過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
モンテズマ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
弁慶草
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜の息吹
◆TINeJs0Z0s
[共有者]
(生存中)
 
 
無敵の10代
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恐怖の9番
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
D・V・D
◆KMSj8BU6H6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牧野慶
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
BAR×3
AM ◆3DiX8qk.V.
[猫 又]
(生存中)
 
 
雷子
◆c0UtzJa.e.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィルキンソン
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブJD
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
flute
◆CE/G.JL6dQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
MM ◆m2nIThBwKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
拙い日本語
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スズネ
◆c.67KYlBSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンジョン
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
認知症
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】1145141919猫村 〜 140299番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牧野慶さん「実際には宮田さんが入れ替わってて実は勝者は……
お疲れ様でした。」
fluteさん「進行ミスがあるとするならどこかなぁ 正拳突き吊りをしたときに
占い切ってもそのごの灰吊りでつってたも知らんし」
ウィルキンソンさん「私が背徳とバレた場合、囲い候補に主人がいるという認識が出ちゃうからあえてグレーに残してしまった感じかなぁ>主人」
無敵の10代さん「おつかれさまでした」
拙い日本語さん「モンテズマを吊れなかったのが痛かったデスネー」
恐怖の9番さん「村立て同村ありがとうございましたー! やっぱ初の背徳狂信だったけど役職多いとやっぱ楽しいですね」
拙い日本語さん「背徳視点、対抗が真に見えたのなら、囲ってしまうと私が銃殺されてしまいます
それを恐れたのではないかと私は考えていますヨ」
fluteさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「また来てな〜」
ウィルキンソンさん「そんじゃ、ログ読んできます。
GM様及び村一同お疲れさまでした!
主人囲いにいくの遅くてすまんな」
fluteさん「雷子のタイミングで狐囲ってれば狐勝ちだったんじゃないの??っていう感じの内訳」
宮田司郎さん「私もログ呼んでから退場するとしよう」
恐怖の9番さん「背徳噛みは妙手だったと思う 信用負けたけどうまくゲームメイクしてもらってどうもです」
雷子さん「村たてありがとう。お疲れ様」
牧野慶さん「私も途中で吊られてしまうと思いきってました。>宮田さん」
竜の息吹さん「むらたてさんきゅー」
モンテズマさん「村建てありおー」
ダンジョンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ読んできますね」
恐怖の9番さん「そういや1回序盤にPCの不調で再投票させちゃった所があったと思う GMさん申し訳ないです」
宮田司郎さん「兄さんは人外ってわかりやすかったのに最終日まで生き残るなんて・・・
(原作的に」
竜の息吹さん「この配役で占い初日はだいぶつらいものがある」
ゲームマスター「ウィル噛みのタイミングもすごく良かったゾ 狼綺麗に勝ったなぁ」
弁慶草さん「村立、堂村ありがとうございました。」
拙い日本語さん「私がLWCOしたところで吊り先は変わりません
でしたら偶数で引き分け狙ったほうがお得デスよ」
雷子さん「共有が狩人CO封じてくれなかったからちょっと危なかったな。モンテか日本語かだったら狐はそっちだろうとはおもってたけど。」
ゲームマスター「狂信者は時間までに乱数表貼れず、数字そのままの乱数表をもとに狼の位置を指示してという指示が来ましたが、今回はテンプレ通り一人芝居を優先させて、狼位置を誤認したままゲームを進めました、」
牧野慶さん「拙い日本語
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)

!!危なかったんだ……」
恐怖の9番さん「まぁ占い初日だと村は厳しいなっていう結論」
モンテズマさん「あ、狐が黙って死んだのかそれは考えなかった・・・」
弁慶草さん「おつかれさまでした。」
ウィルキンソンさん「んー、あそこ噛まれなきゃキツネ勝ち行けたはず・・・!」
D・V・Dさん「お疲れ様です」
BAR×3さん「やっぱり占いいなかったよ」
宮田司郎さん「お疲れ様、どうあがいても絶望だった(村的に」
恐怖の9番さん「お仲間ナイスですー!」
モンテズマさん「お疲れ様」
竜の息吹さん「なるほどという感じ」
拙い日本語さん「ザンネンですネ!」
恐怖の9番さん「お疲れ様ですー」
雷子さん「お疲れ様でした。」
竜の息吹さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんです」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
牧野慶さん「お疲れ様でした〜。」
ダンジョンさん「お疲れ様でしたー」
ウィルキンソンさん「おつかれ様でした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/20 22:24:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モンテズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンテズマさんを狙います。 >>> 雷子 <<<
ウィルキンソンさん「主人すまんす。今日生きてたら囲うツモリだったんや・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんです」
牧野慶さんの遠吠え「勝ちですね。」
雷子さんの遠吠え「おつかれー。じゃぁ早噛みします。」
拙い日本語さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/07/20 22:24:20)
拙い日本語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
拙い日本語さん4 票投票先 → モンテズマさん
牧野慶さん0 票投票先 → モンテズマさん
モンテズマさん2 票投票先 → 拙い日本語さん
BAR×3さん0 票投票先 → 拙い日本語さん
竜の息吹さん0 票投票先 → 拙い日本語さん
雷子さん0 票投票先 → 拙い日本語さん
ダンジョンさん「なるほど・・・ ちょっと狩人庇いすぎましたね>ウィルキンソン」
牧野慶さん「ランの二人、初めの方から発言量は」
BAR×3さん「共有はモンテ村でみてるのか」
モンテズマさん「2日目の生存欲がなかったぐらいじゃねーかな。柱いなかったら俺吊りだったろ」
拙い日本語さん「いえいえ、牧野狐なら狐勝ちですから仕方ありません」
竜の息吹さん「発言」
BAR×3さん「ところでモンテって○い要素あったっけ?」
モンテズマさん「占い初日で牧野狐、拙いがLWだったらすまんな」
雷子さん「明日は私が死んでるわ。」
ウィルキンソンさん「一番は囲い位置だったのかな。
そんで、占い理由にあった牧野を真狩に見せようとしていたところ>ダンジョン」
牧野慶さん「そのつもりです。>モンテズマさん」
モンテズマさん「これでウィル真なら噛むところは雷子しかない」
弁慶草さん「fluteさんおつかれさまでした。」
拙い日本語さん「シカタアリマセンネ モンテズマと私ならモンテズマのほうが非狐くさいデスシ」
