過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スペック
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑林星雲
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
そりゅん
きんた ◆kinta.v7mk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビーツ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまんご
くるる ◆.Ki/Upah4E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凍頂烏龍茶
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
将来無望
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(死 亡)
 
 
真数パルサー
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
heed
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上から来る
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
むちゃ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイス兄弟
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロッテス
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
押すなよ?
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド人を右に
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パリストン
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 140288番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
heedさん「あ、GMさんは村たてありがとう!そんですまないな同陣営の方々。
次回がんばりま〜すヽ(^。^)ノ」
真数パルサーさん「無謀さん同村さんありがとうございました。」
ロッテスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ご主人乙でした〜」
ロッテスさん「霊界で結構きゃいきゃいしながら見れた村だった」
ナイス兄弟さん「GM&相方&同村おつですねぇ〜」
ビーツさん「村たてありがとうございました」
スペックさん「パリストンがようわからんところで止まってるから愛する者の手に見えちまった」
ビーツさん「見せない→見せたい」
heedさん「とりあえず申し訳ない。相方や狂人さんには申し訳ない」
ビーツさん「ロッテス真に見せないんなら銃殺出たら諦めるぐらいの感じで噛むの我慢してた方が何ぼかと思うんですが」
凍頂烏龍茶さん「あと、GMの
◆ゲームマスター 「突然死するぐらいなら俺と代われよ。俺も参加したかった」
すごい心に響きました。たててくれてありがとう!」
将来無望さん「チームワークの勝利ってやつさ」
heedさん「ん〜、そこだよねえ>インド人さん
本当はインド人さんがSGの位置に入れたい人だったんだけど、インド人さん自身が〇かったので、それもかなわず的な。」
パリストンさん「とくに、狂が狼を囲っているのなら、あそこは霊噛みじゃないか?
狩人GJくらうかもしれないけど。」
heedさん「『どっちにしても、もう将来無謀さんはもう噛まなくてもOKなんだな狼は』
と村に思ってほしかったのと、もし霊能噛みとか占い噛みとかで死体なしが
起きたら、そっちのが厄介だ、という思考でした。」
上から来るさん「押すなよ吊り指示できた霊能GJ」
凍頂烏龍茶さん「吊りたかったのに全然票が集まらなかった所を真が占ってくれたのが嬉しい村でした。」
ロッテスさん「初手漂白噛み最強信者だったのですが案外無理な時もあるますな」
真数パルサーさん「霊能疑いは3-1だから霊能は真だと盲信するかしないかってことでは。」
インド人を右にさん「共有噛みの後でライン繋がった将来が噛まれたら漂白にしか見えなくなったわ>heed」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、ドンマイですねぇ〜>真数さん&相方」
そりゅんさん「ログ見てきます。同村の皆様ありがとうございました(o*。_。)o」
パリストンさん「真占いか、霊能噛むだろ?」
押すなよ?さん「狐COもできないで対抗2人かんでワーワーやって何がしたいんだ・・・」
パリストンさん「いや、共有噛みが普通ないじゃん?」
heedさん「ん〜、ロッテスさん真の路線にもっていきたかった>推すなよ?さん」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、私がちゃんと言っておけばよかったですねぇ〜>そりゅんさん」
凍頂烏龍茶さん「言われて居ました…。しゃきっとしない相方で申し訳無かったです。」
押すなよ?さん「真狂狐ー狼  パルサー狼は案外あるとおもうんだ」
真数パルサーさん「お仲間さんと狂人さんごめんなさい。」
パリストンさん「あの噛みのせいで、すごい悩んだぞ?」
将来無望さん「GOOD」
上から来るさん「お互いにお疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
真数パルサーさん「言っていました。和ん娘さん失礼しました。」
そりゅんさんというか最終日まで疑われたのが全く意味不明でした。
押すなよ?さん「村おめ
何がしたいんだおまえ>heed」
heedさん「ん〜乙。すまんな妙な噛みに付き合わせてしまって」
ナイス兄弟さん「スペックは無呼吸連打まで見たかったですねぇ〜」
ビーツさん「お疲れ様でした」
インド人を右にさん「よっしゃ おつかれさまでした!
護衛なんてしなくても勝てまぁす!」
スペックさん「ビューティフル」
パリストンさん「あの噛みななんだったんだ?」
凍頂烏龍茶さん「お疲れ様でした。」
ロッテスさん「お疲れ様でした」
そりゅんさん「あら狐死亡していましたか。」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、ナイスですねぇ〜」
緑林星雲さん「おつ」
真数パルサーさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 02:17:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
heedさん3 票投票先 → そりゅんさん
上から来るさん0 票投票先 → heedさん
そりゅんさん1 票投票先 → heedさん
パリストンさん0 票投票先 → heedさん
押すなよ?さん「8人のとこでかなあ」
凍頂烏龍茶さん「ばりすとぉおおおん!」
押すなよ?さん「いや8人か」
ビーツさん「狐COしても昨日吊られて終わってたんじゃ」
押すなよ?さん「狐CO6人でしたらぶれたとおもうけどなーw」
スペックさん「ここで引き分けとかスペックが脱獄するレベル」
ロッテスさん「もうワンチャンぶれるにかけるしかねえ」
インド人を右にさん「パリストンが悩んでいる予感しかしない」
凍頂烏龍茶さん「だ、誰が悩んで……」
ロッテスさん「思ったより長い」
押すなよ?さん「その理でheedが狐COしてくれたらあるいは戦えたか」
インド人を右にさん「共有噛みの違和感があったから私は押すなよ指定できたんですけどね」
heedさん「普通に考えたら3−1で霊能なんて疑わんだろうよ。
俺もはじめは全くうたがわなかった」
ビーツさん「共有噛みであれ?これ真噛み両偽?までは思ったけど狐交じりは考えてなかったアホがここに」
スペックさん「絶林吊り主張弱すぎだからわろた」
そりゅんさん漂白噛み →真には呪殺を頑張ってもらう というスタンスで共有かみしたんだと思っています。
パリストンさん「無謀さんってだれ?」
上から来るさん「3−1であることは疑わない理由にはならないんだよなあ」
heedさん「ヤツが狼だった以上、もうどこで釣れたかは俺にはわからんよ。>上からくるさん
もしかしたら、普通に真数パルサーさんは本当に●だったのかもしれんし。」
パリストンさん「噛みが変だったからさー」
ナイス兄弟さん「霊能とは面白いもので、いつの時代も偽だと盲信され真だと疑われるもんですねぇ〜」
ビーツさん「霊能がここまで残ると私ぶれそうだから吊られてよかったわ」
そりゅんさんというか3−1で私を疑うってどんな思考をしているんですかマジで。
heedさん「ま、自分が逆の立場でも迷ってたとは思う。ただ、俺は自分の立場で見えることすべて言った。無謀さん真に仕立てあげて、俺が銃殺してしまったもんだから、俺生かしても別に自分は見つからないだろう的な。そんな感じで霊能乗っ取りって感じだったわけだ」
押すなよ?さん「うん、共有噛み痕跡=heed狐論>ビーツさん」
上から来るさん「heedから見て、そりゅんの霊能結果は合ってるの?」
ビーツさん「うん。噛まなかった」
そりゅんさんheed吊でいきましょう。
そりゅんさん「でも勝負しましょう。負けたら私の反省会です。」
上から来るさん「heedはそりゅんの結果合ってるの」
パリストンさん「そういわれると、heedさんを信じたくもなった」
ビーツさん「あーちがう。その内訳だと噛まないか
なら推すなよが告発して引き分け狙い?」
そりゅんさん「昨日は上から来るさんとスペックさんで悩みました。」
そりゅんさん「パリストンさんは思考がアレすぎて人外には見えないです。」
押すなよ?さん「2人かんでるじゃん>ビーツ
狂かんで真狐のこり パルサー●で真判明>ビーツ
のこったheedが狐」
heedさん「いいよ、そう言って自分の考えでないって言い訳したいんだろ?>パリストンさん」
ロッテスさん「何かぶれて引き分けみたいな。ないですね」
パリストンさん「噛みが変なのは理解してるけど。heedさんが真とはおもえない」
heedさんおれはそりゅんに入れるけど、正直ここまでようやったと思うよ。
俺が銃殺したから安心して自分が生き残れた、俺が噛まれなかったのは
その理由だけ
ビーツさん「head狐なら一回くらい確認かみすると思うんだよね>押すなよ」
緑林星雲さん「おつ」
そりゅんさん「勝負するならheed吊です。」
インド人を右にさん「ゴメンネ>ロッテス」
パリストンさん「heedさんつるしかないだろ」
heedさん「さて、投票しようや。もうどう言ってもお前らは考え停止すんだろ?」
ナイス兄弟さん「感情的な村人が多い中、パリストンさんの存在感は際立っていましたねぇ〜。3日目で村認定してしまいましたねぇ〜」
そりゅんさん「さて村の皆さん、勝負と引き分けどっちがいいでしょうか。」
ビーツさん「お疲れ」
押すなよ?さん「パルサー狼は確定で」
heedさん「上からくるは村人だった。」
8日目の朝となりました。(14/07/20 02:11:23)
緑林星雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑林星雲さんを狙います。 >>> heed <<<
押すなよ?さん「heed狐の真狂狐ー狼は?>ビーツさん」
そりゅんさんの独り言「スペックさんは投票が無難すぎると思って狐読みしました。間違ってたらごめんなさいね。」
heedさんの遠吠え「 」
インド人を右にさん「狐が最初のグレランで死んでたのがラッキーだった
結構グレ広い最終日だから怖かったものな」
ビーツさん「ここまで来てhead吊っておうどんなら狐おめでとうでいい気がするんだけどな」
ロッテスさん「さす無理感」
そりゅんさんの独り言「ていうか当然私が噛まれますね。」
そりゅんさんの独り言「上からさんが噛まれるといいなぁ」
そりゅんさんの独り言「引き分け狙うかどうか。」
heedさんの遠吠え「すまんな変な噛みに巻き込んでしまって」
スペックさん「おつかれ」
heedさんの遠吠え「う〜ん。詰んだかなあ。詰んだなあ。」
ビーツさん「お疲れ」
そりゅんさんの独り言「さて、上から来るさんかスペックさんの2択で勝負しましたが、どうなることやら。」
ロッテスさん「後うざかったから護衛外したとか言われて泣いてましたよ僕! >インド人を右にさん」
7日目の夜となりました。(14/07/20 02:09:04)
スペックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
heedさん0 票投票先 → そりゅんさん
上から来るさん1 票投票先 → スペックさん
緑林星雲さん0 票投票先 → 上から来るさん
そりゅんさん1 票投票先 → スペックさん
スペックさん3 票投票先 → パリストンさん
パリストンさん1 票投票先 → スペックさん
ビーツさん「明確にこいつ人外じゃね?ってのでなければ…うん>ナイス」
インド人を右にさん「護衛機能なんて飾りです
エライ人にはそれがわからんのです>ナイス兄弟」
押すなよ?さん「狼がどへたなだけじゃ」
heedさん「ハナから思考を停止してるんなら、もうムリだわ」
スペックさん「heedはパリス噛むといいよ
で村がミスるの祈るしかない」
パリストンさん「まあ、しょうがない。偶数だったし」
heedさん「ふざけんなよお前>パリストン」
パリストンさん「heedさんはあきらめた狼の可能性があるからつりにくい」
ナイス兄弟さん「おっとインドさん噛まれてるんですか。この村が勝てればMVPは貴方とそりゅんさんですねぇ〜」
上から来るさん「明日heed吊りなら今日おみくじゲーなんだしもう変わらんな」
そりゅんさんではみなさん、スペックに合わせましょう。
ビーツさん「ここで自分吊り推してどうしたいんだろう」
スペックさん「後は明日heedがグレー噛んで死体なしが出なければ作業だからはよ」
ナイス兄弟さん「強いて言うならば個人的に色が見えなかったので何かCOしてくれる可能性を薄く残して指定って感じですねぇ〜>ビーツさん」
heedさんだからそれは今日じゃないのかと言っている>パリストンさん
俺釣りで構わないから、明日霊能釣ってくれ。いや、釣ることを少しでも
考慮してくれよ頼むから!!
