過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚めよ
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(生存中)
 
 
筋肉痛
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
敵の的
◆QBcC8pUkYM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マシーナリ
◆yBevuPAEMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てびち(豚足)
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
 
 
よみの
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[共有者]
(死 亡)
 
 
賠償金
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(死 亡)
 
 
まん
くるる ◆iHT950D9Lg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷点下
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
高速戦闘
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砲撃手
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
星☆★*※
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
眞露
ロッキー ◆WOLF/w.W.s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】ないたて普通村 〜 140293番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。お疲れ様でした。
敵の的さんの発言について報告があがっているようですが、判断は管理人さんにお任せします。」
目覚めよさん「んー確かに
結局狂狩であるかどうかを読めるかどうかってとこですかねえ >GM」
目覚めよさん「長々と喋ってしまった
GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙です」
ゲームマスター「今回は霊の騙りがあっても無くても、狩が俺の的さん真、高速さん狐、潜伏狂残りという可能性があったので、結果的に勝敗にはそこまで関わってないかと。結果論ではありますが。」
たんくさん「まあケア吊りとかも色々考えたのでメリットデメリットは考えてるつもりです
あまり今回はいいとは言えない結果でしたけど」
目覚めよさん「大体GMさんの基準と俺も同じ感じですー >GM」
目覚めよさん「Q-たんくラインで狼3確定するので、予告占いで狩人生きてなくても狐候補潰して行けますし」
目覚めよさん「というか、占いが黒引いたの見た瞬間に撤回してほしかったですかね
その時点で予告占い大正義になるので」
たんくさん「勝ち目指すのやめて占い噛むとは思わなかったんだよねーそこはごめんなさいとしか」
目覚めよさん「んー、一日で撤回してくれるとうれしかったかなーと
予告占い挟めてるだけでも変わったかもしれないなと。言ってても仕方ないですが >たんくさん」
さん「俺視点 霊真なら●3つ見えたって状況になったらもう予告しかしないわ」
ゲームマスター「ちなみにですが、共有のCOについて、自分の個人的なCO/潜伏基準を。
占い1→初日●は1日潜って次の日FO、初日○はFO
占い2〜3→気分によるところも大きいが、相方が初心者ぽかったら潜る。相方が歴戦ぽかったらCO
占い4→初日から何らかの指示が必要になるためCO。」
よみのさん「相方のか。」
たんくさん「個人的にはグレー噛ませたかったんですよね そのまま狐噛みになってしまいましたが>目覚めよさん」
よみのさん「いや村の視点ならそれが正しいのでこちらこそ申し訳ない。
ただ相方の意思を曲げてまで自分の主張を崩すことはこの先もないと思う。」
目覚めよさん「ちょいと気になる だな」
目覚めよさん「間違いなくそれです >Qさん」
さん「GMは村建てお疲れ様
ちなみに暴言は一応報告した」
目覚めよさん「後、霊能も結果騙らなければ占いは予告占い連打って手もあったし
そこもちょい時になるかなー」
たんくさん「共有FO主義者がまた増えますね」
たんくさん「GM村立てどうもでしたー」
さん「俺が●二つ目出した後の共有潜伏に良しなんてあるもんか」
目覚めよさん「うん、よみのさんがわかってくれてるならそれでいいかな
これも上から見たいな言い方でスマン」
氷点下さん「そっか、共有潜伏もそこは良し悪しか…」
さん「占い勝率が100%から80%に落ちたのでヤケ食いでもします
お疲れ様」
氷点下さん「大人の対応…勝敗は誰の目にも明らか…」
ゲームマスター「分かってはいるみたいね。」
目覚めよさん「いや、狐は胸張っていいよ >砲撃手さん」
ゲームマスター「あ。よみのさん居るみたいだから一言。
よみのさんは相方にお任せ状態だったけど、引っ張り出していいと思ったよ。」
さん「大人だ」
よみのさん「うん、そこが僕が良くなかった所。巻き込んでしまってすまんね。」
砲撃手さん「うん、私の負け」
よみのさん「共有の位置が見えなかったしあの場面は狩人吊りするしかなかったよなー」
目覚めよさん「じゃあなんでひっぱりだしてくれなかったのさ
占われる前に出してくれるだけで結末変わってたかもしれないんだよ >よみのさん」
ゲームマスター「敵の的さんの謝罪要求が理に適っていないので、謝らなくて当然です。
ということで、そろそろ終わりますよ。」
敵の的さん「はいじゃあ俺の勝ちー」
目覚めよさん「俺は共有がクソすぎるとこから出てきたのでもうどうでもよくなった >氷点下」
氷点下さん「君を相手にするだけ無駄だからな>俺の的」
よみのさん「目覚めたさんが言ってる共有への不満全般。」
氷点下さん「私も狐残りケア考えてグレー吊りを言うか迷ったけど、狂人残ってら逆に引き分けだったし、狼つりに逃げ散ったわ>目覚めよ」
敵の的さん「逃げ出した」
敵の的さん「謝れよ」
目覚めよさん「正しいってどういうこと? >よみのさん」
氷点下さん「俺たちを巻き込むなし>俺の的」
高速戦闘さん「ちなみに狂人の柱COとか仕事しないのもほどがありますから。」
敵の的さん「高速と砲撃は謝れよ」
ゲームマスター「他人の行動が理に適ってないと発言するのは良いですが、
他人をただ罵倒するのは駄目です。>敵の的さん」
よみのさん「その感想は凄く正しい>目覚めよさん」
目覚めよさん「ぶっちゃけてびち狐と見てたから溶けてなくて吹きだしたしね」
敵の的さん「おまえも俺たちに謝れよ」
さん「はい暴言いただきました」
氷点下さん「ん〜、いや、私もそれは思ったけど。眞露さん辺り狂人だと思ったんじゃない?」
敵の的さん「うぜまじこの狐くそ」
砲撃手さん「うん、ごめんね 私も正直5日目時点まで勝てるとは思ってなかったんだけども」
筋肉痛さん「GMさん、村たて感謝です。皆さんお疲れ様」
目覚めよさん「狂狩と読んで、グレ2なら狐探しも考えれた場面だったしでなかった共有ホント意味わからん」
賠償金さん「◆敵の的さん 「黙れよ砲撃おまえいなきゃ勝ってたのに」

これにはさすがに草wwwwwww」
氷点下さん「俺の的、気持ちはわからなくもないが、見苦しいからそのへんでやめとけ」
筋肉痛さん「共有は噛まれるのを覚悟してもっと早くでれば、村を混乱させなかったんですけどね。  まあ、あとの祭りですが」
敵の的さん「勝ったからっていい気になんなし」
高速戦闘さん「だますの悪いっていうならこのゲームの趣旨が成り立たないんだがな。
もちろん村役職が結果語りでだましたとかなら怒ってもいいけどさ」
ゲームマスター「霊の結果騙りがばれてた場合がちょっとめんどくさいかなと言うのが1点と、
昔GMが同じことをして、残り3人最終日に狼CO引き出したのに、村が理解してくれなくて、騙す=人外だな!で吊られたことがあるのが1点。>たんくさん」
敵の的さん「黙れよ砲撃おまえいなきゃ勝ってたのに」
氷点下さん「砲撃手さんは全然想像の蚊帳の外だったなぁ…人外はあって目覚めよだと思ってたわ…」
さん「敵の的は二度と来るな
でいいや 初心者だとしてもそれは無い」
目覚めよさん「ま、あれで占い護衛外す方もどうかと思いますけど」
敵の的さん「俺は悪くない」
砲撃手さん「よくみたら狩人さんも結果騙ってませんか
占いさんまもってないですよ初日」
ゲームマスター「ちなみにですが…このゲームは『騙し合うこと』が前提のゲームです。」
目覚めよさん「高速戦闘さんは華麗な狂人でした(上から見たいな言い方ですいません)
占い護衛外させるし、狩人ロラさせるしで。狂人の狩人騙りとしては最高峰の仕事してたと思う」
氷点下さん「俺の的さんさすがにそれはちょっと…」
たんくさん「ごめんなさい 結果騙りなんてしてしまって>敵の的さん」
敵の的さん「俺を騙したこと謝れよ」
さん「てびちならもう逃げたよ」
賠償金さん「高速戦闘はすまんかったね。よみの噛みじゃなくて、明らかに潜伏見えてるてびち噛みの方が通る可能性高かった。」
目覚めよさん「てか、てびちは明確に出なかった理由を言ってください」
ゲームマスター「サッカーやってて、敵のフォワードに、
『お前が点入れたから俺たちが負けたんだから謝れよ!』って言ってるようなもんですよ>敵の的さん」
たんくさん「Qさん●出してたので狐勝ちはないかと あ、Qさん偽あるだろってならそれは私の真認定が間違ってたってことになるのですみませんですね>GM」
高速戦闘さん「えーおかしくね。」
目覚めよさん「共有が情報出さない&無駄占いで狐候補増やしてんだから知らんがなと言わせて欲しい >GM」
よみのさん「5日目については、真狩を危惧してて、占いのグレ数的に次の日CO聴く予定だったよ。」
筋肉痛さん「狂人は狼サイドで狼を勝利に導くことがお仕事です。騙すのも仕事のうちです。」
敵の的さん「謝れってばおまえのせいで村負けて俺悪いって言われてんだぞ」
ゲームマスター「敵の的さん、何か勘違いしているようですが、高速戦闘さんは『元々敵側』ですよ。」
さん「敵の的は本気で言ってるならもう人狼やらない方がいい」
高速戦闘さん「素村なら俺が悪いけど俺狂人だから>敵の的」
目覚めよさん「高速戦闘の狂アピは気づいてたし、霊能護衛とか確定的じゃん
なんで真狩り占い護衛外してんの?」
ゲームマスター「2日目
人狼へ→ 初日●受けの場合は多少不利覚悟で占いCCOしてもよかったかも。