BAR×3さん「なんか占いどっちも真ない噛みかたなんだよなぁ・・・」
モンテズマさん牧野は竜の息吹護衛
fluteさん「背でも雷が狐だと思ったんですがね」
牧野慶さん「そんな……そっちを噛んできますか……」
拙い日本語さん「デスネ モンテと私のランで最終日パンダ殴り合いって感じデショウ」
竜の息吹さん拙い日本語
雷子さん「牧野LWで残して、拙い日本語とか吊っとく?」
fluteさん「うーん」
ウィルキンソンさん「信用バトラーが好きだからねぇ。久々に真剣に吟味して占い騙りしたからね。
雷子○が一番痛かったか・・・回答あざます>GM」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんです」
牧野慶さん【7日目】 護衛:竜の息吹
 なんとしてもGJを出したい……
 前日fluteさんを護衛してたので、相方の方を噛んでくると
 予想してこちらを護衛します。
fluteさん「おつかれさまです」
竜の息吹さん「おはよう」
雷子さん「おはよう」
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
モンテズマさん「ウィルの真を追うなら俺か拙い日本語吊り→牧野の順で。
どうせ今日は共有噛みだろうから牧野には生き残ったほうの共有を護衛させること」
8日目の朝となりました。(14/07/20 22:19:59)
fluteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fluteさんを狙います。 >>> 雷子 <<<
ダンジョンさん「俺に●打てた理由聞かせてほしいです>ウィルキンソン」
拙い日本語さんの念話「真なら」
拙い日本語さんの念話「モンテ占いだったんでしょ」
拙い日本語さんの念話「でもまぁ占い噛まれなくても負けだったしなあ」
ゲームマスター「わりと背徳が信用勝負するってケースはレアだから何が正解かって話は難しい 真演じて狼殲滅を目指すなら狐囲いしなかったことよりも電子◯が致命傷だったみたいな話になるし」
恐怖の9番さん「モンテvs拙いで、狼狐5分5分かー 」
拙い日本語さんの念話「無理だろ!」
fluteさんの会話「では日本語吊りましょうか」
拙い日本語さんの念話「あれ生存意欲欠片もないじゃん」
fluteさんの会話「牧野さん吊るべきか灰吊るか」
ウィルキンソンさん「牧野は明らかに狼視点で会話してたからそこ●の可能性高いなぁと思ったからね。
ダンジョンは囲いある位置と踏んで●撃ったのさ>9番」
竜の息吹さんの会話「拙い日本語かなあ」
拙い日本語さんの念話「でも無理じゃない?」
fluteさんの会話「ウイル真なら占いそうなのが日本語であります」
雷子さんの遠吠え「100で噛むよ」
宮田司郎さん「共有は・・・・勝ち内の知ったら絶望だよな
あれ、どうあがいても絶望ってSIRENのキャッチコピーじゃないか(絶望」
拙い日本語さんの念話「とすると明日モンテズマとのランに勝つしかない」
雷子さんの遠吠え「 」
牧野慶さんの遠吠え「了解しました。」
恐怖の9番さん「正直、囲ってない時点で対抗狐 背徳潜伏だと思ったから指定された時も足掻いて指定先ウィルさんにを変えさせようと思ったっていう」
雷子さんの遠吠え「普通にfluteさん噛むよ。」
ゲームマスター「先にモンテ吊れると飽和するからそこが懸念だな 牧野はLw候補で吊りにはならないだろう」
fluteさんの会話「明日はどこ吊りますか?」
竜の息吹さんの会話「死体なしはどういう中身であれ出てほしいですね」
拙い日本語さんの念話「雷吊り誘導はない
あるとしても最終日パンダ殴り合いだけ」
雷子さんの遠吠え「そうなる。明日狐候補つってくれればまぁそれで。」
牧野慶さんの遠吠え「どっちの共有噛みますか?」
fluteさんの会話「うーん」
ウィルキンソンさん「狼全潜伏はほぼないと読んで信用勝負仕掛けたもんだったけど、狼背とはたまげたよ。
本来なら保険で今日囲うつもりだったんさ。そすれば私視点完全に詰みまでもってけれたからね。
囲いの保険は確かに大事>GM」
牧野慶さんの遠吠え「ダンジョンさんお疲れ様でした。」
雷子さんの遠吠え「後は共有噛みしてく。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんでした」
弁慶草さん「ダンジョンさんおつかれさまでした。」
拙い日本語さんの念話「絶望村だわ」
牧野慶さんの遠吠え「これって、明日私と雷子さんが吊られなければ勝ちで良いのですか?」
fluteさんの会話「ウイル狂 牧野GJとか死体なし出てください 背なら雷狐か死体なし出てください」
拙い日本語さんの念話「モンテズマに勝てるわけあるかああああああああああああ」
ダンジョンさん「お疲れ様でした 狐当たってた」
雷子さんの遠吠え「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/07/20 22:14:57)
ダンジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拙い日本語さん0 票投票先 → ダンジョンさん
fluteさん0 票投票先 → ダンジョンさん
牧野慶さん0 票投票先 → ダンジョンさん
ダンジョンさん7 票投票先 → 雷子さん
モンテズマさん0 票投票先 → ダンジョンさん
BAR×3さん0 票投票先 → ダンジョンさん
竜の息吹さん0 票投票先 → ダンジョンさん
雷子さん1 票投票先 → ダンジョンさん
恐怖の9番さん「むしろ●をばっちり狼に当てて来られて背狐とわかってても真以上に厄介でした>< ウィルさん」
ゲームマスター「対抗真で信用勝負してるならもう諦めた方がいいし、霊能噛みから対抗真ないって決め打ってどっかで囲ったほうが保険になったかねぇ それはそれで狼から狐位置丸見えだから一概には言えないか」
雷子さん「よくねーよ>モンテズマ」
モンテズマさん「漂白候補が雷子しかいねーのか。じゃあいいか」
牧野慶さん「頑張ります。>fluteさん」
ダンジョンさん「そこで俺吊りねぇ・・・」
ウィルキンソンさん「初日占いだったから助かったもんやで・・・
初日占いじゃなけりゃ間違いなく途中溶けてるはず」
拙い日本語さん「私が狩人ですって?
ノン狩人COがあるなら牧野が出た日に対抗シマス」
fluteさん「牧野さんはGJがんばってください」
牧野慶さん「そうなるとウィルは狂背になるんですよね……」
モンテズマさん「ない」
fluteさんモンテと日本語は狩人COあるならしてください
BAR×3さん「まーこうなった以上ダンジョン吊るしかないわな」
宮田司郎さん「村勝ちはない、狐が有利だった、昨日までは」
ウィルキンソンさん「信用勝負するなら、意外と狐をグレーに残しておく方がよかったと思った限り>9番」
モンテズマさん「ま、ウィルの真追うしかないんじゃねーの嫌だけど」
拙い日本語さん「ああナルホド
そういえばダンジョンも●でしたネ」
fluteさんダンジョン吊りますね
弁慶草さん「ウィルキンソンさんおつかれさまでした。」
雷子さん「ウィル噛みとかよーわからん。」
モンテズマさん「・牧野狐
・漂白」
ダンジョンさん「なるほど ウィルは背徳か狂人と
狂人はないとは思うけどな」
牧野慶さん「え!!そっち噛まれるんですか!」
BAR×3さん「本当になめた噛み方してくれるな」
ウィルキンソンさん「うっそやろwww
おつかれさまぁ」
拙い日本語さん「その噛みはどういうコトデス?」
雷子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モンテズマさん「おはよう」
牧野慶さん【6日目】 護衛:flute
 9番さんの真切るんですか……
 護衛は共有に切り替えます。
竜の息吹さん「おはよう」
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
ダンジョンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/20 22:10:28)
ウィルキンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィルキンソンさんを狙います。 >>> 雷子 <<<
拙い日本語さんの念話「さあどうなる」
fluteさんの会話「負けても謝りません」
竜の息吹さんの会話「うんおっけー」
fluteさんの会話「ウィル狼でも逆囲いよりの●ですし 9番の真は考えませんので
吊らせていただきます」
恐怖の9番さん「昨日のモブJDで死体でたから対抗狐かなとも思ったが 背信で占い初日は何気に狼陣営的にもきついな」
牧野慶さんの遠吠え「お願いします」
雷子さんの遠吠え「100噛み」
雷子さんの遠吠え「ウィル噛んで真認定してくれれば勝てる。やってみるか」
竜の息吹さんの会話「そう見るのであれば明日ダンジョン吊りでいいと思う
ウィルキンソン視点牧野をキープすればいいし」
拙い日本語さんの念話「占ってほしいなあ」
ダンジョンさんの遠吠え「日本語狐だと思うけどなぁ・・・ ウィル噛みですかね」
ウィルキンソンさんの独り言「信用勝ったかな?
