過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もっと登る
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルバック
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椛six唯
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
煉獄庭園
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めぐる季節
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きぬごし
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
人間椅子
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックキャップ
Data ◆Base1NxPgM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
祭典
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
100円均一
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふだつき
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エガ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
BC置く
◆XGIzvWsdPw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】加速する普通村 〜 140301番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もっと登るさん「占い噛めなかったのともし潜伏占い噛めなくても対応できるようにしてなかった狼に非があるので狂人は謝らないでください」
BC置くさん「ただ2日目にいきなり共有噛み来ちゃったから僕視点では偽確しちゃったのよね」
めぐる季節さん「というか、ああいうややこしい動きをさせるなら自分が出てやってくれ。自分が信じれない動きほど胃が痛くなるものはない」
人間椅子さん「2日目で真だろ…煉獄真…とお仲間一同思ってて噛まなくて良かったって思ってるwそれに狂が占い騙ってくれなかったらオワタだったので本当に助かりました!>煉獄さん」
BC置くさん「LWは、ありまぁす!!!200回確認しましたぁ!!!!」
100円均一さん「話通じないのでここで終了。GM同村ありがとう」
100円均一さん「全部当てたら誰も苦労しねーよ
誰でも出来る相方死んだのを村に言えないクソ無能に何も言われなくないね」
めぐる季節さん「テンパった! 言うタイミング逃したら今更だったし…! というか、マジでしばらく気づかないほどテンパってたんだよ」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
煉獄庭園さん「囲えてない時点で何の役にも立ってないんですよねこれ
1-2の場合黒出しより囲ってのちに漂白で噛まれた方がお得だと思ったのに狐囲って他村とかグレー視がカスすぎました すいませんでした>人間さん」
ふだつきさん「でも狼側に悪かったところってあんまりない気がするので
うまいことやった村人GJっていいんじゃないですか」
めぐる季節さん「結果内訳一つ外してるしさ…残し続けたら危なかったじゃないか!」
ブラックキャップさん「この村を変えたいという一心で!!!やっとラスグレになったんです!!!!」
人間椅子さん「お仲間狂人すまんかった。狂人は凄い助けてくれたのに真抜き出来ない位置にきてしまってどうにもならんかったわ」
100円均一さん「はあ?それと俺死んだの言わないのと何の関係あんの?」
BC置くさん「まあ結果オーライじゃないですか」
BC置くさん「共有が仲間割れってなかなかアレだな」
人間椅子さん「( ゚д゚) ヘッ >ブラックキャップ」
ブラックキャップさん「頑張った狐に花を添えようと思いませんか・・・???>人間椅子」
めぐる季節さん「真決めつけて進むのはいいけど、こっちは決めきれてないんだよ>100円均一! 妙な動きを中間管理職的な位置でやって超テンパってたんだよ! 」
煉獄庭園さん「椛さんと100円さんの2択黒だして100円さんに黒出そうとしてたので
ほんとダメダメでした 戦犯すぎて申し訳なかった 村立ありがとうございました」
BC置くさん「これがすてーくほるだってやつだな」
人間椅子さん「あーやっぱ100円役持ちだったんだ。お仲間センサーすげぇ」
祭典さん「いやもっと真決め打ちも大概ひどいから どっちもどっちだよ>100円」
人間椅子さん「ジョー噛み合わせでも私吊られて終わりの未来しかなかったので村勝利を選びました」
ふだつきさん「全体的に論理力が足らない」
めぐる季節さん「おつかれさまでした…」
100円均一さん「もうやだこの相方。俺が死んだのくらいどんな無能でも言えるだろ
無能以下の相方って何だよ。本当にイライラする」
ゲームマスター「お疲れさまです! 村陣営おめでとう!」
BC置くさん「お疲れ様です」
人間椅子さん「お疲れ様ー」
ジョーさん「ここが地獄か…」
煉獄庭園さん「お疲れ様でした
申し訳なかったです」
祭典さん「めっちゃ怖かった おつかれさま」
100円均一さん「お疲れさま」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
ふだつきさん「おつかれさま」
もっと登るさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 22:50:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
人間椅子さん2 票投票先 → ジョーさん
めぐる季節さん0 票投票先 → 人間椅子さん
BC置くさん1 票投票先 → 人間椅子さん
ジョーさん1 票投票先 → BC置くさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「沈黙しない村」
純情メイドさん「LWCOが無ければ狐勝ちだったっぽいので、実質狐勝ちでいいような気もします」
祭典さん「人間椅子のLWCOでとんでもないレアケがあるのか!?と疑ってしまった」
もっと登るさん「どのみち告発してもGJと見分けつかないし普通に村勝ち」
祭典さん「同数ならブラックキャップ吊りだねさすがに」
人間椅子さん「ちんとーしろよヽ(`Д´)ノプンプン」
ブラックキャップさん「そうだね 最後は色々考えて力尽きてしまったところがある」
BC置くさん「沈祷……それは悲しみの祈り」
純情メイドさん「潔いLWさんだったようです」
ふだつきさん「共有1人騙せば引き分けにできるのでチャレンジはしてみるべきです」
ブラックキャップさん「椅子連れたかな?と思ったけど祭典さんは票変えするんだろうな」
人間椅子さん「ちんとーでいいっすか」
もっと登るさん「ジョー狐だから引き分けしましょーしかできない気が」
BC置くさん「長くてごめんね」
人間椅子さん「あー俺も狩人狩人(棒読」
BC置くさん護衛
煉獄庭園
 とりあえず占い護衛で様子見。