3日目
村人へ→ 占い1で真ぽいときは柱が出たらそこ吊ってく方が安定だと思います。
共有へ→ 占い1ならFOしましょう。

4日目
霊能へ→ 結果騙りが原因で狐が勝つ可能性が多少なりあるので、結果騙りはハイリスクローリターンだと思います。

5日目
共有へ→ 1回指定を入れたなら、明確な役職COのない限りは吊りでいいと思います。

6日目
狩人へ→ 護衛は占い候補の誰かを護衛→占い候補が1人でも噛まれたら共有護衛することを勧めます。

終了後。全体へ。
全体的に、村同士が情報を共有してフォローアップしていこうって感じが薄かった気がします。
それが今回の狐勝ちに結び付いたような気がします。」
賠償金さん「敵の的によみのでGJ出されたのが痛かったな。あれがなければ砲撃噛みでまだ戦えたんだけど」
目覚めよさん「で、占い護衛外しちゃう狩人も狩人」
敵の的さん「謝れよ!」
高速戦闘さん「いやだから俺狂人だから>敵の的」
さん「変人狩人 潜伏して占われる共有 結果騙り霊脳
正直勘弁してください」
高速戦闘さん「俺全力で狂アピしてたのにさ。
おかげで狩人は護衛外してくれたようだけど」
てびち(豚足)さん「んじゃお疲れー」
たんくさん「潜伏共有がいけないですねまったくもう!」
目覚めよさん「お疲れ様でした。狂狩の空気はあったし」
氷点下さん「おつかれさまでした…」
敵の的さん「高速謝れよ」
筋肉痛さん「おつかれさまです。狐さん、うどんおめでとうです」
目覚めよさん「ほら」
氷点下さん「まじかー…w」
さん「俺は頑張ったと思いますがねぇ」
まんさん「おつかれさまでした」
賠償金さん「お仲間すまん。無理げー過ぎた」
さん「GM村立てさんくす」
高速戦闘さん「6で吊る意味が分からない」
さん「おつかれ
潜伏共有の狐全力保護すごかったです」
砲撃手さん「そっちが狂人のパターンですか」
てびち(豚足)さん「狂狩ロラだったか」
たんくさん「お疲れ様でしたー」
高速戦闘さん「お疲れ様です」
賠償金さん「砲撃おめ!」
よみのさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(14/07/20 16:20:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
賠償金さん5 票投票先 → たんくさん
砲撃手さん0 票投票先 → 賠償金さん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → 賠償金さん
目覚めよさん0 票投票先 → 賠償金さん
たんくさん1 票投票先 → 賠償金さん
氷点下さん0 票投票先 → 賠償金さん
敵の的さん「高速謝れよ」
ゲームマスター「村人のフリした狼も居ることを頭の中に置いて、ちゃんと自分で考えて
どう思うかで進めるのがいいと思います。」
賠償金さん「念のため霊能吊りしとけww」
氷点下さん「占い霊能が片方が偽で狼がどこかに隠れてる可能性もなくはないけど…多分平気だと思いたい…」
てびち(豚足)さん「霊偽なら、GJおこさなきゃ奇数でPPだったよなあ」
高速戦闘さん「いや俺狂人だから>敵の的」
たんくさん「村の方針がどうなろうが今日狐吊らないなら狐勝ちなので
そのテンションの上がり方が不思議だなーと」
砲撃手さん「霊偽だったらてびち噛むのでは?
奇数維持したいでしょうし」
賠償金さん「村に勝たせるくらいなら狐に勝たせると決めてたからね。しょうがないね」
さん「そりゃ高速戦闘さんは狼陣営だから
惑わされる方が悪い」
目覚めよさん「アニメ観ながら菓子食ってた方がよかった」
さん「もちろん3−2とか狐騙りっぽいCO数なら占い即噛み警戒で潜伏はありだと思うよ」
目覚めよさん「無駄に霊偽パターンとかも考えた。もう追えないしいいんじゃないかな」
砲撃手さん「負け確定だからじゃないでしょうか」
さん「賠償金狐ならQ狂人で狩人真村になりますね」
筋肉痛さん「普通は狐から・・・・いえ、もう何もいいません」
てびち(豚足)さん「狩人が狂狩ならしゃーない」
賠償金さん「>てびち
サーセン、嘘ついてましたw」
たんくさん「なんでそんなに嬉しそうなんだろう 負け確なのにね」
ゲームマスター「古戸さんそれは言い過ぎかと…。
占い1ならFOは分かりますが、占い2以上であれば潜りもアリの選択肢だとは思いますよ。
俺何十回と引退しないといけなくなる…w」
敵の的さん「高速が悪い!!あいつが変なこといわなかったら守ってた!」
氷点下さん「その場合は狩が狂狩だった場合。私からすると、逆があるけど。」
てびち(豚足)さん「狐は君じゃなかったのか >賠償金」
賠償金さん「ちなみに、結構早い段階で把握してたよ!おめでとうな!」
筋肉痛さん「共有さんもおつかれさまでした」
氷点下さん「それは恐ろしい…w」
高速戦闘さん「俺が狩人だったなら発言そのまま占い護衛し続けただろうけど」
さん「だめだ この共有だめだ」
目覚めよさん「氷点下か砲撃手が万が一狐だったら終わりだね
もうそれもよしじゃないかな。グレ一個減ったのに」
賠償金さん「あっそう?じゃあ、狐おめでとうなww把握してるんだが、おめでとうを言っておくwww」
砲撃手さん「狩人狂真を見るなら狐候補吊りでグレランもいいですけど、潜伏狂生きてたら引き分けになりますわね」
たんくさん「終わるよ 村勝ちか狐勝ちかのどっちかだ」
てびち(豚足)さん「終わらないと楽しい最終日が来るかもしれませぬ」
星☆★*※さん「お先に失礼いたす GM村建てありがとう」
さん「潜伏共有は占われたら引退くらいの覚悟を持ってやるべきですね」
てびち(豚足)さん「既に示してあるぜ!これで終わるといーね」
ゲームマスター「高速さんは狂人なので、そう思わせるのが仕事ですからねぇ。」
賠償金さん「今日の方針を示してくれタマエ」
敵の的さん「すまなかった」
筋肉痛さん「村の以心伝心でがんばりたかったら、狐と狼はやく吊りましょうw」
目覚めよさん「どのみち無駄占いという無駄無駄&無駄」
たんくさん「なにがしたかったのでしょうかホント」
てびち(豚足)さん「それもまた人狼だよ、はっはっは」
砲撃手さん「普通にそこでしたか」
目覚めよさん「囲い噛み考えてた無駄な時間」
賠償金さん「やっぱてびちさんか」
たんくさん「まさかでしたね」
さん「その思った理由というのを聞いても大した考えもなく「なんとなく」なんだろうねぇ
まー仕方ない」
氷点下さん「まぁ、ここは共有だよねぇ…」
砲撃手さん「おはようございますわ!」
さん「一番ゴミなのは誰が見ても潜伏共有だからね」
てびち(豚足)さん「んじゃ賠償金吊り」
たんくさん「おはよう!」
よみのさん「おつかれさま。」
賠償金さん「嗚呼無念。共有が死んでしまった」
てびち(豚足)さん共有CO
氷点下さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/20 16:15:15)
よみのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よみのさんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
さん「狩人に関してはそんなに責めてない」
よみのさんの会話「グレ一回挟めるよ占い真と狂死亡みれれば。」
敵の的さん「高速のせい」
さん「今回の展開なら偽だと思ってても護衛していいよ」
たんくさんの独り言「んーぶっちゃけなー潜伏狂いないとは思うんだよねー
なら最終日吊りでいいと思うんだけど」
てびち(豚足)さんの会話「うむー」
筋肉痛さん「おつかれさまです。ほんっっっっとに狩人おつかれさまです!」
目覚めよさんの独り言「真面目に素村やることが素村の義務と思ってたけど
役職が真面目にやらないならホントピエロ」
てびち(豚足)さんの会話「明日はどうあっても賠償金吊りだなあ」
ゲームマスター「ちなみに0酉の方なんでそんなに責めないであげて>渚さん」
よみのさんの会話「グレは村有利のが可能性高くなるし。」
てびち(豚足)さんの会話「霊が真なら狼はグレ噛むしかないなー」
敵の的さん「偽物っぽかった」
さん「占い護衛を外した上に狩人日記もなく たいして喋らない
初心者歓迎村だけど 違ったらフルボッコやね
俺偽なのを妄信してたのならいいけど」
ゲームマスター「狩人は基本的には占い護衛→護衛してない占い噛まれたら共有護衛
でガチるのがいいと思います。
慣れてくるまではそれでやってみてください>俺の的さん」
たんくさんの独り言「村の以心伝心でがんばろう」
よみのさんの会話「GJのが可能性高いかなーって。」
砲撃手さんの念話「さっぱりわからない霊能狂人なら今日偶数にもどさないだろうし」
賠償金さんの遠吠え「吊り増えちゃうから遠慮したいなあ」
目覚めよさんの独り言「もうどうでもいいんじゃないかな」
たんくさんの独り言「グレを吊ろう!という人がいたらそのまま賠償金吊っちゃおう」
賠償金さんの遠吠え「ワンチャン狙うなら狐噛まな」
てびち(豚足)さんの会話「GJなんかねえ」
さん「何故占い護衛を外したのだね>敵の的」
たんくさんの独り言「いやいやここはグレを吊ろう!という人がいなきゃグレを吊ろう」
賠償金さんの遠吠え「狐さんおめでとう√かなあ」
たんくさんの独り言「まず賠償金吊りを言い出してー」
賠償金さんの遠吠え「引き分け狙い辛くなった」
敵の的さん「あああ」
賠償金さんの遠吠え「このGJ痛いわー」
賠償金さんの遠吠え「まさかそっちが真だとは夢にも」
砲撃手さんの念話「じゃあてびちさんが共有なの?」
