過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
flandre
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡辺
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッキー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終章
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
明日は何の日?
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
炙トロサー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一発
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[占い師]
(生存中)
 
 
斬られて候
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻師範代
◆slrgV6hEzI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眼がしぱしぱ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流星
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくさばら
◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルトロメオ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼作
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140304番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ブラッキーさん「戻ってきたタイミング見たら再投票3回くらいしないと間に合わなかったと思うよ」
ゲームマスター「再投票間に合わなくてごめんなさい」
斬られて候さん「GM感謝 乙カレー」
たしかみてみろ!さん「渡辺さんみたいなセンサー強い人が残っていれば
私の勝ちなんぞ吹っ飛んでましたがww」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした、管理終了しますね」
眼がしぱしぱさん「それではみなさんお疲れ様でした
GMさん、村建てありがとうございました。」
一発さん「微妙だねぇ…負けた。お疲れ様でした。GM村建てありがとう」
描ひろしカンボジアさん「私は突然死なのでアク禁食らう可能性あり、またよろですよ!>flandre」
flandreさんフラン失礼。c(-。-,,)c)~
荒巻師範代さん「ありゃ、おつかれさまですぞ」
鬼作さん「狐まだいたのかw
一発吊っても勝ちはなかったか」
たしかみてみろ!さん「知らんがなww
棚ぼた勝利としか言い様がないww」
渡辺さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ブラッキーさん「あと潜伏死常連の猫ひろしが役持ちの可能性とかね
今回は潜伏死じゃくて突然死だけど」
flandreさん「東郷さん。猫ひろしさん。猫村に遊びに行きましょう、」
終章さん「ぎりぎりまで追ったんだぜ。
もう無理だよ」
流星さん「GMお疲れ様でした」
一発さん「占いのセンサーが悪いだけだよ」
流星さん「たしかめてみろさん狐勝ちおめでとうございます
狼破綻真生存で勝てるのはすごいです」
flandreさん「東郷さん。おつかれ。フランだよ。」
斬られて候さん「乙カレー」
眼がしぱしぱさん「これは狐すごい!すごいよ!」
終章さん「お疲れ様です」
鬼作さん「おつかれ〜」
渡辺さん「だからたしかみてみろ!さん吊ってって言ったじゃない」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまです。
突然死してすみませんでした。回線が落ちてしまいました。」
一発さん「あちゃーごめんなさい」
流星さん「お疲れ様でした」
渡辺さん「おつかれさまでしたー」
たしかみてみろ!さん「というオチだったww」
ブラッキーさん「はいお疲れ様でした」
眼がしぱしぱさん「お疲れ様でしたおめでとう!!!」
妖 狐」の勝利です!(14/07/20 23:14:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
眼がしぱしぱさん0 票投票先 → 鬼作さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 鬼作さん
一発さん2 票投票先 → 鬼作さん
終章さん0 票投票先 → 一発さん
鬼作さん3 票投票先 → 一発さん
渡辺さん「実際ぼくが占いならここで自分吊りなんて絶対主張しないし、下界に居たら投票してると思う」
渡辺さん「確率で考えるなら、ここまで銃殺出さない占いの確率も考えなくちゃならない」
一発さん「吊りは全部指定吊りと私の●のみ。さてどこで狼死んだでしょう
私の真アピ終わる」
荒巻師範代さん「でも確立で決め打つと、推理しない推理ゲームじゃないですなぁ。難しい」
一発さん「んー?私狂ならさぁ…まあ、いいけど」
たしかみてみろ!さん「狩人噛み1日送らせたのも意味が分からんし。」
眼がしぱしぱさん「初日特攻も狼で一発さんも狼って真狂どこに消えたんだ・・・」
一発さん「…でもまぁ、私が結局センサー悪いからたしかみてみろ!残しちゃったんだしな」
荒巻師範代さん「単純に1-0の占、真or偽を当てるゲームなら。一発吊ると12/13回負ける気が」
鬼作さん「2Wなら一発が狼なのは間違いないから今日吊れ」
ブラッキーさん「お仲間は尻尾出てるなぁ
俺狼と知ってる台詞」
終章さん「狂なら結果ひどいだろう。
なんで霊能と死体○ででてくるのかわからない」
眼がしぱしぱさん「いや君偽の場合君狂濃厚だからね狼よりかは狂だから君>一発さん」
一発さん「狂人がいるなら、昨日私に投票してるだろうから」
一発さん「◆眼がしぱしぱさん 「占い真考えるならむしろ今日鬼作さん吊りって感じ。考えないにしたとしてどこで狼吊れたの?PPじゃないの?一発さん狼なの?って感じ」
狂を心配してる?多分いないよ。昨日の投票的に」
鬼作さん「荒巻と、昨日の一発発言と投票で一発とブラッキーの2Wは無いと思った
ただ荒巻が転がってるから一発狂でどっかにLWだろ」
たしかみてみろ!さん「噛み筋がおかしいんだよねえ。
それが違和感でしかない。」
終章さん「あなた真なら鬼作吊りで終わり。
偽見るなら残った三人で殴り合いだよ。>一発」
眼がしぱしぱさん「占い真考えるならむしろ今日鬼作さん吊りって感じ。考えないにしたとしてどこで狼吊れたの?PPじゃないの?一発さん狼なの?って感じ」
流星さん「真占い生きてるから狩人は特に悪いところひとつもないと思います>荒巻さん」
一発さん「まぁ、もうそこまで追わなくていいよ。たしかみてみろ!狐ならおめでとうで」
たしかみてみろ!さん「狼2残りなら狐は不在
狼LWなら、狐生き残りもありえますね。」
斬られて候さん「ドドンマイ 狩人乙カレー」
一発さん「私真を追うなら、ここで私の○含めて殴り合いとかになるかな」
渡辺さん「楽勝コースだったはずなのにどうしてこんな」
眼がしぱしぱさん「一応狐死亡@2はあり得る」
終章さん「真だとしてもな」
鬼作さん「もうLWかな」
終章さん「もうたしかめてみろ狐まで追えないな」
たしかみてみろ!さん「完全グレー俺だけですね。」
荒巻師範代さん「特に活躍も無くスマヌーですぞ」
斬られて候さん「そこまで占いたくない何かがあるのかしら(´・ω・`)」
一発さん「うん、もう私吊りでいいよ。んで、明日3人で殴り合ってくださいな
たしかみてみろ!が狐ならおめでとう」
眼がしぱしぱさん「どうしたもんかなぁ。」
流星さん「占いの引きがすごく悪かった村でした」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
一発さん「外れを引いた…」
終章さん「一発吊りだな」
荒巻師範代さん「おつかれさまですぞ」
渡辺さん「狐占わないなぁこの占いは」
鬼作さん「おはよう」
一発さん占い理由:
狂はいなさそうだ…投票的に。荒巻は狼濃厚だと思ったが発言が…。
…狼はたしかみてみろかな?あくまで狐狙いで行くので…鬼作かな?