めぐる季節
◆椛six唯「「俺が狼なら」この共有は噛まずに残すね」
 何となく引っかかった。とりあえず煉獄氏の様子を見るため見方を変えてみる。→GJ。

めぐる季節
 僕視点煉獄グレー確定。

めぐる季節
 もう僕の仕事終わったと思うの。

めぐる季節
 椛氏が真として狐が出るまで噛むことはない、と。

めぐる季節
 ここでライン切れかよ……。

めぐる季節
BC置くさん「狩人COしちゃおっかな(てへ」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
BC置くさん「じゃあここで記念に」
煉獄庭園さん「ここでブラックキャップさんに投票したのでかいかも」
人間椅子さん「正直あの投票だし透けてて狐行ってると思ってたわ」
純情メイドさん「ジョーさんが狐なら占いが悪いでいいので人間椅子さん吊りはい終わりですね」
ふだつきさん「あとはジョー狐告発して村人を騙すゲームです」
ブラックキャップさん「俺こんなに頑張ったのに」
祭典さん「本気で吊られかねなかったからのLWCOか
親切な奴w」
めぐる季節さん「おはよう…」
人間椅子さん「おはよう」
BC置くさん「いやあ、早くていいね」
ゲームマスター「お疲れさま!」
BC置くさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/20 22:45:22)
祭典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐる季節さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
100円均一さん「やれやれ」
祭典さんを狙います。 >>> 人間椅子 <<<
祭典さんの独り言「けどまあ大丈夫か?」
祭典さんの独り言「◆人間椅子さん 「LWCO狐居るからダメだ」
わざわざ言うなら真狂-真狐ジョー狼とかあるかなと思った」
純情メイドさん「なんとか占いを吊らせる以外には勝ち筋ないですね」
8日目の夜となりました。(14/07/20 22:44:58)
ブラックキャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人間椅子さん2 票投票先 → ブラックキャップさん
ブラックキャップさん3 票投票先 → ジョーさん
祭典さん0 票投票先 → 人間椅子さん
めぐる季節さん0 票投票先 → ブラックキャップさん
BC置くさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ジョーさん1 票投票先 → ブラックキャップさん
ふだつきさん「占い噛みは狼にとっては失敗でしかなかったですね」
もっと登るさん「ジョー投票してジョー狐って主張しても通らないだろうからブラックキャップ吊ってジョー告発で粘るしか無いか」
純情メイドさん「LWに救われましたが、LWさんそれ言うと村勝ち確定ですよね」
100円均一さん「狐吊れるだろう。村はまともなので」
煉獄庭園さん「狩人が死体なしは出さないか」
BC置くさん「おk」
純情メイドさん「どなたかこの村を3行で」
祭典さんブラックキャップ吊りな
人間椅子さん「残せ」
人間椅子さんLWCO狐居るからダメだ
純情メイドさん「人間椅子さん吊りですか!?
吊り余裕あるのに狐ケアしないというこの勇気」
BC置くさん把握
人間椅子さん「祭典は○だから祭典は村でいい。共有めぐるとBCで見てたからこれは最大限困る村」
めぐる季節さん「いや、狐ケア必要か…読めないんだよ…」
100円均一さん「祭典に託すしかない」
ブラックキャップさん「six真ならここまで残さねーだろ」
きぬごしさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
祭典さん「ジョー占い指示出てたハズだろ ジョー占ってなかったらsixが悪い」
めぐる季節さん「指定は…人間椅子さんで」
純情メイドさん「祭典さんが全部言ってくれたので言う事なくなりました」
ジョーさん「私とブラックキャップでラン。
明日人間椅子が村なら全力でアピール、これでしょうか」
BC置くさん「謝罪はもう良いから」
祭典さんsix真で進めるならブラックキャップで狐ケア 最終日人間椅子吊り これ以外ない
めぐる季節さん「本当に申し訳なかったけどまじでテンパってたんだ…>村」
椛six唯さん「狐噛み予測>もっと登る」
BC置くさん「どっちでもいいから早く家って」
ふだつきさん「ここで下界で共有を責めるのは無能か人外のやること」
人間椅子さんいいかもう一度言うぞ、共有は早く吊り指定しろ
純情メイドさん「殺伐として参りました」
祭典さんブラックキャップ吊り
ジョーさん「完全グレー、それが誰かあまりいいたくないです」
めぐる季節さん「狐が残っているかどうかなんだよね…この場は…」
祭典さんは?
純情メイドさん「相方言いましたか、荒れそうですね。」
ブラックキャップさん「は?>巡る」
人間椅子さんおまえちょっとまてよ>めぐる
BC置くさん「椅子とブラックキャップ両方吊っとけば、もう」
祭典さん「ブラックキャップが相方でないならブラックキャップを吊ります
相方なら人間椅子を吊ります」
もっと登るさん「BC占いだけはなくてジョーかブラックキャップ占うとおもってたのになんでBCなんて占っちゃうんですか」
ふだつきさん「ジョー占いしたと信じるなら狼はもう引き分けにもできない」
めぐる季節さん「霊界に逝ってる、逝った日にはだいぶテンパってていい忘れてた‥」
人間椅子さん「共有は指定すべき」
純情メイドさん「◆ブラックキャップさん 「椅子吊るか?」
狐さんが最後の勝負に出ます」
ブラックキャップさん非共有COしとくぞ
100円均一さん「俺が死んだ日に言ってりゃ勝ちだったろうになー」
ブラックキャップさん「椅子吊るか?」
ジョーさん「占い噛み」
祭典さん「いいから相方を出せ」
椛six唯さん「うそです」
めぐる季節さん「死んでるねぇ…」
人間椅子さん「煉獄真six狂 霊は真狐か真狼かな…」
ブラックキャップさん「どうするの?」
椛six唯さん「これで狐勝たせたら共有罵倒する」
純情メイドさん「共有かジョーさん護衛してたんでしょうね。
というわけでどうなるんですかこれ」
100円均一さん「この相方がブラックキャップから吊れるか」
BC置くさん「どんまい」
100円均一さん「これはまずい展開」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
人間椅子さん「私目線狼だった占い死んでるんですが」
めぐる季節さん「噛まれたのか…」
祭典さん「ブラックキャップが相方じゃなかったら怒ります」
BC置くさん「静かだね」
ブラックキャップさん「おはよう」
純情メイドさん「占い師さんお疲れ様でした」
椛six唯さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「というか、もう共有はブラックさんとしかおけないので、sixさん護衛外してる可能性あるんですね」
人間椅子さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま!」
BC置くさん「おはよう」
めぐる季節さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/20 22:38:35)
椛six唯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椛six唯さんを狙います。 >>> 人間椅子 <<<
純情メイドさん「狩人視点、sixさん真、ブラックさん共有と置けばジョーさん護衛の可能性があるんですね」
人間椅子さんの遠吠え「お仲間狂人すまんなー」
100円均一さん「占い先はジョーだろうなぁ」
人間椅子さんの遠吠え「どうすんべかな…」
もっと登るさん「椛six唯噛んで狐生き残ってもその後の告発信じてもらえないしむりかなぁ」
人間椅子さんの遠吠え「占いワンチャンで噛むわ」
ブラックキャップさんの念話「両偽対応準備するしかないか」
ジョーさんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
人間椅子さんの遠吠え「引き分けにするべきか」
純情メイドさん「村人の皆様が優秀なおかげで勝たせて頂いております。」
人間椅子さんの遠吠え「勝つ未来が見えない」
ふだつきさん「言われてみればそうですね」
人間椅子さんの遠吠え「 」
純情メイドさん「あまりにもサラっと言ったせいで誰も気付かないというアレですね」
ブラックキャップさんの念話「噛んでくれないときっつい」
ふだつきさん「村側が全員霊能投票」
めぐる季節さんの会話「もうわかんねぇよ…w」
もっと登るさん「お疲れ様でした」
人間椅子さんの遠吠え「 」
めぐる季節さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
人間椅子さんの遠吠え「あーこれ透けたわ」
ゲームマスター「お疲れさま!」
100円均一さん「めぐる季節もたいがいクソだけど

◆めぐる季節さん 「…やっぱ、決め打ちはアカンかったって相方>霊界見つつ」

一人も気づく村いないのか」
7日目の夜となりました。(14/07/20 22:35:33)
もっと登るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 椛six唯さん
ブラックキャップさん0 票投票先 → 椛six唯さん
祭典さん0 票投票先 → もっと登るさん
椛six唯さん3 票投票先 → もっと登るさん
めぐる季節さん0 票投票先 → もっと登るさん
BC置くさん0 票投票先 → もっと登るさん
もっと登るさん5 票投票先 → 椛six唯さん
ジョーさん0 票投票先 → もっと登るさん
純情メイドさん「まあそうですよね>ブラックさん共有」
純情メイドさん「狼の2票と狐の1票が占いに入るので、村が1票でもぶれたら引き分け以下ですか」
ふだつきさん「多分下界の状況を単純に考えるとブラック共有が一番濃いので狐占えないですよ」
純情メイドさん「ライン割れてる占いと霊でランとか、どう考えても人外有利じゃないですかやだ」
もっと登るさん「でも煉獄さん●ですよ >祭典」
めぐる季節さん「じゃあ、霊能と占いでラン! 好きな方選べ!」
椛six唯さん「狂狐吊らずに●吊れってか?お前おかしいよ>ブラックキャップ」
もっと登るさん「めぐる季節さんはもう一度考えてください
私が偽ってことはふだつきさんが真ってことです
そのうえで2日目ログを見返してきてください」
BC置くさん「この際役職ロラで良いだろもう……疲れたよ」
人間椅子さん「sixがあのタイミングで出てきたのは霊騙りが真狂と思って出てきた狼だろ?ふだつき真と見て出てきたものをもっとが実は真で残念展開」
祭典さん霊ロラ完遂あるいは●吊りすべき所で煉獄吊ったアホ村が今更もっと真なんていけるわけねーだろ
文句は共有に言え^^
ジョーさん「おっけー」
純情メイドさん「共有さんから村人占い指示が出ましたが、狩人生きてるので問題無いですねはい」
もっと登るさん「2wでめぐる季節さん一人しか流されなければ票は足りるはずなので」
椛six唯さん「つうかこれ以外の手順だと紛れが多すぎる」
ブラックキャップさん「唯視点もっとって狂狐なんだから吊らなくていいんじゃないの?」
もっと登るさんもうしりません 数数えられて私真でみてくれる人は椛six唯吊りで票合わせ
椛six唯さん「数えた上でこの吊り手順だよ」
きぬごしさん「wwwwwwwwwwwww」
もっと登るさん「2w生存狐の生死不明ですよ」
めぐる季節さん「占いはジョーさん占って欲しいかな。生存力が薄めだし。」
純情メイドさん「◆祭典さん 「ていうかさあ
相方なんで出ないの? おまえsix視点でグレーにいるだろ?
煉獄切ったならとっとと出ろよ トラップなんてありえねえんだから」 」
もっと登るさん「めぐる季節さんは数数えてください」
祭典さん「ていうかさあ
相方なんで出ないの? おまえsix視点でグレーにいるだろ?
煉獄切ったならとっとと出ろよ トラップなんてありえねえんだから」
ジョーさん「死体なし!3w1fありえるのかー!!?
同時テロあったら最初にあわせるのかー!!?」
ブラックキャップさん「唯は出てきた時点でバリバリ視点固まってる感じだったから彼の中では予定通り何だと思う>もっと」
人間椅子さん「霊能は残すべき」
もっと登るさん「まず出方からですがふだつきさんは明らかに乗っ取り狙ったタイミングです
私は●ないことだけ確認して即COしました」
めぐる季節さん「なら、予定通り、霊能ロラで。」
椛six唯さん「昨日アルバックが祭典吊り提案してててんぱりまくってたから
万が一にも村が騙されることはないように思うが
人間椅子よりはそっち残したかったんだけどなあ」
もっと登るさん◆椛six唯さん 「もっと登るのほうが狂人だったね
じゃあ予定通り霊吊りと」
私が狂人かどうかなんか確定しないはずですよね?
祭典さん「占い狼狼は無いだろさすがに」
めぐる季節さん「…やっぱ、決め打ちはアカンかったって相方>霊界見つつ」
100円均一さん「本当にこの相方いらいらする
大体いつもやらかしてるイメージだからアレなんだけど」
もっと登るさん「真証明手段はありませんがふだつきさんと出方からなにからなにまで比較してみてください
霊両偽をみないのならふだつきの偽=もっと登るの真です」
祭典さん「もっと視点ふだつき狂人なんだからsix狐主張だよね」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
人間椅子さん「six狼狐どっちかだけど狼目濃いわー」
椛six唯さん「もっと登るのほうが狂人だったね
じゃあ予定通り霊吊りと」
ブラックキャップさん「ライン割れたのか」
BC置くさん「ここでライン割れ……」
椛six唯さん「狐ビビッて噛んじゃった?ごめんねセンサー悪くて^^←かもめ」
純情メイドさん「さて、占いさん視点霊偽が見えましたね」
BC置くさん「狼さんはほんとに仕事早くしてもらいたい」
もっと登るさんライン割れました 椛six唯さんの中身はどうあれ偽です
祭典さん「おはよう」
BC置くさん「おはよう」
煉獄庭園さん「ほんと申し訳ない」
人間椅子さん「おはよう」
めぐる季節さん「おはよう」
椛six唯さん「占い結果:BC置く○」
もっと登るさん「アルバックさんは村人判定でした」
7日目の朝となりました。(14/07/20 22:27:59)
ブラックキャップさんを狙います。 >>> もっと登る <<<
ゲームマスター「そう」
純情メイドさん「貫通銃殺とかもう救いはないですね」
100円均一さん「真のグレってBC、ジョー、ブラックキャップ?」
ゲームマスター「狩人がブラック護衛してたら」
純情メイドさん「ブラックキャップさんが死体→共有さん「そいつ相方!!」→狼「「えっ」」」
祭典さんの独り言「ジョーあたりかな 相方は」
煉獄庭園さん「ジョーさん占いそうなんだけどな もしくはBCさん」
100円均一さん「死体出ません」
純情メイドさん「お、狼さんは狐噛みですか。万が一銃殺が隠れればまだワンチャンありますが。」
人間椅子さんの遠吠え「噛みはブラックでおk 取り敢えず●吊りになったら狩人COするわ」
純情メイドさん「もう今日の死体指さしてそいつ相方と言っておけばいいです>めぐる季節さん」
100円均一さん「◆めぐる季節さんの会話 「あああ、大分混乱してる、相方のこと伝え忘れたし…」

