過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ユーシェ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
バカポーンのパパ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫葡萄
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラティライド
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
墓標
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
電卓
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
太くて硬いチン
くるる ◆.Ki/Upah4E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てぃーたいむ
こうみ ◆Z/Yq0kHwyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓶詰めの空
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スメタナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーンナップ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
背理背理
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
したうえ
◆JEC/s15GKw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 Need Restriction?
 
鎖使いゲーナユ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナ雪
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】王道を往く普通村 〜 140286番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バカポーンのパパさん「引き分けたのかー素晴らしい!GM&みんなおつかれ。ログ読んできます」
てぃーたいむさん「あ、遅くなりました。GM様村たてありがとうございました。お疲れ様です」
背理背理さん「狼側は 仕事終了した兜→同じく全部占った瓶→背理・アナ2択 を提案すべきでしたね
おやすみなさい」
墓標さん「あ、ならないね。アナ雪吊りの前にGJか狐噛みないと」
墓標さん「もし俺が生きてて兜が背理●出したら兜から吊り、次の日アナ雪吊り
狐噛み引き分けって感じになったかな」
背理背理さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「半分赤なので終わり 参加者お疲れ様」
墓標さん「ログ読み終わり。GM同村ありがとう」
背理背理さん「初日に真まで出てたら太チン吊り待ったなしだったな」
ラティライドさん「ゲーナユが吊り順譲らなかった理由がわかったよ
村建て同村ありがとうございました」
瓶詰めの空さん「○狙いで狼囲うとかまぬけすぎてしぬ」
背理背理さん「俺、アナ雪の吊り順なら狼すげー困ったはずなのになあ、惜しい」
さん「狼視点で占い両吊りに持って行けば最終日は答えのない2択ルート」
鎖使いゲーナユさん「GM同村者ありがとう」
さん「いや 対抗視点はそれでいいけど」
アナ雪さん「潜伏するなら最初のグレランぐらい自力で抜けて欲しいわー」
瓶詰めの空さん「LWだとおもってた背理背理吊るす必要があったわけですよ」
墓標さん「ユーシェはせめて吊り逃れしてほしかった
それなら背理吊りにいったのに」
てぃーたいむさん「占い4とかなったら人外3露出だから楽になるし」
クリーンナップさん「小倉ニキのEDが癒されるんじゃ〜^^ああ〜〜」
鎖使いゲーナユさん「でも奇跡の微笑んだ引き分けも美しくていいじゃない」
さん「対抗背理グレーだから僕から吊って背理占わせればいいだけやがな」
瓶詰めの空さん「対抗3露出した時点で解除しちゃえばいいのに」
さん「てか手順として対抗からじゃなく僕から吊ればいいだけの話」
太くて硬いチンさん「おつかれさまでした」
墓標さん「というわけで背理とか一番白いところなんだよ
今回は上手く引き分けに出来たので良かったけど」
鎖使いゲーナユさん「まがいなりにも占い師を宣言しているのですから」
てぃーたいむさん「お疲れ様でした」
紫葡萄さん「みんな日和っててウケる
乙」
さん「背理吊れたら信頼的に無理だからこれもよしとするけど」
電卓さん「はあ。。また占い潜伏死かよ・・・萎えるわwww」
背理背理さん「なんだ真潜伏死かよ、クソゲー」
墓標さん◆電卓さん 「◆墓標さん 「背理はもう村置きです。吊りません」
意味がわからん、なんで完グレーで村おきとか明確な理由いってくれよ

初日吊り候補から捨て票。それも自分と同数だった電卓への投票外してまで
人外ならまず出来ない行為なのでここ完全に素村
墓標さん「お疲れさま」
鎖使いゲーナユさん「兜は譲らなくていいのよ」
さん「まあ」
アナ雪さん「は?」
瓶詰めの空さん「ちんこ」
ゲームマスター「平和な世界」
紫葡萄さん「やられたわ」
さん「これはみっともない」
クリーンナップさん「あぶねえええええええええええ」
ラティライドさんまあ引き分けでいいなこれは
ラティライドさん「うあっ」
クリーンナップさんないす
「引き分け」です!(14/07/20 01:14:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
電卓さん2 票投票先 → 瓶詰めの空さん
ラティライドさん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
さん0 票投票先 → 電卓さん
瓶詰めの空さん2 票投票先 → 背理背理さん
背理背理さん2 票投票先 → アナ雪さん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 電卓さん
アナ雪さん1 票投票先 → 背理背理さん
墓標さん「狼は折れないだろうからな。村折れるなよー」
クリーンナップさん「アイコンが東方の鵺ってキャラだった希ガス」
クリーンナップさん「いいぞ^−」
墓標さん「引き分けでいいなもう」
墓標さん「鵺って鎖?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → 背理背理さん
ラティライドさん0 票投票先 → 背理背理さん
さん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
瓶詰めの空さん3 票投票先 → 背理背理さん
背理背理さん3 票投票先 → アナ雪さん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
アナ雪さん1 票投票先 → 瓶詰めの空さん
クリーンナップさん「引き分けいいぞ〜これ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → 背理背理さん
ラティライドさん0 票投票先 → 背理背理さん
さん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
瓶詰めの空さん3 票投票先 → 背理背理さん
背理背理さん3 票投票先 → アナ雪さん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
アナ雪さん1 票投票先 → 瓶詰めの空さん
クリーンナップさん「まあ俺らも鵺の狼追ってなかったイーブンで>墓標」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → 背理背理さん
ラティライドさん0 票投票先 → 背理背理さん
さん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
瓶詰めの空さん3 票投票先 → 背理背理さん
背理背理さん3 票投票先 → アナ雪さん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
アナ雪さん1 票投票先 → 瓶詰めの空さん
さん「ていうかさ」
墓標さん「背理だけは村で見られるのに。何故理解出来ないのか」
鎖使いゲーナユさん「瓶詰めの空排除して背理背理排除する順番でないといけないの」
さん「出方的に対抗狐の可能性0じゃないと思うけどなー」
アナ雪さん「序盤の背理背理と俺で発言比べてくれるとわかりやすい」
電卓さん「◆背理背理さん 「占い3番目に出てきた兜狂人読みで俺とアナ雪吊れば終わるんじゃねって思うのよ
だから俺、アナ雪、占い2択にしとけ」

んじゃ太くて硬いチンさんなんなのよ」
瓶詰めの空さん「でもこれってこのままだと鎖使いゲーナユに殺されてしまうのではないのですか」
背理背理さん兜視点対抗狐の可能性は不味いはずなのに言い出さない辺りアレなのは判るな?
