過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ふわふわ
◆IHp2Bv20aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
流派東方不敗
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
真実の魔女
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
刑死者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーン
サリー ◆m6nALSSdCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリンの壁
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
お兄ちゃん
◆e9pMSLv9WU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤原定家
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
おばあちゃん
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【息抜き】古今東西【特殊】村 〜 140287番地
3日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 共有会話あり)
おばあちゃんさん「征四郎くんと神木くんの誤認さは異常(まとめ」
お兄ちゃんさん「GM村立ありがとう おやすみ」
ゲームマスター「本日20時から開催予定ですのでよろしければまだご参加ください
次回は落ち着いた進行心がけます」
藤原定家さん「てか妖怪大戦争も神木くんじゃねえか!」
ゲームマスター「お題の名前と内容が一致していないのは仕様ですご了承ください」
藤原定家さん「もともと村勝利て言う結果は変わらないようにするにはここしかない」
真実の魔女さん「おやすみなさい」
刑死者さん「おつかれさまでしたー 疲れた 」
おばあちゃんさん「最後に殺されるべき人違わないかww」
お兄ちゃんさん「おつかれさま」
コーンさん「お疲れ様でした。とうもろこし食べてました」
ゲームマスター「お疲れ様です 円滑に進められなく申し訳ないです」
藤原定家さん「大河の子役で絶賛されてたイメージがあって義経だと思ってたんですが、兼継だった」
おばあちゃんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 01:57:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
刑死者さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「藤原定家 アウトー」
おばあちゃんさん「終わった」
ゲームマスター「申し訳ない確認ミスでした」
ゲームマスター「チョイ役で出ていたような
ちょっと確認してきます」
おばあちゃんさん「な、なんだってー」
真実の魔女さん「正直お題の名前から想像のつかない突拍子もないものがちょくちょく」
おばあちゃんさん私の名前を正しい略称で呼ぶことができますか?
藤原定家さん「義経は神木龍之介君でした。
清史朗君は天地人でした」
お兄ちゃんさん「やっぱり変態にはかわりないな」
ゲームマスター「communication 訳してcm」
おばあちゃんさん「えっww」
ゲームマスター「[CM]
communicationをとりましょう! 自分の次の方に質問 次の方はそれに答えて質問を繰り返してください 1周
なおはじめの方は最後の方の質問に答えてください。」
おばあちゃんさん「CM」
ゲームマスター「ではおばあちゃん問題を選んでください」
真実の魔女さん「女性もののパンツを履く変態おっさんのものかもしれないと考える想像力豊かすぎる方なんじゃないでしょうか。そんなものよりスク水どうぞ」
ゲームマスター「全員オッケーです」
藤原定家さん義経
おばあちゃんさん妖怪大戦争
刑死者さん「逆にそのデータがGMの手元に何故あるのか」
おばあちゃんさん「なんだと!? コールオブデューティーじゃないのかw」
ゲームマスター「ふんどしとかじゃないですかね」
ゲームマスター「[COD]
子供(CODomo)店長で有名な加藤清史郎君が出演したときのある映画・テレビ番組名 1週」
お兄ちゃんさん「男もんのパンツか女もんのパンツか分からんもんなのかあるいは」
おばあちゃんさん「確かにwww」
刑死者さん「cODで」
藤原定家さん「おっさんのものかもしれないものをいきなり臭いをかごうとするんじゃないwww」
おばあちゃんさん「問題ないですねワロタwwww」
ゲームマスター「では刑死者さん選んでください」
刑死者さん「変態だ―!」
おばあちゃんさん「完璧だ!」
ゲームマスター

その日僕はパンツを手に入れた
は!これではただの変態ではないのか?
いやいや、待て待て誰もみていない。もう一度鼻に近づけようとする
いっそ被るという手もあるか?
だが、リスクもある。もし被った場合おっさんのモノだった場合、自殺ものである
よし、やはりここは見なかったことにするのが正解だな。

