過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
あい
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰雷
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚骨ラーメン
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺がズサだ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
セントレイ
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(生存中)
 
 
夜汽車
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
んんん
◆IHp2Bv20aE
[村 人]
(生存中)
 
 
装飾系男子
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発にならなかった消化村 〜 140290番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいさん「投票で決めました」
んんんさん「好きじゃないっていうのは真だったらこの発言はないと思いますということでしたので不快に思われたらすみませんでした」
豚骨ラーメンさん「おやしきなさい」
たんぽぽさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「おやすみなさい」
たんぽぽさん「好き嫌いで決めてるんだし別に」
豚骨ラーメンさん「しらんけど」
ゲームマスター「占い3COで一気に面白くなったのでGMは満足です
次こそは深夜回したい(回るとは言ってない)
※回らなければ狐が増えます」
豚骨ラーメンさん「無能って言われたんじゃない」
豚骨ラーメンさん「たんぽぽ吊り提案があんま意味無かったから」
んんんさん「装飾系男子が狂人だった場合セントレイ狼ーたんぽぽ狼初日占いとか万が一あったらどうしようかなーって思いました」
セントレイさん「おやすみなさい」
セントレイさん「まあどうでもいいので寝ます」
セントレイさん「実際有能ではなかったような気もするけど」
豚骨ラーメンさん「お疲れ様でした」
装飾系男子さん「というか狂人を噛みたくなかった」
俺がズサださん「あいさんに無能扱いされて草ですがまあどうでもいいです。おやすみなさい。」
陰雷さん「霊能カム意味なかったね初日」
あいさん「無能(´・ω・`)」
セントレイさん「狐増えろ増えろ(念」
たんぽぽさん「あらま」
装飾系男子さん「おつとん」
俺がズサださん「あーなんかよくわからんかったけど勝ててよかった(´・ω・`)」
んんんさん「お疲れさまでした」
あいさん「むらおめおつ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
夜汽車さん「GOOD」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 04:43:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
セントレイさん2 票投票先 → 陰雷さん
たんぽぽさん0 票投票先 → セントレイさん
んんんさん0 票投票先 → 陰雷さん
俺がズサださん0 票投票先 → 陰雷さん
陰雷さん3 票投票先 → セントレイさん
装飾系男子さん「んんんさんが迷ってるのか」
あいさん「8人グレラン村で狐1ってみたときはファッってなったことがある」
夜汽車さん「少人数だとノープレッシャーだからいいのかもしれない」
あいさん「10人でいれるのはつらい」
陰雷さん「今日PP起こさないなら、装飾さんは狂狼だろう。たんぽぽ残念真とみる」
ゲームマスター「11人なら狐増える増えると言ってましたので狐ノリでいれちゃってましたね。流石にこの人数では入れませんでしたが、入れてもまた楽しかったかも知れません。」
たんぽぽさん「好き嫌いを持ち込むとか何」
俺がズサださん陰雷吊で終わると思います。終わらなかったら明日考えましょう。
セントレイさん「村は陰雷さんに投票合わせてくださいね
ではターンエンドします」
たんぽぽさん「セントレイさん吊ります」
俺がズサださん「メモ取り忘れたのが痛い(´・ω・`)」