さん「えー」
電卓さんもう指定した 背理背理吊り
ゲームマスター「偶数だしCOはしないか ゲーナユで死体無し出ると狩人の票はどうにかなるだろうから瓶詰めに3票入るね」
背理背理さん「占い3番目に出てきた兜狂人読みで俺とアナ雪吊れば終わるんじゃねって思うのよ
だから俺、アナ雪、占い2択にしとけ」
瓶詰めの空さん「普通に電卓の指定でいいんだよ」
瓶詰めの空さん「アナ雪兜背理背理の3吊り必要だから」
さん「自分視点で瓶占ってないんで瓶先」
ゲームマスター「電卓吊り→瓶詰め噛み→電卓がCO→瓶詰め吊り たのしい人狼おわり かな」
ラティライドさん「瓶詰めグレ:対抗・背理背理・アナ雪●
兜グレ:対抗・背理背理●」
鎖使いゲーナユさん「いいえそれは残像によるまやかしにすぎませんわ>瓶詰めの空」
さん「そっち視点とかどうでもいい」
アナ雪さん「占われていない瓶詰めが先吊りだよ」
墓標さん「鎖吊りまでは届かなかったきがする。俺生きてても」
瓶詰めの空さん「背理背理吊りで両視点追えるんですけどそれもわからないんですか」
紫葡萄さん「瓶詰めがいかに足掻けるかやな」
クリーンナップさん「背理吊りええぞ」
クリーンナップさん「占い初ニキか・・・」
さん「一応対抗占ってないんで対抗から吊ってくれた方が助かる」
鎖使いゲーナユさん「背理背理は最終処分すればよいのですわ>電卓」
クリーンナップさん「共有乙 」
背理背理さん「では俺吊ってアナ雪吊って最終日決め打ちでいいかな」
鎖使いゲーナユさん「では意思に従い瓶詰めの空を打ち砕きます」
墓標さん「とりあえず最終日は行けたね。予定通りなら」
電卓さん背理背理吊り
瓶詰めの空さん「これ勝ち確じゃないの」
アナ雪さん「じゃあ瓶詰め⇒背理で」
ラティライドさん「ラティライドだから占ったのか・・・・・・」
さん「これで両占い仕事終わり」
墓標さん「お疲れさま」
さん
理由 視点ラスグレ 
身内切りなら@1は囲いにいるはずなんでほぼグレランで吊れたってとこかねえ
瓶詰めの空さん「ラティライドだから占った」
電卓さん「おはよう」
鎖使いゲーナユさん「迅」
アナ雪さん「おはよー」
ラティライドさん「おはよう」
瓶詰めの空さん「占いCO ラティライド○」
さん「占いCO:背理背理●でした」
7日目の朝となりました。(14/07/20 01:05:27)
墓標さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓標さんを狙います。 >>> 兜 <<<
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「墓標を貫くのです」
墓標さんの会話「◆電卓さん 「◆墓標さん 「背理はもう村置きです。吊りません」
意味がわからん、なんで完グレーで村おきとか明確な理由いってくれよ

初日吊り候補から捨て票。それも自分と同数だった電卓への投票外してまで
人外ならまず出来ない行為なのでここ完全に素村」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「 」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「 」
アナ雪さんの独り言「だって夏だからね」
紫葡萄さん「共有噛めるとかいきなりラッキーマン」
鎖使いゲーナユさんを護衛します。 >>> 電卓 <<<
アナ雪さんの独り言「すこーしもさむくないわー」
電卓さんの独り言「6日目 護衛:鎖使いゲーナユさん 噛み:

ここで確定○護衛する。占いはもう噛まれない」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「 」
てぃーたいむさん「ユーシェさん、なぜ出てこなかったし・・・」
瓶詰めの空さんの念話「紫葡萄○なんかしないでひたすらむらっぽいのに○打つだけでよかったんじゃ」
てぃーたいむさん「・・・・・・は?」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「結果どう出せども墓標さえ噛めれば勝てるのですわ」
瓶詰めの空さんの念話「これまちがえたなぁ」
背理背理さんの独り言「どっかで1吊れてて瓶LWじゃないかと思うんだわ」
てぃーたいむさん「お疲れ様です〜」
さんの遠吠え「共有かめっかね」
墓標さんの会話「占い両吊りで最終日いけるかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「背理に●しかねーか」
6日目の夜となりました。(14/07/20 01:00:54)
てぃーたいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → てぃーたいむさん
墓標さん0 票投票先 → てぃーたいむさん
ラティライドさん0 票投票先 → てぃーたいむさん
さん0 票投票先 → てぃーたいむさん
てぃーたいむさん7 票投票先 → 背理背理さん
瓶詰めの空さん0 票投票先 → てぃーたいむさん
背理背理さん2 票投票先 → てぃーたいむさん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 背理背理さん
アナ雪さん0 票投票先 → てぃーたいむさん
背理背理さん「むしろ私よりも吊りのがれで置物にされて生き残ってる電卓のがレアケなの思い知るべきですね」
てぃーたいむさん「まぁ、しょうがないすね・・・発言少なかったし」
アナ雪さん「占わせるってことでしょ」
鎖使いゲーナユさん「背理背理村置きしたら鎖の届く先はどこに行くのかしら」
電卓さん◆墓標さん 「背理はもう村置きです。吊りません」
意味がわからん、なんで完グレーで村おきとか明確な理由いってくれよ
墓標さん「じゃ、てぃーたいむ吊りで」
さん「完グレ把握するのに見てるだけで
騙りと違って夜暇なもんで仕方ない」
瓶詰めの空さん「そういう細かいとこ直そ」
さん「この囲いのなさ おそらくグレランで連れてんじゃねーんかね
それか身内切りだけどこっちはどうだろなー」
ラティライドさん「墓標がそういうなら仕方ない 信じてるよ!>村置き」
電卓さん「狩人GJじゃなくて狐噛みのGJの可能性でてきてるね兜さん視点
つまり紫ぶどうさんが狐候補」
鎖使いゲーナユさん「歪みつつ飛ぶ」
背理背理さん「兜視点だと対抗、てぃーたいむ、したうえですねえ」
瓶詰めの空さん「噛みを考える時に対抗チェックしてるのがばれちゃうから」
てぃーたいむさん「COは無いです」
墓標さん背理はもう村置きです。吊りません
アナ雪さん「ギリギリのCOやめてね」
瓶詰めの空さん「騙るとき対抗の視点しっかりチェックしてるのばらしちゃダメだよ」
さん「これさー」
てぃーたいむさん「あ、背理さんものこってた」
瓶詰めの空さん「兜はさ」
瓶詰めの空さん「あとね」
さん「まあ真占いに仲間などいないんですよ
悲しいことに なんで全員見つかったとか言われても ふーん ですわ」
てぃーたいむさん「ちょ、完グレランって俺吊りやんw」
ラティライドさん「てぃーたいむとか忘れてた」
電卓さん「兜さん視点でまだ狼3残りの可能性がある
現時点で兜さんのグレーはてぃーたいむさんと背理道理さん
なのでここランでいいとおもう」
瓶詰めの空さん「なんでもいいよ」
鎖使いゲーナユさん「電卓が○をふたつも貰うなんて鎖が錆びてしまったのですか」
墓標さん指定 てぃーたむ。COあるならどうぞ
背理背理さん「その想定だと自動的にてぃーたいむに矛先が向くのだけど」
さん「背理背理忘れてた ここも完グレか」
瓶詰めの空さん「兜さん狼全部見つかったんじゃないんですか大丈夫なんですか」
電卓さん「んじゃこれでかんぐれランでいいよね」
ラティライドさん「瓶詰めが私●ってしてくるかと思った」
墓標さん「背理はもう村置きします
俺、鎖、背理で村3」
鎖使いゲーナユさん「占い師殺すよりまず背理背理消し飛ばしておきましょ」
電卓さん「そこ共有よね。共有でないから初日に囲われてると
考えるのが普通」
さん「対抗視点囲いないけど大丈夫なんですかwwww」
瓶詰めの空さん「そうだったとしてよく3日目で囲わなかったな」
アナ雪さん「兜さんが真なんだね そこ守ってた狩人いるんでしょ」
クリーンナップさん「ブホオwwww」
背理背理さん「ヘーイ共有でなよー」
瓶詰めの空さん「兜狼だとおもうんだけど」
てぃーたいむさん「おはよう」
墓標さん共有CO
さん理由
完グレはてぃーたいむのみ ここは発言も薄いし占いどころではない 仕方ないので引き続き対抗の○から
