過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
欲望の波動
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンキュホイミン
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 

たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
辛いです
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももひこ
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(生存中)
 
 
アイギス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリス大山
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃうねんっ
micky ◆dmZffbeoXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グランドスラム
◆C1E1vSmar2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
2号
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃走開始
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アズサ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
空条Q太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 140284番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2号さん「おう終わってた
GMさんありでした」
空条Q太郎さん「感謝しかない>逃走さん」
逃走開始さん「とりあえず立てるわ>太郎」
空条Q太郎さん「マジでマジで?!>逃走さん
何人希望者いるかわかんないけど、俺は希望者!!」
逃走開始さん「やりたい人いるなら建てようか?>太郎」
空条Q太郎さんところで、次村がないんだが?
サンキュホイミンさん「狂人はごめんねw
もうちょっとうまくできた」
描ひろしカンボジアさん「結果と理由は外すルールは、騙り役が
結果を○でも●でも変えられるようにするからだっけ?
つまり、理由のほうに○がわかること書いてると偽もその内容書き換えるようにしないといけない→だから結果のみ貼ろうって感じだったか。
じゃあこれから気を付けます。
それでいうと最近の「COが分かりにくいCO」はだめだよなぁ。
真霊能がめちゃ長文の中に「霊能」という文字がはいってるっていうやつ。COという文字すらはいってないやつ。」
空条Q太郎さん「なら仕方ないな>ちゃうねんさん
占い騙るときは、基本的に待つ姿勢のほうがいいかもな。
自分から発信するよりも、誰かの適当な発言とか自分に何か言われてる
発言捕まえて、『それは〜ですね』の形式のほうが、まずはオススメ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ちゃうねんっさん「GM村立てありがとー。同村おつかれー。」
ゲームマスター「やー潜狂やっぱ見てても楽しいですね」
アイリス大山さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ちゃうねんっさん「宿帳読み間違えたんや>Q」
冷凍子さん「ありがとうアイギスさん><」
アイギスさん「それでは冷凍みかんさん皆さんありがとうであります」
ちゃうねんっさん「うーん悔しい。
占いやったことないから占いっぽくふるまう方法もあんまりわかってなかった(言い訳)」
アイギスさん「冷凍子さんの動きは良かったので負けても誇っていいと思うであります」
空条Q太郎さん「俺はオバQだっつーのに>ちゃうねんさん」
ちゃうねんっさん「なるほど>承」
冷凍子さん「みかんさん村立てありがとうございました」
冷凍子さん「この負け抱えたまま寝たくねー」
サンキュホイミンさん「アズサ○んとこももひこさん囲ってねーいうてたら
そのままアズサ○やったからあれやったねw>ちゃうねんさん
ボクは元々切り捨て役」
空条Q太郎さん「会話が成立しない占い師とかいるかもとか考えてましたん^^>ちゃうねんさん」
ゲームマスター「潜伏占いCO
冷凍子○グランドスラム○アズサ○

