過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ズサラー
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
シーシェバード
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[占い師]
(生存中)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タイマー
◆FQgIksLl3I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柴田
◆OndccO8O62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天舞
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アミーリア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲竜型
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラユキ
◆boczq1J3PY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコライト
◆AVbK0BCUqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラパゴ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
埋もれ
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
にんにく
にんにく
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちあげ
◆/5Rxr8slww
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サファリ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサれなかった普通村 〜 140294番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲竜型さん「30↑の酉だし何らかのトラブルだと思うけどスッキリしなくて消化不良。
GM村建て乙」
雲竜型さん「霊界だったからよく分からんけどシーシェパ真決め打ちならアコライト後回しで埋もれから吊るかなーと思ったけどアコライトから吊りだったから両偽も見てシーシェパ吊るかと思った(埋もれ突然死読みなら)」
サファリさん「どうだろね、突然死決め打って009吊れるかどうか」
柴田さん「村建て同村ありがとうございました」
ズサラーさん「警告出てからあっ…(察し)って感じになった」
雲竜型さん「その場合シーシェパ先吊り?>サファリ」
天舞さん「村たてありお疲れ様」
サファリさん「そこは反省」
シーシェバードさん「対抗占いがいけなかったか
009と対抗で迷ったんだよな
次からは気をつけるよ
すまんな」
アコライトさん「オナカマゴメンネ」
サファリさん「突然死しそうなのを考えて吊るべきだった」
アミーリアさん「果てしない消化不良感
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略申し訳ないー」
アコライトさん「もうなんかね……なれないことやるもんじゃyねーですわ」
死神さん「と思ったけどシーシェパが不穏な動きしなければ占い初日説よりも先に狐吊りになったかもしれないな」
にんにくさん「僕が余計に出すぎましたね。」
アコライトさん「はあ……つかれた」
雲竜型さん「あったとして009吊りからの占いロラだけど流石に難しいよな>ズサラー」
死神さん「埋もれ占ってても結末は同じだったけどね」
ゲームマスター「まあ、しょうがねえ。突然死は報告しておく」
にんにくさん「ずっと狐に騙されとったのか、」
ズサラーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アラパゴさん「昨日対抗占った真がわるいなこれ・・・」
死神さん「GM村立てせんきゅー」
ズサラーさん「お疲れ様」
柴田さん「お疲れさまでした」
サクラユキさんこれが進化した人狼だ・・・!
サファリさん「おつかれさま」
ゲームマスター「何度か見た酉だし、わざと突然死したわけじゃねえと思いたいけどなあ」
シーシェバードさん「なるほど」
サファリさん「ひどい」
アミーリアさん「うわぁ
お疲れ様でしたー」
ズサラーさん「投票変えようがないよ」
009さん「お疲れさま こういう勝ち方かぁ・・・」
雲竜型さん「お疲れさん」
死神さん「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれ」
アラパゴさん「ないわー」
妖 狐」の勝利です!(14/07/20 17:36:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アラパゴさん1 票投票先 → アコライトさん
サファリさん0 票投票先 → アコライトさん
アコライトさん6 票投票先 → アラパゴさん
シーシェバードさん0 票投票先 → アコライトさん
009さん0 票投票先 → アコライトさん
死神さん0 票投票先 → アコライトさん
ズサラーさん0 票投票先 → アコライトさん
埋もれさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「対抗なんか占ってる真を恨め」
雲竜型さん「埋もれが赤くて糞みたいな狐勝ちかこれ」
ゲームマスター「これで戻れなかったら知らん」
ゲームマスター「1人赤いので1回だけ再投票」
再投票してください。
シーシェバードさん「狂人・・・にんにくさんかなあ」
シーシェバードさん「タイマーさんだな、わかった
謎はとけた
あとは狂人か」
サファリさん「009狩人COしてる>アコライト」
死神さん「シーシェバの今日の占い先がまともならこんな面倒なことにゃならなかった」
アラパゴさん「明日はわかってるよね009占いだぞ>シーシェバードさん」
シーシェバードさん「どこが狐だったんだろうな
タイマーさんあたりかな」
雲竜型さん「◆死神さん 「アコライトさん 0 票 投票先 → 埋もれさん
↑3日目の投票」
結局吊り逃してるからなぁ、それ」
死神さん「あぁ、そこわかってるなら問題ないです>サファリ」
サファリさん「両偽で009狐あるから009吊りは一番ダメだよ」
アラパゴさん「狩人候補はかませるのか?
噛まれなかったら明日絶対つらんといかんで>サファリ」
アコライトさん「009素村っすけど……」
シーシェバードさん「埋もれ噛みで銃殺かくれるべ>死神」
死神さん「狩人真狼じゃないかもしれないねぇ」
アコライトさん「シーシェパードさんの高速言語に脳が焼き切れそう」
アラパゴさん「あなた視点狼@3ってことですか?>シーシェバードさん」
サファリさん「アコライト視点で009が狂人?」
死神さん「アコライトさん 0 票 投票先 → 埋もれさん
↑3日目の投票」
009さんボクが真だからあと1回GJで吊り増える
吊るならアラバゴさんか埋もれさんだよ
サファリさんアコライト吊りで
アコライトさん「(いや隠れるも何も呪殺自体がアドなのでは)」
死神さん「銃殺隠させないように指示出したんだが」
シーシェバードさん「てことは埋もれで銃殺でないってことが分かってるはずだから
埋もれ人狼だわ」
死神さん「今日シーシェパが埋もれ占ってたらほぼシーシェパ真決め打てたんだけどねぇ>009」
アラパゴさん「つり@3で009とアコライトつりきっても間に合うか」
シーシェバードさん「埋もれが狐だったら銃殺隠れるかと思ってな
あえて外した>死神」
009さん「これは両偽の可能性上がってきましたね」
ズサラーさん「なんだこの村は… たまげたなあ…」
サファリさん「なんでそこ占うんだよ」
死神さん「グレコンしてるとこじゃねぇよなぁ」
アコライトさん「占い目線対抗なんて占わず釣るしかないでしょ……」
シーシェバードさん「じゃあ埋もれ アコライト 009で3残りもあるってことか」
にんにくさん「狩人がやられればやっぱり楽になるんじゃ、」
アラパゴさん「シーシェバードさん埋もれさん占ったっけ・・・」
天舞さん「おっと乙。」
シーシェバードさん「そっち噛むのか」
死神さん「お前何やってんの>シーシェパ」
ゲームマスター「おつ天舞」
ズサラーさん「ふぁー」
アコライトさん占いCO アラパゴ 黒
なんかまあ確定白さまから指示でましたし?占いますけど?
出ましたけど?