セントレイさん「どの形にせよんんんさんが決める形なので」
夜汽車さん「村が二人とも正解しないと負けてしまいます」
あいさん「11人なら狐ありやりたかった(´・ω・`)」
装飾系男子さん「これは負けですね−・・・」
陰雷さん「これはセントレイにうまくやられた形か…」
たんぽぽさん「昨日の俺がズサださんのPP露骨なPPT狙い発言の数々をみて分かりませんか?」
セントレイさん「貴方の仲間が昨日吊れたので今日はPPじゃないですよ残念ながら>陰雷さん」
たんぽぽさん「セントレイさんか俺がズサださん飛ばさないと負けです。」
俺がズサださん「たんぽぽは偽だからいいとして、装飾とセントレイを追っていた。」
あいさん「ズサが無能」
夜汽車さん「わかめてが全体的ににぎわえばいいですね」
たんぽぽさんたんぽぽ視点
人狼:俺がズサださん、セントレイさん
狂人:装飾系男子さん


装飾系男子さん視点
人狼:んんんさん、セントレイさん
狂人:たんぽぽ

セントレイさん視点
人狼:陰雷さん
人外:装飾系男子さん、たんぽぽ
セントレイさん「ズサさんはあえて言わなかったけどどっちから吊ってもていうのはナシですよ昨日」
俺がズサださん「昨日の時点で全員占い仕事終わってたことに気付いた。誰を信用するかだけの話だったね。」
豚骨ラーメンさん「参加者の選択肢がおおいのはいいことだ」
陰雷さん「セントレイさん視点狂人生きてればPPだもんねぇ」
たんぽぽさん「好き嫌いなんてどうでも良いですね。」
たんぽぽさん「まあ誰占っても意味ないんですけどね。」
あいさん「ズサ視点もPPない=セントレイ占 確定」
んんんさん「◆たんぽぽさん 「仕事終わって無いですからwwwwww
狂人いたらっていうかいるしwwwwwwwwwwww」

こーいう真占いはあんまり好きじゃないので陰雷吊りたいです」
たんぽぽさん「陰雷さん○」
ゲームマスター「あいさん、お疲れ様でした。」
セントレイさん「PPはないですやったね
粛々と陰雷に投票で終了」
ゲームマスター「少人数、猫、VIP。すべての村が賑わってほしいです。もちろん普通村も。」
俺がズサださん「誰か占いの結果教えてください。。。昨日メモ取り込み損ねた(´・ω・`)」
セントレイさん理由:
PP有無の確認
んんんさん「おはようございます」
セントレイさん「占いCO たんぽぽ○」
陰雷さん「おはよう」
あいさん「しんだむら」
4日目の朝となりました。(14/07/20 04:38:02)
あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさんを狙います。 >>> 陰雷 <<<
俺がズサださんの独り言「メモ取り忘れたのが痛い。」
装飾系男子さん「どうせ明日PPこなかったら俺偽確定だからな」
豚骨ラーメンさん「わかめてでも11だか12人村一時期人気あったよね」
装飾系男子さん「あいさんか、んんんさんかみですねー。」
俺がズサださんの独り言「んんんも隠なんとかさんもどっちも●ありえるんだよな。」
陰雷さんの遠吠え「あいしか、かめねぇw」
俺がズサださんの独り言「装飾が誰に●うってたか忘れた。。。んんんだったかな。」
ゲームマスター「私は少人数村も好きですよ。特に短時間で楽しみたい時なんかは。
かといって定期的に深夜少人数村建てても需要は薄そうなので建てにくいですね、とこんな時間に普通村しようとした私が言ってみます」
たんぽぽさんの独り言「セントレイさんは誤爆ありますが。」
んんんさんの独り言「いいとおもうねっていうかそれしかないとおもうんだ」
俺がズサださんの独り言「やべ、わかめもに結果ってなかったwww」
たんぽぽさんの独り言「取り敢えず誤爆はしてませんね。」
あいさんの独り言「装飾系男子さん 4 票 投票先 → たんぽぽさん
俺がズサださん 0 票 投票先 → たんぽぽさん
陰雷さん 0 票 投票先 → セントレイさん」
陰雷さんの遠吠え「 」
俺がズサださんの独り言「どっちを信用するかの話になります。」
豚骨ラーメンさん「この場合明日陰雷吊れて村勝ち
タンポポ投票は謎」
装飾系男子さん「おつかれさまです」
あいさんの独り言「たんぽぽさん 2 票 投票先 → 装飾系男子さん」
陰雷さんの遠吠え「 」
俺がズサださんの独り言「ていうか全員仕事終わってますね。」
陰雷さんの遠吠え「 」
陰雷さんの遠吠え「あらら…つれちゃったか」
ゲームマスター「装飾系男子さん、お疲れ様でした。」
たんぽぽさんの独り言「はてさて」
たんぽぽさんを占います。 >>> セントレイ <<<
俺がズサださんの独り言「は?」