おせええええええええええええええええ」
もっと登るさんの遠吠え「ブラックキャップ噛むか」
めぐる季節さんの会話「あああ、大分混乱してる、相方のこと伝え忘れたし…」
もっと登るさんの遠吠え「あー」
100円均一さん「本当に話合わないし相方食われたことすら言わないし困る」
人間椅子さんの遠吠え「ないな>繋ぐ」
もっと登るさんの遠吠え「霊結果繋いでもいいことなくない?」
ふだつきさん「言ってません」
人間椅子さんの遠吠え「明日●吊りになったら狩人COした方がええかアドバイス頼む」
純情メイドさん「私の見逃しだったらすみませんが、まだ言ってないはずです。
てっきり私を相方と言うのかと思っていましたが。」
BC置くさんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
人間椅子さんの遠吠え「おk」
人間椅子さんの遠吠え「結果どうするん」
もっと登るさんの遠吠え「○で霊vs椛six唯の図」
人間椅子さんの遠吠え「把握」
100円均一さん「俺の見逃しだったらすまないけどまだ相方食われたの言ってないよね?」
もっと登るさんの遠吠え「 」
アルバックさん「おつかれさまでした」
もっと登るさんの遠吠え「 」
純情メイドさん「狐の共有乗っ取りがみれるかもしれませんよ」
めぐる季節さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
もっと登るさんの遠吠え「ジョー噛もうかな」
ゲームマスター「お疲れさま!」
人間椅子さんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(14/07/20 22:22:56)
アルバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人間椅子さん3 票投票先 → 椛six唯さん
アルバックさん4 票投票先 → 祭典さん
ブラックキャップさん0 票投票先 → 人間椅子さん
祭典さん1 票投票先 → 人間椅子さん
椛six唯さん1 票投票先 → 人間椅子さん
めぐる季節さん0 票投票先 → アルバックさん
BC置くさん0 票投票先 → アルバックさん
もっと登るさん0 票投票先 → アルバックさん
ジョーさん0 票投票先 → アルバックさん
ふだつきさん「狼は共有乗っ取れないんですね」
純情メイドさん「●吊りはいいですが、どっちから吊るかは指示無しですか」
ブラックキャップさん「気にする位置はBC、じょー、霊能」
ふだつきさん「結婚式」
純情メイドさん「◆椛six唯さん 「●→霊→●でいいよ」
◆祭典さん 「●→霊→●でいいだろ」
村か狐勝ちになりそうです。」
アルバックさん「祭典さん吊りでいいと思いますけどね」
煉獄庭園さん「戦犯過ぎてやばいなーこれ
椛さんが共有に見えて黒出しビビったのもくそすぎるしグレー視がゴミすぎた
申し訳ない」
ジョーさん「はーい」
椛six唯さん「狐候補占いで潰していく時間をよこせ」
人間椅子さん「sixが狼だとして俺が真だぜー!狼は俺の予告しか噛めねぇだろー!と言っておいて噛めなかった先●だしフィニッシュもあるんだよな?その場合six御役目終了だけどさ」
もっと登るさん「●吊りの分数えてなかった 今日が最後の予告必要な日ですね」
祭典さん「●→霊→●でいいだろ」
椛six唯さん「●→霊→●でいいよ」
もっと登るさん「ちがった」
めぐる季節さん「…ん、とりあえず、一回●吊り、その次に霊能吊るか考える…」
BC置くさん「もう分からん……占い初日のレアケは?」
椛six唯さん「いやいるか」
椛six唯さん「微妙だけどもう予告はいらんか」
ジョーさん「グレ噛みだってー!!?」
椛six唯さん「ロラした時点でひとまずじゃなく終わるだろうが」
祭典さん「霊吊りケアする余裕まであるのに●ロラって
お前の相方ってちょっと大丈夫なの?」
もっと登るさん「椛six唯はもう予告しなくていいか」
椛six唯さん「ひとまずロラじゃねえよおい」
ふだつきさん「どこ噛めばいいんだって感じですね」
人間椅子さん「霊全滅でてきた狐?しかし狐なら御役目ごめんで吊られる位置。狂もご主人わかってない状態で出る意味がない。狼かねぇって思いながら寝てた」
純情メイドさん「昨日の投票からもうBCさん共有確定の流れですが」
ブラックキャップさん「真あるなら煉獄だと思うんだがなあ」
アルバックさん「占い狼狼ではないでしょうか(2度目」
めぐる季節さん「ふぅむ、ひとまず、●をロラで行こうか。」
人間椅子さん「sixの中身を考えたけど」
椛six唯さん「噛まれて死体2つでたほうがやりやすいでしょ」
椛six唯さん「●二つ持って出た時点で護衛なんて貰う気ないから」
ブラックキャップさん「俺が囲いなら両偽濃厚だぞ>BC」
もっと登るさん「当然ですがその場合椛six唯視点は狼出きってるので護衛は私にください」
純情メイドさん「というか霊能狼ですか。なら占い真でも負けですかね。」
BC置くさん「でも真狼ではないでしょ」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
ブラックキャップさん「明確に煉獄狼を見ていて、狐が残っていると考えている。
霊能真狂っていうのに疑問符、そして狼らしい煉獄が全く囲っていないって内訳にも疑問符。」
BC置くさん「確かに」
祭典さん「1−2の霊護衛がなくはないぞ
真共読みで

