあきらめる

【怖いこと】公レットが狼でハッピーが狐・公レットとハッピーで2w」
システムさん「おはよう」
50年ぶりさん「おはよう」
おもたせ苺さん「護衛:指示通り☆HAPPY☆」
9日目の朝となりました。(14/07/21 00:10:19)
トルコの鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆HAPPY☆さんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
ゲームマスター「そうですね。ライン戦というよりも、即噛みする狼が増えてきている感はありますので噛まれたくない。という形で潜伏する占い師も結構います。」
システムさんの独り言「レット吊りの方がよかったな」
トルコの鬼さんの会話「<真狼の場合ね」
トルコの鬼さんを狙います。 >>> 公レット <<<
アイスクライマーさん「結構噛まれ警戒してる感じか」
50年ぶりさんの会話「ここは相方の案を信じます!相方案で行きましょう。」
ゲームマスター「5?年前からの流行の変化というとこんな所でしょうか。」
50年ぶりさんの会話「まぁ死体なしが出る場面じゃないし、両偽は捨てましょうか。」
トルコの鬼さんの会話「おもたせは護衛先固定だし、相方でGJのほうが信ぴょう性ある」
ゲームマスター「○引き非銃殺で10秒様子を見て居る間に●持った占い師が出て来た場合は1日潜るのがメジャーになっていますね。(●からCCOなどが有れば出ることもあります)」
50年ぶりさんの会話「さすがに両偽は捨てるカンジですか?」
50年ぶりさんの会話「狼としては死体なしはしたくないでしょうから、したいなしは出さないように噛みする気がするんですよね。」
☆HAPPY☆さんの念話「明日対抗吊れれば引き分け以上までは行ける」
トルコの鬼さんの会話「真狼だとおもたせ狼、真狐だとHAPPY狐かなあ」
ゲームマスター「あ、あと。
占い師は●を引いたら朝一で、○だったら10秒程度様子を見てCOするのが最近の主流のようです。(銃殺時は即出ます)」
公レットさんの遠吠え「共有噛んで5人、狩人吊りにもってくしかないけど・・・」
バンジーエイドさん「お仲間には早噛みしてもらって思考停止ロラまで持ち込むしかない」
☆HAPPY☆さんの念話「狼と共倒れするかね」
☆HAPPY☆さんの念話「そこ噛んだところでシステムと殴り合えるのか?って話」
婚姻届さん「◆トルコの鬼さんの会話 「HAPPY→ハムレットでどうだろうか」
あんた鬼や!あ、鬼だった」
アイスクライマーさん「バンジーさんお疲れサマー」
50年ぶりさんの会話「お、狩人真決め打ち路線ですか。嫌いじゃないです。」
バンジーエイドさん「これはすまんかったわ。ぶさいくな噛みをしてもうた」
ゲームマスター「バンジーエイドさんお疲れ様です。」
☆HAPPY☆さんの念話「でも狼もおもたせだけは噛めない筈」
50年ぶりさんの会話「狼がいないなら、どっちかを破綻させに行く気がするんですよね。」
ウガンダさん「バンジーエイドさんお疲れさまでした。」
トルコの鬼さんの会話「HAPPY→ハムレットでどうだろうか」
☆HAPPY☆さんの念話「あー 今日GJ出されたのキツイ」
バンジーエイドさん「お疲れさん」
スリーパーさん「お仲間さんお疲れ様です」
50年ぶりさんの会話「まず狩人に狼がいるかどうかを考えましょうか。」
公レットさんの遠吠え「・・・どうしようもないなあ」
8日目の夜となりました。(14/07/21 00:06:04)
バンジーエイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
システムさん0 票投票先 → バンジーエイドさん
50年ぶりさん0 票投票先 → バンジーエイドさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → バンジーエイドさん
バンジーエイドさん6 票投票先 → トルコの鬼さん
☆HAPPY☆さん0 票投票先 → バンジーエイドさん
トルコの鬼さん1 票投票先 → バンジーエイドさん
公レットさん0 票投票先 → バンジーエイドさん
ウガンダさん「やっぱり、ばれてました?」
スリーパーさん「この間潜伏霊能やったら終了後にフルボッコされました」
ゲームマスター「そうですね。
霊は3日目朝一で!って時代ではないようです。
あと、狩人も指定を貰ったらCOすることになっています。」
アイスクライマーさん「今回のようにばればれだとあんま意味ないかもね」
ゲームマスター「GMの解説は恐らく不足があるので、終了後たろいもさんとかバンジーエイドさんとかに聞くともっと詳しく教えてくれると思います。」
☆HAPPY☆さん「狩人の力ってそういうもんだよ」
50年ぶりさんではバンジー吊で。
ゲームマスター「…最近霊アーマーはかなりメジャーになったので、
またか−。という感じは村にあると思います。」
バンジーエイドさん「吊り余裕ないし全然わかんないから引き分けでもいいくらいだから私吊りでもいい」
アイスクライマーさん「霊能が出ないという時代は終わったのか」
おもたせ苺さん「あ、そう 相互なの」
おもたせ苺さん指示ないなら昨日と逆ね 護衛指示 私が自由
☆HAPPY☆さん「そりゃもう1度、しかも○GJなんてもらったら狼の心をへし折ることができるでしょ?」
ゲームマスター「たまに人外に乗っ取られて事故る村もあります。」
トルコの鬼さん「もう多分吊り増えないから相互
おもたせ←→HAPPYでいいよ」
システムさん「HAPPY出たならおもたせ狐の場合、出なきゃ1/2で吊られる
そういう意味では狩COあり>HAPPY」
ゲームマスター「それによって護衛が占い師に付くとか、色々メリットがあるようです。
それでも、真霊を見やぶって霊噛みに来る狼も居ますし、霊噛もうとして共有噛んじゃう狼も居ます。」
アイスクライマーさん「説明感謝」
婚姻届さん「◆トルコの鬼さん 「狩人ローラーにすっかな」
◆50年ぶりさん 「バンジーかハム指定でどうでしょう。」
どっちやねん」
バンジーエイドさん「まぁそっこーで○吊り提言したHAPPYから人外臭があるので狩人真あるとしたら、おもたせ苺だと意見しておきます」
おもたせ苺さんじゃあ私が自由護衛ね 指示出して
トルコの鬼さん「じゃあバンジー吊ろう」
50年ぶりさんバンジー吊はどうか。
おもたせ苺さん「対抗の偽要素」
公レットさん「急いでねー>おもたせ」
トルコの鬼さん「狩人ローラーにすっかな」
おもたせ苺さん「とりあえず真狩アピをしないと死ぬ病気だからさせてもらう
ここを比べてほしい

【おもたせ苺】
3:護衛 婚姻届 / 死体 たろいも
GJの可能性が高いということで継続護衛しようと思う
公レット護衛とかも若干よぎったが、そもそも婚姻届真確定なわけじゃないし
奇数なのであえて変な護衛をする必要はないなと判断
霊脳は共有に任せたよ?なんかCO時間差とか結構あって透けてるの怖いけど

【☆HAPPY☆】
3日 護衛:公レット  無残:たろいも
スライド護衛読んで連噛みか、○噛みどっちがくるかな?
◆公レットさん「婚姻が真占いなら出る気持ちもわからなくはないが>おもたせ」
こう言ってるし、婚姻を護衛しそうな狩人には見えると思うんで、狼も噛みたそう

GJが出た後は奇数だった、つまり
【婚姻届GJが出て、次にGJが出ても吊りが増えない状況】で
あえて婚姻届からはずして公レット護衛をする必要があるか? ということを考えてほしい」
ゲームマスター「アーマーは、共有の一人が霊を騙り、もう一人が相方が霊を騙っていることを明言する事によって、どちらが真霊か分からない状態にする戦法です。」
おもたせ苺さん「あと長いの貼らせて」
システムさん「狩真弧ならたろいも真になるからさー
〇にLWなんだよねー。共有はどっちで見るのかな。真狼か真弧か」
おもたせ苺さん「囲い噛みがない、という判断なら ロラでもいいよ」
☆HAPPY☆さん「おもたせ狐で昨日出る意味なくない?」
おもたせ苺さん「7>5>3> 3吊り 次の死体なしでは増えない」
バンジーエイドさん改めてCOないです
トルコの鬼さん「いやグレーっていったのはあれだけど他の村って意味ね」
ゲームマスター「スライドは占い候補を噛みに行って噛めなかった(死体なし)時に、もう一人を噛みに行くことです。スライド噛み。」
バンジーエイドさん「まぁCOはないし任せるよ。ローラーでいいと思うけど」
システムさん「狩真弧なら〇吊り負けもあり得るんだよねー」
公レットさん「もうグレーいないよ>共有」
☆HAPPY☆さん「んで私ら相互護衛すっからさー」
スリーパーさん「今日happyさん吊れたら
狩狼狼共に確定○になるんじゃ」
50年ぶりさん「バンジーかハム指定でどうでしょう。」
公レットさん「トルコ噛みはまずない、でこれ狩人の内訳がなんなのかだよね」
おもたせ苺さん「◆システムさん 「護衛指示入ってるトルコ噛みはないでしょー」
そう思うことに心底驚いてる」
アイスクライマーさん「結構やってたのは8年位前だしね。暇なら解説してくれると嬉しいです」
☆HAPPY☆さん「○吊ればいいんじゃない」
バンジーエイドさん「◆おもたせ苺さん 「ナイスっていうか噛まれたのはトルコだよ」
これ言えるならおもたせ真にも見えるけどなぁ」
トルコの鬼さん「狩人が真狐、グレーにLWくらいならベストなんだけど」
システムさん「護衛指示入ってるトルコ噛みはないでしょー」
トルコの鬼さん「さてどうするか」
50年ぶりさん吊が増えたことが心の底から嬉しい
ゲームマスター「(GMってこういうの説明するのもお…お仕事です、か…?)」
おもたせ苺さん「けど吊り増えたならいいじゃん?」
システムさん「どっちかと言うとHAPPY真目かな」
☆HAPPY☆さん深呼吸からの”ヨッシャ!!”