豚骨ラーメンさん「真狼の信用勝負で実質最終日」
3日目の夜となりました。(14/07/20 04:34:02)
装飾系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セントレイさん1 票投票先 → 装飾系男子さん
たんぽぽさん2 票投票先 → 装飾系男子さん
んんんさん0 票投票先 → 装飾系男子さん
装飾系男子さん4 票投票先 → たんぽぽさん
俺がズサださん0 票投票先 → たんぽぽさん
陰雷さん0 票投票先 → セントレイさん
あいさん0 票投票先 → 装飾系男子さん
豚骨ラーメンさん「たんぽぽが信用取れてなくて今日決め打ち日になるだけだから」
夜汽車さん「深夜だからこういうさっくりした少人数村もいいのかもしれない」
あいさん「仕事終了つりとかない」
たんぽぽさん「仕事終わって無いですからwwwwww
狂人いたらっていうかいるしwwwwwwwwwwww」
装飾系男子さん「じゃあたんぽぽさんで釣り合わせるぞ!」
陰雷さん「んん、セントレイに票集めようよ…」
あいさん「あい」
セントレイさん「装飾系からでいいのかな
雷のほうがいいけど」
セントレイさん「ああ」
俺がズサださんあいさんは狂人じゃないことが分かったんだから、黙っててくださいね(*´ω`*)
あいさん「やっぱ無能だなおまえ>ズサ」
たんぽぽさん狂人いたらPPなんですけど
んんんさん「真霊能じゃなくて真霊媒師なのがかわいいけどな」
ゲームマスター「しかし面白いですね。全露出しちゃってそこまで村が不利に見えないです。」
あいさん「仕事おわってるわろた」
セントレイさん「どこからでもいいですよ僕が残れば」
たんぽぽさん「◆俺がズサださん 「んー装飾とセントレイの真がわからん。セントレイの方が真だとは思っているが。まずはお茶を濁してたんぽぽ吊しましょう。仕事終わってるし。」」
装飾系男子さん「なんで俺なんだよ」
俺がズサださんたんぽぽ仕事終わってるから吊りましょう。
セントレイさん「はい」
あいさんじゃー適当に村は装飾さんにあわせっかーwwwwwwwww
たんぽぽさん「装飾系男子さんの視点だとわたくしが狂人ですかwwwwwww」
装飾系男子さん「一番信頼できないやつつってこ」
俺がズサださん「んー装飾とセントレイの真がわからん。セントレイの方が真だとは思っているが。まずはお茶を濁してたんぽぽ吊しましょう。仕事終わってるし。」
あいさん「そうすっかw>装飾w」
陰雷さん「狩人いないし、当然といえば、そんな答えか…」
夜汽車さん「しにかけの村人たち」
セントレイさん「たんぽぽ狂 装飾系陰雷狼でターンエンドのおやすみ」
たんぽぽさん「人狼に投票しないことで襲撃を回避するスタイル。良く考えたら霊能出てくれたので素直に投票しても大丈夫でしたね。」
んんんさん「狼2残りだと思うよ。吠えのタイミングが一匹じゃない
だから、占いは真狂狼ー夜汽車真霊でいいと思うね」
あいさん「んーwwwwwwwwwwww」
装飾系男子さん対抗吊りおなしゃす
セントレイさん「まあ」
たんぽぽさん「襲撃されるから以外に何か必要です? >陰雷さん」
装飾系男子さん「●を吊ると2/3でPP。
なので占い候補つれば1/3でPP」
陰雷さん「んん、たんぽぽは昨日も●出てたのに出てこなかった理由は?」
たんぽぽさん「セントレイさん騙りに出るんですか。信用爆上げありがとうございます。」
んんんさん「装飾系男子吊り」
あいさん「どうすっか」
装飾系男子さん「狼が勝負に出てきたって事か」
陰雷さん「占い三人かよてか、私とあいさんがライン持ってるって見るめないなぁ…」
あいさん「これさあwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「夜汽車さん、お疲れ様でした。」
夜汽車さん「おつかれさまでした」
あいさん「これさあ」
んんんさん「おはようございます夜汽車噛みだよねえうんうん」
俺がズサださん「ここで占い3かよwwwww」
あいさん「そうでもなかったらしい>ずさ」
たんぽぽさんセントレイさん:唯一隣接している人。2表だけど構わないでしょう。

俺がズサださん:人狼を村置きしていた人。
◆俺がズサださん 「セントレイさんも発言がイケメンなので村おきしました。」
俺がズサださんあ、これセントレイさん真でおkです
夜汽車さん「もっもっ」
装飾系男子さん占い理由:右がいなかったので初日犠牲者の右を占いました。

占い理由:つれそうなところは占わない方針。つれなさそうな狼を狙っていく。
