過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラビ
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタック
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
雪村
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄荷の香り
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅喰い
◆qbl9J.mD9A
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーラ
◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコポン
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寝起きでBoo
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[霊能者]
(生存中)
 
 
RGL
モック ◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不知火
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
衝突事故
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじい
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
オルカ
Let ◆ykalowrE9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティンティン
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140291番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オルカさん「いえ、そう言って頂けるとありがたいっす…」
ティンティンさん「いや今回はいいんじゃないかな 逆に○揃いだったらティンティンだけ吊られてた可能性もあったかも…」
衝突事故さん「むしろ出てきてくれてありがとう。勝てなかったのはごめん。」
衝突事故さん「霊能で出てくれた時点で仕事は終わってたよ
不運だったのは真が真霊も占ってたという点」
オルカさん「おつかれさまでした」
オルカさん「ですかぁ、素直に○出しておけばよかったです…ご主人申し訳ない」
ティンティンさん「お仲間ありがとね」
ティンティンさん「お疲れ様」
ティンティンさん「デコポン●はなかなかに厳しいからね…」
オルカさん「ん、本当に狐だったとしても、●だして、視点見出せたほうが良かったのではと思ったんですけど、ダメダメだったようで」
オルカさん「○もらってるから真霊出てきてひとまずは残れると思ったんですけど…だめだった‥」
ティンティンさん「でもその場合はオルカは○出したほうがいいのと思うの」
オルカさん「村の直感に負けた感じで…しくしく」
ティンティンさん「ぱんち占いじゃなければそうなってたかもね>オルカさん」
オルカさん「残った順ですよ。一つでも逆だったらPPか、人外勝ちだったわけで…似たパターンで真霊吊って人外残しで、村が負けというパターンを何回か…」
不知火さん「GM殿に感謝いたします。ご参加の皆様お疲れさまでした。また戦えると嬉しいです。」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ティンティンさん「霊はつれてないんだよなあ>オルカ」
ティンティンさん「狂人噛むほうが嫌だしね」
RGLさん「GM同村ありがとうございました」
オルカさん「でも、今回は狂、狼、霊の順で連れたからよかったけど。一つ間違ってたら結構村は危なっただろうなぁ」
アタックさん「ではお疲れ様、わからない状況で連携と言われるのはきついわ>ラビ」
ティンティンさん「オルカが出てきても真霊能が残らなければ問題はない」
死線さん「アタックさんが霊占いしてくれてないんですもの」
ルーラさん「村たてありがとうございました。」
ティンティンさん「即噛みしておけばよかったか…」
薄荷の香りさん「村たてありがとうございました。みなさんおつかれさま。勝利に乾杯!!」
衝突事故さん「6人の日に霊吊ってくれるかどうかっていったら微妙じゃない?」
ラビさん「狼と狂人の連携がとれてなかった」
雪村さん「GM村立てせんきゅー」
オルカさん「ん、出方失敗したぜぃ…orz」
餅喰いさん「おつでした」
雪村さん「霊能から吊らせたら今度は薄荷が最終日に残るからたいして変わらんさ」
アタックさん「まぁしゃーない、いい勝負だったみんなありがとう」
おじいさん「お疲れ様でした」
ティンティンさん「いうほど地獄ではない」
衝突事故さん「お疲れ様、ごめんよ」
ティンティンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
RGLさん「おつかれさまでした」
不知火さん「お疲れさまでした。ぬいぬい嬉しく思います。」
オルカさん「おつかれさまでした」
ティンティンさん「お疲れ様」
雪村さん「おつかれー」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
薄荷の香りさん「おつかれさまでした」
衝突事故さん「5日目はどうせ真は不知火さん○だったんだろうし、●ださないで、そこで霊吊らせればよかった」
ラビさん「おつかれ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ルーラさん「お疲れ様でした。」
寝起きでBooさん「おつですぽ 相方GJっ」
アタックさん「お疲れ様」
ぱんちさん「お疲れ様でした」
死線さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 13:19:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
RGLさん0 票投票先 → 衝突事故さん
おじいさん0 票投票先 → 衝突事故さん
餅喰いさん0 票投票先 → 衝突事故さん
死線さん0 票投票先 → 衝突事故さん
不知火さん1 票投票先 → 衝突事故さん
ぱんちさん0 票投票先 → 衝突事故さん
衝突事故さん6 票投票先 → 不知火さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
衝突事故さん「●だすタイミングと、狂人を信じきれなかったのが敗因だったなあ」
ティンティンさん「死線はきついよ」
餅喰いさん「今度こそ思考停止するぞー」
餅喰いさん「狩人そっちね」
おじいさん「おじいさんは山にミスリードをしにいってました めでたしめでたし」
薄荷の香りさん「え? 狩人噛みじゃない・・・???」
ぱんちさん「投票沈黙済」
不知火さん不知火(ぬいぬい)の狩人日記

【2日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
今夜は守れません、ご了承ください。

【3日目】 護衛:アタック 死体:寝起きでBoo
いきなり共有トラップ発動ですね、有難いことです。
しかし残った占いはどちらを守るべきか・・・。
本人と◯の発言を見比べてアタックさんを護衛します。
外したら・・・涙目になります。

【4日目】 護衛:RGL  死体:雪村
・・・霊能が3ですか。役職ローラーで最終日がほぼ確定ですね、ありがたいことです。
霊能の出方の足並みの揃わなさは狂混じりだと思いますが。
グレー雪村さんの指示ですがRGLさん護衛は理にかなっていますね。

【5日目】 護衛:死線 死体:ラビ
グレーの雪村さんが噛まれました、正直意外です。
おそらくは狩人探しついでの指示役潰しでしょうね。
次に噛まれるならばほぼ確定◯の死線さんでしょう、そう読みます。

【6日目】 護衛:死線 死体:ルーラ
またグレー噛みですか?今の占いに囲いがあるなら衝突事故さんだけですが。
護衛は引き続き◎の死線さん。さすがにもうグレーは噛んでこないでしょう?でしょう?