初日から吊り逃れ悪目立ちしようとしていたところでどちらかといえば狐狙いの電卓占い
アナ雪さん「おはよう」
瓶詰めの空さん「○で視点詰みになるからアナ雪」
電卓さん「おはよう」
鎖使いゲーナユさん「巻」
ラティライドさん「おはよう」
瓶詰めの空さん「占いCO アナ雪●」
さん「占いCO:電卓○でした」
6日目の朝となりました。(14/07/20 00:53:22)
クリーンナップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーンナップさんを狙います。 >>> 兜 <<<
バカポーンのパパさん「ここで占初日を考えられるのは素晴らしい共有なのだ〜」
てぃーたいむさんの独り言「だとしたら3wだぞ」
墓標さんの会話「うーむ」
電卓さんの独り言「5日目 護衛;兜さん 噛み:

昨日の噛みは役職狙い
まあ、狼は自分吊りたくてしょうがないんだろうから
噛まれない。GJこないかなーーーーっ」
クリーンナップさんの会話「瓶狼 兜狐」
墓標さんの会話「瓶狂兜狐?」
クリーンナップさんの会話「の場合 占いキープでいいだけか」
バカポーンのパパさん「狼が視点確定○になってるから引き分けるには狐の協力が必要なのだ〜
しかし瓶詰めから全く真オーラがなかったし、難しそうなのだ〜」
てぃーたいむさんの独り言「墓標と電卓噛まれなかったら、二日目狐噛みで●出しの可能性もあるのか・・・?」
クリーンナップさんの会話「ありえるかならば この信用対決もありえーる」
クリーンナップさんの会話「初日の死体なしが 兜で 狂狼狐」
墓標さんの会話「3-1だし初日はないと思いたい」
さんの遠吠え「共有噛み」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「 」
墓標さんの会話「霊能噛みなー」
クリーンナップさんの会話「いや村視点ロラりたくなる病を患っておりまして やれませんけど」
太くて硬いチンさん「3−1で偽物が霊能に●あててたらその時点で自分も出るべきだったよ
生き残る云々ではなくて」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「 」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「 」
クリーンナップさんの会話「霊能噛み この意味がわからんな 残った占いは 真狼」
さんの遠吠え「吠えててくれた方が助かるけど」
さんの遠吠え「てきとうに」
電卓さんの独り言「吊り@4 狼はどっかでつれてるんかなー
最大狼3、狐1」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「狩人は鎖使いゲーナユを護衛するのでしょう」
ユーシェさん「生き残れなかったのはすみません」
墓標さんの会話「相方はなんで占い初日見た?」
さんの遠吠え「しかないかな グレーにいるうちに噛みたかったけど」
さんを護衛します。 >>> 電卓 <<<
クリーンナップさんの会話「面倒だから ロラりたくなる この衝動 みつお」
さんの遠吠え「ここで勝負の共有噛み」
5日目の夜となりました。(14/07/20 00:48:51)
紫葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → 紫葡萄さん
墓標さん0 票投票先 → 紫葡萄さん
ラティライドさん0 票投票先 → 紫葡萄さん
さん0 票投票先 → 紫葡萄さん
てぃーたいむさん0 票投票先 → 紫葡萄さん
瓶詰めの空さん1 票投票先 → 紫葡萄さん
背理背理さん1 票投票先 → 紫葡萄さん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 背理背理さん
アナ雪さん0 票投票先 → 紫葡萄さん
紫葡萄さん9 票投票先 → 瓶詰めの空さん
クリーンナップさん0 票投票先 → 紫葡萄さん
バカポーンのパパさん「まぁもういないだろうから言っても無駄だろうけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
バカポーンのパパさん「霊への誤爆に3−1でユーシェ出れば相当量の情報になるというに
噛まれるならまだしもグレランで生き残れないのに潜っているのは言語道断なのだ」
紫葡萄さん「なんで太チンの信用を切り捨てたかだよ
もし占い噛みGJ→霊噛みだったとすると、信用勝負が余裕でできる
=信用勝負で勝ち目ありありってこと」
アナ雪さん「噛み先知ってる狩人狙いの噛みなのでしょう」
さん「ちがうよ」
電卓さん「なぜー?
兜さん視点ではそうだけど
村視点はわからんよ」
墓標さん「兜は真なら呪殺狙って欲しいね」
瓶詰めの空さん「違うんですか???????」
瓶詰めの空さん「兜さんが瓶さんを噛めなかったんじゃないんですか???????」
ラティライドさん「◆瓶詰めの空さん 「どうせラティライドで●がでる」
あっ、こういうこと言う人が真だった試しないです」
墓標さん「そう?あり得ると思うけど」
鎖使いゲーナユさん「外れることはあったのかしら」
さん「瓶真で霊噛まれるパターンって無理がある気がしますけどね
客観的に考えて」
瓶詰めの空さん「どうせラティライドで●がでる」
電卓さん「グレ噛みじゃなくて暫定○噛み
まあ、さすがに残った占い候補の○が多すぎるしね」
紫葡萄さん「真でもリスクしかないだろ>瓶詰め お前は真じゃないけど」
鎖使いゲーナユさん「仕方ないので背理背理に鎖の一撃を」
墓標さん「初日の出方が狂人っぽいもん。で、三日目霊能結果〇なら
占いでGJでしょ。それで瓶詰食えないから霊能噛んで勝負しかなくなったんじゃない>兜」
ラティライドさん「いや霊脳いないんだし囲うリスクってあんまりなくね」
さん「○噛まれですよ」
紫葡萄さん「いやだから共有っぽいなぁって考える事自体が
占い師・狼っぽい発言なのです!」
クリーンナップさんまあ ●吊りしかねえか グレ噛みが分からんが
瓶詰めの空さん「私が偽で電卓が人狼として、●うつならまだしも囲うなんてリスクしかないですよ!!!」
てぃーたいむさん「狼全潜伏だったら、3w残ってる可能性が高すぎるね>アナ雪」
電卓さん「バカボンはもろに共有匂わせまくってたからね
昨日の発言」
背理背理さん「昨日も言ったが共有がどこなのかは素村が考えるべき案件じゃねえよ」
バカポーンのパパさん「真占いのエゴで敗北必至の可哀想な村になってしまったのだ〜」
さん「墓標さんは僕を狂人と見てるけどさ昨日時点での噛み見ていってんのって感じ」
鎖使いゲーナユさん「墓標が相方なのでしょ>クリーンナップ」
瓶詰めの空さん「噛みから狼が占いにいる ここまではいいですね」
紫葡萄さん「吊れ吊れ」
電卓さん「完全グレーはこれで背理とてぃーたいむ
ここは●つっておくか・・」
ラティライドさん「電卓占いも私の中ではもってのほかなので瓶詰めの評価も下がりました
ただし両偽!初日!とは言いません どっちかは残念な真だと思う」
紫葡萄さん「ま、まぁいいや
僕吊りですよね」
瓶詰めの空さん「おちついてかんがえよう」
紫葡萄さん「電卓の独特の会話テンポが面白い
ここでバカポン噛みで共有噛みかも?って思うのって
全然素村に見えないんだけど僕だけ?」
てぃーたいむさん「ってか、共有相方ってまだ生存?」
クリーンナップさんちな相方まだ生存の模様
瓶詰めの空さん「太くて硬いチンの狂言でした
どっちが硬いか言えなかったことから嘘ついてたことは知ってましたが」
さん「そういえばさ」
アナ雪さん「狼全潜伏のがあるんじゃないかな」
鎖使いゲーナユさん「電卓を鎖から逃そうだなんて>瓶詰めの空」
さん「正直グレーに占うべきところって残ってますかねって感じなんですけどね」
墓標さん「瓶詰が〇出すなら電卓村でいいや。ちょっと残念な感じの」
背理背理さん「置物占うとか瓶詰めだめくせえ」
電卓さん「ってこれ共有かまれたんじゃね?」
てぃーたいむさん「おはよう」
瓶詰めの空さん「わざわざ吊り逃れ占って外す占い師 瓶詰めの空」
ラティライドさん「◆兜「作れって言うならやるけどさあ」
ここでもし兜がまじでゲーナユ占うようなら評価下がるんだわ
暫定○でもない吊り逃れの電卓の指示(狼の場合かみ合わせ等も起こりうる)
の言うこと聞くってことでさあ
ってことで下がりました」
背理背理さん「やあ」
アナ雪さん「おはよー」
クリーンナップさん「おはよう」
