過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずっ友
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュア手羽先
中 ◆NOGE./oa.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュア009
009 ◆9PMf3AaLGc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キュアダンス
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアなんとか
紅楽々 ◆xfQmjflMl.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひやむぎ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアビール
◆SYWDQJ9u/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
カピバラ2号
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
至宝セペダ
kari ◆jtG77h59gY
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤い子
ロキ ◆Loki/oIo/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
さやか
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(生存中)
 
 
由佳里
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュアバナナ
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(生存中)
 
 
官兵衛
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
モミアゲ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】アイコン縛りの普通村 〜 140296番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤い子さん「◆キュアダンスさん 「赤い子は真狼狐まであると思ってた
狂人は見てない」

ならさやかじゃなく俺を先吊りしたのは何故なんだ
さやか視点狂人だからさやか偽だぞと不思議に思った」
ゲームマスター「ではそろそろ失礼いたす」
キュア手羽先さん「GMさん村建てありがとう」
モミアゲさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
カピバラ2号さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
官兵衛さん「さやかさん盲信だとしてラインつながった霊能候補と
ダンスつりの日に両方生きてるってことに疑問感じないとだめですたね」
赤い子さん「さやか真で見てもモミアゲ→霊能吊りで良かったはずだけどねー」
至宝セペダさん「おつかれ 潜伏占いも許したくない派なんだが、この思考じゃもうついて行けないな。」
カピバラ2号さん「で、その相方はいないと」
モミアゲさん「ダンス吊り指定は謎、セペダは赤い子偽とさやか真決め打ちしてたんか?」
官兵衛さん「相方視点でさやかさん盲信だったんじゃなかろうか」
キュアバナナさん「なんで昨日キュアダンス吊りにいったのかがわからないよ!」
さやかさん「GMさん 村建て有難うございました」
モミアゲさんそもそも●だからなんとか吊れって言ってる時点で真占いだった場合糞だと思うんだけどアカンのか。吊り数間に合うんだし普通はパンダ吊って証明やろ
キュア手羽先さん「内訳どう考えてたんだろう。役職全吊り最終日で良かったと思う」
キュアダンスさん「潜伏霊能は思考停止吊り 覚えた」
さやかさん「キュアバナナさんが狐候補なのにモミアゲさんが噛まれているから、
変だと思って」
官兵衛さん「おつですぽ村人さんすいませんですぽー」
カピバラ2号さん「確かに赤い子は吊るす必要はなかったですね・・・
思考停止してました・・・」
赤い子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「潜伏霊能はゆるされない はっきり分かんだね」
モミアゲさん「おつかれ様」
さやかさん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「味方の皆さん、ありがとうございましたー狂人さんも大変お疲れ様でした(o*。_。)o」
キュア手羽先さん「おつかれさま」
キュアダンスさん「おつかれさまでした」
キュアなんとかさん「狐が生きてたら5人の朝は来ないよ>さやかさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
カピバラ2号さん「お疲れ様でした」
キュアバナナさん「お疲れ様」
かみなりさん「お疲れ様でした。」
キュア009さん「お疲れさま!」
人 狼」の勝利です!(14/07/20 20:27:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → 至宝セペダさん
至宝セペダさん3 票投票先 → キュアビールさん
キュアビールさん1 票投票先 → 至宝セペダさん
キュア手羽先さん1 票投票先 → 至宝セペダさん
キュアバナナさん0 票投票先 → キュア手羽先さん
さやかさん「なるほど、つれてたんですか」
キュアダンスさん「赤い子は真狼狐まであると思ってた
狂人は見てない」
さやかさん「投票済みだから」
キュアビールさん「キュアなんとかがキツネです」
ずっ友さん「狼目線だとうまくいったなぁという感じですが、村だったら3人目の占いが出た時点でどうすべきだったのかいまいちわからなかったりします...
終わった後にぜひレクチャーして頂けると!」
至宝セペダさん「PPかすんません」
さやかさん「狐は解っているの?」
赤い子さん「俺とさやかがお互い狂人なのだからお互いの●吊りで良かったはず
俺を吊るす意味がないんだよねー」
キュアダンスさん「確かに珍しい負け方だよなPPって」
モミアゲさん「あの日は手羽先つらなきゃいけなかった日なのに意味不明過ぎて辛い」
キュアビールさん狼COです。狂人のさやかさん、ありがとうございました
さやかさん「キュアバナナさん占われてなかったんじゃない?」
モミアゲさん「吊り理由は全部言ってる。誰でもいいわけじゃないよ>ダンス」
官兵衛さん「PPとか久々にみたぽw」
キュア手羽先さん狼COキュアビール ずっ友 キュア手羽先
共有投票
官兵衛さん「おつですぽ」
キュアバナナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつモミアゲ」
モミアゲさん「おつかれ」
至宝セペダさん「おはよう。」
さやかさん「おはようございます」
キュアビールさん「霊能CO キュアダンス●」
8日目の朝となりました。(14/07/20 20:24:20)
モミアゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モミアゲさんを狙います。 >>> キュア手羽先 <<<
ずっ友さん「そですー狩人狙いでした <ダンスさん」
官兵衛さん「多分コンコン噛みぽ」
キュアなんとかさん「私が吊られた夜の狼の興奮っぷりを見るかぎり把握されたようですね」
キュアダンスさん「最初の死体なしはなんとか噛みか?」
キュアダンスさん「ダンスは100%村だから絶対に吊るな ぐらい言わなきゃダメかもね」
キュアなんとかさん「死体なしがさらに出にくいさやか噛みというのもありかもな」
モミアゲさんの独り言「これバナナ狐なら処理余裕ないよね。バナナ狐かしらんけど」
さやかさんの独り言「そこが狐ありうる場所」
さやかさんの独り言「キュアバナナさん噛むよね」
至宝セペダさんの会話「相方が居ない共有って右手が無い上条さんだな。」
官兵衛さん「ダンスさんに指定はいった日、結果●つりで夜にはいったんだけどねー
あそこでダンスさん指定はないと 」
キュアビールさんの遠吠え「 」
キュアビールさんの遠吠え「了解>◆キュア手羽先さんの遠吠え 「死体ある朝きたら狼COして、共有に投票合わせ
死体なしだったら様子見」 」
キュアビールさんの遠吠え「 」
キュアダンスさん「モミアゲが誰真と一貫せずにひたすら他人吊れればいいみたいな発言してたから非常に気に入らなかった」
キュアビールさんの遠吠え「 」
キュアビールさんの遠吠え「 」
モミアゲさんの独り言「真狂狼ならさやか狐と思って噛むかバナナ噛みだろ」
官兵衛さん「すいませんすいませんあやまっておきますぽ」
カピバラ2号さん「いや、自分も考えきれていなかったので・・・>由佳里」
かみなりさん「伝え方次第で教訓にも…
と思いましたが、良く見たらHN kariだったので余り期待出来ない気がしました…。」
キュアビールさんの遠吠え「あわーん」
キュア手羽先さんの遠吠え「死体ある朝きたら狼COして、共有に投票合わせ
死体なしだったら様子見」
さやかさんの独り言「ppですよね」
キュアビールさんの遠吠え「霊能CO キュアダンス●」
キュアなんとかさん「死体無しが絶対に出ないモミアゲ噛みでいいじゃない」
キュアビールさんの遠吠え「霊能CO キュアダンス●」
至宝セペダさんの会話「眠ぃ」
モミアゲさんの独り言「2W+狂じゃねーの」
さやかさんの独り言「占いco キュア手羽先さん●」
キュアビールさんの遠吠え「明日はモミアゲ吊って終りだね」
キュアダンスさん「モミアゲかバナナが噛まれてPP」
由佳里さん「敢えて言わせてもらうが教訓になんてする共有ならこんな結果にならんと思う。」
キュア手羽先さんの遠吠え「ちょっと噛み先考えさせて、吠えてて」
キュアダンスさん「何を考えて俺吊りなのか」
至宝セペダさんの会話「すげぇ投票だな」
ずっ友さん「あ、明日PPですね。」
ゲームマスター「おつダンス」
カピバラ2号さん「この村は今後の教訓になりそうですね」
官兵衛さん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(14/07/20 20:20:01)
キュアダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → モミアゲさん
至宝セペダさん0 票投票先 → キュアダンスさん
キュアビールさん1 票投票先 → キュアダンスさん
キュア手羽先さん2 票投票先 → キュアダンスさん
キュアバナナさん0 票投票先 → キュアビールさん
モミアゲさん1 票投票先 → キュア手羽先さん
キュアダンスさん3 票投票先 → キュア手羽先さん
キュアダンスさん「やっぱり潜伏霊は思考停止で吊った方が良かったんだな」
モミアゲさん「村は手羽先に入れろ」
さやかさん「再投票になったらキュアダンスさんに入れます」
ずっ友さん「皆、終了後は落ち着いて会話しましょうね(提案」
キュアダンスさん「まあいいや セペダがなぜ残されたのか よくわかる結果が出る
終わったら反省会な」
キュアビールさん「ダンス吊り把握した」
キュア手羽先さん「んーというか今日は合わせないとだめなんじゃないですかね」
モミアゲさん「自分以外吊れなんて言ってない、バナナと手羽先吊りに関してはちゃんと理由を述べている。さやかは偽確だから吊るべきと言っている>バナナ」
官兵衛さん「位置ですか・・・相方・・w」
キュアバナナさん「だがこ」
カピバラ2号さん「共有ェ・・・」
キュアバナナさん「モミアゲさんは典型的な自分以外吊れタイプなので
ずっ友さんのグレーだからなあ」
至宝セペダさん「もう狐は居ないと思うから、今日はダンス吊りで。大体そこ狼だから」
モミアゲさん「ずっ友、手羽先、ビール、さやか(狂) 自分が人外で見てるのはコレ バナナも人外目で見るけど時間がない」
さやかさん「モミアゲさんに投票しちゃった……orz」
キュア手羽先さん「さやかの◯がいないもの」
キュアダンスさん「お前が臭すぎんだよボケ モミアゲ○とか出た時点で切ってしまったわ」
赤い子さん「負けたなー。狼陣3票あるし」
モミアゲさん手羽先吊れは昨日からずっと言ってるだろ
ずっ友さん「◆キュアなんとかさん 「さやか視点で真狂狐-真でこの噛みは不自然。途中まで狐混じりってわからなかったわけだし。
赤い子視点で、潜伏霊能に●出してるし感情抜きにして考えれば赤い子真だと思うけどな」
早めに死体無が出たので、狐混じりっていうのは割とあり得ると思ったのですが、そうでもないですかね?」
キュアビールさん「今日狼吊らないと負けるんだぜ・・・。
モミアゲかキュアダンス吊りしかないだろ・・・。」
キュア手羽先さん「誘導ラインが見え見え」
キュアダンスさん「お前はもう黙ってろよセペダ」
由佳里さん「なんでビールが人外じゃないと思うんだろう」
モミアゲさん「手羽先を吊るべきだろ」
キュアダンスさん「手羽先あるいはビール吊り」
モミアゲさん「あとずっと言ってるけどバナナ吊れ」
キュア手羽先さん「占い初日予想のカピバラが噛まれた、あとはわかるな>共有さん」
キュアバナナさん「さやかは狂っぽく見てるので先に霊能吊ろうよ」
官兵衛さん「相方、かたくなですw」
ゲームマスター「GMは潜伏霊能は許さない派です
潜ったのならそのまま抱えて逝けと思いますな」
至宝セペダさん「じゃあダンス吊りで」
キュアなんとかさん「さやか視点で真狂狐-真でこの噛みは不自然。途中まで狐混じりってわからなかったわけだし。
赤い子視点で、潜伏霊能に●出してるし感情抜きにして考えれば赤い子真だと思うけどな」
モミアゲさん「さやかは狂濃厚残して手羽先吊るべき」
赤い子さん「まさか連囲いとは思わなかったのでね
四日目結果を●にして出る予定だったよ」
モミアゲさんさやか真はない
ずっ友はパンダ吊り推してない時点で真と思いたくない。あの吊り数なら間に合うんだから手羽先推しして潔白証明でいいはず。
赤い子真にしか見えないので指示投票。