【7日目】 護衛:死線 死体:
ルーラさん噛みって・・・・ぬいぬい泣きそうです(ニヤリ)。
三度めの正直と言いますから死線さん護衛です・・・・フラグ?知らない言葉ですね。
アタックさん「不知火かみじゃないのか」
衝突事故さん「そっちかよ!!」
ティンティンさん「操作ミスったか」
不知火さん狩人COいたします。
オルカさん「寸前で噛み先変えたのか…w」
衝突事故さん餅食いさんが狩人だったか
投了します
ティンティンさん「不知火噛みって言ってたじゃないですかー」
不知火さん「詰みましたよね?これ」
RGLさん「勝ったね」
おじいさん「ぱんち RGL 衝突事故 ぜんぶつれる」
RGLさん「RGL-ぱんちの狼で見ている人はRGL投票
それ以外で見ている人は衝突事故投票
補足しておくとアタックさん視点、ぱんちさんが狼である確率は1/3、私視点はもちろん0」
ティンティンさん「????」
不知火さん「狩人生きてた・・!」
雪村さん「うお!詰んだw狩人ナイス」
衝突事故さん「しゃあないね」
ティンティンさん「ぱんち吊るかな?」
ぱんちさん「当然●」
餅喰いさん「死体なしきたね」
おじいさん「つんだ?」
寝起きでBooさん「つんだぽ」
死線さん「GH!」
ぱんちさん「いいねいいねいいね」
衝突事故さん「お」
RGLさん「占いCO おじいさん○」
おじいさん「お」
不知火さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/20 13:17:01)
死線さんを狙います。 >>> 衝突事故 <<<
死線さんの独り言「RGL真 ぱんち狂は」
おじいさんの独り言「んー」
おじいさんの独り言「でもアタックと衝突が噛みあってなくね?」
ティンティンさん「いや、伏せないでくれてありがたい>狂人」
おじいさんの独り言「衝突事故なら作戦。薄荷なら勢い」
死線さんの独り言「アタック真 RGL ぱんち

RGL真 衝突 アタック デコポン 霊2」
衝突事故さんの遠吠え「●だすタイミングミスったのが痛い」
おじいさんの独り言「うーん。衝突事故と薄荷の香り。どっちが潜伏狼か」
アタックさん「お疲れ様―
優秀だったよ狂人さん」
薄荷の香りさん「あ、・・・・」
ぱんちさんの独り言「しかし初日に出てたらかなり展開変わってただろうなー」
おじいさんの独り言「アタックが死ぬほど怪しくなったな最後」
オルカさん「おつかれさまでした。ん〜、伏せときゃよかったですね。ご主人たち申し訳ない」
衝突事故さんの遠吠え「みんなおつかれ
不知火噛み」
ラビさん「していたらとっくにかんでるよ」
おじいさんの独り言「これわかんねえな」
ティンティンさん「どうすんだろこれ」
薄荷の香りさん「おつかれさまです」
おじいさんを占います。 >>> RGL <<<
衝突事故さんの遠吠え「 」
不知火さんの独り言「もう意地です。死線さん護衛。」
おじいさんの独り言「なるほど。うーん」
死線さんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
寝起きでBooさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/07/20 13:12:04)
アタックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
RGLさん1 票投票先 → アタックさん
おじいさん0 票投票先 → アタックさん
餅喰いさん0 票投票先 → アタックさん
死線さん0 票投票先 → アタックさん
不知火さん0 票投票先 → アタックさん
ぱんちさん0 票投票先 → アタックさん
アタックさん7 票投票先 → RGLさん
衝突事故さん0 票投票先 → アタックさん
薄荷の香りさん「狼は狩人把握してるんですかね?」
雪村さん「アタックはぱんち占いそびれるという悪手を犯しながら必死にならない時点で…」
ぱんちさんアタック吊りでいいか
衝突事故さん「グレーはどこ占っても同じだからこそ霊か対抗占ってほしかったけどね、あたっくは」
ティンティンさん「狩人がかまれることはあるのだろうか」
アタックさん「いやどこ占っても同じじゃない理由いらね>死線」
ぱんちさん「もう占い候補は噛まれない もちろん俺も噛まれない
狩人は生きてたら頑張れ」
アタックさん「まったく必死になってないよ
自分が局面にいるからって人に押し付けるのやめなよ」
死線さん「なんでおじいさん占いなのかはよくわかりませんが、両視点は追えるでしょう」
衝突事故さん「どうぞどうぞ」
RGLさん「ぱんちさん残せば村は最悪引き分けまでいけるから」
薄荷の香りさん「アタックー衝突事故、RGL-ぱんちのつながりが見えましたね。」
ぱんちさん「おじいさんに○出したのは俺で確実に吊り1稼ぎたいからかな?
おじいさんは俺を偽と見てるからな」
ティンティンさん「アタックからの○だけ?」
不知火さん「しかし狩人候補が死にすぎてます、もういない前提で考えたほうが・・・。」
雪村さん「パンダ吊ってアタックに霊能占わせりゃ良い」
死線さんアタック吊りましょうか
ティンティンさん「不知火って今どんな感じ?」
RGLさん「ほらほら 今日ぱんちさん吊らせないと勝てないから必死になってる(笑)」
衝突事故さん「両視点人外は全部できってますよ
吊が1増えれば両詰みできる状況」
RGLさん「あなた視点確定人外の私吊り押さないのはなぜ?」
アタックさん「ああすまん村、ふつうに霊能残そうとか言った俺が馬鹿だった、吊った方がよかったわ」
RGLさん「アタックさん視点もぱんちさん最終日まで残しでいいんじゃないですかー?^^」
ぱんちさん「両視点出そろったな ちゃんとRGLさん視点詰めてくれよ」
死線さん「なんでもいいですけど」
不知火さん「訳がわかりません・・・・。」
おじいさん「最終日に残されるほかの二人は舐められてるってわけじゃね」
薄荷の香りさん「おつかれさまです」
衝突事故さん「香りさんの遺言を利用した感じ?」
アタックさん「あ、そうですかこうなるとぱんちー対抗で終わりな」
餅喰いさん「グレー噛むんだな本当」
RGLさん残り3吊り 偶数
ぱんちさんは最悪狂人なので吊らなくていいです
衝突事故→アタック(順不同)で勝てます
ルーラさん「お疲れ様です。」
RGLさん理由:囲い潰し
おじいさん「おはようじゃよ」
死線さん「おはよう」
RGLさん「占いCO 衝突事故さん●」
ぱんちさん霊脳CO 薄荷の香りさん○ 狼@2
俺視点アタックさん狼確定
アタックさん占いCO おじい○
餅喰いさん「おはよう」
衝突事故さん「おはよう」
不知火さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/20 13:06:18)
ルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーラさんを狙います。 >>> アタック <<<