だめだ今日は…人外センサーなさすぎ

これも暗に○と示してないですかね

しょーーーーじき、騙りもそーゆーのできるんで口うるさくしたくはないんですけどね」
サンキュホイミンさん「アズサ○じゃなくて、ももひこ○でやってくれてたら。
うん。色々狼噛みあってない。サラバダー」
ちゃうねんっさん「えっあの下手くそな占い騙りで真目に見られてたん。」
サンキュホイミンさん「霊>グランドだったらまじわからんかったか」
サンキュホイミンさん「 ちゃうねんっさんを護衛します。 >>> グランドスラム <<<
ここだよなーw」
アイリス大山さん「囲われてラッキーこれ狂狼真や。猫噛んでどうぞとか思っていた狐の純情
狼狼とか知らんやんけ!(´;ω;`)」
さん「では、GMさん村立ありがとう&同村さんありがとうございました〜!
ログ読んでからお休みするです。」
冷凍子さん「パンダに進行を許したのが悔しすぎる」
描ひろしカンボジアさん「理由は一緒にしてないけど。
一言もだめなんだっけ?理由はなんだっけ?>GM」
サンキュホイミンさん「○なげたくないとこではあった;w;
おつかれさまー 村よかったんじゃないの結果あれだけど
2騙り見抜きいいね!」
空条Q太郎さん「GMは村たてありがとう!!感謝する!」
サンキュホイミンさん「あとはアイリスさん囲いがだめだね。欲望さん3票だったから
消したい候補に○したばかりに。あそこでグランドスラムorアズサ○あたりだと
よかったかなぁ」
ゲームマスター「真も騙りもやってたから大スルーしました」
アイギスさん「霊能噛みと同時に呪殺が出てサンキュホイミンさんが破綻したのが大きかったであります」
ちゃうねんっさん「あっごめんなさい>GM」
ゲームマスター「占い結果と理由はわけてください
>ちゃうねんっさん 描ひろしさん」
冷凍子さん「うっせーうっせー>< >辛いですさん」
サンキュホイミンさん「グランドスラム噛みがミスですね!いや!あってるけど!!!!」
ゲームマスター「後ですね」
アイリス大山さん「狐地獄村だったのです」
冷凍子さん「あああどうすればよかったの。これどうにかうまくすれば勝てた気がする」
ゲームマスター「真のグレーが後一つ広ければ2騙り臭わせずにPPできたかもしれませんね」
サンキュホイミンさん「精進あるのみや。ちゃんと銃殺対応きめたしいいんちゃうか」
辛いですさん「冷凍子○でCOした時点で猫ひろし真ねーわと本気で思ったから冷凍子の人外臭さを醸し出す技術は上等だったと思う」
ちゃうねんっさん「ぬわー悔しい。そういわれると余計悔しい。>ホイミンさん」
さん「私はあまりちゃんと仕事してないですよ^^;>相方。」
空条Q太郎さん「OKOK>相方
ただ、2騙りの路線を切るなら確かに逃走さん釣ってもよかったよ。
でも冷凍さんが天然産の素村狂人とかまで考えるなら、やはり最終日
の釣りは正しい」
サンキュホイミンさん「ちゃうねんさんが本気なれだったら
わからなかったね。多分勝ってたかもしれない>ちゃうねんさん」
描ひろしカンボジアさん「銃殺のところでだいぶ信用とったつもりだけど、
発言量の部分で狂人の誘導って怖いよな・・共有1人の投票次第で負けもあるわけだし
というわけで結構あせりました。おつかれさまでした。」
冷凍子さん「うるせーうるせー>< >アイギスさん」
辛いですさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「その他・・・ベストCN賞:ゴリラさん
      ベスト霊能賞:ゴリラさん」
ゲームマスター「あーやっぱそれがいいと思いますよ
ギリギリまで追うとかいいながら変な内訳でPP食らうのもったいないですからね>電さん」
グランドスラムさん「おつですー!」
ももひこさん「二騙りではなく三騙りなのです!」
アイギスさん「潜伏狂人が強かったでありますね」
ちゃうねんっさん「騙り不慣れすぎたーくやしぃぃぃぃぃぃ」
冷凍子さん「悲しい」
サンキュホイミンさん「3日目で狂人特定したので後は銃殺まちのPP狙いゲーでした
そんだけだねー」
さん「猫ひろしさんと心中するつもりでした。」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 逃走開始さん ですおめでとうございます。
初日狼狼ー真スタートの面白い盤面でしたが
噛み結果と動きから真占いをきっちり見極め村勝利にきっちり導いてました!
後は潜伏狂がいてPP寸前だったわけですが、自身の白さから村がぶれなかったのも勝利に大きく貢献されてたと思います!」
サンキュホイミンさん「3日目できづいてたよ!w」
冷凍子さん「えーんすみません!!初手対抗に○出してるの見て潜ってしまいました・・・!!!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ狂人うまかったと思いますよ」
アイリス大山さん「お疲れ様でした」
ももひこさん「お互いにお疲れ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
サンキュホイミンさん「もうちっと大人しくしとこうよww>冷凍子」
空条Q太郎さん「おつ。相方と残った人と占い銃殺GJでした!」
逃走開始さん「怖い怖い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
逃走開始さん「お疲れ様です」
サンキュホイミンさん「村おめー」
アズサさん「お疲れ様でした。」
アイギスさん「おつかれであります」
ちゃうねんっさん「お疲れ様でした」
冷凍子さん「だーくそおおおおおお!!!!!ごめんなさあああーーーーいいい!!!」
「村 人」の勝利です!(14/07/20 00:20:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ももひこさん3 票投票先 → 逃走開始さん
冷凍子さん0 票投票先 → 逃走開始さん
逃走開始さん2 票投票先 → ももひこさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ももひこさん
さん0 票投票先 → ももひこさん
アイリス大山さん「狐にも未来をくださぁい!」
ゲームマスター「はい」
サンキュホイミンさん「なのですはよ!」
サンキュホイミンさん「はい」
アイギスさん「共有が2騙りを見ていないなら狼勝ちもありそうでありますね」
サンキュホイミンさん「?????????」
辛いですさん「内訳間違えてるのに吊りは正しいとかいうあれ
真決め打てると強いな」
ゲームマスター「これだからノーミス進行は怖い」
冷凍子さん「公開するよ」
ももひこさん「逃走開始吊りでしょう」
サンキュホイミンさん「◆電さん 「2騙りの路線は捨てていますのです。」」
冷凍子さんだったらなおさら逃走開始さん吊るべき>電さん
空条Q太郎さん「そ、そこはまあその場の流れとしか・・・>アイリスさん」
逃走開始さん「銃殺GJ以外あれかみ合わせ以外何物でもないだろうが」
ゲームマスター「最近は2騙りも読んで占いCOごっつ遅くするんですが・・・それでも4−1になっちゃう」
ももひこさん「つか昨日時点で猫偽やん」
冷凍子さん「ももひこさんがGJ出せなかったら明日ももひこさん吊りでいいよ」
さん「2騙りの路線は捨てていますのです。」
サンキュホイミンさん「黒で狩人COくらいの準備はしてそう」
逃走開始さん「むしろ初日かみ合わせ以外に何があるんだよ」
冷凍子さん「今日は逃走開始さん吊っておかないと無駄に決め打ったおかげで負けることになる」
アイリス大山さん「そして狐が未来をつかむのです >空条Q太郎さん」
サンキュホイミンさん「冷凍子に●して狼ぽくさせるって手はどうだったかなー
というより銃殺だすのおせーんだよ!!>猫」
ゲームマスター「勝負の行方は電さん次第」
冷凍子さん「私は負けたくないから言ってるの>電さん」
空条Q太郎さん「やだやだー!!俺は狂人引いたらアホみたいに占い騙りばっかり
するんだーヽ(^。^)ノ>ホイミンさん」
冷凍子さん「逃走開始さんの吊られたくなさが分からない?>電さん」
逃走開始さん「二騙りあるだろ>冷凍子」
アイギスさん「狐を囲ってしまうと噛み先次第で破綻するのが辛いところでありますね」
冷凍子さん「どうやったら私が狂人の内訳があるのよっ!!!!>逃走開始さん」
サンキュホイミンさん「まじやめて>Q」
ゲームマスター「2騙りで狂人が空気読んで潜伏すると超面白いっすな」
描ひろしカンボジアさんももひこ釣りね。
冷凍庫狂人ありえるから>共有
ももひこさん「猫と逃走開始で2Wだと思う」
空条Q太郎さん「俺みたいなのが狂人引くと、4−1になるじぇ!>アイリスさん」
冷凍子さんももひこ吊りだと逃走開始と描ひろしカンボジアが2狼の時即負け
でも今日逃走開始さん吊れば明日には確実にいけるよ
サンキュホイミンさん「ねwww>ちゃうねんさん」
逃走開始さん冷凍子狂人あるんで駄目
ゲームマスター「今回は信用ある側が破綻してしまったのがちょっとダメージ(後真のグレーも狭い)」
ちゃうねんっさん「騙りは楽しかったし勉強になったwww」
描ひろしカンボジアさん「冷凍子は狂人なら○もらって必至になるくらいなら騙ればいいのに」
ももひこさん「猫視点で詰んでるのに噛まれるわけないでしょ俺が」
サンキュホイミンさん「アズサ噛むと 3票くるよね」
アイリス大山さん「やはり2騙りにはロマンがある」
さん「冷凍子さんが必至過ぎるのが気になるところですが。。。」
ももひこさん「明日気合でGJ出すから」
冷凍子さん「はあ?急ぐ必要ない」
描ひろしカンボジアさん「ももひこ吊りで終了。
冷凍子は仕事できなかった狂人か、無能村」
空条Q太郎さん「よしよし相方バッチリだ。」
逃走開始さん「まぁほんとに真狩人っていうならここでGJ出さなければいけなかった。」
冷凍子さん逃走開始吊って明日があればももひこさんと描ひろしカンボジアさんのランで
さん正直、ももひこさん残っているのも不審な点なので、ももひこさんを吊りたいと思います。
サンキュホイミンさん「グランドスラム噛みとかが余計でしたか」
アズサさん「内訳予想もあっていたようなので良かった…。」
逃走開始さん「ももひこ吊りな」
冷凍子さん「まあもう君それしかないものね>描ひろしカンボジアさん」
ゲームマスター「霊噛み→アイリス噛みだったらわからなかったですね」
空条Q太郎さん「ありえるなあ。狼勝ち>ホイミンさん
釣り数ギリギリだし。」
サンキュホイミンさん「たのしかったでしょww>ちゃうねんさん」
アズサさん「良かったあっていた。」
ももひこさん「電」
描ひろしカンボジアさん「ももひこ●」
冷凍子さん「ありえねーーーー」
ちゃうねんっさん「相方騙りへたくそでごめんなぁ」
空条Q太郎さん「おつ。」
ゲームマスター「アズサさんお疲れ様でした」
サンキュホイミンさん「ボクとちゃうねんが逆だったらどうなってたんだろう」
アイリス大山さん「村勝ち 〜fin〜」
7日目の朝となりました。(14/07/20 00:14:51)
アズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズサさんを狙います。 >>> ももひこ <<<
辛いですさん「ちゃうねんも万一のために逃走開始入れとけよww」
ゲームマスター「割とどうしようもないですね」
冷凍子さんの独り言「ももひこさーーーん;;」
空条Q太郎さん「おつ。」
ゲームマスター「ちゃうねんっさんお疲れ様でした」
サンキュホイミンさん「ちゃうねんっさん 4 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん」
ももひこさんの遠吠え「お仲間おつ」
ちゃうねんっさん「お疲れ様でした。アー恥ずかしかった。」
空条Q太郎さん「うんわからなかった>ホイミンさん」
冷凍子さんの独り言「ど、どうしたらどうしたら」
ももひこさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
冷凍子さんの独り言「ぎゃあああ狼さーーーん!!!」
サンキュホイミンさん「初心者でいい経験になったならいいなw」
6日目の夜となりました。(14/07/20 00:14:15)
ちゃうねんっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃうねんっさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ももひこさん0 票投票先 → 逃走開始さん
冷凍子さん0 票投票先 → 逃走開始さん
逃走開始さん2 票投票先 → ちゃうねんっさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ちゃうねんっさん
さん0 票投票先 → ちゃうねんっさん
アズサさん0 票投票先 → ちゃうねんっさん
ゲームマスター「gdgdしてないで決め打つのが好きであります」
空条Q太郎さん「俺のアズたんがそう簡単にブレるわけがないっっ」
サンキュホイミンさん「ちゃうねんがすっげー強い騙りなら
わからなかったのかな」
アイリス大山さん「奇数進行&死んだ狐とかはやし立てる意外にやることねえよちくしょう!!」
冷凍子さん「決め打ちする必要がないって言ってんの。ちゃんと自分で考えなよ>電さん」
ももひこさん「逃走開始が必死じゃないですか」
サンキュホイミンさん「アズサぶれておねがいしまーす」
アズサさん「うん>逃走」
逃走開始さんだから二騙り狩人狼なら間にあるから>アズサ
ちゃうねんっさん「もうええねん。疑われるのもわかってる。頼りない占いでごめんなぁ。最後に仕事はしたつもりやで。」
アズサさん「狼 ももひこ ちゃうねん ホイミン 狂冷凍 ってありえないか?」
冷凍子さん「狼2騙りがあるとしたら吊られそうになって出てきた描ひろしカンボジアさんが狼でしょうに。何言ってるの」
逃走開始さんももひこ狼がある>アズサ
さん「猫ひろしさんを信じましょう、ってのが相方の遺言ですので。>冷凍子さん」
辛いですさん「アズサいいぞーこれ」
描ひろしカンボジアさん「大丈夫だよ>アズサ
ちゃうねんとももひこが2騙りで冷凍庫狂人でも
今日ちゃうねん吊りで大丈夫。」
アイリス大山さん「◆アズサさん 「狼2騙り冷凍狂だと間に合わなくないですかね?」