鬼作狐なら、狩人吊ろうと言うのも分かる気が…うーん…微妙だ
眼がしぱしぱさん「おはよう」
終章さん「おはよう」
一発さん「占いCO:鬼作●」
7日目の朝となりました。(14/07/20 23:07:50)
荒巻師範代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒巻師範代さんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
たしかみてみろ!さんの念話「偽の可能性が高いですね。」
鬼作さんを占います。 >>> 一発 <<<
たしかみてみろ!さんの念話「まあ、」
たしかみてみろ!さんの念話「真なら俺溶けて終了
偽なら俺噛み俺●出しやね。」
斬られて候さん「トラップ炸裂&狂人初日は泣いてしまうレベル」
荒巻師範代さんの独り言「予告占い先を聞いておけば、よかったですな」
渡辺さん「おや」
鬼作さんの遠吠え「たしかめ狐は捨てるか」
ブラッキーさん「狂初日か 今日はついてないな」
鬼作さんの遠吠え「 」
荒巻師範代さんの独り言「言われてないが言われてみると、昨日は占護衛ナシで良かったですな数」
ゲームマスター「狩人占い→グレランで狼吊りとかで狐勝利あるかな?」
渡辺さん「噛みはどっちにしろたしかみてみろさんかな」
たしかみてみろ!さんの念話「どう言い逃れするかなww」
鬼作さんの遠吠え「荒巻があんま真な気がしないけど」
たしかみてみろ!さんの念話「さて、さすがに把握されるべww」
渡辺さん「狐は半分自殺の票」
荒巻師範代さんの独り言「【能力発動】アナタは一発さんを護衛しています。」
一発さんを護衛します。 >>> 荒巻師範代 <<<
流星さん「人外の票がまとまってなかった…」
鬼作さんの遠吠え「おつかれブラッキー」
斬られて候さん「乙カレー」
ブラッキーさん「おつかれ」
鬼作さんの遠吠え「 」
渡辺さん「しぱしぱさん狂人の場合1/2で負けるね。グレ吊り」
6日目の夜となりました。(14/07/20 23:03:15)
ブラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眼がしぱしぱさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ブラッキーさん
荒巻師範代さん1 票投票先 → ブラッキーさん
ブラッキーさん4 票投票先 → 一発さん
一発さん1 票投票先 → ブラッキーさん
終章さん0 票投票先 → ブラッキーさん
鬼作さん0 票投票先 → 荒巻師範代さん
ゲームマスター「今日はブラッキーではなくグレ吊りでいい日なんですけどね、ちょっと強引かな」
渡辺さん「この内訳で狐勝ちだとちょっと驚くなぁ」
流星さん「真吊ったら狩人噛みで狐勝ち…」
眼がしぱしぱさん「どっちも吊りたくないんだよなあ」
一発さん「私真ルートだと君だよ。賭けで」
ブラッキーさん「あがいてるというか 一発真ルートでも俺吊りの日じゃないだろ 気づけよ」
一発さん「ブラッキー吊りで」
たしかみてみろ!さん「一発さんとブラッキーさんのランでどうだろうか?」
渡辺さん「しぱしぱさんの票で決まりそう」
一発さん「狐把握してるとすりゃ、もう本当に銃殺GJぐらいなんだよ」
終章さん「あがいているのがやはり印象が良くない。」
荒巻師範代さん「占真なのに吊ったパターンに出会いたくない。占初なら仕方ない。な思考からですかなぁ」
眼がしぱしぱさん「やだ」
ブラッキーさん「一発吊ろう」
眼がしぱしぱさん「狐把握してないなら狼の噛みは狐警戒しなさすぎ」
一発さん「ブラッキー吊りでいいかい」
渡辺さん「だからブラッキーさんの言い分はおかしい」
終章さん「ブラッキーがものすごく吊ってくれとか言ってくれればうれしいんだけどな」
荒巻師範代さん「たしかに、推理と言うよりは何も考えず占初は捨ててますなぁ」
たしかみてみろ!さん「死体無し出てないから、狼も狐は把握してないんじゃないかな?」
渡辺さん「一発さん視点では、銃殺出すか潜伏狂人が居るかで2狼残ると敗北なのでブラッキーさん吊りはほぼ必須」
ブラッキーさん「このタイミングで俺吊り言ってる時点で真無いのは気づこう」
鬼作さん「狐把握してる場面なんて無かったから狼に違いねぇ」
ブラッキーさん「つーかこの流れで一発切れないのは弱い」
一発さん「焦ってるというか、村視点で私を偽と読むなら今日がターンポイントなのよ」
荒巻師範代さん「2Wなら5で負けないのでは、PP警戒?」
終章さん「これずるずると一発とブラッキー2wで狐候補吊りってあるんだけどな」
たしかみてみろ!さん「一発さんの真を追うか否かなんだよ。
追うならブラッキーさん吊りだし
追わないなら占い処分だろうし。」
渡辺さん「逆囲いっていうならブラッキーさん吊ればええやん」
ブラッキーさん「ほらほら 一発が焦ってる
少なくとも俺は最終日が早くても明日なんじゃないの?」
眼がしぱしぱさん「逆囲いっていうなら一発さん吊ればいいんじゃないかな。」
一発さん「噛まれない狩人ってのも微妙なんだよなぁ」
終章さん「逆囲いあるとみてるんだけどな。」
鬼作さん「一発真でみるとブラッキーはまだ吊れない
でも荒巻は吊ってもいいと思う もしくは占え」
flandreさん「おつかれさま。やっぱりゴルゴ怖い」
一発さん「ブラッキー吊りしてくれるかい。それで狐勝ちならごめんなさいでいいよね」
ブラッキーさん「銃殺まだぁ(チンチン AA略
まぁ出せないんだけど」
眼がしぱしぱさん「やだ。」
たしかみてみろ!さん「仕切り役居なくなったのは痛い。」
一発さん「ああ、しぱしぱか」
ゲームマスター「狼狐有利の流れかな、3票は占い吊りに持ってけるし」
終章さん「ブラッキー吊りませんかね」
斬られて候さん「乙カレー」
眼がしぱしぱさん「名前が違う。」
一発さん「んー…」
斬られて候さん「おいおい ここでしぱしぱさん占うかね」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
鬼作さん「おはよう」
眼がしぱしぱさん「おはよう」
ブラッキーさん「おはよ」
終章さん「おはよう」
一発さん占い理由:
鬼作は村目、荒巻は狩、たしかみてみろ!はなんか狂目、眼がしばしばは…
眼がしばしば…かねぇ。狐あるとすれば。目立たない発言をしているのと
中立に立っている発言が少し浮いているんだよな。グレの中からだと。
荒巻師範代さん「(護衛先:一発)」
一発さん「占いCO:眼がしばしば○」
