過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタイル
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナシミブルー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレオパトラ
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月読
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
絵日傘
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻呂だお
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
十字架
◆fYnexfV6l2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆Luu57d0s.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デスブリンガー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1564回12人狐無し村 〜 140280番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレオパトラさん「指定に関しては変に抗って狼にみられるほうが厄介と思ったからですかねー」
麻呂だおさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クレオパトラさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
カナシミブルーさん「GMさん、皆さんありがとうございました ログ読みます」
ゲームマスター「ほむほむ、そういう事情があったんですねー<十字架さん」
絵日傘さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
麻呂だおさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
十字架さん「あとまあ、4日目に指定しなかったのは、
3日目の意味の分かんねえ指定があったから、とも。その辺は言い訳だから聞き流しといてもらえれば。では。」
月読さん「村のみなさんGMさんありがとうございました」
月読さん「いや殴り合いなら結構頑張るし(震え声)>デスブリンガー」
スイカさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
麻呂だおさん「確定○に指定させておくべきだったわな
自分が悪かった」
月読さん「短い時間で考えがまとまらんなぁ 村のみなさん申し訳ない」
デスブリンガーさん「まあこれ、投票で勝っても麻呂噛まれて月読吊られて負けだったんじゃないかね」
カナシミブルーさん「潜伏占いが出た時点では真に恐怖を感じた 相方と狂人の信頼度のお陰ですありがとう」
ゲームマスター「ふんふん<十字架さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
十字架さん「麻呂は役目というか、意味の分からない動きしてたから、
そこ以外からなら吊ったよ>GM」
スタイルさん「GM村立てありがとう 同村のみんなお疲れ様」
十字架さん「クレオパトラは、「なんで占いが指定してるんだ」でCOなしを言わないでほしかった。
絵日傘指定を入れなかったのは、純粋に私のミスだからそこはごめんね。
じゃあお疲れ様。GMは村建てありがとう。」
ゲームマスター「意外と、潜伏占い師への信頼が高かったのがビックリしました。
3人中2人が絵日記投票とか意外だったわー
GMなら麻呂に叩き込む(まがお)」
デスブリンガーさん「PP:ぱみゅぱみゅの略。かわいいため村であっても是非とも目指すべきである。」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
スタイルさん「おつかれーっすきれいなPP」
カナシミブルーさん「お疲れ様でした!」
絵日傘さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
麻呂だおさん「お疲れ様でしたー」
スイカさん「おつかれさまでした」
絵日傘さん「いえーい!」
クレオパトラさん「お疲れ様でした」
十字架さん「お疲れ。」
月読さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 22:10:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 十字架さん
月読さん0 票投票先 → カナシミブルーさん
絵日傘さん1 票投票先 → 十字架さん
カナシミブルーさん1 票投票先 → 十字架さん
十字架さん3 票投票先 → 絵日傘さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カナシミブルーさん「十字架吊り。相方狂人ありがとう」
絵日傘さん「相方狂人ありがとう愛してる!」
月読さん「沈黙化」
絵日傘さん「十字架吊りねー」
十字架さん「月読村ならいずれにせよ負けてたんだな」
カナシミブルーさん「おかしいな、ぼちぼち普通の夜明けの時間なはずなんだけど」
プロキオンさん「了解だよ>ご主人」
デスブリンガーさん「ぱみゅぱみゅは仕方ないな かわいいは正義」
スタイルさん「死にましたカナシミブルーは村でおいては行けなかったですね」
絵日傘さん「誰か起きてよー」
カナシミブルーさん「半端な時間に噛んだ弊害がこれだよ!」
ゲームマスター「2wの4日目にランする時点で妥当な結果」
麻呂だおさん「確定○に指定させておけばよかったか
2Wなら人外の3票入るもんな」
カナシミブルーさん「十字架に票合わせちゃってください」
絵日傘さん(`・ω・´)PPです!