ハイパー冷静素村」
逃走開始さん「アズサは合わせろよ。これ2w1kあるから」
サンキュホイミンさん「アズサがそうかんがえるならそうだねー」
ももひこさん「冷凍狂ってどういう内訳なんだ」
冷凍子さんちゃんと詰めるのにおかしいよ。逃走開始さん吊ってちゃうねんっさんの真をフォローすべき
アイリス大山さん「これは狂人の暴れ次第でワンチャン」
ゲームマスター「アズサも逃走開始吊る気なさそうだからぶれなさそうだな」
アズサさん「狼2騙り冷凍狂だと間に合わなくないですかね?」
アイギスさん「アズサさんがちゃうねんさん吊ってくれるなら問題ないであります」
サンキュホイミンさん「がんばれ☆がんばれ☆」
冷凍子さん「ありえない。グレー広い占い師から吊る意味がない>電さん」
ちゃうねんっさん「冷凍子さん怪しまれるからかばわんでいいよ」
サンキュホイミンさん「がんばれ狂人wwwwwwwwww」
空条Q太郎さん「特に何も推理した記憶がないです>< >アイギスさん
オバQRPしたかったです」
冷凍子さん描ひろしカンボジアさん視点でも逃走開始さん吊って
明日ももひこさんかちゃうねんっさん占って間に合うよねー?
描ひろしカンボジアさん「冷凍庫村なら恥ずかしいレベル」
逃走開始さん「内訳考えて見ろよ。初日真狂なんだろ。それでグレー噛みで狼追加だぜ。
あるわけないだろ」
ちゃうねんっさん「わかった。どうぞ吊ってください。」
サンキュホイミンさん「3票は逃走開始にはいるから村が狩とちゃうねんでぶれたらあれ」
アイギスさん「空条Q太郎さんの推理もいい感じだったでありますよ」
ゲームマスター「電さんとアズサさんの一人ぶれたらおしまい そんな村」
さん相方の遺言で。ちゃうねんさん吊りでお願いするのです。
アズサさん「逃走開始は白く見えますね。
狼ならマジ天晴れ。」
冷凍子さん「普通にちゃうねんっさん真だよこれ」
逃走開始さん「ちゃうねんっ吊り。」
辛いですさん「うんちょっと前も言ったけど狂人が上手かったと思う」
サンキュホイミンさん「PPできたらいいなって村」
冷凍子さん「焦ってるねー>描ひろしカンボジアさん」
空条Q太郎さん「すげえやん。バッチリ猫さんの言ってたこと当たってるやん!」
ももひこさん「どうなってるんだろ」
ゲームマスター「真狼狼 潜伏狂がいかに面白いかわかる〜」
逃走開始さん「もう何も言うことないです」
描ひろしカンボジアさん「ちゃうねん吊りでいいでしょもう」
冷凍子さん「じゃあ逃走開始さん吊りで」
空条Q太郎さん「おつ。」
さん「相方…。」
サンキュホイミンさん「でも面白い村になったとおもうな」
描ひろしカンボジアさん「逃走開始○」
ももひこさん「猫」
ちゃうねんっさん占いCOやでー 逃走開始さん●や!
やったーやっと●出たで!村のみんなお待たせ!
理由はわたしのことつらせようとしてるし人外化と思ったんや
ゲームマスター「空条Q太郎さんお疲れ様でした」
逃走開始さん「おはよう」
アズサさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/20 00:09:05)
空条Q太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空条Q太郎さんを狙います。 >>> ももひこ <<<
アズサさんの独り言「ももひこ ちゃうねん 狼
れいとう狂
……うーん、…」
空条Q太郎さんの会話「ん、まあやや早期だけど、どうせちゃうねんさんが真でも多分
俺はもう信じないわ。」
ゲームマスター「めっちゃうまかったですねww」
サンキュホイミンさん「まけたかーおしかったな」
アイギスさん「この潜伏狂人の動きは良かったと思うであります
狼に伝わった上に囲いに見られる事で真占いの信用を落としたであります」
さんの会話「りょーかーい。」
アイリス大山さん「普通に狼全滅狂人ぼっちエンドの予感」
ゲームマスター「描視点逃走開始○でももひこ吊り 仕事終了 描ひろし吊り の詭弁が通るか否かの勝負ですね というかその為の2騙りか」
さんの会話「猫さんに絞っていきますか。」
サンキュホイミンさん「たぶん真狂狼 追ってくれるさ」
サンキュホイミンさん「いや狂人うまいよな。3日目でアピるとか」
空条Q太郎さんの会話「このまま奇数で進行すべきだと思うし。
ああでもどうせ猫さん信じてるんだから、占い切ってしまったほうがいいかな」
辛いですさん「アズサ吊る前にももひことちゃうねんが全滅しそうだが」
さんの会話「うん。」
ももひこさんの遠吠え「 」
空条Q太郎さんの会話「あと、狩が食われてねえから明日釣ってしまっていいかもな。」
ちゃうねんっさんの遠吠え「あからさますぎるかなあ」
空条Q太郎さんの会話「しかし、ちゃうねんの視点では囲いなしなのか。
でもあんだけ会話が不成立では、すまんが信用する気にはなれんな。」
サンキュホイミンさん「ああ。そやったな」
冷凍子さんの独り言「しかも霊能噛み通さないと負けるし」
ちゃうねんっさんの遠吠え「 」
ちゃうねんっさんの遠吠え「 」
ちゃうねんっさんの遠吠え「 」
ちゃうねんっさんの遠吠え「 」
ちゃうねんっさんの遠吠え「わかりました」
サンキュホイミンさん「共>共 ってかんでアズサ吊って 最終日 冷凍子いてPP
おぼえてるかなー 冷凍子狂人って」
冷凍子さんの独り言「詰んでしまうなこれは」
ももひこさんの遠吠え「共有噛み130」
ちゃうねんっさんの遠吠え「把握」
アイギスさん「しっかり決め打ってくれれば確定○の潜伏狂人が暴れても大丈夫そうであります」
さんの会話「うん。普通に考えて、真狂狼。狼2騙りはよほどのことがない限り無いですからね。」
ももひこさんの遠吠え「逃走開始●しかないか」
ゲームマスター「アズサ○出してるで!!!><」
ちゃうねんっさんの遠吠え「アズサ○出してるんや……」
サンキュホイミンさん「うん>アズサ●」
ももひこさんの遠吠え「あ、ごめん見間違えてた」
ゲームマスター「逃走開始に●打てるかな」
アズサさんの独り言「2騙りあるのかねぇ…」
ももひこさんの遠吠え「アズサ●」
ちゃうねんっさんの遠吠え「噛みお任せしていいですか?」
ももひこさんの遠吠え「アズサのほうがいいか」
アズサさんの独り言「逃走開始 ももひこ が吊り所なんだろうけど逃走開始は吊りたく無いなぁ」
さんの会話「同じく、猫さん信じていますのです。」
ちゃうねんっさんの遠吠え「お仲間乙です」
ゲームマスター「共有が描決め打ちしてるなら村勝ちそうですね」
ももひこさんの遠吠え「お仲間おつー」
ちゃうねんっさんの遠吠え「わかりました」
逃走開始さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
アズサさんの独り言「ちゃうねんグレ ももひこ 冷凍子 逃走開始
猫ひろしグレ ももひこ アイリス大山 逃走開始」
ゲームマスター「それみんな言うけど私真時でも普通にやりそうやな・・w」
空条Q太郎さんの会話「そして、潜伏狂人の件だが、何も心配しなくていい。」
ももひこさんの遠吠え「共有噛んで、逃走開始に●くらいかな?」
冷凍子さんの独り言「描ひろしカンボジアさん真だなーこれ。困ったぞ」
サンキュホイミンさん「大丈夫 冷凍子さえいればいけるなり」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ももひこさん占った方がええの?」
空条Q太郎さんの会話「さて、銃殺は出たけど3残りなら明日決めたなきゃならんな。
といっても、俺はもう猫さん信じてるけどさ。」
ももひこさんの遠吠え「んーもう詰んだかな」
冷凍子さんの独り言「仲間に○出した上での2騙りかー」
サンキュホイミンさん「アイリス大山噛み提案されたから○したけど
冷静にみたら狐でした。うん。冷凍子さんさえいればいけるなり
本来囲うべきじゃなかった」
ゲームマスター「サンキュホイミンさんお疲れ様でした」
ちゃうねんっさんの遠吠え「うわーどうしましょうか」
ゲームマスター「たまには騙りを初日から吊ったらダメですか
14で吊っちゃだめですか。共有時はホントすぐ騙りを吊りたくなる」
辛いですさん「◆ちゃうねんっさん  「理由は上の段から神様の言う通り、で選んだやで」
まあ理由がこれで
◆ちゃうねんっさん  「
おはよう 占いCO
サンキュホイミンさん○やでー」
明らかにメモ帳に複数結果を貼っていたんだろうと思われる改行コピペな」
サンキュホイミンさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/07/20 00:04:33)
サンキュホイミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空条Q太郎さん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
ももひこさん1 票投票先 → サンキュホイミンさん
冷凍子さん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
サンキュホイミンさん8 票投票先 → ももひこさん
逃走開始さん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
さん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
アズサさん0 票投票先 → サンキュホイミンさん
アイギスさん「理由とか関係なくちゃうねんさんは初日から偽で見れたであります」
冷凍子さん「吊られそうになったから出ただけでしょ」
描ひろしカンボジアさん「この理由内容でちゃうねん真でみれる神経がわからんわ。

私真確定だよ」
サンキュホイミンさん「え」
サンキュホイミンさん「真だよ・・・」
ちゃうねんっさん「えっわたし護衛されてなかったんや。うーん……?」
アズサさん「猫については結構多くが出て来たところで真を見て居ましたよ。」
空条Q太郎さんわかってると思うが、ホイミン釣りだぞお前ら
空条Q太郎さん「わかった。3−1なんだが考えておくよ>描ひろしさん
占い噛みに来ないあたりで2騙りは確かにありえるからな」
冷凍子さん「グレー噛んでおいて描ひろしカンボジアさんが噛まれないとかありえないし
描ひろしカンボジアさんが出た理由もわからないし
何を言ってるの?むしろ描ひろしカンボジアさん人外確定でしょ」
さん「あぁ、護衛先ね<電<ももひこさん」
ゲームマスター「お、占いも狂人に気付きましたね
いいですね」
ももひこさん「今日の護衛だよ
噛んできそうなほうを護衛した」
逃走開始さん「内訳見ればわかることでしょう。
真狂でなぜかグレー噛みで人外追加なんてありません」
アイギスさん「描ひろしさんも狂人に気付いたであります」
アイリス大山さん「噛まれねーことに違和感はそうだろ。真なら死んでるとこ >猫
ただ狼狼とまでは思わんかった」
描ひろしカンボジアさん発言見る限り、冷凍子狂人可能性あるよ
村だと厄介>共有
アズサさん「これは猫真だと思いますけどね。
猫グレの中に狼も混ざっていると考えると、銃殺対応なんて楽勝でしょう。」
ゲームマスター「こら冷凍子○にして逃走●で両視点詰み うはwwwおけwwwwにするべきだな」
ちゃうねんっさん「おおきに、でもまだ狼がどこに居るかわからんし……>冷凍子さん」
さん「ももひこさんの「電」鼻になのですか?」
サンキュホイミンさん「さようなら時の人」
ももひこさん「んじゃ猫張り付きで」
さん「速度というよりは内容的に猫真でありそうなのです。」
逃走開始さん「初日どう見てもかみ合わせですね。お疲れ様です」
サンキュホイミンさん「4吊りか だいじょうぶっしょ!」
冷凍子さん「ちゃうねんっさんずっと信じておりましたよ」
アイリス大山さん「んーなら噛めねえな。そりゃ噛めねえ」
アズサさん「取り敢えずホイミン吊りましょうか。」
描ひろしカンボジアさん「詰んでる?だれか計算できる人どうぞ。」
ゲームマスター「ちなみに・・・どうでもいいですけど信用勝負でここまで共有噛まれてないなら余裕の3生存濃厚なんですが、こういう考え方をする人は少ないみたいです」
逃走開始さん「昨日行ったとおり猫追加してくる可能性があるのが初日呪殺GJのときのみ。
なのに銃殺出たんで猫真」
冷凍子さん「やっぱこれちゃうねんっさん真だなー」
アイギスさん「サンキュホイミンさん破綻でちゃうねんさんと描ひろしさんの勝負であります
信用的には勝てそうであります」
辛いですさん「LWまではいけるな
ももひこはホイミン吊った後吊れるやろ」
アイリス大山さん「そういうことか狼狼真」
さん「おはよう、なのです。」
ちゃうねんっさん「あれ? 呪殺? なんでやろ
三日目呪殺したはずやのになあ……」
描ひろしカンボジアさん狐やったwwwwwwwwwwうえうえうwww
冷凍子さん「サンキュホイミンさん吊りましょう」
空条Q太郎さん「じゃ、そういうことで。」
サンキュホイミンさん理由:
○ばっかなんだけど。こうなったら狼囲われてるとおもって(冷凍子さん)
完全グレの逃走さんか冷凍子さんで迷うちゃん。
冷凍子ちゃんよりグレーで○?いやいや霊能でしょ!
逃走開始さん「猫真ですね」
アイリス大山さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん占い理由
完グレ放置なら占うところは私視点ここしかありません。以上。
ゴリラさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「アイリス大山さんお疲れ様でした」
ももひこさん「電」
描ひろしカンボジアさん「別途理由
◆アイリス大山 「再指定必須」
◆アイリス大山 「でも噛まれないことがすげー違和感ある猫」
◆アイリス大山 「これまさかの猫真とかあんの?」
◆アイリス大山 「ちゃうねんは何で予告先に被せてんの?」
◆アイリス大山 「おはよう」
もう理由かくのめんどくさくなってきた。
でも発言的に狐ありそう!がんばろう!
まさかの〜真とかあんの?ってこれびびってる狐に見えてきたwwwwww
すげー違和感があるとかいいながら真が私とびびってるようにみえてきたwww
違和感じゃなくて恐怖感だろ!
再指定必須 って単語でオワッテルあたり自分の感情を殺してる狐や!
村なら知らん。」
アイリス大山さん「そっちかあ」
サンキュホイミンさん「占いCO ゴリラさん○」
アズサさん「おはよう」
ゲームマスター「ゴリラさんお疲れ様でした」
逃走開始さん「おはよう」
ちゃうねんっさん占いCOやで アイリス大山さん○
考えてもわからんから発言多い所が怪しい!気がする……またあかんかった。。
描ひろしカンボジアさん「占いCO
冷凍子○グランドスラム○アズサ○アイリス大山さん○