霊能真なら
さやかとラインor切れて占い初日コース/ずっ友ライン切れ人外/赤い子は人外

さやかは赤い子目線狂確、ずっ友狼であれば霊乗っ取りありえる。霊能を切るべき。占い初日ならもうしらね。
さやかさん「モミアゲさん吊りでおねがいします」
モミアゲさん「おはよう」
キュアダンスさん「3−1で完グレに狼が残ると思うか?アホ」
カピバラ2号さん「お疲れ様でした これは絶望ですね」
官兵衛さん「おつですぽ」
キュア手羽先さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ2号」
さやかさん「共有の指定があったので占いました」
官兵衛さん「噛まれたくないから潜伏とか村人視点混乱するだけなので
個人的には嫌い〜」
至宝セペダさん「おはよう。」
キュアダンスさん「おはDole」
キュアバナナさん「おはよう」
キュアビールさん霊能CO 赤い子○

狐に続き、狂人も吊れました。
今日は狼吊らないと負けるから、モミアゲを吊りましょう。
さやかさん「占いco キュアダンスさん●」
7日目の朝となりました。(14/07/20 20:14:35)
カピバラ2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カピバラ2号さんを狙います。 >>> キュア手羽先 <<<
キュアダンスさんの独り言「モミアゲは吊る」
モミアゲさんの独り言「という事を考えてました」
さやかさんの独り言「早く噛んでくれないかな」
キュアダンスさんの独り言「◆モミアゲさん  「手羽先吊りでええんじゃないの?霊能護衛鉄板すれば情報多いでしょ」

◆モミアゲさん  「赤い子切ったらアカンのか?2●で対抗に狼濃厚やろ?」」
モミアゲさんの独り言「さやか真はない
ずっ友はパンダ吊り推してない時点で真と思いたくない。あの吊り数なら間に合うんだから手羽先推しして潔白証明でいいはず。
赤い子真にしか見えないので指示投票。

霊能真なら
さやかとライン/ずっ友ライン切れ人外/赤い子は人外

さやかは赤い子目線狂確、ずっ友狼であれば霊乗っ取りありえる。霊能を切るべき。」
由佳里さん「●引いたらCOするのが普通。という考えが先に立てば、信用薄目になること自体は分からなくもない。」
さやかさんの独り言「毎回遅いから辛い」
ひやむぎさん「霊能潜伏が許されて、占い潜伏が許されないのは理解し難いが、そうゆうもんなのかね」
官兵衛さん「んーあの状況真が一番あるなとおもったのはさやかさんかなー」
カピバラ2号さんの独り言「さやか…霊:ビール 狼:モミアゲ、バナナ、手羽先 狂:赤い子 狐:ずっ友
ずっ友…霊:初日 狼:なんとか、?、? 狂:? 狐:?
赤い子…霊:初日 狼:手羽先、ビール、? 狂:さやか 狐:? 」
キュアなんとかさん「霊脳初日ならよほど信用取れる自信がないなら潜伏するなと言ったじゃないですか」
由佳里さん「キュアビールさんが霊であることと赤い子さんが占いであることを比較しても赤い子さんのほうが信用ならなかった?」
赤い子さん「せめて霊能初日じゃなかったらなー」
ひやむぎさん「僕視点、噛まれたくないから潜伏以外に何か理由があるとは思えません。よってOK」
キュアなんとかさん「今日は決め打ちだったので、自分が吊られたら…という発言は意味がないんですよね。あがくしかないのよ」
赤い子さん「お疲れ様」
官兵衛さん「ちなみに私視点でかまれたくないから潜伏とかいう理由は
一切信じれませんでしたっ>赤い子さん」
至宝セペダさんの会話「眠ぃ」
さやかさんの独り言「占いco キュアダンスさん●」
キュアビールさんの遠吠え「赤い子◯ならさやか真
でいきます」
キュア手羽先さんの遠吠え「昨日はごめんねひやむぎ死んでた」
キュア手羽先さんの遠吠え「赤い子●なら狼狂狐または2騙り
赤い子◯ならさやか真
どっちで行く?」
ずっ友さん「占いさん、潜伏見事でした(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつ赤い子」
官兵衛さん「おつですぽ」
キュアダンスさんの独り言「3残り狐生存なら噛み通った時点で負け」
6日目の夜となりました。(14/07/20 20:10:22)
赤い子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → 赤い子さん
赤い子さん7 票投票先 → キュアビールさん
至宝セペダさん0 票投票先 → 赤い子さん
キュアビールさん2 票投票先 → 赤い子さん
キュア手羽先さん0 票投票先 → 赤い子さん
キュアバナナさん0 票投票先 → 赤い子さん
カピバラ2号さん0 票投票先 → 赤い子さん
モミアゲさん0 票投票先 → キュアビールさん
キュアダンスさん0 票投票先 → 赤い子さん
ずっ友さん「皆、共有の指示は絶対だっ」
キュアなんとかさん「霊脳吊れたら村勝ちが確定になりますね」
ひやむぎさん「あらあら」
至宝セペダさん「3wなら別に良い」
モミアゲさん「村でさやか偽推してるやつはさやかに入れろ」
赤い子さん村はキュアビール吊りに合わせてください
官兵衛さん「あ、さやかさんとはきれてなかったっ
ずっ友さんライン切れ、赤い子さん切れ」
キュアバナナさん「私はもう今いる役職全吊りでいいなーと思ってます」
赤い子さん「俺が偽ならばわざわざ四日目に対抗の囲いから●2つ持って出た意味は?
おとなしくしてた方がずっと勝てるだろう」
モミアゲさん「なんで霊能偽考えないわけ?>さやか」
キュアなんとかさん「さやかさんとはライン切れてないでそ」
キュアダンスさん「お前のグレーは俺とバナナと手羽先
霊真なら占い真狂狐主張なので狼3は手羽先とバナナとモミアゲになる
手羽先誤爆主張か?」
キュアバナナさん「狩人さんだけが知っている3日目の死体無しの護衛さきがいま一番知りたいです
いえもちろんCOしなくていいですけど」
モミアゲさん「最悪3Wあんねんぞ、手羽先かビール先吊りすべき」
至宝セペダさん「さやかはダンス占ってくれ」
ゲームマスター「◆カピバラ2号さん 「占い初日考え始めていいですか?」
そっちじゃないと思うんです」
赤い子さん俺とさやかは両視点狂人だから占い吊る必要性ないんだよ
どっちかの●を吊れ
さやかさん「霊能が真なら、ずっ友さんが狐ですよ」
官兵衛さん「よく考えるんだ、4日目の潜伏霊能CO
この霊能が全占いとライン切れてる
つまり霊能は結果誤爆してるってことをっ」
ずっ友さん「手羽先さん、全偽発言とかやめてえええええ」
カピバラ2号さん「占い初日考え始めていいですか?」
赤い子さん「俺のグレーはあとバナナとダンスのみ」
キュア手羽先さん「んー占い全偽ってあるかな」
ずっ友さん「べつにさやか視点霊能偽ってなってませんよね? 対抗狂狐もありえるんだし。」
キュアバナナさん「なんだか妙なバランス進行してる気がするよ・・・」
ゲームマスター「おつキュア009」
さやかさん「キュアダンスさん キュアバナナさん キュア手羽先さんがグレー」
由佳里さん「(´・ω・`)はあ」
赤い子さん「●もらうまで出てこなかった潜伏霊能とかクソなのでそこ吊りで
手羽先最終日吊りで宜しく」
官兵衛さん「相方霊能と占い候補のライン一切みてなさそう;」
モミアゲさんならさやか目線では霊能偽orずっ友狐って事なんだな?
カピバラ2号さん「ん? これは?」
キュアビールさん「奇数かだから赤い子吊り了解した。
偶数なら狂人は残すって選択もあるんだけどさ。」
キュアなんとかさん「赤い子吊りならモミアゲ吊りで良くない?狐死んでいて呪殺出ないから、さやか√突入なら村負けは覆らないけどさ」
ずっ友さん「鋭そうな共有ちゃんを噛んでしまいました...セペダさん胃痛村ですまん...」
さやかさん「赤い子さんは狂なので、先に●を吊って欲しい所です」
赤い子さんビールと手羽先は絶対吊れよ
官兵衛さん「全占いとライン切れた霊能つりだってばーw」
モミアゲさん「さやか吊れよ」
キュアダンスさん「さやかグレー言ってみろ」
キュア手羽先さん「はい」
ずっ友さん「モミアゲさんはぶっちゃけ昨日の発言が前日の発言と整合してなくて臭すぎましたよ...」
官兵衛さん「ここで霊能切れるはず」
至宝セペダさん赤い子吊りで。
モミアゲさん「昨日はパンダ吊りを押さなかった真占いなんてどうでもいいですって気持ちになったので投票。」
さやかさん「つり先がぶれまくりなので狐を疑って占いました
◆モミアゲ「手羽先吊りでええんじゃないの?霊能護衛鉄板すれば情報多いでしょ」

