過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
キリン
◆hhefyJytvs
[村 人]
(生存中)
 
 
レポート
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
あんこいし
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひととせ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねんざ
◆df50Un3sjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリストフ
Neve ◆Neve07pcc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクオス
たみふる ◆me7ZluaoHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
柴犬
◆5howSoz5lU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレンロイヤル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
バザー
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンローラン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140302番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キリンさん「あの票変えが狼っていうのは良く分かりませんね」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「アクオスさんおかえりなさいませ、無事戻られたようでなによりです
謝罪の方確認しましたのでGMから報告は致しません。一日も早いトラブル復旧をお祈りしております」
アクオスさん「すみません。ネット接続が切れてしまい、投票に間に合いませんでした。申し訳ありませんでした。
現在接続は回復しています。」
ゲームマスター「恐らくマシントラブルではないかと思いますが、アクオスさんは戻られましたら、村内もしくは掲示板の懺悔スレにて何かしら反応いただけますと幸いです」
キリンさん「ねんざ狼にしてはアレすぎると思ったんですがこういう人いるんですね」
グレンロイヤルさん「GM村建てありがとう」
グレンロイヤルさん「サンローランの真偽見誤ったところだな
相方も多分俺の思考に引っ張られたんだろうし」
グレンロイヤルさん「捨て票が意味ある場面じゃないと思いました>ひととせ」
キリンさん「やはり初心者2Wだと見えませんね。村建てありがとうございました」
グレンロイヤルさん「ダメだ、クリストフ残す展開は考えづらい」
ひととせさん「捨て票のつもりでした…>共有」
クリストフさん「多分トラブったんでしょうししょうがないです…>GMさん、アクオスさん」
柴犬さん「占い偽と見てるならグレ吊るより対抗でて信用低い方の狩りうど吊るのはしょうがないと思う」
クリストフさん「二日目に挨拶早目を占えって言ったら占いからは潜伏狂に見えたかなあという悔恨を抱えつつ
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
グレンロイヤルさん「ねんざ投票するところが非狼ねらいに見えたのと共有投票>ひととせ」
サンローランさん「あの票変えはどこからどう見ても狼ですね」
レポートさん「ではお疲れ様でしたー」
柴犬さん「突然死はGMの責任じゃないからしょうがない。村たてありがとうございます>GM」
さん「くそっ…霊2択護衛…」
ひととせさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
グレンロイヤルさん「サンローラン偽の場合、クリストフ占いさせてその後の吊り縄が足りたのか?
クリストフに●打ち、で宝噛みになるんだろうけど」
キリンさん「サンローランーレポートで狼なら、私が噛まれるんでとか思ってたんですがまあぶっとんでたんでレポート吊れてても負けたかもしれませんね」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
サンローランさん「まあ かなりきついこと言ってごめんなさいね
GMさん村たてありがとうございました」
柴犬さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさまでした。

霊能結果だせたらもうちょい流れかわったかな。占いねんざさん投票だったし。残念。」
クリストフさん「共有の票見て死んだって思った。やっぱ霊能アーマーへは触れるべからずだなあ」
あんこいしさん「◆ゲームマスター 「◆あんこいしさんの遠吠え「狼だと発言に気を遣っちゃうから発言しようか悩んで諦めるぱたーんが多い
初心者やな」
個人的には、どういう発言でもとりあえずがんがん発言してみて、もし黒と取られてしまったようなら、霊界や村終了後にどうして黒く映ったかを他の方に聞いてみるといいんじゃないかなあと思いますです」


助言ありがとうございます!」
さん「占い1の信用されなさは異常」
レポートさん「最後考えなおしたが、
◆あんこいし 「レポート→俺でいい」
これが100%村視点じゃないってのと、投票変えてるところであんこいし狼を確信した」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
投票中に赤を確認したため、再三の再投票はせずそのまま突然死処理とさせていただきました
この度は突然死発生によるバランス崩壊を発生させてしまい、申し訳ありませんでした」
キリンさん「レポート→あんこで吊りたかったんですがぶれたかもしれませんね」
ねんざさん「お疲れ様でした。あんこいしさんごめんなさい…いろいろテンパって騙りに出られず…」
ひととせさん「そんなに潜伏狂に見えた私?そんな占い殴ってなかったような気がするんだが>共有」
さん「突然死の話ね」
さん「よくあることだ気にするな」
グレンロイヤルさん「申し訳ない 内訳完全に見誤った」
あんこいしさん「まぁ負け確だったから引き分けになってうれしいけど」
クリストフさん「Oh…転がり込んできた優しい世界…お疲れ様でした。」
キリンさん「ふむ、すいません」
さん「お疲れ様でした」
柴犬さん「おつかれさまでした」
サンローランさん「お疲れ様でした」
レポートさん「初日狂だったか」
グレンロイヤルさん「お疲れさま」
あんこいしさん「おつです」
キリンさん「お疲れさまでした」
あんこいしさん「えw」
ひととせさん「おつかれさまでした」
レポートさん「おつかれさまー」
「引き分け」です!(14/07/20 23:01:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → サンローランさん
あんこいしさん2 票投票先 → サンローランさん
レポートさん0 票投票先 → あんこいしさん
サンローランさん2 票投票先 → あんこいしさん
グレンロイヤルさん「相方ああああああああああああ」
クリストフさん「Oh…」
グレンロイヤルさん「偽の場合がきつすぎる気がする。ねんざは村の想定で進めてたし」
柴犬さん「あー」
ひととせさん「あ」
柴犬さん「重いのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → サンローランさん
あんこいしさん2 票投票先 → サンローランさん
レポートさん0 票投票先 → あんこいしさん
サンローランさん2 票投票先 → あんこいしさん
アクオスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ひととせさん「赤ではないのよな?>GM」
クリストフさん「ブラウザトラブったのかな」
ゲームマスター「アクオスさん、投票をお願いします。」
さん「だいじょうぶかな」
クリストフさん「ああ、そうだ。失礼>グレンさん」
グレンロイヤルさん「これなら占い抜かれてもグレー3で吊り3だったはず」
グレンロイヤルさん「クリストフ護衛させて貫通呪殺じゃないか?そこは>クリストフ」
ゲームマスター「共有さんが更新止まってるんですが大丈夫でしょうか…」
さん「胃薬あげたいレベル」
ゲームマスター「一度だけ再投票です。投票はお早めに」
さん「噛み合わせされちゃって占いの真偽が分からないまま6>4>の2吊りか」
再投票してください。
グレンロイヤルさん「迷ってるのは相方か」
クリストフさん「私残したとしてもあんこの位置なら噛みあわせだったんじゃないですかねえ」
ひととせさん「これは引き分けフラグだな」
ゲームマスター「アクオスさん、投票をお願いします。」
グレンロイヤルさん「クリストフ残して占わせるなんて進行取れたか?しかし。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → レポートさん
あんこいしさん2 票投票先 → サンローランさん
レポートさん1 票投票先 → あんこいしさん
サンローランさん2 票投票先 → あんこいしさん
アクオスさん0 票投票先 → サンローランさん
クリストフさん「狼は素直にサンローラン投票でいいんじゃないですかねえ」
グレンロイヤルさん「そう?票変えてもいい場面だと思うけど」
ゲームマスター「ほむ、この票割れなら狼さんが占いさんに票変えっぽい予感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → サンローランさん
あんこいしさん2 票投票先 → レポートさん
レポートさん1 票投票先 → あんこいしさん
サンローランさん2 票投票先 → あんこいしさん
アクオスさん0 票投票先 → サンローランさん
ゲームマスター「あんこいしさんは占いさんに入れたらいけない場面になってしまったという
はてさて」
さん「ここで占いにいれるのは狼なら怖いでしょう
たぶん3票は集まらない」
柴犬さん「◆あんこいしさん 「レポート→俺でいい」>これ占い狂人でもPPになるからだめじゃないかな」
クリストフさん「初日の幻影におびえる村。ははは!もっとだ!カオスを!カオスを…!!!