おじいさんの独り言「狩人COあったらどうだっけ」
RGLさんの独り言「ま、ぱんちさん真なら問題ないけどね」
RGLさんの独り言「引き分け以上確定だけど狂人視点私真見えすぎてる気がするから引き分け」
不知火さんの独り言「死線さん護衛」
ティンティンさん「◆死線さんの独り言 「ちゃんと霊能占いしてくれているだろうか」
おっとこれは…」
おじいさんの独り言「RGLはずっと追っかけやんのかね」
死線さんの独り言「ちゃんと霊能占いしてくれているだろうか」
おじいさんの独り言「アタック真派のワシもこれには苦笑い」
薄荷の香りさん「やっぱりそうだったかw あとは遺言信じてくれるといいんですが。」
アタックさんの遠吠え「ルーラ神 おじい○」
衝突事故さんの遠吠え「おじいさんは霊吊ってくれそうなんだよなあ」
おじいさんの独り言「とゆうかログうんぬんが異様に真に見えて嫌だな。狼占いならありえないだろうって」
アタックさんの遠吠え「占いはどこでもいいよね○で」
衝突事故さんの遠吠え「ルーラさん噛みかな、死線さん噛めればいいんだけど」
死線さんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
アタックさんの遠吠え「死線はGJでそうか それではおじい噛むか」
おじいさんの独り言「まあなんでもあるだろうけど微妙っちゃ微妙」
薄荷の香りさん「あー反論しようとしたけどやめました。明らかに誘導だったので」
衝突事故さんの遠吠え「どこでもいいよ
狼位置が決まっている以上、もう全員村確定している
GJが起きない場所だけ噛み続ければいい」
おじいさんの独り言「んー。ここが●で残り二人が出るってあるのかな」
アタックさんの遠吠え「自分が●出してから気づいた、すまんよのお」
不知火さんの独り言「ばんちさん狐ならいずれ噛んでくるので・・・。」
アタックさんの遠吠え「さてどこ噛んだらいいのかこれが今日わからないこと」
ラビさん「RGL護衛外して確定○守ってもいいな」
衝突事故さんを占います。 >>> RGL <<<
寝起きでBooさん「おつですぽ」
衝突事故さんの遠吠え「ミスった、ほんとごめん
霊能まだ1人残ってたから○だして霊吊るべきだった」
薄荷の香りさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/07/20 13:01:18)
薄荷の香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄荷の香りさん8 票投票先 → ぱんちさん
RGLさん0 票投票先 → アタックさん
おじいさん0 票投票先 → 薄荷の香りさん
餅喰いさん0 票投票先 → 薄荷の香りさん
死線さん0 票投票先 → 薄荷の香りさん
不知火さん0 票投票先 → 薄荷の香りさん
ぱんちさん1 票投票先 → 薄荷の香りさん
アタックさん1 票投票先 → 薄荷の香りさん
衝突事故さん0 票投票先 → 薄荷の香りさん
ルーラさん0 票投票先 → 薄荷の香りさん
ぱんちさん「薄荷の香りさんCO無しならその青発言で薄荷の香りさん視点で真占いのRGLさんの信頼少し落とした事を自覚するといいよ」
おじいさん「めでたし、めでたし」
薄荷の香りさんまあ、アタックと衝突はつながりがありくさいとだけいっておく
ティンティンさん「どっちもどっちな気がするけども」
アタックさん「明日霊能の色見て対抗吊って終了
仕事終えましたので」
ぱんちさん「薄荷の香りさん吊り逃れな青発言・・・と
別に俺からでもいいけどさー」
薄荷の香りさん「COなし。占いの真偽見極めるためにも柱となる」
雪村さん「アタックは初日に共有に便乗して霊能潜らせた時点で相当偽臭かった」
衝突事故さん「アタックが●だしたことで最終日までの吊り先は決まってるから」
薄荷の香りさんなぜ自分からなんですか?まだ霊ロラおわってませんよ?
ティンティンさん「真決め打ちねえ」
ぱんちさん「アタック真ならもう噛まれなくなったという事で」
雪村さん「と思ったけどココでグレ吊りという意見がちらほら出てるあたり本当に終わりかもしれない」
アタックさん「普通にティンティン偽って思ってたしぱんち真っぽい
薄荷の香りから言ってもらって結構、なんなら俺からいってもいいよ」
死線さん「香りさんCOないですよね?この様子だと」
餅喰いさん「香り先吊りかな、了解」
おじいさん「順番的にどうこうしてなんか得あんのかの」
雪村さん「このままいけばRGL真決め打ちな気がするけどね
狩人次第じゃ決め打つまでもなくなる」
不知火さん「死線さんに従います。」
ぱんちさん「ここまで全部人外吊ってるはずなんだがあまり余裕ねーなー」
衝突事故さん「まぁ香りからでもいいけど」
アタックさん「対抗の反応が教科書通りだわロタ」
おじいさん「吊り先が最終日まできまったの」
ルーラさん「RGLさんが印象いいかな。
二日目にぱんち、オルカが霊能で出てきてすっと霊能真狂という発言が出てきたので、」
ラビさん「楽しい人狼おわり」
死線さん薄荷の香りから吊りましょうか
薄荷の香りさん「グレーがぬかれましたね」
衝突事故さん「霊→アタックで」
RGLさん「焦って黒出してきました」
不知火さん「またグレーを噛んでくるのですか?不穏ですね。」
ラビさん「うんこ」
アタックさんすまない…昨日のログ取り忘れたのだ…ラビが●見つけろという中で焦りを感じつつ狼っぽい方占い
RGLさん理由:囲い潰し継続
ラビさんの言葉に焦ったアタックさんがグレーに黒だしても
私視点そこは絶対にグレーだしパンダ吊りの悪夢を見ないで済む
寝起きでBooさん「おつですぽ」
餅喰いさん「おはぽよ」
衝突事故さん「おはよう」
ぱんちさん当然●
じゃなきゃ狩人騙りとか共有初日が騙りとか変な内訳になる
薄荷の香りさん「おはよう」
ルーラさん「おはよう」
おじいさん「おはようさん」
死線さん「おはよう」
アタックさん占いCO 薄荷の香り●
不知火さん「おはようございます」
RGLさん「占いCO 不知火さん○」
5日目の朝となりました。(14/07/20 12:55:15)
ラビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビさんを狙います。 >>> アタック <<<
薄荷の香りさんの独り言「ぱんちさんもくさいといえばくさい」
おじいさんの独り言「死線狩人とかのがありそう」
ティンティンさん「頑張って朝一で張ったけどまあうん、すまんかった>オルカさん」
おじいさんの独り言「死線護衛で死体なしとかあるかのぅ?」
薄荷の香りさんの独り言「占いも微妙な感じ。狐ぬかれてどっちが真かわからん。」
衝突事故さんの遠吠え「●は」
衝突事故さんの遠吠え「香りかルーラのすきなほうでいいよ」
アタックさんの遠吠え「●よりは○かな?」
