過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の証明
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアマリン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
断片
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆PFShLxsaz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロック
◆QBcC8pUkYM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サトシ
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっちゃか
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レーベ
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノリス狭山
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
クライマー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヒカン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
足並み
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よもぎ豆
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリンクラー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
じばにゃん
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょろん
◆8KaIQZTMV.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】蝉の声が聞こえない普通村 〜 140298番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノリス狭山さん「なら最終日狼CO合戦でいいやんねって話でもあるか。いろいろ反省だなこりゃ」
モノリス狭山さん「あーそこね。なるほどな
狂人決め打ってたから違和感なくしてた >足並みさん」
ゲームマスター「あいあい。皆様おつかれさまでした。村勢惜しかったね。狼は勝利おめでとう」
足並みさん「しっちゃかの真狂は村視点分からないのに
狂人残したいのは〜って言うのが狂人見えてるってこと」
足並みさん「ちゃうちゃう キュアマリン自分で翌日訂正してたじゃん」
にょろんさん「◆断片さんの会話 「にょろんさんとか特にそう。しっかり対抗見ないと」
◆スプリンクラーさんの会話 「まあ、出方的に足並み以外が真なら噛まれ溶けと思う」

まあ俺が悪かったって事で」
モノリス狭山さん「んーくやしい。GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
モノリス狭山さん「◆キュアマリン 「灰ばっかよねー・・・」

視点漏れってこれかしら」
クライマーさん「GM同村ありがとうございました」
モノリス狭山さん「あー狼CO合戦に持ち込む案か。その発想はなかったなごめん」
足並みさん「PP回避の村騙りありだから狂人が選ぶだけで確定負けでもない」
クライマーさん「キュアマリンさん吊れたかどうかかなー」
悪魔の証明さん「◆ゲームマスター 「■テンプレート

禁止:シスコピ、昼間の初心者CO 村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 」」
足並みさん「最後にレーベ吊れるっていうのは確実ではないよ
それをしっちゃか偽で見てたモノリスに言ってもおかしなことになる」
モノリス狭山さん「それ最終的に狂狼村でPPになるからね >悪魔の証明」
キュアマリンさん「GM(コッペ)様村建てありがとうー。お仲間さんもお疲れさまーありがとう&愛してる!村の皆さんも遊んでくれてありがとうー。」
スプリンクラーさん「ではではお疲れ様でした。」
足並みさん「しっちゃかレーベで吊ると、にょろん真のLW候補吊りが1人しか吊れない」
悪魔の証明さん「しっちゃかさん吊らなければ 俺とグレーと最後のレーベさん吊れるんだけどわかってんのかモノリス」
にょろんさん「◆モノリス狭山さん 「でもなー昨日レーベさん吊ってても結局悪魔さんに入れちゃうんだよな」
気持ちはわかります」
足並みさん「いやそれであってるんじゃない?>クライマーさんの」
断片さん「っとGMむらたてありがとう。相方お疲れ様でした」
モノリス狭山さん「でもなー昨日レーベさん吊ってても結局悪魔さんに入れちゃうんだよな」
にょろんさん「いい最終日でしたねモノリスさんが楽しそうで羨ましかったです狼GJ」
しっちゃかさん「村立て同村ありがとうございました」
よもぎ豆さん「GM村立てありがとうございました、同村ありがとうございましたー」
にょろんさん「◆クライマーさん 「しっちゃかさんレーベさんで吊るとLW候補が一人しか吊れないから?」
ちゃうよ しっちゃか真ならレーベさん吊りで終わるからじゃないかな」
キュアマリンさん「視点漏れ気付いた時は血の気が引いたよ」
足並みさん「なんだかんだで狂人GJになった」
スプリンクラーさん「こうなってしまうならロック残すべきだったか。ちょっとなー。真だとは思ったけど残しづらかったな。」
よもぎ豆さん「お疲れ様でしたー! どっちが勝っても素直におめでとう 狼おめでとう」
じばにゃんさん「あらざんねん お疲れ様ー」
悪魔の証明さん「おつかれ」
足並みさん「おつかれさまー」
断片さん「おうお疲れ」
にょろんさん「お疲れさまでした」
モノリス狭山さん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
クライマーさん「レーベさん吊るのかw」
ゲームマスター「おつかれさま」
しっちゃかさん「真誤認・狐誤認どっちにしても
あそこで死体無しを出させてすみませんでした;
私か狐噛みだよね?さっさと狂COもありだったと教えていただいた 学んだ」
キュアマリンさん「おお!お疲れ様でっしゅ!」
スプリンクラーさん「あいお疲れ様でした。」
クライマーさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/07/20 21:48:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
レーベさん2 票投票先 → キュアマリンさん
モノリス狭山さん0 票投票先 → レーベさん
キュアマリンさん1 票投票先 → レーベさん
クライマーさん「しっちゃかさんレーベさんで吊るとLW候補が一人しか吊れないから?」
足並みさん「レーベ吊るんなら昨日吊る」
にょろんさん「◆しっちゃかさん 「私ならレーベに入れる」
せやな」
スプリンクラーさん「ここまで来たら考えるけど、俺なら昨日の時点でレーベ潰しておく。」
クライマーさん「悪魔の証明さんのは
7人か5人でLW候補二人削れる
それで3人になったらしっちゃかさんレーベさんの二択でってことなんですか?」
しっちゃかさん「私ならレーベに入れる」
にょろんさん「モノリスさん次第だろう」
クライマーさん「スプリンクラーさんが大人だ」
悪魔の証明さん「たいてい投票済みとか最終日に言う奴は投票済みじゃない」
しっちゃかさん「レーベ吊り! レーベ吊り吊り」
悪魔の証明さん「投票済み嘘だったな」
にょろんさん「◆レーベさん 「キュアマリン投票済み」
だからね」
モノリス狭山さん「死ぬほど考える」
キュアマリンさん「狐がそんなに怖いって狼視点だよ?」
レーベさん「さようならキュアマリン」
レーベさん「投票済みだから」
スプリンクラーさん「キュアマリン⇔レーベでモノリスさんが選ぶ形かな。」
キュアマリンさん5日目の発言とか怖すぎでしょ
◆レーベ
「ロック吊り!」

◆レーベ
「吊れ!」

◆レーベ
「ロック吊り」

◆レーベ
「ロック吊り吊り」

◆レーベ
「念のため狐も疑うべきでしょ」
レーベさん「俺は何も話さないよ
判断する」
モノリス狭山さん「話してくれ」
キュアマリンさん「冗談じゃないよ!こんな擦り寄りみたいな柱COに負けたくないっしゅ!」
モノリス狭山さん「あーつらい」
にょろんさん「◆モノリス狭山さん 「まさかあいつあれで村とは微塵も思わんかった」
これはけっこう強そうだけどまあモノリスさん吊れもあるのか
いいなあ。楽しそうだなあ最終日」
モノリス狭山さん「しっちゃかとレーベのいちゃこらエンド?」
キュアマリンさん「アタシとしては変わんないよ、あの柱COもそう考えれば村アピの賭けみたいなもんかしら?」
モノリス狭山さん「後、考えられるのはなんだ」
スプリンクラーさん「モノリスさんとクライマーさんどっち噛むかだとモノリスさん噛みそうだったけど、レーベさんはこの噛みのおかげで正解にたどり着いたかな。」
キュアマリンさん「村アピとしては
昨日レーベさん釣りに持って行かないで悪魔の証明さん釣りに行った事自体がアピにならないかな?
アタシ狼ならレーベ→悪魔の証明って流れで勝ちなんだろうし。」
レーベさん「>モノリスさん
わかってるね?」
モノリス狭山さん「俺の村アピ。ねえな」
キュアマリンさん「なるほど、そう来るの?レーベさん」
にょろんさん「ま、レーベさん残しますよねあとはモノリスがんばって!」
モノリス狭山さん「まさかあいつあれで村とは微塵も思わんかった」
スプリンクラーさん「伝える方が、伝える努力不足だったと発言するのも、
伝わらなかった方が、理解しようとする努力不足だったと発言するのも
どっちもいいが、その逆で議論してはいけない。」
モノリス狭山さん「おはよう」
しっちゃかさん「クライマー行ったのか モノリスかと思ってた」
レーベさん「支店漏れ」
キュアマリンさんお詫びと訂正
「奇数になって狂人が生きて欲しいのは狼さんの視点だと思っちゃうねー!」 ☓
「奇数になって狂人候補が生きてて欲しいのは狼さんの視点だと思っちゃうねー!」 ◯
訂正いたします。視点漏れとか突っ込まれたくないっしゅー!
レーベさん「キュアマリン投票済み」
クライマーさん「おつかれさまです」
よもぎ豆さん「お疲れ様ー どうなるかなーわくわく」
レーベさん「おはよう」
キュアマリンさん「おっはよー!」
9日目の朝となりました。(14/07/20 21:40:24)
クライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライマーさんを狙います。 >>> キュアマリン <<<
レーベさんの独り言「私とモノリスは悪あああああああああああああ」
悪魔の証明さん「伝わらないんじゃなくて理解しようとしてないだけじゃね」
レーベさんの独り言「ま」
足並みさん「まずそれ以前のとこでモノリスには伝わってないんだから
小馬鹿にするんじゃなくてもっと分かりやすく説明しなきゃだめだよ
吊られない立場なら別にあの対応でもいいけど」
モノリス狭山さんの独り言「負けたかもしれん」
悪魔の証明さん「どのみち真狂濃厚ってわかってれば、例外覗いて吊り回数を増やせるいい手だろ>足並みさん」
モノリス狭山さんの独り言「にゃんこ狐はないだろ。ないよね? ないだろさすがに」
スプリンクラーさん「奇数狂人は素直に吊るほうが吉。
メリットに対して、今回吊られたような誘導食らう可能性のほうが高い。」
足並みさん「どうでもよくはないな 分かった上でそれで負けるのは捨てるっていう
ことを含めて話すならまだいいけど」
モノリス狭山さんの独り言「いや4-2ならどこかLWだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モノリス狭山さんの独り言「いや待て、そもそも勘違いしてたのでは」
クライマーさんの独り言「最終日初めてかも?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
モノリス狭山さんの独り言「くっそいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
にょろんさん「村人お疲れ様ー」
足並みさん「典型的な余計な話題が材料になるという状況」
悪魔の証明さん「◆足並みさん 「それ結局しっちゃか狂でレーベ狼ってパターンはPPあるんですけどね」
んなもんは知ってるが、そんなもんどうでもいいだろ、共有が噛まれない蹴ればそのまま吊れる可能性あるし」
スプリンクラーさん「うん。俺でも囲い位置は悪魔の証明さんで考えるからこの結果はある意味仕方ない。最終日クライマーVSキュアマリンVSレーベかな。」
にょろんさん「最終日ファイトッ」
モノリス狭山さんの独り言「え、マジで。あれで村なの。え、え、え、え、え?」
レーベさんの独り言「クライマアーか」
にょろんさん「GM発言もあったんだけどな(別に文句とかじゃなく)」
モノリス狭山さんの独り言「おwwwっわwwwwwwwらwwwwwなwwwっうぃwwwwwwwww」
よもぎ豆さん「お疲れ様ー」
レーベさんの独り言「は?」
8日目の夜となりました。(14/07/20 21:36:29)
悪魔の証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レーベさん1 票投票先 → 悪魔の証明さん
モノリス狭山さん0 票投票先 → 悪魔の証明さん
キュアマリンさん0 票投票先 → 悪魔の証明さん
クライマーさん0 票投票先 → 悪魔の証明さん
悪魔の証明さん4 票投票先 → レーベさん
足並みさん「クライマー>悪魔の証明>モノリスという話の理解度」
にょろんさん
◆レーベさん 「私とモノリスは悪魔に投票します
キュアマリンさん、クライマーさんのどちらかが正しい判断すれば、これで終わりです」