あとは主人に○打って牧野→モンテズマ→ダンジョンって流れになってくれることを信じる」
拙い日本語さんの念話「ウィルが真だとしても、明日占われなけばウィル>私>牧野って感じだろうから」
雷子さんの遠吠え「もう候補2人しかいないし、さがさんでいいよ。」
牧野慶さんの遠吠え「勝ちなんですか?」
fluteさんの会話「なのでダンジョン吊り希望ですがどうですか?」
ゲームマスター「背徳が占いにでてるなら少なくても5日目までには狐囲ってるとおもいますもんね」
牧野慶さんの遠吠え「狐がどこかですよね…」
拙い日本語さんの念話「というわけで○が欲しい」
宮田司郎さん「お疲れ様だ」
fluteさんの会話「ただ両偽でもダンジョンは狼よりの位置だと思います」
拙い日本語さんの念話「●がCCOしてるから」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんでした」
拙い日本語さんの念話「ウィルさんはかなり真ありそう」
雷子さんの遠吠え「ウィルキン噛めれば勝ちか?」
fluteさんの会話
ウィル偽でも4日目まで無囲いなのですよね
狂なら囲いでアピがあるはずですし」
恐怖の9番さん「お疲れ様です!」
fluteさんの会話「そうにゃるね」
拙い日本語さんの念話「3日目の噛みは非狼臭いけど、一昨日の噛みは狼臭かった」
恐怖の9番さん「んーこれはやられたなー グレーに残すとは度胸がある背徳だなぁ」
雷子さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
竜の息吹さんの会話「両偽視野に入れないといけないかな」
弁慶草さん「恐怖の9番さんおつかれさまでした。」
拙い日本語さんの念話「んー」
ダンジョンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
牧野慶さんの遠吠え「恐怖の9番さんお疲れ様でした。」
無敵の10代さん「了解しました>BAR×3さん」
6日目の夜となりました。(14/07/20 22:05:27)
恐怖の9番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拙い日本語さん0 票投票先 → 恐怖の9番さん
fluteさん0 票投票先 → 恐怖の9番さん
恐怖の9番さん8 票投票先 → 雷子さん
牧野慶さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ダンジョンさん0 票投票先 → 恐怖の9番さん
モンテズマさん0 票投票先 → 恐怖の9番さん
BAR×3さん0 票投票先 → 恐怖の9番さん
竜の息吹さん0 票投票先 → 恐怖の9番さん
雷子さん1 票投票先 → 恐怖の9番さん
ウィルキンソンさん1 票投票先 → 恐怖の9番さん
BAR×3さん「どっちにしろ狩人は占いなんぞ護衛しないで共有でも護衛したほうがいい」
モンテズマさん「初日だと思うぞ」
恐怖の9番さん「牧野が偽狩人だとして噛まれないのが私を切る理由なら明日牧野占うよ」
拙い日本語さん「スズネが狂背ならば3匹とも投げてた主張なので理解はデキマスが」
ダンジョンさん「噛み筋がおかしいのはわかるかな そう考えると占い初日も視野に入れないとな」
ウィルキンソンさん「そうやって吊り逃れしてるところがどうも怪しいぞい>9番」
牧野慶さん「ウィルでは駄目なんですか?」
恐怖の9番さん「確かに決め打ちのタイミングだが、もう少し後でも良いのではないか? 」
雷子さん「ウィルキンソン視点の内訳って大体どうなのよ。」
拙い日本語さん「スズネが狼ならば、●ひかれるまで大事な潜伏狼2匹とも放り投げてた主張デス」
ウィルキンソンさん「んー、やっぱダンジョンで真偽ついてたね。私視点確定で●2つ
そんでスズネ辺りが多分●と推測。残るLWは拙い日本語かモンテズマか・・・」
恐怖の9番さん「銃殺まだ出せてないしこんな所で吊られるわけにはいかないんだが」
拙い日本語さん「真狼とみると、ウィルキソンの方が納得のいく占い結果デスね
9番はちょっと雷囲いが遅すぎませんか?」
モンテズマさん「教える義理ないんだよなぁ」
牧野慶さん「私噛まれないんだ……
9番さん切っちゃうんですか!」
雷子さん「信じていたかもしれない9番に裏切られた。」
BAR×3さん「なんか噛みが余裕ぶっこいてるんだよなぁ」
恐怖の9番さん「なぜ自分切りなのか教えてほしい」
弁慶草さん「モブJDさんおつかれさまでした。」
モンテズマさん「ダンジョンに挨拶速度がここ最近全然勝てない」
モブJDさん「背狼はわからんわーw」
ダンジョンさん「なるほどね ウィルの真はねぇわ」
ゲームマスター「占い切りでウィルキンソンきれると狐勝ちやな」
ウィルキンソンさん「ちょいと貼るの手間取った。すまん」
モブJDさん「あれま」
雷子さん「おはよう」
fluteさん恐怖の9番 切ります
恐怖の9番さん理由:雷子「弁慶はなんとなく人外にみてたから●でてればなんとなく9番真ですすめてもよかった感だし。こう死んでると狐だったのかもと思ってします。」
正直、昨日の死体が銃殺GJと言っているのはかなり怪しい気がする。
どう見ても背徳が死んだ場面はない。そうすると狐死亡を狼が把握しててこの発言は考えづらいが、
キツネなら自分から目をそらさせる発言なのではないか? そう思って占いました。
竜の息吹さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんです」
ウィルキンソンさん理由は対抗の○占い

対抗○のダンジョンで真偽がついた可能性が大アリ。
◆ダンジョン「両方の占いから●ですか 宮田指定は9番を真寄りと見ているの?」
◆ダンジョン「牧野が狩人ねぇ・・・ それっぽくもありますがなんかね・・・」

この発言。私の●が狩COしてそれを真と見せようとしている感じがしたからね。
対抗の三日目○は非常に囲いとしてありえると思いここを占う。
結局ここで真偽ついての噛みだったわけだね。
ウィルキンソンさん占いCO ダンジョン ●
牧野慶さん【5日目】 護衛:恐怖の9番
 まあ、指定されちゃいますよね……
 護衛はそのまま。
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
恐怖の9番さん占いCO 雷子 ●
モンテズマさん「おはよう」
ダンジョンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/20 22:00:26)
モブJDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブJDさんを狙います。 >>> 恐怖の9番 <<<
宮田司郎さん「うん、村負けしか見えない」
拙い日本語さんの念話「ウィル真で」
拙い日本語さんの念話「どうせ明日死んでるんでしょ!」
ウィルキンソンさんの独り言「主人溶けないでくれよー?」
ウィルキンソンさんの独り言「といっても完グレならモンテズマの方先かね」
恐怖の9番さんの遠吠え「たしかにいい」
ウィルキンソンさんの独り言「あー・・・でも完グレ吊りありそうだな・・・」
竜の息吹さんの会話「信用勝負するならウィルキンソンがいきなり対抗の○噛みはないだろう
恐怖の狐確認噛みにしか見えない」
牧野慶さんの遠吠え「告発って誰がするんですか?」
雷子さんの遠吠え「全露出じゃないけど告発したとたん残れるのがww」
ダンジョンさんの遠吠え「GJ出たら雷子さんが告発でどうですか?」
恐怖の9番さんの遠吠え「ちょっともったいない気もするけど」
雷子さんの遠吠え「告発できるのって誰ができるっけw」
恐怖の9番さんの遠吠え「じゃあ雷子●でいく?」
ウィルキンソンさんの独り言「主人は・・・生きてれば7日目に囲うか」
fluteさんの会話「牧野の逆囲いはあります」
ウィルキンソンさんの独り言「そろそろ占い切られる頃か?」
恐怖の9番さんの遠吠え「背徳ならグレーに残さないと思うんだよな モブでGJ出たら誰か告発でよくね?」
宮田司郎さん「おつかれさまだ」
雷子さんの遠吠え「私●うってもええよ。」
無敵の10代さん「狐一番勝ちに近いのに本人だけは絶望してるという」
fluteさんの会話「そちらはどうおもいますか?」
竜の息吹さんの会話「同意」
恐怖の9番さんの遠吠え「潜伏はない 初日かどっかでかんだか」
弁慶草さん「正拳突きさんおつかれさまでした。」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
雷子さんの遠吠え「あー、飽和一直線だわ」
恐怖の9番さんの遠吠え「モブJDかむか」
雷子さんの遠吠え「絶対ないだろw」
牧野慶さんの遠吠え「すいません、これって出なかった方が良かったんですか?」
雷子さんの遠吠え「ウィル背だよなー。」
拙い日本語さんの念話「っていっても背徳死んでる気しかしない」
ダンジョンさんの遠吠え「真占いは潜伏してると思いますか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんでした」
fluteさんの会話「占い決め打つならウィルですね、牧野が狼狐にしかみえません」
拙い日本語さんの念話「もうダメだわ助けて^p^」
モブJDさんの独り言「投票遅れごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/07/20 21:55:14)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
拙い日本語さん0 票投票先 → 正拳突きさん
fluteさん0 票投票先 → 正拳突きさん
モブJDさん0 票投票先 → 正拳突きさん
恐怖の9番さん0 票投票先 → 正拳突きさん
牧野慶さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ダンジョンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん11 票投票先 → モンテズマさん
モンテズマさん1 票投票先 → 正拳突きさん
BAR×3さん0 票投票先 → 正拳突きさん
竜の息吹さん0 票投票先 → 正拳突きさん
雷子さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ゲームマスター「吊り逃れしたはいいけど、どうすっかな 狼から●だして確定●にしてしまえば吊ってくれるだろうな」
ゲームマスター「背徳が狼囲ったか狼から狂見えてるし狐囲ってる可能性みたら囲い噛みはできないよな」
宮田司郎さん「あれ?明日もはや最終日になるんじゃ・・・」
正拳突きさん「欠けもありそうで非常に難しい。共有さんがんばってください」
ダンジョンさん「牧野が狩人ねぇ・・・ それっぽくもありますがなんかね・・・」
拙い日本語さん「銃殺GJでないなら噛み合わせとかになっちゃいマスネー」
ウィルキンソンさん「まぁ私のグレーだからそこの指定はありがたい・・・が
霊欠けな以上結果が見えんのが痛いなぁ」
モンテズマさん「ないない。牧野が狼に見えないのはどうにかしてる」
