過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
日本語変換
くるる ◆.Ki/Upah4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨコハマタイヤ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョー
009 ◆9PMf3AaLGc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
○9
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラワー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
エイエイオー!
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブキ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天羽
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペニーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンニン
アレルヤ ◆5xuxgcRTog
[村 人]
(生存中)
 
 
カミッロ
No.003 ◆COOLO23jac
[人 狼]
(生存中)
 
 
花屋
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
茉莉
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
突撃要塞
紅楽々 ◆xfQmjflMl.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざくろももこ
◆Dp.V3H0s2A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
決死隊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日だよ普通村 〜 140292番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カミッロさん「◆ジョーさん 「所がどっこい、○9の○3は○3じゃないんだよな」
このあたりから気付いてた、上手いこと使えなくて申し訳ありませんでした」
ヨコハマタイヤさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ヨコハマタイヤさん「4人で死体なし出してはいけないところで死体なし出てるんだし天羽狐以外ない・・・けど、確かに絶対ではないね>カミッロさん」
ヨコハマタイヤさん「◆ジョーさん 「みんなヨコハマタイヤに投票沈黙して」
グレー吊りはまだしも村で沈黙投票する意義はまずないので・・・」
カミッロさん「今回は天羽狐と村側に明確に知られてないから使えなかったんだよね>ヨコハマタイヤさん」
カミッロさん「6人狂人COなあ、灰吊り指定後様子見てからでも良かったかなあ
狩人COあれば真でも狐でも狼でもそのまま吊りから終了間際に狂人CO
なんてのはどうだろ」
花屋さん「共有が狼指定してなかったらあの吊りで即負けも普通にあった」
ヨコハマタイヤさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
花屋さん「◆ジョーさん 「ティンニンに指揮権は無い」
この狂人COに気づけない村がいた時点で厳しかった」
エイエイオー!さん「勝鬨は上げられなかった…」
ヨコハマタイヤさん「狐共??の状態なら狼がどちらか分からなくても引き分けできますよっと」
天羽さん「村ありがとうございました」
ティンニンさん「ありがとうございました」
決死隊さん「狼指定で殺せただけましか」
茉莉さん「おつかれさま」
カミッロさん「おつかれサマー」
○9さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
○9さん「お疲れ様」
花屋さん「GM村立てさんくす」
日本語変換さん「おつかれさまでした」
天羽さん「おつかれさまでした。すごく疲れました。」
花屋さん「おつかれ」
イブキさん「おつかれ0−!!」
エイエイオー!さん「おつかれさま」
決死隊さん「お疲れ様です」
ジョーさん「お疲れさま!」
フラワーさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨコハマタイヤさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/07/20 15:01:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → カミッロさん
ティンニンさん0 票投票先 → 天羽さん
天羽さん2 票投票先 → カミッロさん
カミッロさん2 票投票先 → 天羽さん
エイエイオー!さん「既に投票してたら大惨事だったw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → カミッロさん
ティンニンさん0 票投票先 → 天羽さん
天羽さん2 票投票先 → カミッロさん
カミッロさん2 票投票先 → 天羽さん
○9さん「おkおk」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → カミッロさん
ティンニンさん0 票投票先 → 天羽さん
天羽さん2 票投票先 → カミッロさん
カミッロさん2 票投票先 → 天羽さん
○9さん「ティンニンww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → カミッロさん
ティンニンさん0 票投票先 → 天羽さん
天羽さん2 票投票先 → カミッロさん
カミッロさん2 票投票先 → 天羽さん
フラワーさん「しらんぞー
みすっても」
カミッロさん「天羽に票入れ内と狐勝ちだよ」
カミッロさん「ティンニンさんもぼくに投票してるんじゃないの?>フラワーさん」
ヨコハマタイヤさん「フラワー&カミッロが天羽投票
ティンニンと天羽が二人のどっちかに票合わせ
これで」
フラワーさん「ティンニンさんどっち投票したのよ
確認しとく」
カミッロさん「狼COの無い村狐灰灰の4人手順は狐が明確でないとできんしね」
フラワーさん「私はカミッロさんに投票します
と宣言済」
カミッロさん「あー天羽さんが狐COしてないからそれはできんのか
天羽さん2回噛んだよ」
エイエイオー!さん「村かんで 狐と一騎打ちかと思った。」
フラワーさん「あ、ないか
狩人なら護衛先真っ先にはってるな」
天羽さん「ちゃんと決めよう」
フラワーさん「昨日私噛みのGJじゃね?」
ティンニンさん「沈黙しました」
天羽さん「ティンニンさんが村柱CO
他の村と俺がティンニンさん投票
ティンニンさんと狼が俺投票」
カミッロさん「ん?それだと天羽の狐勝ちになっちゃうじゃん、ちゃんと考えてよ」
フラワーさん「カミッロさん投票する」
ティンニンさん「フラワーさんどっち?」
ゲームマスター「名前を間違えられまくるLW」
天羽さん「あ フラワーさん生きてたのか」
ティンニンさんじゃあ カミッロ投票します
フラワーさん「カミッロさんだ」
フラワーさん「私はカミールさんつりにいきます」
カミッロさん「ティンニン天羽の相互で、村がティンニンに投票する感じでえーでしょ」
エイエイオー!さん「ブラフかー!!! これはお見事と言わざるえないw」
天羽さん「カミッロさん投票します」
フラワーさん「おはよう」
ジョーさん「お疲れさま 狂人の動き難しいなー」
ゲームマスター「おつジョー」
カミッロさん「うーす引分しよー」
9日目の朝となりました。(14/07/20 14:55:32)
天羽さんを狙います。 >>> カミッロ <<<
○9さん「カミッロ今日吊ったら負けてまうがな」
8日目の夜となりました。(14/07/20 14:55:22)
ジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フラワーさん1 票投票先 → ジョーさん
ジョーさん2 票投票先 → ティンニンさん
ティンニンさん1 票投票先 → ジョーさん
天羽さん1 票投票先 → フラワーさん
カミッロさん0 票投票先 → 天羽さん
突撃要塞さん「フラワー狐で天羽狩人ならPPなのにその指定でいいのか?」
エイエイオー!さん「んん、ここで狼候補指定…? てか、カミッロさん壮大に視点漏らしてるの見逃しているのかw」
○9さん「まあいいや」
カミッロさん「天羽真なら勝てる<フラワーつり」
ティンニンさん「LWCO あれば ジョーさん吊り」
花屋さん「狂人吊って狐の生死確認しないのか」
フラワーさん「あなた、何考えてるの?PPでおわるんだよ
今日 私つると」
ジョーさん「天羽さんはグレー護衛だね」
ティンニンさん指定 フラワー
カミッロさん「あー天羽さんが真なら、フラワーさん護衛してもらったらいいのか」
フラワーさん「いやダメなんで最終日までもってかないのさ
確実に人外吊りでおねがい>ティンニンさん」
天羽さん「後は任せました」
ゲームマスター「ああ、そうか。狂人がCO済みだったか。
引き分けしかないんだな。ボケてるわ、俺」
ジョーさん「天羽が狩人なら明日噛まれて フラワー・カミッロの2択
天羽が狐なら死体無し4人で引分け」
○9さん「◆ティンニンさん 「今日で終わらせていいですか?」 ?????」
○9さん「引き分け小細工でチャンスあるかもよ」
ティンニンさん今日で終わらせていいですか?
カミッロさん「あーこれもうどう転んでも引分しかなくなっちゃいました」
フラワーさん「狼は明日、天羽さん噛みだから
そこで判断すればいいんだよ」
フラワーさん村はじょーさん吊りでよろしく
カミッロさん「天羽さんは狩狐と見てだいたいいいんじゃなーかなーコレって思いまーす」
決死隊さん「2w残りならPPだし、狂人吊って狩人狐だけないか見るべき」
天羽さん「いや狩だから」
フラワーさん「じょーさん吊りでいいね
奇数だから狂人始末」
カミッロさん「おーそんじゃフラワーさん狼って感じでだいたい良さそうデース」
ジョーさん「天羽狐もあるのか」
○9さん「ジョー吊るしかないだろう」
ヨコハマタイヤさん「これなら狂人吊って引き分けね」
カミッロさん「狩人じゃないデース」
ジョーさん「俺吊り、明日も狐噛みで引分け」
フラワーさん「狩人いるならでてこいやー」
ティンニンさん「狩人?」
エイエイオー!さん「狐かみ以外狼勝ち目はない感じ‥? あって引き分けか…」
天羽さん狩人日記 

