過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
涙のシャポー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
暁の氷精
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オール巨人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
白い魔術師
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平日の海
◆5cAi/dDcJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロペ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DON'TCUT
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
空高く
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かすみ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瞬き葉桜
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い悪魔
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1565回狐無し村 〜 140303番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暁の氷精さん「ではでは」
平日の海さん「不甲斐ない村ですみませんでした。GM村たて感謝同村のみなさまお疲れ様でした!」
白い魔術師さん「せっかく悪くない局面だったのに
残念です
GMさん村建てありがとうございまいした」
DON'TCUTさん「GMさん皆さんありがとうございました」
涙のシャポーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
瞬き葉桜さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
DON'TCUTさん「赤い悪魔>ロペ≧空高く くらいだった。2日目夜時点での指定順位」
赤い悪魔さん「GMさん村たてありがとうございました」
オール巨人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ロペさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
瞬き葉桜さん「潜伏狂?(ヾノ・∀・‘)ナイナイとあぐらかいてたが脅威はすぐそこだったか。相変わらず怖い」
空高くさん「ではGM村立てありがとう 相方狂人&同村おつあkれさま
相方(´・ω・`)b」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
涙のシャポーさん「かすみか空高く指定かと思ってたら、悪魔に入ってファッってなった」
ゲームマスター「それだけ猛威を振るったわけなんですけどね。同戦略の潜伏狂」
オール巨人さん「初日こそロペ投票だったけどね
それはまぁ、○を注視するばかりで
グレーのチェックがおろそかになってたせいもあるんだけど」
かすみさん「おつかれさまでしたー
Gm,ありがとうー」
ロペさん「ごめんなさいあなたが正しかった>オール巨人さん」
白い魔術師さん「グレーにいる狩人噛みをひよったのが分水嶺でした
相方狂人申し訳ない」
ゲームマスター「〇誘導者が潜伏狂に見られる文化をどうにかしたい」
赤い悪魔さん「別に狩人でもないので構いません」
ロペさん「お疲れさまでした。くさくてごめんね!」
DON'TCUTさん「赤い悪魔はごめん。最後2択一応当てたから許して」
瞬き葉桜さん「狂人そこかよ!!」
ゲームマスター「オール巨人さんのセンサーに脱帽」
オール巨人さん「ちょ、暁の氷精・・・」
白い魔術師さん「狂人かんでしまったのか
うーん」
空高くさん「相方狂人お疲れ様 相方は3日目夜返事できなくてすまんかた」
暁の氷精さん「スマヌ 無策な潜伏をしてしまった」
涙のシャポーさん「暁狂人かよ・・・」
DON'TCUTさん「お疲れ様でした」
白い魔術師さん「お疲れ様でした」
オール巨人さん「お疲れ様でしたー」
瞬き葉桜さん「おつかれさまです。臭くて申し訳ない」
涙のシャポーさん「お疲れ様でした」
平日の海さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤い悪魔さん「お疲れ様でした」
空高くさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 23:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オール巨人さん1 票投票先 → 白い魔術師さん
DON'TCUTさん0 票投票先 → 白い魔術師さん
涙のシャポーさん0 票投票先 → 白い魔術師さん
ロペさん0 票投票先 → 白い魔術師さん
瞬き葉桜さん0 票投票先 → 白い魔術師さん
白い魔術師さん5 票投票先 → オール巨人さん
ゲームマスター「この霊能は優秀だな。早く噛まないといけなかったんだ!」
ロペさん「うーんどっちかというとオールっぽいんだけどなあ」
瞬き葉桜さん「んーあるとししたら、占い狂誤爆で1囲い?薄そうだがそれは怖いか>霊能」
白い魔術師さん「今生きている中ではね」
オール巨人さん「わかる」
白い魔術師さん「発言を見た結果、潜伏狂候補はオール巨人くらいだった>ロペ」
涙のシャポーさん「だれも暴れ出さないから狂人死んでるのかもね」
瞬き葉桜さん「うん、それでいい。狂誤爆は見ない方向で。信じたくないだけだが」
ロペさん「なんで潜伏狂がいないって分かるの?>白い魔術師」
白い魔術師さん「納得いかないな
多分大丈夫でしょうけど巨人から吊って欲しかった」
DON'TCUTさん「なーんか踊らされてそうでやなんだけどねー」
涙のシャポーさん魔術師吊り了解
白い魔術師さん「まあ初手から巨人投票でしたけどね私は(キリッ」
瞬き葉桜さん「ロぺ○だったのは意外だったがな。
巨人が初日からあんなヘイトばらまくって狼象が一致しねーんだよな」
オール巨人さん「瞬き葉桜は発言を何度もチェックしたけど、もう村でしか無いし」
ロペさん「ランでいいかもしれないけど組織票が怖いな。指定の方がいい」
DON'TCUTさん白い魔術師吊る
白い魔術師さん「巨人→私で詰み
潜伏狂位置もいないですし、詰みルートでしょう」
涙のシャポーさん「>霊能さん どっちから吊る?」
瞬き葉桜さん「空高く●は狂人なら打てない手だろう。票も占い投票とか参考にならないわけだし。私は占い真決め撃つわ」
ゲームマスター「お疲れ様です。無難な進行すれば村勝ち」
ロペさん「ご、ごめんよー。ぶれっぶれで…>葉桜」
かすみさん「◆涙のシャポーさん 「>DONTCUT ○だよ よく見て」
◆瞬き葉桜さん 「いや、○だぞ?>霊」

霊能総スカン」
オール巨人さん「さっさと白い魔術師吊ればいいんでない」
白い魔術師さん「私視点ではLWがほぼオール巨人で決まり
誤爆見なければ、というかあそこに●は狂人なら出せないでしょう」
オール巨人さん「でもまぁ、占い真にしか見えなくなってきた」
瞬き葉桜さん「かすみ死んでるよ落ちつけ>占い」
ロペさん「◆DON'TCUTさん 「ロペ●出すんすかぁ」
あの、俺○です…」
涙のシャポーさん>DONTCUT ○だよ よく見て
DON'TCUTさん「○っしたね」
オール巨人さん「白い魔術師占えよ。せっかく俺を占う必要のない状況を作ってやったというのに
いや、そうなったのは結果的にですけどね」
瞬き葉桜さん「いや、○だぞ?>霊」
白い魔術師さん「DON'TCUTさん 「ロペ●出すんすかぁ」
落ち着け、ロペは○です」
涙のシャポーさん潜伏狂見なければ巨人と魔術師吊り切っておわり
かすみ狼なんて見ない
瞬き葉桜さん「うん、さんざん言っていたのでしつこくて悪い。返信ありがと>ろぺ」
ロペさん「まあ吊り切りで終わるんじゃないですかね(しろめ)」
かすみさん「初日狂人を○でかこってたのか」
白い魔術師さん「狩人噛んでも詰んでるんですよねえ」
DON'TCUTさん「ロペ●出すんすかぁ」
ロペさん「うわあああああああああ私○とかいらないいいいいいいいいいいいい」
瞬き葉桜さんあ、すまん完全に占い結果見てなかった。空●打たれてるのか
ていうか何の参考にもならない投票だな