ティンティンさん「占い先が狂人霊能だったりといろいろすごかった(KONAMI感)」
アタックさんの遠吠え「薄荷の香りあたりに●」
死線さんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
不知火さんを占います。 >>> RGL <<<
衝突事故さんの遠吠え「ちなみに昼も言ったけどGJ出た瞬間両詰みになるから狩人は噛まないといけないし、GJは出されてはいけない」
アタックさんの遠吠え「じゃあ噛んで○ それとも今回は●?」
ティンティンさん「お疲れ様」
不知火さんの独り言「雪村さんを噛むというのが何とも・・・。死線さんが噛まれそうですね。」
死線さんの独り言「真狂狼ー真狼狐がごくごく薄くあるくらいか」
ティンティンさん「霊能に狼が出てくる読みの●だしなら秀逸
真狂でもいいかと思って●だしだとちょっと微妙と自分は思った」
衝突事故さんの遠吠え「ラビ噛みたいとこだったけどなあ」
おじいさんの独り言「真狂だからうんぬんはどうでもええじゃろ」
衝突事故さんの遠吠え「吊4」
アタックさんの遠吠え「ラビ○で行きたいのだがなあ」
アタックさんの遠吠え「お疲れさま 吊あと何個だ」
不知火さんの独り言「呪殺が起きないなら占いは噛まれにくいでしょうかね。」
死線さんの独り言「真狼狐ー真狂狼本線」
寝起きでBooさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/07/20 12:50:13)
ティンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティンティンさん10 票投票先 → ぱんちさん
薄荷の香りさん0 票投票先 → ティンティンさん
ラビさん0 票投票先 → ティンティンさん
RGLさん0 票投票先 → ティンティンさん
おじいさん0 票投票先 → ぱんちさん
餅喰いさん0 票投票先 → ティンティンさん
死線さん0 票投票先 → ティンティンさん
不知火さん0 票投票先 → ティンティンさん
ぱんちさん2 票投票先 → ティンティンさん
アタックさん0 票投票先 → ティンティンさん
衝突事故さん0 票投票先 → ティンティンさん
ルーラさん0 票投票先 → ティンティンさん
ラビさん「最終日前日のギリギリ詰むか積まないかって日まで○しか出さない奴が騙り」
衝突事故さん「明日も霊吊り、霊吊り切った後は●ひいた占いから吊っていって最終日●ラン
1GJでも出れば●もロラできる」
不知火さん「グレーで気になるのはルーラさんだと考えています。」
ティンティンさん「ブーメランは見ていて面白いからもっとやってくれ」
おじいさん「どっちからでもいいけどワシの印象的にはティンティンのが真目
RGLごとぱんちは偽とみてるよ」
死線さん「あとはみんなで吊りたい場所、吊りたくない場所を考えておきましょうね」
ラビさん「早々に●見つけた奴が真占いでいいよ」
ティンティンさん
◆ぱんち 「占いにも真がいるの確定してる訳だしな
まだ潜伏してる可能性もあるが」
そうだねニッコリ 」
RGLさん「どうせ皆さん暇だと思うので、ティンティン、アタックと仲間組んでそうな人探して下さい」
ラビさん「デコポン狼狂なら3-3にならない」
薄荷の香りさん「雪村さんは考えがしっかりしてたし、噛まれたんでしょうね。なむ」
ラビさん「どの内訳想定しても霊能が真狂狼なのは確定事項だから」
ぱんちさん「初日のログで発言でも見て俺とティンティンのどっちが狼か当ててみるといい
普通当たる」
ティンティンさん「ロラ中も内訳を考えるくらいはしてくれな」
ルーラさん「信用勝負だろうし狩人噛む意味ない。」
衝突事故さん「ティンティン吊った後RGLが噛まれるかだけ見ればいい気がする
そこ噛まれたらぱんち真狂になるから、2吊り浮くし」
薄荷の香りさん「霊ロラするならどっちかな? いまのところティンティンさんが候補」
ティンティンさん「やばいやつがいなければぱんち狼なわけだが」
餅喰いさん「ローラー完遂まで思考停止なんじゃよ」
アタックさん「ここで雪村か、狩人候補より狼にとってめんどそうなとこ行った印象だわ
まぁ村と思ったとこだし明日から狼狙いで行く」
不知火さん「雪村さん噛みは狩人探しというより指示役・戦力噛みでしょうかね。」
RGLさん「ぱんちさん日本語喋ってないのでオルカさん真でしたね」
おじいさん「じゃあ霊能吊り」
ラビさん「じゃあティンティン吊りで」
ぱんちさん「真占いはがんばって早く終わらしとくれ」
不知火さん「粛々とローラー遂行でしょう。」
ティンティンさん「ぱんちオーカミ農耕」
死線さん「勿論ロラ続けますよ」
アタックさん◆衝突事故さん 「相方初日なら出せばいいじゃん
霊能噛まれても占い生きてる
占いカタッポ噛まれててもデコポンの色次第で残った占い吊るか否か決められる
一番困るのが潜伏死なんだから」
これ初日の発言
◆衝突事故さん 「たぶんですけどこれ真狼狐ー真狂狼、オルカが狂アピかつ霊能潰しに出てきた狂人って感じですかね」
こっち昨日だけど結構確信つけてる感じ、雪村同様に村人候補だが占っておく位置、3吊りほぼ決まってるし焦らず行く
RGLさん理由:初手囲い潰し&ここ狩でも私護衛してなさそう
衝突事故さん「おはよう」
寝起きでBooさん「おつですぽ」
薄荷の香りさん「おはよう」
おじいさん「おはようさん」
ぱんちさん霊脳CO オルカさん○
これで俺視点はRGLさんは狐デコポンさんとなる 狼アタックさんティンティンさんとなる
アタックさんは どちらが狐か狂人かははっきりしない 狼はRGLさんティンティンさんとなる
雪村さん「おつかれ」
ルーラさん「おはよう」
餅喰いさん「おはようです」
アタックさん占いCO 衝突事故○
不知火さん「おはようございます」
死線さん「おはよう」
ティンティンさん「ティンティンがビンビン感じる霊能CO オルカ is MURABITO」
RGLさん「占いCO 死線さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/20 12:43:13)
雪村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪村さんを狙います。 >>> アタック <<<
雪村さんの独り言「3−3なら暫定○護衛もありだ」
寝起きでBooさん「なんで初日共有で共有噛みで霊能に狼でたぽ?
まったくもって意味不明ぽw」
ぱんちさんの独り言「霊脳CO オルカさん○
これで俺視点はRGLさんは狐デコポンさんとなる 狼アタックさんティンティンさんとなる
アタックさんは どちらが狐か狂人かははっきりしない 狼はRGLさんティンティンさんとなる」
雪村さんの独り言「おそらくはこれだと思うけど」
雪村さんの独り言「【真】RGL−ぱんち
【狂】オルカ
【狼】アタック、ティンティン、??