6日目の朝となりました。(14/07/20 22:56:57)
flandreさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
flandreさんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
たしかみてみろ!さんの念話「俺占われりゃアウトだしww」
眼がしぱしぱさんを占います。 >>> 一発 <<<
たしかみてみろ!さんの念話「これどうするのかね。
フランさんが占いの処遇どうするか次第。」
荒巻師範代さんの独り言「指定なら狼は騙る。とするなら一発真のとき、グレ3/4で人外ですなぁ」
flandreさんの会話「ごるごかな。」
渡辺さん「逆に言えば今日抜ければ、銃殺露呈の可能性がグンと減るので狼にも目が出るかな」
たしかみてみろ!さんの念話「あ、噛めるのは噛めるのか。」
たしかみてみろ!さんの念話「これどうするんだろうね。
狩人も噛むに噛めない流れなんじゃね?」
渡辺さん「失敗すれば敗北」
ブラッキーさんの遠吠え「完全に占い偽路線了解」
渡辺さん「1/3で銃殺」
ブラッキーさんの遠吠え「ほい」
flandreさんの会話「ぶらっき釣りたい」
鬼作さんの遠吠え「そんな共有はやっちゃいましょう」
鬼作さんの遠吠え「何故か指定されないのはもう俺を最後に吊ると決めてるのだろうか」
バルトロメオさん「お疲れ様でした。」
斬られて候さん「乙カレー」
荒巻師範代さんの独り言「【能力発動】アナタは一発さんを護衛しています。」
一発さんを護衛します。 >>> 荒巻師範代 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/20 22:52:23)
バルトロメオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルトロメオさん7 票投票先 → たしかみてみろ!さん
眼がしぱしぱさん0 票投票先 → バルトロメオさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 荒巻師範代さん
荒巻師範代さん1 票投票先 → バルトロメオさん
ブラッキーさん0 票投票先 → バルトロメオさん
一発さん0 票投票先 → バルトロメオさん
flandreさん0 票投票先 → バルトロメオさん
終章さん0 票投票先 → バルトロメオさん
鬼作さん0 票投票先 → バルトロメオさん
炙トロサーさん「それでも占い吊らない方針をちゃんと守ってるのは大きいね。
対抗が噛まれたってわけでもないのにこの言われようだからね。」
斬られて候さん「初日に「占い初日な!」と連呼してた鬼作さんとか吊ってもいいのよ?」
一発さん「まぁ、そうなると狼は霊能噛んだってことになるけど。この狩の護衛どおりなら」
たしかみてみろ!さん「噛合せの日じゃないか?>呪殺GJの可能性のある日。」
荒巻師範代さん「猫●ブラ●なら終わるけど、凸フォローもナンダカですな」
眼がしぱしぱさん「占い真追うならこのままでいいし、偽追うにしてもブラッキーさん●はほぼない。つまり吊る必要ないな。」
終章さん「いやいやないない」
渡辺さん「狩人共有と噛むと銃殺露呈の危険性が高すぎる」
鬼作さん「逆に言うと特攻狼をOKするような仲間だから捨身で追加にきたとも考えられるぞ>荒巻」
一発さん「◆終章さん 「どこで銃殺GJ出るんだよ>一発」
斬られて候」
終章さん「どこで銃殺GJ出るんだよ>一発」
一発さん「うん、じゃあそのまま私護衛でどうぞ」
バルトロメオさんCOないよ
flandreさんバルトロメオCOあるか
終章さん「正直真追うなら狐勝ちの可能性あってもブラッキー吊りはありだと思っている」
明日は何の日?さん「共有ばっか貰うけど苦手だから申し訳ない気持ちになる奴」
一発さん「◆終章さん 「正直一発真でこの噛み博打すぎるんだよな」
博打じゃない噛みとしては、銃殺GJが狼に見えていた…とかだけどね
そうなると村は不利でこの噛みも分かる」
眼がしぱしぱさん「ほーん」
荒巻師範代さん【護衛】----------
初(護:不可   )(犠:初日     )
2(護:炙トロサー)(犠:斬られて候  )
3(護:一発   )(犠:炙トロサー  )
4(護:一発   )(犠:明日は何の日?)
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)0-1-1につき、霊1択
(3)特攻OKする仲間狼が、追加占に出れますかね
(4)継続
------------------
ゲームマスター「狩人→共有まで確定かな」
鬼作さん「一発が狂狐だと昨日で判別ついたってことでしょう」
炙トロサーさん「共有ンゴ」
荒巻師範代さん狩人CO
flandreさん荒巻COあるか
一発さん「そりゃ、私真が確定だ!って分かるのはもう銃殺しかないからねぇ」
たしかみてみろ!さん「狩人噛む気も無いんじゃねーの?」
終章さん「正直一発真でこの噛み博打すぎるんだよな」
荒巻師範代さん「一発狂なら結果で狂アピ、霊○とかムダ結果出しますかねぇ」
眼がしぱしぱさん「一応一発さん真の場合3日目呪殺GJで噛んでこないってこともあり得るけど、そうなると狼GJ覚悟でどこ噛んだろってことになるから薄いよなぁ」
バルトロメオさん「一発さんについてはちょっとほんとに分からないけど、
「真がない」なんて断定できるようなレベルではないなーって感じです。」
一発さん「終章が共有じゃないならいいよってこと。昨日あんだけ共有出ろって言ったんだから」
鬼作さん「真でも偽でもまだ吊らんでいいわ
狼一匹吊れてることだし」
たしかみてみろ!さん「噛み筋からすりゃあ、偽っぽいんだけど、
そうなると、狼は狐探す気も無いって感じですね。」
一発さん「◆ブラッキーさん 「一発さんは自分の○がいなかった事を理解していないようだ
こんな真はおらん」
今日の○のことだよ」
荒巻師範代さん「特攻OKする仲間狼が、追加占に出れるタイプに見えないですなぁ」
眼がしぱしぱさん「一発さん狼狐はないと見て、もし狂で真偽判断ついてるなら昨日の●が非狼」
flandreさん「いかすつもりです。」
ブラッキーさん「一発さんは自分の○がいなかった事を理解していないようだ
こんな真はおらん」
斬られて候さん「霊能噛まれてるからいくさばらさん狼は確定
占い偽にするにしても狂人路線しか取れない」
たしかみてみろ!さん「フランドールさん相方ね。