狂人ならそこに●は打てないわーなー
真目格上げ。
魔術師がどんどん発言減るわけで。ロぺが相変わらず吊りたい
◆ロペ
「およ。マジか。潜伏狂が怖いなあこれ」
潜伏いたとしても、ここでCOするメリットってないよね???
なにこの視点?
グレー整理
シャボー視点グレ
かすみ(狩) 巨人 魔術師 ロぺ
吊りたいランク
●ロぺ>巨人>魔術師
魔術師は占ってもいいでしょう。ここグレー放置って結構怖い
白い魔術師さん空高くの印象は狼だし占いは真でいいとおもうんです
ただ、空高くのグレスけはロペ●
オール巨人○
これは微妙ですね
でも巨人は霊GJ主張でしたし非狼だとおもってました
まあ占い結果みましょう
涙のシャポーさん「理由 非常に難しい。占い候補としては、ロペか白い魔術師だが、どちらも要素がとれない。
空高くと相方組んで潜伏ゲームをやりそうなのは、どっちかというと寡黙なロペ
この発言がとっさの相方切りに見えたこともあって占います
◆ロペさん  「これなら空高くの方かな。吊りたいのは」」
かすみさん「せやなーおこk」
白い魔術師さん「おはよう」
DON'TCUTさん霊能CO 空高く●
涙のシャポーさん「占いCO ロペ○」
オール巨人さん「おはようございますー」
かすみさん「○4日目 護衛:涙のシャボー 犠牲者:

ほかを護衛する方法もあるけど、それを狙って狼が占いを抜くことが出来るのも事実。
なので、占い護衛続行。絶対大けがはさせません。

狼ー真で狩人真狂。狼が真へ●、狂人の私対抗CCO。
狂人目線真ー真の可能性十分あるのに、●打たれが吊られそうなことをする?わざわざ。

いろいろ例上げたかったけど、あんまり出てこなかった。

狂ー真で、誤爆。これはある。
ただ、ありえるだけ。
けど、初日から行ってるように、私は自分を曲げません。」
瞬き葉桜さん「木枯らしです、相変わらず寒いです」
ロペさん「ごめん!見えてなかった!!>葉桜
囲った、という印象は無かったなあ。○見てえっ?とは思ったがそこ占いたがるのは占い真かな、という。信用が上がる、という発言も狼騙りではないな、という程度の発言だったからなあ。
こういう事で返答欲しがってるのは君村に見えて来たよ。狼なら一方的に殴る筈だからね
そうすると白い魔術師orオール巨人なのだけれど、どちらかと言えばオール巨人が狼に見えるかな。潜伏狂の枠に入りたい狼像。」
5日目の朝となりました。(14/07/20 23:51:48)
かすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすみさんを狙います。 >>> 白い魔術師 <<<
瞬き葉桜さんの独り言「ろーぺー吊りたいーーーーー」
瞬き葉桜さんの独り言「木枯らしです、相変わらず寒いです」
オール巨人さんの独り言「占い真にしか見えなくなってきた」
赤い悪魔さん「(遺言は外したので忘れてください)」
DON'TCUTさんの独り言「ロペー空高くで早速占い噛むかどうかくらい」
DON'TCUTさんの独り言「暁の氷精噛みは普通にボルゴン」
ゲームマスター「狩は噛めないですねどちらにしろ」
DON'TCUTさんの独り言「いやでもかすみ噛みだとほぼ勝ち筋捨ててる?」
白い魔術師さんの遠吠え「霊能噛んでも紛れないだろうし」
DON'TCUTさんの独り言「俺噛みもあり得るか」
赤い悪魔さん「オール巨人さんのセンサーがすごいですね」
DON'TCUTさんの独り言「十中八九かすみ噛み もしかしたらシャポー噛み」
DON'TCUTさんの独り言「赤い悪魔で外したのが大分申し訳ないが」
オール巨人さんの独り言「注目してた暁の氷精、瞬き葉桜、白い魔術師が全員村だったらもうどうしようも無い」
DON'TCUTさんの独り言「囲いケアもあんまり必要なさそう?」
暁の氷精さん「スマヌ」
ロペさんを占います。 >>> 涙のシャポー <<<
白い魔術師さんの遠吠え「かすみ残してもなあ・・・」
DON'TCUTさんの独り言「占い真狂確定」
オール巨人さんの独り言「噛まれた暁の氷精の発言が3日目も真っ黒だったんですが・・・
違ったんですか・・・」
白い魔術師さんの遠吠え「どの占い結果でも明日私吊りで終わりでしょう」
ゲームマスター「ここで狼は霊噛みの一手じゃないでしょうか」
オール巨人さんの独り言「でもこれで●引けるだろ」
白い魔術師さんの遠吠え「ごめん相方私のミスだ」
赤い悪魔さん「ライン繋がるし普通なら占い真進行にはなると思うけど」
DON'TCUTさんの独り言「赤い悪魔さん 7 票 投票先 → ロペさん」
DON'TCUTさんの独り言「ロペかなぁ」
空高くさん「おつあkれさま」
白い魔術師さんの遠吠え「かすみ狩人見えてたのに
発言が完全に占いGJ出した狩人のそれだった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
涙のシャポーさんを護衛します。 >>> かすみ <<<
ゲームマスター「オール巨人・ロぺ・白い魔術師がグレ。
霊噛みの〇or●どっちの結果が出ても詰みます。占い視点は。」
4日目の夜となりました。(14/07/20 23:47:07)
空高くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空高くさん6 票投票先 → 涙のシャポーさん
かすみさん0 票投票先 → 空高くさん
オール巨人さん0 票投票先 → 白い魔術師さん
DON'TCUTさん0 票投票先 → 空高くさん
涙のシャポーさん1 票投票先 → 空高くさん
ロペさん0 票投票先 → 空高くさん
瞬き葉桜さん0 票投票先 → 空高くさん
白い魔術師さん1 票投票先 → 空高くさん
ゲームマスター「はい、村が占いを信用出来れば詰みです」
瞬き葉桜さん「で、ろぺさん返信待ってますからね!!」
ロペさん「そうだな。占いGJで初日からあんだけ不自然だったら多分狼視点で相当狩り臭く見えた筈>瞬き」
空高くさん「黒出されたんだからここはでるだろ>葉桜」
白い魔術師さん「占い真なら、明日にはLWわかりますね
多分ロペの方と予想」
涙のシャポーさん「大丈夫だと思うが空高く吊ってくれな
潜伏狂人は一応警戒しておこう」
DON'TCUTさん「あざといなあ」
オール巨人さん「ようやく気づいた。あれは忘れてくれ」
赤い悪魔さん「占い視点詰んだ?」
瞬き葉桜さん「先に出たお前が行っても説得力がないんだが>空」
DON'TCUTさん空高く吊りで
かすみさん「狩人狙いかつ○狙い。
占い真の可能性をどんどん高める要素ばかり」
オール巨人さん「いや暁の氷精噛まれてるじゃねーか」
DON'TCUTさん◆空高くさん 「当然だが俺が真だぞ もし仮にかすみが真狩人ならここででるべきじゃない
占い狼なのか?かすみは狂人だろうなこんなことするなら」
占いGJじゃないんですか?
ロペさん「占いGJ主張は助かるね。暁真狩りとかだったなら知らんけど噛み筋見る限り多分それはない>オール巨人」
涙のシャポーさんロペ/白い魔術師/オール巨人 が私視点の候補
瞬き葉桜さん「暁視点な。まぁ、それは外れだったわけで」
空高くさん「当然だが俺が真だぞ もし仮にかすみが真狩人ならここででるべきじゃない
占い狼なのか?かすみは狂人だろうなこんなことするなら」
瞬き葉桜さん「ここで暁噛みって、単純に狩人狙いだったんだろうよ「。視点囲いないわけだし」
オール巨人さん「いや、狩人の一人はCCOか」
白い魔術師さん「じゃあ占いはあって狂で確定ですね
ていうか真でしょうけど」
DON'TCUTさん「両方残してグレー吊って片方占い護衛、片方霊能護衛とかやる手もあるけど
・・・正直噛まれるよな」
涙のシャポーさん「あとは巨人が面倒くさいんだよな
狼にしては目立ち過ぎだが、あえて狙ってきてるかもしれないし」
ロペさん「ていうかかすみ狩人かよ…ずっと疑ってたわ…」
瞬き葉桜さん「ロぺさんや、返信お願いな」
ロペさん「これなら空高くの方かな。吊りたいのは」
オール巨人さん「狩人二人出てて両方とも占いGJ主張かよ」
白い魔術師さん「占いが真ならロペかオール巨人にLWがいる展開ですね
割と信ぴょう性が高い」
空高くさん「朝起きたら●来てたんでおそくなったっぐれすけ
グレスケ
●ロペ>かすみ>白い魔術師>オール巨人
ロペ「正直かすみを吊りたい。ここ占い真を結構押してるから潜伏狂考えるならここが可能性高いと思う
狂人探してたり発言内容は文章長いがひとにつっかかってばっか、狼の動きだと思うよ
指定するならロペを強く望む
オール巨人は村に見えない