おう。人の話聞いとけばよかったな?
アラパゴさん「おはようんじゃ009つり」
ズサラーさん「おはよう」
死神さん「畏れるなかれ」
アコライトさん占いCO アラパゴ 黒
シーシェバードさん「占いCO! アコライト●」
009さん「6日目 護衛:埋もれ   貫通銃殺が出るかどうかの判定らしい」
7日目の朝となりました。(14/07/20 17:26:03)
天舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天舞さんを狙います。 >>> アコライト <<<
雲竜型さん「占いが埋もれ●引いてたらアコライト吊って009占いになって村勝ちじゃないのかな」
アコライトさんを占います。 >>> シーシェバード <<<
ズサラーさんの会話「おはよう」
死神さんの独り言「アラパゴが死体になって天舞が別のとこ護衛してました〜展開」
ズサラーさんを護衛します。 >>> 天舞 <<<
ズサラーさんの会話「埋もれ吊るか」
ズサラーさんの会話「狂狼だともう…」
アラパゴさんの独り言「いや偶数進行・・・GJほしいところ」
ズサラーさんの会話「まあさすがに狐…は…うん」
サファリさんの会話「狂狼で狂人噛みにいった場合はある」
ズサラーさんの会話「ほうほう」
天舞さんの独り言「占い009占ってくれるかな・・・?」
アラパゴさんの独り言「とおもったら奇数進行かつり@3」
サファリさんの会話「シーシェバードでGJは通常おかしい」
雲竜型さん「狩人噛んでどうするつもりなんだ・・・」
にんにくさん「役に立てませんでしたね。」
死神さんの独り言「アコライトさん 0 票 投票先 → 埋もれさん 」
サファリさんの会話「昨日夜時点でシーシェバードのグレー3+対抗
アコライトのグレー3+●+対抗

吊り4回 アコライトの方しか占い噛み間に合ってない」
死神さんの独り言「【真】アコライト
【狂】??
【狼】シーシェパ、にんにく、天舞
【狐】??

【真】シーシェパ
【狂】??
【狼】アコライト、009、埋もれ
【狐】??」
天舞さんの独り言「んで、アコライト狂のうもれ狼」
にんにくさん「くっそやっろぉぉぉ(;__;)」
アコライトさんの遠吠え「アルワー」
009さんの念話「ここからの勝ち筋が見当たりません!」
埋もれさんの遠吠え「大穴で死神狂」
009さんの念話「出ちゃったーーーー」
アラパゴさんの独り言「明日決め打ちですな・・・」
アコライトさんの遠吠え「まあ噛むしかないよね」
埋もれさんの遠吠え「天舞狩人 009狐 サクラユキ狂 シーシェパード占」
ズサラーさんの会話「シーシェバードは何言ってんだろ」
ゲームマスター「おつにんにく」
アコライトさんの遠吠え「狩人をかむと露骨な気がするが・・…」
天舞さんの独り言「ああああああああああああ。もう俺アホかよ。009狐じゃん」
アミーリアさん「お疲れ様ですー」
死神さんの独り言「アコライト側真だとは思うがね」
6日目の夜となりました。(14/07/20 17:21:31)
にんにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アラパゴさん0 票投票先 → にんにくさん
サファリさん0 票投票先 → にんにくさん
アコライトさん1 票投票先 → にんにくさん
シーシェバードさん0 票投票先 → アコライトさん
にんにくさん7 票投票先 → ズサラーさん
天舞さん0 票投票先 → 009さん
009さん1 票投票先 → にんにくさん
死神さん0 票投票先 → にんにくさん
埋もれさん0 票投票先 → にんにくさん
ズサラーさん1 票投票先 → にんにくさん
雲竜型さん「ここで完グレ潰す=潰した先吊られたくない=囲い狼、になるよね」
ズサラーさん「なにが危ういのかkwsk」
サファリさん「シーシェパード視点で009が狼なのは当然だから埋もれ占いね」
死神さん「狩人2いるならにんにくで様子見でもいいさ」
天舞さん「にんにく吊りはきつい
占いは真狼だと思う。009狂はないだろうし、真狂で009狼なら霊能噛みの理由がわからない。」
009さん「あー貫通ね」
シーシェバードさん「よく勝手に完グレつぶす占いを信じられるな
お前らの思考がどうなってるか見てみたいわ」
アラパゴさん「決め打ちか にんにく吊るかだなー」
にんにくさん「ズサラーさんあたりあやうし、」
死神さん「>009
シーシェパ真で埋もれ狐だった時にわかりやすくなる
対抗に関しても然り」
サファリさん「にんにくは聞いてあげないと答えられないだろ」
アコライトさん「ア、、、、ナンカゴメンネ」
死神さん「今日は埋もれじゃなくて対抗の○占ってたら勝ちになってた可能性がある>アコライト
勝手に完グレ潰すな」
埋もれさん「にんにくが狩人だったら嬉々として出てる」
アミーリアさん「狐が命を犠牲にしてまで狼の盾になってるように見える不思議」
009さん「埋もれ護衛なんてGJ出ないじゃん>死神さん」
アラパゴさん「◆サファリさん 「にんにくが狩人ならCOしていいよ」
あんた、どういう内訳かんがえてるん?w」
天舞さん「って009対抗に出てんのかよ。じゃあ真狂じゃねーじゃん。」
死神さん「暫定○に狐がいると想定するなら
【占い】
アコライト→アラバゴ
シーシェパ→埋もれ
【狩人】
009→埋もれ
天舞→アラバゴ
こういうのも面白い」
シーシェバードさん占い候補がなぜ確定○を作らないのか?
それは確定○を作りたくない理由があるのだよ!!
サファリさんにんにくが狩人ならCOしていいよ
天舞さん俺が真狂って言ってたのは、しーしぇで死体無しが出たから。
素直ににんにく●で狼視点見えたのだろうと思った
アコライトさん「死神たしか両方白やけど?」
アラパゴさん「●つりでいこうず」
シーシェバードさん「さーてどこ占おっかな〜」
009さん「自由護衛でいい?」
サファリさん「狩人2出るならの意味が分からない出なくていいからにんにく吊りでよかった」
死神さん「アコライトはアラバゴ占え」
アラパゴさん「これで暫定○は 
私 埋もれ 天舞 009
って占い候補なんで確定○つくらんの?」
埋もれさん「狩人か」
死神さん「狩人2出るならにんにく吊るか」
天舞さん狩人日記】

二日目】護衛シーシェバード 死体柴田

2−1展開。霊能は護衛しません。共有も護衛しないです。
ってことで占い護衛。アコライトさんの発言が俺的に微妙だったので
こちらの方護衛しました。

三日目】護衛シーシェ 死体なし

霊能噛まれました。あと個人的な見解述べときます
シーシェ真なら対抗狂で真偽つかずに霊能を噛んで来た。
アコライト真なら対抗狼で初手囲い。もし真狂ならにんにく囲ってるのに霊能噛みなんてしないと思う。
今日はまだ●でてないシーシェ護衛


四日目】護衛シーシェ 死体アミーリア

一応死体なしがでた。これがGJか狐噛みかはわからんけど・・・GJの気がするなぁ
護衛はシーシェかアミーリアで悩んだが、これ以上吊り増えないのでシーシェのほう安全に
護衛する