ゲームマスター「確かに、五年前には無かった単語な気がしますね。」
バンジーエイドさん「吊りが増えたよやったねたえちゃん!」
おもたせ苺さん「ナイスっていうか噛まれたのはトルコだよ」
☆HAPPY☆さん「いよっし!!」
トルコの鬼さん「おはよう」
公レットさん「おはよう」
50年ぶりさん「うおおおおおナイス」
バンジーエイドさん「おはよう」
システムさん「おはよう」
☆HAPPY☆さん「7日 護衛:50年ぶり  無残:」
おもたせ苺さん「護衛:指示通りトルコの鬼」
8日目の朝となりました。(14/07/20 23:59:49)
トルコの鬼さんを狙います。 >>> バンジーエイド <<<
50年ぶりさんの会話「吊ふえてええええええええええええええええええ」
アイスクライマーさん「アーマーとかスライドとか。ちょっと考えれば何となくはわかるけどいきなり言われると?ってなった」
トルコの鬼さんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
スリーパーさん「6人でhappyさん釣れたら最高だけど」
50年ぶりさんの会話「あーでもたろいも真なら婚姻は狂か...」
公レットさんの遠吠え「トルコ噛みイってみますか」
バンジーエイドさんの遠吠え「とりま私が噛むわ。意見あったらくれ」
バンジーエイドさんの遠吠え「狩人噛みで死体なしならローラー。護衛指示でちょっと危険だけど・・・」
☆HAPPY☆さんの念話「いや2wなら公とバンジーになっちゃう」
50年ぶりさんの会話「結局どっちの噛まれを真とみるかなんですよね。」
ゲームマスター「霊アーマー辺りですかね?>単語」
バンジーエイドさんの遠吠え「真はハッピーじゃないかな」
トルコの鬼さんの会話「それはそうだけど、噛まれはしないと思う」
バンジーエイドさんの遠吠え「噛みが通れば引き分け以上来るか」
50年ぶりさんの会話「バンジーもハムも臭すぎてツライ...」
公レットさんの遠吠え「おもたせ真?」
婚姻届さん「◆トルコの鬼さんの会話 「おもたせのほう真だと思ったけど、どうだろうか」
これなら○噛みで、HAPPYさん吊ってもらえるのか?難しい」
☆HAPPY☆さんの念話「2wくさいなこれ」
スリーパーさん「狩人噛めても村から狐見えちゃいそうですね」
バンジーエイドさんの遠吠え「狩人片方噛んでも良いかもしれないが」
アイスクライマーさん「最近のログだけでも読んでくればよかったね。知らない単語が結構」
バンジーエイドさんの遠吠え「その場合トルコ噛みやな」
50年ぶりさんの会話「明日相方が噛まれたら破綻狩人吊りでおk?」
50年ぶりさんの会話「今頭がパンク中...」
バンジーエイドさんの遠吠え「あえて死体なし出して狩人ロラで飽和解消という手もあるか」
婚姻届さん「狩人噛めれば負けはなさそうだが、引き分けが近づく。そもそも狩人の真偽が見えん」
ゲームマスター「アイスクライマーさんお疲れ様です」
公レットさんの遠吠え「さて、本気で面倒くさいことになったパート2」
トルコの鬼さんの会話「おもたせのほう真だと思ったけど、どうだろうか」
アイスクライマーさん「お疲れサマー」
50年ぶりさんの会話「さすがに両偽とかないよね...」
バンジーエイドさんの遠吠え「どうすっぺか」
☆HAPPY☆さんの念話「囲い噛み確定じゃんか」
7日目の夜となりました。(14/07/20 23:55:09)
アイスクライマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
システムさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん7 票投票先 → 公レットさん
50年ぶりさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
バンジーエイドさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
☆HAPPY☆さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
トルコの鬼さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
公レットさん1 票投票先 → アイスクライマーさん
婚姻届さん「狩人噛むのもチャレだなあ」
トルコの鬼さん「では、護衛先指示確認を確認した」
アイスクライマーさん「婚姻さんが真っていう流れも正直謎だけど」
☆HAPPY☆さん「参戦狼ならそうでもなかった」
バンジーエイドさん「両狩人とも死体なしが同じところで出ているのね」
システムさん「というか俺なんて食わせて良かったんだよ>狩二人
共有2生存なんだから。婚姻食わせたからにはきっちり吊り1増やせよ」
公レットさん「確実に吊れたのがほぼ狼なスリーパーだけ、狂人死亡済み
これ出てきたの狐か狼か、死体無しででたから狐濃厚で見るけど」
ウガンダさん「そこ指定か。」
☆HAPPY☆さん「婚姻真決め打つなら狩りロラでもいいけど、囲い噛みで対抗狐なら負けちゃうから……
まぁそこについては護衛外した私が悪いからなんともいえない」
50年ぶりさん申し訳ないけど吊られてください。必ず勝利を持ち帰ります(キリッ
システムさん「トルコの指示は悪くないね
二人に護衛指示出すともう一人残った〇が食われる」
アイスクライマーさん「特にCOはない」
おもたせ苺さん「これは私が信用されてないほうですね!了解した!」
バンジーエイドさん「あぁアイスが一応グレーなのか」
50年ぶりさん指定:アイスクライマー
スリーパーさん「真狐は見えても真偽不明か」
☆HAPPY☆さん「自由ね…… 期待に応えられるよう頑張りたい」
おもたせ苺さん「囲い噛みが怖かったんだけど、ここでハッピーが騙るなら素直に婚姻真?
でもそれって無策じゃない?」
バンジーエイドさん「正直吊り数足りてないからローラーしたいくらいなんだけどなぁ。特におもたせ」
ウガンダさん「なるほど。そこ護衛ですか。」
トルコの鬼さん「おもたせ→トルコの鬼
HAPPY→自由護衛」
ゲームマスター「狐は噛まれる位置では無かった感もありますが、
どう転ぶのか…」
公レットさん「これアイス吊って護衛指示で積みじゃね?」
50年ぶりさん相方、護衛指示考えてください。わたしは指定先を考えます。
バンジーエイドさん「そこ2人は婚姻のグレーやんけ・・・これは困る・・・」
おもたせ苺さん「てか、2人噛まれた時点でシステム確定○だよ」
ゲームマスター「おお。」
アイスクライマーさん「なんやなんやw」
システムさん「狩人が二人とも俺護衛なら俺は確定〇でいいね」
☆HAPPY☆さん「んじゃ護衛指示プリーズ」
トルコの鬼さん「おはよう」
たろいもさん「ここで狐飛び出しちゃうのか・・・」
婚姻届さん「これはむしろありがたいな」
スリーパーさん「行ける」
バンジーエイドさん「偶数だからあと1回死体無し出れば吊り増えるな」
おもたせ苺さん護衛日記
2:護衛 婚姻届 / 死体 なし
○から出たこと・共有○でバランス護衛位置であることから護衛
また、スリーパーが噛まれた場合たろいもが破綻することよりここは護衛無し
たろいもも護衛位置ではあるが、出方から婚姻届にしようと思う
3:護衛 婚姻届 / 死体 たろいも
GJの可能性が高いということで継続護衛しようと思う
公レット護衛とかも若干よぎったが、そもそも婚姻届真確定なわけじゃないし
奇数なのであえて変な護衛をする必要はないなと判断
霊脳は共有に任せたよ?なんかCO時間差とか結構あって透けてるの怖いけど
4:護衛 婚姻届 / 死体 ウガンダ
婚姻届GJ(可能性大)の結果がある以上、万が一霊脳が噛まれてもなんとかなる
私が危険を犯して共有霊脳の見極めをするメリットは低いね
たろいも噛みがすごくスライドに見えるので、今日はここからぶれないでおくよ
5:護衛 システム / 死体 婚姻届
婚姻のグレー:ハッピー・アイスクライマー・私・俺参戦
増えないとして 9>7>5>3> 吊り切れるな… ということで
○3のシステム護衛する
6:護衛 システム / 死体
えーここで婚姻噛まれると婚姻真だとして狼狐吊り順が怖いんですけど 噛まないと思ったんだよ
ごめん…… とりあえず私囲い位置らしいから少なくとも噛まれることはなく日記出せると信じる
アイスクライマーさん「共有ガードか狐噛みか」
システムさん「狐把握か俺噛みGJぽい」
☆HAPPY☆さん2日 護衛:婚姻届  無残:なし
たろいもが噛まれた場合、婚姻届真狂で残していい
スリーパー噛まれても○1つ残る
ただ婚姻が噛まれた場合は情報が何も残らないので婚姻護衛

3日 護衛:公レット  無残:たろいも
スライド護衛読んで連噛みか、○噛みどっちがくるかな?