まあ悪魔疑わしいのはわかるよ俺死んだ日占ってた」
キュアマリンさん「アタシの考えは変わってないよ」
モノリス狭山さん「悪魔の計算できてなさが村ならそこが悪いということで一つ」
レーベさん私とモノリスは悪魔に投票します
キュアマリンさん、クライマーさんのどちらかが正しい判断すれば、これで終わりです
モノリス狭山さん「ミスリーしてたらすまんな」
クライマーさん「最終日にしっちゃかさん狂人でレーベさんLWもあるけど
しっちゃかさん狂人レーベさん村ならやっぱり負けるわけで」
モノリス狭山さん「俺はしっちゃか真には見てないから」
しっちゃかさん「いい感じにキュアマリンが誘導からそれている」
悪魔の証明さん「しっちゃかさん吊ったらレーベさんいれてグレラン2回だろ」
レーベさん私とモノリスは悪魔に投票します
キュアマリンさん、クライマーさんのどちらかが正しい判断すれば、これで終わりです
モノリス狭山さん「しっちゃか真かどうか考えるだけだよ」
レーベさん私とモノリスは悪魔に投票します
キュアマリンさん、クライマーさんのどちらかが正しい判断すれば、これで終わりです
モノリス狭山さん「グレランできるの結局2回は変わらない」
足並みさん「それ結局しっちゃか狂でレーベ狼ってパターンはPPあるんですけどね」
悪魔の証明さん「低確率だけどな>クライマーさん」
足並みさん「悪魔の証明は、しっちゃか真狂決め打って
しっちゃか狂の時のグレー2回吊りして、3人来たらしっちゃか真のレーベ吊りするっていう話だと」
悪魔の証明さんモノリス狭山よー。俺の提案だとレーベさん吊り+グレラン2回できるんだが、お前の提案だとレーベさん吊り混みで何回グレランできんだよ
クライマーさん「悪魔の証明さんのだと最終日レーベさん吊れない危険があるよ」
にょろんさん「初日にすっぱり噛まれてるんで真すいませんだけどさ」
モノリス狭山さん「悪魔の証明これで村ならびびるぞ」
断片さん「いやいや、途中から進行まるなげにして悪かった>相方
俺も、なんだかんだしっちゃか真捨てきれなかったしね」
よもぎ豆さん「ありゃまあ こりゃ最終日に狼たどり着けるか否かだな完全に」
悪魔の証明さん「まあレーベつるしかないな」
モノリス狭山さん「レーベ吊ったら終わりだろうがwwwしっちゃか真ならwwww」
レーベさん悪魔に投票します
クライマーさん「ここでレーベさん吊って
キュアマリンさんかモノリス狭山さんが狼だと悪魔の証明さん吊れて負け」
モノリス狭山さん「しっちゃか真を追うならレーベ即吊りでしょ? 馬鹿ジャン」
レーベさん「ほぼほぼ狼断定できた」
悪魔の証明さん「モノリス狭山よー。俺の提案だとレーベさん吊り+グレラン2回できるんだが、お前の提案だとレーベさん吊り混みで何回グレランできんだよ」
レーベさん「悪魔吊ろう」
モノリス狭山さん「計算できないのはお前だよwww >悪魔」
キュアマリンさん「後追いっぽくなったけど昨夜から気になって夜も眠れねー、だったし。」
足並みさん「話伝わってないのに証明のそのあしらい方はNG」
モノリス狭山さん「レーベの柱は認定狙ってんのかなんなのか。くそい」
キュアマリンさんアタシは悪魔の証明さんが吊りたいよ。
◆悪魔の証明
「しっちゃかさん真狂決め打ちで最後まで残して最後にレーベさんつればいい」
この日まで噛まれない占いを残すってどうかなー?
奇数になって狂人が生きて欲しいのは狼さんの視点だと思っちゃうねー!
悪魔の証明さん「モノリス狭山が計算できない子把握」
モノリス狭山さん「悪魔の証明がこの発言への解答を出せないなら俺は悪魔にいれる」
しっちゃかさん「うーん それもありだったかー 次からそれも候補に入れます」
スプリンクラーさん「相方お疲れ様。相方の言が正しかったね。」
クライマーさん「なんで柱?」
断片さん「お疲れ様ー」
スプリンクラーさん「そうだねぇ。むしろ狂人COしちゃってもいいくらい。<真死んだあと」
キュアマリンさん「まだはっきりとは決められないけどアタシが釣って欲しいのは悪魔の証明さん、レーベさんだね。」
クライマーさん「レーベさん狼っぽくないし他吊ろうぜ」
レーベさん「柱CO」
キュアマリンさん「灰ばっかよねー・・・」
にょろんさん「共有お疲れ様ー」
モノリス狭山さん◆悪魔の証明 「奇数だから何?、どのみちグレー吊るの2回できるし、しっちゃかさん真ケアもできる。何の問題あるの?>モノリス狭山さん」
◆悪魔の証明 「しっちゃかさん真狂決め打ちで最後まで残して最後にレーベさんつればいい」