五日目】護衛シーシェ

引き続き。多分きょう来るだろうしね
死神さん「まぁやっぱアコライト護衛だわな」
天舞さん狩人co
シーシェバードさん「俺、すごい。本当にすごい!ここまで全部白!しかも変な人ばっかり!」
埋もれさん「占い(アコライト)吊り」
にんにくさん「んー、誰も殺されなかったか…僕をいいように使ってる狼さん吊るしましょ、」
009さん狩人日記
2日目 護衛:アコライト ○貰い占い護衛
3日目 護衛:アコライト 続行
4日目 護衛:アコライト 以下略
5日目 護衛:アコライト
アコライトさん「白だすだけならだれでもできるんだよなぁ」
ズサラーさん「アコライトェ…」
サファリさん「ますますにんにく吊りで」
死神さん狩人、占い護衛で死体なしなら出ていいぞ
シーシェバードさん「俺すごくね!?全部白だぜ????」
アコライトさんここまでで発言数とか少ないの思い出したし占うかな
まあ気になった順に占えってじっちゃがいってたし。

うん。本当はもっと早く占う予定でしたけどね。
死神さん「お前どこ占ってんだよ…アコライト」
アラパゴさん「おはよう」
アミーリアさん「やったね狩人ちゃん 吊り数は増えないよ」
シーシェバードさん「理由:死神だから」
埋もれさん「おはよう」
アコライトさん占いCO 埋もれ 白
ズサラーさん「ほう」
天舞さん「おはよー」
ズサラーさん「おはよう」
シーシェバードさん「占いCO! 死神○」
死神さん「畏れるなかれ」
009さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/20 17:13:50)
シーシェバードさんを狙います。 >>> アコライト <<<
ズサラーさんの会話「どうしませう」
死神さんを占います。 >>> シーシェバード <<<
ズサラーさんの会話
◆天舞
「あと占いは真狂でみてる。信用が高いのはシーシェ。
三日目に対抗の○占うとかありえないからね」 」
ズサラーさんの会話「天舞、アラパゴは桜吊り」
雲竜型さん「これ狼は対抗噛みしたら勝ち目無いんじゃ・・・」
ズサラーさんの会話「決め打ちか」
埋もれさんの遠吠え「009はアコライトの◯だから気をつけてね」
天舞さんの独り言「アミーリアごめんよ。護衛しようか悩んだんだよ・・・・ただ連続で占い噛んで来たりされるの嫌だったんだよ・・・」
埋もれさんの遠吠え「うっす」
アコライトさんの遠吠え「かめれば009に誘導できるかも」
ズサラーさんの会話「アコライトの人外もシーシェバードの人外も削れてるかわからんしな」
アコライトさんの遠吠え「じゃあいいや 対抗もっかいかめるかな?」
シーシェバードさんを護衛します。 >>> 天舞 <<<
ズサラーさんの会話「せやな」
埋もれさんの遠吠え「生きてるなら009だね」
009さんの念話「50%で死ぬ」
天舞さんの独り言「怪しいのは死神あたりかなー」
サファリさんの会話「その吊りだとほとんど明日決め打ち迫られるんだよね」
サクラユキさん「おつかれさまでした」
天舞さんの独り言「009は村だろ。」
アコライトさんの遠吠え「キツネが生きてると思いますか あなた」
ズサラーさんの会話「あらら」
アラパゴさんの独り言「共有ワロスw全くもって統率性0w」
アコライトさんの遠吠え「ハイ次」
アミーリアさん「まぁそこだよなあ お疲れ様ですわー」
ゲームマスター「おつサクラユキ」
5日目の夜となりました。(14/07/20 17:08:49)
サクラユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アラパゴさん0 票投票先 → サクラユキさん
サファリさん0 票投票先 → にんにくさん
サクラユキさん8 票投票先 → にんにくさん
アコライトさん0 票投票先 → サクラユキさん
シーシェバードさん0 票投票先 → サクラユキさん
にんにくさん3 票投票先 → サクラユキさん
天舞さん0 票投票先 → サクラユキさん
009さん0 票投票先 → サクラユキさん
死神さん0 票投票先 → サクラユキさん
埋もれさん0 票投票先 → サクラユキさん
ズサラーさん0 票投票先 → にんにくさん
雲竜型さん「アコライトは霊噛みの日が露骨過ぎた」
サクラユキさん「全ての柱CO者に幸あれ・・・」
死神さん「別にそれが理由じゃないけどサクラ吊りには乗ってやる>アラパゴ」
シーシェバードさん「じゃあサクラユキさんであわせよっか」
死神さん「それ銃殺出てない時にやるのはよくないよ>サファリ」
埋もれさん「サファリの発言っていうかズサラーの発言だけど」
009さん「狼が狂の理由作りのために噛みを遅くしているとも取れるし」
アラパゴさん「ここでメタ推理とかいらんから
もうサクラユキつりでっせー
ここで吊らないと手遅れになっちゃう」
アコライトさん「完全グレーつるって万が一狩人だったら・・…いやこんな狩人いやだわ」
サファリさん「シーシェパード視点でもアコライト視点でも狼だか分からん完グレなんて
吊るより今日にんにく吊って明日シーシェパの●吊る方が有益だから」
死神さん「ならないんじゃね?」
009さん「ならないんじゃない」
サクラユキさん「呪殺対応してて噛み遅いから真狼ってメタ推理になりますか?」
サクラユキさん「呪殺対応してるから真狼ってメタ推理になりますか?」
サファリさん「シーシェパード視点でグレー4と対抗
アコライト視点で●とグレー4と対抗 にんにく吊るのが普通」
アコライトさん「あーくっそサファリさん共有ですか 追認してくれないと見落とす・・…」
アラパゴさん「完グレでもあるしサクラユキさんつりつり〜でGO!」
ズサラーさん「ズサラーの発言見てこいよ>アコライト」
死神さん「っつかむしろ完グレに狩人いるなら出て昨日の護衛先公表していい」
天舞さん「あと占いは真狂でみてる。信用が高いのはシーシェ。
三日目に対抗の○占うとかありえないからね」
アミーリアさん「アコライト狼とかろこつ……」
にんにくさん「んー、狼噛むの遅い、」
死神さん「ズサラー、サファリ>アコライト」
009さん「狩人候補が噛まれたら?>サクラユキさん」
死神さん「シーシェパ視点じゃ009、死神、サクラユキ、埋もれ、この中に2狼いる可能性が高い。アコライト視点でもサクラユキ、埋もれは人外候補。
村吊って銃殺出て即負けがない限りグレー吊りで良い」
アミーリアさん「前者はまだ許せても後者はぶっちゃけそうなるくらいじゃ出てくれと感じる、内容今から見れんし覚えてるのかは知らんが、>GM後の二つを云々」
アコライトさん「まって共有、相方だれだ」
アラパゴさん「共有あてにならんから指定きても私はサクラユキさんの投票しちゃううう」
サクラユキさん「受け入れていくべき」
天舞さん「共有はささっと指定。
ぶっちゃけ人外最大で結構残ってるんだし、最悪両偽の展開まで考えて余裕をもって」
ズサラーさん「アコライトェ…」
サクラユキさん初日柱COからの狩人狙いの霊能不在グレランからの平和出た後の柱CO乱立!
これが未来の人狼なんだよ・・・認めろ・・・
ズサラーさん「相方のプランでどーぞ」
死神さん「それは違う>サファリ」
009さん「天舞さんか死神さんで囲ってる可能性大だよ!」
アコライトさん「前々からおもってるんだけどサファリさんってなんでこう共有COとかしてないのに指示出すんだろうか・・…」
シーシェバードさん「十分じゃないぞ
先にグレーを詰めろ」
埋もれさん「柱COが村アピになるなんてあってはならない」
死神さん「サクラユキは狂人ってより遊んでる素村くせーけどね
ただ今日ならもう吊って良いと思うよ」
サクラユキさん「フューチャーなんだよ何もかもが・・・」
サファリさん「シーシェパ視点で○3生存ならにんにく吊っても十分でしょ」
アラパゴさん「占い真狼でみてる
そしてサクラユキさんのはっちゃけブリは狂人とみて今日絶対吊っておきたいです」
ズサラーさん「ふむ」
アコライトさんサクラユキだけは絶対に占いたくない(どうせ狂人かなにか)
天舞さん「なんか俺絡まれないから認識されてないのかと思ったらされてたわ」
サクラユキさん「初日の柱COからの霊能不在グレラン・・・これが進化した人狼なんだよ・・・」
009さん「サクラユキさんと埋もれさんにはもう狼残ってないと思うよ!」
サファリさん「じゃあにんにく吊るよ」
サクラユキさん「人狼は進化したんだよ・・・」
アミーリアさん「おお死におった死におった お疲れ様です
やっぱ自分疑いの二人はどっちも村かよお」
サクラユキさん「村アピしたかったら柱COの一つでもしてみろや!」
シーシェバードさん「理由:天舞だから」
死神さん「なるほど信用勝負放棄っぽい」
埋もれさん「おはよう」
アコライトさん確定白が出たのでもう確証とる必要はないかな
死神さんが僕に妙にすり寄るの好かない。
好かないからキツネ目線で占い