◆モミアゲ「赤い子切ったらアカンのか?2●で対抗に狼濃厚やろ?」」
赤い子さん◆カピバラ2号
「●引いたのに出なかった赤い子吊りでいいと思うよ」

◆カピバラ2号
「潜伏したまま死ぬのが一番アウトだと思うんだけどねぇ
しかも吊りたいなんて思ってすらいないんだけど>さやか」

●引いたのに出なかった理由は書いた
それすら読んでないのか読んだのに言ってるのか
狐あるならここの可能性高いと判断したので占う。対抗の○でもあるし
官兵衛さん「おつですぽ」
モミアゲさん「おはようさやか偽とかまじ糞だろ」
キュア009さん「お疲れさま」
キュア手羽先さん「おはよう」
キュアビールさん「霊能CO ずっ友○

よく考えたら、さやかさんが赤い子さんに○を出しているので占い真狂狐ですね。
なので、ずっ友さんは狐です。」
至宝セペダさん「おはよう。」
キュアダンスさん「銃殺がなければ赤い子吊り」
キュアバナナさん「おはよー」
赤い子さん「占いCO カピバラ2号〇」
さやかさん「占いco モミアゲさん●」
カピバラ2号さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/20 20:03:49)
キュア009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュア009さんを狙います。 >>> キュア手羽先 <<<
由佳里さん「霊界視点そういうことですね」
キュアなんとかさん「GMちゃんおもしろい〜」
官兵衛さん「あの局面ではおいらはとりあえずCOなし●つりしかないとおもたよ
ってつまりGJは狐噛みってことですね霊界視点w」
かみなりさん「把握漏れの多い村であることを初手グレランで吊られた素村が把握しました。」
ゲームマスター「偽霊能をつれねいのうはつれいのう」
カピバラ2号さんを占います。 >>> 赤い子 <<<
かみなりさん「ひやむぎ死んでる…」
かみなりさん「え」
キュアなんとかさん「さやか真決め打ち以外で霊脳残す理由ないよね。決め打ちなら余裕あるからさやか真でも霊脳吊ってもいい。占いは呪殺出して挽回することもあるんだし先に霊脳吊るべきだった。下界にいたらそこまで冷静に考えられないだろうけど。」
官兵衛さん「ひやむぎすでに死んでますっ」
カピバラ2号さんの独り言「さやか・・・霊:ビール 狼:?、?、? 狂:? 狐:?
ずっ友・・・霊:初日  狼:なんとか、?、? 狂:? 狐:?」
至宝セペダさんの会話「もう無理か。」
キュア手羽先さんの遠吠え「噛みはひやむぎ100」
キュアビールさんの遠吠え「噛みまかせます」
キュアビールさんの遠吠え「そうなるのねー」
キュア手羽先さんの遠吠え「 」
由佳里さん「こりゃ共有理屈で考えて無いな」
さやかさんを護衛します。 >>> キュア009 <<<
官兵衛さん「バランス考慮して赤い子さんの●つれるかどうか・・・」
キュア手羽先さんの遠吠え「さやか赤い子に◯出してるからね」
ずっ友さん「噛み所もないし赤い子噛もうかなーとか思ったら連囲いしていたせいで噛めなかったことを後悔しましたが、なんとかなりそう。」
官兵衛さん「◆至宝セペダさんの会話 「ダンス吊りたいんだが・・」
せやから理由つけへんと無理やでw」
キュアダンスさんの独り言「モミアゲ占いとか気に入らな過ぎてハゲそう」
キュア手羽先さんの遠吠え「それだと真狂狐か」
キュアビールさんの遠吠え「赤い子釣りたいから、ずっともは○のほうがいいかなと」
至宝セペダさんの会話「ダンス吊りたいんだが・・」
さやかさんの独り言「占いco モミアゲさん●」
モミアゲさんの独り言「バナナがもう辛いバナナ村なのムラムラバナナなの?」
キュアビールさんの遠吠え「霊能CO ずっ友○」
官兵衛さん「おいらなら霊能つりいってるかなー」
キュア手羽先さんの遠吠え「 」
キュア手羽先さんの遠吠え「 」
キュア手羽先さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつずっとも」
キュアなんとかさん「この手順だと霊脳吊れないね」
キュア手羽先さんの遠吠え「ずっ友●にする?」
モミアゲさんの独り言「パンダ吊りを押さなかった真占いなんてどうでもいいですって気持ちになったので投票」
ずっ友さん「相方頑張ってくれーーーーーーーーーーー」
キュア手羽先さんの遠吠え「お仲間おつ」
官兵衛さん「おつですぽ」
由佳里さん「赤い子CO、キュアビール霊COの時点でずっ友さん切ってるわー。
むしろ初日の反応でほぼ切ってたけど。」
5日目の夜となりました。(14/07/20 19:58:14)
ずっ友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さやかさん2 票投票先 → ずっ友さん
赤い子さん3 票投票先 → ずっ友さん
至宝セペダさん0 票投票先 → ずっ友さん
キュアビールさん0 票投票先 → 赤い子さん
ずっ友さん6 票投票先 → さやかさん
キュア手羽先さん0 票投票先 → 赤い子さん
キュアバナナさん0 票投票先 → さやかさん
キュア009さん0 票投票先 → ずっ友さん
カピバラ2号さん0 票投票先 → 赤い子さん
モミアゲさん0 票投票先 → ずっ友さん
キュアダンスさん0 票投票先 → ずっ友さん
赤い子さん「その理由は書いただろう」
キュア手羽先さん「赤い子吊りなら問題ないよ」
モミアゲさん「手羽先吊りでええんじゃないの?霊能護衛鉄板すれば情報多いでしょ」
キュアビールさん「潜伏に自信ありますからね>キュア009さん」
キュアバナナさん「ここはもっとも低いさやかさん吊りがいいと思うよ」
キュアダンスさん「赤い子は明日銃殺出せないなら吊りでいいんだよ
狩人はGJ出すなよ」
カピバラ2号さん「●引いたのに出なかった赤い子吊りでいいと思うよ」
キュア009さん「じゃあ手羽先さん吊り?」
キュアビールさん「俺はずっ友狂で、赤い子狼で見ているから、赤い子切りでいいと思う。」
キュア手羽先さん「ビールから見て狼は1匹も吊れてないだろうに。頼むよ」
官兵衛さん「おいら村にいたら赤い子さんは信用できんな・・・・w」
モミアゲさん「赤い子切ったらアカンのか?2●で対抗に狼濃厚やろ?」
キュア009さん「ビールさんは潜伏する理由とグレランの関係性が真逆の事言ってるので信頼できないよ!」
キュアビールさん「11人吊り5っだから、人外全生存を考えて、占い候補一人切るべき。」
キュアバナナさん「かみなりか由佳里で狼が吊れてて、
ずっ友でGJが出ていた狼が最後の賭けとして
占いと霊能を騙り出したっていうのはどう?
潜伏していた占いと霊能を両方吊ることは、
そうそう共有もしないだろうという読みもあるだろうし」
キュア手羽先さん「さやか真で行こう」
キュア009さん「違った、赤い子の中身が真狐」
モミアゲさん「ずっとも目線さやか赤い子が狼狼か狼狐ビール狂確定なんだもんな」
カピバラ2号さん「潜伏したまま死ぬのが一番アウトだと思うんだけどねぇ
しかも吊りたいなんて思ってすらいないんだけど>さやか」
キュアダンスさん「ていうかあとあとビール吊らなきゃならん可能性高いのよ
吊りに余裕がないっていうのに3−1の霊吊らなきゃならんのは霊潜伏とかいうクソオナニー戦法のせい
もし真ならお前が悪い>ビール」
ずっ友さん「全然おkじゃないです!!!」
赤い子さん「ビール真とか考えらえるの?ということ」
キュア009さん「赤い子の出方から、ずっ友は真狐だと思うよ!」
至宝セペダさん「ずっ友吊りでおk」
官兵衛さん「霊能を信じたわけじゃないけどあの局面でさすがにあの指定はないので
とりあえず●つりに誘導しておいたw」
由佳里さん「セペダは相方死のうがどうでもいいからまずちゃんと役COしてるやつを全把握してくれ。」
キュアダンスさん「ビールの乗っ取り考慮する吊りは後で出来る」
モミアゲさん「ビールの乗っ取りも見るべきなんじゃないのかね」
キュアバナナさん「官兵衛さんが噛まれたのは、昨日冷静だったからだよ
これは昨日潜伏COした両方偽じゃないかなあ」
さやかさん「ずっ友さんは霊能が狂になるんでしょう?」
ずっ友さん「いやいや、昨日は仰天していて冷静じゃなかったですが、昨日の出方の霊が真と思いますかね、皆さん。冷静になりましょう。」
ゲームマスター「さやかが真の結果出すかもしれないからまだいけるいける(適当)」
キュアダンスさん「やっぱりセペダが残るか
ムカつく噛みだ」
カピバラ2号さん「明らかに優秀な共有を噛んだな」
キュア009さん「ビールの乗っ取り考慮せず?」
モミアゲさん「だからバナナ占えって。アイツ敵作らない微妙な発言+護衛振らし発言+投票は素直投票でハイパー人外目だろ」
かみなりさん「噛まれてしまった…」
至宝セペダさん「相方が死んでしまった おぉ・・」
キュア手羽先さん「んじゃーずっ友吊りましょう」
赤い子さん至宝ゼペタはなんで自分じゃなくて官兵衛噛まれたか考えてみてね
キュア009さん「もう訳が分からないよ!」
モミアゲさん>◆ずっ友さん 「私を信じるかたはなんとか吊りでお願いします!」
狼吊りたい気持ちもわかるけどずっ友目線手羽先吊りで霊結果表示ずっ友噛まれてもなんとか●濃厚なんだし…手羽先吊りが一番情報多い気がするんだけどちゃうんか?と思って手羽先投票。
あと霊能の潜伏理由があ?って感じだった為。
ずっ友さん「霊まで偽とか何がなんだかわかりません...」
官兵衛さん「おつですぽ」
赤い子さん◆モミアゲ
「霊能の潜伏もなーと思いながらさやか真か赤い子真で見たい」