一日目
護衛:なし 死体:初日犠牲者

あもちゃん頑張ります

二日目
護衛:イブキさん 死体:ざくろももこさん

○9さんは護衛ぶらしの人外かなあという雑感
噛まれたら狐候補死んでないし盾進行かなー

三日目
護衛:イブキさん 死体:決死隊

霊噛みは全く問題なし
明日までイブキさんで潜伏出てきたらそっちと考える
○9さんは大分切ってる

四日目
護衛:イブキさん 死体:○9さん

イブキさん真でいいんじゃないかな

五日目
護衛:ジョーさん 死体:日本語変換さん

ワロタ
狼特攻かなあ
潜伏は誰かが言ったように強い所にいそう

六日目
護衛:ティンニンさん 死体:茉莉さん

確定白は露骨に噛み警戒してそうなので

七日目
護衛:ティンニンさん 死体:

俺を仮想狼にしたい噛みかなあ
それなら傍観目のカミッロさんが狼臭い
カミッロさん「ぼんじょーるの」
フラワーさん「おはよう」
ゲームマスター「村は博打でグレー吊りに行くか、狂人吊って引き分け確定させるか」
8日目の朝となりました。(14/07/20 14:49:55)
天羽さんを狙います。 >>> カミッロ <<<
ゲームマスター「狐噛みそうだな」
フラワーさんの独り言「ティンニンさん噛みしかありえないー」
ジョーさんの独り言「カミーロが狼」
カミッロさんの遠吠え「ティンニンさん残すのヤだなあ、イブキ投票だし」
カミッロさんの遠吠え「グレー噛みならフラワー残すほうが面白そう」
フラワーさんの独り言「天羽さんは吊れないや
吊るには材料がなさすぎる〜」
決死隊さん「ティンニン噛んでどうするんだよ。
残せば最低引き分けになるじゃん」
フラワーさんの独り言
◆カミッロさん 「あー狼2残りもあんのか、フラワー・茉莉いずれか狼って読んでたけど」
これ明日くること見えてる発言やな」
イブキさん「ティンニン噛みはあかんで相方!」
カミッロさんの遠吠え「狩人いると厄介なんだよね」
○9さん「引き分けおk」
カミッロさんの遠吠え「ティンニン噛みどうかなあ」
エイエイオー!さん「村が懸命だった…w」
天羽さんの念話「フラワーさんカミッロさんどっちかなー」
決死隊さん「狐さがしでグレー噛み」
フラワーさんの独り言「カミッロで確定やろー」
○9さん「ほうほう」
カミッロさんの遠吠え「んー」
イブキさん「おつおつ」
天羽さんの念話「えええええ・・・」
ゲームマスター「おつイブキ」
カミッロさんの遠吠え「おつかれサマー」
フラワーさんの独り言「ほらねww」
7日目の夜となりました。(14/07/20 14:45:50)
イブキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → イブキさん
ジョーさん1 票投票先 → カミッロさん
ティンニンさん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん4 票投票先 → ジョーさん
天羽さん0 票投票先 → イブキさん
カミッロさん1 票投票先 → イブキさん
花屋さん「狐候補ラス2だから勝負いっちゃう系?」
エイエイオー!さん「他がイブキに行けばあるいは…」
○9さん「呪殺を出せない○9さんサイドにも問題がある」
日本語変換さん「狼はなにしてんだ」
ゲームマスター「狐勝ちか」
イブキさん「わかった吠えない」
カミッロさん「なんでジョー吊りになんだよwwwww>ティンニン」
○9さん「まあしゃあない」
天羽さん「LWなら吠えるな 以上。」
エイエイオー!さん「オワタw」
フラワーさん「村はイブキ吊りで票合わせね」
ジョーさん今日は俺吊り イブキが止めにきたらイブキ吊り
花屋さん「なるほどバランス護衛
たしかに○3つが全部素村なら戦えたかもしれない」
ティンニンさん指定 ジョー
カミッロさん「茉莉さん 1 票 投票先 → イブキさん
花屋さん 4 票 投票先 → イブキさん
昨日のここ、狐狼の投票と思う」
天羽さん「村が票合わせないと負けるからイブキさん吊りは絶対条件>カミッロさん」
ジョーさん狼も2w残りで狐を心配しているなら俺吊りは反対するはず
俺吊りでイブキが止めにきたら2wだよ
イブキさん「2wかもっていっときながらそれはどうかと>カミッロさん」
フラワーさん「イブキさんいまさらよくそんなこといえるね
序盤狐探さなくてそんなこと言えるってどうよ」
イブキさん「どうするティンニン」
カミッロさん「んじゃいずれにせよ今日はイブキ吊るしかしゃーなくね?
狂人がいるってわかっちゃったから」
茉莉さん「○9の○が2いる点とジョー占いは真要素だったよね。
○9さんが噛まれても自分と花屋さん残れば勝てる勝負だったし、イブキさん真も考えてグレ数的にイブキさん護衛にしたの。」
花屋さん「◆フラワーさん 「村視点狼LWの保証がないわけですわ
なので残せないんですな」
フラワーさん 0 票 投票先 → 花屋さん
こいつ頭大丈夫なんだろうか…(・ω・`)」
エイエイオー!さん「ん〜、引き分けしかない感じ…?」
カミッロさん「あー狼2残りもあんのか、フラワー・茉莉いずれか狼って読んでたけど」
イブキさん「カミッロ フラワー 天羽 どれが狐だ」
○9さん「◆ジョーさん 「いや俺吊りで狐探しを続行させるべき」
ほんとにLWと思ってるのか狐死亡読みか」
フラワーさん「村視点狼LWの保証がないわけですわ
なので残せないんですな」
天羽さん「ジョーさん吊りだと2wで負ける」
カミッロさん「グレーを噛ませるんなら狂人吊りじゃない?」
イブキさん「俺吊ったら狐勝つんやぞ?君たち負けるんやぞ?」
天羽さん「村が票合わせないと負けるからね」
フラワーさん「イブキ吊りでおわんなかったらカミッロで確定だとおもってる」
ジョーさんいや俺吊りで狐探しを続行させるべき
カミッロさん「うわーんじゃイブキ狼確定で」
○9さん「引き分けおk」
天羽さん「狂人COあるならますますイブキさん吊り」
フラワーさん「狂人ワロタwww」
カミッロさん「グレーならボク噛みかなーと思ったけど、そうでないならホントにLWデースかね」
イブキさん「お,狂人さんか!」
ティンニンさん「知ってますよ>>ジョー」
花屋さん「茉莉狩人で○9噛まれは意外だったぞ
てっきりフラワーがちょっとアレな狩人かと」
イブキさん「自暴自棄ってか霊界にメッセージしてましたw>天羽さん」
ジョーさんあと俺は狂人だ 好きにしてくれ
フラワーさん「今日はイブキ吊り
狐のこりならおめでとうだ
霊能噛まれて情報見えないことが村の敗因」
ゲームマスター「おつ茉莉」
天羽さん「本当にLWなら吠え抑えるぐらいすればいいのに」
カミッロさん「おーおーそこ狐と思ったデースか」
ジョーさん「狐探してるなーこの噛みは」
イブキさん理由:グレーはこの4人.
この中に狐はいるのです.
カミッロ フラワー 天羽 茉莉
狐さがし反対で俺に投票した真理さん噛んでみます
茉莉さん「おつ、ティンニン護衛。」
天羽さん「これLWではないでしょ」
イブキさん「狼CO:噛み先→茉莉」
カミッロさん「ぼんじょーるの」
フラワーさん「おはよう」
天羽さん「ワロタ」
イブキさん「おはよう」
ジョーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/20 14:39:29)
茉莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茉莉さんを狙います。 >>> イブキ <<<
花屋さん「いや、霊能出させたのは正解
霊能を噛ませたのもGJ」
フラワーさんの独り言「イブキ吊りで終わらなければカミッロ吊りで終了
個人的には」
花屋さん「イブキ投票してない村はフラワーだけか
霊能いないとエイエイオー村だってことすらわからないあたり相当アレだとは思ったけど」
フラワーさんの独り言「花屋狐あるところ」
カミッロさんの遠吠え「残り狐候補1ならまあ、狐強かったねで諦めるよろし」
エイエイオー!さん「はーい。説明有り難うございます」
決死隊さん「霊能出させたのは悔いないけどなんか裏目に出てるな。」
カミッロさんの遠吠え「うん、グレー噛みが良さそう
ボク吊られたらごめーんね」
○9さん「あと3GJプリーズ」
ゲームマスター「まだ大丈夫だな
2Wなら5人になれば狐勝ち>エイエイオー!」
カミッロさんの遠吠え「天羽噛んで、フラワーか茉莉吊ってもらうような方向ってあっかなあ?」
エイエイオー!さん「狐の勝ちの数の数え方が、下手で…(」
花屋さん「茉莉狩人で○9噛みは意外だったけどティンニン噛みなら100%GJ出る」
カミッロさんの遠吠え「フラワー、天羽、カミッロ、茉莉
狐候補4、噛んで3、吊って2、噛んで1」
イブキさんの遠吠え「俺が狐探す気持ち見せないと.発言は控えましょ」
フラワーさんの独り言「霊能即かまれたからこうなんだよね
霊能軽視しすぎ」
エイエイオー!さん「これで狐か、GJなかったら狐がちでしたっけ?」
ゲームマスター「おつ花屋」
イブキさんの遠吠え「グレー噛まなきゃダメじゃね?」
天羽さんの念話「んーもったいなかったかな」
ティンニンさんを護衛します。 >>> 茉莉 <<<
花屋さん「やっぱ狂人だわな」
○9さん「あらら」
カミッロさんの遠吠え「ジョーが信じてくれてるし、ティンニン噛みでも良いのかな?
グレー噛んでも良さそうだけれど」
茉莉さんの独り言「こいつ狂人くせー」
6日目の夜となりました。(14/07/20 14:34:54)
花屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → 花屋さん
ジョーさん0 票投票先 → 花屋さん
ティンニンさん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん3 票投票先 → 花屋さん
茉莉さん1 票投票先 → イブキさん
天羽さん0 票投票先 → 茉莉さん
花屋さん4 票投票先 → イブキさん
カミッロさん0 票投票先 → 花屋さん
ジョーさん「イブキLWならコケるぞ」
茉莉さん「夜に考察した結果という点なら用意になるな>天羽さん」
花屋さん「ジョーと対等だ
仲良く相談しな」
エイエイオー!さん「◆花屋さん 「馬鹿?>ジョー」