◆公レットさん「婚姻が真占いなら出る気持ちもわからなくはないが>おもたせ」
こう言ってるし、婚姻を護衛しそうな狩人には見えると思うんで、狼も噛みたそう

4日 護衛:婚姻届  無残:ウガンダ
スライド噛みかー そうかそれもありえたね
吊5灰6だからさらにスライド噛みはありえるよね

5日 護衛:システム  無残:婚姻届
婚姻視点吊4灰4で詰み
一応狂人の線は残ってるからもう護衛はいらないよね
さて狼はここまで霊能と占い候補しか噛めてない
ここで狩人候補は是非に抜きたいところのはず
ということで狩人候補であり、確定○であるシステム護衛

6日 護衛:システム  無残:
◆公レットさん 「狐考慮してる?>HAPPY
ほぼ狼なスリーパー吊ったから吊り順によってはおうどんだぜ」
吊4灰4ばっかり考慮しててキープ狼はまったく考慮してなかったなあ
スリーパーさん「これはラッキー」
公レットさん「狐噛みかな?」
50年ぶりさん「おはよう。」
スリーパーさん「アイスクライマーさん吊って共有噛んで飽和の危険が」
おもたせ苺さん「おはよう」
公レットさん「おはよう」
システムさん「おはよう」
バンジーエイドさん「おはよう」
アイスクライマーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/20 23:48:25)
システムさんを狙います。 >>> バンジーエイド <<<
ゲームマスター「狐勝ちが近付いて来ていますね。」
50年ぶりさんの会話「あーただハッピーが嫌な位置。」
バンジーエイドさんの遠吠え「偶数でした。失礼。↓の予定通りで」
公レットさんの遠吠え「ないとおもう>飽和」
システムさんの独り言「最終日までバンジーとレット噛まれないようなら
婚姻偽はあり得る」
バンジーエイドさんの遠吠え「いやごめんないな」
50年ぶりさんの会話「ていうか●上位3名がピッタリ一致www」
バンジーエイドさんの遠吠え「あーいや、どっちか吊られないと飽和の危険あるな」
50年ぶりさんの会話「狐騙りを否定している中にWはいる気がしています。そしてアイスは否定しているので、狼狙いで指定はありです。」
システムさんの独り言「婚姻届真なら狼詰んでるんだよなぁ」
婚姻届さん「◆トルコの鬼さんの会話 「● アイスクライマー>ハムレット>バンジー>おもたせ苺>HAPPY ◯
あかん」
バンジーエイドさんの遠吠え「とりあえず誘導の矛先をずらすよう動いてみます」
システムさんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
公レットさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
トルコの鬼さんの会話「● アイスクライマー>ハムレット>バンジー>おもたせ苺>HAPPY ◯
こんな印象だけど、明日はアイスクライマー指定しようと思うけど、どう思う?」
バンジーエイドさんの遠吠え「今日噛みたいところ:システム
んで明日どっちか吊られなければ共有を早噛みしたいです
おもたせは吊られるので最後にアイスクライマーと対決」
50年ぶりさんの会話「GJ以降、狩人が死んでる候補がいないんですよね。」
公レットさんの遠吠え「噛み順どうしましょうか」
ウガンダさん「俺参戦さんお疲れさまでした。」
俺参戦さん「うお」
50年ぶりさんの会話「言われてみればなんとなくあってもおかしくないっては思っています。」
公レットさんの遠吠え「ちょっと共有も囲い警戒してる感じです」
アイスクライマーさんの独り言「最近はこんな指定吊り多いんやな」
バンジーエイドさんの遠吠え「すまん。失言した。少し吠え減らしますか」
ゲームマスター「俺参戦さん退場お疲れ様です。」
50年ぶりさんの会話「スリーパー狐あると思いますか?」
ゲームマスター「狐が上手く処理出来れば勝てそうに思えますが。
…勝てると良いですね。」
婚姻届さん「ええんやで。お礼は勝ってからで >スリーパーさん」
6日目の夜となりました。(14/07/20 23:44:59)
俺参戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
システムさん0 票投票先 → 俺参戦さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 俺参戦さん
50年ぶりさん0 票投票先 → 俺参戦さん
おもたせ苺さん0 票投票先 → 俺参戦さん
バンジーエイドさん0 票投票先 → 俺参戦さん
俺参戦さん8 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
☆HAPPY☆さん1 票投票先 → 俺参戦さん
トルコの鬼さん0 票投票先 → 俺参戦さん
公レットさん0 票投票先 → 俺参戦さん
スリーパーさん「狼で勝ったことがないんだよなー勝ちたいなー」
スリーパーさん「狂人さん乙っすすげー助かりました」
アイスクライマーさん「役職に狐いるって主張してんならそれはそれであれだけど」
おもたせ苺さん「私視点俺参戦が囲いじゃないなら囲いなしになっちゃうからなー……」
アイスクライマーさん「初日のあの構成で出てる役職噛まない奴いんの」
バンジーエイドさん「狐噛みの可能性が少なくても考慮した方がいいですよ。噛みに現れてきますから」
システムさん「死体なしが狐噛みでない限り、狩人生存なので
婚姻食わせたからには村勝たせろよ」
☆HAPPY☆さん「3日目狐噛みは相当薄いよ
3−2でグレー噛まれることはないし、役職に狐混じってたならスリーパー狐になるけどスリーパーって3日目噛まれるところじゃないと思うし」
俺参戦さん「ただ、婚姻の占い方はかなり村よりな占い方だから
結果はほぼ真でみていいと思われ
まずはグレーからでいいよ」
おもたせ苺さん「あの長文だけについて言うと 「よく考えたら間違ってた」ってこと
言わせんな恥ずかしい!!!!!!>バンジー」
公レットさん「3−1で狐噛み?正直レアケ追い過ぎじゃね?>バンジー」
システムさん「おもたせ苺あたり囲いだと思うよ」
アイスクライマーさん「初手で囲うのはよくある話だけど」
バンジーエイドさん「私に返事してくれてたのねwまぁ50%くらい言ってることはわかるけど、もうちょっと噛み砕いてお願いしたいところww>おもたせイチゴさん」
俺参戦さん「いやぁないっす」
トルコの鬼さん「婚姻届の◯、言ってしまうとバンジーとハムレットについてはどう思う?」
ゲームマスター「◆俺参戦さん 「俺退場」
格好良い退場の台詞だ…。」
俺参戦さん「スリーパーが狼確定で、初手で囲っちゃうとか・・・」
50年ぶりさん「◆バンジーエイドさん 「まぁ要するにスリーパーは人外確定で見て良いね。んで狩人がいなければ3日目は狐噛みの可能性が大だね」
ごめん、占いの内訳どういうのを考えてるんでしょうか?」
☆HAPPY☆さん「考慮してる?って私にも言われてもなあとしか」
バンジーエイドさん「まぁ要するにスリーパーは人外確定で見て良いね。んで狩人がいなければ3日目は狐噛みの可能性が大だね」
システムさん「たろいもも、結果的に囲いないんだよなぁ」
公レットさん「狐考慮してる?>HAPPY
ほぼ狼なスリーパー吊ったから吊り順によってはおうどんだぜ」
ウガンダさん「狩人の護衛先が気になる。」
おもたせ苺さん「9>7>5>3> 4吊り」
俺参戦さん俺退場
アイスクライマーさん「仮に噛むなら昨日っしょ。隙だらけなんだから」
☆HAPPY☆さん「漂白にみせたいとかじゃないの?」
トルコの鬼さん「ふむ」
50年ぶりさん
おもたせ苺さん「これ囲い噛みだけが怖いパターンかな」
俺参戦さん残念ながら俺は素村
婚姻届さん「狐がちょっと嫌な位置だが」
アイスクライマーさん「狩人いても婚姻は守らないんじゃないの。噛む方も謎なんだけど」
トルコの鬼さん指定 俺参戦
婚姻届さん「おっと、人狼2囲いだったか」
システムさん「というかGJ出てから狩候補死んで無いと思うんだけど」
俺参戦さん「まー狩人いないんだろうね」
☆HAPPY☆さん「そりゃ噛まれたらグレロラで終わるから護衛派されてないと思うけども」
バンジーエイドさん「あーあー。まだグレー残ってたでしょうに」
おもたせ苺さん「バンジーエイドへ
まず2日目の死体無しをGJだと仮定するかつ、一応狐交じりではないスタンダードな線で考える
その後狩人候補は死んでいない→スリーパー護衛GJではない
これをふまえて、あえてスリーパー真で考えるなら
スリーパー真・婚姻届狂 で 婚姻届GJの場合・・・・・・って起こりえない!!!!
スリーパー真・たろいも狂 も起こりえない!!!!