占い雑感
正直真か狂でどっちが欠けてるかで見ている。
正直占いは真目、何故なら占い先も理由もおかしくはない 狂ならもうちっと不自然」
DON'TCUTさん「暁噛まれてるけどそれについてのコメント言っといて>オール巨人」
瞬き葉桜さん「で、対抗出るか。んーこれなんだ?なんで空高くがこんなとこでCOした?」
ロペさん「およ。マジか。潜伏狂が怖いなあこれ」
オール巨人さん二日目朝、超寝坊してこれ

◆暁の氷精さん 「もう朝っすか」

絶対おかしいだろ
二日目はちょうど130で噛んでる。遅くも早くも無く正確に130
むしろきっちり130で朝になるように1秒早く噛んでるぐらいの噛み方だ
占いを騙ろうとしたが、自分への○を見て伏せたんだろ

暁の氷精は
◆暁の氷精さん 「お、○もらってる
囲いなくて占い真目なので占い鉄板ゲーどうぞ♪」
この言いっぷりだ。これもおかしいだろ
自分に○を出した占いの信用を高めようとしている
あの時点で、正確にはこの文章を打ち始めた時点で
「囲いがない事」以外に占いを真と決め打ちできる要素がどれだけあったか?
ほとんど無い
涙のシャポーさん「かすみ狩人かおkおk」
空高くさん「なんか人外2人も見えたわ よすよす 」
白い魔術師さん「あっ本当に下の方占いましたね・・・ただそこ●ならオッケーかな、と。」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂あぴ不足?」
かすみさん2日目のGJは占いGJ
オール巨人さん「おはよう」
瞬き葉桜さん「でちゃったよ>狩人」
涙のシャポーさん「赤い悪魔白か、とりあえず空高く吊ってくれ
ここは初日から圧倒的に臭かったはずだ」
DON'TCUTさん空高く吊りで
暁の氷精さん「アカン奴や まあ村2人吊れてるなら悪くないが」
DON'TCUTさん対抗いるなら出ろ
かすみさん「○1日目 護衛:不可 犠牲者:初日
アニメ版で出てきたときから確かにあ、この子いいなーとは思っていたけども。
まさかわかめてアイコンまでなる日が来るとはねえ・・。

おねーちゃんのように出来るかはわからないですけど、一生懸命頑張ります。
鉄板護衛のセオリー通り狩人を貫きます。
みくにゃんは自分を曲げません。
路線変更をしないことを、宣言します。

この発言、というかこれだけ鉄板護衛しますっていう発言をここでいっぱいしてるっていうのが大事ね。
偽狩人あるあるの、ちょっと変態護衛したくなってやってみた、っていう体の無理やりな護衛先主張はしませんので。


○2日目 護衛:涙のシャポー 犠牲者:なし

1−1展開。
前日の日記に書いた通りの理由で、その通りの行動を行います。

暁の氷さんが噛まれるとかなったら真の可能性さらにUP
霊能が噛まれたら真の可能性ダウン
とまあ当たり前の発想で行きます。



○3日目 護衛:涙のシャポー 犠牲者:

