過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
宿泊
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカデミー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドノーマル
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
思い出すために
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミール
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒野の果てに
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
快楽
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(生存中)
 
 
プランター蝉
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンジャイ
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェストゥム
Data ◆Base1NxPgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
草ガキ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
休憩
◆5howSoz5lU
[共有者]
(生存中)
 
 
木瀬
◆JEC/s15GKw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乱れひな祭り
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
Wフォーカス
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
品物パウダー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140281番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミールさん「GM村建て乙」
フェストゥムさん「みんなありがとう」
快楽さん「GM村たてありでしたー。相方狂人ありでしたーお疲れ様ー」
休憩さん「んじゃお互い外れてたってことで。もうちょい精進するわ>Wフォーカス

狐COはなんだったのかログ見てくる。おつかれさまでした ノ
荒野の果てにさん「じゃ、ログ読んでこよう。同村GMありがとう」
Wフォーカスさん「お疲れ」
Wフォーカスさん「相方いない役職で自由気ままに暴れて吊られたいです」
Wフォーカスさん「俺も外れてたし>休憩」
レンジャイさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
プランター蝉さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
Wフォーカスさん「少なくとも最終日こいつと一緒に残ったらここ以外に投票できないって思ったら今のうちに吊っとくほうがいいかなって思いました」
休憩さん「予想大外れでごめんねー>相方&村

GM村たてありがとうございました。同村のみんなはおつかれ。」
荒野の果てにさん「もし俺吊られた時のために乱れとで2W演出したんや!
狂人は流石やで!>俺マーク」
Wフォーカスさん「感覚は感覚だしなんとも>蝉」
ミールさん「それについてはすまんな>Wフォーカス」
乱れひな祭りさん「狼全然見分けられなくて本当に申し訳なかった
お疲れ様でした 村当てありがとうございました」
草ガキさん「思い出す吊りはやっぱりしたくなかったなぁ
プランターはまだええけど」
休憩さん「明日生きてたら〜と思ったら明日なんて来なかった。」
プランター蝉さん「とりあえず、やな感じとかぞわぞわ等の表現は外れたときに見ているこちらが恥ずかしくなるので勘弁してあげてください・・・」
Wフォーカスさん「アカデミー護衛しないでどこ守るのよ」
荒野の果てにさん「騙りと狂人は有難うな。そこ上手くやってくれたので俺たちが残れた」
ミールさん「狂人にめっちゃマークされてた>荒野」
フェストゥムさん「荒野-乱れだと思ってた 」
草ガキさん「乙」
快楽さん「お疲れ様ー相方ありがとー」
Wフォーカスさん「「こいつ絶対狩人やんけ」「役もってそうやなあ」
指定
「やっぱ狩人やんけ!」」
荒野の果てにさん「ミール狩人か。とっとと噛んで良かったね」
休憩さん「ごめん、釣るべきだった」
アカデミーさん「狩人いたら対抗が即出てると思う(名推理)」
ゲームマスター「残った狼が強かったな」
レンジャイさん「お仲間の華麗なる潜伏と真噛みさせてくれた狂に感謝」
アカデミーさん「おつかれさま」
休憩さん「おつかれさまでした」
Wフォーカスさん「ごめんな相方」
品物パウダーさん「共有はあの狩人CO信じちゃだめだよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
乱れひな祭りさん「お疲れ様でした」
思い出すためにさん「お疲れ様でした」
ミールさん「お疲れ」
レンジャイさん「お疲れ様でした」
荒野の果てにさん「お疲れさま」
ドノーマルさん「おつですぽ」
プランター蝉さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 23:32:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フェストゥムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェストゥムさんを狙います。 >>> 荒野の果てに <<<
品物パウダーさん「許すって何よ許すって・・」
休憩さんの会話「あす荒野生きてたらやだな。ってかなにがなんでもGJ欲しい時に護衛先指示聴いてるのがすごい気になる」
荒野の果てにさんの遠吠え「OK」
快楽さんの遠吠え「大丈夫だよ」
Wフォーカスさん「乱れは許してたんだ」
快楽さんの遠吠え「じゃあ一応俺に変態護衛したって護衛日記書いてくれない?」
荒野の果てにさんの遠吠え「じゃ、フェストゥム噛みます。異論は?」
ミールさん「朝は来る(続くとは言ってない)」
荒野の果てにさんの遠吠え「まだ勝ち確ではないよ」
快楽さんの遠吠え「どっちも狩人投票じゃないし村だろうね」
乱れひな祭りさん「全然あたってなかった 申し訳ない」
荒野の果てにさんの遠吠え「フェストゥムと草ガキ」
プランター蝉さん「朝来ますがゲーム終わります。」
レンジャイさん「>◆休憩さんの会話 「朝来てください」
残念ながら…」
フェストゥムさんの独り言「うーんうーん」
快楽さんの遠吠え「お疲れさま。噛みどうぞ」
ゲームマスター「おつ乱れひな祭り」
休憩さんの会話「朝来てください」
ドノーマルさん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(14/07/19 23:30:08)
乱れひな祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フェストゥムさん0 票投票先 → 乱れひな祭りさん
快楽さん0 票投票先 → 乱れひな祭りさん
荒野の果てにさん0 票投票先 → 草ガキさん
草ガキさん2 票投票先 → 乱れひな祭りさん
乱れひな祭りさん4 票投票先 → 草ガキさん
休憩さん0 票投票先 → 乱れひな祭りさん
Wフォーカスさん「村目宣言しちゃったから吊り誘導かけれないし噛むか」
思い出すためにさん「狼ならわざわざ噛むところ村目に置かないよ!>Wフォーカス」
宿泊さん「下界にいたら2残りなら1吊り逃れするだけで狼勝ちって分からないものなんですかね
6人2狼濃厚な時点でGJも出せずただ生きてる狩人なんてゴミなんですよ」
品物パウダーさん「なんというか、すごく敵を作りたくない印象だったよ。>思い出す
フェスよりもっと殴り返してきそうなところいかないの?とか。」
ゲームマスター「村ランになって狼の票替えで終了、かね」
Wフォーカスさん「おとなしく快楽経費でつっとけばよかったんじゃあ」
思い出すためにさん「どっちもそれなりに村視点で考えた結果何だがなあ・・>品物パウダー」
快楽さん「そこの狩人COは微妙だけど、休憩の方護衛は納得できる」
荒野の果てにさん「俺も」
乱れひな祭りさん「草ガキさんに入れる」
乱れひな祭りさん「COないけど村だから負ける可能性ある 拒否」
ミールさん「これで快楽に再指定はいれば勝てるが多分草に再指定いきそう」
Wフォーカスさん「あ^〜」
レンジャイさん「( ´∀`)bグッ!」
乱れひな祭りさん「これ2W残りなら負けるけど」
Wフォーカスさん「フェス吊って欲しがってるのなんて狼だろ
自分で村おきしたところ噛んで処理ってまんま狼」
プランター蝉さん「って思ってたらしたー!!」
休憩さん変更乱れ
荒野の果てにさん「やれやれ。GJ出せなかったのはすまんな。護衛指示くれたらそこ守るよ」
プランター蝉さん「狼視点狩人COして仲間に指定飛ぶとマズいからないでしょ」
草ガキさん「俺も」
品物パウダーさん「思い出すは、村認定2人+フェス吊り提案というスタンスが人外の印象だったなぁ。特に後者が安易に見えて。」
フェストゥムさん「乱れのこういう動き方がすごい嫌だ」
荒野の果てにさん二日目護衛:レンジャイ
〇出されてる占い護衛。アカデミーは出方的にちょっと信用薄いので
こっち護衛しておく

三日目護衛:レンジャイ
すまんアカデミー食われた。しかし、狂先噛みで真噛む場合もあるので
今日だけここ守っておく

四日目護衛:休憩
後手に回ってるなぁ。共有しか護衛するとこないので二択

五日目護衛:休憩
引き続き護衛

六日目護衛:休憩
更に護衛
乱れひな祭りさん「草ガキさん吊れないかー つらい」
ドノーマルさん「狩人CO>村指定でENDっ」
荒野の果てにさん「揚げ足取り?極自然な推理だぜ
最終日確定してるの分かってるみたいな言い方じゃん?」
プランター蝉さん「お、いった。」
乱れひな祭りさん「荒野さんがフェストゥムさんをかばう理由も凄いわかるし共感したから
そこ2Wだと私は負け」
休憩さん荒野の果てにさんCOある
Wフォーカスさん「荒野は狩人COしないならなんとかなる
されたら残しそう」
プランター蝉さん「それはそれで負けたときの記憶のトラウマがそう思わせているだけで、実際は大体村>レンジャイさん」
思い出すためにさん「どう狼にみえたかキボンヌ>Wフォーカス」
快楽さん「あと、フェスさんは吊りたくない。理由は昨日とかに言ったとおり
草がきかこうやだね。吊りたいのは」
草ガキさん「揚げ足取りだろそんなの〜」
フェストゥムさん「乱れさんの綺麗な動き方に感銘を受けています」
荒野の果てにさん「草ガキは2W見えてるとしか思えないね」
レンジャイさん「フェスみたいなのに限って潜伏狼だから胃痛がするよ」
プランター蝉さん「どっちも届かないのでは・・・?」
Wフォーカスさん「思い出すが狼の思考まんまな行動するから吊ったわごめりんこ」
プランター蝉さん「まぁ、どのタイミングで吊っても負けますけどね<明日吊られる位なら今」
荒野の果てにさん◆草ガキさん 「昨日狩人出させてたし明日共有死んで最終日でしょ」