ゲームマスター「相方の行動は相方に完全一任するタイプの人たまにいますよね。
引っ張り出して争いになりたくないのかもしれませんけど。」
7日目の夜となりました。(14/07/20 16:11:49)
敵の的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賠償金さん1 票投票先 → 敵の的さん
砲撃手さん0 票投票先 → 敵の的さん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → 敵の的さん
よみのさん0 票投票先 → 敵の的さん
目覚めよさん0 票投票先 → 敵の的さん
たんくさん0 票投票先 → 敵の的さん
氷点下さん0 票投票先 → 敵の的さん
敵の的さん7 票投票先 → 賠償金さん
さん「相方出さなきゃグレー吊れないだろう
だからこそ○に相方を察してくれというスタンスなら知らん」
筋肉痛さん「否定するところだよ共有!  適当だめだよ!」
賠償金さん「あとでてびちさんとよく話してな」
砲撃手さん「ひっぱりだせばいいじゃんwwww」
たんくさん「共有やる気ないのかな…」
目覚めよさん「あるよ。漂白噛みはまだ見える >氷点下」
よみのさん「まー何故出ないかは後で聞いてみてくれ。」
賠償金さん敵の的に照準を合わせます
氷点下さん「ここで共有考えても意味ないだろう。」
目覚めよさん「出ない共有、半柱と便乗柱でもう考えるの嫌になってきた」
敵の的さん「俺はやめて」
砲撃手さん「えーだって氷点下共有じゃないなら目覚めよだと思ってたから>目覚めよ」
てびち(豚足)さん「目覚めよはなにかハゲにトラウマでもあるのか」
目覚めよさん「出さないなら狩りロラ続行」
目覚めよさん「俺なわけねーだろはげ >砲撃手」
賠償金さん「じゃあ、数の的吊って明日俺吊ってぱぱっとやって終わり!」
さん「よみののほうは意外と冷静だな
相方を無理矢理引きずり出さなかったのは納得いかんが」
てびち(豚足)さん「どっちでもいーんじゃないかな(てきとう」
たんくさん「え、まさか」
砲撃手さん「えっ!?目覚めよさんが享有じゃなかったの!?」
賠償金さん「だから、俺が相方だって」
氷点下さん「ふぅむ…日記を作ってないから高速起動のが真っぽいんだよねぇ…」
高速戦闘さん「狐噛みなら真あるだろうが>よみの」
よみのさん「グレ吊り一回挟めるけど、村の皆さまどうしたい?」
目覚めよさん「あと、私てびちの漂白噛みとかも考えてるので
いい加減相方明言してくれないと頭が沸騰します」
さん「霊界視点なら狐COも納得だ とっとと吊られて狐に勝ち譲りたいってのがね」
さん「潜伏共有で占われた奴が狐って単語使うの鬱陶しいな」
よみのさん「すくなくとも高速さん真狩はないわけで。」
てびち(豚足)さん「えっと、一度に首を切り落とさないと再生するんだっけ >賠償金」
賠償金さん一応言っとくが、俺が狼だとしたら今日はグレ噛まないよ
筋肉痛さん「・・・だめです。共有の考えがさっぱりわかりません;;」
てびち(豚足)さん「あるんじゃね?狩人の内訳しだいだけど、霊能が真なら狼に勝ちはない。
引き分け狙い >氷点下」
敵の的さん「共有守ってた」
目覚めよさん「すぐ答えられないならそこ狐でしょきっと >敵の的」
賠償金さん「>てびち
狐は俺だって。あ、共有とのギドラだった」
さん「このタイミングの死体なしはものっそいGJくさいぞ」
砲撃手さん「霊と占い真なら明日で終わるから奇数も偶数も関係ないのですわよ」
てびち(豚足)さん「狂狩人ロラで賠償金がグレの狐を見つけた。これで」
目覚めよさん「護衛先だせ」
さん「狼はだます方だから どんだけ狂アピしても騙されないようにしてくるね
俺は高速戦闘さん狂決めうちしてたけど」
たんくさん「どこ護衛か聞きましょうよ」
氷点下さん「GJじゃないのかな、ここで狐かみする意味は無いよねぇ…」
賠償金さん「じゃあロラ続行ですわね」
てびち(豚足)さん「賠償金が狐を見つけた可能性が一番高いか」
高速戦闘さん「ここで死体なしだしてどうやって引き分け持ってくんだよ」
よみのさん「もう一回くらいGJ出してもらってもいいのかね。」
敵の的さん「おはよう」
てびち(豚足)さん「偶数に戻す必要あるの?」
砲撃手さん「おはようございますわ!」
てびち(豚足)さん「なんだこれ」
賠償金さん「おはようございます」
氷点下さん「おはよう」
よみのさん「おはよう。」
目覚めよさん「はあ」
さん「目覚めよマジ頑張れ」
たんくさん「おはよう!GJ」
7日目の朝となりました。(14/07/20 16:06:02)
よみのさんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
目覚めよさんの独り言「ホント」
砲撃手さんの念話「ワンチャンあった」
目覚めよさんの独り言「アホなことするならその共有役職譲っていただけませんかね」
砲撃手さんの念話「霊能が共有はないはず」
てびち(豚足)さんの会話「狩狐ロラ後にPPを食らう」
砲撃手さんの念話「目覚めよさんか、共有は」
賠償金さんの遠吠え「砲撃手に勝たせてあげたい思いもあるが。さて」
よみのさんの会話「グレ3から1吊れると思えばいいか。」
砲撃手さんの念話「でも指定され掛けてたよね」
てびち(豚足)さんの会話「霊能が狂人なら、結構やばいっすね、ええ」
砲撃手さんの念話「てびちさん漂泊された狼なら氷点下共有」
さん「頑張って駄目なら許す
今回の共有みたいにアドバイス無視して勝手なことして足引っ張る奴は許さん」
高速戦闘さん「あれだけ狂アピしたんだがな」
目覚めよさんの独り言「ちなみに共有が相方出さないので思考止めてます
てびちが囲いかどうかのパターン分けするのだるいので」
よみのさんの会話「真狂とかがやばひ」
てびち(豚足)さんの会話「狩人が狂狐なら、誰も悪くないから、それで(願望」
筋肉痛さん「おつかれさまです」
賠償金さんの遠吠え「どうすっかなー」
よみのさんの会話「狐が混じってれば問題ないね。」
星☆★*※さん「まあええやん なるようになるよ」
賠償金さんの遠吠え「狐勝たせるなら共⇒共
引き分けワンチャン狙うなら死体無し出さなきゃな」
たんくさんの独り言「目覚めよ 砲撃手 氷点下」
てびち(豚足)さんの会話「狂狐なら、うん、それでいいかな」
たんくさんの独り言「敵の的狂の真狂だと嫌だなー 共有の位置によるけど大体2分の1かな?」
てびち(豚足)さんの会話「狩人に真がいるなら、どっちもQを護衛しないという不具合」
賠償金さんの遠吠え「違うな。明後日の朝に死体無し出すか」
砲撃手さんの念話「まぁ賠償金さん吊ればわかるか」
高速戦闘さん「お疲れ様です」
目覚めよさんの独り言「もう頑張らなくていいかな」
よみのさんを護衛します。 >>> 敵の的 <<<
賠償金さんの遠吠え「ってことは共有噛み⇒共有噛みまで確定」
砲撃手さんの念話「霊能狂人?」
ゲームマスター「初心者の免罪符って、経験者が勝手に作った上から目線の代物のような気が…。」
目覚めよさんの独り言「馬鹿かこいつら」
賠償金さんの遠吠え「いい方吊れた」
目覚めよさんの独り言「……(^ω^ )」
砲撃手さんの念話「???」
6日目の夜となりました。(14/07/20 16:02:46)
高速戦闘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賠償金さん0 票投票先 → 高速戦闘さん
砲撃手さん0 票投票先 → 高速戦闘さん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → 敵の的さん
よみのさん0 票投票先 → 高速戦闘さん
目覚めよさん0 票投票先 → 敵の的さん
たんくさん0 票投票先 → 高速戦闘さん
氷点下さん0 票投票先 → 敵の的さん
敵の的さん4 票投票先 → 高速戦闘さん
高速戦闘さん5 票投票先 → 敵の的さん
筋肉痛さん「目覚めよさん・・・こらえてください。あなただけがオアシスです」
さん「狐は尻尾出てるけどねぇ」
目覚めよさん「もういいわ。だるくなってきた
かりろらね」
よみのさん「狩人ロラで。」
たんくさん「そうだハゲ!」
賠償金さん「もう、俺が共有ってことでいいよ!」
砲撃手さん「たんくさん真なら5人で●吊りで終わりじゃない」
さん「初心者のうちは周りのアドバイスをもっと聞くべき
今回共有にCOしろっていう奴多かったのに意地になって潜った共有に初心者の免罪符は与えない」
目覚めよさん「共有の位置によって囲いいるかとか判断変わるんだっつの!
村に無駄な労力割かせるなハゲ」
てびち(豚足)さん「狂狩のロラだと狐が勝ちそうなので、狂の利敵になるわな」
たんくさん「まだ狂いると思いますが少なくとも高速さん偽なら狐なので
まあここ吊って賠償金吊れば何事もなくいくと思います」
敵の的さん「最初Qさんでずっと共有護衛」
高速戦闘さん「COできないやつがあとから出てくるとかなめてるわ」
筋肉痛さん「なんでこの状態で共有は名乗りでないんでしょう」
賠償金さん「ってことはてびちが共有か」
さん「占い勝率100%から崩れそうだ 残念」
目覚めよさん「あーもうキレそう(^ω^≡^ω^)」
高速戦闘さん「お疲れ。吊り」
よみのさん「狂がいるからなんともねー。」
氷点下さん「狩人二人で、狐COが一人か…」
てびち(豚足)さん「んじゃ敵と高速ロラ後に賠償金吊りで詰みじゃね?」
賠償金さん「◆砲撃手さん 「じゃあ狩りロラ>●吊りで終わりじゃないですか」