狂人だからきっと褒め言葉だな」
花屋さん「イブキが人外COしたってことはティンニン確定○」
○9さん「◆イブキさん 「ティンニン急にしゃべりだしたな」 www」
茉莉さん「真に迫るCOとか何言ってんだよ、なら占い噛まないだろ。」
花屋さん「馬鹿?>ジョー」
イブキさん「ティンニン急にしゃべりだしたな」
ジョーさん花屋さん吊られてくれ
カミッロさん「3残りなら狐候補削りたいと思うだろうから、狼は2以下
って感じに見ていいと思うでーす」
花屋さん「>茉莉
だから察して
天羽はおそらく狼ではない」
ジョーさんティンニンに指揮権は無い
○9さん「ティンニンいけるやん!!」
茉莉さん「このすり替えがすげー狼目。」
フラワーさん「ないなら吊ってしまってもいい
でジョーさんLWCO信用してないよね
明日には吊りやで」
花屋さん「馬鹿?>ジョー」
茉莉さん「○9が死んでからというが突然○9信者が増えたって言ってるけど、天羽は○9狼目で見て護衛を外させるように動いてた>花屋さん」
天羽さん「正直何のためにイブキさん8人吊ると言ったのか分からない」
ジョーさん「かなり真に迫るLWCOだ>ALL」
花屋さん「イブキ狼なら2狼どこで死ぬよ」
カミッロさん「◆イブキさん 「突撃要塞さんとペニーズさんお仲間」
○9さんが噛まれた昨日の朝一で言ってたら信じてあげたでーす」
ティンニンさん指定変更 イブキ
天羽さん「3w残りならご愁傷様。」
フラワーさん「花屋、狩人じゃね?」
花屋さん「でもジョー、その判断は酷い」
イブキさん「引き分けで手を打とうではないか」
花屋さん「ない」
ジョーさんLWCO信じます 指定:花屋
花屋さん「>茉莉
天羽よりはフラワーって感じするけどね
ログ読み返してみると天羽はアレしてるからアレっぽい(察して」
カミッロさん「あとはグレーは天羽さんくらいだけど、天羽さんはそういう目で見ると
すくなくとも狼では無さそうって思うデース」
フラワーさん「イブキさん狐さがさなくて
よくそんな吊りのガレできるなー」
茉莉さん「占いが死んだ途端というがグレとの勝負になるからグレ考察に移行するのは当然だろ>天羽さん」
イブキさん「突撃要塞さんとペニーズさんお仲間」
天羽さん「茉莉さんそれ用意してましたか?」
フラワーさん「もし占い残すならカミッロさんから吊り」
ティンニンさん「吊り」
ジョーさん狼仲間は!?>イブキさん
カミッロさん「フラワーさん、茉莉さん、花屋さんとお花関係者3人が
3人ともボク吊りたいって言ってるから、うち最低2名狼で
イブキさん偽で狐候補がボクだけとかって状況なんじゃないかなあって思うデース」
天羽さん「狼は吊り先をとにかく探したいと思うので」
イブキさん狐見つけてない
茉莉さん「カミッロは吊るとして、天羽かねー」
○9さん「よし、ティンニンも確定○になったな(適当)」
ティンニンさん「吊り」
ジョーさん「ふぁっ」
フラワーさん「イブキさん今日吊りだよ
んでもって明日カミッロさん吊り」
イブキさん「狐まだみつけてない」
花屋さん「○9のグレーが思ってたより広くなかった
狼も狐探しちゃくれないだろう」
イブキさんLWCO
天羽さん「「俺はカミッロは狼だと思ってる。俺への返しが適当なので狼目。」
俺からすれば占い死んだ途端にこういう殴りするほうが狼目です>茉莉さん」
ジョーさん指定:イブキ
日本語変換さん「おつかれさまんさ」
花屋さん「自分もうっかりしてたが昨日はイブキ吊りしかなかった」
天羽さん「おはよう」
フラワーさん◆花屋さん 「狩人候補1人も噛まずにほぼ護衛入ってるはずの占いを噛むもんですかね>フラワー
それに昨日の時点じゃイブキ真()を推す人も結構いた気がしますが」