って気づいた」
たろいもさん「これは狼の噛みが上手。初手狂人が悔やまれるなあ」
トルコの鬼さん「おはよう」
50年ぶりさん「占いが噛まれるですか...」
ウガンダさん「婚姻届さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「婚姻届さんお疲れ様でした。」
おもたせ苺さん「おはよう」
公レットさん「おはよう、狩人何してる」
システムさん「狩人不在という悲しい事実」
50年ぶりさん「おはよ」
婚姻届さん「やられたー」
アイスクライマーさん「おはよー」
バンジーエイドさん「おはよう」
☆HAPPY☆さん「今日も生きてる自分に☆HAPPY☆
深呼吸からの”ヨッシャ!!”」
6日目の朝となりました。(14/07/20 23:38:22)
婚姻届さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
婚姻届さんを狙います。 >>> バンジーエイド <<<
50年ぶりさんの会話「あ、狂人じゃなくて狩人。」
50年ぶりさんの会話「COあったら次どこにするか考えときます。」
トルコの鬼さんの会話「それじゃ先に俺参戦吊る」
50年ぶりさんの会話「狂人はまだいきてるんだよなぁ」
システムさんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
50年ぶりさんの会話「あー狂人吊ですね。でも婚姻は明後日でもいいかも。スリーパーの切が一日早かったので。」
公レットさんの遠吠え「狂人も●うってくるだろーし」
バンジーエイドさんの遠吠え「システムからCO来ると破綻なので」
トルコの鬼さんの会話「吊るなら明後日か」
バンジーエイドさんの遠吠え「狩人日記は様子見で。万が一明日指定なら出さずに吊られておk」
トルコの鬼さんの会話「奇数だし婚姻届吊りでもいいか?」
バンジーエイドさんの遠吠え「やるだけやってみよー★」
公レットさんの遠吠え「たのみます」
☆HAPPY☆さんの念話「婚姻真だとおもうケドネー」
バンジーエイドさんの遠吠え「噛み1:00で私がやります」
婚姻届さんの独り言「せめてグレに●でもだして、少しでも狐を囲わない努力をしよう
あとは狼に丸投げで」
公レットさんの遠吠え「これで狂人噛めたら勝ち確ですが」
☆HAPPY☆さんの念話「一応護衛日誌はちゃんとつけてる」
バンジーエイドさんの遠吠え「どうせ偶数に戻るだけなので問題なしですよ」
50年ぶりさんの会話「まぁ婚姻真()を詰める意味でも悪くないところだと思います。」
バンジーエイドさんの遠吠え「システムがもんすごい狩人臭いね。ブラフかもしれないけど」
婚姻届さんの独り言「狐囲ったら目も当てられんし、既に囲ってたらうん、どうしよう」
公レットさんの遠吠え「まだ生きていないかな?>狩」
バンジーエイドさんの遠吠え「明日婚姻のグレー吊らせて、グレ噛み1個入れてグレー2匹消化」
50年ぶりさんの会話「逝っても全然おkだと思います。」
婚姻届さんの独り言「うぬ、この信頼取り過ぎ状態どうしようか」
50年ぶりさんの会話「参戦は狐っぽいですね。」
公レットさんの遠吠え「システムかアイスが狩人っぽい」
ゲームマスター「スリーパーさんお疲れ様でした。」
バンジーエイドさんの遠吠え「ナイス噛みでした。婚姻噛んでグレ吊らせますか?」
公レットさんの遠吠え「あとは狐と狩人探しです」
ウガンダさん「スリーパーさんお疲れさまでした。」
トルコの鬼さんの会話「俺参戦普通に吊りたいんだけどだめかね」
システムさんの独り言「◆スリーパーさん 「50年ぶりさんとトルコの鬼さんの茶番で本当は50年ぶりさん霊能じゃないの?
ちゃんと言って欲しい」

これは俺も思ったけど、もし50年霊能で結果●なら出ない意味が分からないので
やはりスリーパー偽」
アイスクライマーさんの独り言「まーないっしょ」
バンジーエイドさんの遠吠え「お仲間おつ」
スリーパーさん「おつかれさまです」
50年ぶりさんの会話「ごめん、吊計算間違えていたよ。」
バンジーエイドさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/20 23:33:20)
スリーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
婚姻届さん1 票投票先 → スリーパーさん
システムさん0 票投票先 → スリーパーさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → スリーパーさん
50年ぶりさん0 票投票先 → スリーパーさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → スリーパーさん
バンジーエイドさん0 票投票先 → スリーパーさん
俺参戦さん0 票投票先 → スリーパーさん
☆HAPPY☆さん0 票投票先 → スリーパーさん
トルコの鬼さん0 票投票先 → スリーパーさん
公レットさん0 票投票先 → スリーパーさん
スリーパーさん10 票投票先 → 婚姻届さん
バンジーエイドさん「それどういうこと?>おもたせイチゴ」
☆HAPPY☆さん「婚姻が○もらって出てきたこと、対抗噛まれたことが大きな要因だと思う」
スリーパーさん「狂人は死んでる
婚姻届さん多分狼
狼1吊れ」
公レットさん「吊り逃れのCOってこと?>システム」
ウガンダさん「狐が吊れるかな?」
システムさん「狼はまだ吊れてないよ。吊れてるのなら狩人が出る」
おもたせ苺さん「まあ「スリーパー真だけど見えてはなかった」という線もあるっちゃある」
スリーパーさん「何でこんな信用ないんだ」
バンジーエイドさん「2日目死体なし⇒3日目タロイモ噛みが実にスライド臭いので婚姻さんはちょっと様子見したいところ」
アイスクライマーさん「まースリーパー真なら噛まれてるだろうね。守られて無いだろうし」
☆HAPPY☆さん「3日目がGJなら狩人は確定生存してるからね
死んだのはここまでCOなしと霊能だけだし」
トルコの鬼さんスリーパー吊りで
おもたせ苺さん「ああ「狐候補削らないため」ってやつね」
婚姻届さん「まあ、スリーパー吊りでもすぐ終わるとかないでしょ。確実にいくなら、ここ狼残しだが。最悪狐がないでもないが、まあないね」
バンジーエイドさん「なぜならばスリーパーが真ならば確実に今日噛まれなくてはいけないからです」
50年ぶりさん「占い切るならスリーパー。残すなら、指定先はスリーパーのグレーかと思いますが、どうか <相方。」
システムさんスリーパー護衛の狩人いるなら出る場面だよ
霊能抜かせたんだから
おもたせ苺さん「たださ、言いたい
スリーパーが真なら2日目に噛めると思ってる で、噛まれてない」
スリーパーさん「50年ぶりさんとトルコの鬼さんの茶番で本当は50年ぶりさん霊能じゃないの?
ちゃんと言って欲しい」
公レットさん「まあ今日の霊能候補(笑)噛み見たらスリーパーの真は切っていいでしょ」
トルコの鬼さん「スリーパー吊るか」
俺参戦さん「ここで霊能結果みせたくないってことはリオン○だったんでしょ」
バンジーエイドさん「とりま吊り5で噛まれ占い視点の最大人外数が5なので思い切ってスリーパー吊ってもいいかもしれませんね」
アイスクライマーさん「狼もよくここ行く気になったなあ」
☆HAPPY☆さん「初日投票はしたけど、リオンは村だと思うよ
スリーパーが吊り稼ぎで●うったと思う」
システムさん「〇3つだけど呪殺出てない以上、俺は確定〇ではないね
かなりのレアケだけど占い3いて全偽完全否定は出来ないからね」
50年ぶりさん◆公レットさん 「◆50年ぶりさん 「良い抜きジャン、撤回共有CO」
ごめん、あえて言わなかったけど正直ばればれだった」
www
トルコの鬼さん「占い吊ってくか?」
スリーパーさん「あと5吊りなのになんで俺吊り?」
バンジーエイドさん「いやまぁおかしな噛みですね」
アイスクライマーさん「狩人は守るならウガンダさんしかいなかったと思うんだけど」
ウガンダさん「破綻してるぞ。」
公レットさん「◆50年ぶりさん 「良い抜きジャン、撤回共有CO」
ごめん、あえて言わなかったけど正直ばればれだった」
おもたせ苺さん「たろいももシステム○じゃね>50年ぶり」
婚姻届さん「大丈夫だ。たかが霊能が一人噛まれただけだ!占い師は伊達じゃない!」
50年ぶりさん「と思ったら、システムは噛まれ占いからも〇もらっていたので確定〇ですね。」
システムさん「じゃ、スリーパー吊りで良いと思います」
俺参戦さん「確定○ができたのはいいことですぞ」
おもたせ苺さん「真相は闇の中へ・・・・・・」
☆HAPPY☆さん「婚姻届噛まれてないなら霊能抜かれても困らないでしょ」
50年ぶりさん「◆おもたせ苺さん 「確定○ができて霊候補が噛まれた」
確定〇じゃないですよ、残りは人外占い濃厚ですから。」
ゲームマスター「ウガンダさんお疲れ様です。」
トルコの鬼さん「50年ぶり相方」
スリーパーさん「酷い」
ウガンダさん「げ、おつかれさまでした。」
おもたせ苺さん「確定○ができて霊候補が噛まれた」
バンジーエイドさん「おはよう」
トルコの鬼さん「おはよう」
50年ぶりさん良い抜きジャン、撤回共有CO
アイスクライマーさん「おはよー」
公レットさん「おはよう」
システムさん「ほぼ無駄吊りだよ」
婚姻届さん「占い理由:ここ囲い噛みが致命傷ですので占っておきますね。
 アイスクライマー投票は何かって?いやだー!予告占いブラフよー!噛んでくれればラッキーじゃなーい!」
☆HAPPY☆さん「今日も生きてる自分に☆HAPPY☆
深呼吸からの”ヨッシャ!!”」
スリーパーさん何故か信用がないので取り敢えず狂人の○を占います
とは言えここが狼だと露骨すぎる気がするんですけどね
おもたせ苺さん「おはよう」
婚姻届さん「占いCO:システム○」
スリーパーさん「占いCOシステム○」
5日目の朝となりました。(14/07/20 23:25:40)
ウガンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウガンダさんを狙います。 >>> スリーパー <<<
50年ぶりさんの会話「霊〇」
50年ぶりさんの会話「バンジーもハムも連続囲いしてる気がしてならない」
トルコの鬼さんの会話「スリーパー真でたろいも狂噛みだけはないと思う」
婚姻届さんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
50年ぶりさんの会話「失礼」
50年ぶりさんの会話「霊」
公レットさんの遠吠え「よろしく」
50年ぶりさんの会話「ただたろいも真から、婚姻狂人ですね。ここ吊る必要は薄いか。」
スリーパーさんの遠吠え「ウガンダさん?」
バンジーエイドさんの遠吠え「婚姻は狂人やね」
トルコの鬼さんの会話「HAPPYもアイスクライマーも指定どころではないな」
スリーパーさんの遠吠え「また100で噛みます」
バンジーエイドさんの遠吠え「まぁ婚姻噛まないなら普通に霊能っぽい方噛んだ方がいいですよ。今なら護衛はいりませんし」
トルコの鬼さんの会話「●ならグレーから指定だけど」
ゲームマスター「バンジーさん生きていればみすみす狐勝ちは無さそう、かな。」
スリーパーさんの遠吠え「4人だけですね」
50年ぶりさんの会話「今日の発言は全体的に狼臭いなぁというのは同感です。」
公レットさんの遠吠え「婚姻たろいもから占われてる」
ウガンダさんの独り言「狂噛んだかな?」
バンジーエイドさんの遠吠え「おもたせ、俺参戦を囲い候補で吊り、あとどっかでHAPPYを噛むかな」
スリーパーさんの遠吠え「漂白疑いでシステムさん○とかですかね」
50年ぶりさんの会話「霊〇ならスリーパー切りますか。霊●だったらどうしましょう。」
トルコの鬼さんの会話「システムは村っぽいけどハムレットどうしても臭うんだよなあ」
公レットさんの遠吠え「狩人噛めたらそれもありかな?>狂人噛み」
バンジーエイドさんの遠吠え「ハムレットじゃなくていかにもなところに○でいいのでは」
スリーパーさんの遠吠え「婚姻届 アイスクライマー おもたせ苺 俺参戦 ☆HAPPY☆
狐候補が5人か」
50年ぶりさんの会話「狂人覗いてます。となると明日は占い切ですねぇ」
50年ぶりさんの会話「残り4吊で4人外ですか。」
バンジーエイドさんの遠吠え「婚姻噛み切りでも面白いかもしれませんね」
リオンさん「おつ」
たろいもさん「狼強すぎて狐の処理間に合わないで引き分けパターンが期待できる村のマックスっぽいかなあ」
トルコの鬼さんの会話「リオン◯だと思う」
ウガンダさんの独り言「破綻だね。」
50年ぶりさんの会話「そしてバンジーさんが臭すぎてどうにも...」
婚姻届さんの独り言「ま、あとは狐退治がんばれ」
バンジーエイドさんの遠吠え「よくやってくれました」
婚姻届さんの独り言「うむ、よくやった狼」
公レットさんの遠吠え「ワラタ、狂人優秀」
ゲームマスター「リオンさんお疲れ様でした。」
システムさんの独り言「ほぼ無駄吊り」
50年ぶりさんの会話「うーん、リオン〇な気がします。」
スリーパーさんの遠吠え「公レットさん●とか出してみますか?」
4日目の夜となりました。(14/07/20 23:20:45)
リオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
婚姻届さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
システムさん0 票投票先 → スリーパーさん
リオンさん10 票投票先 → トルコの鬼さん
アイスクライマーさん1 票投票先 → リオンさん
50年ぶりさん0 票投票先 → リオンさん
ウガンダさん0 票投票先 → リオンさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → リオンさん
バンジーエイドさん0 票投票先 → リオンさん
俺参戦さん0 票投票先 → リオンさん
☆HAPPY☆さん0 票投票先 → リオンさん
トルコの鬼さん1 票投票先 → リオンさん
公レットさん0 票投票先 → リオンさん
スリーパーさん1 票投票先 → リオンさん
公レットさん「いや今日のCO無し発言聞いて素村かなと思った」
おもたせ苺さん「他村の役職に触れるのはNG」
スリーパーさん「だから俺の霊結果〇みても手遅れでしょ」
システムさん「スリーパー真だとしたらそこ護衛の狩人が出て噛まれてくれなきゃ
とても信じられないしね>50年ぶり」
☆HAPPY☆さん「スリーパーさんは正直吊っても●しか出ないと思うし」
バンジーエイドさん「スリーパー信頼ないのは同意。明日噛まれてなければって感じですね>システムさん」
ウガンダさん「猫の話は気になった。どういうこと?>スリーパーさん」
おもたせ苺さん「公レットさんとは考え方が合わないな リオン素村とか前から思ってたんです?」
スリーパーさん「>トルコの鬼さん
俺吊って色見てとか言ってる人がいるから」
ゲームマスター「リオンの柱はうーん…、」
50年ぶりさん「なるほど、そういうことですか、それならわからなくはないです <システムさん」
婚姻届さん「ネコと和解せよ >トルコ」
バンジーエイドさん「既に占い候補が1抜かれた村で狩人を引っ張り出すのはちょっと頂けないかな」
☆HAPPY☆さん「狼が今日霊能噛んでくれたら婚姻死ななくてHAPPY☆HAPPY
共有噛んでくれたら真霊も生き延びてHAPPY☆HAPPY」
システムさん「スリーパーが絶対的に信頼ないのでこの場合
スリーパー護衛の狩人出ろってのは仲間の狼あぶり出しと同義だよ>50年ぶり」
トルコの鬼さん「なぜ猫の話が出てくるのか」
ゲームマスター「初手の占い先は運ですからねぇ」
公レットさん「まあ素村だろうけどCO無しを聞いてしまった以上吊らない選択肢はない」
ウガンダさん「coなしだしね吊ろう。色は俺がだす。」
バンジーエイドさん「なんかこの潔さ、昨日私が想像していたリオンさんとは違いますね。勘違いしてたかもしれませんのでお詫びします」
50年ぶりさん「こんなところで狩人を出すのはあんまりメリットないと思いますが <システムさん」
アイスクライマーさん「霊能残ってる状態でグレー吊ろうとかいってる占い信用するやついんの」
たろいもさん「初手狂人引きは弱いね、残念」
俺参戦さん「COないみたいだし吊ってもいいでしょ」
☆HAPPY☆さん「◆システムさん 「スリーパー吊って〇ならリオン吊りを提案する」
個人的にはそれでもいいけど、リオンが残せる位置かって考えたらそうでもないから●先吊りたいかな
一応共有が霊能騙ってくれてることだし」
婚姻届さん「最悪システム囲い噛みもないではないですが、ちょっとないかなー」
システムさん「先スリーパー吊りのがいいとおもうけど
そこ護衛の狩人いるならリオン先吊りでもいい」
リオンさん「今日は私を吊りなさい
それが村のためになる
私は死なない
みなの背中に私がいますよ」
バンジーエイドさん「グレーにも視点漏れしているらしき人がいなくてグレスケ作るのも少し厄介」
おもたせ苺さん「リオンCOないのに吊り逃れたのかよ……」
ウガンダさん「おやすみ。」
スリーパーさん「猫蘇生ないのに俺吊ってどうすんだよ」
婚姻届さん「リオン逆囲いもないでしょうし、ここは残しでいいですよ。
アイスクライマーかHAPPY吊りでいいんじゃないですか。」
きもうさん「この流れならスリーパー吊りかな」
トルコの鬼さんんじゃリオン吊りで
ゲームマスター「はい。狂人でGJでした。」
アイスクライマーさん「狼であの出方はどう考えてもないやろ」
おもたせ苺さん「うん、スライドあると思うね」
システムさんスリーパー吊って〇ならリオン吊りを提案する
公レットさん「死体無し→占い候補噛みなら間違いなくスライドだろうね>HAPPY」
バンジーエイドさん「あぁなるほど。この流れで来ると確かにスライド臭く見えますね」
おもたせ苺さん「たろいもが噛まれたことよりリオンのCOがないことに驚いている」
スリーパーさん「婚姻届さん狼なのにあんな出方したんだ」
俺参戦さん「で、占いに共有はいたのかい」
婚姻届さん「スライド狂噛みですか。やはり昨日は僕GJでよさそうですね」
ウガンダさん「遅くなってしまうな。」
たろいもさん「おつかれさま。GJは狂人だったのかな」
システムさん「んーたろいも噛みか。スライドだろうね」
ゲームマスター「狂人が非常に優秀ですね」
☆HAPPY☆さん「婚姻→たろいものスライド噛み臭く見えますが」
公レットさん「あらそこ噛まれかー」
リオンさん「COなし」
トルコの鬼さん「外したか」
ウガンダさん霊能CO きもう〇
トルコの鬼さん「おはよう」
婚姻届さん「占い理由:グレ4で考えるなら、発言の厚みからHAPPYかバンジーの二択。
 HAPPYはすり寄りにしてはあまりにも俺真見過ぎなんで、どっちつかずのバンジーをチョイスします。
 バンジーガムなら結果もドッキリ―テクスチャーで塗り替えれるんですかね?」
スリーパーさんどの発言もかなり滅茶苦茶ですが噛めというなら狩人はないのでしょう
取り敢えずはっきりさせたい人だと思うので占います。
リオンさん「おはよう」
バンジーエイドさん「おはよう」
公レットさん「おはよう」
システムさん「おはよう」
アイスクライマーさん「おはよー」
おもたせ苺さん「おはよう」
ゲームマスター「たろいもさんお疲れ様でした。」
☆HAPPY☆さん「今日も生きてる自分に☆HAPPY☆
深呼吸からの”ヨッシャ!!”」
50年ぶりさん「霊〇」
スリーパーさん「占いCOリオン●」
婚姻届さん「占いCO:バンジーエイド○」
4日目の朝となりました。(14/07/20 23:14:07)
たろいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たろいもさんを狙います。 >>> スリーパー <<<
☆HAPPY☆さんの念話「死んでそう」
婚姻届さんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