サクラユキさん柱COの一つも出来ない愚民どもが
この私に票ぶち込んでんじゃねーぞ!!!!!!
サファリさん「おはよう」
アラパゴさん「おはよう」
ゲームマスター「おつアミーリア」
シーシェバードさん「占いCO! 天舞○」
天舞さん「おはよー」
ズサラーさん「おはよう」
アコライトさん占いCO 死神 白
死神さん「畏れるなかれ」
009さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/07/20 17:02:12)
アミーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミーリアさんを狙います。 >>> アコライト <<<
サファリさんの会話「あるけど昨日の死体無しで可能性は下がってるよ」
ズサラーさんの会話「両偽も選択肢に入れるべきかどうか」
009さんの念話「そろそろシーシェパードさんに占われるな
狼も対抗○噛み合わせる」
雲竜型さん「占い噛みは無いと思ってたけど狐噛みかぁ」
ズサラーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おつ雲竜型」
アミーリアさんの独り言「私はただの村人です さあ噛め噛めよ、狩人の盾にしろや
吊られる狩人の盾はちょっと遠慮するわ」
シーシェバードさんを護衛します。 >>> 天舞 <<<
アミーリアさんの独り言「ここで占いは噛まれにくそう、無駄吊りさせるならまだ早いって。
多分共有GJだと思うんだけどな、だってここ捨てたいだろ、狼なら確定○さっさと退場願うだろ」
死神さんの独り言「こういう発言はオーラある」
ズサラーさんの会話「そらそうだろうけど」
死神さんの独り言「◆アコライト 「予告のつもりだったけどなんか吊れそうだしもういいやってなった」 」
埋もれさんの遠吠え「 」
天舞さんの独り言「シーシェかアミーリア・・・・。悩む」
アミーリアさんの独り言「ここで自分を噛むと逆にどっちかに真がいるのではないかという可能性も飛躍的にあがる、両偽でも噛まれるかもわからんね」
埋もれさんの遠吠え「うっす」
雲竜型さん「アコライト偽は見えててもタイマー狼は見えなかった」
アコライトさんの遠吠え「アミーリア噛んで死神に白だそうかな?」
サファリさんの会話「ほとんど狼騙ってる状況だから
潜伏狂人枠が居ると思って真面目に受け取らない方がいいよ」
埋もれさんの遠吠え「シーシェパードならGJ出てもおかしくない」
アコライトさんの遠吠え「狩人さがすべきかもだけど・・…自信がない」
天舞さんを占います。 >>> シーシェバード <<<
埋もれさんの遠吠え「アミーリアか共有か」
アコライトさんの遠吠え「うん」
アコライトさんの遠吠え「かみさきの生存」
アラパゴさんの独り言「サクラユキさん潜伏狂人っぽいからつらないと・・・」
埋もれさんの遠吠え「昨日シーシェパード噛み?」
ズサラーさんの会話「サクラユキうるさいなあ」
雲竜型さん「お疲れ」
アコライトさんの遠吠え「狩人っぽいよね」
埋もれさんの遠吠え「どこ?」
アコライトさんの遠吠え「狩人とキツネ どっちかな」
009さんの念話「これは噛まれたなー 生存絶望的」
ズサラーさんの会話「なんだこの村は… たまげたなあ…」
天舞さんの独り言「なんか俺の存在認識されてないような気がする」
アコライトさんの遠吠え「ほう」
死神さんの独り言「さて狼@2なんかねぇ」
4日目の夜となりました。(14/07/20 16:57:10)
雲竜型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アラパゴさん0 票投票先 → サクラユキさん
サファリさん1 票投票先 → 雲竜型さん
サクラユキさん3 票投票先 → 雲竜型さん
アコライトさん1 票投票先 → サクラユキさん
シーシェバードさん0 票投票先 → 雲竜型さん
にんにくさん0 票投票先 → アコライトさん
天舞さん0 票投票先 → 雲竜型さん
009さん0 票投票先 → 雲竜型さん
死神さん0 票投票先 → 雲竜型さん
埋もれさん0 票投票先 → サクラユキさん
雲竜型さん8 票投票先 → サファリさん
ズサラーさん0 票投票先 → 雲竜型さん
アミーリアさん0 票投票先 → 雲竜型さん
死神さん「狼でそんな暴れる奴を俺はほとんど見たことねーさ>ズサラー
人外は得てしておとなしいものだ」
アコライトさん「なんだこれ」
アミーリアさん「サクラユキがどんどんノイズ化してる気がする。
そういう意味でもつりてーなあ」
雲竜型さん「居るかどうかわからないのに礼言えるわけがない>死神」
サファリさん「当てちゃってすみません>雲竜型さん」
ズサラーさん「ノイズな奴は言い換えりゃかなり白いという風潮
一理ない」
天舞さん「雲龍は初日柱吊りしようとしてなかったし怪しんではなかった」
死神さん「じゃ狩人に礼言っておけ>雲竜型」
雲竜型さん「礼言う理由が無い>死神」
アラパゴさん動きおかしいかね?
自分の予想では占い候補に真狼でみてるので
それで単純に信用勝負とみて●つりにいっただけ
初日柱つって人外ほぼつれてないのに●残してグレランとかはないよ
だから共有無視して●つりにいった
シーシェバードさん「おまえら両方とも白だ!いいかげんにしろ!>にんにくとアラパゴ」
アミーリアさん「ぶっちゃけ雲竜とサクラユキじゃ雲竜のほうが村っぽい気がする。
後この二人どっちも人外は個人的にない気がする、多少つれそうとは言え微妙な立ち位置のヤツに無理に結託していもずる式になりかねんのにここまで結託して自分疑いとか、ちょっと両方狼で繋がってるのはなさそうに感じる。」
死神さん「雲竜型は狩人じゃないなら共有に礼言っておけ」
サクラユキさん「素村と狩人は明日朝一柱COを義務付けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アコライトさん「それ人外も柱COいうんじゃないの>サクラ」
埋もれさん「サクラユキは狂人なの?天然狂人なの?」
ズサラーさん「◆アコライトさん 「むしろ柱に共有あたりいたりしてね」 」
死神さん「ノイズな奴は言い換えりゃかなり白いとも言えるしノイズを理由に吊り先変えるのはどうかと思うがね>アラパゴ」
009さん「昨日のパンダで真狂真贋付いて占い護衛GJもあるので指定がベストかなー
もう1吊り増えないと思ったら狩人さん出ちゃっていいよ!」
アコライトさん「むしろ柱に共有あたりいたりしてね」
サクラユキさんこれ全員が柱COすれば人外透けるんじゃね?
にんにくさん「アラパゴさん動き方おかしい、人狼でしょ」
雲竜型さんCO無し
サファリは終了後謝罪するように
サクラユキさん「柱最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
天舞さん「まぁ指定進行でもいいんじゃない」
シーシェバードさん「柱多いなこの村」
ズサラーさん「たまげたなあ」
アミーリアさん「そういうので両偽考慮とか止めてあげて、もう少しゆとりもって銃殺さっさと出せおらあ位にとどめてあげて>雲竜」
アラパゴさん「もうノイズでしかないサクラユキさん先につっておきたいな」
アコライトさん「えだってグレランっつったじゃん・・…パンダもやっていいの?」
サファリさん「COあっても吊るので何も言わないでいいです」
サクラユキさん「柱だいすき!!!!!!!!!!!!!!!」
にんにくさん「アラパゴさんに妙に疑われてる。」
死神さん「徹底信用勝負なら○の狐噛みってとこだけど、この村に信用勝負できるようなプレイヤーはいなかろう」
サクラユキさん「柱!柱!柱!」
アミーリアさん「ちょっと止めていただきたい
両偽でない限りは噛まれそう 知らんけど。
死体無しは狐噛みか共有GJな気がしてならん 占い真偽ついたからぶちぬきって可能性もなくはないが」
埋もれさん「信用とるき無いのかな」
サファリさんじゃあ指定で狼吊ります 雲竜型吊り
サクラユキさん狩人吊っちゃいけないから柱しなきゃ・・・(使命感)
天舞さん「おう死体なしか。狐噛みかGJかはわからんけど、吊り増えたことはいいこと」
アラパゴさん「アコライトさん 0 票 投票先 → 死神さん
なぜ自分の●に投票しないんだっ
おせーてーっ なぜなぜ〜」
雲竜型さん「アミーリア〇なら両偽も考慮」
サクラユキさんじゃあ平和出たのでアミーリアさんに柱させませんか?
ズサラーさん「じゃあ指定かな」
アコライトさん「予告のつもりだったけどなんか吊れそうだしもういいやってなった」
サクラユキさん「おはよう世界」
シーシェバードさん「よかったな!アミーリア
確定白だ」
にんにくさん「おはようです」
死神さん「アコライト真だなやっぱこれは」
ズサラーさん「ほうほう」
天舞さん一応考察おいとく