問題ないですね」
藤原定家さん「これはひどい・・・」
藤原定家さんよし、やはりここは見なかったことにするのが正解だな。
おばあちゃんさんだが、リスクもある。もし被った場合おっさんのモノだった場合、自殺ものである
藤原定家さんいっそ被るという手もあるか?
ゲームマスター「警告」
おばあちゃんさんいやいや、待て待て誰もみていない。もう一度鼻に近づけようとする
おばあちゃんさん「やりたかったのかw」
藤原定家さんは!これではただの変態ではないのか?
刑死者さん「遅かったェ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
刑死者さんその日僕はパンツを手に入れた
ゲームマスター「一番面倒くさいのを」
おばあちゃんさんその手にとったものをおもむろに鼻に近づける
お兄ちゃんさん「おやすみー乙」
ゲームマスター
物語
一人一行、繋がりを考えて物語をつくってください
冒頭は「その日僕はパンツを手に入れた」からで!判定は私がします
3周」
藤原定家さん物語
ゲームマスター「ではいよいよふたりの対決です
藤原定家さんお願いします」
ベルリンの壁さん「おつかれさまです」
流派東方不敗さん「すいません、しんどいので寝ます」
おばあちゃんさん「誰が死んでも終わる」
おばあちゃんさん「最後くらい刑死者さん遊ぼうず」
真実の魔女さん「羽黒と夕立が好きですよ」
ベルリンの壁さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「下二田ネギ スサノオのスキラゲ素材ですね」
真実の魔女さん「艦これは「協力プレイ」はなかったはずですね………」
ベルリンの壁さん「ねます」
藤原定家さん「うちに対するツッコミが無い上に壁さんが普通にスルーして私は悲しい」
お兄ちゃんさん「おやすみー」
ゲームマスター「では一言どうぞ」
ゲームマスター「いえいえーお疲れ様です」
ベルリンの壁さん「どーん」
おばあちゃんさん「ブルーアイズホワイトドラゴンと迷ったのじゃ!>ベルリンさん仲間」
ゲームマスター「ベルリンの壁 アウトー」
流派東方不敗さん「リヴァイアサンいるな・・・
あのころはよく苦戦したものだ」
ベルリンの壁さんオシリスの天空龍
ふわふわさん「ちょっとすいませんが寝ます」
藤原定家さん「わからないけど、時間短縮のため答えておいた」
ベルリンの壁さん「え・・・」
ゲームマスター「あってます」
おばあちゃんさん「合ってるのか!」
藤原定家さん下仁田ネギ
おばあちゃんさん「リヴァイアサン」
お兄ちゃんさん「艦これはオンラインゲームじゃないんだよなぁ確か」
藤原定家さん「適当にいえばあってるかもよ」
ベルリンの壁さん「死に水はとってやるぞ!」
刑死者さん「さあ!さあ!さあ!」
ゲームマスター「誤爆」
ゲームマスター「お婆ちゃん警告」
おばあちゃんさん「しんじゃうよおおお」
流派東方不敗さん「こういうのは大抵略称でも進化前がそういう名前の奴が多い」
おばあちゃんさん「野次うるさい」
ゲームマスター「モンハンはシリーズ全部おっけーにする予定でした」
刑死者さん「へいへいおばあちゃん!早く答えないと死ぬぜ!」
真実の魔女さん「パズドラですか!」
おばあちゃんさん「少しはやったんだけど正式名称は」
ふわふわさん「これもしかしてただの刑死者いじめなんじゃ」
真実の魔女さん「運営してるかとかは知りませんけど、ラグナロクオンラインとかエミルクロニクルオンラインとか……… ありますね
モンスターハンターもオンラインでいいんでしょうか」
流派東方不敗さん「超余裕」
おばあちゃんさん「・・・」
刑死者さん「お兄ちゃんは死んだ!もういない!」
ゲームマスター「[アプリ]
パズル&ドラゴンズより
登場するモンスター名 正式名称で1周」
ベルリンの壁さん「しんだ」
おばあちゃんさん「アプリじゃ!」
ベルリンの壁さん「お、おにいちゃーん」
ゲームマスター「ではおばあちゃん次の問題を選んでください」
お兄ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
お兄ちゃんさん「はちみつおいしい」
ゲームマスター「では一言どうぞ」
ゲームマスター「メイプルストーリーですね」
ゲームマスター「お兄ちゃんアウトー」
刑死者さん「・・・はちみつ?」
ベルリンの壁さん鬼斬
ベルリンの壁さん「メ"イ"プルというツッコミは野暮なのだろうか」
お兄ちゃんさん「あったかなぁ」
お兄ちゃんさんメープルストーリー
ゲームマスター「警告」
ゲームマスター「協力プレイというか他人と一緒にやるゲームですね」
お兄ちゃんさん「そんなものはない」
ゲームマスター「オンライン協力プレイがあるゲームをオンラインゲームとします」
藤原定家さんリネージュ2
お兄ちゃんさん「竿の話じゃないようですね」
真実の魔女さん「5周は結構きついですね」
おばあちゃんさんディヴァイングリモワール
刑死者さん「死ぬテーマ引けて大変満足です」
ゲームマスター「ランダムの中から刑死者さん外し忘れてたとかいえない」
ベルリンの壁さん「5・・周・・?」
真実の魔女さん「SAOもいいですけど.hackも好きなんですよね」
ゲームマスター
[SAO]
現在まだ運営しているオンラインゲーム名 5周」
刑死者さんSAOで
ゲームマスター「せっかくなので刑死者さんお願いします」
おばあちゃんさん「まだ3周目よおばあちゃん
早く言って とかいう不埒な奴がいなくてよかったのじゃ」
ふわふわさん「終わらせてやれよとしか思えないけどさ……」
ベルリンの壁さん「脱落者なし」
ゲームマスター「確認してきました 全員おっけーです」