最終日いけるのが分かってるみたいな発言ですね
LWだったら今日で終わるかも知れないのに
フェストゥムさん「因みに一番疑っているところは草ガキさんじゃないです」
Wフォーカスさん「快楽に届くかなあ」
快楽さん「狐投票にこだわる理由はそりゃ狼は狐を早めに吊ろうとするからの一点。
まぁ、あそこで投票しなくてもつられそうって言われたらおしまいだけど」
草ガキさん「まぁ明日釣られるくらいなら今吊ってくれた方がありがたいけどね
柱COじゃないよ^^」
草ガキさん「ワロタ
俺吊りたがってる奴多いけど理由はあんまり納得いかねぇ
なんで草生えなくなったら人外なんや」
乱れひな祭りさん「面倒になったか… んー…」
ゲームマスター「◆フェストゥムさん 「草ガキさんは四日目と六日目草生やしていないので人外だと思いました。」
なんだその判断基準w」
荒野の果てにさん「草ガキは吊れりゃどこでもいいってのが狼っぽいので吊りたいな
自分以外の誘導どころ探してる感じ」
休憩さん「相方噛まれとか狼がわかってすぎてやだ。しかも共有噛みとか2wっぽい」
草ガキさん「昨日狩人出させてたし明日共有死んで最終日でしょ」
フェストゥムさん「草ガキさんは四日目と六日目草生やしていないので人外だと思いました。」
Wフォーカスさん「お疲れ」
荒野の果てにさん「流石にもうグレー噛んではこないか」
草ガキさん「誘導箇所二箇所あるんならその2箇所誘導するでしょ人狼でも
俺は面倒臭くなっただけだよ グレスケ差がなくなってきたから>乱れ」
ゲームマスター「おつWフォーカス」
プランター蝉さん「お疲れ様。」
レンジャイさん「おつかれー」
Wフォーカスさん「ふええ」
荒野の果てにさん「おはよう」
ドノーマルさん「おつですぽ」
乱れひな祭りさん「おはようございます」
快楽さん「おはよー」
休憩さん「おはよう」
草ガキさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/19 23:23:00)
Wフォーカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wフォーカスさんを狙います。 >>> 荒野の果てに <<<
品物パウダーさん「狼さんチーム、投票先談合しないんだ。」
フェストゥムさんの独り言「動き方」
休憩さんの会話「そだね、おいといて狼でもやだし指定荒野さんでいいか」
フェストゥムさんの独り言「乱れ」
プランター蝉さん「狩人に保護する価値はないとあれほど・・・」
レンジャイさん「>◆Wフォーカスさんの会話 「荒野お願い」
すまんな」
休憩さんの会話「乱れさんの狼っぽいじゃなくて村っぽい、って発言が変わってるのがきになったから」
Wフォーカスさんの会話「あしたCO聞くのってありなんじゃね」
Wフォーカスさんの会話「荒野お願い」
Wフォーカスさんの会話「平和ください」
Wフォーカスさんの会話「今日共有噛まれる気しかしない」
休憩さんの会話「いや、いいよ、ありがとう>指定

今日チャレこないならLWなんだけど」
Wフォーカスさんの会話「正直ここまでフェス吊りに来るような体制ならフェス吊りたくなくなるってのが人情」
ドノーマルさん「とはいえVIPはいったのって記憶では1〜2回ですぽよー」
快楽さんの遠吠え「俺も休憩護衛で日記書いてるからフォーカスかんで欲しい」
荒野の果てにさんの遠吠え「130Wフォーカス噛み。意見あるならそれまでに」
レンジャイさん「そでしたかーもしかしたら過去に同村してるかもしれないですねー>VIP」
Wフォーカスさんの会話「荒野狩人じゃなきゃ泣きそう」
快楽さんの遠吠え「いや、共有で大丈夫よ」
荒野の果てにさんの遠吠え「Wフォーカスにしようか。休憩のが護衛ついてる気がする
狩人生存なら」
Wフォーカスさんの会話「昨日の反応はなんかなーとは」
休憩さんの会話「狼っぽさなら乱れ>=快楽>草かな 荒野さんは役持ちにしかみえなくなってる 」
プランター蝉さん「多分あした村吊って終了。」
Wフォーカスさんの会話「草ガキが」
荒野の果てにさんの遠吠え「慎重にいくならそれでも悪くはないけれど」
ドノーマルさん「Mizukagamiさん本人ですたかっおひさですぽ」
快楽さんの遠吠え「まぁグレ減らしたくないし共有でいいか」
ドノーマルさん「前というかホントの初期の頃はわけわからずにVIPはいったことあるぽ」
思い出すためにさん「コレは・・・吊れる気しないまー」
快楽さんの遠吠え「共有噛みでもいいし、グレかみでもいい。
グレ噛みなら乱れかなーって感じ」
プランター蝉さん「そのまま真人間になればいいのにと思ったのですが、どのみちゲームから離れられてないんですね・・・」
乱れひな祭りさんの独り言「快楽-フェストゥムだったらマジでやばい」
宿泊さん「草ガキSGになりそう」
荒野の果てにさんの遠吠え「どっちもリスクはあるけど、そろそろ共有噛んでいいかなと」
品物パウダーさん「南国さん久々に見たぽ。よかよか。」
レンジャイさん「南国さんって前VIP村でもいました?」
Wフォーカスさんの会話「ごめんね独断で吊った」
ドノーマルさん「ただ4年離れたらもう別ゲーですな;」
レンジャイさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつ思い出すために」
ドノーマルさん「おつですぽ」
プランター蝉さん「お疲れ様。」
荒野の果てにさんの遠吠え「死亡狩:ミール、宿泊、品物パウダー
生存狩:フェストゥム、草ガキ、ひな祭り

COなしは死亡候補に入れてない」
6日目の夜となりました。(14/07/19 23:18:20)
思い出すためにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェストゥムさん1 票投票先 → 思い出すためにさん
快楽さん0 票投票先 → 思い出すためにさん
荒野の果てにさん0 票投票先 → 草ガキさん
Wフォーカスさん0 票投票先 → 思い出すためにさん
草ガキさん2 票投票先 → 思い出すためにさん
思い出すためにさん5 票投票先 → フェストゥムさん
乱れひな祭りさん0 票投票先 → 草ガキさん
休憩さん0 票投票先 → 思い出すためにさん
ドノーマルさん「別のゲームがおちついてきた暇になったぽw」
プランター蝉さん「何故またやろうと思った・・・」
ドノーマルさん「ブランク4年くらいw」
プランター蝉さん「ドノーマルさんブランクどれくらいですか?」
ドノーマルさん「明日共有噛みでSGどこにもっていくんだろ」
宿泊さん「素直にグレランしてれば2吊りでどっちか吊れたと思うなー」
荒野の果てにさん「何で快楽は狐投票にそんなこだわってんの・」
ミールさん「明日は確実に来るじゃん>ドノーマル」
ドノーマルさん「あ、まだ明日あるかー
あかんなーまだまだや・・・」
プランター蝉さん「話題としては快楽さんフェストゥムさん荒野さんのどれかって感じだけどね。
まー共有だけで決めちゃうとこうなっちゃうのも仕方がない。」
快楽さん「まぁ狐CO投票者だしいいんじゃない。」
荒野の果てにさん「吊るす理由が酷い」
思い出すためにさん「私吊るんだったら明日必ずフェスまで吊ってくれ
それできっと最終日にはイケると思う 」
乱れひな祭りさん「誘導位置2箇所あって そのあとどこ吊ってもいい発言はさすがにきちぃよ」
レンジャイさん「発言が一貫してるのが村目に見えたのでしょうね>荒野」
Wフォーカスさん「まじ。一緒の空間にいたくない」
荒野の果てにさん「そこ吊るなら草ガキのほうがいいな
思い出すは村っぽい」
休憩さん「そっちいったか。狩人ないと思うからいいけど」
宿泊さん「これは酷い
2吊りで2狼吊らなきゃならなくなった」
思い出すためにさん・・・マジ?CO無し 
ミールさん「一昨日夜に共有の吊り候補にあがってたんだけどなぁ>荒野」
乱れひな祭りさん「そこ微妙だなー 草ガキさん吊ってほしい」
Wフォーカスさん「我慢できない。麻疹出る」
思い出すためにさん「それが私の戦い方だから>フェス」
ドノーマルさん「共有は明日がくるとおもってるのか・・・w」
草ガキさん「マジか うーんまぁいいか」
快楽さん「いやパウダー俺吊りたがってたしそこ噛んで、パウダー村なら誘導してた快楽怪しいみないた誘導くると思ったんよ>思い出す」
Wフォーカスさん思い出すために吊るね
休憩さん「あ、狐なしでみてんのでGJでて吊り増えたら狩人即効ででてねー」
フェストゥムさん「思い出すは過去考察多い」
思い出すためにさん「乱れは俺もなんとも評価できなくて困ってる
村にも狼にも見えて困る」
乱れひな祭りさん「思い出すさんと荒野さんとフェストゥムさんが村に見えるんだよなー
誘導と村認定の意見に納得がいく 」
荒野の果てにさん「◆草ガキ
「荒野でもいいけど快楽吊ろう
昨日の吊って明日考えれば良いみたいな発言はあんまり無職っぽくない」