パリストンさん「というか、そりゅんが真霊なら、あたりだが、よく、押すなよを吊ったよ。
普通はありえん吊りだぞ」
インド人を右にさん「パリストンって初日から面白い奴だったな」
スペックさん「はよ投票」
上から来るさん「今日が最終日前日なんだけど>パリストン」
そりゅんさんスペックさんがごちゃごちゃ抜かすかもしれませんが、COないようであればスペックに合わせるように。
スペックさん「ねむ」
緑林星雲さん「ちょっと早いってもう余裕はないけど」
押すなよ?さん「それくらいなんだけど。ならheedが狐。霊に狼も考慮にはいるので
共有噛み布石はそこくらい」
パリストンさん「いや、heedさんは、最終日前日つりだろう」
heedさんお前が都合よくラインつないだだけだろうが>そりゅん
上から来るさん「押すなよ●ならもう緑林吊る理由ないわな」
スペックさん「そらそりゅん視点は押すなよ●なら将来が真しかねえよ」
そりゅんさんちょっと早いですが。スペック指定。
heedさん今日俺釣って、そんで明日霊能釣り、でどうだ?
それなら俺はもう文句ねえわ。残りのグレの人がいるけど、
そんなの構ってる場合じゃねえわ
ビーツさん「人外に見えたのでないならいいです また知らないうちに人外臭でも出してたのかと>ナイス」
パリストンさん「狼が勘違いで共有噛んだか、霊ののっとりぐらいしかないぞ?」
押すなよ?さん「占い噛み切れない=真狂狐ー狼 くらいなんだよな共有噛み違和感」
スペックさん「あるえパリストンもまだそんなとこで止まってるのか」
そりゅんさんというか将来無望さんは真で見ていますので、その〇は村で見ています。
よって〇を殴る意味はありません。
インド人を右にさん「護衛先 ナイス→heed→そりゅん→森林→森林
GJこそ出せなかったけど押すなよ吊り強行できたので村人として活躍できたのでOK」
heedさんこの指定はアカンって言ってるだろうが。
従ってるヤツは思考停止しすぎだ
パリストンさん「狂噛みをあえてして、バルサが●でたのに、霊も将来も噛まなかった? 
どういうこと?」
凍頂烏龍茶さん「おつインドカレー!」
ビーツさん「霊能アーマーは初日霊能の時が怖くて怖くて>ナイス」
スペックさん「こいつ村なら絶林吊り主張弱すぎだから。こいつ本心じゃないから」
heedさん「霊能は占わなかった。もうここが狼だとわかる噛みだし、俺はグレ占って
残りの狼がいないか確かめるほうが有益と判断した。」
スペックさん「いや上から見てみ>そりゅん」
ナイス兄弟さん「ちなみにビーツさんとまちゃ子さんは単なる将来視点のグレ吊りですので他意はないですねぇ〜。パリストンさんが言うとおり逆身内もあって変な村認定受けさせるのが嫌だったというのもありますねぇ」
凍頂烏龍茶さん「霊不要論を極めると、霊護衛は無駄となるので、霊アーマーに行き着くというのも分からなくも無い気がするのですが。
なんていうか、趣味の問題かなーと、その辺りについては思っています。」
そりゅんさん2分で指定します。
インド人を右にさん「わたしが噛まれるならいいや
おつかれさんでした」
緑林星雲さん「お、霊能●か」
スペックさん「じゃ上から吊ろか」
ビーツさん「お疲れ」
パリストンさん「まじか」
そりゅんさん「さて狐を狙います。」
スペックさん「上からが村人で本当に緑林星雲が狼だと思ってるならもっと強く主張するよ」
ビーツさん「霊能噛まれたらそれはそれでhead偽って事になるし、まぁ」
そりゅんさん霊●
緑林星雲さん「おはよう」
ゲームマスター「heedさんがやる策は昔の自分を思い出しますね」
上から来るさん「おはよう」
heedさん「占いCOパリストン○」
押すなよ?さん「どういう手するんだろ 見物だな」
7日目の朝となりました。(14/07/20 02:03:58)
インド人を右にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インド人を右にさんを狙います。 >>> heed <<<
インド人を右にさんの独り言「狐が全然見つかってないけど」
インド人を右にさんの独り言「まあでもここまできたらGJ出さない方がいいのか?」
パリストンさんの独り言「共有噛みの意味がなー」
凍頂烏龍茶さん「しかも霊が護衛されていない気配…」
パリストンさんの独り言「霊能のっとりもあるのか」
ナイス兄弟さん「霊能アーマーは特に普通村のベテラン衆には嫌われる戦術ですが、私は出方と村への指示さえちゃんとしてれば狩人の護衛を暗黙的に占いに向けさせることができる良いものだと思ってますねぇ〜。まぁ感じ方は人それぞれですねぇ」
そりゅんさんの独り言「押すなよ投票者に狐はいるな。」
押すなよ?さん「霊噛み狐COくらいしか手ねーぞ。」
凍頂烏龍茶さん「なら、ありがちなアレとして自分が軽視しすぎちゃった感じですね。」
ビーツさん「どこ護衛したんだろう」
押すなよ?さん「霊噛んで狐COでもしとけばいいんちゃう」
heedさんの遠吠え「 」
インド人を右にさんの独り言「2日目に護衛失敗した時点でザル狩人が確定していたのだ・・・・」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、一応言っていたと思いますねぇ。苦い経験もしているので」
押すなよ?さん「狐COでもしとけばいいのに」
ビーツさん「何それ怖い>ナイス」
インド人を右にさんの独り言「霊護衛でよかった場面やん」
インド人を右にさんの独り言「あ
まちがえた 」
凍頂烏龍茶さん「言ったような言っていないような…(曖昧)
どちらにしろ、共有のポカミスで負けるのはアレなので、共有引いた時はセーフティーに行きたいです。」
heedさんの遠吠え「 」
真数パルサーさん「問題じゃなくて責任でした。」
heedさんの遠吠え「しかし、どうしたもんだか。」
将来無望さん「そのままでした」
そりゅんさんの独り言「一発で狐あてないといけないのか。」
押すなよ?さん「インドとか狩人そのまんまかー。」
そりゅんさんの独り言「つか残り2吊か」
スペックさんの独り言「上からで人外吊ってから○ならheed●ならパリスと押すなよで悩みたかったな」
ナイス兄弟さん「私はそれで共有を乗っ取られたことがあるんですねぇ〜(遠い目>相方&ビーツさん」
真数パルサーさん「初日夜に「相方騙ってるって言ってくれ」と言ってないなら騙る方の問題です。」
ビーツさん「まぁそれはそうですね」
押すなよ?さん「さっさとしろ」
そりゅんさんの独り言「んで真には呪殺まで残したかったとかかな。」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、将来有望以外真がないけれどもあの位置で強権ふるうインド人の指示は素晴らしく良いですねぇ〜」
heedさんの遠吠え「相方すまない。俺のプランが甘々だった。後はまあできるだけ頑張る」
凍頂烏龍茶さん「それでも万全を期すには、相方の言うように、言うに越したこと無いと思うのです。」
ビーツさん「お疲れ」
そりゅんさんの独り言「そりゃそうよね、囲い噛みでもしたかったのかな。」
緑林星雲さんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
6日目の夜となりました。(14/07/20 01:59:20)
押すなよ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
heedさん0 票投票先 → そりゅんさん
上から来るさん1 票投票先 → 押すなよ?さん
緑林星雲さん1 票投票先 → 上から来るさん
インド人を右にさん0 票投票先 → 押すなよ?さん
そりゅんさん1 票投票先 → 押すなよ?さん
スペックさん1 票投票先 → 押すなよ?さん
押すなよ?さん4 票投票先 → スペックさん
パリストンさん0 票投票先 → 緑林星雲さん
ビーツさん「霊能2でグレラン指定なら暗黙の了解かと<霊能騙り」
ビーツさん「大文字連打されると割と黒く見える不思議」
凍頂烏龍茶さん「なるほど。まぁ、みんな分かってるだろ的なノリでスルーでしたが、次回からそうします。有難うございます!>相方」
パリストンさん「押すなよが狼なら、将来さん噛むとおもうけどなあー。」
heedさんあの噛み見て何も思わないのがどうかしてるぞお前らは
ロッテスさん「あ、やべえ」
スペックさん「これ以降、基本的に村人は死ねないから自分が生き残るためならなんでもしたほうがいい」
押すなよ?さん「スペック吊り」
そりゅんさん◆heedさん 「まてこら。そりゅんさん、あなたに狼疑惑めっちゃかかってんだよ。
俺はあなたに投票する」
wwwww
将来無望さん「私ならここで狼吊れない」
インド人を右にさん「明日はheed吊ります」
上から来るさん「スペックふらふらすぎて笑う」
スペックさん「狐が生きてたら俺が吊られたら勝ち目なくなるからな。仕方ない」
heedさんまてこら。そりゅんさん、あなたに狼疑惑めっちゃかかってんだよ。
俺はあなたに投票する
押すなよ?さん「スペック吊れ」
ナイス兄弟さん「こちらも楽しかったですねぇ。一つだけ言うと相方が霊能にいるときは相方騙ってるって言って欲しかったですねぇ〜>相方」
ビーツさん「吊れそうですね」
パリストンさん「押すなよをつるのか?」
そりゅんさんCOないなら村は押すなよに合わせるように。
凍頂烏龍茶さん「お、吊れた!」
緑林星雲さん「票がバラバラです」
スペックさん「押すなよが邪魔だから押すなよを消すことにした」
押すなよ?さん「ありませんよ」
凍頂烏龍茶さん「押すなよ吊れるかなぁ…。」
パリストンさん「可能性がありそうで怖いんだよな。」
そりゅんさんでは霊能の私が指定します。押すなよCOありますか?