お兄ちゃんさん「〜完〜」
おばあちゃんさん「4周した・・・ね?」
ベルリンの壁さんadministration
ふわふわさん「まあいいんじゃね。下界はそれはそれで楽しいかもしれない」
お兄ちゃんさんapril
藤原定家さんalive
おばあちゃんさん「さーせん」
おばあちゃんさんapply
ベルリンの壁さんafter
藤原定家さん「anは冠詞じゃなかったっけ?」
お兄ちゃんさん「四周…四周かぁ」
お兄ちゃんさんand
ベルリンの壁さん「難易度高すぎだろ」
おばあちゃんさん「前置詞縛りでもしてるのか」
藤原定家さんat
真実の魔女さん「でも後悔はしてないんですよね知ってます」
おばあちゃんさんairport
ゲームマスター「すいませんすごい楽しんでやりました
反省してます」
ベルリンの壁さんarrow
お兄ちゃんさんair
真実の魔女さん「ちょっとそこまで全部貼っつけるんですかwww」
藤原定家さんas
おばあちゃんさんallow
おばあちゃんさん「そなたを入れても【10人】じゃ>魔女」
ベルリンの壁さん「anがありならこれもありだ」
真実の魔女さん「私らしいから一言なしなんですか酷いですね鬼畜ですね」
ベルリンの壁さんa
ゲームマスター「◆真実の魔女さん 「台詞こんなんでしたっけ」
◆真実の魔女さん 「責任もって伝えてくださいよ!?
「我こそは六軒島に訪れた18人目!」って!」」
お兄ちゃんさんant
ゲームマスター「◆真実の魔女さん 「台詞こんなんでしたっけ」
◆真実の魔女さん 「責任もって伝えてくださいよ!?
「我こそは六軒島に訪れた18人目!」って!」」
おばあちゃんさん「色つき忘れごめん」
刑死者さん「デデーン GM アウト― 
GMは無残な死体で発見されました・・・」
ゲームマスター「ヱリカらしいかなあと」
藤原定家さんan
真実の魔女さん「あ、英語でしたw」
おばあちゃんさん「apple」
お兄ちゃんさん「魔球や」
真実の魔女さん「雨とかですね」
おばあちゃんさん「GMは突然死しました」
ゲームマスター「間違えました
[英語]
頭文字にaがつく英単語 4周」
お兄ちゃんさん「ふぁっ」
ベルリンの壁さん「GMー!英語英語!」
藤原定家さん「GMアウト!」
おばあちゃんさん「英語なのじゃ」
ゲームマスター「[国語]
8画の漢字
1周」
真実の魔女さん「台詞こんなんでしたっけ」
真実の魔女さん「責任もって伝えてくださいよ!?
「我こそは六軒島に訪れた18人目!」って!」
おばあちゃんさん「(あっ死んだ)」
ゲームマスター「選ぶ問題がことごとく難しいやつになってるんですもん」
お兄ちゃんさん[英語]
おばあちゃんさん「残念!刑死者は死なないのじゃ>ベルリン」
真実の魔女さん「ちょっと!?一言言わせてくれるんじゃないんですか!?」
お兄ちゃんさん「確実に殺しにいくスタイルだな」
ゲームマスター「次お兄ちゃん選んでください」
ベルリンの壁さん「きのこ派こそ死すべし」
藤原定家さん「完全に生き残らす気が無い問題が多すぎる・・・」
おばあちゃんさん「たけのこ抹殺w」
おばあちゃんさん「魔女幻想は散ったのじゃ」
刑死者さん「じゃあ、たけのこ派を抹殺する問題お願いします>GM」
真実の魔女さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「真実の魔女 アウトー
散ってください」
真実の魔女さん「私ゃ文系なんですよ!」
ふわふわさん「GMがオナニストだってことだけはすごいわかるよいいと思う」
ベルリンの壁さん「自分は文系なので回ってきたらしにます」
真実の魔女さん「まああれですよね……… 知るか」
ゲームマスター「刑死者さんは野次とか好きにやってもらって大丈夫です」
おばあちゃんさん「C言語ならならったのじゃが、++となると分からないのじゃ」
ベルリンの壁さん「しにそう」
ゲームマスター「警告」
ゲームマスター「HTMLとかBASICだと簡単すぎるかなあとc++に」
おばあちゃんさん「帰りたいのじゃあああ>恥ずか死」
ベルリンの壁さん「ちなみに自分はたけのこの里派です」
刑死者さん「殺しに来てるなオイw」
流派東方不敗さん「C++わかんねぇ・・・」
真実の魔女さん「ところでおばあちゃんさんがベルリンの壁さんをベルリンの里さんと言っているんですがどこの里ですか」
ベルリンの壁さん「市中引き摺りの後放置ってかんじだ」
ゲームマスター「[言語]
C言語++より
入出力に関する型・マクロ・関数の宣言定義
それについての効果も書いてください 1周」
真実の魔女さん「刑死者なんて名前にするからですよね………」
ベルリンの壁さん言語
刑死者さん「クスンクスン 磔ヒドス」
ゲームマスター「では反対意見ありませんので続行ということで
ベルリンの壁さんお願いします」
お兄ちゃんさん「最後までやろうぜ」
真実の魔女さん「狐は居ませんけどね」
ふわふわさん「◆刑死者さん 「何それ村継続の為に生かされるのツライ」
なんかもうがんばれとしか良かった下にいなくて」
おばあちゃんさん「狐勝ちを防ぐため刑死者さんをキープLWとしたいと思います」
真実の魔女さん「それは………、ええっと」
藤原定家さん「ここまできたら最後までやりたいね」
ベルリンの壁さん「夜空と星奈くらい」
ゲームマスター「次村は予定しておりません」
藤原定家さん「刑死者に発言権なしwwww」
おばあちゃんさん「決着をつけるのじゃ!」
真実の魔女さん「ぶっちゃけ小鷹と小鳩しか覚えてませんけど。」
おばあちゃんさん「ワロスw」
ベルリンの壁さん「いいね」
刑死者さん「何それ村継続の為に生かされるのツライ」