これって誘導にはいらないんですかね?
まあ俺よりは快楽吊りたかったみたいだけどさ」
草ガキさん「それ快楽誘導だろ」
草ガキさん「悩んでるよ>乱れ
ただ、ハッキリものを言えそうな乱れさんが昨日から
やけにケンカを売りたくない感じになったのは気になる」
思い出すためにさん「なぜパウダーかみがあなたSGの流れになるの?>快楽」
快楽さん「フェス狼はないと思うんだけどなー
囲って、ミール噛みで囲い候補1になったら完全にそこ怪しまれるじゃん」
プランター蝉さん「最終日でフェストゥムさんVS荒野さんになると荒野さんつれなさそうだよね、確かに。」
乱れひな祭りさん「草ガキ 「荒野でもいいけど快楽吊ろう
昨日の吊って明日考えれば良いみたいな発言はあんまり無職っぽくない」 」
草ガキさん「荒野誘導してたのは俺じゃぬぇ!!!」
乱れひな祭りさん「さんづけミスったごめん」
乱れひな祭りさん「草ガキさん荒野はもういいんですか?」
休憩さん「いいよ>相方」
品物パウダーさん「快楽、思い出す、荒野orフェス、の予定だったから噛まれて正解かなぁ。」
思い出すためにさん「フェスは答えてみせなよ 昨日静観してたところから、
いきなり私を殴った理由は何?」
荒野の果てにさん「フェス村だとは言えないけどね。絶好のSG位置なのは確かだよ>思い出す」
草ガキさん「思い出す以外だったらどこ吊りでもいいよ
長文書く奴嫌いだけど」
乱れひな祭りさん「囲ったら○噛まないという意見は相当納得がいく」
Wフォーカスさん「独断でいい?すごいぞわぞわする」
快楽さん「そこ噛まれると俺がSGにされてる気がする」
レンジャイさん「おつかれー」
プランター蝉さん「お疲れ様。
吊ろうといっていた位置が食われて愕然とする共有がいます。」
荒野の果てにさん「おはよう」
休憩さん「おはよう」
品物パウダーさん「ンゴ」
Wフォーカスさん「おはよう」
思い出すためにさん「ああん村目で見ていたところが―」
ドノーマルさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつ品物パウダー」
快楽さん「おはよー」
宿泊さん「吊り指定したいところを噛まれて自分のセンサーがイカレてるのを自覚してくれると嬉しいがどうだろ」
思い出すためにさん◆荒野の果てに 「ミール噛みだからだよ。フェストゥム囲ったなら
両方の〇残して目立たなくさせないか?>思い出す」
俺が騙り狼ならむしろ○を両方残してそこ吊りに持ち込もうとするだろうね。
言う事はわかるけど、その理屈でフェスが村だとは思えない。