50年ぶりさんの会話「印象だとハムとシスも村っぽいです。ただ私のセンサーはクソ(ry」
トルコの鬼さんの会話「発言はたろいも狼で良さそうなんだけどね」
バンジーエイドさんの遠吠え「まぁ任せます。いずれにせよ婚姻さんかスリーパーさんを真で通したいので。明日は婚姻は○出して欲しいなぁ」
たろいもさんの独り言「かまれそう」
ウガンダさんの独り言「まあ、霊能騙りがあるとは限らないけどね。」
スリーパーさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「きもうさんお疲れ様でした。」
公レットさんの遠吠え「囲われた以上は頑張らざるを得ない」
バンジーエイドさんの遠吠え「ちょっとグレーの発言見てくるのでやはり1:00くらいだと助かります」
ウガンダさんの独り言「アーマーしないで霊能2にしてローラーしたほうが狩人保護になる。」
バンジーエイドさんの遠吠え「噛めなかったら逆に私囲って欲しいものです」
50年ぶりさんの会話「あぁ、ということは婚姻狼もちょっと見てるってことですか。」
リオンさんの独り言「アオォーーン・・・」
トルコの鬼さんの会話「占いから」
スリーパーさんの遠吠え「噛めなかったら他に○ですか?」
トルコの鬼さんの会話「おそらく明日●出るだろうからそっから考えていくかな」
アイスクライマーさんの独り言「全くついていけない模様」
50年ぶりさんの会話「公レット ?」
バンジーエイドさんの遠吠え「真⇒狂で噛んでも良いくらいです。ハムレットさんLW路線」
ウガンダさんの独り言「あと、自分がいうのもなんだけど霊能アーマーは嫌いだな。」
スリーパーさんの遠吠え「了解です」
トルコの鬼さんの会話「そのまま◯で、割れたら撤回」
公レットさんの遠吠え「真狂狼ほぼ確定、で明日真占いから●でると」
バンジーエイドさんの遠吠え「噛めた場合はリオンに●打って欲しいものです」
トルコの鬼さんの会話「ハムレットシステムどっちか囲われたかな」
スリーパーさんの遠吠え「真噛みは通りそうですが」
婚姻届さんの独り言「うむ、まいったな」
50年ぶりさんの会話「霊は〇っぽいですね」
バンジーエイドさんの遠吠え「たろいもへスライド噛みでいいでしょうなぁ。俺参戦狩人だとGJ出るかもしれませんが」
公レットさんを占います。 >>> たろいも <<<
スリーパーさんの遠吠え「ややこしい」
ウガンダさんの独り言「うーん。連れないな。」
☆HAPPY☆さんの念話「◆バンジーエイドさん 「今気付いたけどそれかみぢネタかww>HAPPY」
自分は狐なので、切実に生き続けたいのです」
公レットさんの遠吠え「うへ、面倒くさいことになるな」
50年ぶりさんの会話「さて明日はどうしましょうか。」
ゲームマスター「婚姻に狩人張り付くだろうしたろいも抜き有りそうだな。」
3日目の夜となりました。(14/07/20 23:09:11)
きもうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
婚姻届さん0 票投票先 → きもうさん
システムさん1 票投票先 → きもうさん
きもうさん13 票投票先 → システムさん
リオンさん0 票投票先 → きもうさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → きもうさん
50年ぶりさん0 票投票先 → きもうさん
ウガンダさん0 票投票先 → きもうさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → きもうさん
バンジーエイドさん0 票投票先 → きもうさん
俺参戦さん0 票投票先 → きもうさん
たろいもさん0 票投票先 → 公レットさん
☆HAPPY☆さん0 票投票先 → きもうさん
トルコの鬼さん0 票投票先 → きもうさん
公レットさん1 票投票先 → きもうさん
スリーパーさん0 票投票先 → きもうさん
ウガンダさん「ごめん、変な風に発言した。」
ゲームマスター「これで真が明日●引きか。」
きもうさん「たろいも狼ならシステム狼」
俺参戦さん「明日スライド噛みもあるのか」
バンジーエイドさん「それをやるならば占い先は予告した方がいいですよ>たろいもさん」
システムさん「そんな低い要素発言する意味ないんじゃないの
まあいいけど」
アイスクライマーさん「婚姻守るやつなんているのか」
☆HAPPY☆さん「スリーパーは一番信用が薄いから予告するのはありだと思う」
50年ぶりさん「(リオンさんからの発言じゃなくて周りが考察しちゃってるあたりでライン見えちゃうかもしれないなワクワク)」
ウガンダさん「自」
おもたせ苺さん「0.02%くらいって意味です>システム」
たろいもさん「婚姻狂人だから噛み先で銃殺対応とかされる心配もないだろうし、私は今後婚姻の白追いかけて私と婚姻との共通白作らせていただきますね。信用負けてそうなので追いかけ占いに徹します」
スリーパーさん「予告不要分かりました」
バンジーエイドさん「まぁ発言的に見てリオンさんは素村でも単純に自分が生き残るためにグレラン吊りのがれをしたと思われますのであまり深くつっこまないでおきます」
システムさん「んーそれはあんまりないと思う>リオン噛み
吊り逃れって点からして生き残ってれば指定、吊り位置になるし>おもたせ苺」
公レットさん「まあ明日の噛みが誰かの○かみなのか、それともグレー噛みなのかで多少は見えるものもあるんじゃねーの?」
トルコの鬼さん「占い予告いらないよ」
☆HAPPY☆さん「そういや忘れてたけど霊能アーマーのまんまだったじゃん
じゃあやっぱり8割婚姻届GJ2割でたろいも→婚姻って噛み切ろうとしたたろいもGJっしょ」
婚姻届さん「真さえ生きていれば吊り逃れの一人や二人どうということもない >50」
ウガンダさん「ごめん、それほど予想外でもなかった。>公レットさん」
リオンさん「狼は俺かめや」
ゲームマスター「狂護衛GJの狂が狼を囲った展開。
これはちょっと真辛そうな気もしますが、銃殺の出方次第ではあるか。」
バンジーエイドさん「今日指定が入るものとばかり思ってましたがなかったので察してそっ閉じ>50年ぶりさん」
おもたせ苺さん「明日リオンが噛まれているかどうかが結構重要です
まさかの今日リオン噛みのリオン狐も微レ存」
50年ぶりさん「(誰かリオンさんの吊逃れに言及する人はいないかなワクワク)」
俺参戦さん「狼狙いの指定というよりは非狩人狙いの指定ってかんじ」
きもうさん「○が増えて指定コースなら占い先色々考えると真は良いと思う」
公レットさん「予想外かな?昨日の共有投票見たら妥当だろ、逆に占いがここ占ってたら真切りたい場所だぜ>ウガンダ」
スリーパーさん「俺は予告した方がいいんですか?」
システムさん「リオン狐くさいんだよね。内容のない最多弁って点で
狩人なら占われても終わりじゃないからもう少し中身ある発言にして
発言数絞るよ」
☆HAPPY☆さん「霊GJだったならスリーパーの真は切れると思うね
霊噛めても信用勝負成り立つとは思えないし」
バンジーエイドさん「と思ったら指定入ってました。霊アーマーしたてまえ死体なし出るとしたら占いでしょうから狩人は引き続き頑張って護衛よろしゅう」
アイスクライマーさん「噛んでくるなら占いじゃねーの」
きもうさん「おやすみ」
ウガンダさん「ないでしょ。結果○だもん。>スリーパーさん」
たろいもさん「リオンはこれで吊られないかと思ったってのがやばいね」
婚姻届さん「では狩人と婚姻届を出します」
トルコの鬼さん「ではそのまま吊りで」
リオンさん「そかー」
スリーパーさん「霊GJなんてあるんですかね」
ウガンダさん「予想外の所を指定だね。」
バンジーエイドさん「さて死体なしが出たから指定進行になるのかな?」
俺参戦さん「いいっすねーこの死体無しは占い護衛っぽいねー」
システムさん「どーでもいい発言稼ぎしかなかったからだろ>リオン」
きもうさん「COなし」
☆HAPPY☆さん「◆バンジーエイドさん 「今気付いたけどそれかみぢネタかww>HAPPY」
ブーンwwwwwwブーンwwwww」
リオンさん「はーい」
リオンさん「GJGJGJGJ」
ゲームマスター「狂人GJですかね。」
トルコの鬼さん指定 きもう
☆HAPPY☆さん「婚姻届GJだとあまりにもつまらないんで、霊かたろいもGJとみちゃいます!」
バンジーエイドさん「今気付いたけどそれかみぢネタかww>HAPPY」
50年ぶりさん「死体無が何なのか気になるところですが、とりあえず吊りが増えたことは喜ぶべきことです。」
公レットさん「あら、いい死体無し。3−2の狐はないでしょ」
システムさん「霊能結果〇なら婚姻GJだろうね。狩人ナイス」
たろいもさん「これはいい死体なし、私じゃないかもしれないけど生きてる事は嬉しい」
きもうさん「たろいも囲いで」
おもたせ苺さん「おはよう
共有へ
リオンが吊り逃れているのでグレランするとなんにせよ黙ったまま吊れる恐れがある
指定(リオンでもそれ以外でも)もしくは、リオンを除いてのグレラン指示をすべきです」
リオンさん「なんで俺吊られかけてんのよ」
婚姻届さん「うむ、素晴らしいな」
アイスクライマーさん「死体ない」
ウガンダさん霊○
バンジーエイドさん「おはよう」
スリーパーさんおもたせ苺さん 0 票 投票先 → リオンさん
グレーの中で一人だけ0票だったので占いました
単純すぎな気もするけど良いでしょう
リオンさん「おはよう」
婚姻届さん「占い理由:占い3を狐狂狼とか言える割りに、発言抑えているね。CNからも歴戦の強者感バリバリ。
 生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ」
システムさん「おはよう」
公レットさん「おはよう」
☆HAPPY☆さん「今日も生きてる自分に☆HAPPY☆
深呼吸からの”ヨッシャ!!”」
たろいもさん理由:客観的に見ると婚姻届に護衛が入っておかしくない場面
狂人潜伏しようとしていたのと変にかみ合ってしまった形なのかな