ゲームマスター「刑死者さん死亡となり村の勝利となりますが、問題ストックがありますので続行もできますがどうしますか?
全員でサドンデス形式となります」
おばあちゃんさん「ここまで犠牲者出っ放しなのじゃ。勝利条件とはなんだったのか」
おばあちゃんさん「男らしいのじゃ」
ベルリンの壁さん「理科って名前のヒロインがいることだけ覚えてた」
お兄ちゃんさん「山田理科ならまだ救いようがあった」
刑死者さん「さあ吊れよ!もう言い残すことないよ!」
藤原定家さん「理科なんて名前森永理科しか出てこなかったけど誰だっけこれ?」
ゲームマスター「志熊理科ちゃんです」
おばあちゃんさん「結局 何理科ちゃんなのじゃ」
お兄ちゃんさん「理科ちゃんがいるのか?」
おばあちゃんさん「良かったのじゃ順番回ってこなかったのじゃ!」
刑死者さん「だってしらんもん!どうしようもないもん!」
ベルリンの壁さん「刑死者が刑死してしまった」
おばあちゃんさん「理科って名前のキャラは出てるんだな
苗字だけ分かれば」
コーンさん「オワタ」
ゲームマスター「刑死者 アウトー」
流派東方不敗さん「それキャプテンや」
真実の魔女さん「原作はよく知りませんのでそこのところ考えるのは諦めました。登場人物ってそう変わりませんよね多分」
刑死者さん大空翼!
ベルリンの壁さん「ごめんなさい原作もアニメもみてません」
おばあちゃんさん「ベルリンの里さんは分かるのか うらやましいのじゃ」
コーンさん「私もわからない」
真実の魔女さん羽瀬川 小鷹
ゲームマスター「映画レンタル開始記念で入れてみました」
ゲームマスター「警告」
刑死者さん「分からんかったら降参でもええねんで?>真実の魔女」
ふわふわさん「わからん」
おばあちゃんさん「これは魔女さん逝ったな」
お兄ちゃんさん「どこの理科だよ」
ふわふわさん「良かった残ってなくて」
おばあちゃんさん「終わったあああああああああ」
おばあちゃんさん「(正直一番疑われるの私だけどな。私は明らかに真実の魔女と刑死者
生き延びさせたし)」
ベルリンの壁さん「そっちの理科かよwwwww」
刑死者さん「だが狼を狙いようがないこのゲーム ツライ」
ゲームマスター「[理科]
僕は友達が少ない より
原作小説の登場人物をフルネームで答えてください 1周」
おばあちゃんさん「鬼畜すぎるのじゃ」
ベルリンの壁さん「確かにコレは狼透けそうなテーマだ」
藤原定家さん理科
藤原定家さん「魔女‐刑死ラインか・・・」
おばあちゃんさん「くそくそひぃぃぃぃい」
コーンさん「(相方)」
真実の魔女さん「ほら………、自爆って楽しいじゃないですか」
ゲームマスター「藤原定家さん問題を選んでください」
おばあちゃんさん「敵が多すぎるのじゃ(´;ω;`)」
コーンさんは都合により突然死しました・・・。
ベルリンの壁さん「どかーん」
刑死者さん「俺もできるなら回すつもりだったし?>おばあちゃん」
コーンさんがんばってね!
お兄ちゃんさん「どっかーん」
ゲームマスター「コーン アウトー
一言どうぞ」
真実の魔女さん「さあ、気の所為じゃないですか?>おばあちゃんさん」
刑死者さん「死んだ!コーン今死んだ!」
おばあちゃんさん「(殺すつもりだったのか>真実」
コーンさんあー60
ゲームマスター「狂人が人狼をやるという展開」
ベルリンの壁さん「死ぬかと思った」
真実の魔女さん「あ、助かりましたね(実は50と勘違いしたなんて言えませんね)」
ベルリンの壁さん59
お兄ちゃんさん「たすかった」
お兄ちゃんさん58
藤原定家さん「生き死には次の方に」
おばあちゃんさん「54で止めるか悩んだ」
藤原定家さん57
刑死者さん「OK、信じてたぜ>おばあさまちゃん」
ゲームマスター「誰が誰をやるのか」
おばあちゃんさん53/54/55/56 生き残り確定じゃああ
刑死者さん49 50 51 52
ゲームマスター「いえいえー」
お兄ちゃんさん「あっあっ」
真実の魔女さん「すみません色が」
真実の魔女さん46・47・48
真実の魔女さん「46・47・48」
コーンさん42.43.44.45
ベルリンの壁さん「デデドン!」
刑死者さん「爆弾の導火線が近づいてきたな・・・」
ベルリンの壁さん38.39.40.41
お兄ちゃんさん34,35,36,37
藤原定家さん31.32.33
おばあちゃんさん30
刑死者さん「誤爆しそうでこわいな・・・」
刑死者さん26 27 28 29
真実の魔女さん25
おばあちゃんさん「それじゃ!>ベルリンの壁さま」
ゲームマスター「GMの休憩タイムでもある」
コーンさん21.22.23.24
ベルリンの壁さん「おばあさまとお呼び!」
ベルリンの壁さん17.18.19.20
真実の魔女さん「まあ、本来ちゃんとさんは重ねるものではありませんしね」
お兄ちゃんさん14,15,16
藤原定家さん10.11.12.13
おばあちゃんさん「ひどすぎわろた」
ふわふわさん「◆ベルリンの壁さん 「終わったアアア」
◆ベルリンの壁さん 「ヨーロッパの国と首都を答えればだいたいあたる」
なんかたぶん占ってたんだろうなってとは思う」
おばあちゃんさん6789
刑死者さん「おばあちゃんにはさんをつけないGMェ・・・」
ゲームマスター「おばあちゃんです」
ゲームマスター「これはおばあちゃんやられちゃいますわ」
真実の魔女さん「そうですね私ですね忘れてましたよ」
刑死者さん3・4・5
真実の魔女さん1,2
ゲームマスター「真実の魔女さんです」
刑死者さん「つまり・・・クスクス。」
ゲームマスター「警告」
ベルリンの壁さん「あーわかった」
刑死者さん「ああ、なるほど・・・わかりました」