あれ人外いなくね^^wwwwwwwwwwww
私噛まれないのって2騙りだから???www」
5日目の朝となりました。(14/07/19 23:58:42)
アイリス大山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> サンキュホイミン <<<
アイギスさん「逃走開始さんがよく見えてるであります」
さんの会話「私占った反応を見ても、真ありそうですよね。」
冷凍子さんの独り言「ちゃうねんっさん護衛の日記が不要になりそうな予感がする」
アイリス大山さんの念話「ち、吊り殺せていればな」
逃走開始さんの独り言「猫以外明日ロラして猫の真だけ追いたい」
空条Q太郎さんの会話「むしろ、状況を考えたらホイミンが一番真あるのかこれは?」
ゲームマスター「ちゃうねんさん普通に●打ちそうですね そうなったとしても冷凍子さんのムーヴ次第ではPPになりそうです」
アイギスさん「潜伏狂人が厄介でありますね
下界視点占いを真狂狼で見ても進行的には変わらなさそうでありますが」
アイリス大山さんの念話「あーこれっぽい」
空条Q太郎さんの会話「ちゃうねんさんは、会話が不成立なのがイタすぎるなあ。」
アズサさんの独り言「ももひこなぁ…」
空条Q太郎さんの会話「占いで真あるなら、一応描ひろしさんかなあとは思ってるけど、
これもあんまり信用にゃい」
冷凍子さんの独り言「昨日のあれGJ銃殺か」
アイリス大山さんの念話「なんか=ももひこの可能性」
逃走開始さんの独り言「そうとしか思えないんだよな。偽で猫が出てくる理由が吊られそうで吊りのがれCOかつ初日を隠すためならわかるが、非狼の噛みなのだよな」
サンキュホイミンさんの遠吠え「霊噛みでイックヨー」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ももひこさんは入ってるつもりやけどあぴったほうがいい?」
さんの会話「了解〜」
ゲームマスター「ただ・・・狼から潜狂は見えてるのでノーミス進行」
ももひこさんの遠吠え「うい」
サンキュホイミンさんの遠吠え「一応はいってる>ももさん
真狼狼の2語りがボク視点
真狂狼 グレに狼がちゃうねん視点」
アイリス大山さんの念話「ホイミン-冷凍-なんか」
アイギスさん「ここで呪殺ならまだなんとかなりそうであります」
空条Q太郎さんの会話「明日あの狩が生きてたら釣る。死んでたらちゃうねん釣る。
霊能噛まれてたら、それはそれで狩釣る」
ゲームマスター「おそらく一番信用あるサンキュが破綻すると
アレがアレでアレですね」
2号さん「さて呪殺、だが対応されそう」
アイリス大山さんの念話「いや、ちゃうねん真、ホイミン狼、猫狂
で、狂判別がついている」
サンキュホイミンさんの遠吠え「霊噛みで!ちゃうねんさんは冷凍子さん●でいいんかなこれ」
アイギスさん「潜伏狂人は真占いに占われて真占いの信用を落とした上に
狼にも狂人と伝わっているのですごくいい動きだと思うであります」
ゲームマスター「Q太郎さんの言う通りですね
4朝3−1全生存が不可解すぎです」
アイリス大山さんの念話「ちゃうねん真、ホイミン狂、猫狼」
ももひこさんの遠吠え「二人の仮想狼は俺も入ってる?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏占いCO
冷凍子○グランドスラム○アズサ○アイリス大山さん○


あれ人外いなくね^^wwwwwwwwwwww


占い理由
完グレ放置なら占うところは私視点ここしかありません。以上。」
逃走開始さんの独り言「これなら普通に猫真。もしくは占い初日じゃないかな」
アイリス大山さんの念話「が本線」
ちゃうねんっさんの遠吠え「大山さん把握です!」
さんの会話「真はいて欲しい…と信じたいなぁ。」
アイリス大山さんの念話「ちゃうねん狼、ホイミン狂、猫真」
空条Q太郎さんの会話「普通の信用勝負なら、もう霊能さんが食われてなきゃおかしい。
それがないのは、霊能がニセか、占いがすべて真ではないか、どっちか
ぐらいしかないだろうよ」
ちゃうねんっさんの遠吠え「なんか見落としたかと思いました……よかったぁ……」
アイリス大山さんの念話「俺に残るは狐COのみ」
さんの会話「うん。あの狩りは偽だろうね。」
ゲームマスター「◆サンキュホイミンさんの遠吠え 「噛みまちがえました。
だと思ったwwwwwwwwwwwww」
ももひこさんの遠吠え「霊噛みっていったから、よくわからん現象が起きたのかと思った」
辛いですさん「狂人だったかー あいつのせいで猫ひろし真にまったく見えなかったから上手かったと思う」
アイリス大山さんの念話「狩人日記すら捨て去る時が来たぞ」
ちゃうねんっさんの遠吠え「あれっ噛み間違えですか」
ゲームマスター「真の占い先がほぼ1択な件について」
アイリス大山さんの念話「多分」
サンキュホイミンさんの遠吠え「いやぜんぜんいい!ぜんぜんいい3騙り!」
空条Q太郎さんの会話「これは占いに真いないことも視野に入れなきゃならんな。
あと、あの狩はニセだと思っている」
アイリス大山さんの念話「猫真じゃん」
アイリス大山さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
サンキュホイミンさんの遠吠え「噛みまちがえました。さて。大山が狐ぽくなってまいりましたね!
大山さんの理由用意おねがいしまーす>
ボクは逃走さんの理由用意します
こんどこそwww霊噛みでいこう」
アイリス大山さんの念話「これさあ」
ちゃうねんっさんの遠吠え「土下座」
ゲームマスター「辛いですさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/19 23:54:02)
辛いですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空条Q太郎さん0 票投票先 → 逃走開始さん
ちゃうねんっさん2 票投票先 → 逃走開始さん
ももひこさん0 票投票先 → 辛いですさん
ゴリラさん0 票投票先 → 辛いですさん
冷凍子さん1 票投票先 → 辛いですさん
アイリス大山さん0 票投票先 → 辛いですさん
サンキュホイミンさん0 票投票先 → 辛いですさん
逃走開始さん2 票投票先 → ちゃうねんっさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 辛いですさん
さん0 票投票先 → 辛いですさん
辛いですさん7 票投票先 → 冷凍子さん
アズサさん0 票投票先 → ちゃうねんっさん
アイギスさん「占い候補護衛主張でもなんとかなると思うであります
真占い視点以外ではまだ詰んでないであります」
ゲームマスター「GJ狙って共有護衛しましたテヘペロでなんとかなりそうですね」
ちゃうねんっさん「共有きょうも占い指定ありますか?」
サンキュホイミンさん「ボクまもってねん」
辛いですさん「(冷凍子を吊る前に死ぬのは)辛いです・・・」
冷凍子さん「じゃーねー>辛いですさん」
ももひこさん「猫ひろしが真なら死んでると思ったけどなあ」
アイギスさん「霊能への護衛先指定がないので霊能噛めるであります」
サンキュホイミンさん「あ。そっかゴリラさんだった」
辛いですさん「COない」
描ひろしカンボジアさん「冷凍子は一応私の○なんだからがんばってほしいわ。
無能すぎるのも困るんだが。
◆冷凍子 「描ひろしカンボジアさん昨日5番目挨拶でずーっと黙ってた挙句に今日出るの?」
この発言とか意味不明だし。潜伏占い全否定ジャン。
潜伏占いの村経験したことないのかと。」
逃走開始さん「猫狼なら信用とる気なさすぎだし、ほかの潜伏狼が出てもいいはずだしな」
冷凍子さん「まー放置方向で辛いですさんでも吊りましょう」
ももひこさん「ゴリラ」
ゲームマスター「これ霊能噛めないから辛いね」
辛いですさん「護衛の数はあってるだろ 何言ってんだお前>ホイミン」
空条Q太郎さん了解した。護衛は好きにしろ。
あと、完グレの二人にCOあるなら今言っていい。両方なければ
二人のランで。
アイリス大山さん「再指定必須」
サンキュホイミンさん「ゴリラ?」
逃走開始さん「初日真狂なのにグレー噛みで狼狐が追加したことになるのでね。
あり得るとすれば銃殺GJを確認して狼が占いCOしてきた場合だがそれはないだろう」
冷凍子さん「これは偽臭い」
ゴリラさん「ももひこー><」
サンキュホイミンさん「今日の護衛はー?>ももひこ」
サンキュホイミンさん「あーあ」
ももひこさん「狩人CO」
アズサさん「ちゃうねん吊りを希望します。」
ゲームマスター「真も騙りもやってるから見て見ぬふりをするのが世渡り上手かと思いました・・・が、ゲーム後注意します」
ももひこさん
初日 なし 死体 初日犠牲者
地獄で会おう…ぜ