非狐として終盤まで残るのであればそれなりに喋れてなおかつ私より婚姻の真を見ている位置がライン的に好ましいと判断
後は発言量が中庸な位置を考えて銃殺ワンチャンも狙ってみた。
アイスクライマーさん「おはよー」
トルコの鬼さん「おはよう」
ウガンダさん「おはよう」
スリーパーさん「占いCOおもたせ苺○」
婚姻届さん「占いCO:公レット○」
50年ぶりさん「霊〇」
たろいもさん「占いCO システム○でしたー」
3日目の朝となりました。(14/07/20 23:02:59)
婚姻届さんを狙います。 >>> スリーパー <<<
婚姻届さんを護衛します。 >>> おもたせ苺 <<<
トルコの鬼さんの会話「ういうい」
アイスクライマーさんの独り言「先にでてたんか」
スリーパーさんの遠吠え「100把握です」
50年ぶりさんの会話「きもうはあいさつなしで色々発言しているのが不穏な漢字。」
スリーパーさんの遠吠え「100把握です」
トルコの鬼さんの会話「婚姻届真、たろいも狼な印象」
アイスクライマーさんの独り言「占い3で霊能出るんか・・・」
バンジーエイドさんの遠吠え「まぁ誘導先見てくるんで噛み時間は1:00くらいだと助かります」
50年ぶりさんの会話「きもう →リオンの順で指定どうでしょうか。」
スリーパーさんの遠吠え「じゃあ婚姻届さんで行きます200でいいですか?」
トルコの鬼さんの会話「アイスクライマーは五年ぶりだからアーマーに戸惑っているんだろう」
クマさん「ええ GMにご迷惑を掛けそうになりました
今日はもう寝ます 皆さんお疲れ様でした」
バンジーエイドさんの遠吠え「婚姻⇒たろいもでも良いですけどわりとGJ出そうですね
逆でも良いです」
公レットさんの遠吠え「了解>CO準備」
公レットさんの遠吠え「婚姻届真かな? ○もらいの狂が出てきたって可能性もあるが」
50年ぶりさんの会話「婚姻届は真で見ます。出方的に。」
バンジーエイドさんの遠吠え「さくっと対抗抜いてもいいですよ」
バンジーエイドさんの遠吠え「共有はそこそこ出来そうなので私とハムレットさんは狩人COの準備を」
50年ぶりさんの会話「ですね。とりあえず、霊〇を朝一で出して、割れたら撤回します。」
トルコの鬼さんの会話「リオンなあ、素村だと思うけど吊りのがれね」
ゲームマスター「お疲れでしたか。
寝落ちにならずに済んで何よりです。」
スリーパーさんの遠吠え「信用は無理っす」
アイスクライマーさんの独り言「完全浦島状態」
ウガンダさんの独り言「まあ、初日から狼は吊れないよね。」
バンジーエイドさんの遠吠え「個人的には占い即抜きでいいですね。信用やりたいならお付き合いします」
アイスクライマーさんの独り言「ちょっと復習しておくべきだったかな・・・」
50年ぶりさんの会話「と思ったけど票替えしてるね。生存欲ある何かなんでしょうか。」
トルコの鬼さんの会話「スイッチはやめとくね」
バンジーエイドさんの遠吠え「ふーむ」
クマさん「お疲れ様でした 途中で眠くなってしまいまして・・・」
公レットさんの遠吠え「さてどこ噛む?」
50年ぶりさんの会話「なんか対抗霊能が不穏ですね。どうしましょうか。」
おもたせ苺さんの独り言「多弁すぎアウト」
ゲームマスター「クマさんお疲れ様でした。」
50年ぶりさんの会話「リオンさんはアイコン的に凄腕プレイヤーじゃないかと思っているんですが、初日は完全に遊んでましたね...
多分素村じゃないかと思いました。」
システムさんを占います。 >>> たろいも <<<
2日目の夜となりました。(14/07/20 22:58:03)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
婚姻届さん0 票投票先 → クマさん
システムさん1 票投票先 → リオンさん
きもうさん2 票投票先 → 公レットさん
リオンさん4 票投票先 → クマさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → クマさん
50年ぶりさん0 票投票先 → きもうさん
ウガンダさん0 票投票先 → クマさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → リオンさん
バンジーエイドさん1 票投票先 → アイスクライマーさん
俺参戦さん0 票投票先 → バンジーエイドさん
たろいもさん0 票投票先 → システムさん
☆HAPPY☆さん1 票投票先 → リオンさん
クマさん5 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
トルコの鬼さん0 票投票先 → リオンさん
公レットさん1 票投票先 → きもうさん
スリーパーさん0 票投票先 → クマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
婚姻届さん0 票投票先 → クマさん
システムさん1 票投票先 → リオンさん
きもうさん2 票投票先 → 公レットさん
リオンさん4 票投票先 → バンジーエイドさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → クマさん
50年ぶりさん0 票投票先 → きもうさん
ウガンダさん0 票投票先 → クマさん
おもたせ苺さん0 票投票先 → リオンさん
バンジーエイドさん2 票投票先 → アイスクライマーさん
俺参戦さん0 票投票先 → バンジーエイドさん
たろいもさん0 票投票先 → システムさん
☆HAPPY☆さん1 票投票先 → リオンさん
クマさん4 票投票先 → ☆HAPPY☆さん
トルコの鬼さん0 票投票先 → リオンさん
公レットさん1 票投票先 → きもうさん
スリーパーさん0 票投票先 → クマさん
ゲームマスター「霊アーマー、霊の出るタイミング、狩人はCOするか。
等は確かに大きく変わった気がします。…ええ。」
アイスクライマーさん「終わった後でもいいんで教えていただきたいもんだね」
婚姻届さん「リスキーなほどメリットは高い。初心者はギリギリスイッチ >おもたせ」
おもたせ苺さん「最近のわかめてではよくあること」
リオンさん「アーマでしょ」
アイスクライマーさん「何で共有は騙ったんだ?」
バンジーエイドさん「アイスクライマーさんは共有のその行動に突っ込みを入れるのは全く持って建設的ではなく無意味ということをご理解いただきたいものです」
公レットさん「まあ3−1なら真狂狼>真狂狐でみとく
狐狂狼? 
やめてください死んでしまいます」
おもたせ苺さん「相方初日じゃない場合にすぐさまスイッチするのってリスキーだよ」
システムさん「ただ婚姻は真目であると同時に〇がないのでグレー広くて不利
狩人の腕にかかってるかな」
☆HAPPY☆さん「霊能アーマーなんて霊能噛ませる作戦なんだからバレバレでもなんでもいいんじゃないですか!
狩人は占いを護ればいい、もしも霊能噛み切られてたら狩人が噛まれ死することをふせぐこともできる win-win」
たろいもさん「まあ私視点の狼どっちかわかったのは悪くはない話。護衛入らなさそうなので投票先占いにしますね。非狐としてお役立てください」
きもうさん「ここで霊能候補を噛むのが出来る狼。
そこでGJ出せるのが出来る狩人。」
リオンさん「てか最近アーマはやってますね」
ゲームマスター「そういえば、五年前は霊アーマーなんて見ませんでしたね。」
リオンさん「銃殺がんばってねー」
婚姻届さん「黙って霊共スイッチすればいいのにねえ」
バンジーエイドさん「まぁ囲いがないとわかるのはそこまで最悪じゃないですよ>婚姻届さん」
おもたせ苺さん「2行打つのにはあなたが想像しているよりも時間がかかるのです
てか印象あげてるんだからつっこまなくてIIJAN>婚姻届」
ゲームマスター「じ、…時差か…。>相方は何考えて」
トルコの鬼さん一応言っておくけど対抗占いは禁止な
たろいもさん「アーマーか、まあそれじゃ普通の3−1の気分でやらせていただきましょう」
スリーパーさん「婚姻届さんあざとい騙り方するなあ」
システムさん「というわけでオーソドックスな3-1になりそうです
〇から出てきてかつ囲いのない婚姻届が真かなー」
公レットさん「共有以外のグレラン発言うぜえ」
アイスクライマーさん「相方は何考えてるんだ」
☆HAPPY☆さん「だいたいたろいもに護衛が入らないパターンですかね
まぁでもたろいも噛まれたら婚姻真狂とみて残せばいいですしね」
リオンさん「グレラン」
ウガンダさん「まあ、グレランでしょうね。」
婚姻届さん「すでに言っているのだが、ちゃんと発言を見ているかい? >おもたせ」
バンジーエイドさん「それが聞けて安心です>共有さん」
おもたせ苺さん「たろいもはスリーパーが噛まれた時点で破綻となります
対抗占いとか言い出さないでくださいね、その場合」
俺参戦さん「○に共有ならもぐっててもよかったと思うこなみかん」
クマさん「ああ、共有騙りですか じゃあ、グレランだね」
婚姻届さん「しかもトルコ共有で最悪だ」
公レットさん「婚姻が真占いなら出る気持ちもわからなくはないが>おもたせ」
トルコの鬼さん相方は霊能にいる
きもうさん「うわあ共有騙りでもいらない撤回無しグレラン」
ウガンダさん「占いがCOしてたから早くはないでしょ。」
システムさん「はいはいアーマーアーマー
それ透けてるので全く意味がないけど」
☆HAPPY☆さん「と思ったら婚姻届がCOしてた」
バンジーエイドさん「3−2なので共有の宣言が村の判断を早めることができますね」
おもたせ苺さん「以降発言稼ぎ禁止」
たろいもさん「共有騙ってないのであれば霊能ローラーしてる間に頑張って一匹仕留めて見せます」
リオンさん「共有騙ってるでしょw」
アイスクライマーさん「霊能早すぎワロタ」
トルコの鬼さんグレラン
おもたせ苺さん「婚姻届さんは出た理由を言ってくれたなら印象アップです
それがわかりきったことであろうとも」
☆HAPPY☆さん「占い潜伏の狂狼ー真共まで見えました!