噛みから信用勝負とみて護衛外す頃合いじゃないかな
むしろ初日の状態からしてイブキさんに護衛ついててもおかしくはないからね
なので○9さん噛まれても驚きはしないね
イブキさん「理由:○9噛まれたとたんにだんまり.
俺が偽って疑われてるのが予想どおりのような感じ
まぁ○9吊られたら俺が偽って疑われるだろうけどね」
ゲームマスター「おつ日本語変換」
フラワーさん「おはよう」
カミッロさん「ぼんじょーるの」
イブキさん「占いCO:てぃんにん○」
花屋さん「おはよう」
ジョーさん「おはよう!」
茉莉さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/07/20 14:28:32)
日本語変換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本語変換さんを狙います。 >>> イブキ <<<
花屋さんの独り言「イブキ速攻吊りで良かった」
花屋さんの独り言「真のグレーそんな広くないし狐探してこないだろう」
○9さん「ジョー狂人だもんな 今日は運がないのかな」
花屋さんの独り言「日本語狩人くせぇ」
イブキさんの遠吠え「わかたー」
カミッロさんの遠吠え「天潜伏狂人とかあっかなあ」
茉莉さんの独り言「占いすまんね(´・ω・`)」
カミッロさんの遠吠え「ああLWCOは吊られそうだったら、でいいよ
まあ多分吊られそうになると思うけど」
ジョーさんを護衛します。 >>> 茉莉 <<<
イブキさんの遠吠え「あおk」
ヨコハマタイヤさん「イブキーカミッロは露骨すぎて」
イブキさんの遠吠え「1:00で日本語噛みで」
花屋さんの独り言「どうよ」
カミッロさんの遠吠え「噛みは○9さんの○で良いと思うよ、狐吊りたくない感じが出そう」
花屋さんの独り言「狂人…天羽
狼…イブキ、カミッロ、フラワー
狐…茉莉」
イブキさんの遠吠え「狐さがしにみんなを誘導するね」
イブキさんの遠吠え「占いはしないね」
イブキさんの遠吠え「おk」
カミッロさんの遠吠え「LWCOしてもらったらいいのかも、仲間はペニーズ・突撃要塞
とか言って」
ゲームマスター「おつヨコハマタイヤ」
花屋さんの独り言「天羽潜伏狂人か?」
フラワーさんの独り言「◆花屋さん 「狩人候補1人も噛まずにほぼ護衛入ってるはずの占いを噛むもんですかね>フラワー
それに昨日の時点じゃイブキ真()を推す人も結構いた気がしますが」

噛みから信用勝負とみて護衛外す頃合いじゃないかな
むしろ初日の状態ではイブキさんに護衛ついててもおかしくはないからね
なので○9さん噛まれても驚きはしないね」
ジョーさんの独り言「狐探ししてくれー 噛まないでくれよ」
イブキさんの遠吠え「占いもどーしよ」
イブキさんの遠吠え「日本語噛む?」
ヨコハマタイヤさん「お疲れ様でした」
カミッロさんの遠吠え「OKOK,狩人いたとしても多分ジョーとか護衛してたんじゃねーの」
イブキさんの遠吠え「どーしよ」
5日目の夜となりました。(14/07/20 14:23:30)
ヨコハマタイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
ジョーさん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
ティンニンさん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
イブキさん1 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
茉莉さん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
天羽さん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
花屋さん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
カミッロさん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
ヨコハマタイヤさん9 票投票先 → イブキさん
日本語変換さん0 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
○9さん「もう狐勝ってまえ」
花屋さん「狩人候補1人も噛まずにほぼ護衛入ってるはずの占いを噛むもんですかね>フラワー
それに昨日の時点じゃイブキ真()を推す人も結構いた気がしますが」
ジョーさん「所がどっこい、○9の○3は○3じゃないんだよな」
フラワーさん「なので潜伏狼はつれそうにないところにいるんだろうね」
イブキさん「じゃぁ狂人はどこ行ったの?>フラワーさん」
茉莉さん「俺はカミッロは狼だと思ってる。俺への返しが適当なので狼目。」
カミッロさん「○9の○が3,今グレーが6?デースかねヨコハマさん吊って5で明日8人
どこが噛まれるかでいろいろわかりそーって思うデース」
フラワーさん「見てないね<狂人
真狼で予想してたよ、理由は霊能噛みからはいったところ
信用勝負で勝てそうになくなったから占い噛みと予想」
天羽さん「誤爆て、狂人混じりとか到底思えなかったんだけど
狐混じりならどっかでGJ出てるはず>日本語変換さん」
ヨコハマタイヤさん「阻止」
茉莉さん「沈黙投票する場面じゃない。誰が誰を怪しんでるかそういう情報が必要」
○9さん「共有噛まれ→やったぜ 霊界来て→○9、無能」
ジョーさん「みんなヨコハマタイヤに投票沈黙して」
イブキさん「対抗狂人は見てないの?」
日本語変換さん「このタイミングで噛むってことはエイエイオー誤爆だったんじゃねぇの?」
花屋さん「イブキ・カミッロ・フラワーとかじゃないんですかね」
イブキさん「激しく同意ですわ>天羽さん」
フラワーさん「村として最悪な状況になったな
霊能・占い両方噛まれ」
花屋さん「天羽はあれだな
センスなさ過ぎて狼でこういうこと思いつかなそうだ」
カミッロさん「明日どこが噛まれるかでいろいろ判断できそうデースね」
天羽さん「噛まれた占いをほらみろ真じゃんってどんな後出し?
昨日まで花屋さんぐらいしか目に止まらなかったのにやけに増えたな」
茉莉さん「結果的に○9の○が2残ってるという点と、ジョーを確定○にした。」
ジョーさん「さよならだぜ」
ヨコハマタイヤさん「ただのタイヤCO」
花屋さん「イブキ吊らないならカミッロじゃないほうの狼探しますかね」
フラワーさん「残すならカミッロさん吊りにいきたいところ」
ジョーさん指定:ヨコハマタイヤ
茉莉さん「占いのグレ数と吊り数を見れない狩人なんていらない>花さん」
カミッロさん「イブキは今日残しといて明日吊るかどうか、なんか言うことあるか見るのがいいでーす」
○9さん「ジョー狂人とか困りましたなあ」
天羽さん「○9さんなんて今日着るつもりだったのに」
ヨコハマタイヤさん「舐められている」
ジョーさん「もし狐発見したら教えてください その方が狼のためにもなるでしょう」
イブキさん「対抗狂人か,狼だと思ってたよ」
日本語変換さん「えーよく噛みにいく自信あったなー 狩人候補なしじゃん」
花屋さん「共有噛まれたから信用勝負でちージョー護衛するっちー
って狩人がいたんじゃない?>茉莉」
○9さん「露骨すぎて草」
ジョーさん「イブキさんは8まで残すよ!」
フラワーさん「はい、んじゃ残った占い消しで」
茉莉さん「○9真のが可能性高いだろうに、なんで噛まれんだよ。」
ティンニンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ○9」
カミッロさん「面白い噛み方するデースね」
花屋さん「まさか本気でイブキ真考えてたのか」
ヨコハマタイヤさん「おはよう」
○9さん「お疲れ様」
天羽さん「まーじか」
ジョーさん「あらら」
フラワーさん「おはよう」
日本語変換さん「おはよう」
イブキさん「理由:なかなか発言しているが,高みの見物ってイメージ吊り候補から逃れようとしてるイメージ.気になったから占ったら○」
天羽さん「おはよう」
花屋さん「あーだるいわ」
茉莉さん「おはよう」
カミッロさん「ぼんじょーるの」
イブキさん「占いCO:茉莉さん○」
ジョーさん「おはよう!」
○9さん「○9の天才占いCO フラワー○」
花屋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/20 14:16:59)
○9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
○9さんを狙います。 >>> イブキ <<<
○9さんの独り言「○9の天才占いCO フラワー○」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO フラワー○」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO フラワー○」
○9さんの独り言「結果を出せない○9 無能」
イブキさんを護衛します。 >>> 茉莉 <<<
○9さんの独り言「○9の天才占いCO フラワー○」
ジョーさんの独り言「あ、これ噛まれるやつ」
フラワーさんの独り言「グレー多すぎるな」
カミッロさんの遠吠え「ありゃまどんまい」
イブキさんの遠吠え「1:20で占いいく」
花屋さんの独り言「自分の○に狐候補が1人だけなら噛み次第で破綻は全然回避できる」
イブキさんの遠吠え「なんかメモ帳が落ちた...」
花屋さんの独り言「○9が狼でティンニン・日本語のどっちかで囲ってる場合、ジョー○で狐対策は可能ではある」
カミッロさんの遠吠え「呪殺が出ないと完全グレー噛みはちっときついかな」
イブキさんの遠吠え「占い理由花屋いがい用意してない...ログ消しちゃったごめん」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO フラワー○」
フラワーさんの独り言「なさそうやな」
カミッロさんの遠吠え「グレー6かあ、呪殺怖かったら完全グレー噛みとかもOKよん」
フラワーさんを占います。 >>> ○9 <<<
フラワーさんの独り言「明日●でるかなー」
カミッロさんの遠吠え「花屋は放置でグレーに置いとくのがいい、ジョーが吊ってくれんことも無さそう」
花屋さんの独り言「要するに信用勝負をしたことがないから共有噛みに強い意味合いを求めてしまうんだろう」
カミッロさんの遠吠え「日本語変換からは2日目にナンカ感じたんで、狩人や狂人がありそう
占い噛み以外なら日本語変換狙うのもアリと思う」
ゲームマスター「おつペニーズ」
ヨコハマタイヤさんの独り言「噛んでくれないかね」
イブキさんの遠吠え「花屋さんに●うっとく?○にしとく?」
花屋さんの独り言「信用勝負の噛み方を知らない村が多い」
フラワーさんの独り言「真、○9さんでよさそうですっ」
イブキさんの遠吠え「真噛みいくか」
ペニーズさん「ここが地獄か…」
イブキさんの遠吠え「◆花屋さん 「イブキ・カミッロで2狼
ジョーさえ狐じゃなきゃ大丈夫、そういう噛みです今日のは」