【狐】デコポン」
雪村さんの独り言「しかし潜伏LWってことは占い噛まれても最終日までは確定
一回GJ出れば両詰みも全然ありえると」
雪村さんの独り言「もしこれで銃殺出たら笑う
いわゆる3騙りという」
オルカさん「狐だと思ったけど、ここは●だしで占いの中に狐混じりと思わせたほうが良かったと思った、狂人っぽく見えるし…」
おじいさんの独り言「今日アタック噛み。みたいな」
おじいさんの独り言「そうゆう作戦じゃないの
RGL−ぱんちー雪村 デコポン狐 残り霊能で真狂」
ティンティンさんの遠吠え「まあ噛みは任せます オルカ○にしとくね」
衝突事故さんの遠吠え「そうだね、○もらえるならもらっておきたい」
死線さんを占います。 >>> RGL <<<
アタックさんの遠吠え「占いは衝突でおけ?」
ティンティンさんの遠吠え「オルカ○にするつもりではあるがそうしたとしてもぱんち吊れるかどうか微妙だな」
おじいさんの独り言「RGLの占い先見て雪村の護衛指示までが早すぎる」
衝突事故さんの遠吠え「いや雪村は噛むなら今日噛んだほうがいい
護衛先はほぼそこかRGLの2択だから狩人の性格も読める」
アタックさんの遠吠え「かみは100」
ティンティンさんの遠吠え「と思わんでもない」
オルカさん「んで、おつかれさまでした」
アタックさんの遠吠え「雪村はかむほうがいい?」
ティンティンさんの遠吠え「○ででるならいいけど●で出るのはちょっと…」
雪村さんの独り言「不知火噛みだろう」
寝起きでBooさん「おつですぽ」
RGLさんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
アタックさんの遠吠え「まぁいいじゃん
衝突占う もちろん○」
オルカさん「○もらいだったから、はしゃいだぜぃ…三人いたのは予想外だぜぃ…」
ティンティンさんの遠吠え「雪村面倒だから○出して明日噛むんでもいいかも」
おじいさんの独り言「よくわからんな。なんで霊能にゾロゾロ出たんじゃろ」
衝突事故さんの遠吠え「狂人が優秀だったからやっぱり霊騙りは出さなきゃよかったかなぁ」
ティンティンさんの遠吠え「●で出ても意味ないっしょ」
3日目の夜となりました。(14/07/20 12:38:12)
オルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティンティンさん5 票投票先 → オルカさん
薄荷の香りさん0 票投票先 → オルカさん
ラビさん0 票投票先 → ぱんちさん
RGLさん0 票投票先 → ティンティンさん
おじいさん0 票投票先 → オルカさん
餅喰いさん0 票投票先 → オルカさん
死線さん0 票投票先 → オルカさん
不知火さん0 票投票先 → ティンティンさん
オルカさん8 票投票先 → ティンティンさん
ぱんちさん1 票投票先 → ティンティンさん
雪村さん0 票投票先 → オルカさん
アタックさん0 票投票先 → ティンティンさん
衝突事故さん0 票投票先 → オルカさん
ルーラさん0 票投票先 → オルカさん
雪村さん「完璧に完遂で良いや」
ぱんちさん「ティンティンは昨日の発言から見ても役持ち臭バリバリだった」
ルーラさん「共有噛みが着たから真狼で、信用勝負に霊能つぶすためにもう一人狼が出てきてグレーに1wか。」
餅喰いさん「霊に狼出る場面かとも思うけど、真狐狼‐真狂狼かね」
アタックさん「占いとしては簡単になった、狼探す楽勝ゲーム」
ティンティンさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ラビさん「だから両占い視点の潜伏狼補足させれば両視点詰みまで追える」
オルカさん「RGLの○だぜぃ…」
雪村さん「RGL視点グレーしかいねぇ…」
死線さん「要するに占いは人外を狙うといいということ」
ぱんちさん「俺も○もらってるけどなー」
RGLさん「ティンティン吊りからでよろしく」
雪村さん「とするとなおさらRGL護衛しかねーな」
衝突事故さん「たぶんですけどこれ真狼狐ー真狂狼、オルカが狂アピかつ霊能潰しに出てきた狂人って感じですかね」
雪村さん「あれ…オルカ○もらいなのか」
ティンティンさん「人外2そして占いで2以上露出で胸アツ」
雪村さん「デコポン狐自体は確定させても問題ないと思うからオルカが何したいのかちょっとわからんけどね」
オルカさん「俺、一応○もらっているんだが、霊能が他にも出ているなら、従うぜぃ…」
ラビさん「狐狼狂吊れて残り2w」
ぱんちさん「霊3になるとは本当にデコポン狐ありそうだな
狐で遅延特攻する意味がよくわからんが」
アタックさん「雪村に賛成という形で進める
ここって予告いらないよね」
RGLさん「真狼-真狂狼 デコポン狐 95%
真狐-真狂狼 デコポン狼 5%
こんな印象」
オルカさん「他に対抗が二人も出てくるなんて、思ってなかったぜぃ…狐、狂人、狼が協定無しで出てしまったと見てるぜぃ…」
雪村さん「残った占い真狼がほぼ確定したわけだしぶっちゃけ占い噛まれないだろうけど一応ね」
薄荷の香りさん「明らかに狼騙りにきてるし、霊ロラで問題ないとおもいます、先生!」
死線さん「様子見します」
雪村さん「護衛をRGLに固定しないといけなくなったのは主にあの共有()のせいです
文句言わないように」
ルーラさん「グレーに残り1wでいいんだなこれは」
RGLさん「んーでも狐霊とかありえねえな」
不知火さん「役職ロラで最終日は約束されましたかね。そして霊能の乱立を見るに占い真狼狐が現実味を帯びてきました。」
雪村さんオルカ吊りRGL護衛
明日ティンティン吊り
明後日の時点のグレー数考慮してぱんちまでいくか考える形
ティンティンさん「私が朝一なんですがね」
餅喰いさん「違うわ、スライドじゃない。なんだこれ」
薄荷の香りさん「まちがえた・・・2−3−1だった。メンゴ」
ぱんちさん「ごめん勘違い」
アタックさん「霊能3はロラだろ
なんかここに狩人とか混じってそうで怖い」
ティンティンさん「楽勝な感じかな」
ラビさん「この構図になるならデコポン狐決め打ちでいいよ」
餅喰いさん「ああスライドか」
ぱんちさん「つーか詰んでる」
RGLさん「ティンティンもか ここ狼or狐」
寝起きでBooさん「おつですぽこれで霊能全吊りですな・・」
ラビさん「おはよ」
ぱんちさん「3−3? いや俺含めてロラでかまわんが」
デコポンさん「遅かったのはよくわからん原因でラグっただけで特に意図はない
たまにある」
衝突事故さん「3−3になるなら役ロラで最終日目指しましょう」
おじいさん「両方?って。何人でてんのこれ」
薄荷の香りさん「おーっと、2−2−1ですね」
死線さん「・・・なんだこれ」
RGLさん霊能真狂
アタックさん◆不知火さん 「衝突事故さんの意見が尤もだと私も思います。」
◆不知火さん 「初日を聞いて潜る占いなど・・・困る」
さすがにこの件についての言及で発言稼ぎかなあと、なぜかわからない人外臭もする
デコポンの遺言も考慮
餅喰いさん「3−3?なんだこの村」
不知火さん「霊能ローラーですね(ニッコリ」
雪村さん「あぁこれは助かる」
おじいさん「霊能両方つり」
ルーラさん「おはよう」
死線さん「狐COによりデコポンさんはほぼ狼狐に絞られる
●なら狼、○なら狐とみていいと思いますよ」
RGLさん理由:◆ぱんちさん 「占いにも真がいるの確定してる訳だしな
まだ潜伏してる可能性もあるが」
結論が曖昧なため。ま、初日だからしょうがないけどね
こういう所は素直に人外か後で推理が伸びて村目になるから占って損なし
薄荷の香りさん「おはよう」
ティンティンさん「潜伏理由
共有の希望により」
死線さん「おはよう」