押すなよ?さん「スペック吊り」
緑林星雲さん「俺もそうだな」
heedさんインド人さんとかあんまり狼に見えないし、霊能が狼しか
もうほとんど考えられない。たしかに俺を信じるのって苦しいのは
わかるけど、あの噛み見て何も思わないんかよお前らはよ
凍頂烏龍茶さん「なんの役にも立たない自分でしたが、楽しかったデス!>相方」
スペックさん「いや上から吊る」
インド人を右にさん「霊とライン繋がったうえで噛まれた占い師の○です>雄」
押すなよ?さん「だれだおまえ>インド人」
ビーツさん「押すなよ吊って霊能護衛できてたら最終日にhead吊っておしまいでいいんだけどどうなるのか」
パリストンさん「狼でみてつる。インド人さん」
上から来るさん「いや押すなよ吊り強行するくらいならheed吊りでええんちゃうの」
押すなよ?さん「だから真狂狐で、噛み切ると死体無しおそれた共霊狙い噛みだってあるやんか」
インド人を右にさん押すなよ指定します
緑林星雲さん「上から来る釣りならそれでいいや」
パリストンさん「なんで、あの日、共有を噛んだかの意味は、緑林さんが狼で狂が囲ったからが本命なんだけど」
そりゅんさん狼狙いなら押すなよ、狐狙いなら見てなかったのでノーコメント。
インド人を右にさん「森林吊るって何で見て吊る気なんだ」
スペックさん「上から吊り」
押すなよ?さん「スペックは共有噛みが霊狙いの子芝居っていってて
撤回みないで霊に狼はない。と明言してるのは推理抜けてるよ」
スペックさん「緑林狼なら霊結果見せて噛みづらくしてから噛むんじゃなくてそのまま噛み切りだから
はい論破」
heedさん普通に考えて、こんな都合よく狼が残ってるわけない。
というか、そもそも共有噛みの日がおかしかったんだわ。
上から来るさん「なんか昨日静かになっちゃったし」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、こちらこそありがとうですねぇ〜>相方」
パリストンさん「上からさんと意見があった」
スペックさん「緑林狼はないから黙っててくれ」
押すなよ?さん「狼固定はしないなら今日吊りや。
しないなら6でつるのもいっしょ」
上から来るさん「押すなよ吊るくらいなら緑林吊りたいんだけど」
パリストンさん「うーん、共有噛みから、緑林さんが怪しいんだけどなあー。」
heedさんいや、でもこれよく考えたらさすがに残ってる人全部狼はおかしいわ。
凍頂烏龍茶さん「相方がやたらと頼りになると思ったら和ん娘さんだったので死亡後納得しました。」
そりゅんさん「今日は押すなよ吊でいい気がします。」
押すなよ?さん「霊は非狼理論は同じ推理。撤回あるかどうか疑視してたん?
◆スペックさん「そもそもあの共有噛みをなんで共有狙いと思うのかね
めちゃくちゃ子芝居打ってたじゃん狼があっち霊だと思っても不思議ないじゃん」
なら【霊狙い噛みっていうより。のっとらたから霊狙いにみせた共有噛み】で
信頼とりとでもいえるじゃん。そこ疑念せずすんなり受け入れたのはどうしてさ」
押すなよ?さん「heed吊りでいい」
スペックさん「粛々と上から」
上から来るさん「もうちょっと早く噛んでくれな」
ナイス兄弟さん「お疲れですねぇ〜」
そりゅんさんあ、霊〇
インド人を右にさん「では俺が指定します」
heedさんここが〇だから、霊能さんが真なら残ってるのがほとんど狼です
緑林星雲さん「おはよう」
押すなよ?さん「=(・x・)=」
押すなよ?さん「とことんうさ」
凍頂烏龍茶さん「お疲れ相方。」
ビーツさん「お疲れ」
そりゅんさん「おはよ」
インド人を右にさん「おはよう」
上から来るさん「おはよう」
heedさん「緑林星雲○」
6日目の朝となりました。(14/07/20 01:53:12)
ナイス兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイス兄弟さんを狙います。 >>> heed <<<
ビーツさん「ナイス>ナイス」
heedさんの遠吠え「あ、噛み先言ってくれたら噛むぜ。
何もなかったら兄弟かなあ。」
ビーツさん「やっぱり押すなよで判断付いてたのか」
heedさんの遠吠え「俺はとりあえず〇打ち連打っこになるよ。」
スペックさんの独り言「将来無謀狂の緑林星雲狼なら霊結果を見せる前に噛み切りが正解
将来の挙動からも狂には見えないしそこの○は全部○だ」
ナイス兄弟さんの会話「狐が」
ナイス兄弟さんの会話「おまんごで吊れてる可能性もあるからなぁ」
heedさんの遠吠え「なるほど。」
インド人を右にさんの独り言「村人としていい位置だけど狩人としては最悪に近い」
押すなよ?さんの遠吠え「疑視してたタイミングの発言にもみえんなあ。こいつとたたかうか」
ロッテスさん「狐期待進行を取ってくれると嬉しいな(ゲス顔」
緑林星雲さんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
押すなよ?さんの遠吠え「これなあ
◆スペックさん 「霊が狼の乗っ取りなら占い噛み切り大安定
よって霊は非狼。残った二人の占いは狂噛まれを主張=残った占い偽は多いにありえるが霊偽はない」
これいうのに撤回あるかどうか疑視してたのか
◆スペックさん「そもそもあの共有噛みをなんで共有狙いと思うのかね
めちゃくちゃ子芝居打ってたじゃん狼があっち霊だと思っても不思議ないじゃん」」
真数パルサーさん「襲撃された事で人狼に幸運を授けるのです。」
heedさんの遠吠え「変な噛みしてごめんね。しかし思った以上に村がブレてない印象だなあ。」
そりゅんさんの独り言「さて議論に参加しますか。」
ビーツさん「狐初手吊れwww」
ナイス兄弟さんの会話「しもた。スペックがheedの○だったか」
heedさんの遠吠え「あとは相方に任せるよ。俺より全然各上だったじゃーん!!」
ビーツさん「お疲れ」
ロッテスさん「やだそれなにもしてない…… >15夜襲撃」
5日目の夜となりました。(14/07/20 01:48:42)
ビーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
heedさん0 票投票先 → 緑林星雲さん
上から来るさん0 票投票先 → 緑林星雲さん
緑林星雲さん2 票投票先 → ビーツさん
インド人を右にさん0 票投票先 → ビーツさん
そりゅんさん0 票投票先 → ビーツさん
スペックさん0 票投票先 → ビーツさん
押すなよ?さん0 票投票先 → ビーツさん
パリストンさん1 票投票先 → ビーツさん
ナイス兄弟さん0 票投票先 → ビーツさん
ビーツさん7 票投票先 → パリストンさん
真数パルサーさん「古今東西村がまだ終了してないwwwwwwww」
ビーツさん「唯一引っ掛かるのはやっぱ共有噛みよな」
スペックさん「そもそもあの共有噛みをなんで共有狙いと思うのかね
めちゃくちゃ子芝居打ってたじゃん狼があっち霊だと思っても不思議ないじゃん」
押すなよ?さん「狼固定ゲー」
押すなよ?さん「共有かみなー」
パリストンさん「噛みが変則的だったから、きになったけど」
スペックさん「読んだけどむちゃ子狼で共有噛みのくだりがわかりづらいからよくわかんねえわ」
インド人を右にさん「なぜなら俺は押すなよ漂白を疑っているのだ!!」
ビーツさん「更新したらすぐ下で聞かれてたから>上から」
上から来るさん「しなくていいよ」
真数パルサーさん「真の狂人は潜伏して15夜に襲撃されて人狼を勝利させるものです。」
押すなよ?さん「真狐残りなら共有噛み(2択GJまたは狐かみたくない、でも霊結果は●でいい)
という感覚でみるかどうか>スペックさん」
スペックさん「めんどいから読まん」
インド人を右にさん「共有が噛まれた場合は俺が指定します」
ビーツさん「吊られる理由が分からんので今日の夜にでも呟いといてくれ>ナイス」
上から来るさん「COなしが早過ぎる」
ナイス兄弟さん「おkです。じゃあ吊りましょうかね」
押すなよ?さん「みてないか。
霊に狼じゃないって理論もそうだけど
「真狂狐で予告されててむちゃ子狼で共有噛み」って無いとおもう
って感覚でheed狼読みって理屈」
ロッテスさん「だが勝てばいいのだ。むしろ騙る労力がなくなって楽とかそういうのが以下略
いや普通に暴れたい気持ちもあった(´・ω・`)」
パリストンさん「そうそう、それでいい。どんどん指定していけばいい」
スペックさん「ビーツ→上から来る吊りまでは規定路線だからな」
heedさんもし護衛してた人がいるなら出てください。
そしたら形成が逆転できますから!もう出ていいタイミングだと思いますし、
出るに十二分な価値のある情報となりますよ
ビーツさんCOなし
ビーツさん「もし将来護衛がいたらますます出てこないだろ>head」
ナイス兄弟さん変更します。ビーツさん指定しますよ。COありますか?