しっちゃか狂なら3人でPPだ
流石にボロ出すぎだぞお前
しっちゃかさん「まあ生き残って信用得て囲える線しかほかに追えるものがない状況になっちゃったんで…… 盛大に破綻するのもどうかと思ったしさ
というかアサイー狐目で見てた」
モノリス狭山さん「おはよう」
悪魔の証明さん「おはよう」
レーベさん「よう」
よもぎ豆さん「お疲れ様ー」
キュアマリンさん「おっはよー!」
クライマーさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/07/20 21:30:41)
断片さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断片さんを狙います。 >>> キュアマリン <<<
モノリス狭山さんの独り言「長くね」
断片さんの会話「クライマーかな」
にょろんさん「ありそうなのが明日なんか村人吊れてレーベ残りでレーベさん吊れちゃうパターンかな」
足並みさん「狂視点で占い候補噛まれてれば真死んだの分かるんだから
その時点であんまり余計なこと要らないよ」
レーベさんの独り言「лев」
スプリンクラーさん「まあ足並みさん狐だと思ってたからかなり微妙だなーくらいには思ってた。<○結果で死なない。」
断片さんの会話「まぁモノリスは村だろ」
レーベさんの独り言「うううううううううう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にょろんさん「しっちゃか真追ってもレーベつって最終日でいんでない」
しっちゃかさん「アサイー●して真誤認されたのはまずかった」
断片さんの会話「ただ、しっちゃかも非狼だろうし、レーべが狼である可能性もあるっちゃある。というか、●とかじゃなくて普通に怪しい候補なんだよなー」
クライマーさんの独り言「レーベさんは吊りたいけどそれで終わらなかったら不利になるから押せない」
モノリス狭山さんの独り言「でも、レーベ残して負けたらハゲそうね」
しっちゃかさん「えっ やっぱ私余計だった?;;
霊脳増えるとは思わなくて・・・・・・」
にょろんさん「狂人おつかれさまー」
断片さんの会話「しっちゃか真ってあんまり考えてないんだよなー・・・。レーべどうすっか」
モノリス狭山さんの独り言「悪魔でいいんかな」
しっちゃかさん「おつかれさまでしたLW頑張れーーーー」
よもぎ豆さん「お疲れ様すー」
7日目の夜となりました。(14/07/20 21:26:38)
しっちゃかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しっちゃかさん5 票投票先 → レーベさん
レーベさん1 票投票先 → しっちゃかさん
モノリス狭山さん0 票投票先 → しっちゃかさん
断片さん0 票投票先 → しっちゃかさん
キュアマリンさん1 票投票先 → しっちゃかさん
クライマーさん0 票投票先 → しっちゃかさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → キュアマリンさん
ゲームマスター「噛みぬこうとしたけど、噛み抜けたなかったからねぇ」
足並みさん「普通しっちゃか真の足並み狂人には見えないよ」
よもぎ豆さん「そうだよ>スプリンクラーさん」
クライマーさん「しっちゃかさん吊りでグレー吊りでしょ」
断片さん「まぁでないってことはそういうことなんだろうね」
レーベさん「ふふ」
モノリス狭山さん「狩人死亡確定と」
しっちゃかさん「それで満足だろう」
しっちゃかさん「そこまでが譲歩できる」
しっちゃかさんグレランするならレーベ最後に吊り、を徹底してな
モノリス狭山さん「お前が狂人の可能性を無視している >しっちゃか」
スプリンクラーさん「狼的にも、今日の今日まで狂人の真偽分かってなかった。よな?」
キュアマリンさん「いるならデルッシュダルビッシュ!(チラ」
悪魔の証明さん奇数だから何?、どのみちグレー吊るの2回できるし、しっちゃかさん真ケアもできる。何の問題あるの?>モノリス狭山さん
モノリス狭山さん「本日以降の狩人名乗りは即吊な」
しっちゃかさん「狂人死んでるのだから、悪魔の証明の案でも勝てるよ
残り一人がぶれなければ」
にょろんさん「7>5>3>1
まあいけるけどキュアマリンさん吊れる気がぜんぜんしないねえ」
モノリス狭山さん「今日でないなら死亡と見なす」
モノリス狭山さん「後、狩人は出ろ」
断片さん「狩人生きてるなら出て」
レーベさん「狩人生きているならでtね」
モノリス狭山さん「は、奇数だぞ? >悪魔」
クライマーさん「狼、しっちゃかさん、アサイーさん、???
狂人、サトシさん
狐、足並みさん
こうかな」
悪魔の証明さん「グレー指定出も良い」
キュアマリンさん「異存はないよ<しっちゃかさん釣り」
モノリス狭山さん「それと、今日は狩人出していいと思うぞ」
しっちゃかさんじゃあ逆に聞くけど 私偽で見てる人はレーベ残せるか考えればいいよ
悪魔の証明さん「グレラン2回しよう」
悪魔の証明さん「しっちゃかさん真狂決め打ちで最後まで残して最後にレーベさんつればいい」
キュアマリンさん「奇数進行だから1GJじゃ釣り増えないし狩人出しても問題ないとは思うけど。」
にょろんさん「◆クライマーさん 「共有噛まれちゃったか」
お、おう……」
しっちゃかさん「異論なし」
モノリス狭山さん「ない」
断片さん「とりあえず今日はしっちゃか吊り。異論ある人は言ってください」
しっちゃかさん「噛んでおけばよかったのにねー GJ出ても吊り増えないんだから
まあGJ出た時点で終わるけどね^^」
スプリンクラーさん「うん。まあある程度想定内。しっちゃか→れーべ→最終日でも行けるのは行けるね。」
悪魔の証明さん「俺はその吊りに賛同出来ないな」
クライマーさん「ここで●出すのって偽っぽいんだよなー
吊り一回稼ごうとしてるようにしか見えない」
クライマーさん「共有噛まれちゃったか」
キュアマリンさん「しっちゃかさん仕事終了ーお疲れ様ー(予定調和」
にょろんさん「共有お疲れ様ー」
しっちゃかさん私→レーベでよい
ゲームマスター「おつかれー 共有」
レーベさん「COないよ」
モノリス狭山さん「おはよう」
断片さん「うわーまじかよ」
悪魔の証明さん「おはよう」
よもぎ豆さん「おおお疲れ様ッス」
レーベさん「おはよう」
しっちゃかさんおしまい
しっちゃかさん「理由
なんかいろいろ焦りすぎ ここ狼でしょ」
キュアマリンさん「おっはよー!」
クライマーさん「おはよー」
しっちゃかさん「占いCO レーベ●」
7日目の朝となりました。(14/07/20 21:21:01)
スプリンクラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプリンクラーさんを狙います。 >>> キュアマリン <<<
スプリンクラーさんの会話「クライマーが狼で、漂白噛みGJの狂人。え?」
スプリンクラーさんの会話「残り5まで残すデメリットは、特には無いよな?
●打ったら●と両吊りでいいけど。」
ゲームマスター「SG相手をどこで考えているかだよねぇ…」
しっちゃかさんの独り言「いや、いい そこ狼なら頑張ってくれると信じて」
スプリンクラーさんの会話「むしろ偶数に戻ったらもう1GJ狙わせても…。まあどっちでも。狼がモヒカン噛みとかしてるから、しっちゃか真はある。あるがちょっと解せない。」
にょろんさん「共有以外噛みにいったら面白いけどまだ狩人生存考えてるかなー」
しっちゃかさんの独り言「誤認の後だ」
しっちゃかさんの独り言「あ、でも証明○は五人の後だ」
モノリス狭山さんの独り言「村認定できるような場所がねーぞ!!」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
しっちゃかさんの独り言「いや、真誤認するくらいだから囲えてないはず」
断片さんの会話「む。しっちゃか釣りのほうがいいんじゃないの?」
にょろんさん「最終日勝負だし、明日はしっちゃか吊るだろうけど吊らないにしてもまあ最終日楽しそうですよ」
しっちゃかさんの独り言「と思ったけど、すでに囲えてる可能性を考えるか・・・?」
スプリンクラーさんの会話「しっちゃかグレー>キュア れーべ モノリス」
断片さんの会話「知ってる。というか出ない可能性の方が高い。
でもまぁ出たら出していいよねって話」
しっちゃかさんの独り言「なので非狼の可能性にかけて吊り稼ぎの後押しに●しとくしかない」
しっちゃかさんの独り言「占いCO レーベ●でいく たとえここが誤爆だろうがなかろうがレーベがつれるんだ」
キュアマリンさんの遠吠え「昨日の噛みは・・・・・直感で狩人っぽいとこ噛んだんだけど。まずったかな。」
スプリンクラーさんの会話「GJ出ない可能性もある。」
スプリンクラーさんの会話「しっちゃか明後日吊り固定。
明日は悪魔の証明吊り。」
モノリス狭山さんの独り言「ならそこでいいや」
しっちゃかさんの独り言「もう誤爆でもなんでもいいや」
キュアマリンさんの遠吠え「共有噛む噛む。」
モノリス狭山さんの独り言「レーベ違うんか」
足並みさん「おつかれさまー」
断片さんの会話「GJでた瞬間狩人だせばいいよね?」
しっちゃかさんの独り言「ロックの可能性もあるけど」
しっちゃかさんの独り言「足並み狐 私狂人 アサイー狼 にょろん真
あとサトシ狼 潜伏1」
にょろんさん「狐お疲れ様ー」
足並みさん「しっちゃか完全に余計なことしてるよねw」
ゲームマスター「おつかれさま」
スプリンクラーさんの会話「さーーーどーーーだろーーなーー。」
よもぎ豆さん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/07/20 21:17:00)
足並みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しっちゃかさん1 票投票先 → 足並みさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → 足並みさん
レーベさん0 票投票先 → 足並みさん
モノリス狭山さん0 票投票先 → 足並みさん
断片さん0 票投票先 → 足並みさん
キュアマリンさん0 票投票先 → 足並みさん
足並みさん8 票投票先 → しっちゃかさん
クライマーさん0 票投票先 → 足並みさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → 足並みさん
クライマーさん「夜三回だからまだ狩人は出さなくて良いでしょ」
レーベさん「足並み吊ろう」
にょろんさん「狂人目線だとおそらく足並LWも考えてるからボロがでるところだけど」
レーベさん「いや、出したほうがいい」
スプリンクラーさん「どっちでもいい>狩人」
キュアマリンさん「分けわかんないもん、こんなの。とりま見えてる人外候補釣る方向でいいと思う。」
断片さん「狩人はまだ出なくていいよ」
しっちゃかさん「狐死亡済みなので予告なし」
レーベさん「狩人COはいいね」
モノリス狭山さん「いやいらんか」
モノリス狭山さん「あーこれ狩人出しといたほうがいいんじゃね」
レーベさん足並みでいいよ
ゲームマスター「楽しくなってきたな、村視点、がんばれー」
断片さん「グレ4で5>3の吊り2か」
レーベさん「吊れ」
しっちゃかさん「私に護衛ついてるの確定なんだから噛めないとか意味おかしいぞ」
スプリンクラーさん「迷走してんなー。村にはすまんことをしている。」
レーベさん「つろう」
にょろんさん「◆モノリス狭山さん 「足並み→しっちゃか 後は臨機応変」
はい」
レーベさん「足並み吊ろう」
クライマーさん「狐、しっちゃかさん
狼、アサイーさん、サトシさん、足並みさん
こんなの無いと思うよ」
足並みさん「まあもう好きにしてくれ訳の分からん追加騙りで初日に詰んでるようなもんだし」
モノリス狭山さん「足並み→しっちゃか 後は臨機応変」
よもぎ豆さん「まぁ結局最後はグレーと潜伏の戦いだよなあ」
しっちゃかさんきつね死亡済みだから、ここまできたら LW探し頑張れでいい気がする
霊脳でも1つれてる(たぶんサトシ)
もちろん残してくれるに越したことないけど、 村視点そっちのが安心じゃない?
足並みさん「しっちゃか真あるから噛みにいったら噛めなかったけど偽だった」
スプリンクラーさん「そうだったらしっちゃかおめでとーってするわ」
ゲームマスター「足並み吊るのはいいけど…マリンに届くにはあと二回か…」
にょろんさん「◆しっちゃかさん 「しっちゃか真 足並み狂 アサイー狼 にょろん狐