クレオパトラさん「お疲れ様です」
カナシミブルーさん狼CO PPです
5日目の朝となりました。(14/07/19 22:08:30)
スタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタイルさんを狙います。 >>> カナシミブルー <<<
カナシミブルーさんの遠吠え「いえーい!」
カナシミブルーさんの遠吠え「いや、もう噛んでいいか。ういにんぐばいとー」
デスブリンガーさん「月読を先に吊っとくべきだったか(結果論)」
絵日傘さんの遠吠え「いえーい!」
カナシミブルーさんの遠吠え「250でウイニングバイトしちゃいますね!」
絵日傘さんの遠吠え「おねがいします! わーい狼の5人PPとか超久しぶり!」
十字架さんの独り言「この吊りになるならいずれにしても2W残りか。じゃあ、私が絵日傘指定以外で挽回できるチャンスがねえな」
プロキオンさんの独り言「まさか麻呂だお本当にご主人とかないよね?」
カナシミブルーさんの遠吠え「スタイル噛みで十中八九通る筈」
麻呂だおさん「カナシミ占っときゃよかったか」
絵日傘さんの遠吠え「噛み通ればPPですよね」
カナシミブルーさんの遠吠え「何はともあれ。PP確定 この局面でグレー護衛する奴もいないだろう」
スイカさん「おつかれさまです」
クレオパトラさん「あら お疲れ様です」
絵日傘さんの遠吠え「やった!」
カナシミブルーさんの遠吠え「あっぶい…」
4日目の夜となりました。(14/07/19 22:06:30)
麻呂だおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 麻呂だおさん
麻呂だおさん4 票投票先 → 絵日傘さん
月読さん0 票投票先 → 麻呂だおさん
絵日傘さん3 票投票先 → 麻呂だおさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → 麻呂だおさん
スタイルさん0 票投票先 → 絵日傘さん
十字架さん0 票投票先 → 絵日傘さん
ゲームマスター「あとランはいただけないなぁ……
7人中3人外だと4人の村側全員が正解しなければいけないんだぜ
指定なら50%で人外吊れるんだから指定必須場面」
麻呂だおさん「○だったため、潜伏続行が可能」
絵日傘さん「確定○なんてできてましたっけ。と思ったら十字架○か」
ゲームマスター「◆絵日傘さん 「PP確定?どうしてプロキオン狼追ってないの?>麻呂だお」
ヒント;初手占い結果」
月読さん「占ってるからでしょ」
プロキオンさん「まあ今日麻呂吊ったところでPPはないから安心したいところだね」
麻呂だおさん「そのとおり。対抗狂人がわかっていて、狂人噛みを期待しながらの潜伏
次に○をチェックする事も忘れていない>月読」
絵日傘さん「確定はしてないでしょ」
絵日傘さんPP確定?どうしてプロキオン狼追ってないの?>麻呂だお
カナシミブルーさん「麻呂が狂人って線はない 確定○作るメリットがない
ってもう既にみんな言ってるけどね!」
絵日傘さん「霊噛み→グレー噛みって占い偽を追わせるような噛みも
その伏線だったと思うなら納得いく。」
麻呂だおさん◆スタイルさん 「取りあえず麻呂は1W見つけてるし吊ってもいい希ガス しかし麻呂は初日はまだしも連日潜るのはどうなのよ 」
よく考えろ、そんな理由で吊るわけにはいかないだろ
2W残っていればPP確定なんだぞ
月読さん「麻呂視点プロキオン狂 狼絵日傘ー? か あーややこしい」
十字架さん「この出方をするなら、麻呂は真狼でしかねえよ
狂人で、プロキオン真と見て絵日傘●打ったのならば、
プロキオン狼の場合に対する考慮が薄すぎるから切っていい」
カナシミブルーさん「消去法だよ、もう吠え考察とかを打ち消す村要素はあるんだけど他が白い>月読
ただ麻呂だおとか出てきてなんかあれだからちょっと待て!」
プロキオンさん「麻呂は正直昨日僕に指定されてもおかしくなかったんだし
逆転をかけて出てきた狼の可能性は十分ありそうだね」
スタイルさん「絵日傘ー麻呂ラン異議なし つかもうするしかない」
絵日傘さん「ただ、麻呂が狼でこういう出方してくるのなら絶対2w残りだと思う
だから潜伏狂がいたら明日PPまでありうる」
月読さん「あーそれもあり 麻呂はほぼ狂人だと思ってるんだけどね」
カナシミブルーさん「潜伏占いするメリットは正直ある ここまで生きてるって時点でありあり。
でも絵日傘は狼に見えない」
クレオパトラさん「麻呂さん白めに見られてたけどどうかなー」
スタイルさん「取りあえず麻呂は1W見つけてるし吊ってもいい希ガス しかし麻呂は初日はまだしも連日潜るのはどうなのよ 」
麻呂だおさんプロキオンは一切吊る必要無いからな
月読さん「つりたいって消去法かい 吠え考察しないというのがなんでそこまでたたかれなきゃならんのか>カナシミブルー」
絵日傘さんじゃあそのランでいいよ この出方は麻呂狼もあると思う
私はCOはない
十字架さん「プロキオンはいずれにしても真狂だとすれば、今日ここで吊ったら、
ただの人・クレオパトラで2狼出ない限りノーミス村になるからそこは覚悟しておくこと」
麻呂だおさん対抗狂人、初日で真狂判別つかず、霊噛み
絵日傘さん「まあプロキオンの○に●って狂人目だけど
狂人が今更出てきてどうなるのとは思うからもしかして狼?これ
奇策狼…?」
カナシミブルーさん◆十字架さん 「絵日傘ー麻呂ランでいいと思うけど、反対意見は?」
これでいい
カナシミブルーさんまとめ。結局月読が吊りたい プロキオンに囲いなさそう
霊噛みも含め吊れてるんじゃないか
麻呂だおさん「潜伏占いですよ^^
狂人に囲ってもらったところで残念ですが>絵日傘」
十字架さん絵日傘ー麻呂ランでいいと思うけど、反対意見は?
プロキオンさん「は、ここで潜伏占いとか意味が分からないんだけど?
