過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
灼熱雪祭り
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトレイバー
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュクリム
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷろも
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[占い師]
(死 亡)
 
 
大暑
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
滑り込みセーフ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トレノ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
世界一の吊り所
◆FQgIksLl3I
[人 狼]
(生存中)
 
 
スラムキング
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
リアルめがね人
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バズィンガ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
優しい世界
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
10分前行動
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
意思の力
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140295番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペルさん「]r@tde ←ムズカシイと打ったつもり。おつかれでした。」
ペルさん「なるほど相手の立場に立つっていうのは大事ですね
ソコが抜けてましたボクたちは。難しいですが頑張ります。」
スラムキングさん「]r@tdeが何なのかわからんが頑張れ。GM村立おつ」
ペルさん「]r@tdeですが何度もログ読んで勉強します
アドバイスどうもありがとうでした。」
スラムキングさん「前に同狼で勝利した同朋のペルにアドバイスするとこれな
・霊能結果から大暑が狂人なら2w残りは見えている
・大暑クラスが狂人なら自らが吊れると狐飽和がわかる
・その場合、狼に内訳誤認させるデメリットのある狩人COはしない
狂人の狩人COは仲間に迷惑をかけることが多いため、愚策と言われることが多い。もちろん場合によっては効果あったり必殺の一計になるけど、基本はそうだと思って良い」
ペルさん「柱に出れなくてすいません 狩人狐もあるかなと思ったのですが・・
夜の打ち合わせで狩人は真狂だということににり夢をみました
投票する場所も お仲間と決めていたので それに殉じることにした次第です
申し訳ない・・・。」
10分前行動さん「ま、お疲れ様でしたー。」
10分前行動さん「追っかけは呪殺が出ない分、むしろ囲って追っかけられた方がマシかも。」
優しい世界さん「返答ありがとうね>スラムさん・10分前さん」
大暑さん「GM村立てありがとうございました」
優しい世界さん「占い初日を決め打つんなら一人囲って、一人グレ置きはたしかにいいんだろうけど潜伏占いにおっかけられたら嫌だなとも思うんだよね。
まぁたしかにパンダになったらなったで発言でどうにかするという手もあるけども」
スラムキングさん「で、改めて言うと今回普通なら狼から狐見えてる状態だから、バズィンガの指示も意思の力の吊られも村としては問題ないからね。直前の狼会話見て狐という文字が一文字も出てないのが実に寂しいことではあるがペル達はもっと経験して上手くなってください。スラムキングからのお願いだよ?(ニコ」
スラムキングさん「囲い位置はSG候補でも囲いでもどっちともとれるからな。俺の位置からなら発言で何とかするわ>優しい世界」
10分前行動さん「飯終了。
今回みたいに片方は囲って片方は最後のほうまでグレ置きすれば、リスク的には分散できるかと>霊能さん」
優しい世界さん「潜伏占い込みで考えたら4日目までに囲ってもらうのは怖くない?
そうでもないのかな」
スラムキングさん「狼陣営はゲーム終了後にさっさといなくなっちゃったけどこういう村でなんで自分が狼見抜かれていたか、なんで狐わかってて勝ち譲ってるか考えて欲しいものである。おせっかいだけど」
バズィンガさん「なるほど、そこでペル・世界一ラインを見るんですね
確かにそういう意味で狼柱出たらもう1人も道連れになっちゃうか
ご享受ありがとうございました」
スラムキングさん「まぁ俺が司令塔だったら似たようなことやってたと思うけどペルの代わりに自分囲わせてただろうなぁ。動き的にはあんま変わらんと思うけど>優しい世界」
スラムキングさん「こういう微妙な状況でペル、世界一の言動を見極めればペルは明らかにシュクリムと繋がっており、世界一は狼の場合判断力に欠けている箇所だとわかる。なのでプッシュは必要だった」
優しい世界さん「遅かったというのは村か有能狼2択で迷ってて、決め打つのが遅かったという意」
優しい世界さん「スラムキングは司令塔な狼位置に見えてたけど
◆スラムキングさん「狩人全部出ろ」
これで村決め打てたね 遅かったけども」
スラムキングさん「滑り込みセーフは意味のわかんねぇ誘導だなと思ったけど狩ポジだったので理解した」
バズィンガさん「あ、それはそうかそもそも破綻だよね」
スラムキングさん「シュクリム視点は内訳的に残り人外霊能と俺だったんよ〜。もろ破綻している>バズィ」
バズィンガさん「ペル・世界一が、じゃあ出る意思(大暑狐読み)があったら、
出ることで狼負けが確定するわけではない、と いうことでしょうか
スラムキングさんの後押しは理解した」
意思の力さん「>スラムキング
発言が白かった」
スラムキングさん「まぁいつのまにか俺が白い位置になってたのはワロタけど」
意思の力さん「>バズィンガ王
残念だが、今日の時点でシュクリムはほぼ破綻してた。しかもほぼ狼確定な方向で」
優しい世界さん「やー狼視点だと大暑さんは9割狐に見えてたはずだったから……
2−1とかだったら狂人否定で、素直に狐とみて柱に出てくれていたと思う」
スラムキングさん「ミスではない。ペルが出るべきではあったが狼としても狐死んでる可能性があっただけに微妙だった。だからこそ狼の背中を押してあげるための朝一柱出ろ宣言だ>バズィ、意思」
バズィンガさん「ペルか世界一が狼柱に出た場合、シュクリム偽になるから
そうなるともう1人がすけるから?」
意思の力さん「>バズィンガ
まあしょうがない。狼は狩人を真狂決め打ちの勝負に来てたから。また、俺が狼の可能性ももちろんあったわけだしね」
リアルめがね人さん「村たてありがとうございました。みなさんおつかれさまです。
・・・潜伏やめよう・・・ ;;」
スラムキングさん「俺があえて柱ださせようとしたのはペルと世界一だったら出てくれると思って脅しの意味で言ったのに、意思の力が「狐が死んでる可能性も・・・」って言って、あぁこれはペル、世界一は出れんなアカンと思った」
意思の力さん「>スラムキング
柱出ないと予想できればごねたんだけど、全く予想してなかった。すまぬ」
バズィンガさん「あ、やっぱり意思吊りは展開としてミスってことになるんですよね…
「柱に出られない狼がいるから」?>スラムキングさん」
滑り込みセーフさん「占いは出てくれないと護衛できんよ。
狩人いる意味がないな」
スラムキングさん「世界一とペルが柱に出れない狼なんてわかっていただけに、意思吊りは・・・まぁこればっかりはしゃあない」
ピザさん「村たて同村ありがとうございました」
リアルめがね人さん「ご主人様たち、ほんとにすいません!m−−m」
バズィンガさん「ログ読み直して勉強しますー 村たて同村と相方さんありがとうございました」
滑り込みセーフさん「あれほど誘導してまったく吊れないのが納得いかんね」
スラムキングさん「世界一をあれだけ吊りたがって、ペルばっかり疑ってこの残り方はマジで惜しい」
バズィンガさん「10分前さんの遺言に従ってペルさんに行くべきでしたよね、すみません」
リアルめがね人さん「あああああああもうすいませんすいません!
