過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
太公望
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ドナティーノ
どな
[村 人]
(生存中)
 
 
ラバーズ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
温泉卯
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
週刊少年
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[狩 人]
(生存中)
 
 
アコライト
◆AVbK0BCUqk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくわく
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
気合い
気合い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペーター
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳筋
失くした orz
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミミー
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[猫 又]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(生存中)
 
 
僕僕
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生姜
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の18猫村 〜 140285番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わくわくさん「お疲れ様でした。村建て、同村ありがとー」
わくわくさん「すっごいカオスだったね…」
ケーキさん「狐特攻と誤爆と逆囲いか・・・」
ケーキさんまぎらわしいCOもどきの発言あってすいませんでした
気合いさん「後半何まともに考えず噛みしてごめんね^q^村立ありがとうございました」
わくわくさん「後、ケーキさんは件の勘違いされた発言の時は 名前までコピるか、CO部分は消した方がいい、とってもわかりにくかった…」
ケーキさん「むらたてありがとうだよ」
脳筋さん「真占い軍団「村は我々が守る!」

みたいな妄想をしてしまった村だった。村立て同村ありがとなー」
気合いさん「4人目は吊られきた狂人と思ってました、そうおもうしかなかったんだよなぁ」
太公望さん「狼からしたら●二個で真狂に見えただろうから、4人目出たとき絶望だっただろうなあ」
わくわくさん「あの場面で●だす意味ないと思ったから、逆囲いかと思った>気合い」
さん「みなさん、おつかれー」
温泉卯さん「お疲れさまでした、GMもお疲れです」
脳筋さん「●見ての潜伏はあってもいいとは思うが、3日目は朝一ででよーぜ
他はよかったんじゃねーの。たぶんな」
ゲームマスター「狂狐特攻が両方潜伏狼にささり
実質真占い師が3人もいる狼涙目村でしたね」
わくわくさん「というか、狂人と狐のセンサーがやべぇわ…w」
温泉卯さん「4占いとも真の結果しか出さなかった村(狼涙目)」
七十七さん「アコライト真ならアコ視点詰んでないから吊らない アコライト狐があるからグレ吊れない 両方みてるって言ってるだろ>気合」
わくわくさん「狐残りなら噛まれるわけないしなぁ…。」
ケーキさん「おつかれさまでしたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
週刊少年さん「ぺろ これはくそげー お疲れ様でした」
ミミーさん「お疲れ様でした」
太公望さん「これは狼不運だったなw」
アコライトさん批判は受け付ける!!! ごめん2日目すっごいテンパって。。。。。。
脳筋さん「騙り2人は腕立て100回3セットな
いくらなんでも狼をイジメすぎだろ」
ペーターさん「狂人と狐がしょっぱな●引くってすげーね」
わくわくさん「おつかれさまでした」
気合いさん「七十七さん 「アコライト真もあるからそういってんだろww」
なら狐死亡なんだよなぁ」
さん「おつかれー」
七十七さん「おつかれさん」
温泉卯さん「お疲れ様ですー涙」
太公望さん「おっつー」
ラバーズさんなにこれ
ペーターさん「おつかれー!」
ドナティーノさん「速かったー」
気合いさん「おっつ」
藤原竜也さん「おつーです」
猫 又」の勝利です!(14/07/20 01:17:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
ドナティーノさん0 票投票先 → ケーキさん
気合いさん5 票投票先 → 七十七さん
ケーキさん3 票投票先 → 気合いさん
七十七さん1 票投票先 → 気合いさん
ラバーズさん0 票投票先 → 気合いさん
太公望さん0 票投票先 → 気合いさん
わくわくさん0 票投票先 → 気合いさん
ミミーさん0 票投票先 → ケーキさん
週刊少年さん0 票投票先 → ケーキさん
温泉卯さん「狼も真しかしてないですしね」
ゲームマスター「割りと狼目線かなり涙目な展開だったと思います
実質真占い師3人ですね」
七十七さん「アコライト真もあるからそういってんだろww」
気合いさん「やはり手順まちがえてますね」
脳筋さん「もうやすめ。きみはよくたたかった」
アコライトさん「あー一応呪殺したし役に立ったと思いたい」
ラバーズさん「せっかくなんだから一発で終わらせようぜ」
太公望さん「そこで終わらなくて、七十七と週刊少年の二択とかになったらあっちーwww」
七十七さん「雑さ加減嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
わくわくさん「んじゃ、気合さんから行こうか。」
気合いさん「アコライトを狐とみるならなんでアコ吊らないんですかねぇ」
週刊少年さん「ゲーム開始からずっと「?????」だった」
アコライトさん「共有がいきなりぶっさしてくるこわい」
七十七さん「さぁ」
太公望さん「じゃあラバーズ ケーキ 気合で終わり。」
ドナティーノさんんー なんだったんだろ
気合いさん「よっしゃあああああああああああああグレランじゃあああああああああああああああああ
気合いで狼吊りじゃあああああああああああああああああああああ」
週刊少年さん「なので占いに狩人騙りがいたわけではないです」
ミミーさん「対抗は?」
温泉卯さん「詰みすぎて涙。」
七十七さん「もう狼ヤル気なくてアコライトが狐でRと僕僕が真狂で噛み殺したとか考えてたからな 別に手順間違えたつもりはないぞ>気合」
週刊少年さん
狩人日記