了解した。
で、今いる占いは、もう少し生かしておきますか?」
一発さん「んじゃ、私のグレは5人だねー」
flandreさん残り2分で仮指定します。
明日は何の日?さん「最初につりたいと思ったところ気にせず吊ればいいのにね」
終章さん「これは狐吊らないようにしていきたいところ」
ブラッキーさん「一発さんが銃殺出せば終わるよ
出せないけど」
一発さん「グレから出たならいいんだ。共有」
明日は何の日?さん「お疲れ」
眼がしぱしぱさん「ほーん」
たしかみてみろ!さん「共有かみですか。そうですか。」
荒巻師範代さん「朝ですな」
バルトロメオさん「流星さんのCOの仕方がちょっと普通じゃなかったので、非素村も見ています。
だって素村で残り1分くらいで「拒否」とか言うかなー。
狐なら足掻くと思うし、狩人なら狩人or占いCOすればいいので、たぶんこの2つはない。
狂が一番納得なので、そうすると一発真ぽくなるかなぁ。」
明日は何の日?さん「なんか微妙」
flandreさん共有CO
ブラッキーさん「おはよ」
斬られて候さん「乙カレー」
バルトロメオさん「おはよう」
流星さん「一発さん偽に見せるのは、いくさばらさんが破綻してるので大変な道」
鬼作さん「おはよう」
一発さん「私偽に見せる噛みだねぇ」
眼がしぱしぱさん「おはよう」
渡辺さん「共有が4連続で人外を外す予定」
終章さん「おはよう」
一発さん占い理由:
ブラッキーに誘導している、されているところは○とみる。
んで、今は狐探しなので○狙い。流星は死んだ。終章のみ。
発言的に吊られない位置だろうし、例え狼でも美味いので占い。
一発さん「占いCO:終章○」
5日目の朝となりました。(14/07/20 22:46:17)
明日は何の日?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は何の日?さんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
flandreさんの会話「了解。」
終章さんを占います。 >>> 一発 <<<
明日は何の日?さんの会話「って思ってるけど」
明日は何の日?さんの会話「師範かメロン」
流星さん「○ 狼やってると結構キツイです」
明日は何の日?さんの会話「でも俺がこういうとき人外だったりするしわけわかめ」
たしかみてみろ!さんの念話「猫さんが狼で、すでにLWだったりしてねww」
流星さん「意見の不一致は結構狼やってるとキツイです」
flandreさんの会話「指定先おしえて。」
明日は何の日?さんの会話「おにさくは吊りたくない」
たしかみてみろ!さんの念話「なんだろうねえ。
今いる真占いを偽に見せるための霊能噛みでしょうか?」
明日は何の日?さんの会話「どうしよっかなー」
ブラッキーさんの遠吠え「俺頼りで占い偽路線とか言うのは勘弁な」
荒巻師範代さんの独り言「【能力発動】アナタは一発さんを護衛しています。」
ブラッキーさんの遠吠え「それで鬼作さんが生き残れるなら」
一発さんを護衛します。 >>> 荒巻師範代 <<<
flandreさんの会話「次はたしかめてみろつりですか。」
明日は何の日?さんの会話「たしかめてみろ吊ったほうがよかったよなーと思いつつも手を伸ばせない」
ゲームマスター「狼は噛む方向なのか偽にする方向なのか」
鬼作さんの遠吠え「占い偽路線にしますか」
flandreさんの会話「了解。どちらか噛まれるまで潜伏します。」
ブラッキーさんの遠吠え「つーか共有は潜伏だったな グレ5か
まー俺は●もらってしまったからかんばってくれ」
明日は何の日?さんの会話「噛まれたら出ればいい」
明日は何の日?さんの会話「出なくていいよ」
明日は何の日?さんの会話「霊真占いは信用できないもうあとわかんない」
ブラッキーさんの遠吠え「明日で吊り4グレ6」
flandreさんの会話「一発さんが私をあぶりだそうとしています。いつCOしたほうがいいですか」
荒巻師範代さんの独り言「仮に一発真なら、狂欠けなのかね」
斬られて候さん「乙カレー」
流星さん「猫ひろし頼りにし過ぎて適当にやってたら終わりました
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/20 22:41:59)
流星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日は何の日?さん1 票投票先 → 流星さん
流星さん10 票投票先 → 明日は何の日?さん
バルトロメオさん0 票投票先 → 流星さん
眼がしぱしぱさん0 票投票先 → 流星さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 流星さん
荒巻師範代さん0 票投票先 → 流星さん
ブラッキーさん0 票投票先 → 流星さん
一発さん0 票投票先 → 流星さん
flandreさん0 票投票先 → 流星さん
終章さん0 票投票先 → 流星さん
鬼作さん0 票投票先 → 流星さん
斬られて候さん「「たしかみてみろさんに投票した奴が噛まれた⇒そこ狼っぽい」と言ってたならよそで●出た今こそたしかさん吊るところじゃないの」
終章さん「だから霊能噛まれてるんだろう。
結果見せなければ何とでもいえる。
また仮に真切られたなら残される可能性も出てくる」
たしかみてみろ!さん「終盤で切羽詰ってないのに指定拒否とはww」
鬼作さん「明日はオナニー」
流星さん「き…きつね吊ったらまずいから…ね」
一発さん「相方出してってば」
荒巻師範代さん「単純に迷ったとき、占真を選ぶと12勝1敗、
占初を選ぶと1勝12負ですなぁ」
明日は何の日?さん「吊り」
流星さん人柱CO
眼がしぱしぱさん「流星さん吊りマース」
バルトロメオさん「なんだそりゃ。」
明日は何の日?さん「許してあげる」
描ひろしカンボジアさん「終了後謝罪します
しばらくやめます」
流星さん「いってみたかった…>明日は何の日」
バルトロメオさん「早くー。」
流星さん「ぴちゅ…ぴちゃ…めいるしゅとろーむ…」
明日は何の日?さん「拒否する理由教えてくれたら」
眼がしぱしぱさん「キープを見越しての敢えての●内を逆囲いというならそうだけど、霊真ならそれ超危険だと思うことも・・・>終章さん」
終章さん「突然死と●がひとつ吊れてる霊能結果から吊られないとみて逆囲いはあるな」
たしかみてみろ!さん「共有は占われない位置にいるんでしょ?ww」
流星さん「指定拒否」