◆モミアゲ
「バナナが狐臭すぎて死にそう」

◆モミアゲ
「赤い子○だよ>なんとか」

◆モミアゲ
「おっとこの潜伏は割りと真目ですね」

何気に俺の真を見てる位置。まずいこと言って占われないようにしてる
狐の可能性を見て占うよ
それなりに多弁で吊れない位置でもあるし
ゲームマスター「おつ官兵衛」
かみなりさん「あ……」
さやかさん「潜伏が流行っているみたい。
理解できないのは、取り敢えず吊りたいと言う思考から来ているので占った
◆カピバラ2号「霊能潜伏がいまいち理解できないんだよね」」
モミアゲさん「おはよう」
キュア手羽先さん「おはよう」
至宝セペダさん「おはよう。」
ずっ友さん「理由:
◆モミアゲ
「霊能の潜伏もなーと思いながらさやか真か赤い子真で見たい」

2日目から発言が臭かったですが、あの出方をした対抗を真で見るとかわけのわからないことを言っていて、人外臭いがしましたので占います。」
キュアビールさん霊能CO キュアなんとか○

私視点、さやかさんが真です。
キュアバナナさん「おはよー」
赤い子さん「占いCO モミアゲ〇」
キュアダンスさん霊結果●ならさやかか吊り
霊結果○ならずっ友吊り
霊噛まれなら赤い子吊りだ
さやかさん「占いco カピバラ2号さん○」
ずっ友さん「占いCO モミアゲ〇」
キュア009さん「おはよう!」
カピバラ2号さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/20 19:52:07)
官兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
官兵衛さんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
ゲームマスター「潜伏霊能が割と信用あるのが意外 初日先生も泣いてますよ!!」
官兵衛さんの会話「ならなおさらグレー指定はないよwあそこでw」
モミアゲさんの独り言「遅い」
至宝セペダさんの会話「狩はおそらくまだ生きてると思われる」
官兵衛さんの会話「形は3−1
占いには真はいるとおもうので呪殺でたら展開は一気にすすむ」
モミアゲさんを占います。 >>> 赤い子 <<<
官兵衛さんの会話「グレー指定するならそれなりの理由つけないと
他は納得しませんよ」
由佳里さん「セペダは一体何をどう考えているんだマジでw」
キュアダンスさんの独り言「ていうかもう占い決め打ちしかできへん
霊潜伏のせいだ」
赤い子さんを護衛します。 >>> キュア009 <<<
至宝セペダさんの会話「ダンス吊らないと不味い人数だと思うんだがなぁ。明日はさすがに吊れない」
キュアなんとかさん「ライン切るなら狂人噛むんじゃないのか」
由佳里さん「あと官兵衛さんは相方にまとめでも貼って見せてやってくれ。そこちゃんと全部見えてないぞ。」
官兵衛さんの会話「だとしたら昨日はキュアビールさん指定しないとー
あの状態でグレー指定はないです」
ずっ友さんの遠吠え「んで、赤い子〇打ちます。」
ゲームマスター「キュアビールとのラインが云々っていうことは信用されてるのか」
ずっ友さんの遠吠え「共有噛みますか。」
キュア手羽先さんの遠吠え「共有どっちかかめれば」
ずっ友さんの遠吠え「そうしましょう。んでpp目指します。でどこ噛みましょう。」
官兵衛さんの会話「さやかさん視点で狼はすっ友さん
赤い子さん占われての潜伏COなのであんまり信用しにくいな」
キュアビールさんの遠吠え「じゃ、切りますね。
俺視点、さやかは真になります。」
ずっ友さんの遠吠え「ライン切るかつなげるかで噛み先も違う気がしますが、私は切ってもおkです。」
至宝セペダさんの会話「あんなの通るなら人外引いたら皆潜伏COすると思うんだが」
さやかさんの独り言「●出そうと思っている所が噛まれるとか涙目過ぎます」
キュア手羽先さんの遠吠え「さやか真にするの?」
カピバラ2号さんの独り言「なぜ赤い子を信じる気になれるのか・・・」
キュア手羽先さんの遠吠え「11>9>7>5>3>
とりあえず明日は俺吊られますか」
由佳里さん「赤い子を信用する前にキュアビール信用するなよ」
官兵衛さんの会話「信用しないのなら霊能つりの局面ですわー」
キュアなんとかさん「おつかれさま」
ずっ友さんの遠吠え「ライン繋ぎますか?もはやライン切ってもいい気もします。」
キュア手羽先さんの遠吠え「こっからどうしようかね」
キュアビールさんの遠吠え「霊能CO キュアなんとか●」
至宝セペダさんの会話「おいおい・・あれ信用するのか。」
ずっ友さんの遠吠え「赤い子噛もうかと思ったんですが連囲いしていたせいで噛めませんでしたが、これならなんとかなりそうです。」
官兵衛さんの会話「あいかたー ちゃんとみて指定しようずw」
ゲームマスター「おつキュアなんとか」
キュアダンスさんの独り言「状況把握もできねえのかあのクソボケ」
ずっ友さんの遠吠え「おっしゃあああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/07/20 19:46:30)
キュアなんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → キュアダンスさん
赤い子さん0 票投票先 → キュア手羽先さん
官兵衛さん0 票投票先 → キュアなんとかさん
至宝セペダさん0 票投票先 → キュアダンスさん
キュアビールさん0 票投票先 → キュアなんとかさん
ずっ友さん0 票投票先 → キュアなんとかさん
キュア手羽先さん4 票投票先 → キュアなんとかさん
キュアバナナさん0 票投票先 → キュアなんとかさん
キュア009さん0 票投票先 → キュア手羽先さん
カピバラ2号さん0 票投票先 → キュアなんとかさん
モミアゲさん0 票投票先 → キュア手羽先さん
キュアなんとかさん7 票投票先 → キュア手羽先さん
キュアダンスさん2 票投票先 → キュアなんとかさん
由佳里さん「初日の時点でどっちも真なさそうだったから普通にあるけどなー>潜伏真
潜伏が真でない場合も潜伏が狼の可能性は低い。
吊られる位置でもないのにCOしてくるのは真狂。あっても信頼勝負に勝ち目無しと見た狐。」
かみなりさん「実質全露出か」
キュアバナナさん「◆キュアビールさん 「霊能CO かみなり○,由佳里○」
ここ」
モミアゲさん「ビールが霊COだよね?」
ずっ友さん私を信じるかたはなんとか吊りでお願いします!
キュアダンスさん「赤い子の出し方は真狼だよ
狂人なら一方の○全部潰すのは誤爆率高い」
キュアなんとかさん「●出されていまさらだけど、ずっ友さんは3日目の占い理由発言5って占うところじゃなかったし、対応用っぽかったね。」
至宝セペダさん霊がどこに居る>ダンス
ゲームマスター「霊能は結構信用されてるのか?」
赤い子さんじゃあ俺を信じてくれる村人はキュア手羽先に票合わせてください
由佳里さん「4日目●受けCO霊が信用できるわけを教えてもらいたいわ。」
キュア手羽先さん「赤い子の●の出し方は狂人だよなあ」
キュア009さん「キュアビールさん 「狩人保護で指名吊りもいいけどさ、グレランのほうが狼吊れると思うよ。
大勢の頭で考えているだけあってさ。だから、グレランのほうが好きなのさ。」