いいこと言った」
高速戦闘さん「無駄なんだよ。するメリットがないわ>目覚めよさん」
さん「結果騙って眞露吊りに誘導する霊能、潜ってしっかり占われる共有、職務怠慢の狩人。占いはこんなのに囲われて良く頑張った」
よみのさん「そういうのはないよ。ブラフ的な」
砲撃手さん「じゃあ狩りロラ>●吊りで終わりじゃないですか」
さん「共有も無駄潜伏して占われてるし 何なんだ」
目覚めよさん「ブラフ戦術ってのがあるんだよ >高速戦闘」
よみのさん「護衛先プリーズ。」
賠償金さん「wwww」
ゲームマスター「まあ、初心者歓迎村ですから・・・(びくびく」
てびち(豚足)さん「敵の的がCOなければ吊る感じでいいかね」
敵の的さん「狩りだ」
筋肉痛さん「高速戦闘さん吊りのほうがよかったかもしれないですね。村を混乱させないためにも。まあ、あくまで自分の意見ですが」
よみのさん「別にいいよCOしちゃいなよ。」
さん「一番の敵は無能な味方だって展開だな」
氷点下さん「なら、指定しないと思うが、俺の的さん共有…」
高速戦闘さん「敵の的相方でCO聞くとかないわ」
敵の的さん「あるけど怒られそうやし」
目覚めよさん「狩人ブラフはぶっちゃけほぼいらんからな」
よみのさん「護衛成功させてくれよー。」
てびち(豚足)さん「んじゃ狩人は俺と霊能と共有の三択護衛やな」
たんくさん「つまり最終日2吊りは高速戦闘→賠償金ですね!それまでに他の狐っぽい人を探しましょう」
目覚めよさん「後、共有相方出せ
大体察しはついてるがな敵の的じゃねーの?」
高速戦闘さん「敵の的吊れよ」
よみのさん「敵の的さんはCOあると思っていてよい?」
ゲームマスター「(´・ω・`)目からうろこが落ちまくりんぐの展開」
賠償金さん「ああ、マシーナリ狼でしたか。ということはLWじゃないですか」
星☆★*※さん「あら」
氷点下さん「違う、狼だw」
目覚めよさん「でも信憑性はあるか」
高速戦闘さん「俺狐はねーな。それなら普通に占い護衛で出すだろ。」
砲撃手さん「じゃあ敵の的さん吊って最後に賠償金さん吊る感じで」
氷点下さん「ほら、いたーw 潜伏に狐!!」
目覚めよさん「結果騙りだあ?」
よみのさん「んーなんでしょうね。」
さん「何やってんの狩人」
星☆★*※さん「マシーナリなんか吊って賠償金に票入らないとかどうなんと思ってたワイ、無事死亡」
さん「これ真占いvsそれ以外じゃね」
たんくさん霊能CO 星☆★*※○

結果騙ってましたCO マシーナリ●

たぶん昨日俺噛まれるはずないので高速戦闘は狂狐で狐濃厚かと
さん「共有・霊能に続き狩人もクズの仲間入り」
敵の的さん「なんだと」
氷点下さん「まぁ、日記霊能護衛だったもんねぇ…」
てびち(豚足)さん「なにやってんの?ってか狐噛みなのあれ」
高速戦闘さん「霊能護衛」
目覚めよさん「は?」
賠償金さん「おっはー!」
高速戦闘さん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
砲撃手さん「えっ」
氷点下さん「おはよう」
てびち(豚足)さん「はあ?」
6日目の朝となりました。(14/07/20 15:56:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
目覚めよさんの独り言「【 グレー : 目覚めよ / 敵の的 指定拒否 / 氷点下 半柱 / 高速戦闘 狩人 / 砲撃手 柱 】

僕以外まともなやつがいません^p^」
てびち(豚足)さんの会話「狼側は呪殺がでるしか勝ち目がない感じか」
星☆★*※さん「どーせ吊り間に合うだろと思って柱したけどどうかな」
たんくさんの独り言「まあ高速戦闘が噛まれてなきゃ撤回ですね」
てびち(豚足)さんの会話「呪殺だとだめか」
てびち(豚足)さんの会話「いつものことだから、気にしないっす」
目覚めよさんの独り言「てか多分高速戦闘狂人と思うんだが」
敵の的さんを占います。 >>> Q <<<
てびち(豚足)さんの会話「でも、高速噛まれて、○引きか呪殺で詰みか。●引きだと狐勝ちが残る感じか」
賠償金さんの遠吠え「狂人もなあ。せっかく霊能のっとたのにライン繋いで、しかもマシーナリ○じゃ身内した意味がない」
目覚めよさんの独り言「まーでないってことはQ真進行でないということでいいんだな」
筋肉痛さん「おつかれさまです」
さん「真のグレーが順調に減っていれば残り狼数不明でも●吊りなんてならんけど今回は共有がグレー増やしに一役買ってる」
星☆★*※さん「賠償金は狼だったか」
よみのさんの会話「うん、覚悟の上でならいいんでないかなって思うよ。」
目覚めよさんの独り言「馬鹿馬鹿&馬鹿」
星☆★*※さん「お疲れ様」
たんくさんの独り言「明日高速戦闘占わせて終わりかな 真狩人だったらなんで俺噛むのか
他のグレ噛みで狐だったとか?」
てびち(豚足)さんの会話「うん、わりと最悪の経過をたどっとるな(潜伏共有が叩かれる的に」
よみのさんを護衛します。 >>> 敵の的 <<<
賠償金さんの遠吠え「なんとかして狐に勝たせてあげたいなあ」
砲撃手さんの念話「もう無理だわぁ^p^」
氷点下さんの独り言「あれ、何で俺生き残った…?」
たんくさんの独り言「なぜ指定変更するのか あと護衛先的に高速戦闘さん狐ですよね」
ゲームマスター「基本的にはないよ>うっかりLW吊り
うっかりLW吊りがあり得るのは、狼が霊を霊の結果と読んで噛んだ場合
だが今回は起こりづらい。」
5日目の夜となりました。(14/07/20 15:53:22)
星☆★*※さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賠償金さん1 票投票先 → よみのさん
砲撃手さん1 票投票先 → 星☆★*※さん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → 砲撃手さん
よみのさん1 票投票先 → 星☆★*※さん
星☆★*※さん5 票投票先 → 賠償金さん
さん1 票投票先 → 星☆★*※さん
目覚めよさん1 票投票先 → 星☆★*※さん
たんくさん0 票投票先 → 星☆★*※さん
氷点下さん0 票投票先 → 目覚めよさん
敵の的さん1 票投票先 → さん
高速戦闘さん0 票投票先 → 敵の的さん
筋肉痛さん「ここで柱はいらない。共有は指定ぶれすぎ><」
さん「霊能が結果騙ってるせいでうっかりLW吊りがありえるよね」
砲撃手さん「はい」
賠償金さん指定変更 賠償金吊り
さん「そうだよ 賠償金さんの他にいる狼が誰かは知りたいさそりゃ」
氷点下さん「狩人じゃないしねぇ、釣られても文句は言わないよ、目覚めよさんが先導してるのはかなり嫌だけど」
砲撃手さん「柱」
星☆★*※さん我でいいぞ
よみのさんOK柱吊り
目覚めよさん「あーもう」
たんくさん「柱吊りね」
よみのさん指定変更:氷点下
星☆★*※さん
目覚めよさん「それに一度指定したら理由なく変更すんな」
高速戦闘さん二日目 護衛 氷点下 死体 渚