もしアコライト真、シーシェ偽なら占いは真狼になる
なぜなら真狂なら、狼視点真偽がついているはず。なのに昨日は霊能噛みだった
真狂ならそんな噛みはしない。よって真狼

逆の場合はわからんどちらかといえば真狂かなーって思う程度。両偽はもっとわからん。
009さん「おー確定○が増えた!」
シーシェバードさん「理由:アミーリアだから」
アコライトさん発言多めで内容濃いので確証をとっておきたい。
こういうの人外だと絶対釣れなくなるし。

僕に批判的なのも好印象
雲竜型さん「アコライトが埋もれを吊り逃す意味が考えづらい。
にんにくパンダによってアコライト視点で対抗狼が濃いのに、その対抗の投票先が吊れる事に加担する意味とは一体何か」
サファリさん「おはよう」
アラパゴさん「おはよう」
埋もれさん「おはよう」
アコライトさん占いCo アミーリア 白
天舞さん「おはよー」
アミーリアさん「おはよう死体ねーな」
シーシェバードさん「占いCO! アミーリア○」
死神さん「畏れるなかれ」
雲竜型さん「どすこい」
ズサラーさん「おはよう」
009さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/20 16:49:45)
シーシェバードさんを狙います。 >>> アコライト <<<
死神さんの独り言「信用勝負できそう
アコライトのが信用できるけど」
天舞さんの独り言「シーシェ護衛」
アミーリアさんの独り言「あって片方人外。」
ズサラーさんの独り言「おはよう」
アミーリアさんの独り言「柱占いだけはねーけどな
だからって別に無駄占いさせたいヤツでもねーだろ。
どっちも人外ってだけは確実にないと思う。」
サファリさんの会話「別に」
アミーリアさんの独り言「サクラユキの言動は最終的に自分吊りたいだけ ほっとく。
ただし雲竜のほうが村っぽいかなあ」
埋もれさんの遠吠え「そんときはそんとき」
ズサラーさんの会話「アコライトがにんにく占うのが一日早い気がする」
アコライトさんの遠吠え「信用勝負は無理だけどそのあと埋もれさんしにそう」
アミーリアさんの独り言「出た以上吊らざるを得ない
だから初日柱とか本気で止めて欲しい せつねぇから」
アミーリアさんを占います。 >>> シーシェバード <<<
アコライトさんの遠吠え「アミーリア白して対抗噛もうとしてたけどどうすればいいのこれ」
埋もれさんの遠吠え「信用勝負したくないなら対抗噛みでも」
アミーリアさんの独り言「というかお前ら柱村妄信して柱が狼の村アピだったらどうするのかと。
グレランも大事だけどさ」
アミーリアさんの独り言「霊偽普通に有り得るって言って霊噛まれたから狩人扱いとかむしろそれで吊られるんじゃ本望 理由が違うんじゃしらん」
雲竜型さんの独り言「アコライトによる埋もれ吊り逃し」
シーシェバードさんを護衛します。 >>> 天舞 <<<
埋もれさんの遠吠え「サクラユキとかアラパゴが狂人なんかね」
アコライトさんの遠吠え「どうすっかね」
死神さんの独り言「シーシェパの投票先が吊れるか
しかも票ずらしで」
ゲームマスター「おつタイマー」
アコライトさんの遠吠え「無理です」
タイマーさん「おつ」
埋もれさんの遠吠え「お仲間おつ」
アミーリアさんの独り言「こいつらブレねぇな」
3日目の夜となりました。(14/07/20 16:44:43)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アラパゴさん1 票投票先 → にんにくさん
サファリさん0 票投票先 → 埋もれさん
サクラユキさん2 票投票先 → アミーリアさん
アコライトさん0 票投票先 → 死神さん
シーシェバードさん0 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん3 票投票先 → 雲竜型さん
にんにくさん1 票投票先 → アラパゴさん
天舞さん0 票投票先 → タイマーさん
009さん0 票投票先 → サクラユキさん
死神さん1 票投票先 → 埋もれさん
埋もれさん2 票投票先 → サクラユキさん
雲竜型さん2 票投票先 → アミーリアさん
ズサラーさん0 票投票先 → 雲竜型さん
アミーリアさん2 票投票先 → タイマーさん
柴田さん「狼二人でトップタイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アラパゴさん1 票投票先 → にんにくさん
サファリさん0 票投票先 → 埋もれさん
サクラユキさん2 票投票先 → アミーリアさん
アコライトさん0 票投票先 → 埋もれさん
シーシェバードさん0 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん3 票投票先 → 雲竜型さん
にんにくさん1 票投票先 → アラパゴさん
天舞さん0 票投票先 → タイマーさん
009さん0 票投票先 → サクラユキさん
死神さん0 票投票先 → 埋もれさん
埋もれさん3 票投票先 → サクラユキさん
雲竜型さん2 票投票先 → アミーリアさん
ズサラーさん0 票投票先 → 雲竜型さん
アミーリアさん2 票投票先 → タイマーさん
サクラユキさん「初日柱がどれだけ無意味か考えてみろ」
タイマーさん「「タイマーが夜を告げる」」
009さん「見解の違いだね>サファリさん」
ズサラーさん「ワロタ」
アラパゴさん「票もらわなかったから臭いとか言われてもなっ」
雲竜型さん「ほんそれ>サクラユキ」
天舞さん「にんにくはCO言うなよー共有に指示されたらいえよー
アコライトは対抗が占ってるってこと気づいてたのかね・・・理由的に全然気づいてないように見えるんだけど」
タイマーさん「『アミーリア氏、アラパゴを疑い出した模様』」
サクラユキさん「狩人っぽいとこ吊るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
009さん「次点でサクラユキさんが役持ち臭」
アコライトさん「もうこれわけわからんな」
サファリさん「役持ちと人外が同じに感じるって自分には理解できないわ」
サクラユキさん「今日グレランするぐらいなら初日しとけって話ですよね」
009さん「当たり前じゃないですか!役持ちってのは人外ですからね!>サファリさん」
アミーリアさん「アラパゴがちょっと臭い気がする。
後結構さっさと柱吊り言ったけど自分だけ叩かれて彼が票をもらわなかったのは謎。
柱吊りに関して何か言うのはどうでもいいんだが彼は票をもらわなかったのはなぜかと少し疑問」
死神さん「真偽は重要だけど騙りだった場合に狂人なのか狼なのかって言うのも考えておくと良いよ」
アラパゴさん「◆にんにくさん 「え、僕疑われてますかね。」
これは視点変えれば狼の発言! 吊ってしまえ!」
雲竜型さん「全然そんなことはないけど>にんにく」
サクラユキさん「初日人柱の恩恵を打ち消す為に役持ちっぽいとこ指定するという矛盾を表現したい」
サファリさん「役持ち臭を吊りたかったんですか?>009さん」
埋もれさん「アコライトが真の◯削りにきた狂人」
009さん「なるほど」
アコライトさん「どうして狩人つるのさwww」
タイマーさん「『狂狼という謎の把握漏れ』」
にんにくさん「え、僕疑われてますかね。」
死神さん「違う違う>009
009が言ったアコライトの狂アピ説の場合、結局にんにく●は信憑性が出るよって話」
009さん「昨日の役持ち臭は共有だったか」
サクラユキさん「アミーリア狩人っぽいから今日吊ろう」
ズサラーさん「そこんとこよろしく」
サファリさん「あ、ないんですかそうですか」
雲竜型さん「余裕であるんだけど>死神」
ズサラーさん「サファリね」
天舞さん「霊能いないし、シーシェの○だからまだ放置な>アラパゴ」
死神さん「シーシェパ真、アコライト狂はない>サファリ」
009さん「死神さん 「アコライト狂人ならシーシェパ狼だからにんにく●は結構信憑性出てくるけどね>009」
占い狂狼で見てるって事かな?」
アコライトさん「グレランで共有万が一つったらいろいろと切ないし」
サファリさん「アコライト狂人ならシーシェパ狼だから?え?」
ズサラーさん「相方出しておく」
アラパゴさん「共有指示でないのなら●は吊ってしまってGO!」
アミーリアさん「ちょっと噛み筋見て何処かんでくるか次第で吊り上げ決めるっつーのはぶっちゃけどうせ共有かまれそうというアレ」
雲竜型さん「それ以外に何があるというのか>ズサラー」
埋もれさん「なんでもなさそう」
アコライトさん「どうでもいいが共有もう一人でないの?そろそろ出てもいいとは思うんだけどさ」
死神さん「アコライト狂人ならシーシェパ狼だからにんにく●は結構信憑性出てくるけどね>009」
天舞さん「霊噛み後の●出しはまぁ許すとしても、なぜグレーを狭めないのか
そして俺たちにどうしろというのか」
タイマーさん「『本日もグレランの模様』」
ズサラーさん「グレランかな」
ゲームマスター「おつ柴田」
埋もれさん「共有片方出て暫定◯に●って期待するけど」
009さん「霊噛みで●打ちですかー アコライトさん狂アピですか?」
タイマーさん「『●出、また009氏は真狼の疑いが強い事を指摘』」
アラパゴさん「おいっ
これ両占い信用できないぞっ
どーする?アイフルっ」
アミーリアさん「霊噛みで対抗の○潰しの●だしとか半端なくちょっとってなる」
にんにくさん「おはようです」