これ霊が居ないから指定進行になるんであって、霊が出てればグレランになるよね
潜伏した理由と矛盾してない?」
ずっ友さん「セペダさん、相方の言うことが間違いないのですので、ここはいったん従ってください。」
カピバラ2号さん「霊能潜伏がいまいち理解できないんだよね」
モミアゲさん「霊能の潜伏もなーと思いながらさやか真か赤い子真で見たい」
由佳里さん「キュア009は落ち着けw」
官兵衛さん「潜伏した霊能はにわかに信じ難いけどここはなんとかさんつりでいいとおもいまする」
キュアダンスさん霊が信用できないなら霊を吊れ
ライン見たいなら●を吊れ
俺を吊る理由がないだろ
ずっ友さん「ダイナミックに信用落としにきている対抗が真とかどうまかりまちがっても村は見ないと思いますので、なんとか吊ってラインを確認してください。」
キュアバナナさん「ここでグレー指定はちょっと日和りすぎかな・・・
きついこというようだけど、どこか占いか役職切っていいとおもう」
至宝セペダさん赤い子はとりあえず偽で見ておくので無視する。
キュア009さん「●吊って色見ないんだって霊が信用できないのか」
官兵衛さん「キュアなんとかさんつりでいいね」
キュアビールさん「3−1ですよー。キュアなんとか●吊りですよー」
さやかさん「ずっ友さん吊りでいいんじゃないかな」
カピバラ2号さん「●残すのか」
赤い子さん「連囲いという点からしてずっ友ほぼ狼なので詰みです
とりえずどっちか●吊ってくれ」
キュアなんとかさん「霊脳出てるのになんで●吊らないの?」
官兵衛さん「相方さすがにそこ指定はないぜー」
キュアダンスさんさすがにそれはない
●どうにかしろ
モミアゲさん「バナナが狐臭すぎて死にそう」
至宝セペダさん指定キュアダンス
キュアバナナさん「霊もいたなんてもう僕にはわけがわからないよwwww」
ひやむぎさん「霊能を吊る。潜伏の真を見る。この2つのハードルを越えられるか。
早めの呪殺が望まれるな」
さやかさん「ずっ友さんが狼ってことでしょう」
キュアダンスさん「なんとか吊りでいいよ」
官兵衛さん「なんやねんこのカオスw」
キュア手羽先さん「わかります、なんとか吊りですよね」
ゲームマスター「きゅあビールのその霊能COはどうかな〜」
キュア009さん「ふぁっ!?」
キュアバナナさん「どっちもずっ友さんの○だよね
さやかさんが狂人で赤い子さんが狼か狐を考えちゃうよ」
キュアダンスさん「イラッ★」
赤い子さん全部書いたので読んでから質問してくれ
カピバラ2号さん「はぁ!?」
モミアゲさん「赤い子○だよ>なんとか」
キュアなんとかさん「潜伏続けた理由把握した」
ひやむぎさん「これちゃんと真みてもらえるんか?俺がいなきゃやばくね?」
キュアビールさん潜伏理由:占い護衛がブレないように潜伏です。●吊るか指名されたら出ます。
ゲームマスター「ごっつい位置というのがなぜかツボに入ったww」
キュア009さん「絶望の3−0になったよ!」
キュアなんとかさん「●引いたのにの間違いね」
ずっ友さん「えらくまた人外がダイナミックに信用落としにきましたね。」
キュアビールさん霊能CO かみなり○,由佳里○
キュア手羽先さん「さやかの◯」
キュアなんとかさん「赤い子は●もらいなのに出なかったの?」
カピバラ2号さん「おっと、これは・・・」
ゲームマスター「おつひやむぎ」
赤い子さん
潜伏理由:即噛まれを防ぐため
解除条件:呪殺、四日目になる(これ以上の潜伏はリスクが高い。噛まれ等)
     自分への●、対抗全員から自分への〇
     

〇出されても潜り続けた理由
初日占い先〇のさやかからの〇、自分視点狂人からの〇なのでずっ友狼の可能性が高い
ならば狼はさやか真かの判断つかないのでさやか噛みかずっ友の〇噛みの可能性が高いと判断した
もしくは潜伏占い狙いでグレー噛み。発言での噛まれ避けるための〇もらいおはステの実施
●引いても出なかったのは霊能が初日っぽいに付け加えて
2-0死体なしが見えたので(おそらくさやか護衛GJ。自分護衛はもらえないから)
モミアゲさん「おっとこの潜伏は割りと真目ですね」
ひやむぎさん「占い潜伏は見えたからいいんだけど、そこか...」
キュアなんとかさん「堪忍袋の緒が切れました」
キュアダンスさん「ごっつい位置から出たな」
キュアビールさん狩人保護で指名吊りもいいけどさ、グレランのほうが狼吊れると思うよ。
大勢の頭で考えているだけあってさ。だから、グレランのほうが好きなのさ。
赤い子さん二日目理由:右隣

三日目理由:
自分視点狼騙り濃厚なずっ友の囲い潰し
外れても確定〇作りに役立つ。それに対抗の○なら吊られの心配もないので合理的

四日目理由:
引き続き狼濃厚な対抗の囲い潰し
後は三日目と同じ理由なので割愛
さやかさん「coなしを言っているのに、まだあるなしを聞くのは、発言を読んでない
適当に発言している狼と思って占ってやった(キリッ
◆ひやむぎ「理由なんてどうでもいいよ。COのあるなしだけいえ」」
官兵衛さん「おはよう」
モミアゲさん>◆キュアバナナさん 「ぼくはGJだとみてこのまま狩人保護進行でいいとおもうよ!でも狼が真狂判別つかずに噛んで平和で、明日スライド噛みで真が襲われることもあるかもしれないのが危険かも」

護衛振らしの人外なんじゃねーの?他発言も敵作るような発言なかったし潜伏位置っちゃ位置ではあるよな。
キュアなんとかさん「おはよう」
ずっ友さん「理由:
2日目の発言では由佳里さんに誘導している様子はありませんでしたが、投票はかなり周りから殴られていた由佳里へ投票。
そして3日目には由佳里さんへ誘導しています。
◆キュアなんとか
「由佳里さん
占いブラフの可能性もちょこっとあるけどそれなら露骨すぎるし、騙り役の信用あげようとしているか、ラインないように見せる動きにしか見えない
ひやむぎさん
ここも潜伏占い匂わせてるけど、占いがそんなに露骨な動きするとは思えないし、むしろ出遅れ狂人にも見える。」