正拳突きさん「スズメが背には見えないんですけどねぇ・・・」
BAR×3さん「ここが真狩人ならかなり内訳楽になるな」
弁慶草さん「なんという村絶望状態。」
モブJDさん「正拳突きさんとか最村目なんだけど」
恐怖の9番さん「>雷子さん
流石に背徳が死んだ形跡がないから、素村が合っちゃっただけとみてますね」
正拳突きさんCOありません
雷子さん「弁慶はなんとなく人外にみてたから●でてればなんとなく9番真ですすめてもよかった感だし。こう死んでると狐だったのかもと思ってします。」
拙い日本語さん「背教候補は初日・認知・10代で3死んでますからなんともいえないのデース
スズネも入れたら4デスカ?>モンテズマ」
宮田司郎さん「というか共有しかいないのよ・・・>弁慶草」
fluteさん指定 正拳
モンテズマさん「9番なんか確定的に偽者なんだから明日吊ればいいんだよ。信用勝負好きそうなのはどうみたって明らかにこっちじゃねーか」
ウィルキンソンさん「明らかに噛み合せたように見えるぞ。私の○に被せて噛んできたようにしか見えん>9番」
牧野慶さん【2日目】 護衛:恐怖の9番
 私が狩人ですか……、初日から柱とか最悪な展開だけど……
 護衛は無敵さんが村っぽく見えるので、9番さんにします。

【3日目】 護衛:恐怖の9番
 うん、私自身もこの発言はひどいと思ってる。
でも大体こういう時は潜伏が出てくるような気がするんですよね……
 3日目からいきなり人外に当たるあたり共有はナイスですね。
 護衛は引き続き9番さんで。

【4日目】 護衛:恐怖の9番
 私、発言的に絶対占われないと思ってた……
 まあ、9番さんの真が確定したので良いとしましょう。
 ここはチャレが来てもおかしくないので、護衛は引き続き9番さん。
ダンジョンさん「牧野はCOないのか?」
モブJDさん「そんな事許可とらずにさっさと占えばいいのに
あなたが真で恐怖狼なら、最初に無敵10代噛みで自分の○噛んでんだからダンジョンほぼほぼ狼よ、あなた視点ね>ウィルキンソン」
牧野慶さん狩人CO
fluteさん「占い先はご自由にどうぞ、というか対抗の○は一つしかありませんが?」
弁慶草さん「村役ほぼ死んでるじゃん。」
牧野慶さん「9ばんさん占われ噛まれですか……」
恐怖の9番さん「うーん対抗の○銃殺狙いも兼ねてやったけど無駄占いになっちまったな」
ゲームマスター「おつかれさmでした 背徳者はウィルキンソンさんでした」
モンテズマさん「ここは背狂村だ>拙い」
雷子さん「これ銃殺GJじゃねーの。」
ダンジョンさん「うーん、ウィルキンソンの○が噛まれてるんですね」
モブJDさん「私も正拳突きと大体感覚同じなんだけどねーそして弁慶草は囲いだと思ってた」
正拳突きさん「と、ここで死体と占い同じですか・・・」
ウィルキンソンさんで、共有。そろそろ対抗の○も占わせて欲しい。かまわぬかね?
BAR×3さん「噛みに余裕が感じられるな」
拙い日本語さん「銃殺GJはるタイミングですかね?」
fluteさん指定 牧野
弁慶草さん「ショニカス」
雷子さん「おはよう」
ウィルキンソンさん「私の○噛みねぇ・・・」
恐怖の9番さん理由:◆4日目「信用勝負か。難しいな。」
3日目「柱を吊っちゃダメでしょう。縄が足りなくなる。」
柱の内訳を知っているようなオオカミっぽい発言や、信用勝負を嫌うような狐のような本音。
発言も昨日になって露骨に絞ってきてますし、狐も狼も両方あるとみて占いました。
弁慶草さん「お疲れさまでした。」
モブJDさん「弁慶草噛まれるは意外」
正拳突きさん「占い結果ズレてました

9番真なんじゃないですかね。少なくとも2日目○を噛んで3日目に囲う気はしません。
何よりウィルキンソンは2日目からここまで噛まれる危険性を全く感じていない。」
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
ウィルキンソンさん理由は私の信用を落としに来てる感じがしたので。

◆雷子「霊死亡と占いは両者●出しね。ウィルは指定あった場所占ったのは何でか。」
◆雷子「○進行だからなんともいえんな。弁慶草○はちょっと意外にみえる。」

この二つの発言かなぁ。
確かに牧野は指定された所だったけど、明らかに人外臭かったので先に占うことにしたよ。
その牧野占いに対して突っ込んできたり、弁慶草の占い結果に対する反応が信用を落としに来てるように見える
信用を落としに来る=真偽のついた狼と見て占う。
牧野慶さん「おはようございます。」
モブJDさん「えー」
竜の息吹さん「おはよう」
恐怖の9番さん「占いCO 弁慶草○」
ウィルキンソンさん占いCO 雷子 ○
モンテズマさん「おはよう」
ダンジョンさん「おはよう」
宮田司郎さん「村きついな・・・・・」
5日目の朝となりました。(14/07/20 21:49:00)
弁慶草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弁慶草さんを狙います。 >>> 恐怖の9番 <<<
fluteさんの会話「その時はそちらに任せます」
竜の息吹さんの会話「出す結果次第」
ウィルキンソンさんの独り言「というわけであと●が出せるのは2つか」
竜の息吹さんの会話「潜伏出たらどこか占い切ろう」
ウィルキンソンさんの独り言「んー、主人完グレに残すか?それとも明日辺りに囲うか?
ワイ視点●は最大4・・・いや3だな。スズネ●でいくしかない」
ウィルキンソンさんの独り言「占いCO 雷子 ○」
fluteさんの会話「そうですね、潜伏占いはどうしますか??
占い全偽でも追加しそうですが」
ダンジョンさんの遠吠え「一応、狩人日記を用意しときます」
雷子さんの遠吠え「無敵○は一応死んでるから>ダンジョン」
竜の息吹さんの会話「だから牧野吊っていいです」
恐怖の9番さんの遠吠え「おk じゃあ弁慶かんで○だしますよー」
雷子さんの遠吠え「いまんところ狐さえ対応できれば勝てるルートだ。」
ダンジョンさんの遠吠え「こちらの○が噛まれないことがおかしいって思われませんかね?」
正拳突きさんの独り言「占い結果ズレてた」
竜の息吹さんの会話「●出されたのが両方人外臭いから占いに真いることにしよう」
牧野慶さんの遠吠え「私に●ってなんかあんまり真っぽくないような気がします。」
fluteさんの会話「特に意見がなければ牧野を吊ります」
宮田司郎さん「ショニカス・・・・・
そして兄さんが人狼のままか」
雷子さんの遠吠え「あー、、銃殺GJにみえるしかみ合わせでもいいよ。」
雷子さんの遠吠え「バランス取るならウィルキンの○噛みかな。なんか飽和狙いの●っぽいからウィルは背にみえるんだよな。」
恐怖の9番さんの遠吠え「かみ合わせてもいいかなっても思ってるんだけど信用落ちるかなぁ」
拙い日本語さんの念話「占い初日……薄そうだなあ」
ゲームマスター「たしかに真背で霊能噛まれは考えにくいよなぁ 」
fluteさんの会話「占いをつりますか?」
恐怖の9番さんの遠吠え「弁慶噛むほうがいい?」
fluteさんの会話「占い初日を切るか、牧野を吊りますか?」
宮田司郎さん「おつかれ」
拙い日本語さんの念話「モンテズマ占いはなさそうだから、明日は1/3で占われる」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はウィルキンソンさんです」
4日目の夜となりました。(14/07/20 21:43:57)
宮田司郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拙い日本語さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん13 票投票先 → 牧野慶さん
fluteさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
モブJDさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
恐怖の9番さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
牧野慶さん1 票投票先 → 宮田司郎さん
弁慶草さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
ダンジョンさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
正拳突きさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
モンテズマさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
BAR×3さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
竜の息吹さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
雷子さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
D・V・Dさん「霊能者噛まれればさすがに対抗狼にみえるのでは」
モブJDさん「2パターン目としては昨日のは狂信者」
モンテズマさん「霊能アーマーとか背筋が凍るキモい単語を輸入しないでほしかった」
正拳突きさん「純粋に●いのは宮田なんですけどねぇ
欠けてるかもしれませんね」
宮田司郎さん化け物役だけは御免だ、なので先にこの舞台から退場させていただきます
さよなら・・・兄さん
拙い日本語さん「ただ9番は噛みが非狼目ではありますが、信用としてはウィルの方が高いように私には感じていマース」
モブJDさん「仮の話をするわよ
昨日の噛みって信用勝負とかしたそうな噛みではなかったんだけど・・・ここで霊能が噛まれるのは狼が指定されてしかも囲っちゃってるからとかそういう事じゃないの?」
牧野慶さん「宮田さんが人狼とか本当に怖いです……」
弁慶草さん「信用勝負か。難しいな。」
ウィルキンソンさん「んー、あんなに人外臭い発言しといて占ってくださいと言ってるようなもんだよ>牧野」
モブJDさん「牧野さんの意見には結構納得できるわ
対して宮田さんは発言力は高そうだけどどこか上の空でグレーから人外を探そうという気配は感じられなかったわね」
恐怖の9番さん「対抗狼陣営が濃厚でしょうし、そうなると牧野さんはほぼ村で見たいかな」
ゲームマスター「狼からは対抗背徳まだ見えてないし、信用勝負の噛みになってるな 背徳がどこで狐囲うかだけどそろそろ囲ったりしていい。一番おもしろいのは全露見後に狐に●打ってLWキープ要因にするとかだけど背徳から対抗狼見えてるわけじゃないし、早めに囲っときたいだろうな」
牧野慶さん「霊噛みで、ウィルさんは偽ですか。
まあ、9番さんだけ追うだけで良いか」
BAR×3さん◆D・V・Dさん 「ぼくれいのうしゃ」
ほんまや
ウィルキンソンさん「明らかに人外臭かったとこ占ったのさ。
確かに指定されていたとこだったけど、先に猫るー入った以上簡単に吊ってくれる場所じゃないかと思って>雷子」
拙い日本語さん「宮田から指定を聞けるのは頼りになりマス!