ただ霊ロラは今日か明日完遂する必要がある」
めぐる季節さん「純情メイドさん何かありそうだと思ったけど違ったか…」
ブラックキャップさん「昨日の追加の発言
◆椛six唯さん 「煉獄庭園吊りでもいいよその場合狼は狐把握していなかったらびくびくしながら俺の予告先を噛み続けるしかなくなるし把握してたとしても問題ないから」
椛six唯さん「真狐と真狂の見分けどうやってつけんだよ」
純情メイドさん「sixさん真ですか。それにしても人外だらけですね。」
BC置くさん「BC勧めてもらっといてなんだけど」
アルバックさん「ひとおおかみで一瞬戸惑いました」
人間椅子さん「なんで狐がその位置と思うん?>BC」
もっと登るさん「決め打ちしてくれるのならアルバックさんか人間椅子さんかどっちかの色見ましょう」
BC置くさん「ついでに言うとブラックキャップ氏は囲いでは」
BC置くさん「あれだけ霊ロラ推してたってことは煉獄視点で霊真狐だったのではないだろうか」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
BC置くさん「おはよん」
アルバックさん「おはようございます」
めぐる季節さん「おはよう」
もっと登るさん「煉獄庭園さんはひとおおかみだったのでした」
人間椅子さん「おはよー」
椛six唯さん「占い結果:純情メイド○」
6日目の朝となりました。(14/07/20 22:16:43)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> もっと登る <<<
煉獄庭園さん「もっと最初に黒うっときゃよかったかなー ミスったなぁ
狼ごめんなさい」
きぬごしさん「共有GJだよ」
純情メイドさんの独り言「なるほどブラックさんは共有ではないのですか。となると…。」
めぐる季節さんの会話「でも、ふだつきは真ないか、ないよなぁ……大丈夫か…」
人間椅子さんの遠吠え「狼。霊ロラで霊能がいなくなり出てきた狼しかない」
もっと登るさんの遠吠え「噛み合わせるか否か」
煉獄庭園さん「これブラックキャップさん噛んだのか ほんと申し訳なさ過ぎて
3日目にアルバックさんがふだつきさんを狂人って言わなければそこに○うったんだけどなー」
純情メイドさんの独り言「狼は私に○でBCさん噛みが良さそうですかね」
100円均一さん「まさかまだ俺死んだの気づいてないんじゃないだろうな」
アルバックさんの遠吠え「きぬごしさん狐は無いです」
祭典さんの独り言「さすがに意味わからん」
もっと登るさんの遠吠え「椛six唯偽にもってくとしたら狼か狐かどっちの流れになると思う?」
ふだつきさん「狼視点だと真占い師が二人いて昨日はグレーを噛んでさらにどこかに潜伏共有がいるという展開ですね」
純情メイドさんの独り言「じゃあもうBCさん共有確定じゃないですか」
純情メイドさんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
人間椅子さんの遠吠え「占いは残すしかない。狐は吊れて居るかきぬごしの事を願うのみ。」
純情メイドさんの独り言「もしアルバックさんか人間さんが共有ならトラップがあったはずなので、この2人も非共有ですね」
もっと登るさんの遠吠え「でも●しかないか」
もっと登るさんの遠吠え「●が妥当なところだけど椛six唯の生存期間伸びそうなのもやだなぁ」
純情メイドさんの独り言「ついでに言えば、sixさんに投票してる2人も非共有ですね」
アルバックさんの遠吠え「厳しいですね」
めぐる季節さんの会話「決め打っちゃっていいのかなぁ、これ…村勢ばっか霊界に行ってないよなぁ…」
ふだつきさん「占い師と霊能者を同等の扱いでみたらよくわかりますよ」
純情メイドさんの独り言「霊ロラ派の3名は、非共有宣言したも同義ですね」
ゲームマスター「お疲れさま!」
もっと登るさんの遠吠え「煉獄吊りするくらないなら●吊り提案すればよかった」
煉獄庭園さん「全然囲えてなかったごめんなさい」
人間椅子さんの遠吠え「構わん。」
もっと登るさんの遠吠え「これって」
めぐる季節さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
5日目の夜となりました。(14/07/20 22:11:43)
煉獄庭園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 煉獄庭園さん
アルバックさん0 票投票先 → 椛six唯さん
純情メイドさん0 票投票先 → 煉獄庭園さん
ブラックキャップさん0 票投票先 → 椛six唯さん
祭典さん0 票投票先 → もっと登るさん
椛six唯さん2 票投票先 → 煉獄庭園さん
めぐる季節さん0 票投票先 → 煉獄庭園さん
BC置くさん0 票投票先 → 煉獄庭園さん
煉獄庭園さん6 票投票先 → もっと登るさん
もっと登るさん3 票投票先 → 煉獄庭園さん
ジョーさん0 票投票先 → もっと登るさん
ふだつきさん「ここで霊能を片方残すのはよくあるパターン
霊能片方残させるために潜伏占い騙りが●もってでてくる
ただし今回は真占い師」
もっと登るさん「それが利点」
もっと登るさん「煉獄庭園から吊ってもっと登るさんを真決め打ちするなら明日唯さんとのライン確認できますよ」
100円均一さん「霊能片方吊りは危険。教訓になった」
ジョーさん「なにも把握できねー」
めぐる季節さん「私もそう思うんだけどねー。相方の意見を拾っておくよ」
人間椅子さん「sixの中身が狼狂狐と見たら狂以外で見たいわ」
純情メイドさん「狩人候補とか言ってましたし、もしsixさんが狼なら私を消したい所でしょう」
祭典さんsix視点での狼が既に2つ見つかってるから切るのは勝手だが今日吊る意味はない
素直にロラ完遂しとけ>共有
もっと登るさん「狩人がこの状況下ででないってことはそういうことなんでしょう」
純情メイドさん「sixさんは初日から私の事をずっと気にしていたので、もしここが狼なら今夜私噛みなんでしょうね。」
煉獄庭園さん「霊能決め打ちとか事故るからほんとやめたほうがいいよ」
椛six唯さん「煉獄庭園吊りでもいいよ
その場合狼は狐把握していなかったらびくびくしながら俺の予告先を噛み続けるしかなくなるし
把握してたとしても問題ないから」
BC置くさん「別に樺真決め打ちってわけでもないが」
ブラックキャップさん「霊能残す方がもっと歪だと思うぞ」
人間椅子さん「煉獄吊り急ぐ人はなんでなんですかね」
純情メイドさん「もっと登るさん真決め打ち以外ないですねはい>煉獄庭園さん」
BC置くさん「でも煉獄吊りはぶっちゃけあり
最早用済みだ」
煉獄庭園さん「あほなのか?
片吊だけして奇数で霊能残して何がしたいの?」
純情メイドさん「では昨日の霊吊りはもっと登るさん真決め打ちの吊りと考えていいんですね分かりました」
ブラックキャップさん「因みに唯さんはどっちの騙りが狼じゃないと考えてる?」
もっと登るさん「煉獄真追ってないならそっちから切ってもらえると嬉しいかも」
純情メイドさん「ここで煉獄さん吊りとはなかなか恐れ多い吊りをなさいますね」
アルバックさん「昨日からロラするくらいなら一生ロラしないほうが良かったんですよ」
椛six唯さん「私の美学がそれを許さなかった」
ジョーさん「グレ噛みー!!?」
煉獄庭園さん「で、対抗視点どこで死体なし出てると思ってるんですか?」
椛six唯さん「潜伏予定の占い師が○が吊れそうだからという理由だけで潜伏解除することほどださいことはないんだよ」
ブラックキャップさん「追加占い視点では 占い霊能の騙りどっちか狼じゃないのか」
純情メイドさん「完遂しないなら指定吊り、完遂するなら完遂でどうぞ。」
祭典さん「sixに囲いがない 狼なら出た意味がほとんどない」
めぐる季節さん「相方は煉獄釣りたがってるんだよね。煉獄護衛の狩人いる?」
煉獄庭園さん「BC置くさんくらいですかね んー」
もっと登るさん「両偽でも現在吊り1余裕あるから俺吊ってもう1日占い様子見でいいんだよ」
100円均一さん「つーか共有食われたの言えよ」
ゲームマスター「お疲れさま!」
純情メイドさん「こういうパターンがあるから、どっちから吊るか指示して欲しかったんですが」
BC置くさん「まあ煉獄さんもおとなしく予告しなよ」
めぐる季節さん「まぁ、なくはないが…」
純情メイドさん「霊片方吊っちゃったし、ロラ完遂するんですか?
ここで完遂しないなら、以降もっと登るさんは真決め打ちですが。」
もっと登るさん「噛みから煉獄さん完全に捨てにこられてるのでここは追わないで、椛six唯に真あるかどうかだけみてけばいいよ」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
椛six唯さん純情メイド占い予告
椛six唯さん「もちろん占い先予告は徹底する」
煉獄庭園さん「2-2で全偽っていう発想超謎なんですよね」
めぐる季節さん「グレランだっったしなぁ>純情メイドさん」
アルバックさん「占い狼狼あるんじゃないですか」
純情メイドさん「とりあえず祭典さんはレアケ以外確定○おめでとうございます」
もっと登るさん「椛six唯さんは今後毎日予告でいいよ。」
祭典さん「ロラ完遂」
椛six唯さん「狐を把握されている可能性が高かったため想定内訳での狼全露出まで潜ることに決めていました。」
人間椅子さん「全偽見たくなってきたわ」
煉獄庭園さん「狼じゃないですか?これ
グレコンやばいですし」
アルバックさん「ちょっと安直でがっかりですね」
もっと登るさん「全偽か椛six唯さん真でみていけばいいでしょう」
ブラックキャップさん「なんかすごいの出てきたな」
純情メイドさん初日に貴女の○吊られてるんですが>sixさん
祭典さん「おはよう」
めぐる季節さん「おはよう」
煉獄庭園さん100円均一 「霊能吊るならふだつきだけで登るは残しで良いと思うよ」
霊能片残しという発想がまず村っぽくない
発言上私を狼で見ているっぽいが、それだとしてロケット霊能を信用しきる
根拠が謎
グレー指定という割に吊りたいグレーを上げる様子もないし占います
アルバックさん「おはようございます」
純情メイドさん「また占い先が死体ですか」
100円均一さん「お疲れさま」
煉獄庭園さん「占いCO 100円均一さん○」
人間椅子さん「おはよー」
椛six唯さん私は占い師であることをカミングアウトします。
占い結果:□マンス清水園○ 祭典○ アルバック● 人間椅子●
純情メイドさん「はいおはよー」
もっと登るさん「ふだつきさんは村人判定だったのでした」