吊りやすいところに便乗してきている人外に見えますので占います。」
キュア手羽先さん「おはよう」
赤い子さん占いCO さやか〇キュア手羽先●キュアビール●
モミアゲさん「おはよう」
キュアバナナさん「おはよー」
さやかさん「占いco ひやむぎさん○」
キュアビールさん「おはよう」
至宝セペダさん「おはよう。」
キュア009さん「おはよう!」
キュアダンスさん「おはDole」
ずっ友さん「占いCO キュアなんとか●」
カピバラ2号さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/20 19:39:25)
ひやむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひやむぎさんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
至宝セペダさんの会話「おk」
由佳里さん「やっぱり非狩狙いか…まあそれなら少しは浮かばれる。」
至宝セペダさんの会話「良いかい?駄目なら今からまた見直すが。」
官兵衛さんの会話「おまかせしますたっ」
至宝セペダさんの会話「キュアダンスを指定する。多分狼だとは思う。昨日のは適当に狩じゃなさそうなのを選んだが。」
かみなりさん「赤い子とキュアなんとかが同時死体とかいう悪夢がちょっと見えた気がします…」
ゲームマスター「◆赤い子さんの独り言 「詰んだ」
どっちの意味かな?」
官兵衛さんの会話「両占いの○もまだ生存なので明日の噛みは要チェックっ」
赤い子さんの独り言「俺が噛まれなければ、だけど」
ずっ友さんの遠吠え「承知」
ゲームマスター「赤い子噛まれたら終戦まであるし…」
赤い子さんの独り言「詰んだ」
カピバラ2号さんの独り言「それだったら真はどこにいるのか? 霊能潜りはないだろうし」
キュア手羽先さんの遠吠え「朝になってなんとかが死体になってなかったら●で」
かみなりさん「非常に残念です…。>ゆかりさん」
キュア手羽先さんの遠吠え「対抗が占わないとも限らないのでとりあえず用意するのは◯のほうがいいかも」
さやかさんの独り言「占いco ひやむぎさん●」
キュアビールさんの遠吠え「●打ちOK」
官兵衛さんの会話「べーぐった感まんさいだねー<昨日の噛み」
キュアビールさんを占います。 >>> 赤い子 <<<
官兵衛さんの会話「ということで私はスネークっあやしい人さがさないとっ」
由佳里さん「どうせ俺が吊られるので関係なかったようです>かみなりさん」
カピバラ2号さんの独り言「◆ひやむぎ 「一番困った内訳は狂狼の狐把握だろうな。んで、真がかみなりか潜伏したまま噛まれるのが最悪。なお、霊能潜伏は考えていない」」
ずっ友さんの遠吠え「いつ信用勝負すててもいいように狐は処理しておきたいなぁと。」
至宝セペダさんの会話「まだ占い真偽付いてないんかね」
官兵衛さんの会話「さて明日以降、霊能潜伏でできたらよっぽどの理由ない限り
つりでいいとおもいます」
ずっ友さんの遠吠え「なんとか●うちでおk?」
さやかさんを護衛します。 >>> キュア009 <<<
キュア手羽先さんの遠吠え「信用勝負なら、理由用意して呪殺待ちでも」
由佳里さん「占い師居る場所が怖すぎだろー。そして連囲い。」
キュアビールさんの遠吠え「なんとかほぼキツネですね、了解です」
モミアゲさんの独り言「バナナ、ひやむぎ、なんとか、ダンス
ダンスは村っぽい所もあるんだけどさ…疑われない狼位置っぽいーそして村なら後半まで残って最終日投票される位置ー」
ずっ友さんの遠吠え「狩人COされたときの処理方法がいまいち浮かばないですが。」
カピバラ2号さんの独り言「ここでグレラン進行だけはないよねぇ・・・」
至宝セペダさんの会話「全員由佳里に投票するのか」
ずっ友さんの遠吠え「明日●打ちますか?」
キュア手羽先さんの遠吠え「ほぼ狐でしょう」
ゲームマスター「おつ由佳里」
ずっ友さんの遠吠え「なんとか噛みでした。」
3日目の夜となりました。(14/07/20 19:34:20)
由佳里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → 由佳里さん
赤い子さん0 票投票先 → 由佳里さん
官兵衛さん0 票投票先 → 由佳里さん
至宝セペダさん0 票投票先 → 由佳里さん
キュアビールさん1 票投票先 → 由佳里さん
ずっ友さん0 票投票先 → 由佳里さん
キュア手羽先さん0 票投票先 → 由佳里さん
キュアバナナさん0 票投票先 → 由佳里さん
ひやむぎさん0 票投票先 → 由佳里さん
キュア009さん0 票投票先 → 由佳里さん
カピバラ2号さん0 票投票先 → 由佳里さん
モミアゲさん0 票投票先 → 由佳里さん
由佳里さん14 票投票先 → キュアビールさん
キュアなんとかさん0 票投票先 → 由佳里さん
キュアダンスさん0 票投票先 → 由佳里さん
かみなりさん「銃殺対応互角が2人→死体なしは狐噛み?
って辺りまでは行けるかも知れませんね。」
かみなりさん「あそこで潜伏を選んだ真のみぞ知る…」
ゲームマスター「呪殺でさやかは振り落せたとしても、狩人がずっとも護衛だと信用取れなさそう…」
キュアバナナさん「ぼくはGJだとみてこのまま狩人保護進行でいいとおもうよ!
でも狼が真狂判別つかずに噛んで平和で、
明日スライド噛みで真が襲われることもあるかもしれないのが危険かも」
キュアダンスさん「中身がないっていうのはモミアゲみたいなテンプレ発言繰り返すやつのことだよ」
由佳里さん「他まではあんま見てないわ。占いに真生きてればいいねとだけ。」
キュア009さん「くそっ 霊結果さえ見れれば・・!」
キュアダンスさん「私怨で草生えました」
由佳里さん「怪しいのは投票もしたがキュアダンス。相互票だがね。
発言、誘導にちゃんとした中身が無い。」
キュア手羽先さん「死体なしからの指定で何が問題なんでしょう」
至宝セペダさん「指定しない展開じゃ無いとは思うんだが・・>ビール」
キュアなんとかさん「真潜伏死までケアしてたら勝てるものも勝てなくなるし、とりあえず真いるものとして進めたほうがクリアに見えると思うけど」
ゲームマスター「どうやって打開するんだろうねこれ」
キュアダンスさん「占い候補の発言力がどっちもどっちなんで真狼でも即噛みはあるかもしれない
明日占い候補が死ぬようなら真狂のスライド噛みと見ていいだろう」
ひやむぎさん「理由もとめるとか、村になんの益もない。」
カピバラ2号さん「一応聞くけど、怪しいと思ってるところはある?>由佳里」
ずっ友さん「由佳里さんがなぜ指定をもらわなかったのかが分からないのが私にはわかりません。」
由佳里さん「あーはいはいじゃあもう黙るわ」
キュア手羽先さん「いきなり占い噛むってことは勝負できない内訳なんでしょうかね
占い先理由とも五分五分」
かみなりさん「まぁ、キュアビールが昨日吊れたかっていうと、吊れた気がしないので
素村吊りで済んで良かったのではないでしょうか。
ぺけさんより私が吊られた方が村にも有益でしょうし。」
キュアビールさん「指定進行好きだねぇ。私はグレラン進行のほうが好きなんだけどさ。>共有」
ひやむぎさん「理由なんてどうでもいいよ。COのあるなしだけいえ」
キュア009さん「まー狩人さんには頑張って貰おうよ!」
キュアバナナさん「そのおふたりですか。ぼくは気づかなかったよ!
共有も指定してるしすごいね」
由佳里さん「死体無しが出た以上指定進行なのは全く問題ない。むしろ共有としては使える方で安心している。指定先だけはあんま納得いかんがね。」
ひやむぎさん「一番困った内訳は狂狼の狐把握だろうな。んで、真がかみなりか潜伏したまま噛まれるのが最悪。なお、霊能潜伏は考えていない」
至宝セペダさん「分かった 由佳里さいなら」
キュアダンスさん「あとモミアゲは吊っとけ
占わなくていい」
官兵衛さん「官兵衛、由佳里の切腹を見届けるっ」
カピバラ2号さん「え、指定進行じゃないの?」
キュアなんとかさん「COあるなら言っていいんだぜ(ゲス顔」
かみなりさん「ですねぇ……。」
モミアゲさん「真狂か真狐か、どっちにしろ占い噛みが濃厚。スライド噛みが怖いけどなー」
キュア009さん「ここから指定進行・・だと!?」
由佳里さん「残り時間暇だし共有の指定した理由を一応聞こうか?」
至宝セペダさん「COあるなら言ってくれ」
キュアなんとかさん「由佳里さんとひやむぎさん>バナナさん」
由佳里さん「COなし」
ずっ友さん「◆さやかさん 「私の魅力に引き寄せられてしまう狼の気持ちは解る」
www」
由佳里さん「死体無しか。狩人GJっぽいね。どの内訳にしろ占い即噛みに来たっぽい。」
キュアダンスさん「2日目の占い理由ごときでずっ友の信用落とすってどうなん?っていう誘導かけたら投票で返してくる由佳里は残したくないです」
至宝セペダさん指定 由佳里 
さやかさん「私の魅力に引き寄せられてしまう狼の気持ちは解る」
キュアバナナさん「ブラフ2人ってどなたのこと?」
キュアビールさん「べーぐる失敗だとミルよ。この死体なしは」
ひやむぎさん「ではグレを粛々と吊っていきましょうか」
由佳里さん「別に俺さやかさんの信用上げた覚えは全くないよ。
ずっ友さんの信用落とした覚えはかなりあるけどね。」
官兵衛さん「官兵衛の策に狼ハマったな!」
ずっ友さん「◆モミアゲさん 「狩人狙い噛みと予測」
 そう予測した理屈が気になりますね。」
キュアなんとかさん「占いブラフ出してた2人が潜伏でないなら吊るべき」
ひやむぎさん「吊り増えはどんな内訳でも素直にありがたい」
キュアダンスさん「即噛み失敗GJってとこ
キツネ噛みよりはそっち
占い真狂が濃厚になった」
官兵衛さん「おはよう」
ゲームマスター「連続で囲いかつ狐把握と真がどんどんきつくなっていく」
キュア手羽先さん「おーそーいーのと、死体なしなのですよ」
モミアゲさん「違った(´・ω・`)グレー死んでると思ったのに」
カピバラ2号さん「死体なしですね ここは指定して狩人を保護しましょう」
至宝セペダさん「うほっ 良い死体無し」
ひやむぎさん「おはよう」
モミアゲさん「狩人狙い噛みと予測」
さやかさん「うーん、なんか占い噛んでべーぐりって主張する伏線に見えちゃうんだよね
◆キュア009「真狼っていうよりは、真狂−初日って感じるよ!」」
キュアバナナさん「いいかんじー」
由佳里さん「おはよう。」
キュア009さん「いい朝だよ!」
ずっ友さん「理由:
発言5で、発言内容も把握発言や中庸的な発言で発言稼ぎが目立ちます。
人外は一人くらいこのポジにいそうな気がしますので、占います。」
キュアバナナさん「おはよー」
赤い子さん「おはよう」
キュアなんとかさん「由佳里さん
占いブラフの可能性もちょこっとあるけどそれなら露骨すぎるし、騙り役の信用あげようとしているか、ラインないように見せる動きにしか見えない