◆フェストゥム 「思い出す早めに指定いれればいいんじゃない?」
唐突に私に殴りを入れるあたりも、すごく臭く見えてならないんだよ。
それまでどこも殴らず静観してたのにね?
わるいけど俺はここは吊れるまで殴り続けるよ?
乱れひな祭りさん「おはようございます」
思い出すためにさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/19 23:11:05)
品物パウダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品物パウダーさんを狙います。 >>> 荒野の果てに <<<
休憩さんの会話「ここ当たってたら思い出すさん狼目だったのに」
休憩さんの会話「吠えがLWじゃないから外れてるな」
Wフォーカスさんの会話「あとフェスは吊らせにきてるっぽいけどやっぱやな感じはする」
プランター蝉さん「共有のセンサー頼りが裏目に!」
荒野の果てにさんの遠吠え「じゃパウダー130」
快楽さんの遠吠え「うんいいと思うよ。一応狩人日記は用意してあるし」
休憩さんの会話「そこ狩人はなさそうだし、あとGJでたら吊り増えるから一度だしてほしいな」
ミールさん「そう言われた相性でしたとしか言えないなぁ。別に俺の狩人でのGJ率が著しく悪い訳じゃないから」
快楽さんの遠吠え「まぁパウダー思い出噛みでいっか。」
荒野の果てにさんの遠吠え「フェスは思い出す殴ってるのでパウダー噛みはどうだろう
相方怪しまれるかもだけど」
Wフォーカスさんの会話「荒野はそんなにやな感じしない」
乱れひな祭りさんの独り言「快楽 品物 草ガキ フェストゥム 
これはきっついな」
休憩さんの会話「いや、吊っていいよ>品物」
快楽さんの遠吠え「俺も今悩んでる。何処かもう・・・」
休憩さんの会話「了解
あと荒野さん受け答え一貫してるな」
レンジャイさん「狩人ありそうって言ってた思い出噛みがええで(電波」
荒野の果てにさんの遠吠え「うーん微妙な位置だなそこ」
乱れひな祭りさんの独り言「荒野さん、思い出すさんが相当村に見える」
Wフォーカスさんの会話「相方がつるべきでないと思うならよそでもいい」
Wフォーカスさんの会話「やな感じが抜けない
擁護が多いから見直したけど無理だった」
荒野の果てにさんの遠吠え「パウダーか思い出す噛みかな」
快楽さんの遠吠え「思い出よりフェスとかのほうが吊れなそうだけどどう思う?」
Wフォーカスさんの会話「やっぱ品物吊る」
プランター蝉さん「吊られるとは思ってなかった。」
ドノーマルさん「おつですぽ」
プランター蝉さん「お疲れ様でした。あら、両方ともあたってた訳か。」
荒野の果てにさんの遠吠え「村が結構強いな」
ゲームマスター「おつプランター蝉」
レンジャイさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/07/19 23:06:30)
プランター蝉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェストゥムさん1 票投票先 → 思い出すためにさん
品物パウダーさん0 票投票先 → 快楽さん
快楽さん1 票投票先 → プランター蝉さん
荒野の果てにさん1 票投票先 → プランター蝉さん
Wフォーカスさん0 票投票先 → プランター蝉さん
草ガキさん0 票投票先 → プランター蝉さん
思い出すためにさん1 票投票先 → フェストゥムさん
乱れひな祭りさん0 票投票先 → プランター蝉さん
プランター蝉さん6 票投票先 → 荒野の果てにさん
休憩さん0 票投票先 → プランター蝉さん
アカデミーさん「占-狩の組み合わせがないから護衛された記憶もなかっただけかも 
多分100回やっても90回は護衛されない気がするから 相性って言うのはあなたとのだけだよ 単純にあなたが狩人のときに占い引いて運が悪かったという意味」
宿泊さん「霊いないし共有ぐらいしか守るところないしで狩人保護って確かにほとんど意味ないね
グレラン4回の方がマシだったかもしれない」
レンジャイさん「残った村勢が割りと個性強くて投票も荒れそう」
乱れひな祭りさん「そのレスだったのか 勘違いしてた」
品物パウダーさん「◆プランター蝉さん 「狩人に保護する価値はないね。」
正解。」
草ガキさん「快楽が少し村目になったように見えるな……
しゃーないから今日のところは勘弁しておいてやる」
休憩さん「え、すまん、指定してしまった」
プランター蝉さん「狩人に保護する価値はないね。」
思い出すためにさん「俺は従わないぞ?レンジャイキープの発想出る奴が狼な訳ないじゃん!」
品物パウダーさん「だったら狐投票を煽った思い出すあたりを吊ると言った方が説得力あるんじゃないの?と思ってる。>プランター」
プランター蝉さん「吊りに余裕はない。吊りにくそうなところを今のうちに、だと余裕で負けるよ。」
荒野の果てにさん「ミール噛みだからだよ。フェストゥム囲ったなら
両方の〇残して目立たなくさせないか?>思い出す」
休憩さん「おk。村ならすまん。狩人保護と思って」
快楽さん「そこ吊りたくないけど」
Wフォーカスさん「もうおそいのおお」
レンジャイさん「プランターは村だとしても残しても辛い位置だよなー」
休憩さん「その発言は共有CO前なのでなしですね>乱れ」
プランター蝉さん「ないよ。好きにして。」
ドノーマルさん「そこつったらもう狼勝ちまっしぐらっ」
思い出すためにさん「ストップ!そこは一番村目だって!」
休憩さんプランター蝉COある?
プランター蝉さん「全てではないが、今は裏の裏の裏のって読みあいしてる余裕皆無なんだよね。可能性高いところから潰していくしかないと思うよ>品物さん」
フェストゥムさん「思い出す早めに指定いれればいいんじゃない?」
草ガキさん「乱れさんは昨日共有のこと煽っといてそんなこともわかんないのwwwwwww
共有出なかったから狐は吊らざるを得ないっていう赤色のやつのことだよ」
乱れひな祭りさん「共有が品物さん吊りって言って その意見に対する同意だと思ってたんですけど違うんですか?」
思い出すためにさん「SGだから、っていう理由でフェスかばう荒野も疑わしい。
村かどうか自信持てないところを村人ならかばうだろうか?」
宿泊さん「って指定するんか 」
宿泊さん「票けっこうバラけそうだなー」
休憩さん「んじゃ今のとこ2番目おすすめしたとこ指定予定>相方」
快楽さん「さっきも言ったけど初日に狐CO吊ったところ吊りたい
別に狐CO吊るのが悪いとかじゃなくて、狐を早期で吊ろうとしてるのは狼だと思うから
だから品物とか乱れとかは釣りたくない」
乱れひな祭りさん「草ガキさんの昨日の「その通り!」って何に対するレスだったんです?」
草ガキさん「いや吊るところでしょ
理由は?>プランター」
品物パウダーさん「>プランター
正直、あの流れで木瀬が吊れないとは思えないんだよなぁ。他に入れても吊れるだろうと判断できたと思うし。
木瀬投票者は怪しいとおもうけど、それが「全てだ」とは思わない。」
荒野の果てにさん「俺は最初共有だと思ってたからね
二日目終了間際になっても共有相方出てこなかったので人外と見て吊りに行くのは当然>プランター」
プランター蝉さん「快楽さんは優先的に吊るところじゃないよ。」
草ガキさん「一番村目に見えるのは品物かな〜
こっちは感覚だけど」
思い出すためにさん「あそこで狐COに狼がみんな投票するかといわれりゃ疑問>快楽
投票しなくても吊れただろ、って空気だったし」
乱れひな祭りさん「なるほど
品物さんが狐投票者から狼位置を探してるように見えたのでそこ納得いかなかったんですが タイミングですか ありがとう>品物さん」
Wフォーカスさん「相方に任せるけど昨日言ったところまだいい気がしてきたなーって思った」
草ガキさん「狼ならむしろ喜んでは吊らない
共有出ないし仕方ないよな〜〜〜〜wwww(チラッとかやりながら吊る」
ドノーマルさん「今日狼吊れるか否かで大きく局面かわりそう」
ミールさん「アカデミーに相性言われたので気になって調べたけど真占い−狩人の組み合わせは今回が初めてっぽいので俺とじゃなくて狩人全般との相性って意味だったのか?」
快楽さん「頑張ってるっていうか思考が追いつかないんだよ察してくれよ」
休憩さん「130ぐらいに一度指定するから殴り合いはじめー」
プランター蝉さん「狼なら木瀬さんの狐CO見て喜んで吊りたいけどそれを発言にするとって躊躇があるだろうから、
木瀬さん吊り明言してないけどそこ投票が怪しい。だから荒野さん怪しい。」
品物パウダーさん「さんきゅー>思い出す」
思い出すためにさん「吊るならフェス吊りたいな。ここ遺してるとえんえん迷いそうだから」
フェストゥムさん「霊能いないのに狼キープっていう発想はでないよ」
乱れひな祭りさん「草ガキさんが品物さんが誘導してた快楽さんに誘導するのも謎い」
品物パウダーさん「>乱れ
初日から、発言のタイミングが周囲とずれてるんだ。遅い。
発言は得意じゃないけど喋る、ぼろが出ないように丁寧にしゃべる、だから遅い。という印象。」
荒野の果てにさん「フェストゥムとかSGじゃん>思い出すため」
Wフォーカスさん「おはよう」
快楽さん「いや、普通にあそこで狐COを吊ったところ吊ればいいじゃん」
草ガキさん「荒野でもいいけど快楽吊ろう
昨日の吊って明日考えれば良いみたいな発言はあんまり無職っぽくない」
プランター蝉さん「荒野さん吊ろう」
思い出すためにさん「プランターがキープについて提案してたからだナ>パウダー」
荒野の果てにさん「グレー減らしてくれるのか。助かる」
乱れひな祭りさん「品物さんって快楽さんのどの辺を発言頑張ってるって風に思いました?」
レンジャイさん「おつかれー」
草ガキさん「快楽吊ろう」
宿泊さん「◆草ガキさん  「面倒臭くなった>共有」
これ多分俺を休憩と見間違えたんだろうなーと思うと
もし俺が相方だったらラブホ共有だったのにーとか下らん事を考えていました」
宿泊さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつ宿泊」
プランター蝉さん「おはよう」
休憩さん「おはよう」
快楽さん「おはよう」
荒野の果てにさん「おはよう」
思い出すためにさん「狐COが本当に狐だったという前提の考察だけど・・・。
◆プランター蝉 「レンジャイさんキープするか吊るか」
この発言が出るプランターは白いと思う。
狼視点狐が沈んだことが見えているはずだから、見えている狼キープの発想は逆にでない。

◆品物パウダー 「偶数だしどうせ残す気がないならレンジャイから吊ればよかった。吊り1損した。
指定進行なら快楽オススメ。」
コレ言えるならここも村目かなあ・・・
人外目に見ているのは今のところフェストゥム。あざとい感じする。」
ドノーマルさん「おつですぽ」
草ガキさん「おはよう」
乱れひな祭りさん「おはようございます」
思い出すためにさん「おはよう」
品物パウダーさん「◆思い出すためにさん 「今日レンジャイ残す意味あるかなあ・・・?狐残り気にしても仕方ないし」
暇だったら答えてほしい。昨日の朝一の発言だけど、なぜ残す流れだと思ったの?この直後に共有がレンジャイ吊りと言ってるのに、残す残さないの話をその後も引っ張ってるし。」
5日目の朝となりました。(14/07/19 22:58:50)
宿泊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿泊さんを狙います。 >>> 快楽 <<<
Wフォーカスさんの会話「草も残していいや」
休憩さんの会話「草は狼なら暴れすぎだけどここ噛まれないと殴り合いひどそう」
Wフォーカスさんの会話「荒野狩人のかほり
吊るとこなくなったら指定しよ」
Wフォーカスさんの会話「荒野狩人とか」
休憩さんの会話「そっちから指定でもおk>品物