一発さん「私が真でも偽でも、もう相方潜らせておく旨みはないよ」
ブラッキーさん「うん いい場所指定だ」
渡辺さん「遺言実行されず」
鬼作さん「共有潜伏下で●は真狂目かな
ただそれだと霊噛みが謎だが」
一発さん「で、共有相方出して」
flandreさん「地球は青かった。」
明日は何の日?さん吊るのは流星
バルトロメオさん「初日のほうがあるかなーと思う。>たしかみてみろ!さん」
眼がしぱしぱさん「何が初日にいったかわからんからねー」
終章さん「いや待てよ。逆囲いの可能性はあるか。」
荒巻師範代さん「どうだろうね占は。初日は13回に1回、12回は真だけど。
噛まれ候はナシとして」
明日は何の日?さん「共有がいってるから見たいなやつやめろや」
flandreさん「きつねうどんがあるからキープ」
流星さん「ががああああがあが…ががーりん」
たしかみてみろ!さん「やっぱり、co総数が1枚足りなんだよねこれ。
狂人が何やってるのかが意味不明なんですよ。
真占が噛まれてりゃ、今残ってる占いは狂人濃厚なんだろうけど。」
渡辺さん「発言レベルをあえて落としてる人は結構居るよね。」
flandreさん「共有がキープと言いはっているから」
眼がしぱしぱさん「吊るのは危険。真なら狐警報。
偽でも誤爆やらなんやらあり得るからさ・・・」
ゲームマスター「こちらも再投票間に合わなくてすいません」
一発さん「最悪、ブラッキーLWとかもありうるんだから」
終章さん「逆を言えばまったく囲ってないんで狼なら仲間囲ってないことにもなるんですよね。狂狐では見てないんで」
flandreさん「猫ひろしは突然死するな。」
一発さん「ブラッキー吊りはダメよ」
斬られて候さん「復帰したか」
ゲームマスター「初心者COは禁止されてますが初心者っぽく振舞うのは禁止してませんからねー
かわいい初心者だなーと思って霊界行ったら悪魔が皮をかぶっていたなんてのがあったり」
流星さん「見ない…というより…偽も…見るなら…」
鬼作さん「とりあえず吊ってみちゃいます?」
ブラッキーさん「まぁ一つ言える事は やっぱり猫ひろしはクズ と」
流星さん「い…一発真見ないなら狼と渡辺さんしか吊れてないわけだから…指定でもいい…」
終章さん「ブラッキー●は納得しないでもないんだけどな。
ただいかんせん噛み的にちょっとな」
たしかみてみろ!さん「まあ、残り7人位までキープが良いね。」
一発さん「じゃあ狐いるかどうかだけど狐狙いで占うよ」
描ひろしカンボジアさん「うわーごめんなさい。
回線落ちました。」
flandreさん「黒が連れてやるきなくなったんじゃないの。」
荒巻師範代さん「朝になりましたぞ」
明日は何の日?さん「じゃあ残しとこ」
たしかみてみろ!さん「霊能噛まれての占い結果●出しか。」
眼がしぱしぱさん「キープでグレランなり指定なりにしよう。」
渡辺さん「そうだねぇ。自重します。」
バルトロメオさん「まぁ霊能噛むよね」
ブラッキーさん「じゃ俺キープな」
一発さん「結果論で言えば潜ってれば良かったねこれ」
flandreさん「黒出たね。つりどk」
終章さん「占い噛む気がないのな」
流星さん「ぶ…ぶらっきーぷ」
斬られて候さん「乙カレー」
眼がしぱしぱさん「おはよう」
鬼作さん「おはよう」
flandreさん「おはよう。」
炙トロサーさん「よかよか。」
ブラッキーさん「おはよ」
バルトロメオさん「おはよう」
斬られて候さん「しかし猫なあ やたら疎まれてて可哀想だから擁護してるんだが
突然死バックレはいただけねえなあ」
流星さん「おは…ようつべ」
一発さん占い理由:
ブラッキーに誘導している:終章
ブラッキーが誘導している:猫ひろし、流星
狼2残りで身内誘導はしないと思うので、誘導に関係する人を占いますよ
終章さん「おはよう」
一発さん「占いCO:ブラッキー●」
4日目の朝となりました。(14/07/20 22:35:40)
炙トロサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炙トロサーさんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
荒巻師範代さんの独り言「【能力発動】アナタは炙トロサーさんを護衛しています。」
一発さんを護衛します。 >>> 荒巻師範代 <<<
ブラッキーさんを占います。 >>> 一発 <<<
斬られて候さん「初心者COが禁止されてるのは「こいつ初心者だな」っていう発想を生じさせないためだから
他人を初心者認定する発言も同様に控えた方が望ましいんじゃね」
ブラッキーさんの遠吠え「噛み実行は任せるよ プランもね
自信なければバルトロメオでも噛むといい」
鬼作さんの遠吠え「真か偽かまだわかんないからとりあえずみたいな」
明日は何の日?さんの会話「センスないから困るんだよなあ」
flandreさんの会話「ブラッキーどうか。」
明日は何の日?さんの会話「一発はとりあえず残しておく
狼ではないだろうということで」
ブラッキーさんの遠吠え「占い偽ルート?」
flandreさんの会話「了解。発言増やします。」
流星さんの独り言「スケープゴート予定の貴重な猫ひろしさんが…
この先どうやって僕が生き残ればいいのか…」
渡辺さん「品がない。確かに……」
flandreさんの会話「相方のセンスに任せます。」
鬼作さんの遠吠え「どうするかな 霊噛んで濁すかいな」
明日は何の日?さんの会話「相方ステ位置にいると透けるし適当に発言かせいどいて」
ゲームマスター「お疲れ様、今度から30秒前で再投票することにします」
斬られて候さん「乙カレー」
たしかみてみろ!さんの念話「あと、渡辺さん。
俺の名前ちゃんとタイピングしようねww」
鬼作さんの遠吠え「よう死ぬね」
流星さんの独り言「くださいwww」
明日は何の日?さんの会話「たしかめてみろ投票しんでたからやめた
でもやっぱ吊りたいから結局吊るす」
たしかみてみろ!さんの念話「GMさんが悪いんじゃなくて、猫さん猛省すべしですねww」
流星さんの独り言「こわいからやめてwwwwwww」
渡辺さん「たしかさん狐かー」
流星さんの独り言「突然死びっくりしたwwwww」
ブラッキーさんの遠吠え「何回見ても猫ひろしクズだな」
たしかみてみろ!さんの念話「あーあ。これはひどい。ww」
斬られて候さん「ドドンマイGM」
眼がしぱしぱさんの独り言「ありゃりゃ」
渡辺さん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/07/20 22:31:14)