ひやむぎさん
ここも潜伏占い匂わせてるけど、占いがそんなに露骨な動きするとは思えないし、むしろ出遅れ狂人にも見える。」
キュア手羽先さん「おはよう」
キュアビールさん「おはよう」
至宝セペダさん「おはよう。」
モミアゲさん「おはよう」
キュアダンスさん「おはDole」
ずっ友さん「占いCO キュアビール○」
さやかさん「占いco キュア009さん○」
キュア009さん「おはよう!」
キュアなんとかさん「おはよう」
カピバラ2号さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/20 19:27:02)
キュアなんとかさんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
モミアゲさんの独り言「遅い」
官兵衛さんの会話「ほいほい」
至宝セペダさんの会話「適当に指定しとくよ 指定展開なら。」
官兵衛さんの会話「んじゃ影から応援してますっ」
官兵衛さんの会話「いないならいないで占いに真がいることになるんで
それはそれでおkどす」
至宝セペダさんの会話「俺は噛まれ役で行くんで」
由佳里さんの独り言「レベル落としつつ怪しくなくって難しいんだよなぁ。」
キュア手羽先さんを占います。 >>> 赤い子 <<<
至宝セペダさんの会話「あれだけ煽られて出ないなら発言多いだろうけど、その中に霊っぽいのが居ねぇ・・」
さやかさんの独り言「きゅいーん」
ゲームマスター「キュアなんとか噛みで死体なしだと狩人が真誤認して真は不利になるかもね」
モミアゲさんの独り言「バナナ、ひやむぎ、なんとか」
さやかさんの独り言「占いco キュア009さん○」
ずっ友さんの遠吠え「さやかとか占いありますかね?」
ずっ友さんの遠吠え「120噛み。」
さやかさんを護衛します。 >>> キュア009 <<<
キュア手羽先さんの遠吠え「<狩人」
ずっ友さんの遠吠え「承知、キュアなんとか噛みで囲います。」
キュア手羽先さんの遠吠え「キュアなんとかあたりかな」
キュアビールさんの遠吠え「囲い貰います」
ずっ友さんの遠吠え「発言5で把握発言が多いから〜みないな感じで占えそうです。ビールさんは。」
キュアビールさんの遠吠え「狩人候補か潜伏役職候補かでしょうね。<噛み先」
かみなりさん「吊られる気はした…」
由佳里さんの独り言「あの発言数と内容で得票2番目って…やっぱり最近のグレランはわかんね。」
官兵衛さんの会話「んまー最近は何も考えず潜伏する人いるから
まだ気にしませんっ<霊能の位置」
キュア手羽先さんの遠吠え「009とかカピバラ2号あたりをSGにしたいなと思いました」
ずっ友さんの遠吠え「それとビールさんも囲っていこうと思いますがどうでしょうか?」
ずっ友さんの遠吠え「あと騙りはうまくないですが、信用勝負にいきたい所存」
ずっ友さんの遠吠え「まずは狩人候補から抜きますか?」
至宝セペダさんの会話「霊は居ないと思う」
官兵衛さんの会話「んまーそこ吊れるよね・・・w」
ゲームマスター「おつかみなり」
かみなりさん「やっぱり…」
2日目の夜となりました。(14/07/20 19:21:48)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → かみなりさん
赤い子さん0 票投票先 → モミアゲさん
官兵衛さん0 票投票先 → かみなりさん
至宝セペダさん0 票投票先 → キュアダンスさん
キュアビールさん1 票投票先 → かみなりさん
ずっ友さん0 票投票先 → 由佳里さん
キュア手羽先さん0 票投票先 → カピバラ2号さん
キュアバナナさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ひやむぎさん1 票投票先 → カピバラ2号さん
かみなりさん5 票投票先 → モミアゲさん
キュア009さん0 票投票先 → キュアビールさん
カピバラ2号さん2 票投票先 → かみなりさん
モミアゲさん2 票投票先 → かみなりさん
由佳里さん3 票投票先 → キュアダンスさん
キュアなんとかさん0 票投票先 → 由佳里さん
キュアダンスさん2 票投票先 → 由佳里さん
ゲームマスター「至宝セペダさん、投票をお願いします。」
キュアなんとかさん「非人外の役っぽい=狩人しかいねえけどな」
キュア手羽先さん「3連複なんて当たりません!」
モミアゲさん「まぁ明日の死体によりきりでしょ」
由佳里さん「考えないより、多少は考えつつ、偽っぽい真が表に居る可能性も考えつつ、臨機応変に行きましょう。」
ひやむぎさん「二日目に真が出てると決めちまう方が問題。もっと手広く見ろや。視野が狭いな。競走馬かよ」
カピバラ2号さん「確かに真が生きてるならいいんですよ
でも、村に真証明するなら現時点で潜伏する意味ってないような>由佳里」
かみなりさん「取り敢えず、役っぽいところ吊らないように注意して行きましょう。」
キュアバナナさん「どちらの占いさんもそつがないというか
海千山千な感じがしますねー」
キュアダンスさん「さすがに2日目の占い理由で占い候補にかみつく由佳里は最後まで残したくない」
かみなりさん「無様ではあるが、潜伏死よりはマシ。」
キュアビールさん「手羽先でキュっと一杯やりたかったんだが、○貰いじゃそれもできないよ・・・」
ずっ友さん「◆かみなりさん 「現状どちらもあまり真ぽくないのは確かですが流石に…」」
キュア009さん「キュアビールさん 「真狂−初日か真狼−初日くらいに考えておきましょう。」
後者だと狂が霊に出てもおかしくないから薄いと思うよ!
むしろ、さらに占いが1増えて3−0とかになったらお手上げだよ!」
ひやむぎさん「ま、噛みである程度見えるだろ」
キュア手羽先さん「現状は潜伏よりどちらが真か考えるゲームでいいんですよ」
由佳里さん「典型的なその場しのぎですね」
ひやむぎさん「欠けが見える前に潜伏するかどうか決めるだろ?むしろ欠けがみえてきてノコノコ出てくるとか無様この上ない」
ずっ友さん「右占いの歴史は初日の短い昼では騙りきれませんので、村が終わったあとにご説明しましょう <由佳里さん」
由佳里さん「まだ真潜伏ならいいじゃない>カピバラさん
潜伏「死」じゃない限りは。」
官兵衛さん「相方にはなまるもらえるように官兵衛頑張るっ」
かみなりさん「現状どちらもあまり真ぽくないのは確かですが流石に…」
さやかさん「私だけを見ていればいい(キリッ」
キュアビールさん「真狂−初日か真狼−初日くらいに考えておきましょう。」
モミアゲさん「占いはとっとと呪殺出して真証明すればええねんそれだけ」
キュアなんとかさん「欠けが見えていて潜伏占いねえ。よほど信用取る自信ないかぎりはやるべきじゃないでしょ」
至宝セペダさん「グレラン頑張れ。今日人外に投票出来た素村には花丸をあげよう」
キュアダンスさん「2日目だから狂狼も真狂も真狼も全部あり得るな
3日目以降の噛みで大体分かる」
カピバラ2号さん「そんな内訳考えたくないなぁ・・・>ひやむぎ」
さやかさん「かみなりさんを吊って様子見かな」
かみなりさん「霊初日見て潜伏する占い師てのはあまり居て欲しく無いですね。」
ずっ友さん「◆ひやむぎさん 「狂狼ー初日の真潜伏じゃねーか。簡単だな」」
官兵衛さん「グレランでっせー」
キュアバナナさん「さやかさんとずっ友さん、あなたたちが頼りです」
キュア手羽先さん「潜伏単勝1点賭けですね」
由佳里さん「何がどう信頼と実績なのか納得のいく答えが返ってくれば考え直します>ずっ友さん」
キュア009さん「真狼っていうよりは、真狂−初日って感じるよ!」
ひやむぎさん「狂狼ー初日の真潜伏じゃねーか。簡単だな」
モミアゲさん「潜伏占いも視野に入れておこう」
官兵衛さん「というわけでこの村の未来は軍師官兵衛に託されたのであった」
キュアビールさん「2−0−2でグレランですね」
かみなりさん「うーん……」
さやかさん「グレラン把握ー」
カピバラ2号さん「共有把握しました ではグレランでいきましょう」
キュアなんとかさん「乗っ取っておけば良かったと悔やんでいる人が狼です」
かみなりさん「霊偽だとすると、真狼か真狂か、」
官兵衛さん共有CO 相方あってます
キュアダンスさん「グレランしよっか
言っとくけど霊潜伏なんてクソだからな 認めねーぞ」
キュアバナナさん「そんな、霊能力はウォルフギャングに対して有効なのに
もう殺されちゃってるなんて」
モミアゲさん「霊能死んでてFOなー」
由佳里さん「さやかさんが真か、もしくは潜伏占いが居ると思ったうえでグレランしましょう。」
カピバラ2号さん「こんなに待っても出ないなら初日でしょう」
キュアダンスさん「1分経過」
ひやむぎさん「おはよう」
至宝セペダさん共有CO 相方官兵衛
キュア009さん「という事は占いに真が居るよ!」
ずっ友さん「◆由佳里さん 「右占いに信頼も実績もあったもんじゃないのでずっ友さん偽ですね。」」
ゲームマスター「○もらって潜伏か」
モミアゲさん「霊能出ないなら初日で見よう」
由佳里さん「右占いに信頼も実績もあったもんじゃないのでずっ友さん偽ですね。」
キュア009さん「2−0で止まってるよ!」
キュアなんとかさん「霊脳出てもいいのよ。信用しないけどね(ゲス顔」
ゲームマスター「おっと」
至宝セペダさん「霊能が見えないッス」
キュアバナナさん「霊能の力をもった人が・・・いない!」
キュア手羽先さん「誰もバナナ勢を占ってない!」
キュアビールさん「占い2把握。れいのうもカモーン」
さやかさん「うーん、赤いと言えば狼、なので赤い子さんを占ってみた(キリッ」
カピバラ2号さん「霊能出ましょう」
キュアダンスさん「霊初日ですね」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です!!」
ずっ友さん「理由:信頼と実績の右占いです。」
官兵衛さん「おはよう」
由佳里さん「おはよう」
ずっ友さん「占いCO キュア手羽先〇」
さやかさん「占いco 赤い子さん○」
キュアなんとかさん「プリキュアを知らない人を装ったCNだけど、私は大きいお友達です」
赤い子さん「おはよう」
キュア手羽先さん「おはよう」
キュアビールさん「おはよう」
キュアなんとかさん「おはよう」
モミアゲさん「おはよー」
キュアバナナさん「悪の組織ウォルフギャングが襲ってきたよー
みんな変身してたたかうんだっ!」
かみなりさん「おはよう!」
キュアダンスさん「おはdole」
カピバラ2号さん「おはよう」
至宝セペダさん「おはようこ。」
キュア009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/20 19:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずっ友 <<<
キュア009さんの独り言「狂→狐→狩人」
官兵衛さんの会話「はいい 私も初日にCO予定ですう」
ゲームマスター「初日先生ェ…」
至宝セペダさんの会話「○貰わない限りはさっさと出ててきとうに喋ってて良い?」
ずっ友さんの遠吠え「承知ー130で噛みます。」
キュア手羽先さんの遠吠え「囲い了解でーす」
ゲームマスター「初日アイコンを直前にバナナにしようとしたのに間違えたぜ…orz」
キュア009さんの独り言「よく役が来る日だよ」
ずっ友さんの遠吠え「手羽先さん右だし囲いましょうか?」
さやかさんの独り言「魔法少女さやか 占いco 赤い子さん○」
キュア手羽先さんの遠吠え「了解」