これ切羽詰まった狼とか普通にありそうなところだね」
月読さん「麻呂の占いの仕方が狂人にしか見えんのだが その占い方はありなのか?」
絵日傘さん「ごめんちょっと意味わからないです。麻呂は何のためにそれやってるの?」
十字架さん「昨日のプロキオンは、自分偽で見ているところ指定に走ってただろ? そんなところに真見る意味ねえよ」
カナシミブルーさん「潜伏占いメモるの面倒くさい」
スタイルさん「グレスケ 
●ですぶりんがー=麻呂>かなしみbるー 月詠
グレー狭まって俺入れて5人
デスブリンガーと麻呂は自分の意見言ってるようでほとんど言ってないも同義
この4人から吊るならこの2人のどっちか
一転かなしみぶるーは正直嫌だけど村目、月詠は村目」
麻呂だおさん「ちっくしょう、漂白噛みしてくれればありがたかったのに
噛めよ、狂人を」
絵日傘さん「は?なにそれ」
デスブリンガーさん「おはよう
占いは真目、というか○2人が白いので偽だとしても実害がなさそう
十字架は○もらった占いを追い詰めてるし、絵日傘にも違和感がない
麻呂は占いが噛まれてグレラン村になるのを危惧してたし、
カナシミは吊り先が他にいる展開で月読誘導してるのが非狼っぽい
(暴れてる潜伏狂はワンチャンあるが、ならグレー殴るか?とも)
スタイルと月読、俺吊りきりで勝てそうなので楽ゲーっぽい
残り狼は1かな」
カナシミブルーさん◆月読さん「プロキオンが真なら潜伏狂に気をつけろといったのがなんで潜伏狂確定で見てるって話になるのやら」
「潜伏狂確定」なんて言ってないっての。「潜伏狂を考慮してるのに吠えを勘定に含めないのが違和感」って点。
ただ、プロキオンに指定任せるのが早めに出てるのが若干村要素ではある 微妙に悩ましいが・・・

スタイルとデスブリンガーが引き続き村目なんだよね
スタイルは発言にやましい所があるように思えない。グレスケが一致してないのは気になるが発言自体は村目
デスブリンガーも初日の貯金が大きいのと十字架が「村目だけど指定任せたくない」っていうのが村目な意見に見える

麻呂だおが正直分からないんだけど、今の所狼には見えない。
月読のが吊りたい
月読さん「あー面倒な展開にしてくれる」
カナシミブルーさん「はあ」
スタイルさん「正直なんの意味があって潜伏占いをしたのか」
絵日傘さん「噛みがすごく占い偽を醸し出してるんですが十字架村だと思ったんですよ昨日」
デスブリンガーさん「いや、麻呂、それはしらん」
十字架さん「ああ、納得したわ>麻呂」
月読さん
霊能噛みが気がかりだ たんに噛めそうだから噛んだのかプロキオン偽が見えたのか
ただプロキオン狼は見れない 最悪狂だと考えよう
十字架 絵日傘ともに狼ぽさはなし 十字架はプロキオン偽目でおしてるし
絵日傘は○もらってここまで発言のびるなら村と考えていいと思う
デスブリンガーさん  「クレオパトラ吊りたいな、これ
             十字架に指定役任せると、村目の麻呂指定しそうで嫌な感じではある」
           「ふーん、霊噛まれるか
            十字架村にしか見えんし、初手囲いはないと思うが
          占い真目だろこれ」
前後で矛盾してるのが気になる 十字架を何で見ているのか
プロキオンさん理由:◆デスブリンガー「占い噛まれるのが嫌そうな感じを醸し出してた
村なら自然な発想>絵日傘」

この発言が占いである僕をあえて噛まずに
吊ろうと考えている狼っぽい感じがしたから占わせてもらったよ
ゲームマスター「初手プロキオン〇とか最悪なんですけどwwwwwww
狂人にしか見えねぇ」
麻呂だおさん理由二日目:詳細は控えるが、さまざまな事情により
吊られそうならグレランから守ってあげなければいけない人
同時に、変にいちゃもんをつけられたりしない限りは
初手では吊られないだろう人。潜伏する際の占い先にうってつけ
ん、でもこの人をさらに初手で占ってしまってもいいのかって?
大・丈・夫!スクリプト先生はそんな悪魔じゃない!(フラグ)
ん、一番最初に入村した人を占ってしまっていいのかって?
大・丈・夫!ここはおかわり村。待ち時間はそんなに長くない

理由三日目:狂人の初手○。この色しだいではまだ潜伏続行可能
なんせ下から二番目の4発言で初手グレランを切り抜けたからね
狼が潜伏占い狙いで噛んだとしても、自分は絶対に噛まれない
また、○だった場合村の指定役を安心して任せられる
初手で狂人を占ったため、確実に村人だとわかるし
十字架の発言内容からみても十分だ

理由四日目:真狂判別ついてないのに霊噛み
とりあえずで霊能を噛み、占いの信用落としに動くような狼像
ではそれはと言えばどこだ?