1日目夜 護衛:無理です 噛まれ:初日先生

2日目夜 護衛:温泉卵  噛まれ:僕僕
面倒くさい展開だな。温泉卵が真の場合、温泉卵が噛まれると
私も死ぬ。なので温泉卵護衛。

3日目夜 護衛:太公望  噛まれ:藤原竜也
えー4−2?なんか自棄になった狼が全部出たとかありそう。
GJ狙いで変態します。

4日目夜 護衛:七十七 噛まれ:R
は?????????????????
ケーキ霊能じゃないのかよ紛らわしいしんでぇ。
七十七護衛にします。

5日目夜 護衛:わくわく 噛まれ:
わくわくでも七十七でもどっちでもいいや適当に護衛します。
わくわくさん「結構積んできてるね…気合さんCOある?」
週刊少年さん「一応出ておく 狩人CO 」
脳筋さん「気合ちゃんはごばってるなぁ。アコ狂は昨日の時点でもうないんだが」
ケーキさん「きのう何もしゃべれずおわってたよ」
気合いさん「灰4吊り4詰んでますね」
太公望さん「>週刊
昨日のが呪殺確定」
週刊少年さん「ああ、銃殺ってことか!!」
ケーキさん「時間すぎるのはやくてついてけない」
ラバーズさん「これもう狼に勝ちをゆずろう」
アコライトさん「ただいま」
太公望さん「あれ?詰んでね?」
ケーキさん「おはよう」
ミミーさん「草」
週刊少年さん「ん????なんで3人噛まれるの」
太公望さん「ラバーズ 気合 週刊 ケーキ 4吊り」
七十七さん「はい グレ吊りきり 狐死亡 アコライト真確定」
気合いさん「柱募集とか七十七おとろえたかー???
どうせい灰に狼いるんだろう???狐もほぼいない
アコは真狂、適当に指定しときゃいいのに柱募集とかないですね^^」
気合いさん「おはよー」
わくわくさん「えっと…アコライト真だったね…ごめんね」
週刊少年さん「おはよう」
ペーターさん「おつおつ」
七十七さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
脳筋さん「占い噛めても」
わくわくさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO ペーター○」
6日目の朝となりました。(14/07/20 01:13:18)
アコライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週刊少年さんを占います。 >>> アコライト <<<
七十七さんの独り言「霊能CO ペーター○」
アコライトさんを狙います。 >>> 気合い <<<
気合いさんの遠吠え「真噛みますね^^噛めなきゃ投了します」
わくわくさんを護衛します。 >>> 週刊少年 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/20 01:12:00)
ペーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドナティーノさん0 票投票先 → ペーターさん
気合いさん0 票投票先 → 七十七さん
ケーキさん0 票投票先 → 週刊少年さん
七十七さん1 票投票先 → ラバーズさん
アコライトさん1 票投票先 → ペーターさん
ペーターさん5 票投票先 → アコライトさん
ラバーズさん3 票投票先 → ペーターさん
太公望さん0 票投票先 → ペーターさん
わくわくさん0 票投票先 → ラバーズさん
ミミーさん0 票投票先 → ラバーズさん
週刊少年さん1 票投票先 → ペーターさん
七十七さん「柱でなきゃ戒めに俺吊れよ」
ラバーズさんじゃ俺柱でいいよ素村だ
太公望さん「少なくともアコライトを今日吊るか、霊能あたりでお茶を濁すか」
ドナティーノさん僕◯だしなぁ
ペーターさん「柱なるよ」
週刊少年さん「で、今日はどーすんの」
ドナティーノさんおはよう!!
七十七さんわかったから柱でろww アコから●でるまで待つか吊るしかねぇだろ
アコライトさん僕目線Rかみじゃなきゃ狩人生存確定なんですけど
太公望さん「グレーの狼吊って、R真アコライト占わずが怖い。だからまあ、霊能吊ってもいいんじゃないかね。今日は。」
気合いさん「アコライトが狼の追加は考えずらいし、狐の追加も●吊られで占い噛まれてても考えにくい真狂位置で吊る必要はないでしょう」
ペーターさん「3連続はこわいわね」
七十七さん「アコライトが呪殺しててもおかしくないか」
ラバーズさん「●3連続は流石にやめてさしあげろ」
わくわくさん「ああ、いや。おけないかアコライト狼で噛んだ可能性もあるし、とりあえず、狩人は死んだものとしてみよう」
週刊少年さん「紛らわしいんでケーキにCOなかったら死んで欲しい。そう思って昨日は投票した。」
アコライトさん「えー匿名のオオカミさんに次ぐ はやかみはできたらやめてほしい!」
七十七さん「アコライト狼狐確定してるけどさ、もう早噛みしてる時点でアコライト狐決め打ち吊りに確信がもてるとおもえん」
脳筋さん「しかも、真からじゃなくて狂狐からの狙撃なんだぜ」
わくわくさん「アコライト真で置きでいいよw」
ミミーさん「Rが対抗占ったのか」
アコライトさん速くない?
週刊少年さん「真狂誤爆からの今LWってか」
温泉卯さん「これ、泣いても良い気がします。狼的に。」
アコライトさん4日目
占いCO R 白