昨日10代が噛まれてることから、9番は非狼目デスから」
恐怖の9番さん「対抗が牧野に●を出すのは意外でしたが、宮田狼ですし牧野をSGにして指定で吊る予定が昨日吊れなかったので●打ったってところですかね?」
宮田司郎さん「牧野さん、やっぱり人浪だったんですね」
雷子さん「全部ひらがなだったからな・・・>BAR」
モブJDさん「スズネ吊りで呪い発生しなかったんだから、猫保留とか言ってた人たちの方が怪しいんじゃない?宮田とか弁慶とか」
ダンジョンさん「両方の占いから●ですか 宮田指定は9番を真寄りと見ているの?」
BAR×3さん「DVDが霊能だったの知らなかったそんなの」
ウィルキンソンさん「DVDは霊能だぞ>BAR」
宮田司郎さんCOはない。
無敵の10代さん「マモレナカッタ…」
雷子さん「霊死亡と占いは両者●出しね。ウィルは指定あった場所占ったのは何でか。」
竜の息吹さん「猫又把握がんばろうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんでした」
弁慶草さん「霊能が噛まれたか。」
牧野慶さん「すいません、昨日は書けなかったので今日言いますと
スズネのあの初日の発言だったら私なら猫で出ています。
柱が無かったら吊られていてもおかしくなかったと思いますし。
なので偽だと思いました。」
ウィルキンソンさん「えー、こっちの●吊ってくれないのな」
正拳突きさん「スズメ 人外ほぼ狼(道連れナシ、潜伏して働く狂背にみえない)ですし、やっぱり占に狼が騙ってるようにみえますね。
現状、ウィルキンソンが偽っぽい。グレーをたたいているからですね。
疑うなら占えばいいだけ。占の誘導に意味があるのは占わずにつりたいところくらいです。」
拙い日本語さん「ホウ、SIRENメンツにW●ですかー?」
モブJDさん「SIREN勢どっちも●出てるけど どっちも信用高いね」
弁慶草さん「おはよう。」
ダンジョンさん「霊能噛まれましたか・・・」
恐怖の9番さん理由: 「おはよう、昨日は牧野さん投票で発言が少なく楽観視しすぎで情報も少なかったからだ、
占いに関しては昨日言った真狂=真狼>真背>狂背で見ている。」
よく考えている村にも見えるし、対抗が背徳よりは狼狂の印象というのも同意見。
牧野も疑いどころだし、意見は非常に良いと思う。
ですが、ここまで対抗の内訳を限定していたり、狐騙りの可能性を排除していたりするのが気になる。
背徳の可能性のある場所なので占うか迷いましたが、村なら頼りになると思い占いました。
牧野慶さん「おはよう」
雷子さん「おはよう」
BAR×3さん「まだグレー噛んでくるんか」
D・V・Dさん「おつかれさまです」
fluteさん指定 宮田
宮田司郎さん「おはよう、BAR×3が真猫で良いとしてスズネは狂狼目だろう。
背徳?下手にCOせずに潜伏を考えさせるようにしたほうが良いだろうよ」
ウィルキンソンさん理由はスズネ偽決め打ちの一言。

◆牧野慶「いきなり猫2ですか。
涼音の方が偽でしょうね。」

指定したスズネを確実に偽決め打ちしてるように見えた発言
真猫にヒットした可能性を完全に否定していた。
明らかに人外視点で話してるよね。
夜になってスズネ人外確定したけど、夜になる前から知ってるように見える。
ならば、ここ人外あるのではないかと思い占う。
竜の息吹さん「おはよう」
恐怖の9番さん「占いCO 宮田司朗●」
モブJDさん「霊能噛むんだ」
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
モンテズマさん「弁慶草と恐怖の9番は吊り縄とか言っちゃう非わかめて民」
ウィルキンソンさん「占いCO  牧野慶 ●」
ダンジョンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/20 21:38:30)
D・V・Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D・V・Dさんを狙います。 >>> 恐怖の9番 <<<
ウィルキンソンさんの独り言「占いCO  牧野慶 ●」
fluteさんの会話「占いは恐怖が狂の初手囲いはないだとしか見てません」
ウィルキンソンさんの独り言「ダンジョンは占う箇所じゃないだろー・・・囲いかね」
拙い日本語さんの念話「明日の占いと指定を逃げればなんとか……」
竜の息吹さんの会話「うそだった」
竜の息吹さんの会話「困られてしまった」
fluteさんの会話「うそです」
fluteさんの会話「僕は困ります」
雷子さんの遠吠え「弁慶噛んでみてほしいかも。」
ゲームマスター「貼れなきゃ場合、狂信者から狂人にランクダウンさせて無理やり進めるしな 注文があると、多少考えるから 無理ってなったけど、今回はこの裁定でよかったな 狼の確認OKをこっちから言ってないし」
竜の息吹さんの会話「吊りたいところが同じで助かる」
ウィルキンソンさんの独り言「主人はいつ囲うかね。信用低いなら●撃っておくのも手かな」
拙い日本語さんの念話「初手→特攻正義だったかー」
弁慶草さんの独り言「偽だったから良かったけど。」
fluteさんの会話「正拳突き>宮田>牧」
雷子さんの遠吠え「●撃つならどこでもいいよ。あと猫でたし噛み実行は9番さんしていいし。」
牧野慶さんの遠吠え「9番さん護衛で書いてるけど良いですか?
後、明日指定されると思いますが狩人で出て良いですか?