おじいさん「おはようじゃよ」
アタックさん占いCO不知火○
オルカさん「霊能CO デコポンさんは●だったぜぃ…」
衝突事故さん「おはよう」
不知火さん「おはようございます」
ぱんちさん「霊脳CO デコポンさん○
投票まで遅れるとは不届きな奴だ」
RGLさん「占いCO ぱんちさん○」
餅喰いさん「デコポン中身気になるなあ、おはよう」
ティンティンさん「ティンティンがビンビン感じる霊能CO デコポン is MURABITO」
3日目の朝となりました。(14/07/20 12:31:01)
寝起きでBooさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きでBooさんを狙います。 >>> アタック <<<
おじいさんの独り言「遅延特攻の見切りが早すぎる。視点漏れじゃろ」
雪村さんの独り言「アタックの霊能潜らせるようにって発言は真にしてはかなり迂闊」
雪村さんの独り言「RGLのほうが真っぽい気がすんだよな」
薄荷の香りさんの独り言「でこぽん狐はいまのところわからん」
おじいさんの独り言「ぱんちが気になるのぅ」
薄荷の香りさんの独り言「狼霊にでてきそうな気配」
おじいさんの独り言「まあええわい。問題は残りどっちが真か」
アタックさんの遠吠え「いいよ噛み130」
ティンティンさんの遠吠え「共有噛むなら霊能COするので噛み時間教えて」
衝突事故さんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「初回は別の方でしたね。許してほしい」
ティンティンさんの遠吠え「霊能COしてもいい?」
おじいさんの独り言「無駄占い誘うとか?うーん」
アタックさんの遠吠え「共有了解
占い先支持なければ不知火あたりいっておこ」
ティンティンさんの遠吠え「呪殺もないだろうし指揮役不在でそれなりにやりやすいと思うよ(迫真)」
衝突事故さんの遠吠え「霊能狙うならルーラかおじいさんかなと」
アタックさんを護衛します。 >>> 不知火 <<<
アタックさんの遠吠え「噛みたい先いっとくれ」
デコポンさん「◆ぱんちさんの独り言 「初回に投票してなかったのもデコポン?」
失礼な、さっさと投票してましたよ1回目」
ティンティンさんの遠吠え「自分が霊能で出るなら信用勝負かな 共有噛みで」
オルカさんの独り言「霊能CO デコポンさんは●だったぜぃ…
でいいのかな。○だか、わかんないぜぃ…」
おじいさんの独り言「本物の狐以外であんなこと言うことあるじゃろうか」
アタックさんの遠吠え「さてどこ噛む?」
ティンティンさんの遠吠え「どうする? 霊能COの用意はしてるけど」
衝突事故さんの遠吠え「私の潜伏勝負になるなぁ、それ」
ティンティンさんの遠吠え「対抗即噛みももったいない気がしなくもないんだよね…」
ティンティンさんの遠吠え「俺が霊能で出ようかと思ったが」
オルカさんの独り言「何だかなぁw 戦略凸死狙いなら最悪だぜぃ!!」
ティンティンさんの遠吠え「狐ぽいな」
ぱんちさんの独り言「初回に投票してなかったのもデコポン?」
おじいさんの独り言「ゲーム壊れるかと思ったわい」
衝突事故さんの遠吠え「あれ狐かぁ……?狂人の狐COは捨てる
とすると真潜伏か狂潜伏
狂潜伏なら明日霊能2出るっしょ」
衝突事故さんの遠吠え「ごめん、気づいたら残り11秒でした>GM」
ぱんちさんを占います。 >>> RGL <<<
ぱんちさんの独り言「長かったなー」
2日目の夜となりました。(14/07/20 12:26:22)
デコポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティンティンさん0 票投票先 → デコポンさん
薄荷の香りさん0 票投票先 → デコポンさん
ラビさん0 票投票先 → デコポンさん
RGLさん0 票投票先 → デコポンさん
おじいさん0 票投票先 → デコポンさん
餅喰いさん0 票投票先 → デコポンさん
死線さん0 票投票先 → デコポンさん
デコポンさん15 票投票先 → 不知火さん
寝起きでBooさん0 票投票先 → デコポンさん
不知火さん1 票投票先 → デコポンさん
オルカさん0 票投票先 → デコポンさん
ぱんちさん0 票投票先 → デコポンさん
雪村さん0 票投票先 → デコポンさん
アタックさん0 票投票先 → デコポンさん
衝突事故さん0 票投票先 → デコポンさん
ルーラさん0 票投票先 → デコポンさん
ゲームマスター「最後です」
再投票してください。
ゲームマスター「デコポンさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ティンティンさん「オルカンゴ」
雪村さん「非霊能COするから霊能占いたくなければ自分占え
霊能占ったら俺を村認定しろ」
デコポンさん俺キツネだから狂人と狼はそのつもりで行動よろしく
衝突事故さん「やべえ……」
餅喰いさん「狩人応援フェア」
不知火さん「初日を聞いて潜る占いなど・・・困る」
オルカさん「●進行なら伏せるもんだぜぃ、●で出るほうが初心者だという人間もいたぜぃ」
雪村さん「霊能が占われたら相方初日と合わせて馬鹿みたいにグレー広くなる」
ラビさん「どっちにもメリットあるからどっちも間違いではない」
ぱんちさん「占いにも真がいるの確定してる訳だしな
まだ潜伏してる可能性もあるが」
死線さん「霊護衛勧めるわけないです」
雪村さん「>アタック
霊能出ろ
狩人は占い護衛
これで全部OK」
寝起きでBooさん「霊能がかまれても占い真は残るので問題ない」
不知火さん「衝突事故さんの意見が尤もだと私も思います。」
雪村さん「やたらと役職潜らせたがるのは初心者にありがちな行為だからあまり期待しないでおきます」
ルーラさん「潜伏死したとしても占いが残っているなら問題ないと思うし。」
アタックさん「出してもいいって意見もあるが確実に狩人生きてるなら護衛絞らせた方がいいと思うんだが」
ティンティンさん「見える…見えるぞ… 何かが…」
寝起きでBooさん「狩人は占い2択超がんがれっ」
薄荷の香りさん「って偽ですか!? 共有ナイス」
ラビさん「衝突事故の考え方が一番好き」
雪村さん「>共有
あのね、グレー広い状況で霊能潜らせるようほうが遥かに奇策だけど」
死線さん「霊が占いの代わりに噛まれるなら儲けものというやつです
ていうかFO&霊出しでもいいくらい」
オルカさん「護衛先ぶれるしなぁ。でろというのいけんのが不思議だぜぃ」
ルーラさん「共有初日了解。
霊能は伏せてていい。
今出ている占いは真狼だろうからもう一人霊能に出す余裕はないはず」
衝突事故さん「相方初日なら出せばいいじゃん
霊能噛まれても占い生きてる
占いカタッポ噛まれててもデコポンの色次第で残った占い吊るか否か決められる
一番困るのが潜伏死なんだから」
寝起きでBooさん「そんな奇策は好まない 
村びとを混乱させたくないのでな>ゆきむらさん」
雪村さん「相方初日でグレー広いから明日霊能は占われるようにしようね」
RGLさん「これで全視点アンラッキー村にならずに済みそうですね。」
アタックさん「霊能でなくていいよ、がんばって占わないようにするわい」
不知火さん「役かけもありませんね、更にいい情報です。占いの内訳もある程度分かりそうですね。」
餅喰いさん「初日だったのね。対抗出ないし破綻吊りで」
ぱんちさん「初日なのに出るなとはどういう訳だ?」
薄荷の香りさん「おじいさん共有ですか!? 大丈夫ですよね・・?」
ラビさん「遅延●推進派と否定派による論争が見られると聞いて」
雪村さん「>寝起きでBoo
なるほど