上から来るさん「おめでとう(自分に)」
インド人を右にさん「ああんw将来○の俺が有能すぎて噛まれるゥv」
パリストンさん「heedさんつって。ほぼ狼だろうから、明日、LWつれば、狐勝ちがある」
スペックさん「質問の意図言ってみ」
そりゅんさん「占いも死んじゃったし、まじめに推理しますか。」
上から来るさん「緑林吊りたくなった俺がおかしいのかな」
スペックさん「は?」
ロッテスさん「3回どころじゃないくらいやられてる気がしてきた。狂人時周りに狼いっぱいなのーね」
ビーツさん「狐が生き残ってたらおめでとうって感じでいいよ 吊れなかった方が悪い」
将来無望さん「お疲れ様でsた」
パリストンさん「置物にするのが普通だぞ」
真数パルサーさん「中国3000年の歴史に対してインドも何だかんだでソレ位ありますからねえ。」
押すなよ?さん「スペックさんは真狂狐みてますか?」
インド人を右にさん「heed吊らなくていいよ 狼固定で放置すればいい」
緑林星雲さん「head釣りで、2狼1狂釣れる
残り1狼と狐か」
スペックさん「heedとか吊らねーよタコ」
そりゅんさん狩人出る必要が全くないです()
パリストンさん「headさんつりはさすがにないだろw」
heedさん将来さん護衛してた狩人さんはいませんか?
スペックさん「ビーツ吊り」
上から来るさん「あの反応でむちゃ子狼はないよな」
緑林星雲さん「おはよう」
ビーツさん「はい吊り切りましょうか」
そりゅんさん「将来無望さんの狼可能性を考えていたけど噛まれてしもた(´・ω・`)」
凍頂烏龍茶さん「インド人…」
インド人を右にさん「あ、やっぱそうか」
ナイス兄弟さんじゃあheedさん吊りですねぇ〜
ロッテスさん「よしとおった」
スペックさん「お前らの愛するものの手ダゼェ!」
パリストンさん「ち、予想がはずれた」
インド人を右にさん「共有噛みは霊結果見せる事でheedがあえてキープされにきた狼!とかどうだろ
身内切りの場合なら将来から次に出る●も狼な気がする」
heedさん理由:確かに、対抗が身内切ったと思いこんだけど、占い候補を
噛んでおいてっていうのは疑問は残った。対抗の中身を知ることが
いいかもしれないと考えた。
押すなよ?さん「w」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ!ナイスですねぇ」
ビーツさん「ですよねー」
押すなよ?さん「おはうさ=(・x・)=」
そりゅんさん「霊〇」
上から来るさん「おはよう」
heedさん「占いCO将来無望○」
ビーツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/20 01:43:24)
将来無望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将来無望さんを狙います。 >>> heed <<<
凍頂烏龍茶さん「インド人ならやってくれるに違いない…」
ロッテスさん「もうこのパターン3回目くらいなんで慣れました^p^ >真数パルサーさん」
スペックさんを占います。 >>> 将来無望 <<<
ロッテスさん「ここ弾かれたら泣けるな」
ビーツさんの独り言「あったら占いロラしなきゃ」
インド人を右にさんの独り言「人狼のココロが読めない(ザル狩人並の感想」
真数パルサーさん「報われること少なしも我、狂人とは耐え忍ぶ物と見つけたりですよ。 >ロッテスさん」
ビーツさんの独り言「明日霊能噛まれてたら頭偽だし霊結果○でも偽だし霊結果●は…ない。
うん。ないね」
ロッテスさん「まあ狂人は大体噛まれて真になるのも仕事なので…… >烏龍茶さん」
押すなよ?さんの遠吠え「狐CO」
heedさんの遠吠え「それならそれでって感じで( `ー´)ノ」
むちゃ子さん「まあ理スさん。ペコリ」
ロッテスさん「お休みなさいです」
押すなよ?さんの遠吠え「かうんじゃないかな」
凍頂烏龍茶さん「残った占両偽→ロッテス真 とかになると押すなよ?が吊れなくてツラいですね。」
そりゅんさんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
heedさんの遠吠え「普通に真噛みです^^」
ゲームマスター「お疲れ様です」
heedさんの遠吠え「狐は放置でいいよ。どうせ俺釣られてLW勝負だ。」
真数パルサーさん「おやすみなさい」
押すなよ?さんの遠吠え「それ○もう噛まない方針か」
そりゅんさんの独り言「霊〇」
スペックさんの独り言「スペックさんみたいな護衛せずとも霊を噛ませなくさせる村人が必要」
ビーツさんの独り言「4吊り2W(1M)1Fか」
押すなよ?さんの遠吠え「霊結果みせて真噛み」
heedさんの遠吠え「村が狂人噛みからの〜、と思ってくれるように操作したつもり。
もし昨日●引かれてなかったら、こんな変速手段はとらなかった。」
むちゃ子さん「無謀さん村立てありがとうございました。本当に」
スペックさんの独り言「霊護衛入ってそうだから俺がスペックを見た狩人なら将来護衛するな」
むちゃ子さん「ごめんなさい、眠たいので先に寝ますね」
そりゅんさんの独り言「霊〇」
押すなよ?さんの遠吠え「銃殺でない形にするっていって●投げて
それで狐候補へってるとおもってry 1しかへってないよ!!!!!」
heedさんの遠吠え「いや、噛むよ。真噛み。」
heedさんの遠吠え「結構無茶な形(と、少なくとも相方が思って)にして、すまないな。」
むちゃ子さん「だからheed先吊りだっつってんのに・・・!!!負けるぞこれ」
ビーツさんの独り言「むちゃ子が一気に黒く見える不思議」
押すなよ?さんの遠吠え「◆スペックさん 「霊が狼の乗っ取りなら占い噛み切り大安定
よって霊は非狼。残った二人の占いは狂噛まれを主張=残った占い偽は多いにありえるが霊偽はない」
いいね。こいつ強い」
パリストンさんの独り言「将来さんが狼で、身内きりじゃないかな」
押すなよ?さんの遠吠え「かwwまwwないのwwwwwwwwww」
そりゅんさんの独り言「霊偽じゃなくてheed偽w」
真数パルサーさん「確定銃殺出ないですし、襲撃弾かれなければ勝ち筋は残ってますね。」
そりゅんさんの独り言「ふっつーに霊偽でした」
heedさんの遠吠え「さて、これであとは真が銃殺しないことを祈るばかりだな。」
ナイス兄弟さんの会話「相方おつです」
むちゃ子さん「お疲れ様でした」
ロッテスさん「大体狂人したら初手囲ってしらん間に狂アピ完了
2日目夜色々頑張って準備するも漂白噛みのパティーンが多い」
4日目の夜となりました。(14/07/20 01:38:20)
むちゃ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むちゃ子さん11 票投票先 → ビーツさん
heedさん0 票投票先 → むちゃ子さん
上から来るさん0 票投票先 → むちゃ子さん
緑林星雲さん0 票投票先 → むちゃ子さん
インド人を右にさん0 票投票先 → むちゃ子さん
そりゅんさん0 票投票先 → むちゃ子さん
スペックさん0 票投票先 → むちゃ子さん
押すなよ?さん0 票投票先 → むちゃ子さん
将来無望さん0 票投票先 → むちゃ子さん
パリストンさん0 票投票先 → むちゃ子さん
ナイス兄弟さん0 票投票先 → むちゃ子さん
ビーツさん1 票投票先 → むちゃ子さん
ビーツさん「霊能は疑う必要ないと思う で、占いに狼は確実にいると思う」
将来無望さん「私としても予想外で、村も色々と勘繰りたくなる気持ちもわかります。
ですが、私が占い者であるという事実は揺るぎませんので」
スペックさん「両占い視点で霊偽が否定されててここで占いが噛まれていないから霊護衛でいい」
heedさん「それはなあ>推すなよさん」
むちゃ子さん「霊能結果単品でしか物事見られないのかね」
パリストンさん「そんなの関係ないでしょう」
押すなよ?さん「じゃあもう対抗うらなっとけよ>heedさん」
インド人を右にさん「銃殺出ねえかなー それかそりゅんから●出ねえかなー
そしたら凄い楽なゲームになるのに」
むちゃ子さん「パリストンさん全然分かってないねー」
そりゅんさん明日俺が噛まれて、heedの信用を地に落とす作戦かもしれん
スペックさん「霊護衛して終わり」
上から来るさん「heedが狼でいいんじゃないかね」
押すなよ?さん「だからおかしいうさ=(・x・)=」
heedさん「ああ、俺は噛むよりも普通に釣れるとか思ったんだろうよ>上から来るさん