真実の魔女さん「これ、二人だったら必勝法はあるんですけどね」
刑死者さん「なるほど それ死者の位置確定じゃないですかー!」
ゲームマスター「更にひとり4つまで数字を言えます」
おばあちゃんさん「(これは自爆の予感)」
おばあちゃんさん「いや、耳じゃ。何も聞こえなかったのじゃ>真実の魔女さん」
ゲームマスター「1から順番に行ってもらい60言った方がアウトです」
刑死者さん「ごめん よくわかってない人1名」
真実の魔女さん「これですか」
真実の魔女さん「そうですよね。貴方は私を嫌っているから私のことなど目に入らないのでしょう。真実を見ないとはなんと愚かなのでしょうね」
刑死者さん「・・・どういうこと?」
お兄ちゃんさん「なるほど」
おばあちゃんさん「最近耳が遠くてのー すまんのぉ>真実の魔女」
ゲームマスター「[●60]
数字の1〜60を最初の方から言ってもらいます、60言った方がアウトです
一人4つの数字まで言えます。」
刑死者さん「鬼か貴様」
ベルリンの壁さん「うわあああああ」
真実の魔女さん「おばあちゃんさんって私は呼んだのにさらりとスルーですか。知っていましたけど」
おばあちゃんさん[●60]
おばあちゃんさん「おばあちゃんさんと呼んでくれる人がいない以上」
おばあちゃんさん「えっ」
刑死者さん「やばいおばあちゃんのことだから殺しに来る!」
藤原定家さん「6個かな」
ゲームマスター「次おばあちゃん選んでください」
コーンさん「五つぐらい用意してたのに><」
ふわふわさんは都合により突然死しました・・・。
刑死者さん「シドニー オーストラリアと答える俺はおっさん」
ふわふわさん「おっぱいがおおきいのはいいものです」
真実の魔女さん「アテナじゃありませんよ?」
藤原定家さん「日本では夏季1回冬季2回東京・札幌・長野ですね」
おばあちゃんさん「(死にそうなのでずっと黙ってた)
全員生存はやはり無理なのか……がくっ」
真実の魔女さん「アテネ答えるつもりでした」
刑死者さん「ででーん 」
ゲームマスター「それ冬ですね!
一言お願いします」
真実の魔女さん「冬じゃないですか?」
ベルリンの壁さん「ベルリン-ドイツと答える気満々だったのに」
お兄ちゃんさん「やったぜ。」
ゲームマスター「ふわふわ アウト」
ふわふわさん「まちがえちゃった」
藤原定家さん「冬ですね・・・」
刑死者さん「それ冬ェ・・・」
ベルリンの壁さん「終わったアアア」
ベルリンの壁さん「ヨーロッパの国と首都を答えればだいたいあたる」
ふわふわさん「長野ー日本 冬だったかなあ」
ゲームマスター「警告」
真実の魔女さん「これ結構酷いですよね難しい問題の時」
ゲームマスター「警告」
刑死者さん「1週なら問題ない」
ふわふわさん「また俺からなのかな?」
ゲームマスター「ふわふわさんから固定です」
藤原定家さん「常に左上から」
コーンさん「了解」
刑死者さん「・・・誰からだっけ?」
お兄ちゃんさん「両方か」
刑死者さん「両方了解」
ゲームマスター「両方です」
ゲームマスター「わろた」
ベルリンの壁さん「都市と国名両方答えるみたいだ」
コーンさん「都市と国どっち?」
真実の魔女さん「問題はどうしたのですかGM?ところで私よくGMをギルドマスターと呼んでしまうんです」
ゲームマスター「遅れました申し訳ありません」
刑死者さん「国名で答えるのか」
ベルリンの壁さん「へんじがないただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「[地理]
夏季オリンピックが開催されたことがある都市、現在の国名で答えてください!
1周」
流派東方不敗さん「働くはぎょうにんべんじゃなくてにんべんや」
刑死者さん「あるえ?」
刑死者さん「近い・・・コレは死ぬ・・・」
おばあちゃんさん「これは死ぬ予感しかしないのじゃ」
ふわふわさん「人狼だろっておもって12で」
ベルリンの壁さん地理で
真実の魔女さん「復唱要求です。『働は14画である』」
ゲームマスター「次ベルリンの壁さん選んでください」
藤原定家さん「歌しか出なかった・・・。即言われて死を覚悟」
ゲームマスター「去り際に一言いただくのでよろしくです」
刑死者さん「語 を見つけたタイミングだった」
ベルリンの壁さん「東方不敗暁に死す」
おばあちゃんさん「さっそく一人犠牲者が^p^」
真実の魔女さん「失礼。13画ですね」
流派東方不敗さんは都合により突然死しました・・・。
藤原定家さん「馬鹿はお前だ!」
真実の魔女さん「13画だね」
ゲームマスター「13画ですね
一言どうぞ」
流派東方不敗さん馬鹿弟子があああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
刑死者さん「あぶねー 」
ゲームマスター「流派東方不敗 アウトー」
流派東方不敗さん「13画や」
流派東方不敗さん「あっ・・・」
ふわふわさん歌 で
流派東方不敗さん
刑死者さん「13はすごい見つかるんだが・・・」
ふわふわさん「歌」
ゲームマスター「警告」
ゲームマスター「ふわふわさんからです」
おばあちゃんさん「おばあちゃんさんと全員が呼ぶようになるまで
私はお題が来たら即●60を選びます」
真実の魔女さん「というか、齢なんて気にしなくても精神的に若そうなのでいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「[国語]
14画の漢字 1周」
ふわふわさん「[国語]でお願いします」
刑死者さん「俺ともラインを切りに来るだと・・・>おばあさまちゃん」
藤原定家さん「自分が答えられそうなやつから選ぶんだぞ」
ゲームマスター「「ver1.22