バカポーンのパパさん「お疲れなのだ〜」
墓標さん「おはよう」
さん理由 確定○作らないはブラフです
共有あんまりなさそうだし対抗○から鎖使いゲーナユ占います
中身のある発言してないし対抗がなぜここ占ったかなぞ
鎖使いゲーナユさん「絡」
瓶詰めの空さん「吊り逃れだけど発言はなんだかんだいいし占ってみてもいい
ここ狼じゃないなら吊り逃れからかまれて狐だったオチもある」
ラティライドさん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
紫葡萄さん「おはよう」
瓶詰めの空さん「占いCO 電卓○」
さん「占いCO:鎖使いゲーナユ○でした」
5日目の朝となりました。(14/07/20 00:41:30)
バカポーンのパパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカポーンのパパさんを狙います。 >>> 兜 <<<
クリーンナップさんの会話「明日俺噛みで 共有対抗でたら どっちか真で決め打てるしいいいね」
クリーンナップさんの会話「普通に●吊りしかない 今日も結局は
「うわわわわ 破綻してタンですね^^」みたいな感じかと思っていたが
露骨すぎたか」
紫葡萄さんの遠吠え「なるほど」
さんの遠吠え「まかせる」
太くて硬いチンさん「狐が真占いになってるのか・・・」
紫葡萄さんの遠吠え「今思いついたんだけど狐COしても良い?」
墓標さんの会話「ティータイム、ラティだな」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「共有噛み殺して私が瓶詰めの空吊らせるから問題ないわ」
さんの遠吠え「ばかぽんかみ 時間通り」
墓標さんの会話「んー俺は瓶詰真見てるけどなー」
紫葡萄さんの遠吠え「電卓SGにはできそうだけどねぇ」
クリーンナップさんの会話「てぃーたいむ 吊りてえ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「共有はたぶん護衛はいってるんじゃないかな」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「じゃあ先に電卓殺せばいいじゃない」
さんの遠吠え「ラティかバカポン噛み」
クリーンナップさんの会話「最悪占い初日先生かー」
紫葡萄さんの遠吠え「しかし狐盲信されるのもダルいですね
結構露骨に占い両方吊って欲しいですって感じで
共有噛んで行ったほうがいいかも」
電卓さんの独り言「2騙りは・・・ないか・・」
太くて硬いチンさん「おつかれさまでした」
クリーンナップさんの会話「いやー 相方との作戦強行決行しようかとおもったけど」
瓶詰めの空さんの念話「位置的にはバカポーン●がいいけど発言的にむり」
さんの遠吠え「電卓は少し気持ち悪いんだよなあ」
紫葡萄さんの遠吠え「そうっすね」
電卓さんの独り言「4日目 護衛:兜さん 

まだ狼つれた形跡ないのが不安
また鎖使いは狼とみてそこ占うように誘導してみた
もう占い護衛はずさない、共有はたよりなさすぎて
噛まないだろう」
墓標さんの会話「とりあえずブラフはまいた」
さんを護衛します。 >>> 電卓 <<<
クリーンナップさんの会話「紫葡萄即COなし・・・か」
さんの遠吠え「バカポン噛みの鎖囲いかな」
4日目の夜となりました。(14/07/20 00:36:54)
太くて硬いチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
墓標さん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
ラティライドさん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
さん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
太くて硬いチンさん11 票投票先 → クリーンナップさん
てぃーたいむさん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
瓶詰めの空さん1 票投票先 → 太くて硬いチンさん
背理背理さん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
アナ雪さん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
紫葡萄さん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
バカポーンのパパさん0 票投票先 → 太くて硬いチンさん
クリーンナップさん1 票投票先 → 太くて硬いチンさん
バカポーンのパパさん「まぁ共有は引き続きよく考えて欲しいのだ〜 ヒントは噛みにも投票にもきっと現れているのだ〜」
太くて硬いチンさん「迷宮の森へ彷徨いこめばいいナリ」
瓶詰めの空さん「ねえ」
瓶詰めの空さん「どっち」
瓶詰めの空さん「あと10」
ラティライドさん「もちろん狐ちゃうしそもそも2日目で私噛むわけ無いやん」
瓶詰めの空さん「おしえて」
瓶詰めの空さん「太くて硬いチンとどっちが硬いの」
鎖使いゲーナユさん「足もそしてやがて腕も>電卓」
紫葡萄さん「太チンさんは99%狂狐なのでダウト&ダウト」
アナ雪さん「どこでも好きに占えばいいさ」
墓標さん「明日死体なし出したら信じてもいいで>狼」
瓶詰めの空さん「狼混じってないなら今日もう一度死体でないか私とあの人のどっちかが死んでますから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
背理背理さん「暫○が共有かどうか悩むのは占いの仕事で素村は触るべきじゃないですよー
いいですかー」
墓標さん◆太くて硬いチンさん 「ラティライドさんは硬くて噛めなかったナリ」
ラティライドさん「◆太くて硬いチンさん 「ラティライドさんは硬くて噛めなかったナリ」 ?」
バカポーンのパパさん「そして太くて噛みで死体なし出て狐懸念してあえて破綻させにいった説もあるのだ〜。もちろん狂噛みGJもあるのだ〜
よってここでグレーが噛まれてない現状は実に大事なのだ〜
後者の可能性を追った場合護衛先は重要な情報なのだ〜」
さん「実質3じゃないでしょ」
電卓さん「占い3なんだから確定○つくっていくほうが
村視点で貢献できるとおもいますよ>兜さん」
ラティライドさん「電卓が占い先に口出しするのはどうかと思う」
墓標さん「どう見ても瓶詰GJですわー」
太くて硬いチンさん「ラティライドさんは硬くて噛めなかったナリ」
鎖使いゲーナユさん「どんな脱出劇をするのですか>背理背理」
クリーンナップさん2日目朝占いGJ・・・かな 狩人は占い鉄板で頼む
墓標さん「破綻吊りでいいよとりあえずは。瓶詰がもう一つ●見つけたらそこ吊りでいいし
兜は護衛ぶらしに出た狂人にしか見えないからね」
電卓さん「鎖使い共有はないとおもうんだけどねー」
さん「作れって言うならやるけどさあ」
紫葡萄さん「占い真狂狐かー
もしそうなら昨日の噛みが非常に重要ですね。ぜっっっっっったい占い噛みなので」
さん「まだ作りに行っても仕方ない 共有もまだ片方出てないからね
無駄占いになったらかなわない>電卓」
鎖使いゲーナユさん「待てども鎖は迫らずに」
瓶詰めの空さん「紫葡萄吊りとか言ってて恥ずかしくないんですか」
背理背理さん「死体なしから霊食いねえ、狩人探してないですよコレ
しかも偽露呈させてるし、占い真狂狐まであるんですかね」
クリーンナップさん・・・そうっすね 破綻吊り
さん「普通は破綻吊りですけどね」
バカポーンのパパさん「本来共有に逆らうのは良しとしないけど、時間を有効に使おう委員会会長のパパとしてはぜひ意見をさせて欲しいの反対の反対なのだ〜」
電卓さん「兜さん確定○つくりにいかんの?」
さん「まあ」
瓶詰めの空さん「スメタナ●って言ってる人」
墓標さん「太くて吊りでいいんでないの?」
太くて硬いチンさん「狐かどうかなんて教えたらつまらないナリ」
鎖使いゲーナユさん「いつになったら電卓および背理背理を縛り上げられるのでしょう」
瓶詰めの空さん「いたな」
瓶詰めの空さん「そういえば」
紫葡萄さん「ここで霊噛む意味は結構重要になってきそう
僕?僕は吊られるからどうでもいい」
バカポーンのパパさん2:30待つ意味が全くないのだ〜
破綻吊り以外あり得ないから狐かどうかだけ聞いておけばいいのだ〜
電卓さん「はぁ。指定?