…奇数進行ェ…(´;ω;`)」
ひととせさん「◆アクオスさん 「潜伏狂と思わしきところは吊った>レポート」
はて、誰のことなんでしょう?」
さん「1W残り占い狼見るならサンローつって終わらなかったら
灰のあんこいし吊りに行ければいいけど」
あんこいしさん「レポート→俺でいい」
サンローランさん●吊り 潜伏狂人ケアして二択を絶対当てられると思う時のみ○を吊ればいい
レポートさん「吊ってない。」
アクオスさん「潜伏狂と思わしきところは吊った>レポート」
あんこいしさん「レポートかキリンや」
レポートさんせめて狼候補とのランにしろ
キリンさん「そこよりレポートのほうが早いですが」
サンローランさん「それが一番ないわ」
レポートさんその指示は拒否させてもらう。潜伏狂がいるとアウトだ>共有
サンローランさん却下
キリンさん「私は少しはセンサーに自身があるんですがずっとレポートが狼だと思って
占い偽を考え始めたのもレポートが囲われてからです」
サンローランさん「○ケアして絶対に100%当てる覚悟があるなら勝手に吊ればいい
でもそうやって吊って外したら後でわたしに土下座しなさい」
グレンロイヤルさん「俺なら占い切るだろうし相方も多分そうするだろうなあ」
レポートさん「ちなみにひとつ村アピがてら言っておくと、俺狼なら吠え数盛ってます
グレスケで意味不明な自作自演なんかすることなく。」
ゲームマスター「これは下界の共有さん胃痛まっしぐら」
アクオスさんうん、サンローランつられてくれ
サンローランさん「だから潜伏狂人がいたらまずいんだって何度言わせるの>あんこいし」
キリンさん「私は狂人じゃないので安心してくださいとしか言えません」
さん「胃痛共有」
レポートさん「サンローラン視点、ここで俺が●吊り推してる時点で俺が狂って線は切れると思う」
あんこいしさん「あ,狂人いたらPPになるのか」
あんこいしさん「吊り2あるから俺は明日でもいいんじゃないの?」
キリンさん「占いとレポートで狼ならまず勝ちは盤石な場面で狐が怖いから
私が噛まれると思ったんですが。とりあえずそのままあんこいしを吊るのは怖いです」
グレンロイヤルさん「サンローランが真なら昨日どう考えてもひととせ吊らせたらいけなかったろ」
サンローランさん●吊り これで詰みを逃すとかバカバカしい
キリンかレポートが潜伏狂ならPPが来る
レポートさん「◆キリンさん 「レポート→あんこいしの方がいいです」
きみ狂人だと俺視点PPになるんだよね。断固として拒否するわ」
レポートさん「合うと→アウト」
キリンさん「レポート→あんこいしの方がいいです」
サンローランさん◆あんこいし「これで終わらなかったらサンローランが狂人か」
昨日の時点で、終わらないこと見えてますよね。
で、わたしが狼じゃないことも見えてますよね。
さん「キリンとレポートが占い信じるかの勝負になってくるわけか」
レポートさん「さて、俺個人の印象としてはこの吊りをミスると合うとになると思ってるんだが」
グレンロイヤルさん「予想外れすぎてやばいな」
キリンさん「サンローランとレポートで狼なら私が噛まれますね」
ひととせさん「おつ共有」
レポートさんおはよう
狼が吠えを減らして、グレスケに「吠えが減った」と書く意味とは。
狼の高度な村アピとでも?おかしいだろ
あと書いてる時間的に云々とかあったが、
それはグレスケ書いてる途中に吠えが露骨に減っていて気になったからだ。

◆キリン「あと占い真なら余裕で詰め切れるはずなので、ケア吊りでレポートを吊りたいんですが・・グレってあんこいしとひととせだけですよね>?」
何をどうまとめたらそんな視点になるのか。あんこいし-ひととせとかだと面倒になる
サンローランさん潜伏狂人がいたら困るから余計なこと考えずに●吊ってください
キリンさん「どう吊るすか考えてる所です」
ひととせさん「あんこいしがキリンを丸め込めればレポート吊りで狼陣営の勝ち筋が見えた!!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
サンローランさん「理由ラスグレ」
グレンロイヤルさん「マジかよ」
あんこいしさんサンローラン狂人でレポートかキリンがLWやこれ
アクオスさん「おはようこ」
サンローランさん「占いCO あんこいし●」
6日目の朝となりました。(14/07/20 22:47:11)
グレンロイヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレンロイヤルさんを狙います。 >>> あんこいし <<<
キリンさんの独り言「私が噛まれたら占い初日ありますね」
アクオスさんの会話「ついでに言うなら3日目夜の2吠えで2wも変態」
グレンロイヤルさんの会話「レポートーサンローランで2w、クリストフ狐、ひととせ狂がしっくりくるんだけどな、俺の中では。」
ゲームマスター「狼さん視点狩狐死亡が見えてるので、共有噛み切りからのグレー3で殴り合い宇宙な最終日でしょうか」
アクオスさんの会話「2wで1吠えはちょっと変態」
グレンロイヤルさんの会話「1ほえは2wならないよなあ」
レポートさんの独り言「なんであんこいし吊らなかったんだよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「占いピンチ」
ねんざさん「お疲れ様です。」
アクオスさんの会話「占いーレポートで2w予想であんこいし吊れって言ってレポート投票ね・・・」
グレンロイヤルさんの会話「サンローランは偽で決めうって明日吊るか
PPじゃなければ」
キリンさんの独り言「割と真面目に占いーレポートで狼あると思うんですが」
サンローランさんの独り言「潜伏狂人がいたら困るからLW吊り主張」
柴犬さん「おつかれさま」
ひととせさん「真だった><お疲れ様です」
グレンロイヤルさんの会話「キリンとか割と視野外だったけどここ狂とかあんのか?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
あんこいしさんの遠吠え「占い残して,グレン噛み」
サンローランさんの独り言「はいはい」
あんこいしさんを占います。 >>> サンローラン <<<
5日目の夜となりました。(14/07/20 22:43:11)
ひととせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グレンロイヤルさん0 票投票先 → ひととせさん
ひととせさん4 票投票先 → サンローランさん
キリンさん0 票投票先 → レポートさん
あんこいしさん1 票投票先 → ひととせさん
レポートさん1 票投票先 → あんこいしさん
サンローランさん1 票投票先 → ひととせさん
アクオスさん0 票投票先 → ひととせさん
レポートさん「俺は悪いがあんこいし投票するぞ」
ひととせさん「あぁ、レポーとだなこれ」
あんこいしさん「これで終わらなかったらサンローランが狂人か」
キリンさん「ひととせとかどう見ても村な所よりステを吊ればいいのです」
グレンロイヤルさん「よし吊り」
レポートさんちなみに予め宣言しておくが、状況を見るに占い真、キリン狂だと思っている
ひととせさん「でも、どっちかっていうと私と占いのランがしたい>グレン」
グレンロイヤルさん「逆だろ占いーあんこいしとか薄くねえか>キリン」
サンローランさん「キリンまでそういうこと言い出すの?ほんともういい加減にして」
キリンさん「薄いんではなく、書かれている時間ですよ>レポートさん」
サンローランさん「まあ貴方が生き残ったとしても明日はっきりすることですしね>ひととせ」
ひととせさんちなみにCOはない
さん「てか1狼死んでるのかよ」
レポートさん「キリンの視野狭窄はどうにかならないのか 構うの面倒になってきたぞ」
サンローランさん「これでクリストフが狼だったりしたらめんどくさいんだけどね
負けがあるのはその場合だけ」
あんこいしさん「俺視点サンローランさん真ならこれで終わり」
ひととせさん「初手吊り霊噛みなんざぬるい噛み私がすると?ねんざ狼想定で、私が初手身内してるのに?は、笑いが出るわ>サンローラン」
グレンロイヤルさん俺の中では内訳結構絞られてる
当たってるかはしらんがな
レポートさん「あとバザー-ひととせでひととせ残されたLWだとしたら吠え数稼いでると思う」
クリストフさん「歯形つきおきつねだよ(^p^)///>宝さん」
キリンさん「あんこいしはともかく、ひととせは狼に見えません
これは最悪占いーレポートで狼ありえます
視点整理するためにグレを吊るならば、ひととせではなくあんこいしを吊ってください」
グレンロイヤルさんひととせ吊り
サンローランさん「で、最初に吊れてるって可能性を追わずにいきなり「自分が狼だっていうのか」
とか言ってくるあたりひととせは狼っぽいよねまあ」
レポートさん「あんこいし吊っておけばいいと思うよ。」
グレンロイヤルさんひととせはどこ吊りたいんだ?
ひととせさん「うん、いい度胸だなってことで★>共有」
サンローランさん「最初に吊れてなければね>ひととせ」
キリンさん「あと占い真なら余裕で詰め切れるはずなので、ケア吊りでレポートを吊りたいんですが・・グレってあんこいしとひととせだけですよね>?」
レポートさん「そんな理屈で殴ることができたらステなんて100%狼になる」
あんこいしさん「俺も狼候補だよ>ひととせ」
サンローランさん「せっかく詰んでるっていうのにこれで村が迷走し出したりしたら
いい加減私のオブラートも外れますよ」
ひととせさん「いい度胸じゃん。誤爆が嫌だからって○連打だなんて」
レポートさん「グレスケ短いから狼ってか???>キリン」
サンローランさん「ていうかさ、私盲信しない進行ならなおさら
呪殺出るかどうか見た方がはっきりするのに何やってるんですか」
さん「やっぱり狐噛みか!orz」
グレンロイヤルさんひととせ、サンローラン視点では君ほぼ狼だけどなんか言いたいことある?>ひととせ
クリストフさん「占いは狐視点どっからどー見ても真だったけどなあ。もし生き残ってたらわんおー今からそっち行くよーって叫んでた」
ひととせさん「ふーん、そこに○打ってくるとなると消去法で私狼ってことでおk?>占い」
キリンさんグレーはレポート狼にしか見えません。
すくなくとも昨日のグレスケの4行目に能力執行時間に入っています
狼は能力執行時間にグレスケを書くことが多いので典型的な狼のあれです
三日目の推理意欲が少なすぎます。
柴犬さん「ちょっと離席してた。おつかれさまです」
サンローランさん「ひととせとあんこいしで2wか1w吊れてるか
クリストフはどう見ても狐」
レポートさん「99%狐だと思ったので楽々投票出来ました ちょっと悩んだけど。」
キリンさん「レポート白とかはっきりいって信じられません」
グレンロイヤルさん「つまりあんこいしかひととせがLWか、2wかだね、君視点は>サンローラン」
さん「お疲れ様でした」
ひととせさん捨て票意味ねーじゃんダンダン!!
思い切ったことする村じゃのう。