・・占いGJ。
平日、初日のどちらかが狩人と期待しての占いチャレなのか。

それもあるだろうが、このGJを見てさすがに2連続占いチャレはないだろうと
護衛をズラさせることが目的と見た。

もったいないかもしれないが、護衛はずらさない。」
ロペさん「これ占いGJの暁狩人だったんじゃないかね」
かすみさん狩人CO
白い魔術師さん「オール巨人昨日生かしたのまずいと思うんですよねこれ。
もう占えないですし吊るしかないと思います。
逆にここを占ってきて○出されても困りますし。
霊GJだったとしても、現状占い真目」
空高くさん「狩人CO 」
瞬き葉桜さんロぺに言伝
◆ロペ
「あええええ…?そこ○なの?まあでもそこ占うなら信用上がった>涙のシャボー」
私を最●に置いていたのなら、囲った、という視点になるんじゃないの?なにこのブレ?
空高くさん「今僕ら空高く君を守ってく
つーよさはかーなさその果てに〜
疲れた

初日は護衛できない それ一番よく言われてるから
【2日目】 護衛:シャポー 死体:なし
占い1なんだから当然 それ以外護衛したら真じゃない

【3日目】 護衛:シャポー 死体:
当然連続護衛

【4日目】 護衛: 死体:」
涙のシャポーさん「理由 最多弁から吊っていくなら、発言低い位置も視野に入れます。ここは6→6
昨日から黒目で見ていたところだったんだけど、
初日は脳死がうんぬんという意味の分からない発言稼ぎ
そして初日も3日目も村の出来事に反応するだけで自分の意見を落とそうとしない日和見傾向。
村の流れにおびえて目立たないようにしてる潜伏狼と見て占います。」
瞬き葉桜さん「明確に私に敵意のプレッシャー投げかけてるのは空高く
でも、視点は村目臭い
巨人がなんかな。1日でくるりんぱしちゃいたいくらいあれだ
割かし私最●に置かれててびっくり。うへ、臭くてごめんね
一気に臭くなったのはろぺ
私最●に置いておきながら私に○きたら
◆ロペ
「あええええ…?そこ○なの?まあでもそこ占うなら信用上がった>涙のシャボー」
どっちだよ。ブレブレすぎてなんか嫌だ。これに関しては返信お願いしゃっす」
涙のシャポーさん「占いCO 空高く●」
ロペさん「昨日GJが出るなら狼騙りは無いと見る。占い真or狂で話を進めよう。
えー…でもこれ狼位置分からん。
オール巨人と白い魔術師のラインは無いな。
◆暁の氷精「COなしなら安心」
ここからCO出てきたら基本的に信用しない
暁は…どうにもよく分からん。」
白い魔術師さん「おはよう」
空高くさん「おはよう」
DON'TCUTさん霊能CO 赤い悪魔○
瞬き葉桜さん「舞いました。夏の日差しの雨あられ」
かすみさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/07/20 23:41:05)
暁の氷精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁の氷精さんを狙います。 >>> 白い魔術師 <<<
平日の海さん「なるほど。」
白い魔術師さんの遠吠え「巨人が狩かもしれないしなあ
100で暁」
赤い悪魔さん「お 狂人噛んでくれそう」
DON'TCUTさんの独り言「…んー」
白い魔術師さんの遠吠え「ちなみに私がLWになってたら思いっきり連噛みいくんですけどそんな感じの狩人でもないでしょうね、ここで占い護衛するなら」
ゲームマスター「村は〇も積極的に疑っていいと思うのです(ないつの持論)」
白い魔術師さんの遠吠え「連噛みしたい気持ちをぐっとこらえて、暁かんでおきますか?」
空高くさんの遠吠え「了解 どんまいっす なら自分の狩日記はかなり自然になりますね ポジティブポジティブ」
ゲームマスター「つまり、オール巨人さんは正しい主張をしていたわけです」
白い魔術師さんの遠吠え「ごめん占い噛んじゃったよ!」
空高くさんの遠吠え「昨日の噛みだけ教えてくらはい」
涙のシャポーさんを護衛します。 >>> かすみ <<<
空高くさんを占います。 >>> 涙のシャポー <<<
DON'TCUTさんの独り言「んー」
オール巨人さんの独り言「白い魔術師と瞬き葉桜の判断が難しい」
赤い悪魔さん「潜伏狂人だった… お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。フラグ乙」
3日目の夜となりました。(14/07/20 23:36:03)
赤い悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暁の氷精さん1 票投票先 → 赤い悪魔さん
空高くさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
かすみさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
オール巨人さん1 票投票先 → 暁の氷精さん
DON'TCUTさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
赤い悪魔さん7 票投票先 → ロペさん
涙のシャポーさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
ロペさん1 票投票先 → 赤い悪魔さん
瞬き葉桜さん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
白い魔術師さん0 票投票先 → オール巨人さん
ゲームマスター「オール巨人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明らかにおかしいところ(寡黙目)を占って〇だったり、
狼が占いを恐れていない噛み(グレ噛み)をしていたりすると
要警戒です。」
ゲームマスター「そのあたりは、占い筋と噛み筋で推測していくことになりますね。」
白い魔術師さん「普通にオール巨人吊りでよかった」