えーーと。僕そもそも相互嫌いです。
だから、予告しておきますね。あえて。
今回は特例なんだよってことで。

白、呪殺出なかったら釣っていいよ僕。
気合いさん「アコライト残し進行でいいと思われますよ」
太公望さん「早」
わくわくさん「ケーキさん『CO』は文章内で使わないでくれ紛らわしい…」
週刊少年さん「おはようやで」
七十七さん「あーあもうめちゃくちゃだよ」
七十七さん「霊能CO温泉卵●」
脳筋さん「初手で潜伏2コ潰されちゃどうにもならないからなぁ
カウンター猫COでもしておいたほうがよかったか」
気合いさん「おはよう」
ペーターさん「おはよう」
わくわくさん「おはよう…」
5日目の朝となりました。(14/07/20 01:06:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを護衛します。 >>> 週刊少年 <<<
気合いさんの遠吠え「銃殺はでないでしょう」
わくわくさんの会話「心の底から紛らわしいことやるなー! ケーキ!!!!」
さんの念話「そして、私が呪殺されてしまうのです。」
温泉卯さん「はうううううごめんなさいいい!」
気合いさんの遠吠え「絶望の占いか狩生存」
さんを占います。 >>> アコライト <<<
七十七さんを狙います。 >>> 気合い <<<
ゲームマスター「ケーキ霊能と勘違いしていた人としてない人いるみたいだし
多分霊能の発言コピペして発言しただけだろうから別に良いか」
4日目の夜となりました。(14/07/20 01:05:50)
温泉卯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
温泉卯さん4 票投票先 → 七十七さん
ドナティーノさん0 票投票先 → ペーターさん
気合いさん0 票投票先 → 温泉卯さん
ケーキさん3 票投票先 → ラバーズさん
七十七さん2 票投票先 → ケーキさん
アコライトさん0 票投票先 → さん
ペーターさん2 票投票先 → 七十七さん
ラバーズさん1 票投票先 → 温泉卯さん
太公望さん0 票投票先 → 温泉卯さん
さん1 票投票先 → 温泉卯さん
わくわくさん0 票投票先 → ケーキさん
ミミーさん0 票投票先 → ペーターさん
週刊少年さん0 票投票先 → ケーキさん
脳筋さん「アレだな。CO発言を引用するときにそのままコピーするなという見本だ
「霊能結果が●だったから」などと書き換えればいいのに」
藤原竜也さん
◆ケーキさん
「霊能CO 脳筋●だから狂人くん噛んだのですか」 」
生姜さん「◆太公望さん 「これは、占いに狐混じりじゃないですか?
Rとアコライトで相互してみたら?」」
週刊少年さん「紛らわしい 」
わくわくさん「霊能ロラ」
七十七さん「4−1だしRとアコライトの相互でいいよ」
太公望さん「ケーキは霊能COじゃないんじゃね?」
わくわくさん「ケーキ結果は?」
脳筋さん「占い4になったんだし対抗占いしてもいい気がするけどな
出方的にもアコは真認定されないだろうし」
気合いさん「まあいいやアコライト以外の占いを吊ればいいと思いますよ
ここが狼狐って感じがまったくしません真狂でしょう」
ケーキさん「霊能じゃないよ」
週刊少年さん「生姜も脳筋も狼で絶望してアコライトとケーキ両方狼が自棄でCOしたんだとおもっているんだが」
ドナティーノさんなんにしても残りは2か〜
アコライトさんもうね、相互でいいかな・・…?
ゲームマスター「あれ?ケーキ霊能COしてるような発言あったっけ?」
わくわくさん「4-2だからなぁ。高確率で狐混じりと思っていいだろう。と、役目終えてないか霊能、ごめん、でもつり」
七十七さんはっはい 違うらしいんで、柱かグレ指定オナシャス
ミミーさん「七十七意外に霊能いたっけ」
アコライトさん「ぶっちゃけキツネ占いか何かなんだろうし僕呪殺出せる気しないです><」
七十七さんケーキは霊能COじゃないのかよ
週刊少年さん「ん?ケーキって霊能COしたんじゃないの???」
わくわくさん「えっと、役職ロラだな、役目を終えた七十七から吊り」
太公望さん「これは、占いに狐混じりじゃないですか?
Rとアコライトで相互してみたら?」
アコライトさん「ミミーや……出ないでもよかったんじゃないかね……」
ラバーズさん「これ占いロラで下手すりゃ狼全滅やで」
七十七さん「もう霊能ロラっとけよ おれならそうする」
気合いさん「2w吊られて2騙りんで占い噛みはないだろないだろ・・・つまり狐騙りでいいんじゃないでしょうか???」
ケーキさん「霊能者が真ならやっぱりひとつ誤爆ですね」
アコライトさん「黒出してラインつながったのに僕の白に白出すんだ。手数の無駄じゃね〉R」
ラバーズさん「対抗はやくでてこいや」
太公望さん「生姜●っておまえ・・・・」
温泉卯さん狐目探し続行です!
発言薄め、潜られる位なら確認です。
ペーターさん「霊能連続で●かよ...」
わくわくさん「共有CO 相方藤原竜也」
脳筋さん「ここで共有を噛むなら3日目だろ、と僧帽筋が叫んでいるぞ」
七十七さん「はやいんじゃー」
週刊少年さん「おはようやで」
ミミーさん猫又CO
気合いさん「七十七くん」
七十七さん「霊能CO 生姜●」
藤原竜也さん「おつぽよ」
太公望さん「おっはー」
ペーターさん「おはよう」
わくわくさん「おはよう」
気合いさん「きあいじゃああああああああああああああああああああああああ」
温泉卯さん「占いCO気合い●」
さん理由
3日目の追加対抗占いの○を占った。
残りグレー4人だし、対抗○占いでも良いと思った。
アコライトさん
3日目
占いCO ミミー 白