それにしても占いに人気のないこと。
どー考えても霊噛み→占い噛みなんて噛み筋が自滅すぎる。よって占いGJは見ない
宝がここで狩人COするならおそらく真
てーなると、だ。
狐候補はクリストフとキリンの2択
キリン狐ルートは前日発言の通りな
レポートへの強誘導なあたりは村狐。レポートがほんとにいまいち中身見れないんんだよなぁ
にしても、○連打な占いだな。占い1だからしゃーないですが

占い視点のグレーは私とレポートあんこ。さぁ、この占い、どこに●打ってくるかね
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
キリンさん「おはよう」
ひととせさん「おはよう」
あんこいしさん「なにがLWCOじゃ.やはり嘘か.」
サンローランさん理由
ねえこれクリストフで狐吊れたでしょ?何やってるの?
私を盲信しない進行ならなおさら呪殺出るかどうか見た方がいいに決まってるでしょ、
あんなのどう見ても狐なんだから
で、まあレポートがめっちゃ狼視されてますし占っておきますかね
もう正直よくわかんないんで○のセンサーを信じてみます
レポートさんおはよう
この吊りで9割狐吊れたと見てる。とすると村と狼の直接決戦
で、グレー印象だが占い真ならほぼあんこいし狼だと思う。
◆あんこいし 「たしかにここで占い抜けたら狼有利ですね,占いチャレンジ失敗の可能性もあるんですな>宝さん」
この発言がまったくもって村視点に見えないし。
まぁ2W生存かつ占い真としたら確実にここ狼になるんだけど。