瞬き葉桜さん「○指定にこだわるな。やばい、くるりんぱしそうだ>巨人」
DON'TCUTさん「あとのグレー大体発言々だろ」
涙のシャポーさん「巨人が潜伏狂人臭くてすごい嫌だ」
暁の氷精さん「○吊りを言い出す巨人は潜伏狂目
そんなに占いをおとしめたいのか」
空高くさん「囲い見てるの?>オール巨人」
白い魔術師さん「◆涙のシャポーさん 「その攻めた吊りするなら私は下から占うのも考えなくてはいけないですが」
ホントこれ。で、微妙なところに○出されたりするとたまらない」
かすみさん「私は占い真、というか真ー真をつらぬきます。じぶんをまげないよ!」
涙のシャポーさん「>オール巨人 何言ってるんだお前
◆オール巨人さん 「すっげぇ攻めたな。そうそれでいい
そのまま明日は○を指定しろ」」
ロペさん「あー、でも多弁どころでは最もかな。挨拶位置に関して昨日色々言ってたけど、自分の位置を見てやべって思っているようにも見える。村ならごめんね☆」
DON'TCUTさん「むしろ、赤い悪魔を一番占って欲しかった>涙のシャポー」
赤い悪魔さん「まあそれはそうね>葉桜
別に黒が出ないから真で見たわけでもないけど」
瞬き葉桜さん「攻めるな。そこはまだ残したかった>霊能」
暁の氷精さん「COなしなら安心」
かすみさん「わかった、終盤になって突然、自分に●打たれたわけでもないのに占い偽!やっぱり占い偽!って言い出したら疑ってくれて構わん。」
涙のシャポーさん「その攻めた吊りするなら私は下から占うのも考えなくてはいけないですが」
オール巨人さん「すっげぇ攻めたな。そうそれでいい
そのまま明日は○を指定しろ」
暁の氷精さん「つかグレーから狩以外のとこを適当に削ってけばいい
占い真目だし、最悪でもまだワンミスは許されるし」
瞬き葉桜さん「多分、占い狂でも○連打になると思う。
私が狂の立場ならどこに●打っても誤爆しそうで打てない>悪魔」
白い魔術師さん「そっちを削っていくの?」
平日の海さん「ここ数日ずっと初日役欠けに当たり続けててついつい穿った見方してました。」
空高くさん「んあー確かに前日ハッスルしてはいたけど・・・」
涙のシャポーさん「>かすみ なんで霊能噛みだと占い偽になるの?
占い1なんだから真でも霊噛めれば真偽は揺らせるよ」
かすみさん「完全に真逆では?そんな穿った方向から言われたらどうしょーもない<ロペ」
白い魔術師さん「平日は狼にしては邪気がなさすぎて、イメージに合わなかったので投票を避けた村で決め打てるようなところでもなかったですが>赤い悪魔」
DON'TCUTさん「じゃあ吊りでお願いします」
ロペさん「攻めるね>指定」
瞬き葉桜さん「そうかしら?結構村な印象。私の中では。まぁ、まだ初日だしこっから変わる可能性はある>魔術師」
ゲームマスター「フラグ乙」
オール巨人さん「霊能GJに決まってるだろ。狩人はこの占いが信用ならないとわかってるんだよ
正確には、その○が村では無いとね」
DON'TCUTさん「COある?」
赤い悪魔さん「COなし」
赤い悪魔さん「葉桜も大体村じゃないかなぁ 
少なくとも狼視点で判別はついてなさそうな感じ」
平日の海さん「意思表示か…。参考になりました。意見感謝です」
DON'TCUTさん指定:赤い悪魔
涙のシャポーさん「霊能さん指定できますか?」
暁の氷精さん「霊能結果○なら霊GJは限りなく薄い
占いGJだろこれは」
ロペさん「正直かすみを吊りたい。ここ占い真を結構押してるから潜伏狂考えるならここが可能性高いと思う」
ゲームマスター「狂ー真よりは真ー真のほうが多いですよ。
基本的に信じる進行でいいと思います。」
瞬き葉桜さん「で、今気づいたは。俺に○だったか」
白い魔術師さん「巨人最○に持ってくるのか
またたきとは少し意見が合わない」
赤い悪魔さん「オール巨人を打つたびに狂人って打ちそうになってしまう人狼脳」
かすみさん「霊能噛みなら占い偽・・だけど、霊能護衛は変態」
瞬き葉桜さん「ないない。そこは視野広くて村な印象だい>あかつき」
空高くさん「狩人保護からも指定信仰」
赤い悪魔さん「平日の海ってそんな村要素有りました?
普通に人外あり得ると思ったんですけど>オール巨人」
オール巨人さん「どこがグレーだとか考えなくていい
吊りたいやつを一切の遠慮なく指定しろ>DON'TCUT」
涙のシャポーさん「平日の海は村濃厚だったけど、1−1の現状狩人を保護するのが大切
生存意欲のない平日は狩切れたので吊りました>巨人」
白い魔術師さん「狐いないのでいい死体なし以外ないんですよねー>瞬き」
暁の氷精さん「オール巨人が潜伏狂くさいから吊ろう(提案)」
ロペさん「あええええ…?そこ○なの?まあでもそこ占うなら信用上がった>涙のシャボー」
空高くさん「んあ グッジョブか これはいい 占い1からも狩人生きてるとは思ったがな」
赤い悪魔さん「GJですね。占いか霊かだと思うけど
どっちかというと占い即噛みかなぁ 囲いは無さそうだったし」
瞬き葉桜さん「・・・○?>巨人」
白い魔術師さん「ここでの死体なしは占いGJは考えづらいので洒落た護衛をした可能性」
瞬き葉桜さん「いい死体無しだな。即がみ考えないのならおそらく霊GJだろう」
オール巨人さん「じゃぁ狩人保護で○吊りましょうねー」
赤い悪魔さん「白い魔術師とオール巨人は村だと思った
人外いるなら割と消去法でかすみか空高く辺り」
DON'TCUTさん「うっわあ。指定入れますね」
白い魔術師さん「暁はうん、確かに赤い悪魔の言うように狼でもああいうことは言えるんですけど、
狼があざとく言うときのそれじゃなかったように思えます。
そういうタイプじゃない。
まあ霊噛みだったら少し考えますが。
オール巨人は1文だけ長い発言、で、最多発言葉桜への誘導ともなんともつかない内容
気になる」
暁の氷精さん「お、これは占いGJっぽいな」
かすみさん「死体なし?狩人生存ー、そしてGJ!」
瞬き葉桜さん発言至上主義ってわけではないですが、ステはなるべく序盤で吊りたい症候群