グレーで言えばカナシミブルーがそうだが、こちらは村目
そして、対抗の○の絵日傘もそんな狼像だ
追っかけ占いをしているわけだし、そのまま占おう
クレオパトラさん「お疲れ様です」
絵日傘さん「おはようございます」
月読さん「おはようございます」
カナシミブルーさん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO デスブリンガーは○だったよ」
スタイルさん「ネオおはらっきー」
麻呂だおさん「潜伏占いCO:プロキオン○、十字架○、絵日傘●」
4日目の朝となりました。(14/07/19 22:00:45)
デスブリンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスブリンガーさんを狙います。 >>> カナシミブルー <<<
麻呂だおさんの独り言「潜伏占いCO:プロキオン○、十字架○、絵日傘●」
プロキオンさんの独り言「占いCO デスブリンガーは○だったよ」
麻呂だおさんの独り言「漂白噛みしやがれ」
絵日傘さんの遠吠え「じゃあそれで また130でお願いします」
クレオパトラさん「●引いたみたいですし流石に出ないと吊り数が足りません」
ゲームマスター「◆十字架さんの独り言 「ここの風習なのか知らんが、意味のねえ指定が、
しかも占い偽目に見てたところに指定が飛んでるんじゃ、ただの「占いが真だったらいいね」ゲーじゃねえかこれ」
<霊能がいなくなると指定権限者にすぐ困るんですよねぇ
確かに。占い師が真偽に関わらず
敵対者の吊を進めるのはどうなのかと自分も思います」
カナシミブルーさんの遠吠え「囲いバレても十字架のが先に吊れる と思いたい」
スイカさん「さすがに明日にはでてくれます…よね?」
クレオパトラさん「潜伏占いとか初めて遭遇した(震」
十字架さんの独り言「ここの風習なのか知らんが、意味のねえ指定が、
しかも占い偽目に見てたところに指定が飛んでるんじゃ、ただの「占いが真だったらいいね」ゲーじゃねえかこれ」
絵日傘さんの遠吠え「それ囲いばれませんか? まあお任せしますが」
カナシミブルーさんの遠吠え「噛むならデスブリンガーかな」
スタイルさんの独り言「正直明日指定なら俺吊られるな 占い偽なら明後日は吊り、てか明日あたり●でそうなきはするか・・・2W残りも十分考えられるし 真偽どうであれ」
プロキオンさんの独り言「え?まさかご主人吊れた?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クレオパトラさん「変態だああああああああ」
麻呂だおさんの独り言「囲ったじゃん」
絵日傘さんを占います。 >>> 麻呂だお <<<
クレオパトラさん「お疲れ様です」
カナシミブルーさんの遠吠え「さて グレー噛みのが好みではあります」
クレオパトラさん「おい」
スイカさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/07/19 21:56:01)
クレオパトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → クレオパトラさん
麻呂だおさん0 票投票先 → クレオパトラさん
月読さん0 票投票先 → クレオパトラさん
絵日傘さん0 票投票先 → クレオパトラさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → クレオパトラさん
デスブリンガーさん0 票投票先 → クレオパトラさん
スタイルさん0 票投票先 → クレオパトラさん
十字架さん0 票投票先 → クレオパトラさん
クレオパトラさん8 票投票先 → プロキオンさん
スイカさん「でも、がんばってほしいです!」
デスブリンガーさん「カナシミが非狼っぽいのはわかった」
絵日傘さん「○もらいは下手したら狼の可能性あるじゃないですか
真狂しかなさそうな占いが指定するのが一番安定すると思うんですが」
クレオパトラさん「昨日はそんなこと言った覚えはないけど・・・見てたけど>麻呂だおさん」
カナシミブルーさん◆クレオパトラさん 「狂人なら狼わかんないしねぇ私指定も別におかしくはないよ」
狼CO?