渡辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日は何の日?さん0 票投票先 → 渡辺さん
流星さん0 票投票先 → 渡辺さん
渡辺さん12 票投票先 → 一発さん
バルトロメオさん0 票投票先 → 渡辺さん
眼がしぱしぱさん0 票投票先 → 渡辺さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 渡辺さん
荒巻師範代さん0 票投票先 → 渡辺さん
ブラッキーさん0 票投票先 → 渡辺さん
一発さん1 票投票先 → 渡辺さん
炙トロサーさん0 票投票先 → 渡辺さん
flandreさん0 票投票先 → 渡辺さん
終章さん0 票投票先 → 渡辺さん
鬼作さん0 票投票先 → 渡辺さん
斬られて候さん「猫かよ 何やってんだよ」
ゲームマスター「うわー、やってしまった」
ゲームマスター「すいません、間に合いませんでした」
再投票してください。
再投票してください。
描ひろしカンボジアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
斬られて候さん「突然死出るか」
斬られて候さん「どのみちたしかみてみろさんは人外臭結構出てたから助からないかもなあ」
斬られて候さん「「名前が長いから初心者っぽいし吊ろう」とかひでえなあ 品が無い」
渡辺さん「たしかめてみろさんを吊ろう」
炙トロサーさん「指定はもっとはやくね。>共有」
一発さん「じゃあ遺言投票してね」
flandreさん「さよなら。」
ブラッキーさん「おやすみ」
渡辺さん「がんばって喋ってるのになぁ」
たしかみてみろ!さん「渡辺さん吊りか。
狼は無いと思うけど、狩人も無さそうやね。」
描ひろしカンボジアさん「さよなら」
いくさばらさん「吠えメタは外の情報じゃないから別にメタじゃないよね」
眼がしぱしぱさん「まぁぼちぼちな位置狙って占っておくれよ>一発さん」
流星さん「渡辺さん、今こそあなたが思い描いた人生を生きるときです」
渡辺さんCO無し
一発さん「あ、さよなら」
明日は何の日?さん「さよなら」
一発さん「噛み先まで読んで占えってのはちょっと難しいよー」
眼がしぱしぱさん「指定?」
鬼作さん「名前を間違えるとか渡辺は失礼な男だ」
渡辺さん「はい」
ブラッキーさん「お 典型的な反撃きた」
明日は何の日?さん渡辺
荒巻師範代さん「占結果持ちで待機する占が、●の次の次の位置で挨拶できるものかね」
流星さん「に…にらのきんぴら?>ブラッキー」
ゲームマスター「そこら辺はどうしようもないかと
占うかどうかは占いのセンサー次第ですからね」
終章さん「ブラッキーが気になるな。

◆ブラッキー
「楽な村になりそうだ」
これが村っていう感じがしない。楽観的すぎるから」
描ひろしカンボジアさん「ブラッキーつりたいな。
とりあえず俺に絡むやつって描ひろしにからんどけば私はつられないし大丈夫って思ってるやつだし、村でも思考停止してるしいらないよ。」
炙トロサーさん「メタとは言わないと思うけどなぁ。まぁいいや。」
一発さん「まぁ、実際斬られて候の挨拶が私と近いとこにあるから騙り予定狼狙いではあったけどさー」
バルトロメオさん「吊り先決まってたし、出てこないのは別に普通だと思うけど。
占いがもう一人でて護衛もらえない方が困るでしょ。
霊能なら出てなんの問題ない場面だし、霊能出しておく展開が最良だったんじゃない?」
たしかみてみろ!さん「渡辺さん 「たしかめてみろ!さんは名前が8文字なので、不慣れなプレイヤーである事が伺えます。」

猫さん。フォローしてくれww」
ブラッキーさん「流星さんも吊りたい 超吊りたい 意味ない発言稼ぎばっかり」
たしかみてみろ!さん「メタは良くないと思いまぁす!  ww」
渡辺さん「たしかめてみろ!さんは名前が8文字なので、不慣れなプレイヤーである事が伺えます。」
flandreさん「めた不要。」
流星さん「めめたぁぁぁああぁああ」
眼がしぱしぱさん「吠えメタァ」
渡辺さん「挨拶位置だけで考えても潜伏占い狙いの噛み候補には入る位置だよね>バルトさん」
炙トロサーさん「夜4吠えとかやりそうなところ吊ろうぜ。」
描ひろしカンボジアさん「◆渡辺さん 「たしかめてみろ!さんを処刑して、プレイヤーの思考濃度を高めましょう」
なぜそこ釣り・・・?」
一発さん「◆渡辺さん 「潜伏占い狙いの噛みが起きるのは半ば必然だったのだから、そういう噛まれ先を読んでそこを占い候補から外す 程度の発想もできないのね。」
じゃあ教えてください。次の噛まれ先」
明日は何の日?さん「喋らないとこから吊るすから気合入れろ」
たしかみてみろ!さん「まあ、占い理由はそこそこ中身あるね。
あくまでそこそこだがww
とりあえず、ライン確認出来るまでは放置で良いんじゃないかな?」
終章さん「正直言えば昨日出てこれなかった時点であまり印象よくないんだけどな」
斬られて候さん「参ったなあ 噛まれるのは狙ったが占われてしもうた」
バルトロメオさん「そんなに潜伏臭出してた?>渡辺さん」
ブラッキーさん「猫ひろしでも指定するといいよ」
荒巻師範代さん「それとも再度騙り追加するものなのかね」
渡辺さん「たしかめてみろ!さんを処刑して、プレイヤーの思考濃度を高めましょう」
眼がしぱしぱさん「初日特攻ならどこだってトラップ引っ掛かりうるさ。そういう戦略とった際のリスクだしゃーない。」
描ひろしカンボジアさん「これまだいるかもわからんね占いぷしゅーぷしゅー」
流星さん「い…一発暫定真で…ぐ…グレラン」
炙トロサーさん「共有伏せっぱで指定進行でもいいと思うよ。」
一発さん「◆鬼作さん 「その結果ならまだ潜っときゃよかったのに」
霊能結果○だと思ったから真っ先に出た。●だった。死んだ」
渡辺さん「潜伏占い狙いの噛みが起きるのは半ば必然だったのだから、そういう噛まれ先を読んでそこを占い候補から外す 程度の発想もできないのね。」
ブラッキーさん「潜伏さらに増えて3−1かなーとか少し思ったけど
霊結果●ならこれで打ち止めかもね」
流星さん「ふしゅーふしゅー」
鬼作さん「その結果ならまだ潜っときゃよかったのに」
荒巻師範代さん「特攻が破綻した場合、残り2匹は騙らないのかね」
描ひろしカンボジアさん「占い先がひどいこと」
炙トロサーさん「噛み合わせってほぼありえないよ。」
終章さん「占い結果から真狼だね。狂人なら狼囲おうとするので」
たしかみてみろ!さん「え?
狼が特攻してトラップに引っかかったの?