にょろん狐!!? 南無・・・・・・」
あ。これ狂人気づきましたね」
キュアマリンさん「占い釣りきって最終日前は確実、ってんでよくない?」
足並みさん「しっちゃか狐で俺がLWだよ」
断片さん「じゃあ昨日のしたい無しはなんだったのよ」
悪魔の証明さん「とりあえず足並みさんからつっていくしかないな」
モノリス狭山さん「にょろん真かあ。楽な展開にはならんかったな」
クライマーさん「しっちゃかさんと足並みさん吊って残り2吊り」
レーベさん「役職釣ろう」
足並みさん「だからにょろん真だって言ってんだろw」
モノリス狭山さん「流石に混乱する」
しっちゃかさん「しっちゃか真 足並み狂 アサイー狼 にょろん狐

にょろん狐!!? 南無・・・・・・」
ゲームマスター「地獄へようこそ…」
にょろんさん「狩人噛まれたかー
狩人お疲れさまでした」
スプリンクラーさん「ほう?????じゃあ全偽か?とりあえず足並み吊ろうか。」
クライマーさん「にょろんさん狐とか無いわ」
モノリス狭山さん「すげーとこ死体になってんですけど」
足並みさん「みんなもう分かったかなー?」
キュアマリンさん「しっちゃかさん視点足並みさん狂人ね」
しっちゃかさん「足並み狐じゃねーの?! 噛み合わせじゃないのwwww」
断片さん「そこかんでくれるのはありがたい」
モヒカンさん「ここが地獄か…」
よもぎ豆さん「おおピンポイントゥ お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれー」
足並みさん「ハーイ」
クライマーさん「すごい所が噛まれた」
モノリス狭山さん「おはよう」
断片さん「おはよう」
レーベさん「おはよう」
クライマーさん「おはよう」
キュアマリンさん「おっはよー!」
悪魔の証明さん「おはよう」
しっちゃかさん「占いCO 足並み○」
にょろんさん「むしろ足並み●だしたらカオスだなあ」
6日目の朝となりました。(14/07/20 21:11:16)
モヒカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヒカンさんを狙います。 >>> キュアマリン <<<
モノリス狭山さんの独り言「狐混じってないパターンな」
モノリス狭山さんの独り言「まあ一番アレなオチは」
モノリス狭山さんの独り言「おせえ」
スプリンクラーさんの会話「この中で村を1人選べって言うならモノリスかな。」
にょろんさん「たぶん占い先指定されてるしっちゃかさんが足並みさんに●だしてくれる…かも
○でも人外COを既にしている足並みさんのこさないだろうし
俺を狐としても吊って、ただやっぱりキュアマリンさんまでいけるかどうか」
ゲームマスター「霊能は二人いたからね。どうあがいても吊らないことには他の村視点は不安なのさ」
スプリンクラーさんの会話「にょろん真なら明日足並みが死なないので、両方吊ってから残り吊2全グレー。」
断片さんの会話「あ、占ってるじゃん。そりゃ絶望するわ」
スプリンクラーさんの会話「クライマー占ってる。」
スプリンクラーさんの会話「あれ。クライマー初日占ってないっけ」
モノリス狭山さんの独り言「◆ロック 「しっちゃか吊れ 足並み手伝え」

足並みさん 0 票 投票先 → レーベさん」
断片さんの会話「クライマー/モヒカン/キュア/レーべ/狭山」
スプリンクラーさんの会話「しっちゃかグレー>キュア れーべ モノリス モヒカン
なので、狩人避ける必要はない。」
レーベさんの独り言「カエルの日」
キュアマリンさんの遠吠え「しっちゃか噛みだからGJか狐かわからねええー」
足並みさんの念話「LWも被害者よな」
断片さんの会話「まぁほとんど詰みかけてるからねー」
キュアマリンさんの遠吠え「真 しっちゃかーロック
狂 足並み
狼 マリン サトシ アサイー
狐 にょろん


真 にょろんーロック
狂 しっちゃか
狼 マリン サトシ アサイー
狐 足並み


真 にょろんーロック
狂 足並み
狼 マリン サトシ アサイー
狐 しっちゃか」
ロックさん「なんで本物吊るんだし わけわからん」
にょろんさん「霊能おつかれさまー」
断片さんの会話「大丈夫よ。

今日は狐占うとして、どこ指定するよ。一番狩人なさそうなところ」
スプリンクラーさんの会話「てか狼はもしかして絶望か?」
ゲームマスター「霊能としては100点だったんじゃない?>ロック」
しっちゃかさんの独り言「ごめん;;;;;;;;;;」
しっちゃかさんを護衛します。 >>> モヒカン <<<
モノリス狭山さんの独り言「ロック真霊能ならさすがに大草原草不可避」
レーベさんの独り言「れれっれれええれっれ」
しっちゃかさんの独り言「それでつりを増やさせてしまった!!!!!!!!!!!!!」
ロックさん「あああ」
スプリンクラーさんの会話「ロックと同じ挙動する準初心者さんを前村で見たので、ロックの挙動はあまり気にしなくていいよ。」
レーベさんの独り言「吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ」
レーベさんの独り言「吊れ吊れ吊れ吊れ吊れ」
しっちゃかさんの独り言「ああこれ真誤認された!!!!!!!!!!!!」
モノリス狭山さんの独り言「れーべ狩人なら超有能」
よもぎ豆さん「逆に信用度下がって結果も軽視されるとちょい切ない
お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/07/20 21:06:34)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロックさん9 票投票先 → しっちゃかさん
しっちゃかさん1 票投票先 → ロックさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → ロックさん
レーベさん1 票投票先 → ロックさん
モノリス狭山さん0 票投票先 → ロックさん
モヒカンさん0 票投票先 → ロックさん
断片さん0 票投票先 → ロックさん
キュアマリンさん0 票投票先 → ロックさん
足並みさん0 票投票先 → レーベさん
クライマーさん0 票投票先 → ロックさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → ロックさん
ゲームマスター「●2の時点で霊能はお役御免だしねぇ。」
にょろんさん「このロックさんの生存欲は無駄になんか狐くさくてデメリットですよね」
スプリンクラーさん「ロックLWありえないから安心汁」
しっちゃかさん「便乗して吊れ吊れ吊れ〜〜〜」
レーベさん「吊れ吊れ吊れ吊れ」
断片さん「吊り残り9753
しっちゃか視点グレーは5+占いかな?」
ロックさん「本物だから吊るなって」
足並みさん「グレー四択だぜこんなん普通に序盤の発言見直したら当たるだろ」
よもぎ豆さん「ホンモノだろうと偽者だろうと2で残ったほう吊らないと妄信とか怖いっすウィッシュ」
レーベさん「吊れ吊れつれ」
クライマーさん「ロックさんLWなのでだったら笑おう」
レーベさん「吊れ」
足並みさん「だからレーベ吊りなら付き合うよ>ロック」
レーベさん「ロック吊れ!」
キュアマリンさん「ロックー足並みで狼狼、狼狂なの????露骨すぎか・・・。」
悪魔の証明さん「ロックさんが変なこと言い出したな」
足並みさん「せっかくちょっと目があったのにその発言で完全にロック死亡の流れ固まったぞ」
モヒカンさん「おっけ〜」
モノリス狭山さん「◆ロックさん 「しっちゃか吊れ 足並み手伝え」