ふだつきさん「狐陣営は立ち位置が不安定なのでどうなるかわからないですね」
5日目の朝となりました。(14/07/20 22:05:04)
100円均一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100円均一さんを狙います。 >>> もっと登る <<<
100円均一さんの会話「煉獄指定入れて護衛の狩人いなけりゃ吊るすのも手」
めぐる季節さんの会話「ふむぅ…あと、純情メイドが木になるかな」
ブラックキャップさんの念話「出すより護衛した狩潜死の方がまだいけるかな」
ブラックキャップさんの念話「一応書くけど」
100円均一さんの会話「狼-真狼ならばふだつきで吊れてるでしょ
狂かもだけどねー」
ブラックキャップさんの念話「日記捨てたほうがいいな」
純情メイドさんの独り言「まあ、灰から狼が共有乗っ取り狙うのはリスクが高いので、普通に考えれば霊の方が狼ですが」
めぐる季節さんの会話「ん〜、一匹も連れたように感じないから…中途半端に残すのは危険じゃない?」
100円均一さんの会話「明日占い出ないようなら初日かもしれない」
もっと登るさんの遠吠え「呪殺でたら死のう」
人間椅子さんの遠吠え「噛むなら100円いこうず」
純情メイドさんの独り言「真ー真狼 で共有噛んで灰の共有と霊の狼が共有COしたら、正直どっちが共有かすごく微妙ですし、占うのももったいないですよね」
もっと登るさんの遠吠え「そのほうが釣りやすいか」
もっと登るさんの遠吠え「グレー削っておこうかな」
もっと登るさんの遠吠え「あーどうしよ」
100円均一さんの会話「指定でいい。登る残し」
めぐる季節さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
人間椅子さんの遠吠え「黒把握 取り敢えず霊ロラ後の噛み位置の案だけ欲しい。頭足りないから知恵求む」
純情メイドさんの独り言「アーマーだって分かったら意味ないじゃんという意見も分かるには分かりますが、もし言ってないと共有噛んで霊の人外が共有COとかに対応出来ません」
ふだつきさん「囲ってないので狼からは真占いなんですね」
もっと登るさんの遠吠え「共有相方噛み狙いでブラックキャップいこうかな」
アルバックさんの遠吠え「了解です」
めぐる季節さんの会話「狼ー狼真って感じ?」
純情メイドさんの独り言「ちなみに、1−2で霊能アーマーを行っているならその旨を村人に伝えておくべきなので、それがなかった時点でアーマーはないですね」
もっと登るさんの遠吠え「呪殺でたら即死でいっそ噛まない手もありか」
めぐる季節さんの会話「ん〜、これ、きっついなぁ…半ば混乱してきた…」
人間椅子さんの遠吠え「おk」
もっと登るさんの遠吠え「占い吊りに持って行きやすいようにふだつき○かな」
100円均一さんの会話「もっと登るの方から吊りたがる占い」
人間椅子さんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
人間椅子さんの遠吠え「GJどんまい ふだつきは○するんか?」
もっと登るさんの遠吠え「やるなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま!」
ふだつきさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/20 22:00:04)
ふだつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
100円均一さん1 票投票先 → ふだつきさん
人間椅子さん0 票投票先 → ふだつきさん
アルバックさん0 票投票先 → ふだつきさん
純情メイドさん0 票投票先 → ふだつきさん
ふだつきさん9 票投票先 → 100円均一さん
ブラックキャップさん0 票投票先 → もっと登るさん
祭典さん0 票投票先 → ふだつきさん
椛six唯さん0 票投票先 → ふだつきさん
めぐる季節さん0 票投票先 → ふだつきさん
BC置くさん0 票投票先 → もっと登るさん
煉獄庭園さん0 票投票先 → もっと登るさん
もっと登るさん3 票投票先 → ふだつきさん
ジョーさん0 票投票先 → ふだつきさん
BC置くさん「早くロラしきりたいみたいな感じ」
純情メイドさん「その案は乗りたい所ですが、共有さんには共有さんなりの考えがあるみたいなので霊ロラでいいです」
ブラックキャップさん「煉獄の真偽関係なくそりゃ占い師は狩り保護&占えないところ削りたいんじゃないかな>椅子」
100円均一さん「霊能吊るならふだつきだけで登るは残しで良いと思うよ」
煉獄庭園さん「どう見ても狐噛みor私噛みでしょ、この場面
ならロラが案パイです>人間椅子さん」
もっと登るさん「占い偽でも、占いの決め打ちはもちろん霊の決め打ちが必要なのは避けられないことだし実質的にはそんなに変わらないんだよ。」
BC置くさん「僕も気になるな」
ふだつきさん「霊能ロラに反対の奴は100円に合わせろ」
純情メイドさん「どっちから吊るかの指示はないんですね分かりました。
じゃあ好きに投票します。」
人間椅子さん「煉獄さんが凄い霊能ロラしよっしよっって言ってるのが気になりますね」
ブラックキャップさん「霊能ローラは問題無いとおもうます」
100円均一さん「それは占い真ならの話だけどねー」
椛six唯さん「100円吊りたい気持ちはわかるけど霊ロラの後でも吊り縄足りるのでは」
ふだつきさん「人外保護だろこれ」
人間椅子さん「余裕がなくなるって事なんじゃないの?霊能両目線3W残りなんだし>祭典」
ジョーさん「うんうん」
ふだつきさん「霊能2人吊ってる間100円が延命するだろうが」
煉獄庭園さん「グレーの狩人吊るよりロラで安全に行った方がいいんですよ」
ふだつきさん「初日100円の最終発言を見たときから100円が吊りたい」
祭典さん「霊ロラしたらなぜ100円が吊れなくなるのかその辺がよく分からん>ふだつき」
BC置くさん「すごい執念だ」
めぐる季節さん「二日目はCO見逃してな、気づいた時に遅かったからグレランしきった。昨日は相方が残しておきかったらしい。」
煉獄庭園さん「私真狼で共有噛みってすっごい謎な視点ですよね
どういう発想なんだろう 占うか」
人間椅子さん「ふだつきさんは一貫して100円吊りたいんだな」
ふだつきさん「状況をよく考えろ」
アルバックさん「ここからロラ入るんですか」
もっと登るさん「吊り増えた関係上今日ローラーでも間に合うし狐噛みだろうがGJだろうが死体無しに影響した役職は確実に生き残るし」
ジョーさん「死体なし!!ロラ!」
100円均一さん「普通にグレーから指定でいいよ」
ふだつきさん「100円均一が吊れなくなる」
煉獄庭園さん「共有騙ってなかったんですか?
ならロラでいいですよ」
アルバックさん「動きでは煉獄さん真狼。心情は狼」
純情メイドさん「ロラするならせめてどちらから吊るかだけ指示して下さい」
ブラックキャップさん「なるほどね 考えます>メイドさん」
BC置くさん「とりあえず狼さんも加速してほしい、と。」
ふだつきさん「断る」
祭典さん「相方騙ってなかったんかよ たまげたわ・・・」
もっと登るさん「ありですね」
純情メイドさん「霊ロラとか正気で言ってるんですか」
もっと登るさん「ああたしかに」
人間椅子さん「ロラんのか」
椛six唯さん「えー?」
煉獄庭園さん「ここで共有噛みってなかなか視点が面白いですね>アルバックさん」
純情メイドさん「ここで共有護衛してる狩人がいると思いますが>アルバックさん」
めぐる季節さん「んじゃ、今日は霊能ロラ。」
純情メイドさん「狂人がきぬごしさんみたいなどう見ても村人のところに○判定を打ち込むメリットがよく分からないのであるなら真狼かと思いました>ブラックキャップさん」
もっと登るさん「ひっしにかちかちしてますから」
ゲームマスター「加速装置遅いよ!」
100円均一さん「三日目も登るのCOのほうが早かったね」
めぐる季節さん「辛いわぁ…エガさんごめんね」
ふだつきさん◆100円均一さん 「初手囲いってあるかな
ブラックキャップは〇もらったから発言薄くしただけの気がするな」
こいつは誰とも会話をしていない
独り言を無理やり行いグレラン避けのための発言をしている
ジョーさん「カチッ加速装置!」
アルバックさん「煉獄さん狼なら共有くらいしか噛み先なさそうです」
ブラックキャップさん「要するにもし潜伏狂あるならここが候補かな?ってこと。」
もっと登るさん「ふだつきが色割らないなら人狼かもしれませんね」
椛six唯さん「純情メイドと人間椅子以外を指定」
祭典さん「占いが真でも偽でも明日あたり●が出るだろう」
ブラックキャップさん「メイドは初日出方で占い狂目といいつつ
昨日は占い狼の場合の意見ばかり言ってるのが、自分の立ち位置を発信しているような感じを受けた。」
100円均一さん「ふだつきはCO遅いね。割れるの嫌ったのかな?」
煉獄庭園さん「グレー1つ分狼が得したんでチャレだったんでしょうね
指定進行徹底でお願いします」
純情メイドさん「それなら非常に簡単な内訳ですが」
ふだつきさん「100円均一吊り」
純情メイドさん「占い噛みで死体無しなんですかね。」
ブラックキャップさん「おはよう」
BC置くさん「おはよーぐると」
純情メイドさん「じゃあ指定してどうぞ」
100円均一さん「おはよう」
煉獄庭園さん祭典 「死体なしが確定したわけでもないのに指定とか
票見なくていいのか」
その割に3日目に初日の票から推理が伸びる気配がありません
つまり票を見る、というのは適当な村アピで推理する必要のない役職なのでしょう
椛six唯さん「おはよー」
アルバックさん「おはようございます」
祭典さん「おはよう」
ふだつきさん「霊能CO エガ○」
人間椅子さん「おはよー」
めぐる季節さん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
もっと登るさん「エガちゃんは村人陣営だったのでした」
煉獄庭園さん「占いCO 祭典さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/20 21:52:54)
めぐる季節さんを狙います。 >>> もっと登る <<<
ゲームマスター「狂人頑張ってるな!」
めぐる季節さんの会話「というか、霊能そろそろ吊るよ? 」
煉獄庭園さんの独り言「どれ出すかな」
煉獄庭園さんの独り言「占いCO 人間椅子さん○