占い真狂目。初手○で囲われた感じはいまのとこしない。素直な氷精可愛いですし
グレーをざっと見てみます
ラインが割れてる感じに見える
悪魔ー空高くの2wはないような気はする
ロぺはまだ様子見
平日の海に誘導した魔術師は臭いとこ
巨人は村目。視野広い。ここは占ってもいい
かすみはなんか要素とれないが生存欲感じない
雑感
○巨人>悪魔>ロぺ>魔術師>かすみ>空高く●
ざっとこんな感じかしら
空高くさん「グレスケ
●葉桜>ロペ>かすみ>白魔>オール巨人>かすみ
葉桜は発言長い多いで稼いでる 生存欲丸出しな点
ロペは他人に引っ掛かる印象
占い&白貰い
まだわかんね 白貰いの氷は囲われてるって感じはしなかった」
ロペさん「GJ。」
涙のシャポーさん「理由 前日発言通り高い位置から占っていきます。瞬きさんは8発言で最多のうちのひとり。
しかしながら発言の内容を見ると、やけに狂人の存在を気にしているなという印象です。
人外特有の視点の狭さを感じます。占います。」
赤い悪魔さん「おはよう」
オール巨人さん「おはようございますー」
白い魔術師さん「おはよう」
涙のシャポーさん「占いCO 瞬き葉桜○」
瞬き葉桜さん「見えますか?あれが私の残骸です」
空高くさん「おはよう」
オール巨人さん平日の海に投票したヤツは猛省しろ
そこは確実に村だと断言できる。この村のグレランは上から削れ
暁の氷精さん「おはよう」
ロペさん「涙のシャポーは真>狂>狼の印象
◆涙のシャポー「暁の発言は潜伏狂人にも見えないですしそこは安心」
うんまあそこ潜伏狂は私も考えていないが、占い視点で早合点するのはどうにも。
それ以外は真目だと思っているのだけれどね。
オール巨人は村目。そしてそこが殴っていた葉桜が発言稼ぎ過多。役職に見える。中身が見えない感じが何とも。」
DON'TCUTさん霊能CO 平日の海○
投票者:空高く/かすみ/赤い悪魔/瞬き葉桜/涙のシャポー(占)/暁の氷精(○)
かすみさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/07/20 23:29:30)
涙のシャポーさんを狙います。 >>> 白い魔術師 <<<
DON'TCUTさんの独り言「どこ指定しよっかなあ」
オール巨人さんの独り言「狂人にやさしいね」
平日の海さん「普通に役職は真ー真だったのかw」
ゲームマスター「ありきたりでもいいと思いますよ。
占いは真でみるか偽で見るか。自分の意思をはっきりしなかったのも吊れた原因だと思います。

もし、昼のうちに空高くさんの怪しいところに気付いてそこに突っ込めてたら
一転村目でもう吊れない位置に入ることもありますよ」
瞬き葉桜さんの独り言「見えますか?あれが私の残骸です」
白い魔術師さんの遠吠え「グレ噛むかも」
オール巨人さんの独り言「◆暁の氷精さん 「4.すねたGMが突然の潜伏」
◆暁の氷精さん 「もう朝っすか」