あ、もうこれだめだ( ^ω^ )」
ロックさん「俺が吊られる 手伝え!!!」
にょろんさん「◆ロックさん 「本物なのになんで吊るんだよ」
本物だからじゃないかな」
ゲームマスター「戦績ないから、経験少ないんだと思うよ?>ロックさん」
足並みさん「ロックそこは諦めろよw」
しっちゃかさん「え、ロックなんなのwww」
クライマーさん「ロックさん視点でしっちゃかさん先に吊る意味が無い」
足並みさん「しっちゃか吊りはおかしいだろお前wwwwww」
キュアマリンさん「狩人保護でつられてね、ロックさん。」
モノリス狭山さん「今いる占いの真偽を見極めるためだって言ってるジャン共有も
お前が死ぬ=お前の負けじゃないんだ >ロック」
足並みさん「狼丸出しのレーベより先に吊られるなんて納得いかないだろ?」
ロックさん「しっちゃか吊れ 足並み手伝え」
しっちゃかさん「返事がない;;狼さん返事してよー^^」
スプリンクラーさん「狩人保護という観点が1つと、反対意見言うやつが居るから、客観視点の安心感を得るためにそうなるだ。すまん>ロック」
ゲームマスター「まぁ、真霊だとしても、二人いる霊能は釣られるが常道…村がどうするかだなぁ」
クライマーさん「ロックさん真で見るならなおさらロックさん吊りでしょ?」
キュアマリンさん「ロック狐までありそうで怖いんですけど、いや無いだろうけどさー。すごい生きたがってる・・・。」
足並みさん「大丈夫だよロック残れるよレーベ吊ろうぜ」
モヒカンさん「死体なし!GK!」
よもぎ豆さん「霊能の生存欲すげーなあ」
ロックさん「本物なのになんで吊るんだよ」
足並みさん「なんでロックの出方で吊り切られるんだよw狼もアホなら村もアホだな」
じばにゃんさん「全吊り」
モノリス狭山さん「本物でも進行的には吊られるとこだ >ロック」
足並みさん「そうだろロックお前は本物だろ生き残る為に狼吊ろうぜ」
ロックさん「やめろ」
レーベさん「ロック吊り!」
スプリンクラーさん「ロックはほぼ真と思っている。その上で、すまんが、占いの真偽を最終的に見極めるために吊られてくれないか。」
ロックさん「俺本物だから」
モノリス狭山さん「共有が優秀すぎてやることねえぞ!」
足並みさん「レーベが必死だからレーベ吊ろう>ロック」
しっちゃかさん「ねえねえかみ合わせた??」
スプリンクラーさん「ロックは、しっちゃかの真偽を見るために、すまんけど吊られてくれ。」
断片さん「浅井さん●ならロック吊りで問題ないな」
レーベさん「吊れ!」
レーベさん「ロック吊り」
クライマーさん「ロックさん吊って足並みさん占いでいいと思うけど」
足並みさん「じゃあいつでも吊れる占える足並みキープして狼先吊ろうぜ」
ロックさん「足並み吊るか」
レーベさん「ロック吊り吊り」
悪魔の証明さん「アサイーさんはなんで出たんだろう」
しっちゃかさんあ、これ私が足並み占うと思ってかみ合わせたww?
モヒカンさん「ほう」
スプリンクラーさんロック吊り。しっちゃかは固定で足並み占い。
狩人は固定でしっちゃか護衛。
キュアマリンさん「GJか狐かっつーとどっちもあるっぽいくていやね。」
断片さん「足並み狐のかみ合わせとかありそうだね。
狩人ならGJ」
レーベさん「念のため狐も疑うべきでしょ」
足並みさん「狼下手すぎワロス」
スプリンクラーさん足並みが狐でしっちゃかが真狂まで確定な。
ロックさん「浅い●」
モノリス狭山さん「こいつはいいね」
キュアマリンさん「死体がないッシュ!やるっしゅ!」
クライマーさん「足並みさん狐っぽ」
よもぎ豆さん「ありゃまー 死体無し 吊り数増えたけど」
足並みさん「やったね」
しっちゃかさん「◆悪魔の証明「どうせ真でみられてないから対抗占っても良いと思うよ」
考えた結果やっぱり足並み占いはあまりよくないと思った
そこを押してきてる人 無駄占いさせたいようにも見える人
私の評価をはじめっから下げに来てるのもあせった狼(?)あるかな?って感じ」
断片さん「おはよー」
レーベさん「おはよう」
モノリス狭山さん「ほう」
スプリンクラーさん「さすがwww」
悪魔の証明さん「おはGJ」
クライマーさん「おはよー」
キュアマリンさん「おっはよー!」
しっちゃかさん「占いCO 悪魔の証明○」
5日目の朝となりました。(14/07/20 21:00:34)
しっちゃかさんを狙います。 >>> キュアマリン <<<
にょろんさん「共有が俺真をまるっきり投げ捨ててるっぽいからわからないけど、死に方から狐か狂人しかないので、しっちゃかさんが囲わずに噛まれてくれればキュアマリンさんまでいけるかな…」
モノリス狭山さんの独り言「質のいい狩人ならスプリンクラー護衛」
断片さんの会話「進行に関してはそんな感じでいいと思う。
ただ、決定的な破綻とか吊り増えとかあった場合は変えるかも」
スプリンクラーさんの会話「狼2匹目→にょろん噛めて出る意味が無い
狐→にょろん死んで(以下同文
狂→にょろん死んで(これはすげー薄くある)」
モノリス狭山さんの独り言「んーまあにょろん真だろうけど」
断片さんの会話「おk了解。
ちなみにだけど、俺はあんまり見てないとだけ言っておく」
ゲームマスター「昨日くらいに最短でLWになった村はあった(>LW」
スプリンクラーさんの会話「まあ固定では見てないけどね。」
モノリス狭山さんの独り言「それぞれの視点の」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
スプリンクラーさんの会話「見てるよ」
モノリス狭山さんの独り言「霊能2人の色見とくべきだったかも」
キュアマリンさんの遠吠え「ハートキャッチ、プリッキュア!」
スプリンクラーさんの会話「明日足並み吊り。明後日ロック吊り、そのあとしっちゃか吊るかどうか決めて、最終日。」
断片さんの会話「ん。相方しっちゃか真でみてる?」
モノリス狭山さんの独り言「これ足並み→アサイーだった気がしてきたな」
よもぎ豆さん「ここで狂噛まれたら囲いがまだないから逆に楽そうだけど狩人どうなるのかなー」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
キュアマリンさんの遠吠え「dance!dance!ハートキャッチ!dance!dance!ハートキャッチ!」
断片さんの会話「a,miss
しっちゃか偽の場合」
モノリス狭山さんの独り言「……(^ω^ )」
ゲームマスター「じばにゃんさんが死んだのが良い知らせか…真の○消えたということに気づけているか…」
スプリンクラーさんの会話「まあそんな気はした。
霊はロック真、占いはしっちゃか真で決め打っていいレベルなんだけど客観視点で行くとそうはいかないだろうなー」
しっちゃかさんを護衛します。 >>> モヒカン <<<
キュアマリンさんの遠吠え「 」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
足並みさんの念話「むしろ一番噛まれないだろう足並み占うようなとこ」
断片さんの会話「占いにょろん偽の場合
10>8>6>4で霊能と占い2吊って最終日。まぁ霊能はどう対応してもいいけど」
クライマーさんの独り言「4-2って意外と難しい」
モノリス狭山さんの独り言「・にょろん
足並み-アサイー-しっちゃか-霊-