人間椅子 「狩人位置なら流石にもう少し喋ってると思うよ。1-2でグレランになってたんだし」
どう見ても狩人噛まれなんですが、村視点潜伏占い探しもあると思うんですよね
つまりこの人は狩人を狙って噛んだ役職なんだろうと思います
私真が見えてる狼だと思い占い


占いCO 100円均一さん○

100円均一 「むしろブラックキャップ共有な気がするけどねー」
霊能を真共 と見てないのに違和感を感じました
しかもブラックキャップさんが村だという視点漏れまであるんじゃないですかこれ?
狼臭すぎるので占っておきますか

占いCO 祭典さん○

祭典 「死体なしが確定したわけでもないのに指定とか
票見なくていいのか」
その割に3日目に初日の票から推理が伸びる気配がありません
つまり票を見る、というのは適当な村アピで推理する必要のない役職なのでしょう」
純情メイドさんの独り言「もし銃殺が出て占い師さんが真確定したのなら、私を吊って次の日へいけばいいです」
アルバックさんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
ゲームマスター「真占いが噛まれ候補に挙がってないね」
めぐる季節さんの会話「他が釣りたがってるし、多分狼からも透けてる気がする…じゃあ、そうするね。」
人間椅子さんの遠吠え「しゃーない>勿体無い」
もっと登るさんの遠吠え「まあいっかきょーゆー噛もう100」
純情メイドさんの独り言「まあ何にせよ占いさんが真ならそのうちチャレが来るはずですから、2日くらいはグレランなり指定なりすればいいです」
もっと登るさんの遠吠え「ふえないかった場合ちょっと持たいない噛みしたことになるね」
人間椅子さんの遠吠え「GJ出て●出しなら狐に●出ししたんじゃねーのって感じで発言しますわ」
もっと登るさんの遠吠え「明日占い増えて翌日噛めそうなの噛むってのが理想だけど」
純情メイドさんの独り言「まあ、あとは「私が狼ならあそこで噛み合わせをする必要がない」って事がメリットですかね」
エガさん「狼と狂人が逆だったなー
大丈夫かなー」
人間椅子さんの遠吠え「めぐる噛みでおk。占い護衛鉄板っぽい気がするし占い噛む日は●打たれた時にでも噛もうず」
めぐる季節さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
100円均一さんの会話「別に文句言われてもいいよ。無理だと思ったらどうぞ」
アルバックさんの遠吠え「GJ3〜4割くらいでしょうか」
アルバックさんの遠吠え「共有噛み了解です」
純情メイドさんの独り言「序盤で噛み合わせるのはあまり反感をかいませんし、いざとなれば銃殺主張も出来ます。
終盤の詰むか詰まないかの場面で噛み合わせをするくらいなら、ここで噛み合わせをした方が村の印象はいいですよね。」
めぐる季節さんの会話「伏せ過ぎはあとで文句飛んでくるし、ちょっと最悪こっちで宣言しちゃうよ?」
もっと登るさんの遠吠え「真潜伏だったときとかグレー噛みがちょっとこわい」
アルバックさんの遠吠え「100円さん共有はないかなー」
もっと登るさんの遠吠え「共有噛んでグレー広く保つのもありだけどどうしようかな」
100円均一さんの会話「◆きぬごし
「撤回霊能初日から潜伏占いのCOまで見える」