絶対おかしいだろ。自分への○を見て伏せただろ」
白い魔術師さんの遠吠え「ここで霊護衛する狩人ももちろんいるから、そこは読み合いです」
ゲームマスター「投票お見事です。2日目に正解した村サイドは平日の海さんだけです」
空高くさんの遠吠え「100了解 」
空高くさんの遠吠え「おk
ん〜狂人ニーとは考えにくいから、狩欠けは見にくいから占い以外かなぁ」
平日の海さん「まあそうでしょうね…。これでも最初よりは話せるようになったんですけど、まだまだありきたりのことしか話せなくて吊られやすいです」
白い魔術師さんの遠吠え「100で噛むね」
オール巨人さんの独り言「狂ー真の初手囲いと決め打ちますね」
白い魔術師さんの遠吠え「自由にしてださい
霊能か、占いか、ボルコンのどれか」
平日の海さん「ここまで私に票が集まるとは…。空高くさんが吊れたらおいしかったのになぁ」
ゲームマスター「単純に発言数が少なくて吊れましたね」
空高くさんの遠吠え「相方に噛みは任せる 今グレスケ一生懸命書いてる
所で俺は相方白く見たほうがいい?黒く見たほうがいい?」
白い魔術師さんの遠吠え「うーん妥当ですね」
瞬き葉桜さんを占います。 >>> 涙のシャポー <<<
ロペさんの独り言「ねえこれ本当に初日に占い持って行ったんじゃないの?(ふるえごえ)」
空高くさんの遠吠え「妥当なところ吊れたな 」
ゲームマスター「思ったより票が偏りました」
涙のシャポーさんを護衛します。 >>> かすみ <<<
暁の氷精さんの独り言「油断してて挨拶遅れたお」
平日の海さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オール巨人さんの独り言「村に決まってるだろ、そんなとこ」
2日目の夜となりました。(14/07/20 23:24:29)
平日の海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暁の氷精さん0 票投票先 → 平日の海さん
空高くさん1 票投票先 → 平日の海さん
平日の海さん6 票投票先 → 空高くさん
かすみさん1 票投票先 → 平日の海さん
オール巨人さん1 票投票先 → ロペさん
DON'TCUTさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
赤い悪魔さん1 票投票先 → 平日の海さん
涙のシャポーさん0 票投票先 → 平日の海さん
ロペさん1 票投票先 → かすみさん
瞬き葉桜さん0 票投票先 → 平日の海さん
白い魔術師さん0 票投票先 → オール巨人さん
ゲームマスター「平日の海さん、オール巨人さん、DON'TCUTさん、白い魔術師さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「オール巨人、空高く、平日の海ランになりそう。平日の海さんかな」
瞬き葉桜さん「んーいや、吠えがすべてじゃないだろうが、警戒する必要いまは薄くない?>涙」
ロペさん「初日占いとかやめて下さい(ふるえごえ)>白い魔術師」
涙のシャポーさん「村人衆はもりもり喋ってくださいね
ステ目は吊っていく方向でお願いします」
白い魔術師さん「平日の海とかが狼ならやりやすいですけど吠えからこの辺は考察しづらい」
赤い悪魔さん「今回、吠えで潜る狂人もいないでしょうし
せいぜいCCO準備してる狼なら遅めになりそうってくらいですけどね>平日の海」
DON'TCUTさん「それ以前に霊能でいいよ」
オール巨人さん「よく見たら挨拶がクソ遅い暁の氷精は○じゃん・・・しかも1−1の」
暁の氷精さん「じゃあ、普通に下からガリガリ君しますか」
空高くさん「DONTCUT長いから略してドンカでいいよね、脳死についてはそう、思考停止を言いたかった」
ロペさん「CCOがあると挨拶してたらダメじゃん。まあ潜伏貫き通すつもりの狼なら話は別だけど>赤い悪魔」
瞬き葉桜さん「私の感性でよければ。10回以上吠えたらたいてい潜れの合図と私は受取る>かすみ」
かすみさん「そんなこんなで、そのへんのコンタクトがうまくいかず狼も狂人も潜っちゃったんじゃないですかね(てきとう」
平日の海さん「挨拶の早い遅いを大いに推理に絡める人が多いからじゃない?>赤い悪魔」
涙のシャポーさん「暁の発言は潜伏狂人にも見えないですしそこは安心」
赤い悪魔さん「自分が○もらってることに気付いてない演技って狼でもできるから別にそれで村は決め打てない>白い魔術師
前わたしも狼でそれやったことあるしv( ^p゚)v」
白い魔術師さん「占いでいいでしょう。狼ー真はないのでは>涙のシャポー」
かすみさん「最近狼が吠えとかで狂人に潜れ!って指示するけどあれどうなんやろね、普通に怖いわ」
瞬き葉桜さん「まぁ、挨拶位置は○進行なら特に関係はないです。単純にプライドの問題。
発言の質で見ましょう奥様>魔術師」
オール巨人さん「暁の氷精の挨拶位置を見て??となったけど
そうか、瞬き葉桜が占いCO前に二つも発言していたのか
もちろん両方ともコピペでの長文だな
こいつの発言稼ぎには今後注視しておこうか」
ロペさん「暁が挨拶位置遅いけど潜伏狂人はないなこれ。狼寄りの印象なんだけど。まあ初日はグレランで」
暁の氷精さん「霊能は今日は適当にグレランでもいいが明日以降はそれだとダメだから
指定の準備をしっかりしとくんだぞ」
空高くさん「脳死とはもうあーだこーだ言わずにグレランしようの意>赤いなんちゃら」
赤い悪魔さん「まあわたしも挨拶みんな早いなーとは思ったけど」
赤い悪魔さん「なんでそんなにみんな挨拶位置にこだわっているんだろう」
白い魔術師さん「◆暁の氷精さん 「お、○もらってる
囲いなくて占い真目なので占い鉄板ゲーどうぞ♪」
これは少なくとも囲いっぽくはないと思います!(擦り寄りではない」
涙のシャポーさん「1−1だと霊即抜きもあるかもしれません
霊能死んだときに指定を任せられる位置を村はひとり考えておいてください」
平日の海さん「でも占い1って逆に不穏。」
瞬き葉桜さん「してる人数っていうか、テンプレ外挨拶が多い印象やな。
あ、ていうかこういう長いのって煩わしかったりするのかしら>巨人」
空高くさん「吠えは8だったかね 若干少なめ 狼騙りは・・・ないっしょ」
かすみさん「今回はようこさんいないのでOKです。
真ー真、狂ー真、ただ、最近もまた潜伏狂人流行ってるので、真ー真でみていきます。」
ロペさん「いや、挨拶してる人数少なかったでしょ。だから占いCO1とか信じられん。あと俺阪神派なので吊りたい>オール巨人」
赤い悪魔さん「脳死でってどういう意味?>空高く」
白い魔術師さん「流石に驚きました
私なんてこれグレー最遅でしょうね>瞬き」
DON'TCUTさん「脳死ってなんだ脳死って 思考停止じゃないのか>空高く」
涙のシャポーさん「○が私より遅い挨拶位置で泣きたい」
平日の海さん「このまま何もないなら普通にグレランだよね」
暁の氷精さん「お、○もらってる
囲いなくて占い真目なので占い鉄板ゲーどうぞ♪」
空高くさん「脳死でグレランしましょう」
瞬き葉桜さん「まぁ、役欠け考慮でグレランしかないわけで。こんな吠えで潜る狂人はきっといないわけで」
涙のシャポーさん「>暁の氷精 噛みは130だったね」
赤い悪魔さん「7吠えで1−1って不穏ですね
潜伏狂人がいるとしたら筋金入りの変態なので挨拶位置とか関係なくなりますね」
かすみさん「1−1の展開のようですね、霊能も早目だったけど、対抗出てないことからこれは真でみてよいと思います。
グレランですねー」
ロペさん「◆暁の氷精さん 「おはようこ」
まねしないでくだしあ!>< あとその挨拶位置は何ですか!!」
オール巨人さん「挨拶してる人数が多いんだよ>ロペ」
瞬き葉桜さん「それな。俺結構今回地自信あったのにこの位置だもん>魔術師」
白い魔術師さん「1−1ならだいたい占い鉄板護衛の展開でグレランゴー」
空高くさん「キレイな1−1確認 占いは役職欠けだけ警戒してイージーモードへ」
涙のシャポーさん「対抗いないの?」
暁の氷精さん「もう朝っすか」
DON'TCUTさん「適当にグレランで」
赤い悪魔さん「絶対この邪悪そうなアイコン色とCNは占われるだろうと思ってたら違った」
かすみさん「1−1の展開なのですか?」
ロペさん「あれ、COしてる人数少なくね?」
暁の氷精さん「おはようこ」
オール巨人さん「1−1か」
涙のシャポーさん「理由 圧倒的に位置占い。上の左の角の隅なので、これはどう考えても
暁の氷精さんを占うことを運命づけられていると思います」
白い魔術師さん「うわぁみんな挨拶はやい(しろめ」
DON'TCUTさん霊能CO
涙のシャポーさん「占いCO 暁の氷精○」
瞬き葉桜さん「分かりやすいですね。7吠えって。こんな吠えで潜る狂人は変態でしかない
しまった、ここ変態の巣窟じゃん!!まぁ、妥当に真狂でしょうよ」
平日の海さん「おはよう」
白い魔術師さん「暁の水平線に、勝利を刻みなさい!」
赤い悪魔さん「おはよう」
瞬き葉桜さん「(なんていうか自分と似たようなベクトルの名前の人多いななんかこう…思春期的な名前の方(自分含む)
てなわけで、舞いあがれ一瞬の花桜!!おはようございます!!」
かすみさん「おはようございます!」
ロペさん「ロペロペ…ロペペ???おはようこ!」
DON'TCUTさん「おはよう」
空高くさん「おはようそして私は寝たい」
オール巨人さん「おはようございますー
阪神ファンのオール巨人ですー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/20 23:18:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白い魔術師 <<<
ゲームマスター「GMなら吊ろうとしますね(にっこり)
>該当」
ロペさんの独り言「とりこうかいはこわいのでいかないです(ふるえごえ)」
赤い悪魔さんの独り言「7吠え」