○:じばにゃん


・しっちゃか
にょろん(狂狐)-アサイー●-足並み-霊-

○:クライマー」
足並みさんの念話「あのタイミングでにょろん占うのは間違いでしょ
よもぎ●当たってなきゃしっちゃか視点にょろん噛み濃いのに」
キュアマリンさんの遠吠え「しっちゃか噛み行ってみよう!!」
よもぎ豆さん「人外たちの第一声の差がすごい 頑張れ 頑張ってそして吊られてくれ」
にょろんさん「狼さんおつかれさまでしたー」
キュアマリンさんの遠吠え「お仲間おつかれー!!やってやるっしゅ!」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
キュアマリンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
アサイーさん「おつかれさまー」
モノリス狭山さんの独り言「じばんにゃん死んだのはいいお知らせ」
キュアマリンさんの遠吠え「4日目にしてソロってなによ」
よもぎ豆さん「お疲れ様ディス」
足並みさんの念話「適当なこと言うのたのしい」
ゲームマスター「とと、おつかれさまー>サトシさん、じばにゃんさん」
4日目の夜となりました。(14/07/20 20:56:12)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロックさん2 票投票先 → レーベさん
しっちゃかさん1 票投票先 → ロックさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → アサイーさん
レーベさん1 票投票先 → アサイーさん
モノリス狭山さん0 票投票先 → アサイーさん
モヒカンさん0 票投票先 → アサイーさん
断片さん0 票投票先 → アサイーさん
キュアマリンさん0 票投票先 → アサイーさん
足並みさん0 票投票先 → しっちゃかさん
アサイーさん8 票投票先 → ロックさん
クライマーさん0 票投票先 → アサイーさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → アサイーさん
よもぎ豆さん「なんか共有噛みはあんましてこなさそーだけど 狩人がGJ出せたら割りとおいしい気がする」
にょろんさん「最終日次第ですねえ
狐さんがおそらく自分死ぬなら村が勝てばいいとおもってるっぽいけど共有がちょっと微妙な感じ」
悪魔の証明さん「どうせ真でみられてないから対抗占っても良いと思うよ」
サトシさん「狩人がキーマンですな」
モノリス狭山さん「かといってあれで出ないのは俺は許容できない >断片」
クライマーさん「狐特攻なー」
レーベさん「ありあり」
スプリンクラーさん「アリだよ考慮に入れとけ。」
しっちゃかさん「予告しなくていいならぎりぎりまで悩むわ
けど、足並み占いってありなの? 考えてアリだったら考慮に入れる」
足並みさん「どこに2騙りにしても出てきた意味がわからんのだが」
レーベさん「役職全吊りだろ」
断片さん「ロックは二日目の発言見てみるとめっちゃ霊能透けてるのよ」
モヒカンさん「おっけー」
足並みさん「あれしっちゃか狼なのこれ?」
クライマーさん「レーベ モノリス狭山 モヒカン キュアマリン クライマー 悪魔の証明」
モノリス狭山さん「ロックはさすがに生存欲高すぎて決め打ちはしたくないね」
しっちゃかさん「サトシ真の場合、アサイー・?・?で
狐の可能性あるのがにょろん・足並み・ロック」
ロックさん「レーベ狼だろ」
キュアマリンさん「ロックさん生存本能強すぎでしょ、真だとしてもちょっと怖くなるわ」
クライマーさん「真狐狼狼-真狂なんて流れが不自然だよ」
スプリンクラーさん「しっちゃかは、足並み占ってもいいし、グレーを削ってもいい。任せるわ。」
しっちゃかさん「ロック真の場合、アサイー・サトシ・?で
狐の可能性あるのがにょろん・足並み」
じばにゃんさん「ロラで最終日だけど
キュアさん捕まえられるかなー」
断片さん「さすがに役職に狼3は出ないだろうしね」
キュアマリンさん「断片さんありがと、視点整理嬉しいーー」
レーベさん「ロックは吊るよ」
ロックさん「俺は本物だ」
スプリンクラーさん「サトシの結果が●の時点で霊に狐は出てないだろ。>キュアマリンさん
ロック狐なら…相当だよ」
足並みさん「◆しっちゃかさん 「これ内訳どうなる?」
こっちが聞きたいんだが?」
断片さん「ロック視点は霊能真狼
もしにょろん真だと真狼狐狂ー真狼って感じ
しっちゃか真だと真狼狂狐ー真狼って感じ・・・って両方同じだわ」
モヒカンさん「○噛みかー」
モノリス狭山さん「ああ、そういう順番にしたいんね。わかったよ >スプリンクラー」
クライマーさん「ロックさん真ぽいし先に偽COしてる占い吊ろうよ」
アサイーさん「12人で狐吊っちゃっていいのー?」
キュアマリンさん「霊能に狐は出てないって踏んだのね。<スプリンクラー」
にょろんさん「◆足並みさん 「にょろん真に決まってんだろ今さら何言ってんのw」
真占いはこれは言わないので狂人アピールでしょうけど吊られると思う」
悪魔の証明さん「んじゃアサイーさんからつろう」
レーベさん「ロックも吊るよ」
クライマーさん「霊能に狼いるだろこれ」
スプリンクラーさん「順番の話だから、ごめんけどアサイー先に吊らせて>モノリス」
レーベさん「サトルって誰だよ」
しっちゃかさん「これ内訳どうなる?」
キュアマリンさん「足並みさん・・・開き直るってある意味かっこいいわ」
アサイーさん「真偽どうでもいいから吊り稼ぎたいのー」
ロックさん「俺は本物だから吊らなくていい」
モノリス狭山さん「あれ残すんだ >スプリンクラー」
悪魔の証明さん「おはよう」
足並みさん「にょろん真に決まってんだろ今さら何言ってんのw」
モノリス狭山さん「じゃあロック吊って」
モヒカンさん「おはっよう」
レーベさん「ああ?」
キュアマリンさん「サトルって誰?<ロック」
足並みさん「そうですね●出すしかないですね」
じばにゃんさん「あら死んだ」
アサイーさん「ローラーしてねー」
クライマーさん「にょろんさん真なんじゃないのこれ」
スプリンクラーさん「だよなーすまんかった。占い先は好きにしていい。アサイー吊り。」
断片さん「おはよー」
にょろんさん「村人さんお疲れさまでした」
足並みさん「おはよう」
ロックさん「サトル●」
キュアマリンさん「◯を噛んだのね。」
レーベさん「投票間違えた」
モノリス狭山さん「おはよ」
よもぎ豆さん「おーつかれさまー」
レーベさん「おはっよう」
しっちゃかさん「占いCO アサイー●」
クライマーさん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
キュアマリンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/20 20:49:28)
じばにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じばにゃんさんを狙います。 >>> アサイー <<<
断片さんの会話「あとロックの結果は割と参考にしていいと思ってる。
初日に霊能両偽とか言ってるし。まぁ釣るけど」
モノリス狭山さんの独り言「ぶっちゃけスプリンクラー護衛鉄板でもいいんじゃないすかね(名推理」
クライマーさんの独り言「違うじばにゃんさんは村」
足並みさんの念話「あの展開からどうして2騙り飛び出すことになるんだろう」
スプリンクラーさんの会話「狐CO真の場合に○1個増える代わりに、吊り1個得してカツカツかな。」
クライマーさんの独り言「にょろんさん噛まれるならじばにゃんさんは真ありそうなんだよなー」
にょろんさん「狐か狂人しかないからいいっちゃいいですけど後が怖いですね」
ロックさんの独り言「悔しいっしょ ざまあ」
スプリンクラーさんの会話「どうせ吊るとこやしなー」
キュアマリンさんの遠吠え「そうだったね」
キュアマリンさんの遠吠え「狩人さんは共有守ってる気がするな、これだけはちゃめちゃだとw」
アサイーさんの遠吠え「足並みさんの狐特攻も警戒しておいてー」
足並みさんの念話「アホ狼だけど村の盛り上がり的に占い空振りしておいた方がまだ少しは」
ロックさんの独り言「サトルが俺を吊ろうとしてるが吊れない 」
断片さんの会話「銃殺でても吊り減らないし、対抗占いでいいと思うけど」
悪魔の証明さんの独り言「俺だったらしっちゃかさん護衛」
にょろんさん「◆クライマーさんの独り言 「にょろんさん
人外
アサイーさん、足並みさん、しっちゃかさん、霊能???
グレー
レーベ モノリス狭山 モヒカン キュアマリン クライマー 悪魔の証明」
人外……」
スプリンクラーさんの会話「アサイーの狐COに乗りすぎた。」
クライマーさんの独り言「うーーーーーーん」
キュアマリンさんの遠吠え「にょろん狐の狐噛み狐占いだったかな。」
アサイーさんの遠吠え「2:00しばにゃん噛むー」
悪魔の証明さんの独り言「出た順に狼真狐狂あるかもなー」
断片さんの会話「にょろん真の場合
足並み狂、しっちゃか狼、アサイー狐って感じかなー。
でも、しっちゃか狼は無理があるか」
クライマーさんの独り言「にょろんさん
人外
アサイーさん、足並みさん、しっちゃかさん、霊能???
グレー
レーベ モノリス狭山 モヒカン キュアマリン クライマー 悪魔の証明」
アサイーさんの遠吠え「スプリンクラーさんとしばにゃんさんどっちがいいー?」
キュアマリンさんの遠吠え「狩人候補のジバニャンでいいっぽいかな」
モノリス狭山さんの独り言「モヒカン残されて負けぽよみたいなおちね」
よもぎ豆さん「狂がそのうちさらっと噛まれそうになってるワロス」
しっちゃかさんの独り言「事故ったかな 狐交じりならセーフ?」
スプリンクラーさんの会話「グレー占いでも十分やったねぇ。」
サトシさん「おつかれさまれs」
モノリス狭山さんの独り言「まーこうやると」
スプリンクラーさんの会話「間違えた。うん間違えたけどまあいいや。」
アサイーさんの遠吠え「おつかれさまー」
キュアマリンさんの遠吠え「しっちゃかが真か狐か」
よもぎ豆さん「お疲れ様ー」
しっちゃかさんを護衛します。 >>> モヒカン <<<
アサイーさんの遠吠え「共有かしばにゃん噛み挟んでしっちゃかさん噛みー」
キュアマリンさんの遠吠え「おつかれーサトシ」
足並みさんの念話「何がしたいのやら」
クライマーさんの独り言「しっちゃかさん
人外
アサイーさん、にょろんさん、足並みさん、霊能、???
グレー
じばにゃん レーベ モノリス狭山 
モヒカン キュアマリン 悪魔の証明」
3日目の夜となりました。(14/07/20 20:45:27)
サトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロックさん0 票投票先 → サトシさん
しっちゃかさん0 票投票先 → 足並みさん
じばにゃんさん0 票投票先 → サトシさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → サトシさん
レーベさん0 票投票先 → 足並みさん
モノリス狭山さん0 票投票先 → サトシさん
モヒカンさん0 票投票先 → サトシさん
断片さん0 票投票先 → サトシさん
キュアマリンさん0 票投票先 → サトシさん
サトシさん10 票投票先 → 足並みさん
足並みさん3 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん1 票投票先 → サトシさん
クライマーさん0 票投票先 → サトシさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → サトシさん
ゲームマスター「だねぇ」
よもぎ豆さん「しっちゃかが破綻してないしトラップも銃殺も霊も2で破綻しようもない
囲われたら結構苦しいかもしれんが、破綻吊りと霊ロラ両方やったらその間に流石に囲えそうでくるしす……」
にょろんさん「しっちゃかさんはなんでCOしたんでしょうね。
と思ったけど俺狐で銃殺主張か」
ゲームマスター「真占い死んでるかどうかは外界視点じゃわからないしなぁ」
スプリンクラーさん「何とかなるが、どうせしっちゃか真なんだからしっちゃか護衛させとけばいいだろ」
サトシさん「ロックさん最後まで残して負けたら笑います」
クライマーさん「にょろんさん真の場合を考えるべきだと思う」
モノリス狭山さん「サトシ→ロック→足並み→の順で吊っていきゃいい
状況によって臨機応変」
レーベさん「 」
しっちゃかさんまあ私が残れるならそれでいいか 護衛よろしく
アサイー占い予告
レーベさん「アサイー護衛の意味があまりないな」
サトシさん「狐交じりは確実でしょうから」
ロックさん「ロラいらね 俺は残せ」
モヒカンさん「おっけ〜」
スプリンクラーさん「足並みが吊られていい発言してるからそっちでもいいけどな。」