明らか潜伏占い狙い噛み」
アルバックさんの遠吠え「何にせよ噛みと占いが被ってくれたのは良かったです」
もっと登るさんの遠吠え「100円なんかもってそうだけど妖狐かなって思った」
めぐる季節さんの会話「多分、そろそろCOした方がいいと思う(」
アルバックさんの遠吠え「最終的に占い噛む方向ですか?」
100円均一さんの会話「噛み合わせくさいなー。一番呪殺対応難しい三日目だし」
エガさん「おつかれさまです」
純情メイドさんの独り言「誰かも言っていましたが、もし煉獄さんが狼で、ブラックさんが非狼でも、ここで噛みあわせは普通にありますね」
人間椅子さんの遠吠え「ライン割るのか」
もっと登るさんの遠吠え「エガ●を信じるならアルバックが白くなる」
もっと登るさんの遠吠え「エガ●ってどうかな」
人間椅子さんの遠吠え「100円共有じゃないのかなー」
ゲームマスター「お疲れさま!」
3日目の夜となりました。(14/07/20 21:47:49)
エガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
100円均一さん1 票投票先 → エガさん
人間椅子さん0 票投票先 → エガさん
アルバックさん1 票投票先 → エガさん
純情メイドさん0 票投票先 → エガさん
ふだつきさん0 票投票先 → 100円均一さん
ブラックキャップさん0 票投票先 → エガさん
祭典さん0 票投票先 → エガさん
椛six唯さん0 票投票先 → エガさん
エガさん12 票投票先 → アルバックさん
めぐる季節さん0 票投票先 → エガさん
BC置くさん0 票投票先 → エガさん
煉獄庭園さん0 票投票先 → エガさん
もっと登るさん0 票投票先 → エガさん
ジョーさん0 票投票先 → エガさん
ゲームマスター「占いさんは明日あたりでるのかなー
それとも結果出るまで潜るのかな」
純情メイドさん「まあ好きに考えて頂ければいいです>人間椅子さん」
100円均一さん「どう浮いてるのか確り説明してから言って欲しいものだね」
椛six唯さん「「俺が狼なら」この共有は噛まずに残すね」
煉獄庭園さん「説得の基本ですね
その推理で、どう見ても私にメリットがないので否定しておきました」
ブラックキャップさん「黙って噛んでくれるのが一番いいからな>有るバック」
人間椅子さん「メイドさんは無駄占いを避けたいから相方出しを求めてるのかなんなのか。」
ふだつきさん「100円均一はあきらかに発言が浮いていてほぼ確定で人外なので吊りです>めぐる季節さん」
もっと登るさん「自分が狼の前提を語る人が人外でなかった試しはないとききます」
煉獄庭園さん「みなさんが思うよりもずっとずっと内訳は簡単です」
純情メイドさん「貴女が狼なら、ここで相方を囲いますね。
でも噛みあわせという事は、もし貴女が狼なら既に囲っているという事ですね。
いくら狼が占いを乗っ取っても、狐を囲うと勝てませんから。」
アルバックさん「霊能の真偽なんて割れるまでどうでもいいですけどね」
煉獄庭園さん「その場合は囲うもしくはグレー噛みからグレーに黒を出します
推理としてすべて外れているので、きちんと考えたほうがいいですよ 」
ジョーさん「指定りょうかい!」
ブラックキャップさん「死体は割りと占いな感じの役狙った感じあるのであれだ」
ふだつきさん「これはあれですか共有に直接語りかけたほうがいいんですか」
アルバックさん「ふだつきさんも随分押してくるなあ。ここ狂人でしょうか」
100円均一さん「登るに吊られて出てきた子に誘導されましても
そこ霊能で見てる人っていないでしょ」
祭典さん「俺はまだ噛み合わせくさいから初手囲いとは思わない
ただお前が喋らないのは気に入らない>ブラックキャップ
この段階で囲いだとか言い出すのはあとあと誘導する下地作りじゃねーかなと思っている」
煉獄庭園さん「私が狼だと仮定して
グレランに相方がいるとしたら噛み合わせなんかしませんね>純情さん」
めぐる季節さん「ん、ちょっと思うところが」
椛six唯さん「後でドヤ顔したいから」
純情メイドさん「共有さんがどうしても吊りたい所なのか、あるいは潜伏占いとか考えての指定なんじゃないですか。
あるいは先ほど言ったように吊れそうな所に相方がいるとかですが、それなら相方出せばいい話ですね。」
100円均一さん「むしろブラックキャップ共有な気がするけどねー」
ジョーさん「グレ噛みだーとー」
人間椅子さん「狩人位置なら流石にもう少し喋ってると思うよ。1-2でグレランになってたんだし」
純情メイドさん「ではエガさん吊りで。」
もっと登るさん「かりゅーどだと思うのなら、わざわざ口にださなきゃいーのに。」
アルバックさん「噛み合わせと初日囲いはそんなに結びつきませんね」
ふだつきさん「あからさまに100円の発言が浮いている
今日は100円吊りでいい>ALL」
エガさん「ない さらば」
椛six唯さん「なんで指定?」
ブラックキャップさん「俺は当然村人だけどさ、確かに村視点難しくなることも理解できる」
煉獄庭園さん「狩はないと思うんだけどなーあの発言
もし狩人だったら本当に申し訳ない」
純情メイドさん「グレランだと吊られそうな位置に相方さんがいるのでしょう」
椛six唯さん「CO数だけじゃなく死体にも目ざといから純情メイド狩人もあるな。すまん。
グレランではもう投票しないわ。」
BC置くさん「指定きましたよー」
人間椅子さん「もう噛合合わせと見てるんか?>純情メイド」
エガさん「潜伏占いはまだ潜伏中か」
100円均一さん「初手囲いってあるかな
ブラックキャップは〇もらったから発言薄くしただけの気がするな」
ふだつきさん「その指定は無視します」
純情メイドさん「指定するのですか。ではCOなければエガさん吊りで。」
祭典さん「死体なしが確定したわけでもないのに指定とか
票見なくていいのか」
めぐる季節さん指定:エガさん COありますか?
ブラックキャップさん「結果早いし狂は薄めって感じかな」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
純情メイドさん「ここで噛み合わせるのなら既に囲ってると考えるべきですねはい。
噛みあわせじゃないのなら知りません。」
もっと登るさん「ふだつきさんと意見が合うって死にたくなりますね」
椛six唯さん「あ」
祭典さん「変わらずステルス吊って行けばよい
情報を落とさないのはそれだけで罪」
ふだつきさん「今日は100円吊り」
純情メイドさん「煉獄庭園さんが狼なら、恐らくブラックさんが狼なんでしょうねはい」
アルバックさん「煉獄さん狼ですね、わかりやすいです」
煉獄庭園さん「さすがに呪殺GJはなさそうですね
痛いな」
ふだつきさん「昨日の吊りは仕方が無いので許します」
エガさん「おはよう」
ブラックキャップさん「こんにちは」
祭典さん「おはよう」
純情メイドさん「では粛々とグレラン続行で」
100円均一さん「噛み合わせですね。分かります」
椛six唯さん「おはよー」
アルバックさん「おはようございます」
純情メイドさん「占い先が死体ですか」
きぬごしさん「はずれー」
煉獄庭園さんきぬごし 「アーマーじゃないんなら偽者透け透けなんでそっち吊った方がええよ。」
私を狼目で見る人が多い中、ロラ押し=霊能真狂を見ていなかったっぽい方
つまり私真が見えているんではないか?と思い占い
ここ0票も違和感ありますしね
めぐる季節さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま!」
BC置くさん「おは腰痛がいたい」
100円均一さん「おはよう」
ふだつきさん「霊能CO ロマンス清水園○」
人間椅子さん「おはよー」
もっと登るさん「ロマンス清水園は村人判定だったのでした」
煉獄庭園さん「占いCO きぬごしさん○」
純情メイドさん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/20 21:40:33)
きぬごしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きぬごしさんを狙います。 >>> もっと登る <<<
100円均一さんの会話「はいよー」
純情メイドさんの独り言「1−2だろうが迷わず霊ロラになっちゃうパターンの方が多い気がします」
純情メイドさんの独り言「にしても、1−2でグレランとは少し珍しいですね」
めぐる季節さんの会話「じゃあ、ジョーさんか、エガさん指定しますね」
純情メイドさんの独り言「失礼噛みました」
純情メイドさんの独り言「疑われていないとどうしても中庸な発言になってしまいますらかね。
1人くらい明確な敵がいたほうが発言しやすいです。」
祭典さんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
人間椅子さんの遠吠え「エガか絹ごし、噛みはもっとに任せるわ」
もっと登るさんの遠吠え「個人的には100円とかもちょっと気になる」
めぐる季節さんの会話「なるほど…」
アルバックさんの遠吠え「了解です」
100円均一さんの会話「登るとライン切れたら占い偽で見られる」
アルバックさんの遠吠え「エガさん噛みでもいいですよー」
もっと登るさんの遠吠え「二人一致したからそこでいいか」
100円均一さんの会話「占いが偽っぽいのでね」
人間椅子さんの遠吠え「豆腐食べたいからきぬごしさんでもいいと思う」
めぐる季節さんの会話「ん、霊能二人飼っておくんです?」
純情メイドさんの独り言「でも2票貰いはなかなかいい位置ですね。
楽しいグレランが出来そうです。」
アルバックさんの遠吠え「きぬごしさんから生存意欲を受けました」
もっと登るさんの遠吠え「アルバックさんの延命も兼ねてエガちゃんとかどうでしょう」
めぐる季節さんの会話「私はジョーさんかなぁ…中身が薄い…。明日も薄いなら初心者、はっきりしゃべるならと見てます」
煉獄庭園さんを護衛します。 >>> BC置く <<<
100円均一さんの会話「もしくは指定」
純情メイドさんの独り言「あれが霊能COって事は、carcassは死体とかそういう意味なんですかね。
英語出来ない私からすればカーケースに見えて意味分かりませんでしたが。」
100円均一さんの会話「いやグレランでいいよ」
人間椅子さんの遠吠え「護衛入るなら占共○だろうけどどうだかなー」
もっと登るさんの遠吠え「かりゅーどとか占い以外護衛先どこにもないんじゃなぁい」
めぐる季節さんの会話「ですね。印象的にわかりにくいCOを差し引いても…」
アルバックさんの遠吠え「現状煉獄さん真で良さそうだと思います」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
人間椅子さんの遠吠え「占い噛んでしまう?」
純情メイドさんの独り言「ちなみにcarcassってどういう意味なんでしょうね」
めぐる季節さんの会話「とりあえず、明日はロラしますね…」
100円均一さんの会話「霊能はもっと登るが真っぽい」
もっと登るさんの遠吠え「1−2とかきいてないんですけど〜〜〜〜〜」
めぐる季節さんの会話「ごめんなさい、霊能もう一人把握遅れた…」
100円均一さんの会話「エガかな、気になったのは」
もっと登るさんの遠吠え「ろまんすしみずえん○」
純情メイドさんの独り言「ロマンスさんがいってしまわれました…」
人間椅子さんの遠吠え「どうしようか」
ゲームマスター「お疲れさま!」
2日目の夜となりました。(14/07/20 21:35:31)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
100円均一さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
人間椅子さん0 票投票先 → 祭典さん
アルバックさん3 票投票先 → 100円均一さん
純情メイドさん2 票投票先 → 祭典さん
ふだつきさん0 票投票先 → 100円均一さん
ブラックキャップさん0 票投票先 → エガさん
祭典さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
椛six唯さん0 票投票先 → 純情メイドさん
きぬごしさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
エガさん1 票投票先 → アルバックさん
□マンス清水園さん5 票投票先 → アルバックさん
めぐる季節さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
BC置くさん0 票投票先 → 純情メイドさん
煉獄庭園さん0 票投票先 → ジョーさん
もっと登るさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ジョーさん1 票投票先 → アルバックさん
祭典さん「ステ吊っとけ」
エガさん「まあざっと見た感じアルバックさんだけは占いなさそうなので
ここを吊れば問題ない」
ふだつきさん「100円吊り」
煉獄庭園さん「私が狼でも狂でもロラなんて推しませんよー
狩人保護+全潜伏の現状を見てロラと判断しました>アルバックさん」
純情メイドさん「霊乗っ取り狙ってる人間がそれ霊能COですか?なんて聞くと思ってるんですかね」
もっと登るさん「個人的にどういう意図であんなCOしてるかなんかわかるんだから純情メイドさんみたいに気付いても少しまってからツッコムくらいしてほしいですよね」
椛six唯さん「CO数によって立ち回りが変わる役職であって、かつ、今日COする必要のない役職だとだいたい狐か狼でしょ。
だからその発言は吊ってくださいと言っている様な物なんです
だから柱COと同義。」
めぐる季節さん「狩人は真だと思う人を護衛してくれ。」
100円均一さん「その可能性も否定はできないね
でも占い1なら狼の可能性のほうが高いと判断するよ>純情メイド」
BC置くさん「流石にこれ知ってたらマニアックすぎだろ……」