デスブリンガーさん「占い噛まれるのが嫌そうな感じを醸し出してた
村なら自然な発想>絵日傘」
十字架さん「ただの人が狼って考察でもしたいなら、プロキオンは真狂でしかない。
そうでなく、単純に霊を噛みぬいて灰を狭めることを恐れたのだとしたら、プロキオンは真狼だよ。」
スタイルさん「正直占いより○もらいが指定してほしいのだが・・・今日のところはクレオパトラだし文句は言わん」
絵日傘さん「月読ってそんなに怪しかったっけ 視野外だったんだけど」
月読さん「プロキオンが真なら潜伏狂に気をつけろといったのがなんで潜伏狂確定で見てるって話になるのやら」
クレオパトラさん「狂人なら狼わかんないしねぇ私指定も別におかしくはないよ」
カナシミブルーさん「「潜伏狂を考慮してる」のは確かだろ>月読」
絵日傘さん「麻呂ってそんなに村目でした?>デスブリンガー
どのへんが?」
麻呂だおさん「クレオパトラは昨日、占いを偽に見てたとこだな」
プロキオンさん「霊能噛まれたからだよ>十字架」
スイカさん「無理っぽいと思います…そして初日狩人なんですね」
カナシミブルーさん「クレオパトラはぶっちゃけ分からん位置 村臭も微妙だけど狼臭も微妙」
十字架さん「しかもCOなし言ってるし。」
デスブリンガーさん「COないならクレオパトラ吊りで」
月読さん「潜伏狂確定なんて言った覚えないんだけど 印象操作かなんかかな?>カナシミブルー」
絵日傘さん「納得したところで指定が刺さっていた まあでも答えで村決め打てるほどじゃないしいいか」
クレオパトラさん「言葉足らずで申し訳ないけどそんなかんじ>絵日傘さん」
カナシミブルーさん「クレオパトラ」
十字架さん「なんで占いが指定してるのか意味わからんわ」
カナシミブルーさん月読吊って欲しい
ゲームマスター「ただ正味、これ村勝てなくてね?(偽らざる本音)」
絵日傘さん「あーそっか、警戒するのは潜伏狂じゃなくて占い狂の話だったのね>クレオパトラ」
スタイルさん「指定は○もらいがやればいいとおもうよ 特に前日の方」
デスブリンガーさん「クレオパトラ吊りたいな、これ
十字架に指定役任せると、村目の麻呂指定しそうで嫌な感じではある」
クレオパトラさんないよ
十字架さん「私が村であることと、プロキオンの真は必ずしも直結しないけどな
それが、多少なりともプロキオンの真目に寄与することはあっても」
カナシミブルーさん「狼でてるかどうか じゃなくて狂人が伏せるかどうか だと思うよ見るのは>月読
んで、潜伏狂考慮してる割に一切吠えを勘定に入れてないじゃん?」
プロキオンさん指定していいんだね
それだったらクレオパトラCOあるかな?
月読さん「霊能噛みってでも狩人のことまるで考えてないよな…それだけが気がかり」
クレオパトラさん「初日に狂狂いっててもしょうがなくね?ってだけ>絵日傘さん」
麻呂だおさん「プロキオンが指定してもいいし十字架がしてもいい」
スタイルさん「ん〜霊能噛みは●を隠すのが目的か狩人保護が占い言ってるから安定噛みか
正直後者だとは思う 流石にただのひと●だとしてそこまでするのかっていう」
月読さん「吠え考察で狼出てるかどうかなんてわかるわけないのに考慮してるのが臭いって話なんだけどね>カナシミブルー」
絵日傘さん「プロキオンの指定でいいんじゃないですか?
占い狼はないと思いますし」
カナシミブルーさん「デスブリンガーは挨拶遅いけどただの人に狩CO促せるあたり、
スタイルはデスブリンガーの挨拶の遅さに言及してるのが村目」
クレオパトラさん「なんかあんまり真に見えない」
十字架さん「なんだろーなー」
絵日傘さん「◆クレオパトラ「まだ今は潜伏狂気にしてもしゃあない気がする」
◆クレオパトラ「狂人が伏せる吠え数じゃなかったと思う
占か狂欠けに警戒」
これ結局、警戒するのか気にしないのかどっちなんだと思いました」
デスブリンガーさん「ふーん、霊噛まれるか
十字架村にしか見えんし、初手囲いはないと思うが
占い真目だろこれ」
スイカさん「ほんと、噛まれてよかったです…」
月読さん「プロキオン狼で占い初日潜伏狂とかみないんならプロキオン指定でもいいと思うけど」
プロキオンさん「ここで霊能噛まれるんだね
良かったら僕が指定しようと思ってるけど>村のみんな」
カナシミブルーさん月読吊りたい。正直他が白目ってのもあるけど
着眼点がおかしい
絵日傘さん「デスブリンガーとスタイルが村目だと思いました
クレオパトラ吊りたいです」
麻呂だおさん「霊能噛まれるのもちょっと困るんだけど」
ゲームマスター「しかも見分け着きましたねぇ」
カナシミブルーさん「でー面倒くさい感じじゃないですか」
絵日傘さん「霊能が噛まれると。占い偽または偽に見せたい噛みっぽいですね」
ゲームマスター「◆スイカさんの独り言 「指定するとしたら麻呂だおさん…?」
ある意味助かった可能性がワンちゃん…?」
スタイルさん「占い印象
○だしさきともに白いと思うよぉ 少なくとも人外臭はしない
これで人外ならてーしたもんだ」
カナシミブルーさん占い。とりあえず保留 ただ十字架の「占いへの捻くれ度合い」を見るに囲いはなさそう
○デスブリンガー > スタイル > 絵日傘 ≧ クレオパトラ > 麻呂だお >月読●
月読の「吠えを考慮する気がない」からの潜伏狂考察がスペック違反というか、軽く矛盾してる気がする。吊りたい
月読さん「運予想通り」
麻呂だおさん「占いが噛まれなければなぜ噛まれないのかと推理できるし
狂人だと仮定した場合、どこで判別がついたのかと推理する事もできる」
プロキオンさん理由:◆絵日傘「狂人が潜るような吠えではなかったと思うんですけど、
もし潜ってるなら最初からそのつもりの変態でしょうから挨拶位置とかでは分からないだろうと思います」

この発言が吠えを抑えた上での潜伏狂に期待している
狼のような感じがしたから占わせてもらったよ
月読さんただの人投票 うん正直村だとは思うんだけど狩人保護で投票した
そこ狩人はなさそうだしもしかしたら挨拶遅かった人外が吊れるかもしれないと思った