[国語][算数][数学][英語][理科][日本史][地理][体育][アプリ]
[蝉][鳥][携帯][[ポケット][ニコニコ][CM][自己紹介]
[アプリ][アニメ1][アニメ2][物語][COD][SAO][●60][言語]

なお●は必ず死者がでます。」」
おばあちゃんさん「あれw正しく読んでくれる人のが少ないのじゃ」
お兄ちゃんさん「おばあちゃんさんちゃん」
ゲームマスター「全員おっけーです
ふわふわさんお題を選んでください」
真実の魔女さん「失礼しました、おばあちゃんさん」
おばあちゃんさん刑死者と古戸エリカの死亡かつGMのお題をなるべく多くクリアが
新たな勝利条件となりました
ゲームマスター「全お題クリアとか絶対無理です(ニッコリ)」
ふわふわさん「自己紹介ってむずかしい」
おばあちゃんさん「私の勝利条件のためにも全員命だいじにじゃ!」
真実の魔女さん「LINEはやってませんね……… そもそもあの時代にLINEなんてありませんが」
刑死者さん「ごめんよ・・・>おばあさんちゃん」
コーンさんコーンです。昨日とうもろこしの皮を剥きました。
おばあちゃんさん「おばあちゃんさんだ!>魔女と刑死者」
ベルリンの壁さんベルリンの壁は、冷戦下のベルリンにおいて東ドイツ政府により建造された壁である。
東ベルリンから西ベルリンに難民が流出することを防ぐために建造された。
1989年に崩壊し、その後速やかに東西ドイツは併合の道を歩むことになった。
お兄ちゃんさんみんなだいすきお兄ちゃんです。実はお姉ちゃんがいます。
刑死者さん「おばあちゃんと真実の魔女はライン切れてるんですね」
真実の魔女さん「我が主おばあちゃんが苛めます」
藤原定家さんふじわらのさだいえです。新古今和歌集の編者です。普段はていかと呼ばれています
ゲームマスター「エが変換ででてこない」
真実の魔女さん「刑死者………吊るされた男かな」
おばあちゃんさん私の名前はおばあちゃん
おばあちゃんさんと呼びなさい
この村に来た目的はゲーム経験者であることを活かし
一人でも多く参加者を生存させGMのお題を全てクリアすることだ!
みんな私についてこい
ただし古戸エリカはのぞく 
刑死者さんよろしく。刑死者です。タロットカード詳しい人なら分かるです?
ちなみに猫派なので犬派は抹殺します。
真実の魔女さん真実の魔女こと、古戸ヱリカです。思わずうみねこネタをぶっこんでしまって申し訳ありませんね。変態じゃありません(キリッ
流派東方不敗さん東方不敗の名の下に
出身はネオチャイナ
国立ネオ北京大学超心理学科卒業
見よ!!東方の空が真っ赤に燃えている!!!
ゲームマスター「まあ推奨ですので次からで
流派東方不敗さんおねがいします」
真実の魔女さん「ふわふわのふをあで置き換えたらあわあわになりますね………」
おばあちゃんさん「ふわふわさん自己紹介しきったと思ったよ」
ふわふわさんわたしFカップですのでふわふわです
ベルリンの壁さん「ごーん」
ゲームマスター「あふわふわさんできましたら青でお願いします」
刑死者さん「ふわふわ待ち・・・だよな?」
真実の魔女さん「柱時計が鳴りそうですね」
ベルリンの壁さん「解答は青文字だぞ」
流派東方不敗さん「ふわふわさんはよ」
ふわふわさん「わたしFカップですから」
刑死者さん「ほう 遅いな 期待してよいのか?」
ゲームマスター「警告」
おばあちゃんさん「フォッフォッフォ
私はのろまだから、30秒たってしまうのぉ」
ゲームマスター「うみねこトークしたいけど忙しい」
ふわふわさん「ふわふわしてるのは当然ですバター入りのわたあめってふわふわですよたべてみてください」
ゲームマスター「セーフです<噛み」
真実の魔女さん「おはようございます」
刑死者さん「おはよう」
コーンさん「おはよう!」
ベルリンの壁さん「おはよう」
お兄ちゃんさん「おはー」
ゲームマスター「ではふわふわさんから」
藤原定家さん「噛み遅くない?」
流派東方不敗さん「おはよう」
おばあちゃんさん「私は真実の魔女を許しませんよええ。おばあちゃんですもの
若い少女に嫉妬するのは当然でしょう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/20 00:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーン <<<
ゲームマスター「狼の方噛んでください」
お兄ちゃんさんの独り言「[●60]ってなんじゃろ」
ゲームマスター「ではかんでください」
コーンさんの遠吠え「私順番が最後だ」
ゲームマスター「[自己紹介]
自己紹介してください! 1周」
おばあちゃんさんの独り言「必ず死者がでますわろたw」
ゲームマスター「ver1.22