でもそういう時は霊能を出して「そいつ相方ね」と言ったほうが良い」
死線さん「いや霊は出た方がいいと思うよ」
不知火さん「共有トラップ発動は良いことです、吊り先が決まりました。」
ぱんちさん「トラップに引っかかってもデコポンの狙いは真を潜伏させない事だろうから狙いは達成してるな」
オルカさん「●だしで、早くないのは他の占いを燻り出すため? それは、狂狼目ぇだぜぃ」
寝起きでBooさん霊能でるなよー 相方初日です
RGLさん「信用勝負やりたい気分だったんだけどなあ1−1とかで」
デコポンさん対抗共有さっさとでとけ
雪村さん「潜るメリットない」
薄荷の香りさん「霊は一応ふせたほうがいい」
ティンティンさん「デコポンワロス」
死線さん「なんだ、楽勝じゃないですか」
おじいさん「共有でよかったのぅ。おやすみなさい(永眠)」
ラビさん「おはようございます」
アタックさん「対抗一人破綻とか最高すぎるわ」
デコポンさん「すまんな、カチカチしてたらくしゃみでた」
不知火さん「その結果はBOO黒と言う理解でよろしいか?<デコポン」
ルーラさん「デコポン狂人だと思われる。
遅すぎる」
雪村さん「霊能出るように」
RGLさん「意図的」
衝突事故さん「またつまらない村になりそうですね」
アタックさん安定の→占い 死という言葉が実に怖い
おじいさん「ワシが若いころは●はもっと早く出したもんじゃが」
ゲームマスター「またかよ・・」
寝起きでBooさん共有CO 霊能潜伏で デコポン吊り
死線さん「なんで●進行で占い3出てるんですかねえ…」
餅喰いさん「占い3かね」
ぱんちさん「デコポンが遅延特攻臭い」
雪村さん「おはよう」
薄荷の香りさん「黒だしー」
不知火さん「デコポン・・・・・?」
ティンティンさん「おじいさん孤独死待ったなし」
オルカさん「ひゃっほー!!」
RGLさん「理由:西 濃 は 神」
デコポンさん
不知火さん「メタ推理になりますが・・・
始まるまでの経緯と吠え数で狼は奇策に走ってくる予感がします。」
死線さん「おはよう」
アタックさん占いCO 死線○
薄荷の香りさん「おはよう」
衝突事故さん「おはよー」
RGLさん占いCO オルカさん○
デコポンさん「占いCO 寝起きでB●●」
ルーラさん「おはよう」
寝起きでBooさん「おはよう」
餅喰いさん「おはようー」
不知火さん「おはようございます」
ティンティンさん「おはよう」
ぱんちさん「おはよう」
おじいさん「むかしむかしあるところにおじいさんがいました
おばあさんは、いませんでした いませんでした いませんでした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/20 12:14:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アタック <<<
薄荷の香りさんの独り言「めっちゃ吠えてる」
おじいさんの独り言「ワシが若いころは海の日なんてなかったとゆうのに」
ティンティンさんの遠吠え「 」
ティンティンさんの遠吠え「 」
ティンティンさんの遠吠え「 」
ティンティンさんの遠吠え「了解 地獄で会おうぜ…」
ティンティンさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえるとありがたい」
アタックさんの遠吠え「では噛み130」
ティンティンさんの遠吠え「じゃあ●もらったら霊能CCOでもしようかな」
おじいさんの独り言「三連休の中日で学生さんらは夏休み、これで集まり悪いっつーのは
みんなあれか。りあじゅうってやつかのう」
ティンティンさんの遠吠え「オルカだけ対応持っておくよ」
アタックさんの遠吠え「はじめにかこいはいらないよね、あと味方に●出れば伏せるからCCOでもなんでも」
寝起きでBooさんの会話「GM・・・あいかたになってくr」
衝突事故さんの遠吠え「んじゃアタックにメイン騙りを任せます
CO数次第で自分も騙るかは考える
噛み時間くれたらうれしい対応は→とズサ」
ティンティンさんの遠吠え「おkおk 呪殺対応はキリステ=ゴーメンでいこう」
デコポンさんの念話「デコポン(品種名:しらぬひ)
なので不知火で占いCOしようかと思ったけどやめとこう」
薄荷の香りさんの独り言「ハイテンションで素村はキツイねw」
ティンティンさんの遠吠え「村人を地獄に叩きこむ(狼が勝つとは言っていない)」
不知火さんの独り言「狩人・・・・守るより攻める方が好みなのですが、微力を尽くします。」
オルカさんの独り言「地獄で? いや、俺がこの場を地獄変えてやるぜ…>GM」
アタックさんの遠吠え「銃殺対応は全く出来ん
そのまま吊られるぞやっほい」
ティンティンさんの遠吠え「おkおk 語りたいなら任せるYO」
餅喰いさんの独り言「17普通村なんて久しぶりだなあ、頑張るぞー」
RGLさんの独り言「占いCO オルカさん○」
衝突事故さんの遠吠え「村人を地獄に叩きこもうぜ…」
ティンティンさんの遠吠え「どうします?」
おじいさんの独り言「GMさん村たてありがとさんよ」
不知火さんの独り言「GM殿、村建て感謝いたします。」
薄荷の香りさんの独り言「すむらー・・・」
アタックさんの遠吠え「騙ろうかなあと考え中」
寝起きでBooさんの会話「あ、、、あいかたーーーーー!」
死線さんの独り言「村立て感謝するぜ…」
オルカさんを占います。 >>> RGL <<<
衝突事故さんの遠吠え「よろしく」
ぱんちさんの独り言「レッツボロ雑巾」
ティンティンさんの遠吠え「464545」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 12:10:26)
ルーラさん「よろしく」
RGLさん「よろしくお願いします」
おじいさん「おやすみなさい(永眠)」
薄荷の香りさん「よろしく」
不知火さん「ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。」
オルカさん「きゃっほー、がんばるぜー!」
イケメソさんがティンティンに名前を変更しました。
アタックさん「よろしくう」
ティンティンさん「464545」
餅喰いさん「よろしくです」
ゲームマスターお待たせ致しました、30秒後開始です
ティンティンさん「カチカチカチカチ…」
kariさんがルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター12:08で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルカさん「イケメンきたー!!!!!」
ティンティンさん「なん…だと…」
ルーラさん「こんにちは」
ティンティンさん「しかしほんとに来ないな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 12:07:29)
薄荷の香りさん「しかもイケメソ・・・w」
薄荷の香りさん「↑イケメンにのっかるティンティンさんは男前w」
不知火さん「そこのキミ、そうそうキミだよキミ!いい面構えだ!ティンときた!」
ティンティンさんがイケメソに名前を変更しました。
オルカさん「イケメンズサこーい!!」
ティンティンさん「呼んだ?」
死線さん「↑イケメン」
ゲームマスター「こないですね><」
ティンティンさん「自分が狼側じゃなければ15でもええで(ゲス顔)」
ティンティンさん「さすがGMだ」
衝突事故さん「15だと2wだから……」
アタックさん「なあに、すぐにやってくるさ」
オルカさん「16だと抜ける人がいるから15人に…」
衝突事故さん「ちなみに自分は16でも構いませんが、16だと嫌な方がいるようなのでやはり1人待たないとですね」