潜伏せずに素直にでればよかった!!」
10分前行動さん「では飯食ってくるので、お疲れ様でしたー。
勝敗別にして、相方楽しかったよー。」
世界一の吊り所さん「同村&GM乙!」
大暑さん「11人のときのやけ狩人COでなぜか生き残りました>GMさん」
バズィンガさん「また占い潜伏かよ!!!!!とは言わせてください……;;
いや、初日と置換可能ではあるんですけどさ」
10分前行動さん「あと俺の予想も、1/3しか当たって無くて申し訳ない。」
シュクリムさん「お疲れ様でした」
ペルさん「むらたてどうもありがとう」
スラムキングさん「何やってんだこの占いは」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
世界一の吊り所さん「狂潜伏が判ってたからね」
10分前行動さん「占いが居るのに占い初日な村が多すぎる気がします。お疲れ様でした。
相方どんまい。
でも狐狩人残しの判断はよく頑張ってくれた。」
優しい世界さん「これは共有さんは悪くないと思うよ
狼柱を引きだすって意味では悪くない」
バズィンガさん「ここまできてペル囲い読みをやめてしまいました」
ゲームマスター「狐さんはあっぱれでしたね」
ピザさん「ここが地獄か…」
滑り込みセーフさん「狩人真狂なんてそうそうないよ」
大暑さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村狼地獄村でした」
世界一の吊り所さん「おつかれー」
世界一の吊り所さん「うーん」
ペルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
スラムキングさん「しゃあない」
滑り込みセーフさん「お疲れ様です」
意思の力さん「狼あほですね」
優しい世界さん「お疲れ様」
バズィンガさん「はい、すみませんでした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/20 18:43:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
バズィンガさん0 票投票先 → 意思の力さん
大暑さん0 票投票先 → 意思の力さん
ペルさん1 票投票先 → スラムキングさん
スラムキングさん1 票投票先 → 意思の力さん
意思の力さん4 票投票先 → ペルさん
世界一の吊り所さん0 票投票先 → 意思の力さん
10分前行動さん「普通にあり得ると思います>前村の狂人さん」
10分前行動さん「狂人は●受けたら『LWCO狼リアルめがねとパトレイバー。霊狂、吊られすぎだろ相方たち。』とかでよさそうだしね。」
滑り込みセーフさん「前村のやつ気にしてるとかないよな」
世界一の吊り所さん「2wで大暑真狩が透けてた場合GJくる」
ペルさん「心に決めてた人つります」
優しい世界さん「そんなに普通村では狩真狂はトレンドなのかしら」
スラムキングさん「いやしゃあないで!これで負けは仕方ない>バズィンガ」
意思の力さん「まあ村だからいいよ。狼視点狐生存見えてるなら柱出るでしょ」
バズィンガさん「私の選択ミスだった場合はすみません」
世界一の吊り所さん「『意思が急に喋り出しましたね、天気天気とステルスしていたんですがね』」
滑り込みセーフさん「狩人真狂でみる理由がないんだがな」
バズィンガさん意思の力さんCOありますか?
意思の力さん「COないよ」
意思の力さん「まあ、シュクリムは狼だった。これは確定でいいでしょう。
なので、囲い候補の私とペルと世界一に1〜2wいるでしょう。
大暑は正直不明。ライン切るための●出しもあるし、狐もあるし、狩人真狂まである。」
スラムキングさん但し共有の指示が間に合った場合は共有に従え
大暑さん「俺狼なら対抗噛まないし、占いに反抗する必要もないと思いますが>スラムキングさん」
世界一の吊り所さん「『そこですか、まあ納得です』」
スラムキングさん一応、狼COが直前で来たら一番初めにCOした奴にあわせろ。村は。
あんま意味ないと思うが保険だ
灼熱雪祭りさん「狼が狩人真狂で見てるからこのまま狐勝ちかな」
10分前行動さん「きつねおめ。」
世界一の吊り所さん「『狐生存なら狐目吊りです>ベル』」
スラムキングさん「迷うところだがそれでいい」
ペルさん「狼目を吊ればいいんですよね」
スラムキングさん「大暑狼もあるが、普通に囲い候補を吊っていくのを薦める>共有」
バズィンガさん意思の力さんCOありますか?
10分前行動さん「占い偽までは確定したわけで…相方頑張れ。」
スラムキングさん「知ってたうえで言っている>意思」
世界一の吊り所さん「『取り敢えず2w以下です』」
意思の力さん「>スラムキング
グレラン挟んでるから狐死んでる場合もある」
世界一の吊り所さん「『今日も大暑が噛まれないのはスラムキングのライン切れアピなんですかね』」
大暑さん「【6日目】 護衛:バズィンガ 死体:
占い吊りで残り2w(1f?)、対抗は狂人だったのでこの内訳だろう。
日記を出さない狩人を真だと思わんでね。
余裕ないので釣らんでください」
スラムキングさん「はよ出ろ」
意思の力さん「とりあえず、ペルか世界一吊っておけばいいんじゃないですか?」
ペルさん「霊能さんの鐘の音が鳴った」
スラムキングさん霊能真で見て良い。つまり2狼1狐
狼は早急に柱に出て然るべきだ
優しい世界さん「おつかれさま 熱いさん狐か」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
バズィンガさん「おはよう」
意思の力さん「おはようございます」
大暑さん「おはようございます」
ペルさん「おはようだよ」
スラムキングさん「俺がスラムキングだぁ〜〜〜!!」
世界一の吊り所さん「『朝を告げる』」
7日目の朝となりました。(14/07/20 18:37:07)
優しい世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい世界さんを狙います。 >>> 世界一の吊り所 <<<
スラムキングさんの独り言「怖い」
スラムキングさんの独り言「潜伏狂人なぁ」
優しい世界さんの独り言「んー暑いさん狼あるのかな」
スラムキングさんの独り言「世界一の吊り所さん 2 票 投票先 → 滑り込みセーフさん

死ぬほど役にたたない投票」
世界一の吊り所さんの遠吠え「150」
バズィンガさんの会話「ふえぇ」
スラムキングさんの独り言「ペルは吊られる発言してたしここはライン切れあるっぽい」
意思の力さんの独り言「ペル 世界一 大暑吊ろう」
ペルさんの遠吠え「スラムキング投票りょーかい」
世界一の吊り所さんの遠吠え「まあ滑り込み狩人でしょうな」
スラムキングさんの独り言「大暑さん 3 票 投票先 → ペルさん」
世界一の吊り所さんの遠吠え「了解」
ペルさんの遠吠え「噛みお願いします」
世界一の吊り所さんの遠吠え「自分はスラムキングに行きます」
スラムキングさんの独り言「大暑残しで脅してみるか」
10分前行動さん「ああ狼は潜伏狂に夢を見てるんですね。」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
スラムキングさんの独り言「◆意思の力「これ、滑り込み吊っていい奴だわ」

ここも全く白くない」
ペルさんの遠吠え「明日どこ投票しましょう」
世界一の吊り所さんの遠吠え「おそらく狩狂」
リアルめがね人さん「「狩人の内訳が狼真? 狂どこやねん」

役立たずの狂人は霊界で埋まってます・・・」
スラムキングさんの独り言「大暑残しで、ペル先吊りするか・・・」
ペルさんの遠吠え「狩人は何者でしょうか 狩狂狐?」
世界一の吊り所さんの遠吠え「さてと、明日が来るわけだが」
シュクリムさん「お疲れ様でした、視点漏れてた」
スラムキングさんの独り言「やばいところしか残っておらず地獄なんですがそれは」
ペルさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
優しい世界さんの独り言「とすると大暑さん狐じゃないの?」
大暑さんの念話「あー明日しんでしまうのか」
世界一の吊り所さんの遠吠え「お仲間乙〜」
6日目の夜となりました。(14/07/20 18:32:19)
シュクリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バズィンガさん0 票投票先 → シュクリムさん
大暑さん1 票投票先 → シュクリムさん
ペルさん0 票投票先 → シュクリムさん
スラムキングさん0 票投票先 → シュクリムさん
シュクリムさん7 票投票先 → 大暑さん