そのまま沈みましょうか?」
恐怖の9番さんの遠吠え「宮田か正拳どっちがいいかな?」
竜の息吹さんの会話「おっけー」
スズネさん「何故かコピペできなくなったんですサーセン」
ダンジョンさんの遠吠え「背徳者もありえるかも」
雷子さんの遠吠え「スズネ狂人でいいよ。」
恐怖の9番さんの遠吠え「●打とうと思ってるんだけど」
fluteさんの会話「なにもなければ正拳突き指定します」
恐怖の9番さんの遠吠え「スズネ狂かな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんです、狂信者は乱数表貼れず、そのままの数字の位置で狼の位置を教えるように指示してきましたが、今回はテンプレ通り時間までに乱数表貼れなかったケースの一人芝居を優先しました」
雷子さんの遠吠え「霊噛みでいいと思う。」
スズネさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「実際見たら11か18かわからんよなぁ 1分半で並び替えしてない乱数表もってきて狼位置だしてきてそれを順番入れ替えては無理っすわ」
ウィルキンソンさんの独り言「まぁそうだよね」
3日目の夜となりました。(14/07/20 21:33:27)
スズネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
拙い日本語さん0 票投票先 → スズネさん
スズネさん13 票投票先 → BAR×3さん
宮田司郎さん0 票投票先 → スズネさん
fluteさん0 票投票先 → スズネさん
モブJDさん0 票投票先 → スズネさん
D・V・Dさん0 票投票先 → スズネさん
恐怖の9番さん0 票投票先 → スズネさん
牧野慶さん1 票投票先 → スズネさん
弁慶草さん0 票投票先 → モンテズマさん
ダンジョンさん0 票投票先 → 牧野慶さん
正拳突きさん0 票投票先 → スズネさん
モンテズマさん1 票投票先 → スズネさん
BAR×3さん1 票投票先 → スズネさん
竜の息吹さん0 票投票先 → スズネさん
雷子さん0 票投票先 → スズネさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → スズネさん
再投票してください。
無敵の10代さん「18の間違いだろうなーって思ってたけどそんなことになってたのか
乱数表は用意しないとダメでしょ!ぷんぷん!」
ダンジョンさん「◆牧野慶さん 「いきなり猫2ですか。
涼音の方が偽でしょうね。」
根拠を述べて」
拙い日本語さん「猫吊って呪い出なければ人外1吊れ確定
出たら出たで対抗派非狼目の偽という情報が手に入るのでは?」
モンテズマさん「吊り縄っていう表現がマジでキモいのでやめようぜ」
モブJDさん「スズネもBARも初日吊られ回避に動いてた真猫ぽさがないけどきっと柱のせいね」
弁慶草さん「猫は保留でいいでしょう。」
宮田司郎さん「占い持っていかれるのだけはごめんだ」
正拳突きさん「まあ、スズネ偽でしょう。
◆スズネ 「2−1?何か欠けたのかな?」
占どっちか狼でここ狼にみえますし」
牧野慶さん「いきなり猫2ですか。
涼音の方が偽でしょうね。」
恐怖の9番さん「猫保留でもいい気がするんだけど 背徳とかが無駄吊り縄狙いで対抗猫COしたようにも見える」
ウィルキンソンさん「んー、BARの人外での対抗COもありえるといえばそうか・・・
といっても、先にスズネ吊って真偽付けるのアリやな」
スズネさん「狐持っていけば問題ないから(適当)」
ゲームマスター「今見たら一人芝居の狼位置指示のところ118とかなってる・・・ ひゃー」
拙い日本語さん「18猫なら単純に真狼あり得ますけど、背狂だと完全に言い切れませんネ」
BAR×3さん「きめセリフもいっちゃいけないなんて」
宮田司郎さん「猫ルーは後にしておきたいな、指定場所を釣るべきだろう」
弁慶草さん「猫ルーは非常に危険な気がするぞ。」
モブJDさん「牧野の楽観視がうざすぎるってのは理解できるけどね」
正拳突きさん「因果関係として成り立っている気が全くしませんねそれは>宮田」
ウィルキンソンさん「私のグレーから出てきたことは幸いだわん。ここるーしておこうか。」
雷子さん「普通にアナウンスなしに実行あったから早いと表現したまでだけど?>正拳」
恐怖の9番さん「んーこの猫COどうなんだ? 判断つかないな」
ダンジョンさん「これは猫るううううううう」
牧野慶さん「楽観視してたのは、この状況だと占い増えてきそうでしたし、まだまだ情報が出そろってないから、これから見ていけばよいと思ってました。>宮田司郎さん」
竜の息吹さん「その猫、偽だよ
とか言う暇があるならさっさと出ればいいのに」
拙い日本語さん「wow!! ジャバニーズニャットですか!」
fluteさん指定取り消して すずね吊りで
モブJDさん「るううううううううううううううう!
大学に入ったら一度やってみたかったの!!!!」
スズネさん「まぁ露呈数こんなものなら対抗くらい出せるよね」
宮田司郎さん「二つとも○で語るんなら狼目が低いと見たからだ>生拳突き」
ウィルキンソンさん「◆BAR×3さん 「その猫、偽だよ」
ん?対抗猫かね?」
雷子さん「○進行だからなんともいえんな。弁慶草○はちょっと意外にみえる。」
BAR×3さん猫CO
モブJDさん「しょーじき宮田の長文は村アピにしか見えない
内訳どうかなんて噛みみないとわかんないじゃない」
fluteさん指定 牧野 牧野慶
拙い日本語さん「暫定○噛みデスか これは潜伏占いを噛む気がないのと、恐怖が非狼に見えそうな噛みデス」
恐怖の9番さん「スズネさん猫かぁ」
BAR×3さんその猫、偽だよ
ダンジョンさん「指定早いですね でも猫ですか・・・」
ゲームマスター「最低限潜伏狂として猫炙りできたしOKOK」
弁慶草さん「柱を吊っちゃダメでしょう。縄が足りなくなる。」
ダンジョンさん「グレー噛みですか」
fluteさん「230まで対抗待ちます」
モブJDさん「昨日真狼は言ってなくなかった?>宮田」
スズネさん「2回もする必要ないから」
ウィルキンソンさん「指定早くていいね。あとは発言ガンガンよろしこー」
正拳突きさん「あと、
◆宮田司郎 「2−1−2か、真狂、真背といったところかな?」
狼が騙ってないと見る理由はなんでしょう。なにやら 狂アピールらしきものを感じますね。それだと本当に狼全潜伏の形ですが。」
fluteさん指定 スズネ
スズネさん猫CO
正拳突きさん「◆雷子 「2-1まで把握した。というか噛みはえーな。」
噛みは1分。時間的には早くないですし、GMの許可よりも早かったという意味なら、はえーなという感想ではなく注意する形になると思います。
GMのアナウンスを見て「しまった、早くかんでしまった」という狼の意識が見え隠れしています。」
無敵の10代さん「アバーッ おつかれさまでした」
D・V・Dさん「しろね」
竜の息吹さん「おはよう」
fluteさん指定 スズネ
恐怖の9番さん理由:◆ダンジョン「もしかして狩人を保護したいとか?