共有は霊騙ってる宣言どうぞ!」
リオンさん「3-2-1」
バンジーエイドさん「2−2のノーマルな出方ですが、共有が出ているあれだったら早々に宣言をお願いします」
クマさん「あれー? 霊能二人もいらないよねー
じゃあ、霊ロラしちゃいましょー」
公レットさん「2−2なら共有指示がない限りロラりたい」
たろいもさん「あら予想外、そう来るのですか」
婚姻届さん「占われちゃったので出ますね」
トルコの鬼さん「共有CO」
リオンさん「3-2ですか」
たろいもさん「あちゃーに嫌な予感をさせつつ」
婚姻届さん「占い理由:トルコは風呂に限りますよ、ええ」
きもうさん「では霊能でも残してみましょうか」
システムさん「ウガンダ乗っ取りくさいので50年真霊能でいいと思います」
婚姻届さん「占いCO:トルコの鬼○」
おもたせ苺さん「2-2」
リオンさん「ぐれらんですねー」
リオンさん「さあ2-2」
婚姻届さん「あちゃー」
公レットさん「占いも噛みも早いなー」
50年ぶりさん「対抗を確認したので出ます、霊能CO」
トルコの鬼さん「おはよう」
アイスクライマーさん「おはよー」
ウガンダさんおはよう。霊能CO
俺参戦さん「俺○」
たろいもさん理由:結婚のために必要な道具とかそもそも恋人すらいない私には一生縁がないだろうアイテム。
こんな人が同陣営なはずがない!きっと狼なんです!って怨みをこめて占いました><
リオンさん「おはよう」
スリーパーさん初日なので右を占いました
俺参戦(人狼にとは言ってない)みたいなことですかね?
バンジーエイドさん「おはよう」
☆HAPPY☆さん「おはよー」
おもたせ苺さん「おはようこ」
スリーパーさん「占いCO俺参戦○」
公レットさん「おはよう」
たろいもさん「占いCO 婚姻届さん○でしたー」
50年ぶりさん「おは」
クマさん「おはよう」
システムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/20 22:48:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリーパー <<<
50年ぶりさんの会話「一応共有っぽさをなくすために普通に出ますねb」
バンジーエイドさんの遠吠え「は〜い」
スリーパーさんの遠吠え「200で噛みます」
50年ぶりさんの会話「グレラン指示まかせますねー霊共スイッチするかどうかはおまかせします。」
トルコの鬼さんの会話「演技力に期待だな!」
公レットさんの遠吠え「おk、一応トルコだけ銃殺対応受け持つ」
バンジーエイドさんの遠吠え「了解。●もらったら霊CCOしますね」
トルコの鬼さんの会話「了解」
50年ぶりさんの会話「わたしが出ていいですか。そしていけそうなら、霊共スイッチして狼を欺いてやりたいです()」
スリーパーさんの遠吠え「俺参戦○で行こうかと」
バンジーエイドさんの遠吠え「何もなければ囲ってくれると嬉しいけど、まぁ任せる」
ゲームマスター「たろいもさんが初手でお隣を占うかどうか…。」
公レットさんの遠吠え「とりあえず初日囲いはいらない」
トルコの鬼さんの会話「オーケー、俺が霊能?」
スリーパーさんの遠吠え「出来る範囲で頑張ります」
バンジーエイドさんの遠吠え「じゃあ任せようかな。即抜きでも何でもOK>スリーパー」
50年ぶりさんの会話「霊アーマースキーなんですが、アーマーかけていいですか?」
公レットさんの遠吠え「じゃあお願いしますね>スリーパー」
婚姻届さんを占います。 >>> たろいも <<<
おもたせ苺さんの独り言「最悪じゃないか」
トルコの鬼さんの会話「なんでもするよ」
バンジーエイドさんの遠吠え「いた」
ゲームマスター「ドンマイ!>狐」
スリーパーさんの遠吠え「潜伏したことがないので騙りたいです」
バンジーエイドさんの遠吠え「ハムレット〜」
おもたせ苺さんの独り言「たしか前回狩人になったときはずっと狼護衛し続けて
指定されて噛まれた」
公レットさんの遠吠え「よろしく」
トルコの鬼さんの会話「よろよろ」
ウガンダさんの独り言「霊能か。ボロ雑巾だね。」
アイスクライマーさんの独り言「久しぶりだからわくわくするね」
ゲームマスター「面白そうな。」
☆HAPPY☆さんの念話「また狐かよ!」
バンジーエイドさんの遠吠え「よろしく」
スリーパーさんの遠吠え「よろしくです」
50年ぶりさんの会話「よろしくですー」
おもたせ苺さんの独り言「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 22:44:57)
公レットさん「よろしくお願いします」
バンジーエイドさん「…よろしく」
50年ぶりさん「よろしく」
アイスクライマーさん「よろしくね」
ウガンダさん「よろしくね。」
クマさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認しました
適当に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
リオンさん「よお」
kariさんがトルコの鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック修了しました。
43分で揃えます。
kariさんがクマに名前を変更しました。
kariさんが公レットに名前を変更しました。
かりさんがスリーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績チェック中。名前変更お願いします。」
kariさんが俺参戦に名前を変更しました。
kariさんがバンジーエイドに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリーパーさん「こんばんわー」
カリさんがウガンダに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:41:08)
kariさんがたろいもに名前を変更しました。
公レットさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1枠拡張」
ゲームマスター「!?
駆け抜けていった…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:40:34)
ゲームマスター「ボチボチ名前を変更して頂けると助かります。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:40:06)
HAPPY☆LUCKY☆さんが☆HAPPY☆に名前を変更しました。
kariさんがHAPPY☆LUCKY☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他更新順調」
アイスクライマーさん「順調だな」
トルコの鬼さん「よろしく」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:38:56)
ゲームマスター「案山子蹴ります。
案山子さん有難うございました。」
かかしさん「3村同時進行目指しましょう」
kariさんがおもたせ苺に名前を変更しました。
kariさんがシステムに名前を変更しました。
クマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:38:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村7人夜なので後もうすこしで始まる!…といいなぁ。」
☆HAPPY☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:37:26)
ゲームマスター「要変換の人狼風調教ですねw」
かかしさん「まもなくニューPCになるんでそしたら同村しましょう>GMさん&みなさん」
ゲームマスター「よろしく」
たろいもさん「こんばんはー」
ウガンダさん「若ぇ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:34:38)
アイスクライマーさん「ぱねえ」
リオンさん「てか13年前生まれてなかった」
ゲームマスター「とんでもないです。
コンディション整ったらまた入村同村お待ちしております。」
かかしさん「スンマセン GMさん」
ゲームマスター「了解しました。案山子有難うございます。」
ゲームマスター「よろしく よろしく」
かかしさん「あやしいので案山子化しとく」
俺参戦さん「ばわんこん」
ゲームマスター「よろしく」
バンジーエイドさん「こんばんは」
おもたせ苺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:32:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:32:23)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
アイスクライマーさん「なかなかの縛りプレイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:32:07)
きもうさん「10年前にはこのわかめてがあったようななかったような」
かかしさん「キーオードの調子も悪いけど回線の調子も悪い
更新押して30用ぐらい待たされる
そして B が押せてない」
kariさんが50年ぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「旧サーバーカラノサンカデスネ」
婚姻届さん「いやいや、俺32年ぶりだから」
アイスクライマーさん「13年前にないだろw」
リオンさん「おれも13年ぶり」
ゲームマスター「いえいえ、ようこそ!よろしくお願いします。」
アイスクライマーさん「すみませんね」
ゲームマスター「ああ、ご本人でしたら大丈夫です。
古いログでしか戦績が確認出来なかったため、漏れ酉の可能性を検索しておりました。>アイスクライマーさん」
ウガンダさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:27:22)
かかしさん「し ら べ て」
かかしさん「しらえて」
かかしさん「他のキーもしらえておこう」
かかしさん「bbbbbbbb 接触が悪いみたい」
アイスクライマーさん「やるの5年ぶりくらいだから反映されてるか心配」
かかしさん「やっと B が打てた」
かかしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは×3戦績確認中なのでしばしお待ちを」
かかしさん「あれれ」
50年ぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:25:20)
かかしさん「あれ? こんあんわ」
かかしさん「こんあんわ」
kariさんがきもうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:24:33)
アイスクライマーさん「よろしくね」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:24:03)
ゲームマスター「希望を持った!」
リオンさん「絶望した!」
ゲームマスター「よろしく」
リオンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:20:54)
ゲームマスター「よろしく」
きもうさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:18:34)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「よろしく よろしく」
システムさん「こんばんわ」
さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:15:58)
さん」が村へやってきました。(14/07/20 22:15:48)
ゲームマスター「2村走っているのでゆっくり待ちましょう」
kariさんが婚姻届に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
婚姻届さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:14:08)
ゲームマスター最終日を含め村騙り禁止
戻る