優しい世界さん0 票投票先 → シュクリムさん
意思の力さん0 票投票先 → シュクリムさん
世界一の吊り所さん0 票投票先 → シュクリムさん
灼熱雪祭りさん「視点漏れ」
優しい世界さん「シュクリム狂でも狐候補2しか生きてないから柱でないかな」
世界一の吊り所さん「狩人の内訳が狼真って?狂どこやねん」
大暑さん「シュクリムさん無駄だよ」
スラムキングさん「最初から真なんかみてねーよ」
シュクリムさん滑り込みセーフと大暑が狩人COしてって、滑り込みセーフが噛まれてる。
大暑は人外確定、絶対ココ釣るべきでしょ
世界一の吊り所さん「『スラムキングってそんなにシュクリム偽押してたっけ!?』」
優しい世界さん「ライン切れてるからシュクリムさん真はない
狐不在3w1mだけが怖い」
意思の力さん「スラムキングくらいしか村目で見れるところなくて辛い」
スラムキングさん「トレノんとこで世界一を吊りたかったなぁ。まぁしゃあなし」
スラムキングさん「初日からシュクリム偽ってあんだけ言うとりますでしょうが(憤怒)」
バズィンガさん「その場合狩人さんがなんとかしてくれます><それか狐?」
世界一の吊り所さん「『シュクリム視点な』」
優しい世界さん「ちなみに明日私噛まれてて続くならシュクリム狼だからね」
シュクリムさん「共有、本気でいってる?狼@3なら明日負け確定するよ。」
世界一の吊り所さん「狼真だったらシュクリム狼だろうね」
ペルさん「じゃあ占い師吊りましょう」
スラムキングさん「破綻させに来たのを見ると大暑が狐のようにも見えるけどこの場面いずれにしても狼が吊れて良い場面なので」
優しい世界さん「そうだね、シュクリムがいいか。3残りだし」
10分前行動さん「とりあえず相方頑張れ。大暑さんはLW候補だ。」
シュクリムさん「霊能真なら、大暑吊らないと村負け確定です。吊ってください」
意思の力さん「まあ確かに今日はシュクリムですかね。」
優しい世界さん「シュクリムかぁ」
バズィンガさんシュクリム吊り
スラムキングさん「ぶっちゃけグレラン2回挟んでるから狐吊れてるかもわからんしね。大暑が狐なら噛んでもらうしかない」
世界一の吊り所さん「『ここまで残しておくべきでなかった』」
スラムキングさん「今日はシュクリム吊りしかないっすわ」
優しい世界さん「んー シュクリム吊るべきか迷うね」
シュクリムさん「今日は大暑吊りでお願いします。」
滑り込みセーフさん「だから言ってるのにいうこときかねーな」
スラムキングさん「霊能信じれば狼3残りか」
大暑さん「【5日目】 護衛:優しい世界 死体:
あっちの狩人が狂人で狂人を噛む可能性が微レ存ということ、占い偽なので霊能中心で頑張らんといかんので霊能護衛。」
ペルさん「狩人さんしんでるから真」
10分前行動さん「すまん。●受けにCO聞く方針なのは俺が前日にそういう風な発言してたからだ>トレノさん」
滑り込みセーフさん「お疲れ様です」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
優しい世界さん「んじゃライン切れだね」
世界一の吊り所さん「『滑り込みセーフが噛まれますか、狐かなとか思ってたんですが』」
意思の力さん「ダメだこりゃ」
スラムキングさん「ほほう」
シュクリムさん占い理由:狐フラグ発言箇所占い。
◆世界一の吊り所さん 「『あれあれ?滑り込み狐ならCOしてもいいですよ』」
バズィンガさん「おはよう」
優しい世界さん「霊能者ですよー
トレノさんもね、村人でしたー!」
スラムキングさん「俺がスラムキングだぁ〜〜〜!!」
意思の力さん「おっはー」
大暑さん「おはようございます」
シュクリムさん「占いCO:世界一の吊り所○」
ペルさん「おはようだよ」
世界一の吊り所さん「『湖面が美しく照り輝き、朝を告げる』」
6日目の朝となりました。(14/07/20 18:26:08)
滑り込みセーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り込みセーフさんを狙います。 >>> シュクリム <<<
バズィンガさんの会話「一応霊脳」
スラムキングさんの独り言「狼は絶対に今日狩人を噛まなくてはいけないはず」
バズィンガさんの会話「グレ:セーフ・吊りどころ・スラム」
トレノさん「慣れてないなら無理に指示出さなくていいのに
わからないなら素直に意見聞かないと、わかったふりして変な進行強行しても
糞村になるだけ>共有」
優しい世界さんの独り言「1GJでもいいから出てほしい」
灼熱雪祭りさん「まぁ実質占い欠けならしょうがないのかな
もうなんかどの陣営でも最近勝てる気がしなくてハゲる」
スラムキングさんの独り言「どっちも非狼なら明日狼が柱出るだろ」
世界一の吊り所さんの遠吠え「k」
10分前行動さん「狼は狩も狐も噛まないほうが、狩に狼混じり演出出来るんじゃないだろうか。」
シュクリムさんの遠吠え「じゃ、○だす」
世界一の吊り所さんの遠吠え「○がいいです」
スラムキングさんの独り言「ペルと意思の力だとペル寄りだけど迷う」
シュクリムさんの遠吠え「世界一さんは●と○どっちがいい?」
灼熱雪祭りさん「引き分けいけるかなーこれ」
リアルめがね人さん「お疲れ様です」
シュクリムさんの遠吠え「死体だったら、大暑つりの流れになるんで放置」
バズィンガさんの会話「で、いいかなあ だめかなあ」
シュクリムさんの遠吠え「死体なかったら滑り込み告発する」
世界一の吊り所さんの遠吠え「了解」
バズィンガさんの会話「シュクリムが銃殺出さなければ吊る」
シュクリムさんの遠吠え「明日は滑り込みカム。」
優しい世界さんの独り言「でも偽かな?スラム狼はあるようには……」
世界一の吊り所さんの遠吠え「優しい世界とか噛んでもいいですね」
バズィンガさんの会話「護衛指示を出せる手腕がありませんでした」
ペルさんの遠吠え「狐どっち?」
スラムキングさんの独り言「指定とCO促すのが遅いんだよなぁ。1分内でそんなんじゃんじゃんやられてても困るわ」
トレノさん「お疲れ様でした」
バズィンガさんの会話「日記張らんので滑り込み偽目」
ペルさんの遠吠え「狐かまないと」
意思の力さんの独り言「二行目か」
シュクリムさんを護衛します。 >>> 滑り込みセーフ <<<
シュクリムさんの遠吠え「これできすぎでしょw」
スラムキングさんの独り言「護衛指示まで間に合わんかったわ」
バズィンガさんの会話「ザオリクザオリク!」
優しい世界さんの独り言「シュクリムさん視点ほぼ全露出した」
世界一の吊り所さんの遠吠え「狐めぇ」
意思の力さんの独り言「これ、二列目ほぼ人外じゃね?」
バズィンガさんの会話「私のせいでこの村が滅ぶ」
バズィンガさんの会話「やだーひとりやだー」
10分前行動さん「単刀直入に返答すれば、占い師さんが潜るからです。
ただ、潜ることの利点も分かってるから殴られること覚悟で潜る占いをそこまで責められるわけでもない。」
5日目の夜となりました。(14/07/20 18:21:36)
トレノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バズィンガさん0 票投票先 → トレノさん
大暑さん1 票投票先 → シュクリムさん
ペルさん0 票投票先 → トレノさん
スラムキングさん0 票投票先 → シュクリムさん
シュクリムさん2 票投票先 → トレノさん
優しい世界さん0 票投票先 → トレノさん
滑り込みセーフさん1 票投票先 → 大暑さん
意思の力さん0 票投票先 → トレノさん
トレノさん5 票投票先 → 世界一の吊り所さん
世界一の吊り所さん1 票投票先 → 滑り込みセーフさん
10分前行動さん「狼視点狩2のどっちかは狐。まで把握はするけど、そこに手を付けられなきゃ勝てなさそう。」
灼熱雪祭りさん「狼が2択あてたら即終了」
スラムキングさん狩人全部出ろ
優しい世界さん「んじゃ柱吊って狩人全部出て」
ペルさん「狩人がふたり」
トレノさん「おう」
世界一の吊り所さん「『あれあれ?滑り込み狐ならCOしてもいいですよ』」
スラムキングさん「だったら尚更お前が柱なんかしなくていいんだよ>トレノ」
意思の力さん「これ、滑り込み吊っていい奴だわ」
灼熱雪祭りさん「どうしてこう村がハードモードになるんだろう
悲しい」
バズィンガさん日記張ってトレノ吊り
滑り込みセーフさん俺狩人
スラムキングさん「滑り込みさん反応遅いっすけど大丈夫っすか?」
トレノさん「この共有に任せてたら村は滅ぶ」
滑り込みセーフさん「最初は○噛みしつつ狩人噛もうって感じだったのに、あとから占い偽の噛みになってるな」
優しい世界さん「熱いさんは霊共2択で潜伏は2択とかかな」