2日目 ゴリラ 死体 アイギス
占いどっちか噛まれるんだろうな
俺はゴリラに賭ける!

3日目 ゴリラ 死体 グランドスラム
猫ひろしとかいうエンターテイナー
描ひろしカンボジアさんもう俺センサー今回ないから
予告必要なら共有私の占い先指定でもいいよ。なければ夜考えて占うけど?
アイギスさん「共有が潜伏狼を指定してくれたであります」
アイリス大山さん「でも噛まれないことがすげー違和感ある猫」
アズサさん「昨日のちゃうねんの噛み会わせくさいのと併せてちゃうねん切って良いんじゃ無いかと思います。」
空条Q太郎さんももひこさん、COあるか?
逃走開始さん「ちなみにこの噛みで一番に真切れるのはちゃうねんっな」
冷凍子さん「描ひろしカンボジアさんが狼から見て真であるならば描ひろしカンボジアさんが噛まれないはずがないんですよね」
アイリス大山さん「これまさかの猫真とかあんの?」
辛いですさん「吊り逃れだからって誘導して吊らせたかったって事?
もし本当に潜伏占いだったら吊り逃れもやむなしと捉えられると思わん?
噛んだ方が早かったはずなんだよ」
アイギスさん「テンプレが守られてないであります」
サンキュホイミンさん「ボクGJのひとでていいよん」
ちゃうねんっさんあれっ予告してたの? ごめんなさい、見落としてました。。。
アズサさん「ちゃうねんは対抗が占うと宣言したところを占った、と。
銃殺出たときの不利さとかは気にならないんですかね。」
逃走開始さん「狼の思考を考えればよくわかるだろ。>つらい」
ゲームマスター「どうするつもりなんやろ
ここまで結果出たら占い護衛もなくてよさそうだし」
サンキュホイミンさん「やった」
ももひこさん「結果と理由重ねるのって一大ムーブメントなのかね」
空条Q太郎さん占い切ろうと思ったけど、気が変わった。
辛いですさん「(噛まれてねーし狼だろうと思ってただけに霊結果○は)辛いです・・・」
グランドスラムさん「おつかれさまでした」
アイリス大山さん「ちゃうねんは何で予告先に被せてんの?」
アイギスさん「霊能噛みかと思ったら狩人が噛まれたであります」
逃走開始さん「そんなばかな。死体になってるだと」
冷凍子さん「結構思い切りよく吊り逃れつるんですね・・・」
辛いですさん「◆逃走開始さん  「いやむしろ真だと思うぜ。
潜伏納得だし、グレー噛みから潜伏占いさがしの噛みなので>アズサ」
潜伏占い探しの噛みならダントツで吊り逃れの欲望噛みになるはずだろ」
ももひこさん「おはよう」
辛いですさん「おはよう」
ゴリラさん「ちゃうねんっさん 0 票 投票先 → 欲望の波動さん
サンキュホイミンさん 0 票 投票先 → 欲望の波動さん
辛いですさん 3 票 投票先 → 欲望の波動さん
アズサさん 3 票 投票先 → 欲望の波動さん

欲望の波動さん 4 票 投票先 → 冷凍子さん

吊り逃れ者だったので、占って欲しいところではありましたが、、、。」
さん「おはよう、なのです。」
ゲームマスター「グランドスラムさんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
◆アズサ 「今日までグレランでいいだろ」
◆アズサ 「今日までグレランでいいだろう。」
◆アズサ 「挨拶五番目っていうのは、占COするかどうか様子見てしまった的な位置では無しではないと思うんだけどねぇ。」
◆アズサ 「なら猫ひろしの○吊り(グランドスラム)は無いだろう。>逃走開始」
◆アズサ 「正直、潜伏が出て来たのには納得したがよりによって猫ひろしか…感はある。」
◆アズサ 「逃走開始は猫ひろしの真を既に切っていると?>逃走開始」
◆アズサ 「おはよう」

俺がここ疑った理由は、
◆アズサ 「正直、潜伏が出て来たのには納得したがよりによって猫ひろしか…感はある。」
この発言から。
批判するにしては発言内容が弱い。
○であれば、◆冷凍子 「いやこれ絶対描ひろしカンボジアさん人外でしょ」
こういう強い発言のしても問題はないはず。
なぜ「・・・感はある」といった弱めの発言なのか?
それは周りの様子をうかがいながら、周りに合わせてるだけ。
+強く批判すると自分が逆に怪しまれたり、描ひろしに恨まれたりして占われる可能性があるから。


ってこの占い理由書いてる間結果○ってでてるからつまんねーwwww」
逃走開始さん「ええええええええええええええええええええええええええええええ」
空条Q太郎さん「おはよう」
ちゃうねんっさん占いCOやでー アズサさん○や!

昨日は呪殺やったし、今日は潜伏狼探しや
発言数多い所は頼りになるけど狼やったら怖いし、ここや!間違いない!
と思ったんやけどなあ……アカン占いでごめんなぁ
サンキュホイミンさん「占いCO グランドスラムさん○」
アイリス大山さん「おはよう」
逃走開始さん「おはよう」
アズサさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占いCO
冷凍子○グランドスラム○アズサ○

だめだ今日は…人外センサーなさすぎ」
ゴリラさん「霊能結果 欲望の波動○」
4日目の朝となりました。(14/07/19 23:46:56)
グランドスラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランドスラムさんを狙います。 >>> サンキュホイミン <<<
アイリス大山さんの念話「ただ猫がいくとちゃうねんも破綻する」
さんの会話「潜伏は真狂ですかね…。」
冷凍子さんの独り言「そしておそらく●ではない。狩人か狐。ラッキーラッキー」
アイリス大山さんの念話「いや、案外狂人かもな(楽観」
冷凍子さんの独り言「吊り逃れが吊れたのは霊能●じゃなければかなりポイント高い」
アイリス大山さんの念話「狂人ワンチャンあるが、多分ホイミン」
空条Q太郎さんの会話「あと、アズサは●だと思っている俺。」
アイギスさん「占い切るならまずちゃうねんさん切りでいいと思うであります」
サンキュホイミンさんの遠吠え「ぼくはグランドに○」
サンキュホイミンさんの遠吠え「1:00」
空条Q太郎さんの会話「という観点から、ちゃうねんさんは真狼の狼よりで見ている俺。」
さんの会話「逃走開始さんも何かありそうな予感。予感が外れまくるんですけどね…。」
冷凍子さんの独り言「サンキュホイミンさん真、ちゃうねんっさん狼、描ひろしカンボジアさん狐が一番濃厚だなー」
アイリス大山さんの念話「マジかーマジかー」
空条Q太郎さんの会話「ん〜、、

サンキュホイミンさん 0 票 投票先 → アイギスさん

ずっとホイミンが票入れてたわけだから、アイギス占いをホイミンがするかも
とか考えなかったのかなちゃうねんさんは。」
ちゃうねんっさんを護衛します。 >>> グランドスラム <<<
ちゃうねんっさんの遠吠え「はいな」
冷凍子さんの独り言「霊能噛んでくれないかなー」
ゲームマスター「やっぱ狂人潜ってるってわかってる側とそうでないでは全然違うな」
サンキュホイミンさんの遠吠え「そうみえるよねw>ももひこさん
で、霊>アイリス大山って噛んでケアしていこ
霊GJでアズサさんだけ死体ならももひこさんかこっちゃってー>ちゃうねんさん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏占いCO
冷凍子○グランドスラム○アズサ○