えーこわい」
カミッロさんの遠吠え「真狼◎ 真の○が2 真のグレーが6なら真噛みでもえーですよ」
4日目の夜となりました。(14/07/20 14:12:19)
ペニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → ペニーズさん
ジョーさん0 票投票先 → ペニーズさん
○9さん0 票投票先 → ペニーズさん
ティンニンさん0 票投票先 → ペニーズさん
イブキさん0 票投票先 → ペニーズさん
茉莉さん0 票投票先 → ペニーズさん
ペニーズさん11 票投票先 → 日本語変換さん
天羽さん0 票投票先 → ペニーズさん
花屋さん0 票投票先 → ペニーズさん
カミッロさん0 票投票先 → ペニーズさん
ヨコハマタイヤさん0 票投票先 → ペニーズさん
日本語変換さん1 票投票先 → ペニーズさん
花屋さん「イブキ・カミッロで2狼
ジョーさえ狐じゃなきゃ大丈夫、そういう噛みです今日のは」
茉莉さん「イブキ偽の場合を見ての仮想狼という言葉を使ってる>カミーロさん」
フラワーさん「花屋さん占い盲信派なのね
釣っといた方がよさそう」
日本語変換さん「潜伏には大きなデメリットがあるしまぁ好き好きじゃない?>ティンニン」
ペニーズさん「がんばろう」
花屋さん「イブキは初日に●を出している
○9、ティンニン、日本語で3狼はない
○9が狼なら自分の○のどっちかは絶対に非狼なんです
狼なら早めに噛みたい場所なんですよ」
カミッロさん「あとはフラワーさんが比較的イブキ側って感じでーすかね」
ティンニンさん「やっぱり霊能は潜伏のほうが強い気がするなー
次の日霊能二人になったとしても人外炙りだした上での信用勝負だし」
ジョーさん「占いは真狼だろう、イブキさん若干真目で見るが●特攻も十分も見るよ」
花屋さん「○9が狼で信用勝負を挑むなら!!
共有噛みなんてバカやっちゃいけないんです!
さっさと自分の○減らして狐囲いを警戒するべきなんですよ!」
天羽さん「まあヨコハマタイヤさんが出ないならもうこれ以降出ないんでしょうね」
○9さん「狂人なら5分5分 狙っては来るだろうが腕次第だろう」
日本語変換さん「両偽なんてありえないから>ヨコハマタイヤ」
フラワーさん「答えられなければ花屋さんは吊り候補筆頭におかせてもらおう」
茉莉さん「ヨコハマさんに突っ込むのは微妙だなー狼逆になさそ。」
カミッロさん「占いに狼がいることと、指定役を殺したいことがちょっと直接的に
繋がるようなアレってあるデースか?>花屋さん」
花屋さん「馬鹿ですか!?>フラワー
霊能より占いのほうが残せる情報が遥かに多いんですけど!?」
○9さん「まあ対抗狼ならジョー○を考慮すると今日囲ってきてるだろうな」
ヨコハマタイヤさん「両偽までみるなら占い切るのが最善です」
ペニーズさん「許してほしい>はなやさん」
花屋さん「○9は○が2つ残ってる
信用勝負に勝ってもそこに狐がいたら勝てないんですよ」
日本語変換さん「この噛みするならイブキ真で○9狼じゃないかな
○9真でイブキ狂だとして狂人に丸投げの噛みって怖いと思うが」
ティンニンさん「真狂だったら決め打ちしなくても勝てそうなのに・・・・。」
フラワーさんあと昨日の花屋さんの発言に対して質問だっ

◆花屋さん 「この霊能噛みはむしろ助かったんですよ?」
村能力者噛まれてなにがどう助かったんだ?説明してくれ
霊能消えて占いの真偽把握する手段へった
かつ霊能として情報なにも残せてない悪手にしかおもえんが
茉莉さん「霊能噛めてる点と共有&#22169;みなら占い狼いる前提でいいと思われ。」
花屋さん「信用勝負で勝てそうだから共有を噛んだ、それありえないからね」
○9さん「ペニーズなのかペニーs…ゲフンゲフン」
イブキさん「俺のセンサーがそこだと感じたから占ったけどだめだったわ,くそセンサーですた>フラワーさん」
花屋さん「はぁ…その程度のことしか言えないんですか?>ペニーズ」
天羽さん「信用勝負前提なら指定役の支持を得るために普通に○9さん狼あると思いますけどね>花屋さん」
フラワーさん◆カミッロさん 「オー霊噛みなら占い真狼っぽい感じか、今日特攻な感じデース」
◆カミッロさん 「◆茉莉さん 「信用勝負路線ならイブキさん視点の仮想狼がティンニンさんになりかねん
茉莉さんは、○9さん真って決め打ってるデースね」
◆カミッロさん 「オー指定吊りするですかー」
◆カミッロさん 「ぱぱっと見た感じペニーズさんみたいなとこササっと吊っとくのが
今後のために良いって思うデース」