灼熱雪祭りさん「完全グレーがスラムキング トレノ 世界一
で結局柱CO者に指定いくんだろうなーこれ」
トレノさん「少しでも狐死亡の確率減らしたい」
世界一の吊り所さん「『素晴らしい指定ですね、あと柱とか要りませんので』」
意思の力さん「出ちゃったもんはしょうがないので柱吊りかな」
スラムキングさんトレノの柱いらん。滑り込みセーフにCO聞け
トレノさん
バズィンガさん滑り込みセーフさんCOありますか
スラムキングさん「シュクリムとペルでラインが見え過ぎて辛い」
トレノさん「大暑真狐だと信じる」
滑り込みセーフさん「それにしても噛みの性格が変わってるな」
意思の力さん「再指定はよ」
スラムキングさん「大暑は狐だったら素直にCOしてもええんやで?飼うし、狐だったら引き分け以上確定やから」
ペルさん「共有さんはこの占いさん信じていくのですか?」
大暑さん狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:シュクリム 死体:灼熱雪祭り
思考停止で占い守る。
【3日目】 護衛:シュクリム 死体:ぷろも
灼熱雪祭りさんが噛まれるなら、占い真狂でみたいな
吠え最初少なかったのも全潜伏でやることないからなのかな
【4日目】 護衛:バズィンガ 死体:
狩人探しというより狐探しになってるなら、占い真も怪しいか。
占い先も納得できないし名前間違えてるのもなー。
かみやすそうな共有を守っとく。
優しい世界さん「いいとこが狩人COしたね」
世界一の吊り所さん「『落ち着くんです共有』」
トレノさん「ばかだろ」
大暑さん「狩人CO」
トレノさん「誰かバズィンガをとめろ」
世界一の吊り所さん「『ここ狐ですよね、あとはスラムと滑り込みの中に1wあるんじゃないかな』」
トレノさん「おい





おい」
バズィンガさん大暑さんCOありますか?
意思の力さん「すいません」
スラムキングさん「死体無し出てないし大暑狐なので●うったわけでもなさそうだね」
トレノさん「柱立てていくよりは占い今日吊って真っ当に戦ったほうがまだ分が良さそうだ」
世界一の吊り所さん「『意思の力とか推理0です』」
優しい世界さん「●吊って予告させて占い以外を護衛させるのもおもしろいかもね」
10分前行動さん「とりあえず大暑にCO聞く→狩か狐COが来る→滑り込みセーフにCO聞く→滑り込みが狩CO→相方が困る→さてどうなる」
トレノさん「かといってリアルめがね人とかパトレイバー狐だとばからしいよなあ」
スラムキングさん「指定先はあれだったけど生き残って欲しかったんだぁ〜!」
大暑さん「占い偽か。霊能中心でがんばらんと」
世界一の吊り所さん「『ミス、ね。ふむ』」
ペルさん「霊能さんもいきているし」
意思の力さん「なんなんだかなあ」
トレノさん「占い初日は確信してるけど狐の目星はまったくついていないというわけだな」
10分前行動さん「潜伏が噛まれていたか。お疲れ様。」
世界一の吊り所さん「『共有噛まれの模様』」
優しい世界さん「霊能じゃなくて共有噛みなのがミソだね」
ペルさん「占いさんが噛まれない」
スラムキングさん「いやすまん。それはマジでミスw指定には逆らわんよ>世界一」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
優しい世界さん「霊能者ですよー
ピザさんもね、村人でしたー!」
大暑さん「共有抜かれてしまうのか」
ペルさん「うーーん」
シュクリムさん占い理由:占い偽の流れにもっていこうとしてるのがみえみえ。ここ狼でしょ。
◆大暑さん 「占い先はベルさんなのに、理由にはペルさんとある。これは偽かな、なんて(笑)」
◆大暑さん 「悲しいことにベルじゃなくてペルなんですよね」
意思の力さん「本当に酷い天気」
ペルさん「おはようだよ」
大暑さん「おはようございます」
バズィンガさん「あいかたーーーーー」
世界一の吊り所さんスラムキングさん 2 票 投票先 → 世界一の吊り所さん

昨日の最後に、「滑り込みは人外にしか見えない」と言ってた割には
指定無視してまで私に投票するんですね。
スラムキングさん「俺がスラムキングだぁ〜〜〜!!」
滑り込みセーフさん「おはよう」
シュクリムさん「占いCO:大暑●」
5日目の朝となりました。(14/07/20 18:15:06)
10分前行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10分前行動さんを狙います。 >>> シュクリム <<<
バズィンガさんの会話「最近潜伏役職多すぎて混乱」
ピザさん「狼と共有の相性が悪い」
10分前行動さんの会話「こいつ・・・!頭の中に直接・・・!」
スラムキングさんの独り言「一番人外だと厄介なのがトレノだね。ここは吊れん」
バズィンガさんの会話「どっちにしろ勝つという心意気がかっこいい!」
10分前行動さんの会話「占い信じないで勝つより占い信じて勝つ派と書き直してもよし。」
バズィンガさんの会話「(ククク・・・おんぶにだっこ形勢逆転成功)」
10分前行動さんの会話「●出たら●CO聞いて●吊ります。
占い信じないで負けるより占い信じて負ける派」
リアルめがね人さん「あ、そうですね。すみません><  >ぷろもさん」
バズィンガさんの会話「●出た場合はどうしましょ」
10分前行動さんの会話「相方がちょっと危ういから俺がしっかりしないと・・・(」
バズィンガさんの会話「4日目になっても潜伏占いが現れませんでした」
シュクリムさんの遠吠え「噛みは1:30で」
バズィンガさんの会話「滑り込みを指定ですね了解」
10分前行動さんの会話「あとスラムキングの滑り込み狼論も分かるんだけどそこは狼狩読みなんで明日指定予定。」
バズィンガさんの会話「ひざ!」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『意思は限りなくふらふらしてる』」
10分前行動さんの会話「ずれた。囲いに見えるね。」
スラムキングさんの独り言「まぁ占い初日で引き分け以下濃厚だし、気ままにやるか」
10分前行動さんの会話
指手腕 二の腕肩
   ↑
   ここは?」
優しい世界さんの独り言「なんだかんだで占い噛まれてても漂泊噛みに見えるんだよなあ」
リアルめがね人さん「すてきな展開ですね」
シュクリムさんの遠吠え「意思さん狐だったか。」
世界一の吊り所さんの遠吠え「共有噛み把握、明日からスラムキングも突っついていきます」
ペルさんの遠吠え「明日誰に投票したらいいですかね」
スラムキングさんの独り言「ここで俺に感情票してくる滑り込みセーフは村だったら相当いらない。人外だったらターゲットを決めて徹底して叩くナイスな動きだと思う。その場合世界一が狼だとなお良いね」
バズィンガさんの会話「最大人外数 3w1f1m」
ぷろもさん「wかりにくかったか。初日に共有占いってこと。」
ペルさんの遠吠え「狐どこでしょう」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
シュクリムさんの遠吠え「もう、自分偽の流れでいこうと思う。狐分かったら告発要員になる」
バズィンガさんの会話「ペル占いが囲いに見えて〜」
バズィンガさんの会話「ピザピザピザピザピザピザピザピザ」
シュクリムさんを護衛します。 >>> 滑り込みセーフ <<<
シュクリムさんの遠吠え「今日は大暑に●だす。噛みは共有どっちかいこうと思う。
なんかあります?」
スラムキングさんの独り言「まぁいいや」
スラムキングさんの独り言「投票間違えたwwwwwwwww」
ピザさん「おつごわす」
リアルめがね人さん「共有は二人とも二日目でででますよ>ぷろもさん」
世界一の吊り所さんの遠吠え「うむうむ」
4日目の夜となりました。(14/07/20 18:10:24)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バズィンガさん0 票投票先 → ピザさん
大暑さん0 票投票先 → ピザさん
ペルさん0 票投票先 → ピザさん
スラムキングさん2 票投票先 → 世界一の吊り所さん
10分前行動さん0 票投票先 → ピザさん
シュクリムさん0 票投票先 → ピザさん
優しい世界さん0 票投票先 → ピザさん
ピザさん9 票投票先 → スラムキングさん
滑り込みセーフさん0 票投票先 → スラムキングさん
意思の力さん0 票投票先 → ピザさん
トレノさん0 票投票先 → ピザさん
世界一の吊り所さん1 票投票先 → ピザさん
スラムキングさん「狐がいたら一生懸命保護しなきゃいけないくらいだよこれw」
意思の力さん「本当に、酷い天気」