様子みて130ぐらいに指定でいいかな」
プランター蝉さんの独り言「最近全然勝てないんだよね。」
快楽さんの遠吠え「130かむ」
荒野の果てにさんの遠吠え「120で宿泊」
Wフォーカスさんの会話「乱れは噛まれると思うけど噛まれないならやだなーって」
プランター蝉さんの独り言「もうどうにでもなあれ★」
荒野の果てにさんの遠吠え「あー、宿泊」
休憩さんの会話「プランターか荒野のどっちかかな」
Wフォーカスさんの会話「品物パウダーは許せないから吊る
吊り位置気にしてるなら要らない」
荒野の果てにさんの遠吠え「パウダーかなぁ」
快楽さんの遠吠え「まぁ他の吊れなさそうなとこでもいいけどー」
快楽さんの遠吠え「宿泊と思い出どっち噛みたい?」
Wフォーカスさんの会話「出る予定だったからヘイト稼ぐごっこしてた」
休憩さんの会話「快楽さんが私の思考の反対だな。ってことは村っぽいんだけど困る」
宿泊さんの独り言「フォーカスは煽り耐性ないなぁ」
フェストゥムさんの独り言「まあいいや」
レンジャイさん「狩人上手いこと抜いてるので後は潜伏2人にお任せ太郎」
乱れひな祭りさんの独り言「じゃぁ草ガキ 品物?」
荒野の果てにさんの遠吠え「グレ8の吊り4だし狩っぽいグレ噛みでいいと思うけど
2か所くらい削ってから共有噛みでいい。GJは出したくない」
快楽さんの遠吠え「偶数進行だからGJ出したくないね」
ゲームマスター「おつレンジャイ」
草ガキさんの独り言「いま一番吊り位置なのはプランターに見える」
休憩さんの会話「潜ると思ったらぎりででた。ミールさん狩人はないと思いたい」
レンジャイさん「お疲れ様です」
快楽さんの遠吠え「騙りお疲れー」
荒野の果てにさんの遠吠え「騙りお疲れ−」
ドノーマルさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/07/19 22:53:46)
レンジャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェストゥムさん0 票投票先 → Wフォーカスさん
レンジャイさん10 票投票先 → プランター蝉さん
品物パウダーさん0 票投票先 → レンジャイさん
快楽さん0 票投票先 → レンジャイさん
荒野の果てにさん0 票投票先 → レンジャイさん
Wフォーカスさん1 票投票先 → レンジャイさん
草ガキさん0 票投票先 → レンジャイさん
思い出すためにさん0 票投票先 → レンジャイさん
乱れひな祭りさん0 票投票先 → レンジャイさん
プランター蝉さん1 票投票先 → レンジャイさん
宿泊さん0 票投票先 → レンジャイさん
休憩さん0 票投票先 → レンジャイさん
ドノーマルさん「護衛されないから潜伏しようという観点だと
なおさら狩人さんの信頼得られないのではといってみるぽ」
思い出すためにさん「ちょ>Wフォーカス」
休憩さん「相方Wであってる」
乱れひな祭りさん「なんじゃそら 発言臭すぎて狼だと思いました」
快楽さん「いや出なくてよかったのに・・・」
宿泊さん「それはもう2日目の時点で俺が言いました
共有COがなかったって事は=狐CO吊りでいい>思い出すために」
乱れひな祭りさん「品物パウダーさん臭いと思ってたんですがWさんから誘導はいると萎えますね」
Wフォーカスさん違いますー共有ですー>乱れひな祭り
荒野の果てにさん「せめて狩人生き残ってりゃいいけどな。吊り1増えるとかなり助かる」
快楽さん「とりあえずレンジャイ吊ってから考えよう。狼はなぜミールかんできたんだろうな。共有にでも見えたのかな」
休憩さん「あす行こうは殴り合いです。

真は噛まれたアカデミーで見てる>プランター」
フェストゥムさん「10人叩くんじゃなくて2~3人くらいにしよう」
アカデミーさん「一回も護衛されたことない気がするからどうでもいい 完全に相性」
草ガキさん「その通り!」
乱れひな祭りさん「自分の発言を正当化しようとして嘘をついたようにしか見えません
嘘をつくのは狼です」
Wフォーカスさん「品物パウダーは吊るぞー」
思い出すためにさん「狐残すべき、というのは意見として分からなくはなかったけど、
共有がでない限り収集は付かなかった、それが事実」
Wフォーカスさん「こうこうこうだと思います。で終わるなよ。だからこうですまで言え!」
品物パウダーさん「どうにせよWフォーカスは吊り位置だと思うけどね。」
休憩さん「人外可能性高いとこ保護して後半吊るより狩人のGJにかけたい」
乱れひな祭りさん「狐COだとわかってて吊った 
いいじゃないですか 人外減らしたいんでしょう 何故嘘をつく必要があるんです?」
ミールさん「そういう理由だった。すまんな。」
草ガキさん「順番決まってなかっただろ」
プランター蝉さん「グレ吊れよ。霊いないってことは占いに真いるでしょ。別に占わせなくても残しておけばいいでしょ。狐だってわかる状態で吊るってのは完全に村不利になることだからね>草ガキさん」
品物パウダーさん「狐CO残してグレラン。順番を決めて占わせる、でよかったんだよ。
今更だからこの話題おわり。」
草ガキさん「面倒臭くなった>共有」
宿泊さん「草がなくなってるぞ>ガキ」
Wフォーカスさん「だからなんなの??>乱れひな祭り」
乱れひな祭りさん「この引用だけで気付けないのってかなり鈍感だと思いますけどね」
レンジャイさん「グレランして共有狩人吊るのも嫌だし噛み合わせされたら意味ないので>プランター」
快楽さん「まぁアカデミー真レンジャイ狼でいいだろう
それで今日レンジャイの囲い候補かんで来るってことは今日の○は白目なのかなーって思った
なぜならわざわざ囲い候補を絞ってきたから。」
ミールさん「アカデミーは出方が信用あっても発言が全然信用無かったので護衛する気が起きなかった」
思い出すためにさん「◆プランター蝉さん 「霊がいないの見て狐CO者吊るとかそれ狐じゃないって見てる進行でしょどう見ても。」
この盤で狐が生きてる場合、狼が狐を騙ったことになるんだが」
草ガキさん「狐COは吊るしか無いだろ
残してどこ吊るの」
Wフォーカスさん「自分から殴りましたなスタンス見せたくないけど吊り位置は作りたいみたいだな」
品物パウダーさん「何も考えてなかったんだと思ってる。>プランター」
荒野の果てにさん「アカデミーの〇一つもないのが厳しい。グレー広い」
乱れひな祭りさん「狐COだとわかってて吊った、ということです
狼の可能性もあるしなんて嘘はやめましょう>Wフォーカスさん」
プランター蝉さん「じゃあなんで初日に狐CO者吊ったんだよ!!!」
Wフォーカスさん「引用だけして何もいわないのは嫌いだ」
プランター蝉さん「霊がいないの見て狐CO者吊るとかそれ狐じゃないって見てる進行でしょどう見ても。」
レンジャイさん「狩人生存の可能性高いと思うので今日は私吊りで。」
乱れひな祭りさん「レンジャイさん真で狂噛みする意味ないと思うんで
判別ついて真噛み以外ない」
荒野の果てにさん「木瀬狐、レンジャイとドノーマルで狂狼ならば今日占い吊り切りで人外は2W」
宿泊さん「真狂狼-初 木瀬狐でいいだろ 
吊り10>8>6>4> の狼2」
草ガキさん「いい開き直りっぷりだ」
思い出すためにさん「レンジャイ残すってことは狐生存で見る=狐COを狼で見るってことでしょ?
それだけはないと思うんだが」
フェストゥムさん「私は引き続きグレーです」
Wフォーカスさん「乱れひな祭り何がいいてーんだ?」
休憩さん「まあ、霊能いないし●だされても確認できない、呪殺でない。狩人保護でつり切りですよね」
ドノーマルさん「◆プランター蝉さん 「レンジャイさんキープするか吊るか」
霊能出ない以上、つりきるしかないぽ」
レンジャイさん「噛まれると思ったのですが…無駄吊りに利用されてしまうのか。残念だ。」
Wフォーカスさん「あ、なんだよ。なんかいえよ」
品物パウダーさん「プランターは何を言っているのか」
快楽さん「囲い候補噛んできたのな。」
乱れひな祭りさん「Wフォーカス 「狼の可能性だってあるし吊ろうよ」