あるいは、狼は俺を狂人とまだ思ってる可能性がある。だから早くに
俺を釣りたくて仕方ないはずだ」
むちゃ子さん「2日目 投票結果。
緑林星雲さん 0 票 投票先 → むちゃ子さん
ロッテスさん 0 票 投票先 → むちゃ子さん

噛まれた占いはともかく緑林星雲さんに投票されてる私を占う占い師が出した●吊るのが愚かだって言ってんのよ」
パリストンさん「むちゃ子さんが狼の逆囲いの可能性、真占いからの●だしの可能性
狐の可能性、いろんな可能性があるよ」
そりゅんさん「案外身内切りもあるかもしれない。」
ナイス兄弟さんまぁCOないのなら吊りですねぇ〜。狩人の護衛は任せますねぇ〜
押すなよ?さん「真狂狼でも身内視点ってなるよ。噛み切られるか将来無望さんか霊死体なってるよ」
スペックさん「霊が狼の乗っ取りなら占い噛み切り大安定
よって霊は非狼。残った二人の占いは狂噛まれを主張=残った占い偽は多いにありえるが霊偽はない」
上から来るさん「それはheedに対する発言」
将来無望さん「人狼濃厚の●なので非狼と思われますが、
グレーなので尊い犠牲になってもらうより他ありませんね。」
パリストンさん「むちゃ子さんが村だと断言するほうが愚かだとおもうけどねえー」
そりゅんさん「◆heedさん 「それか、霊能さんがニセって可能性もあると言えばある。
◆heedさん 「それか、霊能さんがニセって可能性もあると言えばある。」
上から来るさん「将来無望を噛まない理由」
押すなよ?さん「両視点詰めるって。予告されてて
真狂狐以外ならheed真だと相当おかしいよ」
heedさん「それか、霊能さんがニセって可能性もあると言えばある。
それよりもやっぱり身内切ったように見えるけども。」
パリストンさん「狼の逆囲いもあるしね」
むちゃ子さん「グレーの中で私が黒いと感じてるなら愚かだと言ってるんだよ>パリストンさん」
ビーツさん◆上から来るさん 「占い噛んだ後に身内切りすか」
え?
そりゅんさんいや、凍頂烏龍茶さんは真霊の可能性をシミレーションした超頭の切れる狼かもしれない、村の皆、油断は禁物だ。
ナイス兄弟さん「COないのですね。なるほどなるほど」
将来無望さん「狼はここで私か霊能を噛まなければどうにも動きようがないと思うんですが。
いずれにせよ私としては結果をまた一つ出すことが出来て良かったです。」
スペックさん「霊護衛以外する必要がなくなった」
むちゃ子さん「初日の投票ちゃんと見た?」
凍頂烏龍茶さん「おまんご狐かいww」
ビーツさん「バランス吊りというか両視点詰めるなら●吊りになるけど
将来とそりゅんライン繋がったんだよね」
パリストンさん「グレーと考えて、吊ろうとしてるんだよ。むちゃ子さん」
インド人を右にさん「これ占いは両方噛ませていい気がするな 霊軸でいこう」
押すなよ?さん「吊るのww」
ロッテスさん「これどういう路線で行くんだろ」
上から来るさん「占い噛んだ後に身内切りすか」
押すなよ?さん「え」
むちゃ子さん「COないけどさ」
緑林星雲さん「絶対この噛み理由があるよな」
むちゃ子さん「私吊ってどーすんの?」
むちゃ子さん「阿呆ですか?>ナイス兄弟さん」
heedさん「なるほど将来さんが身内切った、が極めて濃厚だな。
そして残ったLWは俺に予告されてたから囲いができなかった、と。」
凍頂烏龍茶さん「押すなよ?初手囲いはまさかとおもったらまさかであっていた。」
緑林星雲さん「なんで今日共有なんてかんだんだろーな」
パリストンさん「ナイスさん噛むべきだろうに」
ナイス兄弟さんハッハッハ、まぁ一応聞いておきますか。じゃあむちゃ子COありますかねぇ?
押すなよ?さん「予告されてて●だからheed狼だよ」
インド人を右にさん「霊●なら将来噛みか霊噛みだと思うんだけど
なんで共有噛みなん
しかもスイッチした霊の可能性だってありえた兄弟じゃなくて」
将来無望さん「共有が死体だった瞬間嫌な予感がしたのですが、
でもちゃんとラインはつながってくれるのですね。」
上から来るさん「誤爆で緑林囲ってるとかかねえ」
凍頂烏龍茶さん「あれ、噛まれた。」
スペックさん「むちゃ子吊り待ったなし」
むちゃ子さん「ってことはheedさん吊れなくなった訳か」
ビーツさん「霊能●で共有噛みってどういうことなの!」
そりゅんさん「そこ噛んでくるとは予想外でした」
むちゃ子さん「霊●なの!?」
インド人を右にさん「霊●・・・?」
将来無望さん噛み切り前提ならば囲いはないのだろうと判断して完全グレーより。
●が出たからかどうかはわかりませんが発言数が5→3に減。
加えて内容も挨拶+状況見てるだけ+私の護衛云々に関する突っ込みだけと、
他の人に対する突っ込んだ発言は一切なし。
意気消沈している狼のように見えなくもありません。
護衛先を見極めようとしている狩人ならあからさまです。
グレラン進行だと発言数増やしてきそうな感じがするので早めに占っておきます。
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、相方お疲れ様ですねぇ〜」
ビーツさん「共有噛み?」
スペックさん「◆インド人を右に「なんでそこまで護衛欲しがるの?」×
「真を抜けて狂がここまで護衛を欲する必要はないので真狼ですね」○
「ここまで護衛を欲しがるのか・・・偽だな・・・」○
吊り」
緑林星雲さん「おはよう」
heedさん理由:むちゃ子さん 「heedさんは昨日の出方から見て占いが出ないのを嫌った感がある。

俺はむしろ、ほかに対抗がいなかったらずっと潜っていようとすら思ってたぐらいだ。
それは出方見てくれたらわかるはずだ。

出たタイミングが真占い師ではありえないそれに真ならこの人の方が噛まれてるよ」
昨日も言ったけど、推すなよ?さんが村だから、真偽の判別はついていない。
むちゃ子さん「heedさん視点で私●がある訳ないじゃん
緑林星雲さん 投票先 → むちゃ子さん
ロッテスさん 投票先 → むちゃ子さん
これ見てます?」
インド人を右にさん「おはよう」
そりゅんさん「霊●」
むちゃ子さん「あのさー」
押すなよ?さん「おはうさ=(・x・)=」
将来無望さん「占い者であることを発表します。
インド人を右にさんを占い、○判定でした。」
上から来るさん「おはよう」
ビーツさん「おはよう」
heedさん「占いCOむちゃ子●」
4日目の朝となりました。(14/07/20 01:31:46)
凍頂烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍頂烏龍茶さんを狙います。 >>> heed <<<
将来無望さんの独り言「占い者であることを発表します。
インド人を右にさんを占い、○判定でした。」
ナイス兄弟さんの会話「インド人と真数バルサーのどちらかに1wいそうな気もしますし、指定でもいいかもですねぇ〜」
インド人を右にさんを占います。 >>> 将来無望 <<<
凍頂烏龍茶さんの会話「占に手を掛けるなら●1人吊っている将来からが無難にはなりますね。」
ナイス兄弟さんの会話「heedは噛まれてなくても放置でいいかもしれないですねぇ〜
吊るとしたら将来から吊りたいですねぇ〜」
ビーツさんの独り言「やっぱり将来真でいい気が」
heedさんの遠吠え「だめ?」
押すなよ?さんの遠吠え「まあいいや」
ナイス兄弟さんの会話「ハッハッハ、気が合いますねぇ〜」
押すなよ?さんの遠吠え「え。まってそれはちょっと」
凍頂烏龍茶さんの会話「headが●出していたりすると厄介ですね。」
押すなよ?さんの遠吠え「アーマーでも霊にいかないから占い護衛するってことかあ」
heedさんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
凍頂烏龍茶さんの会話「同じコトを言っていた。」
ビーツさんの独り言「押すなよで判断付いた?ないよな」
インド人を右にさんの独り言「神の時は死体なしだったはずだから」
heedさんの遠吠え「あ、でも待って。これもっと面白そうな手を思いついたわ。
共有噛みに行くわ。」
凍頂烏龍茶さんの会話「霊結果が見えなかった場合どうするかですね。」
インド人を右にさんの独り言「今日はアレだな
ザルの方だな」
押すなよ?さんの遠吠え「3−1だよ!!!!!!!!!」
凍頂烏龍茶さんの会話「明日、霊結果がみれて●だった場合グレラン ○だった場合将来吊り。」
押すなよ?さんの遠吠え「どうたちまわろう」
heedさんの遠吠え「ん〜、どうかな。3−2だったからとりあえずどっかの占いを適当に護衛した
んじゃねーかなと思ってるんだけどね。」