でも、もし村なら意味ないぞ」
村なら意味ないのはもちろんだが、2日目のこんな所で柱出るのは
人外でも意味はないといっていいと思う。
柱がほぼ村陣営だと知っている狼に見えました。
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんでした」
BAR×3さん「ほあざまっす」
弁慶草さん「おはよう。」
ウィルキンソンさん
理由は二日目から潜伏占いについて語っているところ。
◆弁慶草「もし、潜伏占いがいたら吊られるなよ。わかってるよね。」
確かに私も対抗が少ないから戸惑ってるってのもある。
見方を変えれば、潜伏している人外(特に狂信)に明日以降に潜伏占いとして出ろと指示を出しているように見える
占いの内訳も若干見えてる印象を受けたかな。
そんなわけで臭そうなところを先に占います。
雷子さん「おはよう」
スズネさん「おはよう」
宮田司郎さん「おはよう、昨日は牧野さん投票で発言が少なく楽観視しすぎで情報も少なかったからだ、
占いに関しては昨日言った真狂=真狼>真背>狂背で見ている。」
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
恐怖の9番さん「占いCO ダンジョン○」
モブJDさん「おはようー」
ウィルキンソンさん占いCO 弁慶草 ○
牧野慶さん「おはようございます。」
モンテズマさん「おはよう」
ダンジョンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/20 21:25:38)
無敵の10代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無敵の10代さんを狙います。 >>> 雷子 <<<
fluteさんの会話「スズネで」
竜の息吹さんの会話「でもそっちの好みでいいですよ」
ウィルキンソンさんの独り言「さて、対抗は真か狼か・・・
多分真潜伏で対抗狼かなぁ」
竜の息吹さんの会話「正拳突き、牧野、スズネ」
fluteさんの会話「なさそうなのでこちらで指定しますね」
ゲームマスター「無線マウスが動きがぬるぬるしすぎてやりずらいな・・・ GMの時だけ有線にしないとな」
無敵の10代さんの独り言「牧野さん護衛したかったなあ」
恐怖の9番さんの遠吠え「噛みは無敵かな?」
牧野慶さんの遠吠え「日記だけ書きます。」
恐怖の9番さんを護衛します。 >>> 無敵の10代 <<<
ダンジョンさんの遠吠え「構わないですよ」
ゲームマスター「◆スズネさんの独り言 「ログも取れないしさっさと指定貰って猫COして死のう」
狼位置誤認の影響でなさそうかな」
恐怖の9番さんの遠吠え「囲ってもいいすか?」
恐怖の9番さんの遠吠え「ダンジョンさん」
fluteさんの会話「そうですね、吊りたいところはありますか?」
雷子さんの遠吠え「ウィルか無敵かどっちかで良いと思うよ。」
竜の息吹さんの会話「指定進行がいいでしょう」
牧野慶さんの遠吠え「私は囲わなくて良いです。」
ウィルキンソンさんの独り言「主人?まだ囲わない」
恐怖の9番さんの遠吠え「霊能はDVD」
認知症さん「ウィル背徳者か
柱正解の占い初日」
ダンジョンさんの遠吠え「村から怪しいと思われてるところは囲わないほうが無難だけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はウィルキンソンさんです、狂信者は乱数表貼れず、そのままの数字の位置で狼の位置を教えるように指示してきましたが、今回はテンプレ通り時間までに乱数表貼れなかったケースの一人芝居を優先しました」
恐怖の9番さんの遠吠え「特にないなら普通に○でも出すが 後噛みはどうしよ」
雷子さんの遠吠え「ウィルキンは真かな。あとは正拳が狂っぽい。」
牧野慶さんの遠吠え「すいません、霊能って出てたかって探してました…」
fluteさんの会話「明日はどうしますか?」
モブJDさんの独り言「各役職が保護されないと何もできないと思ってるのか」
恐怖の9番さんの遠吠え「だれか囲いほしい?」
弁慶草さんの独り言「柱を吊るなよ。」
スズネさんの独り言「ログも取れないしさっさと指定貰って猫COして死のう」
拙い日本語さんの念話「って普通にそこ吊れるんだ」
2日目の夜となりました。(14/07/20 21:20:30)
認知症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
拙い日本語さん2 票投票先 → 宮田司郎さん
スズネさん2 票投票先 → 認知症さん
宮田司郎さん1 票投票先 → 牧野慶さん
fluteさん0 票投票先 → 認知症さん
モブJDさん0 票投票先 → 牧野慶さん
D・V・Dさん0 票投票先 → 認知症さん
恐怖の9番さん0 票投票先 → 正拳突きさん
無敵の10代さん0 票投票先 → スズネさん
牧野慶さん2 票投票先 → スズネさん
弁慶草さん0 票投票先 → 拙い日本語さん
ダンジョンさん0 票投票先 → モンテズマさん
正拳突きさん2 票投票先 → 認知症さん
モンテズマさん2 票投票先 → 認知症さん
BAR×3さん0 票投票先 → 認知症さん
竜の息吹さん0 票投票先 → 正拳突きさん
雷子さん0 票投票先 → 認知症さん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → モンテズマさん
認知症さん7 票投票先 → 拙い日本語さん
ゲームマスター「あと背徳者はウィルキンソンさんでした」
モンテズマさん「おやすみ」
弁慶草さん「そうしかないでしょ。>ウィルキンソンさん」
恐怖の9番さん「>雷子さん
まぁ確かに狂信が霊能ってのもなさそうですしね」
モブJDさん「突っかかってくる正拳突きよりは気楽な事いってる牧野のがうんと人外臭いわね」
無敵の10代さん「じゃあ村側じゃないってことでは?」
スズネさん「グレ・・・ラン・・・」
ウィルキンソンさん「◆弁慶草さん 「もし、潜伏占いがいたら吊られるなよ。わかってるよね。」
早くも潜伏占い考えるの?」
正拳突きさん「彼は認知症なのですから、あんまりいじめないようにしましょう。」
BAR×3さん「村側ならここで柱COするメリットないって分かるはずなんだけどなぁ・・・」
ゲームマスター「狂信者が乱数表ださなかったので、狼位置まちがってるけどそのまま続行
乱数表貼れないからそのままの位置で狼教えてと指示きたが、乱数表貼れない場合、一人芝居するって方を優先させました。 」
ダンジョンさん「もしかして狩人を保護したいとか?
でも、もし村なら意味ないぞ」
宮田司郎さん「人外多いんだから無駄吊りはなしで」
拙い日本語さん「ハァ、19人村は基本的に無駄吊り1回しかできないのに柱とはヤレヤレだぜ!」
ウィルキンソンさん「ごめん柱COとかいらない。柱coは放置してグレランでええやろ」
雷子さん「霊1は結構普通。狂背だとロラ展開もったいないと思う人多いし>恐怖の9番」
牧野慶さん「意味不明?」
恐怖の9番さん「この感じだと対抗は狂狼かな? 根拠はないけど対抗背徳で○はなさげだし、狐って感じもしない」
正拳突きさん「ジンガイ多めとはいえ、狂信は即占語りにはちょっと勿体ない気がしますし、
かわりに背良く出てくると考えると、あんまり18猫とCO数ってかわら無そうですよね」
弁慶草さん「今、柱してもなんの意味もないでしょう。」
モブJDさん「8吊り7人外の無駄吊り1を今日発生させようとするとか
苦しんで死んで」
牧野慶さん「共有HOで占いもかぶって居ないし、まあまあ幸先が良い状態ですね。」
スズネさん「逆にグレー広い分人外も吊りやすいからありがたいですね」
ウィルキンソンさん「共有FOまで把握した。さぁさぁ皆の衆喋っておくんなまし。
私は今のところ予告はしない方向。私の投票は占わない場所と思ってくれればいい」
ダンジョンさん「なんで柱出た?」
宮田司郎さん「意味がわからん>柱」
無敵の10代さん「真潜伏の背狂露出ですね
明日潜伏占いが出てきます」
D・V・Dさん「これは認知症ですわ」
拙い日本語さん「そしておそらく今の内訳は背狼ー真とかデース
んでアスはグレーがシニマスオさん」
BAR×3さん「謎柱」
弁慶草さん「もし、潜伏占いがいたら吊られるなよ。わかってるよね。」
認知症さん「保護しとけ」
モブJDさん「苦しんで死んで>柱」
恐怖の9番さん「しかし対抗も1人 霊能も1とはかなり消極的な印象」
認知症さん柱CO
ダンジョンさん「ずいぶんと少ないですね 今日はグレランですね」
宮田司郎さん「2−1−2か、真狂、真背といったところかな?」
拙い日本語さん「2−1に見える人はマダマダデス
私にはセンプクシテイル占い師がみえるので4−1デス」
ウィルキンソンさん「いや、早くはなかったぞ?100でしっかりかんできた>雷子」
モブJDさん「そっちの方が護衛もらいやすくていいんじゃないのー?>ウィルキンソン」
fluteさんグレランでお願いします
正拳突きさん「村人なら、ゲームを早めに退場する位置なので喜ぶことではありませんね。
JDは少々囲いっぽいです。」
恐怖の9番さん「無敵さん頑張ってください!」
弁慶草さん「え、2−1?少なすぎるだろ。」
牧野慶さん「2-1ですか……結構少ないですね」
無敵の10代さん「これでどんな発言をしても吊られることがない!
無敵だぁああああああああああ!!!!」
雷子さん「2-1まで把握した。というか噛みはえーな。」
竜の息吹さん共有co flute
スズネさん「2−1?何か欠けたのかな?」
BAR×3さん「ほあようございまーしゅ」
ウィルキンソンさん「ってえー?19背徳狂信で対抗1?どんだけ潜ってんのさ」
弁慶草さん「以外と占いが少ないね。」
宮田司郎さん「2-1まで確認」
fluteさん共有CO
ダンジョンさん「霊能どうぞ」
無敵の10代さん「よっしゃあああ!!!無敵だぁああああ!!!」
恐怖の9番さん
理由:左隣兼数字繋がりで占ったんだぜ!
9番打者は左打ちで内野安打稼げる打者が好みなので左隣にしたんだぜ
といっても左しかいない位置だけどさ・・・

10代といってもピチピチの10歳の幼女から
19歳の大学生まで様々なんだぜ!
でもJKが正義だと思うんだぜ!
でも尿切れが悪い10代って不安なんだぜ!