予告投票のつもりでした。

発言も多くないし、今日ものっかるだけだし。
ただでさえ混乱気味だから寡黙のケアは望めなさそう。
だから僕がケアにまわらないと?

うんまあでも、全体的に寡黙多いよこの村。
ケーキさん「おはよう」
さん「占いCO、ドナティーノさんは○です!」
4日目の朝となりました。(14/07/20 01:00:12)
藤原竜也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤原竜也さんを狙います。 >>> 気合い <<<
脳筋さん「まったく材料がなかったからな
真狂決め打ちとしても、ここまで慌てる必要はなかったはずなんだが」
温泉卯さんの遠吠え「了解です。」
わくわくさんの会話「うん、卵さんは切っちゃっていいかな…霊能とラインできてるRが第一候補で、次が僕僕 かな…」
気合いさんの遠吠え「僕●でいいです、理由も作りやすいでしょう」
藤原竜也さんの会話「あ ケーキ霊能COしてんのかよ」
生姜さん「あそこで僕僕噛んじゃうのは失敗だったねぇ」
温泉卯さんの遠吠え「多分、明日切られるので適当な所に●うちで良いでしょうか」
気合いさんの遠吠え「250で噛みます」
藤原竜也さんの会話「狐あるとしたらアコライトだろうけど、明日は卵きりましょうか」
わくわくさんの会話「相方は週刊少年さんが囲いに見えるの」
気合いさんの遠吠え「僕●でいいと思います」
気合いさんの遠吠え「灰で噛みたいところないし共有噛みます」
太公望さんを護衛します。 >>> 週刊少年 <<<
気合いさんの遠吠え「噛みません 真噛み決め打ちます」
気合いさんの遠吠え「僕●が対抗占いで」
僕僕さん「狐と狂の特攻はしりません」
ごめん(´・ω・`)」
脳筋さん「相棒おつかれさまだな」
温泉卯さんの遠吠え「対抗占いで銃殺主張ってきついですよね……」
わくわくさんの会話「んん〜、内訳的に真狐狼狂人か…?」
ミミーさんを占います。 >>> アコライト <<<
気合いさんの遠吠え「猫又噛めないンゴ」
藤原竜也さんの会話「むー」
気合いさんの遠吠え「4番目の狐は切ります つまりでたのは狂

狐と狂の特攻はしりません」
3日目の夜となりました。(14/07/20 00:56:53)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
温泉卯さん0 票投票先 → 生姜さん
ドナティーノさん0 票投票先 → ケーキさん
気合いさん0 票投票先 → 生姜さん
ケーキさん1 票投票先 → 生姜さん
七十七さん0 票投票先 → 生姜さん
アコライトさん0 票投票先 → ミミーさん
藤原竜也さん0 票投票先 → 生姜さん
ペーターさん0 票投票先 → 生姜さん
ラバーズさん0 票投票先 → 生姜さん
太公望さん0 票投票先 → 生姜さん
生姜さん12 票投票先 → ミミーさん
さん0 票投票先 → 生姜さん
わくわくさん0 票投票先 → 生姜さん
ミミーさん2 票投票先 → 生姜さん
週刊少年さん0 票投票先 → 生姜さん
脳筋さん「しかし占い処分か。共有噛みで良かった気もするが
正攻法ではつらいから搦め手ということで」
ドナティーノさん「じゃあ僕は直感的に投票するよ」
生姜さん「僕生姜だよ。またねー」
脳筋さん「●見て潜伏したんだろうね
オレが真占いでも潜伏する。騙り2でベグってくれれば飯ウマだし
潜伏死? そこまでは責任持てん」
さん「追加の対抗占いも登場してややこしくなってきた…」
太公望さん「霊能真だろうから、占い全吊りで4人外処分できるのなw」
ペーターさん「真狼狐狂ー真かな」
ケーキさん「それとも噛まれた占い師が真なら誤爆してるのでありますか」
わくわくさん「まだ、出てくるのか、占い師…w」
藤原竜也さん占いは明日吊る 今日は生姜吊り
週刊少年さん「4−2ておまえ」
アコライトさん「けどなんか不穏だし出るね」
ペーターさん「共有抜いて4−1や」
ラバーズさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
太公望さん「4-1だしょ?」
ドナティーノさんえー ◯貰いでも別に嬉しくなーい
七十七さん「結果4−2か」
わくわくさん「そういう感じの内訳か…霊能が初日も考えられるかなぁ、これは…」
さん「いきなり、対抗占いさんを噛んだのにはびっくりです。
これは、私も吊られようとされる狼さんの作戦なのかな?」
週刊少年さん「ころせころせーー」
アコライトさん「一応出るね 僕の主張は両方偽 足元固めるまで出たくなかった」
気合いさん「ここはあえて温泉卵を吊るべきではないのであろうか?
こやつの気合いの銃殺はみれそうにないでおじゃるよ」
ケーキさん「霊能CO 脳筋●だから狂人くん噛んだのですか」
ミミーさん「生姜吊り」
太公望さん「占い追加に草が生える」
藤原竜也さん「えー 占いでちゃうの」
生姜さん「僕生姜だよ。結果黒丸なのに僕占ったほう噛むんだね」
七十七さん「温玉吊りが丸いと思うんだけどR狼が身内きって即噛みしたっておもうならグレ指定しても良い」
僕僕さん「そして真占いも潜伏とかどういうことなの(´・ω・`)」
脳筋さん「確か村の番地も8万前後だったような」
アコライトさん1日目
占いCO ドナティーノ 白