あと個人的に占い真ならキリンは潜伏狂だと思ってる
いくらなんでも俺以外狼を見なさすぎ。
占いが俺に○打ったら偽扱いして吊るつもりなんじゃないの?
もっとも、占い偽ならこの辺の考察は全部吹っ飛ぶ
アクオスさん「おはようこ」
あんこいしさん「おはよう」
サンローランさん「占いCO レポート○」
5日目の朝となりました。(14/07/20 22:37:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あんこいし <<<
グレンロイヤルさんの会話「1w1mの可能性も十分ある状況だし」
ねんざさん「>クリストフさん ただ占いが完全に怪しまれているのでなんとか助かっています…」
グレンロイヤルさんの会話「手順的には占い吊ってしまってもいいような気もするんだけれどね
ひととせかなあ」
さんの独り言「潜っててもよかったかな」
キリンさんの独り言「レポートのグレスケが能力執行時間に書かれている時点で」
クリストフさん「あら、そうなのです?どんまいっす…>ねんざさん」
グレンロイヤルさんの会話「どっちかというと狼目だな
余裕がない印象」
グレンロイヤルさんの会話「サンローランは今日の動き見てもほぼ偽で見てる」
ゲームマスター「本来は真狼になる予定だったみたいですね>クリストフ」
グレンロイヤルさんの会話「そーだね、1人外は吊れてるし
1m2w残りだと外すと負けるが。」
ねんざさん「>クリストフさん 僕が騙る予定でしたがPC不調とテンパって挨拶貼っちゃったためできなかったんです…」
アクオスさんの会話「じゃあ指定はひととせ→占いでおkかな」
グレンロイヤルさんの会話「かえってあの発言でLWじゃないことがわかりやすくなった
多分狐だろうけど狼もあるのかなあ」
あんこいしさんの遠吠え「でも9割型護衛されてるよな.狩人でいいや」
サンローランさんを護衛します。 >>> 宝 <<<
あんこいしさんの遠吠え「よこくがひととせだからまだいける.けど占い噛みたいところ」
グレンロイヤルさんの会話「クリストフは初手で相方吊れててアーマーかかってる霊能候補抜く狼には見えないね。」
クリストフさん「あんこねんざならどっちか騙るだろうと思ってたけどなー」
レポートさんを占います。 >>> サンローラン <<<
クリストフさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
あんこいしさんの遠吠え「狂人は初日か?」
あんこいしさんの遠吠え「狐さんおつです.歯型つけちゃってごめんなさい」
アクオスさんの会話「ひととせ・・・」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
キリンさんの独り言「あれで吊られるってダサい」
グレンロイヤルさんの会話「ね?ひととせ狂人だろ?」
サンローランさんの独り言「はいはい吊れちゃうのね」
レポートさんの独り言「そりゃ続くよな 狐にしかみえん」
クリストフさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/07/20 22:33:09)
クリストフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グレンロイヤルさん1 票投票先 → クリストフさん
さん0 票投票先 → クリストフさん
ひととせさん1 票投票先 → グレンロイヤルさん
キリンさん0 票投票先 → あんこいしさん
あんこいしさん1 票投票先 → クリストフさん
クリストフさん5 票投票先 → サンローランさん
レポートさん0 票投票先 → クリストフさん
サンローランさん1 票投票先 → ひととせさん
アクオスさん0 票投票先 → クリストフさん
ゲームマスター「ここでおきつねさまが吊れるとなると銃殺が出なくなるので、やや低めっぽい占いさんの信用が落ちることになるんでしょうか…はてさて」
クリストフさん「GJ出るなら出るで真認定できるかと思ったんだけどなあ。LWCO。相方ねんざだよ。お察しの通り。占いは俺占え」
グレンロイヤルさん「真狩と見てのクリストフ(狐)噛みが本線>宝」
キリンさん「思考を明らかにするのは共有はしたらアレですよ」
ひととせさん「そうなるとキリン狐?狐にはみえねぇが」
レポートさん「占わせて欲しいってな、そんな余裕ないわけなんだが」
サンローランさん「なにこれ自爆するつもり?」
クリストフさんうぇーい(^p^)
あんこいしさん「共有が二人そろって占いを偽とみてるのか」
キリンさん「グレーを精査して得た結論がアナタ狼です。>レポート」
サンローランさん「信用されてないならなおさら狐っぽいとこ占わせてほしいんですけど」
ひととせさん「狩噛みが狐だった、というルートとだ。
占い狼の狐確認のための自分の○噛み、というルートもあるか。」
レポートさん「まぁ人外目なら吊るすに越したことはない これでうどんとかなら勘弁だが」
グレンロイヤルさんだからおまえは信用してねえんだよ>サンローラン
アクオスさん「だからお前信用できねーっつってんだ>サンローラン」
さん「>グレンロイヤル 占い信用しないって死体無いんだけど!灰からの狐一点噛み?」
あんこいしさん「たしかにここで占い抜けたら狼有利ですね,占いチャレンジ失敗の可能性もあるんですな>宝さん」
キリンさん「狂人なら言っておいた方が狼のためですよ」
サンローランさんだからクリストフ占って呪殺出ればわかりやすくなるっていってるのに
キリンさん「護衛のおかしさからいって潜伏狂とかないんでしょうか」
ひととせさん「まぁ、狂の狩人COなんて悪手だろうしそれは考えなくていいんでね?
狂なら初日から占い殴るスタイルじゃなくて発言増やして○もらえにいけばいい>グレン」
レポートさん「キリンはなんで俺狼で固定して視野狭窄になってんの?村視点に見えないよ?」
キリンさん「クリストフ狐なら逆にここで吊れとか言うんでしょうか」
柴犬さん「お、狐があきらめた」
サンローランさん「吊ってもいいけど狐だと思うんだよね
吊り数が足りてるかどうかちょっと計算してないけど」
さん「>あんこいし GJだと思うんだけど、おそらくCCOがなかったので占いワンチャン抜きに来たのでしょう」
グレンロイヤルさん占いを信用していないのでクリストフから吊るす
レポートさん「流石にここで俺吊れとか言い出す狩人がLWとは思いたくないんだが」
キリンさん「なんだよ当たってたんか
これでLWとかなら死ねって思うけど、それなら吊った村が弱いんですね
まあレポート残しとけばうどんにはならないと思います」
ひととせさん「それにしても人気にない占いだな」
グレンロイヤルさん「クリストフが狐だろうな
あそこで狩人COは狂人ならできない」
サンローランさん「狩人両方残すなら、の話だけど。というか宝が真ですよねこれ」
キリンさん「宝狼なら出る理由見当たらないのでだいたい真偽はあれですが
まあ様子見してグレ吊ってGO」
クリストフさん遺言はしとくよ(ゲス顔)
ひととせさん「んー私は3日目露出狩人なんて噛みたくないですがね。そんなんしたら後々自分の首絞めるだけだし。それならばいっそ吊らせるすたーいる>レポート」
レポートさん「なんかクリストフから偽COまがいの発言が飛んできました」
さん「狩人と灰吊り切って多分終わるけど、おうどんにならない順番が大事」
あんこいしさん「狐噛みにみえるわな」
レポートさん「悪いがそのグレスケで述べている論理がまったく理解できない>キリン」
サンローランさん「クリストフ狐だと思うんだけど占っちゃだめ?」
クリストフさん俺吊れ(^p^)
キリンさん「ただ吠え数的に狐怖いのでレポート吊るのもあれって感じしますが
狩人量残し進行」
さん「サンローランでGJ出たので出ます
キリンも占いも白でいいでしょう」
サンローランさん「護衛されてなさすぎ泣いた」
ゲームマスター「死体なし 狐噛みですかね」
あんこいしさん「対抗いるのね」
キリンさん「レポートのグレスケより抜粋
クリストフ:なんか持ってても違和感はないが非狼目な印象
◆レポートさん「まぁクリストフを吊って様子見といきましょーや」

クリストフが狼じゃなければここが狼だろうので吊りましょう
ここを占いが占って○なら、率直に言って占い偽だと思います」
ひととせさん「そしていい死体無し…いや、これどう考えても狐だろ」
クリストフさん「知らん間に開けてたわ」
レポートさん「この死体なしでほぼクリストフ狐だろ、とか思ってしまうわけだが」
さん宝の狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

子供の頃、宝箱に詰めた未来図は、今の自分には眩し過ぎて、
そっと蓋を閉じた僕は、錆び付いたその鍵を投げ捨てたんだ―。
(方針:発言を伸ばして潜伏狩臭を消していきます。
 黒を打たれない、指定されない、白い上位位置が理想です)
-----------------------------------
2日目【アクオス】(柴犬)

1−2展開です。占い1から即チャレする狼はいないでしょうということで
若干怖いですが、護衛外します。灰が広いので狩狙い噛み来そうだけど、
灰護衛は読みが難しいし、狐誤認を呼ぶので、霊2択護衛で行きます。
○もらってないアクオスの方が、噛まれそうなのでこっちを護衛します。
-----------------------------------
3日目【サンローラン】()

対抗がでましたが、まだ潜ってていいよね。
今日は無難に占い護衛で行きます。対抗が出なかったことで狩死亡を
狼が読んでくるかもしれないですからね
-----------------------------------
キリンさん「そこ白なんですか」
クリストフさん「【三日目】 護衛:サンローラン 死体:
まあ一択で言っときましょうか。
グレー噛みを挿まないという点で狩人探しよりも色を伏せる事を優先してますね。
これは占いの中身が何か吟味している印象ですよ。」
グレンロイヤルさん「はよ日記出せ」
アクオスさん「クリストフ日記出せ」
ひととせさん嫌らしい吠えだな。めんどくさい展開になりそう

霊結果見れないので、この指定が優超かどうかは判断できないわな
占いはなーこれなー囲い狙いでもそこには○打ちやすいんだよなぁ。まだ様子見
狩人探す気のない噛み=占い偽、なんてのは早計なんだろうがなー
囲い待ちというか様子見ルートか、占い狼ルートの2択なんでしょうがね


レポートがどうにもステ誘導気に食わない。まぁ、私もステ吊り至上ですが
宝現状村目。
キリンは囲いには見えない。今のところは
消去法でやはりレポート、という結論



レポートさんおはよう
あんこいし放置が嫌だ。昨日吊っておくべき位置だったと思うんだけど
まぁ残された以上はここが占われてても文句は言わない

で、吠えがあまりにも減り過ぎである。
狼吊れたと思っていいのか?まぁ吠えメタを過信する気は全然ないが。
グレーは見た感じとにもかくにも宝が占われてほしい。
サンローランさん「やっぱ狩人狐でしょこれ」
柴犬さん「おつかれさまです」
グレンロイヤルさん「へー」
ひととせさん「夏です。ヒマワリが咲いてます。私はあなただけを」
サンローランさん理由
なんとなく潜伏狂人を気にしてる感じと、露出狩人に対する殴り方から
半ば消去法で占いました 微妙にライン切ってるのがこことレポートなんですよね
さん「霊結果が見られないけど、村2連吊りの予感がします。
バザーも私への叩き方見るに村だと思う。
今日クリストフ残ってるようなら、残り3縄という状況考えても吊ってしまいたいところです。」
あんこいしさん「吠えすくなかったね 」
さん「おはよう。」
あんこいしさん「おはよう」
アクオスさん「おはようこ」
サンローランさん「占いCO 宝○」
4日目の朝となりました。(14/07/20 22:27:02)
クリストフさんを狙います。 >>> あんこいし <<<
グレンロイヤルさんの会話「たからも微妙なところだ」
ゲームマスター「◆あんこいしさんの遠吠え「狼だと発言に気を遣っちゃうから発言しようか悩んで諦めるぱたーんが多い
初心者やな」
個人的には、どういう発言でもとりあえずがんがん発言してみて、もし黒と取られてしまったようなら、霊界や村終了後にどうして黒く映ったかを他の方に聞いてみるといいんじゃないかなあと思いますです」
キリンさんの独り言「でも吠え2か」
キリンさんの独り言「レポートー宝か」
アクオスさんの会話「狐臭いのがあまり・・・」
ひととせさんの独り言「霊結果見れないので、この指定が優超かどうかは判断できないわな
占いはなーこれなー囲い狙いでもそこには○打ちやすいんだよなぁ。まだ様子見
狩人探す気のない噛み=占い偽、なんてのは早計なんだろうがなー
囲い待ちというか様子見ルートか、占い狼ルートの2択なんでしょうがね