死神さん「そこ●出されても対処に困る
ただ共有潜伏中にそこに●出せるのは割と真っぽくは見える」
雲竜型さん「やっぱりアコライト偽で良かった」
サファリさん「にんにく囲いぽかったもんな」
天舞さん「その占いは微妙なんだけど」
アミーリアさん「くせー」
サファリさん「おはよう」
アコライトさん発言が漠然としているので占います
5発言 占い関係のみ
こういうのが村かって結構わかんないもので
ズサラーさん「おはよう」
009さん「ペロっ・・これは占い真狼の噛みっ」
サクラユキさん「ふぅ」
シーシェバードさん「理由:アラパゴだから」
アラパゴさん「おはよう」
柴田さん「お疲れ様です」
埋もれさん「おはよう」
アコライトさん占いCO にんにく 黒
天舞さん「おはよー」
アミーリアさん「おはよう」
シーシェバードさん「占いCO! アラパゴ○」
雲竜型さん「どすこい」
009さん「おはよう!」
タイマーさん「『───タイマーが朝を告げる』」
死神さん「畏れるなかれ」
3日目の朝となりました。(14/07/20 16:34:46)
柴田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田さんを狙います。 >>> アコライト <<<
サファリさんの会話「共有が吊れるぐらい大したことじゃないって」
死神さんの独り言「割と真面目にどっち真かわからん」
ズサラーさんの独り言「おはよう」
ズサラーさんの会話「吊られたらシャレにならないからさ」
009さんの念話「占い真狂
狼 サクラユキ サファリ アラパゴ
狐 俺」
アミーリアさんの独り言「SG残されするなら何処まで村アピつなげれるか」
アミーリアさんの独り言「殴った奴が投票すんのは想定の範囲内 むしろここで他に行くほうが悪印象 柱に行ったらまじ最悪
だからといって信用できるやつだぜヒャッハーではない」
雲竜型さんの独り言「両〇になれば第3の共有(非狩人だから)が誕生だし」
サファリさんの会話「0のが占われやすいんだから潜伏共有としては丁度良い位置だよ」
ズサラーさんの会話「グレランなら引っ張り出すよ」
アラパゴさんを占います。 >>> シーシェバード <<<
埋もれさんの遠吠え「にんにくは素村かな」
アミーリアさんの独り言「投票されたことに関しての異論はなっしんぐ 明日以降は擦り寄り扱いで雲龍と桜雪以外は割りと人外目に見る。」
サファリさんの会話「状況による」
タイマーさんの遠吠え「にんにくとな」
埋もれさんの遠吠え「にんにく?」
雲竜型さんの独り言「噛み合わせ→役職全生存
他噛み→別に占い先が柱じゃなくても結果変わらない」
柴田さんの独り言「明日対抗が出なければやってみようかな」
アミーリアさんの独り言「どうせ○出んの分かりきってんじゃん、どうせステ吊るのが初日グレランなんだし。
占いは銃殺も●も○も出せる、柱占って○作るくらいじゃ銃殺の可能性持ってグレ占えよ」
アコライトさんの遠吠え「にんにくさん囲ったほうがいい?」
柴田さんの独り言「結果騙りやってみたいなー」
タイマーさんの遠吠え「おkす」
雲竜型さんの独り言「柱が非狂人決め打ち出来れば柱占いは強いんだけどな」
ゲームマスター「おつかちあげ」
埋もれさんの遠吠え「うっす」
ズサラーさんの会話「2票もらってるし明日でよう」
にんにくさんの独り言「かちあげさん処刑か…」
アミーリアさんの独り言「柱占いとかバカじゃねーの 銃殺出せ」
シーシェバードさんを護衛します。 >>> 天舞 <<<
かちあげさん「最善の行動がとれた」
アコライトさんの遠吠え「霊能かんで黒うちたい」
2日目の夜となりました。(14/07/20 16:29:44)
かちあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラパゴさん0 票投票先 → かちあげさん
サファリさん2 票投票先 → かちあげさん
サクラユキさん2 票投票先 → アミーリアさん
アコライトさん0 票投票先 → かちあげさん
シーシェバードさん1 票投票先 → かちあげさん
タイマーさん0 票投票先 → 雲竜型さん
にんにくさん0 票投票先 → シーシェバードさん
天舞さん0 票投票先 → 死神さん
かちあげさん7 票投票先 → サクラユキさん
009さん0 票投票先 → サファリさん
死神さん1 票投票先 → サファリさん
埋もれさん0 票投票先 → かちあげさん
柴田さん0 票投票先 → サクラユキさん
雲竜型さん1 票投票先 → アミーリアさん
ズサラーさん0 票投票先 → かちあげさん
アミーリアさん2 票投票先 → かちあげさん
サクラユキさん「死体になってなければ全員偽だよ」
ズサラーさん「アッー♂」
天舞さん「占いは気が向いたら柱占うといいよ
うまくいけば噛まれない確定○とかできそうだしねー。まだ占いに真混じりかはわからんけど」
タイマーさん「タイマーが夜を告げる───」
009さん「横から傍観しているシーシェパードさんは偽なんじゃないかな?」
アコライトさん「かなり村(村とは言っていない)」
サファリさん「そこを外すことで狩人吊れやすくなるんだけど」
雲竜型さん「駄目だこりゃ」
死神さん「グレーにいるなら出しちゃいな>ズサラー
つい先ほどそれで無暗に潜った共有が惨劇を起こしたから」
シーシェバードさん「柱に対する意見も様々のようだ(傍観」
アミーリアさん「残すと残すで後で悩みの種になりかねないから困るけどかなり村なんだよ
せつねぇのう せつねぇのう」
サクラユキさん「アミーリアと一緒に同村しててもつまらないから今日吊りますね」
にんにくさん「シーシェバードさんを誰かが占うってことで、」
埋もれさん「俺はかちあげみたいなの好きだけどな(吊らないとは言ってない」
ズサラーさん「まああいかたはすきにしてくれ」
死神さん「(柱吊りに期待してステって村認定狙うぜ!)」
アラパゴさん「柱は吊るに限る
占いさせるとか無駄の1手でしかない
それこそグレランして役職つったらどないするんやー」
アコライトさん「初日グレランぐらいは狩人は生き残ってほしいものです」
サクラユキさん「あえて残す事で発狂する輩が出るのを嗜むのが通」
アミーリアさん「ぶっちゃけ人柱COからの生き残り狙いの人外っつー線がどーーーしても消せない以上吊らざるを得ない
でも高確率でかなり村、ありがたみがない。
狩人も共有も死なないって、それ以前に信じてやれ、グレランで死ぬようなやつらじゃないって」
にんにくさん「騎士ちゃうか狩人か?」
009さん「うん?凄く微妙な言い回しのサファリさんに目をつけてみよう!」
サファリさん「最近この手の多いけど残したところでどうにもならないよ」
天舞さん「からあげ残してグレランしようぜー。」
雲竜型さん「グレー吊って柱占えばいい」
アラパゴさん「人柱COとか・・・・つってしまえGO!」
埋もれさん「違うゲームから来たのかな」
サクラユキさん「じゃあかちあげさんを村置きして普通にグレラン続行でいいですね」
柴田さん「へー。いわゆる回復役か」
かちあげさん「無職なのでご安心ください」
シーシェバードさん「占い師は俺です^^」
アミーリアさん「RPG的発想をするようなヤツは吊るさない 明日以降はしらん
ぶっちゃけ人柱COとかもうね なんとも微妙すぎてつらい」
009さん「そういうの要らないよ!」
タイマーさん「『かちあげ氏、人柱の模様』」
サファリさん「いいんじゃない」
雲竜型さん「残す意味無いのはアミーリア」
にんにくさん「言えば騎士に守ってもらえるやん」
天舞さん「役欠けとかありそうだけど、まだわかんねーわ。
ってことでグレラン」
009さん「またーご冗談を」
アコライトさん「アコライトは下級僧侶のことらしいです(アリアン的発想)」
かちあげさん共有と狩人保護で人柱CO
アミーリアさん「アコライトは石だと思う 普通にグレ吊るすだけの昼下がり」
にんにくさん「占い師だれやね。」
シーシェバードさん「アコライトは石か
教えてくれてありがとう」
009さん「Go!グレラン!」
アミーリアさん「2−1−1は霊偽普通に有り得る線が怖い まじで怖い 狩人マッハで頑張れ」
柴田さん「アコライトって石じゃないの?」
アラパゴさん「2−1−1
共有占いもなし!グレランGO!」
埋もれさん「アコライトって野菜か?」
雲竜型さん「アコライトが気に入らない」
アコライトさん「黒特攻されると困るので最速狙いませんでした」
サファリさん「おはよう」
タイマーさん「『2-1-1の模様』」
ズサラーさん「あいかたせいぞん」
天舞さん「占い霊能サクサクどうぞ」
にんにくさん「おはようです」
柴田さん「霊能CO」
ズサラーさん「きょーゆーCO」
シーシェバードさん前日には肉の話があって腹が減ってきた
もう食べ物のことしか考えられない
さて、今日は食べ物つながりということで野菜を占いたいと思う
野菜っぽい名前は・・・アコライトか
しかしどのような野菜かよく分からない
アラパゴも野菜っぽいが、聞いたことも見たこともない
サファリは一見して野菜のように見えるかもしれないが
これはアフリカ大陸を陸路で移動しながら、
野生生物の鑑賞や狩猟を行うことを指す。
かちあげは唐揚げのようだし
柴田や009は
009さん「負けた・・だと!?死神さんやるな!!」
かちあげさん「おはよう」
埋もれさん「おはよう」
アコライトさん占いCO 009 白
初日に理由はないんです
あえて言うならサイボーグ009好きなんです。