初日の占いに特に理由はないけど。
あえて言うなら「占い1行」ってのがイヤだったってのがある。
こういう面倒な人が黒の可能性を早めに排除しないと困ったことになる。

2日目
占いCO 太公望 白

納筋の捨て台詞が気になったのもあるけど、
寡黙はわりと勝手に死ぬから、発言多めを占って足元かためよう。
いがいとこういうのオオカミだったりしてね。
ラバーズさん「狐しんだら起こして」
ドナティーノさんまぁいいやミミー君でも吊ろうか
ケーキさん「おはよう」
太公望さん「R君真狂、僕僕君も真狂  

あれ?温泉卯って・・あっ(察し)」
ドナティーノさん「ん〜〜〜 でも身内切りもあるのかな」
ペーターさん「●だした二人は真狼だと思ってたんやけどな」
アコライトさん「んーどうしよう 占い今2だよね」
週刊少年さん「うーん?なんで僕僕を噛む。生姜を吊れと言いたい?」
七十七さん「生姜はつらんで●って話になる、ここでRではなく僕僕噛むのは脳筋もしょうがも狼だから 」
温泉卯さん◆ケーキ
「狐特攻と真の●当たりと予想だよ」
いや、狂は考えないのですか?
それとも狐の思考故か?狐狙いです。
藤原竜也さん「なんつーか生姜吊りたい噛みにしかみえんんあぁ」
ゲームマスター「自分はわかめて来て大体2年ぐらいだから
ちょっと分からないか」
脳筋さん「まさかの二重誤爆。この時点でかなり厳しい」
ドナティーノさんペロッこれは真狂抜き
ペーターさん「僕僕が噛まれてんのか」
生姜さん「僕生姜だよー。おはよう。」
わくわくさん「ラインが付いたか…私は暫定白か…」
ミミーさん「噛みが意味不明」
温泉卯さん「占いCOケーキ○」
気合いさん「ライン繋がったけどそっちが噛まれるんですか驚愕??」
僕僕さん「って狼さんだったのwwwwwwwwwwwwwww」
週刊少年さん「おはようやで」
太公望さん「おっはー!」
さん理由
●さん吊りを推していたので占ったのです。
後は、最後の発言も機になったのです。
アコライトさん「おう……ライン決まったのかよ」
僕僕さん「えええええええええええええええええ」
さん「占いCO、わくわくさんは○です!」
七十七さん「ふむ」
僕僕さん「占いCO ドナティーノ〇」
藤原竜也さん「おはようございまあああっすうう」
ミミーさん「おはよう」
わくわくさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO 脳筋●」
ペーターさん「おはよう」
気合いさん「きあいじゃああああああああああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/07/20 00:50:47)
僕僕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕僕さんを狙います。 >>> 気合い <<<
脳筋さん「猫だけじゃなくてネタ村も普通村もなんでも参加してた」
藤原竜也さんの会話「ああゴメン卵のひと」
気合いさんの遠吠え「おっけ」
温泉卯さんの遠吠え「OKです」
気合いさんの遠吠え「250で占い噛む」
温泉卯さんの遠吠え「今日の占い先ケーキ○で行こうと思いますがOKでしょうか?」
脳筋さん「前まで、というか本当にかなり前だよ。年単位で
2年くらい前は酉付きで結構参加してたかな
パソ買い換えたし失くしたわ」
太公望さんの独り言「R-七十七だろこれは」
気合いさんの遠吠え「温泉は??」
生姜さんの遠吠え「じゃおねがいねー」
わくわくさんの会話「あの人素村」
気合いさんの遠吠え「初日以外おkです」
生姜さんの遠吠え「任せるよ」
わくわくさんの会話「占いじゃないけど、ケーキさん何かありそうだなっと思ってるかなぁ…外れてるかもしれませんが」
藤原竜也さんの会話「週間なんたらは真はなさそう」
生姜さんの遠吠え「テンプレ的によかったっけ?」
温泉卯さんを護衛します。 >>> 週刊少年 <<<
気合いさんの遠吠え「あの今後僕はや噛みしていい????」
ゲームマスター「脳筋さんは前までは酉ありで猫村参加していた人?」
わくわくさんの会話「ま、過ぎたことを悔やんでもしょうが無い。占い、見た感じどうです?」
太公望さんを占います。 >>> アコライト <<<
ペーターさんの独り言「●だした二人が真狼だとおもうんだよな」
生姜さんの遠吠え「Rさん噛んじゃうー?」
わくわくさんの会話「ん、●が出されたなら、伏せたほうが良かったかと…」
脳筋さん「まさかの潜伏占いだと?
占いが3人もいる村なのか」
気合いさんの遠吠え「僕のLWが確定しましたね」
藤原竜也さんの会話「早漏竜也の提供でお送りしました」
温泉卯さんの遠吠え「どうしよう、さらっと3露出」
僕僕さんの独り言「まぁ内訳把握されたでしょ。」
気合いさんの遠吠え「気合いがあってもむりです」
2日目の夜となりました。(14/07/20 00:47:35)
脳筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
温泉卯さん1 票投票先 → 脳筋さん
ドナティーノさん0 票投票先 → 温泉卯さん
気合いさん0 票投票先 → 脳筋さん
ケーキさん0 票投票先 → 脳筋さん
七十七さん0 票投票先 → 脳筋さん
アコライトさん0 票投票先 → 生姜さん
藤原竜也さん0 票投票先 → 脳筋さん
ペーターさん0 票投票先 → 脳筋さん
ラバーズさん0 票投票先 → 脳筋さん
僕僕さん0 票投票先 → 生姜さん
太公望さん0 票投票先 → 脳筋さん