押すなよ?さんの遠吠え「霊GJ→占い噛みGJでまけるかもだけどおもしろいのかな」
ナイス兄弟さんの会話「しかしまぁ明日は霊結果が見れてライン切れたなら将来吊り
霊噛まれてたらどうしたいですか?」
ロッテスさん「◆インド人を右にさんの独り言 「◆ロッテスさん  「護衛欲しいですうううううううううううう
私が生きてれば村勝てるんですうううううううううう」

これがウザかった(真顔」

単純にうざいだけなんですか!」
凍頂烏龍茶さんの会話「偽確定では見て居ませんが。」
押すなよ?さんの遠吠え「初手霊護衛してそうな狩人でしたけど」
むちゃ子さんの独り言「ビーツさん吊らないとおおお」
heedさんの遠吠え「そして、明後日には真噛み。こっちのほうが面白いと感じた。」
ロッテスさん「◆インド人を右にさんの独り言 「ロッテスは最初から護衛する気なかった
ゴメンナサイ」

知ってた」
真数パルサーさん「久しぶりに参加したらこれですよ。お仲間さんごめんなさい。」
押すなよ?さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「お疲れ狼」
押すなよ?さんの遠吠え「 」
heedさんの遠吠え「いい。いい。そしていつもなら真占いに行くんだけど、面白いから
霊能にいこうか。」
ナイス兄弟さんの会話「今いる占い師が偽だってことが相方と意見一致ですねぇ〜」
ビーツさんの独り言「真の●引きかな?」
スペックさんの独り言「将来無望護衛待ったなし」
ナイス兄弟さんの会話「うーん。発言的には狼がグレーに●打ちした感じに見えるのであんまり黒くなさそうですねぇ」
押すなよ?さんの遠吠え「あなたを飼う進行にしなければべつにいいかんじかな」
そりゅんさんの独り言「霊●」
インド人を右にさんの独り言「◆ロッテスさん  「護衛欲しいですうううううううううううう
私が生きてれば村勝てるんですうううううううううう」

これがウザかった(真顔」
ロッテスさん「御主人乙」
凍頂烏龍茶さんの会話「heedが真狼 将来無謀が狂ですかね。」
インド人を右にさんの独り言「ロッテスは最初から護衛する気なかった
ゴメンナサイ」
真数パルサーさん「よろしく」
押すなよ?さんの遠吠え「おつかれさん。潜伏微妙いわれてるよ」
押すなよ?さんの遠吠え「危うい位置だっていったけど。
素直な占いかたする占い師さんですね
初日ちょっととばしすぎでした」
3日目の夜となりました。(14/07/20 01:27:13)
真数パルサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むちゃ子さん1 票投票先 → heedさん
heedさん2 票投票先 → むちゃ子さん
上から来るさん0 票投票先 → 真数パルサーさん
凍頂烏龍茶さん0 票投票先 → 真数パルサーさん
真数パルサーさん10 票投票先 → 将来無望さん
緑林星雲さん0 票投票先 → 真数パルサーさん
インド人を右にさん0 票投票先 → 真数パルサーさん
そりゅんさん0 票投票先 → 真数パルサーさん
スペックさん0 票投票先 → heedさん
押すなよ?さん0 票投票先 → 真数パルサーさん
将来無望さん1 票投票先 → 真数パルサーさん
パリストンさん0 票投票先 → 真数パルサーさん
ナイス兄弟さん0 票投票先 → 真数パルサーさん
ビーツさん0 票投票先 → 真数パルサーさん
ロッテスさん「真黒引いてんのか」
ビーツさん「霊能噛まれてても占い最終日ランで行けそうな気もするけど」
押すなよ?さん「なるほど」
むちゃ子さん「heedさんは昨日の出方から見て占いが出ないのを嫌った感がある。出たタイミングが真占い師ではありえない
それに真ならこの人の方が噛まれてるよ」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ!濃密な議論、ナイスですねぇ」
そりゅんさん「霊能護衛する狩人なんているわけないじゃないですかハハハ()」
真数パルサーさん「パリストンさんを占う位置と言ったのがそれなら狂噛みでも真噛みでも将来無望さんは人狼寄り。」
将来無望さん「私が死ねばおそらくLW+狐を見つける展開になるでしょう
グレーが広いですがもしそうなったら頑張ってくださいとしか言えませんね」
スペックさん「ジャアナ坊やっ(高笑い」
ビーツさん「いやいや。GJの可能性考えようよ>そりゅん」
ロッテスさん「確かにこの面子豪華だな」
スペックさん「ズギャッ(すごい蹴り」
インド人を右にさん「将来視点で対抗の内訳次第だけど2狼1狂排除済だから護衛要らない気がするけど
なんでそこまで護衛欲しがるの?」
緑林星雲さん「まあパルサー釣って霊能○なら、将来無望も完全切っていいな」
押すなよ?さん「ちがったらごめん」
上から来るさん「噛み切りきても挫けない」
ナイス兄弟さん「いわゆる試される狩人・・・ってことですね〜。護衛GJに期待ですねぇ〜」
そりゅんさん◆ビーツさん 「霊能生きてるうちにパルサーの中身見たいかなぁ」
なーに、こういうときは霊能は噛まれて死ぬから自分で中身を判断するしかないんですよ。
真数パルサーさん「わたしに●を出してくる。という事は昨日の発言が何か偽占いにヒットしたわけですかね。」
将来無望さん「結果的にあなたの潜伏力が微妙だったってことです。>真数パルサーさん」
スペックさん「今度は本当の握手だ・・・」
押すなよ?さん「heedのほう切る理由は○かぶせっていいたいんじゃ>むちゃ子さん」
むちゃ子さん「霊能生きてるうちに見たいのはパルサーさんの中身じゃなくて残った占いのどちらが狼かってことだと思うけどねー」
ビーツさん「霊能護衛か将来護衛か悩ましいね」
heedさん「普通に考えたら、俺まで噛み切る可能性が非常に高い。>推すなよ?さん」
パリストンさん「これ、そりゅんさんを噛んだら、ナイスさんが真霊能COするね。」
ナイス兄弟さん「相方の言うとおり、真数バルサーさんは狐COもないのであれば吊りでも良いと思いますねぇ〜」
むちゃ子さん「はい?占い死体だけど?>押すなよ?さん」
将来無望さん「もし昨日私を護衛してくださった狩人がいたらありがとうございます。
本日私を護衛できなかったとしても、それはそれである程度は致し方ないことなのかもしれませんが、
私が真という事実にかわりはないのでそこはしっかりと踏まえて護衛をしてくださいね」
凍頂烏龍茶さんCO無しも出て居るのでバルサー吊ります。
上から来るさん「パルサーCO無いのか。てっきりアレかアレだと思ったんだけど」
ビーツさん「霊能生きてるうちにパルサーの中身見たいかなぁ」
ロッテスさん「お疲れ様でしたー >GM」
スペックさん「泣きさけぶんだろうがよぉ!!」
押すなよ?さん「予告とかいいよ」
パリストンさん「これは狼だまされるね。実は、そりゅんさんが共有で、ナイスさんが霊能の作戦か」
押すなよ?さん「グレ管理の噛みとみるのかな>むちゃ子さん」
ロッテスさん「俺の気合いのガンバレ銃殺対応3候補までは狙ってやる努力は泡と消えましたがいいです」
スペックさん「死んじまったぁって!」
heedさん本日、噛み切られる可能性が非常に高い。今日も予告する。
ナイス兄弟さん「ハッハッハ、変な内訳想像されるのが嫌なので相方と相談して出ることにしましたですねぇ〜」
緑林星雲さん「パルサー釣りかな」
押すなよ?さん「うん」
真数パルサーさん「誰誰は狼と言っておきながらって言うけど、あんなネタを真に受けられてもねえ…」
凍頂烏龍茶さんナイス兄弟相方で間違い無いです。
そりゅんさんありゃ、そうきちゃ。霊〇でした。
むちゃ子さん「真数パルサーさんはさておきheedさん吊りましょう」
ロッテスさん「おっと初手狐吊られはいいね」
ビーツさん「あれ。そっち共有なのか>ナイス」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
インド人を右にさん「そりゅんが起きてこない」
将来無望さん「残念でした。そこは狂人です。
まぁべぐるつもりだったのでしょうがいずれにせよ残念でした。」
上から来るさん「ロッテスの死はムダにしない」
パリストンさん「やあ、おはよう」
heedさん「これ、狼視点でまだ判別ついてない」
真数パルサーさん「CO無いです」
スペックさん「お前らの愛する役職が死体だぜェ!」
ロッテスさん「まあ知ってたよ囲い噛み」
ナイス兄弟さんハッハッハ、霊撤回共有COですねぇ〜
むちゃ子さん「死んだし!!!!ばーかばーか」
押すなよ?さん「おはうさ=(・x・)=」