Wフォーカス 「狐COはほぼ狐だろ
狐じゃない内訳なぞ過ぎて考えたくないだけだけど」 」
思い出すためにさん「今日レンジャイ残す意味あるかなあ・・・?狐残り気にしても仕方ないし」
プランター蝉さん「レンジャイさんキープするか吊るか」
休憩さん「5吊りで狂人・狐なし、3wでみるよー」
Wフォーカスさん「おはよう」
宿泊さん「噛みきりがないのでレンジャイ吊り」
荒野の果てにさん「おはよう」
乱れひな祭りさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつミール」
ミールさん「お疲れ」
品物パウダーさん「偶数だしどうせ残す気がないならレンジャイから吊ればよかった。吊り1損した。
指定進行なら快楽オススメ。」
プランター蝉さん「おはよう」
思い出すためにさんアカデミーが偽のケース
アカデミー狂 ドノ―マル狼 レンジャイ真 のみ。狐混ざりは除くが。
(ドノ―マル破綻してるし)
で、かつこの内訳の時にわざわざアカデミー噛む理由は狼視点全くない。
よって今日の吊りはレンジャイに使ってしまうべきであると主張する。
休憩さん「おはよう」
レンジャイさん理由>
ドノマは私目線狼確定残り2W
騙りに出てきて囲い候補が乱れひなのみ。割りと吊りが淡々と進んでて潜伏するなら口出すよりも寡黙になってるんじゃ…?と思ったため占う。
ドノーマルさん「おつですぽ」
思い出すためにさん「おはよう」
快楽さん「おはよー」
レンジャイさん「占いCO フェストゥム○」
4日目の朝となりました。(14/07/19 22:46:29)
ミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミールさんを狙います。 >>> レンジャイ <<<
ミールさんの独り言「レンジャイ狼しかアカデミー即噛みないよな」
乱れひな祭りさんを護衛します。 >>> ミール <<<
乱れひな祭りさんの独り言「ドノーマルさん残してレンジャイさんだけ吊りでもよかったなー」
Wフォーカスさんの会話「快楽のどうしようもなさ感じた」
レンジャイさんの遠吠え「一応思い出とミール どっちか150で」
快楽さんの遠吠え「ミールでいいと思うよ」
休憩さんの会話「いや、私噛まれたあと対抗〜とかなったら、、、ね」
ゲームマスター「ああ、レンジャイがミールに○出してたのか
そうなると、ミールはレンジャ護衛してたのかもしれんな」
レンジャイさんの遠吠え「残したくない方はドチラですかね 」
荒野の果てにさんの遠吠え「狩人候補は宿泊かな。護衛先を作りたそう」
休憩さんの会話「初日囲いしてたら真噛むより残すだろうしミール村目でいいかな」
快楽さんの遠吠え「一応思い出す怪しんでる。あとはわからない」
Wフォーカスさんの会話「朝一ではないけど出ます」
レンジャイさんの遠吠え「私の○ですしミール噛みでもいいと思います」
荒野の果てにさんの遠吠え「今日〇の休憩がわざわざ出たくらいだし」
ゲームマスター「狂人のお勧め噛み候補を狼は噛むかね」
Wフォーカスさんの会話「出てもしょうがないけどもぐる意味も感じないよね」
荒野の果てにさんの遠吠え「ミール共有じゃないかなーと」
Wフォーカスさんの会話「やっぱ吊りきるか」
レンジャイさんの遠吠え「フェスに○します 噛み候補お願いします」
休憩さんの会話「大丈夫、狩人が私を護衛してくれる。というわけで相方明日でてね。●もうださないだろうし」
乱れひな祭りさんの独り言「品物パウダー 草ガキ」
思い出すためにさんの独り言「ログを取り忘れる癖がマジ辛い」
レンジャイさんの遠吠え「おkです」
快楽さんの遠吠え「さーて誰噛むか」
ドノーマルさん「狩人わかりやすすぎるぽーw」
レンジャイさんの遠吠え「狂乙」
荒野の果てにさんの遠吠え「このまま囲いはなしでいこうか」
Wフォーカスさんの会話「気のせいだと思うけど」
休憩さんの会話「霊能初日で占い狂人占いでしたねー。グレラン村。」
Wフォーカスさんの会話「相方噛みからの共有語りが見える」
ドノーマルさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつドノーマル」
荒野の果てにさんの遠吠え「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(14/07/19 22:42:18)
ドノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドノーマルさん12 票投票先 → 思い出すためにさん
フェストゥムさん0 票投票先 → ミールさん
レンジャイさん0 票投票先 → ドノーマルさん
品物パウダーさん0 票投票先 → ドノーマルさん
快楽さん0 票投票先 → ドノーマルさん
荒野の果てにさん0 票投票先 → ドノーマルさん
Wフォーカスさん0 票投票先 → ドノーマルさん
草ガキさん0 票投票先 → ドノーマルさん
思い出すためにさん1 票投票先 → ドノーマルさん
乱れひな祭りさん0 票投票先 → ドノーマルさん
プランター蝉さん0 票投票先 → ドノーマルさん
宿泊さん0 票投票先 → ドノーマルさん
休憩さん0 票投票先 → ドノーマルさん
ミールさん1 票投票先 → ドノーマルさん
乱れひな祭りさん「全潜伏とかかなり厳しいと思いましたけどね」
フェストゥムさん「2の状態なら兎も角内訳知らせる動きで3になったからメリットないと思った」
宿泊さん「霊も狐もいないしレンジャイは真証明無理だな
グレランゲーになったか」
休憩さん「私占われなかったら相方だしたのに」
草ガキさん「真狂自体はそこまで厳しくない=事実
狐COを残すなら占い順などを絶対決めるべき=事実

だから吊りにいっただけですが^^^^」
ドノーマルさん「破綻したからお仲間のために情報収集してるだけー>ミールさん」
快楽さん「あ、はい共有了解」
思い出すためにさん「まあ狩人の護衛先ができたと前向きにとらえればいいの?
逆にいえば狼がプレッシャー無しに噛み先決めれるってことだけど」
休憩さん明日つられの占いには悪いがここが共有です。相方は潜伏するらしい
Wフォーカスさんやっぱ共有やないか!
プランター蝉さん「しないつもりで言わないのかなーって思ってたのに。」
ミールさん「しってた」
フェストゥムさん「一箇所でるのは悪くない タイミングかぶらなければね」
乱れひな祭りさん「草ガキさんが真狂の内訳が厳しいっていう発言に反応した=最初2名の信用をあげた
かつ狐CO者を残すメリットを知ってるにもかかわらず吊りにいったのでここが臭いですね」
レンジャイさん「あ、はい無駄占いでしたねすいません」
品物パウダーさん「しってた。>休憩」
プランター蝉さん「今してた。」
Wフォーカスさん「やっぱり?共有みたいな動きしてうから見逃したかと思った>蝉」
快楽さん「まぁ昨日は狐CO吊りでも良かったけど狼が投票に関わってる確率は高いよな>品物」
思い出すためにさん「いや、今更出てきても乗っ取りとしか思えねーよ>宿泊」
休憩さんというわけで共有COな
荒野の果てにさん「霊能はいないものとして考えたほうがいい
狩人は〇もらったレンジャイ護衛してたケースもある」
品物パウダーさん「あと快楽吊りたい。発言がんばってる感がパネェ。」
宿泊さん「今霊を引っ張りだすのは悪くない手だと思う
候補初日しかおらんわけだし」
思い出すためにさん「どうした?>フェス」
プランター蝉さん「そういうCOはしてないと思う>フォーカスさん」
休憩さん「噛まれのっとりとかいやすぎるし、占い即噛まれの可能性高いなら潜る意味ない」
ミールさん「今日占えなかったお前の負けな>ドノーマル」
Wフォーカスさん「休憩は共有だっけ?」
フェストゥムさん「>思い出す」
草ガキさん「今出てもぜってー吊るwwwwwwwwwwwwwwww>霊能」
快楽さん「破綻したほう吊りで。」
休憩さん「霊能は今日でとこうか、」
ドノーマルさん◆ミールさん 「霊能初日だから無能狩人は居る」


ここくせーーー役持ち臭プンプンするー
品物パウダーさん「霊能いないのに狐COを吊ったところに狼、と言おうと思ったら10票もあって絶望。」
プランター蝉さん「他人に迷惑だからやめなさい>草ガキさん」
乱れひな祭りさん「狐真占い霊能いないとか萎えますね
占い吊り切って4で2吊りか」
草ガキさん「木瀬霊能だったら裸で山手線一周してやるよwwwwwwwwwww」
アカデミーさん「今日護衛されないならいつ出たって護衛されないしこれでよかった」
プランター蝉さん「いやむしろ昨日の狐CO何で見て吊ったのよと」
ミールさん「霊能初日だから無能狩人は居る」
思い出すためにさん「そんで今日になっても霊がでないあたり霊初日確定見たいですねぇ
マジでグレラン村か 腹立つ」
休憩さん「昨日の狐は無視していこう。ってか即噛みってことはまじで狐かよ」
荒野の果てにさん「木瀬狩人はないと思う。ただの自殺
木瀬霊能はちょっとあるかなーと思ったり」
品物パウダーさん「◆乱れひな祭りさん 「そこ守れないとか狐CO者狩人だったんですか?」
この可能性は捨てたいかな。吊るな、とは一言も言わなかったし。」
Wフォーカスさん「狐COはほぼ狐だろ
狐じゃない内訳なぞ過ぎて考えたくないだけだけど」
レンジャイさん「狂の占い騙りですかね。木瀬が狂狐真偽わからずな状況狼に狂アピに出てきたのだけれど真と勘違いして噛まれた哀れな狂」
快楽さん「昨日投票みすったわ。
占い3でたなら狐はまじもんじゃね・・・?占いに占わせればよくね?と思ったけどグレー全然減ってないから占いにはグレー減らしてもらったほうがよかったと投票したあと気づいた」
プランター蝉さん「出ずにもうちょっと発言ガンバってたら良かったのになぁ」
ドノーマルさん誰がどう見ても破綻()
草ガキさん「この噛み見ると狐COはガチ狐よりかなwwwwwww
どうでもいいけどwwwwwwwwwww」
休憩さんう、占い噛まれてるんだが。破綻したドノマールから吊りな
ゲームマスター「噛みが通るとは思わなかったな
狩人どこ守ってたんだ?」
荒野の果てにさん「アカデミー噛まれか。やっぱ対抗占い2もあったら内役見えてるんだろうな」
アカデミーさん「おつかれさま」
思い出すためにさん「すげー真だと思ってたとこもってかれたよ」
プランター蝉さん「はい。」
品物パウダーさん「ドノーマル吊りを言おうとしたらこれだよ。」
乱れひな祭りさん「そこ守れないとか狐CO者狩人だったんですか?」
宿泊さん「ドノーマル吊りで」
プランター蝉さん「おはよう」
ゲームマスター「おつアカデミー」
ミールさん「ドノーマル吊り」
品物パウダーさん「はぁ。」
ドノーマルさん◆乱れひな祭りさん 「ドノーマルさん視点が早速厳しいですね」
狐候補吊り者から占うか迷いましたが発言が
占い候補の内訳が見えてそうな発言なので占いましたー
Wフォーカスさん「狩人無能かよー」
レンジャイさん理由>
>◆休憩さん 「3−1で狐CO・・・なんだこの村」
霊能出てませんが…お仲間が騙る予定でもあったのかな?
乱れひな祭りさん「おはようございます」
荒野の果てにさん「おはよう」
思い出すためにさん「おはよう」
ミールさん「おはよう」
宿泊さん「おはよう」
快楽さん「おはよー」
休憩さん「おはよう」
ドノーマルさん「占いCO 乱れひな祭りさん○」
レンジャイさん「占いCO 休憩○」
3日目の朝となりました。(14/07/19 22:35:12)
アカデミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドノーマルさんを護衛します。 >>> ミール <<<
Wフォーカスさんの会話「共有騙り説出したとこは優秀っぽいよね」
休憩さんの会話「指定したいとこは荒野さんかなー」
アカデミーさんを狙います。 >>> レンジャイ <<<
Wフォーカスさんの会話「ヘイト稼いだまま●貰いたいー」
休憩さんの会話「ああ、でも3−1の狐COよりは吊るとこじゃないかと。怪しいとこはってか頭早いなーってのは草さんかな。共有語りとか詳しく説明してた。」
Wフォーカスさんの会話「相方でて指定飛ばしてよー」
ドノーマルさんの独り言「占いCO 乱れひな祭りさん○」
Wフォーカスさんの会話「呪殺なしでしっかり見極めればいいしもーまんたい」
レンジャイさんの遠吠え「ドノマ結果偽造とかが怖い」
アカデミーさんの独り言「占いCO 品物パウダー○」
アカデミーさんの独り言「まあたぶんこれ共有だ だめだ」
レンジャイさんの遠吠え「噛みは150で」
荒野の果てにさんの遠吠え「◆アカデミー
「潜伏する気はなかったんだけど対抗占いがあったからもぐろう!→
よく見たら狂人が狼に○だしてた→おわり」