脳筋さん12 票投票先 → 生姜さん
生姜さん4 票投票先 → 脳筋さん
さん0 票投票先 → 脳筋さん
わくわくさん0 票投票先 → 脳筋さん
ミミーさん0 票投票先 → 脳筋さん
週刊少年さん0 票投票先 → 生姜さん
わくわくさん「ほらー、下手なこと言うから共有がCOしたし」
脳筋さん「太公望をあとで吊っておけ。狩人を把握したい狼だろ
そして答える気はない」
さん「●ラン了解です。」
ラバーズさん「藤原竜也の芝居くさい演技きらい」
アコライトさん「黒つりで共有が問題ないならそれで行きたいです」
七十七さん霊能からは脳筋君吊りでオナシャス
藤原竜也さん「●吊り ランで」
気合いさん「どちらもCOなさそうですしね」
ペーターさん「霊能2だったから撤回しなくてよかったんじゃね」
生姜さん「僕生姜だよ。狼は騙ってようと騙ってなかろうとこれ占い真特定できる状態?」
わくわくさん「●つりがいいと思う、多分アーマーでしょう。」
藤原竜也さん「相方生存してます」
脳筋さん「吊り逃れというか、自分が吊られるよりは生姜を吊った方が自陣営の勝算はいくらか高いだろう」
気合いさん●がCOいわないので●ランで行きましょう
藤原竜也さん「撤回共有CO」
僕僕さん「◆ケーキさん 「狐特攻と真の●当たりと予想だよ」
◆ケーキさん 「狐特攻と真の●当たりと予想だよ」」
太公望さん脳筋君はCOはよ
ケーキさん「だからどっちか吊ろう」
ドナティーノさんいないなら霊能ロラかー
ラバーズさん「●2でてんのに共有出る必要ないんだよ」
アコライトさん「出たくないだろ共有〉ドナ」
ケーキさん「狐特攻と真の●当たりと予想だよ」
温泉卯さん「少しでも村の情報を残せるなら、出るのが役目でもあります。」
週刊少年さん「いや霊能ローラーかなあと思います」
太公望さん「グレラン考える人とかこれマ?」
アコライトさん「霊ロラもあるのか」
ドナティーノさん共有だぁれ?
脳筋さん「素村のテンプレ発言程度でイチイチ色をつけるなよ」
藤原竜也さん「吊り逃れするなんて頭も脳筋なんですねわかります」
ペーターさん「●吊りでしょ」
アコライトさん「これどうするの グレランなのか黒釣るのか」
気合いさん「共有騙りじゃない限り先にロラしたほうがいいと思われるぞ、気合いの●ロラのあとに霊ロラは無理でしょう」
ドナティーノさんどんな役なんだろう?(自問自答
さん「僕僕さんは対抗さんとしてわかるけど、温泉卯さんはどういうことなの?」
脳筋さん「とりあえず生姜を吊るしかないか。僕僕もどことなく胡散臭いからもし真だったらもっとトレーニングしておけ」
わくわくさん「とりあえず、●つりでいいんじゃね?」
太公望さん脳筋君のCO聞きます
僕僕さん「脳筋なんて呪殺対応されそうなところを占う真占いなんていませんね。」
生姜さん「●吊って狩人の胃が痛くなるターンかな?」
週刊少年さん「ところが3−2である」
ケーキさん「ゆうしゅうゆうしゅう」
温泉卯さん→占い、以上。
もう、なんでこんなに偽物出てきやがりますか!!
アコライトさん「どうですかね」
アコライトさんなんかー黒いんでー伏せていいんじゃないかなーっておもんですけどー
藤原竜也さん「ドナルドってどんな役なんですか」
ペーターさん「●だったからみんな伏せてよかったのに」
ケーキさん「はやい●はやい●」
わくわくさん「伏せとってなんか霊能も出てきたし、」
ドナティーノさん「僕はあえてここで温泉卵君を吊ろうかと思うッ」
太公望さん「ゴイスー」
週刊少年さん「おまいら・・・」
脳筋さん「なん…だと…!?」
七十七さん「霊能CO」
生姜さん「僕生姜だよ」
ラバーズさん「狐死んだら起こして」
アコライトさん「黒かよ」
僕僕さん「理由:信頼と実績の右占いです。
 理由50行?めんどくさいから書くわけじゃないですかハハハ。」
さん理由
左隣の人を占ったのです。
太公望さん「おっはー!」
ケーキさん「おはよう」
温泉卯さん占い師CO週刊少年○
藤原竜也さん霊゛能゛C゛O゛O゛O゛O゛O゛o゛o゛o゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
脳筋さん「吊りなど知らん。すべて我が筋肉で捻り切ってやろう」
気合いさん「きあいじゃあああああああああああああああああああああああああ」
わくわくさん「おはよう」
ドナティーノさんおはよう!! ドナティーノがドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば深夜の村でも安心さ!!
僕僕さん「占いCO 生姜●」
週刊少年さん「おはようやで」
ペーターさん「おはよ」
ミミーさん「おはよう」
さん「占いCO、脳筋さんは●です!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/20 00:41:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温泉卯 <<<
わくわくさんの会話「霊能は二人以上いたらロラが基本ですから…」
藤原竜也さんの会話「了解」
藤原竜也さんの会話「グレー幅が広かったら指定してもいいかなぁ」
わくわくさんの会話「あーまーするなら私がグレラン宣言しないとロラされますから(」
アコライトさんの独り言「ドナティーノだけ確認」
ゲームマスター「最近は猫村が1村も建たない日があるらしい
最低限1日1村は稼動させていきたいね」
藤原竜也さんの会話「では霊能アーマーするのでCOは相方にまかせる」