占いがあまりにも偽くさいので護衛しません。
潜伏ありそうなのはここか。

三日目 護衛 たんく 死体 筋肉痛

他の占いでないなら霊能護衛しますね。
真だというなら噛まれて証明しろ。
まぁ噛まれたとしても狂かまれで見るけどな。

四日目 護衛 たんく 死体 なし

引き続き霊能護衛。俺は騙されないぜ。
発言がくさいですし、真だというなら銃殺出せよ。
よみのさん「うん、すまんね、まー変更させて下さいよ。」
砲撃手さん「◆敵の的さん 「ありがとう」
やだこのこ可愛い」
さん「共有霊能が雑魚い半面占いがかなり強い
本来なら勝ち確だがまぁ占いが強い分有利だろう」
さん「なんで指定変えるんだろう」
賠償金さん「◆Qさん 「そこ狼だから残しとけ ここで吊られる方向にいくって事はLW弱いのかもしれんな
今指定受けた敵の的さんLWもありえる

君視点俺が狼だろ?なんでLWとか言ってるのかな?」
目覚めよさん「◆氷点下さん 「天然なので柱でもと思ったら指定か…」

ここ吊っとけ。半柱宣言だ」
ゲームマスター「めんどくさいから人外COつっときゃまず間違いはないと思うんだけど。」
眞露さん「共有がFOしたら目覚めよがキレて発狂するんじゃないかw」
てびち(豚足)さん「指定複数すると、いつか狩人にぶち当たるのでお勧めしません」
敵の的さん「ありがとう」
氷点下さん「俺の的さんなにか持ってそうではある…目覚めよさんのが狼っぽいかなと見ているが…」
高速戦闘さん「拒否っていうかなんで変更するんだよ」
敵の的さん「俺指定はやめて」
たんくさん「そうだぞ無駄だぞ Qを真でみてないなら進行が変わってくるぞ」
さん「そこ狼だから残しとけ ここで吊られる方向にいくって事はLW弱いのかもしれんな
今指定受けた敵の的さんLWもありえる」
さん「今回占い強いから戦犯から救われる可能性はあるけど共有自身がやってることは相当酷いさ>GM」
てびち(豚足)さん「呪術師の才能が!(もしかして >☆」
よみのさん指定:高速戦闘さん
砲撃手さん「敵の的さんが狩人ならCOしますから、ほぼ狐なのでは?」
眞露さん「さすが共有!狩人直撃だw」
てびち(豚足)さん「狐でも狼でも置物でいーじゃんか」
筋肉痛さん「共有でたほうがよくないかな? 村の混乱をさけるためにも」
星☆★*※さん「なんで俺の投票先ばっかり死んでいくんだ」
目覚めよさん「後、共有。何度もいうがQを真で見て進行するならマジでFOにしろ
ホント無駄だから」
たんくさん「Qは高速戦闘さんでも占えば?」
よみのさん「あれあかんのか。じゃあ別な所かな。」
さん「共有は占われたあげく狩人に指定、グレーを2個広げました」
敵の的さん「俺指定はやめて」
氷点下さん「天然なので柱でもと思ったら指定か…」
賠償金さん「それなら吊ってみればいいじゃん。」
高速戦闘さん「狐なんてあるかよ。ほんとに狐だっていうなら吊ってもいいんだぞ」
敵の的さん「狐だと!!」
よみのさん指定:敵の的さん
さん占い理由
狐狙いって難しい
◆てびち(豚足)さん 「梨は季節が違わないか?ああ、茄子もですね!なら西瓜にしましょう! >☆」
◆てびち(豚足)さん 「養殖より天然の方が価値が高いよね >Q」
◆てびち(豚足)さん 「俺ぐらいの野菜ソムリエールじゃないと無理かな >賠償金」
◆てびち(豚足)さん 「COキャベツじゃだめなんか >COナス」
常に誰かに返事してて余裕ありそう ここ人外だったら怖い
氷点下さん「狐COねぇ…」
眞露さん「Qさんが共有を占ってるなw
運がないなw」
てびち(豚足)さん「適当に指定なり柱なりすれば?」
賠償金さん「流石にこの展開じゃ残れないので素直に白状しとく」
目覚めよさん「◆Qさん 「早いな まだ理由書いてないっつーのに」

(´・ω・`)?
何で占う前に理由書かないの?」
砲撃手さん「賠償金さんが本当に狐ならば今日は狩人によるGJが確定ですわね(ニッコリ」
たんくさん「粛々とグレ指定ですね」
ゲームマスター「狩人がグレーに居る限りは基本的に戦犯になることはないだろう」
星☆★*※さん「ふーん」
よみのさん「指定進行になるわけだ。」
高速戦闘さん「狐噛みだと思うがな。それか霊能噛み」
さん「狂人の代わりに共有が狂人やってる」
てびち(豚足)さん「いみわかんねーな」
筋肉痛さん「死体なし」
さん「あーすまん 朝早くて混乱した」
敵の的さん「もう朝?」
賠償金さん昨日はごめん!COないって言ったけどあるんだ。

狐CO
てびち(豚足)さん「なんで結果隠さないのよ!噛まれちゃうじゃん!」
氷点下さん「占いGJか、狐噛み…ってところか?」
さん「◆Qさん 「占いCO てびち(豚足)さん○」
共有が戦犯になるかもしれない」
よみのさん「まー任せるか。」
さん「早いな まだ理由書いてないっつーのに」
たんくさん「霊能をCOしますね 眞露さん○」
てびち(豚足)さん「では、Qは結果かくして指定したまえ」
さん「占いCO てびち(豚足)さん○」
高速戦闘さん「死体なしねー」
よみのさん「これ、相方出ていいんじゃね。」
目覚めよさん「へー死体なしでるんだ。なら素直でいいんじゃね」
砲撃手さん「おはようございますわ!」
星☆★*※さん「ウホッ」
目覚めよさん「目覚めの時だ」
よみのさん「おはよう。」
賠償金さん「おっはー!」
氷点下さん「おはよう」
高速戦闘さん「おはよう」
さん「占われ柱と言うものがあってだな
即吊り喰らわない読みで狂人柱はそこそこ良く見るのだよ」
星☆★*※さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/20 15:46:37)
砲撃手さんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
目覚めよさんの独り言「グレ7だし明後日までにチャレ来るはず」
てびち(豚足)さんの会話「うん!悪手を継続するよ!」
たんくさんの独り言「マシーナリ●打ってケア吊りされるのもあれだしね、うん!」
てびち(豚足)さんを占います。 >>> Q <<<
てびち(豚足)さんの会話「狩り候補が初日、渚、筋肉痛、(マシーナリ)」
眞露さん「狂人の柱とか言ってる人はちょっと夏休み脳なんだろう
村に加担してどうする」
目覚めよさんの独り言「真と見て進行していいけど」
よみのさんの会話「COタイミングは任せるからね!」
さん「グレ7、占いは狂人読み切ってるから1/6で銃殺
共有が出てれば1/5」
よみのさんの会話「うん2連じゃないね。」
よみのさんを護衛します。 >>> 敵の的 <<<
星☆★*※さんの独り言「おはようございます」
目覚めよさんの独り言「で、占いはもう増えない」
たんくさんの独り言「全露出なら狼は占い偽主張だろうし結果騙った方がいいかなって
そんなアレです」
目覚めよさんの独り言「敵と高速戦闘が潜伏狂人あり得る」
てびち(豚足)さんの会話「◆Qさん 「占いCO まんさん●」
◆Qさん 「占いCO 筋肉痛さん○」
◆Qさん 「占いCO 賠償金さん●」