◆アカデミー
「普通にCOしようと思ったけど対抗が対抗占ってたから潜伏しよう→狂人が狼占ってるので両偽が見えてるので仕方ない→仕方ないのでCO の流れ」

これ何か視点漏れしてる気もするけど。なんで狂人が狼と決めつけてるのか
逆もあるやん?」
快楽さんの遠吠え「○はどこでもいいんじゃない」
Wフォーカスさんの会話「僕もいまいちわかんないしほぼほぼ狐だと思うけど」
ドノーマルさんの独り言「真かめるでしょうっ
かんじゃいなっ」
レンジャイさんの遠吠え「休憩辺りに投げましょうか」
Wフォーカスさんの会話「グレランでもしない限り死なないしへーきへーき」
休憩さんの会話「狐だろうがじゃなかろうが利点がわからない。真狂主張してるのが狼なら首絞めるだけだし」
レンジャイさんの遠吠え「把握。○位置はどうしましょうかね」
プランター蝉さんの独り言「狐不在がはっきりした場合不利になるのは村。
もし狼ならまぁさしてアレなんだけど霊がいるかどうかがわからない。多分いない。」
レンジャイさんの遠吠え「取り敢えず今日の噛みどうしますかね」
快楽さんの遠吠え「おk。ドノマールは真に占われてるし狂だろうね」
荒野の果てにさんの遠吠え「とりあえずアカデミー即噛みでいいと思うよ」
Wフォーカスさんの会話「狐釣りたがる=狼」
休憩さんの会話「占われない=無駄占いさせない、優秀だね。ってかなんで相方に票はいってるのか。」
Wフォーカスさんの会話「正直狐である保証もないし素直に吊って信用させたほうがいいと思ったけど」
プランター蝉さんの独り言「思ってた以上にまとまったけどダメだこりゃ。」
荒野の果てにさんの遠吠え「出てない。出ようかと思ったけど木瀬霊能も考えたので
出るべきだったかもなー」
レンジャイさんの遠吠え「試合放棄?ヤメテヨーモー」
思い出すためにさんの独り言「残すべきって意見もわかるんだけどね―
共有がでてこない限り、そんな意思統一は無理だ」
ゲームマスター「おつ木瀬」
乱れひな祭りさんの独り言「まぁ大体アカデミーさん真なんだろうけど」
レンジャイさんの遠吠え「出てない、休憩が何か勘違いしてる」
品物パウダーさんを占います。 >>> アカデミー <<<
荒野の果てにさんの遠吠え「だな。木瀬はマジで狐かこれ?」
ドノーマルさんの独り言「占いCO 乱れひな祭りさん○」
快楽さんの遠吠え「霊能って出てないよね」
レンジャイさんの遠吠え「ドノーマル狂アカデミー真か」
Wフォーカスさんの会話「いっぱい票貰ったー」
ドノーマルさんの独り言「コンコン乙ですぽ」
2日目の夜となりました。(14/07/19 22:30:37)
木瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドノーマルさん0 票投票先 → 木瀬さん
フェストゥムさん0 票投票先 → 木瀬さん
レンジャイさん0 票投票先 → 木瀬さん
品物パウダーさん0 票投票先 → Wフォーカスさん
快楽さん0 票投票先 → 思い出すためにさん
荒野の果てにさん0 票投票先 → 木瀬さん
Wフォーカスさん4 票投票先 → 木瀬さん
草ガキさん0 票投票先 → 木瀬さん
木瀬さん10 票投票先 → 乱れひな祭りさん
思い出すためにさん1 票投票先 → 木瀬さん
乱れひな祭りさん1 票投票先 → Wフォーカスさん
プランター蝉さん0 票投票先 → Wフォーカスさん
宿泊さん0 票投票先 → 木瀬さん
休憩さん0 票投票先 → 木瀬さん
アカデミーさん0 票投票先 → Wフォーカスさん
ミールさん0 票投票先 → 木瀬さん
休憩さん「3−1で狐CO・・・なんだこの村」
品物パウダーさん「占い2人が木瀬狐主張になるのかな。」
Wフォーカスさんどうでもいいけど自称狐吊ろうぜ
荒野の果てにさん「共有出ないってことは木瀬共有じゃないんだな。驚いたよ」
プランター蝉さん狐CO者を残そう。ここは絶対狂人じゃない。狂人なら狼っぽいところを偽確定させるような動きしてる訳だし。
アカデミーさん「潜伏する気はなかったんだけど対抗占いがあったからもぐろう!→
よく見たら狂人が狼に○だしてた→おわり」
草ガキさん「狐CO吊りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
占いは噛まれた奴が真wwwwwwwwwwwwww」
品物パウダーさん「ここでCOしてくるアカデミーは非狼で見たいなぁ。人外なら狐っぽい。」
快楽さん「また対抗占いか・・・グレー減らないなー。」
思い出すためにさん「なんだこれ 共有がでてこないならとりあえず確定人外吊ろう
吊らないなら共有指示せよ」
休憩さん「占い真狂主張してるならそこに占わせよう、狂人ならドノマール視点破綻だし」
フェストゥムさん「どっちの方が得とか言い出すとなんの役にもならない
無駄な行為である前提でどの役職であるか>荒野」
乱れひな祭りさん「アカデミーさん出る意味ねーよ」
プランター蝉さん「増えた!!」
レンジャイさんなんだこの村(滝汗
アカデミーさん普通にCOしようと思ったけど対抗が対抗占ってたから潜伏しよう→狂人が狼占ってるので両偽が見えてるので仕方ない→仕方ないのでCO の流れ
宿泊さん「共有が出て占い順の指定をしない以上即吊るべきものだと思ってる
どうせグダグダになったら俺が占うべきだとおもったとか あれはグレーの指示だから とかめんどくさい事になるだけ」
アカデミーさん占いCO ドノーマル○
ドノーマルさん「個人的に人外COは即釣りでいいとおもいますっ」
草ガキさん「マジレスすると、真狂主張してる占いがいて狐COなので
そいつに占わせれば●がほぼ確定で出る、これにより
共有を占わせて破綻させるという手はあると思う
ただそれなら共有が指示すべきだね」
レンジャイさん「なんだい>アカデミー」
プランター蝉さん「何がだよ」
荒野の果てにさん「じゃあ他に何の役だと思うの?狂なら断然占い騙ったほうがいい>Wフォーカス」
思い出すためにさん「聞こえてるぜ!>アカデミー」
Wフォーカスさん「狼の可能性だってあるし吊ろうよ」
アカデミーさん聞こえてますかー
乱れひな祭りさん「妖狐は妖狐COしても利敵じゃないよ 味方いないもん」
プランター蝉さん「狐に利敵という概念があるかと言われれば確かにアレかもしれんが。」
思い出すためにさん「狐が初日に狐COも十分悪質なゲーム放棄行為だと思うが」
ミールさん「万里ある>荒野」
アカデミーさん「いいですかーみなさん」
休憩さん「占わそうぜ、ってかこれ狐とはいえ利敵行為じゃないのか」
アカデミーさん「流れぶった切って悪いけど」
ドノーマルさん「どっちでもいいですよー
占っても即吊りしても〜」
レンジャイさん「マジで狐で見てるのかお前はってツッコミ入れたいなう>休憩」
快楽さん「狐が狐COするとは思えないし、あるとしたら狂人じゃね?その場合ドノマール偽になるけど
それより霊能が出ない」
荒野の果てにさん「木瀬共有じゃなかったらすぐさま共有がCOして吊り宣言するだろう」
品物パウダーさん「じゃあ何が狐COすれば利敵じゃないのさー。もうやだこれ。」
Wフォーカスさん「共有で狐COかあ。たまげたなあ>荒野」
草ガキさん「共有でも吊りでwwwwwwwwwwwwwww」
木瀬さん狂人が妖狐COするのは利敵行為
休憩さんんじゃ最初にCOしてるどのマールから占いな
真狂主張してるし
乱れひな祭りさん「えー吊るの?
ドノーマルさんに占わせたいー」
荒野の果てにさん「でもGM何も言わないってことは役持ちだろ。たぶん木瀬は共有あたりじゃね?」
思い出すためにさん「いや、狐が狐COするわけないじゃん?
占うまでも無くお帰り願えばいいと思う俺は異端か?」
フェストゥムさん「妖狐でもあまり損しない」
プランター蝉さん「いや、狂がそんな変なことしないと思う。だってドノーマルさん対抗に○出してるし。」
品物パウダーさん「占いを浪費させたい潜伏狂か、ゲーム放棄の狐かどっちか。」
ミールさん「吊れば良い」
快楽さん「いや、吊ればいいっしょ」
草ガキさん「吊りでいいと思いますけどねwwwwwww
妖狐の可能性は低いでしょうしwwwwwww」
フェストゥムさん「木瀬さんから吊ればいいんじゃないかな」
レンジャイさん「なんか凄い人出ましたけど見なかった事にします」
宿泊さん「いきなりゲームバランス逝かれたんだけど なにこれ(激怒」
荒野の果てにさん「木瀬は何を言ってるんだ」
フェストゥムさん「視点厳しいってひろけりゃいいってもんじゃないと思うけど」
ドノーマルさん◆木瀬さん 「妖狐CO 占いの真証明につかえば?」
休憩さん「◆木瀬さん 「妖狐CO 占いの真証明につかえば?」>狂、狂人でいいなだよな」
Wフォーカスさん「うわ変なの沸いた。吊ろうぜ」
思い出すためにさん「◆木瀬さん 「妖狐CO 占いの真証明につかえば?」
・・・なあにこれ?狂人で占い真狼?」
快楽さん「む。変なのでた」