アコライトさんの独り言「んー待つか」
ドナティーノさんの独り言「 」
アコライトさんの独り言「白」
わくわくさんの会話「ということは私進行か…うぅ、頑張るしかないかぁ」
温泉卯さんの遠吠え「了解、対応はきついですが。」
生姜さんの遠吠え「噛みお願いね」
藤原竜也さんの会話「でいっか」
わくわくさんの会話「霊能アーマーですか、OKだと思いますよ。 伏せたいです?」
藤原竜也さんの会話「霊゛能゛C゛O゛O゛O゛O゛O゛o゛o゛o゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
猫村はこれが2回目ぐらいの村建て
再投票は気がついたらする程度なので
なるべく再投票かけないように」
生姜さんの遠吠え「左銃殺対応だけしておくね」
脳筋さんの遠吠え「無しで頼む」
さんの念話「占いCO」
温泉卯さんの遠吠え「じゃあ、騙りやります。囲いはする方向で行きますか?」
ミミーさんの独り言「猫又にいい思い出がない」
藤原竜也さんの会話「猫アリ村でよく霊能はかみ殺されるきがしますが霊能騙りはいいもんですかね」
脳筋さんの遠吠え「潜伏進行だったら投票前共有COで、3日目占い騙りとかの奇策を……
いや、冗談だ」
わくわくさんの会話「じゃあ、私伏せてようかな…私って素の動きが色んな所から狼っぽいと評判で((泣)」
温泉卯さんの遠吠え「騙り誰やります?私破綻必死ですが←占い騙り苦手」
気合いさんの遠吠え「切り捨て要因とか言わないで><どうせなら騙って散ろう??」
藤原竜也さんの会話「共有トラップとかよくわからんし潜伏もできないチキンやろうです」
脳筋さんの遠吠え「KIAIが足りずとも筋肉で補えばいい」
わくわくさんの会話「w どうします?」
生姜さんの遠吠え「わたしもそんなにやってないからミスしたらごめんね」
ドナティーノさんを占います。 >>> アコライト <<<
気合いさんの遠吠え「深夜テンションですか?気合い足りてますか?」
藤原竜也さんの会話「よろしくお願いします」
温泉卯さんの遠吠え「うん、よろしく。切り捨て要員でOKです」
藤原竜也さんの会話「織゛姫゛様゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
脳筋さんの遠吠え「実は久しぶりの参加なんだ。大きくセオリーが変わっていなければいいんだが」
僕僕さんの独り言「流行りの遅延COすっか。」
気合いさんの遠吠え「宜しくお願いします」
わくわくさんの会話「よろしくお願いします」
僕僕さんの独り言「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/20 00:36:19)
週刊少年さん「そういうのをゲーム開始前に言う人って・・・」
温泉卯さん「よろしく狐くれると楽しいなー」
僕僕さん「俺50行くらい書きます」
アコライトさん「ネコネコカワイイ」
脳筋さん「なら一行に同意しておく」
藤原竜也さん「よ゛ろ゛し゛く゛ぅ゛う゛う゛う゛」
気合いさん「僕も占いで理由書かない宣言します」
ケーキさん「よろしく」
わくわくさん「よろー」
ドナティーノさんオーラで判断して
ゲームマスター「んじゃ30秒後にゲーム開始」
アコライトさん「僕こめかみの筋肉めっちゃ動くよ ガチガチになってる」
ドナティーノさん僕、真占いでも理由一行以上書かないから
ゲームマスター「他は大丈夫そうかな
カチカチしてね」
温泉卯さん「顔面筋所属ですね」
埼玉のおっさんさんがドナティーノに名前を変更しました。
脳筋さん「そこには筋肉らしい筋肉などないのだが...」
かりさんが週刊少年に名前を変更しました。
太公望さん「にゃーん^^」
脳筋さん「オレの脳筋発言にわからないと答えたのだと思っていた」
週刊少年さん「こんばんは 猫又分かりますわかります」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:32:49)
にんにくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にんにくさん「あ、すいません(__)」
生姜さん「猫の又のωをふにふにできる役職でしょ?」
ゲームマスター「wiki読み直してから
またの機会に来てくれ」
アコライトさん「こめかみじゃないかな」
ゲームマスター「最低限ルール分からない人は参加出来ないんだ」
にんにくさん「すいませんわかりません」
ゲームマスター「0032で更新確認するよ」
脳筋さん「脳筋ってどこにある筋肉なんだ?」
ゲームマスター「一応聞くけど猫又の能力知らない人はいないよね?」
かりさんが脳筋に名前を変更しました。
kariさんがミミーに名前を変更しました。
kariさんがラバーズに名前を変更しました。
温泉卯さん「狂有になったら面倒だけどね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがわくわくに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんが生姜に名前を変更しました。
にんにくさん「よろしくです>>kariさん」
ゲームマスター「順次名前変更お願いします」
ミミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:28:12)