つまり投票0のところから2択である。結構まともなこと言ってるところが、逆に味方がいないから言ってそうな感じもする。
◆んんんさん 「PP期待してるの狂人か狼だろうからこの辺の発言してるのから吊ればいいよ」
たんぽぽさん「占い師を宣言 セントレイさん●俺がズサださん●」
セントレイさん理由:ズサだって言ってますけどこの人ズサじゃないですよね?(半ギレ)

理由:
多数投票者から占った方が儲けが多いよねって
おばあちゃんが言ってましたよ
俺がズサださん「陰雷ーあいの2Wライン把握しました。」
陰雷さん「おはよう」
装飾系男子さん「占いCO たんぽぽさん○→んんんさん●です。」
セントレイさん「占いCO 俺がズサだ○/陰雷●」
3日目の朝となりました。(14/07/20 04:28:07)
夜汽車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜汽車さんを狙います。 >>> 装飾系男子 <<<
俺がズサださんの独り言「かみはよwwwwwwwwwwwwwwww」
俺がズサださんの独り言「陰雷ーあいの2Wライン把握しました。」
たんぽぽさんの独り言「占い師を宣言 セントレイさん●俺がズサださん●」
俺がズサださんの独り言「見事に臭い認定した人から票もらったwww」
陰雷さんの遠吠え「 」
陰雷さんの遠吠え「 」
んんんさんの独り言「2残りか」
陰雷さんの遠吠え「OKです。」
俺がズサださんの独り言「ここで豚骨吊るとかまじですかねまじで。」
陰雷さんの遠吠え「ああ、お願いします。私は囲わない方向で」
装飾系男子さんの遠吠え「霊能かんでもいい?」
陰雷さんを占います。 >>> セントレイ <<<
俺がズサださんの独り言「つか狩人いない村とかやばいwww」
ゲームマスター「豚骨ラーメンさん、お疲れ様でした。」
陰雷さんの遠吠え「結構ギリギリだった私が通りますw」
俺がズサださんの独り言「2票もらいwwwww」
装飾系男子さんの遠吠え「じゃーとりま。明日●特攻するか」
豚骨ラーメンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/20 04:23:37)
豚骨ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セントレイさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
豚骨ラーメンさん3 票投票先 → あいさん
夜汽車さん0 票投票先 → 陰雷さん
んんんさん0 票投票先 → あいさん
装飾系男子さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
俺がズサださん2 票投票先 → 陰雷さん
陰雷さん2 票投票先 → 俺がズサださん
あいさん2 票投票先 → 俺がズサださん
陰雷さん「大雑把すぎるだろうww>あいさん」
たんぽぽさん「狂人に言及しすぎですよ皆さん。」
俺がズサださん「霊能なんとかとかで発言数稼いでる人ランでいきましょう(わたしが村おきした人除く)」
んんんさん「PP期待してるの狂人か狼だろうからこの辺の発言してるのから吊ればいいよ」
あいさん「ズサさらばだ、無能狼ならいいな」
豚骨ラーメンさん「よくねえよ」
夜汽車さん「今日狼が吊れなかったら明日狂人か狼が適当に●出して吊るかーってなったら
ほぼ負けなので頑張ってください」
あいさん「PPどうたらとか占いでないほうがいいだの
こまけえことはいいんだよ!」
たんぽぽさん「つまり夜汽車さんの真偽はまだあまり重要ではないのです。」
セントレイさん「グレラン村なんてそんなもんだ
私の人外センサーの恐ろしさを教えてやろう」
あいさん「かかってこい無能!」
たんぽぽさん「このタイミングの霊媒師COだとは真狂でしょう。人狼が騙る意味無いですし。」
あいさん「じゃあ ズサとあいさんのランね」
あいさん「こまけえこといわず2つりでおわらせればいいんだよ!!!!!!!」
豚骨ラーメンさん「信用できるかどうかも怪しくなるから占い師は噛まれるために出るくらいの感覚でいい」
俺がズサださん「セントレイさんも発言がイケメンなので村おきしました。」
夜汽車さん「本物の霊媒師ですあなたとは違うんです」
陰雷さん「そんなイメージがあるのかw>霊能、霊媒での年齢」
あいさん「占い数消費したい狂人ってなんだろう」
たんぽぽさん「霊媒師だと何かおばあさんぽいイメージ。」
セントレイさん「最悪の場合なんて考えずになぁ!!