だめだ今日は…人外センサーなさすぎ」
ももひこさんの遠吠え「わかるぜ」
ゲームマスター「狂アピがちゃんと狼に伝わってますねー」
アイリス大山さんの念話「占い日記はぽいすてする」
2号さん「◆ももひこさんの遠吠え 「冷凍子狂人」
この狼、できる」
アイギスさん「狼が鋭いであります」
アズサさんの独り言「ちゃうねんもホイミンも欲望投票か。」
サンキュホイミンさんの遠吠え「冷凍子さんが狂アピっておぼえといてー>ももひこさん」
欲望の波動さん「アズサさんゴミすぎぃ」
アイリス大山さんの念話「やべえやべえよ。今なら噛み通るから噛め狼」
ももひこさんの遠吠え「冷凍子狂人」
さんの会話「ですよね、なのです。」
ちゃうねんっさんの遠吠え「アズサさんとアイリスさんですね把握です」
サンキュホイミンさんの遠吠え「アズサさん予告なので、霊噛みでアズサさんを書いておいてくださいな」
冷凍子さんの独り言「あー今狩人が吊れた気がするラッキー!!!」
空条Q太郎さんの会話「ま、グレラン指示したらこうなるわなあ。仕方ないか。」
2号さん「結果いっこ出して死ぬ可能性を評価に含めるなら昨日の吊りか今日の噛みで死んでる可能性も考慮すべきです
様子見バリバリな上に吊られたくなさ全開したよ昨日、狐も夜なにか言ってましたしね」
アズサさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ちゃうねんっさんの遠吠え「さて……次はどうしましょう」
冷凍子さんの独り言「これ猫狐まであるなー」
サンキュホイミンさんの遠吠え「霊噛み  冷凍子さん グランドスラムさん以外に妖狐と考えましょう
候補は アイリス大山さん/アズサさん/辛いですさん/欲望さん/
ちゃうねんさんは【アズサさんとアイリス大山さん】
の占い理由と結果用意しといてくださいボクは 辛いですさんを書きますね
一応。冷凍子さんが狂人アピとみます。」
アイリス大山さんの念話「これ猫真じゃねーか!」
ゲームマスター「欲望の波動さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/19 23:41:55)
欲望の波動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空条Q太郎さん0 票投票先 → アズサさん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → 欲望の波動さん
ももひこさん1 票投票先 → 辛いですさん
ゴリラさん0 票投票先 → アズサさん
冷凍子さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アイリス大山さん0 票投票先 → 辛いですさん
グランドスラムさん0 票投票先 → ももひこさん
欲望の波動さん4 票投票先 → 冷凍子さん
サンキュホイミンさん0 票投票先 → 欲望の波動さん
逃走開始さん1 票投票先 → 辛いですさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → アズサさん
さん0 票投票先 → 逃走開始さん
辛いですさん3 票投票先 → 欲望の波動さん
アズサさん3 票投票先 → 欲望の波動さん
ゲームマスター「理由長くするのは悪い事ではないと思いますが
だから真を見ろというのはちょっと暴論ですねw」
アイギスさん「理由の長さで真アピする占いは好きじゃないであります」
ゲームマスター「結果狼狼真ですが真狂狼(とくに冷凍子○のみ)で死ぬよりはいいと思いませんか」
アイギスさん「ぽんこつなら4日目か●引きか呪殺で出るであります」
描ひろしカンボジアさんちなみに占い理由は夜じゅうずっと書いてたから、
狼だと会話無理だな。
今日もそれだけ占い理由各世。
アズサ人外だと思うから占うよ。
予告。噛まれたら噛まれたでいいや。私の○2ついるし。
サンキュホイミンさん「ああん。。。<電」
グランドスラムさん「共有指示あるからグレランさー」
空条Q太郎さん「うむ、相方は正しい。」
欲望の波動さん「アズサ私に投票禁止な」
サンキュホイミンさん「グレランなの?」
2号さん「ここで解除するなら昨日でとけというだけです」
冷凍子さん「お願いがあるんですけど今日吊れなかったらちょっと欲望の波動さん占ってみてください>ちゃうねんっさん」
ちゃうねんっさん「今日もグレランか……共有占いの指定先とかあるやろか?」
さんまぁ、大概の人が分かっているとは思うけど共有CO。相方空条Q太郎さんです。
アズサさん「今日までグレランでいいだろ」
アズサさん「今日までグレランでいいだろう。」
欲望の波動さん「わーわー星が見えるよ」
アズサさん「挨拶五番目っていうのは、占COするかどうか様子見てしまった的な位置では無しではないと思うんだけどねぇ。」
アイリス大山さん「さすがに占い候補即吊り派は進行考えてなさすぎでやばい」
逃走開始さん「まぁいい。考え直す。」
ゲームマスター「受け入れられない人が多いようです」
辛いですさん「グレーが死んで潜伏占いが出たら潜伏占い探しの噛みですねとか思考停止気味に言うのやめませんかね>逃走」
冷凍子さん「つーか描ひろしカンボジアさんもう吊って霊能結果見たいレベル
あーでもそういえば一応3-1になったので昨日言った霊能かまれ真は撤回してあげるよ>辛」
ちゃうねんっさんんん? 猫じゃないひろしさんも占いCO……?
ホイミンさん狂やし狼さんやな!
ゲームマスター「○一個で死ぬより潜伏からグレー噛みさせて○2個でCOするというのはリスクとリターンのバランスが良いと思うのですが」
逃走開始さん「ってそこ占ってるのかよ。なんだかちぐはぐだな」
アズサさん「なら猫ひろしの○吊り(グランドスラム)は無いだろう。>逃走開始」
グランドスラムさん「猫ひろしの占い理由はわかる。」
ももひこさん「アズサくん辛辣」
さん「吊られたくないが故の、潜伏占いCOとみてもいいかもなのです。<猫さん。」
アイリス大山さん「もう共有引っ張り出していいと思いますけどね。トラップ期待したいのわかりますけど」
欲望の波動さん「このCOは次点得票の私を陥れるための罠だったんだよ!!」
逃走開始さん「いやむしろ真だと思うぜ。
潜伏納得だし、グレー噛みから潜伏占いさがしの噛みなので>アズサ」
アイギスさん「描ひろしさんはこのタイミングで潜伏解除したのは何故でありましょう」
欲望の波動さん「ぁー分かったこれは」
2号さん「猫ひろしの潜伏解除が抱えた○2つとかまた半端な出方」
冷凍子さん描ひろしカンボジアさん昨日5番目挨拶でずーっと黙ってた挙句に今日出るの?
描ひろしカンボジアさん「グランドスラムは人外だと思ったから投票した。
人外だと思ったから占った。」
アイリス大山さん「まあ大体理由そんなもんですよねー」
ももひこさん「猫ひろしの理由を半分まででも読んだことを褒めてほしい」
ゲームマスター「冷凍子さんいい動き」
アズサさん「正直、潜伏が出て来たのには納得したがよりによって猫ひろしか…感はある。」
アイリス大山さん「はい大体わかりました。潜伏解除の理由とかあるんですか? >猫」
辛いですさん「猫ひろし切った後はそっこーで誘導かけるから大丈夫だよ>冷凍子」
描ひろしカンボジアさん「出た理由は今日グレランを確認したから。今日吊り先決まってたら明日の予定。
グレラン確認してでた理由は、グレランだと私含めて私の○2つも死ぬ可能性があるからでた。」
逃走開始さん「最多得票者に投票してる時点で生存よくあるよ。
そして発言から狩人もないのわかるだろう」
アズサさん「逃走開始は猫ひろしの真を既に切っていると?>逃走開始」
ももひこさん「中学生予想っておもしろいですね」
冷凍子さんどう見ても人外からの○貰ってるので残念ながらつれなくなりましたね>辛いですさん
2号さん「明らかにこいつ役もってねーよ!ってとこは序盤で素直に死ぬのも仕事です」
グランドスラムさん「俺に恨みでもあるのか>逃走」
アイギスさん「アズサさん素村だったであります」
欲望の波動さん「票変えたのは吊られたく中たんだから仕方ないね
初めて早々退場とか詰まらないし全力で生存させ
ていただくよ」
辛いですさん「猫ひろしが誘導もらったところ2つ○なので囲いに来た狂人に見える」
逃走開始さん「むしろなんで吊れないのか全く分かりません」
冷凍子さん「ちゃうねんっさんの銃殺GJまである」
グランドスラムさん「中学生()」
アイリス大山さん「長いからもうちょっとまとめてくれ」
ちゃうねんっさん「おおっやったで! これは銃殺やろ!」
逃走開始さん「グランドスラム吊り。」
辛いですさん◆冷凍子さん  「ゴリラさんは占い師2名より朝のあいさつ?が遅かったので噛まれ真くらいで見とこっと」
(じゃあ霊噛みたいって言ったんですかね
霊偽主張の下地作りでなければ霊から護衛外させたいようにしか見えなくて)辛いです・・・
空条Q太郎さん今日までグレラン
辛いですさん「おはよう」
冷凍子さん「いやこれ絶対描ひろしカンボジアさん人外でしょ」
アイギスさん「おつかれであります」
サンキュホイミンさん理由:
選定方法。1票者から選別。
特にネタ系や進行系話や誘導系をいっているところから選別
アイリスさんにしようっと。こういうとこ占うのはいいよね
グランドスラムさん「逃走開始に把握発言しすぎっていわれて見返したけど1回しかしてなかった。訴訟。」
描ひろしカンボジアさん
占い理由
左斜め上の左占い。
冷凍庫じゃなくて子ども?
こういう漢字を替えてきてる人は銃殺させにくくさせてるんだよね。
さっさと占うべし!
アイコンなしだし、グレーっていうのも白黒はっきりしていない。
白黒はっきりさせてみる。
位置的全方向周りから囲われてるので占い対応されそうだけど
あえて占ってみる。
この列4人ともアイコンなしw
逆に隠れやすいと思うんだよね、
サンキュホイミンと2号っていう名前も目立たないし。


占い理由
◆グランドスラム 「共有おきてた」 →共有じゃなさそう。ブラフならしらね。
◆グランドスラム 「ゴリラじゃなくてたぬきだったのか」→うわーどうでもいいつっこみ。これはだめでしょ。

◆グランドスラム 「2−1」 →俺と同じ発言。
◆グランドスラム 「うらない2まではあく」 →ぜんぶひらがなwww
◆グランドスラム 「おはよう」 →無難4もじ。ございますってつければ許したのに。
5発言。無難。
てか発言全部短文だしテンプレすぎて役もち雰囲気だしすぎだろw
村なら絶対わざとだろwww
占いをうらないとひらがなで書くのって発言量のごまかしにあたる。
ひらがなおおすぎて中学生と予想。