将来無望さん私が返事をしたグレーで唯一共有が投票している人。
早い段階から村っぽい人を挙げているのは、敵を作りたくない
気持ちの表れでしょうか。
誰誰は狼と言っておきながら具体的な誘導先を作っていないのも
良くない印象です。
真数パルサーさん「おはよー」
凍頂烏龍茶さん「おはよう」
インド人を右にさん「おはよう」
緑林星雲さん「おはよう」
ビーツさん「ふむ」
ロッテスさん「ふぁーwww」
上から来るさん「おはよう」
むちゃ子さん「◆ロッテスさん 「アドバイスですが、アーマーについてしつこいところを吊るといいですよ」
ロッテスさん 0 票 投票先 → むちゃ子さん
この有言不実行野郎が・・・」
将来無望さん「占い者であることを発表します。
真数パルサーさんを占い、●判定でした。」
ビーツさん「おはよう」
heedさん「占いCOスペック○」
3日目の朝となりました。(14/07/20 01:20:38)
ロッテスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッテスさんを狙います。 >>> heed <<<
凍頂烏龍茶さんの会話「はい、○進行ならグレランです。」
おまんごさん「寝るんごごごご おつんこ」
将来無望さんの独り言「占い者であることを発表します。
真数パルサーさんを占い、●判定でした。」
真数パルサーさんを占います。 >>> 将来無望 <<<
ロッテスさんの独り言「んー誤爆怖いが黒で行く」
おまんごさん「あとpaci」
ナイス兄弟さんの会話「うーむ。私もさっぱりですねぇ〜
明日の進行はとりまお任せしますよ」
ロッテスさんの独り言「どっちかな」
ロッテスさんの独り言「占いCO ビーツ○●」
おまんごさん「連理わんこかっぱドーラぺんてるくらいしかしらない。。。」
上から来るさんの独り言「真数パルサー」
凍頂烏龍茶さんの会話「了解しました。」
凍頂烏龍茶さんの会話「押すなよ?が追加で出て来たりしないと良いなーと思います。」
押すなよ?さんの遠吠え「どううごこっかな」
ナイス兄弟さんの会話「占いが噛まれても撤回しますね。狩人視点の霊候補となりたくないので」
押すなよ?さんの遠吠え「真放置」
凍頂烏龍茶さんの会話「正直ちょっと何処が怪しいのかさっぱりです。」
上から来るさんの独り言「狩人一発当てでもするか」
むちゃ子さんの独り言「今はこんな形にしか見えないけども」
heedさんの遠吠え「ロッテス 押すなよ?○

あなたに〇出した人だよw」
凍頂烏龍茶さんの会話「了解です。」
インド人を右にさんの独り言「操作ミスったけど別にナシな護衛先じゃない
問題は日記作りだ」
むちゃ子さんの独り言「将来無望さん狼、heedさん狐、ロッテスさん真」
そりゅんさんの独り言「結果張るのが疲れたので撤回します。共有CO 相方:凍頂烏龍茶」
ナイス兄弟さんの会話「パリストンは意外と投票がはいらなかったですね〜」
押すなよ?さんの遠吠え「だれそれ」
インド人を右にさんの独り言「あー
まあいいか」
真数パルサーさんの遠吠え「では、将来無望さん護衛しておきます。」
heedさんの遠吠え「銃殺出たらすまん。今回は投票で予告することを明言したからな。
対応はできん」
ビーツさんの独り言「上からかかりゅど?」
ナイス兄弟さんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
そりゅんさんの独り言「結果騙るのが疲れたので撤回します。共有CO 相方:凍頂烏龍茶」
heedさんの遠吠え「が、今回は押すなよさんメインでいこうと思う。
ロッテスさん噛みでいく」
真数パルサーさんの遠吠え「真抜きキツイ結果ですね。
真霊能はそりゅんさんだと思ってます。」
押すなよ?さんの遠吠え「真教パルサーみたいに前でる人を生かす方面にするなら即噛み
でもパルサーさんはどうじゃろ危ない位置かも4日目くらいまで耐えれば」
ゲームマスター「しかし、いい面子がそろってるな」
ナイス兄弟さんの会話「とりあえず霊結果○で出ますが、そっこー撤回するかもしれないです」
heedさんの遠吠え「まったく問題ねーよ。いい発言だ>パルサーさん」
ビーツさんの独り言「そりゅんが共有なんだろう」
ビーツさんの独り言「頭が狂人かな?」
真数パルサーさんの遠吠え「緊張する。」
おまんごさん「おやすみなしあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/07/20 01:16:09)
おまんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むちゃ子さん2 票投票先 → おまんごさん
heedさん0 票投票先 → スペックさん
おまんごさん5 票投票先 → インド人を右にさん
上から来るさん0 票投票先 → おまんごさん
凍頂烏龍茶さん0 票投票先 → 真数パルサーさん
真数パルサーさん1 票投票先 → インド人を右にさん
緑林星雲さん0 票投票先 → むちゃ子さん
インド人を右にさん2 票投票先 → パリストンさん
そりゅんさん0 票投票先 → おまんごさん
スペックさん1 票投票先 → おまんごさん
押すなよ?さん0 票投票先 → ナイス兄弟さん
将来無望さん0 票投票先 → パリストンさん
ロッテスさん0 票投票先 → むちゃ子さん
パリストンさん2 票投票先 → ナイス兄弟さん
ナイス兄弟さん2 票投票先 → ビーツさん
ビーツさん1 票投票先 → おまんごさん
ゲームマスター「突然死するぐらいなら俺と代われよ。俺も参加したかった」
押すなよ?さん「護衛ホシイです」
ビーツさん「まー明日占いが抜かれるか押すなよ?が噛まれるかどっちかで…」
ロッテスさん「お前が言うな >将来」
スペックさん「名前を挙げないロッテスみたいなのが大抵人外」
おまんごさん「懸命な判断だと思うね」
パリストンさん「助けてくれ。死にたくない」
将来無望さん「とっとと吊られてください気持ち悪い媚はいいので>ロッテスさん」
インド人を右にさん「ペッシの兄貴みたいなやつだな>上からくる」
真数パルサーさん「パリストンさんは残しても両吊りしようとしか言わない人ですね。それは非常村っぽいです。吊らないで占う位置。」
heedさん投票先を今日は占うことを明言しておく。
ロッテスさん「アドバイスですが、アーマーについてしつこいところを吊るといいですよ」
むちゃ子さん「別に無茶じゃないでしょー。ちゃんと考えれば分かることなのに>上から来るさん」
上から来るさん「護衛が欲しい、じゃない
真の占い師は既に護衛を貰っている」
パリストンさん「自分つられると村どうにもならなくなる」
押すなよ?さん「ビーツさん」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ!ここでグレラン指示ということは例のアレですね。ナイスですねぇ」
将来無望さん「それに気付いたころにはもう手遅れなんですがね>真数パルサーさん」
パリストンさん「う、やばい」
ロッテスさん「護衛欲しいですうううううううううううう
私が生きてれば村勝てるんですうううううううううう」
ビーツさん「インディアンは嘘つかないけどインド人はどうなんだろうねぇ」
上から来るさん「無茶だろ>むちゃ子」
スペックさん「パリストン狂の真狼ー真共でころあい見て占いCOか霊能COだな」
パリストンさん「いや、吊らないでくれ」
緑林星雲さん「共有混じってんならもうでればいいのに」
パリストンさん「いや、おはすてなんてしないよ。インド人さん」
将来無望さん「何度も言いますが私が死んだら路頭に迷うのはあなたがたなので
それでもいいのなら好きにしてくださいね」
スペックさん「パリストンが霊能COの複線を撒いているから吊るぜェ!」
むちゃ子さん「狼が最初の2分で14アオーンしててその後1分で2回しか吼えてない時は霊能に出てあげると親切なんだよ>どっかにいる狂人さん」
真数パルサーさん「占い結果的に将来無望さんが襲撃されたら真抜きで決め打って押すなよ?さんまで吊りですね。」
ロッテスさん「対抗と占い先被ってますが超許します」
インド人を右にさん「ところでインド人認定したパリストンがおはステなんですけど」
ビーツさん「共有一人は出てるじゃないですか!>上から」
パリストンさん「ロラしたほうがいいよ」
そりゅんさん「聡い村ならすでにアーマーが意味をなさないことをわかっているかもしれませんが超許します」
凍頂烏龍茶さん「断固としてグレランなのです!