レポートがどうにもステ誘導気に食わない。まぁ、私もステ吊り至上ですが
宝現状村目。
キリンは囲いには見えない。今のところは
消去法でやはりレポート、という結論」
キリンさんの独り言「レポートめっちゃ狼ですね」
アクオスさんの会話「うーん、どこだろう・・・」
グレンロイヤルさんの会話「あんこいし吊らずに噛ませたいんだけどな
LWならもう噛まねーだろうな」
キリンさんの独り言「バザーーレポートとかだったりするのでしょうかね」
さんを占います。 >>> サンローラン <<<
キリンさんの独り言「レポートのグレスケより抜粋
クリストフ:なんか持ってても違和感はないが非狼目な印象
◆レポートさん「まぁクリストフを吊って様子見といきましょーや」」
グレンロイヤルさんの会話「サンローラン狼のひととせ狂人とかそういうアレか?」
アクオスさんの会話「噛まれ予想するくらいなら占い鉄板でいいのにね」
あんこいしさんの遠吠え「狼だと発言に気を遣っちゃうから発言しようか悩んで諦めるぱたーんが多い
初心者やな」
グレンロイヤルさんの会話「ここまで吠え1で抑えられるか?2wで。」
バザーさん「霊結果出てたら、真狩指定まっしぐらだった/(^o^)\」
クリストフさんの念話「レポート真狩りかな?」
グレンロイヤルさんの会話「ただあの狩人の俺護衛はない」
ゲームマスター「狩誘導はあるあるすぎて(´・ω・`)>バザー」
クリストフさんの念話「死ぬけどね」
サンローランさんを護衛します。 >>> 宝 <<<
クリストフさんの念話「取り敢えずLWCOしちゃるよ。」
バザーさん「真狩に誘導かけてしまったぜ/(^o^)\」
クリストフさんの念話「狂人認定してくれないかな。かな?>狼」
アクオスさんの会話「占いがちょっときな臭くなってきた」
レポートさんの独り言「なんであんこいし放置してんだ?」
バザーさん「おつでしたー」
グレンロイヤルさんの会話「多分サンローラン偽だ
そして狼の可能性が極めて高い」
サンローランさんの独り言「うーわかんない」
クリストフさんの念話「うぇへへへ(^p^)」
あんこいしさんの遠吠え「絶望しか見えねえ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
柴犬さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/07/20 22:22:36)
バザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレンロイヤルさん0 票投票先 → バザーさん
さん1 票投票先 → バザーさん
ひととせさん0 票投票先 → バザーさん
キリンさん0 票投票先 → バザーさん
あんこいしさん0 票投票先 → バザーさん
クリストフさん0 票投票先 → バザーさん
バザーさん9 票投票先 → さん
レポートさん0 票投票先 → バザーさん
サンローランさん0 票投票先 → バザーさん
アクオスさん0 票投票先 → バザーさん
柴犬さん「噛まれないから吊れるけどその前に狼が吊れるかどうかか。共有センサーいいなー」
クリストフさん「れぽーとつりたい」
レポートさん「つかあんこいしステなのに放置すんの?」
ひととせさん「分かりやすい狂アピ、にしては少しリスキーか>日揮」
サンローランさん「露出狩人も潜伏狩人も私に貼りついてください☆」
クリストフさん「つーか騙りならこんな擦り寄るような護衛しないよ>グレン」
さん「>バザー 私だったらグレランで吊られるような仲間なら騙りをお願いします
13は狼不利なことは重々承知しています」
ひととせさん「・・・いきなり掌返します><このド変態!!>クリストフ」
サンローランさん「狐ならすごい占いたいんですけどそうじゃなかったら無駄なんですよね」
キリンさん「ふむ。共有護衛の日記は以外ですね
狼だとして書くのかどうか」
バザーさんCOなしです。
レポートさん「まぁいいや、真ならどうせかまれるから放置だ」
グレンロイヤルさん「バザー指定な。
村ならなんか有益な遺言頼む」
サンローランさん「ただ、アーマー噛んでくる狼なら普通に、私が噛まれないと知ってるんだから
私護衛の日記出しそう
これ狐か狂人じゃない?」
バザーさんないです。
ひととせさん「あーだろうよ。やっぱヘイトブラフじゃん」
さん「共有護衛だけはない」
キリンさん「◆クリストフさん 「キリンは割と白いと思ってた。そんな事よりレポート吊りたい」 」
クリストフさん「まず占い噛みはないと思ったんだけど?>グレンロイヤル」
レポートさん「霊能護衛がないってわかってるのに共有護衛もないってのは分からんのか」
バザーさん「宝さんの昨日の↓の発言はちょっと?って感じました。

◆宝
「発言下位には狼いない感じだと思う。
騙りを出さなくても逃れられる強い2潜伏で見ていきます
上から切る感じが良いかも」」

少ない発言数でグレランで仲間が吊られそうだったので、そういう庇いを入れたんじゃないか?とか読んでいます。」
キリンさん「狼露出乙です
でもそうなるとレポートが非狼になるのか」
グレンロイヤルさんそのまま吊りたい衝動を抑えて指定変更
バザー
サンローランさん「共有護衛とかないわー」
アクオスさん「なぜ共有護衛・・・」
ひととせさん「ん…そこ指定は嫌だったな。そこはまだ残してほしかった。
理由は「グレスケ参照」
クリストフさん「案の定だよ!!昨日票受けてるからまず間違いなく…と思ったけど」
さん「噛み時間変えてきたからおそらく吊れてはないと思うから、狼目を吊っていきたい」
あんこいしさん「確かにここで霊噛むってことは狼に強い印象がおちるってか 」
サンローランさん「なんかグレーが全体的に白いと思ったんだよね
普通にステ目にいるパターンかもしれない」
キリンさん「何か持ってそうと言われても
私が持ってるのは推理する意欲だけですよ」
グレンロイヤルさん「おまえ俺護衛とかねーわ」
クリストフさん君の悲しみを分解してみようか?狩人日記
【初 日】 護衛:クロエ(初日) 死体:初日犠牲者
【二日目】 護衛:グレンロイヤル 死体:
霊能護衛は無い。占いも多分この段階では噛んで来ないだろう。
という訳で見えている共有護衛。
レポートさん「なんか異様に自分が殴られてるけど理由が全然わからん」
ひととせさん「ただ、霊結果見れないのがなんかネックになりそうだ」
さん「霊噛み来るようなら、強めの狼像は打ち消した方がいいな」
サンローランさん「それどういうこと 追加で対抗が出るってこと?>バザー」
ゲームマスター「◆グレンロイヤルさん「指定 クリストフ」
おっと」
クリストフさん「挨拶位置見てまずそうだろうと思ってた。ブラフ成功だよ。やったね!」
レポートさん「まぁクリストフを吊って様子見といきましょーや」
ひととせさん「キリンーレポートの2w路線は見てないんで。どっちか吊ってもいいとは思う。
というかレポートか。」
グレンロイヤルさん「CO有無どうぞ」
バザーさん「霊脳噛んでくるなら明日ぞろぞろ●引っ提げて占いが出てきそうな気がしますね。」
さん「キリンの誘導の強さが狂人っぽいんだけど、噛まれてくれるとありがたいですね」
グレンロイヤルさん指定 クリストフ
キリンさん「2W予想のクリストフとレポートで誘導があるので
私の予想を一部修正する必要がある」
あんこいしさん「つまりねんざはどっちかわからないってやつか」
レポートさん「>今居る占いが真だってわかってるの?
占いが偽だったとしても露出人外は1だけでしょ?
これを人外がおとなしめと言わずしてなんというんだ」
サンローランさん「霊噛みとか狩人探す気ないんですね
わたしが生きてたら詰むのに」
キリンさん「狼のクリストフさんを吊りましょう」
ひととせさん「で、なんというか、妥当というか。即座にアーマー壊すあたり。
狼陣営は様子見、というほうが印象強いか?」
クリストフさん「キリンは割と白いと思ってた。そんな事よりレポート吊りたい」
アクオスさんはい相方あってます
さん「すみません、固まってちょっと遅れました」
グレンロイヤルさんあー。
いいや相方アクオス
霊能死んだ
柴犬さん「身内はしてなかったですね。占いは呪殺がんばって」
さん投票は、キリン
理由 吠えメタに関してですが、3行くらいであれば、狼でも容易に書けるレベルです
というか狼でも村アピの為に吠えメタも準備しておくべきです
吠えメタ関連以外で、殴りが出来てないのが余裕のない人外に見えます
霊結果○なら、今日はここを吊っておきたいですね
キリンさん「センスないですね>サンローラン、レポート」
レポートさん「霊能噛みは完全に他の村を舐め腐っている」
サンローランさん「すごい役持ちっぽかったよね>レポート」
キリンさん占い真なら
ひととせ:村