5発言はまともならまずつられない発言数だがここは発言すべてがあやしすぎて
逆に村ってパターンか・・・?くそ。」
逃走開始さん「おはよう」
ももひこさん「おはよう」
欲望の波動さん「つまり霊能は狼だったんだよ!!!」
ゴリラさん空条Q太郎さん 0 票 投票先 → 2号さん
グランドスラムさん 1 票 投票先 → 2号さん
欲望の波動さん 3 票 投票先 → 2号さん
描ひろしカンボジアさん 2 票 投票先 → 2号さん
電さん 0 票 投票先 → 2号さん

2号さん 5 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

共有に合わせただけかもしれませんが、票変えは
欲望さん、猫さん。
空条Q太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「アイギスさんお疲れ様でした」
冷凍子さん「欲望の波動さんが吊り逃れ
描ひろしカンボジアさん吊り逃しですねー」
グランドスラムさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占いCO
冷凍子○グランドスラム○」
アイリス大山さん「おはよう」
サンキュホイミンさん「占いCO アイリス大山さん○」
欲望の波動さん「私に3票も入るなんておかしいと思ったら
狼の数も3ですね疑ってかかるべきです・・・」
アズサさん「おはよう」
ちゃうねんっさん占いCOやでー アイギスさん○や
発言数少ないし潜伏人外かなかな……?と思ったけど○やったわ。くそう。
とけてたらええなあ。
ゴリラさん「霊能結果 2号○」
3日目の朝となりました。(14/07/19 23:34:46)
アイギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイギスさんを狙います。 >>> サンキュホイミン <<<
アイリス大山さんの念話「いいや、そのままいこ」
2号さん「そして共有が対抗うらなーいとか言い出すと村負けまっしぐら」
空条Q太郎さんの会話「でもあの人、狩には見えんな。釣ってしまっていいかもな。」
アイリス大山さんの念話「でもなー素村のテンションのまま行くとああなるからな」
さんの会話「狩人か狐さんなのでしょうか。<吊り逃れ。」
ゲームマスター「波動さんが吊り逃れしたから狩人に見られてるんやねぇ」
アイリス大山さんの念話「流石に目立ちすぎて溶けるかな」
空条Q太郎さんの会話「あとまあ、今日特筆すべきは波動が釣り逃れ、ぐらいか。」
さんの会話「まぁ、まったりやりましょー!なのです。」
欲望の波動さんの独り言「サバゲーを楽しむ」
アイリス大山さんの念話「多分真狂」
さんの会話「ちゃうねん真で、ホイミン狂かもですよね。」
アイリス大山さんの念話「真狂か真狼かですけど」
サンキュホイミンさんの遠吠え「アイギスだけ死体なら他に○でいいよん」
ゲームマスター「これあれだな ももひこ●を狂人が出して真占いもCOして狼視点
????><になる可能性」
サンキュホイミンさんの遠吠え「ボクは欲望○にして明日霊、あさって欲望を噛む
これでいいかな>ももひこさん」
空条Q太郎さんの会話「ま、今んとこ特に何も考えてないけどな!ホイミンさんはそもそも真じゃねーかもしんねーし。」
アイギスさんの独り言「欲望の波動さんが吊り逃れしているので何かしら役持ちと見るであります」
ちゃうねんっさんの遠吠え「了解ですの」
さんの会話「相方は間違いなくバレバレでしょうね。」
サンキュホイミンさんの遠吠え「1:10でかむけど。ちゃうねんさんは
アイギスさんの理由用意しといてねん。」
さんの会話「確かに、勿体ないですよね。私占い。なのです。」
ちゃうねんっさんを護衛します。 >>> グランドスラム <<<
空条Q太郎さんの会話「だなwまあ表面上は俺しか出てないけど、相方の位置はだいたい共有とわかる位置」
アイギスさんの独り言「アズサさんは狼よりの人外目と見ているであります」
アイリス大山さんの念話「てか発言最多の狐とかあほなんですかね」
2号さん「固定CNはさっさとCOしとけ」
ちゃうねんっさんの遠吠え「つまりどういうことなんだってばよ」
ちゃうねんっさんの遠吠え「 」
欲望の波動さんの独り言「票集まるようにしゃべってつもりだけど
以外と集まらなかったな」
さんの会話「共有に大モテ。<2号さん」
冷凍子さんの独り言「ももひこさん吊りたいんですね。わかりました、狼さん!!!!!」
空条Q太郎さんの会話「ん〜、ホイミンさん真なら辛いなあ。」
アイリス大山さんの念話「猫が人に絡むときって大抵人外のイメージある」
サンキュホイミンさんの遠吠え「まちがえた。銃殺対応用のコピペのままはってしまった」
逃走開始さんの独り言「描ひろしカンボジア吊りのがれか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
冷凍子○グランドスラム○」
アイギスさんの独り言「アズサさんにぽんこつ以外投票してないのが意外であります」
冷凍子さんの独り言「どう見てもちゃうねんっさん狼なので霊能出るのやめました
ごめん狼さん」
ももひこさんの遠吠え「欲望の波動、アイリス大山」
サンキュホイミンさんの遠吠え「アイギスさん噛みがいいかな。
アイギスさんの理由用意しといてー○で。
そこ噛みでももひこさんが辛いですさん○用意しといてください。
他銃殺対応は私がします。」
グランドスラムさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
2号さん「ほら猫ひろしがいらんことしてる」
ちゃうねんっさんの遠吠え「二騙りっすかwwwwww」
ゲームマスター「2号さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/19 23:29:56)
2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空条Q太郎さん0 票投票先 → 2号さん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → ももひこさん
ももひこさん1 票投票先 → 辛いですさん
ゴリラさん0 票投票先 → 欲望の波動さん
冷凍子さん1 票投票先 → 欲望の波動さん
アイリス大山さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
グランドスラムさん1 票投票先 → 2号さん
欲望の波動さん3 票投票先 → 2号さん
サンキュホイミンさん0 票投票先 → アイギスさん
逃走開始さん0 票投票先 → グランドスラムさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 2号さん
アイギスさん1 票投票先 → アズサさん
さん0 票投票先 → 2号さん
辛いですさん1 票投票先 → 冷凍子さん
アズサさん1 票投票先 → 欲望の波動さん
2号さん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「村村でした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
空条Q太郎さん0 票投票先 → 2号さん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → ももひこさん
ももひこさん1 票投票先 → 辛いですさん
ゴリラさん0 票投票先 → 欲望の波動さん
冷凍子さん2 票投票先 → 欲望の波動さん
アイリス大山さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
グランドスラムさん2 票投票先 → 2号さん
欲望の波動さん3 票投票先 → 冷凍子さん
サンキュホイミンさん0 票投票先 → アイギスさん
逃走開始さん0 票投票先 → グランドスラムさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → グランドスラムさん
アイギスさん1 票投票先 → アズサさん
さん0 票投票先 → 2号さん
辛いですさん1 票投票先 → 冷凍子さん
アズサさん1 票投票先 → 欲望の波動さん
2号さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「占狩ランになりそうですね(棒)」
逃走開始さん「指摘したとたんしゃべった」
サンキュホイミンさん「サンキュ=(・x・)=」
描ひろしカンボジアさん「ステねらいすぎはだめ」
描ひろしカンボジアさん「発言俺しかしてないorz
こういうときは若干ステ目吊るのが鉄則。
おすすめは3〜4発言。1〜2発言は不明。」
逃走開始さん「グランドスラム吊りましょう。
逃がしませんよ。おっと俺は逃げる側だっけか。」
ちゃうねんっさん「共有さん把握やでー」
辛いですさん「敵はこの中にいる>冷凍子」
冷凍子さん「アイリス大山さんSUGEEEEEEEE!!!!!!」
グランドスラムさん「共有おきてた」
欲望の波動さん「信じてください!!!」
サンキュホイミンさん「ありがと」
アズサさん「役持ちじゃ無さそうな所狙って吊りたい感じ。」
空条Q太郎さんそうそう、俺共有。相方生きてる
欲望の波動さん「僕の発言の下3つに狼が居る可能性が高いです」
さん「ちなみに、私の挨拶がちょうど10秒なのです。」
冷凍子さん「霊にせとか言ってませんけど。しかもラインが切れるか繋がるかもわかんないのに何言ってんの。敵を探したいの?>辛いですさん」
アイリス大山さん「むかついたので猫に票ぶち込みます。もういれました」
ももひこさん「た猫ぬき」
空条Q太郎さん「よし俺空気になろうっと」
逃走開始さん「誘導されたとたんだんまりになりました。
空気になろうとしてるのが見え見えです」
アイリス大山さん「うおああああああああああああああああああああああああああああああ」
描ひろしカンボジアさん「まさかのかぶりだと…」
描ひろしカンボジアさん「あ、俺猫じゃねーから」
アイリス大山さん「あ、俺猫じゃねーからとかいうか返ししたらキレるので」
ももひこさん「呪殺起きたらCOの色変えてる場合とちゃうねんっ」
辛いですさん「さすがに2日目の時点で霊の真偽とか気にしちゃう冷凍子はあとあと偽占いがライン切れた時に霊偽主張したいように見える」
逃走開始さん「狩人もないでしょうね。なので人外です」
アイリス大山さん「飛出し+ちょい早目というイメージ >猫」
さん「だいたい10秒見るのが定番になりましたからね〜>ももひこさん」
欲望の波動さん「グレランっぽいので共有も出ていいですね」
アイギスさん「アズサさんを吊るのが良さそうであります」
描ひろしカンボジアさん「サンキュホイミンも早かったという認識?若干早め?>アイリス」
冷凍子さん「ゴリラさんは占い師2名より朝のあいさつ?が遅かったので噛まれ真くらいで見とこっと」
アズサさん「うーん…、真潜伏すら有りそうな気がする。」
2号さん「猫ひろしがダンマリなのできっと何かCOするよ!」
辛いですさん「たたたたたたた発言たたたたたたた稼ぎたたたたたた>ゴたたたリたたたラたたたたたたたた」
逃走開始さん「関係ないことにもツッコミいれてますし、発言稼ぎですね」
ちゃうねんっさん「おおさかさんははやおきなんやでー」
アズサさん「ちゃうねん視点ホイミン狂。
ホイミンの○の電は挨拶遅め位置…。」
欲望の波動さん「グレランですか?」
アイリス大山さん「たぬきたぬきたぬきたぬき」
ゴリラさん「さぁ、しゃべる事ない人はたぬきで発言稼ぐんだ」
欲望の波動さん「2−1ですね」
さん「ちゃうねんさんの飛び出しが気になるところなのです。」
アイギスさん「今頃言うちゃうねんさん真はなさそうであります」
描ひろしカンボジアさん「2−1」
逃走開始さん「把握発言ばかりしているグランドスラム吊りましょう」
アイリス大山さん「いい目の付け所ですね >アズサ」
ちゃうねんっさん「これはホイミンさん狂人やなー」
冷凍子さん「朝一で色まで変えてるとか銃殺恐れてる感じがなくてちゃうねんっさんの印象いいなー」
ももひこさん「飛び出しっていつの間にかぱったりいなくなったからな」
辛いですさん「(朝遅れて)辛いです・・・」
グランドスラムさん「ゴリラじゃなくてたぬきだったのか」
空条Q太郎さん「つまり、ゴリラはタヌキなんだな把握した」
ゲームマスター「これは何シフトって言うんですかね
狼狼とか超面白そうですが」
アズサさん「飛び出しの○から占が出てくるのか。」
アイリス大山さん「では共有もFOしてグレランしましょう」
辛いですさん「おはよう」
逃走開始さん「俺は逃げる。人外から逃げおおせてみせる」
2号さん「ヒントPLZ>ゴリラ」
グランドスラムさん「2−1」
冷凍子さん「それもろバレですから>ゴリラさん」
ももひこさん「たぬき」
アイギスさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
ゲームマスター「くっそwwwww霊能wwwおもしろいwwwwwwww」
アイリス大山さん「お早い占いさんたちで」
グランドスラムさん「うらない2まではあく」
サンキュホイミンさん理由:右なのです
ちゃうねんっさん「理由は上の段から神様の言う通り、で選んだやで」
空条Q太郎さん「うむ、おはよう」
冷凍子さん「お早うございます」
ゴリラさん「霊た能たた者たたたCたO
人外にばれないようCOを暗号にした、村人はどうか解いてくれ。
ヒント:たぬき」
さん「おはようなのです」
アイリス大山さん「おはよう」
ももひこさん「おはよう」
2号さん「やあ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ゴリラさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
グランドスラムさん「おはよう」
サンキュホイミンさん「占いCO 電さん○」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
アズサさん「おはよう」
逃走開始さん「おしゃ逃げるぞ」
欲望の波動さん「2」
ちゃうねんっさん
おはよう 占いCO
サンキュホイミンさん○やでー
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/19 23:20:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンキュホイミン <<<
アイリス大山さんの念話「とか言ってたら初日呪殺」
ゲームマスター「真狂ー真狐
終了ゲーム」
ゲームマスター「その気持ちはわかります>狐」
アイリス大山さんの念話「よって大人しくします
黒打たれたら暴れまくる(^ω^≡^ω^)」
空条Q太郎さんの会話「(オバケQ太郎RPしようと思ってたんだけどな・・・orz)」
アイリス大山さんの念話「自分だけ好き勝手やって、狼有利で村終了というのもあれなんすよね」
さんの会話「がんばりましょー!」
アイリス大山さんの念話「村の時狐には大人しくバランサーしててほしいと思う立場としては」
空条Q太郎さんの会話「ま、頑張ろうぜ!できれば勝つという方針でいこう( `ー´)ノ」
さんの会話「特に、したいことはないのです。ふつーに、共有COするくらいしかないのです。」
アイギスさんの独り言「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
アイリス大山さんの念話「アクティブにいってもいいんですけどね」
空条Q太郎さんの会話「じゃあ、仲良く一緒に残れるな!ようやっと希望が見えてきた!」
ちゃうねんっさんの遠吠え「噛みはお任せします」
さんの会話「私もテンションさがっているのです。。 あの噛まれずに残される残念共有なのです…。」
ちゃうねんっさんの遠吠え「なら初手囲いましょうか」
ちゃうねんっさんの遠吠え「oh」
ちゃうねんっさんの遠吠え「初手囲いはまずいと思うのでとりあえずとなりに○出しときます」
空条Q太郎さんの会話「相方は何か、したいことある?」
ももひこさんの遠吠え「初日囲いも悪くない」
アイリス大山さんの念話「めんどくせーし猫に組織票しようぜ >狼s」
空条Q太郎さんの会話「本日、初日に共有COしようと思います。思いますが、残り30秒になってから
出ようと思います」
ももひこさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさんの独り言 「占いCO
冷凍子○」
()」
アイリス大山さんの念話「これが狐の最後の言葉であった」
ちゃうねんっさんの遠吠え「やったことないですがそれでよければ」
アイリス大山さんの念話「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。