ロペさんの独り言「こういう事言ったらきっとヘイト扱いで初日に吊るされるよね。拒否」
オール巨人さんの独り言「結局7つか。何これ怖い」
赤い悪魔さんの独り言「このアイコンとこのCNで狼とか引いたら●打たれる気しかしないですね」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が7/26(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
ロペさんの独り言「オール巨人吊ろう(アンチ)」
空高くさんの遠吠え「ういっす了解 占われたらCO無しは同じくです がんばりましょう」
オール巨人さんの独り言「吠えてねぇー!」
赤い悪魔さんの独り言「ところで3回続けて赤アイコンなんですけど」
白い魔術師さんの遠吠え「がんばりましょう
占われたらCOなしで死にます 投票で霊能か狩人あたりに投票します」
オール巨人さんの独り言「それ見ていつも思うんだけどさ
むしろGMの狩人論について詳しく聞いてみたい」
赤い悪魔さんの独り言「あーこういうのフラグだわ」
ロペさんの独り言「DON'TCUT打ちにくいからドンカットって呼ぶわ」
平日の海さんの独り言「後四十分くらいでまた憂鬱の月曜日だ…海の日?ああ平日だよね。」
DON'TCUTさんの独り言「ずれた」
空高くさんの遠吠え「両潜伏でいいかなぁ と噛みは130了解 相方よろしく」
瞬き葉桜さんの独り言「たまにはしたい殴り合い」
DON'TCUTさんの独り言「いーふゆーにーでぃーくらーいーん」
白い魔術師さんの遠吠え「ふえぇ・・・両潜伏するか、2騙りするか、私が占い騙るかですかね
どれか選んでください噛みは130で」
DON'TCUTさんの独り言「ぐりーでぃーすうぃーてぃー ゆーあーでぃーぷりー」
暁の氷精さんの独り言「役職COのできない村が3連で続いてるなあ
素村→素村→狂人」
ロペさんの独り言「尚占いは初日が持っていった模様」
瞬き葉桜さんの独り言「最近殴り合いしてねーなそういえば」
空高くさんの遠吠え「やりたいこと特になし 日記でも書いておく」
赤い悪魔さんの独り言「正直さっきの13村理不尽すぎて今まで使ったことないような言葉が喉まで出かけました というわけで殴り合いしてすっきりします」
ロペさんの独り言「占い欲しかった。ないつさん村建て感謝ですワー(*´∀`*)」
瞬き葉桜さんの独り言「ないつさん村立てあざっす(ヾノ・∀・‘)」
空高くさんの遠吠え「もう死にたい 雑魚CO 相方の指示に従うよ」
瞬き葉桜さんの独り言「そうです、私が変な素村です」
白い魔術師さんの遠吠え「一人前のレディーとして扱ってよね!(しろめ」
暁の氷精さんを占います。 >>> 涙のシャポー <<<
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 23:13:29)
白い魔術師さん「一人前のレディーとして扱ってよね!」
ゲームマスター「開始」
暁の氷精さん「よろしく」
ゲームマスター「暁さんいらっしゃる?」
空高くさん「よろりんこ」
平日の海さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「早いですね。ボトラー並(冤罪)」
DON'TCUTさん「よろしく」
涙のシャポーさん「よろしく(涙)」
オール巨人さん「よろしく」
赤い悪魔さん「よろしく」
かすみさん「よろしくおねがいします−!」
白い魔術師さん「よろしく」
ロペさん「宜しく頼むぜ」
瞬き葉桜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
涙のシャポーさん「お戻り」
ゲームマスター11で揃えつつトイレ待ち。
ゲームマスター「肌かりさん名前変更後更新確認」
涙のシャポーさん「おトイレCO」
かりさんがかすみに名前を変更しました。
kariさんが暁の氷精に名前を変更しました。
kariさんが白い魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「組織票がありそうなときは指定と心中するしかないですけどね」
kariさんが平日の海に名前を変更しました。
kariさんが瞬き葉桜に名前を変更しました。
kariさんが赤い悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後更新確認
kariさんがDON'TCUTに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「1匹濃厚の時は逆らってもいいんですよ」
kariさんが空高くに名前を変更しました。
白い魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:08:47)
kariさんがロペに名前を変更しました。
kariさんがオール巨人に名前を変更しました。
kariさんが涙のシャポーに名前を変更しました。
オール巨人さん「たとえどんなに状況が大きく変わったとしても
自分でちゃんと考えてる人じゃないと、共有の指示に逆らうのは難しい」
ゲームマスター「こんばんは」
瞬き葉桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:07:51)
ゲームマスター名前変更しつつお待ちください。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
ロペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:06:32)
ゲームマスター「こんばんは」
涙のシャポーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
オール巨人さん「●のおかしな票変えと、突然死発生で最終日前倒しを見たら
もうその時点で●投票しか無いよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:04:45)
赤い悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:04:21)
ゲームマスター「あのタイミングであんこいしさんが投票変更するのは、真を吊るための悪意そのものですぉ。それなら最初から投票すべし」
ゲームマスター「「2回目の投票で見えましたね」←めっちゃ言いたかった」
ゲームマスター「2回目の投票で見えましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
オール巨人さん「13村の最後が泣ける」
空高くさん「一転突然死からの引き分け」
DON'TCUTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 23:01:29)
オール巨人さん「13村が終わりそうで終わらない」
ゲームマスター「ではひとまず13の終了を待ちます」
平日の海さん「2か3かなー」
空高くさん「少人数非グレラン村やりたいです(意見コロー」
ゲームマスター「少人数の非グレランか。熱いな。。」
暁の氷精さん「4.すねたGMが突然の潜伏」
オール巨人さん「4,その時の人数でそのまま非グレラン村として始める」
空高くさん「私視点2からの3でいいと思います」
ゲームマスターアンケート取ります。
23時の時点で揃わなかった場合

1,12人そろうまで純粋に待つ。
2,13人村終わって10分程度待つ。
3,グレラン村にして消化する(11人の場合11人狐無しで始める)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「わざとだ・・・絶対わざとだ・・・」
オール巨人さん「オール巨人がなんだって?」
ゲームマスター「祝オールスター巨人スタメンゼロ TwT」
ゲームマスター「ちゃっす」
オール巨人さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:39:08)
ゲームマスター「次回更新22:50」
ゲームマスター「ありゃ、またよろしくです。
>抜けたkariさん」
ゲームマスター「よろすー」
かすみさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:20:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんわー」
平日の海さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:16:12)
ゲームマスター「23時の時点で集まってなかったら考えますね」
空高くさん「いつまでも待つぞぉ」
ゲームマスター「村立て遅くてすまんす」
空高くさん「13人村終わるまで集まらないに50ペソ」
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「よろ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 22:01:30)
ゲームマスター次回更新22:10
空高くさん「一向に構わんっっっ!」
ゲームマスター「><」
暁の氷精さん「もう3人で始めようか()」
ゲームマスター「こんばんわ」
空高くさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:31:07)
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「こんばんは」
暁の氷精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:10:29)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る