レーベさん「霊能ってどうするべきだろう」
モノリス狭山さん「共有しっかりしてるし、もうほっといていいすねこれ」
よもぎ豆さん「ロラすれば確実に4匹もってける=狼残り1濃厚 ついでに占い死亡済み
狩人の読みと潜伏狼の力量次第 霊界居てすんげー楽かもしれんこれむずい」
にょろんさん「霊能に狼がCOしてたのもわからなかったなあ」
キュアマリンさん「霊能ロラ→占いロラでいいっしょ、これ。」
しっちゃかさん「アサイー護衛でもいい気がするが、違うかな
私噛まれてもなんとかなりそう」
足並みさん「じゃあ俺吊りでしっちゃかがアサイー占いなよ
その方が全員破綻してわかりやすいだろうからw」
モヒカンさん「占い噛み…か」
スプリンクラーさん「足並みはどこ占ってもいい。どうせ信用してないし狼だと思ってるから。」
クライマーさん「しっちゃかさん視点だとにょろんさん狐もある」
クライマーさん「占い先指示出してほしい」
ロックさん「俺は真霊能者 吊らなくていい」
モノリス狭山さん「霊ロラしつつ進めりゃいいよ」
レーベさん「まあ狼だろうな」
スプリンクラーさんしっちゃかはアサイー占え。
狩人はしっちゃか護衛しろ。
キュアマリンさん「内訳整理とか面倒だし役職ロラで最終日いけなくない?いけるよね?」
クライマーさん「アサイーさん狐はうそ臭い」
ゲームマスター「潜伏一匹を残して内訳がカオスになってまいりました、ここからは村のグレラン力が試されるね」
モヒカンさん「おはリス」
サトシさん「役職ロラでいいんじゃないですかね」
しっちゃかさん足並み吊ればいい アサイーを占う
クライマーさん「占い霊能ロらしたら最終日は確定だね」
にょろんさん「いきなり噛まれちゃうかぁ」
よもぎ豆さん「すっげーwwwwwwwww 撤回無しの4-2とかwwww」
スプリンクラーさんええっと。まずサトシ吊り。
キュアマリンさん「アサイーさんは対抗狼狂狐主張ですね!さよなら!」
アサイーさん「●見て支援しないと無理かなーってー」
足並みさん「とりあえずアサイー破綻で吊りな」
クライマーさん「アサイーさん足並みさんは偽確定」
断片さん「なんかめっさ増えてんじゃねーか」
ロックさん「サトシと足並みは偽」
モノリス狭山さん「役職全部ロラでいいな」
足並みさん「なるほどw」
モノリス狭山さん「4-2 らしいぞ」
レーベさん「狐CO?」
悪魔の証明さん「4−2−2か」
サトシさん「にょろんさんは反省してください」
キュアマリンさん「霊能と占いが増えるってどうよ???」
にょろんさん「おつかれさまです」
クライマーさん「4-2?」
レーベさん「はあ?」
断片さん相方スプリンクラーで合ってます
しっちゃかさん「理由:バナナは2人要りませんので溶けるか狼であってくださいな
理由:対抗3出たので、かつあそこで出ても護衛もらえなさそうなので潜伏
そして対抗占い開始 明日の霊結果で足並みは吊れる可能性あるので
うっかり出ちゃった狼を見てにょろん占う」
レーベさん「おはよう」
足並みさん占い理由
アサイーは狂人ならこっちに○被せるのは微妙
むしろ狼でその出方で護衛外そうとしてるように見える
わりと無茶なので「馬鹿じゃねーのか」が仲間の本音反応としてありそう。
ゲームマスター「真占いおつかれ。」
よもぎ豆さん「あららやっぱり来てしまったか お疲れ様ですー」
クライマーさん「アサイーさん吊ろう」
アサイーさん狐CO−
モノリス狭山さん「んじゃアサイーばいばい」
じばにゃんさん「おはよー」
ロックさん「俺が本物の霊能者だ 豆○」
悪魔の証明さん「にょろーん」
断片さん「おはよー」
しっちゃかさん「占いCO クライマー○ にょろん○」
サトシさん「霊CO よもぎ豆○」
クライマーさん「おはよう」
キュアマリンさん「海風に揺れる、一輪の花!キュアマリン!よっろしくー!
(昨日言えなかったので今日言う!)」
足並みさん「占い結果:モノリス狭山さん○」
モノリス狭山さん「おはリス」
アサイーさん「潜伏占いCO クライマーさん○ー」
3日目の朝となりました。(14/07/20 20:38:06)
にょろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろんさんを狙います。 >>> アサイー <<<
よもぎ豆さん「あらら占い師早くもこっち側にか??
狐は動いたら負けというニート気質バリバリこそ至高だと思ってた頃が私にもありました
いや占い乗っ取り勝ちとかそーゆーのすんげー浪漫ばりばりだけど」
断片さんの会話「にょろんさんとか特にそう。しっかり対抗見ないと」
クライマーさんの独り言「 」
ゲームマスター「待っているだけじゃ勝利が掴めないんだよ、狐も…」
アサイーさんの遠吠え「1:30−」
スプリンクラーさんの会話「まあ、出方的に足並み以外が真なら噛まれ溶けと思う」
サトシさんの遠吠え「いっちゃいましょう」
ゲームマスター「占い惜しい。隣だ まぁ、噛み抜かれそうだけど」
キュアマリンさんの遠吠え「共有潜伏で霊能の共有騙りもあるか。」
モノリス狭山さんの独り言「にょろんは護衛しなくていい
霊と足並みで悩むところだな」
サトシさんを護衛します。 >>> モヒカン <<<
よもぎ豆さん「もっとこう、30回やって1回みかける程度のとは思ってたが、何かすんげー見る気がする。 狐さんあぐれっしぶすぎよ」
キュアマリンさんの遠吠え「真噛みいっちゃうのがいいか、狂人噛み言い張る。霊能対抗でなければ通りそう。」
にょろんさんの独り言「占いCO:悪魔の証明さん○」
悪魔の証明さんの独り言「あの撤回の仕方は真霊能っぽいよなー」
悪魔の証明さんを占います。 >>> にょろん <<<
アサイーさんの遠吠え「にょろんさん噛んでみるー?
潜伏占いCO クライマーさん○ー」
断片さんの会話「大丈夫よーありゃ霊能出方が悪い。
臨機応変に霊能出てたのはすごいなーと思ったしねー」
ゲームマスター「たまにいる>狐語り 最近の狐はアグレッシブらしい」
アサイーさんの遠吠え「明日対抗出るはずー」
サトシさんの遠吠え「確実に真殺せますね
真霊でてきても役職ロラでキュアマリンさんが吊りしのげばいけそう」
クライマーさんの独り言「噛みで破綻させられること考えるとアサイーさん狐は無さそう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
断片さんの会話「サトシー紛らわしいんよ・・・」
悪魔の証明さんの独り言「実際撤回した方が霊能ってパターンあるが、狼はどうおもうか」
よもぎ豆さん「狐の騙りはやってんの……?」
スプリンクラーさんの会話「3人目が出たと思って撤回してしまったすまない。」
足並みさんの念話「悪くないような気がする」
モノリス狭山さんの独り言「よもぎ豆村なら俺と変わってくれ」
クライマーさんの独り言「こんな感じかなー」
足並みさんの念話「にょろん死ぬ→アサイー破綻で吊る」
キュアマリンさんの遠吠え「これは乗っ取り成功パティーン?」
よもぎ豆さん「初日特攻されて暇になって切なさ乱れうち
お疲れ様ですう」
クライマーさんの独り言「霊能、スプリンクラーさん
共有、断片さん、サトシさん」
2日目の夜となりました。(14/07/20 20:33:35)
よもぎ豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロックさん0 票投票先 → サトシさん
しっちゃかさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
にょろんさん0 票投票先 → アサイーさん
じばにゃんさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
スプリンクラーさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
レーベさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
モノリス狭山さん0 票投票先 → よもぎ豆さん
モヒカンさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
よもぎ豆さん13 票投票先 → 足並みさん
断片さん0 票投票先 → よもぎ豆さん
キュアマリンさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
サトシさん1 票投票先 → よもぎ豆さん
足並みさん1 票投票先 → よもぎ豆さん
アサイーさん1 票投票先 → よもぎ豆さん
クライマーさん0 票投票先 → よもぎ豆さん
悪魔の証明さん0 票投票先 → よもぎ豆さん
ゲームマスター「これ、にょろんさんが潜伏人外見つけるのかなり厳しいか…」
レーベさん「ああ2階言ったのね」
悪魔の証明さん「てっかいすんなks」
断片さん「紛らわしいからやめなさい」
モノリス狭山さん「わろっしゅwwwwwww」
スプリンクラーさんじゃあ撤回共有CO
クライマーさん「アサイーさんはよもぎ豆さんのCOなし見て狼特攻と考えてそこに○出した狂人とかかな」
よもぎ豆さん「やりすぎわろち」
レーベさん「は?」
足並みさん「おいw」
じばにゃんさん「これで占い抜かれたら泣く」
レーベさん「もう4-3とかになっちゃえよ」
サトシさん対抗霊能CO
モノリス狭山さん「明日断片死んでたらめんどいことになりうるから」
しっちゃかさん「ほんとだ朝一挨拶の占い師ってすごいな真なら」
よもぎ豆さん「じゃあ村人は霊界で寝ることにします、村頑張ってね。
自分は頑張りたくてももう頑張りようがないんで」
足並みさん「共有騙ってそうだから対抗とか占わないよ」
キュアマリンさん「だいたい察したよ。霊能さんもっと増えてもいいのよ?ヒヒヒ」
モノリス狭山さん「というかアーマーなら明言しとけよ」
ロックさん「霊能両偽」
よもぎ豆さん「明日片方が共有で撤回して3−1とかになったなら割と
真狂狼ー真狼とかさ、そういうのだったら笑える」
断片さん「相方は生存してます」
足並みさん「何をどうするとアサイーが足並みのフォローになっているのか」
クライマーさん「アサイーさんは朝一挨拶してるのか」
モノリス狭山さん「大体アーマーですが許します」
サトシさん「●吊りですよー」
レーベさん「とりあえず●吊って霊能結果見ようぜ」
悪魔の証明さん「どうせ相方霊能かたってるんでしょ」
モヒカンさん「●吊りおっけー」
キュアマリンさん「うっわ、なにこれ。共有さん、撤回やら指示やらあれば早くね」
しっちゃかさん「なぜ3-2になる!?」
モノリス狭山さん「3-2になるんご」
にょろんさん「足並みさん狂人でアサイーさんがフォローにきた狼でよいとおもう」
断片さん共有CO 今日は●吊りでお願いします
よもぎ豆さん「なんかもうおもしれーwwwwwwww
下手に特攻されて思考放棄できるのがありがたいレベルなんだけどーwwwwwww」
足並みさん「なんかいっぱいだね」
ロックさん「真霊能はでなくていいだろ」
レーベさん「3-2?」
ゲームマスター「足並み護衛必要ないけどな…というか、人外露出しすぎw」
スプリンクラーさん「これ狐語りもあるな。」
レーベさん「FOは狩人が困惑するだけではないでしょうか」
キュアマリンさん「アサイーさん視点、にょろんさん無残でおさっしね。」
よもぎ豆さん「何さこの微妙なwwwwwwwwwwwwwww」
スプリンクラーさん対抗霊CO
モノリス狭山さん「なら霊能でとけ」
アサイーさん「あいさつ見てねー>クライマーさん」
スプリンクラーさん「足並み以外は護衛せんでいいわ」
断片さん「霊能はどっちでもいいけど、占いでるのはあんまり好きじゃない。
狩人さん大変じゃないですかー」
悪魔の証明さん「アサイーさんは朝1で噛まれ候補だからでても問題ないな」
サトシさん霊能CO
よもぎ豆さん「足並み偽だから困るね。これでにょろん偽で噛まれて真占いが颯爽とかけつける展開ならいいんだけど、にょろん真で噛まれたら困るって。
狩人は胃が痛いだろうが頑張れ、足並み狂でも狼から真偽ついてるから。狐占いに出てない限り。」
モノリス狭山さん「馬鹿じゃねーのか」
しっちゃかさん「これ霊脳炙ってるとか言われるんだろうなあ」
クライマーさん「アサイーさん出るのは納得出来ない」
キュアマリンさん「増えてるーww 」
モヒカンさん「3-0-0」
悪魔の証明さん「とりあえずみんなが人外じゃない証明をして欲しい」
ロックさん「霊能でなくていいだろ」
クライマーさん「こういう時って霊能と共有が全員霊能COするのが良いと思うけど
狩人候補も減っちゃうデメリット考えるとどうなんだろう」
スプリンクラーさん「COの有無より言い訳が先に出てくる感じがもうね。」
モノリス狭山さん「だねー結構賛成派 >しっちゃか」
レーベさん「うわぁ」
足並みさん「護衛さえまともに付くなら露出する分には構成の自由度が減ってありがたい話」