モブJDさん「わーいわーい○ありがとー!」
認知症さん「おはようございます」
弁慶草さん「おはよう。」
竜の息吹さん「おはよう」
ウィルキンソンさん理由は初日だし→占いしますのん。
D・V・Dさん「ぼくれいのうしゃ」
恐怖の9番さん「占いCO 無敵の10代○」
牧野慶さん「おはようございます」
fluteさん「おはよう」
ウィルキンソンさん占いCO モブJD ○
無敵の10代さん「おはよう」
D・V・Dさん「おはよう」
スズネさん「おはよう」
拙い日本語さん「グッモーニン、エブリワーン!」
雷子さん「おはよう」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ダンジョンさん「おはよう」
モブJDさん「おはようー」
宮田司郎さん「おはよう、この村に人外が紛れ込んだようだ、わかった奴から撲殺させてもらうか解剖させてもらうぞ」
モンテズマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 21:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恐怖の9番 <<<
拙い日本語さんの念話「まだ占わせないんだ」
ウィルキンソンさんの独り言「今日こそ信用勝負やったるんや!」
fluteさんの会話「分かる狼狂信ほしかったなぁ」
ウィルキンソンさんの独り言「占いCO モブJD ○」
ウィルキンソンさんの独り言「委細承知。」
竜の息吹さんの会話「どうせなら狂信か背徳したかったです」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
スズネさんの独り言「DVD,無敵の十代、flute、ダンジョンが人狼」
牧野慶さんの遠吠え「宮田さんだけ対応します。」
雷子さんの遠吠え「了解。一応上下左右の銃殺だけ対応しておく。」
恐怖の9番さんの遠吠え「噛みは100で」
ダンジョンさんの遠吠え「おk 呪殺対応は周りだけ持っときます」
恐怖の9番さんの遠吠え「じゃあ無敵○で出ますね」
ウィルキンソンさんの独り言「拙い日本語」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は01です。確認の為名前をお願いします。」
fluteさんの会話「頑張りましょう」
ゲームマスター「『狂信者』07/14/118/04が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
拙い日本語さんの念話「たぶん一番入村だから占われはしないはず」
雷子さんの遠吠え「特に希望はないよ。やりたい人いるならやってくれ。」
ダンジョンさんの遠吠え「●当てられたら占い出ようとは思ってます」
拙い日本語さんの念話「初日じゃなきゃいいけど」
スズネさんの独り言「すいません、銚子おかしくてコピー貼り付けできなくなりました
順番そのままの乱数票で位置を教えて下さい」
宮田司郎さんの独り言「ふむ・・・村人か、久々だしそんなもんでいいな」
ウィルキンソンさんの独り言「04 / 13 / 16 / 11 / 15 /
12 / 10 / 09 / 14 / 02 /
03 / 07 / 19 / 06 / 08 /
01 / 17 / 18 / 05 /」
恐怖の9番さんの遠吠え「騙りとかどうします?」
モブJDさんの独り言「背徳ひけねぇーw」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建ておつかれさまです
19背信猫は18猫にくらべてちょっと得した気分になれます
ただ、村人でよかった」
ゲームマスター「『背徳者』9038です。乱数表の提出をお願いします。」
弁慶草さんの独り言「0502」
認知症さんの独り言「1049」
竜の息吹さんの会話「よろしくおねがいします」
恐怖の9番さんの遠吠え「よろしくです」
牧野慶さんの遠吠え「よろしくお願いします。
あんまり喋れないかも。」
モンテズマさんの独り言「関東か名古屋なんだな、雷鳴ってるの」
ウィルキンソンさんの独り言「9038」
モブJDさんの独り言「8061」
宮田司郎さんの独り言「8927」
fluteさんの会話「よろしくお願いします」
雷子さんの遠吠え「よろしく」
拙い日本語さんの念話「4」
正拳突きさんの独り言「3374」
モンテズマさんの独り言「1619」
ダンジョンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5  7 4  6  1  3  2」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
弁慶草さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 21:09:12)
無敵の10代さん「よろしくー」
モブJDさん「よろしくねー」
D・V・Dさん「鎮守府海域とかじゃない?」
牧野慶さん「雷が鳴ってるんだ〜とか思ってたら近くで花火が上がってびっくりした。」
宮田司郎さん「よろしくたのむ」
弁慶草さん「よろしくね。」
ダンジョンさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「お、きた」
ゲームマスター「一応5分遅れまで待つ その後は枠拡張で」
弁慶草さん「雷がうるさい。」
モンテズマさん「今、雷が出ているのはどの辺の地域だ」
ゲームマスター「1人2分遅れ」
D・V・Dさん「雷でてきた」
fluteさん「おむつをはきましょう」
無敵の10代さん「最近尿切れが悪い」
恐怖の9番さん「部屋とトイレが近いからねw 手はちゃんと洗ったんだぜ」
宮田司郎さん「OK>ズドン」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「21:05で更新そろえてください」
宮田司郎さん「はやいな」
恐怖の9番さん「戻りました 待たせてすまないっす」
ゲームマスター「確認OK 恐怖の9番がもどってきたらカウントをはじめるゾ」
牧野さんが牧野慶に名前を変更しました。
恐怖の9番さん「すまん 始まる直前だが wcco」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんが認知症に名前を変更しました。
さんがモンテズマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
認知症さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 21:03:21)
さんが宮田司郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ全員乱数表確認OK 名前をノから村で使う名前に変更してください」
さんがD・V・Dに名前を変更しました。
さんがBAR×3に名前を変更しました。
宮田さんがに名前を変更しました。
さんが牧野に名前を変更しました。
さんが恐怖の9番に名前を変更しました。
無敵の10代さん「この中で中学生で人狼やってる人いますかっ!!?」
ゲームマスター「赤0だゾ」
さんが無敵の10代に名前を変更しました。
さんが正拳突きに名前を変更しました。
さんがスズネに名前を変更しました。
さんがウィルキンソンに名前を変更しました。
さんがfluteに名前を変更しました。
さんがダンジョンに名前を変更しました。
さんが雷子に名前を変更しました。
さんが拙い日本語に名前を変更しました。
さんが弁慶草に名前を変更しました。
さんが竜の息吹に名前を変更しました。
さんがモブJDに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいっす 乱数表用意できたら名前をノにオナシャス 今名前がノの人は村で使う名前に変更オナシャス」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ウィルキンソンさん「ずさー」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:56:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
カリさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにオナシャス」
雷子さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:54:17)
竜の息吹さん「こんにちは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:53:57)
BAR×3さん「こん」
モンテズマさん「114514」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:53:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:53:35)
ゲームマスター「おっすおっす」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:46:15)
宮田司郎さん「ただいまもどった」
ゲームマスター「おっすおっす」
ダンジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:38:04)
kariさんがに名前を変更しました。
弁慶草さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:34:37)
ゲームマスター20:50まで揃っても案山子以外の赤は蹴りません
牧野慶さん「ありがとうございます。」
宮田司郎さん「ちょっと離席するぞ」
宮田司郎さん「4507SDK、4508みやたん、4509求道師様、4510犀賀」
牧野慶さん「RPはできないけどもしよければ番号教えてもらってもよいですか?」
宮田司郎さん「ちょっと戻ってみたら他村が始まっていた(泣き」
宮田司郎さん「一部だけだけどな>濃い紫kari」
牧野慶さん「SIRENのアイコンもあるんだ。」
宮田司郎さん「SDKとか求道師様のもあるぞ、周辺に」
D・V・Dさん「画質の悪さがよろしい」
牧野慶さん「ってやっぱり当たってた。」
牧野慶さん「灰のアイコンの人もしかして宮田先生?」
kariさんが宮田に名前を変更しました。
宮田司郎さん「麻雀の名前でやった村で溶けたことがあってな・・・(ガクブル」
fluteさん「まーじゃんすっかー??」
ゲームマスター「それ調整中なんすよ」
D・V・Dさん「麻雀チームわけツール」
ゲームマスター「おっすおっす」
牧野慶さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:12:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
恐怖の9番さん「こんばんはー」
無敵の10代さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:58:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:58:08)
ゲームマスター「おっすおっす」
D・V・Dさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:55:38)
ゲームマスター「おっすおっす」
モブJDさん「そそくさと入村して他の人の入村意欲を掻き立てるべき」
モブJDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:46:27)
宮田司郎さん「うーむなかなかあつまらんな」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:40:37)
fluteさん「おっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:36:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:34:33)
宮田司郎さん「アイコン探すか」
ゲームマスター「おっすおっす」
宮田司郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:30:31)
ゲームマスター「おっすおっす」
スズネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:25:36)
拙い日本語さん「3連休の間だし、集まることを祈るばかり」
ゲームマスター「20:30まで自由にどうぞ 時間までは案山子以外の赤は蹴りませんですしおすし」
拙い日本語さん「早く始まるかねえ」
ゲームマスター「早く始まったら次頼むよ〜」
ゲームマスター「おっすおっす」
拙い日本語さん「建てようと思ったら建った(マジ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:22:36)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜さんが狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜さん、〜さん、〜さん、〜さんが狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
戻る