状況に合わせた発言と適当に吊れそうなところ引用して誘導しまくってる
単に発言稼ぎな感じな狼にみえる
ティンニンさん「交換占いでまた確定○が一つ作れますね」
ペニーズさん「○9の信用のほうが高そうだから○9偽じゃない?」
フラワーさん「イブキさんそこ占ったのか
そこ誘導かけるき満々だったのに」
ジョーさん「さよならだぜ」
決死隊さん「カミッロも指定対象だったのにな」
ペニーズさん超村人です
○9さん「○9=天才 はっきり分かんだね」
天羽さん「○9さんが計ったかのように確定白作りに来てるのが臭いですね」
花屋さん「占いに狼がいる
狼は指定役を殺したい
どう見ても○9真です」
ジョーさん指定:ペニーズ
ヨコハマタイヤさん「ジョーが両○になったからなんなんでしょう」
茉莉さん「昨日のは結果隠しなのは当然として、その場合占いに狼がいるかどうかという話だよ>花屋さん」
カミッロさん「印象操作、という点では茉莉さん自身が「○9真」って方向に印象操作を行っている
というふうに見えるデースよ」
イブキさん「共有かまれてからのジョー確定○だからジョーさん指揮して!」
フラワーさん「おはよう」
ペニーズさん「ぼんじょーるの」
花屋さん「でもおかげで○9が限りなく真になった」
決死隊さん「お疲れ様です」
日本語変換さん「共有噛む余裕はあるそうです」
ティンニンさん「おはようございます」
花屋さん「露骨に信用勝負臭わせてきますねぇ」
ジョーさん「あら俺が共有になっちゃった」
茉莉さん「共有が噛まれてるのならジョー占いは結果的に評価できるな。」
ゲームマスター「おつ決死隊」
○9さん「俺天才やん」
イブキさん◆カミッロさん 「オー指定吊りするですかー」
◆カミッロさん 「ぱぱっと見た感じペニーズさんみたいなとこササっと吊っとくのが
今後のために良いって思うデース」
薄い発現に加え他人の意見に合わせる印象.
そんでもって吊りも誘導っぽい
つまり役持ちオーラがあるんだよね.
でも○だったやつねー
カミッロさん「◆茉莉さん 「イブキさんが偽に見えてるからねーってのがある。
だがまだ決め打っているわけじゃない。印象操作はやめてくだちい>カミッロさん」
>イブキさん視点の仮想狼がティンニンさんになりかねん
○9真、イブキ偽と言ってるように見えるデースよ
イブキ真の場合は『仮想狼』という言葉は使わないように思うデース」
ヨコハマタイヤさん「おはよう」
日本語変換さん「おはよう」
○9さん「占い理由
◆ジョー 「花屋さんの推理に後乗りしておくよ!」
後のり発言いただきました
というのはおいておいて、なんかみんなやたら対抗の中身を気にしてる
みたいだしじゃあここでジョー占うことでなんか得るものはあると思うんだ
ジョー○ならかむにはまだ早いだろうから確定○できておいしいレス
ジョー●なら対抗オオカミが濃厚になってくるかな
ということでジョー占うよ」
イブキさん「占いCO:カミッロ○」
花屋さん「おはよう」
天羽さん「おはよう」
茉莉さん「おはよう。」
○9さん「○9の天才占いCO ジョー○」
ジョーさん「おはよう」
カミッロさん「ぼんじょーるの」
4日目の朝となりました。(14/07/20 14:04:51)
決死隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決死隊さんを狙います。 >>> イブキ <<<
天羽さんの念話「指定進行だし野垂れ死にはないのは安心 呪殺は勘弁」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO ジョー○」
花屋さんの独り言「1日置いて○9噛みはあり得ると思う」
○9さんの独り言「噛みあわされたら最悪だがまあいいや」
突撃要塞さん「共有潰れると指揮権が狂人にシフトしかねないな」
○9さんの独り言「ほうほう」
カミッロさんの遠吠え「の方がありがたいでーすね」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO ジョー○」
イブキさんを護衛します。 >>> 茉莉 <<<
ジョーさんを占います。 >>> ○9 <<<
イブキさんの遠吠え「囲います?」
カミッロさんの遠吠え「おっけー、噛み時間もいつでもオッケー
占い2だから余裕あるけど、サクっと囲ってもらうほうが好みかも」
イブキさんの遠吠え「共有行きます 50で」
ゲームマスター「おつ突撃要塞」
イブキさんの遠吠え「共有が若干やっかいかもしれません」
イブキさんの遠吠え「昨日時間言い忘れてごめんなさい」
イブキさんの遠吠え「突撃さんお疲れ」
突撃要塞さん「おつかれさまでした」
フラワーさんの独り言「カミッロさんかなー」
カミッロさんの遠吠え「共有パックリ噛んじゃうのが好きだけどどー?」
カミッロさんの遠吠え「突撃要塞さんおつかれー」
3日目の夜となりました。(14/07/20 13:59:40)
突撃要塞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → 突撃要塞さん
ジョーさん0 票投票先 → 突撃要塞さん
○9さん0 票投票先 → 突撃要塞さん
ティンニンさん0 票投票先 → 突撃要塞さん
イブキさん0 票投票先 → 突撃要塞さん
茉莉さん0 票投票先 → 突撃要塞さん
ペニーズさん0 票投票先 → 突撃要塞さん
天羽さん0 票投票先 → 突撃要塞さん
花屋さん0 票投票先 → 突撃要塞さん
カミッロさん0 票投票先 → 突撃要塞さん
ヨコハマタイヤさん1 票投票先 → 突撃要塞さん
決死隊さん0 票投票先 → 突撃要塞さん
突撃要塞さん13 票投票先 → ヨコハマタイヤさん
日本語変換さん0 票投票先 → 突撃要塞さん
ティンニンさん「茉莉さん」
花屋さん「◆茉莉さん 「占いが追加されないということは占い狼混じりの信用勝負路線もあるのかもね。」
茉莉はこの発言がおかしい
○進行ならともかく●吊り後の霊能噛みだから霊能噛みは素直に結果隠し」
茉莉さん「○9さんを初日予想したのはいいと思うけど、今日の直感は微妙>花屋さん」
イブキさん「場面からして対抗狼だとは思うけど狂人は何してるんだろって思って」
フラワーさん「昨日・今日の発言参考に明日から誘導開始させてもらうよ」
日本語変換さん「共有初日で狼全潜伏狂特攻→占い真が確定してしまうので霊能結果みせれないに1ぺそ」
突撃要塞さん「花屋さんに庇われると微妙な気分になるなあ」
○9さん「あり得る可能性で追えるものはにらんでおくのが大事なことだと思う」
天羽さん「占い候補が両方対抗狂人とか言ってるのが残念すぎる」
カミッロさん「オー指定吊りするですかー」
カミッロさん「ぱぱっと見た感じペニーズさんみたいなとこササっと吊っとくのが
今後のために良いって思うデース」
ペニーズさん「よっしゃーw 指定把握っとくら〜w」
ヨコハマタイヤさん「真狼、狂狼」
ジョーさん「花屋さんの推理に後乗りしておくよ!」
突撃要塞さんCOなし
花屋さん「フラワーとか茉莉のほうが吊りどころだとは思うんですがね」
茉莉さん「イブキさんが偽に見えてるからねーってのがある。
だがまだ決め打っているわけじゃない。印象操作はやめてくだちい>カミッロさん」
突撃要塞さん「真狼だと狂人は出遅れた感じかね?霊脳いないんだし、狂狼って主張する潜伏真がいるならさっさと出ろよ」
天羽さん「なのでこれから出てくる占いは真狂目です」
フラワーさん「狼全潜伏ならここで霊能噛むかねー
そうはおもえないんだよねー」
決死隊さん指定 突撃要塞
○9さん「色眼鏡かけてみてると大概痛い目見るもんだからね」
ジョーさん「エイエイオ●ならライン繋がって妄信路線
エイエイオ○ならライン切れて○9さん真
潜伏占いは昨日出なかった時点でもう考えないよ!」
天羽さん「信用というより、2択通さないとかなりきついと思うし、占いに狼が出てて噛めるほう噛んだだけに見える」
カミッロさん「◆茉莉さん 「信用勝負路線ならイブキさん視点の仮想狼がティンニンさんになりかねん
茉莉さんは、○9さん真って決め打ってるデースね」
花屋さん「イブキ狂で○9真な気はしますがね
「○9噛んで噛めなかったら騙り追加しようぜ」
「死体なし出るときついから霊能噛んで騙り追加しね?」
狼は夜こんな会話してたんじゃないかと予想します」
茉莉さん「狼特攻、身内切りは少なくともないと思うね。
なによりイブキさんが狼で信用勝負狙いな感じはしない。」
イブキさん「対抗狂人の狼潜伏かな」
茉莉さん「(イブキさん偽想定の場合をみています。)」
イブキさん「対抗狼な気もするけど,さすがに狂人潜伏はないからな」
フラワーさん「さて、霊能噛まれたということは
占い真狼濃厚ですすめてよさそうね
占い真狂なら占い噛みにいくところ」
ティンニンさん「こんにちは」
ペニーズさん「霊噛みっとくらぁ〜w」
ジョーさん「少なくともエイエイオーの結果が見られたらとても危険だから噛まれたと見るよ!」
日本語変換さん「となると統計的に狼特攻は考えづらい≒○9真みたいな?>茉莉」
○9さん「対抗狂人の誤爆も微粒子レベルでありそう」
茉莉さん「信用勝負路線ならイブキさん視点の仮想狼がティンニンさんになりかねんからもっと発言しておけ。>ティンニンさん」
花屋さん「この霊能噛みはむしろ助かったんですよ?」
決死隊さん「占いはどこ占ってもいいので結果出してください」
カミッロさん「○狂特攻 ×今日特攻 ニホンゴ難しいネ」
突撃要塞さん「真狂でかつ判別ついてるなら霊脳噛みはないだろうな」
天羽さん「あとタイミングで出ると決めてるのなら○9さんのほうがこういう噛みしそうな印象」
花屋さん「フラワーは本当に脳内お花畑ですね」
ヨコハマタイヤさん「2−1で霊噛みなら両偽までみえるアレです」
ジョーさん「信用勝負で来るつもりなのかな?
それとも真占いを噛む前準備で霊噛みで揺さぶりを掛けているのかな?」
フラワーさん「こうなることは昨日予想できた・・・
霊能出ること自体 まったくもって無意味」
ざくろももこさん「乙でした。イブキさん狼なのか」