アサイーさん潜伏占いCO 足並みさん○ー
キュアマリンさん「●釣りでも霊能共有出てグレランどっちでもいいよ。アタシ亭には●釣りかなぁ。」
じばにゃんさん「足並みさんが真なら問題ない」
しっちゃかさん「こういう場合霊脳が出るのもアリ」
スプリンクラーさん「よもぎ豆さんがCO無し言わないけどCOなさそうなので吊りましょう。」
悪魔の証明さん「占い2になっちゃうんだよ>キュアマリンさん」
ゲームマスター「ほう、そう動くか…これは人外有利か。」
サトシさん「おはよう」
モノリス狭山さん「オワコンの予感しかしない」
よもぎ豆さん「あ、CO無しね。」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様」
断片さん「●出てるじゃないですかー占い出るときしっかり見てくださいよー」
モヒカンさん「おはリス」
レーベさん「2-0?」
よもぎ豆さん「2−1だと無難に狂特攻がありそうで怖い。まぁ仲間にぶちあてない狼の特攻かもしれんけどさ。
2−2で霊ロラになるような気もするけど」
にょろんさん「おはようございます」
悪魔の証明さん「おはよう」
ロックさん「●吊りか」
スプリンクラーさん「にょろんはなんで出た」
キュアマリンさん「んーー?占い2になっちゃうの?」
しっちゃかさん「にょろん真なら反省なさい」
にょろんさんお隣だったので占いました
レーベさん「はよう」
キュアマリンさん「おっはよう」
足並みさん占い理由
駒は左へ向かっているけれど占うのは右。右占い。
ロックさん「おはよう」
モノリス狭山さん「おはリス」
じばにゃんさん「おはようございます」
クライマーさん「おはよー」
断片さん「おはよー」
しっちゃかさん「おはよう」
よもぎ豆さん「おはよう」
にょろんさん「占いCO:じばにゃんさん○」
スプリンクラーさん「おはよう」
足並みさん「占いCO:よもぎ豆さん●」
アサイーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 20:26:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キュアマリン <<<
クライマーさんの独り言「ういすw」
ゲームマスター「それでは、皆様ゲームをお楽しみくださいませ、どの陣営も頑張れ」
しっちゃかさんの独り言「狂人は結構気ままなので好きです」
キュアマリンさんの遠吠え「占いCO 悪魔の証明◯で出ます〜」
よもぎ豆さんの独り言「CGI先生は無情」
スプリンクラーさんの会話「はいなー。」
にょろんさんの独り言「にょろん」
サトシさんの遠吠え「吊られないようにがんばります」
スプリンクラーさんの会話「相方は相方で任せます。」
ゲームマスター「それは運とスクリプト先生に文句を言ってくれ>該当者」
モノリス狭山さんの独り言「白貰ったら歌うか」
断片さんの会話「あ、了解しました。じゃあ自分出ますね。
○もらった場合は潜るかもしれません」
キュアマリンさんの遠吠え「銃殺お察しでよければ出ましょうか。」
じばにゃんさんの独り言「村にゃん」
スプリンクラーさんの会話「で、占い1か4だったら出ます。」
断片さんの会話「占いは初日出るのが鉄則!」
スプリンクラーさんの会話「あ。潜伏します。」
断片さんの会話「とりあえず、潜伏するか、出るかだけ聞いておきます」
スプリンクラーさんの会話「最近3連続で占いが潜伏してそのせいで負けてるので、めっちゃ嫌な気分になっております。」
ゲームマスター「再投票は出来る限り行っていきますが、見逃してた場合はどうにもなりません。
投票はしっかりとおねがいしますね」
サトシさんの遠吠え「何しましょう」
クライマーさんの独り言「15戦で村人2回しか無いのは酷いと思う」
キュアマリンさんの遠吠え「騙り演る人います?」
サトシさんの遠吠え「よろしく」
じばにゃんさんを占います。 >>> にょろん <<<
スプリンクラーさんの会話「おっと相方よろしくー。」
モノリス狭山さんの独り言「結構いきなり始まったな」
断片さんの会話「相方よろしゅう」
足並みさんの念話「そういうあれですか」
クライマーさんの独り言「村人引けた(・∀・)」
キュアマリンさんの遠吠え「よろしくっしゅ」
アサイーさんの遠吠え「よろしくー」
よもぎ豆さんの独り言「ウィッシュ」
モノリス狭山さんの独り言「素村」
しっちゃかさんの独り言「騙ってやるう」
クライマーさんの独り言「村立てありがとうございます」
しっちゃかさんの独り言「けけけ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 20:21:52)
しっちゃかさん「よろしく」
足並みさん「よろしく」
クライマーさん「よろしくー」
キュアマリンさん「よろしくっしゅ!」
よもぎ豆さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った、30秒位したら、始める」
キュアマリンさん「プリキュア人狼とか・・・世界観と合わないけど見てみたいなぁ」
ゲームマスター「20:20で更新合わせてー」
kariさんがレーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってるけど、kariさん名前変えてー それともそのままで行くの?」
マリンさんがキュアマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンが賑やかになった、ノリの良い人が多くて嬉しいよw」
ピカピカさんがにょろんに名前を変更しました。
ぬいぬいさんがマリンに名前を変更しました。
かりさんが足並みに名前を変更しました。
キュアマリンさん「・・・・・了解・改装します。」
ゲームマスター「現状赤なしだが、一名赤寸前かな」
さんが悪魔の証明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
悪魔の証明さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/20 20:16:36)
ゲームマスター「前村に触発されてアイコンもっと色々あってもいいのよ?(」
かりさんがクライマーに名前を変更しました。
kariさんがサトシに名前を変更しました。
kariさんがぬいぬいに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分過ぎたら集まって更新が揃い次第始めるから、名前変えてねー」
kariさんがモノリス狭山に名前を変更しました。
kariさんがピカピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが断片に名前を変更しました。
クライマーさん「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:14:34)
kariさんがよもぎ豆に名前を変更しました。
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがロックに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサイーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:13:45)
ゲームマスター「とりあえず、案山子さん蹴る。ありがとねー」
足並みさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:13:33)
kariさんがじばにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちでもピカピカ光ってる」
kariさんがしっちゃかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
キュアマリンさん「外がめっちゃ光って怖いです」
サトシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:12:28)
キュアマリンさん「こんばんわ」
断片さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:12:12)
よもぎ豆さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:12:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:11:56)
レーベさん「はらららららら」
にょろんさん「はーい」
しっちゃかさん「はーい」
ゲームマスター「ごめん、間違えた…20:15で」
モヒカンさん「はーい」
レーベさん「はーい」
にょろんさん「◆ゲームマスター 「次の更新は18:15で」
もしかして明日の」
ゲームマスター「モヒカンさんいらっしゃい」
ゲームマスター「黄緑色kariさん オレンジkariさんいらっしゃい」
モヒカンさん「こんばんは」
モヒカンさん」が村へやってきました。(14/07/20 20:01:45)
モノリス狭山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:59:57)
レーベさん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:59:41)
kariさんがスプリンクラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプリンクラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:51:54)
ゲームマスター次の更新は18:15で
ゲームマスター「バナナ以外は可愛いアイコンで見た目はいいね(」
ゲームマスター「元々5個アイコン用意してて、選んでいくって形だったみたいだよ」
にょろんさん「進行中の普通村がキュア系ばっかりでおもろい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「こりゃ、集まるまで結構掛かかるかもなぁ」
じばにゃんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:41:38)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にょろんさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:33:09)
ゲームマスター次の更新少し長めにして19:50で
ゲームマスター「また、きてねー>茶色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「了解だ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日聞いたけど、今は雨が降ってて聞こえない…>蝉の声」
しっちゃかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:28:44)
ゲームマスター「申し訳ないけど、今回はお見送りいただく形で…また、別の機会があればということで>茶色kariさん、案山子さん」
kariさん「蝉の声は今日始めて聞いたな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ロックさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:26:36)
案山子さん「いやぁ・・・申し訳ないですね///」
案山子さん「えっ」
kariさん「すまない>GM」
ゲームマスター「ん〜、つけ忘れかぁ…お二人ともだけど」
kariさん「あっ、久々だから抜けちまったか」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:22:36)
ゲームマスター「…いや、申し訳ないんだがトリップないよ?」
kariさん「アイコン探しながら待つね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ひさびさに人浪するわい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:20:35)
ゲームマスター「19:30ごろに更新」
ゲームマスター「■テンプレート

禁止:シスコピ、昼間の初心者CO 村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
早噛みはなしの方向で

明るく楽しくお願いします」
戻る