なんでここで破綻した占いつらんのよ」
さん「グレーだし吊っても構わないし
破綻の対抗吊ってくれてもどっちでもという感じ」
ラティライドさん「破綻は放置ってこと?」
墓標さん「占い鉄板護衛と読んでの霊能噛みだろうね」
瓶詰めの空さん「それじゃー指定するかー 紫葡萄」
さん「霊噛まれからの● テンプレですね」
ラティライドさん「結果隠しの可能性は薄いよね・・・・・・」
クリーンナップさんそれじゃー指定するかー 230
バカポーンのパパさん「このパパの前でこのようなナメプはさすがに言語道断なのだ〜」
アナ雪さん「なんだその噛み」
紫葡萄さん「COはありません。」
瓶詰めの空さん「↑霊かまれたあとに●うんたら」
電卓さん「破綻した占いつり」
背理背理さん「どうやら私が捨て票で村っぽくみられてるのがものすごく都合悪いようですな、電卓と紫葡萄は」
墓標さん「おはよう」
鎖使いゲーナユさん「輪」
てぃーたいむさん「あやや、霊能抜かれたか」
バカポーンのパパさん「おはようなのだ〜 反対の反対の反対の反対なのだ〜」
クリーンナップさん「おはようございます」
太くて硬いチンさん「ありのーままーのー」
さん理由 ◆アナ雪さん  「霊能と切れるなら真なさそう」
冷静に3−1の霊の信頼を見ていたところ 発言数も抑え目なのに得票も少ない
初日から発言抑え
◆アナ雪さん  「すでに柱出てるじゃん」
で吊り先の見極めが早い 潜伏臭のするところ
村の流れも良く見ている
電卓さん「おはよう」
てぃーたいむさん「おはよう」
瓶詰めの空さん「半ば吊れるのが確定したあと擁護始めるのって「私はこんなにこの人を村でみてました」ってアピの準備に見える」
ラティライドさん「おはよう」
さん「占いCO:アナ雪○でした」
瓶詰めの空さん「占いCO 紫葡萄●」
4日目の朝となりました。(14/07/20 00:29:36)
スメタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スメタナさんを狙います。 >>> 兜 <<<
墓標さんの会話「ティータイム狐かな?」
クリーンナップさんの会話「指定 墓標 正直瓶の真切りたい」
バカポーンのパパさんの独り言「今気付いたけどアナ雪吊りたかったのだ」
墓標さんの会話「ラティかなー人外目」
クリーンナップさんの会話「がんばりましょう 」
クリーンナップさんの会話「ok やりますわ 説教謝罪コース」
クリーンナップさんの会話「アナ雪も素村目だがなー」
てぃーたいむさんの独り言「あああああ、しくじった
ログ残すの忘れてた・・・・占い結果わかんね」
墓標さんの会話「書くわ」
墓標さんの会話「やるなら再指定するかグレランするかも考えといてね」
紫葡萄さんの遠吠え「潜伏候補結構絞られるように見える
それこそ電卓かアナ雪あたり」
さんの遠吠え「とりあえず真占いの結果出しときます 囲いなし●うちなし」
クリーンナップさんの会話「てかやるなら狩人日記あります?」
墓標さんの会話「瓶詰護衛でしょー。十中八九」
さんの遠吠え「護衛もらえるだろうから出るって言った瓶は狂人っぽくないよ」
クリーンナップさんの会話「それいいっすね 占いが一日以上は生きられますしおすし」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「太くて硬いチンの方が妖狐だったりして」
さんの遠吠え「占い潜伏はまあ普通にあるからどうだろなあ」
てぃーたいむさんの独り言「まぁ、自分の発言少ないってのはわかってるからしゃーないけど
毎回人狼やるたびに、一人は固定票が入るのよねぇ・・・」
クリーンナップさんの会話「GJは占い 兜以外かな」
電卓さんの独り言「3日目 護衛:ラティライド 噛み:

ほい、ほぼ真盲信でいいね
昨日の●は狂人の●だしでほぼきまり
しかしだっここは狩人さがすから
真の○を護衛するんだぜえ」
ラティライドさんを護衛します。 >>> 電卓 <<<
紫葡萄さんの遠吠え「オッケーです」
墓標さんの会話「無能アピ貫くなら瓶詰真切ったとかなんとか言って俺指定→狩人COでもいい気がしてきた」
さんの遠吠え「葡萄さんは囲わないよ 指定されたら吊られてくれて構わない」
紫葡萄さんの遠吠え「瓶詰め狐で確定ですよね」
瓶詰めの空さんの念話「墓標で既にかこっちゃったんじゃないの」
紫葡萄さんの遠吠え「占い潜伏アルカナ?」
さんの遠吠え「瓶詰め噛みました」
クリーンナップさんの会話「したうえニキ完ステはいかんでしょ 」
紫葡萄さんの遠吠え「まさかの占い初」
さんの遠吠え「霊噛みますか」
3日目の夜となりました。(14/07/20 00:25:02)
したうえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電卓さん1 票投票先 → したうえさん
墓標さん0 票投票先 → したうえさん
ラティライドさん0 票投票先 → したうえさん
さん0 票投票先 → したうえさん
太くて硬いチンさん0 票投票先 → したうえさん
てぃーたいむさん1 票投票先 → したうえさん
瓶詰めの空さん0 票投票先 → したうえさん
背理背理さん0 票投票先 → したうえさん
したうえさん12 票投票先 → クリーンナップさん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 電卓さん
アナ雪さん0 票投票先 → したうえさん
紫葡萄さん0 票投票先 → したうえさん
バカポーンのパパさん0 票投票先 → したうえさん
クリーンナップさん1 票投票先 → したうえさん
スメタナさん0 票投票先 → てぃーたいむさん
バカポーンのパパさん共有はしたうえのことは気にせず、他の人たちの発言をしっかり見て進行を考えてきて欲しいのだ〜
電卓さん背理背理さんも確実に吊っておくれ
ここもノイズでしかない
私吊れないと踏んだらこんどはしたうえさんにターゲットとかww
スメタナさん「死は螺旋」
てぃーたいむさん「あの言い方だとほぼ村だとは思うけどね」
紫葡萄さん「ここでいいよとはいえない>瓶詰め
こんだけ柱出てるから それにそれなら背理背理がいるだろ」
墓標さん「狩人狐保護って意味では悪くないけど。占い生きてるんだし」
クリーンナップさん「ステはアカンでえ」
太くて硬いチンさん「狐殺さねば信用もらえぬようだから○もらいとか関係なく狐殺すわ」
さん「せりせりさん吊るもんだとばっかり」
バカポーンのパパさん「まぁ昨日やる気失くしてたっぽい発言してたし、COもないだろうからしたうえ吊りはしょうがないの反対の反対なのだ〜」
アナ雪さん「柱志願のステってことでしょ」