[国語][算数][数学][英語][理科][日本史][地理][体育][アプリ]
[蝉][鳥][携帯][[ポケット][ニコニコ][CM][自己紹介]
[アプリ][アニメ1][アニメ2][物語][COD][SAO][●60][言語]

なお●は必ず死者がでます。」
刑死者さんの遠吠え「普段は素村ばかりなのに・・・ふええ・・・」
コーンさんの遠吠え「よろしくお願いします。なんでこんなに役職当たるんだ…」
ゲームマスター「では占いの方占ってください」
刑死者さんの遠吠え「なん・・・だと・・・ 頑張ろうか」
ベルリンの壁さんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ベルリンの壁 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 00:35:09)
ゲームマスター「開始」
藤原定家さん「何のことだろ?」
ベルリンの壁さん「すごい威圧感だ」
ふわふわさん「リア充じゃないのでこわい」
流派東方不敗さん「出来ん怖いのでがんばりますん」
おばあちゃんさん「……気を付けます(ガクブル」
刑死者さん「出禁こわい 頑張る 」
真実の魔女さん「ここはこうするべきですね。」
刑死者さん「よろしく」
カビ人間さんが真実の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター先ほど参加された方で初歩的なミスしましたら出禁としますのでよろしくお願いします
お兄ちゃんさん「よろしくー」
藤原定家さん「よろしう〜」
流派東方不敗さん「よろしく」
ベルリンの壁さん「よろしくー」
おばあちゃんさん「その壁を打ち破る(意気込み)」
コーンさん「よろよろ」
ゲームマスターではでは1分後開始します
ゲームマスター「いえいえーこちらのミスですので
ぜひご参加ください」
真実の魔女さん「・A・」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
ゲームマスター0033までに名前変更お願いします
ふわふわさん「あれ、締め切られてたのかなすいません」
ゲームマスター「落ち着きます」
藤原定家さん「もちつけGM」
おばあちゃんさん「そ、その顔文字あるぇー!?>・3・」
真実の魔女さん「誤字が酷い」
真実の魔女さん「・3・」
ゲームマスター「いらっしゃいー
名前変更尾根がし火あmす」
おばあちゃんさん「GJ>黄色のかり
さっきより人数増えて楽しそうじゃ」
真実の魔女さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「あ締切るの忘れてた」
ふわふわさん「よろしくです」
おばあちゃんさん「(自分おばあちゃんだったぞ)」
真実の魔女さん「うみねこは好きですよ。」
ゲームマスター「全員確認できました 1分後開始します」
おばあちゃんさん「ミス うみねこはワタシもだぁいすきですよぉ〜
うみねこの曲聞きながら人狼しておるのじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:30:44)
おばあちゃんさん「さっさと始めようぜ(震え声
うみねこは俺も好きだ」
ゲームマスター「まあ3年前の酉なのでもう大丈夫です」
刑死者さん「俺は何も見なかった」
ベルリンの壁さん「なんか一番下の行に見えちゃいけないものが見える」
ゲームマスター一読お願いします