二連じゃなくね?」
砲撃手さんの念話「狂人の柱っていみないんだけどねえ」
筋肉痛さん「おつかれさまです」
よみのさんの会話「●2連ですと」
眞露さん「当たってたw」
賠償金さんの遠吠え「_」
4日目の夜となりました。(14/07/20 15:44:07)
眞露さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眞露さん10 票投票先 → 砲撃手さん
賠償金さん0 票投票先 → 眞露さん
砲撃手さん1 票投票先 → 眞露さん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → 眞露さん
よみのさん0 票投票先 → 眞露さん
星☆★*※さん0 票投票先 → 敵の的さん
さん0 票投票先 → 眞露さん
目覚めよさん0 票投票先 → 眞露さん
たんくさん0 票投票先 → 眞露さん
氷点下さん0 票投票先 → 眞露さん
敵の的さん1 票投票先 → 眞露さん
高速戦闘さん0 票投票先 → 眞露さん
眞露さん「はっはっは」
星☆★*※さん「天才やな>てびち(豚足)さん」
敵の的さん「Qは真なのか?」
眞露さん「そうだな
砲撃手さんが怪しいと思うぞ
そう思っている奴も多そうだ」
てびち(豚足)さん「梨は季節が違わないか?ああ、茄子もですね!なら西瓜にしましょう! >☆」
たんくさん「●2出してるんだからもう銃殺狙わせた方がいいに決まってる」
さん「吊れそうなとこ占うかよ」
目覚めよさん「ここでQが黒引いたか出したかは知らんが、もう潜る意味がない」
眞露さん「砲撃手さんは人外かもしれないな
チェックしておこう」
さん「共有潜伏下で●二つも出したし 俺に関してはもういいんじゃないかのぅ共有
潜伏占いへの警戒なら知らんが」
高速戦闘さん「Qさん 「氷点下さんは天然か ここも吊れそうだ」
吊れどころ探してる時点で真じゃないです。
真なら吊れどころではなく人外を探すべきなので」
てびち(豚足)さん「養殖より天然の方が価値が高いよね >Q」
よみのさん「話は進みますね。僕は出てもいいかなーって思ってます。」
氷点下さん「天然だな。私は狐と思わない限りは占いほうがいいだろう、信用落とすぞ>占い」
星☆★*※さん「茄子じゃなくて梨にしておけばいいのにね
梨のほうがおいしいし」
砲撃手さん「敵の的さんがここでQさんにつっかかるのですか?」
たんくさん「共有でないと話が進みませんよ」
高速戦闘さん「潜伏あぶりの●うちでしょうね>敵の的」
目覚めよさん「あと、このまま真-真の方針で行くなら共有でとけよ」
眞露さん「眞露占いとか思いもつかんわ
意味ないだろう
そんな発言をする砲撃手さんはくさい臭いがするな」
さん「氷点下さんは天然か ここも吊れそうだ」
敵の的さん「これほんとに真か?」
氷点下さん「うわ、ごめん、普通に見逃してた。」
よみのさん「きゃべつ(隠語)」
ゲームマスター「氷点下さん…頑張れ。」
たんくさん「何言ってんだろうこの人・・・>氷点下さん」
てびち(豚足)さん「俺ぐらいの野菜ソムリエールじゃないと無理かな >賠償金」
敵の的さん「にれんぞく●」
高速戦闘さん「昨日出ていたぞ>氷点下」
賠償金さん「>氷点下
昨日からCOしてたじゃん」
氷点下さん「本当の潜伏霊能のCOなら、二日分結果出すだろう」
眞露さん「マシーナリは○だったか
狼の吠えが減ったから吊れたかもしれないと思ったが残念だったな」
賠償金さん「◆氷点下さん 「たんくさん吊りでいいんじゃね? 結果が一つだし」

コイツ何言ってるんだ・・・」
さん「運? 読みと言ってくれ>眞露さん」
目覚めよさん「黒キープ&柱処分」
たんくさん「霊能ですからね>氷点下さん」
筋肉痛さん「吊られるとばかり思ってましたが、まさかの噛みw」
砲撃手さん「眞露占わなかったのはナイスですわね
そこは初日からそこはかとない潜伏狂人臭がしていましたから」
高速戦闘さん「狂人かまれですね。狼は見る目がないようですね」
氷点下さん「たんくさん吊りでいいんじゃね? 結果が一つだし」
さん「そして霊能がものすごくいらないことしてる
普通に●出せばどんな初心者でもちゃんと共有COするだろうに」
よみのさん「運も実力のなんたら」
賠償金さん「>てびち
意味が通じるならそれでもいいよ」
眞露さん「おはよう
Qさんはなかなか運が良いな
その調子で銃殺も頼むよ」
星☆★*※さん「COナスってなんですか はっきり言ってくださいよ(ゲス顔)」
てびち(豚足)さん「COキャベツじゃだめなんか >COナス」
たんくさん「霊能CO マシーナリ○」
よみのさん「眞露さん吊りでございます。」
敵の的さん「おはよう」
目覚めよさん◆眞露 「はっはっは
これで俺は村人確定」