ペニーズさん「ぼんじょーるの」
カミッロさん「オー霊噛みなら占い真狼っぽい感じか、今日特攻な感じデース」
ゲームマスター「おつざくろももこ」
花屋さん「霊能噛み自体はあると思ったけど騙り出てくると思ってました」
エイエイオー!さん「おつかれさまー」
日本語変換さん「でしょーなー」
茉莉さん「占いが追加されないということは占い狼混じりの信用勝負路線もあるのかもね。」
イブキさん「霊能噛まれたね」
日本語変換さん「おはよう」
ざくろももこさん「まあそうなるよな」
フラワーさん「おはよう」
決死隊さん「ほう」
イブキさん◆ジョーさん 「イブキさんの●は 真発見>狐狂特攻>狼特攻でみます」
真を1番優先に見てくれてるのはうれしいのだが,狐狂特高は狼特攻よりリスクたかいから
真発見>狼特攻>狐特攻じゃないか?
狼最後におくあたりなにかあるのかなっておもって占ったら○
花屋さん「おはよう」
ヨコハマタイヤさん「おはよう」
○9さん「占い理由
ティンニンーペニーズとかいうお下劣な感じの名前を占いたいという衝動
にかられたので占うから予告するよと見せかけて別の所占おう
◆日本語変換 「しゃべるよりしゃぶられたい」
ホモかな? こんな危険や奴は将来的には残せないでしょ 占ってやるよ
○ならオオカミに掘られといてくれ ●ならそのままさよなら
これで村は少し安全になるな(迫真)」
カミッロさん「ぼんじょーるの」
天羽さん「おはよう」
決死隊さん「おはよう」
ジョーさん「おはよう」
○9さん「○9の天才占いCO 日本語変換○」
茉莉さん「おはよう。」
イブキさん「占いCO:ジョーさん○」
突撃要塞さん「おはようウミウシ」
3日目の朝となりました。(14/07/20 13:53:04)
ざくろももこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざくろももこさんを狙います。 >>> イブキ <<<
花屋さんの独り言「狼の遠吠え「死体なし出るときついから霊能噛んで騙り追加しね?」」
花屋さんの独り言「狼の遠吠え「○9噛んで噛めなかったら騙り追加しようぜ」」
突撃要塞さんの遠吠え「じゃあ霊脳2噛み派が2票なので霊脳にしましょうか」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO 日本語変換○」
○9さんを護衛します。 >>> 茉莉 <<<
カミッロさんの遠吠え「突撃要塞さんから特に要望がなけりゃイブキさんのセンスで決めちゃってもらっていいよ」
イブキさんの遠吠え「占い潜伏か」
イブキさんの遠吠え「○9の信用は少々あれなので霊能噛みたい」
カミッロさんの遠吠え「○9狂人はそれなりにありそうかなあと思った」
ジョーさんの独り言「真狼−霊 潜伏狂の動きとしては・・イブキに○貰って狂人CO?」
突撃要塞さんの遠吠え「霊脳噛んで信用するか対抗噛むかだけど、どちらにしても噛めないときついよね」
日本語変換さんを占います。 >>> ○9 <<<
花屋さんの独り言「じゃないと「護衛ぶらしの狂人」とか言い出す狩人がいるかもしれないので」
エイエイオー!さん「初めて村で●だし特攻を喰らった。これが今までつられていった村人の気持ち…!」
カミッロさんの遠吠え「好みで言うと霊噛みのが好きだけど」
イブキさんの遠吠え「狂人は明日なにかしら行動してくれるだろう」
イブキさんの遠吠え「どこ噛む?」
花屋さんの独り言「この発言した意図は自分が狼に見られてでも○9護衛に誘導したいからです」
イブキさんの遠吠え「真狼ー真で確定やね」
カミッロさんの遠吠え「どっちが良いかなあ、突撃要塞さんはどっちがいい」
花屋さんの独り言「◆花屋 「○9は潜伏してくれれば一発で噛み殺せましたね」
この発言に突っ込めるのはなかなか良いプレイヤー」
イブキさんの遠吠え「でしょうね」
エイエイオー!さん「おつかれさまでした。」
突撃要塞さんの遠吠え「対抗は真でしょうな」
ゲームマスター「おつエイエイオー!」
2日目の夜となりました。(14/07/20 13:48:03)
エイエイオー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラワーさん2 票投票先 → エイエイオー!さん
ジョーさん0 票投票先 → エイエイオー!さん
○9さん0 票投票先 → ペニーズさん
ティンニンさん0 票投票先 → フラワーさん
イブキさん0 票投票先 → エイエイオー!さん
茉莉さん0 票投票先 → エイエイオー!さん
ペニーズさん1 票投票先 → エイエイオー!さん
天羽さん0 票投票先 → エイエイオー!さん
ざくろももこさん0 票投票先 → エイエイオー!さん
花屋さん1 票投票先 → フラワーさん
カミッロさん0 票投票先 → エイエイオー!さん
ヨコハマタイヤさん0 票投票先 → エイエイオー!さん
エイエイオー!さん12 票投票先 → 花屋さん
決死隊さん0 票投票先 → エイエイオー!さん
突撃要塞さん0 票投票先 → エイエイオー!さん
日本語変換さん0 票投票先 → エイエイオー!さん
イブキさん「対抗は狂人だろう」
ざくろももこさん「霊は出るのもありだと考えてるから出たよ、占いは知らん」
花屋さん「狼に投票しておきますね」
茉莉さん「今出ないことが占い初日になるわけじゃないでしょうよ>エイエイオー!さん」
フラワーさん「全くもって理解できないな
吊りきまっててCOでぽろぽろ出てくる能力者・・・・」
決死隊さん「今回は相方初日なので霊能出ておけば乗っ取られない。
かつ霊能かまれなら占いは生きているのでいいのです>茉莉」
花屋さん「みんな潜れだの潜るなだの迂闊な発言するから潜伏占い探すの簡単なんですよ」
○9さん「おはようが言えずおはよで止まったし結構危なかったと思うんだが」
ペニーズさん「誰だ〜、おれを吊ろうとしてる奴ぁ〜w」
ティンニンさん「最初の噛みでまず大きな山場ってことですね」
日本語変換さん「むしろこんだけグレー狭まったなら潜伏いたら出るべきだとおもうなぁ>天羽」
突撃要塞さん「花屋さんは狼COですか?」
ジョーさん「○9さん 「潜伏死は絶対したくないから」
真っぽい・・っ!!
イブキさんが狂特攻の可能性が高まりました」
エイエイオー!さん「出てもらわないと、私は占い初日と言わなければならないが…今、炙りださんでも明日あぶりだせばよかったんじゃないか?」
カミッロさん「アラー最近は●出ても共有初日なら伏せないアレですか?」
花屋さん「○9は潜伏してくれれば一発で噛み殺せましたね」
○9さん「潜伏死は絶対したくないから」
決死隊さん「OK。>ざくろももこ」
フラワーさん「◆○9さん 「○9の天才占いCO ティンニン○」
なぜこのタイミングででる・・・・
真だとしてもよっぽど潜伏に自信ないのかね」
茉莉さん「欠けがない今というが明日偽がCOするリスクを考えておくように>決死隊」
天羽さん「他に潜伏占いいるならもう出ないで下さい」
決死隊さん「霊能ではなく占いが追加されたんですけど。」
花屋さん「違った(・ω・)」
カミッロさん「ショニチー共有者さんはテレパスらしいけど、やっぱ相方死ぬ時は
しんじゃうときの感じ伝わってくるのかも不思議ね」
ジョーさん「これは○9さん真狂狼どれもありそうだね!」
ざくろももこさん欠けなしなら霊能COしとくよ
突撃要塞さん「決死隊だから相方もすでに死んでったんだろ」
○9さん「「「「「「ふふふ伏せろ〜」」」」」」
天羽さん「○9さん潜っててよかったのに 相方初日?でも知らん」
花屋さん「○9−茉莉で真ラインです」
エイエイオー!さん「何で占いでるんだ…! 隠れろよ!!!」
ペニーズさん「「「「「ふふふ伏せろ〜」」」」」
フラワーさん「共有初日ね
なら今日でるのはしゃーないな」
ざくろももこさん「凄いの出てきたぞ」
花屋さん「盲信した」
決死隊さん「霊能出てください。欠けがない今出てください」
○9さん「相方初日なら出ておくよ」
日本語変換さん「霊能様が噛まれませんように・・・」
○9さん「占い理由
全日会話より○9「ティンニン吊りたい」
たとえ○でも吊りたい(直球)」
ヨコハマタイヤさん「中に誰もいませんよ」
エイエイオー!さん「勝鬨を負ける時に言うのは負け惜しみだ、村が勝った時のためにとっておくぜ>フラワーさん」
○9さん○9の天才占いCO ティンニン○
茉莉さん「その理屈はよくわかりません>決死隊さん」
カミッロさん「オー決死隊さん共有者ネ、決死隊と名はつくものの本人はなかなか死なない不思議ね!」
ざくろももこさん「相方初日まで把握」
ジョーさん「イブキさんの●は 真発見>狐狂特攻>狼特攻でみます」
決死隊さん「なので霊能出れくれ」
イブキさん「共有相方か」
決死隊さん「決死隊なのに相方がいねーんだよ。
かなしいよ」
日本語変換さん「しゃべるよりしゃぶられたい」
ペニーズさん「ぼんじょーるの」
○9さん「「「「ふふふ伏せろ〜」」」」
茉莉さん「ホトちゃんはお亡くなりになっていたのか。」
エイエイオー!さん「伏せるだけじゃどうにもならんだろうし、もっと喋ったほうがいいと思う」
花屋さん「狂特攻オーラと相方初日まで把握」
フラワーさん「エイエイオーさん朝にエイエイオーできるの今日までだから
たくさんエイエイオーしておいてください」
○9さん「決死隊が自分で突っ込んでいけばいいんじゃないかな」
ティンニンさん「こんにちは」
ジョーさん「初日ですか!」
決死隊さん「悲しいので共有COする」
茉莉さん「「「ふふふ伏せろ〜」」」
ジョーさん「伏せろーー」
カミッロさん「はーい伏せマース」
日本語変換さん「おはようー ふせね」
イブキさん理由:となり占い,いきなり●でたよラッキー
エイエイオー!さん「特攻されたぜぃ…! COはない!」
○9さん「「ふふふ伏せろ〜」」
突撃要塞さん「●はCOどうぞ」
決死隊さん「誰もいないのか」
花屋さん「おはよう」
ざくろももこさん「ふふふ伏せろ〜」
○9さん「おはよ」
フラワーさん「おはよう」