ルール
1 2 3 4 5
 9 8 7 6
10 11 12
の順番(左上の方から蛇の感じ)で、古今東西をして下さい。
何周かなどはお題によって変わります。
古今東西に関わる発言は『青文字・ひらがなカタカナ』推奨です(漢字も当然可ですが変換ミスはアウト)
漢字やカタカナで指定の場合もあります。
「アウト」の発言までに解答できなかった場合、その方は突然死となります。
アウトが出た時点でお題は変更となります。(場合によっては変わるかも)

どれかの陣営の勝利条件が満たされるまで続きます。(お題なくなったらひきわけ)

アウト条件
・同じ答えを二回言う
・一定時間(20→30)以内に何も言えなかった(警告→アウトとなります)
・お題に合わない誤答を言ってしまった
・順番をとばした
・役職CO(LWは可)
・霊界判定でアウトがでた
・古今東西の進行に関わる問題を起こす

古今東西ルール
・最初のお題はGMが夜に出します
・それ以降はランダムで選択する方を決めていきます。
・占い師はお題が出されたら初日犠牲者を占うこと(狐占いを避けるため)、占い結果は黙秘でお願いします。
・狼は指示が出たら素早く噛む事。すぐ噛まなかったら狼1匹突然死。
・基本難しくないお題が多めです。
・GMの気分によってお題が酷いものになるときがあります。
・wikiみても構わないですが面白いかどうかは自己判断

最後まで生き残った陣営が勝者となります。
勝者を目指して頑張ってください。

お題について
私の古今東西では、稀にお題ではなく特殊なもの(多数決etc)になる場合があります。
お題はver1.00から始まっておりお題追加で+0.1 お題削除で+0.01となっていきます。
和が1を超えてしまう前に+1.00していき、小数点は切り捨てとなりリニューアルされていきます。

以上です、今回の古今東西はどらのがお送りいたします。
質問などありましたらどうぞ

#dfos03e knox umineko」
ゲームマスター「いえいえー<お兄ちゃん」
kariさんがカビ人間に名前を変更しました。
kariさんが刑死者に名前を変更しました。
ゲームマスターまた0028で募集締め切りとします
お兄ちゃんさん「ありがとう」
kariさんがお兄ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがコーンに名前を変更しました。
kariさんがベルリンの壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「お兄ちゃん<わっふる」
流派東方不敗さん「よろしく」
ゲームマスター「規定の人数揃いましたので0030に更新確認からの開始とします」
お兄ちゃんさん「わっふるくださいな」
kariさんが藤原定家に名前を変更しました。
お兄ちゃんさん「こんばんは」
おばあちゃんさん「なぜじゃあああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがおばあちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:24:35)
kariさんが流派東方不敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「おばあちゃん<わっふる」
おばあちゃんさんわっふる
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:23:12)
ゲームマスター「違いますー>質問kariさん」
刑死者さん「さっき使われてたやつも中身は違う?>GM」
ゲームマスターver1.22

[国語][算数][数学][英語][理科][日本史][地理][体育][アプリ]
[蝉][鳥][携帯][[ポケット][ニコニコ][CM][自己紹介]
[アプリ][アニメ1][アニメ2][物語][COD][SAO][●60]

一部同じものもありますが、中身は変わっています
また先程は書き忘れましたが●は必ず死者がでます。
真実の魔女さん「つ【お題】」
刑死者さん「じゃあ練習代わりにだれかお題出して―!」
ゲームマスター「お題追加・変更してきますので少々お待ちください」
ゲームマスター「ぜんぜんおっけーです<kariさん」
ゲームマスター「集まります(確信)<赤kariさん」
刑死者さん「にゃん 飛び入りOK?」
ゲームマスター「こちらこそー<灰kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:14:59)
藤原定家さん「こんばんわ。こんな時間から特殊村ですか?
集まりますかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:14:16)
コーンさん「またよろしくお願いします」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい
0030に確認撮ります」
真実の魔女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:13:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:13:07)
ゲームマスタールール
1 2 3 4 5
 9 8 7 6
10 11 12
の順番(左上の方から蛇の感じ)で、古今東西をして下さい。
何周かなどはお題によって変わります。
古今東西に関わる発言は『青文字・ひらがなカタカナ』推奨です(漢字も当然可ですが変換ミスはアウト)
漢字やカタカナで指定の場合もあります。
「アウト」の発言までに解答できなかった場合、その方は突然死となります。
アウトが出た時点でお題は変更となります。(場合によっては変わるかも)

どれかの陣営の勝利条件が満たされるまで続きます。(お題なくなったらひきわけ)

アウト条件
・同じ答えを二回言う
・一定時間(20→30)以内に何も言えなかった(警告→アウトとなります)
・お題に合わない誤答を言ってしまった
・順番をとばした
・役職CO(LWは可)
・霊界判定でアウトがでた
・古今東西の進行に関わる問題を起こす

古今東西ルール
・最初のお題はGMが夜に出します
・それ以降はランダムで選択する方を決めていきます。
・占い師はお題が出されたら初日犠牲者を占うこと(狐占いを避けるため)、占い結果は黙秘でお願いします。
・狼は指示が出たら素早く噛む事。すぐ噛まなかったら狼1匹突然死。
・基本難しくないお題が多めです。
・GMの気分によってお題が酷いものになるときがあります。
・wikiみても構わないですが面白いかどうかは自己判断

最後まで生き残った陣営が勝者となります。
勝者を目指して頑張ってください。

お題について
私の古今東西では、稀にお題ではなく特殊なもの(多数決etc)になる場合があります。
お題はver1.00から始まっておりお題追加で+0.1 お題削除で+0.01となっていきます。
和が1を超えてしまう前に+1.00していき、小数点は切り捨てとなりリニューアルされていきます。

以上です、今回の古今東西はどらのがお送りいたします。
質問などありましたらどうぞ

#dfos03e knox umineko
ベルリンの壁さん「おかわりにきました」
流派東方不敗さん「リベンジ再び」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:12:37)
戻る