やけに間抜けですなww」
流星さん「ぐるぐるるるるるるぅ」
眼がしぱしぱさん「何というか微妙な展開だなぁ。」
一発さん「じゃあ出る意味がまっこと無くなりもうしそうろう」
バルトロメオさん「霊能●だと噛み合わせはだいぶ勇気いると思うなあ」
斬られて候さん「乙カレー 狼じゃなく狐だったか」
明日は何の日?さん「占いもうでないのね。分かった」
flandreさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
炙トロサーさん「占い1で打ち止めは怖い、ということで。」
終章さん「すごいかみ合わせ感」
ブラッキーさん「おはよ」
一発さん「え、●なの霊能結果」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
眼がしぱしぱさん「おはよう」
鬼作さん「おはよう」
一発さん占い理由:


潜伏理由:
占い対抗が出るなら出ようかなと思ってた
◆一発さん 「霊能か占い、どっちか一人だけなら出てもいいですよ」
出なかったので潜ったら霊能が出た

占い理由:
◆斬られて候さん 「いくさばらさんが共有相方で昼時間終了間際にCOして
村人の怒号が飛び交う展開でも超許します」
余裕のある発言をしているのと、共有トラップに真っ先に反応している力が怖いので
荒巻師範代さん「朝ですぞ」
渡辺さん「おはよう」
バルトロメオさん「おはよう」
明日は何の日?さん「おはよう」
流星さん「おは…ようむいん」
終章さん「おはよう」
炙トロサーさん「霊結果→●
吠え4の時点でお察し。
初日の吠えが少なかったし、騙り役があっさり決まって狩人騙りとか細かい打ち合わせもしなかったんだろう。そういう雰囲気の人を狙えばいいと思う。」
一発さん「潜伏占いCO
2日目占いCO:炙トロサー○
3日目占いCO:斬られて候○」
3日目の朝となりました。(14/07/20 22:22:39)
斬られて候さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬られて候さんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
斬られて候さんの独り言「わざとらしすぎィ!」
明日は何の日?さんの会話「確かめ渡辺カンボジアかな」
斬られて候さんの独り言「起きてくるのクッソ遅い上に共有トラップに喜色満面なたしかみてみろさんは狼臭かった」
荒巻師範代さんの独り言「【能力発動】アナタは明日は何の日?さんを護衛しています。」
炙トロサーさんを護衛します。 >>> 荒巻師範代 <<<
flandreさんの会話「荒巻」
ブラッキーさんの遠吠え「自信あるなら実行任せるから1分半くらいでそこ噛んで なければ1分でそこ噛む」
ゲームマスター「◆荒巻師範代さんの独り言 「偽が●特攻しないと、5回に1回は狩ゲーになっちゃう」
これはわかる、もう少し特攻してもいい気はする」
flandreさんの会話「渡辺」
眼がしぱしぱさんの独り言「吠えないなー」
荒巻師範代さんの独り言「これから毎日●を打とう」
鬼作さんの遠吠え「よし、ではそこで」
明日は何の日?さんの会話「4人候補作っておく
たしかめてみろ囲われそうなきがするわ」
いくさばらさん「おつ」
flandreさんの会話「カンボジア」
荒巻師範代さんの独り言「偽が●特攻しないと、5回に1回は狩ゲーになっちゃう」
明日は何の日?さんの会話「間に合わなかったら昼時間にさりげなく発言でもいい」
ブラッキーさんの遠吠え「斬られて候あたり?」
明日は何の日?さんの会話「吊りたい人挙げて」
斬られて候さんの独り言「初日占い連呼してる鬼作さんが潜伏占い狙いで噛まれる気がしたから
敢えて注目を浴びさせて噛みにくくしてみた」
flandreさんの会話「了解。」
鬼作さんの遠吠え「どこ噛む」
flandreさんの会話「たしかめてみろ狼だったら絶望。していやむないし。」
明日は何の日?さんの会話「明日から指定するし伏せてていいよ」
荒巻師範代さんの独り言「2日目●の信用度を落とす、真●狩りゲーを消す意味でも
これからもドンドン、●特攻して欲しい」
ゲームマスター「お疲れ様」
明日は何の日?さんの会話「斬られて候好き」
flandreさんの会話「好きなタイミングで共有COsimasu.」
斬られて候さんを占います。 >>> 一発 <<<
明日は何の日?さんの会話「たしかめてみろつりたい分かる」
2日目の夜となりました。(14/07/20 22:18:00)
いくさばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日は何の日?さん1 票投票先 → いくさばらさん
流星さん0 票投票先 → いくさばらさん
渡辺さん0 票投票先 → いくさばらさん
バルトロメオさん0 票投票先 → いくさばらさん
眼がしぱしぱさん0 票投票先 → いくさばらさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → いくさばらさん
いくさばらさん14 票投票先 → 明日は何の日?さん
荒巻師範代さん0 票投票先 → いくさばらさん
ブラッキーさん0 票投票先 → いくさばらさん
一発さん0 票投票先 → いくさばらさん
炙トロサーさん0 票投票先 → いくさばらさん
flandreさん0 票投票先 → いくさばらさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → いくさばらさん
斬られて候さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
終章さん0 票投票先 → いくさばらさん
鬼作さん0 票投票先 → いくさばらさん
明日は何の日?さん「僕も?>ブラッキー」
たしかみてみろ!さん「ぶっちゃけ、霊能噛まれても問題ないしww」
斬られて候さん「言うことで深読みさせられるじゃない」
ブラッキーさん「とりあえず全員潜伏占い臭出しとけ」
荒巻師範代さん「海はトラップ山に行こう」
鬼作さん「まぢで占い初日。。。
終わったわ〜」
たしかみてみろ!さん「それでも潜伏占いをピンポイントで護衛する
イケメン狩人に期待するがww」
描ひろしカンボジアさん「霊能は対抗いないね、真農耕」
明日は何の日?さん「思ってもいうなよ」
斬られて候さん「こりゃ鬼作さんが潜伏占いだなあ」
いくさばらさん「あぶりとろさー占いじゃない?」
炙トロサーさん「霊だから1なら護衛してもらえばよく2なら護衛がいらない。お得。」
一発さん「霊能は対抗いるなら出てもいいんだよ」
描ひろしカンボジアさん「しょっぱなのはたんがめずらしいってどういう意味?>flandre」
明日は何の日?さん「占いでちゃ駄目ね」
終章さん「占いいるなら出ればいいと思うけどどちらにしても潜伏する意味はない」
斬られて候さん「いくさばらさんが共有相方で昼時間終了間際にCOして
村人の怒号が飛び交う展開でも超許します」
鬼作さん「先にでてきた占いのほうを信じます
さっさとでなさい」
炙トロサーさんじゃあ霊能だけど出ておくよ。対抗出られるものなら出ておいで。
たしかみてみろ!さん「今なら護衛率100%の大特価セールだww」
一発さん「ここで簡単に占い師とか霊能が出ないなら特攻は狂なんだろうね」
flandreさん「きれいにはたんしている。めずらしい。」
明日は何の日?さん「占いはどうせ対抗出るしそれやるなら霊能かな
意味感じないけど>一発」
終章さん「占いでないなら霊能でとけよ」
描ひろしカンボジアさん「俺のファンきたー>ブラッキー」
バルトロメオさん「いくさばらさんが息してない…。」
鬼作さん「今日でりゃ護衛もらえるのにでてこないっていうのは占い初日ですか」
斬られて候さん「じゃあ狩人は潜伏占い候補を探して護衛しておくように」
ブラッキーさん「とりあえず猫ひろし吊りたい」
炙トロサーさん「やることないなぁ。誰かCOすればいいのに。」
たしかみてみろ!さん「なんだこりゃ?