やったぜ」
グランドスラムさんの独り言「まぁがんばりますか」
ゲームマスター「ベストCN賞はゴリラさんです おめでとうございます」
グランドスラムさんの独り言「にがてなんだよなー」
ももひこさんの遠吠え「ちゃうねんっ騙る?」
ちゃうねんっさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
冷凍子○」
ちゃうねんっさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
ももひこさんの遠吠え「よろしく」
冷凍子さんの独り言「みかんさん村立てありがとうございます」
冷凍子さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
アイギスさんの独り言「素村になったのであります
頑張って人外を圧殺するのであります」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
グランドスラムさんの独り言「あーめんどくさいのひいた()」
2号さんの独り言「いっこ前がアズサだったから2号」
さんの会話「よろしく、なのです!」
空条Q太郎さんの会話「うお共有だよおい。テンションだだ下がり!
よろしく相方!」
グランドスラムさんの独り言「ひさしぶり人狼CO」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
アイリス大山さんの念話「あのもう狐連続勘弁してくださいマジで」
サンキュホイミンさんの遠吠え「囲ってください」
逃走開始さんの独り言「素村です」
ちゃうねんっさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 23:15:26)
さん「よろしく!なのです。」
空条Q太郎さん「よろしく〜」
2号さん「よよよよよよよろししししく」
ちゃうねんっさん「よろしくですー」
アズサさん「よろしくお願いしますー」
グランドスラムさん「よろろー」
ゲームマスター揃いましたので適当に開始〜
ゲームマスター「@1」
アズサさん「この村の未来が予想されてしまったかのようだ…」
ゲームマスター「@3」
グランドスラムさん「(アカン)」
グランドスラムさん「なつですねぇ」
ゲームマスター「更新そろえます〜」
欲望の波動さん「霊能希望」
ちゃうねんっさん「もしかして:なつやすみ」
kariさんが2号に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがももひこに名前を変更しました。
アズサさん「集まりの早さはGMの人徳か村の不足か…」
kariさんがサンキュホイミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更待ち」
kariさんがアイリス大山に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
2号さん「ここここここんばんわわわわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:10:25)
ゲームマスター「ズサ待ち」
さんが冷凍子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績無し蹴り」
アズサさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが逃走開始に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:08:43)
kariさんが辛いですに名前を変更しました。
冷凍子さん「一気に揃ったー」
ゲームマスター「赤がいなすぎて辛い」
かりさんがグランドスラムに名前を変更しました。
辛いですさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:08:11)
ふん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:07:50)
アイギスさん「おじゃまするのであります」
ゲームマスター「こんばんは」
アイギスさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:07:32)
kariさん「こんばんは」
欲望の波動さん「15分」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:07:08)
kariさんがふん案山子に名前を変更しました。
ちゃうねんっさん「(よかった。)」
ゲームマスター「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:05:49)
サンキュホイミンさん「よろしく」
逃走開始さん「こんばんは」
ゲームマスター「いいえ大丈夫です>ちゃうねんっさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:05:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:05:32)
欲望の波動さん」が村へやってきました。(14/07/19 23:05:15)
グランドスラムさん「こんばんわ」
ちゃうねんっさん「(え、何かマズった?オロオロ)」
ゲームマスター「こんばんは」
アイリス大山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:04:32)
冷凍子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:04:29)
kariさんが空条Q太郎に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/19 23:04:03)
ノットイコールさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ディスコミwwwwwwww」
ゴリラさん「ちっ」
ちゃうねんっさん「あざます>GM」
ゲームマスター「ゴリラ>わっふる69」
ゴリラさん「わっふる69でお願いします」
kariさんがちゃうねんっに名前を変更しました。
ローションさんがノットイコールに名前を変更しました。
ゴリラさん「わっふるあったのか」
ゲームマスター「ちゃうねんっ>わっふる96」
ちゃうねんっさん「わっふるわっふるですの。
7・19なので96でお願いしますの。>GM」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/19 23:02:13)
ゴリラさん「ふん、仕方ねーから入ってやる…ぜ」
ももひこさん「よろしく」
ローションさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:00:57)
ちゃうねんっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:00:21)
ふん案山子さん「ふん、仕方ねーから入ってやったです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:59:58)
空条Q太郎さん「ふん、仕方ねーから入ってやったぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
空条Q太郎さん「ふん、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:58:32)
ゲームマスター「なぜ村がないのか
そんな声が聞こえたので」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る