2吊りで終わらせてやるぜ!!って気持ちじゃないとダメ」
装飾系男子さん「この鯖でも狐か分かるかな?>夜汽車さん」
んんんさん「ババアとか可哀想」
俺がズサださん「あいさんは臭すぎてアレなので占い数消費したい狂人ですね」
陰雷さん「役職初日の可能性もあるし…騙ってるかのせいもあるしなぁ>霊媒」
セントレイさん「霊媒師はババアっぽい」
あいさん「狼一本!ぴゅしゃあああああ」
セントレイさん「なるほど」
んんんさん「霊能者は美少女で霊媒者は美女な感じがする年齢差かなイメージで」
たんぽぽさん「村二人持って7で解除すると吊り数3で灰4人になりますね。」
夜汽車さん「つまり霊能者の上位互換です」
あいさん「だから霊真でも噛まれない」
装飾系男子さん「豚骨ラーメンさんは非占いってことだな」
俺がズサださん「豚骨さんも村おきします(適当」
夜汽車さん「霊媒師は吊った人が狼か村人かだけではなく、狐だったかどうかも判断することが可能です」
豚骨ラーメンさん「狂人潜伏の0-1なら2回村側吊ったら確定PP」
あいさん「あい、わかった」
あいさん「豚骨ラーメンさんが狂人か」
あいさん「つまり」
俺がズサださん「装飾系さんは鋭いから村でいいです(適当」
たんぽぽさん「霊媒師と霊能者って何が違うんですかね?」
セントレイさん「配役おもてぐらいちゃんとみてよねー男子ー><」
豚骨ラーメンさん「9>7>5>3>
4吊りに対して人外3
しかも狩人不在なのでかなり難易度高め
ただし狩人不在だからといって村側役職の潜伏は吊り数上ほぼ不可能
想定内訳は真狂-真か真-真
(グレー噛みが発生する前にPPが確定する可能性があるので狂人は潜伏も有効)」
装飾系男子さん「裏じゃなくて村だろう」
豚骨ラーメンさん「おはよう」
んんんさん「すごいかんがえてたけどたぶんグレラン村の打ち間違い」
あいさん「そうだったのか」
陰雷さん「霊媒師って、早速騙りっぽいのが出てきた…」
夜汽車さん「霊媒師なんて別に噛まれてもいいです」
セントレイさん「グレラン表もある」
俺がズサださん「ほんとだ、狩人いないことに今気づいたwwwww」
たんぽぽさん「グレラン裏ってなんだろうと思った人が」
あいさん「え」
セントレイさん「おはよんくん!」
俺がズサださん「おはようございます。
4吊なんて使わず2吊でスピーディーに終わらせてしまいましょう!」
んんんさん「はよ」
夜汽車さん「霊媒師をCOします」
陰雷さん「おはよう」
装飾系男子さん「狩人がいないからCOは控えような。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 04:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陰雷 <<<
たんぽぽさんの独り言「グレラン裏」
んんんさんの独り言「9か」
たんぽぽさんの独り言「1/4で誤爆しちゃうしなー」
んんんさんの独り言「俺居ないほうがよかった感じかな10だったらグレランにしたんだろうか」
装飾系男子さんの遠吠え「はい」
たんぽぽさんの独り言「真狂丸見えで残されそうかな???」
陰雷さんの遠吠え「噛みは200で」
ゲームマスター「◆んんんさんの独り言 「夜昼長すぎると思うんですけどはやがみとかそういうのはなしで」
消化にしたのに忘れてました(´・ω・`)」
たんぽぽさんの独り言「4吊りから両吊りで5人2wですか」
俺がズサださんの独り言「村のみんなまじすんません(´・ω・`)」
陰雷さんの遠吠え「んじゃ、潜伏しますか、お互い。」
装飾系男子さんの遠吠え「でるとしても次の日」
装飾系男子さんの遠吠え「まー狩人いないんで出ない感じかな」
陰雷さんの遠吠え「OK、らしい。どうします?」
俺がズサださんの独り言「わかめもに張り付けようと思ったら、霊界にはりつけてもーた(´・ω・`)」
たんぽぽさんの独り言「占い師を宣言 セントレイさん●人狼」
あいさんの独り言「11狐ありは頭体操なっていい」
陰雷さんの遠吠え「そういや、そうか。CO有り無しで変わるか」
んんんさんの独り言「夜昼長すぎると思うんですけどはやがみとかそういうのはなしで」
俺がズサださんの独り言「やば、ごめん。」
ゲームマスター「今回はグレラン裏ではないため、COはしてもらっても構いません」
セントレイさんの独り言「まあ消化だしいいや 村建てありあり」
俺がズサださんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 0人] 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  あい
(生存中)  
  陰雷