お前ら馬鹿か。こんなこと言いだす柱を残す意味ねーんだよ
残したら延々とノイズだぞ。ステよりもノイズだわ
出るに出れなくなった狂人とかもあるのに何も考えてねーって言ってんの
このタイミングの柱出るのは村ならそいつ自身何も考えてないし、考えてるならなんかあるとこだっつの
てびち(豚足)さん「んじゃ賠償金キープして、眞露吊るか」
筋肉痛さん「おつかれさまです」
さんあ ここキープね
高速戦闘さん「筋肉痛噛まれるとか」
星☆★*※さん「おはようございます」
ゲームマスター「あ(察し」
賠償金さん「COナス」
目覚めよさん「目覚めの時だ」
氷点下さん「おはよう」
よみのさん「じゃあ賠償さんは残しですかね。」
砲撃手さん「おはようございますわ!」
高速戦闘さん「おはよう」
さん占い理由
◆賠償金さん 「まあ、真狂目。真よりでしょうね。」
真寄りと言ってるにも関わらず
◆賠償金さん 「なんで潜伏炙ってるのか。コレガワカラナイ」
潜伏は当然いるみたいな台詞 一貫していない
さん「おっとこれは真強い」
よみのさん「あらあらー」
賠償金さん「おっはー!」
さん「占いCO 賠償金さん●」
ゲームマスター「いやまー狩噛んで占い噛めば勝ちようはあると思いますけど。
薄いですけどね。」
よみのさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/07/20 15:36:43)
筋肉痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉痛さんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
さんの独り言「占いCO 賠償金さん●」
てびち(豚足)さんの会話「グレだし、まず噛まねーよなあ。展開しだいだが」
さん「むしろ狼が騙りを追加しないで狂人だけ騙り追加なんて無意味にもほどがある」
さん「この展開、CCOなしも潜伏狂人も全然ありだろう」
てびち(豚足)さんの会話「だいたい村人だが、単純に村認定もし辛い位置なんだよなー」
氷点下さんの独り言「共有だった。なし、今のナシw」
賠償金さんを占います。 >>> Q <<<
よみのさんの会話「狼が噛んでくれればいいけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
よみのさんの会話「まーそういう意味では占わないのが正解かなーと。」
星☆★*※さんの独り言「おはようございます」
筋肉痛さんの独り言「まあこれ吊りコースだね。確実に。」
マシーナリさん「CCOなし狂人も動かずではどうすることもできません」
眞露さんの独り言「柱を吊らないか
それも良いだろう
はっはっは」
よみのさんの会話「うん、いいと思うー」
てびち(豚足)さんの会話「虎とかが狂人で以前やっていた動きのよーな(うろおぼえ」
筋肉痛さんの独り言「Qさんが自分囲っても意味ないとおもうけどなー」
よみのさんを護衛します。 >>> 敵の的 <<<
氷点下さんの独り言「今日は喋り始めた二人はどっちかが狩人狐め、霊能ラインを作る奴は狼でいいだろう」
てびち(豚足)さんの会話「あれ狂人の可能性があるから、Qが占わなかったら吊るしかねーな。
あくまで真ー真での話だが」
たんくさんの独り言「どんな顔すればいいですか」
目覚めよさんの独り言「後、てびちが最高に狐マジで。オールベットレベル」
ゲームマスター「身内票込ですがこれは狐勝ちが怖くなりましたね」
マシーナリさん「おつ」
賠償金さんの遠吠え「これは無理ゲー」
目覚めよさんの独り言「馬鹿じゃねーの」
よみのさんの会話「眞露さん生き残りましたかー」
賠償金さんの遠吠え「乙」
3日目の夜となりました。(14/07/20 15:33:16)
マシーナリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眞露さん4 票投票先 → 目覚めよさん
筋肉痛さん0 票投票先 → マシーナリさん
賠償金さん1 票投票先 → マシーナリさん
砲撃手さん0 票投票先 → 敵の的さん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → マシーナリさん
マシーナリさん5 票投票先 → 敵の的さん
よみのさん0 票投票先 → マシーナリさん
星☆★*※さん0 票投票先 → 賠償金さん
さん0 票投票先 → 高速戦闘さん
目覚めよさん1 票投票先 → 眞露さん
たんくさん0 票投票先 → 眞露さん
氷点下さん0 票投票先 → マシーナリさん
敵の的さん2 票投票先 → 眞露さん
高速戦闘さん1 票投票先 → 眞露さん
氷点下さん「皆無とは言い切れないでしょ。占われてないなら」
砲撃手さん「Qが狼だったなら今日囲ったかもしれないって程度でいいのでは?>筋肉について」
よみのさん「まー柱を吊るかグレを吊るかそれもまたいいじゃない。」
てびち(豚足)さん「いや、考えてるだろ。意見も言ってるだろ! >目覚めよ」
星☆★*※さん「アッー♂」
さん「てびち(豚足)が占われるような発言してるのがものっそい迷惑や…」
たんくさん「占い1で潜る意味が皆無ですよね」
目覚めよさん「柱を置いといて占うとかいうやつは何も考えてない」
よみのさん「相方の意思に任せてるので。」
高速戦闘さん「他の人も上げている通り筋肉痛くさいのは見えている。
そこ○の時点でアウト。初日からずっと言っている」
たんくさん「イクゾー」
氷点下さん「最近の狼はおはすてで、後半まで残るという手を覚えてるっぽいからありだと思う」
てびち(豚足)さん「真―真なら、眞露はあって狂人だろ。なら、狼が自動的に噛んでくれるって寸法だ。」
たんくさん「います」
眞露さん「頼むぞ
狩人はおかしな場所を護衛するなよ
あくまで勝利をめざしてくれ」
賠償金さん「なんで潜伏炙ってるのか。コレガワカラナイ」
目覚めよさん「共有潜る意味ほぼないから出しとけよ」
敵の的さん「潜伏いるの?」
さん「じゃ高速戦闘さん吊りでいいや」
よみのさん「あ、これグレランしてもマシーナリさんしか吊れんわ。」
筋肉痛さん「今日はグレランでいいとおもいます。」
星☆★*※さん「ほんとだ いたわ」
高速戦闘さん「潜伏いるなら出ろよ」
眞露さん「はっはっは
これで俺は村人確定」
氷点下さん「というか、初日に発言少ない奴らがいるからそいつらからランにしようと、狼が混ざってたら怖いし」
たんくさん「共有はFOしようぜ」
てびち(豚足)さん「んじゃ、眞露をQが占って、他吊ろうぜ」
高速戦闘さん「俺は偽決めうってるので>賠償金」
よみのさん「眞露さん最善かもしれんがそれはつまらんぜ。」
さん「占い理由なんてそんなもんだよ>筋肉痛さん」
砲撃手さん「渚が霊能なら昨日出ていたでしょうし、霊能狙うならオハステの2人でしたでしょう
昨日の出方からQは非狂目
と考えるとQが真よりで狩狙いの噛みに見えますわね」
賠償金さん「意味不明」
目覚めよさん「つまんねーことすんなよ」
てびち(豚足)さん「とりあえず真ー真でみていーんじゃないっすかね(ホジホジ
グレランで人外ねらおーぜ(てきとう」
氷点下さん「狼は初日三吠え。そんな念みつに作戦を決めたとは思えない。多分伏せてると見た方がいいだおる。真狂…で、狂人なら占い初日と見るべきか」
眞露さんよし!ここは俺が男らしく柱CO!
よみのさん「指定ゲーはいらないよね。狼の2票よか村の投票を信じるぜ。」
高速戦闘さん「筋肉痛くさいので囲いですね」
さん「共有がちゃんと相方をCOさせりゃだいたい村勝ちや」
賠償金さん「霊でてるし」
筋肉痛さん「べつにふかい意味はないんですけどね。そこつっこみますか>Qさん」
敵の的さん「グレランですか?」
星☆★*※さん「霊は出ない占いは増えない アア〜イイッスネエ〜」
さん「◆高速戦闘さん 「ラインつながるなら身内切りか誤爆だな」
ここは吊ってもらうとして 占わない と」
目覚めよさん「1-1でライン繋がってるんならしばらくそのまま進めりゃいいんじゃなーい」
眞露さん「Qさんは真か
ということは噛まれた渚さんが狂人だったかもしれないな」
たんくさん「真ラインだといいですね 人外潜伏ってのは私たちにとっては楽勝ゲーみたいなものです」
賠償金さん「>高速戦闘
真-真は見ないので?」
よみのさん「あ、たんくさんいたんだね、よく生き残った。」
てびち(豚足)さん「もっと占いに出ないとだめじゃないか!なにやってるの!」
ゲームマスター「おつです」
賠償金さん「まあ、真狂目。真よりでしょうね。」
高速戦闘さん「ラインつながるなら身内切りか誤爆だな」
さん「共有も霊能も狂人も狩人も避けてる。良い占い先や」
敵の的さん「おはよう」
目覚めよさん「◆筋肉痛 「黒だし乙です」
つまりまんが狼でないと知っているんですかね
他の発言も占いと黒としか絡まない
ここ狙い目ですね