宝:村(少し狼はあり)

バザー:村狐
あんこいし:村狐

クリストフ:狼
レポート:狼
クリストフさん「ブラフだよね…?というかこれ多分吊れてないな」
さん「おはよう。」
ひととせさん「ふむ、結果はともかくいいとこ占ってくれた」
キリンさん「霊能噛みって占い真なら余裕すぎますよね」
レポートさん「えー、キリン○なのか」
サンローランさん「んーここで溶けないなら割と見当つかないんだよなぁ」
サンローランさん理由
◆サンローラン「狼か狐だと思ったところを占いますよ」
二手目から狙う派なのでこういってみたものの。グレーが全体的に白くて白くて
とりあえずあんこいし、バザー辺りは占い所ではないと思ったので外しましたが
いまいちセンサーに引っかかる所がないです。
なんとなく発言数の割に内容が薄いキリンさんを占ってみます
ひととせさんねんざ投票について
人外要素と言われても別に反論はしませんよ。
単純に2発言なんて残したくないだけです。
あと、キリンさんに返信ですが、私は人外引いても余裕で吠え考察持ち出します(ゲス顔

占いに囲いはない。狂にしてはなんかすっげぇ信用とってきてる感じ
真狼で見たいお年頃

宝 自分がだいぶ発言上位にいる中で上位から切っていったほうがいいって考察は村要素
クリストフ 占い殴りにいってるあたり狂狩あたりか。ここはグレーで放置
キリン いまいち要素はとれないが視野は広そう。占ってよか
レポート アンチキリン。2w潜伏ならこことキリンはないはず。
あんこいし 要素とれない。吊り位置
バザー 霊への言及ばかり。なんか気になる
柴犬さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
レポートさんおはよう
占いはがんばってるし現状偽要素はない。
ただはっきりと真だと言い切れる要素もない。どの道様子見だ

グレー印象
キリン:なんかもってそう
あんこいし:吊る
ひととせ:多分村 占いどころ
宝:発言は多いが無難な印象 占ってほしいところ筆頭
クリストフ:なんか持ってても違和感はないが非狼目な印象
バザー:吊り位置からは逃れられないが人外臭はそれほどしない
あんこいしさん「おはよう」
クリストフさん「Bonsoir.
◆レポート「占い1だそうで、人外は相当おとなしい様子」
今居る占いが真だってわかってるの?という視点漏れに見える。攻める指定なら此処。」
キリンさん「おはよう」
サンローランさん「占いCO キリン○」
バザーさん「おはよ」
ひととせさん「春が、きます。恵みの春が」
アクオスさん「霊能CO ねんざ○」
ゲームマスター「占いさんはなにがなんでも噛み殺す、くらいの勢いで思い切って喋ってしまうのもありかなあとは 人外の時の発言って難しいですよねえ」
3日目の朝となりました。(14/07/20 22:16:51)
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんを狙います。 >>> あんこいし <<<
バザーさんの独り言「おはよ」
グレンロイヤルさんの会話「クリストフ殺したかったけどな」
クリストフさんの念話「かめっ…かめっ…」
キリンさんの独り言「ひととせ狼なら強い」
ねんざさん「遠吠え1つに10秒かかってまずいと思いました…」
キリンさんの独り言「いや狩人」
サンローランさんの独り言「わかんないわ」
キリンさんの独り言「ひととせか宝か初日が狼でしょう」
キリンさんの独り言「占い真なら
ひととせ:村
宝:村

バザー:村狐
あんこいし:村狐

クリストフ:狼
レポート:狼」
グレンロイヤルさんの会話「ひととせ狂人じゃないかな
投票が無難すぎる 非狼目わかってるはずなのに非狼目に投票突っ込んでる
スペックと矛盾する」
アクオスさんの会話「潜伏臭がする・・・気がする」
ねんざさん「GMさんありがとうございます。そうでなくても狼の時に限ってグレランで初手吊りばかりなのでそろそろなんとかしないと…」
アクオスさんの会話「あ、あとバザーもなんか微妙かな」
柴犬さんの独り言「これは噛まれる」
あんこいしさんの遠吠え「  」
あんこいしさんの遠吠え「 」
アクオスさんの会話「了解」
グレンロイヤルさんの会話「当然○だよ
●なら霊能の仕事が終わってるからね」
ゲームマスター「微妙に反応が重くなるのはときどきありますよね…突然死とかがなかっただけでMは安心なのです どんまいですよ(´・ω・`)」
キリンさんの独り言「レポ―トとクリストフで狼にしか見えませんが」
あんこいしさんの遠吠え「柴犬噛むか.」
アクオスさんの会話「じゃあ霊結果は○でいい?」
キリンさんを占います。 >>> サンローラン <<<
アクオスさんを護衛します。 >>> 宝 <<<
あんこいしさんの遠吠え「占い噛むか.霊能チャレンジするか」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ねんざさん「本当は占いで出る予定だったのに…本当に申し訳ないです…」
ゲームマスター「おきつねさまは絶妙に占われないいい位置 ややおきつねさま有利?」
グレンロイヤルさんの会話「ねんざどうせ○だろうしねんざ投票者から吊っていくか」
クリストフさんの念話「◆キリン「ヒヒーン!」
今気づいて吹いた」
あんこいしさんの遠吠え「 」
あんこいしさんの遠吠え「 」
アクオスさんの会話「あんこいしもなかなか」
あんこいしさんの遠吠え「 」
あんこいしさんの遠吠え「 」
あんこいしさんの遠吠え「どうしようか」
クリストフさんの念話「うむ。これは明日指定されるな」
ねんざさん「お仲間、本当にごめんなさい…文字タイプ始め動作が重くて…その上に焦って間違えて挨拶をコピペしてしまった…」
グレンロイヤルさんの会話「うーん微妙な線だね」
キリンさんの独り言「ですが超ゆるします」
柴犬さんの独り言「霊能CO ねんざ●