(生存中)  
  豚骨ラーメン
(生存中)  
  俺がズサだ
(生存中)  
  セントレイ
(生存中)
 
  夜汽車
(生存中)  
  んんん
(生存中)  
  装飾系男子
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)  
  たんぽぽ
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 始発にならなかった消化村 〜 140290番地
1日目   制限時間:あと1分45秒 
(あと107秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「本日は夜更けにお集まりいただきありがとうございます
楽しく消化しましょう」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆俺がズサださんの独り言 「消化村ってよくわからないんですが、グレラン村じゃなくて普通にプレイしていいんでしょ? <GM」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆俺がズサださんの独り言 「まぁ余裕でしょう()」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆俺がズサださんの独り言 「えー4吊3人外か。」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 04:13:16)
戻る」
装飾系男子さんの遠吠え「グレランだったらCOがない」
セントレイさんの独り言「セントレイおぼえた」
たんぽぽさんの独り言「この配役だと霊能潰すのもありですね。」
セントレイさんの独り言「11じゃないと狩人が出ないから潜伏ゲーになる」
装飾系男子さんの遠吠え「消化の際のルールどんなんかね」
ゲームマスター「本日は夜更けにお集まりいただきありがとうございます
楽しく消化しましょう」
陰雷さんの遠吠え「騙り、潜伏?」
俺がズサださんの独り言「消化村ってよくわからないんですが、グレラン村じゃなくて普通にプレイしていいんでしょ? <GM」
装飾系男子さんの遠吠え「よろしく」
俺がズサださんの独り言「まぁ余裕でしょう()」
陰雷さんの遠吠え「よろしく」
たんぽぽさんの独り言「村立てありがとうございますー」
俺がズサださんを占います。 >>> セントレイ <<<
俺がズサださんの独り言「えー4吊3人外か。」
たんぽぽさんの独り言「あらま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 04:13:16)
俺がズサださん「11人村で突然死が発生したと思うことにします。」
んんんさん「あかいるのかよ……」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始します」
キスのひとつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
んんんさん「やっていこうねむいけど」
んんんさん「んん」
ゲームマスター「やっていきますか?>んんんさん」
kariさんがあいに名前を変更しました。
んんんさん「ねるかまだなやんでる10のがいいかね」
俺がズサださん「かりさんは名前変えこう(提案)」
あいさん「狐増える増えるにしましょう!」
ゲームマスター0410で更新揃えます
あいさん「狐ふえるふえる」
kariさんが夜汽車に名前を変更しました。
たんぽぽさん「11村は意外と楽しい。」
俺がズサださん「11人村でも超頑張ります。」
んんんさん「んん」
ゲームマスター「これで全員黒です」
豚骨ラーメンさん「何人残るんです?」
案山子さんがんんんに名前を変更しました。
かりになるさんがセントレイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陰雷さん「始まるのか…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
んんんさん「ん」
セントレイさん「むくっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜汽車さん「ふぁー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんぽぽさん「OKですー」
俺がズサださん「おkです」
ゲームマスター更新状況的に赤に近い黒も発生したため消化村に移行させてもらいます
よろしいですか?