墓標さん「そこ、初日から自分吊り発言だしほぼ素村だと思うよ」
鎖使いゲーナユさん「足を奪う」
瓶詰めの空さん「じゃあ代わりに紫葡萄が死んでよ」
クリーンナップさん「起きてるらしいけど・・・なんかゴメン・・・」
紫葡萄さん「したうえ吊るのは嫌だなぁ
あのタイミングは相当村っぽいけど」
クリーンナップさん指定 したうえ ステはアカン
ラティライドさん「したうえ吊っといていいんじゃない ていうか起きて来てる?」
バカポーンのパパさん「ここで電卓と意見が合致するとパパも変な目で見られるのが嫌の反対の反対なのだ〜」
鎖使いゲーナユさん「どうしても、っていうなら背理背理を身代わりにしてあげる」
墓標さん「◆電卓さん 「んまーつりのがれに誘導かけてて自分は票替えで共有に投票してる
背理背理さんつりでいいとおもうけどね」

電卓狩人でも思考が残念すぎるので吊りでいい気がしてきた
どうせ狩人でもこれじゃGJ出せないよ」
スメタナさん「ピーポーアーピーポー」
瓶詰めの空さん「なんでもいいよ」
さん「GJ出てるんだから吊られてもよさそうな人吊ればいいんですよ
狩人には真占いわかってそうだしさ」
アナ雪さん「すでに柱出てるじゃん」
バカポーンのパパさん「電卓放置という手段をとるならば昨日ほぼ半柱を行った人達を吊って役職保護したいのだ〜」
さん「てかね」
紫葡萄さん「霊能結果●の方が占いGJあると思うけど」
背理背理さん「では電卓は死んでなかったら考えますか
昨日戦力外レベルの把握遅れしといて今日の開き直り、昨日のはわざとですな」
電卓さんんまーつりのがれに誘導かけてて自分は票替えで共有に投票してる
背理背理さんつりでいいとおもうけどね
太くて硬いチンさん「霊能結果なんて信ずるなよw」
墓標さん「霊能結果〇なら占いGJだろうねーそれしかないよねー」
さん「吊り逃れに言及ってわざわざ昼間にするようなことでもないとは思いますけどね」
てぃーたいむさん「いや、いちいちそれに反応する方も大分怪しいかと」
鎖使いゲーナユさん「電卓が狩人なわけないじゃない、鎖を持っていないのに」
バカポーンのパパさん「グレランしてもどうせ電卓が吊れるだけなのでさっさと指定して欲しいの反対の反対なのだ〜」
クリーンナップさん「電卓ちゃんが狩人かもしれないから・・・放置・・・かな」
瓶詰めの空さん「吊り増えたので1日電卓を泳がせます これが正解」
紫葡萄さん「お前GJだけはない>太くて」
瓶詰めの空さん「ああちがう」
ラティライドさん「正直つりのがれのあとにGJ生じてる現状ではもうちょい待ってもいいんじゃない?」
太くて硬いチンさん「これは私GJしかありえませんね
おちんぽガードです」
ユーシェさん「占い初日判明」
さん「●貰い霊護衛ってことはなさそうなんで占いGJでよさそうだけども」
スメタナさん「電卓が狩人であると言います」
瓶詰めの空さん「電卓殺してかんがえよう」
紫葡萄さん「GJかどうかをこの場面で不用意に言うのは怪しいにゃ〜」
墓標さん「背理ちゃんは捨て票までしてるので村でいいよ」
鎖使いゲーナユさん「電卓を意気揚々と絞め殺しますわ」
クリーンナップさん「あわわわわわわ」
てぃーたいむさん「おわ、GJか?」
電卓さん壮大に釣り逃れしたけどなにか?
アナ雪さん「はいおはよう」
バカポーンのパパさん「パパが見る限り、昨日の投票の動きは実に興味深かったのだ〜
昨日吊りのがれした電卓をさっさと指定して内訳をすっきりさせたい反対の反対なのだ〜」
ラティライドさん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
てぃーたいむさん「おはよう」
瓶詰めの空さん「どうせ電卓人外だけど占ったらケチ付けられるからRPで判断にこまる人」
電卓さん「おはよう」
さん理由 ◆ラティライドさん 「相方いないならチン吊り待ったなしに決まっているので相方は生きているに決まっています」
冷静に3−1の霊の信頼を見ていたところ 発言内容もこれと行って目立つ感じではなく押さえていた印象
狼としたら潜伏のエースという感じのするところでもある 狼狙い
バカポーンのパパさん「おはようなのだ〜 反対の反対の反対なのだ〜」
太くて硬いチンさん理由 太くて硬いものぶちこみたくなるような可愛いアイコンその2だから

というのもあるけど挨拶が縛だけだし発言数5で中身も何もない
のに1票しかもらってないのはさすがにおかしいよね占い
クリーンナップさん「おはようございます」
スメタナさん「『○』」
紫葡萄さん「おはよう」
鎖使いゲーナユさん「拘」
背理背理さんはい、では本日は吊り逃れの電卓さんにインタビューです
太くて硬いチンさん「占いCO 鎖使いゲーナユ○」
瓶詰めの空さん「占いCO 鎖使いゲーナユ○」
さん「占いCO:ラティライド○でした」
3日目の朝となりました。(14/07/20 00:17:46)
瓶詰めの空さんを狙います。 >>> 兜 <<<
墓標さんの会話「背理村置き、電卓もとりあえず置き」
バカポーンのパパさんの独り言「したうえは暴言はいかんよ暴言は」
墓標さんの会話「初日から自分吊り言い出すので素村だろうから吊りで良かったけどね
思わぬ票の動き見られたのでいい情報だった」
クリーンナップさんの会話「そうっすねー 指定はグレステ アナ雪かな」
墓標さんの会話「したうえ、か」
太くて硬いチンさんの独り言「占いCO 鎖使いゲーナユ○」
墓標さんの会話「分からんwww誰よ兄貴www」
墓標さんの会話「他の占い煽ってみようかな」
紫葡萄さんの遠吠え「はい」
クリーンナップさんの会話「兄貴の略です」
さんの遠吠え「出は昨日と同じ時間でかみます」
墓標さんの会話「占いは瓶詰が真目。ここに占われたのが悔やまれる」
紫葡萄さんの遠吠え「噛めなかったら面倒なことにはなりそう
狩人を全力で探します」
さんの遠吠え「ダメならまた考えましょう 霊吊らせるのもリスク高いし呪殺の対応は自信がない」
バカポーンのパパさんの独り言「それにしても発言がアウト過ぎる奴ばかりで人外候補が絞りきれないのだ〜」
墓標さんの会話「ニキって誰よ」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「狂人か占い師好きな方を仕留めればいいわ」
電卓さんの独り言「噛まれる&占われることはないけど」
紫葡萄さんの遠吠え「占いカムのがストレートなのでいいと思います」
クリーンナップさんの会話「いやー そうっすなー>グレの方がやるべきっしたね」
さんの遠吠え「噛んでみます」
バカポーンのパパさんの独り言「したうえと背理を指定しておけばとりま役職保護はできるのだ〜」
背理背理さんの独り言「明日電卓指定だの」
電卓さんの独り言「これ明日吊られそうだな・・・・」