それだけです。
シーシェバードさん「占いCO! にんにく○」
アラパゴさん「おはよう」
アミーリアさん「あいとゆうきとおはよう」
ズサラーさん「おはよう」
サクラユキさん「おはよう世界」
天舞さん「おはよー」
柴田さん「おはよ」
雲竜型さん「どすこいどすこい」
タイマーさん「タイマーが朝を告げる」
009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
死神さん「畏れるなかれ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/20 16:22:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アコライト <<<
ズサラーさんの独り言「おはよう」
009さんの念話「占い初日こーーい」
009さんの念話「無理くさいなー」
009さんの念話「霊乗っ取りに賭けてみようか?」
アミーリアさんの独り言「簡潔に述べると、村人の初日夜は暇」
ズサラーさんの会話「じゃあ任せた」
ズサラーさんの会話「了解」
タイマーさんの遠吠え「了解」
アミーリアさんの独り言「誰かをディスりたいとかじゃなく、そういう事されると切ないというだけの話なのであしからず
ていうか誰がこうだったって個人的な経験に基づく前例、ねーから」
サファリさんの会話「気分で」
アコライトさんの遠吠え「009白で」
アミーリアさんの独り言「そんなくだらない午後4時20分」
タイマーさんの遠吠え「潜伏します」
ゲームマスター「突然死はともかく、後の二つをいらねえと決めつける方がいらねえわ」
アミーリアさんの独り言「消極的柱がどうこう言うのはあまりよろしくない気がする」
埋もれさんの遠吠え「ステはしないよ」
アコライトさんの遠吠え「占い出てみるか」
アミーリアさんの独り言「潜伏共有は好きだけどグレランで吊られるってわかってんのに出ない共有はFO以下だと思う そんなこの頃」
アコライトさんの遠吠え「ウソだろ」
埋もれさんの遠吠え「ステージア」
ズサラーさんの会話「FOでいいかな?」
アミーリアさんの独り言「グレランで吊れる狩人と潜伏共有と突然死するようなヤツは村にいらない