きぬごしさん「アーマーじゃないんなら偽者透け透けなんでそっち吊った方がええよ。」
純情メイドさん「sixさんは私が人外で、あわよくば霊乗っ取り狙っていたと言いたいんですね分かりました」
アルバックさん「すいません、もっと登るさんの言う成功って対抗を引き出すことなんでしょうかね」
人間椅子さん「有難う、無知ですまんな>BC」
ジョーさん「グレーラン把握」
純情メイドさん「ややこしいCOはさっさと聞いておかないと後々把握漏れする人が出てくるので>sixさん」
BC置くさん「ロス・カルカス」
人間椅子さん「Los Kjarkas 後半なんて読むんや>BC」
ふだつきさん「ここまで人外がいないので適当に吊ったら人外吊れます」
純情メイドさん「出方から見れば 狂ー真狼 の方がありそうな気はしますが>100円さん」
もっと登るさん「おなにーでも成功すればいいんですよ」
アルバックさん「現状ロラ提案してるのが煉獄さんだけなので騙りなんでしょうね」
煉獄庭園さん「そうそう、変に役持ち狙わなくていいですよこれ
私が狩人占わなければ余裕で勝てますんで」
きぬごしさん「watashihareinousyadesuとか言ってたら叩かれずにすんだんや」
めぐる季節さん「霊能二人? いや、言い直しがそう見えただけか」
BC置くさん「ボリビアの音楽グループにLos Kjarkasっていうのがいてだな。」
椛six唯さん「もっと登るさんの挙動次第で純情メイドさんの立ち回りが変わる可能性があるからこそ
そんなにCOかどうかに執着してたんでしょ」
純情メイドさん「いや、悪気があったわけではないんです。ごめんなさい。」
100円均一さん「それでいいね。狼-真狂かな?真占いどこだろうね」
ジョーさん「1-2-1」
ふだつきさん「うるさい」
エガさん「潜伏占いを避けてグレランしよう」
人間椅子さん「グレラン把握」
祭典さんエキサイト翻訳で一生懸命作ったオナニーCOがダダ滑りした挙句、日本語で言い直しを強要させられたもっと登るさんをこれ以上いじめるのはやめろ!
純情メイドさん「グレランして占いが真かどうかだけ考えればいいです」
めぐる季節さん「今日はグレランで。」
BC置くさん「グレランに酸性雨。」
もっと登るさん「ぐーぐる先生が合ってると言ってるので合ってるのでしょう」
煉獄庭園さん「騙ってないならロラがおすすめですね
狼がワンチャン狙った可能性大」
純情メイドさん「じゃあ1−2ですね。
グレランしましょう。」
100円均一さん「1-2ならグレランでいいよ。占い偽っぽいので」
ふだつきさん「人外を吊ります」
アルバックさん「carcass…?私日本語もだめですけど英語はもっとだめなんですの」
人間椅子さん「もっと登るとふだつきが霊能か」
純情メイドさん「一体どれが柱に見えるのか私には理解しかねます>sixさん」
きぬごしさん「撤回霊能初日から潜伏占いのCOまで見える」
BC置くさん「こういうの勘弁してくだせ」
もっと登るさん「霊能COです >純情メイド」
めぐる季節さん共有CO 相方生存
煉獄庭園さん「共有騙ってるならそのままでいいですよ
私に護衛来やすくなるんで大歓迎です」
もっと登るさん「1−1に見えるかもしれませんがよくよくみてください 1−2です」
純情メイドさん「◆もっと登るさん 「I can see the color of the carcass」
これ霊能COなんですか?>もっと登るさん」
人間椅子さん「もっと登るは霊能COしてるの?」
エガさん「狼ー真把握」
めぐる季節さん「わかりにくい!>もっと登るさん」
もっと登るさん「ふぃっしんぐ!」
ジョーさん「カチッ加速装置!」
煉獄庭園さん「全潜伏の狼って超強いor超弱いなんですけど
噛み時間遅かったし後者の方でしょう」
ブラックキャップさん「神が与えたもうた宝具ブラックキャップは現世からGを殲滅する」
100円均一さん「1-0。狼-初と見よう。真と狂潜伏」
アルバックさん「あれ全然違いました」
椛six唯さん「純情メイドさんのそれは柱COですか?」
ふだつきさん「霊能CO」
祭典さん「1-1とかいうくそだるい展開」
めぐる季節さん「占いは一人か…霊能は?」
純情メイドさん「carcassの意味次第では霊能COなんでしょうけど」
BC置くさん「めんどくさいなぁ」
ブラックキャップさん「Gに困る人間はもういない」
アルバックさん「占い3人くらい出そうな朝ですね」
ふだつきさん「何かの嫌がらせかよ」
人間椅子さん「1-0?」
純情メイドさん「もっと登るさんのそれはCOですか?」
□マンス清水園さん「おはよう」
煉獄庭園さん名前からして黒いので狼引けるんじゃないかと思いました
エガさん「噛みが遅いから狼が騙りにでるぞ〜」
BC置くさん「おはやう」
煉獄庭園さん「占いCO ブラックキャップさん○」
ふだつきさん「噛みおせーよふざけてんのか」
めぐる季節さん「 おはよう」
アルバックさん「おはようございます」
もっと登るさん「I can see the color of the carcass」
100円均一さん「おはよう」
祭典さん「おはよう」
椛six唯さん「おはよー」
人間椅子さん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
きぬごしさん「ういー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/20 21:27:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっと登る <<<
純情メイドさんの独り言「と思ったら急に吠え止まりましたね」
人間椅子さんの遠吠え「初日●貰ったら吊られるのでアルバックさん頑張って下さい」
純情メイドさんの独り言「吠え数が多かったから2騙り〜とかってあまりアテにならないと思っている派です」
100円均一さんの会話「了解」
純情メイドさんの独り言「いや、というか吠え多くないですか」
純情メイドさんの独り言「ロマンスさんが占われている事は明白ですね」
めぐる季節さんの会話「分かりました。じゃあ、私が進行役で。…夜に怪しげ人がいたら教えて下さい(」
アルバックさんの遠吠え「がんばりましょう!」
人間椅子さんの遠吠え「把握」
もっと登るさんの遠吠え「100」
人間椅子さんの遠吠え「いやおk」
もっと登るさんの遠吠え「反対意見ひとつでもあればやめる」
人間椅子さんの遠吠え「把握」
アルバックさんの遠吠え「了解しました」
もっと登るさんの遠吠え「狂人が占いでなかったらどんまい」
人間椅子さんの遠吠え「占い騙りには出ない方向で?」
100円均一さんの会話「潜伏します」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 椛six唯 <<<
アルバックさんの遠吠え「騙りでも全潜伏でも」
もっと登るさんの遠吠え「霊能COするから噛めそうな占い噛んどいて」
ふだつきさんの独り言「占い3で潜伏」
人間椅子さんの遠吠え「よろしく」
めぐる季節さんの会話「どうしましょう? アーマーとかします? 普通に出ます?」
ブラックキャップさんの念話「このサーバー狐ばっかりよこすんですがほんとなんなんですか」
アルバックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは009です。全陣営がんばれー!」
もっと登るさんの遠吠え「よろしく」
めぐる季節さんの会話「よろしくお願いします」
100円均一さんの会話「よろしく」
煉獄庭園さんの独り言「はー…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 21:22:55)
□マンス清水園さん「よろしくね」
純情メイドさん「よろしくね」
めぐる季節さん「よろしくー」
純情メイドさん「家にGMが現れるとは、それはなかなか人狼がやりやすそうな環境ですね」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
BC置くさん「それは見えすぎ」
ゲームマスター「@1」
BC置くさん「ああ、名前かぶり失礼
まあ今度置きます」
kariさんがアルバックに名前を変更しました。
純情メイドさん「人外がブラックキャップさんに●判定打ち込んで共有トラップ発動まで見えました」
ブラックキャップさん「去年は3日に一度くらいは見た」
ブラックキャップさん「ひと月前くらに置いてから今年GMを一度も見かけていない」
ゲームマスター「@たくさん」
kariさんがBC置くに名前を変更しました。
kariさんが祭典に名前を変更しました。
金の翼さんがブラックキャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新とりますんで、CN変えてねー」
ブラックキャップさん「神が人間に与えたもうた神具」
BC置くさん「見事に炎の下に逃げ込んで死んだよ」
kariさんが椛six唯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョーさん「こんばんは」
ブラックキャップさん「ブラックキャップ置け ブラックキャップは神」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ジョーさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:19:52)
人間椅子さん「ママレモンが強いらしいね>洗剤」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
kariさんがめぐる季節に名前を変更しました。
ライフハックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ライフハックさん「すまん抜ける」
BC置くさん「ガスレンジのところで出たんでガス2口全開にして洗剤持って追いかけ回したは」
kariさんがもっと登るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっと登るさん「こんばんは」
BC置くさん「たったいまGが出たんでね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:18:56)
BC置くさん「それはよかった」
BC置くさん「間違ってて蹴られても文句は申しません」
ゲームマスター「あってるよー>紫かりさん」
kariさんが煉獄庭園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
煉獄庭園さん「こんばんは」
BC置くさん「トリップあってるか自信ないですが」
kariさんが金の翼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:18:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BC置くさん「こんばんは」
kariさんがきぬごしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:17:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子・赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐる季節さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:16:44)
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/20 21:15:58)
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんがエガに名前を変更しました。
kariさんが100円均一に名前を変更しました。
エガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:11:24)
かりさんがふだつきに名前を変更しました。
ゲームマスター21:15から随時更新にしよう
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
きぬごしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:08:49)
椛six唯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祭典さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:56:48)
ブラックキャップさん「こんばんはああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:53:34)
ふだつきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:42:11)
ゲームマスター「次回更新20:45でその後は15分おきにしようか」
kariさんがライフハックに名前を変更しました。
人間椅子さん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライフハックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
100円均一さん「こんばんわ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://goo.gl/lZZ3BC
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:38:24)
戻る