初日から共有トラップという破綻発生でイージーゲームな展開でワロタww」
描ひろしカンボジアさん「おっと●うたれか」
荒巻師範代さん「どうしてこうなった」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
バルトロメオさん「ごめん、言わなくていいです」
流星さん「ぴちゅぴちゃぐるるるぁ」
一発さん「狩人はそこを護衛すると効率が良いです」
眼がしぱしぱさん「眼がしぱしぱするから寝よう。」
明日は何の日?さん「共有対抗が出たらね>バトルメロン」
鬼作さん「占い初日かな?」
一発さん「霊能か占い、どっちか一人だけなら出てもいいですよ」
終章さん「対抗でなければ言わなくていい」
斬られて候さん「対抗出てこない限り相方言わなくていいよ」
たしかみてみろ!さん「おはよういさん。」
眼がしぱしぱさん「おはよう」
炙トロサーさん「いわなくていいじゃん> ばるとろめお」
終章さん「おはよう」
ブラッキーさん「楽な村になりそうだ」
流星さん「ぐるるるるるぅ」
明日は何の日?さん「役職が透けてもいいことないから沈黙しなさい」
flandreさん「いくさばらさん。さっそくつりです。」
バルトロメオさん「こういうときは相方の名前も言おうね」
渡辺さん「いくさばらさんバイバイ」
鬼作さん「おはよう」
ゲームマスター「あらあら、キビシー展開ですね」
一発さん「はい」
明日は何の日?さん「破綻吊り」
斬られて候さん「食らってくたばる共有トラップ」
炙トロサーさん「おやすみ」
明日は何の日?さん相方生存
ブラッキーさん「おやすみ」
いくさばらさん理由:海の日
明日は何の日?さん共有CO
渡辺さん「おはよう」
炙トロサーさん「おはよう」
ブラッキーさん「おはよ」
一発さん「どうも」
斬られて候さん「おはよう」
明日は何の日?さん「おあ」
いくさばらさん「占いCO 明日は何の日?●」
バルトロメオさん「おはよう」
流星さん
おは…ようかい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/20 22:11:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いくさばら <<<
眼がしぱしぱさんの独り言「8。少ないねぇ。」
流星さんの独り言「まともな発言0はでも吊られるから1はいるかな…」
flandreさんの会話「了解。」
明日は何の日?さんの会話「任せたよ」
たしかみてみろ!さんの念話「あ、ザコックさん。
いつも村建てありがとうございます。」
流星さんの独り言「猫ひろし吊りにかけて2日目ずっと唸ってみたい…」
明日は何の日?さんの会話「僕は今回指定しなきゃいけないから君にこの使命を果たして欲しい」
flandreさんの会話「モグリですか。やってみます。」
たしかみてみろ!さんの念話「一応狩人日記用意しておこうか。
けど、最近初日に占われる事多いんだよなあww
このコテハンが悪いのか?ww」
ブラッキーさんの遠吠え「んじゃ騙らない」
明日は何の日?さんの会話「好き勝手にやって殴られまくって死にそうになったら共有COするの好き」
鬼作さんの遠吠え「任せます」
いくさばらさんの遠吠え「2分」
flandreさんの会話「FOにしますか。それとも霊能アーマーですか。」
斬られて候さんの独り言「うわー狼やる気なさそう」
いくさばらさんの遠吠え「噛みます」
明日は何の日?さんの会話「好きな共有の動きは潜伏です」
炙トロサーさんを占います。 >>> 一発 <<<
flandreさんの会話「大丈夫。そこはきにしない。」
たしかみてみろ!さんの念話「狼即噛み路線で何とかなるか否かって所だがww」
いくさばらさんの遠吠え「よろしく」
明日は何の日?さんの会話「してもいいけど何が起こっても俺知らないから」
flandreさんの会話「私も苦手。」
斬られて候さんの独り言「0673だったか」
明日は何の日?さんの会話「3連共有くらいだと思う。共有は苦手」
斬られて候さんの独り言「畜生アイコン探すのがギリギリ間に合わなかった」
flandreさんの会話「指定は明日さんでいいですか」
眼がしぱしぱさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
鬼作さんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの念話「うわー。
やる気ナッシング」
flandreさんの会話「よろしく。」
明日は何の日?さんの会話「相方よろしく」
ブラッキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でワールドエンドエコノミカやってるから再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
渡辺さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ブラッキーさんの遠吠え「だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 22:08:03)
戦西瓜さんが明日は何の日?に名前を変更しました。
流星さん「よろ…しく…」
flandreさん「よろしく。」
荒巻師範代さん「よろしく」
渡辺さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしこー・」
ゲームマスター30秒後開始
明日は何の日?さん「もっと心から感謝しろよ」
眼がしぱしぱさん「ありがとー」
バトルメロンさんが戦西瓜に名前を変更しました。
kariさんが鬼作に名前を変更しました。
ブラッキーさん「紛らわしい」
眼がしぱしぱさん「ややこしいよー」
ゲームマスター赤復帰したかな?
22:06でそろえてください
karikariさんがバトルメロンに名前を変更しました。
鬼作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:05:19)
kariさんがバルトロメオに名前を変更しました。
kariさんが終章に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1、@2で開始なので名前変更そろそろお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:02:18)
さんが斬られて候に名前を変更しました。
かりさんが炙トロサーに名前を変更しました。
kariさんが荒巻師範代に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斬られて候さん「ヌサー」
さん」が村へやってきました。(14/07/20 22:00:32)
ゲームマスター「5分くらいは開始しなさそう」
闇雨さんが流星に名前を変更しました。
flandreさん「トイレCO」
ゲームマスター「・・・赤また増えた」
kariさんが闇雨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
flandreさん「私はフランドールスカーレット。幻想郷の常識をきゅっとしてどかーんしています。フランと呼んでね。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:59:05)
kariさんが眼がしぱしぱに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「たしかみてみろ!」
ゲームマスター「現在赤1、他更新順調」
kariさんがflandreに名前を変更しました。
flandreさん「こんばんわ。」
かりさんがブラッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:57:10)
kariさんが一発に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けります」
ブラッキーさん「こんばんは」
一発さん「こんばんは」
炙トロサーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:56:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:56:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒巻師範代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:55:54)
kariさんがいくさばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくさばらさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:52:02)
たしかみてみろ!さん「ういーっす!」
kariさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:51:25)
kariさん「よろ「」
kariさん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:50:52)
眼がしぱしぱさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルトロメオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが渡辺に名前を変更しました。
渡辺さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:45:47)
ゲームマスター「こんばんは」
流星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:43:23)
kariさん「よりしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkarikariに名前を変更しました。
明日は何の日?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/20 21:38:50)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:38:43)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る