カミッロさん「ぼんじょーるの」
ジョーさん「おはよう!」
ざくろももこさん「おはおは」
天羽さん「おはよう」
茉莉さん「おはよう。」
突撃要塞さん「おはようマンモス」
エイエイオー!さん「朝だ、エイエイオー!!」
ヨコハマタイヤさん「おはよう」
決死隊さん「この状況を打破するために決死隊を募る
誰か我こそはというやつはいないか?」
イブキさん「占いCO:エイエイオー●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 13:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イブキ <<<
決死隊さんの会話「決死隊なのに相方いないとか」
イブキさんの遠吠え「エイエイオー●でいきます」
カミッロさんの遠吠え「いつでも好きなときに噛んでもらったらえーよー」
○9さんの独り言「○9の天才占いCO ティンニン○」
エイエイオー!さんの独り言「村建て、感謝…COなしでがんばるぜー(COできません」
イブキさんの遠吠え「占いかたります.最初は1:00で噛みます」
突撃要塞さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて下さい」
カミッロさんの遠吠え「ほーいんじゃ噛みもよろしくお願いします>イブキさん」
イブキさんの遠吠え「あ,ごめんなさい
こういう発言もよくないやつですね.控えます」
カミッロさんの遠吠え「全潜伏から様子見て2日目夜でいろいろ決めるでもえーよ」
ティンニンさんを占います。 >>> ○9 <<<
突撃要塞さんの遠吠え「人違いだと思いますよ。イブキさん」
イブキさんの遠吠え「騙り自信ないけど誰もいないなら占い騙ります」
○9さんの独り言「護衛がもらえないことには自信あるぜ」
決死隊さんの会話「ぐはぁ」
○9さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
突撃要塞さんの遠吠え「よろしく」
カミッロさんの遠吠え「よろしく、騙らないほうが好き」
イブキさんの遠吠え「突撃さん昨日ぶりです.シュンペーターです」
イブキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 13:36:18)
天羽さん「よろしくお願いします」
花屋さん「よろしく」
ざくろももこさん「めでたしめでたし」
ジョーさん「よろしくー!」
ヨコハマタイヤさん「よろしく」
チリーノさんがカミッロに名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始」
エイエイオー!さん「よかった、よかった」
ゲームマスター「更新揃った。
ずさの日本語入力も回復したようだし、CN変更を確認したら始める」
日本語変換さん「なおた」
kariさんが日本語変換に名前を変更しました。
日本語変換さん「あ」
日本語変換さん「aaa」
エイエイオー!さん「ああ、IMEが停止しているのか、別のがあるなら変更したら?」
○9さん「ティンニン吊りたい」
カミッロさん「Altだったっけかな」
ゲームマスター「@1」
カミッロさん「Ctrl+Shift+全角/半角してみ>nihonngogautenai」
ゲームマスター「直せよ。直らないなら蹴るぞ」
エイエイオー!さん「CAPSを押すんだ。」
kariさんが突撃要塞に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
日本語変換さん「nihonngogautenai」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本語変換さん「konnnitiha」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
カミッロさん「Macでも最近は互換あるとか聞いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:32:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが決死隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
突撃要塞さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:31:57)
レバニラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
009さんがジョーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
エイエイオー!さん「私は見えてるからいいけど、見えなてない人がいるならやめたほうが良いかも?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hさんが○9に名前を変更しました。
決死隊さん「こんにちは」
kariさんがティンニンに名前を変更しました。
○9さん「環境依存文字ということに気付かなかった…orz」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:31:08)
○9さん「カチカチカチカチ…」
ゲームマスター「機種依存文字はやめれ>H」
kariさんが天羽に名前を変更しました。
kariさんが茉莉に名前を変更しました。
kariさんがヨコハマタイヤに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
かりさんがチリーノに名前を変更しました。
kariさんがエイエイオー!に名前を変更しました。
kariさんが花屋に名前を変更しました。
サークルKさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分になったら随時更新」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エイエイオー!さん「こんにちは」
kariさんがサークルKに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3、神1。名前変えとけよー」
kariさんがイブキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:28:56)
kariさんがざくろももこに名前を変更しました。
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ヨコハマタイヤさん「こんにちは」
カミッロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:28:19)
花屋さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:28:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:28:09)
ざくろももこさん「こんにちは」
さん「自由がほしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:27:11)
さん」が村へやってきました。(14/07/20 13:27:04)
天羽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ペニーズさん「こんにちは」
ペニーズさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:20:16)
茉莉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブキさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:18:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティンニンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
○9さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 13:01:43)
kariさんが案山子支援に名前を変更しました。
案山子支援さん「こんにちは、時間に余裕がないので案山子として支援させていただきます。
GM様、お昼から村立てお疲れ様です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 12:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 12:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ジョーさん「http://goo.gl/lZZ3BC」
ジョーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 12:38:40)
フラワーさん「よろしく
揃って赤かったら蹴ってちょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 12:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レバニラさん「こんにちはー」
レバニラさん」が村へやってきました。(14/07/20 12:32:43)
ゲームマスター「更新確認13:00。以後、ある程度人数が集まるまでは15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る