墓標さんの会話「あと相方は潜ってて欲しかったな。明日俺が指定入れりゃやれたよー」
クリーンナップさんの会話「無能アピしたらしたうえニキが奇策見抜きそうでワロタ」
ユーシェさん「ありゃありゃおつかれ
ごめんなさい」
紫葡萄さんの遠吠え「1/2じゃないですかね」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「ああ、やっぱり…。」
お疲れ様」
紫葡萄さんの遠吠え「狂人噛んで霊吊らすのもありかなと思った
占い噛みですか」
さんを護衛します。 >>> 電卓 <<<
墓標さんの会話「背理背理はかなり村目で見ていい
電卓は役持ちかな?」
さんの遠吠え「対抗噛めそうじゃないです?」
2日目の夜となりました。(14/07/20 00:13:13)
ユーシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電卓さん3 票投票先 → 背理背理さん
墓標さん0 票投票先 → ユーシェさん
ラティライドさん0 票投票先 → したうえさん
さん0 票投票先 → 電卓さん
太くて硬いチンさん0 票投票先 → ユーシェさん
てぃーたいむさん0 票投票先 → したうえさん
瓶詰めの空さん0 票投票先 → ユーシェさん
背理背理さん2 票投票先 → クリーンナップさん
したうえさん3 票投票先 → クリーンナップさん
鎖使いゲーナユさん0 票投票先 → 電卓さん
アナ雪さん0 票投票先 → ユーシェさん
ユーシェさん6 票投票先 → したうえさん
紫葡萄さん0 票投票先 → 背理背理さん
バカポーンのパパさん0 票投票先 → 電卓さん
クリーンナップさん2 票投票先 → ユーシェさん
スメタナさん0 票投票先 → ユーシェさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電卓さん2 票投票先 → 背理背理さん
墓標さん0 票投票先 → したうえさん
ラティライドさん0 票投票先 → したうえさん
さん0 票投票先 → 電卓さん
太くて硬いチンさん0 票投票先 → ユーシェさん
てぃーたいむさん0 票投票先 → 鎖使いゲーナユさん
瓶詰めの空さん0 票投票先 → ユーシェさん
背理背理さん3 票投票先 → クリーンナップさん
したうえさん4 票投票先 → クリーンナップさん
鎖使いゲーナユさん1 票投票先 → 電卓さん
アナ雪さん0 票投票先 → したうえさん
ユーシェさん4 票投票先 → 背理背理さん
紫葡萄さん0 票投票先 → 背理背理さん
バカポーンのパパさん0 票投票先 → したうえさん
クリーンナップさん2 票投票先 → ユーシェさん
スメタナさん0 票投票先 → ユーシェさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電卓さん3 票投票先 → 紫葡萄さん
墓標さん0 票投票先 → したうえさん
ラティライドさん0 票投票先 → 電卓さん
さん0 票投票先 → 背理背理さん
太くて硬いチンさん0 票投票先 → ユーシェさん
てぃーたいむさん1 票投票先 → 鎖使いゲーナユさん
瓶詰めの空さん1 票投票先 → ユーシェさん
背理背理さん3 票投票先 → 電卓さん
したうえさん2 票投票先 → スメタナさん
鎖使いゲーナユさん1 票投票先 → 電卓さん
アナ雪さん0 票投票先 → ユーシェさん
ユーシェさん3 票投票先 → 背理背理さん
紫葡萄さん1 票投票先 → 背理背理さん
バカポーンのパパさん0 票投票先 → したうえさん
クリーンナップさん0 票投票先 → 瓶詰めの空さん
スメタナさん1 票投票先 → てぃーたいむさん
てぃーたいむさん「グレランで決定?」
太くて硬いチンさん「普通に占われて太くて硬いチン○さんっていうのが見たかったのになー
占い師ひいて損することあんだな」
バカポーンのパパさん「共有相方を潜らすのは共有判断だからいいのだ〜
それよりもちゃんと共有指示を守れの反対の反対なのだ〜」
瓶詰めの空さん「1しか増えないならやることかわらないので」
電卓さん「霊能他に真いるなら即でてくる局面」
鎖使いゲーナユさん「あなたは縛られていますか>紫葡萄」
背理背理さん「兜がここで出る意味、それは実は霊初日だが占い3にすればアレを速攻で吊りにもっていけそうだから、という計算だな」
したうえさん「こんな糞共有についてくきないから俺吊りでいいや」
アナ雪さん「霊能と切れるなら真なさそう」
瓶詰めの空さん「はい」
電卓さん「よく見たら3−1なのか
ということは●うった占いほぼ偽でみてよさそう」
ユーシェさん「瓶詰めの空さんは対抗が増えたことに対するコメントないの?」
さん「保守派ばかりだな
こんなもん普通に見てくれたらいいのに」
ラティライドさん「相方いないならチン吊り待ったなしに決まっているので相方は生きているに決まっています」
クリーンナップさんああ、そういやそうだった 相方は生存してます
瓶詰めの空さん「イリスって呼んだほうが楽なのでイリスさんって呼びますね」
バカポーンのパパさん「出出出・・・霊1盲信奴〜〜wwww」
電卓さん「んじゃグレランですな
共有は相方いるのかきちんと報告しよう」
てぃーたいむさん「着々と増えすぎ」
スメタナさん「我が名はイリス人々の殲滅を望むもの」
紫葡萄さん「太くてニセ目かな」
バカポーンのパパさん「>開始前に目立っていたし
これはパパのおっちょこちょいなのだ。すまんのだ〜」
したうえさん「この共有もゴミだな」
鎖使いゲーナユさん「ラティライドが動かないならば空いた鎖が電卓を狙うの」
さん「これ限りなく霊真なんで村視点で●だし占い吊ってもいいと思いますがね」
背理背理さん「3-1…霊がCCO…」
ユーシェさん「ありゃありゃ3−1ですか」
墓標さん「3-1になった。これスタメナ霊能で狐か狂特攻っぽいよね」
したうえさん「電卓が戦力外」
バカポーンのパパさん「別に村視点は真霊にヒットしたとも、太くてが真ともいえるともいえる微妙な状況だっただけに、潜伏役職はできるだけ潜っていて欲しかったの反対の反対なのだ〜」
瓶詰めの空さん「スメタナ偽ってことは同時に霊欠け確定ってことだから
スメタナ偽追う人はこんな基本的なこと忘れないで下さいね」
さん理由  名前が長いので 村開始前に目立っていたし
さんこの流れで対抗増えるのか
占いCO:バカポーンのパパ○でした
太くて硬いチンさん「いうほど間なんてなかったぞ。>兜」
鎖使いゲーナユさん「動くならあなたを縛るけれど>ラティライド」
クリーンナップさんグレランします
電卓さん「スメタナさんのその発言は霊能COでいいの?