グレランで吊られる初心者でステっちまった狩人だけは許す」
サファリさんの会話「よろしく」
埋もれさんの遠吠え「よろしく」
タイマーさんの遠吠え「ステる」
009さんの念話「占われない事を祈りつつ自由にやるしかないっ!」
ズサラーさんの会話「よろしく」
天舞さんの独り言「GM村たてありがとう」
柴田さんの独り言「だからボロ雑巾とか言うんじゃないよ」
にんにくさんを占います。 >>> シーシェバード <<<
アコライトさんの遠吠え「どうします?」
アミーリアさんの独り言「そろそろちょっと狐やりたい」
009さんの念話「狐っ!!これは勝てない!!」
タイマーさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
アコライトさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 16:17:25)
柴田さん「よろしく」
009さん「よろしく!」
アミーリアさん「よろしくお願いしますー」
ズサラーさん「よろしこしこ」
死神さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがサファリに名前を変更しました。
kariさんがアミーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは概ね更新順調。ずさ待ち」
アミーリアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:15:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
KARIさんがアコライトに名前を変更しました。
kariさんが埋もれに名前を変更しました。
kariさんが天舞に名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんが柴田に名前を変更しました。
にんにくさん「よろしくです。」
かりさんが雲竜型に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとけ」
kariさんがかちあげに名前を変更しました。
kariさんがサクラユキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「16:15から随時更新」
かりさんがタイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、案山子なし」
kariさんがシーシェバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが死神に名前を変更しました。
kariさんがアラパゴに名前を変更しました。
アコライトさん「ろろー」
ズサラーさん「しくよろ」
kariさんがズサラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:11:37)
雲竜型さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:11:13)
柴田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:10:42)
埋もれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:10:27)
にんにくさん「他のものと調理するとき調理しやすいですし、」
にんにくさん「僕は脂多いほうが好きですけどね。」
アコライトさん「国産脂が多くて好かない」
にんにくさん「国産が一場面信用できますから夏は国産が良いとおもいますよw」
シーシェバードさん「オーストラリアは過激動物保護団体を支援する敵性テロ国家
買うならアメリカビーフにしなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アコライトさん「仕方ないからトンテキで我慢する」
アコライトさん「ステーキ作ろうともってスーパーに行ったらオージービーフがグラム300超えてて発狂しそうになった」
死神さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:01:58)
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 16:00:02)
かちあげさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:59:10)
天舞さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
にんにくさん「こんにちわ、」
にんにくさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:57:18)
タイマーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーシェバードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アコライトさん「ちわ〜〜」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:39:52)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラユキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サファリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:17:23)
ゲームマスター「更新確認15:30。その後は15分おき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラパゴさん「よろしく」
ゲームマスター「ちくしょーっ! 村が終わったから次村入ろうと思ったら既に埋まってやんの」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:09:32)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る