乱れひな祭りさん「順番に占わせましょう>きつね」
草ガキさん「真狂でいきなり内訳厳しいってどういうことwwwwww」
宿泊さん「◆木瀬さん 「妖狐CO 占いの真証明につかえば?」
なんだこれ・・・なんだこれ」
プランター蝉さん「ふぁ!?」
ミールさん「お前はよく分かってる>レンジャイ」
Wフォーカスさん「最近潜伏霊能を見ますけど大嫌いなんでやめてください」
アカデミーさん「あ、これじゃだめだ」
品物パウダーさん「みなかったことにするよ。>きせ」
木瀬さん「妖狐CO 占いの真証明につかえば?」
フェストゥムさん「おはよう」
思い出すためにさん「ふむん 霊能がおねぼうさんですね」
休憩さん「霊能はどぞ」
快楽さん「占い2までみえた。霊能もサクサクどうぞ」
乱れひな祭りさん「ドノーマルさん視点が早速厳しいですね」
宿泊さん「これまた内訳整理のしやすそうな展開だな」
プランター蝉さん「霊能もおいで」
休憩さん「おはよう」
レンジャイさん理由>初日に理由なんかねぇ!適当に目がついた所を占いました。
品物パウダーさん「おっ対抗占いか。」
宿泊さん「おはよう」
アカデミーさん「おはよう」
草ガキさん「オッハーwwwwwwwwwwwwww」
荒野の果てにさん「おはよう」
ミールさん「おはよう」
Wフォーカスさん「おはぽよ」
快楽さん「おはよー」
レンジャイさん「占いCO ミール○」
ドノーマルさん「占いCO レンジャイさん○」
乱れひな祭りさん「おはようございます」
プランター蝉さん「おはよう」
品物パウダーさん「おはようよ。」
思い出すためにさん「セーヌ川の手回しオルガンの老人を忘れてしまいたい。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/19 22:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レンジャイ <<<
Wフォーカスさんの会話「楽しもうぜー」
Wフォーカスさんの会話「全潜伏でいいじゃん」
Wフォーカスさんの会話「そういって回収してきた人を何人も見てる」
休憩さんの会話「狩人に当たるから相方まかせる>指定
とりあえずおはすていなかったらCOすると思う」
休憩さんの会話「大丈夫、フラグって折れるから。」
Wフォーカスさんの会話「というわけで指定任せた」
ドノーマルさんの独り言「占いCO レンジャイさん○」
荒野の果てにさんの遠吠え「了解」
Wフォーカスさんの会話「占いがいなくてもお前が全員の役職的中させればいいだろ」
レンジャイさんの遠吠え「囲いなし把握。噛みは140で。ミール○します」
Wフォーカスさんの会話「そういうのやめろよ」
ドノーマルさんの独り言「占いCO レンジャイさん○」
快楽さんの遠吠え「あ、なんでもない。囲いはいらないです」
荒野の果てにさんの遠吠え「分かった。俺は要らない。噛み時間教えて」
快楽さんの遠吠え「あー俺右なのか」
レンジャイさんの遠吠え「では自分騙りに出ます。囲いに関してはいかがしますか」
休憩さんの会話「相方がいるってことは今回も占い死亡フラグが・・・」
荒野の果てにさんの遠吠え「無理っていうなら囲ってもいいよ」
荒野の果てにさんの遠吠え「それなら騙りやってみる?」
Wフォーカスさんの会話「よろしく」
快楽さんの遠吠え「誰か騙りやります?」
休憩さんの会話「よろしく」
レンジャイさんの遠吠え「よろしく、狼慣れしてません」
ドノーマルさんの独り言「きたぽーーーー狂人っ」
思い出すためにさんの独り言「本当に役職を回してもらえないェ・・・」
荒野の果てにさんの遠吠え「よろしく」
Wフォーカスさんの会話「圧倒的共狼率」
ミールさんの独り言「トイレへ」
快楽さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
プランター蝉さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ドノーマルさんを占います。 >>> アカデミー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 22:18:42)
品物パウダーさん「共有になるぞー」
Wフォーカスさん「うい」
思い出すためにさん「よろしく」
レンジャイさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがミールに名前を変更しました。
ミールさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:16:42)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ミールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがアカデミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカデミーさん「こんばんは」
kariさんが木瀬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:14:58)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
9さんが草ガキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
草ガキさんが9に名前を変更しました。
かりさんが品物パウダーに名前を変更しました。
かりさんが草ガキに名前を変更しました。
kariさんがプランター蝉に名前を変更しました。
kariさんが宿泊に名前を変更しました。
kariさんが休憩に名前を変更しました。
kariさんが思い出すためにに名前を変更しました。
kariさんがドノーマルに名前を変更しました。
kariさんがWフォーカスに名前を変更しました。
かりさんがレンジャイに名前を変更しました。
kariさんが乱れひな祭りに名前を変更しました。
kariさんが荒野の果てにに名前を変更しました。
休憩さん「よろー」
宿泊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:12:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:12:42)
kariさんが快楽に名前を変更しました。
プランター蝉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:12:22)
乱れひな祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:12:03)
思い出すためにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
木瀬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:08:12)
草ガキさん「つかまえちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
Wフォーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:05:52)
荒野の果てにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:05:41)
ミールさん「30分まで離席します」
kariさんがフェストゥムに名前を変更しました。
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
快楽さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:01:43)
品物パウダーさん「ずさー」
レンジャイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:01:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェストゥムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:00:16)
ドノーマルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:59:57)
ミールさん「こんちゃ」
ミールさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:58:24)
ゲームマスター「前村始まったばかりなので、ゆっくり待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る