リアルめがね人さん「ピザさん正解」
ピザさん「狐じゃないから安心するでごわす」
スラムキングさん「◆滑り込みセーフさん 「占いはチャレなければ怪しむぐらいでいい。
それよりグレーから人外吊ることを考えたほうがいいだがな」
滑り込みセーフの発言がとても村人に見えないんですけどwwwwwwww
1−1で生存欲があると見ているころを吊ろうとしたがったりwww」
ピザさん「ぷろもなんて殴りやすそうなところが噛まれてるあたり狐探しが必死でごわす
占い抜く気なさそうなんで狼視点人外見えてるんじゃないかと思うでごわすよ」
世界一の吊り所さん「『狐なんてそう簡単にCOするもんなんですかね』」
10分前行動さん「ピザは狐COあれば吊らないから、狐なら今からでもCOしていいぞ。」
スラムキングさん「ピザは狐だったらCOしてもいいぞ。この流れなら飼ってもらえて棚ぼた勝利が来る可能性も高い」
滑り込みセーフさん「占いはチャレなければ怪しむぐらいでいい。
それよりグレーから人外吊ることを考えたほうがいいだがな」
ピザさん「アイコンありは全員村陣営だと思うでごわす」
トレノさん「自力勝利はもうないな。」
ペルさん「クリスマスにはシングルベルを鳴らすから間違ってないけど・・」
意思の力さん「共有さん強そうだし、そこ残ってればなんとかなるでしょ(震え声)」
トレノさん「いや狐が生きていることを祈るよ。この共有の指定では狼は吊れないので。」
スラムキングさん「これだけ指定どころがあってピザ指定か・・・。そこはあんまり人外見てないなぁ」
優しい世界さん「明日は占いと霊能どっちが死んでるかな?」
ピザさん「10人、4吊りなんで狂人か狐が死んでることを祈ってください」
優しい世界さん「なんか一気に仕事終了にもってきたから真狂目に見えるね、やっぱり
意思の力さん○で狼側の噛みが変わったように見えるよ」
トレノさん「村人だけ吊りたい進行なの?共有」
10分前行動さん「村だったらすまんね。」
ぷろもさん「初日が共有じゃなかったら出てたんだがすまんね。」
ピザさんCOないでごわす
大暑さん「占い先はベルさんなのに、理由にはペルさんとある。これは偽かな、なんて(笑)」
トレノさん「これなに」
意思の力さん「ピザ美味しいよね」
滑り込みセーフさん「ほんとに意見聞かないな」
ピザさん「霊能は大体真で見てるんで共有に指定してもらいたいでごわす」
トレノさん「ゲーム進行中に
指定「理由」や誘導「理由」を気にする人は
理由が無いなら吊られるのは俺の挙動が臭かったわけじゃない、と思いたい人外か
次から意識しようと反省する人外のどちらか」
スラムキングさん「さぁグレー噛みで吊り@5、余裕はなくなってきましたぞ?」
10分前行動さん吊り指定、ピザ
COあればどうぞ。
世界一の吊り所さん「『滑り所は本当に突っつくの大好きなんですね』」
シュクリムさん「すまんね、ペルさん」
ペルさん「疑ったから占われたの?」
優しい世界さん「グレ噛みグレ○なら今日もグレ吊りでいいと思うよー!」
ぷろもさん「占いCO:10分前行動さん○意思の力さん○滑り込みセーフさん○でした。」
大暑さん「悲しいことにベルじゃなくてペルなんですよね」
10分前行動さん「名前間違えとるがな」
滑り込みセーフさん「スラムキングか世界一の吊り所吊りましょうよ」
スラムキングさん「そもそもどちらも占うに値しない場所であることは明白」
意思の力さん「酷い天気になってきたな」
トレノさん「ベル占うのは囲いにしか見えないからほんとにやめてほしい」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
スラムキングさん「ベル、意思の力が両○とか冗談も休み休みに言いたまえ(苦笑)」
滑り込みセーフさん「なんで吊れないんですかね」
シュクリムさん占い理由:狐フラグの発言してたので占ってみました。銃殺狙い
◆ペルさん 「占いさん信じていいのですか?」
優しい世界さん「霊能者ですよー
バトレイバーさんもね、村人でしたー!
シュクイムさん狼なら今日は●が出るかな?」
ピザさん「おはよう」
トレノさん「おはよー」
バズィンガさん「おはよう」
ぷろもさん「おつかれさま。」
意思の力さん「おはよー!」
大暑さん「おはようございます」
ペルさん「おはようだよ」
スラムキングさん「俺がスラムキングだぁ〜〜〜!!」
シュクリムさん「占いCO:ベル○」
滑り込みセーフさん「おはよう」
世界一の吊り所さん「『朝日がまぶしい、朝が来たようだ』」
4日目の朝となりました。(14/07/20 18:04:16)
ぷろもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろもさんを狙います。 >>> シュクリム <<<
バズィンガさんの会話「しないなしならピザあたり行きます?」
リアルめがね人さん「やくたたずの狂人は霊界で穴に埋まってます・・・ご主人さま」
10分前行動さんの会話「ただ大外れもあるので気にしないように。
初日の理由から考えると変な水増しが無いだけ理由はマシ。ただ狂によくある理由の作り方な気はする。
占い狐は薄そう。」
バズィンガさんの会話「ほほう!」
バズィンガさんの会話「あ、でも私が死んだらそれ無視して自分の価値観で進めてくださって大丈夫ですので」
10分前行動さんの会話「スラムキングが狐め
ピザ・ペル・滑り込みあたりが狼めと予測。」
バズィンガさんの会話「COもそんなに早くない」
優しい世界さんの独り言「明日はシュクリムさん狼なら●でそう」
灼熱雪祭りさん「最近潜伏殺されすぎじゃないですか?」
シュクリムさんの遠吠え「霊能狂人ぽい発言おおいけど」
バズィンガさんの会話「あれ、引用発言とりかえるだけで誰でも対応可能でしょう」
スラムキングさんの独り言「仮に俺が役持ちで生存欲撒き散らしてるならグレランで吊らせるんじゃなくて共有にCOさせるよう促すよね^^;」
シュクリムさんの遠吠え「大暑さんは狼候補にしますね」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『狂人は初日ですかね?』」
シュクリムさんの遠吠え「噛みは例によって1:30でいきます」
バズィンガさんの会話「シュクリムさんの理由、あんま好きじゃないなー
明日潜伏銃殺で出ないかなー」
滑り込みセーフさんを占います。 >>> ぷろも <<<
10分前行動さんの会話「占い真狂狐が強めになりました。
ただ真偽はいまだ不明。」
ペルさんの遠吠え「わかりました」
シュクリムさんの遠吠え「それ理由でかこおうと思う」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『了解です、自分はこのまま行きます』」
スラムキングさんの独り言「意思の力で囲ってるだろこれ」
優しい世界さんの独り言「世界一さん指定されてなかったっけ まぁいいや」
バズィンガさんの会話「///」
ペルさんの遠吠え「占いを疑う発言をしてしまった」
10分前行動さんの会話「相方って意外と鬼畜属性だよね」
シュクリムさんの遠吠え「噛みはぷろもさんいこうと思う。なんかあります?」
バズィンガさんの会話「ぷろもさん 1 票 投票先 → バズィンガさん 」
10分前行動さんの会話「さあて吊らないで発言はどっちかね」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『生きてる!?』」
シュクリムさんの遠吠え「今日はベルさん囲うよ」
バズィンガさんの会話「ごめんなさいつりました><」
シュクリムさんを護衛します。 >>> 滑り込みセーフ <<<
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
優しい世界さんの独り言「ん?あれ?」
トレノさんの独り言「ゲーム進行中に
指定「理由」や誘導「理由」を気にする人は
理由が無いなら吊られるのは俺の挙動が臭かったわけじゃない、と思いたい人外か
次から意識しようと反省する人外のどちらか」
シュクリムさんの遠吠え「いい感じですね。」
3日目の夜となりました。(14/07/20 17:59:40)
パトレイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バズィンガさん1 票投票先 → パトレイバーさん
大暑さん0 票投票先 → パトレイバーさん
ペルさん1 票投票先 → パトレイバーさん
スラムキングさん1 票投票先 → 世界一の吊り所さん
10分前行動さん0 票投票先 → ピザさん
パトレイバーさん4 票投票先 → ぷろもさん