麻呂だおさん「プロキオンは位置占いをしてないんだね。ちょっと気になるんだけど
       狼の初手囲いだったら1−1にはならないな」
これよく見たらプロキオンー十字架狼を見てるってわけじゃないのね 見間違いスマヌ
吊位置 スタイル>クレオパトラ>麻呂だお>デスブリンガー>絵日傘>カナシミブルー 占い位置
といった感じで 後者3人はよくわからん
スタイルさん「グレスケ 
●クレオパトラ>ですぶりんがー>麻呂>その他○
月詠 傘 悲しみブルーここら辺は初日印象白い
その中でクレオパトラとですぶりんがー発言うっすい、
麻呂は発言少なくて薄いが言ってることはまだ村目 以上」
スイカさん「おつかれさまです」
デスブリンガーさん「おはよう
順当に削るならクレオパトラ
十字架が麻呂に入れてるけど
麻呂は占いが噛まれることに対する危機感を示してるので村目

占いは、カナシミ占うか他の多弁占うかが面白い場面」
クレオパトラさん「あー」
麻呂だおさん「おはよう」
月読さん「おはようございます」
絵日傘さん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO 絵日傘は○だったよ」
カナシミブルーさん「おはよう」
クレオパトラさん「おはよう」
スタイルさん「おはらっきぃ〜」
3日目の朝となりました。(14/07/19 21:50:14)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> カナシミブルー <<<
麻呂だおさんの独り言「おはよう」
プロキオンさんの独り言「占いCO 絵日傘は○だったよ」
ただの人さん「狼 せっかくだから、俺はこの赤のこけしを噛むぜ!」
スイカさんの独り言「分かんないや」
プロキオンさんの独り言「占いCO 絵日傘は○だったよ」
スイカさんの独り言「指定するとしたら麻呂だおさん…?」
カナシミブルーさんの遠吠え「130で行きます」
絵日傘さんの遠吠え「りょうかい 噛みお願いします」
カナシミブルーさんの遠吠え「霊能噛んでみましょうか せっかくなんで吠えも抑えつつ」
カナシミブルーさんの遠吠え「占われそうな気はする けど噛めるかどうかは微妙」
絵日傘さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
ゲームマスター「変態が変態すぎる(褒め言葉)どうなりますかねぇ」
ただの人さん「やっぱりー」
スイカさんの独り言「霊能CO:ただの人○」
麻呂だおさんの独り言「じゃない、狂人噛まれろ」
クレオパトラさんの独り言「あれ一個も入ってない」
麻呂だおさんの独り言「占い噛まれろ」
十字架さんを占います。 >>> 麻呂だお <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「投票してね」
2日目の夜となりました。(14/07/19 21:45:38)
ただの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ただの人さん
麻呂だおさん1 票投票先 → ただの人さん
月読さん1 票投票先 → ただの人さん
絵日傘さん0 票投票先 → ただの人さん
カナシミブルーさん1 票投票先 → 月読さん
スイカさん0 票投票先 → ただの人さん
デスブリンガーさん0 票投票先 → ただの人さん
スタイルさん0 票投票先 → ただの人さん
十字架さん0 票投票先 → 麻呂だおさん
ただの人さん8 票投票先 → カナシミブルーさん
クレオパトラさん0 票投票先 → ただの人さん
十字架さん「占いから得られる情報=囲いと見るかどうか云々なんて結局は個々人の問題でしかない」
カナシミブルーさん「まあ、好み」
月読さん「占い偽でも&#10013;で判別ついてない限り最悪ではないわな」
カナシミブルーさん「グレランゲーのがやりやすいだろ正直 発言が分かりやすくなるし」
プロキオンさん「理由こそ位置占いじゃないけどよく見たら下占いとも取れるよ>麻呂だお」
絵日傘さん「占い偽なら偽で、判別がついてるかどうかで色々判断できるので
ただのグレランゲーよりよっぽどマシだと思うんですが」
デスブリンガーさん「ただの人は狩なら出たほうがいいレベルに吊られそう」
カナシミブルーさん「潜伏狂いること前提なんだね>プロキオン
そこまで多い吠えでも伏せそうな感じでもなかったのにさ」
月読さん「麻呂だおさん 「プロキオンは位置占いをしてないんだね。ちょっと気になるんだけど狼の初手囲いだったら1−1にはならないな」
なかなかなレアケを追うようで」
スタイルさん「吠え数的に狂伏せるってことぁないと思うとだけ つまり狼騙りより狂騙りを見る (´・ω・`)」
カナシミブルーさん「霊能は指示役としてより色が見れるってことのが重要だと思うよ」
十字架さん「占い軸でさ、結局占い偽だった場合に、
その「ただのグレラン」以上に厳しい勝負強いられることになるの、わかって言ってるなら止めないけどね」
プロキオンさん「出来るだけ努力はするけど猫被り型の狂人占っちゃったらごめんといっておくよ>月読」
絵日傘さん「◆プロキオンさん 「それじゃあ今からでもグレは喋るようにね
あまりに薄いところは村で吊って欲しいな」
言いましたね>カナシミブルー」
スイカさん「占いは真でとりあえずみてます。」
月読さん「ネタ発言が若干多くて見づらいな」
デスブリンガーさん「俺も占い死ぬほうがよっぽどいやだけどね
霊能いなくなっても十字架白いし指定役には事欠かない」
麻呂だおさん「プロキオンは位置占いをしてないんだね。ちょっと気になるんだけど
狼の初手囲いだったら1−1にはならないな」
クレオパトラさん「まだ今は潜伏狂気にしてもしゃあない気がする」
カナシミブルーさん◆プロキオンさん 「それじゃあ今からでもグレは喋るようにね
あまりに薄いところは村で吊って欲しいな」
かなり時間差で予言に成功しました!!!