うどん警報ー」
キリンさんの独り言「これでクリストフさんが吊れないだなんて」
アクオスさんの会話「キリンがなんとなく怪しいかな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
クリストフさんの念話「遅くなってごめんよ。かーこれ騙ればよかったな」
あんこいしさんの遠吠え「おつかれ相方」
2日目の夜となりました。(14/07/20 22:11:46)
ねんざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレンロイヤルさん0 票投票先 → クリストフさん
さん1 票投票先 → キリンさん
ひととせさん0 票投票先 → ねんざさん
キリンさん2 票投票先 → クリストフさん
あんこいしさん1 票投票先 → バザーさん
クリストフさん2 票投票先 → あんこいしさん
バザーさん1 票投票先 → ねんざさん
ねんざさん5 票投票先 → キリンさん
柴犬さん0 票投票先 → さん
レポートさん0 票投票先 → ねんざさん
サンローランさん0 票投票先 → ねんざさん
アクオスさん0 票投票先 → ねんざさん
ゲームマスター「クリストフさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
柴犬さん「ロラになるかと思って無駄吊りかいやだったからな>ばざー」
さん「発言下位には狼いない感じだと思う。
騙りを出さなくても逃れられる強い2潜伏で見ていきます
上から切る感じが良いかも」
サンローランさん「狼か狐だと思ったところを占いますよ」
ひととせさん「く、そんなブラフに気付けないとは。すまなんだ!!>バザー」
アクオスさん「この段階でいきなり占い欠け考えてもなぁ
とりあえず、占い先と占い結果で判断していったらいいだろ」
グレンロイヤルさん占いは挨拶位置にかかわらず怪しいところを占え
ただし、なるべく票多数貰いは避けたほうが印象はいい
クリストフさん「◆サンローランさん 「吠えは11で狂人が潜りそうな感じでもないと思ったんですが
欠けてるのかもしれないですね」
ううん…?この視点がなんとも真とは思えなかったんだけど、その後の発言見ると真っぽいんだよな。まあおいおいかこの辺」
ひととせさん「横からマジレス失礼。占い1なら予告なんて噛みあわせされるだけだよぉ><と、あざとく言っておきます>キリン」
サンローランさん「長い吠え考察なんて狼でも書けます」
レポートさん「キリンはさっきから「こうしたら吊る」と言ってばかりだな SG作りたいんか」
バザーさん「◆ひととせさん 「まぁ、アーマー展開は人の好みですしね。ただ、それは柴犬偽の霊初日を見るということ?>バザー」
こうやってブラフをまいていることで霊能を噛めなくして、狼の噛み先をなくす作戦ですよ。」
柴犬さん「村視点霊能に狼は出てないの伝わったからいんじゃね>占い
問題はこの占いが真かどうかだけどなー」
さん「>あんこいし 13は狼騙り来る傾向が強いから、出来る狂人は潜ることが多いですね」
キリンさん「ひととせさんとか宝さんとかの前日吠え要素くっそ長く書いてくると
非狼が透けて面白くないので止めましょう」
レポートさん「13村だと潜伏狂人は狩人COするくらいしかアピできないんだよねー
もしくは村目を他の村から見ても異様なほど殴るとか」
サンローランさん「まあ、変態がいたとしても、潜ったお陰で占い1になって命の保証がされたのでありがたいです>ひととせ
一応、それっぽい所に○出すことにならないようには気をつけますけどね」
ひととせさん「まぁ、アーマー展開は人の好みですしね。ただ、それは柴犬偽の霊初日を見るということ?>バザー」
さん「柴犬のどうでもいい発言に絡んでる所は人外目に見えますよ」
キリンさん「予告不要と発言する所が狼です」
クリストフさん「これは占い狼の可能性は無さそうですね。多分真or狂。ただこれ真欠けな気がしますよ」
あんこいしさん「アーマーだと狂人がおとなしいのか,もしくわ役欠けか」
キリンさん「宝さんはどうして狂人潜伏を見て狼騙りはみないんでしょうか」
アクオスさん「つまり、占いが対抗占ってるということか。グレー広いっすね。」
ひととせさん「そう?11回なら潜る変態は潜ると思いますよ?
まぁ、潜ったのならどうせ3,4日目あたりから暴れだすでしょうし、噛まれればいいんですよそんなの(にこ >サンローラン」
サンローランさん「予告はしないですよ。つまり私を鉄板護衛してください(直球)」
バザーさん「アーマーなんて別に解除する必要がないのに解除を促す柴犬さんはちょっとアレですね。」
あんこいしさん「霊能は共有じゃないの?」
レポートさん「占いが真にしろ偽にしろ囲いはないらしい
狼騙りでもない限り狼に占いの真偽はついていない」
グレンロイヤルさん「そんな発言は拾わなくてよろしい>クリストフ」
柴犬さん「ん?グレラン、了解ロラになるかとあせった」
サンローランさん「あっごめん柴犬霊能COしてるのね… 無駄占いごめんなさい」
ねんざさん「1-2把握しました。狐もいて占い1となると占い初日のサンローラン狂もあるか」
さん「1−2なら吠えの数見て狂人は潜った感じですかね
基本占いは真目で見ていけば良さそうな感じ」
クリストフさん「◆柴犬さん 「アクオスは共有なら撤回しろよ」
…ブラフならいいんですけどねえ」
グレンロイヤルさん「占いに囲いはない」
レポートさん「グレランだな。つまりそういうことらしい」
ひととせさん「そんで、占いに囲いがないのまで把握です
さて、とってもグレーの広いグレランタイムですよ皆様」
アクオスさん「ああグレランね、把握した」
バザーさん「1−1とか目が腐っていました。1−2からグレランの流れまで読みましたよ。」
レポートさん「真-真or狂-真or狼-真 狂潜伏
まぁどれもありうるだろう」
サンローランさん「吠えは11で狂人が潜りそうな感じでもないと思ったんですが
欠けてるのかもしれないですね」
あんこいしさん「グレラン把握した」
アクオスさん「占い1で対抗いるのか・・・ロラか?それともアーマー?」
柴犬さん「アクオスは共有なら撤回しろよ」
ゲームマスター「ほむ、真-真 狼さんも全潜伏」
クリストフさん「ほい、取り敢えず霊能は共有居るならそのまま語っててどうぞ。」
さん「1−2ですか、共有さんの指示が待たれますね」
グレンロイヤルさんお察しのグレラン
占いは予告いりません
キリンさん「私には霊に共有混じりでグレランまでが見えます」
サンローランさん「ふーん1−2になるんですか。大体共有騙ってるんでしょうね
対抗いないならわりと楽そうな展開」
レポートさん「霊能2っぽいけどどうせ共有が騙ってるんだろうね。うん。」
柴犬さん「対抗がでるとか予想してなかったな」
ひととせさん「占い1とか・・・事故展開なのか。それとも狼単品か」
さん「占い1?不穏ですね、霊共どうぞ」
あんこいしさん「1-2までみた」
グレンロイヤルさん共有CO 相方生存
キリンさん「前日の吠え要素とかはなるべく短く抑えるのがスマートです」
バザーさん「1−1ですか、役欠けありそうな雰囲気を感じました。」
柴犬さん霊能CO
クリストフさん「占い1。まあ取り敢えず鉄板でいいかね」
レポートさん「占い1だそうで、人外は相当おとなしい様子」
サンローランさん理由
前日ネタとかで占うことが多いんですけどこの村見事におはよろステしかいないんですね。
こういうのなかなかない気がする。じゃあ適当に目についたとこでいきます。
犬アイコンの初日の下に柴犬がいたので占ってみます。わんわんお!
アクオスさん霊能CO
ひととせさん「最近セオリーが崩れてきたです。真狂狼でしょどうせと思ってましたが
ただ、変わるからこそ面白い。まぁ、でもこの形が基本だとは思うんですがね
ただ、11回って潜る狂人は潜るでしょうねきっと。参考までに、私は潜ります。たぶん」
さん「夜になった直後に2吠え。これはすぐに打ち合わせを始められる強い2狼像が浮かびますね。
その後もコンスタントに伸び、合計11。騙りが来るか、微妙なラインですが、
狼不利な13村であるとこを考えれば、騙りを強めに見ていきましょうか。」
サンローランさん「占いCO 柴犬○」
グレンロイヤルさん「チャリってチャリオットのことかよ!」
キリンさん「おはようこは吊り」
柴犬さん「おはよう」
あんこいしさん「おはよう」
ねんざさん「おはようございます」
さん「おはよう。13人村に眠る「勝利」と言う宝を求めて―。」
レポートさん「おはよう」
バザーさん「おはよう」
ひととせさん「春が来て 夏が恋しくて 秋を望み 冬を駆ける。
巡り合わせの春夏秋冬(ひととせ)。そして、またおはようって」
アクオスさん「おはようこ!」
キリンさん「ヒヒーン!」
クリストフさん「Bonsoir.
Mademoiselle,そんな浮かない顔をして何事がお悩みかな?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 22:05:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねんざ <<<
グレンロイヤルさんの会話「片方くらい当たるだろ(適当」
ひととせさんの独り言「春が来て 夏が恋しくて 秋を望み 冬を駆ける。
巡り合わせの春夏秋冬(ひととせ)。そして、またおはようって」
ゲームマスター「◆グレンロイヤルさんの会話「柴犬ーサンローランで2wと予想」
おしい 占霊ラインです」
クリストフさんの念話「まあ共有よりは狐の方が気楽かな」
アクオスさんの会話「嘘だろはええ・・・」
バザーさんの独り言「にゃもい」
ひととせさんの独り言「春が来て 夏が恋しくて 秋を望み 冬を駆ける。
巡り合わせの春夏秋冬(ひととせ)。そして、またおはようって」
サンローランさんの独り言「わんわんお!柴犬○!」
グレンロイヤルさんの会話「柴犬ーサンローランで2wと予想」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
グレンロイヤルさんの会話「最後は吠えなかった」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
狂人さんが欠けておきつねさまも潜伏の模様 真狼になるでしょうか」
サンローランさんの独り言「11」
グレンロイヤルさんの会話「11」
サンローランさんの独り言「10」
グレンロイヤルさんの会話「吠えは10」
あんこいしさんの遠吠え「おk」
あんこいしさんの遠吠え「そこはがんばれとしか言えんねぇ...」
ねんざさんの遠吠え「占いで出ますね 噛みは130にします」
アクオスさんの会話「了解」
柴犬さんを占います。 >>> サンローラン <<<
グレンロイヤルさんの会話「じゃあ挨拶は早めで頼むよ」
グレンロイヤルさんの会話「相方が霊能アーマーに出て俺がオープンするか、その逆か。
相方が指示の練習するなら俺がアーマーするよ」
クリストフさんの念話「占いCO レポート○
理由:滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ…(念)
おっそろしい四文字ですね!!この世から滅すればいいと思います。
でもなあ…これが無かったらきっと現代の文明は無かったよね。うむ。初手で占おう。
使わないだろうから供養しとこう」
ねんざさんの遠吠え「すいません微妙にPCが重くなっていてちょっと怖いです…」
バザーさんの独り言「おはよう」
アクオスさんの会話「じゃあ自分霊アーマーします」
ゲームマスター「◆ひととせさんの独り言 「占いCO 柴犬○