とかいう考察してたら何か白貰ってます」
筋肉痛さん「渚さん噛みですか」
よみのさん「霊が死んだならそれはそれで。」
星☆★*※さん「おはようございます」
さん「ふむ はずしたようだ」
眞露さん「おはよう」
てびち(豚足)さん「おはよう」
氷点下さん「締め切るなよ…。」
よみのさん共有CO:相方生存
目覚めよさん「締め切るまでもなかった」
さん占い理由
対抗の動向を探ってから騙り出ようと思ってたような位置
つまりは挨拶の遅い場所から選択
◆筋肉痛さん 「黒だし乙です」
どこか残念そう?
◆筋肉痛さん 「だからめげないでください>まんさん」
味方へのねぎらいっぽい
筋肉痛さん「おはよう」
さん「おつかれ」
賠償金さん「ライン繋がり把握」
たんくさん「渚さんがっ…!」
よみのさん「渚さん挨拶早い所だね」
高速戦闘さん「おはよう」
マシーナリさん「おはよう」
目覚めよさん「霊能締切」
砲撃手さん「おはようございますわ!」
賠償金さん「おっはー」
目覚めよさん「目覚めの時だ」
氷点下さん「おはよう」
さん「占いCO 筋肉痛さん○」
よみのさん「おはよう。」
たんくさん「おはよう!今日から元気にいきたいですねー
マン人狼自分霊能ですけどがんばりたいです 特に今日は大事!」
3日目の朝となりました。(14/07/20 15:26:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
目覚めよさんの独り言「目覚めの時だ」
よみのさんの会話「この方程式を改める必要があるのか
沖縄=料理まずい
北海道=料理うまい」
氷点下さんの独り言「明日はムリだろうけど、喋らないなら戦力外と見ていいよなぁ。」
さんの独り言「占いCO 筋肉痛さん○」
てびち(豚足)さんの会話「そうそう、豚足がうまいイメージまったくなかったが、てびちは味付けして煮込んでる?っぽいからやわらかくて味ついててうまい」
目覚めよさんの独り言「6て」
氷点下さんの独り言「おはすて三人か、噛まれずに…明日も喋らないなら吊ってもらいたいな、ここ」
目覚めよさんの独り言「てびちが最高に狐だからそことかしたら一等賞でいいよ」
よみのさんの会話「都内で食べたと思われる豚の足はかたくて不味かったわ。」
筋肉痛さんを占います。 >>> Q <<<
目覚めよさんの独り言「真っぽいが発言がくそい」
賠償金さんの遠吠え「じゃあ渚130」
目覚めよさんの独り言「多分身内切りはない」
てびち(豚足)さんの会話「トロトロでうまいだよ >てびち
焼肉店で出る酢味噌で食べるアレはちょっといまいちだったが、てびちはうまかった。普通にうまい」
マシーナリさんの遠吠え「渚か目覚めよがいい」
よみのさんの会話「星さんあたりが占いかな」
目覚めよさんの独り言「ふーん」
高速戦闘さんの独り言「これで狂アピになると信じよう」
マシーナリさんの遠吠え「はい」
氷点下さんを護衛します。 >>> 敵の的 <<<
よみのさんの会話「占い偽かー」
賠償金さんの遠吠え「適当に噛んでチャレかな?」
よみのさんの会話「てちび調べたがうまそうだな。」
まんさん「隣に特攻すればよかった」
筋肉痛さんの独り言「まんさん、おつかれさまです。」
てびち(豚足)さんの会話「わりとメタ的な感じで占い偽」
星☆★*※さんの独り言「おはようございます」
マシーナリさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつです。隣に居たのが不運だったね。」
賠償金さんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(14/07/20 15:22:02)
まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まんさん13 票投票先 → さん
眞露さん0 票投票先 → まんさん
筋肉痛さん0 票投票先 → まんさん
賠償金さん0 票投票先 → まんさん
砲撃手さん0 票投票先 → まんさん
てびち(豚足)さん0 票投票先 → さん
マシーナリさん0 票投票先 → まんさん
よみのさん0 票投票先 → まんさん
星☆★*※さん0 票投票先 → まんさん
さん2 票投票先 → まんさん
目覚めよさん0 票投票先 → まんさん
たんくさん0 票投票先 → まんさん
氷点下さん0 票投票先 → まんさん
敵の的さん0 票投票先 → まんさん
高速戦闘さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → まんさん
眞露さん「はっはっは」
筋肉痛さん「明日からがんぱりましょう」
さん「対抗占い出たり霊脳出たりすればわからん まじでわからん>目覚めよ」
てびち(豚足)さん「ぐう畜→偶蹄目の畜産業?」
高速戦闘さん「なので俺は偽で見ますね。」
目覚めよさん「僕は悪くない!! >てびち」
星☆★*※さん「ぐう畜Qを許すな」
てびち(豚足)さん「おい!今何時だと思ってるんですか!下品ですわよ! >目覚めよ」
氷点下さん「これなら、狩人も迷わないだろう。」
眞露さん「まんさんのゲーム人生のほとんどが待ち時間だったな
もっと別のことに時間を使ったほうがいいぞ」
筋肉痛さん「そればっかりは運ですからねー>Qさん」
まんさん「特攻だから怒ってるんだよ」
高速戦闘さん「むしろすこし間があったから銃殺出てないか確認してから●出したように見えるね」
目覚めよさん「どうでもいいですけどメモ取る時にまん●とかになってかなり卑猥に見えました。訴訟」
星☆★*※さん「ぴtt」
氷点下さん「日本語というか アルファベットだけどな、英語読み式っぽいからヨーロッパか、アメリカじゃね?」
さん「一番初めから待ってたどうこうより 真占いの隣に配置された事を恨め」
敵の的さん「COなしなら吊りで」
目覚めよさん「あの速度の黒貼りなら心配せんでももらえるでしょ〜〜 >Q」
てびち(豚足)さん「むしろ筋肉痛は筋肥大するから、うれしいだろ >筋肉痛」
筋肉痛さん「だからめげないでください>まんさん」
さん「待ち時間30分とかなら良いけど5時間待って3分で散った人とかいるからねぇ」
砲撃手さん「◆Qさん 「よし朝一とはいかなかったが 対抗の占いCOを封じる程度には早くCOできた」
この発言から狂人の●特攻の線は薄そうですわね
真の●引き、特攻なのならば狼狐よりに見えます」
目覚めよさん「あと、初心者歓迎村ということで黒伏せ言ってる人は優しいおじさん認定を上げましょう」
高速戦闘さん「COすること気にしてるからあまり真にみえんな」
さん「あほか 護衛確実にもらえる方が大事じゃ>目覚めよ」
星☆★*※さん「まんさんカワイソウダナー」
眞露さん「占い理由はトノリか
日本語が使いこなせていないところから推理するとQさんは中国人だろう」
賠償金さん「俺も正直占いの時気にしてないわ、いつからいたかとか。」
氷点下さん「TONORI…一体どんな理由なんだ(」
さん「真でも偽でもしょっぱなは待ち時間短い人を占う
これちょっとした趣向」
筋肉痛さん「筋肉痛でもめげません。」
てびち(豚足)さん「ああ、俺も嫌いだ。だが、もはやライフワークらしいぞ!気を付けろ! >まんさん」
高速戦闘さん「別に遅かろうと早かろうとCOはできるけどな。
むしろCCOしてくれたほうがあんたの信用上がるんじゃないかね」
氷点下さん「たまにあるな…次頑張ってくれ>まんさん」
眞露さん「おはよう」
さん占い理由 TONORI
目覚めよさん「対抗が出てくれる方が露出人外増えていいんじゃないの? >Q」
まんさん「一番待ってた人に特攻とか性格悪すぎる」
さん「よし朝一とはいかなかったが 対抗の占いCOを封じる程度には早くCOできた」
筋肉痛さん「黒だし乙です」
てびち(豚足)さん「渚さんが嘘をついたので、罰として吊ります」
敵の的さん「黒ふせー!!」
氷点下さん「他は伏せておけー!」
まんさん「一番最初から待ってたのにおもんな」
目覚めよさん「ホントに寝ることになった」
筋肉痛さん「おはよう」
星☆★*※さん「おはようございます」
マシーナリさん「おはよう」
賠償金さん「●吊り把握」
さん「くっ…」
てびち(豚足)さん「おはよう、ブヒブヒ」
氷点下さん「おはおはー」
目覚めよさん「お休みの時間だ」
まんさんCOなし
さん「↑CCO」
高速戦闘さん「おはよう」
賠償金さん「おっは!」
さん「おはよう」
目覚めよさん「目覚めの時だ」
さん「占いCO まんさん●」
砲撃手さん「おはようございますわ!」
よみのさん「おはよう。」
たんくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/20 15:15:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賠償金 <<<
てびち(豚足)さんの会話「肉がとろとろでうまかったぜ!オススメだ。むしろ相方が挙げたものは5日間まったくたべなかったぜ!」
ゲームマスター「狼陣やる気が…w無さすぎるwwちゃんと更新がある分たちが悪いww」
てびち(豚足)さんの会話「まかせろ!俺の共有トラップの成功率はだいたい5%未満だぜ!」
目覚めよさんの独り言「3吠えwwwwwww」
よみのさんの会話「へー沖縄ッて、ゴーヤ、さとうきび、サンターアンダーギーしかないもんだと思ってたわ」
氷点下さんの独り言「というか、狼全然喋ってないなw 更新大丈夫なのかw」
よみのさんの会話「くれぐれも見つからんようにな..ッ!」
敵の的さんの独り言「吊られないよう頑張ろう」
目覚めよさんの独り言「毎度思うが動くアイコンの目障りさ
そしてそこが共有だった時のぶちギレ感」
てびち(豚足)さんの会話「沖縄って、肉がうまいよな。肉が。てびち食って、はじめて豚足をうまいと思ったわ」
筋肉痛さんの独り言「凸だけはカンベンですよね>GM」
星☆★*※さんの独り言「おはようございます」
星☆★*※さんの独り言「<●> <●> この村のGMは監視されています」
てびち(豚足)さんの会話「よし、わかった。俺はせっかくなので、悪手の共有潜伏を選ぶぜ!」
ゲームマスター「世の中そんなもん>該当者」
目覚めよさんの独り言「 眞露
[占い師]

終わり」
ゲームマスター「世の中そんなもん>該当者」
氷点下さんの独り言「素村かぁ…頑張る‥」
目覚めよさんの独り言「アイコンうぜーから17番目に組織しようぜ >狼s」
マシーナリさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「集まっていただきありがとうございます。
各陣営、自陣営の勝利に向かって頑張ってください。
なお、GMはぼーっと見てるだけなんで再投票には期待しないように。」
よみのさんの会話「特にやりたいこともないので普通にCOしまーす」
筋肉痛さんの独り言「摩訶不思議」
筋肉痛さんの独り言「どうしてこうハイテンションのときに限って役職もらえないんでしょうー」
さんの独り言「●引いた以上出るしかないな」
てびち(豚足)さんの会話「こんにちわんわん」
まんさんの遠吠え「よろぴく」
砲撃手さんの念話「どうしようかな」
星☆★*※さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
まんさんを占います。 >>> Q <<<
目覚めよさんの独り言「素村」
ゲームマスター「布陣的には面白い感じになったな。」
よみのさんの会話「よろしくー」
賠償金さんの遠吠え「よろしく」
筋肉痛さんの独り言「すむら」
さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 15:10:39)
眞露さん「よろしく」
さん「ズサ狙い「チッ」」
砲撃手さん「よろしくね」
目覚めよさん「おはよう」
星☆★*※さん「よろしくおねがいします」
氷点下さん「よろしく」
さん「よろしく」
敵の的さん「よろしく」
筋肉痛さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します。
さん「ふー すっきり」
ゲームマスター「@1」
星☆★*※さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃いが悪いので、07分で再度確認取ります(4分遅れは復帰」
kariさんが眞露に名前を変更しました。
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前未変更@3」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが敵の的に名前を変更しました。
kariさんが高速戦闘に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在4分遅れ1名、ずさは待機をよろしく。」
☆★★☆さんが星☆★*※に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前未変更多数ですね。」
kariさんがよみのに名前を変更しました。
kariさんが氷点下に名前を変更しました。
kariさんがまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが砲撃手に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居ません。04分で更新確認」
kariさんが目覚めよに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子蹴り」
案山子となる者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
敵の的さん「よろしく」
kariさんがマシーナリに名前を変更しました。
kariさんがたんくに名前を変更しました。
高速戦闘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷点下さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:03:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:03:25)
kariさんが賠償金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たんくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:01:10)
目覚めよさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:00:39)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 15:00:17)
kariさんが☆★★☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。
前村が終わりそうなので、15:00以降は更新時間設けません。赤くならないようにお願いします。」
星☆★*※さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:59:12)
kariさんがてびち(豚足)に名前を変更しました。
よみのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:57:05)
マシーナリさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:55:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てびち(豚足)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:49:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砲撃手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:43:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賠償金さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:42:32)
筋肉痛さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:40:09)
眞露さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 14:37:35)
ゲームマスター支援どうも。のんびり待ちます。
次回更新確認15:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子となる者さん「最 速 案 山 子」
案山子となる者さん」が村へやってきました。(14/07/20 14:34:42)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・良識を持ってプレイできる人間であること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・全ての村人騙り
・初日の早噛み
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る