十字架さん「ただのグレラン村ってどういう村なんだろうな。」
プロキオンさん「それじゃあ今からでもグレは喋るようにね
あまりに薄いところは村で吊って欲しいな」
カナシミブルーさん「ところがどっこい、割とある。>ただの人
今回そこまで吠え多くないからないかもだけど頭の片隅に置いておいて損はないと思うよ」
スタイルさん「ですぶリンガーさんだけ挨拶遅い件について一言」
絵日傘さん「もしかしたらどこが狼かも見てくれるかもしれない>十字架」
月読さん「まあプロキオン真なら潜伏狂らしきところ占いはさけろよと」
スイカさん「占いいないと推理しにくくない?>十字架さん」
デスブリンガーさん「◆十字架さん 「んじゃ霊軸」
○もらいながらも占い真をゴリ押さないあたりここは村だな
初手囲いがないと思われる分占いの真が少し濃い展開」
ただの人さん「狂人潜伏はあんま意味ないから、初日狂なんじゃ?」
カナシミブルーさん「占いが信用出来ようと出来なかろうと狼吊ればいいんだけどね」
絵日傘さん「狂人が潜るような吠えではなかったと思うんですけど、
もし潜ってるなら最初からそのつもりの変態でしょうから挨拶位置とかでは分からないだろうと思います」
十字架さん「予言者って使いみちあるん」
プロキオンさん「まあ今日はグレランでいいと思うよ」
クレオパトラさん「狂人が伏せる吠え数じゃなかったと思う
占か狂欠けに警戒」
麻呂だおさん「霊軸って言うけど、占いが噛まれたらただのグレラン村になるから
それもちょっといやだな」
月読さん「吠え考察なんて考慮する気にならないんですが… まあ占いは真狂どちらかでしょう 狼はないだろう」
カナシミブルーさん「言わなかった(こなみ)」
カナシミブルーさん「プロキオンは次に「グレーは喋れ。喋らない奴は吊る」的なことを言う!」
プロキオンさん「対抗いないんだ
こうなると潜伏狂人が怖い展開ってところだね」
スタイルさん「真真なら楽勝 偽真なら初日占い う〜んこの」
スイカさん「村はいっぱいしゃべってください」
絵日傘さん「クレオパトラさんが最初から1−1見えてるので預言者ですね保護しましょう」
デスブリンガーさん「ふーん、1-1か」
スイカさん「グレランですー」
カナシミブルーさん「1-1。正直2-1より面倒くさそうだよね
吠えは微妙なライン 狂人が伏せるかどうかは本人次第だと思う」
クレオパトラさん「マジで1−1だった」
十字架さん「んじゃ霊軸」
絵日傘さん「8吠えだから普通に2−1だろうなと思ってたら1−1だった」
スタイルさん「10秒と13秒くらい いたって普通の1−1」
麻呂だおさん「1−1かい」
月読さん「1−1 占いに注意を向ける村」
プロキオンさん理由:◆十字架「蒼」

『青』ではなく『蒼』って答えたあたり
カッコつけてるのかなと思ったから占わせてもらったよ
ただの人さん「おはよう」
クレオパトラさん「1−1」
デスブリンガーさん「おはよう」
スイカさん「霊能CO」
プロキオンさん「占いCO 十字架は○だったよ」
絵日傘さん「おはようございます」
カナシミブルーさん「おはよう」
十字架さん「おはよう」
月読さん「おはようございます」
スイカさん「おはよう」
麻呂だおさん「おはようございます」
クレオパトラさん「おはよう」
スタイルさん「前日に黒って書いて慌てていろいろ付け加える前日メタの鑑」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/19 21:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絵日傘 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「体が小さい動物ほど鼓動は早いらしいです(豆知識)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は26日です。奮ってご参加ください」
スイカさんの独り言「ドキドキドキドキとカチカチカチカチがおなじぐらいの速さな気がする」
クレオパトラさんの独り言「8」
カナシミブルーさんの遠吠え「噛みお願いします。頑張りましょう」
プロキオンさんの独り言「030」
麻呂だおさんの独り言「結果○で凄く安心した。スクリプト先生は怖いお人だから」
クレオパトラさんの独り言「7」
絵日傘さんの遠吠え「なんだろう楽しみ 噛みは130でやります」
クレオパトラさんの独り言「なんか鮮やか」
プロキオンさんの独り言「100」
ゲームマスター「参加ありがとうございます!」
クレオパトラさんの独り言「6」
スイカさんの独り言「霊能2回目かな…すごくすごく緊張します」
プロキオンさんの独り言「130」
ゲームマスター「まるって打ったら●って出たIMEさんマジ人狼」
スイカさんの独り言「村立てありがとうございます!」
カナシミブルーさんの遠吠え「こちらも占いCCOだけ準備しておきますね もし相方が●貰ったらちょっとやってみたい事があります」
ただの人さんの独り言「久々の素村」
プロキオンさんの独り言「200」
絵日傘さんの遠吠え「占いCCOだけ準備しつつ潜ります」
ゲームマスター「( ・3・)~♪<知らないな」
カナシミブルーさんの遠吠え「特に何もなければ全潜伏で行きたいです。」
月読さんの独り言「占いがしたいなぁ… 最近こればっか言ってる」
ゲームマスター「全体的に、青の人気が高かったような気がしましたまる」
プロキオンさんを占います。 >>> 麻呂だお <<<
絵日傘さんの遠吠え「人外しか引けない」
クレオパトラさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
スタイルさんの独り言「村なら何でもいい お願いだGM 俺に人外を振らないでくれぇ」
カナシミブルーさんの遠吠え「よろしく」
絵日傘さんの遠吠え「よろしくお願いします」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
麻呂だおさんの独り言「笑った」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 21:34:51)