シュクリムさん0 票投票先 → パトレイバーさん
優しい世界さん0 票投票先 → 世界一の吊り所さん
ピザさん2 票投票先 → ペルさん
ぷろもさん1 票投票先 → バズィンガさん
滑り込みセーフさん1 票投票先 → スラムキングさん
意思の力さん0 票投票先 → ピザさん
トレノさん0 票投票先 → 世界一の吊り所さん
世界一の吊り所さん3 票投票先 → 滑り込みセーフさん
スラムキングさん「もちろん狩人の護衛は自由だぜ?」
10分前行動さん「シュクリムが真か偽かを見極め、偽の場合は残り狼を探すゲーム。か。」
スラムキングさん「昨日共有が言った通り1−1の霊能は噛ませておいて最大人外数の限界まで粛々と占い師の真を追えばいい。偽なら噛みに違和感が出る」
世界一の吊り所さん「『で、黙るんですね』」
ピザさん「怪しいけどアイコンがかわいいからバズィンガ吊れないな」
大暑さん「打ってる間に発言もしてましたね。確かにそう思います>ぷろもさん」
意思の力さん「しょうがないのでバズィンガさんは吊りません(震え声)」
スラムキングさん「シュクリムが偽だとしても今日噛まれたのは昨日あれだけの発言して○もらっている灼熱。自分が占いだったら出ないわけないのでまず今日の潜伏占い噛みは考えなくて良い」
ぷろもさん「灼熱さんが初日にそう発言してたから!僕の予想ではないよー>大暑さん」
トレノさん「COないみたいだから今のうちに遺言どうぞ>世界一の吊り所」
10分前行動さん「・・・バズィンガ怪し過ぎる」
世界一の吊り所さん「『だがそれってスラムが俺を殴ってるのに便乗したSGだろう?』」
滑り込みセーフさん「指定入れて聞くべきと言っているぜ。反応から絶対役もちだろうよ」
意思の力さん「人外にやる気ないのか欠けなのか。なーんか潜伏はなさそうと予想」
ピザさん「くっ…つらないでねって言われるから吊れない…」
優しい世界さん「とりあえず占いさんを信じる進行で進めればいいと思うよ」
バズィンガさん「吊らないで><」
大暑さん「◆ぷろもさん 「◆灼熱雪祭りさん  「シュクリムさんが真狂なら私が死ぬっぽい
狼ならグレーが死ぬっぽい」
灼熱さんの予想通りの結果となるのですか。」
俺も真狂だとは思いますが、狼も微レ存なのに予想通りの結果といえるのはなんでですかね」
パトレイバーさん「つらないでね」
ペルさん「占いさん信じていいのですか?」
スラムキングさん「それ言おうと思ってたww俺もそう思うwww>ピザ」
ぷろもさん「ただシュクさんが狼の場合ならグレ噛みに言ってると思うから非狼目って印象なのは今日の僕の感想。」
10分前行動さん「弱発言大いに結構。乱発しない範囲であれば好きにやってくれ。」
世界一の吊り所さん「『もちろん、昨日の滑り込みセーフの他人への突っつきはかなり見られた』」
ペルさん「1-1なのに誰もふえないのですか」
ピザさん「パトレイバー残すと困ると思うぞ」
ぷろもさん「灼熱さんの遺言を聞くならね>ピザさん」
スラムキングさん「グレーの発言にほいほい青文字使って発言しちゃう時点で色々ノイズ的な位置になってるのだよチミは」
滑り込みセーフさん「ネタかつ把握発言しつつ、俺の誘導に誘導返ししてるからだよ>世界」
優しい世界さん「シュクリムさんが真狂だから○噛み
シュクリムさんが狼だとしても、灼熱さんは囲い候補に見せられなさそう、というか偽に見てたから噛んだ、のどっちだろうね
とりあえず言いたいことは、狼は潜伏している占い候補を噛む気はないってところかな?」
灼熱雪祭りさん「意志の力さん素村と思ってなかったなー ミスった」
10分前行動さん「その前情報がある以上、この死体にそのままの意味はないよ>ぷろもさん」
ぷろもさん「スラムキングさんの生存意欲というかもっと直接的に吊らないでって言ってる人がいましたよ>滑り込みセーフさん」
トレノさん「吊り逃れCOは認める」
ピザさん「シュクリム真狂ということですか>ぷろも」
スラムキングさん「まぁ共有に色々任せるわ。昨日の発言見てる限り役欠けだろうがなんだろうが対応してくれそうだし(無茶ぶり」
大暑さん「灼熱雪祭りさん死ぬなら、真狂でいいのか」
世界一の吊り所さん『理由を聞きましょうか』
パトレイバーさん「助言はしてやれ、手助けはするな」
リアルめがね人さん「おつかれさまです」
10分前行動さん「世界一の吊りどころさんが吊られずに生きている。告訴します。」
トレノさん灼熱雪祭り死ぬなら世界一の吊り所吊り
意思の力さん「初代アルフォンスは犬だっけ?犬は二代目だっけか?」
滑り込みセーフさん「どちらかといえばスラムキングのほうが生存欲強いんでスラムキング>世界で吊りたいところ。もちろんCO聞くべき」
ペルさん「○の人がかまれましたか・・」
ぷろもさん「◆灼熱雪祭りさん  「シュクリムさんが真狂なら私が死ぬっぽい
狼ならグレーが死ぬっぽい」
灼熱さんの予想通りの結果となるのですか。」
トレノさん「おはよー」
リアルめがね人さん「霊脳で素直にでればよかった。この面子で潜伏とかムリゲー」
世界一の吊り所さん「『鳥は鳴き、朝を告げる。』」
シュクリムさん占い理由:なんかもってそうなところ占い。発言稼ぎが目立った。
◆意思の力さん 「確かに恥ずかしいですね。私の意思の力がこの程度とは」
◆意思の力さん 「青色のパトレイバーさんをピッチコストに追放します」
◆意思の力さん 「おや。これは霊能に共有混じりで撤回からのロラでしょうかね」
パトレイバーさん「栄光の97式改」
意思の力さん「おはおうござーます」
ピザさん「おはよう」
ペルさん「おはようだよ」
灼熱雪祭りさん「お疲れ様でした」
大暑さん「おはようございます
前半の1分半で2吠えとは狼元気ないですね」
バズィンガさん「おはよう」
スラムキングさん「俺がスラムキングだぁ〜〜〜!!」
シュクリムさん「占いCO:意思の力○」
滑り込みセーフさん「おはよう
◆スラムキング
「ところで世界一の吊り所はそのCN、その発言、そのレベルで役職を持ちながらグレランを潜り抜けられると思ってないよね?」
こういう発言してグレラン逃れようとしてますね。この発言見る限り同陣営ではないようですね。
しかし、世界一の吊り所の反応もくさいんで役もちだと思ってますよ。どっちか吊りたいですね」
優しい世界さん「霊能者ですよー
リアルめがねさんはね、村人でしたー!」
ぷろもさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/07/20 17:52:06)
灼熱雪祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱雪祭りさんを狙います。 >>> シュクリム <<<
10分前行動さんの会話「特に気になる人いなきゃ大暑さんあたり吊っとけばいいよ」
スラムキングさんの独り言「欠けがありそうだ」
ゲームマスター「うまく狼保護ができましたね」
バズィンガさんの会話「やだやだ私が」
スラムキングさんの独り言「パトレイパー、滑り込みセーフ、シュクリム」
バズィンガさんの会話「(やばい決めてない)」
10分前行動さんの会話「相方におんぶにだっこに馬乗り」
リアルめがね人さん「ご主人さまたちごめんなさい;;」
10分前行動さんの会話「あ、お願いしまーす。」
意思の力さんを占います。 >>> ぷろも <<<
10分前行動さんの会話「まあまだ予想の域を出ないんで、適当に聞き流してOK」
バズィンガさんの会話「実はこれ念話だったんですね!」
スラムキングさんの独り言「◆10分前行動「霊は信用できるけど、信用できようができまいが1−1のときは噛ませていい。」

やるね」
シュクリムさんの遠吠え「あさってだ。かこうの」
バズィンガさんの会話「死体なしなら指定しましょうか?」
世界一の吊り所さんの遠吠え「自分は滑り込みセーフ突っついてみます」
ペルさんの遠吠え「はい」
10分前行動さんの会話「明日共有の2死体が…(異常事態」
バズィンガさんの会話「参考にさせていただきます」
世界一の吊り所さんの遠吠え「了解」
リアルめがね人さん「やっぱりグレランぬけられなかった・・・」
シュクリムさんの遠吠え「ベルさんは明日かこうとする」
10分前行動さんの会話「シュクリムさんは占い理由の系統からして狼ではないと思います。真狂狐と予想。」
シュクリムさんの遠吠え「あと、噛みは灼熱いくよ」
バズィンガさんの会話「私が噛まれに志願しますね、それなら確定で生存銃殺です」
ペルさんの遠吠え「できれば囲ってほしいですがムリならいいです」
大暑さんの念話「狼が元気ない」
シュクリムさんの遠吠え「意思の力に○だとうと思うんだけど、ただ、ここ狐のような漢字もするところで」