おやすみ。」
おまんごさん「れ、霊能2なのにグレランなのはなんでだろうー(棒読み」
スペックさん「奇遇だね坊や・・・奇しくも同じ構えだ」
将来無望さん「私としても人外を見つけた瞬間にこの世を去るのは嫌ですからね」
凍頂烏龍茶さん「使い古された手でそろそろ様式美になってきて居る気がしますがグレランです。」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ!正直押すなよさん占いは銃殺時に人外に対応されまくりそうでしたけどそんなこともお構いなしに占う強気な姿勢、ナイスですねぇ」
heedさん「ロッテスさんは囲い入れてない」
ロッテスさん「つまり狩人は私護衛鉄板安定です。やったぜ」
上から来るさん「真狩共ー真共じゃないってわかるんですか!>ビーツ」
ビーツさん「…あ(察」
ロッテスさん「3-2に見えますが、私にはアーマーが見えますびびび」
将来無望さん「流石に○が一人ではあなたがたも心許ないでしょう」
むちゃ子さん「あーそういうことですか」
インド人を右にさん「知ってた」
真数パルサーさん「ここで相方騙ってるか言えと言い出す人も人狼」
凍頂烏龍茶さんグレラン
パリストンさん「おはよう」
ビーツさん「しかし3−2とか深夜の人外はっちゃけてるなぁ」
将来無望さん「最低限本日私を護衛してくだされば、グレランゲーになることは避けられますよ」
緑林星雲さん「占い3か」
凍頂烏龍茶さん共有CO
ナイス兄弟さん「ハッハッハ!対抗死ぬ覚悟で飛び出してきましたか。ナイスですねぇ」
むちゃ子さん「わあ3-2ロラ」
上から来るさん「撤回に30ジンバブエドル」
押すなよ?さん「わふー=(・x・)=」
真数パルサーさん「ここで共有騙りうんたら言い出す人が人狼」
緑林星雲さん「2−2
そりゅんから撤回なければ釣りでいいんじゃない?」
おまんごさん「ロラかな?おやすみ」
そりゅんさん上から来てるから仕方ないですね
heedさん理由:一人だけ「?」がついていた。
ビーツさん「とか言ってる間に占いが出てくる不都合」
むちゃ子さん「遅い2-2だなあ」
インド人を右にさん「共有が出て来てグレラン指示に50ルピー」
heedさん占いCO押すなよ?○
将来無望さん初日なので共通点占いです。
名前が私と同じ感じ4文字の人。
名前が緑でも赤い文字が見れたら面白そうです。
ロッテスさん理由:
前振りにしか見えなかったので
上から来るさん「ロケットより早くてすまんな」
緑林星雲さん「1−1」
ビーツさん「占い初日ですね」
ナイス兄弟さん対抗霊能COですねぇ
ロッテスさん「占いCO 押すなよ?○」
将来無望さん「占い者であることを発表します。
緑林星雲さんを占い、○判定でした。」
スペックさん「この私に敗北というものがあるのなら・・・」
緑林星雲さん「おはよう」
真数パルサーさん「おはようございます。」
ビーツさん「おはよう」
インド人を右にさん「おはようございます
私の右位置にいるパリストンはきっとインド人なのでしょう」
おまんごさん「おはよう」
ナイス兄弟さん「ハッハッハ!ナイスですねぇ」
凍頂烏龍茶さん「おはよう」
押すなよ?さん「おはうさ=(・x・)=」
そりゅんさん「ロケット霊能CO」
上から来るさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/20 01:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> heed <<<
ナイス兄弟さんの会話「ハッハッハ!ナイスですねぇ(了解しました)」
凍頂烏龍茶さんの会話「取り敢えず頑張りましょう!村勝ち目指して!」
むちゃ子さんの独り言「手ごわそうなので初手●お願いします」
おまんごさんの念話「ねむいから騙っておわろう」
凍頂烏龍茶さんの会話「りょうかい!」
凍頂烏龍茶さんの会話「相方がする事に対しては特に否定的ではないです!」
ナイス兄弟さんの会話「一応準備はしておくので、騙ったら相方騙ってる宣言して指示お願いしますぞ」
むちゃ子さんの独り言「早期に方針が決まって最後の2吼えは噛み時間かな」
ロッテスさんの独り言「前村からの流れなら潜った方が良さそうという考え 一理ある」
インド人を右にさんの独り言「ドーラ狩人は神かザルの両極端だから困る」
凍頂烏龍茶さんの会話「んと、ゴメンナサイ!
霊アーマーにやんわりと否定派なので霊COはしません。
相方がするならグレラン指示出すとか臨機応変なアレはちゃんとやります!」
ナイス兄弟さんの会話「では逆に私が霊能COをしましょうか」
そりゅんさんの独り言「ロケット霊能CO」
ロッテスさんの独り言「死ぬほど更新押してCO数で判断する」
ナイス兄弟さんの会話「変換できないとは中々・・・ナイスですねぇ」
凍頂烏龍茶さんの会話「ふむ。」
ロッテスさんの独り言「んーこれ出しゃばらん方がいいか?」
凍頂烏龍茶さんの会話「えーとっく…。」
むちゃ子さんの独り言「さあいいるつととまうおでひももょううな」
heedさんの遠吠え「対応はまあ、時の運だな。だから囲いで即噛みで釣られるかもよ?」
緑林星雲さんを占います。 >>> 将来無望 <<<
真数パルサーさんの遠吠え「ビーツさんだけ持っときます。」
ナイス兄弟さんの会話「おっと、FOならそれはそれで問題ないですぞ!」
スペックさんの独り言「敗北を知りたい・・・」
ナイス兄弟さんの会話「oh..,」
上から来るさんの独り言「ひもも」
そりゅんさんの独り言「なんという標語」
ロッテスさんの独り言「占いCO 押すなよ?○」
ロッテスさんの独り言「おは」
ロッテスさんの独り言「おは」
ナイス兄弟さんの会話「とうちょううーろんちゃ」
ゲームマスター「さ あ い
い る つ
と と ま
う お で
ひ も も
ょ う
う な」
ナイス兄弟さんの会話「では私が指揮を執りますので相方殿は霊能COをしてくれますかな?
私が相方騙ってることを宣言してグレランしましょう」
そりゅんさんの独り言「ロケット霊能CO」
凍頂烏龍茶さんの会話「因みにこの名前、
とうちょううーろんちゃ で一発なんだぜ☆」
むちゃ子さんの独り言「すごい吼えてるな。相談しがいのある仲間なのかしら」
押すなよ?さんの遠吠え「かっこいい!!!対応かっこいい!!!!」
凍頂烏龍茶さんの会話「私は○でも貰っていない限り普通に出るつもりです。」
押すなよ?さんの遠吠え「対応して!!!!!!!!!!!」
ロッテスさんの独り言「結構活発に吠えるから大人しくしとくか?」
押すなよ?さんの遠吠え「かこって!!!!!!!!」
真数パルサーさんの遠吠え「あ、了解です。」
凍頂烏龍茶さんの会話「特に異存はありません。」
heedさんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。」
押すなよ?さんの遠吠え「11連で役職ですこんばんは」
真数パルサーさんの遠吠え「何かプランありますか?」
heedさんの遠吠え「仕方ないな。それでは俺が騙るとしようか」
ナイス兄弟さんの会話「何事もなければFOもしくは霊COしたいのですがいかがですかな?」
押すなよ?さんの遠吠え「むらたてあり」
真数パルサーさんの遠吠え「人狼引いたの去年の10月以来ですw」
ロッテスさんの独り言「素村強化週間に文句言ったら人外強化週間になった件」
インド人を右にさんの独り言「ああん」
ナイス兄弟さんの会話「相方の名前は変換しにくかったので少し助かりました」
押すなよ?さんの遠吠え「役職もういいって!!!!!!」
むちゃ子さんの独り言「あのまま寝たくなかったので超感謝ですーー」
真数パルサーさんの遠吠え「お仲間さんよろしくお願いします。無謀さん村立て感謝。」
heedさんの遠吠え「おっしゃ狼きた!よろしく頼むよ相方たち!」
凍頂烏龍茶さんの会話「よろしく相方。」
そりゅんさんの独り言「霊っすか」
ナイス兄弟さんの会話「ハッハッハ!ナイスですねぇ(よろしく)」
ビーツさんの独り言「狼じゃなければいい」
押すなよ?さんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
むちゃ子さんの独り言「無謀さん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 01:04:46)
ゲームマスター開始
押すなよ?さん「ちゃんころりー☆」
真数パルサーさん「よろしくお願いします。」
スペックさん「よろしく」
凍頂烏龍茶さん「よろしくお願いします。」
ロッテスさん「よろしく」
ビーツさん「よろしく」
heedさん「よろしく!」
むちゃ子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「そろいましたので30秒後始めます」
真数パルサーさん「空振りしてました。すみません。」
かりさんが真数パルサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前そのままですか>かり」
kariさんがナイス兄弟に名前を変更しました。
kariさんが緑林星雲に名前を変更しました。
ゲームマスター更新0102
kariさんがロッテスに名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
kariさんが凍頂烏龍茶に名前を変更しました。
kariさんが将来無望に名前を変更しました。
kariさんがインド人を右にに名前を変更しました。
kariさんが上から来るに名前を変更しました。
kariさんがビーツに名前を変更しました。
kariさんがheedに名前を変更しました。
kariさんがおまんごに名前を変更しました。
kariさんがパリストンに名前を変更しました。
kariさんがそりゅんに名前を変更しました。
ビーツさん「ずさ!」
ゲームマスター「名前変えておいてください」
さんがむちゃ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:59:32)
真数パルサーさん「もう集まるのですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが押すなよ?に名前を変更しました。
ナイス兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:59:10)
ゲームマスター「こんばんは」
パリストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:57:41)
ロッテスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:57:31)
将来無望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:56:49)
ゲームマスター「こんばんは」
スペックさん「こんばんは」
押すなよ?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:56:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:56:06)
そりゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:53:49)
ゲームマスター「戻りました。今来た皆さんこんばんは」
インド人を右にさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:52:58)
緑林星雲さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:52:45)
真数パルサーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:48:41)
凍頂烏龍茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:44:29)
ゲームマスター「ちょっと離席するので更新時間設ける」
ゲームマスター更新0100
ゲームマスター「こんばんは」
上から来るさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:41:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「眠気覚ましにアニメでも見てる」
おまんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:39:47)
heedさん「大丈夫だ問題ない。」
ゲームマスターGMは無謀以下略でお送りします
むちゃ子さん「集まりますよー」
むちゃ子さん「古い師・・・」
ゲームマスター「集まるかね?明日日曜日だから来ないわけではないだろうけど」
ゲームマスターローカル まぎわらしいCOをすることは禁止
heedさん「こんばんわ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/20 00:37:31)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 早噛み常時禁止 村語り全禁
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:36:23)
むちゃ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/20 00:36:11)
戻る