RPもいいけどCOくらいわかりやすくしてほいい」
ラティライドさん「共有初日がいいな!初日がいいな!」
クリーンナップさん共有CO
ユーシェさん「霊能対抗いないのね」
スメタナさん「ピーポーアーピーポー」
てぃーたいむさん「あ、CCOなのか。なぜ普通にCOしたしとか思った」
墓標さん「あれ、対抗霊能いないの?スタメナ真かこれ?」
瓶詰めの空さん「(墓標が)刺さるような占い。」
背理背理さん「初日霊なんてきっとないから対抗霊いなかったらこの占い吊ろうよ」
紫葡萄さん「1-1で止まるのか
面倒くさそうな内訳になりそう」
瓶詰めの空さん「占いCO 墓標○」
瓶詰めの空さん「じゃあ護衛貰えそうなので出ます」
ラティライドさん「ライン線しようぜ!」
さん「この占い朝一というよりは少し間があったね
 」
スメタナさん「束縛」
太くて硬いチンさん「ゲーナユさんよりはスメタナさんのが可愛い」
バカポーンのパパさん「40秒も経ってからの霊能CCOとはなめているの反対の反対なのだ〜」
鎖使いゲーナユさん「意識が消えたら解放してあげる」
クリーンナップさん霊能いますぐでろよい
ユーシェさん「朝一挨拶が霊能なら盲真するしかないですね」
墓標さん「ものすごく…CCOです」
ラティライドさん「ゲーナユさんのアイコンよりスタメナさんのアイコンがお好みと」
アナ雪さん「朝一の人に黒をブチあてたわけですね」
紫葡萄さんいい占い理由だ
盲☆信☆完☆了
瓶詰めの空さん「また一つ惑星が消えてしまった」
スメタナさん「People are peopleのイリスが霊能者をします」
クリーンナップさん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
太くて硬いチンさん理由 太くて硬いものぶちこみたくなるような可愛いアイコンだから
ユーシェさん「おはよ〜」
てぃーたいむさん「おはよう」
さん「おはよう」
紫葡萄さん「ohayou」
バカポーンのパパさん「おはようなのだ〜 反対の反対なのだ〜」
アナ雪さん「おはようございます」
鎖使いゲーナユさん「縛」
太くて硬いチンさん「占いCO スメタナ●」
ラティライドさん「おはようこ」
スメタナさん「People are people」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/20 00:01:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫葡萄 <<<
墓標さんの会話「うん。むしろ初日呪殺のほうが美味しいと思ってる」
クリーンナップさんの会話「無能アピールしとくね」
クリーンナップさんの会話「初日銃殺でもこれやりますかね」
クリーンナップさんの会話「HO」
クリーンナップさんの会話「んじゃ 俺でるお 」
クリーンナップさんの会話「ok」
太くて硬いチンさんの独り言「占いCO スメタナ●」
墓標さんの会話「占い抜かれたらアウトだけども」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「ステルスに誘導する保証なし」
さんの遠吠え「あい」
墓標さんの会話「イレギュラーなければ三日目、相方が俺指定→狩人CO→狼に噛ませる
とかやってみたいんだけどどうだろう」
紫葡萄さんの遠吠え「一応対応だけ準備しときます 1:30」
ユーシェさんの独り言「いつもの通り潜伏しますね」
さんの遠吠え「同数の発言吸うなら上から順に(仲間 役職以外で」
ユーシェさんの独り言「占いCO:したうえ○」
クリーンナップさんの会話「そうか なら俺も潜ろうかね」
紫葡萄さんの遠吠え「わかりました」
したうえさんを占います。 >>> ユーシェ <<<
ゲームマスター「GMはエロゲやってるんで再投票要素はありません GM:◆RenonAquao」
墓標さんの会話「ちょっとやりたい作戦あるので潜る予定」
バカポーンのパパさんの独り言「勝手に7文字だと思い込んでいたのだ」
さんの遠吠え「グレランならステに票合わせたい 事故死嫌なので」
クリーンナップさんの会話「勝ちいくぞおお」
紫葡萄さんの遠吠え「じゃ全潜伏で言ってみますか」
クリーンナップさんの会話「久しぶりの共有者キタコレ」
鎖使いゲーナユさんの遠吠え「苦しみの連鎖」
さんの遠吠え「どっちでもいいですよ 無くてもいいし」
ユーシェさんの独り言「GMさん宜しくです」
バカポーンのパパさんの独り言「ちなみにバカポーンのパパというのはDanDanだんくという漫画のマイナーキャラです」
ラティライドさんの独り言「村立てありがとう」
紫葡萄さんの遠吠え「騙りはどうしますか」
てぃーたいむさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
紫葡萄さんの遠吠え「こんばんは」
墓標さんの会話「よろしく。共有狼しか引いてない気がする」
アナ雪さんの独り言「良心があったのですね」
さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 23:57:21)
バカポーンのパパさん「こだわりがあるのさ」
墓標さん「よろしく」
てぃーたいむさん「よろしくです」
ゲームマスター「素直にバカボンのパパにすればいいのに」
ラティライドさん「よろ」
背理背理さん「よろしく」
バカポーンのパパさん「どうじゃ!?」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
バカポーンのパパさんがバカポーンのパパに名前を変更しました。
バカポーンのパパさん「お、7文字だと思ってたのだ。ちょっと待ってな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「7文字以内にする良心があったら気付いて変えると思うよ」
ゲームマスターいらっしゃい 55分で揃えます
背理背理さん「パパの名前アウトじゃね」
スメタナさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが紫葡萄に名前を変更しました。
スメタナさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:54:22)
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
kariさんがクリーンナップに名前を変更しました。
さん「はい」
kariさんがバカポーンのパパに名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒で出して10秒で戻れ」
さん「ちとトイレ すぐもどる」
ゲームマスター52分以降の更新で参加意思有とみなします
kariさんが背理背理に名前を変更しました。
kariさんが瓶詰めの空に名前を変更しました。
クリーンナップさん「よろすく」
kariさんが墓標に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:50:54)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝 いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫葡萄さん「ざりがにー」
バカポーンのパパさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:50:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:50:16)
kariさんがてぃーたいむに名前を変更しました。
ユーシェさん「ありがとー」
kariさんがユーシェに名前を変更しました。
kariさんがアナ雪に名前を変更しました。
ラティライドさん「あり」
ゲームマスター「ユーシェ >橙kari」
kariさんがラティライドに名前を変更しました。
kariさんが電卓に名前を変更しました。
kariさんがしたうえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラティライド >桃kari」
ユーシェさん「こんばんわっふる」
kariさんが太くて硬いチンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:48:15)
ラティライドさん「ふつうのわっふる」
ゲームマスター「太くて堅いアレ >わっふる」
アナ雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:47:19)
鎖使いゲーナユさん「こんばんは」
鎖使いゲーナユさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:47:04)
したうえさん「こんばんわ」
太くて硬いチンさん「下ネタわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:46:00)
背理背理さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瓶詰めの空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:43:24)
てぃーたいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:42:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:42:31)
太くて硬いチンさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:42:04)
さん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラティライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい 支援感謝」
案山子さん「すまんな、支援」
支援さんが案山子に名前を変更しました。
KAKASHIさんが支援に名前を変更しました。
KAKASHIさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:37:28)
墓標さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:36:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電卓さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:34:48)
ゲームマスター「普通村便日曜行きおそらくラスかラス2です ご乗車はお早めにどうぞ」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る