リアルめがね人さん「おつかれさまです。」
灼熱雪祭りさんの独り言「シュクリム 「やさしい世界さんつるか。霊能3だし」
グレーみてない 嘘つき」
バズィンガさんの会話「うああああ」
シュクリムさんの遠吠え「明日はどうしましょう?」
10分前行動さんの会話「それなのに占い師のCOが遅くて理由も薄っぺらで遺言呪殺・・・?ってなります(」
バズィンガさんの会話「シュクリムさんの発言が多くないのは確か
そういう人もいるけどね」
スラムキングさんの独り言「滑り込みセーフさん 1 票 投票先 → スラムキングさん
◆滑り込みセーフ「吊りどころ以外ならあとスラムキングだな
いきなり潜伏考えている時点で村視点じゃない」

m9(^Д^)」
バズィンガさんの会話「やったー」
シュクリムさんを護衛します。 >>> 滑り込みセーフ <<<
10分前行動さんの会話「明日呪殺が起きて悩まなくてよくなります(予言」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『生きているありがたみ』」
バズィンガさんの会話「1-1とかかなり悩まないといけないやつじゃないですかー やだー」
2日目の夜となりました。(14/07/20 17:47:18)
リアルめがね人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バズィンガさん0 票投票先 → リアルめがね人さん
大暑さん3 票投票先 → ペルさん
ペルさん1 票投票先 → トレノさん
スラムキングさん2 票投票先 → 世界一の吊り所さん
10分前行動さん0 票投票先 → 大暑さん
パトレイバーさん0 票投票先 → ぷろもさん
シュクリムさん0 票投票先 → リアルめがね人さん
優しい世界さん0 票投票先 → 大暑さん
ピザさん1 票投票先 → リアルめがね人さん
ぷろもさん1 票投票先 → 大暑さん
滑り込みセーフさん1 票投票先 → スラムキングさん
意思の力さん0 票投票先 → ピザさん
トレノさん1 票投票先 → リアルめがね人さん
世界一の吊り所さん2 票投票先 → 滑り込みセーフさん
灼熱雪祭りさん0 票投票先 → 世界一の吊り所さん
リアルめがね人さん4 票投票先 → スラムキングさん
世界一の吊り所さん「『潜り抜ける気満々です』」
灼熱雪祭りさん「世界一さん誘導は共感したから乗ってもいいよー」
ピザさん「かわいさ余ってにくさ百倍って感じですね>ぷろも
肉だけに」
優しい世界さん「グレランがんばってこーぜ!」
パトレイバーさん「つらないでね」
シュクリムさん「ごめん、発言注視して占い先決めてるんで。
占いの時はいつもそう>灼熱さん」
トレノさん「じゃあ意思の力除外するならリアルめがね人でいいか」
スラムキングさん「かまわんよ>10分前」
ペルさん「じゃあグレランですね」
10分前行動さん「その分無駄占いは減ったから許せ>スラム
狂人潜伏があるから、共有乗っ取り狙いされるハーフオープンは良くないんだ。」
世界一の吊り所さん「『滑り込みはヘイト投げを始めた模様』」
スラムキングさん「ところで世界一の吊り所はそのCN、その発言、そのレベルで役職を持ちながらグレランを潜り抜けられると思ってないよね?」
パトレイバーさん「カラ元気も元気のうちってね」
灼熱雪祭りさん「シュクリムさん発言できてないし潜伏占いでいいやこれ
狼でしょ グレー噛まれます」
滑り込みセーフさん「スラムキングと世界一の吊り所両方吊れば人外吊れるよ」
トレノさん「そっか」
意思の力さん「確かに恥ずかしいですね。私の意思の力がこの程度とは」
10分前行動さん「霊は信用できるけど、信用できようができまいが1−1のときは噛ませていい。」
ぷろもさん「かわいさでいったら僕のアイコンもふっくらもちもちだよ!」
大暑さん「一人三役とか優しい世界さんやるなーw」
スラムキングさん「ぶっちゃけ潜伏役職が噛まれる可能性が少し増えただけなので共有には潜っていて欲しかったんだぁ〜〜!!」
リアルめがね人さん「これは・・」
滑り込みセーフさん「霊能に関して言ってるのはギャグか何かか」
トレノさん「恥ずかしすぎて霊界に飛び込みたいってさ」
世界一の吊り所さん「『1-1-2』」
優しい世界さん「こんな信用できない霊能者なんて噛ませた方がいいよぉ」
10分前行動さん「1個欠けがあると仮定しても、どっかの誰かが仕事サボってるか全潜伏かどっちかだな。」
ぷろもさん「サクサク出るのはいい事だと思うよ。」
灼熱雪祭りさん「意志の力さんは指定でCOを聞く場所だからグレランで吊っちゃだめ」
バズィンガさん「10分前で合ってる」
ペルさん「同じ人が何回もしてるんだね」
ピザさん「俺は許すね
アイコンがかわいい」
スラムキングさん「たったこれだけの動きしかないのに霊能に翻弄されている人はこの先の地獄を潜り抜けるのも難しいんだぁ〜〜!!」
滑り込みセーフさん「吊りどころ以外ならあとスラムキングだな
いきなり潜伏考えている時点で村視点じゃない」
10分前行動さん共有CO、相方バズィンガさん確認よろしく。
ぷろもさん「うぇぇがふぇぇだったら許したかもしんない。」
意思の力さん「1-1のままかよ!わかりにくいよ!」
トレノさん「◆意思の力さん 「おや。これは霊能に共有混じりで撤回からのロラでしょうかね」」
世界一の吊り所さん「『霊ロラ把握(錯乱』」
シュクリムさん「やさしい世界さんつるか。霊能3だし」
優しい世界さん「うぇぇ…… ごめんなさぃぃ」
リアルめがね人さん「あ、1−3−1か。わかりにくいわ」
大暑さん「1−3とか思考停止の霊ロラかな」
意思の力さん「ちげえじゃねえか・・・」
世界一の吊り所さん「『美しい霊媒師だね』」
バズィンガさん「ややこしい真似すんな 1-2なら残すかとか真剣に考えたじゃねえか」
10分前行動さん「ロラすんなよ。実質1−1−1だからな。」
スラムキングさん「ただし!お前が吊られず噛まれずいられるならという条件がつくんだぁ!」
意思の力さん「おや。これは霊能に共有混じりで撤回からのロラでしょうかね」
灼熱雪祭りさん「シュクリムさんが真狂なら私が死ぬっぽい
狼ならグレーが死ぬっぽい」
10分前行動さん「1−3−1(複数)」
ペルさん「これはロラになるのですか?」
滑り込みセーフさん「把握発言とネタ発言だけなら残しておくわけにはいかない」
ぷろもさん「優しい世界さんのCOはそれはとてもとても優しくない世界」
トレノさん「おはよー」
リアルめがね人さん「1−2−1」
ピザさん「霊能が二重人格把握」
優しい世界さん対抗が2出たんで潜伏解除します 霊能CO
ペルさん「がんば」
滑り込みセーフさん「世界一の吊り所その発言しかしないなら吊りますよ」
スラムキングさん「真占いは潜伏してるんならそのままどうぞ」
リアルめがね人さん「平和ですね」
10分前行動さん「今日の吊りは決まっているので、内訳予想でもしましょうか。」
バズィンガさん共有CO相方生存
優しい世界さん対抗霊能CO
意思の力さん「青色のパトレイバーさんをピッチコストに追放します」
シュクリムさん安定の左上占い
リアルめがね人さん「めがねが似合うひとです」
世界一の吊り所さん「『1-1、平和な朝だ・・・』」
パトレイバーさん「特車二課海を渡る」
ペルさん「おはようだよ」
ぷろもさん「吊りどころさんのフラグの立て方が尋常じゃない。」
バズィンガさん「1-1」
大暑さん「おはようございます」
意思の力さん「おっはよーん」
優しい世界さん「霊能者をCOします」
シュクリムさん「占いCO 灼熱雪祭り○」
ピザさん「おはよう」
10分前行動さん「おはよう」
灼熱雪祭りさん「おはようございます」
スラムキングさん「俺がスラムキングだぁ〜〜〜!!」
リアルめがね人さん「オハヨウ」
ぷろもさん「おはよう。」
滑り込みセーフさん「おはよう」
バズィンガさん「おはよ〜」
世界一の吊り所さん「『あの伝説の吊りどころが朝を告げる』」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 17:40:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュクリム <<<
バズィンガさんの会話「遅いのがいるよりは安心ですね」
10分前行動さんの会話「初日呪殺なのに占い0進行(ある意味考えずに済む」
リアルめがね人さんの独り言「やっと役職デス」
10分前行動さんの会話「あらそうなの。んじゃやっぱ潜り優先で。適当にしゃべりながらやりましょう。」
バズィンガさんの会話「初日銃殺とか進行を考えずにすむ展開を希望します」
シュクリムさんの遠吠え「はい」