ずっ友さんの遠吠え「囲い欲しい方いますかー?」
ゲームマスター「各自健闘を祈る ではさらば」
官兵衛さんの会話「よろしくですう」
さやかさんを占います。 >>> 赤い子 <<<
キュア手羽先さんの遠吠え「何する?」
ずっ友さんの遠吠え「皆さんの●撃たれと隣以外の呪殺来たら潜りまーす」
キュアビールさんの遠吠え「騙らないです」
キュアダンスさんの独り言「バナナだけ2人」
ゲームマスター「再投票は甘え」
キュアダンスさんの独り言「初日を除いて同一アイコンだいたい3〜4人か」
至宝セペダさんの会話「よろ」
キュア009さんの独り言「カチッ加速装置!」
ずっ友さんの遠吠え「かたりまーす」
キュア手羽先さんの遠吠え「よろしく」
キュアビールさんの遠吠え「よろしく」
ずっ友さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 19:09:42)
キュアなんとかさん「よろしくおねがいします」
至宝セペダさん「よろ。」
キュアバナナさん「よろしくー」
モミアゲさん「宜しく」
さやかさん「宜しくお願いします」
赤い子さん「よろしく」
キュア009さん「よろしくー!」
かみなりさん「よろしくおねがいします!」
カピバラ2号さん「よろしく」
かみなりさん「わくわくの余り連打していたら正しい入り口からどうぞって言われた…(震」
ゲームマスターおし そろった 30秒くらいで開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
キュアダンスさん「お前を一人になんかさせねえよっ!>バナナ」
キュアバナナさん「ライバルきたよー」
ゲームマスター1907揃え
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキュアダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメソきた」
キュア009さん「ボクの加速装置があればグレランなど容易い!」
キュアダンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:06:04)
かみなりさん「これはキュアランの予感!」
ゲームマスター「あとはイケメソを待つだけ」
モミアゲさん「キュアキュアキュアキュア凄いからキュア辞めます」
キュアモミアゲさんがモミアゲに名前を変更しました。
キュアバナナさん「優秀な候補が……」
kariさんがキュアなんとかに名前を変更しました。
カピバラ2号さん「戻りました」
ゲームマスター「またね」
ゲームマスター「あらま」
阿部定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すでにアイコンは指定されているのだよ<阿部定」
ゲームマスター「おk 確認できた」
阿部定さん「GMが指定すれば変えます。」
キュアなんとかさん「140292番地」
キュアなんとかさん「この酉だとわかめてメモで検索できないかも」
キュアビールさん「阿部定さんの追加アイコンはアレでいのだろうか・・・」
ゲームマスター「と言いたいところだが、わかめもでHITしないので何か一個村番教えとくれ」
kariさんが由佳里に名前を変更しました。
カピバラ2号さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっさい」
キュアなんとかさん「こんばんは」
ゲームマスター「古い赤から蹴っていく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:00:46)
由佳里さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部定さん「チキンの大食い競争?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 19:00:14)
ゲームマスター「チキンレースの開幕だあ」
阿部定さん「危うく蹴りそうなもみあげ。」
ひやむぎさん「いや、俺はすでに65歳だが…」
モミアゲさん「よろしく」
KAKASHIさんがキュアモミアゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またな」
ゲームマスター「DOW林〜」
KAKASHIさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:58:46)
DOW林さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
DOW林さん「すみません 急用で抜けます」
ゲームマスター「チキチキチキチキ」
キュアビールさん「やった、私の信用はMAXね!>ひやむぎさん」
阿部定さん「お酒は20になってから。お願いだよ。」
至宝セペダさん「飲み物でも用意してくる 揃ってたら始めてておk」
ひやむぎさん「俺が信じるのは酒だけだ。こいつだけは俺を裏切らねえ」
キュアバナナさん「だいじょうぶだよ、きっとみんなの心を揃えられる。ぼくをしんじて」
ゲームマスター「いつからそろったと勘違いしていた…?>キュアバナナ」
キュアバナナさん「そろったようだね。みんな僕と契約して狼とたたかおうよっ!」
カピバラ2号さん「ありがとう>GMさん」
DOW林さん「意味はわかりませんがありがとうございます」
kariさんがDOW林に名前を変更しました。
kariさんがカピバラ2号に名前を変更しました。
kariさんがずっ友に名前を変更しました。
阿部定さん「期待のわっふるだね。」
ゲームマスター「カピバラ2号>わっふるお願いします」
ゲームマスター「DOW林>わっふるわっふる」
kariさんが赤い子に名前を変更しました。
至宝セペダさん「把握」
kariさんがキュア手羽先に名前を変更しました。
阿部定さん「もどった。」
ゲームマスター1900まで待機 1900になったら枠拡張して赤とズサのチキチキレース
カピバラ2号さん「わっふるお願いしますー」
キュア009さん「混ぜるな危険」
DOW林さん「わっふるわっふる」
kariさんがキュア009に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんが官兵衛に名前を変更しました。
カピバラ2号さん「こんばんは」
DOW林さん「こんばんは」
キュア009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:48:05)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:47:56)
ゲームマスター「<●>  <●>」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:47:52)
阿部定さん「お花摘みCO.」
ゲームマスター「前村が終わったようだな 1900で結構そろうかな」
位置さんがひやむぎに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
無理キュアさんがキュアビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
ひやむぎさん「こんにちは」
かみなりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:43:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:43:38)
キュアワッフルさんが至宝セペダに名前を変更しました。
kariさんが阿部定に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 1900
ゲームマスター「見落としてすまんかったぜ」
ゲームマスター「阿部定>わっふるください」
ゲームマスター「ちょっと待ってくれ>わっふるください」
阿部定さん「わっふるください。2回目。」
1888さんがキュアバナナに名前を変更しました。
kariさんが1888に名前を変更しました。
キュアバナナさん「バナナ無しか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「至宝セペダ>キュアワッフル」
キュアバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:37:06)
阿部定さん「わっふるください。」
阿部定さん「こんばんわ。」
阿部定さん「おんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:35:52)
かりさんがキュアワッフルに名前を変更しました。
キュア手羽先さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:33:42)
ゲームマスター「ほうほう>紫kari」
kariさんはっきり言ってプリキュアを全員言える俺に死角はない
ずっ友さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:24:42)
ゲームマスター「まあ2000までには集まるよ」
ゲームマスター「次回更新 1840」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:19:01)
kariさんが無理キュアに名前を変更しました。
キュアビールさん「1918」
ゲームマスター「いらさい×2」
キュアビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:05:07)
至宝セペダさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 18:04:18)
ゲームマスター「いらさい」
官兵衛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:59:50)
ゲームマスター次回更新 1820
kariさんがさやかに名前を変更しました。
1919さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい×2」
kariさんが1919に名前を変更しました。
赤い子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:51:54)
さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:51:35)
ゲームマスター「RPの必要はないよ」
かりさん「RPなんぞ もちろんできない」
かりさん「白だの黒だのいうあれか」
ゲームマスター「プリチィでキュアキュアなあれですよ」
ゲームマスター次回更新 1800
かりさん「よくわからん」
ゲームマスター「更新時間設けておこうかな」
かりさん「どんなアイコンだ? どれどれ」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:44:08)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは1888か、1919,1920,1918,1917のどれかでお願いします
戻る