占い理由
別に位置占い至上主義じゃないんで適当に占います
知ってますか?この村で、このGMの村で「犬」を名乗ることがどれほど愚行であるかを?
つまり、明確に言います。GM同様の確定人外占いです(きりり」
(まがお)」
あんこいしさんの遠吠え「噛みも任せる,時間だけ教えてね」
キリンさんの独り言「占いCO柴犬○

理由
・・・ん?
この柴犬・・なんかちょっと普通の犬よりたくましいというか・・
ちょっと牙が鋭いというか・・・体が大きいというか・・
そのはっきりいって・・狼というか・・・」
クリストフさんの念話「占い騙りは諦める。指定位置にならないといいね。
私は村私は村私は村私は村私は村私は村私は村…」
柴犬さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
あんこいしさんの遠吠え「占い騙りがオススメ」
柴犬さんの独り言「霊能は潜る意味ないな。●あてられないといいけど」
アクオスさんの会話「oh...」
ひととせさんの独り言「わんおさん村立てあざーす(ヾノ・∀・‘)」
あんこいしさんの遠吠え「んじゃぁ騙ってみるのもあり」
グレンロイヤルさんの会話「ちなみに俺も苦手だ
初心者だ」
ひととせさんの独り言「供養」
キリンさんの独り言「前日に蹴った村人の不穏要素を上手く比喩を使って教えてください」
ひととせさんの独り言「占いCO ねんざ○

占い理由
別に位置占い至上主義じゃないんで適当に占います
割と学生時代にお世話になった言葉です。ていうかほぼトラウマです
あれ癖になったらすぐに再発するからマジで嫌なんだよ。というわけで払拭を込めての占い

占いCO 柴犬○

占い理由
別に位置占い至上主義じゃないんで適当に占います
知ってますか?この村で、このGMの村で「犬」を名乗ることがどれほど愚行であるかを?
つまり、明確に言います。GM同様の確定人外占いです(きりり


占いCO 宝○

占い理由
別に位置占い至上主義じゃないんで適当に占います
これほど単純かつ明確に、人間の欲をわしづかみにする言葉はないでしょうよ
まぁ、個人的には宝っていうよりかは金、のほうが俄然いいんですがね。欲望のままむさぼるように占います


占いCO アクオス○

占い理由
別に位置占い至上主義じゃないんで適当に占います
ズサ占いです。つまり何か?○だろうが●だろうがきっとダメージ少ないです
私のダメージじゃありません。アクオスさんのダメージです(ゲス顔」
グレンロイヤルさんの会話「ふむじゃあどちらかがアーマー的ななにかでもしておくか」
クリストフさんの念話「わんわんお村建て有難う御座います。」
あんこいしさんの遠吠え「どうしようね」
ねんざさんの遠吠え「グレラン弱いです…」
クリストフさんの念話「潜伏一本。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ねんざさんの遠吠え「よろしくです」
ひととせさんの独り言「すーーーーーーーーむら!!」
グレンロイヤルさんの会話「よろしく」
アクオスさんの会話「よろしく苦手CO」
クリストフさんの念話「げっ」
あんこいしさんの遠吠え「よろしく」
バザーさんの独り言「SUMURA」
キリンさんの独り言「やったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 22:00:52)
ゲームマスターそれでは開始します!
柴犬さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
さん「よろしく」
バザーさん「よろしく」
サンローランさん「よろしく」
レポートさん「よろしくー」
キリンさん「よろしくお願いします」
ひととせさん「よろしく」
ねんざさん「よろしくです」
グレンロイヤルさん「よろしく」
アクオスさん「よろしくね」
あんこいしさん「よろしくー!」
クリストフさん「よろしくどうぞ」
ゲームマスターと思ったら戻られたかな 揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「ううむ、3分遅れが1 赤になるまで待ちますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2156で更新揃えて下さいませー
kariさんがあんこいしに名前を変更しました。
kariさんがねんざに名前を変更しました。
kariさんがアクオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 全員のお名前変更を確認次第更新確認しますね」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アクオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:52:29)
ロープさんがクリストフに名前を変更しました。
kariさんがグレンロイヤルに名前を変更しました。
kariさんがひととせに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12番目肌kariさんは酉確認したところ不穏要素がありましたのですみませんが蹴らせていただきますね」
kariさんがレポートに名前を変更しました。
kariさんがロープに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサンローランに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがバザーに名前を変更しました。
サンローランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:49:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柴犬さん「(U^ω^)わんわんお!」
レポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柴犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:49:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねんざさん「(U^ω^)わんわんお!」
ねんざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:47:01)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2150で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バザーさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
クリストフさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あんこいしさん「こんにちわー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:29:29)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひととせさん「こんばんは」
さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:56:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:56:46)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グレンロイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:55:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る