ゲームマスター「他の方は順調です。」
ティンティンさん「↑ホモ」
薄荷の香りさん「16人でもかまいません。ってかイケメンずさいたw」
kariさんがラビに名前を変更しました。
オルカさん「kariさんか…」
kariさんが衝突事故に名前を変更しました。
薄荷の香りさん「もどりました」
不知火さん「・・・・・イケメン」
オルカさん「でも、赤さんは?」
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティンティンさん「北ーーーーーー」
衝突事故さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:51:23)
寝起きでBooさん「16だとぬけときます」
ゲームマスター「しかし赤発生><」
不知火さん「16人でも構いません(チラッチラッ」
デコポンさん「16でいいですよ」
不知火さん「私は構いません」
ティンティンさん「自分はとくには」
kariさんがRGLに名前を変更しました。
ゲームマスター「16だと嫌だって人いますか?」
かりさんがぱんちに名前を変更しました。
kariさんがオルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKです>wっこ」
kariさんがティンティンに名前を変更しました。
薄荷の香りさん「すいません、WCCO」
kariさんがデコポンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアタックに名前を変更しました。
アタックさん「ミスった」
アタックさん「アタック」
ゲームマスター「ズサさんごめんなさい、普通村の戦績がないので今回は申し訳ないです。」
kariさんが雪村に名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ズサきたら始められそうです」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:44:26)
アタックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:42:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴ります」
kariさん「ちょっと、不穏な人がいるなかで
人狼はやりたくないとみなさん思うと思うので、抜けます。
お疲れさまでした」
kariさんが餅喰いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪村さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:35:19)
りりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りりんさん、またお願いしますね」
kariさんがおじいに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
kariさんが寝起きでBooに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティンティンさん「すけすけだぜ(適当)」
ぱんちさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:34:23)
ゲームマスター「戦績確認できるトリップでしたら制限は特に設けてないです。」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさん「それとも中身すけたので参加は自粛した方がいいですか?
出来れば入りなおしたいのですが」
オルカさん「こんにちは(」
オルカさん「こんばんは」
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:31:38)
不知火さん「おはようございます」
kariさん「分かりました。たしかシステム的に2窓できるということは
別トリップで入れると思うので
まなまな◆ではいった後に、今のトリップを殺害処理してもらってもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:30:18)
寝起きでBooさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:29:50)
デコポンさん「こんにちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:29:35)
ゲームマスター「ごめんなさい、同じトリップじゃないと確認にならないので、、、。
同じトリップで参加された村はありませんか?」
kariさん「これが直近での普通村の参戦です。」
kariさん「140220番地のまなまな◆G09dmb4Kw.が私です。
浜辺という、霊能騙りの狂人で初日に吊られました。>GM」
ゲームマスター「ごめんなさい、お手数かけます><」
kariさん「あります。今、番地だしますので、少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ
10番目入村の肌色kariさん。普通村の戦績がありません。
直近で参加された普通村ありますか?」
死線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:22:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
餅喰いさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
おじいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:09:30)
RGLさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 11:08:36)
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 10:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄荷の香りさん「こんにちわ」
薄荷の香りさん」が村へやってきました。(14/07/20 10:50:40)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ティンティンさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 10:48:20)
ゲームマスター「すみません、りりんさん。
せっかく来てもらったけど、トリップついてないので参加できません><」
りりんさん「初めましてよろしくお願いします」
りりんさん「あああ」
りりんさん」が村へやってきました。(14/07/20 10:44:37)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「支援する・・ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 10:40:03)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=EyGVd_ddAaQ
戻る