アコライトさん「共有になって真面目に進行してる顔で白吊りまくるの一周して面白くすらあるよね(泣)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「0030までは少なくとも更新確認しないから
トイレとか飲み物食べ物用意するなら今の内に」
脳筋さん「お茶入れてきていいかな
5分あるしへーきだよね」
にんにくさん「よろしくお願いします。」
にんにくさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:24:57)
ゲームマスター「他は赤なし」
ゲームマスター「2400前の赤蹴り」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アコライトさん「名前固定やめたので名前のネタが切れたら引退ですね!!!」
わくわくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:22:45)
脳筋さん「神は死んだ!」
ゲームマスター「1時間でそこそこ集まってくれて何より」
kariさんが太公望に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:21:51)
kariさんが僕僕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:20:40)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
脳筋さん「こばわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:17:37)
にゃんちゅうさんが気合いに名前を変更しました。
気合いさんがにゃんちゅうに名前を変更しました。
kariさんが藤原竜也に名前を変更しました。
KARIさんがアコライトに名前を変更しました。
アコライトさん「アコライト」
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
太公望さん「ぐあふたぬーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:10:17)
僕僕さん「こんばn」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:09:31)
べっほいさん「村が無事出発するのを願ってるんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:05:36)
ラバーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:04:51)
kariさんがペーターに名前を変更しました。
アコライトさん「では適当に名乗るです」
ペーターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/20 00:00:27)
ゲームマスター「悪いがわっふる無いんだよ」
藤原竜也さん「よろぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:59:46)
ゲームマスター「次の更新確認 2430」
アコライトさん「わっふる〜」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:58:55)
七十七さん「なんだこのオッサン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:56:26)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:45:35)
kariさん「こんにちは よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:40:01)
kariさんが温泉卯に名前を変更しました。
気合いさん「気合いじゃああああああああああああああああああああああああああ」
気合いさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:37:25)
ドナティーノさん「梅雨でブラが乾かなくてストックなくなった
高校の時のスポーツブラつけて彼氏の家にいったら
メッチャ喜んでたw勝負下着よりもスポーツブラがいいって」
ゲームマスター「神って1年ぐらい前に
深夜5時終わりの猫村でLW勝ちしてるやないか」
kariさんが埼玉のおっさんに名前を変更しました。
さんやろうぞ!
さん」が村へやってきました。(14/07/19 23:31:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ドナティーノさんやろう!!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:25:17)
ゲームマスター「更新確認 24:00にしておきます」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「休日に1村も建たないのは非情に嘆かわしい
GMは最大2時ぐらいまで平気なので
何としても18猫で回す予定」
温泉卯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:21:48)
ゲームマスター「テンプレ:wiki参照
占い理由と結果は分けること
初日の早噛み禁止」
戻る