たんぽぽさん「わたしは8時位までは平気ですが、消化も出来ない状態になったら悲惨ですね。」
キスのひとつさん「デートがあるので6時までに始まらなかったら徹夜参加になりますね」
俺がズサださん「俺はもう始まらないなら案山子になろうと思ってる。」
たんぽぽさん「正味、大丈夫そうな人は何人ほど?」
ゲームマスター「皆さん何時頃までなら大丈夫ですか。
早めに時間見積もった方がよさそうです」
んんんさんはじまらないんだもん
たんぽぽさん「ねむいさんが睡魔にやられたようですね。」
ゲームマスター「赤と案山子さんが増えちゃいました」
ねむいさんが案山子に名前を変更しました。
んんんさん「案山子になるからねなるからねー」
キスのひとつさん「今回まだその時の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば参加は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
んんんさん「寝る」
俺がズサださん「よし16人でやろうぜ!」
あいさん「4時だああああああああああああああ」
ゲームマスター「かなり楽しそうな人たちが集まってますよ。消化なんてするのには勿体なのです。」
豚骨ラーメンさん「午前とも言ってないし」
んんんさん「ねむい」
たんぽぽさん「4時までに集まったらやります(集まらなかったらやらないとは言ってない)」
俺がズサださん「お布団用意してきますねー(フラグ」
豚骨ラーメンさん「あと2分か…」
ゲームマスター「間違いなくこれから大量にズサさんが入村しますね」
あいさん「4時までに集まったらやります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
んんんさん「が、がんばる……」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:56:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たんぽぽさん「寝たらGMさんに呪われます。」
kariさん「よろしく」
豚骨ラーメンさん「寝たら死ぬぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:54:22)
俺がズサださん「場合によっては風呂入るため案山子になるかもわかりません...」
んんんさん「寝なおしていいんだね…」
ゲームマスター「しかし復帰見込のない赤まですべて蹴っても3段目はキープできます」
ゲームマスター「さ、さあどうでしょう(震え」
深夜帯のさんがねむいに名前を変更しました。
俺がズサださん「3 名様が訪問中です チラッ」
んんんさん「kari案山子かりを全部蹴るとけっこうやばい」
kariさんが装飾系男子に名前を変更しました。
キスのひとつさん「赤予想します 復帰見込み無しが1 潜伏案山子が2 微妙なのが2ですね!」
ゲームマスター「GMは始められると信じてやまないです」
kariさんが深夜帯のに名前を変更しました。
んんんさん「はじまるんですの」
キスのひとつでさんがキスのひとつに名前を変更しました。
俺がズサださん「これ人入るの()」
豚骨ラーメンさん「ザメハ」
kariさんが陰雷に名前を変更しました。
kariさんがキスのひとつでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陰雷さん「ずさー」
たんぽぽさん「大分意識が危ない」
kariさんが俺がズサだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:46:39)
豚骨ラーメンさん「たんぽぽ」
かりさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりになるさんがイケメンすぎて生きるのが辛い
そしてとうとうズサ待ちですね()」
たんぽぽさん「たんぽぽ」
kariさんが豚骨ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんがかりになるに名前を変更しました。
俺がズサださん「村があったので入りました」
セントレイさん「やっぱりこの村と心中します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:45:02)
ゲームマスター「惚れました」
んんんさん「イケメンですね」
キスのひとつさん「困ってる普通村があるなら走らせに行け と 女を養う甲斐性を持て
が死んだじいちゃんの遺言なので来ました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「元気出して頑張りましょう」
んんんさん「ちょっぴり眠いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:41:14)
ゲームマスター「恨まれるのは怖いですしチカタナイネ」
んんんさん「恨まれても困るので見かけたので入村しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
装飾系男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:38:44)
ゲームマスター「どの時間までならいけるのか興味深いですね。」
んんんさん「開始されるのか消化されるのかっていう」
ゲームマスター「よくお目覚めになられました」
んんんさん「こん…おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:34:08)
ゲームマスター「参加者の更新具合によって消化への移行ですね」
夜汽車さん「そしてお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夜汽車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:31:46)
たんぽぽさん「でもどこで諦めるか決めておく勇気と妥協もときにはごほげふん」
ゲームマスター「諦めたらそこで試合終了とはよく言ったものです。」
たんぽぽさん「元気があればなんでもできる。」
ゲームマスター「この深夜帯にどこまで入村者が伸びるかによりそうになってきました。」
ゲームマスター「お休みなさいませ」
セントレイさん「言った手前何ですがやっぱり調子が悪いので本格的なかかしになります」
kariさん「お休みなさい!」
kariさん「か、かかしーおー…」
豚骨ラーメンさん「このペースなら4時までには集まりますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚骨ラーメンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:14:10)
たんぽぽさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おっす」
ゲームマスター「4時でしたら余裕ですね。
始発付近の電車に乗れることを私は祈ります」
さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:11:47)
さん」が村へやってきました。(14/07/20 03:11:37)
かりさん「勝手に最終を名乗るのやめてもらいたいですよね」
案山子さん「おやすみ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/20 03:11:07)
セントレイさん「4時までに始まったらやります」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/20 03:10:27)
ゲームマスター「いっらしゃいませ
案山子さんは支援ありがとうございます。」
かりさん「はやくしてください」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:09:36)
kariさん「かにっかにーwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 03:09:14)
案山子さん「支援はしよう。ただ参加はできぬ、すまぬ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/20 03:08:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました
早く集まってください」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る