シュクリムさんの遠吠え「噛み1:30でいきます」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『騙りをお願いしたく存じ上げる』」
バズィンガさんの会話「な、慣れてはないぞです まじで」
シュクリムさんの遠吠え「騙りますか?銃殺対応不可ですが」
リアルめがね人さんの独り言「まずは初日を生き残らねば」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『なんて面倒臭い名前なんだ』」
10分前行動さんの会話「そんなへまをした日には、リアルで吊ります(」
シュクリムさんの遠吠え「潜伏了解です。」
リアルめがね人さんの独り言「誤爆したらごめんなさい;;」
シュクリムさんの遠吠え「吊りどころさん騙ります?名前占い来そうなところだし」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『潜伏します』」
10分前行動さんの会話「了解しましたー。相方も慣れてそうなので自分もグレーならCOしようかな。」
バズィンガさんの会話「はーい 万が一にもグレーで吊られぬように!(プレッシャー)」
リアルめがね人さんの独り言「占い無理・・!  霊ででます。」
10分前行動さんを占います。 >>> ぷろも <<<
10分前行動さんの会話「一応潜り気味で行こうと思います。相方どうされます?」
リアルめがね人さんの独り言「ご主人さまたち、がんばる」
バズィンガさんの会話「○もらいなら潜るつもり、それ以外なら出るつもりです」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『挨拶の辞を述べる──』」
ペルさんの遠吠え「よろしく」
世界一の吊り所さんの遠吠え「『2連続狼の模様』」
大暑さんの念話「久しぶりにやるのが狐とは…」
優しい世界さんの独り言「村立て感謝です」
リアルめがね人さんの独り言「^p^v」
バズィンガさんの会話「よろしくおねがいしますねー」
シュクリムさんの遠吠え「よろしく」
10分前行動さんの会話「宜しくお願いします―。」
スラムキングさんの独り言「GM村立おっつおっつ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 17:35:29)
優しい世界さん「よろしくです」
スラムキングさん「よろしく」
バズィンガさん「よろしくー」
ペルさん「よろしく」
ピザさん「よろしく」
トレノさん「よろしくー」
大暑さん「よろしくお願いします」
リアルめがね人さん「よろしく」
世界一の吊り所さん「『あの伝説の吊り所が聖戦を告げる』」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター17:32で揃えます
kariさんがリアルめがね人に名前を変更しました。
リアルめがね人さん「ずさっとこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:31:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが灼熱雪祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:30になりましたので、赤蹴ります><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灼熱雪祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:30:04)
10分前行動さん「ならいい」
ゲームマスター「そうです>10さん」
ゲームマスター「またお願いします」
エンチャントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
10分前行動さん「赤ってスラムキングさん以外?」
エンチャントさん「すまない抜けます」
タイマーさんが世界一の吊り所に名前を変更しました。
スティー部さんがバズィンガに名前を変更しました。
kariさんがエンチャントに名前を変更しました。
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、思ったら赤が発生。
17:30までは蹴りません。すみません。」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがシュクリムに名前を変更しました。
kariさんが大暑に名前を変更しました。
kariさんが優しい世界に名前を変更しました。
kariさんがぷろもに名前を変更しました。
kariさんがパトレイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター幸い赤いません。17:22で揃ったら開始します
kariさんが滑り込みセーフに名前を変更しました。
kariさんがスラムキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ずささんがタイマーに名前を変更しました。
kariさんがスティー部に名前を変更しました。
世界一の吊り所さん「『滑り込みセーフの模様』」
kariさんが10分前行動に名前を変更しました。
kariさんがトレノに名前を変更しました。
ずささん」が村へやってきました。(14/07/20 17:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが意思の力に名前を変更しました。
トレノさん「こんばんは」
意思の力さん「こんちにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:19:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:19:13)
エンチャントさん「ちょうどいいんじゃないだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
滑り込みセーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:18:08)
ゲームマスター「ちょっと時間の読みがあまかったかもしれません…」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ
いらっしゃいませ」
ぷろもさん「こんにちは」
ピザさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:15:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優しい世界さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュクリムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パトレイバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:08:21)
ゲームマスター「了解です>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スラムキングさん「少し席を外すので赤くなってて集まってたら蹴っちゃっててください」
10分前行動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スラムキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:04:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大暑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 17:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エンチャントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バズィンガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:58:01)
ゲームマスター次回更新17:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る