デスブリンガーさん「白」
絵日傘さん「白」
十字架さん「蒼」
麻呂だおさん「紫こそ高貴の者の色におじゃる」
クレオパトラさん「青」
スタイルさん「黒>銀>白>赤>青」
月読さん「ネイビー」
プロキオンさん「水色かな」
スイカさん「よろしくお願いします 桜色が好きです」
ただの人さん「青」
カナシミブルーさん「青」
ゲームマスター好きな色は何ですか
以降、全員の発言を確認次第開始します。
誤爆野郎Aチームさんがただの人に名前を変更しました。
ただの人さん「固定になるなー名前が」
プロキオンさん「そんなものなのかな?>GM」
カナシミブルーさん「2行にならなきゃいいけど誤爆は外した方がいい」
ゲームマスター「7.5がどう扱われるかはGMもわかってないのぉ」
ゲームマスター「8文字がアウトでだから7文字までってよくいわれるのさ<プロキオンさん」
プロキオンさん「7.5文字って7文字超えてるよね?>麻呂だお」
ゲームマスター「そんな気はする<麻呂さん」
麻呂だおさん「Aが半角ゆえ7.5文字に収まっておじゃる」
ただの人さん「了解」
ゲームマスター「7文字までに抑えてください<Aチームさん
あと「誤爆」はゲーム中に使う単語なので避けてください」
プロキオンさん「名前長いと思うんだけど>誤爆野郎〜」
ゲームマスター「うーん」
kariさんがクレオパトラに名前を変更しました。
kariさんが誤爆野郎Aチームに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか、ダンガンロンパとかでありそうなかんじですね。それ<カナシミブルー」
kariさんがカナシミブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えながら21:29に揃える宜し
ただの人さん「誤爆」
ただの人さん「石油運び人」
ゲームマスター「いらっしゃい
ヒャッハーズサだー!」
クレオパトラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:27:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん 間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:27:26)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ただの人さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「深刻な準ズサ・ズサ不足?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:26:27)
kariさんがデスブリンガーに名前を変更しました。
kariさんが麻呂だおに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんは天然モノやでぇ」
kariさんが月読に名前を変更しました。
絵日傘さん「黄色が多いですね」
kariさんが十字架に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやーカラフリーですね。主に人力で」
kariさんが絵日傘に名前を変更しました。
kariさんがスタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「是非来てねd(ゝω・o)☆ミ」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月26日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんがスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「うむ…人の流れが止まったみたいだけど
後二人なので更新時間は設けないことにします」
十字架さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:18:44)
スタイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:18:17)
デスブリンガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカさん「こんばんは」
ゲームマスター「地味だ。色合いが地味」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナシミブルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「人の流れが止まるまで更新時間は設けないですから!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:17:42)
絵日傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい(まるでだめなおきゃく)」
月読さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:16:31)
麻呂だおさん「こんばんは(まだお)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい(まがお)」
プロキオンさん「こんばんわ(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:14:55)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561th【140238番】初日霊能で村勝利
1562th【140247番】初日狩人で村勝利
1563th【140277番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る